2009年12月 

総集編2009[後編]。  

今日で家の仕事の仕事納めでコレと言って何も無く。
なんで昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月 ハロ紺、℃『暑中お見舞い申し上げます』イベント。
ハロ紺18列&11列。

佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
チャンプル紺はでら楽しかった。
竹ちゃん&佳林様デビューで。佳林様のダイナミックさに慄いたw
真野恵里ちゃんとスマイレージの握手会も付いてたり。
スマイレージ握手デビュー。
とにかくサキチィの可愛らしさにひれ伏したw
℃イベは開演ギリ入りなのに驚愕の2列目w
梅サイドなのに中早貴ちゃん&ちっぺとコンタクトみたいなw
事実上梅ちゃんとのラスト握手だったのに成果残せず…w
℃イベの前にAKBの公録にも。ほぼ観れずwww
みぃちゃんいなかったので良いけれどもw

8月 真野恵里菜『世界はサマー・パーティー』イベ(大阪)、HAL-MODEFES2009。

衝撃のMCやまだかなさん登場ででら楽しかったマノイベw
で、吉川さん&さぁやちゃん&古峰っち&せっきー握手デビュー。
吉川さんの驚異の現場パワーにメロ2でw
HAL-MODEの学園祭はホントに損した気分でw
ポッシちゃん観に来たのに寺田♂ばっかか…みたいなw

9月 ハロプロ☆ミーティング(大阪)、娘。『なんちゃって恋愛』イベント
THEポッシボー『Family 旅立ちの朝』イベント、真野恵里紺、娘。紺。
ミーティング27列、マノ紺2階2列、娘。紺2階42列。

ニュータイプの影響で延期されてたミーティング。
待たされた甲斐あってなかなかのおもしろイベントで。
初のタッチ会なるものを体験w
一瞬でも佐紀ちゃんが可愛らしすぎたw
梅ちゃんとは一瞬でのお別れ…
で、翌日の娘。ちゃんイベ。ありがたい名古屋イベみたいな。
ミッツィ~&愛しのジュン2で成果を残せるwww
小春ちゃんとは結果最後の握手会に…もう一度逢いたかった…
で、ポッシちゃん復帰戦。
復帰戦が低速握手会でありがたかったw
愛しのあっきゃんの並々ならぬツンデレ力に完敗w
やっぱポッシちゃんイベは楽しすぎるw
真野恵里ちゃんと紀子先輩。
真野恵里ちゃん紺も楽しすぎで。
ひさぶりに加藤紀子先輩も観れたしw
マノスマとのタッチ会まで付いてたり。
サキチィにさらにメロ2の花音ちゃんに失望www
真野恵里ちゃんに認識されてるのか疑惑もw
9月はなかなかの充実っぷりね。

10月 何も無し。
一転寂しいね…w

11月 ベリ紺、ベリ『流星ボーイ/私の未来のだんなさま』イベント(大阪)。
ベリ紺21列&5列。
佐紀ちゃん月間w毎月佐紀ちゃん月間が良いなw
紺は内容も良く良い席で佐紀ちゃんでら堪能でき
イベも光速ながらも佐紀ちゃん素敵なリアクションいただき充実の11月。

12月 何も無し。
Buono!紺会場推しw

今年も結構握手会多くて良い1年でしたかね。
ニュータイプの恐怖もなんのそのでw
来年も頑張ろう。

で、なんとなく『レコ大』チラッと見たですけれども
峯岸みなみ。
みぃちゃんチラリで残念。
マチャアキが「エーケービーフォーリーエ~イ!」って言ってて気になったw

『このトラ!』の生放送特番が今始まった。
メアリーとはーちゃん。
メアリー可愛らしすぎる…行きゃ良かったかな…w
まだまだ生放送は続いてるけれども寝ますw

ってことで良いお年を!

総集編2009[前編]。 

今年も後2日ってことで1年を振り返ってみますよ。
ま、恒例行事でw

とりあえず上半期。
1月 V・チャレンジリーグ刈谷大会で仕事始め。
水口友見。
ミユさんの活躍がいっぱい観れて感動。

ヲタ現場はTHEポッシボー『幸せの形』イベントでスタート。
最後のワン紺&エルダ紺。
ワン紺20列、エルダ紺22列&13列。

新年早々かえぴょんに完全認識されてのスタートでwww
とにかくポッシちゃんイベが楽しくてしょうがなくなってきた頃ねw
で、冬のハロ紺は今年もなかなかの干され具合でw
佐紀ちゃん。
新年早々佐紀ちゃん可愛らしかった。
佐保ちゃん&DAWAちゃんデビュー。
紺紺。
エルダ紺は最終回ね。
コレで有紀どん観る事無くなるのか…みたいなw

2月 真野恵里菜写真集発売イベント、娘。『泣いちゃうかも』イベント(大阪)。

写真集イベが名古屋であるなんてと初めて参加の写真集イベ。
マノイベで屋外なのに雨じゃなく良かったwww
で、愛しのジュン2&リン2&亀ちゃん握手デビュー。
ミッツィ~とのひさぶり握手で完全にやられたわけだけれどもwww

V・プレミアリーグ岡崎大会にも。(トヨタ車体×パイオニア、デンソー×東レ)
宮田由佳里。
由佳里ちゃんデビューですっかり虜にw
今期観に行くまでに故障治ってくれると嬉しい。

3月 THEポッシボー『幸せの形』イベント(岐阜)、ベリ『抱きしめて2』イベント(大阪)
真野恵里菜メジャーデビューイベント、きら☆レボSPライブ。
きら☆レボ紺3列。

3月はイベントが多かったのね。
ポッシイベはでら荒い握手会だったのかwww
ベリちゃんはりぃちゃん&み~やんがインフル欠場だった時ね。
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしかった。
真野恵里ちゃんにもだいぶ慣れてきた感じでw
で、
こべにちゃん。
きら☆レボ紺って今年だったんだwww凄い前な気がするw
SHIPS含めてでら楽しかった紺で。続けて欲しい企画よね。
復活しないかな…

