2010年03月 

浮気をしに行くの巻。 

本日はCBCラジオのフリーライブ『GREEN LIVE』に行ってまいりましたよ。
訳あってw

今日開催のライブは13時からスタートってことなんで
ぼちぼち起きまして
あゆべえ。
あゆべえ見て
しゅごキャラエッグ。
ダイヤ見て
みっきー。
みっきー見ないで昼飯喰ってから出発進行!

13時40分頃現場着きますと13時からのプリマベーラさんの手品中w
もぅ終わりかけなので歌は唄いませんかみたいなwww
ってかやっぱ永岡お兄さんかw
ちら見後とりあえずCD販売所へ。
あ、プリマベーラさんも握手会ありますかw
サインまで付きますか。サービス満点w
で、売り場空き空きスーなのでもぅ品切れかしら?と思ったら
絶賛発売中で良かった良かった。
青空片想い。
ってことで購入完了。わぉ!SKEの新曲!!w
14時からはSKEのフリーライブですYO!みたいなw

握手会は半分づつですよってことでA?B?どちらがよろしい?みたいな。
A:桑原みずき、須田亜香里、新海里奈、平田璃香子、平松可奈子
 松井珠理奈、森紗雪、矢神久美
B:大矢真那、小野晴香、木下有希子、高田志織、出口陽
 中西優香、松井玲奈、間野春香
との表記。もちのろんでA即答でw
が、桑原さんか…みたいなw
ゼブラ戦隊も全員Bか…JとRは交換不可?w

じきプリマベーラさん終了し握手会がCD売り場で開催。
銀髪のヅラのお嬢さんが可愛らしいね。
皆様腹出ててエロスだけれども知らんで良いやw

で、混んで混んで困っちゃうって程でもないけれどもなかなかの人で
近場は観れなさそうなので良さげな場所探してウロ2。
オアシス21。
遠いけれども快適スペースの階段で待機。
14時過ぎ前の方が沸いたので目をやるとSKEさん控え室へ入場。
程なく永岡お兄さん登場で前説。長ぇ…www
で、SKEが一旦登場するが立ち位置確認ですからねとw
なんじゃそれw
あ、ホントに立ち位置確認!wステージギューギューwww
黒系の制服っぽい衣装で登場。とにかく生メアリー可愛らしいw

20分位押してやっとこスタート。
また永岡お兄さんの注意事項とかw
で、SEと共にヲタさんも盛り上がりだしますよみたいなw
S・K・E~48!それそれそれそれ!??w
『ジェラシーのアリバイ』と言う曲でスタート。
あれ?5人?みたいなwメアリーいねぇの?みたいなw
ってしばらくしたら増えてきたwそういう仕組みなのねw
続けて『制服の芽』と言う曲を。
あ、曲は一切知らんので帰宅後歌詞などから調べましたよw
とにかくメアリーが可愛らしい。

で、半分づつの自己紹介MC。
自己紹介しますってメアリーがとにかく可愛らしいw
タン4タンジェント♪モン2モリ2モリジェント♪(?)ってな感じに
さゆの自己紹介が変わっててクリビツみたいなw
メアリーは「ピンチはチャンスりかチャンス」のままなのねw
が、「メアリーこと平田璃香子です!」なのねw可愛らしい。
入れ替わり初の生高田聞けるかと思ったら
ファンの皆となんちゃらかんちゃら暖かだ~!ってなのに変わってて
若干ガックシ…みたいなw
間野さんとやらは研究生なのね。

明けて『楽園の階段』と言う曲へ。
ここまで劇場公演の曲らしいんですけれども
なんかマイナー調の曲ばっかね。
ヘビーヲタの皆さんは前方の椅子席陣取ってるようで
着席観戦なんでイマイチ盛り上がりに欠けてるようだしw
続いて『ピノキオ軍』と言う曲へ。
かなかなの台詞でスタートが可愛らしいわね。
やっとこノリ2の曲だねみたいなwコノ曲は良いね。

で、フリーライブのコンセプトのエコに関するMC。
普段どんなエコしてますか?みたいな。
まずはメアリーいない組なのでボサっとw
松井Jさんのマイ箸使ってます。私たちはエーコですってなダジャレは
やっぱヲタの皆様は容認で大歓声なのねw
が、スタッフからダジャレがイマイチってことで罰ゲーム的なことを。
CBCのSKEの番組でお馴染みのキャラ(?)でエコ訴えろみたいな。
ラジオ聴いてないのでよくわからんけれどもw
結局みんなもエーコになりましょうってゴリ押しでw
入れ替わりましてとにかくメアリーが可愛らしいw
さゆが家の前が田んぼや畑ですみたいなw
地球に優しい。エコですよね?とか可愛らしいw
直接さゆ自身のエコじゃないねみたいなw
寝る前にはテレビの主電源切りますと追加。
それだけの方が良かったんじゃないかとかw
で、メアリーは今思いついたんですけれどとw
食べ残しはダメなのでみんな絶食しろとかwでら可愛らしいw
一人でやれよと皆からwww
そんなメアリーが罰ゲームwエコに関する決意表明してくださいと。
キャベツの芯まで全部食べますとかwwwwwwでら可愛らしいw

最後は新曲をと『青空片想い』。
チームSバージョンでは世界初披露ってことで。
選抜メンバーが半分いませんもんねw
初めての披露で緊張したとのメアリーが可愛らしかった。
告知やらなんやらして終了。

握手会へ。
握手順を確認してから並ぶかと覗いてたらCD完売のお知らせ。
早く買っときゃ良かった…ってなヲタさんが横切ってきましたが
何故朝のうちから買っておかないw
長机が2列並ぶのでどうやってやるのかしら?って見てたら
握手の様子。
こんな感じで進みますかみたいな。初の環境ねw
で、
  新 矢 平 松 桑 平 須
← ← ← ← ← ← ←
  海 神 松 井 原 田 田 (敬称略)の順。

なかなかの低速で。

いざ須田さん。
存じ上げないお嬢さんですがなかなかの可愛娘。ちゃんね。
とりあえず初めましてみたいなw
楽しいライブをありがとねみたいなこと言ってみたら
素敵な笑顔で対応してくれ良い娘。なんだろうなぁって思ったw

続いて愛しのメアリー。
ありがとうございますと出迎えてくれるチョンボのメアリーの
可愛らしいこと可愛らしいことw
で、初めましてって言った途端僕のポリーしゃんに気付き
「あぁ!ポリーしゃん!!」ってクリビツ顔でら可愛らしいwww
が、ポリーしゃんに喰いつかれ過ぎて熱い想いは伝えられず…wwwwww
ポリーしゃん話で終了みたいなwwwポリーしゃん逆効果だったかしら?w
ま、クリビツ顔も可愛らし過ぎたし満面の笑顔もいただけ
素敵なグキり具合でポリーしゃん談義に花が咲いたので
ポリーしゃん持ってて良かったっちゃ良かったかしらねw

続いて桑原さん。
ざいま~す!

続いて松井Jさん。
Jさんもポリーしゃんに喰いつくみたいなw
第一声が「あぁ~!ポリーしゃん可愛い!!」みたいなw
あれ?Jさん可愛らしいなみたいなwww
生Jさんはなかなかの破壊力だなみたいなw
素敵なしゃくれ具合の良い笑顔いただき惚れそうにwww

続いてかなかな。
かなかなぐらいから流しがきつくなってきたりw
ってか生かなかなも可愛らしすぎてもきゅもきゅw
BGMの『青空片想い』デカ過ぎてイマイチ言葉のキャッチボールが
できなく残念無念な感じでしたけれども…

続いて矢神さん。
なんかもぅ流れに身を任せざいますでw
おぉ!矢神さんだ!みたいな感動はありましたがw

続いて新海さん。
なんかもぅ流れに身を任せざいますでw
素敵な声ですねとかは言えずw

最後はさゆ。
わぉ!さゆ!って感じで生さゆにも感動w
最後はなんか若干ゆるくなったのであまりの可愛らしさに
思わず可愛いねって言っちゃったりwww
素敵な前歯で良い笑顔いただき完敗w
で、手を振っていただき退散。

初握手会にしてはまぁ良かったかしらね。
早い順番でメアリーが廻ってきて良かったね。
ハローもこれくらいのスピードでやってほしいなw

で、特に用もないのでそのまま見届け。
Bチームみてますと研究生の間野さんは可愛らしいねみたいな。
Bチームの握手券も買っておけばよかったw
比較的∞ループも長くなくJさんの〆の挨拶で終了。
予想に反した出口から帰ってってヲタさん慌てふためいてましたがw
たまには浮気も良いかしらねw
メアリーに熱い想い告げる為全国握手会も行っちゃおうかしら?w

そういや佐紀ちゃん雄たけびイベ大阪大会の合格をいただきましたが
本日と同様のCBC『GREEN LIVE』我が街大会と○被りだと気付く。
絶対行くと宣言したスマイレージ&キャナァーリ倶楽部出演のライブが…
行けねぇ…みたいなw
ま、佐紀ちゃんが最優先ですけれどもねw
早く佐紀ちゃんに逢いたいね。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。03/28号。 

