2009年11月 

週刊ミログ。11/30号。 

佐紀ちゃんの余韻で乗り切れた1週間でwゎほ~!

今週の現場候補はマンモスフリマSKEトークショーくらいで。
ま、終わってから出演者知ったですけれどもw
11月29日 桑原みずき、高田志織、中西優香、平田璃香子、矢神久美
今日は結構よかったんだな…メアリー…みたいなw
桑原さんは鬼門だからま、いいかw
あ、桜怜さんSDN48に移籍だそうでw謎の多い人だなw
他は近所の競艇場での清水アキラモノマネショーくらいでw

火曜からの話題を。
真野恵里研究員のロープウェイ回想シーンが
真野恵里ちゃん。
なんかおもろかったw
真野恵里ちゃん。
大涌谷にビビッてるしw可愛らしい。
買い喰いしようとして
真野恵里ちゃん。
お!みたいなw
真野恵里ちゃん。
怒られ戻し「かたじけナッシング」ってなんだw
で、指令の不思議な食べ物として
真野恵里ちゃん。
黒いタマゴゲット。

で、イベVに夢中でw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん篇しか見てないけれどもwww
リピートリピート。

ひさぶりに『このトラ!』SKE枠が。
このトラ!。
もやしっ子と向田さんに剣道道具の店先で偶然遭遇。
もやしっ子は剣道3級だそうでw
このトラ!。
が、胴衣似合うな。ちょっと惚れるw
このトラ!。
で、中学から始めて3級は結構やるらしい。知らんけどw
2段の金田は失笑でしたがw対決する事に。
良い勝負で結果は引き分け。
このトラ!。
が、金田曰くもやしっ子結構なラフプレーしてきてたらしいwww

続けて『みぃちゃんBINGO』。
みぃちゃん。
なかなかの活躍で良かった。
AKBINGO。
らぶたんさんはおもろいねw
みぃちゃん。
バク転ドキュメントも見逃せないw

で、
Love&Peace=パラダイス。
フラゲ。
℃-uteの日。
ゲ。
真野恵里ちゃんの新曲はヤ○ダにAが無かったのでC購入w
Bはあったですがブランコ版DVD付ってことでつまらなさそうで。
帰宅後Aはダンス版付と知りよそでA買えば良かったかな?みたいなw
ま、節約ってことで。
で、℃ちゃんの日DVDはア○ゾンで頼んでたらフラゲ日に届かず
水曜は忙しくて見れずみたいな。
おまけに同時に新人公演のDVDも届いちゃって
新人公演。
いつ見れるのかみたいなw
まぁなちゃん。
まぁなちゃん出演の『シツレンジャー』だけチラ見w

さらに木曜
ソロDVD。
ベリちゃんソロDVD届く。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
即佐紀ちゃん篇見入るwww
℃ちゃんの日いつ見れるのかw
ってか前のソロDVD桃ち篇とまぁさん篇まだ見てないなw
今回はまぁさん痩せちゃってからなので未購入ですけれども
前回のはベストコンディションなので近いうちに見ようw

『ピラメキーノ』1回だけ見た。
ピラメキ。
また舞美様だったw
ピラメキ。
子供から顔狙われる舞美様www

『バグルー!!』が2週続きだったw
バグルー!!。
わんこそば87杯w
バグルー!!。
フラフープ使って一発ギャグとかwww謎の「PC!」みたいなwww
バグルー!!。
マジボケwwwwwwCDでもよくわからんけどw
バグルー!!。
中早貴ちゃんは選挙のたすきでw
今週も変なDVD見たり。
『ピタゴラスイッチ』的な仕掛けのDVD見て結末予想するも
バグルー!!。
フェードアウトしてったりwww
『バグとんち』ってなクイズを。
バグルー!!。
でら簡単www
バグルー!!。
苦手と言いつつもすぐ分かった中早貴ちゃん。
舞美様は苦戦で。
あ、歌謡曲ね。
バグルー!!。
こちらはムズイ。
バグルー!!。
真中さんとか答える舞美様www誰だよwww
中がまでゆが消えてて仲間ゆきえみたいな。
で、
バグルー!!。
つまらなさそうなゲームをw
パズルになってて3分で出来ないと爆発するおもちゃで。
バグルー!!。
www失敗でwww

ボサっと『おもいっきりPON!』見てたら
みぃちゃん。
みぃちゃん出てきて得した気分w
みぃちゃん。
手相からソロデヴュー企ててるって逮捕みたいなw
みぃちゃん。
ソロも無くも無いかな?みたいなwww是非w
みぃちゃん。
結局のところ補助有りのバク転だったようで。残念ね。

『週刊AKB』は忘れてて2、3分見逃しwww
みぃちゃん。
みぃちゃんがでら可愛らしかったので2、3分の見逃しでよかったw
みぃちゃん。
赤い唇可愛らしいwww
みぃちゃん。みぃちゃん。みぃちゃん。みぃちゃん。
wwwwww
みぃちゃん。
あら!可愛らしい!
ホント可愛らしかったw推し℃ちっぺの次くらいにアップねw

『花咲かタイムズ』に真代ちゃんが出ると聞き録画。
大川真代。
お肌に悩む真代ちゃんが出てたw
大川真代。
!!www
大川真代。
わぉ!すっぴん!!可愛らしい。
永岡お兄さん。
お兄さん…www妹さんをください。
で、
豊田エリー。
ぱなしのはなしが録れてたw流しっぱなしでら可愛らしいw

先週見逃したのかと思ってたら今週『めちゃイケ』に出てたさゆたまたま見た。
さゆ。
うさちゃんピースに変わる新作ポーズを選んでくれみたいな。
ってか良い二の腕。
さゆ。

