2010年04月 

週刊ミログ。04/26号。 

マノボケかと思いきや2週前の佐紀ボケか?ってな本日w
ま、年中佐紀ボケではありますがw
とりあえず今週の話題でも。

ってか先週だけれども
田中っち。
田中っちの番組は他の方々と一緒の撮影でw
カレンちゃん。
カレンちゃんが出てましたか。コブシ廻して工藤静香w
田中っち。
田中っちの話題に爆笑でw

今週は『おはスタ』に
未海ちゃん。
未海ちゃんが1週間出てましたが何のタイミング?

今週も
欠席。
DAWAちょ休みでw

で、
小春ちゃん。
グキっ!!
小春ちゃん。
エロ目!
小春ちゃん。
あ!デルモ!w
ってか久住小春に関するお知らせが理解できないんですがw
いつも久住小春を応援頂き有難うございます。
2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業して以来、
本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを
仕事に活かしたいという方向性に決まりました。 
小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから
全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を
活かしながら新しくステップアップしていくことになります。
引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

梅干屋になるってことでOK?w

真野恵里ちゃんの想像中は
真野恵里ちゃん。
毎回良いアホ面ですねw

で、今月から『あっきゃんの部屋』が月1更新の1時間番組に。
あっきゃんの部屋。
部屋も一新でゲストはまっちゃんで。
あっきゃんの部屋。
まっちゃんでらおもろかったけれども1時間でらめんどいwww
内容自体は1時間になっただけで変わってないしwww
あっきゃんの部屋。
あっきゃん楽しそうで良かったけれどもw
チャレンジは
あっきゃんの部屋。
ロンちゃんがライブの司会に挑戦って事で。
なんだかよくわからんかったけれども
あっきゃんの部屋。
梶君がらみなのねw
リニュされたと言えば
あっきゃんの部屋。
あっきゃんの庭が出来たくらいでw
ゲーム中体動きまくりのまっちゃんおもろいw

30分ずっと
みぃちゃん。
『みぃちゃんBINGO!』で良いのにw

今週はサキチィ
サキチィと未海ちゃん。
水曜だけで寂しいね。
サキチィと未海ちゃん。
ぬいぐるみの顔は見せてくれないんだwww
サキチィと未海ちゃん。
ミラクルチェンジは爪だし…w

で、『アナアナ商会』は鉄平氏の独断で面談形式みたいな。
秦佐和子。
SKE枠はしゃわこさんが。メアリーじゃないのか…w
秦佐和子。
なんかゆるい感じの人ね。推せるかもwベリヲタだろうしw
SKEのコーナーも
SKE。
大人の味喰わずトークのみで。
メアリー。
良いグキり具合で結婚観とか話してましたか。

大阪発なんとかかんとかってのに
℃ちゃん。
℃ちゃん出てて見た。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんのコノ髪型はダメだなw上げてくれw
愛理ん。
愛理んはでら可愛らしいのになwww
岩尾氏の撮影で
℃ちゃん。
番組ポスター制作。
やり過ぎの舞美様は
舞美様。
美しいなw
中早貴ちゃん。
メガネは良いよ。中早貴ちゃん。
℃ちゃん。
増えたwww

『ピラメキーノG』での舞美様は
舞美様。
チラリなのね。ってかドラマ的なコーナーなのね。
WB No.1。
舞ぷるさんと外岡さんも出てたり。
WB No.1って何の暗号だろw

で、『ヤッターマン』見たですけれども
ドロンジョ様。
途中所用で見れず録画したので里依紗のドラマは初回から見逃すw
ミログ。と言えば仲里依紗応援ブログなのにw

昨日は帰宅後チラッと『怪物くん』見ましたが
野沢雅子さんに吹き替えしてほしいなと感じたw
海荷ちゃんは可愛らしかったね。

なんかあゆべえのコーナーは
あゆべえ。
日に日にやっつけ感が増してますねw

今日は午前中仕事だったのでみっきーリアルタイムで見た。
みっきー。
チアしてたwwwPrincess Chattersではないのねw

で、田中っちの番組今週の回へと追いついたw
田中っち。
客席にいたwww
田中っち。
怪盗繋がりかしら?
来週はロンちゃんとおがまなちゃん登場で楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

マノソナタ~ハッピーナインティーン~onRADIOに行くの巻。 

えっと
ハガキ。
20日に合格ハガキ届きましたが。
でら緊急召集だな…www
オク対策かなんかかしら?
仕事入ってなくて良かった良かった。

ってことで本日は真野恵里ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたよ。

とりあえず名駅着きまして昼飯調達の旅へw
ここんとこ連続で天むすなんで変えてみようと。
大して変わった物も無くw
赤のチアライト持ってないのでハンズで赤サイ購入しつつ
化粧品売場のお姉さんに惚れるw
高校生が募金してたのでお団子頭の可愛娘ちゃんに募金w
その先に超絶美少女がいて失敗www
で、真ん中の回で合格してますが近鉄のダイヤの都合で12時発の
近鉄特急アーバンライナー。
近鉄特急アーバンライナーで出発進行!

今日のお昼は
みそかつえびヒレ重。
みそかつえびヒレ重で。
みそかつえびヒレ重。
以前メアリーとお揃でいただいた弁当の姉妹品で。
味噌味のエビフライもなかなかのやり手でw

難波着きましてちょいと時間あるのでハロショへ。
心斎橋店。
混んでたので即退散w
今日のMUSEHALLはヴィジュアル系のバンドのライブのようで
ファンのお嬢さん達がなかなかのエロスでw
エロスな人達に別れを告げ現場付近のアメ村をウロ2。
ウロ2中に外国のお嬢さんとふと目があったらニコッとされ惚れるwww

下見がてら現場へと昇ってみると下へ下へと行列が。
既に並んでるのか!ってことで最後尾へ。
並んだら割とすぐに動きだしささっと入場口まで。
BIGCAT。
ハガキでらマジ2見んのねw
チケット。
いただいたお席はF列やや上手寄り。まぁまぁなお席で。
グッズはこれと言って何も欲しい物も無く。ボサッと25分w
しかしマノイベの待ち時間はやっぱ静かねw
最近屋内のマノイベは大阪ばっかだけど大阪が静かなのかしら?
BGMでらよく聴こえるw

定刻に暗転しゆるい感じのSE流れ真野恵里ちゃんの登場。
モノトーンながらもなかなかデーハーなデコレーションの上下に
ベルトとブーツが金色でトータルデーハーな感じの衣装でw
頭のお花が可愛らしいわね。
『春の嵐』でスタート。
あ、今日はちょっと調子悪い感じですかね?w
あ、イヤモニの調子が悪いんですねwそりゃしょうがないw
ふまえて可愛らしいw
ってかイベ始まっても皆さん結構静かなんだなw大阪www
Oi!Oi!も無しかwww活気溢れる大阪ではないのねwww

「BIGCATにお集まりの皆さん」をガッチリ噛んでMCへwww
でら可愛らしいw
「1回目も噛んだんですよ…ダメだなあたし…」とか惚れるwww
舞台では1度も噛んだことが無いそうで。「ホントにホントに!」www
真野恵里じゃないと噛まないんだなとw
今日は真野恵里なので噛みますとかwww
今年初の大阪イベなのでよろしくと。

MCの間にマノピアノが用意され『マノピアノ』へ。
ひさぶりね。ピアノ弾く真野恵里ちゃん観れて良かった。
今回は弾かないような話を聞いてたので。
ひさぶりだからかピアノソロガッチリミスる真野恵里ちゃんwww
ミスった際ニヤっとして可愛らしかったwww