4月 矢口真里『青春僕』イベント、娘。紺、UNICORN紺、ポッシボー公録。
娘。紺2列&19列&12列、UNICORN紺とにかく遠い。

ひさぶり真里っぺにお逢いして昔を思い出したw
で、
ミッツィ~。
娘。ちゃん紺でひさぶりの最前。℃緊張w
あんま成果は出せなかったけれどもwww
愛ちゃんとはタイマンはるみたいなw
UNICORN。
15年ぶりのUNICORN紺。これまた昔を思い出すw
実に良い紺で。来年もツアーやってほしいな。ホールでw
ロンちゃんにも完全に認識されだしたりw

娘。紺の前にボートピアガールズオーディションにも。
大川真代。
ひさぶりの真代ちゃん可愛らしかった。

5月 ベリ紺、℃紺、サタ☆テン(THEポッシボー)。
ベリ紺2階43列×2、℃紺14列。

インフル延期のベリちゃん紺完全に干される…w
佐紀ちゃん。
2階最後列でほぼ同じ席って…www
遠くても佐紀ちゃんは可愛らしかった。
梅ちゃん。
今年最後の℃ちゃん紺で。この先行くのか行かないのか…w
で、5月は家庭の事情でちょいとお休みいただいたのね。
それに伴いポッシちゃんとお別れを…
かえぴょんとはホントにお別れになっちゃったわけだけれども…
が、家庭の事情は解決したわけではないけれども
なんとなく落ち着き意外と早く復帰みたいなwww
℃紺の前にボートピアガールズイベにも。
大川真代。
真代ちゃんおめでとうみたいな。

6月 ベリFC集い(大阪)、ベリ『青春バスガイド/ライバル』イベント。

家庭の事情ではなくニュータイプの恐怖到来でベリちゃんの集いは欠席で。
ニュータイプの影響で握手会無くなったのでまぁ良いかみたいなw
珍しく名古屋でレコ発イベントが有ったので救われたみたいなw
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかった。

とりあえず後編へつづけ。

ついでに今週の研究員をw
真野恵里ちゃん。
飯に合うもの買ってこいやと月島へ飛ばされてましたが。
真野恵里ちゃん。
もんじゃ屋寄り道w
真野恵里ちゃん。
かたじけナッシング出たwww
真野恵里ちゃん。
佃煮買って終了。買い物自体はやっつけねw

今週は『このトラ!』にSKE枠が。
このトラ!。
斉藤さんと
このトラ!。
あの古川さんに偶然遭遇。
このトラ!。このトラ!。
なんかいかがわしいオーラの写真撮れるトコへ案内。
このトラ!。
入店後あんま活躍してませんでしたがw
『AKBINGO』は
AKBINGO。
みぃちゃんコリスさんと大爆笑してたくらいで残念w

ってことでおやすみなさいませ。

Winterフェスタ!に行くの巻。 

本日はBuono!ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
会場推しだけれどもw暇だったんでDマガでも買いに行くかとw
昨日の時点で当券有なんてCM放送しちゃうくらいなんで
フロアでも結構余裕あるのかしら?なんて思いつつも
やっぱ観えないのは嫌だなと会場入りは回避w

とりあえず昼食後に昼の部開演中を狙って出発進行。
午前中携帯を茶の間に置いたまま家の仕事をしてた為に出発時に
メールチェックしますと3件のメールが。
開けてみますと3件ともしょうもないメールで…w
Buono!ちゃんイベ失格か…7枚のCD無駄に…みたいなw
確かに厳しい条件なんで不安はあったもののまさかホントに失格とは…
クリスマスにベリちゃんの集いと音ガタ紺F席での合格いただき
サンタさんっているんだなぁって思ってたらコレだ…w
グレながら電車へ…www
こうなったらH○V栄で開催中のメアリー、しーたん、小野さん、大矢さんの
DVD発売記念握手会へ行っちゃうぞ!!みたいなw
握手券無いので無理だけれどもwww

現場着。
ZeppNagoya。
開演中なんで流石に空き空きスーで即購入完了。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガのみで。
グレ中なんで夜の部入るか?と思うも年の瀬に破産は勘弁で会場を後にw

ハロショへw
こっちがメインかしら?みたいなw
結構混んでた。皆さんBuono!ちゃん観に行けよw
今日のお土産(ハロショ篇)。
お姉さんズ。
鯛の佐紀ちゃん出てると知りコレは行かねばとwww
でら可愛らしい。魚屋桃ちも合わせて。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい紺衣装の佐紀ちゃんと
桃ち。
桃ちと
まぁさん。
どら好い女のまぁさんを。
ミッツィ~。
なんか知らんが可愛らしいミッツィ~と
愛しのジュン2。
ポニーが可愛らしい愛しのジュン2も。
鯛の佐紀ちゃん買えてちょっと更正w

で、帰宅しましてマナーモードにしてた携帯を開きますと4件のメールが。
どうせまた4件ともしょうもないメールか…と見てみますとなんと
17時にBuono!ちゃんイベの合格通知が!!17時って遅ぇな!みたいなw
無事我が街でのBuono!ちゃんイベに参加できることに。
7枚のCDも報われありがとうありがとうみたいなwww
完全に更正し社会復帰できましたw
楽しみね。

で、とりあえず恒例自分の為の総集編今年も明日明後日でやりますw
ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。12/28号。 

