2010年12月 

総集編2010[後編]。  

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月 
NGP紺、ハロ紺。
ハロ紺2階5列&11列&14列。

ひさぶりのNGP紺実に楽しく。
あっきゃん。
クアトロで観れるってのが素晴らしい企画ねw
いくっち&おがまなちゃん以外のキャナちゃん、ピーチ、とっきー握手デビュー。
とっきー新人なのにでら対応良くときめくw
ピーチとは最初で最後になっちゃったり…
おっきゃん握手デビューで虜にwww
あっきゃんとの距離感がだんだん近くなるこのごろwww

ハロ紺もセットリスト多数で楽しすぎ。
佐紀ちゃん。竹ちゃん。℃-ute。
良席はいただけなかったけれども新鮮な企画で楽しかった。
佐紀ちゃん大好きw

8月 何も無し。

スマちゃん『◯◯がんばらなくてもええねんで!!』イベが
1枚で当選するも家庭の事情兼お盆でスルーしちゃったのでねw
もしかしたらこの先起こる事の予言的なキャンセルだったのかもw

9月 
℃ちゃん『Danceでバコーン!』イベント。

家庭の事情休暇からの復帰第一戦。
℃-ute。
歴史的極悪握手会でwwwwww
イベ自体も若干ノリきれずwww
残念無念な9月w

10月 
THEポッシボー『私の魅力』イベ(大阪)、スマ紺、めちゃモテイベ。

名古屋大会がスマ紺と○被りの為のポッシちゃん大阪遠征。
人少なくても楽しすぎるポッシちゃんイベントwww
あっきゃんが好きすぎてどうしたら良いかわからなくなるw
日程上ロンちゃんと険悪なムードにwww
で、楽し過ぎたスマ紺。
コウモンDAWAちょ。
まさかあんな事になるとは露知らず…www
で、MMイベはやっぱ楽しい。
合唱部はキャナちゃん(みっきー除く)。
キャナちゃんメンとの握手にもちょっと慣れてきたねみたいなw

で、浮気再びwww
SKEの出版物イベントへ。
どですか!。
メアリー以外知らない人との握手w意外と極悪でwww
ポリーしゃんのおかげで並んでる最中にメアリーとコンタクト取れ
良い感じかしら?と思うも握手時までポリーしゃんな話題で
やっぱ上手いこと行きませんわねな握手会でwww

11月 
ベリちゃん『シャイニングパワー』イベ(東京)、NGP紺、
娘。ちゃん紺、娘。ちゃん『女と男のララバイゲーム』イベ。
ベリちゃんイベRB列、娘。ちゃん紺た列、娘。ちゃんイベI列。

佐紀ちゃんイベ~あっきゃん紺の夢のダブルヘッダーw
途中下車省きとっても素敵な一日を過ごせたねwww
おっきゃんにも急速にメロ2にwww笑顔素敵過ぎw
ロンちゃんとの和解www
愛しのジュン2卒業に伴い急遽参戦の娘。ちゃん紺。
ミッツィ~と田中っち。
実に楽しい紺で。もぅ愛しのジュン2の雄姿も観れないのか…
明けて翌日愛しのジュン2とのお別れイベ。
最後に酷い握手会でなくて良かった良かったw
永遠のお別れなのかしら…
愛しのジュン2ブログ見てると実感わかないけれどもw
娘。ちゃんメンのブログにもちょいちょい出てくるしwww
まだ日本で仕事してんのねw

世界バレー名古屋大会にも。
シンシア・バルボッサ。
バルボッサにもぅ夢中w
そんな充実の11月。

12月 
ベリ紺。
え列&な列&き列&3階あ列。

行く気満々の℃ちゃんイベハズれてスタートの12月w
℃ちゃんイベって言うか大阪行きたかったwww
で、今年最後の現場楽しすぎた佐紀ちゃん紺。
え列黄色い人で冷たくされ翌日き列黄色くない人で優しくされるw
佐紀ちゃんも結構なツンデレなのかしら?www
とにかく年間通してベリちゃん関連楽しすぎましたね。

今年も結構握手会多くて良い1年でしたかね。
既に佐紀ちゃんとあっきゃん不足に陥ってますがw
来年も頑張ろう。
なんとなく今年を終えての通算握手数TOP10w
握手TOP10。
ま、マイコンでグラフを作ってみたかっただけでwww
独走してた真野恵里ちゃんに桃ち追いついた。
佐紀ちゃんとあっきゃんが同数ってのがなんともw

で、ちょっと1週半分の話題でも。

SKEの番組は新番組でなく特番なのね。4回限定のw
3回目やっとこメアリー登場も
アイドル×アイドル。
終始タイトル目線が…w
アイドル×アイドル。
カナカナ喰ってはダメだw

今年最後の『ana ana Girl's』は
メアリー。
LIZ LISAに着替えとにかく可愛らしく。

特番最終回は山里から
アイドル×アイドル。
りかチャンスと呼ばれるwww
カメラにドキっとさせる一言言う番廻ってくるも
アイドル×アイドル。
要求がSっぽくと変更されると後ろのあの古川さんに振るメアリーw
やらんのか…w
女優志望のもやしっ子山里台本のミニコントに参加させられ
NG出したら「だっふんだ」と言われるも「だっふんだ」を知らんってことで
アイドル×アイドル。
なんでだw
アイドル×アイドル。
エンディングも可愛らしかった。
来年も浮気をほのめかす更新でwww

ってことでおやすみなさいませ。

総集編2010[前編]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、恒例行事でw

とりあえず上半期。
1月 
Buono!ちゃん『Bravo☆Bravo』イベントでスタート。
ボノイベと連日のハロ紺(モベキマス&シャッフル)2DAYS。
ボノイベ3列、ハロ紺3列&22列。