「すいません…ピアノ間違っちゃって…」とMCへw
コノ回が終わったら練習しますとかwww
で、話すこと忘れる真野恵里ちゃんwww
あ!!って差し入れにいただいたお菓子の話でw
名前は忘れたらしいけれどもwww
バームクーヘンに焼き目が付けてあってどうのこうのってw
そうこうしてると長机が用意されトラの気ぐるみが登場。
可愛いって声かかると「可愛いって言っちゃダメ!!」って真野恵里ちゃんw
「トラですか?」って聞くとネコと答えるトラw
「何歳ですか?」とか聞いたりwww真野恵里ちゃんwww
カンペ落として取れないトラに「あちゃー…」とかとにかく厳しいwww
で、ラジオ風でと『マノレディオ』ってなコーナーへ。
FM富士でやってる『マノデリ』ではデリ君とやってますが
デリ君が新幹線に乗れなかったのでトラと一緒にとかw
ってか「1人でやると思ってたのに…」とか厳しいw
とりあえず近況報告とツイッター始めた話を。
フォロワーがさっき見たら4948ので今日中に5000行きたいと。
よくわからんw
ピカチューのツイッターをフォローしてて楽しみにしてるとかw
マネティはアムロのをフォローしててアムロに話しかけてたとかw
ガチャピンがフォロワー数日本一なんですってとかw
うんうんうなづいてるけど大丈夫か?ってトラに言ったりwww
で、ココからハッシュタグがどうのこうのとよくわからん話へwww
「講義みたいねw」とかw可愛らしいがわからんwww
トラはやってないとかwww
また会場からトラに可愛い!って声かかり「可愛くない!!」とwww

で、入場時に募集したアンケートを基にしたコーナーへ。
出してないけれどもw
アンケートが入った箱からアンケート用紙を引いて進行。
穴に手が入らないトラwwwふた開けて取り出しw
投稿ネームネコさんからwww新曲が聴きたいにゃ~。
ってことで新曲をチラリ聴いてくださいと前に出る真野恵里ちゃん。
音源に合わせダンスのみで新曲『お願いだから…』をチラリ披露。
80年代アイドルみたいな感じの曲ね。
席に戻るとトラがなにやら可愛らしい動きをw
「そんなことしても可愛いなんて言わない!!」厳しいwww

で、やっとこ本題へw
こんな言葉で起こされたいってなお題でのアンケート。
1通目。マノスパイの右突きキュルリンってのでみたいなw
前に出てマイクに困りトラにマイクフォロー頼むもやっぱいいやとwww
マノスマ紺でもやらされたけれどももぅやらないとかwレアですよとw
で、2通目。ガサガサ出すトラに丁寧に扱ってくださいとwww
「起きて起きて!起きないと恵里菜怒っちゃうぞ!」ってな感じでw
こんな19歳ですいませんとかwww大丈夫でした?www
で、3通目。ツンデレ妹風でと。
「お兄ちゃん起きて!起きてくれないと一人じゃお買い物行けないよ!」
ってな感じで。
あ、間違えたってやり直したりw
で、最後の1通。
最後にスゴイのが来ましたよと。
マノスパイの真野ちゃんと君島はてなで台詞はお任せでと。
君島はてなってのはと説明。先日までやってた舞台の役名だと。
「早く起きてよ!!!」って怒り気味で。
皆様寝てる設定で目を閉じて聞いてますが台詞を言った直後
「なんでピクってするんですか!」ってwwwそりゃビビるわさw
ま、普段はこんな感じでお母さんとか起しますけどとかwww
怖ぇなwww
真野恵里ちゃんがお母さんに起されても起きない時はひっぱたかれるので
そこらへんは似てるんですよとかwwwマノママも怖ぇなw
で、マノスパイの真野ちゃんってどんなんだっけ?って忘れてるwww
「みやっち~」ってやつ?って聞くw
正解だと分かり「あってた!」じゃねぇしw
「ねぇねぇ朝だよ早く起きて~」と。
直後「もぅヤダ~!!」みたいなw
「今のシ~ンってのはなんですか!」とかw大爆笑w
で、2通目の方が大賞で。

明けて『世界はサマー・パーティー』。
なんかひさぶりね。すっかり夏気分w

お知らせをと各種告知。
BeeTVのドラマはホントに蹴られてるのか?って聞かれたけれども
ホントに蹴られてたらココにはいませんとか答えがおもろいwww
新曲のPVはコスプレしてるので楽しみにしててねと。楽しみw
FCバスツアーは裕ちゃんの誕生日と○かぶりですとかwww
で、最後の曲の前にちょっと喋ろうかなって言いつつ
何を喋るか忘れる真野恵里ちゃんwwwまたかwww
いろんなトコから皆さん来てくれててありがたいって話で。
1回目で沖縄から来てくれた人もいたとか。凄いな。
しかも他にも色々あっただろうに。メロン記念日さんとかって1笑いw
あ、今日は大阪メロン紺でしたかってそこで知ったけれどもw
SKEが大阪でイベントってのは知ってたけれどもwww
メアリーお化け屋敷イベントで欠席だから真野恵里ちゃん優先よねwww
で、スマちゃんもデビュー決まり先輩として流石だねと言われるように
頑張りたいってな話を。「意外とやるじゃん真野。」ってwww
東名阪以外でもコンサート行けるように。
地上波でのドラマもできるように活動の場を広げて行きたいですと。

最後の曲は『まつげの先に君がいる』で。
やっぱ良い曲だ。
上手へ下手へ動いて良い感じでw
「ありがとうございました!ゥフフっ」って可愛らしかったw
終わって時間確認すると16時20分。50分もやったですか。
楽しかったので短く感じた。

握手会へ。
会場の後ろから出てのロビー握手会で結構待たされたり。
真 
 ← 
野  (敬称略) の順。
でら低速。困るw
ってか横浜大会はエッグちゃんが付いてたのよね。竹ちゃん羨ましいw
いざ真野恵里ちゃん。
特にこれといって告げることも思いつかずw
普通にでら良かったよ的なことをw
それなりに普通の会話を楽しみ名古屋にも来てくれよと〆w
今日は「バイバ~イ」と音声付で手を振っていただき惚れて終了w

本編も時間を忘れるほど楽しく握手会も困りながらも充実で
とっても素晴らしいイベントでしたね。

出まして再度ハロショへ。
ヴィジュアル系開場前とありエロスな人達増えてるw
ハロショもまだまだ混んでたけれども入店。
常に見難いのに混んでてさらに見難い心斎橋店w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
ベリちゃんが同じような写真ばっか新発売で佐紀ちゃんは1点で。
舞美様。中早貴ちゃん。愛理ん。
ひさぶり℃ちゃん。
愛理んがでら可愛らしかったので新℃3娘。でw
田中っち。ミッツィ~。愛しのジュン2。
ひさぶり田中っちも。
シャッフル紺オフショットってのがピンで出ててトラ柄の方を。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
サキチィ。
サキチィと
ミッツィ~。
ミッツィ~と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんと
竹ちゃん。
竹ちゃんを。
愛しのジュン2のメイクが嫌で未購入w

で、2000円で1回くじ引けるってことで今日は引けたw
スイッチ押すとぐるぐる回るマシーンの中のボールが止まったとこに
書かれたモベキマスメンバーの写真が貰えちゃうよってなくじで。
娘。ちゃんのトコで止まったので
ミッツィ~。
ミッツィ~写真をいただいてきましたよ。

エロスな人垣を掻き分け出まして再度アメ村をブラ2。
服屋さんやらでら声かけてくるな。大阪w
「お兄さん!今日は買い物?」とかwwwおいでおいでってw
反対車線なのにwww
おっさん今日はヲタ活動ですみたいなw
戎橋界隈ブラ2して帰路へ。
ブラ2し過ぎてイカ焼き買う時間無くなったり…w
お姉さんのお顔はチラっと拝見させていただきましたがw
今日も素敵だったw
今日の夜ご飯は
麻婆丼。
中央軒の麻婆丼で。
でら辛かったけれども美味かった。

で、名古屋に着いて20時半。
クリスピークリームドーナツ覗くと30分待ちと…
閉店間際でも30分も待つのか…と断念w
クリスピークリームドーナツ。
心斎橋店は29日オープンだったしw
日中行ける時にいつかw

ってことでおやすみなさいませ。

ピカッピカッ!に行くの巻Ⅱ。 

あ、
ストラップ。
付けてみましたよw
で、本日も娘。ちゃん紺名古屋大会(昼)に行ってまいりましたよ。

と、その前に今週の話題でもちょいと。

ってか先週だけど
田中っち。
田中っちは完全に別撮りでしたねw

で、2週目にして
DAWA欠席。
早くも欠席のDAWAちょwww

御無沙汰なのれすぅ~みたいなのは
おはスタ。
無いのねw

真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
やっぱ美味そうに喰うなwってかまた肥えた?w推せるw
パクキティ。
やっぱパクキティはキモいw

