2010年01月 

歌超風月~シャッフルデート~に行くの巻。 

本日はハロ紺シャッフル篇名古屋大会に行ってまいりましたよ。

とりあえず今週のいくっち&まっちゃん見る。
まっちゃん。
なんかまっちゃん手デカいなw
昨日いなかったダイヤも見るw
しゅごキャラ!。
ばぶぅ~w
ミッツィ~仕様ガー4CMの放送は
ミッツィ~。
今日でしたか。

昨日時間余り過ぎたので今日はもうちょっとゆっくりでも良いかしら?と
1本遅い電車で出発進行。
今日は席もよろしくないのでグッズ混んでたら帰りでも良いしみたいな。
中京大学文化市民会館。
13時半現場着。
グッズ列へ直行しますと昨日と同じくらいの列で一安心。
が、なかなか進まず。入場の為に売場縮小後なんではけてかない模様。
待つこと1時間購入完了。昨日の倍の時間でw
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガと
佐紀ちゃん。
個別2L写真セットの佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
今日から発売のパート2佐紀ちゃんと
サキチィ。
パート2サキチィと
ミッツィ~。
パート2タンポポ♯ミッツィ~と
愛しのジュン2。
パート2愛しのジュン2と
竹ちゃん。
パート1竹ちゃんを購入。

14時半廻ってたのでお茶購入後入場。
昨日忘れたハガキを交換。
特典写真。
やはりこんな写真ですかみたいなw
お席に着きますと22列ながらもやや上手寄りのほぼ中央で
見晴らしは良いみたいなw応援席も観えますねみたいなw
で、今日は緞帳無しなのね。昨日も緞無しなら花道…w

定刻に暗転しデーハーなSEと共に皆様登場。
『浮気なハニーパイ』にてスタート。
ユニットカラーのテカ2セパレートの上下にホワイトタイガー柄の
モコ2をあしらった衣装で登場。赤?!どこ?!みたいなw
中央にいた編み込み佐紀ちゃんの可愛らしいことw
エッグちゃんも増えることなくシャッフルハズレ組3人は昨日と同じ衣装でw
モリサキちゃんボインボインw小夏っちゃんも結構ボインボインw
で、『ハニパイ』はイイね。パカ2最高!!w

1曲唄ってすぐVTRみたいな。
VTR後再度全員集合で声出しし新ミニモニ。ちゃんの出番。
『ペンペン兄弟』、『ミニ。ストロベリ~パイ』2曲続けて。
新曲は跳ねたリズムでカッコよろしいわね。腹叩くフリも可愛らしく。
で、佳林様のパカ2ハンパ無く豪快ねwwwでらダイナミックwww
『ストロベリ~パイ』も懐かしく可愛らしかった。
続けてガーディアンズ4登場で『GoingOn!』。黄色の衣装で登場。
中早貴ちゃん今日は爆発ドンキーで可愛らしい。
ミッツィ~もチョンボで可愛らしい。
新曲未だ未開封なので初めてまともに聴いたwww良い曲ね。

6期MC。
楽屋で集めた皆が知りたい事の次くらいの裏情報MCw
まずは田中っちから舞美様の裏情報。提供は千奈子さんw
一緒に食事してると白飯ばかり喰ってるとかw塩かけてwww
で、烏龍茶をくれと言うので飲むのかと思ったら白飯に投入w
「おかずとかいらんと?」みたいなw
千奈子さんが「え?」って言ったら「普通でしょ?」と舞美様w
お茶漬けと思えばOKとかw
あまりにも美味かったのでマネージャーに勧めたらはまったそうでwww
みんなもやってみろみたいなwww塩は無しがベストw
続いてさゆからさゆ独自提供のDAWAちゃん情報。
曲中に目が合う場面があるがさゆがニコッとすると
DAWAちゃんはえ~…みたいな感じになるそうでwww
苦笑いで目逸らされたりwww
で、笑ってくれよと言ってみたらさゆの後ろの人と目が合ってたとの答えwww
さゆ恥ずかしいみたいなwww
最近は目合う事「あります…この前ありました…」って困り気味DAWAちゃんw
で、前髪切ったら女性ウケは良いが男性ウケが悪いってなさゆ情報もwww
スタッフさんやファンのみんなもイマイチな感じだし…とw
や、でら可愛らしいと思ったですけれどもね。
が、田中っちも戻したほうが良いと提案www

明けましてあぁ!の登場。
『FIRST KISS』、『夢と現実』2曲続けて。
『FIRST KISS』はやっぱ名曲ね。佐保ちゃんも良いよ。
で、『夢と現実』でふと応援席観たら佳林様応援席でもでらダイナミックwww
踊る踊るwwwwwwもぅ応援席に夢中www
続けてプッチモニVの登場。
『ピラッ!乙女の願い』、『ちょこっとLOVE』2曲続けて。
ニットキャップ被ってスキー行きますか?って感じの衣装で3人登場w
ピラッポ♪盛り上がりパカ2も可愛らしい。
佳林様PPPHで飛びすぎwww
釣られて隣の花音ちゃん&佐紀ちゃん&桃ちも飛びすぎwwwwww
応援席がおもろすぎるwww佳林様おもろすぎるwwwでら可愛らしいw
『ちょこっとLOVE』ではエッグちゃんも登場。
サキチィもエッグちゃん衣装で登場!!ダンスでら可愛らしい!!w
モリサキちゃんボインボインw

Hello!Projectなんでもベスト3ってなMC。
とあるテーマに全員で投票のベスト3を発表。
『実は怒るとめちゃめちゃ恐いんじゃないかってメンバー』ベスト3。
愛ちゃん自信あるとかw垣さんもwww
何故か愛しのジュン2も自信ありと高らかにwww可愛らしいwww
3位から発表。
3位は自信ありの垣さんでw
2位は田中っち。ご機嫌斜めw
栄えある1位は桃ちwww驚きの表情おもろすぎるwww
上位3人センターに集まりトーク。
サブちゃんもやってるからねと垣さん。サブちゃんwww
自分でも自分に投票したらしいw
博多弁が恐いとの投票理由に腑に落ちない田中っちw
『実は』って事なんで無いとかさゆから言われたとか。
それも失礼だなみたいなw
普段が優しいから上位なんじゃないかしら?とのキノコ氏のフォローに
あぁ!そうか!なら良いや的にご機嫌直る田中っちw
で、桃ちはキャラからして絶対恐いみたいなw
怒ってみろってことで実演w
「マジやなんだけどぉ~(怒)」みたいなwww可愛らしいwww
ベリメンからブーイングがwww
メンバーには本気で怒った事ないですからと桃ち。
「え?(本気で怒ると)今よりももっと恐いって事ですよね?」って佐紀ちゃんwww
本気でなくても相当恐いらしいwwwwww
優しいって思われてるんだしいいやって自己解決して終了www
ちなみに4位は真野恵里ちゃんだったそうでw
さゆからきっと黒いとの報告w