今週もコレと言って何も無く。
近所のパチンコ屋に長州小力来店なんてイベもありましたがw

今週の話題を。
もぅ年の瀬で特番ばっかりね。
若干忙しくてDVD消化もできなかったけれども。
真野恵里ちゃんのアルバムおまけDVDは見た。
ヒストリー。
秘蔵映像なんかを盛り込んだ真野恵里ヒストリーってなDVDで。
これがなかなかの良いDVDだったりしましたがw
ヒストリー。
デビュー当時はこんなに痩せてましたかね?
ってか先生可愛らしい。
ヒストリー。
ってかちょいちょい豪華キャストwww
ヒストリー。
のっち!!
ヒストリー。
佐紀ちゃん!!!!クソっ…のっち羨ましい…w
ヒストリー。
ムッチぃは出ベソね。
ヒストリー。
のっちは出番多いwww
ヒストリー。
お披露目会での佐紀ちゃんもチラリで素晴らしいDVD。
ヒストリー。
オーロラでのマノアクトは握手会晒されてなくてよかったw
ってかなんかでら可愛らしい℃アップw
ヒストリー。
名古屋紺の様子も昼の部で映りこみ回避w

で、真野恵里ヒストリーに夢中でなんとか007見逃すwww
ミッツィ~。
ミッツィ~はあんま活躍してなかったので良いかw
愛しのジュン2。
愛しのジュン2はちょいとおもろかったw

今週の研究員は
真野恵里研究員。
パン買う過程があんまおもろなくw

『このトラ!』にて
オーディション。
3期オーディションの様子が。
オーディション。
コノお嬢さんは可愛らしいな。
オーディション。
歌審査で『VERY BEAUTY』唄うツワモノがwww
で、合格者の名前すら紹介無しの
オーディション。
一括表示みたいなwww酷いなw
既に随分前からHP上では研究生としてプロフィール掲載されてるけれども
℃素人には2期なのか3期なのかさっぱり分かんなかったんだけれども
区別はつけれるようになったかしら?ってくらいの情報量よねw
可愛らしい娘。とツワモノは合格してるね。

ヤナカナさんが
柳原可奈子。
良い腹だったw

で、Hello!とM-lineのDMと
会報。
NICE!!の会報到着。
今回はベリちゃんの春紺の先行くらいで大した情報も無く。
とっきー。
とっきー!!誰だw
嫌いじゃないかもw

で、
BBB。
ゲ。
Introduction。
ゲ。
今週は木曜に届いた。
佐○急便が怠けてるのかしら?w

早速
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのライブDVDに夢中。
サキチィ。
サキチィに夢中w
サキチィに夢中で『ジャガイモン』すっかり忘れるwww

バスケ部の続きの『週刊AKB』。
週刊AKB。
たこ焼きさんの活躍をもっと映してほしかった…
週刊AKB。
みぃちゃんサンタは可愛らしく良かったけれどもw
週刊AKB。
超絶美少女w
週刊AKB。
我が家にも佐紀ちゃんサンタが来てくれないかな…

で、
sabra。
sabraゲ。
真野恵里ちゃんがオマケDVDに収録されてると聞きどうしましょう?みたいな。
立ち読みして紙面の内容次第かな?って表紙見た時点で
sabra。
即決w
小松彩夏。小松彩夏。
こまっちゃん!!!w
結構な時間収録されてて買って正解w

今週の『うたなび!』は総集編で。
『happytime』のコーナーは未公開NGシーンの総集編みたいな。
みっきー。あゆべえ。まっちゃん。
3人だけか…でら短いし…みたいなw
愛理ん。
あ、明日か!

今週もダイヤは
しゅごキャラ!。
全力ねwww
しゅごキャラ!。
斜に構えた感じがカッコイイね。
しゅごキャラ!。
やっぱ彩里んは慌てんぼうで落ち着きが無くなきゃねwww

また
お詫び。
お詫びが届く…w
お詫びはいいからなんかおまけでも付けてくれYO!

で、日中年賀状書いたり雑用で忙しく
さゆ。
さゆチラ見したくらいで。さゆは年の瀬も忙しいねw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。12/21号。 

今週もこれと言って何も無く。
16日にアスナルで開催の年末ジャンボ宝くじ トークショーイベントは
ものまね芸人として有名な神奈月さんをスペシャルゲストとしてお迎えして
ってことでちょっと気になったけれどもwww
17日にカレンちゃんがナナちゃん前にやってきてたようだけれども
仕事帰りに行くのがめんどくてパスしちゃったし…w
今週はとにかくでら寒かったしねw

今週の話題を。
『MJ』のBuono!ちゃん見逃して先週を終えましたがwww
曲紹介すら割愛されててガックシな感じだったので良いかw

今週も
週刊プレイボーイ。
週プレゲ。
舞ちゃん。
ちょいといやらしい舞ちゃんではなく
小松彩夏。
2週連続こまっちゃんですよ!こまっちゃん大好きw

で、やっとこ
NACKY。
中早貴ちゃん写真集到着。
これがまたキッズネットなのにでら秀作なのねw
中早貴ちゃんの可愛らしさ満載だし
中早貴ちゃん。
nkjm!!って感じだしw
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
でら中早貴ちゃんw
おまけDVDも
中早貴ちゃん。
見てみた。
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
これまた良いおまけで。
早速通販DVDも注文いたしました。

研究員はいつもと違う物探して来いって銀座に飛ばされてましたが
真野恵里ちゃん。
紅茶屋さんへ入店の仕方がおもろいwww
オレンジの香りがする紅茶チョイスで
真野恵里ちゃん。
飲んでみないとわからんと試飲w
続いてジャム屋さんへ。
真野恵里ちゃん。
発見の仕方おもろいw
真野恵里ちゃん。
試食w
所長に紅茶とジャムをゲットしたと告げるとパンも買ってこいとパシらされるw
真野恵里ちゃん。
が、ティーパーティー想像のアホ研究員可愛らしいwww