新年早々Buono!ちゃん3列スタートで良い年明け。
しかも我が街に登場とかありがとうありがとうw
握手会でスタートもオツですなw
で、ハロ紺は連日夜ハズレ…www昼のみ参戦でスタート。
佐紀ちゃん。ミッツィ~。
モベキマス実質2列も劣悪環境でwが、まぁまぁ成果残すw
佐紀ちゃん。続・美勇伝。
シャッフルもなかなか良い感じのスタートで。
新年早々佐紀ちゃん可愛らし過ぎた。

2月 
娘。ちゃんFCイベ、めちゃモテイベ、真野恵里ちゃんイベ。
娘。ちゃんFCイベG列。

FCイベが名古屋であるなんて。しかも初の娘。ちゃんFCイベ。
娘。ちゃん。
内容盛りだくさんで楽しいイベも握手会が残念で…w
で、初のMMイベ。合唱部はロンちゃん&いくっち参加。
これまた企画満載で楽しすぎw
いくっち握手デビュー。でら良い人で良かった良かったw
で、マノイベで屋外なのに雨じゃなくて良かったw
真野恵里ちゃん握手の低速具合に困りだした頃w
最近ご無沙汰なので恋しいけどwww

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
(東レ×パイオニア、トヨタ車体×岡山)
シンシア・バルボッサ。
バルボッサにもぅ夢中w
大山加奈。
加奈を観れるのも最後だったのね…

3月 
ベリちゃん集い、真野恵里ちゃんVSスマちゃん紺、音ガタ紺。
ベリちゃん集いG列、マノスマ紺2階37列&2階33列、音ガタ紺F席D列。

まさかの名古屋での集いに歓喜の3月w
佐紀ちゃん。
とにかく仮面コント楽しすぎる集いwww
握手も良心的でやっぱ佐紀ちゃん大好きみたいなw
で、マノスマ紺完全に干されるw
真野恵里ちゃん。
握手会付きの短い紺で若干不満足的なw
握手会もまだまだノリ2だったなぁ…www
花音さんには既に失望してたけれどもwww
真野恵里ちゃん大好きw
で、音ガタ紺
でら楽しかったけれども座って参戦後悔www
のっちと紺紺。仙石先生。
結局紺紺の雄姿を観れたのも最後でしたか…

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
(JT×岡山、デンソー×NEC)
井上琴絵&位田愛。
琴絵ちゃんにもぅ夢中w
片下恭子。
恭子りんを観れるのも最後だったのね…

あ、ついに浮気もしたねwwwwww
CBCフリーライブ参加のSKEを観に行くみたいなw
メアリー握手デビューもポリーしゃんに喰い付かれすぎ成果残せずみたいなw
が、メアリー可愛らしかったwJにもちょっとときめいたりw

4月 
ベリちゃん『雄叫びボーイWAO!』イベ(大阪)、娘。ちゃん紺、
真野恵里ちゃん『春の嵐』イベ(大阪)。
ベリイベK列、娘。紺13列&5列、マノイベF列。

2ヶ月連続佐紀ちゃんに逢えて幸せの一時www
握手も良心的でメガネ佐紀ちゃんにときめきまくるwww
で、とにかくうさぎ衣装が可愛らしかった娘。ちゃん紺。
愛しのジュン2。ミッツィ~と田中っち。
まぁまぁ良い席来たりして楽しめた。
真野恵里ちゃんイベで月に2度目の大阪へw
緩やかな時の流れのマノイベは心地良いねw

5月 
ベリちゃん紺、℃ちゃん『キャンパスライフ』イベント。
ベリ紺う列&か列、℃イベJ列。

ベリ紺奇跡の良席2本www
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんからレスいただきまくりの手振ってもらえの至福の一時w
ひさぶりの℃ちゃんイベ。
隣の席が女子ヲタさんで得した気分のイベw
この時は握手会も酷くはなかったようでw

6月 
THEポッシボー公開生放送(岐阜)。

ひさぶりポッシちゃん。
とにかくポッシちゃんイベは楽しくてしょうがないw
で、初の握手会2回戦w
あっきゃんの魅力にどんどんはまってく僕www

とりあえず後編へつづけ。

で、ちっぺの写真集
千聖。
届く。
なかなかのやり手ね。ちっぺはwww
恒例一枚の写真。
ちっぺ。
なんとなくケッタ写真でw
なんか舞ぷるさんに似てる気もするw
ちっさー。
DVDも届いた。
こちらは未開封で。
ってか最近前金DVDばっかで困るw

ってことでおやすみなさいませ。

ベリ高フェス!に行くの巻Ⅱ。 

本日も佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
夜はツアーファイナル。楽しみね。

今日は着替えないので電車で出発進行w
名駅でのお使い頼まれたので先に名駅へ。
お使いこなしハロショへと。混みすぎ…www
佐紀ちゃんセーラー服仕様あるの確認するも遅刻するなと断念w
注文用紙の溜まり方が酷かったw
喋れる食べれるコンビニで黙って昼食後現場へ。
名古屋市公会堂。
13時半入場。昼はき列ほぼ℃センター。
やっぱ公会堂は近いな。間隔狭い感じは無いけれど。不思議。
I佐紀T着てきた方が良かったかもな距離だな…と後悔w
で、今日は3階までガッチリ埋まってて一安心w

校内放送はまぁ&ちぃ&りぃで。
妹や弟に勉強教える千奈子さん。
Hello!Mikewww
1年W組DAWAさんのリクエストは却下しれw
秋焼さんと冬焼さんが待ってると夏焼さんに伝言w
麻倉未稀さんで『ヒーロー』かかったwww
佐紀ちゃん踊り場で踊るなと注意されてたwww

