2010年05月 

CutieCircuit2010キャンパスライフ~生まれて来てよかった~に行くの巻。 

案の定佐紀ちゃんの思い出にどっぷり1週間w
そんな1週間の〆くくりに℃ちゃんレコ発イベ名古屋大会へ行ってまいりましたよ。
℃ちゃん単独の催しとなると実に10ヶ月ぶりの参加。WAO!w
ま、ハロ紺で観てはいますがね。それでも4ヶ月ぶり。
5人組でしたっけ?w

と、その前に今週の話題でも。
日曜の深夜にビーチバレーの地元での大会の放送があったので見てみたら
草野歩。草野歩。草野歩。
なかなか浜辺のあゆの腹を映さない東海テレビ…wwwダメね…w
浦田聖子。
浦田さんのツーケーはでら映すのにwww

で、月曜の『ピラメキーノ』
ピラメキーノ。
出遅れて半分くらい見たw
佐紀ちゃんいないし良いや。ミスバカリボン可愛らしい。

火曜『おはスタ』は
おはスタ。
なんだか外で。
小春ちゃんの手品は
おはスタ。
いつも段取り悪いねwww
おはスタ。
サキチィがグキってるトコでら見てたw
おはスタ。
ってか先輩でらグキってるのれす~!
徒競走の練習中置いておいたブサイクなぬいぐるみ
おはスタ。
動いてたね…でら恐ぇwww

今週のアホ面は
真野恵里ちゃん。
鳥取=砂丘で。荒い…www

なんかまぁこさんは
吉田雅子。
ちょっと痩せちゃった?w食べても良いのよ~ってやつ?w

『このトラ!』の全国ツアーの様子がチラッと放送されましたが
このトラ!。
出たよって情報のみで…w
コレに出てて『サタテン』はKⅡだったのよね。こっち放送しろよw
このトラ!。
はーちゃんだけチラリwww

あ、まゆゆさんは
渡辺麻有。
結構グキるのね。惚れたw

で、
夢見る15歳。
フラゲ。
イベントが恒例名古屋飛ばしなので1枚で。
AのおまけDVDはダンス版だったのでアナザー版のBで。
未開封だけれどもw

そんなスマちゃん発売日に『スッキリ!』に出ると聞き見たらば
スッキリ!。
自己紹介後
スッキリ!。
憂佳りんがダジャレ言ってるであろう音声無し映像に…www
山里の話よりも折角撮ったVTRちゃんと使いなさいよ…w
スッキリ!。
そのままPV流して終了とかwなんじゃそれw

で、ボケ中に拍車をかけるアイテム到着。
佐紀ちゃんソロDVD。
佐紀ちゃんソロDVDと
ANNEXのDVD。
ベリちゃんソロイベDVD。
そりゃアホほど見ますわねw

今週の『アナアナ商会』は
アナアナ商会。
本編にしゃわこさん登場。
大阪出身のしゃわこさんと東京出身の鉄平氏にアナウンサー2名が
深夜に行くならココ的な名古屋ガイドをしますよみたいな。
ラーメン屋やらCoCo壱メニューなんかを質疑応答形式で。
アナアナ商会。
水谷アナの深夜デートの話にドンびきしゃわこさん可愛らしいwww
アナアナ商会。
ラブホ話は耳塞いどけみたいなwww
SKEのコーナーも
アナアナ商会。
2人にしゃわこさんは実はこんな人ってな話し聞いてましたがw
謎多いらしいけれどもwww
アナアナ商会。
袖で聞いてたりwww
しゃわこさんのモノマネ中メアリー
アナアナ商会。
でら可愛らしいwww自動で開く車のドアをノック中www
アナアナ商会。
なんか可愛らしすぎるw
アナアナ商会。
ベロ出たw

『PON!』にもスマちゃん登場ってことで見たらば
スマイレージ?。
サキチィは義務教育中で欠席か…w
憂佳りん。
憂佳りんのダジャレでツカみ
DAWAちょ。
DAWAちょの鉄板ラーメン工場話で爆笑し
花音さん。
花音さんのシンデレラの生まれ変わり話でドンずべりみたいなw
スマイレージ?。
皆なかなか手相は良いようで。
DAWAちょ。
ラーメン工場も出来そうな感じでwww
重盛さと美。
あ、まゆドルは有りかとwww

金曜のサキチィはケーキ喰って
おはスタ。
「なんだこりゃ?」とか言ってましたかwww
おはスタ。
かっこつけてるのれす~www

BSのWEST何とかのスマちゃんは
サキチィ。
歌だけなのかしら?って見てたら
スマイレージ。
変なトークコーナーが。
好きな食べ物イチゴって…メロンじゃないのか?って思ったら
浅越氏をはめる為のヤラセだったのねw

舞美様はピラメキッドに
舞美様。舞美様。舞美様。
ときめいとりましたかwww
ノブシコブシをハリセンで叩いたら
舞美様。
ニュース速報出ましたがwww

で、昨日は一昨日の名古屋キャンペーンの撮って出しで
憂佳りん。
朝からアイドル戦国時代の大本命が!w
スマイレージ。
『どですか!』に!
サキチィ。
メ~テレに!
スマイレージ。
家族も一緒に泣いてくれた小川家。
スマイレージ。
え~イングwww
サキチィ。
花音さんが「親想いだね」とか言うので即ツッコミサキチィw
スマイレージ。
DAWAちょが救ってくれたwwwwww
スマイレージ。
そんなDAWAちょは真里っぺと共に新番組に。これはメ~テレ番組なのかしら?
『サタあはっ!』にも。
スマイレージ。
メ~テレ強ぇなw
スマイレージ。スマイレージ。サキチィ。スマイレージ。
あれ?デジャヴ?wwwwww

なんか画多すぎちゃったけれどもやっとこ本日w
とりあえず『うたなび!』見たら
うたなび!。
レギュラー2人組み?w
あゆべえ。
あ、あゆべえですかって仕事へw

午前中に一仕事終え現場へ直行。
ZEPPNAGOYA。
ZEPP前駐車場空いてるか不安で行ってみるも余裕のよっちゃんさんで駐車。
1回目開演中なのねとグッズ覗くもスルー。
ハロショへ。結構空いてた。
のっち写真も紺紺写真も未だ品切れで残念無念。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょろりと
サキチィ。
サキチィ1点で。

