2011年04月 

吉川友プレデビューイベ&新創世記ファンタジーDX9期メンを迎えてに行くの巻。 

本日は吉川さんプレデビューイベ名古屋振り替え大会と
娘。ちゃん紺名古屋大会夜公演に行ってまいりましたよ。

午前中仕事だったので仕事先から吉川さん現場へ直行。
結構仕事に時間かかってしまい遅刻か?って全速力でw
13時開始のイベでイオンの駐車場入庫が12時57分w
イオン千種。
イベスぺースに着くと同時に「吉川友です!」とスタッフの方の声w
登場と同時に到着みたいなw
『きっかけはYOU』でスタートする中CD予約。
とりあえずBを予約。
なんか一応優先観覧スペースってなとこの入場券行使で中へw
入らなくてもさして変わりは無い感じだけれどもw
で、予約券などなどしまいながらイェイ2みたいなwww

震災で延期になってたが皆に逢えて嬉しい的な挨拶MC。
きっかの歌聴いて元気になってくれみたいな。

カップリングを2曲聴いてくださいと
『さよなら涙』、『冬空花火』2曲続けて。
あ、いつもの黄色い衣装ね。
しかし吉川さんは良い笑顔ねw

上にもいっぱいいますねと見回し顔と名前覚えて帰ってくれとwww
「吉川友で~す!」頻繁にwww
ジャーマネにタクシー呼んでくださいってなシールを背中に貼られ
虐めにあってる吉川友で~すwww
「きっかギャグが滑ったところで」とかwww
明るい曲で盛り上がっていこうと『CANDY POP』。
コノ曲は好きなのでB予約w

スタッフの方登場でイベントでは名古屋初なので
吉川さんのこともっと知ってもらおうと質問コーナー。
名古屋といえば?ってな質問になんだろう?w
℃しょっぱなからwww
食べ物ですねってことで…シャチホコ?w
一番言ってはいけないって分かってるとかwww
手羽先っかwww
手羽先は昨日食べましたと。
が、サラダの方がよく喰ったとかwww千切りキャベツwww
野菜大好き吉川友w
ゆずシャーベットが売り切れでと。名古屋関係ないwww
「ひつまぶしでひまつぶしw」www
「軽く滑ってます吉川友18歳で~すw」www
まもなく19歳。19歳は大人と思う?
大人だとは思うが「何もできないです。よろしくお願いします。」www
料理はキャベツの千切りが得意wwwお馴染みwww
映画の見所は全部言っちゃいそうとかwww
泣ける映画らしい。
女性のファンはどうですか?
可愛いと思う。可愛い子には可愛い子がついてくるwww
「言っちゃったw」www
もし透明人間になれたら?何する?どこ行く?
ファンの部屋にお邪魔wどれだけ吉川さんの写真とかあるかチェックw
「DDって言うんですか?」DDじゃないかチェックwwwwww
今夜気をつけろwww「なんちゃってw」でら可愛らしいw

で、もう一度『きっかけはYOU』唄い終了。
握手会へ。

 吉
→ →
 川 (敬称略)の順で。
意外と速かった。
もっとゆっくりかしら?って思ったら。荒くはなかったけれどもw
ってか観てるとやっぱやるな吉川さんwでら低姿勢www

いざ吉川さん。
ソロデビュー待ち望んでたわよ的なお話を。
それはそれは丁寧に受け答えしてくれ惚れるわさw
〆にDD卒業しますってウソついてみたら
「いぇいぇDDで頑張っていきましょうよ!」www
どういうことだよwwwポーズまでいただいたしwww
大好き吉川さんwww
で、手を振っていただきお別れ。
吉川さん良い人過ぎるwww

最後まで見届け吉川さん挨拶で終了。
で、腹ペコチャンピオンなんでフードコートでお食事し一休み一休み。
イオンの駐車場が入庫2時間まで無料なのでギリで一時出庫。
なんかコンビニでもないかしら?ってクル2廻るも
駐車場有のコンビニって無いね。名古屋は都会だなwww
廻っただけで再びイオンにwww

2回目イベ16時の巻へ。
2回目は2階から観るだけで。DD卒(嘘)でも基本は守るw
定刻に吉川さん登場。基本の流れは一緒で。
質問コーナーでライブ・イベ等で行きたい場所聞かれ沖縄と。
修学旅行で行ったことあるらしい。海の近くにwww
一番大切な人物は?ファンの皆さん。フゥ~!w
大切なものは?ワラビ餅と謎な答えwww
趣味の散歩中ワラビ餅探してると。???www
平成の伊能忠敬なんだとw???www
謎多き女性ですねw
スタイル良いが寝る前ストレッチとかしてるか?
スタイル良くないとwww
足は揉んでるそうで。効果は不明www
やらないよりは良いかな?ってwww
PVで木琴やマラカスやってるが演奏できる楽器は?
「はい!タンバリン!」力強いwww
MilkyWayでやったとwww
新幹線の移動中はスタッフを寝かさないようにいじって遊ぶ吉川さんw
2回目も素敵な吉川さんでしたw

で、2階から握手会観てると吉川さんの動きはおかしいねwww
握手会で動きすぎwwwほんとに素晴らしい人だw
最後まで見届けずイオンを後に。
金山へレッツゴー!
イオンの駐車場出ると
虹。
虹が!

17時半過ぎオーロラ着。
中京大学文化市民会館。
こいのぼり見えん!
昼公演は終わってるもののグッズそれほど混んでなく一安心。
それほど待たずに購入完了。
今日のお土産。
Dマガ。
今回Dマガは愛しのジュン2卒紺密着Dマガのみ購入。
新人出演の企画物の2巻はパスで。ってか3巻も出すなよw
最近買っても見てないDマガ多いのであえてパス。
2Lセット。
ミッツィ~と譜久ちゃん2LセットCも購入。
衣装可愛らしい。

コンビニ寄り後18時10分ごろ入場すると募金有とアナウンス。
並ぼうとしたら吉川さんがいたwww映画チラシ配布中の模様。
手振ってみたら「ありがとうございま~す!」と可愛らしいw
ってか皆さん吉川さんスルーし過ぎwww

募金列へ。長過ぎwベリちゃん紺よりうんと長いw
娘。ちゃんって人気あるんだなw
誰が並んだか分からずスタート。
2階から見える所まで進みますとミッツィ~&ズッキ&いくぽんで。
ミッツィ~!!って吉川さんもいるw大活躍ねw
で、早く進めw
まだまだ2階の折り返し地点でメンバーチェンジ…
残念無念…と思ったら真下を通って帰ってくミッツィ~!
上向いた!!って事で全力で手を振ってみたら
素敵なミッツィ~スマイルで振り返してくれて感無量w
ミッツィ~大好きw
そんな交代後は田中っち&さゆ&愛ちゃんで。
田中っち!!早く進めw
あ、吉川さんは残留w
なんとかチェンジ前に募金出来た。
吉川さんと田中っち前の募金箱に多めに募金。
吉川さんお久しぶりですw
田中っち素敵な笑顔をありがとう。
愛ちゃん前とさゆ前の募金箱にもちょっと募金。
愛ちゃん金髪素敵。さゆも良い笑顔をありがとう。
今回も微力ながらも協力を。

もぅお席着こうと進むと垣さん&譜久ちゃん&ヤッシーとすれ違い。
譜久ちゃん可愛らしいななんて思うも並んでも時間切れそうなんで
やっぱお席へ。
お席着きましてWAO!最前!!隣が女子!!w
昨日同様センターモニターのシンプルセット。
観やすそう。
今日も『愛は勝つ』で一盛り上がり。

で、最前なんで恒例適当に。

『まじですかスカ!』
『Fantasyが始まる』

まじスカ衣装で登場。
しょっぱなからミッツィ~率激高でノリ2w
とりあえずミッツィ~しか記憶に無くw
ってかミッツィ~はかなりのツンデレだなw
一切こちら見てくれもせず…www見ないようにしてる感じ…www
さっきはあんな笑顔だったのに…www
惚れるw

