2010年06月 

週刊ミログ。06/28号。 

今週は週明けからナイスな情報が舞い込んできたり。

NGP2010夏ライブハウスツアー開催決定!とのナイス君からのメール。
WAO!でらNICE!名古屋はあるのかい?と詳細見ますと
日時:2010年7月18日(日)OPEN14:30/START15:00
会場:名古屋クラブクアトロ
出演:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/とっきー
料金:¥3,000(税込み、ドリンク代別)

ゎほ~!!クアトロ!!どこでも近い!!w
が、あれ?18日?ハロ紺名古屋大会初日と○かぶり…
改めてハロ紺日程見てみると名古屋初日は夜のみなので
ま、会場も近いしはしご出来なくはないかしらねみたいな。
お手頃価格だし初のFC先行チャレンジしてみちゃうか?と
さらに読み進めると
*あっきゃん、みっきーはスケジュールの都合上出演いたしません。

あっきゃん…
よりによって名古屋だけあっきゃん欠席って…
みっきーは全公演欠席なんでゴセイジャーもタイトなんだなぁ的なね。
や、逆に名古屋だけは出ろよみたいなw地元なんだしw
あっきゃん出ないならやめとこかしらね…
ハロ紺グッズ列に並ばないといかんだろうしw
ってかよく見るとカレンちゃんとえり~な師匠も出ないんだな。
μも関東のみなので欠席の方向だなw
ギリまで考えよw
公演後ハロ紺に紛れててくれると良いのにw

で、本日はSKEの『青空片想い』イベ福岡大会の不手際による
振り替え握手会ってのが何故か名古屋でもあったようですが
振り替えなのに前回とメンバー違うって事でパスw
お!前回パスしたらば振り替えってツイてるねノッテるね!なんて
思ったらば選抜メンバーのみ…w
同時に公演CDとライブDVDの合同握手会ってのも開催されてましたが
そちらはフルメンですが参加資格無しみたいなw
日程発表時こっちのメンバー&日程表見て参加する気満々でしたがw
その後朝早くから並ばないといけない事に気付き挫けましたがwww
で、さらに勘違いみたいなw
ま、本日仕事入れちゃいましたがねw
ま、いいやみたいなw

今週の話題でも。
週明けから『おはスタ』予約し忘れガックシでw
サキチィ。
ま、今週WHF絡みで出番多いもののつまんなかったから良いかw
『DAWAちょの花道』も謎の出番無い巻のリピートでガックシw
なんですっかり忘れてたマノスマ紺DVDチラリ見てみたり。
サキチィ。
『スキちゃん』見たくてw
メイキングがなかなかおもろかった。
このツアーの握手会は結構苦笑いだったのね。
サキチィ。
サキチィw一安心www

火曜も真野恵里ちゃんコーナーマンネリだしwww
あっきゃん不足も深刻なんですっかり忘れてた
あっきゃん。
先月の『あっきゃんの部屋』見た。
とっきー。
今をときめくとっきーがゲストでw
とっきーはあれね。研修生期間激短よねwすぐ正メンみたいなw
しおりんとマリーナはいつまで研修してんだよって感じでw
あ、入団当初から若干推しなのでDVDは買いますw
今月はみっきーがゲストですけれども未だ見れずw
あ、みっきーのDVDはパスの方向でw

ひさぶりに『このトラ!』SKE枠が。
このトラ!。
はーちゃんやっぱ好い女だなw
このトラ!。このトラ!。
ハルカオノ~!!w
このトラ!。
若林さんはちょっと苦手w

『アナアナ商会』は鉄平氏からの名古屋お勧めスポット質問でしたが
アナアナ商会。
前回から引き続きの小芝居な感じでw
アナアナ商会。
でらダメ出しメアリー可愛らしすぎるwww怒られたいw
アナアナ商会。
しーたんもキサマにお勧め出来るようなトコは無ぇ的なwww
で、
アナアナ商会。
しゃわこさんがご機嫌斜めwww
先週から私のことを無視した放送だなとwww
先週私だけ唄ってないし名古屋とか知らねぇしみたいなwww
アナアナ商会。
唄わせろとマイク持参www
アナアナ商会。
唄ったwww人の歌かよwwwってか『VERY BEAUTY』唄えYO!w

で、
雄叫びランド。
ゲ。
待望のベリイベDVD。ア○ゾンにしては水曜到着と頑張ったほうねw
早速佐紀ちゃんソロの『スプリンター!』をヘビロテw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
もぅメロ2ねw
佐紀ちゃん。
ってかふくれっ面出て良いDVDw
当分見続けるw