訳あって1日前倒しでよろしくお願いしますw

紗季ボケの中重度の紺紺&仙石ボケに陥りつつちょいのっちボケでの
週明けでしたけれどもやっぱ楽しかった後はなかなかの忙しさ具合で。
コレといって変わったことも無く。
短髪にさせられたサキチィの可愛らしさがハンパ無いくらいでw

そんなサキチィに夢中で見逃してた『あっきゃんの部屋』見る。
あっきゃんの部屋。
ゲストはロンちゃんで。玄関から入ってこずwww
あっきゃんの部屋。
ロンちゃん良い笑顔だよ。
で、1年経ってやっとこ呼んでくれたかってことで
あっきゃんの部屋。
良い表情だよw
あっきゃんの部屋。
今更なんて呼ぶか?とかwwwロンはやめとこうみたいなw
初対面時の第一印象は
あっきゃんの部屋。
あっきゃんはヤンキーなんだと思ったとwww
金髪あっきゃんwww
やっぱゲストが身内だとあっきゃんが生き生きしててイイねw
で、あっきゃんはロンちゃんのこと
あっきゃんの部屋。
一切覚えてないみたいなwwwwww
一旦撮影中断と見せかけ
あっきゃんの部屋。
前回ポッシちゃんで出た際のドッキリへの復讐がw
飴あげると箱渡すと
あっきゃんの部屋。
ネズミのおもちゃ封入みたいなwww顔wwwwww
あっきゃんの部屋。
で、御馴染みCBC告知www
チャレンジはワカサギ釣りの続きでしたけれども
あっきゃんの部屋。
余りにも画が地味すぎてダイジェストとかwww
あっきゃんの部屋。
釣果発表で終わったしwww
あっきゃんの部屋。
!!w
で、ポートレート集から一枚と見せかけ
あっきゃんの部屋。
再度ドッキリwwwデビュー当時写真wwwwwwでら超絶美少女www
とにかくおもろかったw

そんなロンちゃんのDVD
ビキニとっちゃいました。
届いた。
マノスマDマガとか見る暇無かったけれども
ロンちゃん。
さらっと見てみたw
なんか事前の期待度がでか過ぎたせいかそれ程エロスでもないし
可愛らしさはよく出てるけれどもアウトな感じは弱いねみたいなw
あっきゃんのDVDのがアウトな感じは強かったかとwww
ロンちゃん自信がポップな感じと言ってたけれどもなるほどみたいな。
ロンちゃん。ロンちゃん。
ま、自粛しますがw

そんなロンちゃんのポートレート集も
ロビンの証拠。
届いた。
怒るくらいなら発禁にしろYO!寺田♂w
コチラも怒るほどでもないかしら?みたいなw
DVDよりはアウトな感じは強めだけれどもw
で、コレは写真集じゃないのね。
バラのポートレートが箱に入ってますみたいな。斬新。
スキャンはしやすいw
恒例1枚の写真。
ロンちゃん。
緩いお団子可愛らしい。やっぱミスお団子だなw

で、ひさぶりに『このトラ』にSKE枠が。
木下有希子。
新人さんの濃い顔のお嬢さんと
小木曽汐莉。
薄い顔のお嬢さんがw
大した活躍もなかったけれどもw
で、『AKBINGO』が
AKBINGO。
でらつまらんかったw

今週のサキチィは
サキチィ。
組体操で技かけられてるみたいになってたり
サキチィ。
キャップを開けたり閉めたりしてましたかwww可愛らしいw

『インディゴの夜』にこまっちゃんがゲスト出演ってのをすっかり忘れてたら
小松彩夏。
今週も出ます的なブログ記事を見てチラ見。
エロスじゃなかったので1日しか見ずwww
エロスじゃないなんてこまっちゃんらしくないぞw

『週刊AKB』水泳大会も2週目にもなるとあんまおもろなかったですねw
増田有華。
たこ焼きさんはバタフライとか凄かったけれどもw
SKE48。
メアリーチラリ。最後にはSKEいなくなってたりw

『マジすか学園』が最終回でしたけれども
みぃちゃん。
みぃちゃんの役どころがやっぱ不自然でw
みぃちゃんの入れどころないけど無理矢理捻じ込んどけって感じねw
たこ焼きさん。たこ焼きさん。
たこ焼きさんチラリ…wさらに酷い…みたいなw

なんか亜弥やが短髪の金髪にしたそうで。
『メレンゲ』の冒頭だけ録っておいたけれども
亜弥や。
まだロン毛の茶髪で残念w
ブログの写真ではイマイチよくわかんなかったので
早く動く金髪亜弥や見てみたい。
ってかブログ更新しろよ亜弥やw

で、もしかしたら訳あって明日も更新するかもしないかもw
ってことでおやすみなさいまし。

ガッタス流に行くの巻。 

本日は音ガタ紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。

夜のみなので
サキチィ。
今日のサキチィチェックして
『いいとも!』見て
いいとも!娘。ちゃん。
垣さん太ったねみたいなw
いいとも!娘。ちゃん。
ミッツィ~良いリーゼント。
いいとも!娘。ちゃん。
愛しのジュン2おもろかったけれどもメイクが若干おかしいねw
いいとも!娘。ちゃん。
名古屋に連絡来たw
で、軽くおやついただいてから出発進行!

とりあえず現場直行。
ZEPPNAGOYA。
ちょっと遅かったかしら?って思ったらまだ昼公演真っ只中で
『鳴り始めた恋のBELL』ガッチリ聴こえてきてたり。
あ、本編もまだ終わってませんかみたいな。
なのでグッズ売り場も空き空きスーで良かった。
お姉さんがでらダラ2しててやる気ナッシングな感じでイラっとしたけれどもwww

今日のお土産。
お土産。
今回Dマガが無いので紺紺とのっちと仙石先生の写真セットと
音ガタちゃんの新曲を購入。CDにバンダナ付いてた。

売場近くでごそごそしてたら通りかかったカップルの女子が
グッズの見本を見て「誰~?あ!里田まいがいるがん!!」とwww
「吉澤ひとみも!あ!石川梨華も!私吉澤ひとみ好きだよ。」って
去ってきましたがwwwそこら辺は流石の知名度ねw
ってか全てフルネームwww

即購入完了で暇なのでハロショへw
空き空きスーだがやっぱ冷やかしが…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんのみで。

で、F席なんでどうせすぐには入れんだろうと18時過ぎに帰還すると
入場口誰もいませんがみたいなwww即入場w
お!1ドリンク付きで良心的w
お席着きますとほぼセンターでなかなか良い具合で。
1階もなかなかの埋まり具合で珍しく上手く入れたんだなw

定刻にSEと共にでっかいフラッグ振りながら2人の男性(?)が登場し
ステージ中央でバサ2と。
その後ろに皆様こっそりスタンバイし『READY!KICK OFF!』でスタート。
新曲さっき買ったばっかなので知らねぇ…みたいなw
が、ライブ向きのカッコイイ曲ね。
CDに付いてたバンダナ振りますがしまったまんまですがみたいなw
衣装は皆様モノトーンの衣装で地味な感じねw
舞ちゃんがHGみたいな帽子被ってましたがw
あ、梨華ちゃんの劣化が止まりませんねw
紺紺はとにかく可愛らしい。

続いて『女子かしまし物語』。
音ガタ仕様で。
歌詞ははっきり分かりませんがw
マニアック過ぎですいません云々ののっちはおもろかったw
気が付いたらエッグでガッタスは私だけってな仙石先生も
そういえばそうねみたいなw

自己紹介MC。
仙石流の可愛らしさ、セクシーさを充分アピールするのでヨロシクとの
仙石先生のあの話し声での自己紹介にイチコロwww
「今日はザクとは違うんだよ。ザクとは…」ってなのっちwww
ザクって何?って聞く舞ちゃんwww
フットサルでは男っぽいトコ見せてるので違う是永を見せるとの是ちゃん。
大学へは電車通学で大変な通勤をしてるサラリーマンの方々見てるので
そんな皆さんの苦労を忘れずに楽しんでいただけるよう云々の紺紺w
貴重な時間割いてきてくれてるのでとかwなんて良い人なんだ…紺紺www
マイブームは自分のことりっちゃんと呼ぶ事との梨華ちゃん。
よくわからんwww
よっちゃんさんがガッタス流にあんな事こんな事やるので楽しんでくれと
ちゃんとしたコメントして次の曲へw

『お先にすんずれい』。
わぉ!早くもか!みたいなw
コノ曲大好きなので座って観てる事にやきもきw
紺紺の髪飾りがいつの間にか手首にwww取れたのねw
続けて『愛の園~Touch MY Heart~』。
紺紺良いトコで声が裏返って可愛らしかったw
続けて『カラゲンキ』。
冒頭は全員でAメロから舞ちゃんと梨華ちゃんで。
舞ちゃんステップも軽やかねw