オープニングVTR
『THE マンパワー!!! 』
挨拶MC

ギラ2な銀基調の赤系衣装。カッコイイ。
田中っちは角付いてて可愛らしいw
『マンパ』ひさぶりね。だいぶ忘れてたw

『女心となんとやら』(高橋・新垣・道重・田中・光井)
『1から10まで愛してほしい』 (高橋・新垣・道重・田中・光井)
『I'm Lucky girl』

アルバムから3曲続けて。
3曲とも良い感じの曲よね。予習しておいて良かったw
『1から10まで』で愛ちゃんがレスくれる。惚れるw
愛ちゃんはなんか毎回優しいので惚れるwww
『I'm Lucky girl』でミッツィ~がレスくれる。デレ?wわからんw

クイズ先輩に聞きましたのコーナー 
先輩のアンケートの答えを9期とミッツィ~が答えるクイズコーナー。
今回は田中っちのチャームポイント。
3つのうち目は開いてて後2つは何か?みたいな。
ズッキが髪と正解しミッツィ~が爪と正解。
悔しがるいくぽんなんかおもろいw

『好きな先輩』(譜久村・生田・鞘師・鈴木)
『リゾナントブルー』 (高橋・新垣・道重・田中・光井)
『女と男のララバイゲーム』

譜久ちゃんに夢中w
ヤッシー歌の方はそれほどでも…w
『リゾナント』はやっぱ良いね。なんかひさぶり。
『ララバイゲーム』でいくぽん目の前に。
いっぱいいっぱいな感じでw

6期MC
出されたテーマに沿ってフリートーク。
田中っちは一人で電車に乗れないらしいwww
混んでるのがいやって事で。空いてるのはお化け出そうでダメwww
21歳www
田中っちのお化け話おもろいwww

『すんごいマイバースデイ』(光井・譜久村・鈴木)
さゆメドレー
『涙が止まらない放課後』~『通学列車』~『レインボーピンク』(生田)
『Moonlight night~月夜の晩だよ~』(高橋・新垣・鞘師)
『愛の炎』(田中)

ココからの衣装が可愛らしい。
ギンギラのセパレート衣装にイメージカラーの装飾。ピンクブーツ。
バカリボンもギラ2でw
『すんごいマイバースデイ』は名曲ね。でら可愛らしい。
ミッツィ~にメロ2も譜久ちゃんが可愛らしすぎるw
はけ際譜久ちゃんから笑顔いただく。惚れたw
さゆメドレーはいくピンクが良い味出してましたかwww
秘密兵器が威力を発揮しさゆ優しかったしw
『月夜の晩』のダンスはカッコ良かった。
ヤッシーのダンスはなかなかのキレね。
田中っちは聴かせるね。

9期とトークのコーナー(高橋・鈴木)
愛知って事でズッキ抜擢の質問コーナー。
ズッキは自分で娘。に何故受かったと思うか?と聞かれ
テンションの高さで受かったと答えるズッキwww
オーディションでコントやったの?って話へw
ホントはローキックやりたかったとwww
ローキックばかり何分もやれないってことでコントにしたとかw
ローキック実演。よろけるズッキwwwwww
学校の先生のモノマネしてくれと言われ受け口www
愛知のオススメスポットは刈谷ハイウェイオアシス。
家族でよく行くらしい。やっぱ刈谷の人なのかしら?w
で、バニラと焼肉の匂いが好きな鈴木さんwww

『もっと愛してほしいの』
メドレー
『泣いちゃうかも』~『しょうがない夢追い人』~『女に幸あれ 』
『LOVEマシーン』~『いきまっしょい!』~『恋愛レボリューション21』

新曲のカップリングはあんま聴いてなかったけれども
ライブ向きかしらね。ビート効いてるので。
メドレーは2部構成って感じで。
『幸あれ』ひさぶりに聴けて良かったけれども愛しのジュン2…w
で、デジャブ?って感じの選曲でwww
メドレー後半戦再び愛ちゃんが優しかったりwww
垣さんも良い人w

『涙ッチ』
ミッツィ~が優しかったwwwありがとうありがとう。
いくぽんはやっぱいっぱいいっぱいな感じでw

アンコール
『でっかい宇宙に愛がある』
感想MC
『ブラボー!』

アンコール衣装は↑グッズ写真ので。可愛らしい。
アンコールはいくぽんずっと目の前に。
こっち見てくれてるのか見てくれてないのか分かりづらいwww
感想MCは田中っちがおもろいこといった気がするけれども忘れたw
最後はまたミッツィ~率激高で感無量。
レスくれたり。どうした?www
はける際手を振り返してくれる奇跡wwwどうした?www
で、ズッキ居残りで地元嬉しかった的な一言コメントで終了。

若い方の娘。ちゃんもでら楽しかった。
今回割りと最前待遇良かったしwww
あの田中っちも秘密兵器にニヤ2してくれたしwww
新人さんもまだまだ感はあるものの頑張ってたし。
秋紺が楽しみね。

で、出ますと吉川さんが映画のチケット売ってたけれどスルーw
既に購入済みだし…みたいなw
吉川さんまた5月によろしくw

次回は『マジすかスカ』イベ合格したんで待ってろ譜久ちゃんって事で。

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしつつ春の舞~卒業生DE再結成~に行くの巻。 

本日は浮気後ドリムスちゃん紺名古屋大会夜公演に行ってまいりましたよ。
ちょいと本気の浮気後ねwww

とりあえず今週の話題をちょいと。

仙石先生のユーストがおもろすぎの可愛らしすぎでの週明けw
仙石先生。
なんか本気の好きな映画紹介でしたけれどもw
仙石先生。
とにかく手振りが多すぎて可愛らしいwww
映画のタイトル出す際の効果音は「ジョジョン!」とか「ボン!」だしwww
仙石先生。
はける際まで可愛らしかったw

続けてツイートで告知しまくりののっちのユーストもひさぶりにw
のっち。
激推し。
ライブの失敗談ってなテーマで投稿読んでましたが
のっち。
推しジャン時アキレス腱切ったって投稿が。
先日隣の席のヲタさんからアキレス腱切ったって話聞きましたがwww
リハビリ中で迷惑かけたらごめんね的なwその方かしらwww

で、
週プレ。
週プレゲ。
時田愛梨。
時田!!
先日重大発表ってなことつぶやいてましたが本名発表の事なのかしら?
DVD予約しなきゃw

『ヒルナンデス』は予約し忘れて仕事へwww

『Rの法則』はモリサキちゃん担当で。
Rの法則。
一緒に担当のお嬢さん顔ちっちゃいな!可愛らしいし!
モリサキちゃん顔おっ…w

『ユーストリー娘。』にも
娘。ちゃん。
のっち乱入してたwww
ズッキのリコーダーおもろかったw

今週も『ラッキー!!』はメアリー中継で。
メアリー。メアリー。
アンパンマンミュージアムからでも良いグキり具合で惚れるw
メアリー。
アンパンチも可愛らしかった。

ラテ欄見たら『週刊AKB』がしゃわこさん密着と知り
しゃわこさん。
録画www
しゃわこさん。
難しい…w
しゃわこさん。
低い声のしゃわこさんに爆笑www
しゃわこさん。
観覧車初乗りってことでなんか爛々としてたしwww
でらおもろい30分だったwww

『ハロプロ!TIME』
ハロプロ!TIME。
始まった。
エッグちゃん。
やっぱエッグちゃんもいたのね。
りっちゃんの髪型でうっすらそうじゃないかとは思ってたけどwww
竹ちゃんが超絶美少女w
握手。
良いな握手有りで…w
みどりちゃん。
ウエットなみどりちゃん可愛らしいなw

