2010年07月 

週刊ミログ。07/26号。 

佐紀&あっきゃんボケが酷いこと酷いことの1週間w
で、やっぱボケてると忙しい1週間w
しかも話題も少ない1週間でwww

今週の話題でも。
月曜はボケ真っ只中ね。
『DAWAちょの花道』ガッチリ予約し忘れwww
生DAWAちょ観てたし良いかw

佳林様のダイナミックさに魅了されてて見れなかった
歌の楽園。
『歌の楽園』見る。
歌の楽園。
ロンちゃんと田中っち同時出演で日、月のプチ総集編www
ロンちゃん。田中っち。
3人祭りはどこかの『ファンコラ!』でやりそうね。
森若さん。
森若さん!!

ヨーグルト味
小春ちゃん。
売ってないYO!
真野恵里ちゃんは喰ってばっかだから
真野恵里ちゃん。
最近肌荒れが気になるのかしらw
ハロ紺でのモニター℃アップはちょっと気の毒だったw
『バンジーP』は
バンジーP。
相変わらずw

『このトラ!』SKE枠は中西さんとあの古川さんの再登場組で
新鮮味にかけるのでスルーwww
最近は『AKBINGO』点いてても見てるようで見てない感じでwww

『アナアナ商会』はしーたんの20歳の所信表明ってことでしたが
アナアナ商会。
メアリーとしゃわこさんが先に言っちゃうってパターンのミニコントでw
アナアナ商会。
カックラキンw

で、
本気ボンバー!!。
ゲ。
佐紀ボケの中待望のPV到着。
お楽しみメイキング見ますと佐紀ちゃん休みかと思うほど出てこない…w
佐紀ちゃん。
やっとこ登場の佐紀ちゃん可愛らしすぎたけれどもw
佐紀ちゃんとりぃちゃん。
りぃちゃん合流でよっす!可愛らしい。
佐紀ちゃん。
別場所での小声コメント惚れるw
佐紀ちゃん。
で、横顔素敵過ぎ。
今回登場少なくイマイチで残念。

今週はサキチィがなかなか登場せず
サキチィ。
木曜まで待ったり。天気予報くらいしか活躍も無くw
ローテーション通りの月曜普通に予約しちゃってましたが。
名古屋にいたので絶対出演無理なのにwww

で、
とっきーめっきーHAPPY!。
ゲ。
握手後のとっきー激推しなので即見w
とっきー。
でら自粛wwwより激推しwww
秀作ですねw
流石は本人にお奨めされただけはあるwww

あ、『26時間テレビ』がでらつまんないwww

が、ハロ紺のDマガ見る暇は無いって感じでwww
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんだけ見てみたけれどもw
今回はくじ引いて出た商品を通販で販売。アピールみたいな。
ハ~ロネットハロネット~♪って○パクりの佐紀ちゃん惚れるwww
キノコ氏の判定で優勝決めますが一昨年のCM撮ったののシリーズ化?
なんて見てたらワイプでキノコ氏が第1回チャンピオンですねと。
ベリ3連覇?とか言ってるし。あれ?何回もやってるの?みたいなw
今年の冬ハロ紺のDマガが第2弾だったようで。
まだ見てないことに気付くwww
で、佐紀ちゃん洗濯板でしたけれども商品名
佐紀ちゃん。
ゴリラ君と命名www謎www可愛らしすぎwww
佐紀ちゃん。
楽器にもって言う佐紀ちゃんの楽しげな様子に惚れるw
佐紀ちゃん。
ワッフルも焼けるらしいwww
時間的には短かったけれども佐紀ちゃんの可愛らしさ満点で良いDVDw

今週は『歌の楽園』田中っち休みなのね。
カレンちゃん。
NGP枠はカレンちゃんでしたが。なかなかの活躍で。
カレンちゃん。
カレンちゃんはボインボインですけれどねw

あ、梅ちゃんのブログ見て坂本りおんちゃんが芸能復帰してるの
知った今日この頃ですw

ってことでお休みなさいませ。

浮気をせずにファンコラ!に行くの巻。 

本日もハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。

で、○被りでお馴染みSKEの新曲レコ発握手会の詳細が
先日出まして確認してみますと
SKE48 3rdシングル『ごめんね、SUMMER』(通常盤)全国握手会
名古屋会場の詳細をお知らせ致します。
■日程
7月19日(月・祝)
■会場
ポートメッセ名古屋 第3展示館

港…遠いな…
<イベント内容>
■ミニライブ 12:00~13:00(予定)
■握手会 13:30~18:15(予定)
<握手会参加券引換に関して>
整列開始時間/08:00
引換場所/第3展示館内 握手会参加券引換所
引換時間/09:00~10:30

やっぱ朝が早ぇ…
<握手会参加メンバー>(抜粋)
第ニ部/14:30~15:15
Gブロック:平田璃香子、古川愛李、山田恵里伽
第三部/15:30~16:15
Hブロック:平田璃香子、小木曽汐莉、松本梨奈
第四部/16:30~17:15
Hブロック:平田璃香子、平松可奈子、若林倫香

メアリー参加回が○被り過ぎで時間的に無理…www
とことん縁が無いねw浮気はやっぱダメなのねwww
CD返品できませんか?www

ってことで昼の部開場時間頃着予定で出発進行。
今日は勘違いしないようにwww
愛知県芸術劇場。
着きましてとにかく暑いので即入場w涼しいw
お昼は11列上手寄り。昨日より格段に良い。

OA始まりましてレイラの登場の仕方にウケたw
手を振りながら登場ですけれどもなんかレイラは踊ってるみたいでw
激推しw

もずくマンのコーナーはモノマネ上手なお友達を呼びましょうと
愛しのジュン2、リン2、亀ちゃん、愛ちゃんを招集。
もずくマンは楽屋が一人部屋で寂しいので娘。部屋へ遊びに行くと。
よくモノマネやってるので呼んでみたみたいな。
ってか愛しのジュン2のOP衣装はバカリボンだったのね。可愛らしい。
リン2鬼塚ちひろのモノマネやってみれともずくマン。
似てるっちゃ似てるけれども会場反応いまいちw
愛しのジュン2のアンパンマンのモノマネがでら怖いwww
アンパンマン知ってる?って感じでwwwでら前衛的www
可愛らしすぎるな愛しのジュン2w
亀ちゃんのミッキーマウスのモノマネが結構やるw
ハハッ!w
最後は土井たか子で〆ていただきましょうみたいなwww
古っ!www
抽選会も土井さんが抽選wwwwww

で、本編スタートで訂正事項。
彩里んではなくりなぷ~でございましたw今日は肉眼で確認できたw
彩里んにしてはちょっとでかいか?はじけてないか?って思ってたらw
ツインテールと言えば彩里んかと思っちゃいますよwww
またもや彩里んおあづけか…w
初めましてのりなぷ~は可愛らしかった。
ってか初めましての譜久ちゃんは太ったなwww
なんかはちきれてるねw推せるw
短髪竹ちゃん近くで見ると可愛らしすぎるなw
先生ボインボインw
で、初めましてのりっちゃんはなんかおもろいねw
往年の舞波師匠を彷彿とさせる感じでwww
ヴィジュアルが和風過ぎて推せないけれどもw