ちょいと寄り道しながら現場へ戻ろうとすると線路越えれず若干あせるw
結局だいぶ戻って線路くぐりかなりの無駄足www
開演10分前に入場。
チケット。
J列をいただく。ギリのわりにはまぁまぁかしらね。
お席着きますとほぼ真ん中でなかなか良いお席で。
隣が珍しく女子ヲタさんだったしw良いお席でw
ひさぶりに℃ちゃん現場来たらなんか女子ヲタさん多いなと感じた。

ひさぶりの℃ちゃん現場でも悪の組織に絡まれることも無く定刻に暗転w
ゆるいSEに乗って℃ちゃん登場し
『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』でスタート。
新曲の衣装で登場の℃ちゃん。
皆様髪型は新曲イメージなのかあんま工夫なくて残念よね。
が、ひさぶりに観る中早貴ちゃんはやっぱ可愛らしいな
続けて『立ち上がれ乙女達』。
C/Wですか。初めて聴いたかもwww

自己紹介MCへ。
生まれて来てよかったって思うことつけての自己紹介。
中早貴ちゃんは冬の時期手足が冷えるので入浴時ジーンとなると
生まれて来てよかったと思うそうでw
愛理んは唄うことが好きで生まれて来て生まれて来てよかったと。
途中よく分からなくなる愛理ん可愛らしいw
舞舞はさっき愛しのリーダーがご飯喰い中に飲み物買いに立った時
冗談のつもりでスタッフさんとお茶持ってきてくれとパシらえたら
スタッフさんの分もちゃんと持ってきてくれ愛を感じたと。
先日中早貴ちゃんもカルピス持ってきてやっただろとwww
お盆で持ってきたからダメとかよく分からん舞舞w
舞美様は3本抱えて持ってきたとwww
そんな舞美様は今そう思われてて生まれて来てよかったと。
ちっぺは寝坊をよくするそうで電車乗り過ごすこともしばしば。
携帯のアラームかけて乗れよとの舞美様からのアドバイスで
見事起きれたことに生まれて来てよかったと。

で、舞舞の言い分に納得いかない中早貴ちゃんからコーナータイトルw
「順番に並べましょう」のコーナー。
3つの物、出来事を順番に並べ替えて2問正解ならご褒美ってなゲーム。
ご褒美はスイーツですがダイエット中のちさ舞はOK?的な影アナさんw
2㌔落とした舞舞。見た感じわかんないだろうがwww
顔がデカくてとかwwwあ、デカいなw
顔から太るってな事が言いたかったようですけれどもwww
小顔になる秘密兵器があるが教えないとかw皆が小顔になっちゃ困るからとw
特に中早貴ちゃんには教えないらしいwww
第1問。
A:たまごっち B:プリント倶楽部 C:ナタデココ
発売順に並べ替えてください。
「なっきぃホントたまごっち好きだよねぇ。」って舞美様の発言から
たまごっち話で盛り上がりすぎる℃-utewww
「あたしゲーマーだから。」ってな中早貴ちゃんw
が、話を聞くうち攻略本頼みのゲーマーなんだなみたいなwww
たまごっちの思いで話じゃないですがと影アナさんw
中早貴ちゃんから学生さんは学校行ってる間は夜に設定しとけと豆知識出て
思い出話終了www
ナタデココ美味しいよねってな愛理んの美味しい顔出たりw可愛らしいw
会場にどうかしら?と意見求めつつシンキングタイム終了。
たまごっち好きなのに何年発売か知らんのか?と舞舞からツッコまれ
変な顔で凹む中早貴ちゃんが可愛らしかったwww
で、C-B-Aと予想し見事正解。
第2問。
A:中村俊輔 B:魔裟斗 C:ランドマークガール熊井友理奈
身長の高い順に並べ替えてください。
魔裟斗ちっちぇんじゃね?的な意見の中いきなり会場に聞こうとする舞舞w
熊井ちょ~で大拍手www熊井ちゃんが好きだからとかダメよみたいなw
愛理んもなんか喋れとか中早貴ちゃんwww
ヒントで中村氏は178㌢だと。微妙だな…みたいなw
悩む中正解率高いし中早貴ちゃんに全権委託する他メンwww
「いつもいつも!!」って地団駄踏む中早貴ちゃんでら可愛らしいwww
で、A-C-Bと予想し見事正解。
ご褒美へ。喜ぶ輪から何故かはじかれる中早貴ちゃんwww
が、1回目もご褒美いただき喰い過ぎ若干気持ち悪い中早貴ちゃんwww
で、黙々と喰う5人wwwwww
やっとこオレンジ美味しいと中早貴ちゃんがコメントw
ひさぶりみかんなコメント聞いたw
「俺んちのオレンジ」ってな愛理んからダジャレ飛び出しご褒美タイム終了w

で、『わっきゃない(Z)』、『EVERYDAY絶好調!!』、『大きな愛でもてなして』
3曲続けて。
℃ちゃんのイベントは5曲唄うパターンなのね。
『EVERYDAY絶好調!!』が最初何の曲か思い出せなかったwww
ってかやっぱ初期の曲は良いなみたいなw

で、感想MC。
『大きな愛でもてなして』の「泣ぁきそう~よぉ~♪」の部分で皆さん
「なっきぃ~そう~よぉ~♪」って唄ってます?ってな中早貴ちゃん。
今気付いたとかwww前からだよと愛理んwww
前からだと言うことですいませんって空気ですが嬉しいとw
で、リーダー告知忘れるwwwちっぺから小声で「告知告知!」ってwww
2度矢島舞美でしたって言ったwww
グダ2ですまぬという舞美様になっきぃがいるから大丈夫とかwww
そんな感じで本編終了。

握手会へ。
ロビー握手会ですけれども℃ちゃんは5人になってもそのままでしょ?って
進みますと
岡 矢 中 萩 鈴
 ← ← ← ←
井 島 島 原 木 (敬称略)の順。
全然違ったwwwビビったwww
で、覗いてる感じだと結構な光速で。