We
田辺奈菜美。
Can☆

『SKEINGO』が
AKBINGO。
つまらなかったw

『さらさらサラダ』に
さらさらサラダ。
メアリーらが!
さらさらサラダ。
やっぱ後列なんだな…メアリーダーw
さらさらサラダ。
はーちゃんは好い女だな。ってかかなかな&しーたんの目線www
さらさらサラダ。
悪徳商法の云々の2分間番組はまだ見たことないなw
で、
さらさらサラダ。
『サタ☆テン』!!!
これは観に行くよ。何故なら真野恵里ちゃんとセットなんでw
ってか金曜で15分番組になりもはや『サタ☆テン』ではないけれどもw

『アナアナ商会』は
アナアナ商会。
レギュラーなのね。
アナアナ商会。
大人の味を喰うコーナーに出演ですか。
今週は鯨のベーコン喰ってましたが。
アナアナ商会。
しーたん挙手してマズイですとwww正直でイイねw

で、今月の『SKE48学園』忘れててリピで。
SKE48学園。
楽器演奏に挑戦みたいな感じで。お琴演奏見たいな。
SKE48学園。
メアピアノw
SKE48学園。
もやしっ子はベースよく似合うね。
SKE48学園。
メアリーの名司会でお披露目会。
SKE48学園。
さゆ可愛らしすぎwww
結局ちゃんと演奏できてたのJさんのリコーダーくらいでw
来月へ続けみたいな。来月がメインかしら?メアリーの披露は無いのかしら?

たまたま見た『スッキリ』で弟の取材で
増山加弥乃。
加弥乃ん出た!!ってか黒歴史?w
増山加弥乃。
WAO!

『ジャガイモン』
小川麻琴。
ひさぶりに見たw

金曜のサキチィは
サキチィ。
大した活躍も無くw

で、『P-CAN』に
佐紀雅。
佐紀ちゃん!!!!!!!
み~やんも衣装可愛らしいな。
佐紀雅。
変なタイミングでアルバムのキャンペーンかなんかなのねw
奈美さん。
ってか奈美さんの日にゲスト多いなwww
肌綺麗ねとか言う奈美さんに対し
佐紀雅。
大ウケの佐紀ちゃん見れ奈美さん良い人www
で、コノ日はハロショ寄ってくなんて告知も出てましたが。
流石にCBCラジオの生放送もありいつ来店かはわからんのに
行くのは危険だなみたいなw
ってかイベではないので来店時は入店不可とかwww
入店するの見るだけ?www告知すんなよw

やっとこ亜弥やは
亜弥や。
短髪金髪に!可愛らしい!
既に金髪ではないらしいですけれどもwww

で、あゆべえ見たらば
あゆべえ。
唄ってたwww

みっきー見ずに昼食後出発進行。
中京大学文化市民会館。
開場後に到着なので即入場。
今日はスマちゃんのOAがあるのでスマちゃん物の販売あるかしら?と
グッズ売り場&CD、DVD売り場覗くも娘。ちゃんグッズしかなく…
ここでシングルV買えたらなんと楽なことかと思ったのにw

売ってないのでお席へ。
5列目(実質4列目)は近いな。やや上手寄り。
ゴソ2してると開演20分前の影アナ後まもなくOAが始まりますと。
え?もぅスマちゃん出てきちゃうの?早いなw
ってことで14時15分暗転ドンでスマちゃん登場。
新曲の衣装で登場。とにかくサキチィが可愛らしいw
今日のDAWAちょはポニーで可愛らしい。
挨拶後1曲目はと『スキちゃん』。何曲も歌うのか!!w
結構な花音ちゃんサイドでサキチィ遠いな…www
ってか緑のサイ持ってくるの℃忘れした…w
DAWAちょヲタに扮しておいたwww

自己紹介をとMC。
「私はあのぉ…」っていきなり言う事忘れちゃうサキチィにときめくwww
きしめんが有名と聞いたので楽屋前にあったきしめんを誰より早く
一番最初に食べましたよってな話でw
名物いっぱい食べたい食いしん坊サキチィでら可愛らしい。
最近の趣味はブログのコメントを読むこととの憂佳りん。
シンデレラの生まれ変わりってなお馴染みの自己紹介の花音ちゃんw
今日はカボチャの馬車より新幹線のが燃費が良いので新幹線で来たとw
DAWAちょもリーダーらしくないと言われるリーダーですってなお馴染みので。
オバマ大統領と友達になりたいとかwww
で、噛み過ぎ花音ちゃんのメジャーデビュー報告。
『おはスタ』&アニメの告知をしまして新曲の説明。
なんか他のメンバーが喋ってる時のサキチィの横目が可愛らしすぎるwww

で、『夢見る15歳』を。
結構な花音ちゃんサイドでサキチィ遠いな…www
サキチィのパカ2を近くで観たかったねw
2曲でOAは終了。
開演15分前での登場は良いね。
真野恵里ちゃんの時は開演時間からだったしwあれはダメだw

で、娘。ちゃん紺も定刻に暗転ドンでスタート。
今日の愛しのジュン2はツインテールウサギ!!可愛らしすぎる!!!
ミッツィ~はモジャ2でこ出しウサギでこれまた可愛らしすぎる!!!
田中っちはさらさらツインテールウサギでイカす!!
間近で観るウサギ衣装はホントに可愛らしいなwww
で、オープニングから結構な愛しのジュン2サイドで感無量。
『気まプリ』のツーケーも素晴らしかったw
愛ちゃんの腿も素晴らしいなみたいなw
で、お待ちかね『恋レボ』でのミッツィ~の「ホイっ!」も観れ感無量w

最初のMCは垣さん担当でタクシー話。
最近タクシーに乗った際40分ほどと割と長く乗ったと。
運転手さんから「良い天気ですね。」なんて話しかけられたが
とりあえず「そうですね。」って答え長距離なので音楽でも聴くかと準備。
すると「でね、僕ね…」と話が止まらず40分間喋り続けられたとwww
「そうですねぇ。」とか相槌はうっておいたけどみたいなw
で、降りる際「あなたに元気をもらったよ。」とお礼を言われたそうでw
そんなんで喜んでもらえたんなら良かったと良い人垣さんw
田中っちも同じ感じでって話し出すもなんか話しかけられてる感じがしたが
「音楽聴いてるので聞こえません。すいません。」と言ったとかwww
凄いなwww
垣さんの話を聞いて見習わなきゃいかんなと思ったとかw
そういう運転手さんは多いと思うので優しくしてやれと〆w

『夢追い人』あたりからは皆様3階でパフォーマンスですけれども
上空の愛しのジュン2の腿は素晴らし過ぎますねw
さらに3人揃って素晴らしいみたいなw
で、垣さんが上手でしばらくいてくれたけれども素晴らしいお腹ねwww
今の垣さんはベストかしらね。でら推せるw

6期MCは亀ちゃん担当で。
「おぉ!!今日も良い感じぃ!!」ってなタイトルで。
ポンポンと何かを叩くジェスチャー付きで。意味は後ほど。
ホテルは綺麗なタオルがいっぱい。種類もいろいろで。
存分にたくさん使うのが好きでベッドが2台の部屋だとさらに多く良いとw
歯磨き後口を拭いただけで次って感じで使い放題www
で、使い放題だけれども迷惑かけちゃいかんと使用済みは積んでおくと。
その積んだタオルを「おぉ!今日も良い感じぃ!」とポンポンみたいなw
亀井家にはタオルが無いの?とさゆwww
亀井家ではグッズのタオルを使ってますよとwww
驚く二人wwwwww
あれはパソコンなどのホコリよけ用だとさゆwww
それも会場「え~?!」みたいなwww
亀井家ではお母さんが「タオル貰ってきた?」って待ってるそうでwww
で、グッズのタオルはバスタオルのように大きくはないので
最近は大きいのに慣れてない感じだとw
ホテルの大きいのを使うと「うゎお!!」ってなるとかwww
誕生日はバスタオルを贈ってやれと田中っちwww
ってか同室の時大変だったとさゆ。
大きいの全部使ってさゆには小さいのしか回ってこずwww
田中っちは香港で同室だったが忘れたとかwww
ま、小春ちゃんと同室の方が大変で亀ちゃんとの方が羨ましかったとさゆw
ココで時間切れ。
「小春~!!」って曲紹介場所まではけてくwww
客席見て「小春じゃないのに手振りよるwww」って田中っち大爆笑www
大爆笑ながらもみんなありがとねと〆。