で、木曜ちょいと所用で名古屋へ。
ハロショへw流石平日ハロショ独り占めみたいなw
木曜のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
よっす!ポーズの可愛らし過ぎる佐紀ちゃん。
あ!
レイラ。
レイラ激推しってことでw

で、念願の
クリスピークリームドーナツ。
クリスピークリームドーナツ購入。
クリスピークリームドーナツ。
パカっ!
それほど並んでなかったので並んでみたらBOXのみ購入ならば
こっち来いって言われて専用列に並び直されて早く買えるのね。
10分ほどで購入完了。
流石に行列の出来る店だけ有りでら美味かった。もちフワ。
これでいつでもメアリーとドーナツ談義に花が咲かせますねw

で、なんとなく
漫画アクション。
『漫画アクション』ゲw
これでみっきーの写真集は買わなくてもイイね!w
『UTB』も
UTB。
ゲ。
スマちゃんの児ポグラビアと憂佳りんの児ポグラビア自粛でw

で、
Fixの絵。
ゲ。
何故一緒に来ない…ア○ゾン…w
とりあえず佐紀ちゃんに夢中で未開封w

BSのなんとかWINDってのに娘。ちゃんが。
娘。ちゃん。
歌だけかしら?って思ったら
光純。
後半にトークが。ピラメキと○かぶる…w
フット。さゆ。
あ、佐紀ちゃんのことですよねw

そんな『ピラメキーノG』は
さゆ。
さゆ登場。
さゆ。
わりとすぐ捕まってたw
舞美様。
www
で、舞美様の
舞美様。
ピヨピヨピヨの時の写真欲しいwww

今月の『MMTV』!!
衣舞様。
衣舞様!!!!やっとこ見れたwでら惚れるwww
で、
ランキング。
未海ちゃん自ら
未海ちゃん。
着ちゃうのか!w

帰宅したら
ガッタス流。
音ガタ紺DVDが届いてた。
佐紀ちゃんに夢中でとりあえず保留w

NGPの会報も届いた。
NICE!。
薄いw
今号は新研修生の紹介載ってて
研修生。
なかなか充実でしたが。薄くてもw

WAO!
いくっちとあゆべえ。
『キャナァ~リHappyTime』が最終回!!w
結局おがまなちゃんは出ずじまいwww
唯やんもいなくなるしもぅ見なくても良いのかしら?w

で、今週の『歌の楽園』は
歌の楽園。あっきゃん。
あっきゃん!!!!!!!w
あっきゃん。
MMあっきゃん!!!!!!!!でら可愛らしい!!!!!
歌の楽園。歌の楽園。
エンディングも良いトコ陣取っててよかったw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。06/21号。 

今週はこれと言って驚愕の情報も無かったですかね。
特に行けそうな現場も無く。行けなさそうな現場すら無くw

今週の話題でも。
先週見るのが億劫だった『歌の楽園』見た。
結婚がテーマで娘。ちゃんゲストってことで『ハピサマ』でスタートでしたが
さゆ。
さゆがでら推されてたwww
ミッツィ~。
ミッツィ~もソロあって良かったね。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2www
その後あんま活躍無かったですけれどもw
みつじゅん。
見学中気の抜けた感じのお二人が可愛らしかったw

今週は未海ちゃんが1週間通しで『おはスタ』出てましたね。
未海ちゃん。
モテ歌テク伝授とかw
未海ちゃん。
コノ℃アップはモテるなw
ってかこのお嬢さんの
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ライブでのふくれっ面がモテるなwww
でら愛おしいw
火曜は未海ちゃんも一緒に
コハスタ。
しゃくれろYO!
サキチィ。
お弁当付サキチィでら可愛らしかった。
金曜はツッタカタ~ってな感じでしたが
サキチィ。
金曜自体が活躍の場が少ないね。
未海ちゃん1週間トータル的に
未海ちゃん。
カンペ見すぎw

で、今週はDAWAちょ
DAWAちょ。DAWAちょ。DAWAちょ。
ちょっと活躍でw

インド=象とか
真野恵里ちゃん。
ベタ過ぎるwww

で、アロハロ娘。ちゃん
アロハロ!娘。ちゃん。
到着。
ほぼ全編水着なので恒例1枚の写真はお休みでw
なかなかの充実感はありますね。
特典。
7netはなんかおまけ写真付で。

