2010年02月 

09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。  

本日はV・プレミアリーグ刈谷大会に行ってまいりましたよ。
今シーズンの初観戦でございます。

そんな本日ですけれども朝からなかなか忙しく。
朝一でネット工事行っても良いかい?との電話。
わぉ!11時には家出たいけれどもまぁ良いかみたいなw
家の仕事をしながらもおぉ!そんなところからケーブルネットは
来てんのか!なんて見学しつつ10時半に工事完了。
で、とりあえず有線で繋がるか確認したりゴソ2。
無線マシーン繋げてみたら繋がんなかったりwww
そうこうしてたら11時軽く過ぎてたりw

とりあえず帰宅後にしましょうって事で11時半ごろ出発進行。
途中なかなか混んでて
ウィングアリーナ刈谷。
13時ちょい前に現場到着。
まだ割りと駐車場も空いてたので良かった良かった。

早速入場しますとコート内誰もいませんがみたいなw
今日は開場時には練習してなかったのかしら?
お席着くとベンチ裏で通路席だったので快適w
上着脱いだりしてたら東レの皆様登場し練習開始。
若干遅れて丁度良かったかしらねw

で、第1試合東レvsパイオニア戦開始。
由佳里ちゃんが試合出てる!!って感動w
ネット繋がんなかったんで情報不足みたいなw
試合は東レのストレート勝ちで良かった良かった。
皆様絶好調な感じで気持ちの良い勝ち方でしたね。
ひさぶりに勝ち試合を観戦出来て良かった良かったw

今日の加奈。
大山加奈。
加奈はベンチに入って無かったですけれどもまだ調子悪いのね。

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
ガッチリ試合出て活躍してる姿に涙涙でw

今日の大爆笑。
木村沙織&荒木絵里香。
良い歯だねw

今日のしかめっ面。
宮田由佳里。
由佳里ちゃんはコート外では笑顔ほとんど見せないねw
でら可愛らしい。

今日のありさ達。
高田ありさ&濱口華菜里。
りぃさんは若干サキチィに似てるね。アゴがw

今日の美耶。
佐藤美耶。
良いアホ面wもっと活躍が見たかったですけれども。

今日の沙紀ちゃん。
宮田由佳里&峯村沙紀。
由佳里ちゃん越しになかなかやるなって感じでw
内定の頃からちょっと気になる注目の新人さんだなぁなんて
思ってたら大型新人だったのねみたいなw
裏方のお仕事も一生懸命やってて好感持てたし。
峯村沙紀。
良い歯だしw名前も良いしw

OH!
シンシア・バルボッサ。
バルボッサ!!

パイオニアは大量移籍でなんか選手が小粒になった感じね。
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
良い横分けだったw
沼田さくら&栗原恵。
さくらちゃんもめぐと外だったし。なんか残念。

で、第2試合はトヨタ車体vs岡山戦。
ボサっと観てますとなかなかのシーソーゲームながらも
車体のミス多く自滅してる感じでしたか。
岡山が2セット連取した時点で車体のチア観て帰ってきちゃいましたがw
なんかこりゃ岡山だなって感じだったんでw帰り混むのも嫌だしw
そのまま岡山のストレート勝ちだったようで。

今日の中学生Vリーガー。
宮下遥。
連続サーブポイント取ったり大活躍で。やるな中学生w
隣の卜部さんも綺麗な方ね。岡山侮れないw

で、帰宅しましてネットブックの電源オンすると普通にネット繋がってましたがw
なんだったんだろう?w
メインのマイコンは古い子機で接続しようとしたらちょっと苦労しましたが。
ってことで無事ネットも復旧いたしまして一安心。
とりあえずマイコンから更新できましたw

ってことでおやすみなさいませ。

『春の嵐』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は真野恵里ちゃんのレコ発イベ兼公録に行ってまいりましたよ。
マノイベなのに良い天気で良かった良かったw

で、未だ工事の予定すら連絡こないのでネット未開通w携帯更新でw

イベスタートは19時からでございますが17時からCD販売しちゃうので
早く来いよとのことなので16時頃出発進行。
ま、昨日の東京でさえ完売はしてなかったようなので買えないって事は
ないだろうけれども暇だし販売時間着でみたいなw
栄着。
ゼブラ戦隊。
いざ発進!!出撃よ!!
16時45分頃現場のオアシス21に着いてみますと
オアシス21。
早くも結構集まってるなみたいな。
CD売場覗くとCD並べてガッチリ販売態勢取ってるのにまだですよとかw
17時になりまして
春の嵐。
即購入完了。30番ってw

で、スタートまで1時間半以上あるので栄の街へ出撃。
L○FTにポリーしゃんが大量に売ってると聞いてたので行ってみると
確かに大量のポリーしゃんがwwwデカいのばっかりか…w
雑貨のフロアもくまなく探すもやっぱちっこいのは無いのか…みたいな。
メアリーデビューはまだまだ遠いなw
ま、ハ○ズとは品揃えも違う感じで見てるだけでも楽しめたけれども。
ってか『恋の呪縛』イベ依頼かも。L○FT来たのw懐かしいw