OPMCは愛しのジュン2が代表で。
「大変でしたよぉ~!」って言い方がおもろいwww
何でも自信ある愛しのジュン2ですが覚えるのだけ自信無いとかw
頭が老けてきてるw
愛ちゃんが何度も教えてくれるので大丈夫だけれども
ホントに大変なのは愛ちゃんだけどみたいなw

新曲コーナー始まり昨日より近いのでサキチィがより可愛らしいw
中早貴ちゃんのバカリボンも可愛らしい。
で、愛理んのホットパンツはやっぱ素晴らしいけれども
意外と舞美様も良い腿してんのねw
『本気ボン』サイコー!!
佐紀ちゃん結構な上手率にメロ2ね。
ふくれっ面可愛らしすぎたw

本日のシャッフルユニットファンコラは
あぁ!で『FIRST KISS』と
新ミニモニ。の『げんき印の大盛りソング』。
佐保ちゃん!!w
佐保ちゃんなんか可愛らしくなってるw
『大盛りソング』はとにかく竹佳林可愛らしいのねwチェックのワンピで。
佳林様のセリフが素晴らしいw
あ、せっかく双眼鏡持ってきたので応援席佐紀ちゃんガン見しておきましたがw

ユニットMCはみ~やんと花音さん。
『愛の種』リクエストしたい花音さん。
当時何歳?ってなよっちゃんさんからの質問に
生まれていたが物心はついてなかったと思うとかwww
み~やん夏に挑戦したいことは海に潜って魚と触れ合いたいと。
シーウォークってやつね。
よっちゃんさんはスキューバやるそうでやってみたらとお勧め。
が、み~やん泳げないからと却下www
やっぱ考え直すかなみたいなw
とりあえず夏休み髪を黒髪にしてみたらどうかとよっちゃんさんw

そんな話してたらマノピアノがいつの間にかスタンバイ。
真野恵里ちゃんコーナーは
『ラララ-ソソソ』、『まつ毛の先に君がいる』の2曲。
今日は調子良さそうwww
応援席の桃ちと舞美様は仲良さそうだなw
佳林様が応援席にいないのでなんか寂しいなって観てたら
佐紀ちゃん飛んだ!www可愛らしい!w
口半開きでのフリ真似でら可愛らしいなwww

マノMC。
サンタモニカでのちびっ子からのナンパエピソードwww
ベリちゃんがスタンバイではけてって寂しいw
佳林様と竹ちゃん帰還で楽しみw佳林様今日は上手か!!w

スマちゃんコーナーは
『好きすぎてバカみたい』、『オトナになるって難しい!!』の2曲。
『好きバカ』のサキチィは素晴らしいね。聴いてて気持ちいい。
フリがイマイチわからないのか探りながらの佳林様が可愛らしすぎるwww

スマちゃんMC。
食べるラー油が流行ってるが新しい食べる○○考えろ。
サキチィ→食べるラー油せんべい。
最近食べたと。美味かったと。あれ?すでにある?www
憂佳りん→食べる紙w
ヤギが食うなら人間も…w
花音さん→食べるハンカチ。
悔しい時にハンカチ噛む人ドラマとかで見るが食えたらw
DAWAちょ→食べる和田彩花。!!!!www
沸きすぎwww
まだ無理。加工してないからとかwww
市販されるらしいwww

ベリちゃんコーナーは
『VERYBEAUTY』、『雄叫びボーイWAO!!』の2曲。
ほぼずっと上手に佐紀ちゃんがいてメロ2wありがとうございますw
で、『WAO!』キタ!!!楽しすぎる!!!w
が、ジャンピング行為は禁止ですの会場でちょっと残念w
これまた佐紀ちゃん上手率高しでドロ2w
飛ぶ際におなかが出る竹ちゃんに目が行っちゃうのは内緒でw

ベリちゃんMC。
熊井ちょ~がケセランパサラン見たってな話。
見たいな~って思ってたら駅の線路とホームの間にいたとw
「み、み、み、見たんです!」落ち着け熊井ちょ~w
りぃちゃんも見たことあるとか。マネージャーとw
なんとも言えない疑わしい空気になってきましたがとキノコ氏www
信じるか信じないかは皆さんしだいでとかwww
告知で佐紀ちゃんグー出た!!www可愛らしい!w

娘。ちゃんコーナーは
『シャニムニパラダイス』、『気まぐれプリンセス』の2曲。
全員での『シャニムニ』は新鮮ね。
佳林様のフリコピが可愛らしすぎるwww立ち上がったしww
ってか佐紀ちゃんの小ブリがもっと可愛らしいwww
『気まプリ』は佳林様探ってたwww
とにかくさゆのピンクのサテン地ワンピがエロスw

娘。ちゃんMC。
選抜メンでの曲なのでもぅ歌うことないかと思ってた田中っち。
息が上がってはぁはぁ言いながらの田中っち可愛らしいwww
で、ミッツィ~が料理にハマってるってな話。

℃ちゃんコーナーは
『暑中お見舞い申し上げます』、『夏DOKIリップスティック』の2曲。
あ、今日は中早貴ちゃんお団子なんだなとココで気づくwww可愛らしい。
桃ちとさゆのコンビがはじけすぎwwwうん~ふん♪www
で、まさかの全員での『夏DOKI』wメインは舞美様ですけれども。
大盛り上がりねw

℃ちゃんMC。
ちっぺからの報告で昨夜中早貴ちゃんとご飯食べてたら
「なっきぃ呪われてるかも…」と突然www
中早貴ちゃんの部屋だけお風呂の電気が緑だったとwww
「どうしよう…どうしよう…」うるせぇとかwww
「こんな事に巻き込まれるとは思わなかった…」何も起こってないのにwww
まさにヘタレですよ!!とかwwwwww
舞舞冷静に聞いてますがとよっちゃんさんwww
中早貴ちゃんは大げさなんだと。カーテンも閉められないヘタレだとwww
で、マネ報告したら部屋変わってくれると。
部屋どこですか?端の部屋ですけれども。端の部屋も怖いヘタレwwwwww
守ってやれよとよっちゃんさんw
守れないと即答ちっぺwww
よっちゃんさんの部屋にお泊り決定w
敬礼する中早貴ちゃん可愛らしいw

で、後半戦は1位の曲で昨日と同じね。
こなっちゃんボインボインねw
先生もボインボインねwww
ついでに吉川さんもボインボインねwww
さぁやちゃんは残念ねw
真野恵里ちゃんは良い腹www
『まっさら』は正面に竹ちゃん!!ラミラミでら可愛らしい。
竹ちゃんのポロシャツは丈が短いのかよく腹が出るねw
佳林様のラミラミも近くで観れ感無量www
中早貴ちゃんのラミラミも正面で観れ感無量。
ってかやっぱ譜久ちゃん太ったなw
『SEXYBOY』も佳林様はダイナミックねwwwつい観ちゃうw

で、ラスト歌い終え各チームで挨拶する際スマちゃんは変顔してたのねw
サキチィの変顔の酷いこと酷いことwwwwww
でら惚れるwww

昼のセットリストも楽しい選曲でとっても良かった。
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしかったのでオールOKみたいなw

出まして夜まで1時間ほどあるのでグッズ売り場のテレピアホールへ。
覗くもコレといって欲しいグッズも無く涼んだくらいで退散w
サンシャインに出撃したりして暇つぶしw

まだまだ暑いので夜も早めに入場。
ほぼ℃真中の14列。これは良い眺めねって感じのお席で。
OAから℃正面サキチィ可愛らしすぎますもんwww
もずくマンのコーナーはサキチィと憂佳りん呼びやりたいことがあると。
『○○がんばらなくてもええねんで』を客席感覚で味わってみたいとwww
ええねんで!とかのコールがやってみたいみたいなw
2人に歌わせ体感www

本編スタートで愛しのジュン2がツインテールになっててメロ2w
登場するなり佐紀ちゃん正面でとろけるwww

OPMCは愛ちゃんで。
覚えが悪いので大変だったと。
なのに愛しのジュン2に教えますかみたいなw
シャ乱Qの曲とか入ってませんかね?とか言う愛ちゃんに
削除されますよと自虐キノコ氏www

で、夜は昨夜と同じセットリストなのね。
8パターンあるそうですけれども名古屋と大阪で2パターンずつなのね。

『本気ボン』で佐紀ちゃんと同じタイミングでふくれっ面をしてしまったw
運命感じたwww以心伝心ねwww
『アンブレラ』でミッツィ~のふくれっ面も可愛らしかった。
で、応援席の桃ちが若干キモいwww
佐紀ちゃんは応援席でもキレがあるわねw

熊井ちょ~&舞舞MCでまた背伸びました?とか聞くな。キノコ氏www
リクエスト曲聞くと他の事考えてたと言う舞舞www
プッチで圭ちゃんのパートが嫌だな…とか?ってよっちゃんさんwww
田中軍団で飯喰いに行きたいってな話を先取りしちゃってたりwww
田中軍団って名前が可愛くないので変えたいともwww

スマちゃんへの質問はもずくマンにこうしなさいってなアドバイスは?で。
怒られて伸びるタイプらしいw強くいってくれとwww
サキチィ→髪や肌も緑にしろとw中途半端www
憂佳りん→もずく語を話せwww
花音さん→動きももずくらしくヘにょへにょしろよwww
DAWAちょ→リュックでなく水槽にもずく入れて背負えwww
今日はDAWAちょいけてたwww

『ロマモー』で愛しのジュン2ロマンス打ったwww
そんなロマンスの掛け声がうらやましい真野恵里ちゃんwww
それはダメだぞ真野恵里ちゃんwww
掛け声が入る曲が欲しいなとかw
さゆに誕おめメールしたら『ナキムシ・ヨワムシ』になっちゃダメだよ!ってな
返信着てうれしかったってな話も。メール見て泣いたりwww
真野恵里ちゃんはメール返さないらしいけれどもwww

℃ちゃんのMCで先日のヤ○ダイベの話題が。
待ち時間長かったのでちっぺ持参のUNOで盛り上がったと。
舞美様はひさぶりで戸惑いながらやってると横の愛理んにやられるwww
愛理んはやったことないゲームでもとにかく強いらしいw
罰ゲームに特製タピオカジュース飲まされる舞美様w
茶色いヤバ目のジュース出されるも意外と飲めますみたいなw
おいしそうに飲む姿に悔しがるちっぺwww

ベリちゃんMC。
歌い終え立ち位置に着く際佐紀ちゃんフォ~!って言った!www可愛らしいw
み~やんからりぃちゃんに言いたい事。座る際に足広げるなwww
私と一緒だとよっちゃんさんw
乙女イメージのりぃちゃんはダメだとwww
譜久ちゃんと竹ちゃんが試してるwww
長いスカートはけばOKとよっちゃんさんアドバイスw
まぁさんも危ないねとかwww
で、りぃちゃんの反論は無しでw
治らないからしょうがないみたいなw

『ミラクルナイト』の佳林様のファイヤー!がおもろすぎwww
メラ2してるwwwオリジナル振り付けにも手を出してきたw

娘。ちゃんMCは『今うさピ~』の話で。
さゆの原点ですみたいなお話。
愛しのジュン2から亀ちゃんがメールを返してこないってな話も。
先輩からメール来るの嬉しいがコノ人は全然来ないとwww
1日とかあくとなんのこっちゃ分からんとw
愛しのジュン2のメールが分かりづらいから解読に苦戦。
返信まで体力がもたないと酷い言い訳www
さゆから亀ちゃんのメールのが分かりづらいとの報告もw
よっちゃんさん曰くどっちもどっちだとかwww
田中っちはメールすら着ませんがとwwwwww
キリが無いので終わってからやってくれとキノコ氏w

で、最後の変顔は花音さんと同時にゴリラでしたがwwwwww

夜も夜でこれまた楽しかった。
とにかく応援席が楽しいわねwww
夜も佐紀ちゃん満喫で感無量だし。
他のセットリストも観たいけれども遠征はできませんw
これはDVDは東京版のみかしらね?残念ね。

今日もテキストのみで長くなっちまった…w

ってことでおやすみなさいませ。

名古屋コレクション&ファンコラ!に行くの巻。 

本日はNGP紺とハロ紺の名古屋大会に行ってまいりましたよ。

ってことで今日明日結構なハードスケジュールなんで
キャプるのめんどくローカル物だけの軽い今週の話題でw

2回目の『出動!バンジーP』も
バンジーP。
やっぱ大して活躍せずwww

同じくメ~テレの『熱狂倶楽部~ファンクラブ体験バラエティ~』ってな
企画番組に℃ちゃんが出るとのことで見てみた。
なんか月一でお試し企画放送して勝ち抜き戦で勝ち残った企画は
レギュラー化かも?ってな感じなシリーズの一環のようで。
今月は芸人さんがくじ引いて出たFCに入会し体験してみよう的な企画で。
FC。
全然知らない芸人さんの片割れがハロー引き当てたw
FC。
会報届きバスツアーのチラシ封入で即参加みたいなw
で、写真集でリサーチし愛理ん推しに決定みたいなwww
FC。
下準備でハロショへwww
FC。
あ、撮影禁止ですよwww
FC。
で、当日。
FC。
衝撃wwwwww
現地着で早速ポラ撮影に挑みますが順番待ち時に
FC。
諸先輩方からアドバイスいただくwww
FC。
wwwwww
ってかガッチリ撮影しながら挑んでるし仕込みくさいなw
FC。
ゆまちんのFCイベはガッチリ撮影禁止って言われてたのにwww
FC。
帰宅後報告のゆまちんとの2ショット撮影良いなwww
FC。
で、緊張のあまり愛理ん確認できずwww
諸先輩方に隣だったよと言われでら悔やんでたwww
ライブ前に
FC。
ヲタT購入wwwwww
FC。
あ、撮影禁止ですよwやっぱ仕込みかw
FC。
梅ちゃんいないのに『That's the POWER』禁止w
イチゴ狩りを楽しんでると
FC。
ちっぺ登場。気付いたwww
FC。
興奮しすぎwww
FC。
愛理ん完全スルーwwwwww
で、最後に握手会。
FC。
いきなり愛理んwww
FC。
FCイベなのにかなりの光速wwwあれ?仕込じゃないのか?w
FC。
が、粘るwww
FC。
キッパリ覚えたってどういうことかしら?www
FC。
後がいないとかやっぱ完全に仕込まれての参加ねwww
FC。
告知あったしwww
ゆまちんFCイベの静止画事後報告のが潜入感はあったかなw
ま、企画としてはおもろかったけれどもwww

