2011年01月 

10/11 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。 

本日はV・プレミアリーグ刈谷大会に行ってまいりましたよ。

と、その前にちょいとココ2週の話題でも。
週明け早々み~やんボケに拍車をかける
み~やん。
DoCoMoのCMが可愛らしすぎでw
あかんあかん惚れる惚れるって思ってたら
佐紀ちゃん。
FC動画の佐紀ちゃんが可愛らしさを超越しててやっぱ佐紀ボケw
新曲イベが名古屋でもあるようで楽しみでしょうがない。

一部の℃ちゃんが『DTDX』に出ててみる。
DTDX。
豪邸にお住まいのようでw
DTDX。
ふざけ中の中早貴ちゃん可愛らしいw
極悪握手会の話に
DTDX。
「し~」って割り込んでくる中早貴ちゃんも可愛らしいw
DTDX。
推しとか言ってはダメだぞ舞美様w

『ブログ刑事』に真野恵里ちゃんが出ると聞き見る。
ブログ刑事。
ハロー出すぎw
ってかサキチィと憂佳りんのは見てないなw
出たの知らんかったwww
なんかハローから出ると視聴率も良いようでw
大島麻衣麻衣は極悪ハロプロって言ってたがwww
で、容疑はK-POP好きって言ってるが
ブログ刑事。
流行りに乗ってるだけでは?って感じで。
ブログ刑事。
仕事に繋げる為の便乗では?って聞かれゲロるwww
ブログ刑事。
K-POP通X-GUN西尾氏とクイズ対決。
ブログ刑事。
惨敗www黒マノちゃん出てて可愛らしかったw

ケーキ喰えないメアリー
メアリーとしーたん。
可愛らしいw
復活お着替えも
メアリー。
可愛らしかった。

教育テレビの『毎日がイタリアン』が
毎日がイタリアン。毎日がイタリアン。
なんかおもろいwww

で、
愛佳。
到着。
佐紀ちゃん程ではないけれども素晴らしい写真集で。
可愛らしさもブサイクさもよく出ててwww
恒例一枚の写真。
ミッツィ~。
惚れるわさw
みっつぃー。
DVDも到着。
恒例未開封でw
またじっくり。

で、刈谷へ出発進行!
雪降るってな情報も有りつつビビリながらw
11時半開場ってことでその頃到着予定で出ますとやっぱ遅刻w
会場近所が混んでたw
ウィングアリーナ刈谷。
今日はお土産無しで。
遅刻なんでそのままお席へ。
ウィングアリーナ刈谷。
東レが練習中。急げw
ベンチ裏の3列目となかなかのお席で。

練習終了後愛知県バレー協会のおっさんがお話。
放送でもフラッシュ撮影禁止とありましたがと前置き
ストロボ撮影は禁止と。
ストロボwww何故言い換えるwww
で、ボランティアの地元高校生紹介。
いらなくね?w
こちらサイド男子だし…www
高校生の投げ入れるテニスボール受け取った人は
サインいただけるってな余興へ。
高校生のサイン?と思ったら選手のでwww
ま、飛んですらこずw

そんなこんなで第1試合東レvsJT戦試合開始。
結果。
結構なシーソーゲーム続きも東レの押せ押せな試合展開。
3セット目は接戦ながらもJTに取られるも東レの勝利。
とっても見応えのある良い試合で。
なんかありさがサーブ打つと良い感じに試合が進む不思議w
でもレギュラーにはしてもらえないのねw

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
相変わらずちびっ子に興味なし的なw
今日のカメラ目線。
宮田由佳里。
オフの由佳里ちゃん見てて飽きないw
宮田由佳里。
打ち合わせ中も可愛らしかった。

今日のエッちゃん。
荒木絵里香。
フローターサーブじゃなくなって残念…w
荒木絵里香。
ヒロインインタビューはエッちゃんで。
今回は正面で良かったw

今日のさおりん。
木村沙織。木村沙織。
良い歯だ。

今日の妹ちゃん。
木村美里。木村美里。
妹ちゃんも結構やり手なのねw

今日の
木村姉妹。
姉妹でハイタッチw

今日のカオちゃん。
小平花織。
試合出なかったのが残念。
美人ね。

今日の沙紀ちゃん。
峯村沙紀。
今シーズンはリベロじゃないのね。
やっぱなかなかのやり手でw

今日のありさ。
高田ありさ。
ありさはフローターのままで良かった良かったw

今日のリオちゃん。
迫田さおり。
お兄さんよ。さおり違いですよ。

OH!
リエスベット・ヴァインデヴォーゲル。
リース!