明けましてタンポポ#登場。
『王子様と雪の夜』、『アンブレラ』2曲続けて。
もぅタンポポミッツィ~の可愛らしいことw
タコチュウ顔でら可愛らしいw
『アンブレラ』も名曲ね。
続けてBuono!ちゃん登場。
『Bravo☆Bravo』、『恋愛ライダー』2曲続けて。
佳林様弾け過ぎwwwwwwまた釣られ過ぎの佐紀ちゃんwwwwww
Buono!ちゃんが観れないwwwwww名コンビ過ぎるwww
『ライダー』からは挟まれてた中早貴ちゃんも参加しだして大爆笑www
Wさき+佳林様のユニット希望wサキチィも参加してくれw
佳林様の隣のさぁやちゃんはひき気味でしたけれどもwww
続いて垣さん&JJ&LL&千奈子&ちっぺ&舞舞&マノスマ&
佐保ちゃん&竹ちゃん&佳林様で『BE ALL RIGHT!』。
花音ちゃんのソロが!!w佳林様ダンスデカ過ぎ!!www
で、最近の愛しのジュン2のお腹は素晴らしいわねw
ダンスも重い感じで素晴らしいwでら惚れる。
惚れすぎてサキチィ観るの忘れたw

愛しのジュン2&リン2MC。
キノコ氏から最近どう?ってなトークw
冬休みに実家へ帰ってきたと愛しのジュン2。
誕生日にはまだ早いが早めにお祝いしてくれて嬉しかったと。
でかいのケーキ用意してくれてたりと。
蛇料理が好きでいっぱい用意してくれてて美味しかったとも。
蛇のようにパワーフォアフォアですよとよく分からないwww可愛らしいw
リン2も実家へ帰ってきたそうで。
ちょっと早い旧正月祝いをしてきたと。
親戚いっぱい集まったがなんか増えてたらしいwww
「チョ~楽しかった!」と言うリン2に「え?」ってキノコ氏www
デカイ声で「チョ~楽しかった!!」みたいなwww

明けて田中っち&さゆ&まぁさん&舞美様で『好きすぎてバカみたい』。
ホットパンツまぁさんの腿が眩しすぎるw
ってか懐かしいわね。
続いて佐紀ちゃん&亀ちゃん&愛ちゃんで『LOVE LIKE CRAZY』。
これまた懐かしい。
佐紀ちゃんダンスカッコよ過ぎ!!でら惚れるw
歌パートは少なかったけれどもフェイクも素晴らしい。惚れすぎw
続いてZYX-α登場。
『白いTOKYO』、『行くZYX!FLY HIGH』2曲続けて。
唄い出しがサキチィで素敵なZYXw
変なアレンジで『行くZYX』へ繋がったりwあ?あぁ!みたいなw

ZYX-αの声出し後続・美勇伝登場。
『ONLY YOU』、『恋するエンジェルハート』2曲続けて。
さゆのガーターベルト衣装エロスw
りぃちゃんと愛しのジュン2も素晴らしい腿でw
マイクスタンドプレイもカッコヨクノリ2で。
終盤オンリオンリ♪言ってる時に佳林様と竹ちゃんとさぁやちゃんが
マイクスタンドを片付けに踊りながら登場。
踊りながらの片付けの可愛らしいことwww
『エンジェルハート』でエッグちゃん登場しますが
佳林様のクラップ可愛らしすぎるwww
アウトロでクラップしながらはけてくエッグちゃん可愛らしかったw

で、やっとこお待ちかねのHigh-King登場。
『DESTINY LOVE』、『DIAMONDS』、『C\C』3曲続けて。
新曲は横一列でマイクスタンドでの歌唱。
緩い曲だけれどもダンスカッコよく佐紀ちゃんの歌パートも多く良い曲w
途中エッグちゃんも参加しますが佐紀ちゃんしか観てないですけれどもw

キノコ氏のありがとう挨拶時ハローをシャ乱Qと言い間違えるハプニングwww
大盛り上がりwwwwww最終日で緊張もありましてとかw
ハロー!プロジェクトを今後ともよろしくと無事言えメンバー再呼び込みwww
High-King着替え待ちの間に佐保ちゃんとちっぺが一言感想。
High-Kingも着替え完了で全員でラスト『恋愛レボリューション21』。
お揃いのTシャツに淡い緑の短パンでネッカチーフ衣装ですけれども
ミッツィ~のTシャツ丈短っ!みたいなwヘソイイね!みたいなw
よく観たら佐紀ちゃんも中早貴ちゃんもまぁさんも短っ!!w
さゆも真野恵里ちゃんも!!みたいなwwwぃやんw
割と推しメンに多しみたいなw
で、イイ感じに盛り上がり終了。

今日も楽しかった。
なんか真野恵里ちゃんあんま観た記憶が無いけれどもw
個人的にはどちらかと言うと『モベキマス』のが楽しかったかな。
全員で唄う曲少ないしユニットばっかってのもなんか寂しい感じで。
上手い事融合できてるのが一番良いのかもしれないのかな?
真野恵里ちゃん観た記憶が無いってのはそれなりに構成に不備が
あるんだろうと思うのでその辺なんとかしたらもっと良くなりそうかなと。
ま、応援席がおもろすぎたし全然楽しかったですけどねw
で、ハロ紺終わってやっとこ今年も始まった感じでwww

出まして今日はハロショへ。
向う道中今日は水着マッサージのお店のティッシュいただいたw
昨日と同系列のお店のようでwww
で、ハロショ流石にガラ2もガラ2でしたけれどもw
快適ショッピングw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
晴着佐紀ちゃん可愛らしい。
佐紀ちゃん。
紺衣装の佐紀ちゃんも可愛らしい。
まぁさん。
晴着まぁさんも好い女だったので合わせて。
サキチィ。
晴着サキチィもあって良かった。
ミッツィ~と愛しのジュン2。
晴着ミッツィ~と晴着愛しのジュン2も。
ミッツィ~。
前回品切れてたモーモーミッツィ~と
愛しのジュン2。
モーモー愛しのジュン2もあったので合わせて。
舞美様と中早貴ちゃん。
ひさぶりに短髪が美しかったので晴着舞美様と晴着中早貴ちゃんも購入。
なかなか良い買い物が出来たかな?