海外体験がテーマの『アナアナ商会』SKEコーナーは
アナアナ商会。
『ポンペイ展』の紹介でしたがしゃわこさんのリアクションw
アナアナ商会。
しーたんの誕生会があったり。

なんか菜月ちゃんが
菜月。
auのスポットCMに出てるwww

ローカルじゃないけれども『PON!』の佐紀ちゃんははずせないw
佐紀ちゃん。
最近横顔がでら素敵ね。
佐紀ちゃん。
笑顔も可愛らしすぎたけれどもw

で、
pikapika。

本気ボンバー。

本気ボンバー。
ゲの
アロハロ垣さん。
ゲ。
アロハロ垣さん。
も一つおまけにゲ。
垣さんムチ2なのにパイオツチャイチーなのが素晴らしい写真集ねw
恒例一枚の写真。
垣さん。
なんか素敵な垣さんw

で、出発進行。
海遊祭。海遊祭。
隣街でのコノイベントには不参加でw
過去にシャ乱Q、亜弥メロン、ごちメロンのライブがあったり
ハロー系に強かったイベントですけれども近年はavex…w
平家さんが欠席の亜弥メロンも地元枠で良い席いただいたり
ごちメロンも花道かぶりつき席いただき良い思い出ありますがw
我が地区の夏イベはこれで決まり的なw
ま、○被りなんで無理よねみたいなw

まずは先週中頃あっきゃんのスケジュール変更で参加決定のNGP紺へ。
とりあえずチケ取っておいてよかったw
しかも一昨日みっきーの参戦も発表され欠席者無しみたいな。
クラブクアトロ。
でらひさぶりのクアトロに着きまして
覗いてみると開場後販売予定とのアナウンスがあった
CD売り場開いてたので握手券求めにw
握手会有りとのお馴染み直前告知ねwww
とりあえずCDかDVD何でも良いらしいので1050円コーナーへw
君が主役さ。
無事未海ちゃんのシングル通常版で握手券ゲットw

目的は果たしたので開場までちょいとブラ2。
ひさぶりなんでパルコ周辺も色々変わってますわね。

開場時間頃現場戻りますと並ぶでもなくそれらしき人がわさわさとw
割とスムーズに入場出来フロア覗くと椅子並んでてクリビツwww
スタンディングではないのねw
サイドは埋まってたのでフロアの後方に陣取り待機。
クアトロ狭いなwww

開演時間をむかえ暗転するわけでもなく誰かが登場。
WAO!未海ちゃん登場!!
オープニングアクトですと。OA?w時間過ぎてるのにw
合唱部のとっきー&ピーチを従え『めちゃモテたいっ!』。
初披露だそうで。とにかく未海ちゃん可愛らしい。
ってか初とっきーにときめくw

歌後未海ちゃんはけましてときピチでの前説。
ホームパーティー噛むピーチwww可愛らしいw
表情と声援が大切なので練習しますとかw
にっ!って笑えとかwww
キャナちゃんの『ダイスッキ!』はコールしろと。
ポッシちゃんの『旅の真ん中』はソロの部分ちゃんと叫べとw
ごとぅーさんのパートをとっきーで練習しますとかw
みんなとっきー!って叫んじゃったりwww

で、10分ほど押してポッシキャナ登場。
Oi!Oi!言いながらのダンスパフォーマンス。
ステージギュー2www
ポッシちゃんはけましてキャナちゃんの新曲『ダイスッキ!』でスタート。
初ちーちゃんちっちぇwww
みっきーでこ出しはおばちゃんっぽいなwww
新曲は可愛らしい曲で良いわね。
続いてポッシちゃんで『やべーなべーな圧力ベーナー』。
諸りんがパッツンで素敵奥様な感じで惚れるw
ってかあっきゃんが可愛らしいwwwスケジュール変更ありがとうw

で、自己紹介MC。
前説を袖で観てたごとぅーさんかなりのご立腹でおもろいwww
ちゃんとごとぅーコールしろよ的なwww
こんな髪型ですが大丈夫ですか?ってなあっきゃん。
大丈夫とかどうとか可愛らしすぎますがwww
ちょっと変わった二つ結びでら可愛らしい。
名古屋の皆さん諸りんは好きですか?ってな
なんか諸りんらしからぬ感じの質問もおもろいwww
最近橋もんコールが多いので聞いてみたとかwww
地元でやれてでら嬉しいがね!盛り上がっていこまい!ってみっきーwww
あゆべえは歳なので昨夜早く寝たとかwww

明けてキャナちゃんで『青春万歳!』。
おっきゃんのえくぼにときめくwww
続いてポッシちゃんで『HAPPY15』。
やっぱ良いね。ロンちゃんの台詞もひさぶりに聞けた。
橋もん&諸りん&あゆべえ&まっちゃんで『FOREVER-あなたに会いたい-』。
橋もんがメインですけれどもやっぱ橋もんの唄は良いな。

おがまなちゃん登場しMC。
昨夜大阪から名古屋へバスで移動してきたけれども
弁当食ってすぐ寝てしまったと。
おがまなちゃんはとにかくいつも寝てるらしいw
小一時間ほど熟睡してるとなんかガタ2して目覚める。
周りが騒がしいので聞いてみるとタイヤがパンクしたと。
まっちゃんに聞いたがホントか?って他の人にも聞いたりw
やっぱパンクでwww
逆によく起きなかったなみたいなw
修理中おとなしく待ってると野次馬出動w
キャナちゃんはあゆべえ、まっちゃん、いくっち出動w
大人チーム…www
ポッシちゃんからはロンちゃんとごとぅーさんがwww
修理完了で車内で流れてたDVDに目をやるとルパンやってたと。
ルパンさんが車に乗ってて隣に誰かがw帽子被ってたwww
そんなルパンの車がタイヤ外れてクリビツみたいなw
うまいこと締まらない話でしたがと曲へw

アルバムから『眩しい勇気を胸に秘めて』。
緩い曲でも聴かせるわね。おがまなちゃんは。
続いて『スッピンロック』。
ロックな曲もイカスわね。おがまなちゃんは。
続いて『一人ぼっちの私』。
バラードも素敵ね。おがまなちゃんは。

ときピチ登場しMC。
一体感を感じたライブにしましょう的な。
時代を超え性別も超え歌える曲で盛り上がろうと。
ヒントはYMCAとピーチ。答えじゃんwww
ピンクレディーみたいな衣装着てたのでまさかの選曲www
振り付け練習しまして『YOUNG MAN (Y.M.C.A.)』。
終盤キャナちゃんも入ってきて大盛り上がり。
いくっちのダンスなんか可愛らしいwww

続いてはキャナちゃんコーナーで『瞳がキラキララ』。
ちーちゃんは踊るね。子供なのにwww
あゆべえも流石のキレ。惚れる。
続いて『ALIVE!~ARE YOU READY?~』、『ピカピカ!』2曲続けて。
なんかおっきゃんの笑顔に釘付けwww
続いて『以心伝心~キミはマブダチ~』。
いくっちのラップはおもろいなw