今日の復活愛ちゃん。
位田愛。位田愛。
試合にはチョロ出でしたが復活なにより。
良い歯だった。

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。
今日も拾いまくりで可愛らしかった。
井上琴絵。
髭ダンス風でも可愛らしかったw
井上琴絵。井上琴絵。
ヨンギョンとは何語で話してんのかしら?w
見上げる琴絵ちゃんでら可愛らしい。
井上琴絵。
やらかいね。

続いて第2試合トヨタ車体vsパイオニア戦。
結果。
こちらもフルセットのとっても見応えある試合でパイオニアの勝利。
終始逆転に次ぐ逆転のハラ2ドキ2の試合展開でw
5セット目もなかなか決着付かずもつれにもつれで。
どっち推しでもないと観てて楽しい試合でw
ってか車体の控えの選手うるせぇなwww
特に旧姓飯田香理選手www

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。
レギュラー定着してんのかと思ってたら早々に変えられたり…
以降出番無く残念。
が、美しかった。

今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。成田郁久美。
今日もやっぱ人妻なのが惜しいw

今日のめぐ。
栗原恵。
お休みで。

あ、車体は取り立てて取り上げる選手もいないですかw

出ますと雪降ってなくて一安心w
無事帰れますみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

歓迎新鮮まつりに行くの巻Ⅱ。  

本日もハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。

目覚めると雪積もっててクリビツw
こりゃ早めの出発かしら?なんて思うもじき解けセーフw
まだちらほら降る中昼食後出発進行。
金山駅。
金山着WAO!wこちらのが酷いw
中京大学文化市民会館。
市民会館への地下道のありがたみ実感w
ってか雪率高いね。冬の名古屋大会w

本日も吉川さんオンステージ15分前に入場。
昨日忘れてたFC年賀状当たり写真を交換。
特典。
2年連続初日忘れw
昨年同様たいした写真でもなくw

昼は17列ほぼ℃真ん中。
見晴らしは良い。
開演15分前白吉川さん登場。昨日と逆ですか?みたいな。
『さよなら涙』を熱唱。
雪にテンション上がる吉川さんwww
茨城はあんま雪降らないそうで。田舎だからとかwww
衣装も雪の結晶あしらってると。
皆さんも是非着てください。貸しますwww
結構ボケ倒すキャラなのねwwwwww

今日は変更点中心に適当にw

『ライバル』(全員)
愛ちゃん卒業報告MC

佐紀ちゃんツインテール!!!!
可愛らしすぎる!!!!
み~やん今日も横分け!!
可愛らしすぎる!!
2人に夢中www

『ショートカット』(スマイレージ)
『青春のセレナーデ』(真野恵里菜)
『KissMe愛してる』(℃-ute)
『ヒロインになろうか』(Berryz工房)
『I'mLuckyGirl』(モーニング娘。)

真野恵里ちゃんバックのエッグちゃん衣装は可愛らしい。
学ラン風で。竹ちゃんにメロ2w
で、やっぱツイン佐紀ちゃん可愛らしすぎw

9期MC
『Yeah!めっちゃホリディ』(和田)
『幸せビーム!好き好きビーム!』(徳永)
『赤い日記帳』(岡井)
『初めてのハッピーバースディ!』(光井)

9期へ欲しい物は?との質問。
ズッキ味噌汁1年分と答え大爆笑wwwwww
どうにかしたら手に入りそうとさゆw
裏技使うなとよっちゃんさんwww
ブログとかに書けばいただけそうみたいなwww
田中っちがニコ2ハキ2挨拶する新人に感心w
「緊張すると暗くなるので暗くならないように頑張ります…」
って自身の新人時代を再現wwwwww
可愛らしすぎるwww
譜久ちゃんが見つめてくるので見つめんといてやと言うミッツィ~w
いじめあかんとスタッフから言われたとwww
で、佐紀みやホリディに夢中w
佐紀佐紀ビームが強烈過ぎるw
真っ赤なドレスのちっぺの日記帳は上手い。
ミッツィ~の衣装が可愛らしい。
チロリアンハット似合い過ぎw

お年玉抽選会
『渡良瀬橋』(真野)
『初めて唇を重ねた夜』(菅谷)
『トウモロコシと空と風』(中島)
『ブギートレイン'03』(新垣)

さゆのTシャツと愛理んの℃ちゃんタオルが賞品。
さゆフライングしてくじ引こうとするwww
サインと共にいつも描いてる気持ち悪いキャラをと愛理んwww
ガッチリハズレw
真野恵里ちゃんの『渡良瀬橋』は良い感じね。
調子良かったw
ってか続けてりぃちゃんも緩い曲でなんか残念w
中早貴ちゃんのモロコシ可愛らしい。
ってか昨日あんま観た記憶が無かったwww
垣さんの『ブギトレ』可愛らしい。
ってかお付きの子供達が可愛らしいw
や、佐紀ちゃん後ろで踊ってくれよwww懐かしいw

サークルMC
『365歩のマーチ』(全員)
『桃色片思い』(嗣永)
『100回のKiss』(前田)
『FOREVER~あなたに会いたい~』(田中)

歴史前田塾www
田中っちのタイムストップサークルが異次元www
時間を止めるリモコン作成www近未来型ねw
天才募集中みたいなwww
空想を語るコーナーでは…とキノコ氏w
『もも色片思い』クオリティ高すぎw
も~もももももっももも♪wwwwww
田中っちは緩い曲でも聴かせるね。

ハロプロ川柳
もずくマンからの川柳がw

『ブラボー!』(モーニング娘。)
『同じ時給で働く友達の美人ママ』(スマイレージ)
『元気者で行こう』(真野、スマ)
『JUMP』(℃、真野、スマ)
『本気ボンバー!!』(B工、℃、真野、スマ)
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』(全員)
『スキちゃん』(全員)