定刻DON!でスタート。
頭っから正面スタートで開始早々から瀕死www
み~やんがツインテールでときめくw
桃ちはノーツインwww

VTR中モニター横に机と椅子が用意される。何?
しばらく何もなく置かれたままの机と椅子。セットの一部?w
で、ユニットコーナーに入りますと
桃熊で『女子バスケット部~朝練あった日の髪型~』。
3パターンあったのねみたいな。
バスケシーン可愛らしい。熊井ちょ~意地悪だなみたいなw
桃ち高すぎてボール取れんwww
続けて佐紀ちゃん&まぁさん&み~やんで『お昼の休憩時間』。
お!ココで机と椅子を使うのねとw
机の上に腰掛けるみ~やんの腿眩しいwww
続けてりぃちゃん&千奈子さんで『さぼり』。
こちらも机と椅子を使用。
間奏で2階下の扉へはけてくりぃちゃん。
間奏明けの千奈子さんソロ後上手からりぃちゃん登場。
ワープしたねw
アウトロでのりぃちゃん待ち合わせお芝居可愛らしすぎ。

『Berryz美術館』はまぁ&熊&桃で。
お題は「想像で描いたゴジラ」で。
クロード・桃ネさんと熊井チャン・ラッセンさんと
レオナル・ド・佐紀ンチさんの作品を紹介。
桃ネさんのガチャピンチックなゴジラ可愛らしいwww
熊井チャンさんのは馬っぽい感じでw
佐紀ンチさんのはトカゲっぽくて怖可愛らしいwww
ってか黄色www

日直はなかなか位置決めに時間かかったりw
熊井ちょ~当選。
ジャンケンで負けたトコだと桃ち残念顔可愛らしいw

ミスコンは『ミス【世話焼き女】コンテスト』。
佐紀ちゃん普段は世話焼く?って聞かれ無いですとw
会社にスーツ着て行く彼に世話焼き。
「いってらっしゃい!あ!もぅそんな着方じゃダメじゃない!」
「寝癖もついてるし!ネクタイも曲がってる!」
「恥ずかしいからちゃんとして!」的な。
可愛らしすぎるw
なかなか好評で。
熊井ちょ~は彼氏の家へ行ってする世話焼き。
「まだ寝てんの?入るよ!」
「まだ寝てる~!もぅ3時になるよ!」
「キッチン借りるね!ろくな物無いなぁ~…」
「ある物でなんかつくるね」で。
まぁまぁな感じ。
み~やんは握手会にて。
「ありがとうございます!気をつけて帰ってくださいね
「ありがとうございます!あ!ゴミ付いてますよ」と取るフリ。
「ありがとうございます!あ!ご飯粒付いてますよ」と取るフリ。
取ってもらいたいwww
「取りますよぉ~!!」ウォ~!!!みたいなw
次回握手会は皆ご飯粒付けて参加かwww
千奈子さんは目の前に怪我してる人がいる時の世話焼き。
「ほら!見せてみな!これなら止血すれば大丈夫!」
止血しまして「ほら!病院行きな!」って男前w
イマイチw
まぁさんはメンバーへの世話焼き。
「もぅ~!誰!ペン片付けて!マッキーにクーピー入ってる!」
「みや!ご飯粒こぼしてる!ちぃ!うるさい!!」
「ほら!始まるよ!もぅ…皆しっかりして!!」wwwwww
リアルでしたと佐紀ちゃんwww
リアルじゃねぇと千奈子さんwまぁさんもうるさいぞとw
が、私に勝てる人はいないとか開き直る千奈子さんwww
桃ちもメンバーへの世話焼き。
「うわ~!!めっちゃ綺麗!!コレじゃ世話焼けないじゃん!」
「はいクーピー出して!みや!ご飯こぼして!!」
「ちぃ!声出して!!もぅ…皆しっかりしないで!!」wwwwww
パクってかぶせたwww
実は散らかしてる張本人だとw
み~やんは実際こぼさないが千奈子さんは事実だとw
りぃちゃんは彼氏が風邪をひいた時看病のおせっかいな女www
世話焼きとおせっかい間違えるwww可愛らしいwww
「あ、起きちゃった?熱下がった?」
「お粥作ったから食べて。だめだよぉ食べなきゃぁ。」
「元気でないぞ!
惚れるwww
さて結果発表。
発表用紙持ってくるスタッフちゃんセーラー服www
フゥ~!!www
桃ち結びしてたと桃ちwww
で、み~やんと桃ちが優勝。
「ハッ!ハッ!」って喜ぶ桃ちおもろいwww
最後だから誰かの手を借りずに頑張ったら優勝できたとw
ビリは千奈子さんw
アホ面モニターにぬかれるwww

で、『私の未来のだんな様』でりぃちゃんからガチレスもらうw
近い割りにレスまでもらえそうな距離ではない感じなのにw
りぃちゃんが好きだwww佐紀ちゃんもっと好きwww
『本気ボンバー!!』がやっぱ楽しすぎる。
良い腹だりぃちゃん!好きw
良いアバラだ佐紀ちゃん!大好きw

アンコール『WAO!』で佐紀ちゃんからまさかのレスいただく。
今日は黄色くないのにwww黄色いのチアライトだけなのにw
黄色くない方が良いのかしら?www
あの笑顔は一生忘れませんw佐紀ちゃん大好きw

感想MCで尻尾が付いたと報告桃ちwww
でら可愛らしいwww
「皆大好きニャン」いただきましたw

で、最後今日は雄叫ばなかったのに黄色チアライトに気付き
佐紀ちゃんがでら笑顔で手を振り返してくれたり。感無量。
やっぱ黄色くない方が良いんだなwww
縦のラインに黄色い障害物無かったのが幸運でしたかwww
佐紀ちゃん大好きw

罰ゲームは今日もからしシューで。
ベリ高オススメスイーツwww
最終日SPで重いとかwww
あぁ~!!!ってはける千奈子さんの後に
「また来てニャン」って可愛らしい桃ちで終了w

今日もでら楽しすぎて困ったwww
途中不正入場の輩がスタッフ君ともめてて邪魔入ったりしましたがw
Berryz最高ね。

出まして再度ハロショへw
今度は空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ま、2点ですけれどもw
ベリちゃん写真が12月全然出てないのね。