さゆ。さゆ。さゆ。さゆ。さゆ。
イエーイで良いんじゃね?wwwイエーイでらおもろかったwww

『うたなび』が
まっちゃん。
まっちゃんに。まだ11月なのにw
まっちゃん。
『川の流れのように』歌ってた。
まっちゃん。
この身をふ~ふふん♪ってNGwww

ゲームがキューブだと
彩里ん。
彩里んが彩里んじゃなくなるねwww

で、28日にVリーグ開幕しましたね。
GAORAで中継入ってたのに注目の開幕戦東レvsJT戦終わった頃に帰宅w
東レストレート負けだったので見ないほうがよかったのかもw
今日はガッチリ見ましたが。
位田愛。
愛ちゃん髪伸びたね。
位田愛。
GAORAは撮り方が良いw
井上琴絵。
琴絵ちゃんも結構撮ってくれてたし。
河合由貴。
由貴ちゃんの髪型がおもろかったしw
で、
キムヨンギョン。
キムヨンギョン選手はでら脅威ね。恐い恐い。
岩坂名奈。
久光の岩坂選手に注目。おがまなちゃんみたいな横顔w
プロフィール写真見たら全然似てなかったけどw
で、
大山加奈。
加奈!!!!
待ってましたみたいなね。まだ全快ではないようだけれど一安心ね。
荒木絵里香。
エッちゃん!!
お帰りなさいみたいなね。
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!!
高田ありさ。
高田高田高田~!!
今シーズンは自分で切ったような髪型じゃないのねw
佐藤美耶。
美耶は試合出なかったけど髪短くしたのね。
宮田由佳里。
由佳里ちゃんが故障で残念。早く治ってほしいわね。
エッちゃん。
わぉ!エッちゃん!
大山加奈。
加奈活躍で良かった良かった。
1勝1敗スタートですが3連覇へ向けて頑張れ東レ。

ってことでおやすみなさいませ。

『私の未来のだんな様/流星ボーイ』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんレコ発イベント大阪大会に行ってまいりましたよ。

真ん中の部で合格したので13時発の近鉄特急アーバンライナーで
アーバンライナー。
出発進行。
15時過ぎ難波に着きましてトイレ借り後現場直行。
御堂会館。
15時45分到着。
既に開場後だからなのかおしゃべりしてる人ばかりで
どこから入場してるのかわからないw
とりあえずいつもの入口の方へ行ってみたら
スタッフ君の声が聞こえたので即入場。
IDカード。
IDはNG出されてるけど無事入場w
が、いただいたお席は
チケット。
22列とかなりのNGwww

で、グッズ売場も2回目とあってか空き空きスー。
が、佐紀ちゃん写真が売切れ…
2パターンとも売切れ…ガックシ…
なので今日のお土産も
Dマガ。
イベVのみで。案の定2巻…w

お席に着きますと2階な感じでかなりの端…残念無念。
が、しばしボサッとしてたら連番したいヲタさんが19列と代わっちゃくれないかと。
快諾し3列昇格w前が入場口で手摺り付きでなかなか快適。
まだ遠いけどありがとうヲタさんw

定刻に暗転し変なテンションのおっさん登場w
いまいちよくわからん客煽りをする謎のおっさんw
司会のロッカボウズさんだそうで。
で、佐紀ちゃんから順に呼び込みチラっと絡みながら
やっとこベリちゃん登場。
『だんな様』の衣装での登場。『流星ボーイ』の衣装のが良かったな…w
み~やんがやっぱロン毛…残念wりぃちゃんデコ出しで可愛らしい。
まぁさんも帽子で残念…真ん中分けが良かったな…w
熊井ちょ~は熊井ちょ~な感じで。桃ちも普通に可愛らしいw
千奈子さんの記憶無く佐紀ちゃんとにかく可愛らし過ぎて困るwww

挨拶後『流星ボーイ』でスタート。
とにかく佐紀ちゃんのダンス可愛らしく他メンが観られないw

コーナーになるから座ってねとの佐紀ちゃんからのお達し後
司会のおっさん再登場。
先程のテンションとはガラリと変わり大人の麦茶の並木秀介ですと
真面目に自己紹介w
劇ハロで共演した方だそうで。劇ハロネタだったのねみたいなw
そりゃ観てないしわからんわw
なんでもex.息っ子クラブの一員らしいですがwww

で、『私の未来はこんな奥様』ってなコーナーへ。
メンバー1人が旦那様役になり6人が各々理想の奥様を演じ
旦那様の判定で1番素敵な奥様がチャンピオンってなコーナー。
で、司会者のチョイスで旦那様は佐紀ちゃんに決定。ガックシ…w

トップバッターは桃ち。
とりあえず「仕事で疲れて帰宅の旦那様を出迎え」ってテーマで。
小道具も用意されてて完全に桃ち用のピンクのサテンのエプロンチョイスwww
なかなか着るのに時間かかったりw着るの難しい…って可愛らしいw
で、「お帰りなさいご主人さま」って履き違えてるwww
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ゥフフ」wwwエロスw
で、佐紀ちゃん普通にお風呂選択www惚れるw
が、「ご飯って言って!」とかwwwオムライス用意済みみたいなw
ケチャップで絵描きますみたいなwやっぱ履き違えてるw
で、あ~んしてタイムオーバー。
「あまりに凄すぎて心臓が痛くなった。」ってよくわからない千奈子さんの感想www

続いてりぃちゃん。
エプロンは恥ずかしいからダメとかw可愛らしいw椅子を2脚並べてスタート。
いきなり佐紀ちゃんに向かって「ただいま!」と1ボケwww
ご飯で疲れとってくれとあ~ん。肩も揉んであげると。
「あ!気持ちイイ!!」ってマジ喜びの佐紀ちゃん可愛らし過ぎるwww
で、最初のはボケじゃないと弁明し終了w