いざ愛理ん。
光速が故愛理んトップで良かったねみたいなw余裕有るw
今日も可愛いらしい愛理んに今日も可愛いねと告げると
美味しい顔に近い笑顔で「あはありがとうございます!」って惚れるw
最近逢うたび惚れるなw

続いて舞舞。
あぅあぅって感じでwwwでら流されたwww

続いて中早貴ちゃん。
あれ?なんか流されないぞ?みたいなw
ってことで熱い想いを告げますと謙遜した感じの素敵な笑顔から
キラ2の瞳で「ありがとうございます」と良い歯いただき感無量w
なんか結構長く握手したような感覚w

続いて舞美様。
あれ?なんか流されないぞ?みたいなw
今日も美しい舞美様に今日も美しいわねと告げると
「あらぁ!ありがとうございます!」とクリビツ顔からの良い笑顔いただき
これまた惚れるw舞美様もなんか結構長く握手したような感覚w

最後はちっぺ。
あれ?最後なのに流しがきつくないぞ?みたいなw
毎回一緒の今日も素敵な笑顔をありがとうって告げると
素敵過ぎる笑顔で送ってくれるちっぺでら素敵www

スタッフ君は僕の得手不得手を心得てくれてるのかしら?
って感じの握手会でしたかwww
何故に舞舞だけあんなに流されたんだろう?www
流されてなくても結果は残せなかっただろうけれどもwww

で、帰宅後『MJ』見る気力が無かったwww
深田恭子。深田恭子。深田恭子。
恭子りんはなんか良かった。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。05/24号。 

佐紀ボケも佐紀ボケの今日。やっぱ忙しくw
朝から仕事で大忙しみたいな。ボケてたかったのにw

今週は月曜から
サキチィ。
サキチィで良い週明け。もぅ全開なのねwww

今週のアホ面は
真野恵里ちゃん。
ギリシャ=オリーブみたいなw雑w

最近は告知無しで『このトラ!』SKE枠があるので困る。
このトラ!。
あの古川さんがグキりながらモコモコさんと出てた。
あの古川さんは2回目よね。ずるいなw
科学館に行ってましたが静電気の実験器具で小杉氏&金田氏が痛がる中
このトラ!。このトラ!。
平気のモコモコさんw芸人殺しwww
このトラ!。
くだらないwwwwww

『AKBINGO』は
AKBINGO!。
一瞬たこ焼きさんが!w

『アナアナ商会』は中京テレビの各地定点カメラの映像見てましたが
アナアナ商会。
SKEのコーナーも引き続きで。
どこの映像見たいか聞かれ
アナアナ商会。
セントレアって答えるメアリーはやっぱ良い人だなw
で、真っ暗闇に待機の水谷アナと中継w
アナアナ商会。
今週もクリビツメアリー可愛らしいwww
しゃわこさんが
アナアナ商会。
「今…あなたの後ろにいます…」って電話掛けたりwww
マジビビりの水谷アナおもろいwww
や、しゃわこさんの告げ方は絶対恐いなwww
アナアナ商会。
ワイプでグキるメアリー愛おしいw

で、
We are Buono!。
ゲ。
今週は佐紀ちゃん予習で余念が無かったので未開封w

ってか真野恵里ちゃんのシングルVを注文変更するのめんどく一緒に頼まず
どっかで買えば良いやと思ってたらどこにも売ってませんがw
新装開店後品揃えが激悪になったヤ○ダに無く。
近所のタワレコ寄っても無く。佐紀ちゃん紺の日に寄ったタワレコにも無く。
ハロショならあるだろと思ったら売ってなかったしwww売ってるのか?w
もぅ買わんどこかなwおまけエッグちゃん誰だっけ?w

なんか偶然見た『ガキ使』が
ガキ。
くだらなくおもろかったwwwチ○コと写メwww

びっくりドンキーのCMにローカルで7回だけSKE出るってことで見てみたら
びっくりドンキー。
選抜-Jか…みたいなwメアリー…w

金曜は
サキチィ。
ヨーヨーでのブランコが流行ってましたかwww

ポロシャツのみぃちゃんは
みぃちゃん。
なんかいやらしい感じw
みぃちゃん。
可愛らしいな。

『ピラメキッド』は
舞美様。
良いトコで続けってなるし…w

今週は『サタテン』ちゃんと見た。
真野恵里ちゃん。
菜月ちゃんのテンションが異常だったwww
真野恵里ちゃん。
良い頬肉具合で惚れるw

で、昨日佐紀ちゃんに腑抜にされてる間にBSのワールドカップ特番に
ガッタスちゃん達が生出演してたようで。11時間は録れなかったけれどもwww
さわりだけ見てみたら
ガッタス。
登場早々腹筋してたwww
ガッタス。ガッタス。
舞ちゃんだけは別扱いかw
舞美様。
舞美様素敵な笑顔。
2時間だけ録っておいたけれども見るのめんどいなw

で、今日帰宅しテレビつけたらミッツィ~らが出ててクリビツw
ミッツィ~ら。
出演情報知らんかったw
ミッツィ~ら。
風船で家は飛ぶか実験してましたが大した活躍も無くw
ミッツィ~とさゆ。
隅のミッツィ~可愛らしいwww

『歌の楽園』は
田中っち。
特にゲストもいなく残念でw
再来週またロンちゃん出るので楽しみね。

多部ちゃんのCMの
多部ちゃん。
大量放送具合が気になるw

ってことでおやすみなさいませ。

海の家雄叫びハウスに行くの巻。 

5月22日はトックリーナ誕おめ的な。
ふまえまして
本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜?夕?)に行ってまいりましたよ。

珍しく2本とも良席でドキ2ワク2の中開演時間が早いので朝から出発進行!
今日は車で行っちゃうYO!ってルン2♪ドライブでw
11時頃現場周辺に着きまして事前に調べておいた一番安い駐車場へと
向かうと案の定既に満車でガックシ…
次に近い所へと向かうと未チェックの駐車場を発見。
まだまだらくらく駐車できる状況で結構安かったのでそこへ駐車。
なかなか近くて良い所に停めれたねと現場へ。
名古屋市公会堂。
グッズ売り場へ直行しますと列が6列有りそれほど混んでなく良かった。
15分ほどで購入完了。
今日は僕にしては大量購入ですYO!w
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
佐紀T&佐紀アロハ。
佐紀T&佐紀アロハと
写真セット。
佐紀ちゃん写真セット1、2と
うちわとポスター。
佐紀ちゃんうちわにB2ポスターで。
買った買ったw