名駅で電車待ちの際DyDoの自販機で缶ココアを買いホッと一息。
地元駅に着き駐車場へ向う道中ふとDyDoの自販機見ると
缶ココア100円との表示?!先ほど120円で買いましたが…w
どういうことだよみたいなw名駅価格なのか!!やられた…w
ってか地元駅のAsahiの自販機も不思議なことあるんですが。
改札近くにある自販機では120円の商品がそこから20mほど歩き
まだ駅の敷地内にある自販機では100円www20円ぼられてるwww
今日のココア事件で気付いたw
なんか恐いねw

ってことでおやすみなさいませ。

歌超風月~モベキマス~に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。

とりあえず開演前にグッズ買っておきたかったので
開場1時間前着で良いかしら?と正午過ぎに出発進行。
中京大学文化市民会館。
13時前現場着。
今日はそれほどグッズ列長くはなく。最後尾へ。
なんかチラホラ雨降ってきましたが…みたいな。
本降りにはならず良かった。
並ぶ事30分購入完了。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガと
佐紀ちゃん。
今日から発売の個別2L写真セットの佐紀ちゃんと
サキチィ。
サキチィと
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんを購入。
ミッツィ~と愛しのジュン2はあんま良い写真じゃなく未購入w
紫のサイリュームも1本購入。コレが欲しくてねw
で、ふとFC更新受付見ると写真交換の文字。
あ!ハガキ忘れた!みたいなw
今月のFCDMに封入されてた年賀状がスクラッチになってて
当たりが出たら2L写真と交換できますってなシステムで。
輝度の高いライトあてれば透けて見えたので見事当たってますみたいなw
ま、明日があって良かった良かったwww
明日交換しましょう。

思いの外早く購入できちゃって暇にw
ボートピアガールズイベも開催してたので先に行ってみりゃ良かったかしら。
ひさぶりにハローな催しと被ったので行けばよかったけれども
相変らずはっきりした時間も分からずw
今から行ってもスカ喰いそうなんで止めで。真代ちゃん申し訳w
で、探検したりしてたら露店がオープンしたのでチラ見。
見てたら一般女性2人組が通りかかり聞こえてきた会話。
「アキバ?秋葉原?フォーティーエイトってのじゃない?」www
残念wwwってかAKBも完全には認知されてはいませんねwww
まだ暇なのでア○ナルへ。
利き水大会とかよく分からん催しやってたwww
で、2階へ昇ったら雑貨屋さんにてポリーしゃん発見!!!w
が、℃デカいのとデカいのしかなく残念w小さいのが欲しかった…w
ポリーしゃん物色してたら良い時間になったので現場へ帰還。
帰還途中恋人感覚マッサージのティッシュ貰ったwww
新手の商売次から次へとねwww

14時20分頃入場。
FC更新受付に交換用の写真らしき物発見。
そっと覗くと25分割の全員分の顔写真?みたいな。
あんま良いものじゃないな…www
そのままお席へ。3列(実質2列)近いな!
が、端も端なのででらスピーカー邪魔…www
上手の応援席完全にアウト…w
で、緞帳降りてるので緞帳前にスピーカー設置で花道への通路閉鎖…
花道使用で端でも天国ってな淡い期待完全に打ち砕かれるwww
近いけれども結構な劣悪環境みたいなw
ガッカリンコで開演待ちw

定刻に暗転ドンの緞帳アップの『ボンキュッ!2BOMB GIRL』にてスタート。
赤と金を基調にしたモベキマス全員お揃いの衣装で登場。
佐紀ちゃんを上のほうに発見。残念w
エッグちゃん選抜は竹ちゃん、佳林様、佐保ちゃん、さぁやちゃん
モリサキちゃん、小夏っちゃんの6名が参加。
やっぱダイヤおらず…wwwまぁなちゃんもまたまたおあずけ…w
ってか仙石先生と吉川さんもいないのか…西念ちゃんサボるなw
で、なんか最初小夏っちゃんが誰か分からずw
髪を随分短くされたようでなかなか良い感じ。推さないけどw

続けて全員で『ジンギスカン』。
愛しのジュン2がかなり長い間上手に滞在でメロ2。
愛しのジュン2の『ジンギスカン』はイイね。重い感じでw惚れる。
佳林様のダイナミックさにも感服www
佐紀ちゃん来ないまま終了…

VTR後MCキノコ氏と共に全員集合で声出し。
さゆが前髪パッツンで可愛らしくなってる事に気付くw
スマちゃんで『スキちゃん』。
そのまま真野恵里ちゃんと『Love&Peace=パラダイス』。
サキチィに夢中もコチラには来ず…w
で、『ラッキーオーラ』でエッグちゃんも登場。モリサキちゃんボインボインw
途中縦に並んでのオーラなフリの際サキチィの表情可愛らしすぎ。
ってかコレは正面から見ないとダメね…

娘。ちゃんMC。
さゆがテレビよく出てるねってなキノコ氏のふり。
さゆのおじいさんがみのもんたもオススメってな商品を売りつけようとする
悪徳訪販に騙されそうになったようだけれどもみのもんたに反応のおじいさん。
先日孫がみのもんたと共演したとの話を延々にしてると帰ってったとかwww
テレビに出ることが役に立ったねみたいなwww
そんな話を後ろ向いて聞くミッツィ~でら可愛らしいw
で、娘。ちゃんMCの本題は賞を贈るってなMCで。
ミッツィ~から『キラ2してたで賞』を垣さんへ。
ラメを顔にいっぱいつけててキラキラ~!みたいなw
お姉ちゃんが褒めてたので良いんじゃないかとみたいなwww
田中っちからは『個人的に迷惑かけられたで賞』を誰かにw
移動中座席に付いてるテーブルを気をつけて出す方の田中っち。
が、コノ人はバン!って出して寝ようとしてても起きちゃうとかw
博多弁で説明する田中っち可愛らしすぎるwww
で、それは誰かと尋ねたらさゆですみたいなw
「ホントに?!」って自覚症状無いさゆ。
一番怒らせてはいけない人に…みたいなwww
極力怒らせないよう気をつけてたつもりらしいwww
が、2年前くらいからだそうでwwwwww
やっと言えたみたいなw

明けまして℃ちゃんコーナー。
『SHOCK!』、『EVERYDAY 絶好調!!』、『都会っ子純情』3曲続けて。
℃メン今日初めて見た気がするw
初短髪舞美様はやっぱ美しい。中早貴ちゃんの爆発ポニーも可愛らしい。
愛理んがコチラに煽りに来てくれて感無量w
『純情』の間奏のダンスはやっぱ中早貴ちゃんカッコイイね。
そのまま℃ちゃんMC。
『ステージ上からハイチーズ!』のコーナー。
舞美様は最近何でだろう?って思うことあって愛理んと熱論。
爪は指に張り付いてるが伸びる際にドコで剥がれて伸びてるのかとwww
気になって寝られないほどwwwwww舞美様…www
そんな何でだろう?をカメラに向ってハイチーズ。
撮影前に愛理んと髪直すやり取りおもろいwww汗だくだしwww
で、何でだろう?顔美しい。
愛理んは最近焼き鳥をよく喰うとか。皮を。塩でなくタレでw
で、よく行くお店はねぎまでも皮-皮-皮-ねぎって感じで最後だけねぎで。
縦に喰えば喉に刺さるので横にして喰うとねぎの幅がイラっとするみたいなw
炭焼きだから炭が歯に付き笑うと真っ黒w上手い事喰えない物かとw
串から抜いてから喰えば良いじゃないかとキノコ氏。
「あっ!」って愛理んwwwwwwマジかwww
で、ネズミみたいな変な顔でハイチーズwwwでら可愛らしいw

