2011年02月 

破産。 

まだまだ現場無い日々は続きますが
暇でハロショ行っちゃったら破産しそうでwww
何買ったか忘れて同じ物買わないように記録用更新しますwww

とりあえずココ2週の話題交えw
譜久ちゃんFCイベ後は吉川さんの話題で週明け。
吉川さん。
や、コノ握手スキルは惚れるわねwww
実際初握手時惚れたしw
名古屋イベの詳細が未だ出ずヤキモキしてますwww

翌日が超早起きで録っておいた『anaanaGirl's』は
LIZLISAにお着替えで録っておいて良かった良かったw
メアリー。
ヒラ2のメアリーは可愛らしすぎる。
メアリー。
ナチュラルグキりも可愛らしかったw
で、ひさぶりしゃわこさん登場で録っておいて良かった良かったw
しゃわこさん。
メアリーに喋り方真似されてヘロ2になってておもろかったwww
しゃわこさん。
泣いたwwwwww

コンビニで発見し
週刊少年チャンピオン。
立ち読んだら即決でw
愛理ん。
グラビア可愛らしすぎた。
漫画読んでないけれどもw

『飛び出せ科学くん』ってな番組に垣さゆと中早貴ちゃんと
肉焼いてそうなお嬢さん2人組みが出てたので見たけれども
科学くん。
よく分からないキャスティングでしたねwww
5人もいる必要のあるロケかしら?って感じでwww

『P☆LEAGUE』予約しようとBS日テレ点けたら前の時間帯で
よっちゃんさん。
よっちゃんさんの冠番組やってんのね。
トレンド+よっすぃーナビ。
みーよ出ててクリビツwww
上々軍団とかUFA勢独占番組なのかしら?w

そんな『P☆LEAGUE』中早貴ちゃんの見せ場は
中早貴ちゃん。
ココだけなのねwww毎週w

コンビニで発見し
週刊BIGCOMICスピリッツ。
表紙から即決でwww
こまっちゃん。
ひさぶりにエロスなこまっちゃんで良かったw

で、
Kiss me愛してる。
フラゲ。
雑草のうた。
ゲ。
ライバルサバイバル。
ゲ。
NATURAL&COOL。
ゲ。

なんかでら愛理んに逢いたいけれども名古屋飛ばしなので
℃ちゃんの新曲1枚で。大阪当たってくれw
愛しのジュン2卒紺とみ~やんのDVDは未開封で。
早くみ~やんDVDが見たいw

『Rの法則』ってな番組に森咲樹ちゃん出ると聞き
Rの法則。
一応見てみたw劣化止まった?w
春からレギュラー放送だそうで。
アイドリング!!!の人やらおはガールの人やら
逢いに行けるアイドルの人なんかも出ちゃってたり
なかなかN○Kも頑張るねw

で、やっとこ今週の『モウソウ刑事』に
メアリー。
メアリー登場。
回想刑事。
メアリーらも刑事なのねw
回想刑事。
メアリーの回想目前で時間切れで続けってなって来週が待ち遠しいw

今週もお着替え後は
メアリー。
可愛らしかった。
メアリー。
後半戦に℃アップがあって良い放送w

ベリちゃんの新曲PV解禁で
佐紀ちゃん。
惚れるwwwGAGAって言うの禁止w
佐紀ちゃん。
こっちのがもっと素敵だが。
み~やん。
み~やんも惚れる。
まぁさん。
まぁさんが一番好い女ね。

で、ハロショw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんポリスの可愛らしいこと可愛らしいこと。
ハロ紺ソロ衣装も素敵過ぎる。
み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。
み~やんポリスの可愛らしいこと可愛らしいこと。
ブーム過ぎてみ~やん買いすぎw
桃ち。桃ち。桃ち。
桃ちポリスがあんま可愛らしくなかったのでパスwww
ハロ紺ソロ衣装は可愛らしい。
まぁさん。
まぁさんのソロ衣装素敵。
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
中早貴ポリスも可愛らしい。
愛理ん。愛理ん。愛理ん。愛理ん。
愛理んポリスも可愛らしすぎ。
ソロ衣装がホントに可愛らしい。
舞美様。
舞美様ポリスは美しいね。
ソロ衣装が微妙でパスwww
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんは法被の衣装が良く似合うね。
ミッツィ~。
法被ミッツィ~で会計w破産w