購入完了し時計見ますと11時22分!!
今日はなんか良い日になる予感がしますわねw
とりあえず車に戻り紺に不必要のグッズを置き昼食探しへの旅へ。
旅の途中ちょっと暑さにやられるwww
たこ焼きさんとおにぎりを購入し車中で。
美味しく頂いてたら良い時間になったので現場へ再突入。

入り口でヲタさんから
ひまわり。
ひまわりをいただく。千奈子さん生誕祭用ね。
そのまま入場しお席へ着きますとう列でら近い!!
あ列が無いので2列目ですけれども他の会場なら最前位の距離w
が、上手端なんで若干見難いwww
スピーカーはセットに被ってないのでまぁ良いものの
ちっちゃなテレビくらいの大きさはある照明がでら邪魔www
ってか最前のさらに端の方の方はもっと見難い状況でwww
文句ブーブーみたいなwww最前なのに酷い仕打ちを受けてたwww
で、周り見渡しても黄色い人はおらずwww良かったw良い環境w
最近は結構周りに黄色い人が多い印象でしたけれども
今日は近くにいなくて良かった良かったwww
セットは海の家をイメージしてますかね?3階建てのセンターモニター。
シンプルながらもなかなか洒落たセットで。

で、今日はほぼ最前待遇ってことで曖昧レポでw紺に集中w

5分ほど押して暗転。
『吉でっせ』BGMに乗り佐紀ちゃん&み~やん&りぃちゃん&熊井ちょ~登場で
いきなり海の家を題材にした寸劇スタートwww
無理矢理ポニーの佐紀ちゃんが可愛らし過ぎて即メロ2w
で、佐紀&みや姉妹の親が経営する海の家「雄叫びハウス」でのお話。
バイトはりぃちゃんと熊井ちょ~だけかよってな感じのスタート。
徳&まぁさんが通りかかるもあれじゃダメだな的なシーンなどありw
嗣永商店のお嬢さんが配達に来て可愛らしいw
今日は注文してないので帰ってくれとかwお団子桃ちも可愛らしいな。
用が有りカラオケ行けないりぃちゃんの意味深電話シーンから本編へ。

『マジ グッドチャンス サマー』でスタート。
ライブでは初よね。予習し忘れ若干戸惑うwww
で、まさかの佐紀ちゃん上手スタートで失神寸前www
佐紀サイドじゃないのに!みたいなwww
早々にレスっぽい感じの笑顔いただきますます惚れるw

メンバ紹介VTRは『恋はひっぱりだこ』で海ロケ。
なんか素敵なイメージ映像でwあの鯛と魚屋がチラッと出てたりwww
地引網引く佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことwww

明けて『ライバル』。
ココからの衣装がでら可愛らしい。
佐紀ちゃん。
コレね。佐紀ちゃんのバカリボンの可愛らしいこと可愛らしいことw
ってか唄い出しいきなり桃ちが来てときめいたw
み~やんも来た。可愛らしかった。ミスバカリボンw

挨拶MC。
まぁさんから『ハッピーバースデー』唄おうぜと千奈子さんお祝い。

明けて『恋の呪縛』、『友達は友達なんだ!』2曲続けて。
『呪縛』ひさぶりね。大好き。
『友友』は前半まぁさんに夢中でw
りぃちゃん来てときめくwww珍しくレスくれたりwww惚れるw
佐紀ちゃんは2階多しでやっぱ逆サイドなのか…w

桃&熊MC。
スタッフさんがウエディングドレスのカタログ見てたが
熊井ちょ~ならどんなの着たいか?ってな桃ちからのお話。
結婚式にはメンバー呼ぶので桃ちの良いトコいっぱい言えってな
発言にウケたw

で、ニューアルバムのユニット曲コーナーへ。
佐紀ちゃん&りぃちゃん&千奈子さんの『ヤキモチをください!』、
くまぁずの『グランドでも廊下でも目立つ君』、
なつももちゅの『愛には愛でしょ』3曲続けて。
パッチワーク風ツナギで登場の佐紀ちゃんらでら可愛らしい。
曲も良いしフリも可愛らしく佐紀ちゃんも可愛らしく素晴らしいw
ちょいちょいレスっぽい感じの反応いただきやっぱ惚れるw
ユニット曲は3曲とも素晴らしいね。
ミニスカ衣装の桃ちの腿&二の腕も素晴らしかったwww

座って観れとの指示の元OPの寸劇の続き。
よその海の家は行列してるがうちは暇だな的な。
ムームーみたいな衣装で登場の佐紀ちゃんが可愛らしいにも程があるw
名物とか作れば良いんじゃねぇか?ってな話でわかめを名物にと
劇中『夏わかめ』唄ったり。皆歌上手いなと歌を名物にしようみたいな。
ミニライブとかやろうよと『マジ夏すぎる』をアカペラで。
佐紀ちゃんボイパ上手くなってるwww
ボイパってあんま好きじゃないけれども佐紀ちゃんのは良いw
で、りぃちゃんは夏休み明けにNYに引越しってことで。
親の仕事の都合で引越しばっかで思い出作りの為にバイトだと。
切ない表情のりぃちゃん可愛らしく『夏 Remember you』。
夏はこれから思い出残せよと〆。
ジュース買いに行くりぃちゃんドンガラガッシャンと食器壊して
バイト代は出ませんよ!WAO!!って終了w
『WAO!』のドリフ風アレンジSEでセット転換wwwwwwでらウケたwww

で、メドレー。
佐紀ちゃん&桃ち&み~やん&熊井ちょ~で
『安心感』~『パッションE-CHA2』~『ファイポ』。
『E-CHA2』でらひさぶりね。パカ2サイコーw
まぁさん&りぃちゃん&千奈子さんがパイナップルの着ぐるみで登場し
『BERRY FIELDS』~『夢でドゥーアップ』~『図書室待機』。
パイナップル可愛らしいwww
全員で~『行け行けモンキーダンス』。
最初の4人がバナナの木の着ぐるみで登場www
バナナが生ってても可愛らしい佐紀ちゃんwwwwww