で、
BBB。
フラゲ。
BBB。
フラゲ。
BBB。
フラゲ。
BBB。
フラゲ。
どうせイベも都会だけだろうと初回版をア○ゾンで予約してたら
愛知大会開催との知らせの元通常版多目にw
とりあえず仕事の移動中にTUT○YAに寄ってみたら1枚発見。1枚ゲット。
で、帰り道寄れるトコ全て寄ってみようとw
まず以前水曜に娘。ちゃんCD大量にあった宮○書店へ。
ココで結構いけんじゃない?って入店すると初回1枚のみ…残念w
続いてダメ元でタ○ーレコードへ。
案の定初回は大量にあるけれども…2段に分けて…
無ぇか…って思いつつ一応奥のCDを見てみたら下の段に通常一枚発見!
紛れてたwまさかのタ○レコで1枚ゲット。
続いて三○堂書店へ。Buono!のBの字も無く…
続いていつものヤ○ダ電機へ。珍しく通常一枚発見!一枚ゲット。
続いていつもの夢○書店へ。ココも初回大量のみで…
最後の砦いつものあ○い書店へ。
ココは見本をレジへ持ってこい方式採用でとりあえず見本はあった。
レジへと持ってくとちょいと待ってねと後ろの棚を物色店員さん。
店員さんより先に発見しますと通常の在庫は一枚のみか…みたいなw
複数ゲットならずみたいなw
ってことでフラゲ日は4枚確保で。
このままア○ゾン分あわせて5枚でチャレンジか…不安w

『バグルー!』に
バグルー!。
宇綺ちゃんと小池の唯ちゃん出てるの5分ほど経ってから見た。
バグルー!。
ちょいとエロスでw
バグルー!。
唯ちゃんの特技はマーチングバンドの中で旗振るやつで。やるな。
チロルをモチーフにしたジェンガ的のゲームを。
バグルー!。
すぐ終わるかと思ったら結構白熱でw
バグルー!。
コリャ無理だろw
バグルー!。
ちょいとエロスでw次週もかしらね。

で、年内でみっきー『ポッシきゃな?』からの卒業の報告が…
名古屋の放送なのにみっきーが抜けるの?みたいなw
来年からはりっぽん?w
あゆべえはゲストの時おもろかったのであゆべえが良いなw

で、
BBB。
ゲ。
BBB。
ゲ。
水曜もCD探しw
道中CD扱ってるとこ片っ端からみたいなw
小さい本屋とかCD扱っててもBuono!のBの字も無いとこ多すぎ…w
TUT○YAですら扱すらないトコあってクリビツでw
いろいろ寄るも初回はあっても通常は…みたいな。
やっぱフラゲ日逃すとダメね…とダメ元で新○堂へ。
ショッピングセンター内のデカいトコなので無いだろうなと新譜のコ-ナーへ。
普通にジャケ見える状態で2枚づつ並んでましたがw
ってことでまさかの2枚ゲットみたいなw
で、もぅ廻れるトコ終了で。

『週刊AKB』見たら
週刊AKB。
また部か…みたいなw
週刊AKB。
お!みぃちゃん!見るさw
週刊AKB。
たこ焼きさんも出てるし見るさw
週刊AKB。
たこ焼きさんはテクニシャンね。惚れる。
週刊AKB。
なかなかやるしw
週刊AKB。
宮澤さんのリアクションも惚れるw
週刊AKB。
SKEの2人は人数合わせに無理矢理呼ばれた感じですかw
週刊AKB。
高橋さんに続きみぃちゃんも『スラムダンク』知識でウケるw
週刊AKB。
やっぱたこ焼きさんなかなかやるねw
まさかの2週続きでw

で、
BBB。
ゲ。
FRIENDS。
ゲ。
ア○ゾン遅ぇ…今週も金曜に届く…
初回版もしかしたら締め切りに間に合わないのかと思ったwww
Buono!ちゃんイベ7枚でチャレンジ。
7枚でもかなり不安だけれどもwハズレそう…1回公演厳しいな…
で、真野恵里ちゃんのアルバムはチラッと聴いた。
新曲はなかなかの名曲揃いね。
おまけDVDが53分もあってまだ見れず。
真野恵里ちゃんから年賀状もらえるかもって抽選ハガキが付いてたけれども
これまた締め切りギリでしたけれどもwww

で、今年最後の『ごとぅーの部屋』更新。
あっきゃんの部屋。
服の素材についてトークwww
あっきゃんの部屋。
ってコラっ!みたいなwww
あっきゃんの部屋。
今年最後ってことでポッシちゃん全員集合。
パーティーやろうぜ!!って言ってくる他メンに
あっきゃんの部屋。
若干嫌な顔のあっきゃん惚れるwww
一旦セットの準備の為楽屋へ。
あっきゃんの部屋。
ドッキリスタートwww
仕掛け人ごとぅーさんにロンちゃん自分から最近調子乗ってるって言えとかw
あっきゃんの部屋。
ドッキリでしたwwwヘルメットは被らないのかw
で、
あっきゃんの部屋。
パーティーへ。
あっきゃんの部屋。
www
あっきゃんの部屋。
ごとぅーさんちょいとエロスw
あっきゃんの部屋。
箱からお題引いてトーク。
あっきゃんの部屋。
今後歌ってみたい曲とか色々話しておもろかったけれども
あっきゃんの部屋。
画的にはおもろい場面は無くみたいなw橋もんくらいでw
あっきゃんの部屋。
どこのママだよw
あっきゃんの部屋。
自分で自分の魅力聞いておいて恥ずかしがる橋もん可愛らしいw
諸りんの声がデカいってのがウケたw
今回かなりおもろかったけれども静止画では難しいねw

のっちの手下の番組に
のっち。
のっち登場。なんかのっちひさぶりに見たw
のっち。のっち。
内容がディープ過ぎてよくわからんかったwww
のっち。
ってかのっちやっぱ可愛らしいなw

で、ホントの
ごとぅー。
ごとぅーの部屋みたいなw
大した情報も無くwww

今週のまっちゃんは
まっちゃん。
NGあってもさほどおもろなくw

ダイヤの力いっぱい加減は
しゅごキャラ!。しゅごキャラ!。
おもろいねwでら可愛らしいw
しゅごキャラ!。
異性に興味を持たないでねw
しゅごキャラ!。
イケメン好きか…www