続いて千奈子さん。
エプロンは土下座しても無理とかよくわからんw
とりあえず帰宅したら風呂入れみたいな。私はテレビ見てるからとか。ウゼぇw
ハヤシライスが1番好きだろ?と強要w何故か寿司もとってたりw
本気で疲れる佐紀ちゃんwww
自分が帰宅後すぐ風呂入らないとダメな人なので風呂も強要だそうでw

テーマをチェンジしまぁさん。
「リストラされゴロ2してる旦那様と」みたいな。
仕事辞めて1週間だと怒ってスタートw
早く仕事探せみたいな。ごねる佐紀ちゃん可愛らし過ぎるwww
字を読む気にもならないとかwww
ココに面接行けと勝手決定wwwとにかく行けとwww
時代を反映してましたねみたいなw

続いて熊井ちょ~。
話しがあるって?ってな導入。リストラされましたみたいな。
「しょうがないよ…この人生…」って壮大w
落ち込んでも始まらないから楽しい事しようと人生ゲームチョイスwww
上手く繋げたwww
人生ゲームがやりたくなったとか適当感想の桃ちwww

最後はみ~やん。
リストラされても大丈夫。探せばいいじゃんと良い人w
「楽しい仕事が良いよね…あ!お菓子好きじゃん?」とかw
「あ…あぁ…好きだよ…??」って佐紀ちゃんおもろいw
一緒にお菓子工場で働こうと終了w
工場では何のお菓子作ってるか聞く千奈子さん憎たらしいw

で、結果発表。
ドゥルドゥル…って口でドラムロールしながら行ったり来たりする
佐紀ちゃん愛おしいw
チャンピオンはみ~やんに決定。
りぃちゃんと迷ったけれど一緒に頑張ろうってトコが決め手ですと。
なかなかおもしろコーナーでしたかな。

で、グダグダな並木氏の曲紹介で『私の未来のだんな様』へ。
これまた佐紀ちゃんから目が離せずw
結局歌は2曲で終了。残念。

握手会へ。やっぱロビーか…
スタッフ君消毒液少な過ぎるYO!なんて思いつつ近付くと桃ち発見。

清 徳 熊 夏 須 菅 嗣
  ← ← ← ← ← ←
水 永 井 焼 藤 谷 永 (敬称略)の順。
なかなかな光速で…

いざ桃ち。
最初なんで一言言えた。
最近歌良いねと告げたらば
「を~!ありがとうございますぅ!」ってオーバーじゃないリアクションw
なんか新鮮www

続いてりぃちゃん。
並んでる時から気になってたけれどもなんか元気ない感じで…
握手がダメって感じじゃなく疲れ果ててる感じ…
案の定心ココにあらずって感じで…
握手のタイミングで一瞬ニコッとしてはいるけど…みたいな。
なんか心配。

続いてまぁさん。
あまりの光速がゆえざいますで…
ま、今日はそもそも告げる事思い付かなかったけれどもw

続いてみ~やん。
あまりの光速がゆえ楽しかったYO!とか言っちゃったりw
ロン毛嫌ですとは言えず…www

続いて熊井ちょ~。
あまりの光速がゆえざいますで…
Enjoyすら言えずwww

続いて千奈子さん。
ざいま~す!

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
とりあえずお誕生日おめでとうは告げれた。
その後熱い想いは告げれず…
が、「ゎほ~!あっとうございます」って例のびっくり顔いただき感無量w
「ゎほ~!」ってなんだよwww可愛らしいにもほどがあるwww
笑顔も凄ぇ可愛らしかったし。益々メロ2。

結局のところお姉さんズにしか告げる事出来なかったけれども満足満足。
今回の並びはなかなか良かったので低速でお願いしたいw

出まして即帰路へw
アップフロントワークス。
あ!みたいなwww
まあまあ空いてた。
が、やっぱ心斎橋店見づらい…
お目当てのS/mileageの新曲売ってなかったし…
聞いてみたら「もぅ無いですね。」との答…
や、もぅじゃなくて新曲ですけどとは言えずそうですか…みたいなw
今日は23日ですよね?発売日ですよね?
東京のみなの?新人公演のみなの?
謎は深まるばかりwww
近々一般流通開始らしいのでそれまで待つのか…
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
よくわからんけどとにかく可愛らしい佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
先日名古屋店で売切れてた浴衣の佐紀ちゃん。
購入後2Lでビビるw
ミッツィ~。ミッツィ~。
お帽子が可愛らしいミッツィ~もちょいと。
なんか心斎橋店ダメだなwww

で、時間が中途半端で中央軒テイクアウトシリーズは今回もお休みでw
帰宅後夕食みたいな。節約節約w
小腹が空いたのでイカ焼きはいただきましたがw
今回はエビ入りをチョイス。
イカ焼き。
なんかパック入りに変わってて格段に喰いやすくなってたwww
美味かった。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。11/22号。 

11月22日は
清水佐紀誕生。
ご存知神の子佐紀ちゃんのお誕生日でしたよ!!
いつまでも推せるね。佐紀ちゃんはw
最近ちょっと眉毛が細くなりすぎてるのが気になるけれどwww
それも含めてまだまだ推し℃は上昇中ですがw
お誕生日おめでとうございます。

で、おかげさまで佐紀ちゃんイベント合格いただいたので
明日逢いに行ってまいります。ありがとうございますw
なので今日はMM3に逢いに行くの回避www

今週の話題を。
月曜21時過ぎふと見たこまっちゃんのブログに月9に一瞬出るとの記述。
慌てて月9にチャンネル捻りますと5分後くらいに
小松彩夏。
ホントに一瞬出たw
小松彩夏。
ちょっぴりエロスw一瞬見れて良かったねw