モネが
恋のからさわぎ。
タイプw

凄い
容疑者M。
容疑者だなw

で、ベリちゃんが地上波の歌番組に!!w
ハッピーMusic。
登場から可愛らしすぎwww
ハッピーMusic。ハッピーMusic。
ってかやっぱコノ髪型のみ~やんには目が無いwww
ハッピーMusic。
桃ちの小指トークは
ハッピーMusic。
佐紀ちゃん絶妙なタイミングでwww
ハッピーMusic。
素敵な笑顔だw
ハッピーMusic。
必殺技通じない桃ちも素敵な表情ねwww
歌もなかなかの
ハッピーMusic。ハッピーMusic。
編集で。

『MMTV』はホームパーティー開いてましたが
MMTV。
アノ娘。は呼んでもらえないのねwww
スイーツパーティーより行くトコ有るだろ?ってことかしら?w
MMTV。
ロンみきも呼んでもらえてるのにwwwwww
MMTV。
良い歯だしおりちゃん。

あ、
み~よ。
レギュラーなのねw

麻倉さんは
歌の楽園。歌の楽園。
衣装がいつも一緒ねwww
なんか3月アスナルでサイン会あるとの情報仕入れたw
行こうかな…www
次回更新は麻倉さんサイン会レポなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

MorningLabo!Ⅱに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんFCイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。

と、その前にちょいと2週分の話題でも。

あ、鉄拳氏は
鉄拳。
最近素顔なのねw

で、梅ちゃん地上波に再びw
梅田えりか。梅ちゃん。
今回はポニーが可愛らしかったくらいであんま活躍なく。
サムギョプサルが好きだそうでw

先週のメアリーは髪型が素敵で
メアリー。
グキってても
アナアナ。
グキってなくても可愛らしかったw

で、たまたま『週刊AKB』をリアルで見たら
秦佐和子。
しゃわこさんが大活躍で得した気分w
成績優秀なのにおもろいってwww
秦佐和子。
何気に見てたのでおもろかった部分キャプれずwww
高柳明音。増田有華。
ちゅりちゃんとたこ焼きさんの絡みもおもろかったw
ってかちょいと前の坂本りおんちゃんのブログ記事から
たこ焼きさんと佐紀ちゃんは親密らしいということを知り
推せる人たちは繋がってんだなと思う今日この頃www

中早貴ちゃんのDVD
陽だまり。
届いた。
未開封ですけれどもw

そんな中早貴ちゃんが『P☆LEAGUE』に登場と聞くも
琴絵ちゃんの中継がフルセットで見入ってたら忘れるwww
P☆League。
中盤から見たら客席にいましたがwww
P☆League。
で、予告で活躍中w
P☆League。
エンディング曲はまたBuono!ちゃんになったのね。
毎週地上波版を見てないけれども点いてるので要注意ねなんて
今週見てみたら地上波版は1ヶ月ほど遅れてる模様でw
ってかあっきゃんではダメだったのかしら…w

で、
ベリ高フェス。
発売日に届く。
佐紀ちゃん。
でら夢中で見てますがw
ってか今世紀最大のみやブーム中なので
佐紀ちゃんとみ~やん。
『スプリンター!』にメロ2過ぎw

ってか今週なんか足りんと思ったらBuono!ちゃんのPV発売延期になってたのね。
あれ?誰かのシングルとか発売だったかしら?みたいなwww

で、『モウソウ刑事』は
モウソウ刑事。
いつメアリー出るの?

今週のメアリーは
メアリー。
イマイチ…こういう感じはダメだ…w

今週の『週刊AKB』は録ったw
秦佐和子。秦佐和子。秦佐和子。
今週もしゃわこさん大活躍で録っておいて良かったw
増田有華。
たこ焼きさんも酷いミスしてて惚れるw
増田有華。
思い込みwww

で、ドリーム娘。ちゃん紺の日に某名古屋発グループの
某チームの某リーダーとの個別握手会合格いただきましたw
念願の個別www
異色のダブルヘッダー楽しみw

で、今日はポッシちゃん浜松イベ開催って事でハシゴできるかしら?
ってな期待を裏切られ○被りの1回目当選で娘。ちゃんイベへ…w
2回目当選ならポッシちゃん1回目~娘。ちゃんで行けたのに…
そういうくじ運は絶対に持ち合わせてない僕…www
ってかFCイベで当券出るとかw
2回目に当券で入り浜松か?!って思うも思いとどまるw