本日帰宅しましたら
Rock'nBuono!2。
Buono!ちゃんのライブDVD届いてましたがまたゆっくりと。
一緒に頼んだ娘。ちゃんのアメリカ密着DVDは下旬に届くそうで。
ってか一緒に発送でも良さそうだけれどもw下旬っちゃ下旬じゃね?www

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。12/14号。 

S/mileage『スキちゃん』をようやく手に入れる事に成功でスタートの今週w
先週号書き後タ○レコ&H○Vのオンラインショップでの取り扱いは
有るのかしら?と見てみますとどちらも有りと確認。
が、どちらも送料含めて1200円~1300円くらいに…
モールシティの送料800円よりは安いけれどもw
オフィシャルなのに一番高いなwww
で、ア○ゾンでもあるのかしら?って見てみたら有りで。
が、これまた1500円以上買わないと送料かかるので困るw
もしかしたらセ○ンアンドワイでも扱ってるかしら?
って見てみたら有ったので即注文w無事CD代のみでの決済w
スキちゃん。
火曜には届きましたが。セ○ンアンドワイやれるなw
ところがどっこい水曜日だったかにセ○ンアンドワイのHPを開くと
セ○ンネットショッピングに生まれ変わりました!なんて画面が。
お届け状況確認するも引き継がれてないし…どうなるの?みたいなw
2、3日後に引継ぎに時間かかってますとか出て困るw
中早貴ちゃんの写真集が届きませんが…みたいなw
そんなゴタ2に巻き込まれ14日到着とか…遅ぇ…w
発注確認のメールも来ないまま注文になってたし…
キャンセルしてよそで買ったほうが…
が、キャンセル無理みたいなw
やっぱダメだな…セ○ンネットショッピングw

さて今週の話題を。
週プレ。
買うわさw
こまっちゃん。
中身も素晴らしかった。こまっちゃん大好きw
なんかオマケで美少女カレンダーなんての付いてましたが
舞美様。
2月が舞美様で。短髪美しい。
各月お誕生日のお嬢さんが採用されてるようで。
11月が佐紀ちゃんじゃないのが納得いかんw

毎回初回が正午からなので見づらい『SKE学園』リピートで見る。
SKE48学園。
初ロケでしたけれども落ちてた指令の手紙を読むメアリーダー。
今月のメアリーダーの出番終了みたいな…www
商店街活性の為に手伝いをしろってことで
SKE48学園。
まずはゼブラ戦隊が出動。
ゼブラ戦隊。
シャキ~ン!!
SKE48学園。
エビフライが売りの食堂でお手伝い。
SKE48学園。
しーたんwww
SKE48学園。
しーたんwww
SKE48学園。
おしぼりの準備も適当すぎるwww惚れる。
SKE48学園。
結局はあんま役に立たず食レポでお手伝いみたいなw
続いてお花屋さんへ。
SKE48学園。
小野さんはロケ向きね。
『このトラ!』出演時も思ったけれどなかなかおもろい。
SKE48学園。
子供頃セーラームーンになりたかったしーたんwww
SKE48学園。
フリートークは凄いロケ地での年配チームでwww
もう1チームは専門学校なんで手伝う事無ぇなって体験入学へ。
SKE48学園。
軽く基本習いヘアーアレンジ対決開始。
SKE48学園。
www平松さんでら可愛らしいw
SKE48学園。
先生に誰が1番良いか判定してもらい
SKE48学園。
平松さんが優勝。
SKE48学園。SKE48学園。
でらもきゅもきゅw
結婚前にウェディングドレス着ちゃうと婚期逃すとか言われるも
SKE48学園。
余裕の平松クオリティwww
SKE48学園。
褒められてれ松wwwってかてれ松ってなんだwwwでらもきゅもきゅw
SKE48学園。
来月に期待。

スターカラオケで『気まぐれプリンセスTV』なんて番組が。
娘。ちゃん。
PV見たりちょっとしたトークでしたけれども。
ミッツィ~。
スタイル良いと言われて嬉しかったミッツィ~可愛らしかった。
○○さんゴメンなさいってなコーナーでは
ミッツィ~。
亀ちゃんの服のセンスがババ臭いって言ってゴメンみたいなwww
愛しのジュン2。
愛しのジュン2の「モー娘。」って言ってゴメンがウケたw

そういや小春ちゃん先週卒紺でしたかw
卒紺。
ミッツィ~可愛らしい。愛しのジュン2良い腿。
娘。ちゃん。
愛ちゃん適当すぎるw
娘。ちゃん。
牛柄の紺衣装でら可愛らしい。
小春ちゃん。
グキっ!!
なんか『おはスタ』そのまま出てると実感沸かないねw
未海ちゃん。
そういや月曜から未海ちゃん出てましたね。
火曜しか見てないけれどwカンペ見すぎw

研究員は
真野恵里ちゃん。
富岡八幡宮に飛ばされてましたが
真野恵里ちゃん。
毎度毎度腹ペコみたいなwww
真野恵里ちゃん。
ガッツリ深川めしいただいたりwww
真野恵里ちゃん。
満腹研究員www
で、和洋折衷の食べ物持ってこいってな指令で
真野恵里ちゃん。
深川ちょこってなチョコと餅のコラボレーション発見で終了。

で、
みぃちゃん。
ダメじゃんみたいなw
みぃちゃん。
大成功ではないような気もw
そういや小春ちゃんの卒紺の真裏で名古屋では
『RIVER』レコ発握手会があったようで。今『RIVER』?みたいなw
参加メンバー
板野友美、北原里英、小嶋陽菜、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ
大島優子、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江、柏木由紀、渡辺麻友