終盤耳無しのみ~やんにガックシ…w
が、終盤戦の楽しさったらないねw
今日も佐紀ちゃんのラブ注入にメロ2もメロ2www

挨拶MC
『ComeTogether』(全員)
『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』(全員)

昨日の予習が効いて『直感』も楽しめたwww

今日も楽しいったら楽しくてしょうがないwww
なんか毎月ハロ紺開催してほしいw
ってかNGPとの対戦はいつ実現しますかね?w

昼公演出るとそこは雪國でwww
中京大学文化市民会館。
怖っw
ってかすること無くて困るw
アスナル金山。
アスナルも閉鎖でwww

駅内ウロ2後夜は吉川さんオンステージ25分前に入場。
夜は15列相当下手。意外と近い感じの15列。
吉川さん待ち遠しいw

開演15分前白吉川さん登場。あれ?また白?みたいな。
『冬空花火』を熱唱。既に3曲もあるのね。
ビートの効いた曲ね。コノ曲好きかも。
おみくじで凶引く吉川さんwww
嫌な事続発www
「シャワー浴びててぇ…」フゥ~!!じゃねぇwww
何故かすいませんって言う吉川さん惚れるw
シャワー浴びてたらシャワーが暴れだすwww
自分の家の犬に嫌われ始めるwww
応援で凶を吹っ飛ばしてくれとw
全力で応援お願いしますとw
全力出すよw
で、ツアータイトル間違えるwww
会場のエーイングにその「え~~!!」好きですとwww
暖かいえ~!ありがとうみたいなwww
ポジティブな人なのねwww

『3、2、1BREAKIN'OUT!』(全員)
愛ちゃん卒業報告MC

佐紀ちゃんがお下げ!!!!!!
可愛らしすぎる!!!!!!
中早貴ちゃんがデコ出し!!!
ひさぶりのデコ可愛らしい!!!
2人に夢中w

『ショートカット』 (スマイレージ)
『青春のセレナーデ』(真野恵里菜)
『KissMe愛してる』(℃-ute)
『ヒロインになろうか』 (Berryz工房)
『女と男のララバイゲーム』(モーニング娘。)

真野恵里ちゃんがポニーで可愛らしい。
真野恵里ちゃんはやっぱポニーが良いねw

9期MC
『WOWWOWWOW』(プッチモニV)
『デコボコセブンティーン』(タンポポ♯)

譜久ちゃん以外の9期は素人なので明日の学校の為帰ったとwww
写真で紹介www
譜久ちゃんに普段どう呼ばれてるか質問。
みずぽんとかみーちゃんって呼ばれてると。
譜久ちゃんとみずぽんどっちが良いのか?みたいな。
寺田♂が決めることだと出来た人wwwwww
その気持ちを忘れるなとさゆwww
せっかく「重さん」って良いニックネーム付けてやったのに
どういうことだとよっちゃんさんに怒られるwww
6期最強説を唱えるさゆに対し田中っちのモニターに映る顔で
場内大爆笑wwwさゆが語るたび大爆笑www
なんで?大丈夫?って聞くさゆ可愛らしいwww
「映すっちゃもん!w」って田中っちw
ニコニコすりゃいいだろみたいなw
なんとも言えん表情で映る田中っちおもろいwww
9期も6期の絆の様に深めて頑張ってねみたいな。
いずれは紺でソロ唄いたいが似合う曲は何でしょう?ってな
譜久ちゃんからの質問。
静かな曲が良いとのことで『無色透明なままで』オススメ。
知ってる?とよっちゃんさん。
知らないの?って怒り気味のよっちゃんさんwww
これから勉強しろよと怖い先輩wwwwww
で、お待ちかねの『WOW3』最高ねw
ってかプッチの衣装も可愛らしいね。革ジャン。
テンガロンミッツィ~可愛らしい。

お年玉抽選会
『ガタメキラ』(新ミニモニ。)
『シャイニング愛しき貴方』(あぁ!)
『恋愛戦隊シツレンジャー』(続・美優伝)

舞舞の℃タオルと田中っちのTシャツが賞品。
田中っちのTシャツは舞舞ヲタさんがゲットwww
で、ガッチリハズレw
竹ちゃんのガタメキカッコイイ。
佳林様は唄うわね。カッコイイ。
やっぱあぁ!み~やんに惚れるwww
佐保ちゃんも唄うわね。
シツレンジャーは盛り上がるわね。
さゆエロスw

サークルMC
『365歩のマーチ』 (全員)
『丸い太陽』(ZYX-α)
『DESTINY LOVE』(High-King)
『スクランブル』(High-King)

桃ちのメイド育成サークルwwwwww
そういうキャラでないメンバーを桃ちが育成w
例えば千奈子さんとかまぁさんとかってwww
世界中の人を桃ち喫茶に連れてきて交流w
注意してもらいながらも育成w
で、実演www
1回転しながら「お帰りなさいませご主人様」www
こういうことをやりますとwww
まぁさんやれよとwwwwww強制的www
まぁさんの嫌そうな顔おもろいwww
ぶつくさ文句言いながらも実演w惚れるwww
で、田中っちは賛同wwwwww
自主的に実演wwwwww可愛らしいwww
で、シスコムーン多いなw
お下げでスーツの佐紀ちゃん可愛らしすぎwww
『スクランブル』盛り上がりすぎwww