明けましてベリちゃんコーナー。
『雄叫びボーイWAO!』『HAPPY!StandUp』、『ライバル』3曲続けて。
例のピンクの迷彩服で登場!!でら可愛らしい!!佐紀ちゃんにメロ2w
で、新曲もワォ!ワォ!可愛らしいわね。曲はカッコよろしいし。
まさかの選曲『ハピスタ』でら盛り上がるねw大好き。
チェケラ!チェケラ!言ってたら佐紀ちゃんやってきてテンションUP!w
まさかのレスいただき感無量!!!生きてて良かったw
『ライバル』でのエアギターも目の前で観れたし干されて良かったw
ベリちゃんMCは『モベキマス作文』。
千奈子さんとみ~やんが披露。
モうすぐ高3だ。
ベんきょうも頑張らないと。
キゅう十点くらいは取りたいな。
マだこの頭じゃ無理かな…
スぐあきらめるこの性格まず直そう。
千奈子さんはこんな感じでw
モっと
ベリーズ工房は
キラキラ輝いていき
マーす。
スッペシャルBerryz工房をこれからもよろしく。
ってなみ~やん。
スッペシャルに輝きますか?と聞くキノコ氏に「ひひんっw」って笑うみ~やんw
なんか可愛らしかったw

明けまして凄いショートカットされた『マノピアノ』wビックリしたw
続けてスマちゃんで『オトナになるって難しい!!!』。
髭ダンス的なフリも可愛らしく良いわね。
花音ちゃんが来た!!wサキチィ来てくれYO!www

続けて娘。ちゃんコーナー。
『女が目立ってなぜイケナイ』、『すべては愛の力』、『Ambitious!』、
『気まぐれプリンセス』4曲続けて。
終盤に差し掛かり短髪垣さん今日初めてまともに見た気がw
でら可愛らしい。
『すべては愛の力』?って思ったら『なんちゃって』のC/Wなのね。
聴いてなかったwww
田中っちが上手張り付きでとっても良かった。良い笑顔くれた。
愛しのジュン2も結構な上手率でデコ出し愛しのジュン2にメロ2。
手振ってくれたし。愛しのジュン2やっぱ良い人だなw
ミッツィ~は完全シカトでしたけれどもwww
位置的に『Ambitious!』でのさゆのキックがぃやんみたいなw

マノスマMC。
上手応援席なのでまったく観えずwww
スピーカーの隙間からサキチィチラリみたいなw
そんなチラリサキチィが合同紺への意気込みを。
名古屋にも来るので金のシャチホコのように輝き反って反って頑張るとかw
で、楽屋に帰ったらビックリな出来事とは?ってな質問コーナーへ。
真野恵里ちゃんから順に即答で回答みたいな。
真野恵里ちゃんはチョコが無くなってた。
サキチィは「あ…かぶちゃう…w」って隙間からでら可愛らしいw
楽屋が移動してたと別の答えを出すサキチィやるなw
憂佳りんはゴミ屋敷みたいになってたとw
花音ちゃんは知らないおじさん達が寝てる。恐いなwww
DAWAちゃんは椅子が天井からぶら下がって。DAWAwwwwww
第2問。
サザエさんとマスオさんに次男。名前は?
で、キノコ氏突然DAWAちゃんからに回答順変更で大慌てwww
意外とアドリブには弱いのかDAWAちゃん答えなかなか出ないw
「タラ?タラ?」みたいなw
いつものスピードが無いですよとか煽るキノコ氏w厳しいなwww
で、「なまず!!」みたいなwwwDAWAwww
花音ちゃんはアサリ君。
憂佳りんはスジコ君w
サキチィはタラコちゃん。コ付けただけwww
ってか答えた後のでらアホ面可愛らしいw
で、真野恵里ちゃん「タラちゃんの子供ですよねぇ?」とかwwwボケすぎw
答えはししゃもw答えた後「もぅ~!」とかでら惚れるw

で、マノスマで声出し。全員目の前に来た!!!wキノコ氏!!w
サキチィがコチラを向いてくれたので緑のサイ振ってみたら
気付いてくれニヤっとしてくれ感無量w生きてて良かったw

で、スペシャルメドレーへ。
『みかん』~『私の未来のだんな様』~『まっさらブルージーンズ』~
『女に幸あれ』~『MADAYADE』~『FOREVER LOVE』~
『なんちゃって恋愛』~『JUMP』~『友情純情oh青春』~
『ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』ってなメドレー。
ほぼサビのみ構成でもうちょっと長めでも良いのにって感じで。
『まっさら』で佐紀ちゃんのラミラミ♪を目の前で観れたので良かったw
『JUMP』以降はでら楽しかった。

続けて℃ちゃんで『青春ソング』。
途中からマノスマ参加。サキチィ参加でノリ2w
続けてベリちゃんで『流星ボーイ』。
℃ちゃん&マノスマもダンスで参加。
まぁさんが目の前に来てあの可愛らしいダンスを!!w
続けてエッグちゃん以外の全員で『そうだ!We're ALIVE』。
途中田中っちと見詰め合う錯覚www
メンバー紹介後エッグちゃんも加えラスト
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』。まさかのショート版www
割と満遍無く皆様来てくれるも佐紀ちゃんあんま来ず…
竹ちゃんは来たw可愛らしかったw

いやぁ~実に楽しかった。
今回のセットリストは素晴らしいね。構成も昔のハロ紺みたいでw
劣悪ながらもそこそこ良いポジショニングのおかげで堪能出来たし。
2時間弱あっという間でしたよ。良い汗かきました。
明日のシャッフルも楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

『Bravo☆Bravo』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はBuono!ちゃんレコ発イベ愛知大会に行ってまいりましたよ。
やっとこ今年初現場みたいなw

とりあえず今週の話題でも。
サキチィの出番が金曜の組体操でのチラリのみと2週目にして
酷い仕打ちで残念1週間でしたけれどもw
小春ちゃん。
小春ちゃんは喰いながら喋るしw
未海ちゃん。
未海ちゃんは断ることも大事だぞ!みたいなw
研究員は和風のお菓子を探してこいと浅草に飛んでましたが
真野恵里ちゃん。
芋ようかんが美味そうでしたw
で、仕事だったんで真野恵里研究員リアルで見たんですけれども
『めざまし』の軽部氏のハロ紺突撃がガッチリ真裏で見逃した…w
佐紀ちゃん出てなかったから良いけれどもw