直帰し開演15分前に入場すると既に校内放送が…
まぁさんメイン司会で二人ずつゲストの特別篇のようで…
入場時『ツッパリハイスクール・ロックンロール』かかってたw
尾崎の『卒業』やら『TRAIN-TRAIN』かかった。
ってかまた佐紀ちゃん聞き逃し…w

夜はFCハズれてSFでF席を。3階最前やや下手。
公会堂のF席は良いね。でら近い感じ。良い眺め。
3階の後ろは最悪の環境ですけれどもwww
夜も定刻DON!スタート
りぃちゃんが最初からデコ出しで可愛らしい。
佐紀ちゃんの声出し時のグーは3階からでも可愛らしいwww

ユニットコーナーは『スプリンター!』セットで。
3階からでもラブリーラブラブでw
近いのと遠いの観れて良かったねw

美術館はまぁ&みぃ&佐紀ちゃんで。
梨沙子ドール・ダリさんと雅ンジャロさんと
茉麻・スドアールさんとパブロ・千奈ソさんの作品紹介。
梨沙子ドールさんのは可愛らしいw
蹴ったら飛んできそうと佐紀ちゃんwww
雅ンジャロさんのは真っ黒で怖いwww
スドアールさんので大爆笑www犬www
罰ゲームとか言われるwwwトラウマwww
最後は衝撃の千奈ソさんの作品。
首が3本の生き物が!!キングギドラ!!wwwwww
大爆笑www巧いが違うだろみたいなw

日直は桃ちが当選。
皆さん桃ちコールよろしくねwww

で、デコ衣舞様素敵過ぎw
デコでも腿素晴らしいw

ミスコンは『ミス【甘え上手】コンテスト』。
佐紀ちゃんはクリスマスの日の甘え。
「クリスマスプレゼント忘れちゃった…」
「だから…私でもいい?
私が良い!!!!www
大盛り上がり。アンコール!!!www
アンコールもやっぱ欲しいw
熊井ちょ~は噂の熊井のプーさんで甘えw
「熊井のプーさんハ~チミツがた~べたいなぁ~」
「熊井のプーさんライブ終わりたくないなぁ~」www
噂なのかw
み~やんは彼氏と待ち合わせしてる時の甘え。
彼氏にまぁさん指名。
「6時間も待たせちゃったね…怒ってる?」
「怒ってるよね…許してね」とほっぺにチュー。
ヒュ~!!!www
アンコール起こるも優勝したらやるとw
千奈子さんは最後だしあの動物で甘え。
「みんな~大好きだ象~
えぇ~…www
「お願い!えぇ~って言わないでニャン」とかぶせw
アンコール起こりアンコールやったら優勝できる?ってwww
優勝したらやると言うと会場え~…みたいなwww
「えぇ~って言わないで!」え~イングの神だねw
まぁさんは3階にお願いがと。
せーのって言ったらまぁさ~って言ってくれと。
後ろ向き「せ~の!」「まぁさ~!」で
振り向き「2階席の皆さんも~!せ~の!」「まぁさ~!」
「1階席の皆さんも~!せ~の!」「まぁさ~!」
「ありがとう~!!」って可愛らしいwww
照れて崩れ落ちるまぁさんwww
みんなのアイドル嗣永桃子さんは佐紀ちゃんに対抗しクリスマス。
『サンタが街にやってくる』に乗り
「サンタさ~ん桃を世界で一番幸せな女の子にしてくださ~い
「あ!サンタさんはあなたがいいな
モニターに℃アップwwwハートに型抜きされwww
スタッフ総動員www
りぃちゃんは彼に甘える一言。
「もぅ!疲れたぁ~!!抱っこして!!」
「ありがとっ
可愛らしすぎる!!!!www
アンコールは恥ずかしいからいいよとwww
結果優勝はみ~やんとまぁさん。
ビリは熊井ちょ~でw熊井のプーさんwww
で、アンコールのみ~やん。皆忘れてたと思ったのにw
7時間とか8時間待たせるwww
まぁさんも早送りでアンコールw

感想MC後佐紀ちゃんから嬉しいお知らせがと。
シアトルで開催の『サクラコン』ってなイベントに参加決定と。
ま、よくわからんがおめでとうw

アンコール終了するも罰ゲームBGM流れず皆さん再度アンコールw
Wアンコール後罰ゲーム?ってアンコール続けると
罰ゲームBGMみたいなw
サンタの帽子被って全員登場。
で、「ENJOY!」って喰う熊井ちょ~www
熊井ちょ~走り去っても皆残り雑談。
カスタードとからしの混ざり具合が不味いとw
Wアンコール有?
熊井ちょ~帰還しありがとう!ベリでした!で終了w
挨拶だけですか…w
佐紀ちゃんのサンタ帽デカ過ぎ可愛らしかったけどw

ファイナルも楽しすぎて困った。F席なのにw
ベリちゃん最高!!

さて帰りますかと金山駅に着くと名鉄駅でら人だかり。何?
近づくと電車動いてないと…停電があり止まってると…
帰れません…w
もうすぐJRで振り替え輸送しますと。
我が街JR走ってませんが…みたいなw
約1時間遅れて電車に乗る。
約1時間半遅れて帰宅…w
車で行きゃよかったw

帰宅しますと
ChineseSTAR。
愛しのジュン2の雑誌届いてた。
でら薄いwww
愛しのジュン2早く帰ってきてねw

で、早くもハロ紺のチケットも。まだ1ヶ月先w
チケット。
2列!!!最前?最前なの?1列有るとか言わないでねw
4公演とも比較的良い席来て良い年明けそうwww

とりあえず今年の予定はすべて消化したので次回総集編でw

ってことでおやすみなさいませ。

ベリ高フェス!に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。

と、その前に今週の話題でもちょいと。

SKEの新番組が2週目にして早くもつまらないw
高柳明音。
ちゅりちゃんが可愛らしかったくらいでw
来週からはメアリー出るようなんで期待。

真野恵里ちゃん出演の『FACE-MAKER』見た。
真野恵里ちゃん。
睨まれたいw
地上波進出第2弾もなかなかの活躍で。
真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
3万ですかwww3万なら…www
真野恵里ちゃん。
悪い顔も素敵w
なんか
真野恵里ちゃん。
ノンティみたいw
女優も良いがライブがみたい。