で、初のポートメッセって事で迷わないようちょい早く出発。
とりあえずハロショへ寄り道www
先日伺った際に売り切れだったみどりちゃんとの2SHOT写真求めに。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃんとみどりちゃん。
佐紀ちゃんとみどりちゃん。
無事購入完了。
佐紀ちゃんと舞美様。
佐紀ちゃんと舞美様。
舞美様との2SHOTも。
佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃん1点。
良い買い物が出来たw

出まして浮気現場へw
ってかハロショの時計見たら乗ろうとしてた電車に乗れないかも?
なんて焦ってたらハロショの時計10分近く早くて余裕で乗れたw
初のあおなみ線乗車。
金城埠頭に着きますと雨は止んでて一安心。
ポートメッセ名古屋。
現場のポートメッセにも迷わず到着。
マンモスフリーマーケットでお馴染みポートメッセでら広大ねw

会場の3号館へ向かうと凄い人にビビるwww
着くとすぐにまもなく受付開始との放送が。
受付開始と共に入場列へ。
なんかシステムがよくわからないw
とりあえず入場口では握手券だけで良いようで。
フルセット(握手券&納品書&免許)用意しちゃったw
で、入場すると各メンバーの列が。
メアリー列結構並んでる。流石は個別w
進みますと途中で本人確認。
あ、ここですか。フルセット必要なのはwww
無事合格w
で、やっぱストップウォッチなのね。ってか速くね?って感じw
なんか5秒くらいで肩叩かれてなくね?って感じw
こないだより速いのか?個別なのに…みたいなw
が、結構粘れる感じではあるようす。荒さはなくw

で、
 平
→ →
 田 (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あぁ~!!」ってひらめき顔で迎えられビビるwまさか…www
で、今回個別ってことで良席時あんま威力を発揮してない
新型秘密兵器をメアリー仕様で発動し挑んだわけですが
メアリーにはかなりの威力で喰いつかれ過ぎたwww
「わぁ~!!何それ何それ~!!」www
「こんなの初めてだよ~!!凄い嬉しい~」www
なんかいやらしいwww
そんだけ喰いついていただけると秘密兵器導入も報われたねみたいなw
が、喰いつかれ過ぎて逆にテンパり若干ぁわわ…みたいなwww
ぁわわながらもなんとなく秘密兵器解説と熱い想いもチラリ伝えられ
まぁまぁ良かったかしらね。
ポリーしゃんしかり某ブタウサギしかり
メアリー推し○出しアイテムは短時間ではリスク高めねw
だいぶ体は握手レーンから出されながらも「またよろしくね~」と
手を振っていただきさようなら。
またよろしくwww

でら可愛らしかった。やっぱ握手スキル高いな。
もぅメアリー大好きwww
あのスキルを千奈子さんや舞舞が持ち合わせてたらきっと惚れるwww
デレ2しながらポートメッセを後に。

デレ2のまま直帰。
開場時間ちょい前に金山着。
小腹が空いてたのでおやついただき会場へ。
中京大学文化市民会館。
こいのぼりがw

18時頃入場しますと様子が…募金無しですか…w
ま、今日は募金ご無礼しようと思ってたので助かったと言えば…w
明日はあるかしら?
そういやベリちゃんの昼の部は後半残りの4人と交代したそうで。
み~やんに募金しとくべきだった…佐紀ちゃん後即着席しちゃったしw
だから夜の部は目そらされたんだなwww
夜の部募金額チラッと見られた感じだったしwww
見られてのそらされwww
佐紀ちゃんへの募金額も見られてたのか?
夜の部み~やんの10倍の金額募金したからなwww
なんかそんな気がしてきたwww
ま、いいや。佐紀ちゃん大好きw
で、グッズも華麗にスルーw
美貴ティ画伯のイラストTシャツはちょっと魅力的だったけどw

お席着きますと26列やや下手。遠いが悪くはない感じ。
FC先行だがNEXT先行(Mラインの後)なんでこんなもんよね。
ってか年齢層高いなwwwおばさん多い気もwww
で、センターに℃デカいモニターがあり中2階な感じのシンプルセット。
ボサっと待ってるとモニターに『愛は勝つ』PVが。
皆さん手拍子w
なんとなくPAブースの方に目をやると夏先生発見!感激w

ほぼ定刻暗転でスリリングなSEに乗り皆さん登場。
『LOVEマシーン』でスタート。
いきなり飛ばしますわねw
キン2キラ2のコート眩しい。
ひさぶりに見るなっちの可愛らしいこと可愛らしいことw
小春ちゃんがポニーでバカリボン。可愛らしい。
圭ちゃんがポニーで真里っぺがややポニー。
後はなっちと梨華ちゃんがカチューシャ付けてるくらいで
あんま工夫無くw
ってかひさぶりにフルで聴いたw

続けて『抱いてHOLD ON ME!』。
キンキラコート脱いで水色の豹柄衣装。
小春ちゃん、裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃんはヘソ出し。
梨華ちゃんはエロwww
マコさんはなんかムームーみたいな感じでw
ってかひさぶりにフルで聴いたw

挨拶MC後新曲『恋人のような顔をして…』。
あ、アルバム買ってないのでほぼ初聴きw
ミディアムテンポなんでやや休憩。

で、VTR。
『浪漫』のメロがギターでのスーパーサウンドのVTR。
なんかカッコイイw
明けて『女子かしまし物語』。
水玉モノトーンの衣装にチェンジ。
梨華ちゃんと小春ちゃんはヘソ出し。梨華ちゃんエロw
これまたアルバム買ってないので新鮮w
マコさんの英語キャラ忘れてたwww
ってかフリが完全に変わってて対応できないwwwwww

続けて『サマーナイトタウン』。
ひさぶりにフルで聴いたw
続けてまさかの『シャボン玉』。
愛する人は小春だけ!w
なのにどこいったんだよぉ~!はマコさんでw
ひさぶりに聴いたけれどもやっぱ良いな。
現行娘。ちゃんもやってくれよ。

4~7期MC。
モーニング娘。に関するキーワードについて話しましょうと。
テーマはオーディション。
4期オーデで石吉藤は一緒でしたよってな話から。
美貴ティ3回落ちたと発言。???ってなる皆様w
3回も落ちたのか?って聞くマコさんwそう思うわねw
3次で落ちたってなことらしいw
小春ちゃんの時は学校に来たって盛り上がるwww
ヘルメットwwwwww村は携帯入らないwww
でも似たような所なんでしょ?とマコさんへ美貴ティwww
村とは違うとマコさんw村VS市www
4期は10年も前なんだねと言うと初々しさが無くなったとマコさんw
まんまだとよっちゃんさんwww
あれやっとく?と梨華ちゃんに誘われドスーン!やってみるwww
最近ドスーン!やりすぎ26歳www
マコさんの思い出話に入ろうとしたところで時間切れwww

明けて1、2期で『モーニングコーヒー』。
キラ2の黒い上着に紫のラインの入ったヒラ2スカート。
なっちコールでか過ぎwwwwww
懐かしい感じねwww

1、2期MC。
なっちコール凄かったねと真里っぺw
しいて言うならどっち?ってな話を。
生まれ変わるとしたら超ウザイイケメンか超臭い美女。
質問の意図が分からないと裕ちゃんwww
なっちと裕ちゃんがイケメンで圭ちゃんとかおりんが美女へ。
超臭いのは何とかなりそうとかおりんw
最近はスプレーとか良いのあると圭ちゃんw
内面が良いほうが良いよと。
自分で気付いてないならイケメンでとなっち。
ちゃちゃいれる圭ちゃんに「うるさい!!」と裏なっち登場www
結構真面目にトークしてくれると感心真里っぺwww
結構な巻巻な感じでバタ2で終了www