良い時間になったので現場戻ると結構な人だかりで遠巻きに観えるトコへ。
スタート10分前永岡お兄さん登場で前説。
永岡お兄さん見飽きたw妹ちゃんをアシスタントにおいてくれw
噛み倒した後真野恵里ちゃん登場。
白いジャケット羽織り全身白のミニスカ衣装で登場。可愛らしい。
髪型も緩い編み込みで良い感じ。ポニーが良かったけれどもw

登場後すぐに『春の嵐』(ショート)でスタート。
名古屋のイメージ&GD大賞ニューアーティスト賞受賞MC。
名古屋の皆はノリが良いかなとのこと。
他の方々もよく名古屋はノリが良いって言うけれども他の地方は
ノリが悪いのかしら?w
で、名古屋来る前に授賞式に出席してきたそうで。感謝の気持ちなどを。
賞とか干されてるのかと思ったらそうでもないのねw良かった良かった。

続いて『OSOZAKI娘』。
フリらしいフリも無くなんか地味なステージングなのねw
マネティが目の前をウロ2してて気になったwww
結構なヘビー級の外国人ギャル2人組みがノリ2で横切ってって
これまた気になったwww

名古屋飯&名古屋の行きたいトコお絵かきMC。
名古屋城パフェが気になるそうでw知らねぇw
最近はポン酢が好きともwww
で、名古屋で行ってみたいトコを絵に描けと言われたのに
テキストオンリーで発表する真野恵里ちゃんwww
プールがある遊園地との答え。長島スパーランド?
三重県ですがみたいなwwwマネティから聞いたそうでwww
騙されてるwww

最後は『春の嵐』をフルで。
しかしいつもいるポニーキャニオンのお姉さん可愛らしいw
目の前をウロ2してて気になったwww
で、今年の目標は涙は嬉し涙のみと発表し終了。

握手会へ。
真 
 → 
野  (敬称略) の順。

これがまた結構な低速で困った…w
相変らず大して伝えたい事も無いな…みたいなw
いざ真野恵里ちゃん。
とりあえず受賞おめでとうは言わなきゃねみたいな。
ありがとうございますって笑顔の可愛らしいこと。
白い衣装も着こなすわねぇ的な事やら春紺楽しみにしてますね的な事
告げますと素敵な笑顔で丁寧な対応で答えてくれやっぱ良い人ねw
ガッチリ手を振っていただき終了。
5ヶ月ぶりにお逢いする真野恵里ちゃんは素敵過ぎたw
ってか認識されてる感じではなかったのでホッとしたwww
やっぱ5ヶ月も経てば忘れてくれるねwありがとうありがとうw
昨年夏頃は2ヶ月で4回逢ってたからなぁw
ま、5ヶ月経っても普通に覚えててくれるロンちゃん大好きですwww

で、まだまだ握手会は続いてるものの腹ペコチャンピオン過ぎて途中で退散w
どんどん買え買え売り続けてて∞ループ終わりそうにないんですものw

次回更新も携帯からなのかしら…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。予告篇。 

なんと18日にマイコンが直ってきたんですけれども。早いなw
早く直ってありがたいけれどもまだネットに繋がりませんwww
CATVのモデムの場所を変えてオール無線化計画を立ててたけれども
早すぎて計画だけで何の準備もしてませんYO!みたいなwww
とりあえず工事の発注はしたけれどもいつになるかまだ不明で。
新たな無線LANマシーンは今日購入してきたので工事完了次第
ネットに繋がるであろうとは思いますがw
ってことで本日は直ったマイコンで書いての携帯アップパターンで。
やっぱ使い慣れたマイコンは快適ねw
そんなこんなで近々復帰予定でwww

で、ちょいと今週の情報テキスト版でも。

24日(水)に真野恵里ちゃんがひさぶりの名古屋イベとか。
なんでもCBCの公録兼ねたレコ発イベのようで。
またもや永岡お兄さんの番組でw良いな…永岡お兄さんw
とりあえず参加の方向で。
が、名古屋は真野恵里ちゃんだけなのね…東京はエッグちゃん付なのに…w
吉川さん&せっきー&譜久ちゃん&竹ちゃん組でら羨ましいw
あっすー&せっきー&譜久ちゃん&佳林様組も右の人いてなんか良いなw
都会は良いな…www

CBCと言えば今年のフリーライブ『GREEN LIVE』に
スマイレージの参加が発表されましたが。
しかもセントレア会場!!みたいなw
キャナァーリ倶楽部も一緒か!!!みたいな!絶対行くw
ってかコノライブの連動企画に参加中のみっきーは不参加ですかwww
スケジュールの都合って…『ゴセイジャー』か…www
あ、バニラビーンズも参加なのね。辻本さん頑張れ。
東京女子流ってなんだ?w
で、前週の回には有紀どんも来るのね。行こうかなw
ジェロと共演か…でら混むなwやめとこw
港会場のAKBにしとくか。もっと混むなwww
さらにその前週には栄にSKEが参加で。CBC頑張るなw
なんか今年は期間が長いのね。分散してて観に行きやすいね。
SKE→有紀どん→スマイレージで計画しときましょうかw
混み具合の差は凄い事になってるだろうけれどもwww