声出ししポッシちゃんコーナーへ。
噂の『旅の真ん中』w
ロンちゃんがポニーテールで登場しときめくw
コールもばっちりでwww
続いて『幸せの形』。
かえぴょん…w
ときピチ合流し『愛してGIVE ME』。
コノ曲大好きなのでやってくれて嬉しい。
最後は『ヤング DAYS!!』。
トレインしながらはけてったなぁって思ったらキャナちゃんが
繋がって出てきたりwwwそのまま引っ込んでったりwww

感想MC。
ロンちゃんのラジオネタ~にゃんってのも出たりw
10月に新曲出ますとの告知も。やっとかw
最後は全員でおがまなちゃんの曲『大空に向かって』を。
なんかノリ2の曲で終わってほしかったw
で、メッセージが書かれた紙飛行機客席へみんなで飛ばしたり。
全然飛んでなかったり…wwwあんなに飛ばんもんか。紙飛行機ってwww

実に楽しいライブでした。
NGP紺も名古屋はひさぶりだしね。
もっとガン2ライブやってほしいわね。都会だけでなく。

握手会へ。
待ってたら真後ろのPAブース横に皆が並んでてクリビツw
松 大 丹 小 岡 高 持 橋 諸 後 秋 岡 大 時
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
井 浦 羽 川 田 田 田 本 塚 藤 山 田 塚 田
 (敬称略)
の順で。

結構な低速加減で。
今回握手してそのまま退場ってことでループ無しなので余裕あるのね。

いざとっきー。
とりあえず初めまして。
初とっきーにときめきましたYO!って言ってみたら
「ときめいちゃいました?w」って素敵な笑顔いただき惚れるw
DVDも是非とか言うので既に予約済みですよみたいなwww
で、新人さんにしては凄く対応良いわね。惚れるわさwww

続いてピーチ。
とりあえず初めまして。
ピーチにでら癒されたYO!とか言ってみたら
でら癒しの笑顔で対応してくれまた惚れたw
「地元の方ですか?」とか聞かれたりw
是非また名古屋に来たときはよろしくねとお別れ。
ってかロンちゃんジロ2見てくるなw

続いてそんなロンちゃんw
結構とっきーに時間割いてたので前空いてたようで
ジロ2見られてた模様www
で、やっぱ「ひさしぶりぃ~!」みたいな。1ヶ月はひさぶりかw
ポニーでら可愛らしいわねとか言っておいたw

続いて愛しのあっきゃん。
「あ~!!ありがとぅ~!!」ってやっぱあっきゃんは
1ヶ月はひさぶりではないんだなw
ライブでら良かったと伝えると「ほんとに~!」みたいな。
「ほんとですかぁ~?」じゃなくなったのがなんか距離がねw
敬語からの脱出www惚れ直すw
熱い想いも伝え素敵な笑顔いただき感無量w

続いてごとぅーさん。
「あ~!ひさしぶり~!」のごとぅーさんはなんか急に流されたりw
スタッフ君にムラがあるね…w
とりあえずライブ良かったよと伝えお別れ。

続いて諸りん。
「あ!おひさしぶりです。」ってな諸りん。
なんかありがとう諸りんw
今日の髪型素敵ねってなこと告げたりしたら流されたりw
ありがとう~!って言う諸りんの表情がまた素敵だったりw

続いて麗しの橋もん。
「おひさしぶりですねぇ~!」!!!!!!
橋もんがついにひさぶりと言った!!!www
覚えてくれるな橋もんwww若干怯むwww
今日も橋もんの唄に感動したよと告げ流されるw
素敵な笑顔でありがとうと送ってくれる橋もん惚れるw

続いてちーちゃん。
とりあえず初めまして。
あんたダンスやるわねみたいなw
が、あんま対応は良くないねw子供だししょうがないかw

続いて待望のあゆべえw
とりあえず初めまして。
あゆべえって美人なんですねとか言ってみたら
でら素敵なリアクションしてくれ惚れるwww
大人の女は違うなwww
良い笑顔で送ってくれ激推しw

続いておっきゃん。
とりあえず初めまして。
おっきゃんもでら美人ねって言ってみたら
満面の笑みで対応してくれでら惚れるwww
おっきゃんの笑顔は虜になるねwww
手を振っていただきお別れ。

続いておがまなちゃん。
おがまなちゃんの唄にも感動したわよ的な。
相変わらずのでらお上品な対応で素敵ね。
また来てくださいねと手を振っていただきお別れ。

続いて地元みっきー。
とりあえず初めまして。
特に告げる事も思い浮かばずライブ良かったとw
またよろしくと言うもののあんま対応はよろしくないのねw
減点www

続いて愛しのいくっち。
いくっちの素敵な笑顔にメロ2でしたYO!みたいなw
「いゃはっ!メロ2でした?wwwありがとうございます!w」
って素敵過ぎる笑顔で益々惚れるwww
また是非来てくださいねと素敵過ぎる笑顔で送られお別れ。
いくっちは対応最高ねw

最後はまっちゃん。
とりあえず初めまして。
まっちゃんにもメロ2でしたYO!って被せてみたら
「おほっ!wありがとうございます!」って素敵な笑顔。
また是非よろしくお願いしますね!ってグッ!ってポーズいただくw
さらに別れ際足元気をつけてくださいねとか気を使ってくれ
でら良い人ね。まっちゃんw惚れるw
まっちゃんも対応最高ね。

14人は多いなw
初のキャナちゃん握手会はなかなかでしたかね。

出まして17時5分。
ハロ紺のOAが17時半から。ダッシュで栄へw
愛知県芸術劇場。
17時18分に着いたら入場列長蛇の列…間に合わんのか?…
とりあえず最後尾へ。
チケット見てみたら開場が17時半との記述…
嗚呼勘違いwwwダッシュ損www
並んじゃったので17時35分入場完了www
今回会場の都合なのかグッズは他の施設で販売されてて
会場内では一部のみ販売とのお達しがあり会場内売り場覗くと
Dマガとヴィジュアルブックは売ってた。
Dマガしか買わないので好都合www
Dマガ。
即購入完了。2枚組み高いな…w

で、お席着きますと2階席でも中2階ってな感じの会場なので
他会場なら1階中盤ってな位置で。まぁまぁかな。
芸術劇場はステージが広いので良いね。高さがあるので開放感◎。

OAの時間がやってくると一人の少女が登場。
サキチィ!!!!!
おは~!!!!!!w
バトン落としたのれす~!!!!!!!!www
『おはスタ』告知!!!!!!!w
で、唄いますと。
ブサイク置く位置間違えた!!!!!!!!www
おはガールさきで『モーニングチャイム』。
ソロ!!!!!!!!!!!!!www
とにかく可愛らしいのね。
バトン披露できて良かったのれす~!とリルぷりっちゃん呼び込み。
レイラ激推し!!!w
自己紹介後『リトルぷりんせす』。
唄後絡む両者www
さきちゃんもバトン良かったよとか言われ照れるのれす~www
素敵なOAですねw