今月後半戦の『あっきゃんの部屋』更新され見た。
あっきゃんの部屋。
なにやらカメラを呼び寄せ
あっきゃんの部屋。
普通にタイトルコールみたいなw惚れるw
あっきゃんの部屋。
不審人物来訪w
あっきゃんの部屋。
YGAって誰だよw
あっきゃんの部屋。
あぁ!そんなのあったなぁみたいなw
軽く3人の自己紹介とグループの説明後
あっきゃんの部屋。
個人面談みたいなw
特技は落語との目黒さん。小噺をチラリ。
あっきゃんの部屋。
あっきゃん微妙な笑いでwww「あ!分かります。」とかwww
あっきゃんの部屋。
『ずんぐり亭楽っ娘』ってな高座名だそうでw
あっきゃんは『ツンデレ亭あっきゃん』に決定www
で、
あっきゃんの部屋。
川釣りの続き。
あっきゃんの部屋。
デレデレしすぎwww
あっきゃんの部屋。
諸りんがデレデレしてる間にごとぅーさん見事に釣り上げ。
あっきゃんの部屋。
が、撮れてなかったみたいなwww
あっきゃんの部屋。
諸りんは冷たいわ魚は跳ねて掴めんわでごとぅーさんおもろいw
あっきゃんの部屋。
なんとか諸りんも1匹釣れて後半へ。
あっきゃんの部屋。
谷さんの個人面談w
外岡さんが木下ユッキーナに出会ったみたいな人ね。
ニックネームが『ゆちゃちょ』って良いにくい谷さんはYGAのエースらしいw
あっきゃんの部屋。
ウサギのマネからまりもっこりへってなよく分からん特技wエース…w
あっきゃんの部屋。
林さんの個人面談へ。
9月に入ったばっからしい。℃新人w
あっきゃんの部屋。
やらかい。
で、釣りの後半へ。
あっきゃんの部屋。
デカい獲物を狙おうとイモ虫の登場w虐めとしか思えないとか諸りんw
あっきゃんの部屋。
危ない!ごとぅーさん!w
あっきゃんの部屋。
が、イモ虫効果炸裂で早速デカいヤマメGET!
あっきゃんの部屋。
続いて諸りんもデカいのGET!
あっきゃんの部屋。
諸りんに似てるとか失礼ごとぅーさんwww
あっきゃんの部屋。
!2ヶ月引っ張るのか!w
あっきゃんの部屋。
エンディングは3人で。
個々の時間が短くあんまおもろい話もない感じでしたけれども。
めぐろんさんの腿はなかなか良かったねw

真野恵里研究員は箱根でロープウェーに乗車。
真野恵里ちゃん。
不思議な食べ物探して来いYO!みたいな。
真野恵里ちゃん。
結局見つかる前に終わってましたがw2週またぎw

『秋刀魚のまんま』にAKBとラテ欄で見て録画。
さんまのまんま。
珍しくみぃちゃんがサボってなかったwww録っておいて良かったw
峯岸みなみ。峯岸みなみ。
ま、二言三言でしたけれどもw
峯岸みなみ。
お給仕するみぃちゃん可愛らしかったのでいいやw
みゃおちゃんさんは年齢言ったくらいだったのでまだいいほうかw
で、
秋元才加。
全編秋元さん祭で恐かったw
秋元さんってハーフなのね。知らなんだ。

で、
流星ボーイ。
フラゲ。
PARTYTIME。
フラゲ。
℃ちゃんのベストはパスで。新曲とか一切入ってないようだったので。
おまけDVDもインタビューとかで梅ちゃんやら有栞の出番はなさそうで
ちょっと悩んだけれども購入には至らずw

早速佐紀ちゃんシングルVはガッチリ見た。
佐紀ちゃん。
おまけはCloseUp版でしたけれども
分割。分割。分割。
なかなか斬新な感じで良かったw
で、お待ちかねのメイキング。
佐紀ちゃん。
いきなり可愛らしい。
佐紀ちゃん。
熊井ちょ~撮影中にひそひそ話す佐紀ちゃん可愛らしすぎw
佐紀ちゃん。
撮影へ向う際のグーもでら可愛らしいし。
佐紀ちゃん。
撮影中も可愛らしいし。
佐紀ちゃんとみ~やん。
同じ髪型で「姉妹で~す!」とかwww
実際間違われたらしい。やっぱ佐紀ちゃんが妹なんだろうかw
今回撮影風景多目で若干残念仕様でしたけれども
佐紀ちゃん率は結構高めで良かったっちゃ良かったw

で、今週も保育園シーズン到来でなかなか忙しく
佐紀ちゃんPV見過ぎてガー4のCDは未開封ですがw
1段下の熊井ちょ~DVDはまだ見れずwww

『AKBINGO』は
みぃちゃん。
みぃちゃんがいたwいただけだった…w
増田有華。増田有華。
たこ焼きさんはやっぱ推せるかもw
予告。
来週はみぃちゃんの活躍期待できそうね。