今週の『アナアナ商会』はSKEがゲストでしたが
アナアナ商会。アナアナ商会。
レギュラー陣のゲスト陣へのお説教コントでスタートw
しゃわこさんでら怖ぇwww
アナウンサーとの対抗戦で古今東西なんかのゲームしてましたが
アナアナ商会。
マイコンがトラぶって途中キャプれずwww
アナアナ商会。
かなかなの℃アップはキャプれたw
アナアナ商会。
レギュラー陣の出番にはなんとか完全復旧w
頭文字統一で順に言葉の文字数1文字ずつ増やしてくゲームでしたが
アナアナ商会。
しーたん1文字足らないパターン多すぎwwwでらウケるwww
ってか考え中可愛らし過ぎるwww
アナアナ商会。
グキってないメアリーも可愛らしいなw
アナアナ商会。
でもグキっててねw
ライブは新曲のカップリングチーム(?)の
アナアナ商会。
2チームで。
アナアナ商会。
ゆっこさんら若手も出てたりwライブは録画ですみたいなw
アナアナ商会。
まつりなちゃんとメアリーは同じチームなのね。推せるw
アナアナ商会。
告知中も可愛らしくw

で、
アロハロ!DVD。
ゲ。
真野スマDVD。
ゲ。
今週も遅いア○ゾンw
あ、リルぷりっちゃんは未ゲでw
時を同じくして
ハロチャンDVD。
『ハロチャン』のDVDも届き上記2本未開封みたいなw
特典。
コチラもおまけ写真付いてた。
ってか本の方は未だ売ってるとこ見たことすらなくw
とりあえずカラオケバトルだけアホほどw
カラオケバトル。
でら参加したいw舞舞か千奈子さん変わってくれw
カラオケバトル。
ひさぶりに挙手佐紀ちゃん見たwでら可愛らしいwww
佐紀ちゃん。
あ、ワンピースだったのね。可愛らし過ぎる。
佐紀ちゃん。
カラオケでもふくれっ面出た!惚れたw
で、
佐紀ちゃん。
ビリみたいなw機械なんてあてにならんw
罰ゲームは田中っち特製ドリンク飲めってことですけれども
佐紀ちゃん。
あれ?美味いぞみたいなwww
佐紀ちゃん。
とりあえず一人で歌ってろって置いてきぼりにされたので
一人のシーンもあるのかしらと思ったらフェイドアウトで残念w
でらおもろかったw
2枚組なので心してみようw

ひさぶりに『メレンゲ』チラッと見たら
亜弥や。亜弥や。
亜弥やがモヒカン風になってたwww惚れたw

で、今週は普通に見た『歌の楽園』。
田中っち。
田中っちは荻野目ちゃん歌ったくらいで活躍もなくw
あとは寺田さんが
寺田♀。
グキってたくらいでwww

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。06/14号。 

あっきゃんボケが思った以上に深刻な今日この頃w
大垣イベの握手会は冷酷非道だったようで産業会館参加で良かった良かったw

今週の話題でも。
バトン落として笑顔でごまかすサキチィでスタートの
おはスタ。
良い週明けw
ヤゴ持たされてテレビ用ビビりのサキチィ
おはスタ。
可愛らしかったしw
もういい?ってマジビビりのサキチィ映っちゃって
おはスタ。
さらに可愛らしかったwww
実写リルぷりっちゃんも1週間通しで
おはスタ。
出てたり。レイラ激推しw
小春ちゃんに無茶ぶりして
おはスタ。
でらグキらせてたwww
そんな火曜はレイラ酷い声でしたけれども
おはスタ。
唄は良い声みたいなwww
ってかCD出るのね。こりゃ買わないでも良いやw
水曜は隠れてるとこ
おはスタ。
ガッチリ映っちゃったりwww
おはスタ。
木曜はサキチィとの絡みも無くwww
金曜も普通に唄って終わっちゃいましたかw
各日出番少なすぎて残念な感じで。

で、でらひさぶりに『テストの花道』に
DAWA。
DAWAちょが!
東京タワーについて論文書いてましたがよく分からんw
DAWA。
全開でしたかwww

スターカラオケで娘。ちゃんの特番やってましたが
愛しのジュン2。
愛しのジュン2の何言ってるか分からなさ加減全開でおもろかったw

今週のアホ面も
真野恵里ちゃん。
無いなら無いで飛ばせば良いのにwww
金沢=古い町並みって…www

すっかり忘れてた今月の『SKE48学園』を終盤だけチラ見w
SKE48学園。
今月も楽器やってましたが合奏にチャレンジで。
研修生から助っ人ってことで
SKE48学園。
間野ちゃん可愛らしい。
しゃわこさんは
SKE48学園。
良いトコの娘。なのかしら?w
SKE48学園。
松村さんは可愛らしいな。
顔に似合わずハードなギタープレイでしたけれどもwww
SKE48学園。
とりあえず一度合奏みたいな。
まだ続くのね。