OA後待つこと10分オープニングイベントスタート。
よっちゃんさん全身緑の衣装で登場w
もずくマンと言うらしいwww
裕ちゃんの誕生日イベでサプライズ登場して以来のキャラだそうでw
開演までメンバー呼んで楽しもうってなコーナー。
もずくマンのアドリブ選考なんで楽屋の皆緊張みたいなw
本日はコノ子達に言いたいことがあると2人を呼び込み。
ちっぺと桃ち登場。
何故呼ばれたかと言うと先ほどもずくマンを馬鹿にしてたとwww
桃色じゃないとかめかぶが好きだからってな理由だそうでw
とりあえず桃ちの小指を折って良いですか?とかwww
マイクは5本で持て!!www
軽く意気込みトークなんかしまして終了。
「も!ず!く!」って言いながら退場www
が、もずくマン抽選会を忘れるwww戻ってきたwww
メンバーサイン入りグッズが1名にもらえる抽選会を。
ガッチリハズレでw
3列目の方が当たってましたがモニターに思いっきり映され晒し者w
気の毒にwww
再度「も!ず!く!」って言いながら退場www

で、定刻ドン!で『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』でスタート。
今回もワンピの衣装が可愛らしいわね。
赤い佐紀ちゃんの可愛らしいことw
エッグちゃんは仙石先生、吉川さん、さぁやちゃん、こなっちゃん、
佐保ちゃん、譜久ちゃん、りっちゃん、竹ちゃん、佳林様、彩里ん(?)
が参加のようで。遠くて彩里かどうかの自信が無いw
明日は双眼鏡もって行こうw

VTR後MCきのこ氏とよっちゃんさん登場しMC。
何故か亀ちゃんも真ん中で登場w
出演者代表らしいw
今回セットリストの半分以上がリクエストをもとに構成。
公演ごとに変わるので大変みたいな。
1つ覚えると1つ忘れるタイプの亀ちゃんは大変www
が、やれば出来る子なので大丈夫とwww

とりあえず最新曲からどうぞと
スマちゃんで『○○がんばらなくてもええねんで!』。
真野恵里ちゃんで『お願いだから…』。
℃ちゃんで『Danceでバコーン』。
ベリちゃんで『本気ボンバー』。
娘。ちゃんで『青春コレクション』5曲続けて。
スマちゃんの新曲は花音さん良い感じね。
唄い方とか声が合ってるのね。
真野恵里ちゃんはちょっと調子悪い?w
で、℃ちゃんの新曲はカッコよろしいわね。
ファンキー。
サビが急にPOPになるけどwww
ホットパンツにブーツでパカ2は素晴らしいw
『本気ボン』最高ね。
サロペット佐紀ちゃんの可愛らしいこと。
エッグに夢中で冒頭娘。ちゃん観た記憶無かったけれども
ミッツィ~横分けで可愛らしいw

今回の企画内容の説明MC挟み本題へ。
プッチVで『BABY!恋にKNOCK OUT!』。
タンポポ#で『アンブレラ』2曲続けて。
ワンピのミッツィ~が可愛らしい。
ココから応援席も座っちゃったので佐紀ちゃんに夢中w
ってか夏も佳林様は応援席で大暴れねwww可愛らしいwww

亀ちゃんと中早貴ちゃん残りMC。
初の企画に緊張するがリアルな声が聞けて嬉しいと亀ちゃん。
『かしまし物語』作って欲しい中早貴ちゃん。
どんな歌詞になるかね?とよっちゃんさんの問いに
よくでしゃばりと言われるんでと言う中早貴ちゃん。
でしゃばりだと思うよとか亀ちゃんwww
そんな歌詞になりますかねみたいなw

続いてスマちゃんで『赤いフリージア』。
『夢見る15歳』2曲続けて。
『赤フリ』は6期でも良かったんじゃw
ってか応援席が面白すぎてwww

スマちゃんMC。
スマちゃんはどんな質問にも答えてくれると
よっちゃんさんに振るキノコ氏www
キノコ氏の楽屋の前を通ったら「やったー!」と聞こえてきた。
さて何があったんでしょう?とよっちゃんさんwww
考え中サキチィのアホ面モニターにドンwww可愛らしいw
サキチィ→白髪が抜けたw
憂佳りん→差し入れでキノコが来たwww
花音さん→キノコヘアーに艶が出たwww
DAWAちょ→ヘアーカタログが置いてあったw
ちょっとDAWAちょが弱かったねw

続いて真野恵里ちゃんで『ナキムシ・ヨワムシ』。
『ロマンティック浮かれモード』2曲続けて。
『ロマモー』のイントロで沸きすぎ会場www
先生、吉川さん、さぁやちゃん、こなっちゃん付きで。
こなっちゃんボインボインw
ってか千奈子さん廻るなwww
2番で皆廻るなwwwwww

真野恵里ちゃんMC。
美貴ティに聞いたら唄って良いよって言われたとかwww

続いて℃チャンで『即抱きしめて』。
『忘れたくない夏』2曲続けて。
『即抱』でらひさぶりね。ってか℃紺行ってないけどw
サロペット愛理ん可愛らしい。
この辺は応援席が地味にwww

℃ちゃんMC。
ちっぺがよく寝ると舞舞からの報告www
PV撮影の時ダンスが大変だったのか木陰で寝てたと。
メイクが崩れてきてたのでメイクさんが直そうと
綿棒を近づけると喰おうとしたとかwww
寝ぼけてフリスクと間違えるちっぺwww
野生児だねとよっちゃんさんwww
ってかよっちゃんさんがMCは正解ねwww
どこのMCもおもろいw

続いてベリちゃんで『君の友達』。
『恋の呪縛』2曲続けて。
『君の友達』はなんか残念…wあんま好きじゃないので。
りぃちゃんの生台詞は良かった。
『呪縛』は最高ねw
ヒラ2スカートの佐紀ちゃんが新鮮w可愛らしすぎ。

ベリちゃんMC。
まぁさんからみ~やんにボスと呼ばれ困ってるとw
なんとなく須藤=ボスって感じ?みたいなwww
若干よっちゃんさんと同じ臭いはしますわねとかwww

続いて娘。ちゃんで『わたしがついてる。』。
『SayYeah!-もっとミラクルナイト-』2曲続けて。
知らんと思ったらリボンの騎士の時の曲なのねw
愛しのジュン2がバカリボンで可愛らしい。サロペだしw
『ミラクルナイト』は佳林様が可愛らしすぎでwww

娘。ちゃんMC。
垣さんがルーブル美術館のモナリザはちっちゃかったと報告。
『ハロモ二。』でやったよねモナリザとよっちゃんさんwww
愛ちゃんに無茶ブリwwwwww

で、各チームリクエスト1位の曲を。
『スキちゃん』、『世界はサマー・パーティ』、
『まっさらブルージーンズ』、『スペジェネ』、
『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』5曲続けて。
登場いきなり花音さんこけたw
『サマパ』は年上エッグ付きで仙石先生に夢中w
先生vs吉川さんな振り付けでら可愛らしいwww
『まっさら』は佳林様のラミラミに大爆笑www
サビで正面に来た佐紀ちゃんに夢中過ぎの『スペジェネ』w
やっぱ『SEXYBOY』いいよね。何故普段やらんw