で、
GoingOn!。
フラゲ。
娘。ちゃんライブ。
フラゲ。
今週はヤ○ダが改装中でお休みの為ガー4シングル夢○書店にて購入。
お会計が僕と同じ苗字の超絶美少女店員さんで得した気分w
で、娘。ちゃんのDVDはひさぶりにフラゲ日に届いた。
単体購入だとフラゲ日に届くのかしら?ア○ゾンw
今週微妙に忙しくどちらも未開封でw
で、
SHOCK!。
ゲ。
スキちゃん。
ゲ。
○っと1週遅れて娘。ちゃんDVDとは別時間に届いた…謎w
どうもスマちゃんDVDが入荷せず遅れた臭い。
ア○ゾンもなかなかやれんなw
どちらも未開封ですけれどもw

で、
FLASH。
FLAゲ。
決定版ではなく
真野恵里ちゃん。
先取り真野恵里ちゃん載ってたからねw

で、サキチィが出てないので今日まで特に話題も無くw
FRIDAY。
FRIゲ。
全面戦争でなく
真野恵里ちゃん。
未公開真野恵里ちゃん載ってたからねw
FRIDAYのが写真多くてよかった。頑張れ光○社w

実物もやっとこ
天国のドア。
頂いてきた。
今回7netはなんかギリまで注文できなかったですけれども。ワニなのに。
そのわりには2日後に届いたので良いほうかしら。
コノ写真集は水着ばっかりなのね。恒例1枚の写真選びに困ったw
恒例1枚の写真。
真野恵里ちゃん。
中表紙でwww
DVDはまたゆっくりと。

で、『週刊AKB』を
週刊AKB。
出発準備しながら見まして出発進行。

18時15分くらいに我が家出ても開場時間15分前に到着w
中部国際空港。
人生2度目の中部国際空港みたいなw
で、現場のセントレアホールも
セントレアホール。
迷う事も無く到着。通路でら狭かったw
ちょっとしたエントランスに結構な人がw何をするでもなくw
今回グッズ販売が無いのでホントにする事無くwww
開場時間になりスタッフ君が当選番号順にお呼びしますのでと発言。
辺りがどよめくみたいなwww当選番号ってなんだ?みたいなw
メール見ると確かに当選番号が。初めてコレ採用じゃね?みたいなw
110番台だったのでちょいと待ちまして入場。
で、頂いたお席は
チケッツ。
なんと3列!!ビビッたw近いうちに何か災難が襲うかもw
会場に入りますとあら!可愛らしいわね!って感じのこじんまりとした会場で。
1~4列は椅子並べた特設席みたいな感じで5列以降は常設席のようで。
3列かなり近い。ステージも低く良い感じ。新しいので綺麗な会場でイイね。

ボサっと待ち開演5分前司会者登場。永岡お兄さん!!www
永岡妹ちゃんだったら良かったのにw
本日の予定やら注意事項なんかをお喋りしますが噛み倒しwww
アナウンサーですよね?みたいなw
で、CBCラジオの公録も兼ねるのでみたいな特別仕様告知。

定刻にBuono!ちゃん登場し『Bravo☆Bravo』でスタート。
新曲の衣装での登場。新曲はノリ2で良いわね。
歌後軽く自己紹介。
2009年は充実した年だった的な話と2010年の目標MC。
愛理んはギターを弾けるようになりたいと。
ウクレレは℃ちゃんのイベントでやったので弾けるけれども
弦が2本も増えたらダメとかw
み~やんはイタリアでボーノ!って言ってみたいとかwww
ペスカトーレが好きな愛理ん。カルボナーラが好きな桃ち。
ペペロンチーノが好きなみ~やん。ってなパスタ話へ。
が、やっぱミートソースが一番と落ち着くw
桃ちは髪型を自分で出来るようになりたいとか。
二つ縛りくらいしか出来ないので何とかしたいそうで。
ハロ紺の時は中早貴ちゃんにやってもらってるとか。
舞美様の逆毛は桃ちが立ててると愛理んが発言。
良い事言うねと桃ちから褒められる愛理んwww
もっと言えみたいなw

有言実行でと〆『EarlyBird』。
コノ曲もノリ2なのでライブ向きね。フリも可愛らしいし。
盛り上がったあとはお楽しみ抽選会へ。永岡お兄さん再登場。
ノベルティのトートバッグやらランチョンマットが頂ける抽選会開始。
商品紹介の際永岡お兄さんのテンションの高さにビビるBuono!ちゃんw
非売品!?とかお揃い!?とかハイテンションお兄さんwww
ま、こういうの当たらない自信たっぷりでかすりもせずw
終わりかと思いきやサイン入りポスター抽選へ。
4名様に当たりますが当然ハズレでw
さらにポスター撮影で使用したメガホンもご提供。
今回はみ~やん仕様の赤メガホンをご提供。
当然ハズれまして抽選会終了。

そのまま公録へ。
『私こんなおいしい事しちゃいました。Buono!のボーノな話』ってなトーク。
み~やんからスタート。
サラダに胡麻ドレッシングかけましてさらに生卵を混ぜると美味いと。
めっちゃボーノだそうで。
愛理んからみ~やんは混ぜるイメージがあるとかwww
納豆もよく投入してるとかw楽屋が納豆臭くなるそうでw
変な食材にもチャレンジできる人だそうでwww
愛理んはくるみとべったら漬けにはまってると。
み~やんから貰ったくるみのお菓子が美味しくそれからはまってると。
最近はくるみパラダイスだそうでwww
くるみは?ボーノ!!とか変なコール&レスポンス求めるお兄さんwww
で、ハローのケータリングには漬物デフォだそうでwww
皆さん知ってた?とか聞くお兄さんwwwや、知らんよみたいなw
沢庵はダメでべったら漬けじゃなきゃダメだそうで。
先日神社の出店でべったら漬け発見し買ったってな話を
でら嬉しそうに話す愛理んでら可愛らしかったwww
べったらはボーノw
桃ちは背が小さく声が高いので幼く見られるそうで
可愛く見られるのでおいしい思いをしているとw
可愛いってよく言われるとかでら可愛らしいw
お兄さんのおかげで暖まってきたので後半もさらに盛り上げますと後半戦へ。

お兄さんはけますとBuono!ちゃんため息wwwどっと疲れ出たwww
声大きいねとかwwwwww
で、後半戦1曲目はジャンケンで勝った人の唄いたい曲を唄うってことで。
愛理んの勝利で『ロッタラロッタラ』へ。
シングルで一番好きな曲ってことでのチョイス。
僕も一番好きな曲なので愛理んが勝ってくれて良かったねw
ひさぶりに生で聴いたけれどもやっぱイイね。
続けてラスト『WinterStory』。
歌後軽く告知し本編終了。

握手会へ。
ココはロビーらしきトコも無く1回公演だからかステージでの握手で。
良かった良かったw
嗣 鈴 夏 
 ← ←
永 木 焼  (敬称略) の順。
光速っちゃ光速だけれどもそれほど押されることもなくまぁまぁな感じで。

いざみ~やん。
特に何も思いつかず明日も楽しみにしてますねとか告げてみたw
「あ~!ありがとうございます。よろしく!」ってなかなか良いリアクションくれた。
最近み~やん負け続けてたので笑顔いただけただけでも良かったw
ってかやっぱ短髪が良いな…