『大阪美味いねん』は近くで観てもやっぱすべってる感じねwww
ミッツィ~は可愛らしかったので良かったけれどもw
『リゾナントブルー』はリゾナントジュン2に夢中過ぎwww
でらメロ2w
ボヘミアンな愛ちゃんがチラッと観えて可愛らしいなとは思ったけれどもw

皆さんご存知だとは思いますが可愛いですか?とさゆ居残りでMCw
1度でも見たことある人は可愛いって知ってるとは思いますがとかwww
で、叫び担当のさゆが初めて音程のあるソロパートをもらった
『涙が止まらない放課後』の思い出話へ。
大全集紺で6期は全員ソロ曲がありますと告げられる。初のソロ!!
セットリスト貰う前に色々考えるも『涙止ま』しかないかと。
歌うものと決めてたらセットリストには亀ちゃんとwww
たくさんあるソロパートを亀ちゃんに乗っ取られたwww
全部聴かせられると思ってたら綺麗な声で亀ちゃんが…w
涙が止まらない思い出ですとwww
可愛いし上手いし凄いな私と自画自賛www
そんな『涙止ま』PVをどうぞと。
紺紺!!!!!

で、メドレーはさゆがお下げじゃなく残念…
が、一つ縛りも若奥様みたいでなんか良いなみたいなw
ってかメドレーが楽しすぎるw
『女が目立ってなぜイケナイ』は予告どおりミッツィ~ガン観でwww
でらカッコ良かった。
『3、2、1BREAKIN' OUT!』でのふくれっ面はでら可愛らしかった。
さゆキックがガツンと炸裂しちゃいましたしwww
『元気ピカッピカッ!』も楽しすぎ。
『Loving you Forever』で干されて本編終了w

アンコール『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』は昨日と印象違った。
マイクスタンド結構効果的に使ってたのね。
愛しのジュン2の重量感がたまらなくカッコ良かったw

感想MC。
垣さんは昨日とほぼ同じでw
田中っちは最近みんなの目を見るのが好きだと。
あれは見てるのか!wドキ2するねw
昔は目見れずそらしちゃってたけれども見れるようになったのは成長ねと。
リン2の名古屋弁ウケるwww
「でらありがとう!!でらリン2でした!!」www
「でら」のイントネーションが若干違い他メンからツッコミwww
また後で研究しときますとかw
で、愛しのジュン2の話がまったく理解できずwwwwww
会場全体が???みたいなwでら可愛らしいw
途中ストップかかり一からやり直しw
朝3階席からステージは観えるかな?と行ってみたと。
ステージの亀ちゃんに手を振ってみたら観えてるよとの答えに安心。
本編最後に3階へ向けニコッとしてみたってな話で。理解できたw
「伝えられたですかな?」って可愛らしすぎるwww
ミッツィ~はペンライトでのエール嬉しかったと今日もさっぱり…w
アンコールでスタンドマイクを持って出る際熱い感じで登場するんですがと
亀ちゃん。その頃なにやらはけてく愛しのジュン2w
「うぇ?!」って亀ちゃんwww
出てくる際客席のノリ方がかっこいい人とかいるなって観るのも楽しいと。
相変わらず可愛いさゆは昨夜『今うさピー』聴いてみたそうで。
可愛いのにラジオもこなしてて尊敬したとかwww
が、一つ反省。早口すぎるなとw
分かりやすく放送することに心がけようと思ったそうで。
今の気持ちを分かりやすく簡潔にと「あ・り・が・と・う」みたいな。
スマイレージもよろしくと愛ちゃん。
が、負けてられませんよと。負けずにピカッピカッに輝くのでヨロと。

ラスト『涙ッチ』もでら盛り上がり終了。
今日も実に楽しかった。
愛しのジュン2でら堪能できたしw
ミッツィ~も可愛らし過ぎたし田中っちにドキ2でw
垣さんのベストコンディションも素晴らしく
若奥様テイストのさゆになんかときめき
亀ちゃんのポケっぷりも健在でw
リン2の巧さとすべり芸w
そして愛ちゃんのサービス精神。
やっぱ娘。ちゃん紺はイイね。ホント楽しかった。

出ましてスマちゃんシングルV買いにハロショへ。
CD、DVDのコーナー直行するとスマちゃんシングルVは4/3発売と。
あれ?ハロショでは3日にもぅ出てましたか。14日ではなく。
ってことは先週大阪で買えたのねw見てねぇwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
オトナになるって難しい!!!。
スマちゃんシングルVと
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
サキチィ。
サキチィ1点で。
2000円お買い上げでくじ引けるけど後200円分なんか買わんでもOK?って
お姉さんに言われるも買う物無いので丁重にお断りwww
最近中早貴ちゃんがざんばら頭の写真ばっかで買えないしw

真野恵里ちゃんイベ大阪大会もどうやらハズれたようで
次の現場は浮気かしらね?w

ってことでおやすみなさいませ。

ピカッピカッ!に行くの巻。 

娘。ちゃん紺名古屋大会夜の部のみ行ってまいりましたよ。

今日は午前中仕事が入ってたのでささっと済まそうとしたら
結構時間かかったりw今日の仕事先遠いので早く終わりたかったのに…w
って昨年のブログをコピペしようと思ったら今日は早く終われたりw
なんと昨年の娘。ちゃん春紺と同じ仕事現場で同じスケジュールみたいなw
違いは真代ちゃんイベが無いくらいでw
なので昨年よりは時間に余裕あり帰宅後一息。
昼公演真只中に行けば良いねと16時頃出発進行。
それはそうと仕事へ向う途中ふと気付く。娘。ちゃんアルバム未開封だとwww
せめて今日聴いておけば良かったかしらねwww
昨日の佐紀ちゃんとみ~やん出演のCBC録ったの聴いてたwww

到着後
中京大学文化市民会館。
案の定グッズ売場も混んでなく10分ほどで購入完了。

今日のお土産。
お土産。
Dマガ2巻と田中っち&ミッツィ~&愛しのジュン2写真と
田中っち&ミッツィ~&愛しのジュン2ストラップで。
本日発売の3巻目のDマガはパスで。破産するしw
本日発売のウサギ写真は買うわねw
で、ストラップはなんか買うわねwww

結構早く買え暇に。
近辺には100円ショップ無いのかしら?と探検へ。
ダイエーの中にありそうだなと攻めてみると105円ショップとの表記w
早速6階へ昇ってみますと『105円ショップ サン』。知らんw
ウロ2見てるとなんとサイリューム有った!!w
Seriaが扱ってる物と同じだねと物色するも紫は無く残念。
結構不思議商品あるなと思いつつも退店。

まだまだ暇なのでアスナルライブ通過し駅方面へ。
3月下旬発売の某CDの初回をここんとこ探してましたが
もぅどこも無いわねみたいな。無きゃ無いで良いけれども
有ったら有ったで買ってしまうかとw
で、学生時代よくご利用してた駅構内の小さなCDショップへふらっと。
普通に新譜のコーナーにガツンと置いてあったりwwwさすがw
某S○E48。
某グループの2ndシングル初回プレスゲットwww
昔からやるなとは思ってたけれどもやっぱやるな。濃○商会www
MJと誰か。
しかも写真が付いてたりwww
ってか浮気はダメよって事でもぅ売ってないんだと思ってたら
浮気有りなのかもねw

まだ暇なのでアスナルライブの
アスナルライブ。
YO!YO!って言ってる人眺めつつ携帯いじり暇つぶしw

良い時間になったので現場へ向うと某英会話教室のティッシュを頂く。
ちょいと先にももぅ1人いてまたティッシュ頂いちゃうZE!とw
進行方向とは逆向きで配るお嬢さんが振り向きざまにティッシュを
差し出してきてクリビツ。
WAO!外国のお嬢さん!!「テンキュ~!」ってwww
でらときめいたwww