今月の『niceなへや』は
岡田怜子。
おっきゃんでしたが。美人だねってくらいで大した情報もなくw

『バグルー!』に舞美様と中早貴ちゃんが姫として登場。
バグルー!。
とりあえずバグさんからの質問から。画面の使い方w
中早貴ちゃんはダンスがお得意なんですって?ってことで
バグルー!。
踊ってみろみたいなwww『絶好調』のダンスは相撲らしいw
バグルー!。
舞美様の特技披露。
やらかい!!昔は硬かったらしいけど出来るようになったとか。
中早貴ちゃんの特技はマリオのヨッシーのモノマネwww
バグルー!。
「ピョ~ン…ワァァ~…」ってでらアホ面www可愛らしいw
バグルー!。
『アロハロ』見てみましょうみたいな。
あ、まだ見てないやw
で、なんかちょっと見ない間に随分内容変わってるのね。コノ番組w
番組の用意したDVDの中から見てみたいの見てみたり
おもちゃで遊んでみたり。姫を接待って感じではなくなったのねw
で、パンダのDVD見た後おもちゃのバッティングマシーンで遊ぶことに。
バグルー!。
バッティングフォームレクチャー中の中早貴ちゃんでら可愛らしい。
1人1球ずつ打っていって4人以下だと罰ゲームってなルールでスタート。
バグルー!。
舞美様ナイスバッティングの後中早貴ちゃん空振るwww
4人打ててるのに自ら進んで罰ゲーム受ける中早貴ちゃんwww
バグルー!。
変顔可愛らしすぎるwww
メ~テレはやっぱ優しいねw

『週刊AKB』は仕事押して間に合わず帰宅途中に
週刊AKB。
ワンセグメントで見ましたがw

今週のみっきーはコーナーの時間が5分早くなっててクリビツw
みっきー。
みっき~my love so sweet~♪って唄ってたw
みっきー。
ひさぶりにその後ってのがあった。照れ方可愛らしいw

しゅごキャラはダイヤの一時選考写真だけでガックシwww

で、『仔犬ダン』見て
佐紀ちゃん。
泣き
『クローバーズ』見て
一発。
泣いた日曜でw

ってことで明日目覚めたら体調不良って事にならないよう祈って
おやすみなさいませ。

週刊ミログ。11/16号。 

まだまだ佐紀ボケ絶好調の1週間でございましたよw

今週はなんか忙しく12日にオアシス21で開催のなんとかなにやら隊の
レコ発イベントにSKEから平松さん、矢神さん、さゆが参加するなんて
情報入ってきても行けずw
もきゅもきゅになってみたかったけれどもw
15日も中部国際空港セントレアの物産展にて
KⅡから斉藤さん、佐藤さん、あの古川さん、松本さん、向田さんの
トークショーが開催されてたようだけれども行けずw
松本さんの変顔は見れたのかしら?w
故に今週も特に現場は無くw

今週の話題でも。
なんでも舞美様が短髪にされたようで。
でら見てみたい!!って思ってもコレといって動きも無ぇなみたいなw
なんて思ってたらFCのスタッフレポートに画像アップされてた。
舞美様。
ガッチリ転載するのもあれかな?って思い加工w
もっと短いのを想像してたのでこんな感じかぁみたいな。
よく似合ってるね。
舞美様ベリーショートにしちゃっても有な気もする。

偶然『おもいっきりPON!』に未海ちゃん登場したの見た。
PON。
文化祭の模様もチラッと放送されたけれど不意打ちで録画できずw
文化祭のゲストに虎南ちゃんと舞ちゃんが出たのね。謎w
合唱部もインタビューに参加させてやってくれ…w
委員長。
目標とか聞かれ一生懸命歌ってめちゃモテファッションも云々みたいなw
名パン偵。
虎南ちゃんは告知w
舞ちゃん。
舞ちゃん…www

今週の真野恵里研究員は
真野恵里ちゃん。
江ノ電に乗ってましたが。乗り方可愛らしいwww
海にちなんだおやつゲットして来いみたいな。
真野恵里ちゃん。
貴重なデコ出しショットwww
真野恵里ちゃん。
タコせんゲットで。なんかグロいw

で、
A。
フラゲ。
B。
フラゲ。
通常。
フラゲ。
通常。
フラゲ。
通常。
フラゲ。
今月はリリースが多いのでとりあえず5枚でチャレンジ。
当たらんかな…佐紀ちゃん生誕祭…ハズれたらMM3行くか…w
おまけDVDは『流星ボーイ』のダンス版と『だんな様』のCloseUp版で。
『流星ボーイ』はイカしてるねって思ってたらダンス☆マンの編曲なのね。
演奏もバンドマンでイカしてるね。カッコイイ。
流星ボーイ。
ラッキー池田氏による振り付けも可愛らしいし。池田氏良い仕事するなw
佐紀ちゃん。
℃アップ版もなかなか良かった。コノ角度惚れ直すw

で、グラチャンバレーが開幕して終わりましたねw
グラチャン。
ってか早くVリーグが始まってほしいwww
濱口華菜里。
新登場の黄色いユニフォームはカッコイイね。
皆さん佐紀ちゃん推しみたいでwww

いつのまにか5日遅れになってた『音戦』見た。
音戦。
小春ちゃん卒業企画みたいな。デルモとは言わないのかw
卒業にあたり小春ちゃんに卒業してほしいこと皆で言うみたいな。
垣さんからライブ等で行く場所知らなさ過ぎるのやめてくれとスタート。
音戦。
青木www
ミッツィ~から
音戦。
声がデカイwwwイラスト可愛らしいw
音戦。
ってか発表するミッツィ~可愛らしい。
音戦。音戦。
耳障りwww
音戦。
田中っちも上から声が来ると追加www
音戦。
カメラ回ってる時「うるさい!」って言ったのDVDに入ってるとかw
何のDVD?www
音戦。
さゆは教育係で大変だったので謝ってくれみたいなwww
音戦。
それは酷いなw便利屋かw
音戦。
が、小春ちゃんから注意事項が細かすぎると反論w
音戦。
逆にさゆが謝ったりw
で、やり残した事は無いか?ってことで『LOVEマ』のディアー♪やりたいと。
歴代リーダーがやるもんだと思ってたら垣さんが受け継いだことに不満w
音戦。
垣さんwwwwww
音戦。
やりすぎwww
ツーケー話へ。
音戦。音戦。
衣装の打ち合わせで穴の希望はとったと。
音戦。
OK出したのに愛しのジュン2空いてない事に不満wwwwww
でら可愛らしいなwww
小春ちゃんグキりまくってて良い放送でしたねw