明けて4~7期で『色っぽいじれったい』。
こちらはピンクのラインのヒラ2スカートで。
梨華ちゃんエロくなくなる…www
続けて全員で『あっと驚く未来がやってくる!』。
これまたほぼ初聴き。爽やかタッチの曲ね。
続けて『ハッピーサマーウェディング』。
でらひさぶりね。アチョ~!に感激w
裕ちゃんのセリフでフゥ~!www
続けて『恋のダンスサイト』。
最高ね。現行娘。ちゃんもメドレー以外でやってくれw
フルで聴くのでらひさぶりね。

マコさん&よっちゃんさんMC。
初日ですよと。前の日寝れなかった人?って聞くマコさんwww
は~い!じゃねぇしwww
今回はリハ期間が短く凝縮した感じだったと。
勘を取り戻すの大変だったとマコさん。
卒業後5年も経つしみたいな。ツアーの出来る幸せ。
当時の汗のかき方思い出したとw
まさか『シャボン玉』でさゆのセリフ言うとはとwwwwww
で、卒業後はなかなか合うこともなくなってるが
よっちゃんさんの私生活が気になるとマコさんwww
私の好きな吉澤先輩www懐かしい絡みwwwwww
でら適当に朝起きてご飯食って寝るとか答えるよっちゃんさんw
マコさんは相変わらず早起きだとかw
今日も7時半起きで1人だけ集合時メイクバッチリwww
当時は5時6時起きだったとかwおばあちゃん?www
これでもドリムスで下から2番目だとw
よっちゃんさんは真ん中で。え~!?www
え~!?って言わないでよとよっちゃんさんw千奈子かw
皆も一緒に歳取って…www
30㌢くらいジャンプ力が落ちてるんじゃないか?みたいなw
後半はヨロみたいなw

明けて中飯石藤久で『みかん』。
赤いチェックのフワ2スカートのドレス。
梨華ちゃんまたエロでなくw
フリが変わって…w
続けて安保矢吉小で『浪漫~MY DEAR BOY~』。
赤チェック。
フリが変わってなく一安心w
続けてメドレーで『Do it! Now』~『未来の扉』~
『SayYeah!もっとミラクルナイト』~『HappyNight』。
アレンジされた『Do it! Now』カッコイイねなんて思ったら
メドレーでクリビツwww
間奏でのダンス増量でカッコイイ。
なかなか良い選曲のメドレーね。

イントロっぽいリズムに乗り石吉で声出しし『そうだ!We're ALIVE』。
全員ヘソ出しのキラ2白い衣装。黒いボア付き。
梨華ちゃんエロ復活w
続けて『ザ☆ピ~ス!』。
続けて『恋愛レボリューション21』。
後半戦熱すぎたw蘇る青春w

アンコールは『I WISH』でスタート。
白いワンピースに水色のキラ2ジャケットで登場。
皆様可愛らしいわね。

感想MC。
「では感想を聞いちゃいましょう。よし子さんから!」
って言うなっち可愛らしいwww
梨華ちゃんの「あなたのあなたの…あ!あなただけの…」出たw
裕ちゃん大声援www
裕ちゃん楽しんでくれた?ってな感想後涙目に。
釣られそうにwww僕も歳取ったな…www
圭ちゃん「あなたのあなたの」パクるwwwwww
小春ちゃんから次にやりづらいとクレームwww
楽屋では裕ちゃんと親子みたいだと発言wwwwww
で、マコさん噛み倒すwwwwww
「しっかりしろ小川!」と自分でwww
皆さん相変わらず素敵な感じで良かったと美貴ティwwwwww

最後は『青空がいつまでも続くような未来であれ!』。
大盛り上がりで終了。

でら楽しかった。
なんかもぅ色んな何かがこぅ何と言うかねwww
ひさぶりに公演中鳥肌立つ感じも有w
コレは観た方が良いですよ。現場で感じろって感じw

さ、明日は若い方の娘。ちゃん頑張るぞ!!

ってことでおやすみなさいませ。

ハロショに行くの巻。 

昨日は℃スマ紺の初日が名古屋であったもののスルー。
ちょっと行ってみたい気もあったものの終日仕事でw
セットリスト見るとイマイチな感じもしますがwww
本日も中野腐女シスターズ&腐男塾のGREEN LIVEスルー。
虎南ちゃん観たかったけれども観るだけみたいだったのでw
ま、暇なんでハロショ行ってきましたがwww

ちょっと今週の話題でも。
『めちゃモテ』が完全に終わっちゃいましたね。
未海ちゃん。衣舞様。
MMイベが無くなっちゃうのが残念無念w

『MJ』に娘。ちゃん。
MJ。
愛ちゃん良い感じのエロスねw
譜久ちゃん。
側転よりブリッジをやってほしかったw
ズッキ。
基本は顔なのねw
歌は
MJ。
『MJ』な感じでw

月曜の『PON!』でUF仲間のチャリティーイベの様子が放送されてた。
愛は勝つ。
吉川さんチラリw
愛は勝つ。
あゆべえチラリ。
愛は勝つ。
真野恵里ちゃんはやっぱ紀子りんの近くなのねw
ロンちゃんと花音さんが近くに。
愛は勝つ。
ロンちゃんちゃんと説教しておいてくれたかな?www
あっきゃん発見。
愛は勝つ。
因幡さんブロックが厳しかったwww
愛は勝つ。
あ、こっちは握手してくれたのね…残念…w
そんな『愛は勝つ』のPVも見てみた。
愛は勝つ。
キャナちゃんは既に5人組になっちゃってんのね。
愛は勝つ。
あっきゃんに逢いたい…
ってかかえぴょんは不参加なのか…復帰まだ?
愛は勝つ。
真里っぺは演歌チームにwww
ってかとっきーマイクにブロックされてるw
愛は勝つ。
ハピスタチームはのっちしか知らんw
愛は勝つ。
真野恵里ちゃんはJPチームでも紀子りんの近くではなくw
紀子りんは亜弥やと一緒で。
愛は勝つ。
まぁな師匠がメガネ!!
愛は勝つ。
で、佐紀ちゃんの蝶ネクタイ可愛らしすぎ。
最近たまに蝶ネクタイ姿見ますが惚れちゃうねw

なんか偶然知世ちゃん見ましたが
原田知世。
朝ドラ完全スルーしてたら出番終了みたいでw
ショートカット知世ちゃん可愛らしい。

喰う吉川さん
吉川さん。
なんかおもろいw
あ、名古屋イベの振り替え日程発表されましたがサイン会は無しなのね…w
娘。ちゃん紺と○被りですが昼公演入れてなく良かった良かったw
ハシゴだねw
ってか夏のハロ紺のお知らせ届いたですが吉川さんはハローではないのね。
モベキマスキにはならないのね。
で、
吉川さん。
出かたw
吉川さん。
この握手スキルは惚れるわねw

『Rの法則』とりあえず見る。
三木にこる。
にこるちゃんに惚れるw
A○B辞めたのなら(仮)にでも来てくれw

『ラッキー!』のメアリーは
メアリー。
中継初体験。℃アップ多用w
メアリー。
相当グキってて良いえくぼで良い初中継で。

で、
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
おまけ。
なんか良いおまけに惹かれw
おまけ。
あ、裏面の方ねw
有栞。
有栞!!
とっきー。
とっきー!!みたいなw
新生活応援。
有栞とっきーの隣は気の毒ねw
漫画雑誌のおまけにしては充実DVDでしたけれどもw
なんかe-Hello!シリーズ乱発されて有栞DVD買い逃してましたが
写真集とあわせて買った方が良いかしらね?w

『美女学』BSで始まったばっかなのに
真野恵里ちゃん。
最終回なのねw
譜久ちゃん。
アミュレットクローバーより頑張ったと思うwww
新番組はまだ佐紀ちゃんでなさそうだね。