週末になると雪の予報も良い天気だったので車でGO!
ハロショ付近に14時頃着くも会場入りは20分。
名鉄ホール。
そんなに歩いたっけ?w
即入場しグッズ覗くも大して欲しいものも無くw
2L写真4枚組(1000円)はなんか買えんw
FC更新しましてお席へ。
9列やや上手。なかなか近く良い席で。

2、3分押してミッツィ~&田中っち&さゆ登場。
イベ史上初の前説ですとwww
ってか短髪ミッツィ~可愛らしい。
さゆからMorningLaboは実験的企画なので上手くいかない時も。
そんな時は見なかったことにしてくれとwww
上手くいった時は大拍手でお願いしますみたいなw
面白かった時は大いに笑えとミッツィ~w
で、拍手と笑いの練習をwww
一旦引っ込みますのでと言うさゆに会場え~イング。
「え~!!」の練習してないのに凄いってさゆwww
で、本物の娘。ちゃんが出てきた時には精神的に
初めて見た感じでお願いしますとwww
田中っちのタイトルコールでメンバー紹介VTRへ。
WAO!9期も!!w

VTR後9人登場!9期も登場!!
昨日田中っちとミッツィ~は大阪で9期お披露目イベに参加。
9期凄かったと田中っちw「戦闘力が高いと。」www
ツアーより前にいきなりLabo!参加だがどう?みたいなw
譜久ちゃんはパフォーマンスの練習頑張ったのでよろしく的な。
ズッキも練習難しかったので発揮できれば的な。
ヤッシーは私の中で成長できたので成果出せればと。
えりぽんは自分が出せればそれで良いと一笑いwww

研究企画「専門用語を学ぼう」ってなコーナーへ。
さゆが進行役で。
先輩チョイスの専門用語を9期が意味を答えるクイズコーナー。
とにかく書けと。白紙解答は絶対ダメだと厳しい道重先輩www
第1問ミッツィ~チョイスの「バミる」。
譜久ちゃんは知ってるだろ的なプレッシャーかけるさゆw
そんな譜久ちゃんはサウスポーだとさゆからの報告www
なんかサウスポーって良いねってな話になり
わ~たしピンクのサウスポ~♪って唄う田中っち。
「歌上手いって良いね…そうやって唄えて…」ってさゆwww
で、譜久ちゃんから解答。
ステージ上に数字の紙を貼ると答え惜しい。
意味分かってるが不正解と厳しい判定のさゆw
が、コレって指差して説明し正解に昇格w
で、ズッキは問題だぞとwww読むのもヤダとさゆwww
そんなズッキの答えは「バーっと見る」wwwwww
なんじゃそれ?ってなりキョロ2見ながらこんな感じとwww
でら可愛らしいwww
さゆから集中してほしいとかお疲れ様ですとか言われるwww
ヤッシーは立つとこや座るとこに印をつけると正解。
ダンス習ってたので知ってたと。凄いと大絶賛。
字も綺麗で素晴らしいと。
スケッチブック隠すズッキ。さゆから字についても突っ込まれるwww
いつもは綺麗だと言い張るズッキwwwwww
続いていくぽんってな新ニックネームで呼ぶさゆwwwwww
「えりぽんゴメン…そんな顔しないで…」wwwwww
間違ってはいないみたいなw
もぅいくぽんで良いような気もするwww
で、答えは会場のお客さんを見るで。
踊りながらも会場を見るのは大切的な解説。
場を見るって感じで意外とちゃんとした解説だとさゆw

第2問愛ちゃんチョイスの「ピルエット」。
田中っちも知らんとwwwシルエットとは違うですw
愛ちゃんにヒント求めるも答え言っちゃいそうで却下www
記者会見でドラマの結末言っちゃう人とさゆwwwwww
なんでノーヒントでwww
で、正解はくるっと早く廻ることらしい。
全員一気にオープン!でブッ!って若干吹くさゆwww
ズッキの答え見た模様wwwww
譜久ちゃんは間違ったら笛を吹くと。
が、田中っちが間違うの違うの字が違うと指摘。
偉いみたいになったると。
れいなが漢字に気付くとはとさゆwww失礼www
ダンスなんか間違ってたら先生が笛吹く的なw
先に言っとくが字は見なかったことにしてくれとズッキwwwwww
普段は綺麗だと言ったの却下wwwズッキwwwwww
が、今日は見なかったことにしてくれる事になってるから大丈夫w
そんなズッキの答えは「ピーっとルエット」wwwwww
意味は無しとかwwwwww謎過ぎるwwwwww惚れるwww
ピーっと言ったらルエットって言うとかwwwwww
で、ヤッシーにも問題発生www
「ピグレット」wwwwww
プーさんの連れのブタwwwwww
が、可愛いとか12年しか生きてないのにとかデレ2さゆwww
「抑えきれないよ…w」じゃねぇしwwwwww
えりぽんはピエロが煙突登る。
何の専門用語だよwww
発想力が違うねと垣さんwww