で、
青春コレクション。
フラゲ。
これまたイベ名古屋飛ばしなので1枚で。
青春版ってなPV付きのやつで。未開封w

で、
FLASH。
FLAゲ。
先取り娘。ちゃん。
先取り載ってたので。
リン2の手足の短さ加減がなんか良かったwww

で、
週プレ。
週プレゲ。
総選挙でなく
小松彩夏。
ひさぶりにこまっちゃん大好きでw

舞美様の写真集も
矢島舞美写真館。
頂いてきた。
コレは連載の総集編的なのなのね。
コンパクトにまとまってて良い写真集。
恒例1枚の写真。
舞美様。
やっぱ短髪のがより美しいね。

今週の『アナアナ商会』は人生変えた出来事ってなテーマで。
アナアナ商会。
だいたいいつもしゃわこさんはカメラ違うねwww
メアリーがBSE問題とか言わされてる感○出しでwww
牛丼喰えなくなったのはでかかったとかwww
しーたんもリーマンショックとか言ってたしwww
アナアナ商会。
しゃわこさんでCMまたいだwww
アナアナ商会。
衝撃の告白はドラえもんの声優変更事件wwwショックだったとwww
アナアナ商会。
やっぱカメラ違うwww

『浜ちゃんが』は1ヶ月くらい遅れてるのね。
浜ちゃんが。
やっとこ真野恵里ちゃんの巻放送で。
浜ちゃんが。
真野恵里ちゃん℃ケチってな情報入ってたwww
一口ちょうだいは絶対許さないとかwww
浜ちゃんが。
スパイダーマンコスwwwwwwでらノリ2wwwwww
浜ちゃんが。
可愛らしかったw
豆乳の購入の仕方で
浜ちゃんが。浜ちゃんが。
やっぱケチ疑惑www
勝敗はジャンケンになってましたが
浜ちゃんが。
真野恵里ちゃん古いよwww

ベッキーさんの『音戦』みたいな番組に娘。ちゃん出てましたが
娘。ちゃん。
やっぱ唄だけか…みたいな。

真裏でSKE出演の新番組がスタート。
ぶっつけ!!。
レギュラー陣ではかなかな可愛らしいけれどもメアリーいないなら見ないかなw
せぇ~らさんは顔が好みじゃないけれども
ぶっつけ!!。ぶっつけ!!。
座り方はいやらしい感じで良い人そうだったw

舞美様が
舞美様。
色仕掛けw

で、土曜はあっきゃんにボケボケw

今日はボケ中に舞美様の写真集イベ生中継見ましたよ。
舞美様。
なんだか質問コーナーがでらおもろかったですがwww
こういう生中継はとってもありがたいね。

『歌の楽園』に娘。ちゃん出てましたがなんか出かけてて
リアルで見れず。後から見るの億劫でwww来週にしようwww

ってことでおやすみなさいませ。

最新住宅フェアぎふ第7回進家博2010に行くの巻。 

6月12日は
後藤夕貴誕生。
ごとぅーさんのお誕生日でしたよ。
ってなことを踏まえまして本日は最新住宅フェアぎふに行ってまいりましたよ。
そこでのぎふチャンの公開生放送にポッシちゃんが出るってことでね。
住宅情報には一切触れてきませんでしたけれどもw

とりあえず1仕事こなしお昼過ぎに名古屋へ。
ハロショへw
今日はのっち写真があるのを外から確認できたwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
のっち。のっち。
のっちセット2点と
仙石先生。仙石先生。
仙石先生セット2点で。
紺紺セットは未だ品切れ中で残念。
佐紀ちゃんがライブ写真ばっか新発売で残念。
で、なんか1000円お買い上げでサッカーゲームに挑戦とかで1ゲーム。
サイコロ振ってボールペンでボールキックみたいなw
見事ゴールで
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真頂いたりw

で、出まして名駅へ。
まだまだ余裕ねとJRホームへと昇りますと事故で遅れ中とか…
名鉄で振り替え中と表示されてて聞きに行くとそろそろ動くので戻れとか…
戻ると普通がそろそろ動くので岐阜へお急ぎの方はそっち乗れと。
乗って待ってるとやっぱ快速のが早く動くのでそっち乗れと…
で、快速動いてもガッチリ遅刻でw
なんか最近JRに乗ろうとする度ダイヤ乱れてますが…w