よっちゃんさんの感想とメンバー紹介挟み
全員で『元気ピカッピカッ! 』で終了。
中盤佐紀ちゃんと愛しのジュン2が近く気になるwww

こちらもでら楽しかった。
今日はまだそれほど意外な曲ってのはなかったけれども
明日もどんな曲やるか楽しみね。

あぁ…長くなった…ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。07/12号。 

今週はさして面白おかしい情報も無かったですか。
NMB…w

なんとなく画も多くなったのですぐ今週の話題でもw
今週はDAWAちょの出番のあった『テストの花道』見ますと
メットDAWAちょ。
明治大学の見学に行ってましたが一切活躍せずwwwいただけw

サキチィにも
おはスタ。
浴衣着せてやってくれ…w

マンネリ真野恵里ちゃんコーナーはついに内容が変わったw
真野恵里ちゃん。
ピザトースト作って喰ってたw
こっち録っておいたので『めざまし』の娘。ちゃんはリアル視聴のみでw

なんかベリちゃんのUstream生放送があるってことで
放送開始時間15分ほど過ぎてから見たりw
開いたらやってなかったですがwww
あれ?もぅ終わっちゃった?みたいなw
そのままにしてたら『本気ボンバー!!』のCMがエンドレスで流れ出したりw
休憩だったのかしら?って見てたら
熊井ちょ~。
無音で熊井ちょー登場wwwトラブってた模様w
で、熊井ちょーだけの出演かしら?って見てたら
りぃみや。
よっす!の二人組みにチェンジでw可愛らしいw
あれ?もしかして前半に出ちゃった?ってな不安もw
まぁさん。
まぁさんの癒しの放送に続き
桃ち。
桃ちの小指~ム!出たりw
一人飛ばしまして最後に佐紀ちゃん登場して一安心w
佐紀ちゃん。
登場早々可愛らしすぎてメロ2w
佐紀ちゃん。
よっす!が可愛らしいにも程がありすぎたw
で、各々『本気ボンバー!!』のCM撮って披露ってな番組内容でしたが
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのドラゴンボール風CMでら可愛らしかったwww
佐紀ちゃん。
桃ちが着替えたら佐紀ちゃんになって登場のCMもでら最高w
佐紀ちな。
ってか呼び込まなくても良いのに…w佐紀ちゃん一人で…w
確カニ~!!懐かしいwww
2時間近くあり充実な生放送でしたね。

で、噂のDAWAちょと真里っぺのメ~テレでの新番組開始で。
バンジーP。
防犯に関する番組ですが4分番組!!wwwwww
バンジーP。
実質放送時間2分!!!!wwwwww
バンジーP。
ほぼこいつらが活躍!!www
バンジーP。
毎日放送でもよさそうな週刊番組でwww

東海地方の火曜深夜の激戦区がなかなかのハードスケジュールでw
一番早くスタートの『アクセル☆ビリー』に真代ちゃん出るとの事で見ると
大川真代。
今回はVTRだけかしら?みたいな。
大川真代。大川真代。
WAO!真代ちゃん!!みたいなw
アクセル☆ビリー。
コノお嬢さんのがエロスでしたけれどもwww

で、被ってスタートの『このトラ!』SKE枠は向田さんと木崎さんでしたが
木崎ゆりあ。
チームSに昇格し売り出し中の木崎さんははじけてましたかw
木崎ゆりあ。
あんま活躍してなかったけれどもちょいちょい出す告知はおもろかったw

ちょい被りで最後にスタートの『ブログ刑事』がメインね。
ブログ刑事。
容疑者田中っちの今回は大島麻衣麻衣お世話になってますってwww
さゆには敵対だったのにwww
ブログ刑事。
ヤンキー姿の写真をブログにあげてるが営利目的の偽装ではないかとw
ブログ刑事。
ヤンキーですもんwwwwww
で、検証としてヤンキーワードしりとりwww
ブログ刑事。ブログ刑事。
そうとうおもろかったwww
ブログ刑事。
何故かラベンダーにビビってしまった田中っちの負けwww
ちなみに日村氏はカットするぞに一番ビビってましたがw
が、泣きの一番ってことで大島麻衣麻衣と勝負w
ブログ刑事。ブログ刑事。
wwwwww大島麻衣麻衣グキり過ぎwww
ブログ刑事。
自粛wwwwww
見事大島麻衣麻衣を撃破し2回戦へ。
2回戦はヤンキー漢字検定。
ブログ刑事。
当て字読めみたいな。
ブログ刑事。ブログ刑事。ブログ刑事。
日村氏も大爆笑のコノ件でらおもろかったwww
ブログ刑事。
www
パンチパーマが読めず田中っち敗退w
最終戦はヤンキーソング歌合戦。
ブログ刑事。
キャロル歌って見事無罪でしたけれども。
ブログ刑事。
かなりのおもろ℃でしたwww

で、
ごめんねSUMMER。
フラゲ。
握手会。
あ、これねw一応www
ってかこれって初回がAとBがあるのね。
知らずに普通にひゅっと取って買って帰ったらAでしたけれどもw
Bの方にメアリーのチームの曲が入ってるのね。残念w
未開封ですけれどもw

で、『ナイスガールGT』が始まったのすっかり忘れててリピートで。
ナイスガールGT。
進行のおっさん見るあゆべえがなんか可愛らしいw
ナイスガールGT。
あっきゃん!!!浴衣も着こなすわねw
で、初回はポッシちゃん+とっきーのチームと
キャナちゃん(ちーちゃん&みっきー抜き)+ピーチのチームでの
なりきり自己紹介&特技披露対決で。
ナイスガールGT。
元気な子になって自己紹介する諸りんなんか可愛らしかったw
ナイスガールGT。
地味な子でもあっきゃんは可愛らしいなw
ナイスガールGT。
悪い子wwwwww
ナイスガールGT。
ふつうの子のとっきーでら普通www
で、あっきゃんの特技エアーバドミントンが
ナイスガールGT。
動きについてけなかったwww
ナイスガールGT。
橋もんの特技水の早飲みはなんかエロスw
ってか初めてやったとかwww
ごとぅーさんの三つ編みの早編みは
ナイスガールGT。
瞬きせずやりますとwちょっと怖いwww
ナイスガールGT。
OH!とっきー!
ってかコノ番組は15分なのねwww短っ!w
ガールチームは今月後半のプログラムでみたいなw

『青春コレクションTV』の後半もやってた。
ミッツィ~。
くじ引くミッツィ~可愛らしかったw
ミッツィ~。
唐揚げ食べ放題って男前な顔で答えてて惚れたwww
ミッツィ~。
ってか来年の抱負とか気が早すぎwww

『アナアナ商会』は本編がホルモン各種喰ってたので
アナアナ商会。
SKEコーナーもそのまま継続でw
や、ホルモンよりもその前に告知させろみたいなw
アナアナ商会。
メアリーチームの曲は我が半島にある場所をモチーフにしてるのね。
ってかPV撮影に我が半島へ来たとか。来たなら教えてくれよw
しゃわこさんチームの曲説明の際に
メアリー先輩、しーたん先輩って言っててなんかおもろかったw
で、しーたんがホルモン喰っての感想を
アナアナ商会。
田岡アナと対決形式でやらせてくれみたいなw
アナアナ商会。
田岡アナの感想にダメだしし喰うしーたんw
ガッチリ事前に用意してあった感想を長々と述べるしーたんの画が
アナアナ商会。
豪いことにwww生放送で変な加工www
ってかテレビが壊れたかと思ったwww