帰還すると入場口は空き空きスーなんでちょいと早いけれども即入場。
グッズ売場も混んでないので紫サイでも買っとこかしらと思うも
ま、明日で良いかととりあえず着席w
13列意外と近いな。ほぼセンターで観やすそうねと。
割とシンプルな3階建てセット。3階にモニターで。
で、ボサっと40分w

定刻に暗転ドンでオオカミの遠吠えVTRドン!
それと共に娘。ちゃんワサワサ登場し
『Moonlight night~月夜の晩だよ~』でスタート。
ウサギの衣装でら可愛らしい!!!
でこ出しミッツィ~ウサギ可愛らしい!!
ポニーテールの愛しのジュン2ウサギも可愛らしすぎる!!
モジャ2ツインテールの田中っちウサギもイカす!!
で、アルバム聴いてないのでほぼ初聴き!!w
さゆのラジオで聴いたかしらね?って感じでw
が、1曲目には良い感じのカッコよろしい曲ね。
続けて『気まぐれプリンセス』。
ウサギでツーケー良いわねwww
ってか前半からショートカットかよ…

VTRへ。
あ、もぅウサギは終了か…w
明けて『恋愛レボリューション21』。
モノトーンのチェックの衣装にチェンジ。腹出ててイイねw
愛しのジュン2がバカリボンで登場しもぅ夢中wwwでら可愛らしい。
上手でミッツィ~の「ホイっ!」出て明日に期待。

垣さんからアルバム聴いてくれたかい?ってな導入でのMC。
ハイハイ!!と愛しのジュン2が挙手し面白エピソードをw
愛ちゃんとさゆと仕事帰りに食事へ。
いただきますと同時に生卵ぶちまける愛しのジュン2www
「やっちまったなぁ!」www
が、喰うのやめて2人は掃除を手伝ってくれ優しかったと。
や、こっちに卵が攻めてくるのが嫌でそうせざるをえなかったとさゆw
それはどうでもいいが幸せと思ったと愛しのジュン2www可愛らしいw
これからも何度もやってみるかとかwww
どうまとめて良いか困る垣さん可愛らしいwww
声出しし情熱的な曲を3曲続けてと。

『愛して愛して後一分』、『なんちゃって恋愛』、『しょうがない夢追い人』の3曲。
『愛して2』はライブ向きの良い曲よね。大好き。
そういや亀ちゃんは髪を切ったのねとコノ頃気付くwww
良い感じの長さね。可愛らしい。
『夢追い人』で3階上手に推し3人並び明日に期待。

6期MC。
いきなり「アドバイスを!!」と叫ぶ田中っち可愛らしいw
亀ちゃんには入れない話かもなんでゴメンと最初に謝っとくよとwww
で、ブログの先輩さゆへブログやってく上でのアドバイスくれ的な話。
そりゃ亀ちゃんには無縁ですねみたいなw
が、さゆは99岡村氏に抜かれ2位に転落。
アメブロ1位の田中っちにどうしたら1位になれるか逆質問w
亀に聞けみたいなwww
で、何故写メ撮る時亀ちゃんは目線を外すかってな話へw
普段写メ撮らないから何したら良いか分からずふざけるしかないそうでwww
ステージのカメラで練習する事にwが、やっぱよそ向く亀ちゃんwww
生写真の撮影はちゃんとしてるだろってな問いにそれはプロですからとw
ココで時間切れ。
はけながらアドバイスとしては「楽しむこと」と割とちゃんとした答えのさゆwww

明けて垣さんと愛ちゃんで『あの日に戻りたい』。
コレもラジオで聴いたかな?w
ロングのワンピでお嬢様みたいなお2人。傘を持って効果的に。
ま、緩い曲なので休憩みたいなw
続けて8期で『大阪美味いねん』。
水玉サロペットのミッツィ~でら可愛らしい。
愛しのジュン2とリン2はマリンルックで可愛らしい。
愛しのジュン2のリボンが縮んで残念w
コレもラジオで聴いたくらいでw
関西弁の歌詞は若干すべってる感じかしらねwww
8期可哀想…w

続けて6期で『大きい瞳』。
コレはラジオで結構良く聴いたので知ってる!!って感じでw
コチラは良い曲よね。ライブばえする曲ね。ダンスも可愛らしく。
6期良いな…みたいなw
全員集合で『リゾナントブルー』。
やっぱ良いよ。ライブでの『リゾナントブルー』。

「どうも。」と愛ちゃんが居残りで思い出の曲の語るMC。
『THEマンパワー』の思い出話を。
かおりんの卒業曲でリーダーが卒業ってのは大きい事だったと。
ジャケ写でセンターだったのに「やった!」って言うかおりんは
可愛いなって思った印象が強いとかw
で、PVはダンスシーンばっかですが色々撮ってはあったと。
2回しか踊ってなく撮影で大分間違ってるんですよみたいなw
それを踏まえてみてくださいとPV上映へ。
紺紺!!!!w

明けて『LOVEマシーン』から始まるメドレーへ。
『ザ☆ピ~ス!』~『悲しみトワイライト』~『恋のダンスサイト』~『浪漫』
~『ここにいるぜぇ!』。
『ピ~ス』~『トワイライト』~『ダンスサイト』がサビだけでちょいと残念。
イントロからサビってのも初だと戸惑うねw
『ここにいるぜぇ!』はやっぱ楽しい。
コノメドレーの衣装がミニの着物でこれまた可愛らしく良い衣装。
ココだけってのが残念ね。
さゆがココからお下げで惚れるw

着替えて愛ちゃんと垣さん登場で「名古屋~♪イェ~イ♪」ってな
謎のコールアンドレスポンスwwwアドリブ?w
ココからの衣装も青系のキラ2のワンピで可愛らしい。
全員集合で『雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)』。
リン2はやっぱ巧いね。
愛しのジュン2のバカリボン復活でメロ2w
続けて『女が目立ってなぜイケナイ』。
コノ曲のミッツィ~のダンスはなんかとってもカッコイイね。
上手率高いので明日はガン観でwww

続けて『3、2、1BREAKIN' OUT!』。
ライブにはもってこいの曲よね。でら楽しい。
続けて『みかん』。
なんかひさぶりね。
続けて『元気ピカッピカッ!』。
コノ曲大好き。キャナちゃんの曲みたいで良い曲w
でら可愛らしい。

時間の経つのは早いものでとポッシちゃんみたいなセリフが垣さんから出て
本編ラストは『Loving you Forever』。
ノリ2の曲で終わってくれw
横1列で唄って観やすいのはいいけれどもw

アンコールは『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』でスタート。
ロックな感じの衣装ね。
ダメージジーンズやらサロペットにチェックのシャツ羽織って。
田中っちはバカリボンで可愛らしい。
ミッツィ~が横分けからチョンボに変わっててでら可愛らしい。
で、最近の定番曲ね。大好きな曲なので嬉しい。
さゆがガッチリ歌詞飛ばしてましたけれどもwww

感想MC。
『マンパ』のPV中に着替えてたら「拍手をしたり~♪」の時皆拍手してくれてて
楽しんでもらえてるのかととっても嬉しかったと垣さん良い人w
カメラに向ってイェ~イ!!ってやったらスポっ!とブレスレット飛んでって
びっくりハプニングがあったとの田中っちおもろいwww
リン2の名古屋名物の替え歌がよくわからんかったwww
愛しのジュン2は頭のバナナちゃんも元気だよと可愛らしいwww
熊のぬいぐるみはバナナちゃんって言うのかwww
ミッツィ~は味噌カツ喰って元気にできたとさっぱり過ぎる…w
亀ちゃんのポケモー日記絶対書く発言に大盛り上がりwww
今日のさゆみも可愛かったですか?
今日のさゆみも完璧でしたか?
唄い忘れたトコ以外は完璧でしたねとかwwwwwwさゆw
で、今夜は『今うさピー』聴けよとw
レディーGAGAのライブを観に行った愛ちゃん。
物凄くジャンプしてきたと。みんなの気持ちが分かったよみたいなw

で、ラスト『涙ッチ』。
緩い曲かと思いきやノリ2へってな展開は良い曲ね。
最後はノリ2で終わりたいですもんねw

今紺も楽しかった。
アルバム曲は知らなくっても全然いけたし。良かった良かった。
新旧織り交ぜ具合も良い感じで良いセットリストで。
や、皆さん観た方が良いと思いますよw
あちらのライブは観た事無いので知らんけれどもwww
明日も楽しみね。

お!
スペシャルステージ。
気になる!