続いて愛理ん。
『ロッタラ2』聴けて良かったよ的な事告げましたら
若干美味しい顔的な笑顔で対応してくれて愛理ん惚れたw

続いて桃ち。
『ロッタラ2』と言えば桃ちのパートが大好きなので桃ちの歌やっぱイイね的な。
「わぉ~!嬉しいです!」ってなオーバーリアクションいただき感無量w
やっぱオーバーリアクションいただかないと損した気分よねw

今回の衣装&髪型は愛理んがでら可愛らしいね。
本編中は愛理んに夢中になりすぎましたがwww
そんな本編もおもろく握手もまぁまぁで良いイベントでしたかね。
永岡お兄さんも熱かったしwww

出まして折角空港へ来たのでとある空港限定品を求め4階へ。
矢場とん。
矢場とんのかつサンド!!みたいなw
かつサンド。
揚げたてなので帰宅後でもまだ暖かく美味しく頂きましたよ。
矢場とん自体いつも行列なんで喰ったこと無かったですけれども
初矢場とんでら美味かったですわ。ボーノ!ボーノ!w
空港店なら近いのでまたお店に行ってみよう。

で、『エスパーマノ』第2話見た。
半分エスパー。
さゆでら憎たらしい先輩でwww最後は良い人だったけど。
半分エスパー。
サキチィ!!
第2話もなかなかおもろかった。

で、最近栗まりさんは
栗まり。
AVに出てるのねw

で、明日、明後日と2日間レポ続けますのでよろしくねw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。01/18号。 

今週もコレと言って何も無く。

ついに『おはスタ』でのサキチィ始動で始まった1週間で。
虫ガール。
独自に考える組体操なのねwチョコクリームが出たw
サキチィ。
サキチィに説明求めた河本氏評価するw
アビ。
アビ可愛らしいよw
で、組体操以外にも色々やるのね。
サキチィ。
え~…www
サキチィ。
水曜はいきなり出て可愛らしいw
サキチィ。
木曜はなにやら難しいお話してたりw
デフレでテスト0点www
組体操は引きの画のみで…
金曜は出番無く残念だったけれども
アリエル。
アリエルおもろかったw

2部は未海ちゃんが出てたですね。
未海ちゃん。
火曜しか見てないけれどもw合唱部付かなかったし…w
小春ちゃん。
グキっ!!
研究員はついに
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
相撲部屋入門か!みたいなw

『AKBINGO』でのみぃちゃんの活躍具合がおもろかったw
AKBINGO。AKBINGO。
みぃちゃんのが可愛らしいぞ!
AKBINGO。
ベロ出たw

『週刊AKB』にかなかなが!
週刊AKB。
梅井さんでら見られて羨ましいw
週刊AKB。
ガッチリ映って良い放送でしたね。
なんか最近もやしっ子の
週刊AKB。
ダメっ娘。っぷりが気になるwなんか推せるw
週刊AKB。
カキ氷喰って良い顔してたしw

で、AKBのドラマは
ライス。
ライスにセリフがあって良かったねw

『エスパーマノ』が始まりましたが
半分エスパー。
コレはドラマなのか?みたいなw
半分エスパー。
高橋先生w
半分エスパー。
DAWAちゃんはDAWAちゃんらしさ全開でおもろかったw
サキチィは来週登場ですか…
現場でおなじみの芸人さん
半分エスパー。半分エスパー。
ニレンジャーやじろうさんも出てたりw
半分エスパー。
真野恵里ちゃんからのネタに対する厳しいご意見www
半分エスパー。
初回って事でメイキングも付いてたり。
50分枠って事でしたが実質40分ね。丁度良い長さかもw
なかなかおもろかった。

で、ワニ通販注文殺到で到着が遅れてた
UTB。
UTBが届いた。
舞美様と愛理ん。
なんかエロス。やっぱ短髪舞美様美しいな。
で、到着遅れの原因通販限定オマケDVDも早速見た。
舞美様。舞美様と愛理ん。
なんかエロス。
舞美様と愛理ん。
15分ほどですけれどもなかなか濃いメイキングで良いDVDね。
遅れても通販で買って良かったかしらw

土曜はV中継も。
片下恭子。
デンソーvsNEC戦だけ見ましたが恭子りんあんま映らず残念。
デンソーの余裕のストレート勝ちで
大槻真弥。
真弥ちゃんの出番も1回で残念w
熊谷桜子。
桜子さんのヒロインインタビューはなんかおもろかったw
そんなこと聞くなよ感がwww
今季初のNEC戦の中継って事で
井野亜季子。
2シーズンぶりに亜季子姫も見れて良かったねw
また短髪にしたようで良かった良かったw
秋山美幸。
秋山さんがスタメンじゃないのが不満だけれどもw

で、
NO NIGHT EDEN。
のっちのソロアルバムと
ARi01。
冊子も届く。
まだ聴いてませんが。
冊子の方はロケでの写真有りスタジオでの写真有り漫画有り
コラム有りでなかなかの充実ぶりで。
若干エロスな写真もあったりwww
ってか生い立ち的なコーナーで自ポ写真集はノータッチなのかw

今日のまっちゃんは
まっちゃん。
カンペ見すぎてたw

ダイヤは
ダイヤ。
早婚希望なのか…w

『あっきゃんの部屋』がまた日曜更新にw
あっきゃんの部屋。
ゲスト待ちの間にけん玉やってたら1発で決めたw
あっきゃんの部屋。
ゲストは芸歴12年橋口先輩でw
かなりのくだけっぷりででらおもろかったですけれどもwww
おもろすぎてなんかめんどくなったのでちょいとでw
あっきゃんの部屋。
百人一首の話がちんぷんかんぷんのあっきゃんwww
何個あるのって聞いたりw
百人一首って言ってるだろ的なツッコミえり~なちゃんに
あっきゃんの部屋。
今更気付き恥ずかしいあっきゃん可愛らしすぎるw
あっきゃんの部屋。
ちびっ娘。の頃『いないいないばぁ』に出てたとかw
あっきゃんの部屋。
そんな話に大爆笑可愛らしいw
チャレンジは餅つきがスルーされ
あっきゃんの部屋。
正月の遊びをw自由に遊んで良いよね?みたいなw
あっきゃんの部屋。
イメージショットのがデカいw
あっきゃんの部屋。
餅出来てたりwww
あっきゃんの部屋。
諸りんが川に向って「タイガー!」って叫んで終了www

で、ちょっと暇あったのでNGPのライブDVD見てみた。
NGP。
チアからスタートですけれども
ピーチ。
ピーチはメガネじゃないのねwメガネ無し初めて見たw
μ。
μのコントみたいなMCでらウケるwww
あゆべえ。
コラっ!!あゆべえ!
橋もん。
コラっ!!橋もん!
カレン。
コラっ!!カレン!って感じでw
あっきゃん。
浴衣のあっきゃんでら可愛らしかった。
かえぴょんの卒業特典映像も付いてましたが
かえぴょん。
タッチ会はガッチリ握ってるのね!
行きゃ良かった…w
かえぴょん。
かえぴょん帰ってきてくれることを待ち望んでます。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。01/11号。 