着ぐるみ脱いでピンクの豹柄衣装に早代わりで『青春バスガイド』。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんw
まぁさんが良い腹具合で惚れるw
続けて『流星ボーイ』。
まぁさんが来て激レスもらう!黄色い男なのにwww
なんて良い人なんだまぁさんw
後半戦に入りとことん佐紀ちゃんに縁遠くなってるところに…w

WAO!WAO!声出しし『雄叫びボーイ WAO!』。
曲後半は佐紀ちゃん上手フォーメーションなんで楽しみに待ってると
可愛らしすぎる佐紀ちゃんやってきてときめきまくるw
で、ガッチリレスもいただき溶けまくりの汗かきまくりwww
ラスト『友情 純情 oh 青春』。
前回無かったのでやっぱコレ無いとダメよねって感じね。
冒頭から佐紀ちゃん上手発進で良い勝負でき感無量w
その後は2階で残念も2階でも可愛らしかったw
後半戦はまぁさんが可愛らしく本編終了。

千奈美コールのアンコールは『ピリリと行こう!』でスタート。
これまたひさぶりね。白いワンピースが可愛らしい。
ひまわり畑生誕祭も大成功で感想MCへ。
桃ちがアドリブで千奈子さん飛ばして熊井ちょ~へとバトンタッチ。
気が利くな桃ちはw熊井ちょ~はビビってましたがw
千奈子さんのお礼で〆ましてラスト『Bye Bye またね』。
ゆるく終了か…w
動き無いので逆サイドは干されるし…www

唄い終え皆様手を振りに上手へ。
「佐紀ちゃん!!」って雄叫んでみたらばガッチリ即レス!!
「あぁ~!ありがとうございます!!」と!!!でら感無量w
ホント黄色い人が周りにいなくて良かったwww
ドロ2に溶けて終了w

や、めちゃめちゃ楽しかった。
『スペジェネ』やってないし『ハピスタ』も無く『ジンギスカン』も無くても
こんなに楽しくて良いのかしらねw
りぃちゃん&まぁさんから何かしら反応いただけときめいたしw
桃ちは満遍無く皆様に愛想振りまける人なので確信は持てないけれども
良い笑顔いただけて良い人だったしwww
み~やんには目そらされたりしましたがwww徳熊の印象は特に無くw
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしく素晴らしいパフォーマンスで素敵過ぎw
ホント素晴らしいコンサートでしたわ。佐紀ちゃんサイコーw

出ましてジャンボ買ってこいとの指令の元名駅へ。
ついでにハロショへw
今日は冷やかしがいなくて良かったwなかなか混んでたけれども。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょろっとと
サキチィ。
サキチィ1点で。
音ガタちゃん写真が出てたけれどものっちが両方とも品切れで残念…
で、なんかクジ引けって言われガラ2しますと白い玉で。何?w
3枚選らべ言われたw何を?wおっさん不親切w
ゆき姉みたいな髪型のお姉さんが良かったなw親切そうw
で、モベキマスから選べってことで
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
ミッツィ~。
ミッツィ~と
愛しのジュン2。
愛しのジュン2頂いた。
何故かサキチィの名前が出なかったwwwボケすぎw

で、帰還し即入場。
ってか16時半開演は夜?夕?みたいなw
お席着きますとか列はやっぱよその5列より近い感じで。
で、やや下手寄り。佐紀サイド!!w
夜はヲタさんからオレンジのサイリュームいただいた。
今度はサイ企画なのねw

で、夜も佐紀ちゃんが可愛らし過ぎてスタートw
頭の寸劇の「気安く触んじゃね~よ!」が正面から見れ感無量w
フライングする桃ちも可愛らしくwwwってかプリけつねw
ホットパンツでのパカ2は素晴らしいしw
『ライバル』中りぃちゃんと対面で目をシバ2してる佐紀ちゃん目撃し
なんかもぅ何やっても可愛らしいんだなと再確認www

0時3分に千奈子さんへ誕生日メールを送った桃ち。
そこで聞きたい事があるがと千奈子さんへ振ると
「あ?」って千奈子さんwww聞いてないのかwww酷いなw
で、00分にメール着た人はいるかしら?と。
何人かいたが中でも1位の人は…垣さんwww
メンバーではないみたいなwww

で、『呪縛』から佐紀サイド全開ででら夢中ねw
とにかく可愛らしい。夜も良い席だなwww

み~やんと熊井ちょ~のMCがなかなかおもろくw
熊井ちょ~から服屋さんで陳列されてる品でなく在庫無いか聞く?って質問で。
「やるやる。」とみ~やん。「やるやる。」って言い方なんかおもろいw
在庫品の方が綺麗だろうと出してもらったりするが
いざ着ようとしたら不良品に当たる事が多い熊井ちょ~www
ラインストーンの糊が反対まで付いてて腕通らないとかw
ダンガリーシャツ買ったらシミ付いてたとかw縫い目ガタ2とかw
「運悪っ!!」って言うみ~やんおもろいw
で、み~やんから出してもらった時にチェックしろよと厳しい意見www
「ダメだね。」とかwww
今度からチェックしますと〆w

で、佐紀サイドでの『ヤキモチをください!』はメロ2過ぎw
『ファイポ』での「人気の先輩じゃん♪」を唄う桃ちが可愛らし過ぎたw
で、豹柄衣装はみ~やん耳付きだったのねwでら萌えるwww
『WAO!』が楽し過ぎて『oh青春』で果てましたwww

夜のサイ企画も大成功で。列で色分けして会場が7色に。
千奈子さんは感想MC熊井ちょ~に飛ぶの忘れてましたがwww
で、最後下手へ手を振りに来た際「佐紀ちゃん!!」と雄叫んでみたけれども
そこはやっぱ届かなかったですわねwww

夜もでら楽しかった。
昼よりも正面から観れて全体観れたし。
時折佐紀ちゃんこっち観てくれてる錯角も有りwww
昼夜とも佐紀ちゃんでら堪能できて良かった良かった。

で、出ますとまだ明るかったりwww謎の時間設定よねw
会場裏通って駐車場へ向おうとすると搬入口にジャンボタクシーが。
あれって佐紀ちゃん達が乗っていくのかしら?なんて思うも
出待ちとか非常識な行為はダメよねって直帰w
実に有意義な一日でございました。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。05/17号。 