で、
三億円少女。
ゲ。
トッキードッキーSEXY!!。
ゲ。

『三億』予習にならんし見る時間無く。早く見たいけどw
なんでとっきーDVDをさらりと見てみる。
とっきー。
とっきーエグいYO!
エグ過ぎるので自粛を余儀なくされるねwww
秀作w
そういや『モロモロOK!』見てないこと思い出したw

翌日
FCグッズ。
待望過ぎるFCグッズ到着。
とりあえず『ファンコラ!』特別編集版をと見てみると
愛理ん。
あ、ダイジェストなのね…みたいなw
そりゃ全公演分の全曲フルでは1枚に収まらないかw
ってか画質悪すぎ…アナログテレビで見るべし的なw
コレはあれね?公演時のモニター用映像かしら?
ま、
竹ちゃん。竹ちゃん。
竹ちゃんの活躍も見れ
『テレフォン』の
テレフォンGOAL。
佳林様おもろすぎるし
仙石先生が豪い事になってる
ロマモー。
『浮かれモード』も見れ良かったっちゃ良かったw

ダイジェストをダイジェストで見て
佐紀ちゃん。
『雄叫びハウス』佐紀ちゃんソロDVDで予習予習w
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
み~やんとすれ違う時の素敵過ぎる笑顔に嫉妬…www
タイのトップアイドルBerryz工房さんのバンコクライブは
またいつかゆっくりとw4:3だしwww

忘年会後半の『NGGT』はVTRばっかであんまおもろなく。
おっきゃん。
おっきゃんはグーでも好い女過ぎたけれどもw
メガネおがまなちゃん。
VTR見る時メガネかけるおがまなちゃんにときめいたw

で、今日は初夏に続き良席いただいたので車で出発進行!
前回より出発時間遅いので駐車場空いてないかしら?と心配するも
なんとか前回と同じ駐車場空いていて一安心。
名古屋市公会堂。
現場着きますとグッズ売り場は2列3窓口。
それほど混んでもなくまた一安心w
30分ほどで購入完了。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
佐紀T。
I佐紀Tと
2Lセット。
佐紀ちゃん2L写真セット1~4と
ポスター。
ポスターで。

車戻りまして着替えwでら寒いwww
愛しのジュン2卒紺横アリでもないし入場そんなに混まないでしょ?
ってギリで良いねと休憩w
ベリ高フェス。
開演20分前再び現場へ。空き空きスーw
入場口にアーチが。
くぐって入場。学祭っぽいねw
桃ち直筆の校則と校歌の歌詞が貼られてたりwww
アーチにも皆さんの絵とか描いてあったw可愛らしい。
そのまま会場入りしますとチャイムが。
放送部による校内放送がありますとのアナウンス。
桃ちと熊井ちょ~の校内放送開始。
あれ?これは何回も放送されてるのかしら?
だから皆早く入ってるのかしら?失敗?
千奈子さんがうるさいと怒られたりリクエストなんか放送したりw
2年Y組矢島舞美さんからのリクエストw

ってかえ列近いな!
前回のう列より1列後ろも℃真中寄りなので良い感じ。
℃緊張w
辺りを見回しても黄色い人の数少ないしw
赤と緑多いなw
が、ふと通路挟んだ上手ブロック見ると同列に黄色いお嬢さん。
強敵現る!www女子ヲタは手ごわいなwww

開演ちょい前に『学園天国』かかりヒートアップw
なんとなく辺りを見回すと2階空き空きスーでクリビツ!w
今日は平日とかじゃないですよね?w危機感w
あれか?皆SKEの写メ会か?www

定刻DON!の暗転DON!でサイバーなSEに乗り皆さん登場。
ラメ2の黒い制服風衣装可愛らしく
『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』でスタート。
無理やりドンキーテールが可愛らしすぎる佐紀ちゃん
目の前スタートで開始早々から瀕死www
後半はまぁさんの腿に夢中でwww
最近はまたベストコンディションねw
続けて『愛のスキスキ指数上昇中』も可愛らしく。

『CLAP!』でのメンバー紹介VTR。
冒頭校舎が映ったのでロケ物?って思うも静止画でw

明けて『シャイニングパワー』。
淡い色合いのグラデーションでヒラ2衣装可愛らしい。
お弁当箱楽しいw
最初の印象よりライブでは映える曲ね。良い曲。
で、桃ちの腿に夢中w

まぁさんからの『シャイニングパワー』告知と
桃ち仕切りの声出しMC。
桃ちの小指にリボンが付いてることに気付くw
桃ちのこだわりは素晴らしいねw

明けて『笑っちゃおうよBOYFRIEND』。
ひさぶりね。歌メンはマイクスタンドで。
ってかすっかり忘れてたwww予習しとくべきだったw
み~やんのアドバルーンが正面でときめくw
続けて『TODAY IS MY BIRTHDAY』。
全員マイクスタンドでV陣形整列カッコイイ!
正面が佐紀ちゃんで他メンの記憶がございませんw

続けて佐紀ちゃん&み~やんで『スプリンター!』。
良席が昼で良かったw待望の『スプリンター!』ね。
ラブリーラブラブですわねw
続けてまぁ&ちぃ&熊で『思い立ったら吉でっせ!』。
まぁさんに夢中ですわねw
続けて桃ち&りぃちゃんで『私がすることない程全部してくれる彼』。
桃ちは可愛らしいわねw