で、1ヵ月半ぶりにハロショへ。
ひさぶりの割りに新作少なく一安心w
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
初のロン毛佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ちょいエロ佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
ベレーが可愛らしすぎる佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
三億円佐紀ちゃん。
で、軒並みみ~やん売り切れで
み~やん。
1点のみ。
素敵衣装の
舞美様。中早貴ちゃん。愛理ん。
℃3娘。ちゃんと
舞美様。中早貴ちゃん。愛理ん。
アルバム衣装の℃3娘。ちゃん。
で、2,000円お買い上げで1枚くれるって事で
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真を頂戴。
あと600円でもぅ1枚ですけどどぅって聞かれるもお断りでw
ハロ紺衣装での佐紀ちゃんとみどりちゃんとの2SHOT写真が
すべて売り切れてたので有れば超えてたのにねw
注文するのめんどいのでまた近々に伺いますw
ま、佐紀ちゃん以外はどっちでも良いので無理しないw

さ、来週はドリムス。紺が名古屋で開幕で楽しみね。
誰に募金しましょうかね?w

あ!
J-MELO。
愛しのジュン2!!
震災で延びてた放送が先ほどやってましたが
愛しのジュン2。
なんか日本語上手くなってる?www
愛しのジュン2。
とにかく可愛らしかった。早く帰ってきてくれw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊Berryzタイムスに行くの巻。 

本日は待望の佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
メアリーボケが結構な重症だけれどもw

その前に今週の話題でも。
『中学生日記』の50年特番ってのやってて
中学生日記。
菜月ちゃんがすっかりローカルスターの加藤晴彦氏と司会やってたので見た。
過去の出演者も出てたけれども
中学生日記。
あんまスターになってる人はいないのね。
葉山レイコさんは出てなかったしw
日記生のトップスター菜月ちゃんは相変わらず
菜月ちゃん。
良いグキり具合でw

『PON!』に
PON!。
さゆ&ミッツィ~&ヤッシー登場。
ヤッシーSPな感じでしたかw
ミッツィ~。
ミッツィ~は現状痩せ過ぎなんだなと思ったw
いくぽん。
なんか推せないw
昨日『スッキリ!』にもついでに撮ったVTR出演してましたが不意打ちで逃すw
ヤッシーパントマイムやってた。『PON!』でもやれYO!w

ピチ2アイドルは
吉川さん。
未だ見れずw

『このトラ!』にはーちゃんとしーたんが出てたですが
はーちゃん&しーたん。
すぐ消えたw忙しいのねw
ってか2順目のメンバー多いのにメアリーの2回目はまだですか?

先週の初回見逃した『Rの法則』見る。
森咲樹ちゃん。
森咲樹ちゃんは劣化止まった気もするけど人中が推せないwww
で、隣のお嬢さんは加弥乃んの妹ちゃんだそうで。
Rの法則。
お姉さんのが推せるなw弟君は推せないw
前田亜美。
あーみんさん良い眉毛。
多田愛佳。
らぶたんさんがまともなこと喋ってて気味悪かったwww

で、
超WONDERFULL⑥。
ゲ。
まじですかスカA。
ゲ。
まじですかスカB。
ゲ。
まじですかスカC。
ゲ。
まじですかスカD。
ゲ。
とりあえず4パターン買ってみてイベチャレンジ。
4枚で行けるかしら?w
℃ちゃんのアルバムはいつか聴こうw

そんな娘。ちゃん『音戦』みたいな番組に出ると聞き見るも
ハピM。
スタジオに来ないのか…w
ハピM。
ま、楽しげで何よりだけれどもw

テレビ愛知で始まった『SAY!YOU!SAY!ME!』ってな番組に
SAY!YOU!SAY!ME!。
二次元同好会がレギュラー出演。
声優さんの番組で見るのが辛い感じでwww
初回はしゃわこさんが大阪出身って事で盛り上がってましたがwww
SAY!YOU!SAY!ME!。
大阪キャラじゃねぇなみたいなwww驚愕www
楽しかったと爛々とした目で感想言うしゃわこさん
SAY!YOU!SAY!ME!。
でら可愛らしいwww

『ラッキー!』を最初から見たらレギュラー2週目にして休み?みたいなw
メアリー。
本来は途中のコーナー担当なのねw休みじゃなく良かったw
キャラ弁作ってましたがほとんど何もやらずw惚れるw
メアリー。
最後にグー可愛らしかった。

昨日娘。ちゃん紺名古屋大会のチケ届いた。
娘。ちゃんチケット。
2列!!最前?!
何色のTにしましょうか?www
で、座席表見たら今年の冬ハロ紺とまったく同じ席でwクリビツw
今後指定席でお願いしたいw
ってか佐紀紺で来てくれ…w

で、今日は午前中仕事だったので仕事現場から直行。
13時半頃金山着。
中京大学文化市民会館。
現場着きますとグッズはそれほど並んでおらず一安心。
今日の物販お姉さんは4人全員レスラーみたいな方でしたがwww
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
2L写真セット。
佐紀みや2L写真2点ずつで。
今日から2巻目のDマガ発売で良かった良かった。
通販勘弁w

で、開場後メンバーによる募金活動有との噂を耳にw
14時半から始めますとの正確な情報聞き14時20分入場。
入場時ヲタさんから
ちゃんりーうちわ。
りぃちゃん誕おめサプライズグッズいただく。
本日ツアー中のベリちゃんと娘。ちゃん以外のUF系列の方々は
横浜で募金イベントってな情報で良いななんて思ってたら
名古屋が一番良い環境にw
とりあえず様子見てると14時半メンバーが。
佐紀ちゃんと桃ちと千奈子さん登場。
わほぉ~!ってことで最後尾へw
募金するだけなのでするする進みますわね。
で、いざ佐紀ちゃん前の募金箱へ微力ながらも協力を。
素敵な笑顔でありがとうと言って下さる佐紀ちゃんの可愛らしいこと。
桃ちも素敵な笑顔でありがとうと言って下さりこちらこそありがとう。
千奈子さん見た記憶が無いw

で、お席へ。
昼は18列中央ブロック。遠いっちゃ遠いけど悪くはない感じ。
アメリカンな感じのモダンなセット。
メゾネット(?)って感じの変則2階建て。
モニターも段違いで2つセットに組み込まれてる形で。
洒落てますわね。

5分ほど押してスターウォーズのSE明け暗転DON!
サイバーなSEに乗り佐紀ちゃんから順番に登場。
『ヒロインになろうか!』でスタート。
ギンギラの上着にフワ2スカート可愛らしい。
佐紀ちゃんパイナップルヘアー可愛らしすぎで。
み~やんは横分けストレートでバカリボンカチューシャ可愛らしい。
パッツンポニーのりぃちゃんも可愛らしい。
まぁさんドンキーで熊井ちょ~は熊井ちょ~な感じでw
桃ちは後ろでごにょごにょっとしてて千奈子さん忘れたw
で、頭っからノリ2ね。
続けて『スッペシャルジェネレ~ション』。
なんか佐紀ちゃん紺ではひさぶりね。
やっぱ最高w

で、メンバー紹介VTRがアメコミ風アニメでカッコイイ。
明けて『HAPPY!StandUP』。
やっぱコレ無いとダメだw大好き。
探偵(?)みたいなコートにカメラ持ってのパフォーマンス。
み~やんのリボンが豹柄にw可愛らしいw

コート脱ぎ私服っぽい衣装に変わりMC。
震災コメントを佐紀ちゃんから。
その他諸々告知を。

明けてNEWアルバムからと『女子会The Night』。
腰掛けて唄いますが間奏はダンス激しめで。
ここら辺はまぁさんもバカリボンで可愛らしい。
続けて『女のプライド』。
熊桃はまた腰掛けて。
間奏の佐紀ちゃんチラっとだけ踊るダンスが素敵過ぎ。
続けて『付き合ってるのに片思い』。
これまたひさぶりね。
佐紀ちゃんに片思い過ぎwww