そのまま2人でMC。
舞ちゃんが最近占いをしてもらったと。
あんま信じない方だけれども両親の健康面なんか聞いてみたとか。
お母さんは胃にお父さんは足に気をつけろと。
そういう結果だとお母さんに電話で伝えると
そういえばお父さん魚の目が出来てるとの答えwww
詳しく聞きたいからちょっと待てとのお母さん。服を着るからとwww
全裸で電話に出てたのか!みたいなwww異例の事態www
そんなこと言って大丈夫か?と心配する梨華ちゃんw
名古屋だし良いかみたいなw
が、お母さんインターネットよく見るので皆書かないようにとwww
書いちゃったw
りっちゃん(浸透してない)からは最近ある発見をしたとの報告。
メロンの舞台観に行ったら舞台上で物芸をするメンバー。
それに対しブーイングの嵐wそのメンバーとは柴ちゃんでwww
りっちゃんだけじゃないんだみたいなwww
その後娘。ちゃん紺にも足を延ばすりっちゃん。
ココにもいた!亀井のえりりんが!みたいなw
自分にも非はあるがそれが心地良いってのもあるそうでwww

明けて推し3人による『SHALL WE LOVE?』。
紺紺がセンターな感じね。
ヒラ2の衣装にチェンジし3人ともでら可愛らしい。
紺紺の髪飾りは復活してたw
笑いたい…はのっちが担当。惚れるw
続けてよっちゃんさんと是ちゃんで『青春のカスタード』。
是ちゃんがしっかり唄ってるのってあんま観た事なかったなみたいなw
続けて全員で『愛されたい愛されたい』。
紺紺が激しめのダンス踊ってる!ってな感動がありますねwでら惚れる。
続けて『抱きしめて…涙』。
1コーラス目はダンス隊(紺紺、のっち、先生、是ちゃん)に夢中よねw
2コーラス目は唄う紺紺に夢中よねw
ってかまたいつの間にか髪飾りが無い紺紺www

桜見ながら桜餅喰いたい紺紺の天気予報挟みコーナーへw
ガッタスがゲストの『ガタリーグ・シックスボンバー』のコーナー。
答えが複数ある問題に全て答えれればクリア。制限時間は1分。
3問中全問正解なら紺紺自腹でジュースをおごるw
2問ダメなら罰ゲーム。
では若い順にとの合図で梨華ちゃん先頭へw
「い~し~か~わ~!」って仙石ボイスにメロ2www
「よ~し~ざ~わ~!」も出たりwwwでら癒しwww
第1問は政令指定都市を答えよ。
仙石先生が仙台と答えのっちが千葉と答え是ちゃんが名古屋と答え
良い感じに進むもよっちゃんさんでストップw
埼玉の都市名が次々飛び出すも一向に正解には…w
舞ちゃんから私の出身地とのヒント出て札幌となんとか答え
梨華ちゃんが横浜と答えるも舞ちゃんが那覇とか沖縄攻めでタイムアップw
よっちゃんさんは何故さいたま市が出なかったと紺紺からwww
一番メインwww
埼ガールとしてくやしいよとかw
第2問へ向け順番変更。
ホントは出来る子だとよっちゃんさんの主張に梨華ちゃんともめたりw
で、2問目2010年のJリーグJ2所属のチームを答えよ。
舞ちゃんがコンサドーレ札幌と答え仙石先生がベガルタ仙台と答え
梨華ちゃんが柏レイソルと答え是ちゃんが横浜FCと答え順調に進むも
のっちがフットサルのチームなど答えストップw
会場からヒント貰うもピンと来ずwww
最終的にベジータ!って答えタイムアップwww
ポケモンとかドラゴンボールとか挟まないでくださいって紺紺からの注意w
最終問題二十歳以上のハロメンを答えよ。
ってか問題出す際にジャカジャン!って言いながらとる
紺紺のポーズが可愛らしすぎますがwww
コノ問題は全員正解で。
「れいな二十歳になったの?おめでとう!」って舞ちゃんwww
で、罰ゲームはスクワット10回でwww地味www
スクワットしてるのっちがなんか可愛らしかったw

明けて紺紺と梨華ちゃんで『キスしよう』。
紺紺上手くなったよなぁ~。
梨華ちゃんって偉大だなぁ~って思ったら今日は結構上手かったw
仙石先生を追加して『地球と月彼と私』。
チョッキ羽織った!wクネ2ダンス可愛らしいね。

のっちと是ちゃんの近況報告MC。
最近頂いたお気に入りのジャージが洗濯したら膝に穴開いてたと是ちゃんw
皆お揃いでアディダスから頂いたジャージだそうで。
スライディングが激しすぎるから溶けたとかwww
ワッペン貼れとかつぎはぎしろとかいい加減な事言う吉&里www
最近ギャグハーの夢小説に凄くハマってるのっち。???www
主人公を自分に当てはめて書かれてる小説だそうでw
説明がディープ過ぎてついてけない他3名www
要は妄想か?現実逃避か?みたいなこという舞ちゃんwww
私たちも夢小説書いてみようかと謎の〆をするよっちゃんさんwww

で、カバーコーナーへ。
懐かしのアノ曲コノ曲をと。
のっち、よっちゃんさん、舞ちゃん、是ちゃんで『さぁ!恋人になろう』。
連打連打!!盛り上がるわね。座ってノリ2w
続けて全員で『スッペシャル ジェネレ~ション』。
なんで僕は座ってるんだ…www
ダンス隊がのっちと仙石先生でもぅメロ2www
続けて『リゾナントブルー』。
スタンドマイクで横一列で。仙石先生がセンター!!
のっちのスタンドマイクプレイがカッコイイ!w

仙石先生、よっちゃんさん、梨華ちゃんMC。
最近どうよ?仙ちゃん?ってな梨華ちゃんからの振りw
事件がおきたと。
リハ帰りのっちと炭酸が飲みたいねと買って駅へ。
改札で落とす仙石先生w
ブクブク泡立ってるような嫌な予感がしたのですぐ開けてはダメと
我慢の仙石先生w
もういいだろうとホームで開けるとボ~ン!って噴射www
ボ~ン!って言い方がでら可愛らしかったwww
で、ホームびちゃびちゃみたいなw半分くらい減ってたとw
もし嫌な予感せずエスカレーターで開けてたら
前に立ってたのっちにぶちまけてたであろうとwww
で、ハングリーアングリーでドイツに行った際同じようなことあったと。
よっちゃんさんは梨華ちゃんにぶちまけたらしいですがwww
キンキンに冷やしたDr.ペッパーをwwwwww
炭酸には気をつけろと〆w

明けてのっちと紺紺で『心の谷間』。
名曲よね。真野恵里ちゃん…w
紺紺が代わりなら良いやw
ココから衣装がガッタスカラーのワンピースに。可愛らしい。
また紺紺髪飾り復活wもう無しでもいいようなwww
続けてのっち、先生、是ちゃんで『恋占い通りにはならないわ』。
先生のワンピース姿はでら可愛らしい。さらに惚れるw
ってか澤ちゃん…w
続けてよっちゃんさん、舞ちゃん、梨華ちゃんで『恋するエンジェルハート』。
間奏からのっちと先生が合流。そちらに夢中ですわねw
単純に盛り上がれる曲なんで楽しいね。
続けて全員で『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』。
紺紺のSEXYBOY!!!でら懐かしく感無量w
で、『やったろうぜ!』、『鳴り始めた恋のBELL』、『Come Together』の
シングル3連発で本編終了。
アホほど盛り上がりますねwなんで座ってるんだろ…www
『カムツゲ』の紺紺と先生のチラ見が可愛らしすぎるしw

アンコールは感想MCから。
各々のヲタTにキラ2スカートで登場。
黄色担当のお嬢さんの可愛らしいことwやっぱ黄色よねwww
のっちの「ホントに楽しくて…ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!」に尽きますかw
会場が一体にwww
何それ?ってやっぱ舞ちゃんに聞かれますがwww
で、よっちゃんさんもジーク・ジオン!みたいなw
なんだかよくわからんけど一つになれるようなんでみたいなwww
最後は『DREAMIN'~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~』で
大盛り上がりで終了。
おやチャミ!出まして撤収みたいな。

実に楽しかった。昼も入ればよかったw
ってか座ってちゃダメだったなw
この先音ガタの紺を何度観せてもらえるのか分からんけれども
もっと活動的になってもらえると嬉しいな。紺紺がいるうちにw
ってか柴ちゃんとか追加しちゃえばいいのにw
凄く良い紺観せてもらえて大満足。

ってことでおやすみなさいませ。

真野恵里2周年突入&スマイレージメジャーデビューへ桜咲け!ライブに行くの巻。 

本日はマノスマ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
昨日、一昨日の笑顔キャンペーンと℃ちゃん紺は予定通りパスしましたがw

とりあえず今週の話題でもw
サキチィ。
サキチィのアホ面でスタートの良い週明けw
サキチィ。サキチィ。
今週はなかなかの活躍具合でしたか。
研究員は名古屋離れたのであんまおもろなくwww

『音戦』をガッチリ。
福田沙紀。
ひさぶりに沙紀ちゃん見た気がするw
音戦ベリちゃん。
佐紀ちゃん!!
音戦ベリちゃん。
佐紀ちゃんも卒業しただろうに…w
音戦ベリちゃん。音戦佐紀ちゃん。
とにかく衣装が可愛らしいわね。
音戦ベリちゃん。
WAO!