ってことでおやすみなさいませ。

『雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ!』発売記念イベントに行くの巻。 

4月11日は
真野恵里菜誕生。
真野恵里ちゃんのお誕生日でしたけれども
佐紀ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたのでそれどころではw
お誕生日おめでとうございます。
 
今年初の大阪旅紀行の前に今週の話題でも。とりあえずさらっとw
初ピン出演のサキチィは
サキチィ。
可愛らしかったのれすぅ~。

『PON!』にスマちゃんが。
スマイレージ。
達成報告でしたけれども
スマイレージ。
先日の撮影現場にたかみなさんがいたのね。撮ったのかしら?w
スマイレージ。
奈美さんはどこかしら?w

で、ダイヤは
翼をください。
合唱部の人みたいねw
ってかコノ番組は毎日なのね。小学生じゃないのでしんどいなw
花坂椎南。
しいちゃんに惚れたw

で、
DAWAちょの花道。
DAWAちょ…w
DAWAちょの花道。
wwwwww
コノ番組もテスト受けないし見なくても良いかって感じねw

小春ちゃんは衣装新調で
小春ちゃん。
バカリボン可愛らしいわね。

真野恵里ちゃんの新コーナーは
真野恵里ちゃん。
やっぱ喰うんだなwwwパクキティとやらがなんかキモいwww

2本撮りの『ピラメキーノ』は
真野恵里ちゃん。
あんま活躍無く。

『AKBINGO』は2週続けて忘れてたwww

中京テレビのアナウンサー達の新番組に
アナアナ商会。
メアリーとしーたんとオーデで『ベリビュ』唄ってたお嬢さんが!
SKEが出るってな情報は見たけれども誰が出るとは知らず。
夜中の生放送なので若手ではないだろうみたいなw
が、途中でウト2してたらいつの間にかメアリーが…w
見た瞬間エンディングだったwww

2回目サキチィ。
サキチィ。
ずっとこのペースなのかしら?次は火曜?
サキチィ。
本当はあたりめだけどなwwwwww波人騙されるwww
グルト!。
東海干されてる…w

バイ
田辺奈菜美。
バ~イ!
やっぱ
しいちゃん。
惚れるwww

先週の日曜から始まってたのね。
田中っち。
田中っちのレギュラー番組は。
ガッチリ見逃したのでBSJAPANで放送あって助かったw
あんまおもろなかったけどwww

『週刊AKB』はマジで2週続けて忘れてたwww

で、珍しく朝から晩まで働いた土曜日。我等が東レアローズ3連覇ですよ。
東レ優勝おめでとう。
めでたいめでたい。
1日出てたので試合の模様はまだ見てないけれども
今シーズン絶好調のJTにストレート勝ちでの優勝は大したもんね。
そういや上尾メディクスの昇格ならずは残念ねw

で、注文してたLEDが届き工作。
黄色として売られてるチアライトは実際光らせると
チアライト。
このようにオレンジにしか見えないのでどうにかできんかしら?みたいな。
やっぱ同じ不満をお持ちの方はおられまして電気に詳しいヲタさんが
ネットで改造方法をアップしてくれてたので実行してみたわけで。
結構前からチェックはしてたもののLEDの入手方法とかよく分からず
必死で調べるわけでもなくw100円サイで良いかみたいなw
が、最近近所のホームセンターに工作用ってなLED売ってるの発見し黄色を購入。
試してみたらほぼ同じ色wwwやっぱオレンジに近いみたいな。
で、改めて改造方法読んでみるとレモン色のLEDが存在するとのことで
必死で調べて早速通販にてゲットw
半田ごてなんてでらひさぶりだななんて装着してみますと
チアライト。
OH!黄色!!
佐紀ちゃん対策も万全で大阪へ旅立てますねみたいな。
これで千奈子さん推しと間違われなくて済みますねw

さらっと行こうと思ったら結構長くなっちまったですがいよいよ出発w
あゆべえは放送が無く。みっきーは見ずw
セントレア大会の広告。
スマちゃん&キャナちゃんに別れを告げ逆方向の電車へw
ってか直前に追加情報…
<握手会に関して>
当日、会場内にて対象商品をご購入のお客様に
握手会参加券をプレゼントいたします。
握手会は、イベント終了後実施させていただきます。
★対象商品
・AL「②エエジャナイカ」 \3,000
・AL「めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集①」(パーフェクト盤) \3,600
・AL「めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集①」(通常盤) \2,600
・DVD「めちゃモテ文化祭 ライブ DVD」 \3,150

あゆべえ…wが、対象商品のハードルが高いなwww
サキチィ握手は無いなら良いかw
※みっきーも出演する事になりました。
『ゴセイジャー』打ち切り?w

13時発
近鉄特急アーバンライナー。
近鉄特急アーバンライナーにて出発進行。
本日のお昼は
天むす。
千寿の天むすで。
天むすと言えば千寿だそうですが初めていただきましたよ。
コチラのエビ天は小エビが何匹か集めて揚げてあるのね。
1匹ドカンより喰いやすくて良いね。満遍なくエビって感じでw
なかなかスパイシーな味付けで美味かった。
流石は若干高いだけのことはwww

で、時間的に結構ギリで来てるので難波着後即現場へ。
エル・シアター。
到着しましたら入場口は空き空きスーだったので即入場。
チケット。
K列をいただく。ま、そんなもんですかねw
で、グッズも2回目とあって空き空きスーなので即購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんのお写真パート1とパート2とイベVで。
今回は佐紀ちゃん写真あって良かった。
ってかイベVが1巻で良かったwww

で、お席に着きますとA列が無いようでK列でも10列みたいな。
ほぼ℃真ん中でなかなか良い感じのお席で。
ただまん前のお席の女性ヲタさんがデカそうで不安www
ボサっと待ってると注意事項を読み上げる影アナのお姉さんの
滑舌の悪いこと悪いことwwwちっぺか?w
他にしゃべる人いなかったんでしょうか?w

で、定刻に暗転の中ベリちゃんゾロ2と登場し
『雄叫びボーイWAO!』にてスタート。
やっぱ『友友』衣装か…聞いてはいたけれども…
大阪は『雄叫び』衣装でやっちゃうYO!って事にはならなかったかw
が、サロペット佐紀ちゃんは可愛らしいにも程があるので良いやwww
み~やんがパッツンながらもバカリボンじゃなくて残念w
中リボンな感じで。それも可愛らしかったけれどもw
とにかくWAO!WAO!可愛らしいわね。

で、軽く名前のみの自己紹介をしてタイ紺のお話を。
まぁさんからのお話でタイでの宿泊時のお話。
一人でいるのも退屈なので他の部屋を訪問しゲームしたり。
可愛いパジャマを持ってきてたので見てもらいたかったりw
そんな中千奈子さんは一人は怖いと桃部屋に引越ししてたと。
翌日夜ご飯を食べに出ましょうと外出。
桃ちはおばあちゃんなので疲労が溜まりやすいのでお留守番www
で、帰ってくると桃ち寝てて締め出しを喰らう千奈子さんw
まぁさんの部屋へお引越しwww2日で汚す宣言の千奈子さん…w
が、その日のうちに荒れ野原www酷いな千奈子さんw
それを片付けるまぁさんwww
翌日部屋へ戻るといたずら3人組の徳永、夏焼、菅谷が
ソファーで飛び跳ねてるwww
さらに泥棒が入ったかのように散らかってるみたいなwww
片付けるのに苦労しましたよってなお話www

で、『WAO1グランプリ』ってなコーナーへ。
メンバー皆さんの主張を雄叫ぶコーナー。
各々色々ぶっちゃけまして賛同を得られればOKみたいな。
賛同したならば他のメンバーが札を上げて採点。
合計得点の高い人が優勝で。
その得点用の札になにやら書いてあるみ~やんとりぃちゃんw
影アナのお兄さんにいじられるwwwってか今回誰って名乗らないのねw