で、岐阜駅から現場へと向うバスが30分に1本しかないので
ポッシちゃんの出番にも遅刻しそうな予感の中バス待ち。
タクシーも考えたけれども運賃200円均一に負けるwww
バス乗ったら乗ったで県庁に天皇訪問中で渋滞してるとの放送…www
とことんついてないwww
岐阜産業会館。
ポッシちゃんの出番時刻頃現場着きますと入り口が分からないwww
ウロ2して発見し入場しますと音が聴こえるもステージが分からないwww
迷路のような会場を進むとポッシちゃん既に唄ってたwww
とりあえず1曲目のようではあるけれどもちょいと遅刻www

『やべ~なべ~な圧力べ~ナ~』でライブ中に突入。
ミニスカ衣装の素敵なパカ2に目を奪われながら観やすい位置へ。
圧力鍋衣装はでら素敵ね。
あっきゃんの衣装の胸元がちょっとハラ2w
同じくらいのハラ2加減の橋もんは上着のせいかあんまハラ2じゃないのにw
ロビ奴さんも素敵過ぎwww
軽く年齢付きの自己紹介を。ごとぅーさん誕おめみたいな。
で、2曲続けてと『愛のエナジー』、『ランチ=おべんとうの唄』を。
『愛のエナジー』では橋もんコールよろしくと前フリがあったものの
曲中寂しいものでwwwハードヲタの皆さん頑張ってくださいよwww
時間が経つのは早いものでが諸りんから出まして『ヤングDAYS!!』で終了。
トレインはハードヲタのみなさんやっぱやるのねwww
ラジオだから静かにしてたのかしら?www
で、司会の方とちょいとトーク。
THEポッシボーってどんなグループかしら?的なこと聞かれ
「諸りん言っちゃって!」って勝手に振るロビ奴さんウケるwww
コミュニケーションを大切にするグループですって答える諸りん。
なんかシ~ン…みたいなwwwあれ?って諸りん可愛らしいwww
で、NGPってなんだ?的な質問にも「諸りん言っちゃって!」みたいなwww
設立が言えない諸りん惚れるwww
生ラジオなんで時間いっぱいでとりあえず1回目の出番終了。

さてと入場時CD売場が見当たりませんでしたがと見渡しても発見できず。
もしかして既に販売終了か?…と探検へ。やっぱ無い…w
急いで来てそのままライブ突入で若干汗ばんでたのでクールダウンして
もう一回ウロ2してますとCD持って歩く人々チラホラ。
ぎふチャンのブースで販売してるの発見!!
角も角だったので見逃してた模様www
で、事前の発表では1枚しか買えない的なアナウンスでしたけれども
何枚でも買えちゃいますよみたいな。
なんか最近は都会のイベントででら光速になってるとの話を小耳に挟んでたので
複数買いOKなら行ってみようかしら?と2枚買っちゃったりw
やべ~なべ~な圧力べ~ナ~。
購入完了し暇にw

ステージは津軽三味線の兄弟ユニットの方が演奏中。
ボサっと観戦。出番終了しますとこちらはトーク無いのねみたいなw
CM流れる中ポッシちゃん再登場。
CM明け『やべ~なべ~な圧力べ~ナ~』で第2部スタート。
やっぱパカ2に夢中w
ってかロビ奴さんの動きの悪さがおもろいwww
マントとブーツが動きづらいのかしらね。
ごとぅーさんからの圧力鍋曲紹介挟み
『家族への手紙』、『Family~旅立ちの朝~』2曲続けて。
ロビ奴さんでのセリフwww橋もんの唄はやっぱ良いな。
で、あっきゃんから聴いてくださいと『幸せの形』。
かえぴょんのパートはごとぅーさんが担当なのね。
ってかかえぴょん…w
第2部の最後も『ヤングDAYS!!』で。
ホップステップジャンプで終了。
で、津軽の方々も呼び込みエンディングへ。
夕刻からの大垣イベの告知などして番組終了。

実に9ヶ月ぶりのポッシちゃんでら楽しかった。
なかなか良いセットリストで。
できれば第2部は『HAPPY 15』くらいで終わってほしかったけれどw
ってかもっと東海地方攻めてきてくれよw今回も名古屋はスルーだし…w
何故毎回毎回岐阜なのか?www
そんな岐阜も随分ご無沙汰な訳ですけれども。
こんな楽しいイベントに参加したければ秋葉原に引っ越せってことなのかしら?w