で、メロンちゃん解散の情報も…
随分ご無沙汰しちゃってますがかなりの衝撃で…
メロンちゃんは解散なんて無縁の存在って思ってたw
4人がバラで活動ってイメージできん…
解散後の活動予定的なことは発表されてないから
各々ソロ活動なのかどうなのかも不明だし…
誰かしらが引退とかだと凄い残念よね…
解散ツアー行こうかな。行かないだろうなw泣きそうだもんw

画無しも寂しいので
あゆべえ。
とりあえずドラマーあゆべえでも貼っとこw

さぁマノイベレポはマイコンから更新できるのかしら?w
ってことでおやすみなさいませ。

極上!めちゃモテ委員長イベントに行くの巻。 

本日はMM学園イベ岐阜大会に行ってまいりましたよ。
合唱部からの参加は2人なのでどうしようかしら?なんて思いつつ
栄でメアリー、かなかな、しーたん他のトークショー開催かぁと思いつつも
いくっちが参加ってことで岐阜は大垣へ飛んでっちゃったw

と、その前に今週の話題でもといきたいところですけれども
マイコンを修理に出したら1ヶ月もかかるとのこと…
普通そんなにかかるものなのかしら?w
5年保障(半額保障)の期間が残り1ヶ月ってことで残ってんならと
買ったお店へ持ってったんですけれども。
未だ見積もりすら出てませんがw
しかもネットブックも繋がらないまま無線親機自体が不調に…
某B社のサポートからのメールの指示通りにしたら不調に…みたいなw
もぅ訳わかんなくなってますwww
我が家に電波は飛んでませんみたいなw
携帯で大概の事はできるけれどもやっぱネット繋がんないと不便ね。
無線機買い替えが賢明ね。
ってことで今日はネットブックで書いて携帯でアップみたいなw
故に恒例ダラ2レポ携帯からはあげづらいのでレポはサラッとw
ってか携帯で画あげるのでらめんどくせぇな…www

14時と16時の2回イベだったけれども16時の回のみ参加で。
踏切支障とかで途中で電車止まってあせったりw15分程遅延…JR…w
アクアウォーク大垣。
開始ギリ到着でCD売ってるかどうか不安だったけれども
普通に絶賛発売中で一安心。
元気になれっ!。
無事初回版購入完了。

で、恒例2階でこそっと。
アクアウォーク大垣。
控え室に目隠しが…www
流石は『めちゃモテ』イベってことでアリーナはちびっ子専用席なのねw
で、未海ちゃん登場し挨拶後ロンちゃん&いくっち呼び込みイベントスタート。

『元気になれっ!』。
バレンタインな話題のMC。
『大好きになれっ!』。
委員長のお悩み相談MC。
『モテレッチソング』。
みんなでモテレッチMC。
『元気になれっ!』。
ってなセットリストで。

ロンちゃんのギターソロがそれなりに良い感じのエアでかっこよかったりw
各コーナーロンちゃんがちびっ子にインタビュー行ったりw良いな…w
委員長のキャラ設定がしっかりしてたりwww
いくっちでら爽やかだったりととっても楽しかったw
『めちゃモテ』イベは完全ちびっ子向けのイベントなのね?みたいなw

握手会へ。
大 岡 小
 ← ←
浦 田 川 (敬称略)の順で。

大きなお友達はちびっ子終了後に流し役付でw
ちびっ子終了後は光速になるかと思ったら意外と遅かったりで。

いざおがまなちゃん。
おがまなちゃん初心者なんでこれといって何も思いつかずw
衣装似合ってるねなんて言ってみたりw
が、やっぱそこは委員長。素敵な笑顔で対応してくれ惚れるw
「また是非きてくださいね。」とかお上品ねw

続いてロンちゃん。
「あ!ひさしぶりぃ!」って毎回ひさぶりですまぬw
突然ロンちゃんからなんか可愛いねとか言われたwww
や、ロンちゃんのが可愛らしいぞw
おもしろおかしくお話しまして名古屋にも来てくれよと
〆ましたらポッシボーでも絶対行くからよろしくねと。
やっぱロンちゃんは良い人だな。

最後はメインイベントのいくっち。
素敵な笑顔で「ありがとうございます!」とお出迎えのいくっちに
でらときめきながらはじめましてみたいなw
ミスマガジンの頃一目惚れしまして云々と告げたら
「うひゃ!めっちゃ懐かしいぃwwwありがとうございますぅ!」と
さらに素敵過ぎる笑顔で対応してくれ惚れ直すw
で、熱い想いを告げまして手を振っていただき終了。
いくっちめちゃめちゃ良い人だったw
イベ自体もちびっ子とのやり取りおもろかったし
握手会も良心的で素敵なイベントでしたね。
とにかく初いくっちが良い人で良かった良かったw