『ピラメキーノ』は
℃-ute。舞美様。
見逃したw

『ジャガイモン』は
マコさん。
○投げでw

つけっぱで見てた『浜ちゃんが』に吉川さんみたいな人が。
浜ちゃんが。
お兄ちゃんはニートらしいwwwハッピーニートw
コスプレもやりつくしたので
浜ちゃんが。浜ちゃんが。
性別を変えるかってことでヅラを買いにw
浜ちゃんが。
www
こべにちゃんのコスプレしてほしい。

今週は覚えてた『週刊AKB』。
週刊AKB。
みぃちゃんいるだけの役かと思ったら
週刊AKB。
寿司屋の進行役でちょいと活躍してて良かったw
週刊AKB。
みゃおちゃんさんの「うずまき野郎」って答えはウケたw

『IMPACT』に
亀ちゃん。リン2。
亀ちゃんとリン2登場。
先週ついでに撮ってったのねw
ラジオにもでら出てたようだけれどもラジオは未チェック。
亀リン。
『WAYAYAあはっ!』にも。
亀ちゃん。
イメージショットwww
亀リン。
力強い!w
リン2。
国際電話wwwwww

で、なんか
エッグちゃん。
ゆとりな結果にw
エッグちゃん。
今週もなんか憎たらしかったしw

みっきーは
みっきー。
これと言っておもろい場面無く…w
2週続けてNGコーナー無かったし…

で、入浴NGで
民泊希望者。
○投げwww

忙しかった故にDマガ一切見れず。サキチィのシングルVは見た。
メイキングは撮影風景の合間にお互いの印象とか聞いたり。
サキチィと花音ちゃん。
花音ちゃんのことを「お姉ちゃんで~す。」とか言いながら
サキチィと花音ちゃん。
バ~ン!と突き放すサキチィwww
サキチィと花音ちゃん。
「何今の?」って花音ちゃんwwwなんか一気に老けた感じでwww
DAWAちゃんが衣装の一部をチャーシューみたいって言ってきたりw
サキチィとDAWAちゃん。
「出た!毒舌!」とかwwwでら可愛らしいw
サロペットって言葉が出ずツナギって言っちゃったサキチィを
サキチィと花音ちゃん。
バカにした感じで「今時…www」って言う花音ちゃんw爆笑するも
サキチィと花音ちゃん。
直後の顔wwwwwwでら愛おしいwww
DAWAちゃんは憂佳りんからしっかりしてると言っとけと言われたと
DAWAちゃん。
小声で暴露www指反りすぎwww
サキチィ。
イメージシーン撮影も可愛らしくとっても楽しいDVDで。

なんか昨夜ネット繋がんなかったので昼更新で。
俊ちゃん。
ってことで
サザエちゃん。
ジャンケンポン!ぅふふふふ。

週刊ミログ。11/9号。 

昨日の余韻から今日はボケまくってますがw
もぅホント佐紀ちゃん可愛らしかったwww
昨日は今年最後の現場かもって書いてみたけれども
帰り際に頂いた佐紀ちゃん生誕イベとなるレコ発イベでの
サイ企画チラシ見てたらやっぱでら行きたいwww
生誕ドンズバの東京は無理でも翌日の大阪是非w

ってかそんな佐紀ちゃんのお誕生日に愛知ではMMイベとかw
日時:2009年11月22日(日)11:00開演
会場:イオンモール木曽川キリオ 1Fノースコート
内容:トークライブ/ミニライブ/握手会
出演:北神未海、MM学園合唱部(みっきー、ロビン)、MM3

合唱部はロビみきかぁ…いくっち来ねぇな…w
ポッシちゃんからはロンちゃん単独ってのも逆に行きづらいw
ロンちゃんにロン推しだと思われそうでwww
みっきーは逢ってみたいけれどキャナで来るまで我慢だなw
ってかMM3!!wwwコリャ行けんwww握手する自信が無いwww
な~み~!くらいは言えるかもだがwwwwww
回避だなw『仔犬ダン』見ないといかんしw

今週の話題を。
『MJ』に娘。ちゃん。
MJ娘。ちゃん。
ツーケーw
小春ちゃん。
小春ちゃん最後の曲でも特に触れずwやっぱ短いしwww

今月の『SKE学園』が更新され見た。
今月は学級委員やら係りを決めましょうって事で。
SKE学園。
メアリー積極的に発言してて素晴らしいwww
こんな係りがやりたいだのなんだのとわいわい。
矢神さん&新海さんの新聞部挟みまして出口さんの特技を取材に。
腕相撲なら負けないってことで矢神部長の命令で新開さんがチャレンジ。
SKE学園。
秒殺されたので助っ人登場w
SKE学園。
もやしRさん秒殺www
続いてSKE腕相撲大会で好成績だったと意外な一面の平松さんがチャレンジ。
SKE学園。
どういうことかしら?www可愛らしい。
結構良い勝負するも負ける平松さん。
SKE学園。
www
フリートークは
SKE学園。
中学生3人組でしたけれども。
SKE学園。
頑張れ矢神さんwww
教室に戻り
SKE学園。
さゆ暴言www矢神さんが言わせてたりwww
SKE学園。
さゆのおばあちゃんこと大矢さんショックwww
で、演劇部挟みメアリーのアドリブ劇『告白』素晴らしいw
SKE学園。
教室で映画に誘い放課後告白みたいなw惚れる。
さらに新聞部がマジ取材w『BOMB』での連載かけてw
SKE学園。
SKEのコンプリートブックの記者会見に潜入。
SKE学園。
松本さんに変な事させたりwwwってか松本さんwwwwww
SKE学園。
で、投票関係なくメアリーダーが学級委員にwww