まずはカンペ持ってるりさこさんからとかwww
本当に書いてあるよとか自分で言っちゃうりぃちゃんwww
「だって覚えられないから書いてあるの!!」とか可愛らしいwww
りぃちゃんの雄叫びは「グッズコーナーWAO!」。
誕生記念のTシャツを売ってますがそのTシャツに描かれてる絵は
誰をテーマに描かれた絵なのかスタッフに聞かれたと。
特に誰って事は無いみたいな。
最近は女の子のファンも増えてきてるので女の子でも着れるように
女の子の絵を描いてみたそうで。
もちろん男の子でもって言って一笑いwww男の子www
みんなは絵を見たことがあるか?って影アナさんが質問。
一瞬間が空くメンバーwwwあ、あぁ!みたいなw
会場に着てる人見つけて指さしたりwww
で、あの絵は上手だなと思う人は札挙げてくださいとかwww

続いて熊井ちょ~。
「何で何でコノ私がコノ私が見えないんだよ!WAO!」。
電車に乗ろうと並んでいると何故か私の前に皆割り込んでくるとwww
普通に並んでるのにお婆さんとか平気で入ってくるみたいなwww
ま、お婆さんなら仕方ないかと思ってたらどんどん入ってきて
一番後ろまで下がってたとかwww
コノ私が見えないのかとwwwこの見やすい私がとwww
で、言えば良いじゃんってな話で。知らない人には言えないとかw
りぃちゃんはガッチリ言う派らしいw
で、いつもより話が分かりやすかったぞって人は札をとwww

続いてみ~やん。
「飛行機WAO!」。
最近飛行機でジュースくれないことにご立腹www
あれが楽しみだったのにとwww
聞いてみたら今は出してないと言われたと。
景気が悪いのは分かるがとかwww
紙コップ小さくしてもいいから一口でもくれとwww
で、説得力あるなって思った人は札をw

続いてまぁさん。
「くちびる~!!WAO!」。
自分じゃなくメンバーの唇ですよみたいな。え?!みたいなw
この方はメイク直しの際こんな口してるんですよと半開きの口w
ちょいとエロスwwwこの方ってのは千奈子さんで。ガックシw
女らしくなったんだなぁとかw自覚が無い千奈子さん。
メンバーにも見せてやってくれと影アナさんに言われやってみると
他の方々皆「やるやる~!!」みたいなwww
千奈子さんもやってみろとかwやってみるもクオリティ低いwww
「一生懸命やったんだから「え~!」って言わないでください!」って
ホントに一生懸命やったのか?w
で、徳永さんが女っぽくなったなって思う人は札をwww

続いて佐紀ちゃん。
「NGなんですか?WAO!」。
事務所に対しての雄叫びですとwwwやるな佐紀ちゃんwww
オーディションのときからショートカットだが
伸ばしたいなと思って伸ばしてたらそろそろ切ったほうが良いんじゃない?
とか言われたりするそうで。
まだNGなのかな?って愚痴ですとwww可愛らしいw
ってか『ダン』の頃長かったじゃんw
桃ちが千奈子さんの毛を足してシュミレーションしてみたりwww
よく分からんwww
短髪の佐紀ちゃんが大好きなのでこのままで良いよw
で、同様に会社に不満があるぞって方は札をwww
あるよ~!って誰かがwww

続いて桃ち。
ライト落ちずおろおろする桃ち可愛らしいwwwピンライトくれみたいなw
「桃ちって呼んでねWAO!」。
2010年も早4月。新生活も始まり今年は桃ちってニックネームを広めたいとw
残念ながらメンバーは誰一人呼んでくれずw熊井ちょ~すらwww
時代は終わったとか酷い熊井ちょ~www
ファンの人も2割くらいだしwww
最近は中早貴ちゃんとちっぺくらいだとw
真野恵里ちゃんも桃ちって呼んでも良いよって言っても呼んでくれずw
L・O・V・E ラブリー桃ち!を希望してるそうでwww
ダンスの先生に相談してみたら2、3年後には後悔すると言われたとかwww
りぃちゃんが付けてくれたと言ったら「付けてないし…」ってりぃちゃんw
その場限りだったのか…みたいなw
で、ダンスの先生の意見が正しいと思った人は札をwww

最後は千奈子さん。
あれ?まだだったかしら?w
「わたしってWAO!」。
いつも眠そうと思われてるが実はできる女なんだとw
ワールドワイドに色々考えてますみたいなw
いろんな言葉を覚えていくぞみたいな。
たとえばブラジル語とか。ブラジル語?www
とりあえずまず日本語からだろとか酷いみ~やんwww
で、日本語が苦手なのに外国の言葉なんてしゃべれるかって人は札をwww

結果はりぃちゃんと桃ちが満点獲得で優勝。
特に賞品とかあるわけでもなくw

続いて6周年を迎えましたが最初からのファンの方もいるだろうが
新規の方もいるだろうってことでちょっとした心理テストをして
メンバーの心理をみてみましょうってなコーナーへ。
「回転寿司にやってきましたさぁ取ろうとしたら先に取られてしまいました。
A:まぐろ B:いくら C:たこ さてどれ?」ってな心理テスト。
たこがいないので「じゃあたこ行くよ。たこを愛すよ。」って桃ちw
心理テストになってないwww
佐紀ちゃんとまぁさんと熊井ちょ~がAで。
み~やんとりぃちゃんと千奈子さんがB。
桃ちがたこw
で、答えは執着するもの(大切にするもの)が分かりますってことで。
Aを選んだあなたはお金に執着します。
「やぁ~だぁ~!」って佐紀ちゃん可愛らしすぎるwww
桃ちにビーフジャーキーおごってあげたのにとかまぁさんwww
Bを選んだあなたは家族、友達を大切にします。
「あたってる~!!」って大喜びのみ~やんwwwなんか憎たらしいw
「友達思いだもんね!」www
ネタがダメだとAチームからクレームwww
BがまぐろならB選んでたと言う佐紀ちゃん。
ん?それは違うんでは?wwwとにかく可愛らしいw
Cを選んだあなたは仕事を大切にします。
好奇心旺盛で自分の価値を高めるものに執着しますとの説明に得意気桃ちw
「自分が自分がだもんねw」と佐紀ちゃんからきつい一言www

明けて『友達は友達なんだ!』。
最近はレコ発イベは2曲しか唄わないパターンなのね。
佐紀ちゃん可愛らしく終了。
で、感想MCも無く上手~下手へバイバイして終了。
なんか寂しいw

握手会へ。
ステージの返し&照明の配置具合から察してはいたけれどもロビーか…
誘導され会場から出ると結構すぐのトコで開催の握手会にビビるw
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
  ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順。
WAO!逆!wひさぶりに逆進行ね。
佐紀ちゃんトップで℃緊張w反面トップで嬉しかったりw
で、意外と中速な感じだったりしてドキ2w

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
WAO!メガネかけてる!!!!!!!どうした?wwwでら萌えるwwwwww
可愛らしいにも程があり過ぎるメガネ佐紀ちゃんに衝撃を受けながらも
熱い想いを告げますと
「わぁ~お!ありがとうございまぁす」と素敵過ぎる笑顔いただき溶けるw
WAO!にかかってたのかしら?w
最後じゃないのと溶けすぎてるので手を振ってもらうの忘れて残念無念も
1ヶ月ぶりの佐紀ちゃんは可愛らしく良い人だったw

続いて桃ち。
これと言って告げることも思いつかず桃ちって呼び続けるYO!と適当にw
「あぁ~是非是非よろしくお願いしますぅ~」って可愛らしかったwww
やっぱ生桃ちは可愛らしいな。

続いて千奈子さん。
ざいま~す!!
あれ?流れてかないな?!www
適当に楽しかったYO!と追加してみたらニコっとはしてくれたw

続いてまぁさん。
若干リバウンド中かしら?ってなまぁさんに今日も癒されたYO!と告げますと
「あら!ありがとうございます!」と素敵な笑顔をいただきありがとう。

続いてみ~やん。
なんかみ~やんの前に立った瞬間そこには超絶美少女がいまして
今日も可愛いねとか言っちゃったりw
「う~んありがとうございますぅ~」となんだかよく分からん笑顔いただくw
可愛らしかった。ワンランクアップw