握手会へ。
先ほどのCD売場横で開催ってことで近くのテーブルで腰掛て待ってると
津軽の方々も握手会あるのねみたいなw閑散としてたけどw
ハードヲタの皆さんそっちも行ってやってくれよwww

で、眺めてたら
岡 秋 橋 後 諸
 → → → →
田 山 本 藤 塚 (敬称略)の順で。

夕刻の大垣大会はちょっと所用で参加できないので光速だと残念だなと
初の2枚購入してみたらそれはそれは低速でwww

いざロビ奴さん。
「あ~!ひさしぶりぃ!」ってなロビ奴さんにひさぶりですまぬみたいな。
ロビ奴さんを一目見ておかないとねって言ったら今日で最後かもと。
ギリ2セーフですかみたいなw
もぅナベイベも終わりなのね。ってか名古屋来てくれよw
ってかロビ奴さんはロビ奴メイクは薄めでしたけれどもw
おもしろおかしくお話してますとソフトタッチで流されるみたいなw優しいw

続いて愛しのあっきゃん。
「おひさしぶりです。」って言ったら「ねぇ~すっごいひさしぶりだねぇ~」と
でら素敵な笑顔で迎えてくれるあっきゃんに惚れ直すwww
覚えててくれるなあっきゃんよw
ってか流石のあっきゃんも9ヶ月開くとやっぱすっごいひさぶりなんだなみたいなw
髪をお切りになって可愛らしさ倍増のあっきゃんに熱い想いを告げまして
また来てねと送られ感無量。

続いて麗しの橋もん。
橋もんはやっぱ素敵な笑顔で「あ!ありがとうございます!」でw
橋もんの生唄ひさぶりに聴けて感動したよと告げると
「あははwありがとう~!すごい嬉しい」まん丸の笑顔いただき感無量w
今回は素敵な笑顔に緊張することなくお話でき良かった良かったw

続いてごとぅーさん。
誕おめ!言おうとしたら「あぁ~!!ひさしぶりぃ~!!」って出鼻をくじかれるw
ってか覚えててくれるなごとぅーさんよw
改めて誕おめとあんま来てくれなく寂しいぞ的なことを。
また来るから是非是非って言うごとぅーさんの瞳に惚れるw

最後は諸りん。
「あら!おひさしぶりですぅ~!」って優しい笑顔の諸りんにメロ2w
なんとなく諸りんは覚えててくれると嬉しいwww
諸りんはなんか諸りん主導でお話してくれるので素敵ね。
デレ2お話ししまして手を振っていただきお別れ。
諸りんの手がでら暖かかったのが印象的w

9ヶ月ぶりのポッシちゃん握手会でら充実で。
皆良い人ねwごとぅーさんの妹力もハンパ無いしwww
メイク濃い目な感じでしたけれどもやっぱあっきゃん大好きみたいなw
で、まさかのでら低速握手会で充実だったのでもぅ1枚は使わないどこかしら?と
思うも折角買ったのでと初の2回目にチャレンジwww
握手会終了時まで売り続けてたので見極めてから買っても良かったねみたいなw
見切り発進は何事においてもよろしくないってことねw

さて2回目は
岡 秋 橋 後 諸
 → → → →
田 山 本 藤 塚 (敬称略)の順で。
そりゃ一緒よねw

「大垣行けないのでもぅ1回来てみたYO!」で統一しさらっとw

いざロビ奴さん。
「あら残念。またよろしくね。」ってやっぱ顔ちっちゃいなw
ブログとか見てねって言われたけれどもスタッフチェックが時間かかり過ぎなのか
最近更新がでら遅くさらにまとめて大量アップで読みづらいYO!みたいなw

続いて愛しのあっきゃん。
もぅ1回来た事に「あぁ~!!ありがとぅ~!!」って笑顔眩し過ぎw
「また絶対来てね!絶対ね!」って言われたら絶対行かなきゃねw

続いて麗しの橋もん。
もぅ1回来た事に「え~!ありがとうありがとう!」って丸い笑顔眩し過ぎw
「是非また来てよ」って言われながら谷間チラ見www

続いてごとぅーさん。
もぅ1回来た事に「おぉ~!!ありがとぅ~!!」って驚きすぎw
「また来る機会には是非よろしくね!」って機会とか難しいこと言うのねw

最後は諸りん。
大垣行けない事に対し「あぁ~…」って残念顔。諸りんの残念顔好きw
「是非またよろしくお願いしますね」ってお上品に送られお別れ。
2回目は全員に手を振っていただき感無量w