あ、とりあえずマイコン直るまで週刊更新休みます。
なんもやれんみたいなw
修理完了予定日までにV観戦2回行くけどそれまでにネットが繋がれば
簡易観戦レポあげるかもあげないかもって感じでw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。02/08号。 

舞美様と舞舞とレフアとあの人の誕生日は
たいがいのミッツィ~ボケ&愛しのジュン2ボケでしたけれどもw
画探すのもめんどいなみたいなw
ってか昨夜娘。ちゃんイベレポ書いてたら突然マイコンの電源落ちて
それ以降電源入らなくなりましたが…
数日前からマイコンなんかやかましいなとは思ってたですけれども
マイコンについては℃素人なんでわからないまま使ってたんですが。
なんか静かになったなと思ったら落ちましたみたいなw
おそらくファンがバカになってて発熱でダウンなんだろうと。
冷ましたら動いたのでw
データとかはなんとも無くて一安心。でも怖いみたいなw
ってな感じで怖いので今日はキャプるの止めとこみたいな。
先月流行のネットブックなるものを買ってみたんですけれども。
処分品ってことでXPのやつをお手ごろ価格で。
これがなぜかネットに繋がんなくて困ってますが…
ネットブックなのにw
無線しか接続環境無いのに無線親機検出できんみたいな。
親機の目の前行ってもみたいなw
が、問い合わせめんどいなって放置でw
繋がれば壊れてもしばらくは何とかしのげるけれども
なんともなんなくてみたいなw
今日は噂のネットブックで書いて壊れてるマイコンであげてみたYO!
ビビリながらw
とりあえず明日にでも修理に出そう。直るのかしら?w

壊れる前の話題でもw
今週もサキチィ月曜からコーナー登場で
サキチィ。
良い週明け。
火曜はこの
サキチィ。
℃アップだけでしたけれどもw
水曜休みで
サキチィ。
木曜も月曜と同じコーナーでアホ面w可愛らしいw
金曜はロケものでしたけれども引きの画のみで残念。

研究員は赤い食べ物探しに
真野恵里ちゃん。
焼津へ。
真野恵里ちゃん。
黒い物喰おうとしてかたじけナッシングw
真野恵里ちゃん。
マグロ喰ってましたが真野恵里ちゃんはなんでも美味そうに喰うねw
で、マノスパイが爆弾処理の応援に歌ってて
マノスパイ。
でらくだらなかったwww

『うたばん』ですけれども
娘。ちゃん。娘。ちゃん。
ミッツィ~可愛らしい。
OG。
紺紺いないのか…
ってかVTR長すぎw
りんねさん。りんねさん。
りんねさんをもっと映してくれよみたいなw
ミッツィ~。
失礼な…w
愛しのジュン2。愛しのジュン2。
もぅ愛しのジュン2は
でら可愛らしかったねwスゴいのコトw
愛しのジュン2。
可愛らしすぎるw
愛しのジュン2。
シビレ切らしても可愛らしいw
娘。ちゃん。
歌はあぁ『うたばん』だなぁって感じのセットでしたねw

今週は『このトラ!』に石田さんと赤枝さんが。
このトラ!。
物々交換の店にて人形の取り合いで喧嘩してたw
このトラ!。
金田に取られそうにw

で、続けて『AKBINGO』
AKBINGO。
なちゅエロスw
もやしっ子の占いは当たってるのかも。
AKBINGO。
なんか気になるものw
AKBINGO。
みぃちゃんのが可愛らしいがw
AKBINGO。
グキったり活躍してて良かったね。
AKBINGO。
可愛らしいw

で、
OurSongs。
ゲ。
GoingOn!。
ゲ。
やっぱ遅いア○ゾン…w
ペ○カン便に変わって届く時間は早くなったけどw
恒例未開封でw

『マノジャン』も
ヤンジャン。
ゲ。
真野恵里ちゃん。
漫画誌で撮りおろし水着の真野恵里ちゃんはやっぱ良い人だなw

ひさぶりに『ジャガイモン』
ジャガイモン。
終わりがけの5分ほど見たw
ジャガイモン。
良い笑顔だw

『モテレッチ』は
モテレッチ。
若干カメラ位置が上になりましたかね?w

『週刊AKB』はみぃちゃんの活躍無く…
週刊AKB。
あ、もやしっ子!w

で、『エスパーマノ』ですけれども
半分エスパー。
中国エスパーリン2エロスw
途中から日本語話してるのに字幕出てたりw
半分エスパー。
サキチィ良い笑顔で良い巻でしたね。
半分エスパー。
真野恵里ちゃんは相変わらず厳しかったw

で、なんとか学園は
マジすか学園。
やっとこみぃちゃん生徒会長登場で。
今日から生徒会長とか謎の人物なのねw
マジすか学園。
コノ役のまゆゆさんはなんか惚れる。

CBCで『ドグちゃん』やってるのね。
ドグちゃん。
いつの間にかw
ドグちゃん。
エンディングでドグちゃんジャンケンとかくだらないwww

で、今日は怖いのでビビリながらの更新のみでw
ま、今週のまっちゃん大しておもろなかったしw
ダイヤは突撃新コーナーで大活躍でしたかw
編集長にプレゼント要求してる時のモジ2加減おもろかったねw