次のコーナーは二組に分かれてのパフォーマンスですと。
上手くいくかどうかわからんが暖かく見守ってくれとw

まずは田中っち、さゆ、ズッキ、ヤッシー、えりぽんでパントマイム。
KAMIYAMA氏による指導の下のパフォーマンスだそうで。
ズッキの窓拭きなかなかやる。
えりぽんのボールを使用。なかなかやる。
ヤッシーの傘のバタバタ具合も上手い。
さゆカバン持って登場もなんか笑われるw
が、さゆも上手いことやるわね。
田中っちの新聞の飛んでき具合も素晴らしい。そして良い腿w
続いて全員で布張ってエスカレーター。
コレも皆さん上手いわね。ズッキ良い笑顔w

続いてミッツィ~、垣さん、愛ちゃん、譜久ちゃんでダブルダッチ。
ダブルダッチチームのJ-TRAPさんとのコラボで。
『恋レボ』のリミックスに乗っての演技。
歌詞に沿ったストーリー的な。
皆さんでら上手いこと飛ぶわねみたいな。
途中垣さんと愛ちゃんでマユゲビーム出たwww
譜久ちゃんの側転してのジャンプカッコイイ!
カッコよろしく決め終了。

凄い凄い!とマイムチーム合流でMC。
やってみたい田中っちw
6期は出来ないことにしてくれとさゆwww
パントマイムも良かったよと愛ちゃん。
どこが良かった?って聞くさゆwww
頑張ってたとw
初仕事が窓拭きでどう?とか聞くさゆwww
なんか色々説明してくれるズッキwwwwww
ズッキは結構ガツ2来る感じなのねwww
で、J-TRAPさんも呼び込みお話。
結構スムーズに演技始めたので簡単なんじゃないかと
思われてるかもしれないけれども
1ヶ月の練習では凄いことをやってるんだよとMIHOさん。
ちゃんとメモ取っといてねとwwwwww
縄を廻す方が難しいそうでそこにもチャレンジしてて
流石はモーニング娘。だなとお褒めの言葉。

明けて「後輩よ。私達についておいで!」ってなコーナー。
先輩2人と新メン1人でアドリブ演技をする中で
先輩と客席のみ知るお題の言葉を先輩が上手いこと導き
新メンに言わせるコーナー。
ズッキはどの先輩なら導き出してくれそうか?って聞くと
悩んだ挙句客席からの囁きに釣られ「じゃあ光井さんで。」とw
じゃあwww
第1問はズッキとミッツィ~&さゆで。
お題「がんばるぞ~!!」。
本番始まるよ!!ってな先輩達の煽りに
自分が出せるように頑張ります!と秒殺でw
頑張るって言葉が出ればOKみたいなw
お題見てから頑張るぞ~!!って言い直すズッキwwwwww
でら可愛らしいw
第2問はえりぽんと田中っち&愛ちゃんで。
お題「先生ありがとうございました。」。
愛ちゃん答え言うなよみたいなwww
で、打ち合わせする田中っちと愛ちゃん。
入念にしたはずなのに愛ちゃんの「着席!」の言葉に
「え??」って戸惑う田中っちwww可愛らしいw
先生がマイク拾ってきてくれたからお礼言いに行こうって
ほとんどの要素を言ってしまってる田中っちwwwwww
で、「マイク拾ってきてくれてありがとうございます。」みたいなw
リハでも違うお題でやったが本番のが早かったねと垣さん。
ま、リハでは愛ちゃん答え言っちゃってましたがともwww
良いチームワークだと〆。

9期に感想聞くMC。
譜久ちゃんはベテランだからか無難な感想w
ヤッシーのさゆや田中っちと一緒にレッスンできて
嬉しかったってな発言にさゆメロ2www
ズッキはキャラ全開でしたねとかwww
ステージ裏と全然変わらないのねみたいなw
緊張するが笑顔は大丈夫ですとかwwwカッコイイw
天才降臨w
えりぽんは話中どっかと交信するとかwww
初期の人タイプか…w
感想がダイジェスト的でwww全て言うみたいなw