ハロプロ川柳
「集合の5分前起き岡井さん」。
中早貴さんからwww

『Ambitious Girls』 (真野恵里菜)
『夢見る15歳』(スマイレージ)
『超WONDERFULL!』(℃-ute) 
『Happy!Stand Up』 (Berryz工房&℃-ute)
『Danceでバコーン!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『雄叫びボーイWAO!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』(全員)
『グルグルJUMP!』(全員)

℃ちゃんの未発表曲はノリ2で良いね。カップリングかしら?
『ハピスタ』楽しすぎ!!w
バゴーンでWAO!も楽しすぎて困るwww
こっちのセットの終盤戦もヘトヘトねwww
いつの間にかさゆがポニーで可愛らしい。
ミッツィ~もポニー風チョンボ可愛らしい。

挨拶MC
『友(とも)』(全員)
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』(全員)

夜も大盛り上がりで終了。

実に楽しい2日間でした。
今年もやっとこ年明けた感じでw
DDにはハロ紺は良いね。早く夏にならんかねw

で、出ましてまだまだ雪國www
電車10分ほど遅延。
遅れたおかげで昨日より1本前の電車に乗れる。
最寄り駅着きますと我が街も豪いことにwww
雪心配で行きは送ってもらったので帰還手段が…w
迎え無理みたいなw
シータク乗り場行くもシータクいねぇしwww
3社の電話番号書いてあったので電話するも話中だったり
呼び出しても出なかったり…どういうこと?w
既にバス無いしw
バスの時刻表見に行ってる間におばちゃんシータク乗ってった…w
電話かけ続けやっとこ1社繋がり乗り場じゃないトコで待ってねと。
向かう途中1台シータクが…w
すれ違うギャル2人組みタイミングよく乗ってった…www
間が悪すぎ…www
ま、すぐ来てくれたので良かったけれども。
雪に慣れてないとまったくダメね…

ってことでおやすみなさいませ。

歓迎新鮮まつりに行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
今年のヲタ活開始w

ちょいと今週の話題でも
何気に『スッキリ!』見てたらハロ紺の様子が。
愛ちゃん卒業。
もぅ唄ったりすんのねw
不意打ちでベリちゃんのチラ映りシーン録り逃す…
『PON!』でもやるだろと見ようとしたら
中京テレビをご覧の皆さんおはようとジャパネットの生放送…www
祝日特番で中京は『PON!』やらず…ドイヒーw

で、待望の夢の写真集届くw
清水佐紀。
こんな素晴らしい写真集滅多に無いって感じでw
恒例一枚の写真。
佐紀ちゃん。
実に可愛らしい。
SAKI。
DVDも。
珍しく両方とも発売日に届いた。ありがとうw
が、忙しくて早送りでチラ見w
またゆっくりじっくり見ます。早送りでも素晴らしかったけどw

新人公演Dマガも届く。
エッグDVDマガジン。
保留w

で、中部地区と表記のあっきゃんイベ岐阜と浜松との表記に更新。
11日が岐阜で行けず12日が浜松で断念…www
浜松ときたか…ってなかなりの挫け具合www

ドリーム娘。ちゃん紺も無事合格w
長谷部優はいないのねw

さて雪が降るとかの噂も噂で終わり普通の日で。
中京大学文化市民会館。
12時半頃現場着。
グッズ列もそれほど混んでなく一安心。
が、なかなか進まんw
ま、30分ほどで購入完了できたので良かったけれども。
今日のお土産。
DVDマガジン。2L写真。
Dマガ2巻と佐紀ちゃん写真2点で。

お昼いただいたりアスナルビンゴ大会見つつ暇つぶし。
吉川友応援プロジェクト。
吉川さんオンステージ15分前に入場。
昼は10列ほぼ℃真中。
なかなかのお席で。
2列が最前ってのも確認。良かった良かった。
低めの3階建てでなんかサイバーな感じのセットw
で、今年のハロ紺はA公演がユニット構成でB公演がソロ構成で
4公演全てセットリストが違うんですけれども
名古屋の昼公演はB‐1公演でスタート。

開演15分前吉川さん登場しオンステージスタート。
黒いドット柄の衣装でホットパンツ眩しいw
『CandyPoP』を熱唱。
ロック調のカッコよろしい曲ね。
激推しw
で、唄後MC噛み過ぎwww
「すいません…噛み噛みでw緊張してますw」とかw
1/26に応援プロジェクトの全貌が明らかになる記者会見あるとか。
「応援サイト登録してない人?」って聞き挙手した人に
ありがとうございますって言っちゃったりwww
激推しw

で、定刻DON!で全員で『ライバル』にてスタート。
B公演のオープニング衣装の可愛らしいこと可愛らしいことw
ピンクと赤のミニスカポリスっぽい感じ?w
しかも衝撃のスタート。
佐紀ちゃんがロン毛!!!!!!www
巻いてる!!!!!!!!www
℃肝抜かれたwww
可愛らしいにも程があるけれど短髪のが良いなwww
ってかみ~やんが横分けで可愛らしすぎるwww
メイクも可愛らしくちょいと心奪われるwww
りぃちゃん結構早い時点で歌詞飛ばすw
可愛らしい。
エッグちゃんは
竹ちゃん、佳林様、譜久ちゃん、奈菜美ん、紗友べぇ
里奈ぷ~、ながさー、くどぅー、ダヨンちゃん、りっちゃん
参加で。
ダイヤ、紗友べぇ、ながさー、くどぅー、ダヨンちゃん初めまして。
ダヨンちゃんは映像より先に生観wでかいのねw
ちょっと原幹恵さん風な顔立ちで。結構むっちりで推せるw
ってかまぁな師匠はいつになったら観れるのか…w