さて来週までに間に合うのかw
『あっきゃんの部屋』&『SKE学園』初回をガッチリ見逃してるので
間にあっても大変そうだけれどもwww

ってことでおやすみなさいませ。

MorningLabo!に行くの巻。 

本日は娘。ちゃんFCイベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
名古屋でFCイベってカントリーの集い以来かしらね?
FCから干されの名古屋だからなぁ…w

午前中仕事の予定で目覚めてみると豪雪…w
起床時は吹雪いているものの屋根や土のトコに積もってる程度で
道路は積もってなかったので何とかいけそうかしら?って感じで。
が、朝飯喰って着替えたりなんかしてますとみるみるうちに積雪www
車庫前真っ白みたいなwwwこりゃ出れんなwww
とりあえず出発時間ギリまで様子見るも悪化の一方www
なので仕事先に電話をしてみたら都合が悪くなったので丁度良かったとw
普段キャンセルや延期だと若干イラっともしますが今日は良かったwww
ってことで午前中は家の仕事をちょいと。
昼過ぎまで雪降ってましたが溶けだしたら早いもんで
午後からはすっかり雪も無くなりましたがw

午後から中京テレビ40周年のバラエティー史みたいな番組見たり。
『マンガ道場』やら『5時SAT』やらでら懐かしかったw
だんちゃんと直美が2人でスタジオ登場とかw1問やってみたりwww
録画しておけば良かったwww

で、チラッと予習がてらアメリカDVD見てみた。
田中っち。
OPでいきなり愛しのジュン2&さゆ良い腹w
娘。ちゃん。
とりあえずライブ部分だけ数曲さらっと。
『リゾナントブルー』はチャプターからだけじゃなくスキップでも見れないのねw
オフショット部分は追々。

で、夜の部で合格してるので16時頃出発進行。
ハロショへ直行w
若干混んでたけれども冷かしばかりなのかすぐ買えて良かった。
2週前に来たばっかなのであんま買う物も無かったけれどもw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんばかりで。
と、見せかけて
サキチィ。
可愛らしすぎるアヒルのサキチィもw
真野恵里ちゃん。
キティさんの真野恵里ちゃんもついでにw

で、ハンズやらパッセやら寄り道しながら現場へ。
星野書店で五木寛之氏がサイン会してたりw
エレベーター横音楽雑誌コーナーで立ち読みしてたら
エレベーターで帰ってく五木寛之氏再度見たりwww
で、田舎には売ってなかった『ヤンヤン』
ヤンヤン。
やっとこ購入。
ラップ掛けてあったので立ち読み出来なかったんですが
ロンちゃん。
岡田さんが白黒で残念無念…w
ロンちゃん。
ギタリスト岡田さんはカラーでしたがw
MM学園。
ってかPVでぼやけてるドラマーはあゆべえだったのねwww

なんかナナちゃん
ナナちゃん。
エロスw
ZEPPNAGOYA。
18時頃現場着。
スタッフ君がやいやいうるさいので即入場。
グッズ覗くもこれと行って何も無く。
お席着きますと6列目下手寄りでなかなか良さげ。
ステージへ続く階段を発見。握手会はステージねと一安心w
愛しのジュン2聖誕祭企画のサイリューム頂いたりしながらボサっと。

定刻に暗転し壮大なSEと共にメンバー紹介VTRが。
各々キャッチフレーズが付いてたりw
なんちゃらどんたくガールくらいしか覚えてないけれどもw
VTR後全員集合で『女が目立ってなぜイケナイ』でスタート。
皆さん私服っぽい感じの衣装で。
ミッツィ~がベレー帽ででら可愛らしい。
愛しのジュン2も帽子で二つ縛り可愛らしい。
さゆはバカリボンでポニー惚れたw
ってか立ち上がったらフォーメーション的にほぼ愛しのジュン2しか観えずwww
愛しのジュン2可愛らしかったのでいいけれどもw

自己紹介&意気込みMC。
銭亀からとかwww
愛しのジュン2の番でサイ企画発動で大成功。
「みんなぁ~ありがとう!夢叶ったぁ!」って愛しのジュン2。
「やぁ~どうしよう~」とかでら可愛らしいwコメント飛んじゃったとかwww
「みんなイイよ!」って喜んでくれてコチラも嬉しいねw