実に楽しいイベントでしたね。
遅刻したのが若干痛かったけれども充実の1日でw
ハローの握手会もこんな感じなら良いのにねw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。06/07号。 

今週は土曜にスマちゃんレコ発キャンペーン名古屋大会がありましたが
結構な急告に仕事の調整がきかず敢無く断念で…
もうちょっと余裕持ってスケジュール組んでくれよw
モチのロンで1枚チャレンジのレコ発イベ大阪大会もハズレたしwww

で、今週の話題ってか近々の話題ってことでVリーグもシーズンオフに入り
退団選手の発表なんかも続々と出て来ておりますが。
で、やっぱ気になるのは東レの情報ですけれども
柴田キャプテンと美耶と未希ティの退団が発表されまして…みたいな。
美耶…
ま、柴田キャプテンはお疲れ様って感じですけれどもw
2人とも社業専念ってことでなんか残念ね。
で、未希ティですけれどもビーチ転向とかw思い切ったなw
「私の水着姿が見たい方は、是非会場まで!(笑)」なんてコメント残してwww
美耶が相方ならなぁ…wwwってかありさの水着姿は見たいwww
最近ビーチ転向多すぎね。あっちのが儲かるのかしら?www
相方次第では観に行っても良いかもw
ってかバルボッサがやっぱ単年契約だったのが一番残念www
他は上尾の関舞ちゃん現役復帰はクリビツで。
1年やって引退してまた1年で復帰って何があったんでしょうねwww
復帰写真のパーマネントがでら似合ってないですがwww
益々チャレンジリーグの愛知開催が待たれるなw

今週の話題でも。ってかやっぱ先週末からw
℃疲れで見逃し『歌の楽園』は
田中っち。
知世ちゃん歌ってたくらいであんま活躍も無く。ゲストもイマイチでw

『MJ』もついでに。
戦国時代。
ポッシちゃんはいないのか…w
戦国時代。
漢字間違ってたし…なにかしらやるなN○K…w
戦国時代。
ミッツィ~の横分けは可愛らしかった。

で、月曜からおはガールのドラマが始まったですけれども
おはガール。
あ、しょーもない…って感じでwww
コーチ。
コーチがめちゃ2ダイコンだったしwww
いがわゆり蚊。
この人生理的に受け付けないので辛かったwwwでらつまらんw
サキチィ。
真顔のサキチィはでら可愛らしかったけれどもw
ってか1週間で終了なのねw
あ!
井之上史織。
良いグキり具合なのね。惚れたw

諸事情でキッズSTが受信できず先週見逃しの『怪盗レーニャ』
怪盗レーニャ。
2本続けて見た。
婦警のっち。
婦警のっち可愛らしかったw

今週のアホ面は
真野恵里ちゃん。
鹿児島=さつま揚げでwアップ過ぎて何か分からんww

『ロンハー』チラっと見たら『御殿』に出た時に愛しのジュン2に対し
さゆ。
ケチョン2に言ってたと辺見えみりから告げ口されてたw
そんな中ロンブーの出っ歯の方に愛しのジュン2のが可愛いとか言われ
さゆ。
ハッっとするさゆが可愛らしかったwww
さゆ。
その後の切ない顔もでら可愛らしいwwwや、さゆ可愛らしいよw

その後風呂入れ中に茶の間のテレビ点けたら琴乃ちゃん出ててチラ見。
渋谷琴乃。
愛しの琴乃ちゃんも随分ハイビジョン非対応になったなぁ…とちょっとショックw

あ、
アップルパイン。
かっすんのが良いなw

で、さゆが容疑者と聞き『ブログ刑事』なる番組初めて見た。
ブログ刑事。
また?
ブログ刑事。
あら!OGは結構出てるのねw
梨華ちゃんはなんかチラッとザッピング中に見た気もするwww
ブログ刑事。
うさちゃんピ~スのドコがうさぎなんだ?とか敵意剥き出し大島麻衣麻衣www
可愛いんですって?って設楽氏に聞かれ
ブログ刑事。
よくご存知でwww
可愛い可愛い言ってるがホントに可愛いのか?ってな容疑で
ブログ刑事。
今まで出たメンバーの中で誰が可愛いのか商店街で聞き込み調査。
ブログ刑事。
なかなか選んでもらえないさゆ商店街に不信感wwwってかADさゆ可愛らしいw
ブログ刑事。
厳しい意見もwww
ブログ刑事。
今後のエロの伸び具合に期待wwwwww
ちょいと喫茶店で一休み。
ブログ刑事。
歌下手なのに合格ってことは可愛い以外に考えられんみたいなw
ブログ刑事。
嫉みwwwwww
で、
ブログ刑事。
可愛い喰い方とかwww
ブログ刑事。
大島麻衣麻衣もやってみろwww
ブログ刑事。
やったwwwグキり具合がダメだw
ブログ刑事。
結局最下位で有罪www世間では梨華ちゃん2位?www