『P-CAN』に
P-CANスマイレージ。
スマちゃんが。
奈美悦子。
奈美さんを激写w
P-CANサキチィ。
裕加里さんはサキチィに激写され羨ましい…w
P-CANスマイレージ。
行かなくてすまぬw

で、笑顔キャンペーン行かずにボサっとテレビ見てたら
週刊AKB。
たこ焼き!!!w行かなくて良かったねw
週刊AKB。
みぃちゃんはポロリ要因かw
週刊AKB。
ポロリ以上な気もwwwってかみぃちゃんをエロスな目で見ないでねw
週刊AKB。
たこ焼きさんもエロスな目で見ないでねw

『エスパーマノ』が最終回でしたが
半分エスパー。
最終回がドッキリ企画とかwww
敵のアジトに潜入と見せかけ抜き打ち一般常識テストwww
半分エスパー。半分エスパー。
所長のコメントがいちいちおもろかったw
半分エスパー。
?顔でら可愛らしいwww
半分エスパー。
なんとか合格で一人前のエスパーに。
半分エスパー。
終わり方www

あ、
みぃちゃん。
出るのねw

で、昨日は『どですか!』にスマちゃんが。
どですか!スマイレージ。
朝早くから大変だなって思ったら収録でwww
どですか!スマイレージ。
メ~テレ内で激写みたいなw
どですか!スマイレージ。
送ってなくてすまぬw

『花咲かタイムズ』にも。
花咲かスマイレージ。
CBCはS/mileage表記なのねw
花咲かスマイレージ。
個別のコメントがアップであったりでCBCが一番良かった。
ってか各局キャンペーンの話題だけで紺告知は一切無いのねw
℃ちゃん紺でのオープニングアクト観に行かずすまぬw
花咲かスマイレージ。
やっぱゲストがスマちゃんでもCM行く時は『LALALA幸せの歌』なのねw

で、
⑩MY ME。
ゲ。
なんかア○ゾンで初回版が予約できないまま発売日を迎えたので
7netで注文したらちょいと遅れましたけれども。
ア○ゾンも謎だなw
あ、未開封ですがw

なんだか気になる
ノブナガ。
予告がw
ノブナガベリちゃん。
佐紀ちゃん!!!
ノブナガ。
娘。ちゃんファンだったお嬢さんからのお電話で。
周りが去ってくなか逆にハマって℃ベリにもってなお嬢さんでw
ノブナガ。
AKBに並々ならぬ敵対心w
岩尾氏とクイズ対決へw
ノブナガ。
あ、知らんみたいなw
流石は岩尾氏ローラースケートでと即答でしたけれどもwww
佐紀ちゃん問題なら多分いけるw

で、
あゆべえ。
あゆべえ見て
ダイヤ。
ダイヤ見て
みっきー。
みっきー見ずに昼頃出発進行!

金山にて乗り換えでJRのホームへ降りますと運転見合わせ中とか。
架線にビニール袋が引っかかり除去作業中ですみたいな。
や、早く言ってくれよw
ホーム&電車内では放送してるものの改札では聞いてないぞみたいなw
電光掲示板には出てたようだけれども見てないしw
コンタクトがずれてお困りのチャラいカップルのお兄さんに
鏡を貸しつつ感謝されつつ待つも一向に動く気配も無くwww
しょうがないので払い戻し列に並び地下鉄へ。60円の損www

地下鉄鶴舞駅はヲタオーラに包まれてましたがwww
愛知県勤労会館。
14時5分頃現場着。
今紺は開場時間が30分なのね。
開演ギリだねなんて思ったら開いたばっかですかみたいなw
で、グッズは結構な列なので即入場。
中もグッズ列が2階まで続いてるのでそのまま着席。
もっと空いてると思ってたwww
今回は2回とも2階なのでガックシなんですけれども
昼のお席は前通路の柵有りでなかなか快適。遠いけどw
隣がファミリーでほのぼのw

ちょい押しでなんかうるさいSEと共に暗転。音デケぇな…w
『グルグルJUMP』でスタート!
グルジャン!!!www℃しょっぱなからもぅ大盛り上がりでw
腹が減~っては♪のトコをサキチィが担当で大満足w

イェ~イ!!と早速自己紹介MC。
ツアータイトル噛む真野恵里ちゃん可愛らしいw
春分ってことで寸分の狂いもなく云々って憂佳りんのダジャレw
「春分だけに寸分みたいな…」ってな説明付で可愛らしいw
サキチィは食いしん坊なのねw
で、真野恵里ちゃんから皆仲悪いとの報告w
そうかもねとDAWAちょwww
花音ちゃんVS真野恵里ちゃんの喧嘩目撃したとwww
新人公演で一緒に唄う歌の際リズムが取れない真野恵里ちゃんに
「ちゃんとリズム取ってくれないと私が唄えないんですけど(怒)」と花音ちゃんw
それは生まれ持ってのものだからしょうがないと抵抗真野恵里ちゃんwww
ってか新人公演って随分前だなとw2人とも覚えてませんがみたいなw
スマちゃん内でももめてるの見たと真野恵里ちゃんw
大阪公演時スマちゃんはお泊りで部屋決めにあみだクジを採用。
2日間も憂佳と一緒嫌なんだけどと発言するサキチィを目撃www
反省してるんだから言ってくれるなとサキチィwww可愛らしいw
ま、言ってたの私だけじゃないけれどと追加するサキチィwww
喧嘩するほど仲が良いと言いますしと〆みたいなw

声出し後MCお手伝いのさわやか吾郎氏(上々軍団)登場。
大ブーイングwww気の毒にw
悪役レスラーみたいですねみたいなw
影アナでの予定が寺田♂PがYOU出ちゃいなよって言うので登場だそうで。
メンバーには半径1㍍以内に近づかないって事になってますとかwww
なんじゃそれw
で、さわやか氏の曲紹介でスマちゃんの新曲『オトナになるって難しい!!!』へ。
フリが可愛らしいわね。ロボットダンスみたいで。
曲もR&Rで可愛らしいわね。
続けて『あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい』。
これまたでら可愛らしいわね。サキチィにメロ2。
で、真野恵里ちゃんと入れ替わり『まつげの先に君がいる』。
名曲ね。1階で観たかったな…なんとなくw

さわやか氏との真野恵里ちゃんMC。
最近雑誌などグラビアでよく見かけるが色々撮影で行ってるの?的な。
で、グァムへ行った際に初めて金縛りになったとのお話。
うつ伏せで寝てたら押されるような違和感が。
マネティと同室だったのでマネティの仕業かと思ったら声出ないみたいな。
翌朝マネティに聞くと「は?何もしてないし。大丈夫?」とw恐いなマネティw
で、民族衣装着た30㌢くらいのおっさんが見えたとかw
忙しすぎるんだねとか〆るさわやか氏www
『マノスパイ』告知も。
ハリセンが本気で痛いとかw

明けて『春の嵐 』、『OSOZAKI娘』2曲続けて。
『OSOZAKI』は最近絶対唄うねw爽やかタッチでよろしいわね。
続いてスマちゃんの次期新曲の『夢見る15歳(フィフティーン)』。
ペース早いなw
カッコよろしい曲だけれどもパカ2が可愛らしいわねw

さわやか氏とのスマちゃんMC。
サキチィに新曲の説明を求めるさわやか氏推せるw
笑顔キャンペーンのお話を。
今日現在8000枚まで集まってるようで。お!行けそう?
で、.想像力を鍛えるコーナーへ。
お題「こんな動物園なら私は行かない」に答えろみたいな。
早速人間がマッキーとかで塗ってゴリラの真似してると答えるサキチィwww
それは嫌だなw
放し飼いと答える憂佳りんwww恐ぇw
動物が無愛想と答える花音ちゃんwww
飼育員も無愛想と被せてくる花音ちゃんwww
動物園でなく植物園とか答えるDAWAちょwwwwww
流石だねwww

明けて『ぁまのじゃく』、『スキちゃん』2曲続けて。
サ~キチィ!サ~キチィ!w
『スキちゃん』で盛り上がりすぎたw
ピンクの水玉カンカン帽が可愛らしすぎるサキチィにメロ2w
スマちゃんの再度の笑顔キャンペーン告知&ブログ告知の間に
マノピアノ登場しまして『乙女の祈り』へ。
一応マノピアノ使うのねw
真野恵里ちゃんのココからのピンクの衣装が可愛らしい。
肩出し袖無しでw
続けてスマちゃんがダンサーで加わり『ラッキーオーラ』。
スマちゃんのムームーみたいな衣装可愛らしいw
マノピアノ撤収後『はじめての経験』、『LOVE&Peace=パラダイス』2曲続けて。
『ラブピ』のイントロで隣のちびっ娘。が即反応wやるなw
『キティズパラダイス Peace』もなかなか貢献してるのねw