MCキノコ氏&よっちゃんさん登場し
軽いメンバー紹介と愛ちゃんの卒業報告MC。
メンバー紹介VTR挟み各チーム新曲5曲続けて。

スマちゃんで『ショートカット』。
なんか普通の曲ねw
短髪の憂佳りん可愛らしい。
が、ボケっと観るwww
サキチィも可愛らしいがボケっと観るw
なんか切ない顔でこちらを見られる錯覚w

真野恵里ちゃんで『青春のセレナーデ』。
竹ちゃん、譜久ちゃん、里奈ぷ~、りっちゃん付。
盛り上がる曲ね。ライブ向き。
ポニーの真野恵里ちゃん可愛らしい。

℃ちゃんで『KissMe愛してる』。
ユーロっぽいカッコよろしい曲ね。
ってか装がエロスw
キンキラチューブトップにキンキラ上着の紫ホットパンツ。
愛理んに夢中ですわねw

ベリちゃんで『ヒロインになろうか』。
これまたカッコよろしい曲で。
ダンスが忙しい感じでw
ベリちゃんは皆さんばらばらの衣装で。
基本モノトーンの衣装。
りぃちゃんが可愛らしいも佐紀ちゃんに夢中w

娘。ちゃんで『I'mLuckyGirl』。
またまたカッコよろしい曲ね。
ノリ2の曲のが良いなw
ミッツィ~前髪もりもりで可愛らしい。
ドンキーバカリボンの田中っちも可愛らしい。
垣さんのパッツンは良いね。
愛ちゃんとさゆがストレートでつまらんw
応援席の佐紀ちゃんに夢中www

9期の3人登場し9期紹介MC。
ヤッシー、えりぽん、ズッキと紹介w
えりぽん顔小っちゃいな!w
で、譜久ちゃんこと譜久村聖ですwww今更w
出銭ランドに何回行った事あるか?ってな質問コーナーへ。
譜久ちゃん10以上30未満。
ズッキ4回くらい。
12年しか生きてないのに多いとか言うさゆwww
えりぽん1年に1回。
「れいなより行ってる回数多いと思う。」と田中っちwww
ヤッシー行った事無い。
垣さんが月4回行くマニアなので連れて行くよとw
行きつけのもつ鍋屋感覚とかよっちゃんさんwww
で、ズッキは地元だが友達とか来てるか?って聞いた愛ちゃん。
「来てないです。」www
地元で出演ってどんな感じ?って聞かれ
「近いのですぐ帰れるなぁってw」wwwwww
大物www推すw
今日の感じではヤッシーがイマイチときめかなかったwww

明けてメインのソロコーナーへ。
花音さんで『会えない長い日曜日』。
ピンクのベストにチェックのスカートでニーソの花音さん
ちょっと可愛らしいなって思うも応援佐紀ちゃんに夢中w
続けて熊井ちょ~で『愛のバカやろう』。
応援佐紀ちゃんに夢中w
続けてまぁさんで『The 美学』。
全身白い衣装でホットパンツ眩しいw腿WAO!!w
竹ちゃん、譜久ちゃん、りっちゃん付。
譜久ちゃんムチ2w
続けて舞舞で『恋のテレフォンGOAL』。
佳林様、奈菜美ん、紗友べぇ、くどぅー付。
応援席から佐紀ちゃん消え2TOPに夢中www

お年玉抽選会のコーナー。
席番での抽選会。
ズッキが抽選箱係りで。
なんか揺れてるズッキ可愛らしいwww
舞美様のサイン入りハンドタオルとりぃちゃんサイン入りTが賞品。
ズッキ賞品紹介も担当w
ガッチリハズレでw

明けて愛理んで『Memory青春の光』。
衣装が可愛らしすぎますがw
白い縁取りの黒い半袖ジャケットにヒラ2スカート。
白いブーツの愛理んに夢中も夢中www
ノリの良い曲のが良かったけれどもw
続けてサキチィで『VERY BEAUTY』。
緑のチェックワンピ可愛らしい。
応援席の田中っちとズッキの微妙な距離感に夢中www
続けてお待ちかね愛しの佐紀ちゃんで『白いTOKYO』。
全身白いモコ2衣装の佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと。
ココ最前で観たかった…w
続けてさゆで『ね~え?』。
黄色い変な衣装w可愛らしい。
竹ちゃん、佳林様、奈菜美ん、くどぅー付。
ボゥ~ンってなるくどぅー可愛らしいなw

寺田♂Pがサークルとか同好会作ろうぜって言ってるので
どんなんが良いかプレゼンしようぜってなコーナーw
挙手制で。
ちっぺが踊ってみた(本人)同好会とかw
自分より人気なさそうな人でとか言って大爆笑w
誰だよとしつこく聞くキノコ氏www
人気ってか踊り下手って変更しまた大爆笑www
誰だよとしつこく聞くキノコ氏www
とりあえずエッグちゃんでとwww