みぃちゃん来てたのか…珍しくw
開催地名古屋港ガーデン埠頭と言えば僕の人生初参加握手会の
美貴ティ握手会開催地でございますがコノ時期の港はキツそうだなみたいなw
11月でも激寒だった気がするものwww
舞ちゃんとの初対面の地だったり『スペジェネ』握手会の開催地だったりで
思い出の地なのでひさぶりに行ってみたかったかもだけど。
で、軽くググったら何件かレポあったので読んでみましたら
案の定極寒だったようでw行かなくて良かったw
ってか写真もチラッと見たけれども人多すぎwww
ま、引きの画見たら上記イベとそう変わらんくらいなのかもとは思ったけどw
今のAKBでCD買って行けばOKなら人も集まるわね。
で、案の定すし詰めでえらいこっちゃだったようですが。なんか懐かしいw
しかも握手会そうとうな光速だったようで。もぅそんな時期ですかw
AKBは握手会が良心的ってのは既に終了してるのかしら?w
人は多いは光速だはじゃ当分試しに参加とかも回避したほうが良いなw
で、チーム分けもみぃちゃんは柏木さんと同チームだったようなので
ま、参加しなくてよかったのかもなみたいなwww
ハローの現状、当たれば行くってのが僕には合ってるなみたいなw
Buono!ちゃんのレコ発イベ情報も入ってきたし。
12/16 発売9thシングル『Bravo☆Bravo』リリースイベント決定!
【大阪】
●会場:ESPエンタテインメント本館 CLUB GARDEN
●日時:2010年1月15日(金)[開場]19:15 [開演]19:45
【名古屋】
●会場:セントレアホール(中部国際空港内)
●日時:2010年1月22日(金)[開場]18:45 [開演]19:15
【関東】
●会場:横浜BLITZ
●日時:2010年1月30日(土)[開場]18:00 [開演]18:45

セントレアホール!!!!!!
ようこそ我が街へみたいなwwwこりゃ絶対当てたい。
18時45分に家出ても間に合うなw
が、1回公演か…キャパ330か…超難関…
とにかく買えるだけ買おwww

で、『いいとも』見逃し。
石吉ならま、良いかと思ったら6期出たなんて…w

ビーチの妖精のペアが
浅尾草野ペア。
あの草野さんに決定したそうで。なんか草野さんちっぺに似てるなw
浅尾草野ペア。
や、魅力は腹ですよ。
で、さおりんの妹木村の美里ちゃん東レ内定なんて情報も。
東レは姉妹プレーヤーで揃えてくのかしらw

『みなさんのおかげでした』に
舞ちゃん。
舞ちゃんらが出てましたが
梨華ちゃん。
梨華ちゃんの髪型は絶対似合ってないですよねw
最近ずっとコレですけれどもお気に入りなのかしらw
ってかまた写真集か…
圭ちゃん。
圭ちゃんの過去告知おもろかったw

で、
サンクユーベリーベリー。
ゲ。
ってか金曜に届く…遅ぇ…ア○ゾン…
またゆっくりと。

『バグルー!』のゲストが
バグルー!。
谷澤さんでしたけれどもエロスじゃなく…w
先週も谷澤さんだったようで。最近は2週続きなのね。
先週は谷澤さんのDVD見たり若干エロスだったようで残念w
バグルー!。
アホ面は満載だったw

ボートピアガールズイベに行かずゴロ2とV中継見る。
第1試合のデンソーvs岡山戦は
片下恭子。
恭子りん途中出場で残念。あんま映らずさらに残念w
大槻真弥。
真弥ちゃんは今週もムッチリで。
で、中学生Vリーガー再び!!
宮下遥。
可愛らしいね。ってか岡山は中学生好きねw
初代中学生Vリーガー堀口君も高3になり帰って来たようで。
ま、遥ちゃんのが可愛らしくて良いねw
で、
東レチア。
珍しくチアの様子がチラリの第2試合東レvs車体戦。
荒木絵里香。
エッちゃん大活躍で良い試合で。
大山加奈。
加奈もなかなかの活躍でもう心配無いかしらね。
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!
ヒロインインタビュー後プレゼントの紹介をするエッちゃん
荒木絵里香。
応援団への挨拶に参加できなくなりそうで焦るwww可愛らしいw
東レのホームゲームってことで終了後のファンイベントの様子もチラリ。
ファンイベント。
サインボール投げ込みみたいな。
美耶が梨華ちゃんみたいな髪型でちょっと嫌だw
ファンイベント。
なんかおもろい画www
エッちゃんの分のボールが無かったりwww
荒木絵里香。
ガックシエッちゃん可愛らしいwww
今週はGAORAで良かったね。

で、真野恵里ちゃんのプレミアムライブ今回もガッチリハズレでガックシ日曜…w
やっぱキャパ180の会場は1枚では当たらないわねw
とりあえずまっちゃん見る。
まっちゃん。
NGを笑顔でごまかそうとwww

我が地方でもやっとこ
田邊奈菜美。田邊奈菜美。
ダイヤ登場wでら可愛らしいwww
彩里んの子供キャラが一気にかき消されるねwww

『増刊号』で
娘。ちゃん。
チラリ。タモさんのさゆイジリはカットか…w
で、ホントに眠そうなのね。
梨華ちゃん。
梨華ちゃん話中の田中っちはwww惚れるw
美貴ティ。
美貴ティは佐紀ちゃん紹介しろよw

で、真野恵里ちゃんハズレでかなりの真野恵里ちゃん不足の為
真野恵里ちゃん。
やっとこシングルV見てみたw
真野恵里ちゃん。
ミスベレー帽ね。
「メイキングスタート!」っての初めて言ったって
真野恵里ちゃん。
喜ぶ真野恵里ちゃん可愛らしいw
サキチィ。
サキチィ可愛らしい。
サキチィ。
苺狩りが出てこず「苺のつかみ取りじゃなくってなんだっけ?」とかwww
そういうの多いなサキチィwでら可愛らしい。
サキチィ。
DAWAちゃんの話聞いてない疑惑www
話の内容正解したのに聞いてないとゴリ押すDAWAちゃんに
DAWAちゃん。
厳しいツッコミの真野恵里ちゃんと花音ちゃんウケたwww
サキチィ実に可愛らしく良いDVDでした。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。12/07号。 