で、最後に1曲と『友(とも)』。
WAO!1曲かYO!w
だから『友(とも)』知らないYO!www
9期さんまだ唄って踊れないのかしらね?
故の選曲か。
で、ズッキは歌中も素敵な笑顔ね。
えりぽんはいっぱいいっぱいな感じでw

もうちょっと歌ってほしかったけれども楽しいイベントでした。
9期はズッキの一人勝ちな感じでwww
キャラも濃く笑顔も素敵で期待の新人ねw
譜久ちゃんがちょっと猫背な感じなのが気になったw
ヤッシーは可愛らしいが可愛らしい以外の印象薄くwww
えりぽんの覇気の無さも気になったwww
ハロ紺の際推すって書いたもののちょっと保留www

で、握手会へ。
ステージでの握手会と発表されクリビツw
でらひさぶりね。
順番確認出来るし対策も練れるのでなんか嬉しいw
眺めてたら黄色いTシャツの方が愛ちゃん以外スルーする光景が…w
そういう人初めて見たwww
実際見るとなんか切ない気持ちになりますね…w

田 光 道 鈴 鞘 生 譜 高 新
 ← ← ← ← ← ←← ←
中 井 重 木 師 田 村 橋 垣 (敬称略)の順で。

なかなかの光速で。FCイベなのに…w
酷い感じではないけれどももうちょっと何とかならんかね…って感じw
光速が故基本楽しかったYO!でw

いざ垣さん。
毎回垣さんはトップなんで余裕有るねw
「OH~!ありがとぅ~!またねぇ~」って素敵な笑顔に惚れるw
やっぱ垣さん握手すると1位になるねwww

続いて愛ちゃん。
「WAO!ありがとう!またよろしくね!」って素敵な笑顔いただく。
なんか愛ちゃんとの握手最後かもしれない可能性もあるので
光速じゃないことを祈るもやっぱ一瞬でしたねw

続いて譜久ちゃん。
9期メンゾーンはまだコレといって告げることも思いつかずwww
とりあえず頑張ってねも付けてみたw
譜久ちゃんはなかなか手を離してくれないタイプねw
おっきゃんタイプのw
一瞬のやり取りの中でのあの握手対応はイチコロねwww
しっかり目を見てくれての握手に惚れる惚れるwww
9期は譜久ちゃん推しでお願いしますwwwwww
垣さん降格www

続いてえりぽん。
やっぱ覇気無い感じでwww
某花音さんのようにならないことを祈るw

続いてヤッシー。
ヤッシーはしっかり見てくれ良い娘。
ニコっとありがとうございますって感じで可愛らしかった。

続いてズッキ。
ズッキは素晴らしい笑顔いただくw
このまま素晴らしい笑顔を忘れずにいてほしいw

続いてさゆ。
さゆ以降速過ぎてざいます程度ですわね…w
そんな中今回は素敵な笑顔をいただけたので良かった。
体調良かったのねw

続いてミッツィ~。
ショート可愛らしいわねって告げるもなんかイマイチでw
「あ!ありがとうございます」ってミッツィ~にしては普通の笑顔でw
うき~!とかうきゃ~!とかうぃ~!ってのが無く残念無念www

最後は田中っち。
パントマイム良かったよ的なこと告げてみるもなんかイマイチでw
良い笑顔いただくもポイントは外した感じかしらw
女性スタッフからチョップいただき終了www

本編がとっても楽しかっただけに握手会が残念ね。
℃ちゃんのあれよりは良かったけれども
ホントもぅちょっと何とかならんもんかね?w
スタッフの流れ作業禁止的なw見極めてくれw
垣さんが2位に留まったものwww
収穫は9期との初握手ってくらいだものねw
あっきゃんに逢いに浜松行ったほうが良かったかしら?
って思っちゃったものwww

出ましてハロショへ。
行きに覗いた時も混んでたけれども帰りもやっぱ混んでたw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点と
み~やん。み~やん。
み~やん2点。大ブーム中なのでwww
もぅ1点頼むもレジで売り切れ…
だから混んでる時は嫌…w
ミッツィ~。
ミッツィ~ポリスと
田中っち。
田中っちポリスも。
2位の垣さんポリスも頼むもレジで売り切れと…
だから混んでる時は嫌…w

いまのとこもぅ2月の予定がありませんがw
なんかあると良いな。

ポテりこ
ポテりこ。
美味いね。

ってことでおやすみなさいませ。