明けて全員で『365歩のマーチ』。
何故だw
簡単な踊りなので一緒に踊れって言われるも結構難いw
続けてみ~やんで『愛の園~Touch My Heart!~』。
紫の可愛らしい衣装。
ホント今日のみ~やんは可愛らしすぎて夢中w
続けて舞美様で『気がつけばあなた』。
なんか微妙な衣装の舞美様www
腹でてるので良いけれどもw
舞美様ももっと激しいダンスの曲が良かったなw
続けて愛ちゃんで『さよなら「友達にはなりたくないの」』。
緩いので休憩w
白い佐紀ちゃんに夢中w

ハロプロ川柳ってなコーナー。
ハロ紺あるあるってテーマで募集した川柳を発表。
イルミネーションオペレーターの方から
ついに来た9期の父が同じ歳w
キノコ氏まだ若い方ですねとwwwとっくにwww
あとは一般の方からのを2句。

明けて娘。ちゃんで『ブラボー!』。
アルバム曲ですか。聴いてないなwww
ココからは各チーム色分けのお揃衣装で。
娘。ちゃんは紫のワンピに法被。田中っちのみうさ耳w
続けてスマちゃんで『同じ時給で働く友達の美人ママ』。
スマちゃんはピンク。
若干ボケっとw
続けてスマちゃん残し真野恵里ちゃんで『元気者で行こう』。
真野恵里ちゃんは青で耳付w
でら可愛らしい。
元気者は良いね。ノリ2。
アウトロで黄色い℃ちゃん登場し続けて『JUMP』。
愛理ん、ちっぺ、舞舞耳付。
ひさぶり『JUMP』大盛り上がり。
続けてオレンジベリちゃんで『本気ボンバー!!』。
耳付み~やん可愛らしすぎる!www
佐紀ちゃんも付けて欲しかったw
やっぱ『本気ボン』最高ねw

続けて全員で『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』。
上手にWさき(佐紀早貴)+ミッツィ~ってな豪華布陣w
大好きよ♪の自由演技での佐紀ちゃんの
ドドスコスコスコ…ラブ注入にメロ2www
続けて全員で『スキちゃん』。
エッグちゃんも参加。
曲は最高よねw

最後のメンバー紹介MC。
最後に来てダヨンちゃん加入報告w
9期も呼び込むもキノコ氏と一緒にはけてったw

明けて全員で『ComeTogether』。
佐紀ちゃんふくれっ面でのチラ見可愛らしすぎwww
続けて全員で『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』。
若干忘れてたけれども大盛り上がりで終了。

今年も実に楽しかった。
やっぱハローだねみたいなw
佐紀ちゃんの下手干され具合が夜公演への不安はあるけれどもw

出ましてアスナルライブで暇つぶし。
明日なるライブ。
2階で一人で観てたらYURIちゃんからレスもらうw

夜も吉川さんオンステージ15分前に入場。
で、WAO!最前!佐紀サイド?w
昼の感じだと干されだけど別メニューだしと期待しきっか待ちw

夜吉川さんは白い衣装で『さよなら涙』を熱唱。
スタンドマイクでの歌唱で動き無く残念。
新秘密兵器発動も不発w
間奏でチラ見はしてきた感じだけれどもシカトの方向w
はけ際もスルーされたしwww
天むす、手羽先、シャチホコ喰いたいときっかボケwww
名古屋はハロ紺でしか来たことないと言う吉川さん。
きらりんは黒歴史?wwwはてはて?w

さて本編は最前なんで集中してて曖昧なんで適当にw

『3、2、1BREAKIN'OUT!』(全員)
愛ちゃん卒業報告MC

佐紀ちゃんがガッチリポニーテールで登場し惚れ直すw
ってか子供達が目の前登場でおもろかったwww
いきなり佳林様とタイマンはるwwwwww
MC中はスマちゃん目の前も2階の愛理んと舞美様に夢中w
やっぱサキチィが切ない顔で見て来る気がするwww
あ、佐保ちゃん追加w何故B公演には出ないのかw

『ショートカット』 (スマイレージ)
『青春のセレナーデ』(真野恵里菜)
『KissMe愛してる』(℃-ute)
『ヒロインになろうか』 (Berryz工房)
『女と男のララバイゲーム』(モーニング娘。)

新曲ブロックは何故か娘。ちゃん旧曲w
真野恵里ちゃんのバックにも登場と佐保ちゃん大活躍w
紗友べぇとタイマンはるwww
ってか紗友べぇ可愛らしいなw
流石教育テレビ出ちゃうくらいだわねw
真野恵里ちゃんからガッチリレスいただき感無量w
新秘密兵器になのか赤サイになのか不明だけれども
ひらめき顔からのうなずきで手を振っていただく。
流石にご無沙汰なので認識されてはいないと思うがwww
真野恵里ちゃん激推し。
最前でも℃ちゃんエロスw
佐紀ちゃん干される…w

9期MC
『浮気なハニーパイ』 (プッチモニV)
『GET UP!ラッパー』 (ZYX-α)