『週刊Berryzタイムス』ってなコーナー。
まぁさん編集長の下へ皆がネタ持ってくるコント仕立てのコーナー。
他社に負けないような良いネタないかしら?的な。
千奈子さんが「キツネ現る」ってなネタ持って登場。
奇跡の2SHOTだと。
写真見てみますと赤いきつねと写る千奈子さん…ガックシ…w
ボツになり「さよなライオ~ン!ポポポポ~ン!」って
はけてく千奈子さんなんか憎たらしいwww
続いて小学校中学年の可愛い桃ちゃんの写真持ってきたと桃ち登場。
可愛いだけでなくしっかり者とかw
可愛いランドセル姿だよと出た写真は熊井ちょ~www
熊井ちょ~のランドセル写真懐かしいわねみたいなwww
コレは良かったと編集長w
続いてなんかブツ2言いながら佐紀ちゃん登場。可愛らしいw
「鼻が~!!」ってなタイトルの写真持参。
鼻つまみながらの発表可愛らしすぎw
菅谷さんがスリッパ無いのでスリッパを貸す清水さん。
臭っても大丈夫?と菅谷さん。
そんなスリッパの写真ですと。スリッパのみの写真。
臭えと?って編集長www
ボツで逃げてく佐紀ちゃん可愛らしすぎw
「名古屋の奇跡」ってなネタを持って熊井ちょ~登場。
\555のレシート写真。
毎回数字だなと即ダメだしされるwww
佐紀ちゃんでやめとけば良かったと編集長w

明けてみ~やんとりぃちゃんで『胸さわぎスカーレット』。
マリンな感じの衣装が可愛らしい。
み~やんはカンカン帽可愛らしい。
で、2人は聴かすわね。
続けて桃ちと千奈子さんで『サクラハラクサ』。
星条旗をあしらった衣装で。桃ちの腿まぶしいw
で、間奏で佐紀ちゃん登場!!ダンスソロ!!!!
とにかくカッコイイ!!近くで観たかった…
続けてまぁさんと熊井ちょ~で『グランドでも廊下でも目立つ君』。
制服っぽいブラウスのネクタイ衣装。
コノ曲すっかり忘れてたwww

『本日のヒロインは誰だ』ってなコーナー。
くじ引いて当たった人がヒロインに。
3分間好きな事が出来ますよってなコーナー。
ヒロインだ~れだ?ってくじ引いて桃ち当選。
後ほどと桃ち準備へ。

準備中『ダーリンI LOVE YOU』を。
これまたひさぶりね。
盛り上がりますわね。大好き。

ヒロインタイムへ。
ベ~リネットベリネット~♪夢のベリネット桃ち~♪って
唄いながら桃ち登場w
物販で売ってるBeryyzタイムスのご紹介w
紙面を紹介しながら買ってくれみたいな。
千奈子さんの記事中ちっさーと表記されてる部分があるとw
ダンスでバコ~ン的な間違いとか言っててウケるwww
金利手数料は桃ちが負担w

明けて『BOMB BOMB JUMP』。
名曲よね。
今回のアルバムは良く出来てますが中でも一番好きな曲。
フリ2衣装可愛らしく。
2階でまぁ&熊&ちぃが唄い1階で4人がスタンドマイクでコーラス。
スタンドプレイもカッコ良くステージングもバッチリで。
ハローのJUMPシリーズは名曲ぞろいね。

続けて『MADAYADE』。
おひ。覚えてるもんだなwww
続けてこれまたおひの『告白の噴水広場』。
ショート版で佐紀ちゃんパート無く残念。
おひが続き『ジリリキテル』。
フリ2脱いでイメージカラーのギラ2ワンピに。ちょいエロw
佐紀ちゃんの煽りがカッコ良過ぎるw
続けて『シャイニングパワー』で盛り上がり
『一丁目ロック!』カッコ良過ぎの盛り上がり過ぎ。
『雄叫びボーイWAO!』楽しすぎて本編終了。
後半戦きつ過ぎるけど楽し過ぎたw

りぃちゃんコールのアンコールはメドレーで。
『恋はひっぱりだこ』~『Berryz工房行進曲』~『マジ夏すぎる』
~『サヨナラ激しき恋』~『夢を一粒~Berryz仮面Endingテーマ~』
~『君の友達』~『マジカルフューチャー!』。
各アルバムから1曲セレクトとか。
衣装が可愛らしすぎ。
赤いキラキラの燕尾服にタケちゃんマンみたいなスカート。
み~やんと熊井ちょ~以外はシルクハットで。
佐紀ちゃんのシルクハットの似合い具合ハンパなくwww
惚れ直す惚れ直すwww
で、なかなかの名曲ぞろいで。

感想MC。
りぃちゃんへのハッピーバースデーも唄っちゃいますよみたいな。
感想は皆ひさぶりで楽しかった的な。
佐紀ちゃんから名古屋最高!!出まして
ラストは『ガールズタイムス』。
腰掛けてBerryzタイムス使ってのパフォーマンス可愛らしい。
コノ曲も好き。良い曲ね。
中盤からのダンスも可愛らしく。パカ2あるしw
可愛らしく終了。

もぅでら楽しかった。
ひさぶりの本格現場で大満足ね。
やっぱベリ紺最高ね。

Berryzタイムス購入後
Berryzタイムス。
出まして車でクールダウン。
募金の様子見るため開演30分前入場。
残りの4人なのかしらね?み~やんどうしよう?って見てたら
全員登場!!急いで最後尾へw
が、デカイメンバー3人は後ろでw
佐紀ちゃん、桃ち、み~やん、りぃちゃんが募金箱前に。
いざ佐紀ちゃん前の募金箱へ微力ながらも協力を。
分けて桃雅の間の募金箱にも微力ながらも協力を。
分けてりぃちゃん前の募金箱にも微力ながらも協力を。
破産w
が、佐紀ちゃんの笑顔の素敵なこと。
桃ちも素敵な笑顔で。み~やんに目そらされる…w
りぃちゃん見た記憶が無いw
お姉さんズ推しに戻りましょうかねw

で、夜は12列かなり上手。
昼より格段に近い感じで。良い感じだけれど悪い感じみたいなw

夜も5分押しでスタート。
前半戦佐紀ちゃん結構な上手率で良い席だねみたいなw
み~やんがバカリボンでなく残念。
MCはやっぱ佐紀サイドではないので残念無念w
で、『付き合ってるのに片思い』は
ほぼ佐紀ちゃん上手ばっかでよりいっそう片思いwww

『週刊Berryzタイムス』のコーナーはまずみ~やん登場。
「楽屋ボス」ってなネタを入手。
可愛らしい夏焼さんがボスなんじゃないか?って
思われるが本当のボスが判明的な。
清水ボス
♡夏焼♡
(ガースー)
と書かれた黒板の写真w
ガースーのが気になるとwwwボツw
た~のしい仲間ぁがポポポポ~ン♪って登場の千奈子さんw
編集長さぎ!なんか憎たらしいw
「両さんが!」ってなネタを。
1回目の後楽屋に挨拶に来たと。
千奈子さんがチョンボにしデコ出しでマユゲ繋げてる写真…w
完全にふざけてるよねとボツw
「楽屋に未確認生物が!」とりぃちゃん。
編集長の椅子奪うりぃちゃんwww
大量のチェブラーシカ写真。
猿じゃないんだとwwwどうでも良い情報www
ウォウウォウォウウォイェイイェイイェ2イェ~♪と佐紀ちゃん登場w
長長長編集長♪www可愛らしすぎw
「SEXYSHOT」ってなネタを!!!www
楽屋であまりにもセクシーな人が。2度見しちゃうくらいw
デカイシャツ一丁の佐紀ちゃん写真!!!!!欲しい!!!w
下は?と聞く編集長にご想像におまかせってwww
で、OK出て終了www