声出ししまして『JUMP』。飛び過ぎたw
続けて『I know』大きくOH!YEAH!し過ぎたw
でら大盛り上がりで終了。
感想MCへ。
みんなのハートに矢を飛ばしすぎてすいませんってな花音ちゃん。
そんな感じのキャラでしたっけ?w
私の笑顔に惚れてくれてありがとうってなDAWAちょw
可愛らしいw
春分ってことで充分楽しんでもらえたかしら?ってな憂佳りん。
「春分だけに充分みたいな…」って説明付で可愛らしいw
皆さんと盛り上がれて嬉しかった。後のご飯が楽しみなサキチィ。
やっぱ食べるのが楽しみなのねw可愛らしいw
みんなと唄って踊れて良かったと真野恵里ちゃん。
デビュー2周年を迎えこれからもペースを落とさず進んで行きますと。
「こんな私ですがよろしくお願いします。」出まして終了。
アンコールは無いのね。

握手会があるせいか70分程と短かったですが内容的には良かった。
もうちょっとマノピアノの活躍が観れても良かった気もするけれどもw

で、握手会へ。
1階の後ろの席からなのででら待たされたり…w
さわやか氏が注意事項後ちょっとだけヲタいじりするもすぐはけちゃってでら暇w
小1時間待たされやっとこお呼びがかかりロビーへてくてく。
ってかロビーって中2階かよみたいなw
柱の影からチラリ見えまして
真 小 前 和 福
  ← ← ← ←  
野 川 田 田 田 (敬称略) の順で。

で、まぁまぁゆっくり?光速?間くらい?な感じで。

いざ花音ちゃん。
やっぱダメだ…w
花音ちゃん瞳が死んでるよ…www
花音ちゃんと握手すると心が折れるねw
ロンちゃんに言いつけるぞ!www

続いてDAWAちょ。
なんかよくわからんうちに憂佳りんに飛ばされてましたがwww
瞳は生きてたので花音ちゃんよりは気分良かったw

続いて憂佳りん。
憂佳りんは素敵な笑顔でお出迎えしてくれ良い人。
が、コレと言って何も思い浮かばずざいますみたいなw
なんか言えよコラ!みたいな顔で送られ残念無念w
夜はなんか考えなきゃ。

続いてサキチィ。
サキチィも素敵過ぎる笑顔でお出迎えしてくれメロ2。
熱い想いをサラっと告げるも上手い具合に伝わってない感じで残念無念…w
ま、でら可愛らしかったので良いやw

最後は真野恵里ちゃん。
「あぁ~!!」ってひらめき顔でまた認識されてる感じでビビるwww
紺良かったYO!的な事適当に告げますと素敵なマノスマイルいただき感無量w
夜も楽しみにしてるよと手を振っていただき終了。

なんか良かったような悪かったような感じでしたかw

出口に向いますと中のグッズ売場は結構混んでるので外売場へ。
5分ほどで購入完了。中で待ってる人は損してるw
今日のお土産。
お土産。
Dマガ2巻とスマちゃんの新曲を購入。
ってか2巻にしないでくれ…w

夜まで2時間弱ありますがどうしましょう?w
コンビニ寄ったりしても時間潰せずw
ちょっと某母校の方まで散歩にでも行ってみるかとてくてく。
この辺歩くのも10年ぶりくらいかしらね?と歩いていると
バンダイのショールーム(?)みたいなトコが無くなっててショックを受けたりw
電機工事(?)のお店に変わってた…w
マソツヨソ。
マソツヨソ?気になったりwww
カラオケ屋の前通りかかったら『雄叫びボーイWAO!』がかかってて
ちょっと立ち止まったりwwwWAO!!w

開場時間ちょい後帰還し即入場。
夜の部はちょいと前に昇格しF席の後列で。
故に前が座ってるので見晴らしは快適みたいなw
夜も若干押してスタート。
基本的には変わり無しで。
憂佳りんのダジャレも一緒でwww
サキチィの憂佳りんに対する問題発言は本人目の前にして発せられたそうで
ダメだよ!本人の前で言っちゃ!と花音ちゃんから怒られたとの
情報が追加されてましたがw

スマちゃんMCで「~思いますギャ」って噛むDAWAちょ可愛らしいw
で、想像力は「こんな目覚まし時計なら起こされたくない。」で。
止めるボタン押すと屋根突き飛ばしてボ~ン!って飛んでくって答える
DAWAちょwww流石ですねw
声が弱気と答える花音ちゃんw
押すんじゃねぇよ!!コノ野郎!!って怒る目覚ましと答える憂佳りんw
なかなかドスの効いた声でときめいたwww
ボタン押そうとすると針が出るってな答えのサキチィwww
何故皆危険なのが多いのか?とさわやか氏www
押すと痛がる&形が人間と花音ちゃんがたたみかけ
声がおじさんってサキチィが応戦w
昼よりみんな積極的だったwww

で、汗かいたと思うので私の青いTシャツいっぱい買って帰れと
DAWAちょだけ感想MCを変えてきましたがwww
流石ですねwww
夜も楽しかった。やっぱ物足りなさはありましたがw

で、握手会へ。
また小1時間待たされたりw
2階も後ろからなんで昼より若干さらに遅めみたいなw
夜も
真 小 前 和 福
  ← ← ← ←  
野 川 田 田 田 (敬称略) の順で。

夜もまぁさほど速い感じもなく。

いざ花音ちゃん。
ざいま~す!

続いてDAWAちょ。
前の人が粘り若干ないがしろな感じに…残念無念…www
ま、可愛らしかったw

続いて憂佳りん。
良いライブをありがとねみたいなこと言ってみたら
素敵な笑顔をいただきちょっと惚れたw

続いてサキチィ。
熱い想いを告げますと若干苦笑いな感じで…www
そんな苦笑いな感じのサキチィもでら可愛らしかったw

最後は真野恵里ちゃん。
真野ちゃんのおかげで良い一日が過ごせたよとか言ってみたら
物凄い満面の笑みで「あら!ありがとうございます!」と。
良い人だw
手を振っていただき終了。

夜もなんか微妙な感じでwww
憂佳りんとなんか言葉が交わせたから良しかしらね。
しかし真野恵里ちゃんは良い人ねw

なんかひさぶりに2本入ったら疲れましたがw
多分散歩のせいだけどwww
ま、明日も頑張るZO!w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。03/15号。 

佐紀ボケでどうにもならない週末を迎えましたが
やっぱどういったわけか楽しい日の後は忙しいわけでw
不思議ね。

で、名古屋にもスマイレージ笑顔キャンペーンがやってくるとの情報がw
19日か…観るだけ観に行っても良いけれどもパスかなw
20日の℃ちゃん、21日のマノスマちゃん、22日の音ガタちゃんなんて
名古屋は強行スケジュールなのにその上4日目のイベとかwww
ま、℃ちゃん紺は入れてないんですけれどもw
が、やめとこw

今週の話題でも。
サキチィが
サキチィ。
納豆かき混ぜながらスタートの1週間www
サキチィ。
コラコラ…どういうことだよ…w
やっとこいろんな誰それが
サキチィ。
サキチィの番で。
サキチィ。
口可愛らしいw

で、『おもいっきりPON!』に
スマイレージ。
キャンペーン告知で出てたりw
スマイレージ。
サキチィだけアップ時見切れてたり…w
我が家にも出向いてくれw

研究員の名古屋旅2週目は
真野恵里ちゃん。
名古屋城でかたじけナッシングwww
真野恵里ちゃん。
矢場とん!!w
真野恵里ちゃん。
美味そうだなとメガネ☆キラ~ンみたいなw
真野恵里ちゃん。
コメダ珈琲!!w
真野恵里ちゃん。
シロノワール喰った!!www
所長へのお土産に天むす買って終了みたいな。
まだまだ続けれそうだけれども名古屋篇は終わりでしょうね…

『アクセる☆ビリー!』は
さゆ。
2本撮りでしたか。
鈴木しおり。
鈴木アナは良いアゴねw惚れる。

もやしっ子は
松井玲奈。
結構グキってるね。惚れるw

で、
雄叫びボーイWAO!。
フラゲ。

早速見てみた。
ベリちゃん。
オマケはダンス版で。WAO!可愛らしい。
お楽しみのメイキングですけれども
佐紀ちゃん。
なかなか佐紀ちゃんの活躍が無く残念仕様で…w
佐紀ちゃんら。
まつ毛が曲がってるよってなシーンくらいで。
そのまつ毛を5名にプレゼントみたいなw
佐紀ちゃんら。
募集してないのか…でら欲しいwww
佐紀ちゃん。
撮影中にピースしたりwww
佐紀ちゃんら。
バイバイがセンターだったので良いやw

で、佐紀ちゃんに夢中も夢中の金曜日ここんとこすっかり忘れてた
『週刊AKB』を出掛けに覚えてたので予約してっておいたら
増田有華。
たこ焼きさん!!まぁさんテイスト高め!!w
引き篭もってたら絶対忘れてて見逃してたので出掛けて良かったねw
ありがとう佐紀ちゃんw
増田有華。増田有華。増田有華。
可愛らしかった。
なんでもお歌がお上手らしいですね。そっちで活躍させてやってくれw

『エスパーマノ』は
半分エスパー。
ミッツィ~がゲストでしたけれども役どころがストーリーに関係ねぇ…www
ボケ倒してる関西のオバちゃん風のキャラでw
なんとかならんかったのかw

で、なかなか忙しかった今日ですけれども
あゆべえ。
あゆべえがおもろい事するわけでもなくw
最近NGのコーナーすらなくなって寂しいし。
しゅごキャラエッグ。
ダイヤの活躍も無く…
なんかみっきー見るのめんどくw
そんな感じでw