下手応援席に佐紀ちゃん座り舞台に集中できないwww
ってか新秘密兵器のせいか真野恵里ちゃんに嫌われた節がwww
なんだDDかよ…的なwwwwww
で、佐紀ちゃん気になって気になってチラ2観ちゃうも
完全シカトでwww隣のみ~やんがチラ2観てきたりwww
み~やんから手振られたwww
今日のみ~やん可愛らしすぎなので心揺れ動いたwww
そっと廻り見回したけれどもみやヲタおらんしw
佐紀ヲタと知っての行動かしら?奪還?www

お年玉抽選会 
『DON'T STOP 恋愛中』( あぁ!)
『CRAZY ABOUT YOU』( 新ミニモニ。)
『絶対解ける問題X=♥』( タンポポ井)
 
ガッチリハズレの抽選会w
もも推しになれと書かれたバック欲しかったwww
『人気者』T着た人が垣さんグッズ当選とキノコ氏w
一笑いwww
真野恵里ちゃんのリアクションが可愛らしかったw
で、佐保ちゃん大活躍w
ってかあぁ!の衣装のみ~やんがでら可愛らしいw惚れるw
竹ちゃんかっこよすぎwww
ちっぺ顔小っちゃいw

サークルMC
『365歩のマーチ』 (全員)
『愛~スイートルーム~』( 続・美勇伝)
『SHALL WE LOVE?』(High-King)
『記憶の迷路』(High-King)

サークル大しておもろなくwww
365は佐紀ちゃん、み~やん、りぃちゃん目の前で堪能。
さゆエロスw
High-Kingでのスーツの佐紀ちゃんカッコイイ。

ハロプロ川柳
川柳詠む前に9期の自己紹介は可愛くて良いねと
漏らすよっちゃんさんw
ドス~んやれ言われるwwwやってみるwwwwww
やっぱよっちゃんさんがMCは良いwww
「握手会早口言葉の練習だ」って句で異様な雰囲気にw

『Ambitious Girls』 (真野恵里菜)
『夢見る15歳』(スマイレージ)
『マジカルフューチャー』(Berryz工房) 
『青春ソング』 (Berryz工房&℃-ute)
『Danceでバコーン!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『雄叫びボーイWAO!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』(全員)
『グルグルJUMP!』(全員)

真野恵里ちゃんはアルバム曲ですか。聴いてない…www
機嫌直ったようでレスいただくwww
スマちゃんでノッってみたwサキチィが笑顔くれたwww
『青春ソング』でやっとこ佐紀ちゃんからレスいただく。
み~やんに傾いてた気持ちが持ち直したwww
『バコーン!』で愛理んとタイマンはるw大好きwww
『WAO!』楽しすぎwwwマノWAO!可愛らしすぎwww
『グルジャン』楽しすぎwww
今までも基本公演中シカトのミッツィ~が終盤反応してくれるwww
田中っちも基本はシカトでw
桃ちが完全シカトで残念wwwwww

最後の挨拶 
『友(とも)』(全員)※途中まで9期も参加。
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』(全員)

9期はけ際えりぽんが手を振ってくれたので推すwww
最後竹ちゃんやっとこ下手へ。
可愛らしかった。
竹ちゃんに夢中で目の前の奈菜美ん完全スルーしてしまうw

夜公演もとっても素晴らしく楽しかった。
最前って言っても○観えってくらいであんま恩恵はないねw
ま、でも○観え具合が良いわけで良かった良かったw
充実の紺でございました。
明日も頑張るぞ!雪が心配だけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。

10/11 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。 

本日はV・プレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
今年の仕事始めw

ちょいと正月からの話題でも。
とりあえず正月は暇だったんで『三億円少女』DVDは見た。
りぃちゃん篇収録ですけれどもコノ物語の主役は
三億円りぃちゃん。三億円りぃちゃん。
りぃちゃんが一番っぽいね。千奈子さん篇ダメそうw
特典で全員の主役の様子チラッと収録されてますが
佐紀ちゃんでもなんか違う感じだし。
今月のFCグッズで各々の主役篇DVDがあるので
当たり前のように佐紀ちゃん篇は買うけれどもw
三億円佐紀ちゃんとダイヤ。三億円佐紀ちゃんとダイヤ。
ってか新ユニット希望www
佐紀ちゃんはコノ役が一番だね。でら可愛らしいw
で、見てたら母上がまぁさん見て「太いね。」とwww

で、そういや娘。ちゃんの舞台『ファッショナブル』の
DVDは未購入だがBSで放送されたの録ったなって思い出し見てみた。
ファッショナブル。
鞘師さんは日替わり出演で収録日は出てませんか…w
てっきり出てるものと思い最後までガッチリ見ちゃったwww
残念無念w

そんな鞘師さんら9期メンバーFCお披露目会開催ってな情報が。
2/6(日)神奈川 横浜BLITZ
モーニング娘。9期メンバー
譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音
新垣里沙・道重さゆみ
2/11(金・祝)大阪 エル・シアター
モーニング娘。9期メンバー
譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音
田中れいな・光井愛佳
無料