今週は金曜に真野恵里ちゃんのレコ発イベが名古屋でありましたが
パスしましたわよ。
仕事後に駆けつけようとも思ってたですけれども詳細発表で断念みたいなw

【CD販売方法】
・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店以外にも下記店舗にて
握手会参加券付CDの販売を致します。
♪タワーレコード名古屋近鉄パッセ店  10:00販売開始予定
♪タワーレコード名古屋パルコ店  10:00販売開始予定
♪タワーレコード熱田店  9:00販売開始予定
♪タワーレコード千種店  10:00販売開始予定
・各店舗にて、当日シングル「お願いだから・・・」(通常盤)を
握手会参加券付きで販売致します。
・「お願いだから…」(通常盤)の販売は1回のお買い上げにつき
1点の販売とさせていただきます。
【ミニコンサート+握手会 参加方法】
・ミニコンサートは「ミニコンサート&握手会参加券」をお持ちの方のみ
ご覧いただけます。
・ミニコンサート&握手会参加券には、観覧ブロックが記載されています。
・ブロックごとに集合時間会場への移動時間が異なりますのでご注意ください。
☆集合場所 名古屋近鉄パッセ9Fタワーレコード前
   Aブロック⇒18:00~18:15集合
   Bブロック⇒18:20~18:35集合
   Cブロック⇒18:40~18:45集合
・移動は整理番号順になります。早くに集合されますと
他のお客様のご迷惑となりますので指定の時間にお越し下さい。
・集合時間に遅れますとミニコンサートをご覧いただけない場合も
ありますのでご注意ください。

まず日中遠くてCD買いに行けない…地元タワレコも採用してくれ…w
仕事後駆けつけても18時頃到着と予想。
花金データランドなので道中混雑も予想されますわね…売ってるのか?w
買えたとしてCブロックは集合時間5分?w過酷…w
そんなこんなで名駅に行く事すらあきらめましたわよw

今週の話題も今週は希薄ねw
DAWAちょの番組はもぅ出ないのかしらね?w
ベリちゃん出演の予告無し『ピラメキーノ』ももれなく見逃したしw
ま、佐紀ちゃん出てないんなら良いけれどもw

今週のアホ面は
真野恵里ちゃん。
喜多方ラーメンで。

水曜はサキチィのぬいぐるみの顔が出て
サキチィ。
℃肝抜かれましたがwwwでらブサイクなのれすwww

『アナアナ商会』も本編の流れから両親のなれそめ話で
メアリー。
あんまおもろなくwメアリーママ42歳にはクリビツw
メアリー。
メアリーのクリビツ顔は可愛らしいw
メアリー。
今週はグキってなくて残念だったしwww

木曜なのに
FRIDAY。
FRIゲ。
真野恵里ちゃんのグラビアは2㌻ガックシでしたけれども
愛ちゃん。
愛ちゃんのツーケーは良かったねw

で、あの中学生Vリーガー(現高校生Vリーガー)が
宮下遥。
代表入りとか。やるな。
真鍋監督は大学生とかも結構招集してますね。興味深い。

で、『ピラメキッド』が
ピラメキッド。
予告だけでしたけれども…目線入ってるし…www

で、真野恵里ちゃんの『サタテン』ガッチリ見逃し…
真野恵里ちゃんイベ回避しガックシ帰宅後なのにすっかり忘れるwww
ってか時間が変わってから1回も見てないので馴染んでないのよねw
もはやサタデーテンミニッツじゃないんだからタイトル変えてくれw
真野恵里ちゃんに見放された今週でしたかw
来週の後編は見逃さないようにw

エッグちゃんのDマガが届いたので
Dマガ。
見た。

新人公演のバックステージがメインですけれども
竹ちゃん。
いきなり竹ちゃん突っ込んできて良いDVDの予感w
彩里ん。
元気いっぱいの彩里んが戻ってきてて良い感じw
反抗期だったのかしら?w
右の人って結構
仙石先生と右の人。
大柄なのねwww
不意打ちで
澤ちゃん。
澤ちゃん出てきてクリビツ!大学受かったかしら?
メンバー紹介に出て来ないのっちも
のっち。
結構グキってたりw激推し。
佳林様もガン2攻めてきて
佳林様。
でら可愛らしいなw上の人のように劣化しないでねw
メロンちゃん
懇談。
フォーエバー。
あ!
サキチィとまぁなちゃん。
ペタ2♪ヌル2♪w
まぁなちゃんも最近は覇気出てきて良い感じねwより推せるw
仙石先生の意気込みVTRが
仙石先生。
誰かに追い返されて撮り直しまくりでおもろかったw
デリステの模様も収録されてたりで良いDVD。
仙石先生。
仙石先生良い二の腕で良いDVDw
デリステの地方公演やってほしいな。
ひらっちが
ひらっち。
手を振ってくれたYO!
やっぱ全体的に竹ちゃんの突撃具合が高くて
竹ちゃん。
良いDVDwww
花音さんとはあんま深く付き合わないほうが…www
笠君みたいなメガネのまぁなちゃんは
まぁなちゃんとりなぷー。
イイねw
で、なんか吉川さんがいるのは見えるけれども…
きっかとあやの。
カメラもシカトか…みたいな…そんな年頃か…みたいなw
なんて思ったら
川。
後半戦はでら吉川フィーバーみたいなwww
きっかとまぁなちゃん。
でら喋るしwww後半でら良いDVDwww
卒業のスマちゃんに皆からサプライズで寄せ書き贈呈。
スマイレージ。
お礼言うDAWAちょを見るアホ面サキチィでら惚れるwww
寄せ書き開けて見てみて4人一斉に「ひらっち上手い!」とか
「ひらっち凄い!!」って言っててウケたwww
ひらっちにでら興味津々で終了www
あ、メンバー紹介にダイヤ登場してますが
たなぴょん。
本編には一切出てませんよwww