で、垣さんからFCツアーはやってますがFCイベは初なのでと。
やっぱ初だったのね。都会ではやってたのかと思ってたらw
音、ダンスをテーマに約1時間お楽しみください的な概要発表。
早速田中っち&愛しのジュン2&さゆ&愛ちゃんによる
『ダンス生活百貨』てなコーナーへ。
ダンスが生活に役立つって知ってますか?との問いかけからスタート。
4人がインストラクターになり生活に役立つダンスをレクチャー。
愛しのジュン2からスタート。
2ステップを踏む愛しのジュン2の可愛らしいことw
で、こんな時に役立ちますよってなコント形式の実践を。
ボウリング上にやってきた愛しのジュン2。
さゆが2ステップで行けと指示。愛しのジュン2横に投球www
愛しのジュン2の「みちしげぇ!!」ってなオチwww
ボウリングではダメねみたいなw
で、合間合間に「ハイっ!」ってさゆの合図で変なポーズをwww
続いてさゆ。
前後にステップしクルっと回転するダンスで。
「覚えました?賛否両論ですね。」ってなよく分からん問いかけw
で、コントw
行列に並ぶさゆ。いきなり先頭に割り込むさゆwww
「ヘイユー!!」って愛しのジュン2に怒られるwww
30分も並んでるとの情報にそうだこんな時はと踊りだすw
『オクラホマミクサー』流れだし踊るさゆに乗ってくる愛ちゃんw
田中っちと愛しのジュン2も乗ってきて最終的に愛しのジュン2最後尾へw
「しげみちぃ!!!」ってなオチでwww
続いて愛ちゃんがラジオ体操風なダンスを。
雨が降ってきて洗濯物を取り入れろ!ってなコント。
ジュン2ママレインがw
入れろ!入れろ!って取り込みながらパラ2踊りだすみたいなw
最後は田中っちがレッスンするまでも無いあのダンスってことで
バーゲンコントへ。
大混雑の中ウッ!ハッ!♪掻き分け押しのけ『ダンスサイト』みたいなw
ウッ!ハッ!♪これくださいとレジへw
これで生活はダンス天国って事で終了。

全員集合で「何あれ~www」みたいなw
「ハイっ!」のポーズがバカウケみたいなw
もう一回やってみろと亀ちゃんw皆でやろうぜとさゆw
嫌がる残りメンにやったら楽になるとかwさゆwww
とりあえずツーケー突き出すポーズをみんなでw
で、やってみたいダンスのジャンルはありますか?と垣さんから。
愛しのジュン2ムーンウォークwww
「ホントジュン2のムーンウォークは出来てないからね。」とさゆwww
やってみるも後ろに下がってるだけでwwwwww
泥棒みたいとかwwwでら可愛らしいwww
「アホやんw」って言っちゃう田中っちに「アホじゃないわ!」みたいなwww
小春ちゃんいなくなり新たな確執がwww
で、リン2のロボットダンスに大爆笑w

で、『気まぐれプリンセス』。
ミッツィ~がこちらによく来たので良かったw

また田中っち&愛しのジュン2&さゆ&愛ちゃんのMC。
変なポーズしたり楽しいねみたいなw
1、2回目は決まったポーズでやってたけれども3回目はさゆに任せたとw
3回目に参加できて良かったねwww
そんな話してると愛しのジュン2のマイクが入らないトラブル。
ミッツィ~のマイクだったようで愛ちゃんが交換へ。
田中っちが「しゃべるなって事じゃない?」っていらんこと言うので
怒る愛しのジュン2wwwでら可愛らしいwww
ツカツカと田中っちに寄り突き飛ばすwww
「帰る!」ってはけちゃう田中っちwww
「ごめんなさい…田中さんのファンの人…」と追いかける愛しのジュン2www
愛しのジュン2の喧嘩コントは相手が変わってもおもろいねwww
で、勉強した事、目から鱗ってな話へ。
愛ちゃんのよく分からんファイナルファンタジー話からwww
サーティーンを30だと思うさゆwww
「高橋さんの発音の問題だね。」と愛しのジュン2www
「うっさいよ!」とガラの悪い愛ちゃんwww
田中っちはドラクエなんだと思ったりwww
田中っちの映画レディースデーは混むからやめとけってな話後
愛しのジュン2がなにやらさゆに耳打ち。
しゃべるなって言われたからしゃべらないとのことwwwwww可愛らしいなw
イイよって言われて嬉しそうに話しだす愛しのジュン2可愛らしすぎるwww
髪ボサ2でも帽子を被ればOKみたいな話を。
遅刻してくる時はちゃんと朝シャワー浴びてくるのにみたいなwww
「最近遅刻してないもん…」とかでら可愛らしいwww
で、さゆがファンの人が可愛い可愛いって言ってくれる事が嬉しいと
話し出したら3人撤収みたいなw
話し続けてるとスタッフが次の準備にwww暗転されたりwww

懐中電灯持ったミッツィ~&垣さん&亀ちゃん&リン2登場。
ステージ中央にポリバケツが置かれ腰掛けて会話。
会話は「ガチャ」のみでwww「ガチャ?ガチャガチャ?」みたいなw
各々バケツを手に取り準備。
マレットで叩いてみる垣さん。「ガチャ~!」www
ミッツィ~準備中良いタイミングで赤ちゃんが「う~…」みたいなw
チラッとそちらを見た時のミッツィ~の表情可愛らしすぎw
で、4人でバケツ叩いてストンプを。
ヘイヘイコールアンドレスポンスで盛り上がる。
途中各々南極は寒すぎてウイルスがいないので風邪引かないとかの
トリビア発表wwwへぇ~へぇ~みたいなw
亀ちゃんだけは自分ネタでw
「驚いたんですけど摘出手術が上手く言えません。」とか
「社会的に関心の高い六ヶ国協議が3回続けて滑らかに言えません」とかwww
発表の際の話し方がなんかおもろい亀ちゃんwww
亀ちゃんおもろく終了w