今週もコレと言って何も無く。

即今週の話題へw
ハロ紺に突撃ってな『おもいっきりPON!』偶然見れて
おもいっきりPON!。
良い週明けでw
おもいっきりPON!。
さゆは付いてないといかんのねw
おもいっきりPON!。
愛ちゃんからシャ乱Qの好きな曲言ってけみたいな。
おもいっきりPON!。
佐紀ちゃんの可愛らしさに℃肝抜かれたwww
コノ衣装はでら可愛らしいな。ハロ紺楽しみね。
おもいっきりPON!。
佐紀ちゃんと同じ曲でごまかす舞美様w
おもいっきりPON!。
真野恵里ちゃんまたちょっと肥えた?惚れる。
おもいっきりPON!。
DAWAちゃんはシャ乱Q自体を知らなさそうwww
おもいっきりPON!。
で、普通のさゆwww
続いてトラの物マネしてけってことででら適当の愛ちゃんに続き
おもいっきりPON!。
可愛らしいにも程がありすぎる佐紀ちゃんでら愛おしいw
おもいっきりPON!。
縞々?とかよく分からん舞美様www
おもいっきりPON!。
真野恵里ちゃんまたちょっと肥えた?惚れる。
おもいっきりPON!。
意外と普通のDAWAちゃん。
おもいっきりPON!。
ドン滑りのさゆwww
短い時間にかなり詰め込まれてて良い取材でしたね。

生放送形式のAKBも晩飯喰いながら見ましたよ。
スマ2。
みぃちゃんいただけだったけれど…
スマ2。
たこ焼きさんと米澤さんが並びでよく映ったのでまぁ良かったけれども。
スマ2。
米澤さんは発言してたし。
スマ2。
たこ焼きさんは爆笑してたしw

正月見逃した『SKE学園』見た。
SKE48学園。
メアリー出動。たい焼き屋さんでお手伝いへ。
SKE48学園。
基本ダジャレのメアリーwww
SKE48学園。
余分な部分をカットしてフィルムで包む作業を任される3人。
唯みんさんよ、リッキー言うなwww
SKE48学園。SKE48学園。
そんな唯みんさん凄いなw
SKE48学園。
www
SKE48学園。
続いて手書きの看板を書き直すことに。
リッキー言うなwってか雑巾似合うとか言うなw
ってかメアリーの顔www惚れる。
SKE48学園。
完成。
で、商店街ぶらっと行くロケに。メアリーは不参加か…
SKE48学園。
なんか悪い顔www千円で団子を買うことに。
SKE48学園。
そこへさゆが現われた。小野さん良いな…w
SKE48学園。
団子喰ったw
フラフープを廻せた回数でお小遣いってな企画へw
SKE48学園。
小野さん即落下で0円www
おやつ屋へ。
SKE48学園。
お好み焼きが105円で5円値切る桑原さん。憎たらしいw
モノマネがおもろかったらまけろとwww憎たらしいw
酷い聖子ちゃんのマネで値切りに成功www
さゆ達はおもちゃ屋へ。
SKE48学園。
ゴジラの尻尾掴んでブン2振るさゆwww可愛らしいwww
中西さんからゴジラの扱いについて注意いただいたりwww
唯みんさんの二次元トークが恐い中桑原さんのモノマネが
SKE48学園。
聞こえてきたりwww大声過ぎwww
おやつ組の試食タイム。
SKE48学園。
マヨネーズ3個www
SKE48学園。
かけ過ぎwww
で、今月も専門学校への体験入学も。スポーツの学校で。
SKE48学園。SKE48学園。
もやしっ子キレるwww
SKE48学園。
結構エグい先生にダンスを習う事に。
SKE48学園。
あ、なんか苦手そうよねw
SKE48学園。
www
SKE48学園。
可愛らしい。

で、月曜から『おはスタ』にサキチィ出るって月曜の昼に知る…w
サキチィ。
火曜普通に小春ちゃんの時間から録っておいたら1部かよ…w
サキチィ。サキチィ。
水曜やっとこ見れたと思ったら予告?w
サキチィ。
来週からかよwww
小春ちゃん。
小春ちゃんのトックリはなんかエロスねw
小春ちゃん。
水曜からもグキってたけれども見てなかったりw
そういえば小春ちゃんってOG扱いなのね。
HPにマコさんの次に名前挙がってるのねw
ってか梅ちゃんはそこには入れてもらえないのか…
研究員は
真野恵里ちゃん。
両国へ皆で喰うと美味い物探しに。
真野恵里ちゃん。
相撲取りの店寄り過ぎて来週ちゃんこ屋へwww

で、
SHOCK。
フラゲ。
初回版のDVDはダンス版だったので通常版で。
通常のがジャケ写中早貴ちゃんが良い感じだったしw

で、
NGP。
NGPのライブDVDも届いた。
クリスマス頃頼んだけれどもやっとこ…TNX遅ぇなw
正月に届いてればガッチリ見たのに…またゆっくりと。

『ポッシきゃな?』は今年からいくっちにバトンタッチで。
ってかみっきーの卒業発表時にはいくっちに変わること分かってたのねw
見落としwww
流石にいくっち一発目からおもろかったw
エンディングはおやすみっきー残せって去ってったみっきーの言う事聞かずwww

『このトラ!』に
このトラ!。
メアリーと唯みんさん登場。
このトラ!。
やっぱり偶然wwwリアクションが可愛らしいwww
新年って事で今年の目標を書初め。
このトラ!。
映画好きだから住みたいとかwwwってかお団子可愛らしいなw
このトラ!。
恐ぇw
その後うどん屋さんってことで一緒に喰ってましたが大した活躍は無く。
続けて『AKBINGO』は
AKBINGO。
みぃちゃんいただけで…

カラオケの番組に娘。ちゃん出てましたがでらちょっとの出演でw
娘。ちゃん。
ミッツィ~の活躍も無く…
リアルで見れなかったので適当に録っておいたら
娘。ちゃん。娘。ちゃん。
歌途中でテープ切れで全部録れてなかったりwww

AKBのドラマは
学園。
みぃちゃん出てないのね。そりゃダメだw
米澤さんはチラッと出てたけれども。ライスって…w

我が街でも『音戦』やっとこ放送w
℃ちゃん。
特に感想も無くw

週プレを購入。
週プレ。
黒川さんも藤井さんもインチキか…みたいなw
オマケの冊子に
オマケ。
スマイレージやらキャナやら
オマケ。
ロンちゃんやらが載ってたのでね。
ロンちゃん写真集出るのか!