無料は良いが名古屋飛ばし…w香音さん…w
大阪田中っちとミッツィ~!!
って思うも11日既に仕事が…w
横浜チャレンジしてみようかな…って愛ちゃんさぼりかw
ってか娘。ちゃんFCイベが
2011/02/12(土) 愛知 名鉄ホール
2011/02/13(日) 大阪 御堂会館
2011/02/19(土) 東京 ディファ有明

ってな日程で開催ですけれども。
ついでに9期メンも付けてくれないのかしらw
やっぱ5人のみなのかしら?
紹介&握手のみで良いからw

今朝の新聞にハロ紺9期も出るよとの情報。
特電。
とりあえず近々には近くで観れそうwww

で、続けてポッシちゃん最新情報チェックしますと。
【THE ポッシボーバレンタインイベント】
日時:2011年2月11日(金・祝)*中部地区予定
もろりんは出演致しません。
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、無くなる場合もございます。
予めご了承下さい。
【THE ポッシボーバレンタインイベント】
日時:2011年2月12日(土)*中部地区予定
もろりんは出演致しません。
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、無くなる場合もございます。

11日は仕事だし12日は○被り!!
最近は何故ぶつけてくるw
中部地区ってまた岐阜?www
キリオか名古屋のどっかが良いな。
娘。ちゃんFCイベの時間とポッシイベの時間が上手いこと
はしごできる設定になってくれることを祈るwww

で、西尾へ出発進行!
12時半開場ってことで12時頃到着予定で。
今年は記憶の中の道を行こうとしたら一方通行でwww
若干迷子になり開場時間に到着w
西尾市総合体育館。
なんか入場口前で各チームのグッズ売り場ありましたが
空き空きスーだったので近寄りがたくスルーwww
即入場。
中のVグッズ売り場へ。
今日のお土産。
お土産。
とりあえずプログラムだけは購入。
で、入場時にお馴染みシールと共に
折畳みクッションシートってのいただいた。

コートに入るとNECが練習中。
亜季子!亜季子!とお席探しますとかぶりつき席でビビるw
てっきり常設席の最前と思いきや特設の通路前席で。
近すぎてボールが飛んできそうで怖いwww
お席着きまして折畳みクッションシート試してみると
クッション性皆無wwwwww
NEC練習終え退場後お馴染み黒ちゃん前説w
ジャンケン大会でサイン色紙を進呈と。即負けwww

公開練習の時間を迎えますと目の前で
亜季子姫と秋山さんがレシーブ練習開始。1㍍も無いくらいで。
練習中。
こんな感じで。ノーズーム。
WAO!って思うもやっぱボール怖いwww

そんなこんなで第1試合JTvsNEC戦試合開始。
なかなかのシーソーゲームで見応えのある試合展開。
NECがミスって自滅してく感じでのJTのストレート勝ちで。
ヨンギョンあんま決まってない感じでしたがJT強いな。
吉澤選手の加入は大きいね。
結果。
ってか愛ちゃんいなくて残念無念…
暮れに故障から復帰したってな事聞いてたのにベンチ外で…

そんな今日の愛ちゃん。
位田愛。
練習の時見かけたのに試合中は姿見せず…
今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。
今日も拾いまくりで可愛らしかった。
井上琴絵。
ヒロインインタビューも琴絵ちゃんでしたが裏から…www

今日の亜季子姫。
井野亜季子。井野亜季子。
素敵な笑顔w
今日の秋山さん。
秋山美幸。秋山美幸。
出番少なく残念。
今日の松浦さん。
松浦寛子。松浦寛子。
レギュラー定着してんのね。

続いて第2試合デンソーvsパイオニア戦。
こちらはフルセットのとっても見応えある試合でパイオニアの勝利。
第1セット最初の感じだとパイオニア楽勝かと思ったですけれども
地元デンソーの大応援団のおかげか接戦も接戦で。
5セット目はパイオニア本領発揮って感じで。
結果。
ってかパイオニア今7位なのね。頑張れ。

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。沼田さくら。
やっとこレギュラー定着ね。良かった良かったw
美しかった。
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
やっぱ人妻なのが惜しいw
今日の一応めぐもw
栗原恵。
完全に復活ね。

今日の祥子ちゃん。
大村祥子。大村祥子。
お!ベンチ入り!って思うも出場無く…w
恭子りんの退団でデンソーは祥子ちゃんにしか興味無いみたいなw
が、今日の大宮さん。
大宮里美。
今年の新人さんですが良いアホ面で裏方の仕事する姿に惚れたw
なんとなく奥様は
井上香織。
ミドルブロッカーw
ってかデンソー新ユニフォームカッコイイね。

で、帰宅しまして『ドラGO!』の特番今日だったと知る…w
田中っちとミッツィ~は美味い物喰ったのかしら?www

さ、来週は待望の吉川さんオンステージw
既に2曲用意されてるようで楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

新年2011。 

寒中お見舞い申し上げます。
喪中につき新年の挨拶遠慮させていただきます。
なお本年もよろしくお願い申し上げますね。

今年は8日のV・プレミアリーグ西尾大会にて
開幕させていただきますのでよろしくお願いしますw
ヲタ現は翌週ハロ紺スタートで。
吉川さんのOA楽しみでしょうがないwww

OH!
浪花節だよ人生は。
メアリー!

ってことでおやすみなさいませ。