『あっきゃんの部屋』も更新。
あっきゃんの部屋。
ゲスト待ちの時ピン磨いてたwww
あっきゃんの部屋。
そんなゲストは名前は聞いたことあるかもって感じでw
あっきゃんの部屋。
あっきゃんのデルモに対しての偏見から始まり
あっきゃんの部屋。
話のかみ合わなさがおもろかったwwwひきこもりwww
あっきゃんの部屋。
冬に恋?はぁ?みたいなあっきゃんでらウケるwww
あっきゃんの部屋。
酒呑める歳じゃねぇしwww
あっきゃんの部屋。
美容院も行かんらしいwwwメイクさんに切ってもらうそうで。
話あわす気一切無いあっきゃんでら惚れるwww
チャレンジはごとぅーさんと諸りんが
あっきゃんの部屋。
川釣りにチャレンジ。
ごとぅーさんは夢で釣りに行った事あるとかwww
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
www
あっきゃんの部屋。
やっぱり次回でwww
あっきゃんの部屋。
やってねぇし…www
ついでにいくっちレギュラーの『プレミアの巣窟』もやってねぇし…www

真野恵里研究員はしょっぱいおやつ求め
真野恵里ちゃん。
鎌倉へ。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
やっぱそっちのけwww
真野恵里ちゃん。
煎餅ゲットで。
真野恵里ちゃん。
エンディングが新曲になったけれどもキティさんも歌ってるのねw

で、
Hello!チャンプル。
フラゲ。
待ちに待ってたので早速見るw
佳林様。
序盤から佳林様ダイナミックねwってか平っちは覇気が無いのねw
エッグちゃん。
まぁなちゃんの投げキッスに大爆笑www激推しw
竹ちゃん。
竹ちゃんがでら良いポジwww
1曲目の『グル2JUMP』でほとんど映らなかった佐紀ちゃんですけれども
佐紀ちゃん。
2曲目『ピリリ』ではケーキあったり
佐紀ちゃん。
シャワー浴びたりなかなか良い編集www
アイスクリー娘。
アイスクリー娘。って減ったの?w
ミッツィ~。
タンポポ井でら可愛らしい。
佐紀ちゃん。
インディアン佐紀ちゃんも結構撮ってくれてて良い編集w
愛しのジュン2。
愛しのジュン2のカメラ目線が随所随所で厳しかったwww可愛らしいw
仙石先生。
仙石先生いたんだwww
吉川さん。
吉川さん!!
佐紀ちゃん。
バイバイ!!!
充実のDVDね。特典映像ないのが残念だけれども。

『逃走中』は残り時間2分切ってから
逃走中。
見たwww

で、ゲキハロのDVDマガジンが届き
Dマガ。
昨日のと合わせてDマガ3巻にwww
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真も頼んでたら
写真梱包材。
最近は厳重に届くのねw

木曜になんか名古屋キャンペーンなのか『ぴーかんテレビ』に
ぴーかんテレビ。
亀ちゃんとリン2出てた。
ぴーかんテレビ。
特に重大発表も無くwww新曲出たよって話くらいでw

多部ちゃんのドラマ4話がたまたま自動で始まったけれども
多部未華子。
真面目なドラマのようで折れたw
初回から折れてたけれどw

2週遅れの『浜ちゃんが!』見た。
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
買う篇で加トちゃんとの対戦で。
浜ちゃんが!。
まず時間に厳しい垣さんの要望で時計を買いに。
浜ちゃんが!。
他7名の分は買ってあげるのに田中っちの分は買ってくれない垣さんwww
自分で買えやみたいなw
浜ちゃんが!。
そう思うわね。普通www
カラーバリエーション豊富な時計をチョイスし色違いで購入する事に。
浜ちゃんが!。
さゆのを茶色にしようとする田中っちwwwwww
浜ちゃんが!。
忘れられる愛しのジュン2wwwwww酷い…www
田中っちのシュレッダー購入後垣さんヅラが欲しいと。
浜ちゃんが!。
ポコスカwww垣さんの擬音はなんかおかしいwww
浜ちゃんが!。
垣さん試着中に田中っちもお試しwww
浜ちゃんが!。
!!!!!!でら可愛らしい!!!!!!
浜ちゃんが!。
その顔はなんなんだwww
で、勝利で全部無料みたいな。良いなw

昨日佐紀ちゃんに夢中の間にやってたマンモスフリーマーケット特番を見る。
マンモス。
OH!松本さん!!
SKEのトークライブもあるよってことでフリマ紹介の特番でしたが
マンモス。
2日目のお笑いライブが凄いメンバーだなwww
松本梨奈。
松本さんゲッツやらされたりwww惚れるw

で、ボケボケの本日
エッグちゃん。
なんか憎たらしいwww

で、みっきーは
みっきー。
NG無しで残念…w

紀香
藤原紀香。藤原紀香。
エロス。

ってことでおやすみなさいませ。

目立ちたいっ!!に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
ひさぶりにして今年最後になるかもな現場でw

ホントは佐紀ちゃん紺に備えお休みの予定だったけれども
急遽仕事が入り朝一で仕事へ。
しかも昨日急に30分遅らせてくれとか…困ったw
毎度なかなか厄介な依頼主さんでwww
おかげでハロ紺SF先行予約も電話できず。
はなっから電話するつもりは無かったけれどもwww

で、13時頃帰宅。
今回ちょっと車で現場へ行ってみようかと思ってたけれども
30分遅くなったおかげで困難にw
渋滞とかあると恐いので時間的には確実な電車で出発進行。