で、
ショッキングLIVE。
ゲ。
とりあえず未開封でw

金曜は
サキチィ。
やっぱ活躍しないなw

『ピラメキッド』もそろそろ
舞美様。
ちょっと飽きてきたなw

で、土曜は娘。ちゃんレコ発イベ大阪大会がありましたが
ガッチリハズレでw一枚ではやっぱ無理ね。
ってかどうせ当たらんだろうと一日ガッチリ仕事入れちゃってましたがw
仕事後田中っちのブログ見てひさぶりの握手会ってな記述に
今日なんかあったんだぁ~とか思っちゃったりwすっかり忘れてるw

で、本日もガッチリ一日仕事で暑すぎた…w
帰宅後『歌の楽園』見たらば
田中っち。
田中っちの衣装が可愛らしかった。自前らしい。
今週はロンちゃんピンでの出演。
歌の楽園。
謎のユニット組まされてたw
ロンちゃん。ロンちゃん。
ソロパートあったり。
ロンちゃん。
最後まで気を抜いてはダメだぞ!ロンちゃん!w
来週は森若さん出るようで楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。07/05号。 

季節がやってきましたね。
ガリガリ君。
ガリ2君の!
2年ぶりの梨味やっぱ美味いw

そんなガリ2な季節に加奈引退なんてショッキングな情報が…
スポーツ選手に故障はつきものですけれども早すぎますね…
もともとバレー好きではありましたが観戦に行くようになったのは
加奈が東レに入団した頃からで。
あのバックアタックを生で観てみたいみたいな。
もう一度コートに立つ加奈の姿を観ておきたかったです。残念無念。
なんとなくカメラを持って観戦に行きだした5、6年の画でも。
大山加奈。大山加奈。大山加奈。大山加奈。大山加奈。
ここ数年は裏方姿のみね…

で、数日後には久光の退団選手発表なんてのもあったり。
狩野姉妹退団もクリビツですけれどもやっぱ佐野さんの動向気になりますね。
ってか久光の残ってるメンバー見ると大丈夫かしら?って感じねw
来シーズン入れ替え戦突入とかありえそうな感じでもありますがw
全日本のリベロを欠きワンジョー、シュリが抜けてみたいなね。
頑張れ久光w

今年もガリ2な季節ってことはハロショダイエー今池臨時店みたいなw
情報出ましたよってことで見てみると今年の臨時店イベはベリちゃん!!!
今池は?
徳永千奈美・熊井友理奈が来店!!トークショーを開催いたします!!
……w
佐紀ちゃんはまぁさんと神戸ですか…ガックシ…w
ってか抽選なんでそもそも無理そうだけれどもw
マコさん&唯やんの時は先着だったのにねw余裕のwww

で、さらに情報w
SKE48 3rdシングル『ごめんね、SUMMER』(通常盤)全国握手会開催。
あ、やっぱあるんだみたいなw
■名古屋会場
日程:7月19日(月)
参加メンバー
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、高柳明音、石田安奈、向田茉夏
小野晴香、木下有希子、桑原みずき、須田亜香里、高田志織、斉藤真木子
若林倫香、大矢真那、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、内山命
小木曽汐莉、古川愛李、松本梨奈

WAO!ハロ紺2日目と○かぶり!!w
ってか大人数だなw
ってか東京研究生付なのに名古屋削減も謎www
例のごとく朝から開始なら参加してみようかなw
場所がまだ発表になってないのであれだけれども。
オアシスだったら目と鼻の先だね!一触即発w
2日またぎのNGP~ハロー~SKE~ハロー?www

今週の話題でも。
月曜はサキチィも出ずDAWAちょも休みでこれといってなく。
スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ。
ザンヌエロスってくらいかしら?w

『HEY!3』に真野恵里ちゃんがトークのみのゲストで出てましたかw
真野恵里ちゃん。
パン2ねwww惚れる。
真野恵里ちゃん。
でらシャープwww
真野恵里ちゃん。
ひろしの話くらいだったしw

小春ちゃんはチャイナ帰りでも
小春ちゃん。
でらグキってて良かったw
中国。中国。
愛しのジュン2!!み~やん!!

で、唐揚げにときめきまくる真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
おもろかったwwwパチ2ねwww惚れる。

パエリアのCMも
Buono!。Buono!。
始まりましたわね。
我が家には届きそうにもないけれどもw

水曜サキチィは
サキチィ。
侍ブルーが可愛らしいくらいでしたかw
サキチィ。
ミロマン仕様もやっぱ可愛らしいなw

今週の『アナアナ商会』はお勧めDVD紹介がテーマでしたが
アナアナ商会。
SKEコーナーも引き続きで。
アナアナ商会。
素敵な笑顔でメアリーのお勧めするDVDは
アナアナ商会。
告知www
アナアナ商会。
さゆ!!
続けてしーたんも
アナアナ商会。
告知www
三段落ち的な感じか?とか言われ
アナアナ商会。
私を色物扱いするなとしゃわこさんwww
アナアナ商会。
色物wwwwww
アナアナ商会。
人間山脈で盛り上がりすぎwww

で、
FRIDAY。
FRIゲ。
愛ちゃん。
やっぱ愛ちゃんは良いツーケーね。
写真集買わなくて良いね!
垣さん。
垣さんの写真集は買うw

先週『ハガネの女』を見てたら最終回を目前に突然登場の
日向ななみ。
この超絶美少女は?みたいなw
今週もガッチリ見たら旧 山内菜々ちゃんだったのね。
でらでかくなってるのに可愛らしいままなのねw推せるw

で、土曜日ナゴヤドームにてヤ○ダ電機の催しがあったですがスルー。
ヤマダ電機大蚤の市。
整理券とかめんどそうだったのでw
なんか愛理んにでら逢いたかったけれどもパスw
まゆゆさん達は握手無いのか…パス…って感じでw
ナオコばあちゃんも握手無いなら日曜もパスだなみたいなw

で、今月の『うたなび!』は
うたなび!。
アシスタントが変わりましたよ。誰かしら?w
3人組の人らしい。今月はって言ってたので持ち回りかしらね。
うたなび!。
3人でのコーナーあったしw
うたなび!。
ゆきどん出てたw

なんか『ラブリーパブリー』が
ラブリーパブリーSS。
変わってたw
先日CG版の方チラッと見かけたらなんかタイトル変わってるな?みたいな。
今週録っておいたら変わってたw
ってか海川さんが3月で引退してたとは知らなんだwww
ラブリーパブリーSS。
引継ぎ(?)でチラッと出てたwってか2人?w
ラブリーパブリーSS。ラブリーパブリーSS。ラブリーパブリーSS。
誰かしら?www

あ、なんかふと見かけたので
おにぎり。
喰ってみたw
味付けは良い感じだったけれども唐揚げが小っちゃかったwww
帰宅後CMで待ちうけがどうのこうのと言ってたので包装紙にでも
QRコードが付いてたのか?捨てたなみたいなw
今調べてみたらレシートに付いてるとの事。
また後で確認してみますwww
たこ焼きさん無いならいらんけれどもwww

ってことでおやすみなさいませ。