『Berryz美術館』ってなコーナーへ。
まぁさん仕切りで佐紀ちゃん&み~やんが参加。
お題にそって書かれた絵を見てみましょうってなコーナー。
今日のお題は「想像で描いた金のシャチホコ」。
まずはクロード・桃ネさんの作品。
犬小屋みたいな家に黄色い鯛が乗ってる感じでw
佐紀ちゃんがヒヨコっぽいとかwww
続いて茉麻・スドアールさんの作品。
アホみたいな顔したウナギっぽいシャチホコwww
続いて梨沙子ドール・ダリさんの作品。
スドアールさんのに似た感じのアホ面w
主張が無いと佐紀ちゃんからwww
最後はレオナル・ド・佐紀ンチさんの作品。
若干怖めwwwでら可愛らしいwww
佐紀ちゃん素晴らしいと絶賛www
黒い部分の筆が良いとwww筆圧素晴らしいw

チャイム後今日の日直を決めるコーナーへ。
全員集合でモニター下でのアミダくじによる日直決め。
今まで千奈子さんが一番当選率高いとの報告。
えっへん!ってな千奈子さんを笑う佐紀ちゃん可愛らしいw
皆さんアミダ下へ並びりぃちゃんが当たりそうと千奈子さん。
見事りぃちゃんが初当選!
日直の神の予想的中!凄いなみたいなw日直の神www
日直はソロで『日直』唄いますが初当選のりぃちゃん色々確認w
歌詞大丈夫か?と聞かれるも歌詞は大丈夫だが立ち位置が…w
唄い出しは一階?とか諸々確認www

明けてりぃちゃんで『日直~芸能人の会話~』。
他メンはポン2持ってバックダンサーに。
りぃちゃん可愛らしいな。
それ以上にポン2持って踊る佐紀ちゃん可愛らしいなw
続けて『フラれパターン』。
ひさぶりね。コノ曲大好きなので嬉しい。
続けて『君の友達』。
あんま好きな曲じゃないけれどもりぃちゃんの台詞が
近くで観れて良かったw
りぃちゃんはけまして6人で『MOON POWER』。
唄い出しが佐紀ちゃんで良い曲ねw
カッコイイ曲でのパカ2も素晴らしいw
まぁさんのクネ2なダンスも素晴らしいw

桃ち登場で学祭のスペシャルゲストを紹介。
衣舞様登場!!!!w
未海ちゃんとはライバル関係だそうですがと桃ちが聞くと
あの娘。も頑張ってるが美しさとは自分との戦いだから
ライバルは自分自身ってな返答wカッコイイw
私を称える衣舞様コールが聞こえるかしら?みたいなw
一斉に衣舞様コールみたいなwww
そろそろ唄わせろと衣舞様で『エレガントガール』。
曲中も衣舞様コールwww
衣舞様素敵過ぎますわねwww
衣舞様腿も素敵過ぎますわねwww

『ミス【よいしょ!】コンテスト』のコーナーへ。
まぁさん仕切のミスコン。
よいしょ!を一番魅力的にやれた人優勝的な。
トップバッターは佐紀ちゃん。
どうですか?と聞かれても「よいしょ!」って言う佐紀ちゃんの
可愛らしいことといったら既に優勝で良い感じでw
で、テーマはつんく♂から歌詞を貰った時のよいしょ!で。
歌詞を見て泣き
「今すぐになんて歌えません…落ち着くまで2日ください…」とw
可愛らしいwww
が、会場の反応イマイチでwあれ?ってなる佐紀ちゃん可愛らしいw
まぁさん聞き取れなかったとwww
続いて熊井ちょ~。
レストランで食事の後のよいしょ!。
「シェフ!こんなの出されたらどうしたら良いんですか!
お家のゴハンが食べられなくなるじゃないですか!」みたいなw
イマイチでw
続いてみ~やん。
先輩とタクシーに乗ってのよいしょ!。
「安全運転でお願いしますね。日本の宝が乗ってるんで。」と。
なかなかの反応w
続いて千奈子さん。
街中で先輩に会ってのよいしょ!。
み~やんに先輩役を依頼。噛み合わない二人w
挨拶時「あれ?オーラか!」と頭の上を触るフリの千奈子さんw
やっちゃったかも…とwww
続いてまぁさん。
先輩と待ち合わせてのよいしょ!。
み~やんに依頼wお待たせ!って言ってくれとw
「あっ!眩しすぎる!!」と目を覆うまぁさんw
まぁさんなら眩しい感じだが千奈子さんだと目が痛いのかと
思うとみ~やんからの厳しい意見www
続いて「嗣永桃子で~す」www
よいしょされる側で行きますとwよいしょされ上手w
衣舞様のBGMに乗り桃様登場www
「桃様~!!!」と佐紀ちゃん土下座wwwwww
演出ですか?とまぁさんwww
急に佐紀ちゃんが来たと否定の桃ちwww
佐紀ちゃんが可哀想と千奈子さんからwwwwww
仕込ではあるけれども土下座は佐紀ちゃんのアドリブでw
佐紀ちゃんのおかげでとご機嫌の桃ちw
最後はりぃちゃん。
桃ちを睨み付けて登場のりぃちゃんwww
「怖~い」って桃ちwww
で、お風呂に入る時のよいしょ!。
「ふ~~…よいしょ!ふ~~…」とwwwwww
違うんですか?じゃねぇしwww
須藤さん腕上げましたねと終わってからよいしょwww
結果はみ~やん優勝の佐紀ちゃんビリで…w
「みや何やったっけ?」って桃ち健忘症wwwwww
ビリ発表に崩れ落ちる佐紀ちゃん可愛らし過ぎるw
初罰ゲーム決定で。初に立ち会え良かったwww
1回やっとくと気持ちが強くなるとみ~やんwww
罰ゲームはライブ後でと〆。

明けて『あなたなしでは生きてゆけない』。
これまたひさぶりね。
続けて待望の『抱きしめて抱きしめて』。
愛してると言うわさw
続けて『私の未来のだんな様』。
ひさぶりが続きますわね。
アウトロのシンセの音にあわせビュ~ンって口する
桃ち可愛らしかったwww
続けて『ガキ大将』。
桃ちがレスくれたw
ってか今日は桃ちが優しかったwww
正面に全員集合した際になんかホワンと良い匂いしましたが
皆様の香りなんでしょうか?www