ってことでおやすみなさいませ。

天使のヒトミに気をつけろ!に行くの巻。 

3月12日は
福田花音誕生。
花音ちゃんのお誕生日でしたね。
あ、花音ちゃんには失望してるので誕おめっ!てことでw

本日は佐紀ちゃんの集い名古屋大会へ行ってまいりましたよ。

夜の部で合格してたので軽くおやつ喰った後ボチ2出発。
名古屋着きましてとりあえず
ZEPPNAGOYA。
現場直行。
昼の部開催中でグッズ売場もガラ2ですんなり購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん名刺入れと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
大阪篇の2Lセットと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
名古屋篇の2Lセットを購入。
キーホルダーが受注受付って事で断念wめんどいw

で、ちょいとお使い頼まれてたのでこなしつつハロショへ。
最近冷やかしが多くてなんか…wレジ周り…w
冷やかしばっかなんで購入は即完了w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱいでw
サキチィ。サキチィ。サキチィ。
サキチィちょろっとw
他はなんかま、いいやって感じでw

開場時間ちょい過ぎ現場戻りまして即入場。
入場後FC更新受付へ。窓口1つかw
先客がいたのでちょいと待ってるとスマイレージ笑顔キャンペーンコーナー発見。
ココで写真撮れって?w恥ずかTwww
程なく先客の方が更新終了したので更新へ。
事前に振り込め用紙書いておいたので支払いのみで即完了。

お席に着きますと前が通路で広々。
列は先日の娘。ちゃんFCイベと同じなのに椅子の並べ方が違い
その通路のせいで若干後ろな感じに…良いのか悪いのかw
10分ほど押してスクリーンに『WAO!』のCMが。
続いてグッズのBKチップスのCMをローカル風でと。
ローカルではないなwww古いんじゃないのか?って感じでw
ってかBKチップスポテチに写真付いただけで1000円もしたので未購入w
『友達は友達なんだ!』のCM後頭がカメラの人が登場の撮禁のVTRw
NO MORE ベリーズ泥棒www

足音と共にまぁさん登場し6周年ありがとうコメで集いスタート。
で、集いと言えば恒例Berryz仮面歌謡コントですけれどもwww
まぁさんの元へ仮面のプロデューサーから1通のFAXが。
内容をメンバーへ伝えられずどうした物かと。
おいおい伝えるので最高のパフォーマンスを楽しんでくれと全員集合し
『青春バスガイド』で本編スタート。
皆様お揃いのフリ2スカート衣装で登場。
ネッカチーフとスカートの裾が各々の仮面カラーで可愛らしい。
み~やんがロン毛ながらもでらパッツンで可愛らしいw
オレンジのバカリボンもお似合いでw惚れたw
りぃちゃんもパッツンで可愛らしい。リボンがちっちゃいがw
まぁさんは前髪作ったストレートでちょいと残念。
熊井ちょ~はモジャ2を一つ縛りで奥様みたいw
千奈子さんはポニーで。
桃ちは二つ縛りで可愛らしい。
で、佐紀ちゃんはちょいとモジャ2にしててとにかく可愛らしい。
ってかホントに可愛らしいw
で、位置的に前通路のおかげでよく観えでら佐紀サイドで感無量w
しょっぱなからメロ2でw

佐紀ちゃんから盛り上がってますか?ってな入りで意気込みMC。
平日なんで余計に盛り上がってるってなみ~やんよく分からんwww
めっちゃテンション高いとの佐紀ちゃんにどれくらい?と聞く桃ち。
「こんれくらい!」と手を大きく廻す佐紀ちゃんの可愛らしいことw
続けてみんなやってみたりw
明けて『MADAYADE』。
はっ!はっ!とこれまた佐紀サイドで感無量w

で、ファンの皆さんと最高の時間を過ごす為には
FAXの内容を伝えないととコントへ。
次回で最終回だということをどう伝えるべきか悩むレッド。
ズバッと直球で言ったらどうだろう?と想像。
来週で最終回なんだよねとメンバーに伝えると「うっ!」と胸を押さえ
全員気を失って倒れちゃうみたいなwコリャダメだw
あんな番組やってらんないって感じでスルっと言ったら?
あんな番組面白いと思う人のセンス疑うよね?ってホワイトにふってみる。
徐々に皆へもありゃダメだってな雰囲気に持ってって伝えてみると
「へぇ~…うっ!」ってやっぱ気を失うみたいなw
もっとソフトに。
ホワイトに耳打ち。伝言ゲームでw
ブルーの答えは「またまぁさがCoCo壱へ言った!」でwww
「うっ!」www

で、冷静に行こうと本番へw良いお知らせと悪いお知らせがありますと。
悪い方から。視聴率がとうとう0.55%にwww
本物のヒーローが本物の敵と戦う前代未聞の企画だったのにw
とにかく弱かったのがダメだったんだねみたいな。
攻撃のタイミングが悪いとか街で言われたりしたとかwww
ま、最後くらいは勝とうじゃないかと。追い込まれてからが本領発揮みたいな。
『流星ボーイ』へ。
とにかく佐紀ちゃんの『流星ボーイ』が可愛らしすぎるw

なんか勝てそうな気がしてきたねとコント再開。
まだ暗いレッド。どうした?と聞くと余りの弱さに悪役が出演辞退www
じゃあ名シーン特集でいいんじゃね?やられっぱなしだけど…www
NG集は?どこがNGなのかあいまいだけど…www
で、Pからは誰か1名悪役にしろよとwwwダメなら打ち切りみたいなw
が、それはやだなってことでレッド断ってくるよと。
そこにイエロー(佐紀ちゃん)が「私がやるよ!」とカッコイイ!!!w
打ち切りでガッカリさせたくないと。
が、イエローは攻撃の司令塔だからダメと皆から。
グリーン(熊井ちょ~)が立候補するも足長キックは人気だからダメとw
ピンク(千奈子さん)は迫力無いからダメwww
ブルー(りぃちゃん)は一番人気だからもってのほかwww
ホワイト(桃ち)は一度裏切ってるからPからダメだとwww
オレンジ(み~やん)が立候補すると全員打ち合わせ開始wwwwwww
「お~~い!!」ってオレンジ可愛らしいwwwどうかした?みたいなw
「どうかしてるのはお前らだ!」ってウケるwww
自分でやるって言っただろと打ち合わせ再開w
やっぱ悪役になりませんみたいなwうっとうしいなとかwwwwww
で、内容を変更しましょうと。
人間から改造された怪人が心を取り戻し説得したら善人にみたいな感じへ。
遠い星へ送りありがとうめでたしめでたしみたいな。
が、気が緩んだトコを一撃爆破とかwwwブルーwww
ってかやっぱオレが怪人ってことで話進んでるなみたいなw
で、怪人の名前は決まってると。『鳥肌名古屋コーチン』www
神様に頼まれてもやらないと駄々をこねるオレンジにレッド耳打ち。
ギャラ2倍で快諾みたいなwww
あいつの気分を損なってはダメだってことでゴマするメンバーw
とりあえず攻撃時は全て合図ありみたいなwww
コーチンも人気出るぞ!エイエイオー!!
『雄叫びボーイ WAO!』へ。
とにかく佐紀ちゃんのオワ~オ!は可愛らしいw

で、良いお知らせの方はとコント再開。
仮面がハリウッド映画化ってな記事が出たと。
が、信用できんなみたいな。視聴率悪いのにみたいなw
逆だと。どんなに弱くても立ち向かう姿がいいんだと目に留まったとか。
が、私たちの都合も聞かず金の力で動かされるのか…と。
お金じゃ動かないオレンジwwwノーギャラでも良いよってことにw
ノーギャラならホテル等は豪華にしてくれとか6人同等の扱いにしてくれとか
色々なプランが飛び交う中オレンジからコラコラとwww6人?w私かな?www
全員目をそらすwww
ってかどっかの星に行っちゃうのに映画化とかどういうことだ?
それはストーリー上のことなんでどこにいてもみんな一緒。
友達なんだよと『友達は友達なんだ!』へ。
なんか突然マイクがハウりまくってその都度おののく桃ち可愛らしかったw