明けてのブロックがソロコーナーに。
桃ちで『安心感』。
ショッキングピンクの衣装でら可愛らしい。
で、某熊井さんよりも凄い安心感www
続けて熊井ちょ~で『REAL LOVE』。
モノトーンの衣装。シック。
やっぱりぃちゃんのが…w
続けてみ~やんで『VERY BEAUTY』。
森ガールっぽい感じで。
素晴らしいわね。
続けて千奈子さんで『小遣いUP大作戦』。
黒い上下。星やらバッジやらいっぱいで。
千奈子さんな感じでw
続けてりぃちゃんで『MOON POWER』。
りぃちゃんっぽいモノトーンのヒラ2衣装。
りぃちゃんも素晴らしいわね。良い腿だしw
続けてまぁさんで『思い立ったら吉でっせ!』。
緑のチェックのシャツにヒラ2スカート。
『吉でっせ』はまぁさん以外に考えられんねw
最後は佐紀ちゃんで『CLAP!』。
真っ赤なTシャツにピンクのヒラ2スカート。
蛍光グリーンのグローブにニーハイブーツ。
テンガロンハットを背中に背負い可愛らしいにもほどがあるw
で、素晴らしいにもほどがあるw大盛り上がりね。

ヒロインはまぁさんで。
まぁさんが昔の曲で踊ってみたかった曲踊りますと。
照明さん適当にお願いしますw
『笑っちゃおうよBOYFRIEND』~『恋の呪縛』~『スペジェネ』を
ちょこっとずつ。
L・O・V・E LOVELYまぁさ!のコールもありがとうございますw
『スペジェネ』はメインのウルトラマンやってみたかったとw
で、水飲みにはけるまぁさんw自分勝手ですまぬとw
全然OKよw
昔のPV見て練習したが踊りが違うと。若さが違うとw
ハローで一番平均年齢高いがピチ2で頑張るとwww

で、『噴水広場』が『桜→入学式』に変更。
『シャイニングパワー』の弁当箱上手過ぎてメロ2w
『一丁目ロック!』も上手率高しでメロ2w
『雄叫びボーイWAO!』楽しすぎて汗だくw
で、ちょっと近くで観るシルクハット佐紀ちゃんの可愛らしいことw

夜も楽しすぎて困ったw
ベリ最高。

明日は仕事でSDNのGREEN LIVE間に合わんなw
ノンティ来ないし良いやwww

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻リターンズ。 

先週のス○イレージ出演CBCラジオGREEN LIVEを完全スルーし
本日は2更新連続のモリコロパークにて浮気でございますw

そんな先週からの話題でも。
ス○ちゃんGREEN LIVE出演前に
花咲かタイムズ。
『花咲かタイムズ』に。家でゆっくりとw
最後に一言って振られ皆困る中
花咲かタイムズ。
「イェイ!」って変なポーズの憂佳りんは可愛らしかったwww
永岡お兄さんのスマホ宣伝のコーナーに
花咲かタイムズ。
事前情報無く吉川さんチラ出で見てて良かったw
ま、時代は
UFZS。
UFZSですよねw
まぁなちゃん。
まぁな師匠の動向が知れただけでも収穫でw
消えてなくて良かった良かった。
せっきー。
せっきーも頑張れ。
仙石先生を加えたアップフロントガールズ(仮)も動きだしてなによりなにより。
ってかUFZSの話題は先々週一旦お蔵にしたんですけれども
その際彩里んどうした?ってなこと書いてはいたんですが
AKBN 0オーデ彩里ん。AKBN 0オーデ彩里ん。
えぇ~・・・・・・みたいなwwwガックシね…www
ってかこんな顔でしたっけ?www

そんなGREEN LIVE4月の予定が発表に。
4/2
『広瀬隆のラジオでいこう』1日生放送
広瀬隆 吉岡直子 内田俊宏 野田葉子 小林信也
めるへん堂 オレンジ アンダーポイント 
それいけ斉藤くん 浜盛重則ひきいる、
わしたユンタクとまいふなエイサー隊
4/3
『サンデーみか』生放送
渡辺美香
週末パーソナリティ感謝祭
広瀬隆 吉岡直子 戸井康成 加藤由香
澤朋宏 永岡歩 渡辺美香 若狭敬一
小川健太 河原辰也
4/9
(1) SUPER☆GiRLS
(2) 藤澤ノリマサ Jam9
4/10
(1) SDN48
(2) 水森かおり 山内惠介  花咲ゆき美  森川つくし
4/16
森友嵐士 KARIYA LOOP CHILD
4/17
(1) 中野腐女シスターズ
(2) Mizca
(3) 腐男塾
4/23
(1) 大石まどか 梓夕子 パク・ヒョンビン 南かなこ
(2) PENGIN シクラメン MAICO
4/24
(1) 奥華子 熊谷育美
(2) あさみちゆき 竹川美子 黒木姉妹

喜屋武ち観に行こうかなw

で、改編期ってことで色々最終回でしたわね。
モネちゃん。
モネちゃん芸能活動して欲しいw
田中っち
田中っち。
お疲れいな。

金八君もファイナルって事で我が街では同窓会も同日放送で。
清水沙映。
あの清水沙映ちゃん(惜しい)結構活躍で良かった。
ファイナルでの現役3Bメインキャストの
趣里。
蘭ちゃんの娘。ちゃんは良い具合のブサイク加減ねw
本編での「水飲む?」は名セリフでw良い味出してた。
ってか加弥乃ん出るって聞いたので本編ガッチリ見たですが
増山加弥乃。
ガリ勉役だったwww
やっぱ17歳で中3役だとダブっててガリ勉って事なのかしら?w
増山加弥乃。増山加弥乃。
それなりにセリフあったけれどもチョイ役残念。
昼ドラ主演女優なのに…w
で、沙紀ちゃんひさぶりに見た。
福田沙紀。
上戸さん出てないのに偉いねw
金八君と二人っきりのはずが変わりに川上さんが留守番してたら
川上麻衣子。
居候の中3は本来うれしはずかし物語ですよねw
金八君卒業式では歴代生徒が登場で。
汐里ちゃんはまだ最近だし売れっ娘。なので
忽那汐里。
普通ねw可愛らしい。
充希ちゃんが
高畑充希。
変な髪形でちょいとブ○イクにwww
沙紀ちゃん
福田沙紀。
良い笑顔。
フルーツポンチだった人は
杉林沙織。
なんか当時より良い感じでw
ってか現役におは枠無かったね。しおりちゃん…w
あの菅澤美月改め真山れみさんも出てなかったけれどもw
小高さんって引退してるのに
小高早紀。
出てて偉いね。
小嶺っちは美しいままで。
小嶺麗奈。
『初恋』のDVD買おうかな…w
ってか諸りんかと思ったw
某モデルさんの妹ちゃん出てなかったねw
森部万友佳ちゃん復帰の期待も虚しく…w

『このトラ!』初出演の原望奈美さんに
原望奈美。
ときめくw
研究生なのかと思ったらチームEなのね。やり手かw
原望奈美。
トランポリンで顔面強打してたけどww

『ana-ana girl's』も最終回でSKE多め。
ana-ana girl's
しゃわこさんはやっぱカメラ違うw
メアリー。
コノ制服はなんか可愛らしいね。
ってかポニーのメアリーは小春ちゃん℃が高いなw
しゃわこさん。
問いただし中のしゃわこさんはなんかおもろいwww

で、佐紀ちゃん版
三億円少女。
届く。
三億円少女。
珍しく盤面がカラーw
りぃちゃん版見てるのでまたおいおい。
で、
⑦Berryzタイムス。
ゲ。
発売延期されず良かった。
紺前にアホほど聴きましょう。
延期になってた『ヒロイン』イベの振替日発表になり
5月は2週間の間に3回も佐紀ちゃんに逢えるとかwドキ2過ぎw