声出ししまして『本気ボンバー!!』。
ほぼフルコーラス佐紀ちゃん正面に!
やっとこ佐紀ちゃんからレスいただき感無量でw
今日は佐紀ちゃんあんま優しくなかった…wwwwww
そんな佐紀ちゃんも大好きw
続けて『友情純情oh青春』。
へとへとですけれどもwwwwww
やっぱコレ無いとダメね。
『本気ボン』から皆さん腹出てますが
りぃちゃんの腹は素晴らしすぎますわねw
佐紀ちゃんあばら!w
ちょっと痩せすぎね。そんな佐紀ちゃんも大好きw
本編最後は『ライバル』。
冒頭ギターのみで唄う感じにアレンジ。
最後のサビを皆で唄うアレンジも。
大きく回して大盛り上がりで終了。

アンコールは『雄叫びボーイWAO!』でスタート。
やっぱWAO!は楽しすぎw
正面でWAO!の佐紀ちゃんにもぅ夢中でw

感想MC。
佐紀ちゃんの土下座にはびっくりしたとの桃ちw
そんな罰ゲームの佐紀ちゃんにエールを送りますとw
「ファイトだニャン」wwwwww

最後は『希望の夜』。
緩く終了か…w
で、上手~下手へと手を振る際に今回も「佐紀ちゃん!」と
雄叫んで見たけれども今回は届かず残念無念…www

全員はけた後罰ゲームで佐紀ちゃん&み~やん再登場。
罰ゲームはからし入りシュークリームですとwww
「からし無理!!」と佐紀ちゃんwww
「それは皆無理!!」とみ~やんwww
あ~んするから喰えとw
佐紀ちゃんにあ~んできて良いな。み~やんw
あ~んして喰う佐紀ちゃん。
「あれ?…うっ!!」wwwwww
走り去ってく佐紀ちゃんでら可愛らしかったwww
良い席の回に罰ゲームで良かった良かったw

もぅでら楽しかったですわw佐紀ちゃんでら堪能w
セットリストも良かったしコーナーもおもろいし。
ベリちゃん紺やっぱ素晴らしいわね。
SKE写メ会に行かなくて正解ねwww

出まして車で休憩。
夜は良いお席じゃないので着替えw
ってか駐車場ヲタさんで大賑わいwww

ちょっと休憩しすぎで出遅れwww
入場しますと校内放送始まってた…w
佐紀ちゃん&み~やん…ま、声だけだし良いかw
教師びんびんと金八かかってたwww
桃ちが小指の件で呼び出し喰らってたw

夜はな列ほぼ真ん中。
他会場の21列よりはやっぱ近い感じね。
ちょっと傾斜がつき始めなので娘。ちゃんの時のちょい前より
よく観える感じだし。
ってか前列が照明さんのブースになっててより良い眺め。
空き空きですYO!みたいな。結構良いお席ね。

夜も定刻スタート。
ま、基本変更点は無く。
ユニットコーナーが
桃ち&まぁ&ちぃで『この指とまれ!』。
お姉さんズで『Ah Merry-go-round』。
佐紀ちゃん&み~やん&りぃちゃん&熊井ちょ~で
『バカにしないで』に変わったくらいで。
『Ah Merry-go-round』は泣いたけどもwww

美術館はまぁさん&桃ち&千奈子さんで。
熊井チャン・ラッセンさんと雅ンジェロさんとパブロ・千奈ソさんの
作品が公開されてましたがw
名古屋城知らない感じの千奈子さんは凄いなと思ったwww

日直は桃ちが当選。
ってかモニターとメンバーの位置が観る位置で若干ずれるので
一瞬誰が当たってるか分かり辛いなw
ひさぶりだけど歌詞とか大丈夫?って話してると
「位置とか大丈夫?」ってりぃちゃんwww可愛らしいw

『ミス【友達から彼女に変わる瞬間】コンテスト』開催。
佐紀ちゃん優勝宣言www
バレンタインの日に放課後二人きりになった時の一言。
まぁさんを男役に抜擢w
佐「チョコ貰った?」
茉「全然。」
佐「マジで?だっさ!w一つ余ってるからあげる。」
去り際に「あ!それ義理じゃないから!」。
大盛り上がりwww惚れるわさwww
熊井ちょ~はある映画のワンシーンをと。
まぁさんの映画かw
ひそひそ会議中w
アイスを食べさせあってなんかよくわからない感じでw
舞台袖での「まぁさん手伝って!」って言う熊井ちょ~の
マネをするまぁさんがとってもアホっぽかったですが
熊井ちょ~がアホっぽいって事でしょうか?w
み~やんは学校での会話でさりげなく告白。
「私達付き合ってるって噂じゃん?
ウチはお似合いだと思ってるよ考えといて!」と。
まぁまぁ。
千奈子さんはクリスマス数日前幼馴染に。
「あんたさ~クリスマス予定何入ってんの?」
「入ってない?モテないもんね…ウチとどっか行く?」
「いいよ…ってだから好きって言ってんの!コノ鈍感!!」。
大盛り上がりw佐紀ちゃんなら惚れそうな感じだなw
やり終えた千奈子さんに
「何照れてんだよ~!w」って言う佐紀ちゃん惚れるw
まぁさんは幼馴染が友達に告白しフラれた時。
「またフラれた?メソメソしてないで!」
「そんなに彼女欲しいなら私と付き合ってみる?」で。
付き合ってみたいなw
桃ちはベリちゃんの曲にちなんだ感じでと。
佐紀ちゃんスタンバイよろしくwww
『告白の噴水広場』流れ桃ち唄った!!www
急にあなた立ち上がって♪って佐紀ちゃん立ち上がった!!www
私のこと抱きしめたわ♪って抱きしめた!!wwwwww
桃ちうらやましい…www
終了後得意気に「へ~い!!」って小躍りの桃ち可愛らしいw
佐紀ちゃん完璧ですねと高評価www
りぃちゃんは電話での告白。
「あ、ごめんね…毎回毎回宿題見せてもらって…」
「今度何かお返しするからね…何黙ってるの?」
「急にそんな…嫌じゃないよ…好きだよ
惚れるwww
今回皆良かったねと。
結果は千奈子さんが優勝。
ビリはみ~やん。審査コメント「あえてゴメン」www
「以上彼女…」って詰まるまぁさんw
ブーイングに「どうしました?みなさん。」って逆切れwww
罰ゲームコールへwww
慌てるまぁさん可愛らしいwww
結果にミスがあったとスタッフに結果を返すみ~やんwww
新たな結果がwww
ビリはまぁさんに変更wwwwww
コメントは「あえてゴメン」www
「イエ~イ!!じゃない!!」ってまぁさんwwwwww
「じゃ…後半戦…」って声ちっちゃいwww