今週もコレと言って何も無く。現場も無く。

S/mileageのCD/DVDが一般流通開始ってことで
帰り道に寄れる範囲内唯一のタ○レコ寄ってみますと
S/mileageのSの字も無く…w
『マノピアノ』とかはあるので扱い無くは無さそうだが…みたいな。
聞いても無い物は無いだろうとそのまま退散w
そういやポッシちゃんイベで行ったトコにH○Vあったなってことで
翌日寄ってみますとS/mileageのSの字も無く…w
『マノピアノ』とかはあるので扱い無くは無さそうだが…みたいな。
聞いても無い物は無いだろうとそのまま退散w
ホントに一般流通してるのかしら?w

今週の話題を。
『MJ』に真野恵里ちゃん出てましたが
MJ。
挨拶後
MJ。
VTRで曲紹介みたいなw本人に喋らせろよ…w
MJ。
歌短いし
MJ。
サキチィ一瞬だし…

美貴チィの披露宴の様子をチラッと見たですけれども
OG。
ベリちゃんは何故に映してもらえない…w

なんか月9に磯っちチラリエロスw
磯っち。
番宣でチラッと見たのでチェックしてみたらでらちょい役www

今週の研究員は体験できるトコへ飛ばされてましたが
真野恵里ちゃん。
やっぱ試食とか発見みたいなw
真野恵里ちゃん。
練り物の体験できる施設でしたよ。
真野恵里ちゃん。
蒲鉾はなかなか上手いことできたり。
真野恵里ちゃん。
メガネ直す真野恵里ちゃん可愛らしいw
真野恵里ちゃん。
ワーチクはターへーみたいなw
真野恵里ちゃん。
出来上がり。

12/1にSUNSHINE SAKAE『X'mas Illumination点灯式』ってのが
メアリー&しーたん&小野さんが参加で開催との情報が。
素敵なメンバーだなぁみたいな。
そんな折『おもいっきりDON!名古屋』にメアリー出ると聞き見たら
SKE48。
あの古川さんと出てた。
平田璃香子。
最近は普通に「メアリーこと平田璃香子です」って言っちゃうのねw
古川愛季。
雑談と紺告知でしたけれどもあの古川さんのがグキってたwww
てっきり点灯式告知なのかと思ったら一切無しでw
DON!。
DON!!
で、点灯式なんて点灯するだけで大したことやらんだろうと回避w
が、その日のメアリーのブログ読んだら点灯式後さゆとデートしてたようでw
飯後サンシャインのイルミネーション見たりグランドキャニオン広場で
モニ観したりしてたとか。そっちに遭遇したかったな…www

で、大人のさゆの衣装が
さゆ。
可愛らしかった。

『AKBINGO』はみぃちゃんいっぱいで良かったね。
峯岸みなみ。
バク転指導がGiriGiriGIRLSの元旦那でしたけれども
峯岸みなみ。
知識が弟www
マッスルミュージカルに出てるって知識も
峯岸みなみ。
弟wwwwww
で、
峯岸みなみ。
自信満々で可愛らしいw
峯岸みなみ。
コラっ!
峯岸みなみ。
コラっっ!!
峯岸みなみ。
素敵な笑顔。
が、補助付で実際飛んでみると
峯岸みなみ。
ビビるみたいなw
恐怖心を克服する為バンジーに連れてかれ
峯岸みなみ。
逃走www
峯岸みなみ。
遺言残しつつ1時間半粘ったりwww
そこへ
峯岸みなみ。
奇跡w
なんとか飛んで
峯岸みなみ。
ホントかよwwwま、飛んだだけ偉いねw

で、やっとこ到着
梨想。
りぃちゃん写真集。
表紙から素晴らしい腿ですけれどもw
中身も実に素晴らしい写真集で。
可愛らしかったりエロスだったりw秀作ね。
恒例1枚の写真。
りぃちゃん。
なんか良いw

Hello!のDMと
会報。
M-lineの会報が届いた。
なかなか内容盛りだくさんの会報で。
圭ちゃんの100問100答見逃せないw

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モーニング娘。コンサートツアー2010春
℃-uteコンサートツアー2010春
2010年ハロプロエッグノリメンLIVE2月
散歩道楽2010春『清原』
音楽ガッタスライブツアー2010春
春紺とか早すぎwwwまだ年明けてねぇしみたいなw
娘。ちゃんは名古屋2日あるので1本づつ2本チャレンジ。
℃ちゃんは今回もパスの方向でw
エッグちゃん関連も2つは都会なのでパス。
で、クリビツの音ガタツアー!!!w
名古屋2本入れたいところだけれどマノスマ紺無事2本合格してるので
日程がマノスマ紺の翌日ってことで1本チャレンジにするか…みたいな。
第2希望にスタンディング入れときゃハズレは無いだろうし。
あ、Buono!ちゃん紺は今回もガッチリハズれてますがねwww
第2希望出さなかったらやっぱダメでw
スタンディングでも紺紺は観たいしw

他に
Berryz工房ファンの集い2010
わぉ!集い名古屋で開催!!みたいなw
コレだけはハズれないでほしい…w倍額払っても良いからw
娘。ちゃんFCイベも名古屋開催で合格してるのでハズれそうで恐いw