あ!
まゆゆ。
可愛らしいなw
まゆゆ。
こういう動きをする時のまゆゆさんはなんかときめくw

でら
鉄拳。
恐ぇwwwwww
サキチィ。
変なの着せられてたwwwでも可愛らしいwww

磯っちって
磯っち。
絶対リバウンドしてますよねw

今週の『アナアナ商会』は男性アナによる第二性徴トークでしたが
アナアナ商会。
SKEコーナーは引き継がず玄関先のカップ麺自販機試食でwww
塩をチョイスし出来上がりまでカップ麺思い出話し試食w
メアリー。
目線可愛らしいw
しーたん。
ってか喰うしーたんでら可愛らしいwww
アナアナ商会。
女子アナはトークしますみたいなwwwwww

『YJ』
ヤングジャンプ。
ゲ。
真野恵里ちゃんは漫画誌でも頑張るねwww

今週の舞美様はアホ面で歩いてたら
舞美様。
ひったくりの被害にあってましたがw

で、スマちゃんがゲストと聞き『クルクルミラクル』なる番組
クルクルミラクル。
初めて見た。
なかなかスマちゃんの出番無い中
クルクルミラクル。
ワイプの喰いたそうサキチィ可愛らしいw
で、『アウトレイジ』がスマイレージに似てるので云々ってな花音さんの
ドンずべりコメントを
クルクルミラクル。
DAWAちょの謎過ぎるジェスチャーが救ってくれてましたかwww
終盤やっとこ出番が。
クルクルミラクル。
憂佳りん…w
スマイレージキャンペーンの再現をと花音さんが。
クルクルミラクル。
と、思ったらやたらとCM挟み過ぎ…www
で、エンディングかよ…って中途半端過ぎで…w

続けてなにやらベッキーさんの『音戦』みたいな番組にも。
サキチィ。
歌だけか…w
CBCラジオの今月の歌ってことでSCANDALの新曲よくかかってて
Aメロの2フレーズ目を唄ってるのは誰よ?って気になってたら
SCANDAL。
ベースのお嬢さんなのねってな確認も。
良い声ね。でら好きな声。ベースのお嬢さんがヴォーカルに…w

『めちゃモテ』録っておいたら今週は実写衣舞様出ないのねw
月1の実写回のみの出演ですか…実写衣舞様は…
仕事入ってるとちょうど見れないので先週の実写回見逃し残念。
次に実写衣舞様見れるのは来月かw
未海ちゃん。
新曲の衣装は可愛らしいね。

で、名古屋にいるスマちゃんが『花咲かタイムズ』に出ると聞き
どうせ終わりがけにちょろっとだろと思い11時から録っておいたら
11時台にはすっかり馴染んでる感じで出てましたがwww
いつから出てたんだろw
エリーちゃんにセクハラまがいの行為の三月さんを見る
今週のエリーちゃん。
ワイプサキチィ可愛らしいw
コメントは最後だったので
花咲かスマちゃん。
おそらく10時台後半はいただけだろうけれどもw
花咲かスマちゃん。
だから早く教えてくれw
憂佳りん。
なんかでら憂佳りんに逢いたくなったw

で、
お願いだから…。
やっとこゲ。
夢見る15歳。
ゲ。
ア○ゾン遅ぇ…w未開封。

で、本日の『歌の楽園』は
歌の楽園。
ロンちゃんがオープニングから良いポジショニングwww
W杯がテーマってことで
歌の楽園。
3人で『GoGirl』唄ってた。ロンちゃんはひさぶりかしら?w
今週の
歌の楽園。
目玉w
歌の楽園。歌の楽園。
カメラワークがイマイチだったけれどもw
歌の楽園。
ロンちゃんがでら見上げてたw
歌の楽園。
活躍薄かったけれども結構映ったですかね。
来週は愛ちゃん出ますねw

ってことでおやすみなさいませ。