金曜の『おはスタ』のお嬢さんは
アリエル。
可愛らしくおもろいのねw

まだ曜日の感覚失ってて『週刊AKB』ガッチリ見逃したけれども
しーたん達出演の名古屋城どうのこうのの番組は覚えてて
SKE。
なんとなく見た。あんまおもろなくwww
監督。
監督と共演www

新年1発目の『うたなび!』は
うたなび!。
2人組みで。
まっちゃん。
まっちゃんあまがみw

ダイヤは
ダイヤ。
占いにも手を出してきたw
なんでもハロ紺出てたらしいねwやるなw
名古屋には来ないんだろうな…

そんなハロ紺のチケット届く。
チケット。
3列と
チケット。
22列。
3列!!冬のハローで珍しく良い席がw幸先イイねw

で、Vリーグも再開で早速中継も。NGPのDVD見れずw
ってかBSはやっぱ中継下手だな…w
片下恭子。
恭子りんあんま映らず…
試合中もエンドから引きで撮ったりして試合展開でら見難いし…
岩坂名奈。
お!岩坂選手可愛らしい!
で、第2試合の東レvsパイオニアは
迫田さおり。
迫田のさおりん大活躍で良い試合でしたね。
加奈が欠場で残念だけれども新戦力の活躍は良い傾向で。
宮田由佳里。
由佳里ちゃんもベンチには入ってるようだし。
が、ポニーテールは似合わないな…w
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!
JTが全勝で突っ走ってて脅威だけれども東レも調子は良いので
3連覇目指して頑張っていただきたいね。
成田郁久美。
郁久美ちゃん!

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。新春号。 

もぅ正月も終わりか…
例年のごとくゴロ2して終了でw

正月の話題でもw
し○むらの折り込み広告見て
し○むら。
垣さんかと思った元旦www
そんな垣さんは短髪にされたようで。
ハロ紺扱った記事で見たですけれども良く似合ってて可愛らしかった。
ハロ紺楽しみね。

で、正月気分で今月の『SKE48学園』初回放送すっかり忘れるw
『あっきゃんの部屋』はギリ思い出して良かった。
あっきゃんの部屋。
あっきゃんも正月気分w
新年1発目のゲストは
あっきゃんの部屋。
小池の唯ちゃんで。可愛らしい。
あっきゃんの部屋。
とりあえずつかみはいくっちwww
で、
あっきゃんの部屋。
カラーガードとはなんぞや?みたいな。
説明だけで実際にはやらないのか…『バグルー!』ではやったのにw
あっきゃんの部屋。
握力40とかw試したら痛ぇ痛ぇwww
共通点を探りましょうってコーナーへ。
あっきゃんの部屋。
あっきゃんが天然って答えたのに対し唯ちゃんしっかりしてるとかw
天然って思ったけど現場ではしっかりしてるとかw
あっきゃんの部屋。
『THEシスターズ』でのMCでは皆にまわるように心がけたと唯ちゃん。
そういうことか…ってあっきゃん可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
漢字間違えてますがwwwってか髪質www
チャレンジも
あっきゃんの部屋。
あっきゃん登場で。
あっきゃんの部屋。
レギュラーwww
あっきゃんの部屋。
正月ってことで餅つき開始。
あっきゃんの部屋。
餅つきくらい1回で収めてくれよwww
あっきゃんの部屋。
わさびあられの写メwww
あっきゃんの部屋。
わさびあられの形状説明する唯ちゃんでら可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
携帯酷いなwww
唯ちゃんはあっきゃんと波長が合ってるねwおもろかったw

正月恒例東海テレビの芸能人ボウリング番組に今年は
あっきゃんとロンちゃん出るということで見た。
ボウリング。
あっきゃんはゆってぃとコンビで。
ボウリング。
あっきゃんは本気で上手いのねw惚れる。
ま、ボウリング中は大して面白映像も無くw
ボウリング。
対戦相手の松井絵里奈さんは下から狙われたりw
ボウリング。
齊藤夢愛さんはエロスだったりでしたけれどもw
ボウリング。
ゆってぃも上手くて決勝進出。番組史上初200越えだそうで。
ロンちゃんは
ボウリング。
アントキの猪木とコンビでw
ボウリング。
でら見てたwww良いなw
ロンちゃん越しの
ボウリング。
ダンディwww
ボウリング。
ロンちゃんはあんま上手くないのねw
決勝進出ならず。
で、決勝は結構あっきゃん映り
ボウリング。
でら可愛らしかった。
あ!
ボウリング。
コラっ!!w
いくらあっきゃんから抱きつきに来たにせよ抱き寄せるな!!w
調子に乗るなよゆってぃ!!www
結局優勝逃しましたがw

『週刊AKB』の総集編みたいなのやってましたがあんまおもろなくw
みぃちゃん。
みぃちゃんのアホ面可愛らしかったけれどもw
サンタの未公開があったようで伺った先のお兄ちゃんが全員推しなんて
答えるもんだから厳しいツッコミ入れるみぃちゃんは
サンタ。
おもろかったw
そういや今日のみぃちゃんら3人組のマイカルイベント行くの忘れたw

で、正月気分でゴロ2してたのでDVD消化するの忘れたw
とりあえずベリちゃんの劇ハロを見てみた。
佐紀ちゃんとりぃちゃん。
クソっ…!!りぃちゃん!!w
佐紀ちゃん。
超絶美少女っぷりがよく撮れてたけれども出番が少なく残念…w
まぁさん。
まぁさんはエロスw
佐野香織里。
UFエッグの佐野さんも可愛らしいね。
笑いあり涙ありで良い劇ね。
なかなか良く出来たお話で楽しめた。

で、梨華ちゃんは
梨華ちゃん。梨華ちゃん。
ツーケー出さなかったね…

『アニソンぷらす』の特番を見た。
アニソン。
トークは抱き合わせか…
アニソン。
佐紀ちゃんがトークのメインだったのでよかったけれどもw
アニソン。
素敵な笑顔だね。
アニソン。
ムチャぶりBOXってな箱から当たり引いたりw
アニソン。
それはBSJapanでも放送はあるのかしら?w
歌は
アニソン。
完全に干されてたり…w
アニソン。
MM学園!!
アニソン。
橋もんの笑顔惚れるwww
アニソン。
ピーチ!!
ムチャぶりBOXから告白っての引く未海ちゃん。東條君に告白とかwww
アニソン。
後ろのヤツラwww結局告白無しだったりwww
アニソン。アニソン。
みくにさんおもろかったw
アニソン。
新曲か!ってか合唱部が減った…
アニソン。
新曲衣装は可愛らしいね。
あ、
アニソン。
メドレーですかw
アニソン。
合唱部増えたw
良い番組でしたね。

ってことでおやすみなさいませ。

新年2010。 

明けましておめでとう御座います。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

で、昨夜寝てからも
メアリー。メアリー。平田璃香子。
メアリーは可愛らしかったよ。

着物の恭子りん
深田恭子。
可愛らしかったわね。

ってことでおやすみなさいませ。