転換中暗闇で愛しのジュン2がムーンウォークしてたりwwwwww惚れるw
で、全員集合でウィッチディベートってなコーナーへ。
AとBの選択肢からどちらが良いか選び討議しろってなコーナー。
生まれ変わるなら男か女かとか娘。ちゃんを色に例えると白か赤かなど。
亀ちゃんの「衣装も赤が多いし紅白でも衣装赤だったし」ってな意見に
大爆笑wwwあ!紅白は紅組か…って崩れ落ちる亀ちゃんでらおもろいwww
で、ミッツィ~と愛しのジュン2がもめたりwww
世界を好きに変えられるなら?との問いに海の色をピンクに出来るを
選択する愛ちゃんwwwさゆだけかと思いきやwww
「ピンクとかバカじゃない?!」って田中っちの厳しい一言で終了wwwwww

ダンスフロアと題したサイレント劇へ。
ミッツィ~と愛しのジュン2のカップルがダンスフロアに来店。
垣さん店員快く入店許可。
続いて愛ちゃん来店。ダメダメと追い返す垣さん店員。
カップルじゃなきゃダメのようで。
さゆとリン2のカップルの影に隠れ入店しようとする愛ちゃんw
見つかり追い返される。
田中っちと亀ちゃんのカップルに続きあ!って指差し隙を突き入店チャレンジw
ガッチリ捕まり追い返されるw
人形を抱え再度チャレンジw悩むも入店許可の垣さん店員w
が、店内のダンスにはついてけない愛ちゃんと人形www
お客さん大丈夫?ってことで『ミスタームーンライト』へ。
ひさぶりね。
愛ちゃんしか唄わない感じで残念だけれどもw
で、感想MCで本編終了。

握手会へ。
高 李 道 光 田 亀 銭 新
  ← ← ← ← ← ← ←
橋 純 重 井 中 井 琳 垣 (敬称略)の順。
でら光速…FCイベなのに…w

いざ垣さん。
とりあえず最初なので一言伝えれたwショートカットよく似合ってるねと。
「を!ありがとうございます。」と素敵な笑顔で惚れるw
やっぱ垣さんは握手すると一推しになるなwww

続いてリン2。
昨日のエスパーおもろかったと伝えてみた。
「あ~!ありがとごじゃいます!!」って良い笑顔いただいた。
初めてリン2になんか伝えれた気がするw

続いて亀ちゃん。
あまりの光速さに負けざいますで…
大爆笑でしたよとは伝えられずw

続いて田中っち。
田中っちにはちょいと熱い想いを一言。
「あ!ありがとう!嬉しい!」とニカっとしてくれ感無量w垣さん降格w

続いてミッツィ~。
癒しのミッツィ~に熱い想いを伝えきれず…www
が、「い~!ありがとうございすぅ~!」ってミッツィ~スマイルいただけ
良かった良かった。垣さんさらに降格w

続いてさゆ。
ミッツィ~で粘ったわけでもないのにかなり押される…w
ざいますで…w

続いて愛しのジュン2。
とりあえず誕おめだけは伝えられた。
「ありがとごじゃます。」と優しい笑顔いただきありがとう。

最後は愛ちゃん。
顔見た程度で…www

本編はかなりのおもろ℃で大変満足だったんですけれども
いかんせん握手会が残念でしたね。
FCイベントなんだからその辺もうちょっと何とかならんのかと。
レコ発の無料イベじゃないんだしみたいなね。
折角の初FCイベも煮え切らない感じになっちゃいますよね。
ベリちゃんの集いも期待できんなみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。02/01号。 

今週は今年最初の佐紀ボケ週間でw
なかなか長引いたwww

で、週明け早々℃ちゃんレコ発イベ失格でSHOCK!SHOCK!w
今が旬の短髪舞美様に逢ってみたかったけれども。
旬を逃すと短髪ネタが使えないしねw
ま、1枚では当たらんかったかw
ベリちゃんの春紺無事に2公演合格したのでまぁいいやw

今週の話題でも。
サキチィが月曜からコーナー出演で
サキチィ。
良い1週間の予感w
サキチィ。
アホ面出たしw
サキチィ。
火曜もOPから登場。
サキチィ。
組体操やら
サキチィ。
ロケ物もありで今週はイイねなんて思ってたら木金は出なかったりw

ハロ紺に夢中だったので見れなかったV中継をさらっと。
先週はGAORAとBSで中継し放題で困ったけれどもw
片下恭子。
やっぱリベロにも優しいGAORAのがイイねみたいなw
が、やっぱリアルで見ないとなんかめんどくなるねw
試合結果分かって見るのも疲れるなみたいなw
24日の分は
宮田由佳里。
由佳里ちゃんがベンチ入りしてること確認して
井上琴絵。
琴絵ちゃんの良い笑顔確認したくらいでw
位田愛&井上琴絵。
タイム中はコノ2ショットよく映ってイイねwやっぱGAORAが良いw