最終回のシュミレーションをとコント再開。
鳥肌名古屋コーチンに立ち向かうBerryz仮面。
「美貌レンジャー!!」シャキーン!って音の間が悪いwwwやり直すwww
「ベリーズ光線出しちゃうわよぉ~」ってイエロー可愛らしすぎwww
そこら辺を歩いてたこういち君を人質に取る名古屋コーチン。
突然「こういち~!!」ってブルーが泣き崩れるwww母?w
ご主人のレッド登場wwwホワイト刑事にお願いしますw
私にはどうする事も出来ないと落としのデカ長を呼んだとw
私にトラメガ持たせたらもう安心とイエローデカ長登場www可愛らしい。
「鳥肌~!!」叫んだ瞬間撃たれるwww2発目はナイスキャッチwww
岩手からお母さんのピンクがwお母さんにも発砲の鳥肌www
心臓病の発作が出るお母さんにドクター財前のグリーンが通りかかるw
で、ドクターはブルーの元彼でwwwこういち君はドクターの子供www
ドクターの説得中にお母さんが捕まえようとするも失敗w「今のはなすで。」w
ドクターにも発砲wが、接近のドクターw
「大きくなったねぇ~!」と耳元でトラメガで話すドクターwww
おじさんとお話があるからと言いつつ「足長~キ~ック!」wwwwww
が、撃たれるみたいなw「なんじゃこりゃぁ…」www
「話が長いよ!!」とオレンジご立腹www
普通にやれよとやり直しw
で、質問に答えられたらこういち君を解放すると。
1問目「夏焼雅をカワイイ動物に例えてみろ」。
青!!wwwご指名www
「あ!あたし青だ!」ってボケ過ぎブルーwww
答えはモモンガwww可愛いねと皆が言うもオレンジの中では可愛くないとw
2問目「夏焼雅は世界一…この後に続く言葉は?」。
イエロー挙手!!!でら可愛らしい!!w「良い答えが出せそうです!!」w
答えはリボンが似合う。確かにバカリボン似合うね。
グリーンが前髪パッツンと答えレッドが鼻が高いと答えなんとかお許しがw
が、ホワイトが夏焼雅であるとか答えてよくわかんないみたいなw
最後ピンクがでらやっつけな感じで世界一綺麗とか答えるので
残念だが…みたいなw
しかしレッドから鳥肌には殺せはしないと。
最初から殺す気は無かっただろうと。
じゃなければこんなチャンスはくれないだろうし君付けて呼ばないだろうと。
アナタにも子供がいるんだろう?ってことで子供を悲しませてはいけないと
説得し見事こういち君の解放に成功。
で、殺してくれとの鳥肌の申し出に他の星で第2の人生を送れと。
私たちも一緒に行くから安心しろと。一件落着。
『我ら!Berryz仮面』へ。
深い懐でらイカすw

そろそろ映画化のニュースが放送される頃だねとテレビのスイッチオン。
スベルバーグ監督による映画化のニュースを見てますと
Berryz仮面のキャストはハリウッド女優が演じますみたいなwww
「なんだこれ?」wwwwww「あはははは……あぁ~あ」wwwwww
念のためにもう一回シュミレーションやっとく?ってことでコント終了。
で、感想MC。
りぃちゃんが花粉症でくしゃみが出たらどうしようと不安だったってのが
可愛らしかったwww

今回のコントもかなりおもろかったw
み~やんのポジションも確立されてとってもおもろかったwww
今回でホントに最終回なのかしらね?なんか続けてほしいなw

で、握手会へ。
清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
  ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順。

なかなかの光速でw
ってか大阪大会は佐紀ちゃんがトップバッターだったそうで
期待してたのにまたまた最後か…みたいなw
しかも順番もバラ2だったようなのに年齢順に戻ってるし…
桃ちと並ぶのやめてほしかったのにw

いざりぃちゃん。
特にコレといって何も思いつかず楽しかったYO!的なw
ま、何言ってもりぃちゃんはりぃちゃんな感じでしょうがwww
今日は比較的ちゃんと見て笑顔くれた感じだったので良かったw

続いて熊井ちょ~。
特にコレといって何も思いつかずENJOYできたYO!的なw
大して良い反応も無くwww熊井ちょ~もなかなか難いなw

続いてみ~やん。
パッツンでら可愛らしいわねと告げたら
「ぉほっ!ありがとうございます!」となかなか良い表情くれた。
最近はみ~やんちょっと良い感じで行けてるなw

続いてまぁさん。
特にコレといって何も思いつかず速さに負けざいますで。

続いて千奈子さん。
ざいま~す!

続いて桃ち。
二つ結び可愛らしいわねと適当にw
「あら~ありがとございますぅ~」とゆっくりな感じで
オーバーじゃないリアクションをくれて新鮮だったw
生桃ちはやっぱ可愛らしいわね。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
最後の割りに意外と押される事も無く熱い想いを告げれたw
「あぁ~~あぁ~と~ざいまぁ~す」ってでら素敵な笑顔で
これまたゆっくりな感じで応えてくれ溶けたwww
もぅ可愛らしすぎて困る…w感無量。
で、手を振っていただき退場。感無量。

光速の割りに良心的で握手会もとっても良かった良かった。
佐紀ちゃんの可愛らしさにさらに寿命が延びた感じでw

で、佐紀ちゃんが可愛らしすぎたので勝利の手羽先でも
買って帰ろうかと思ったら風来坊閉まってましたがwww
平日は早いのかしらね?残念無念。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。03/08号。 

重度の琴絵ボケの今日大阪行くの忘れましたがw
娘。ちゃんレコ発イベ大阪大会ガッチリハズれたわけですけれどもwww
昨年のコノ時期の同会場でのイベは1枚で当たったので
今回も1枚で当たるかしらと思ってたらそうは当たらんわねw
遠征用にでもとネットブック買ってみたけれども買ってから全敗www

今週の話題でも。
週明け早々
週刊プレイボーイ。
週プレゲ。
卒業アルバム。
こんなオマケ付いてたので。
小池の唯ちゃんとの並びで掲載されても
佐紀ちゃんと唯ちゃん。
引けを取らない超絶美少女っぷりでしたけれどもw
でらときめいた。

で、今週はサキチィの出番が
サキチィ。
少なかった…

今月の『SKE学園』は初回から見れた。
美術部で
SKE48学園。
しーたんが大矢画伯賞貰ってましたが
SKE48学園。
コレは上手いなと思ったwww
休み時間の遊びを決める際
SKE48学園。
メアリーのやりたい遊びがよく分からんかったw
SKE48学園。
かなかなも同意見でしたがよく分からんwww流行ってるのかしら?w
結局やらなかったですけれどもwww
で、メアリーの楽屋突撃。
SKE48学園。
可愛らしい。
SKE48学園。
もやしっ子がストーブの前でお菓子喰ってたwww
なんか可愛らしいw
SKE48学園。
先月からの山ロケでしたが今月もおもろかった。

続けて『あっきゃんの部屋』もガッチリ初回から見れた。
あっきゃんの部屋。
卒業シーズンって事でセーラー服でしたけれども何故夏服www
ゲストは
あっきゃんの部屋。
平塚奈菜さんで。誰かしら?w
あっきゃんの部屋。
あぁ!『王様のブランチ』やってねぇやwwwそりゃ知らんw
話はなかなかおもろかった。
チャレンジは
あっきゃんの部屋。
元祖THEポッシボーがワカサギ釣りに。
あっきゃんの部屋。
3月についてwwwやはりメインは下旬篇でw
ってかゲスト知らんとイマイチねw
見逃してた先月の下旬篇
あっきゃんの部屋。
リップ塗りながらお出迎えのゲストは
あっきゃんの部屋。
いくっちでwwwリップ仲間www
あっきゃんの部屋。
特技の暗算がなんかエロスでwww
あっきゃんの部屋。
最近は握手会とかで小池の唯ちゃんの事聞かれること多いとかwww
私のファンだったはずなのにって発言ウケるwww
そういや先月もチャレンジは
あっきゃんの部屋。
元祖THEポッシボーでしたか。
あっきゃんの部屋。
www橋もん案の定ブッチギリのドベでしたがw
あっきゃんの部屋。
噂の小池の唯ちゃんw唯ちゃんはでら女の子らしいw
あっきゃんの部屋。
CBCの告知とかwww
あっきゃんの部屋。
楽屋でも可愛らしいw
ゲストがおもろいとやっぱおもろいw
そういや上旬篇の圭ちゃんもおもろかったな。

研究員がやっとこ
真野恵里ちゃん。
名古屋に来た!!コアラ館前www
真野恵里ちゃん。
名古屋でも被ってたwww可愛らしい。

で、
AKBINGO。ガチャピン。
でら可愛らしいwww

で、
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
今回は7netで予約したらフラゲ日にちゃんと届いた。
ア○ゾンよりできるなwww
ってか初回Cのジャケ写佐紀ちゃん可愛らしすぎるな。

で、
雄叫びボーイWAO!A。
ゲ。
雄叫びボーイWAO!B。
ゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
ゲ。
ア○ゾンは木曜に届いた…w
ってかア○ゾンは各1枚づつしか買えないのね…
佐紀イベ大阪大会7枚でチャレンジ。

早速『WAO!』のオマケDVD見たですけれども
佐紀ちゃん。
コノ衣装はホント可愛らしすぎる。
CloseUp版なのが惜しいw

『エスパーマノ』のゲストが
半分エスパー。
インチキエスパーの役で愛しのジュン2登場。
「ジュン2だよ~!可愛いぃ~!!」って登場の仕方ウケたwww
半分エスパー。
客席の真野恵里ちゃんもウケてたwww
半分エスパー。
透視中でら可愛らしい。
今週もサキチィは
半分エスパー。
可愛らしかった。
半分エスパー。
アホ面出たしwww
半分エスパー。
考える顔も可愛らしい。

で、今日朝一で
チケット。
マノスマ紺のチケットと
チケット。
音ガタ紺のチケットが届きましたが全て2階で…
音ガタ紺はF席なんで当たり前ですけれどもマノスマ紺2本とも2階って…w
FCチケットですよね?みたいなw
ま、握手会付きだし良いかw

朝からガックシでみっきー見る気力無くなったですよw
あゆべえ。
あゆべえは見たけれどもw特におもろいこともせずw
しゅごキャラエッグ。
ダイヤは踊ってたw

あ、東レ戦の中継も見たけれどもw
宮田由佳里。
由佳里ちゃんが活躍してなかったのが残念。
ってかエッちゃんが
荒木絵里香。
怪我しちゃってでら心配。
病院へ行ったとの監督からの報告はあったけれども
大事に至らないことを祈るばかり。
そんな中ヒロインインタビューのさおりんは声が枯れてますがとの問いに
木村沙織。
元々こんな声ですがとか答えてておもろかったw
OH!
シンシア・バルボッサ。
バルボッサ!