で、
キャンパスライフ。
土曜ゲ。
お願いだから。
土曜ゲ。
ア○ゾン遅いにも程がある…www
なんか真野恵里ちゃんの初回が入荷遅れのようで。
ってか初回が遅れて入荷できるんだなwww
どちらも未開封で。

もぅ『うたなび!』がやっつけすぎてキャプる気にもならずw

田中っちの番組は
田中っち。
近すぎるねw
亀ちゃんゲストでしたが
亀ちゃん。
大して活躍も無くw近いくらいでw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。05/10号。 

家庭の事情で『サタ☆テン』観覧行けなく。
行けないってか行けたけれども若干めんどくなってw
母上が『栄ミナミ音楽祭』をチラっと観に行くかもってことで
送りがてらついでに行っちゃおうかとも思ったけれども
家庭の事情の都合上スケジュール的に母上は断念ってことで。
一方家庭の事情中SKEの携帯サイト見てみたら
『サタ☆テン』出演はKⅡですよと更新されてて
KⅡならばま、良いかみたいなw
メアリーいないのに行く必要も無ぇかみたいなねw
で、真野恵里ちゃんも新曲イベが近々に名古屋で開催って情報が
一昨日入ってきたのでそっち行けば良いかみたいなw
真野恵里ちゃんの放送は2回に分けてのようなのでカットも少なそうだし。
あ、菜月ちゃん申し訳!ってことでw

で、今週の話題と言えばメロン記念日の解散ですけれども
ひとみんは引退しちゃったってな情報に大ショックで…
誰かしら引退するのかしら?なんて解散発表の時に書いてみたものの
やっぱ実際引退なんて聞いちゃうと凄く残念ね。
柴ちゃん&まぁしぃは歌を続けるようで楽しみだけれども
ムメちゃんはなんかよく分からん展望のようでw
引退でなくて良かったけれどもw
ってか柴ちゃんはガッタスから名前が消えてるのね。
そこは続けてくのかと思ってたら。
ま、ガッタスの活躍の場は最近あんま無いようだけれどもw
ってかベリちゃんからの参加者はいつの間にか佐紀ちゃんだけなのねw
佐紀ちゃんの活躍観たいのでまたスフィアリーグ的なの希望w

で、今週もDAWAちょは欠席で月曜特に話題も無くw
レギュラーのわりにまだ1回しか出てないけれどもwww

ローテーション戻しで
コハサキ。
火曜にサキチィ登場。
小春ちゃんと共に柏餅作ってましたが
コハサキ。
小春ちゃんのダメっぷりにクリビツサキチィ可愛らしかったwww
ってかサキチィちょいちょい普通に喋るようになってるのれすw

今週の
真野恵里ちゃん。
アホ面。
『ピラメキーノ』にも出てましたか。
小学生のここだけの話ってなテーマで
真野恵里ちゃん。
女子の方が人間関係がむずいとの投稿にハローについて振られてた。
ハロ紺等で髪型被らないように気を使う的な。
モヒカンとかにしちゃえば被らなさそうw

今月の『SKE48学園』は
SKE48学園。
楽器演奏の続きで。クワピアノw
新海さんのドラムは一瞬お!って思ったら
SKE48学園。
キック一切入ってなかったりwww
ピアノと言えば実絵子さん的な。
SKE48学園。
ミスタッチ多かったけれどもw
演目が即興演奏だった事に
SKE48学園。
驚きすぎのメアリーでら可愛らしいwww
急に家庭科の時間挟んだりw
SKE48学園。
しーたん手際良くて惚れるw
SKE48学園。
が、フライパンにひっつくみたいなw覗く姿可愛らしいw
もやしっ子も手際良く惚れるも
SKE48学園。
唐辛子投入に100年の恋も醒めるwww
続いて音楽のテスト。採点後珍解答発表みたいなw
『メリーさんの羊』の歌詞穴埋め問題正解者0で。まっしろね♪なんて知らんw
メアリーさんのポリーしゃんとか替え歌にして注意される
SKE48学園。
メアリー良いグキり具合で惚れるw
ゆっこさんのホルンの絵は
SKE48学園。
病んでる感じでwww
テスト終了後の感想VTR中一人ぼっちでボーっとする
SKE48学園。
矢神さんが心配www
SKE48学園。
優しい二人が寄ってきたwww
激辛オムレツを試食した
SKE48学園。
しーたんおもろいwww
楽器お披露目会再開で金管ならだいたい触れるってな発言の
SKE48学園。
もやしっ子カッコ良いw
そんな話中リードのセッティングする
SKE48学園。
矢神さんもカッコ良い!
SKE48学園。
真っ赤カッコ良いw
で、練習中はトロンボーン吹いてたもやしっ子
SKE48学園。
トランペットチョイスwww謎の多い人ねwww
〆はメアリーのお披露目。
SKE48学園。
緊張の面持ちがでら愛おしいw
SKE48学園。
緊張から開放されたメアリー可愛らしすぎるねw
で、特に先の見えない感じで終了w

『アナアナ商会』は本編からの続きで缶詰試食大会。
アナアナ商会。
好きな缶詰選んで試食しましょうみたいな。
アナアナ商会。
早速寿司職人の味ってなあなごの缶詰にときめくしゃわこさん可愛らしいw
アナアナ商会。
選び中先日のライブの模様が。
観に行きゃ良かったかな。劇場は躊躇するのでwww
アナアナ商会。
ライブ後のせいかしーたん39℃の発熱中とメアリーからの報告www
休めば良いのに…w
そんなメアリーも声が出ませんみたいなwでらハスキー惚れるw
アナアナ商会。
角煮の缶詰チョイスするメアリーの顔でら可愛らしいwww
アナアナ商会。
〆の感想は何故かしゃわこさんでwでら真面目www
しゃわこさんは見れば見るほど惚れてくねw
オーデで『VERY BEAUTY』唄い康にサビ前で止められたエピソードでらウケるしw

『PON!』に
PON!。
℃ちゃんが。
PON!。
なんかドイヒー過ぎるけれどもwww
C゜-tue…どうやって読むんだ…w火曜日?w
℃の字を間違うって相当よねw
手相でチームの和を乱す人をみてましたが。
PON!。
良いアホ面のちっぺw
PON!。
良い歯の中早貴ちゃん。
PON!。
良い美味しい顔の愛理んそれぞれ皆乱しそうみたいなw
舞美様はリーダーで良かった的な。
ってか一番乱してそうな人は欠席でw

金曜のサキチィは
サキチィ。
静代にぬいぐるみの顔見せてましたがwww
驚きすぎの静代でらブ○イクwww

今週の『ピラメキッド』は2本立てだったようだけれども
完全に忘れてて1本目見逃すw
ま、2本目見たら大体内容は分かる仕様になってたけれどもw
舞美様。
なかなか舞美様活躍で。
舞美様。
目覚めた時舞美様が覗き込んでたらでらドキ2ねw
ってか磯っちさんよ
磯っち。磯っち。
子供向けの番組ですよ!!