『友情純情oh青春』で千奈子さんマイクすっ飛ばしたのか
ゴンっ!って音がwww
前にいたスタッフさんも立ち上がって覗き込んでたw
何かにぶつけたのかと思ったら拾ってる感じに見えたので
飛ばしたのかしら?みたいなw
ま、『ライバル』で僕もチアライトすっ飛ばしちゃいましたがw
そのスタッフさんが拾ってくれたwwwwww
ありがとうございますwww

感想MCで「ベリ高フェスはぁ~…」ってまぁさんw
「自分でもよくここまで精神状態もったと思うw」とwww
罰ゲームそんなに嫌かw
制服とかコスプレになっちゃいますがと佐紀ちゃんwww
可愛らしすぎるYO!!!w

罰ゲームは結局み~やんとまぁさんの二人でw
お互いあ~んしてくれと千奈子さんw
きゃ~!!ってはけてったwwwwww

夜も楽しすぎて困ったwww
さ、明日も頑張るぞ!!

ってことでおやすみなさいませ。

CutieCircuit2010~会いたいロンリークリスマス~に行けないの巻。 

本日は℃ちゃんレコ発イベ大阪大会に行く気満々でしたけれども
行けなかったわけですけれども…
なぜならハズれたからwww
1枚でチャレンジしてみたけれどもやっぱダメでw
℃ちゃんなら当たるかと思ったけれども…www

行く気満々だったんでレポ更新する気満々でちょこっと画とか
用意しちゃってたのでなんとなく更新みたいなw

とりあえずココ2週の話題でも。
梅ちゃん。
梅ちゃん卒業後地上波初登場w
梅ちゃん。
日本語おぼつかない感じがクールビューティーでwww

珍しく衣装チェンジ後のメアリーが
メアリー。
可愛らしく仕上がってたw
メアリー。
グキり具合も可愛らしかったw

『来る来るミラクル』に
ミッツィ~と垣さん。
ミッツィ~と垣さんが。
ミッツィ~と垣さん。
ミッツィ~と垣さんがゲストでもエイベックス特集w
ま、
大須おっぱいプリン。
大須パイオツプリンにミッツィ~も良い笑顔だったので良いかwww

あ、卒紺生中継入るそうですけれども
娘。ちゃん。
HDじゃないので見れない…w

371の『ルーリーうめ子のなんでもやります課??? 』を
河村唯。
たまたま初めて見た。
河村さんはあんまカメラ見ないのねwなんか自然体www

最近
井出卓也。
宙人くんだった人よく出るねw
所属バンドが昨日アスナルでイベントだったようで。
ってかインチキバンドなのよね?wエアー?w
行きゃ良かったかしら?www

なんか中京テレビでSKEの新番組始まりましたが
SKE48。
メアリー出てなかったので良いかって思うも
木下有希子。
ゆっこさんのお団子可愛らしかったので見たw
山里の握手シュミレーションは
浅香唯。握手会。
なんかリアルでおもろかったwww
柏木さんの伝説の握手ってな話題の際
高柳明音。
寒気がするって言っちゃったちゅりちゃん居残りwww
ちゅりちゃん良い娘。だなwww

今月の『NGGT』は忘年会で。
あっきゃん。
あっきゃんに見つめられる司会のおっさんに嫉妬www
あゆべえ。
お好み焼きひっくり返すあゆべえなんか素敵w
おっきゃん。
おっきゃんが好い女過ぎて惚れたwww

教育テレビの道徳の番組にさゆべぇが出ると聞き見る。
高木紗友希。高木紗友希。
なかなかの活躍で。
さゆべぇ可愛らしいな。9期エッグちゃん枠で是非w

今週の『歌の楽園』は電話がテーマでしたけれども
田中っち。
リンリンリリン♪はリン2じゃないのねw
ミニモニ。?。
亜依ぼんは呼ばれないのねwww
ミッツィ~。
美人ではないと思うけれども可愛らしいよw

そういや今週フラゲとか無いなぁなんて思ったら
日本一焼肉が好きなアイドルグループのアルバムキャンセルしてたwww
ライブDVDもキャンセルしちゃいましたけれどもw
とっきーのDVD買わんといかんしwww

で、なんか大掃除の準備段階で部屋片付けてたら
印鑑。
『フューチャーガールズ』グッズ出てきた。懐かしいw
番組内で使用のアイテムをオークション形式で視聴者プレ(?)販売(?)
ってな感じでしたが磯っちのメインの巻のアイテム落札みたいな。
なんか落札価格最高値の人じゃなく○番目って毎週変化するシステムで
結構お安い価格で落とせたような記憶がw
落札のお知らせ着たときはでらクリビツでしたけれどもwww
結構立派な本格的印鑑でセットで僕の名前版も付属してたり。
ま、和希っすのフィギュアが一番欲しかったんですけれどもwww

ソロバンダーのポスターも
ソロバンダー。
出てきたwww

来週は佐紀ちゃん紺!頑張るぞ!w

ってことでおやすみなさいませ。