『ana-ana girl's』終わっちゃって残念も
メアリー。
メアリーは『ラッキー!!』レギュラー決定でセーフw
メアリー。
メアリーもよくグーするな。可愛らしい。
推せる人はグーするんだなw
レギュラー初日って事でメアリーフューチャーで良い放送。
メアリー。
ピンクのエプロンがなんか…w
ってか二つ結びも小春ちゃん℃高いなw
コノ番組は観覧あるけれども晒され方が尋常じゃないので無理ねw

で、今日はSKEのレコ発イベへレッツゴー!
握手会が二人一組のブロック制でメアリーのペアは若林さんってことで
ちょいと悩んだですけれどもレッツゴー!w
先日モリコロ行ってガッチリ行き方覚えたのでねw
ハロー関連と被らなかったしw
おっきゃん&まっちゃんの卒業発表にショック受けたし…www

で、握手券引換券を用意するため
バンザイVenus。
昨日CD開封すると
メアリートレカ。
メアリートレカ!!
今回は鰹じゃなかったw良かった良かったw
あ、一応発売日にCD押さえてたけれども1ヶ月放置でw

引換え時間ギリで良いかしら?と出発するも道空いてて割と早く到着。
モリコロパーク。
ボチ2芝生広場へと向かうと凄ぇ人wwwアホほど並んどるw
モリコロパーク。
8時から引換え開始してるんですよね?みたいなw
並んだ時点でW松井の握手券は終了したとのアナウンス。
二人一組なのにペアの中西さんと出口さんの終了告知は無しwww
松井Jと中西ペアは無しってな風に言ってあげてくださいw
ってかW松井とのペアのメンバー推しのヲタさんは気の毒ね。
1時間弱で引換え完了。余裕の引換えwww
並んでる間にリハっぽい事やってたけれど無音でよくわからずw
で、ミニライブ優先観覧エリア抽選へ。
ミニライブ観覧場所の整理券をいただきますがどこでも良いや的なw
握手券。
無駄に良い番号引き当てるwww

ちょいと押して入場開始。
2、3列目の上手へ。無駄に良い場所へw
ハローのイベ等に運を取っておいてくれwww
で、入場時に整理券回収するも抽選会に使うのでと再配布w
番号変わっちゃいますがとwww不手際過ぎwww
ハードヲタの方は元番が当たったら怒っちゃいますよねw

20分押しでスタート。
まずはチームKⅡで『愛の数』。
KⅡ初のオリジナル曲だそうで。
しゃわこさんに夢中w
リハの際お団子のお嬢さんがいるなと思ってたですがモコさんで。
お団子モコさん惚れるw
で、ドンキーちゅりちゃん可愛らしいな。
そんなちゅりちゃんが一言言って全員集合。

松井Rさんから震災コメントでトークのコーナーへ。
矢神さんと木崎さんが司会に抜擢される。
頭悪い二人とか言われて可哀想www
メアリーが下手で残念無念のトークコーナー…w
KⅡの曲についてやら新曲裏話など後メアリー&しーたん初選抜話へ。
応援してくれてる方たちの支えがあっての選抜ありがとう的な。
木崎さんの初選抜話で盛り上がり終了。

明けて白組で『卒業式の忘れもの』。
違う曲のイントロドン!で中断w有能なスタッフ急募だねw
松井Jさんが声だしして繋ぎホントのイントロドン!
白組の衣装は可愛らしいわね。
白モコさんに夢中w

続けて紅組で『誰かのせいにはしない』。
赤組は若干エロ衣装ねw寒そうw
しゃわこさんがエロw惚れる。
松井Rさんもエロ。惚れる。
圭澄ちゃんはなんか可愛らしいw
で、原さんは生でもときめく。推し変か?w
ってかSKEのヲタさんは幕間とかトーク時の野次は多いけど
曲中は結構大人しいのねw一部除きw

で、抽選会へ。
2SHOTチェキ権とか握手時間ロング権とか
サイン入りグッズなんかが当たっちゃうわよみたいな。
当たるわけもなく…www
ってか握手時間長くなるのは良いアイデアねw

最後は選抜メンで『バンザイVenus』。
メアリー上手!!
しーたんとのコンビネーションも可愛らしく。
ってかちゅりちゃんとRさんのコンビも素晴らしい。
メアリー堪能できた。たまに鰹ブロック厳しかったけれどもw
良い番号無駄でなくw

で、終演後フォトセッションとか。
会場と写真撮りますみたいな。困るwww
端は写ってなさそうで安心したけれどもw

で、握手会まで1時間弱あるので一旦車で休憩。
開始時刻頃戻ろうと上から見るとまた長蛇の列でビビるw
近づくと松井J&中西ブロックと松井R&出口ブロックの2列が
ずば抜けて長いだけで他はさほどでもないと判明w
矢神&山田ブロックと高柳&山下ブロックが次に長い感じで。
あと2、3列微妙に長く他はどっこいどっこいって感じで。
メアリーブロック人少ないな…w
鰹ブロックよりは多いかな?って感じでw
とりあえずスタートするまでウロ2様子見。
スタートしますと人少ないブロックのはけ具合早くてビビるw
ま、ちゃちゃっと握手して帰れる感じで良かったけれどもw
メアリーブロックもどんどんはけてくので早い時点で列へ。

平 若
 ←
田 林 (敬称略)の順で。

近づくと流すスタッフ君がストップウォッチで計ってる!!www
斬新なシステムねw
ロング権の長いってどんなよ?って思ったら計ってるなら確実よねw
なるほどなるほど斬新なシステムねwww
で、普通でもまぁまぁ中速な感じで。

いざ若林さん。
とりあえず初めまして。
ポリーしゃん見つかってしまったので
メアリー推し○出しでごめんなさいねと謝っておいたwww
いえいえ私もよろしくって返されたw
メアリー推し○出しでも良い笑顔で対応してくれ
良い娘。なんだろうなとは思ったw

最後は愛しのメアリー。
とりあえずポリーしゃんには喰いつかれますわねw
クリビツ顔可愛らしすぎて困るw
今回は喰い付き具合もそこそこで熱い想いを伝えれた。
リアクションが可愛らしすぎてこれまた困ったw
デレ2で手を振っていただき退場。
メアリーでら良い人w推し変無しでw

で、何秒くらいで流されてんのよ?って
携帯のストップウォッチ機能でシュミレートしてみたら
10秒くらいなのね。10秒って結構長いのね。
ロングは何秒よ?
ポッシちゃんやキャナちゃんの感じも試しにシュミレートしてみたら
20~30秒は話してる感じね。
低速ってもそんなもんなのねって感じで。
あ、ハローは2、3秒ねwww長くて5秒www1秒のありがたみを感じるw
で、初心者は10秒くらいでちょうど良いのかもね。
ロング当たったら逆に困りそうwww

握手会は18時まで続くのでさっさと退散w
SKEさんも4時間以上も大変ねw
メアリーに的を絞れ堪能できたので良いイベントでしたかね。
あ、今月もう1回浮気の予定有でwww

帰宅後録っておいた『美女学』見る。
美女学。
佐紀ちゃん出ねぇのか…
お団子み~やん可愛らしいから良いけどw
美女学。
ってかいつのだよw
ときめきメイクになる前だなw

新番組『アップフロントガールズ(仮)』見る。
アップフロントガールズ(仮)。
待望の新番組ね。
まだ初回ってことで今後やること提案大会みたいな。
仙石先生。
富士山登山wwwみなみ~!って叫ぶとかwww
まぁなちゃん。
まぁな師匠ご健在でなにより。
で、次回からハロー!のダンスコピーしてるオカマの人たちと
アップフロントガールズ(仮)。
ダンス対決みたいな。
おもろそうな番組ね。

ってことでおやすみなさいませ。