で、ポリーしゃんが
ポリーしゃん。
届きましたがw
ついにいつでもメアリーに逢いに行ける準備が整いましたwww

あ、MINTIA GIRLSの滋賀県のお嬢さんが可愛らしいね。

ってことでおやすみなさいませ。

09/10 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。 

3月6日は
嗣永桃子誕生。
桃ちのお誕生日でしたね。
最近はよりいっそう佐紀ちゃんにメロ2なので
若干ないがしろな感じではありますがw
ま、生桃ち見ちゃうとそうもいかんけれどもwww
お誕生日おめでとうございます。

で、本日はプレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
故に桃ちの誕生日でしたけれども恒例『仔犬ダン』は見れずwww
先週はIT関連の工事が入って出発が遅れちゃったけれども今週は余裕で。
1時間くらいで着けるだろうと11時頃に出発するも隣街がなかなか混んでて
結局の所今週も開場時間には間に合わなかったけれどもw

12時15分頃
西尾市総合体育館。
到着。

即入場しますとJTが練習中。
遅刻でも今週はなんとかちょっとは練習に間に合ったw
そんなに長くは見れなかったれども。

練習終了後FM愛知等で御馴染み黒ちゃんがデンソーの応援でやってきてて
試合開始までの時間を盛り上げますよと応援メッセージ読み上げたり。
特別ゲストってことで元デンソーの岡野さんとトークしたり。
岡野知子。
客席までやってきたw

そんなこんなで第1試合JTvs岡山戦試合開始。
JT強すぎるな…ヨンギョン強すぎるよ…w
今日もストレート勝ちの23連勝ですよ…
このまま全勝でセミファイナルまでいっちゃうのかしらね。
恐い恐い…w

今日の愛ちゃん。
位田愛。
素敵な笑顔惚れる。
位田愛。
試合では岡山に封じられた感じで残念でしたが。

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。
琴絵ちゃんもいつもニコ2で可愛らしかった。
井上琴絵。
なんか笑顔があおいちゃんに似てる?w
愛ちゃんと琴絵ちゃん。
ってかイチャ2すんなwww
ヨンギョンと琴絵ちゃん。
ヨンギョンとは何語で話してんのかしら?

今日の卜部さん。
卜部里菜。
中学生Vリーガーが卒業式で欠席の為岡山は卜部さんのみでw

続いて第2試合デンソーvsNEC戦。
こちらはフルセットのとっても見応えある試合でNECの勝利。
ってか第1セットの感じだとデンソー楽勝かと思ったですけれどもね。
デンソーは連続失点でリズム狂った感じかしらね。
終わり方も後味悪い感じだったし。
あれは入ってたように見えたけれども…審判…みたいな。

今日のひさぶり亜季子姫。
井野亜季子。
2年ぶりの良い笑顔だったw
井野亜季子。
ふくれっ面も可愛らしかった。

今日の松浦さん。
松浦寛子。
新人松浦さんは良い感じのもっささねw

今日の恭子りん。
片下恭子。
今日も良いアホ面で惚れる。
片下恭子。
良い声出てた。
スタエレンスと恭子りん。
スタエレンス(姉)とは何語で話してんのかしら?

今日の祥子ちゃん。
大村祥子。
外だった…w

今年はこれで観戦終了。
セミファイナルが豊田であるそうでチケット売ってたけれども
ハロー関係とかぶりそうで回避みたいなw
東レはすでにセミ進出決定してるので買っても良かったけれどもね。
JTの勢いをセミファイナルで止められると良いな。
ファイナルの中継を楽しみにしましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。リハビリテーション号。  

20日ぶりにやっとこネットも繋がったって事でちょいと更新してみます。
ネット繋がんなくマイコン壊れてるとホントやること無いですねみたいなw
スカパーとかひさぶりに色々見たりしちゃったり。
『サブリナ』がいつのまにか第7シーズンに突入してる事に驚いたw
5、6シーズンって言ったらメリッサが一番ムチ2してた頃よね?
見逃しでら悔やまれるwww
ってか第7シーズンはすでに叔母さん達もいなくなってるので
若干面白みにかけるね。
が、コノ頃のはリアルタイムで見てないので見てみようかしらね。

溜まってるDVDでも見りゃ良かったけれどもベリちゃんのライブDVDが
丁度良いタイミングに発売になっちゃったので
佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃんに夢中で夢中で他見れずw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
でら可愛らしかった。

お休み中に結構娘。ちゃんはテレビ出てましたね。
娘。ちゃん。
『MJ』は相変らずの短さで…w
ミッツィ~。
短いのにアップ多かったのでなんか良かったけれども。
チャンネル中国の番組にも。
娘。ちゃん。
ってかチャンネル中国字幕も中国語でなんのこっちゃさっぱりみたいなwww
愛しのジュン2。
愛しのジュン2は中国語ペラ2なのねw
今年の相撲の歌合戦みたいなのも娘。ちゃんで。
ミッツィ~。
大した活躍も無くw
『DTDX』は愛しのジュン2おもろかったw
愛しのジュン2。
田中っちが紺後に同録映像見てたら変な声が入ってたとかで
聞きなおしてみたら音外してる愛しのジュン2の声だったとwww
愛しのジュン2。
可愛らしいwww
愛しのジュン2。
こちらの方wwwwww

『花咲かタイムズ』に
花咲かタイムズ。
ハロプロ全員集合!!
HPAS。
全員じゃねぇしwww佐紀ちゃんいれば良いけどw
ってか1月のハロ紺で撮ったの今出すのかよCBCwww
直撃。
直撃インタビューはやっぱり永岡お兄さんwww
DAWAちゃん。DAWAちゃん。
DAWAちゃんwww
花咲かメンバー。
花咲かメンバーを自分たちのチームに入れるなら誰?って質問で
佐紀ちゃん。
やっとこ佐紀ちゃん映ったwワンショットはココだけで…w
舞美様。舞美様。
舞美様のモノマネのクオリティの低さに
HPAS。
大爆笑の佐紀ちゃん可愛らしかったwww

先週の『エスパーマノ』初回を見逃しリピートで見ようと早めに点けたら
都合。
!!みたいなw
電波障害か!?って思ったら地上波でのニュースを流してる番組で
オリンピックの映像が使えなかった模様www難しいね権利ってw
半分エスパー。半分エスパー。
無事見えた。田中っちママしっくりきすぎw
で、今週も見逃したり。CSってネットでチェックできないと忘れがちw
『あっきゃんの部屋』ですら見逃しちゃってますものw

メ~テレの変な番組『アクセる☆ビリー!』に
アクセる☆ビリー!。
さゆ登場。メ~テレさゆ好きねw
アクセる☆ビリー!。
そりゃローカル番組なんて知らんわねw
お嬢さんのお部屋を見て男性に好感持たれる部屋か検証ってな企画で。
アクセる☆ビリー!。
2人目のお嬢さんで真代ちゃん再登場!!
アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。
真代ちゃん…www芽をはやしてはダメだ…wwwwww
アクセる☆ビリー!。
酷い言われようwww
アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。
さゆからボロカス言われてましたがwwwwww
ま、言われてもしょうがない感じですけれどもwww
ってか良いな真代ちゃん。さゆと共演してwww

マノ研究員の大阪篇が
真野恵里ちゃん。
可愛らしかったw

『AKBINGO』の
AKBINGO。
仁藤さんのメイクはでらツボでしたけれどもwww
みぃちゃんとかコリスさんは可愛らしさが残ってるけれども
AKBINGO。
仁藤さんはとにかくおもろかったwww泥棒過ぎるwww
AKBINGO。
デーモン松井の普通加減もおもろかったw

『みなさんのおかげでした』を途中からたまたま見たら
みなさん。
みぃちゃんの口元だけ映っててでら可愛らしかったwww
みなさん。
みゃおちゃんさんは大丈夫なのかしら?w

Buono!!!
Buono!ちゃん。
コノ番組は相変らずコメント短いのね…w
まだワイプ攻撃に入るまでが長いほうだったので良かったけれどもw

ドグちゃんは
ドグちゃん。
意外とエロスじゃないんだねと思った2月w

今日は日中なんか忙しかったので
あゆべえ。
良い笑顔でスキップするあゆべえは見たけれどもみっきーは見ずでw
またゆっくり見ます。

3月ってことでアクセスワードやろうとも思ったけれども
全然おもろなかったのでやめときますwww

ってことでおやすみなさいませ。