で、
小春ちゃん。
コッハー!
研究員は再度浅草訪問で
真野恵里ちゃん。
かたじけナッシングw
真野恵里ちゃん。
雷おこし製作体験してましたが。
先週金曜名古屋で収録してったようで。
Buono!ちゃんに気をひきつけといてこっそりか…w

『マノスパイ』が始まったですけれども
マノスパイ。
これまたくだらなくておもろいねw
真野恵里ちゃんはコメディ専門ですかね?w

みぃちゃんコナンが可愛らしかった
峯岸みなみ。
『AKBINGO』。
峯岸みなみ。
www
途中で寝ちゃってたので誰の部屋かは知らずw

なんとなく『おもいっきりPON!』見てたら
ぁみにぃ。
ぁみにぃの映画の試写会の模様が。
おがまなちゃん。
おがまなちゃん?!一切触れられずみたいなwww
ぁみにぃのブログ見てみたらエンディングテーマを唄ってるそうで。
出てるんじゃないのね。

で、やっとこ娘。ちゃんのアメリカDVDが
アメリカ初上陸。
届いた。FC遅れすぎw
未開封ですけれども。
で、
キューティーJUMP!。
ゲ。
マノガイド。
ゲ。
今週もア○ゾン遅かった…
バラで頼んだ方がいいのかしらね。
ま、未開封ですけれどもw

『ガキ使』たまたま見たら
麻倉さん。
大晦日の未公開でウケたw

『週間AKB』は
峯岸みなみ。
みぃちゃんチラリで残念。

『エスパーマノ』見た。
半分エスパー。
垣さんガイドは引きの画ばかりだったwww
またネタ見せのコーナーがあったけれども
半分エスパー。
真野恵里ちゃんの顔www
半分エスパー。
コノ人また出たりw
半分エスパー。
いとうあさことカブると厳しい意見www
来週はリン2がゲストですけれども
半分エスパー。
なんとかバンダリの人ってまだやってたんですねw

なんとか学園も
山椒。
来週から見れば良いかしらね。

ハローの会報が届いた。
会報。
ハローの2TOPは佐紀ちゃんと田中っちって事でOK?w
今号はなかなか濃い内容で。
先行は℃チャン紺の追加くらいで。

今週も土日共ガッチリ中継あったり。
位田愛。
W愛!
今週も仕事だったので後から見るのはめんどかったりw

℃ちゃんイベハズれたことで今年初の大阪遠征無くなった日曜。
いか太閤のいかめし喰って帰ってくるつもりだったのにSHOCK!SHOCK!w
今日の『うたなび!』は
まっちゃん。
まっちゃんでしたけれどももぅ2月分なのかしら?
『HACHI』のDVD紹介で亀と良い関係になりたいとかw
まっちゃん。まっちゃん。
何故かおがまなちゃんトコの亀の写真だしwww

『しゅごキャラ』が
譜久ちゃん。彩里ん。
つまらんかったw

で、急遽仕事入ったので後から見るのめんどいなって思ったら
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!!スタメンひさぶりね。
宮田由佳里。
勝利で由佳里ちゃんも良い笑顔。
ってかJTが強すぎて困りますね…開幕14連勝って…
でら脅威。

V中継もそこそこにハロ紺のDマガシャッフル篇を見てみた。
HighKing。
いきなり素敵な2ショットでスタート。やっぱ2TOPなのかw
くじ引きでキャスターやらアシスタントやらADやら配役決めて
ニュース番組に挑戦ってな内容で。
ニュース原稿の漢字が読めない場合はADに助けを求めるってな
システムで進めて行きましょうみたいな。
が、いきなり2人組なので田中っちがADとキャスター掛け持ちwww
佐紀ちゃん。
酷いボケのADに佐紀ちゃんも良い笑顔でwww
佐紀ちゃん。
少々お待ちくださいって素敵な笑顔だし終始可愛らしすぎるw
しょっぱなからおもろすぎでw田中っちと仲良さげで良かったしw
「佐紀ちゃんは頭良いと思ってたのに勘違いだった」との
田中っちの失礼発言もあったりw
で、愛しのジュン2ADも
続・美勇伝。
映りこみすぎでおもろかったwww
愛しのジュン2。愛しのジュン2。
wwwwww腹痛ぇw
佳林様ADも
佳林様。
大活躍でw
佳林様。佳林様。
最年少なのに漢字に強いwww
佳林様。
が、西郷さんは読めないwww
竹ちゃんAD呼びすぎで大忙しの佳林様でらおもろかったwww
竹ちゃん。
AD求める顔おもろかったしwww
ミニモニ。ちゃんもでらおもろかったwww
亀ちゃんのはちゃめちゃADも
亀ちゃん。亀ちゃん。亀ちゃん。
そうとうバカでしたけれどもwww
シャッフル篇でら秀作でしたw

なんか元気印痩せたねって思ったら
元気印。
腿はなかなかでw

ってことでおやすみなさいませ。