続いて熊井ちょ~。
めげずにEnjoyできましたYO!って告げてみたwww
やっぱ大して笑顔でもなく大して良い反応でもなくwww
難いな。熊井ちょ~www

最後はりぃちゃん。
りぃちゃん声優さん上手いわねって告げますと
「は~!ありがとうございます。」と
今まで見たことのないような笑顔いただけた。
珍しいw
ってか最後だけれども手は振ってもらってないなwww

本編もなかなかおもろかったし握手会も悪くなく良いイベントでしたかね。
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしすぎたので良い大阪旅でしたね。

出ましてぶらぶら歩いて難波まで帰りますかと歩いてると雨…
めげずに徒歩でw
コンビニはしごしても『グルト!』売ってないし…www
心斎橋店。
着いちゃったしwww
今日は入店時僕しか客おらずwww店員さん3人www
のびのび買い物w見てたら3人ほど出入りしましたがw
現場が遠いと日曜でもこんなもんなのかしら?
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんあれこれ。
サキチィ。サキチィ。
サキチィあれこれ。
ミッツィ~。
ひさぶりにミッツィ~と
愛しのジュン2。
愛しのジュン2も。
佐紀ちゃんと真野恵里ちゃん。
コノシリーズは良い2ショットがなかなか無いねw

で、今日はお帰り中央軒復活でw
とりあえずいか太閤で
いか姿めし。
いか姿めしを購入。
今日は超絶美女のお姉さんが注文聞いてくれて感無量www
黒目の色が薄い茶色なのねwwwでら惚れるw
で、飯に飯じゃダメだねと今日の中央軒は
焼きそば。
焼きそばで。
中華飯に見えなくもないけれども焼きそばでw
焼きそばは太目の麺が良い感じで美味かった。
いかめしも良い感じの味付けで美味かった。
が、いかめしは多分二度と買わないだろうとw
いざ喰おうと出した際パックから汁漏れてて結構な惨劇でwww
自分に被害は無かったけれどもテーブルの掃除が大変大変www
いか焼きがベストねw

で、帰宅後梅ちゃんのブログ見てでら衝撃みたいなw
梅ちゃんなかなかやるなwww

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。04/05号。 

メアリーボケの1週間はなぜだか長く感じた1週間で。

今週の衝撃と言えば梅ちゃんが本気でデルモになっちゃったってことかしらねw
干されたんではないのねってことだけでも分かったので安心したw
小春ちゃんはデルモになる気配も無いねw

今週の話題でも。
そんな小春ちゃんの月曜『おはスタ』ガッチリ見逃しましたがw
DAWAちょの教育テレビの番組も見逃したりw
月曜は見逃しチャンピオンでw
次回からが本格始動のようなんで良かったけれども。

で、真野恵里研究員のコーナーが
真野恵里ちゃん。
終了でしたけれども。結構なやっつけ総集編でw
次回からは新コーナーなのかしら?

『ピラメキーノ』にも
真野恵里ちゃん。
出てたり。
芸能界は黒い服着た人がいっぱいで恐いってイメージだったとかw
真野恵里ちゃん。
意外とそうでもなかったそうでwww

モノマネの番組に
OG。
OG。紺紺いないのか…
なっち。
ひさぶりに見たなっちは可愛らしかったw

で、まさかの
おはガール。
新おはガールw
アビ。
アビも昇格させてやってくれw
サキチィ。
早速キャラめんどくせぇなって顔一瞬してましたがw
えりか様。
えりか様はバカリボン持ち越してほしかったw
バカリボンといえば
み~やん。
み~やんすっかり定着ねw惚れるw
グルト!。
なんかグロい子達がw
コレ橋もんが美味いってブログで書いてたので探してたけれど
グルト!。
まだ田舎では売ってねぇのか…w
2日目。
サキチィ。
ものさし欲しいのれすw
サキチィ。
2日目にして切ない顔してたね…w
未海ちゃんとえりか様。
お~っほっほ!
予告。
新展開の委員長はりぃちゃんなかなか上手かったね。

で、
雄叫びアルバム。
ゲ。
シャッフルデート。
ゲ。
相変らず遅かったですけれども。ア○ゾン…

ベリちゃんのアルバムのおまけは『友達は友達なんだ!』の
シングルVが付いてましたが。なんか新しいw
早速お楽しみメイキングから見てみた。
佐紀ちゃんとみ~やん。
一時停止を以心伝心と聞き違え大爆笑する佐紀ちゃん可愛らしすぎw
佐紀ちゃんとみ~やん。
その後まぁさんの撮影を見る佐紀ちゃんがもっと可愛らしすぎw
PV撮影前に髪切っちゃってジャケ写と髪形が違いますみたいな
佐紀ちゃん。
説明をする佐紀ちゃん。
しばらく続いてた無理矢理ポニーテールも可愛らしかったけれども
やっぱコノ髪型が一番可愛らしいな。
佐紀ちゃん達。
今回もオフショット的なのは少なめで残念だったかしらね。
佐紀ちゃんとみ~やん。
ジャンケンで負けたので暗いトコへ走っていけみたいなw
佐紀ちゃんとみ~やん。
ジャーマネに脅かされ恐い恐い言って帰ってくる佐紀ちゃん可愛らしすぎたw
映像が真っ暗すぎるけれどもwww

で、シャッフル紺DVDも
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんが唄ってる部分をチラっと。
最初のMCが佐紀ちゃん絡みだったのでそちらもチラリ。
亀ちゃんからの情報で愛しのジュン2は佐紀ちゃんの大ファンだとw
MC。
まぁさんの隣でダイヤがアホ面で佐紀ちゃん見てたwww
佐紀ちゃんからプレゼント貰い異常に喜んでた愛しのジュン2の様子を
愛しのジュン2。
暴露された時の愛しのジュン2おもろかったwww
愛しのジュン2。
「大好きだよ」じゃねぇしwwwwwwでらライバル愛しのジュン2w
最初ダンスがカッコイイなって思ってたら何でも好きになったとかwww
佐紀ちゃん。
公開告白され照れる佐紀ちゃんでら可愛らしいw僕も何でも好きw
ってか横で平っちが微笑ましく見てるwww平っち横に座れて羨ましいw
またじっくり全体見てみましょう。踊るダイヤ探しにw

今週も
亜弥や。
まだ短髪金髪じゃなかった。コノ髪型も可愛らしいけれども。

で、今日はCBCラジオ『GREEN LIVE』の金城埠頭大会が
AKBでしたけれども軽くスルーで引き篭もってましたがw
ついでに
桜の栞【通常盤】全国握手会イベント powered by ネ申テレビ
なんてのも開催ってことでしたけれども。
<参加メンバー> 
板野友美・大島優子・柏木由紀・北原里英
小嶋陽菜・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ
前田敦子・宮崎美穂・宮澤佐江・渡辺麻友

みぃちゃんもたこ焼きさんもいねぇのか…ってことなんでw
ってか
なお、直近で行われた全国握手会では、残念なことに迷惑行為のため
幾度となく所轄警察が出動する事態となっております。
健全で楽しいイベントにできるよう、くれぐれも泊り込みなど
会場周辺での迷惑行為はご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

CBCからの注意書き…w恐ぇな…行けねぇ…www

『キャナァーリhappy time』のタイトルコールが
キャナァーリ倶楽部。
リニューアルされましたよ。
そういやうっちぃ卒業したんだねみたいなw
ってかちぃちゃんはもぅメガネ卒業しちゃったんだねみたいなwww
リニューアルしたら
あゆべえ。
2ヶ月連続のあゆべぇでしたがwラッキーポイントはリニュでw
いつになったらおがまなちゃんは登場しましょうか?w

で、
しゅごキャラエッグ。
最終回見たらば
彩里ん。
次回からは再放送www

みっきーは見ずに
みっきー。
ボサットしてたら
チケット。
娘。ちゃん紺のチケット届いた。
13列と5列ってなかなか良い感じで。
マノスマ紺での干され方が異常だったのでホッとしたw

後いくつ寝ると佐紀ちゃんに逢えるかしら?
ってことでおやすみなさいませ。