別紙で
モーニング娘。FCツアーinハワイ
JALで行くってのが不安ねwww

で、
クリップス④。
ゲ。
in北海道。
ゲ。
PARTYTIME。
ゲ。
Love&Peace=パラダイス。
ゲ。
今回全てア○ゾンで頼んだら到着が木曜に…
なんかア○ゾンって発売日が一緒の商品でもまとめて頼むと遅れるね…
12月も結構遅れそうな予感…
遅れた分見る時間も無く。どれかチラッと見てみるかな?ってことで意表をついて
三三七流星ボーイ。
コレwwwCM三三七流星ボーイバージョンってなんだよみたいなw
またゆっくり見よう。

中京テレビ点けっぱにしてたら『ラッキー!!』ってなローカル番組に
和希っす。
和希っすがゲストに登場で得した気分w
麺棒使ってのマッサージとかやってましたが。
インストラクターの資格持ってるとか。
で、生姜の健康飲料みたいなのの宣伝に付き合い
キャサリン。
ジンジャー体操w見本のキャサリンさんエロスwww
和希っす。
わぉ!握手会!!でら行きたい!!でも明日か…w
和希っすに逢いに行きたかったれども…

続いてalanさんも登場。
alan。
美しいね。得した気分w
alan。
生出演なのに爆笑トークとかテロップ入ってましたがホントに爆笑トークでw
おもろい人なのねwww惚れる。
alan。
ムーハーに喰らいついてたw
12/5 アスナル金山CBCラジオ公開録音
『ハイパーナイト・ナガオカ~alanとあそぼ!SPECIAL LIVE~』

ってな情報が。和希っすイベと○被りだw
で、初単独紺告知でのゲストだったのでやっぱCBCイベは告知しないのねw
そんなalanさんのイベントがなかなかの謎具合でw
CD購入した人にプレゼントが手渡しでもらえるってなイベントだそうで。
≪注意事項≫
※ミニライヴ・プレゼント会の観覧はフリーとなります。
※特典は、事前に商品をご購入頂いたお客様もプレゼント会にて
  参加券と引き換えでのお渡しとなります。
※握手会ではございません。
  プレゼント会開催中に握手を求める行為はお控え下さい。

プレゼント会w握手求めちゃダメよってなんか酷いなwww
ついでだし握手くらいしてやってくれよw
ま、行くんなら和希っすだなw

『週刊AKB』はみぃちゃんもメアリーもいないし
週刊AKB。
あんまおもろなかったねw

続きで放送のジャンプの番組の『ONEPIECE王決定戦』に
真里っぺ。
真里っぺと
リン2。
リン2が出てましたが『ONEPIECE』知らんのでよくわからずw
リン2。
リン2ひいきされてたw

『僕の秘密☆兵器』のゲストが小池の唯ちゃんでひさぶりに見たけれども
小池唯。
唯ちゃんエロスじゃなく…w
佐武宇綺。佐武宇綺。佐武宇綺。
宇綺ちゃんはサービス良かったので良かったw

で、『WAYAYAあはっ!』にも和希っすが。
和希っす。
でら行きたかったけれども大雨だったのでパスでwww

和希っすに逢いに行かず
あっきゃんの部屋。
『あっきゃんの部屋』をガッチリ見るwww
あっきゃんの部屋。
ゲストはユンナさんで。
あっきゃんの部屋。
大しておもろい話も無くチャレンジに突入w
あっきゃんの部屋。
釣った魚を焼きましょうみたいな。ごとぅーさんちょいエロw
あっきゃんの部屋。
飯も炊きましょうってことでスタッフ適当発言w
あっきゃんの部屋。
中盤?w
あっきゃんの部屋。
ユンナさんの結構いい加減な曲作り方法にウケつつ中盤へw
あっきゃんの部屋。
諸りんのお米とぎ豆知識③の「美味しくなぁれ!」に吹くごとぅーさんwww
あっきゃんの部屋。
とぎ終え火にかけ後半へ。3部構成!!www
あっきゃんの部屋。
ユンナさんの丸焦げササミステーキ写メにウケつつ後半へw
あっきゃんの部屋。
飯炊ける前に焼きあがった魚喰っちゃってたりwww
あっきゃんの部屋。
飯炊けましたよ。ごとぅーさんちょいエロw
あっきゃんの部屋。
BBQを美味しくいただきチャレンジ終了。
あっきゃんの部屋。
ごとぅーさんが感想中後ろで踊ってる諸りんwww
あっきゃんの部屋。
グリってなってこけそうになる諸りんおもろいwww
あっきゃんの部屋。
ごとぅーさんは走り回ってたwww
今回チャレンジがメインでしたけれどもwww

で、本日
12/6 アスナル金山 ベッキー♪♯『心こめて』発売イベント。
夕方からだったので寒そうでパスwww
ベッキーに対してさほど思い入れもないしwww

クリスマス気分のまっちゃん
まっちゃん。
見て
彩里ん
彩里んと佐保ちゃん。
おめでとう見て
岡崎市中央総合公園総合体育館。
V中継見てゴロ2みたいなw
岡崎大会でしたけれども行かずに中継で。映りこみ恐いしw
今シーズンは中継無しで東レ戦のある刈谷大会と
J戦、N戦のある西尾大会参加予定で。
で、
位田愛。位田愛。
BSはあんま上手に撮らないねw
河合由貴。
由貴ちゃんもせっかく出ても遠いし…
愛ちゃんと琴絵ちゃん。
愛ちゃんと琴絵ちゃん談笑中は坂下君邪魔だしwww
井上琴絵。
琴絵ちゃんの笑顔撮ってくれたのはBS評価するw

デンソー戦は恭子りんスタメンじゃなくて残念だったし…
恭子りんと櫻井さん。
途中交代の際はなんかごたごたしてたし。
なんか審判団嫌な感じだったwww
片下恭子。
吠えてるトコ撮ってくれたのはBS評価するw
大槻真弥。
真弥ちゃんは今シーズンもムチ2ね。
祥子ちゃんが試合に出た!!って思ったら
大村祥子。
サーブミスだったりw
中継はGAORAが良いな…w

ってことでおやすみなさいませ。