『警部補 矢部謙三』にえり~なちゃんが出ると聞き見たら
えり~なちゃん。
回想シーンのでら一瞬だったwwwセリフもなくwww
録画してなかったので危なかったwww

で、本日朝一でベリちゃん紺のチケットが届きまして
チケット。
う列&か列!!!干されなかった!!!w
う列は2列目かしら?行ける事を祈るw

最近の『うたなび!』は
いくっち。
コーナー前のがおもろくやっぱやっつけ感強すぎでw

SUPER GTの番組の放送があるとラテ欄で見て予約して外出。
最近はレースクイーンでおなじみの真代ちゃん
真代ちゃんら。
提供枠で一瞬映ってた。録画しておいて良かった良かったw

今週の田中っちの番組はゲストがイマイチでw
歌の楽園。
ゼルダの歌唄ってたw

磯っちさんよ
磯っち。
大人向けの番組なのに…w

そういやヤングのガン2コンビニで発見し
ヤングガンガン。
購入。おがまなちゃん素敵なグラビアで。
漫画一切読んでないけれどもw
次号は真野恵里ちゃんだそうでガン2やるなw

そういやSKEのさゆが卒業しちゃった事にもショックを受けましたわw
最近学業と両立の為に研究生になったばっかなのにね…
一度でもお目にかかれただけでも良かったかしらね。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。05/03号。 

家庭の事情でメアリーに逢いに行くの断念で。
せっかくCD見つけたのにやっぱ浮気はダメよってことなのねw
1600円の罰金って事か…w
マノソナタ合格もその予兆だったのかw

で、今週の驚きと言えば桃ちが大学生になってたってことねwww
実は賢いんだな桃ちwww
もっと早く教えてくれてれば先日のイベで祝えたのに。
ってかかえぴょんからは何の報告もねぇな…
かえママのブログでかえぴょんも大学合格してるって事は知ってますが
本人からの報告一切無いのね。
良い報告が出来るように云々のコメントあったような気もするけれども…
早く復帰してくれかえぴょんw

今週の話題でも。
サキチィ。
週明けから『サキスタ』で良い1週間。
大した活躍も無かったけれどもw

DAWAちょはやっぱ休みでwww
欠席。
出ないのがデフォ?w

ひさぶりにたまたま『HEY!3』
娘。ちゃん。
見たら
HEY!3。
あっちゅが太ったのかしら?って感じの人がw
まりりん。
まりりんでしたかw
まりりん。
素晴らしい二の腕ねwwwでら惚れるw
エリーちゃんは『いとしのエリー』から取ったってことで
豊田エリー。
本名じゃないのね。ってかまだ離婚しない?w
おニャン子。
ぼかされてるの誰だ?www

納豆屋さん
小春ちゃん。
グキっ!

今週の
真野恵里ちゃん。
アホ面。

ひさぶりに『niceな部屋』見たら
ごとぅーさん。
nice君が一段とキモくなってたwww原形とどめてないwww

不意打ちで『このトラ!』にSKE枠が。
このトラ!。
自己紹介居眠りしてて見逃すwww
今出さんと木崎さんですか。
ミニゴルフやってましたが
このトラ!。このトラ!。
今出さんはガラの悪い方なのねwww推せねぇwww

で、
キャンパスライフ。
フラゲ。
キャンパスライフ。
フラゲ。
キャンパスライフ。
フラゲ。
今回名古屋でイベあるそうでひさぶりに3枚購入。
ア○ゾンって同種を複数枚買えないシステムなのね。
ってことで7netで買ったらフラゲ日に来た。優秀w
家庭の事情で行けないかもだけれども一応チャレンジ。
で、
La。
一緒にゲ。
今回の写真集はちょっとダメね。
さゆのコンディションが悪すぎ。痩せすぎだYO!みたいなw
さゆなら写真集に合わせてベストに持ってってくれるもんだとwww
恒例一枚の写真。
さゆ。
パッツンは可愛らしい。

『アナアナ商会』も
アナアナ商会。
居眠りしてて本題ほぼ見てないwww
大人の味喰ってはいなかった様子w

で、
モベキマス。
ゲ。
さゆ。
ゲ。
やっぱア○ゾンは遅いな…バラなのに…w
『モベキマス』アホほど見ちゃったのでさゆは未開封で。
佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしいな。
で、一番の見所は
ダイヤの失態。
℃ちゃんのMCねw
ダイヤよ。℃ちゃんの話はつまんねぇか?みたいなwww
1人だけでら喰いついてないwww
ダイヤの失態。
大あくびだしwwwwww大物だな。ダイヤwww

そんなダイヤで御馴染み『WeCan☆』は
しいちゃん。
完全に飽きてますがwww

木曜は娘。ちゃんのOAで福岡遠征のサキチィは
サキチィ。
金曜に登場。金曜も大した活躍も無くwww
このままローテーション変更かしら?

『ピラメキーノG』の舞美様は
舞美様。舞美様。
今週は結構活躍で。

で、今月は
いくっち。
いくっちですよ。
あゆべえといくっちが交互に出てる気も…www

『歌の楽園』に
歌の楽園。
リン2登場。
歌の楽園。
おがまなちゃんとロンちゃんも登場。Perfume唄わされるwww
旅がテーマでしたけれども『旅の真ん中』じゃないのか…w
ってか神園さやかって…誰か用意できんかったのかw
歌の楽園。
ま、ロンちゃん良い横分けでしたがw
歌の楽園。
お!

あ!『MJ』が変な時間になって見逃したw

ってことでおやすみなさいませ。