開演30分前に現場着。
告知。
!!
トックリーナが欠席ってのは一昨日の告知で知ってたけれども
熊井ちょ~まで…忙しくてポケモーチェックしてなく現場で知る。
ついに全員やられたですか…ニュータイプ嫌ね…

グッズ売場もなかなかの混み具合なのでそのまま入場。
中もグッズ売場なかなかの混み具合でそのまま着席。
昼の部は21列下手端。列も列だが端であんま…みたいなw
しばしボサっとしてると連番したいってヲタさんから席交換依頼が。
3列前へ昇格。2列前が通路でなかなか観やすくなりありがとうヲタさんwww

開演準備が遅れた為5分遅れの開演とのアナウンス。
5分遅れるってわざわざアナウンス入るのって珍しいな。
℃ちゃん紺では飛ぶな的な注意事項増えたらしいけれど今回は無しwww

で、5分遅れで暗転し『流星ボーイ』にてスタート。
『流星ボーイ』の黄色い衣装で登場。
なんとなく最初に目に入ってきたまぁさんが
真ん中分けのストレートヘアーででら好い女でときめくwww
み~やんはエクステンションかしら?ロン毛になってる!!w
短髪のが断然良いな…w
りぃちゃんフワっとしたポニーテールで可愛らしい。前髪もパッツンで◎w
桃ちはまぁ普通に可愛らしいw
佐紀ちゃんはとにかく可愛らしいwwwミス黄色。
で、5人なのでなんか舞台上のフォーメーションがおかしいw
が、フリも可愛らしいし1曲目からノリ2ね。
続いて『付き合ってるのに片思い』。
続けてノリ2で良いわね。心奪われまくりw
フルなんで佐紀ちゃんの「ね、いいでしょ?」ありで最高w
間奏明けはまぁさんが担当。良いじゃないかw

お色直しの間にとの大江アナ(?)のナレーションによるVTR。
各々生まれてからのお写真での生い立ちVTR。
とにかく佐紀ちゃんのちびっ娘。写真可愛らしすぎw

明けて『私の未来のだんな様』。
真っ赤なドレスで登場。まぁさんのドレスエロスwでら好い女w
コノ曲はライブ向きの曲ね。カッコイイ。
で、まぁさんの挨拶の元佐紀ちゃんから徳熊欠席報告やら声出し挟み 
一息つくのは…ってことで『MADAYADE』。
佐紀ちゃんがいっぱい唄ってでら良い。
続けて『胸さわぎスカーレット』。
でらひさぶりね。なんであんまやらんのだろw
ひさぶりででら盛り上がるw

ココで本来寸劇が入るらしいのだけれどもメイン(?)2人欠席で
まぁさん司会のクイズMCに変更。佐紀ちゃん&桃ちが解答。
365日何かしら記念日ありますが11月7日は何記念日でしょう?って問題。
桃ち早速挙手で「イイなの日」みたいなw
佐紀ちゃん「あ!私も思った!!」とかwwwでら可愛らしいwww
暖かくなるってヒント出て「ゆで卵の日」って答える謎桃ちwww
いっぱいあるってヒント出て「夢」と答える若干ウザい桃ちwww
全く分からず佐紀ちゃん会場に聞いてみたりwww
「ふた」とのヒント出て「おでん」とか「茶碗蒸し」って卵攻めの桃ちw
佐紀ちゃんが「鍋の日」と正解出し終了。
立冬だから云々みたいな話で小学生新聞読んでると桃ちwww
佐紀ちゃん「高3だよ…?」とかwww
ママが取ってくれたそうでwww

で、本来は寸劇からの流れで千奈子さんソロの『お昼の休憩時間』の所
欠席の為代わりにりぃちゃんのソロで『REAL LOVE』。
白のジャケットにチェックのスカートのりぃちゃん可愛らしい。
コノ曲大好きなので観れて嬉しい。
急遽変更だからか若干入るトコミスるりぃちゃん惚れたwww
続けて熊井ちょ~欠席が故み~やんのソロで『男の子』。
豹柄の衣装が素敵なみ~やん。バカリボンも可愛らしいw
でも曲はでらカッコイイ。み~やんこういう曲イイね。

続いて佐紀ちゃん&桃ち&まぁさん&りぃちゃんで『ハレーションサマー』。
コレ最高!!w
佐紀桃茉はりぃちゃんソロ時の衣装の色違いで全員サングラス装着。
そのサングラスがでら可愛らしいのねw白いフレームで℃デカいw
曲中にチラっと上げたり頭に乗せたり効果的に使用。
で、フリでら可愛らしいのね。佐紀ちゃんの投げキッスにメロ2www
続けてみ~やん追加で『青春大通り』。
ちょっと休憩w

ツアータイトル『目立ちたいっ!!』にちなみ目立つ事をテーマにしたMC。
こんな時どう目立つ?ってなまぁさんからのお題。
テーマは「TV番組のひな壇」。
実践するのはりぃちゃんが指名されまぁさん司会の番組スタート。
OPでみやビーム出すみ~やんのが目立ってるwww
で、年下から紹介しますとまぁさん。
「42歳の梨沙子です!」。ちょっとコケるりぃちゃんwww
どうにかしろよみたいなwwwツッコメよみたいなwww
で、「42歳かよ!」ってwwwwww会場「可愛い~!!!」みたいなwww
桃ち怒り出すwww「桃ならシ~ンってなるのに!」とwww
りぃちゃんが言うと可愛いって言われて不満爆発www
拗ねる桃ちに「なんでやねん!」とりぃちゃんw「可愛い~!!!」みたいなwww
で、もう一度ボケるから大きな動きでツッコメとまぁさん。
「Berryzえぼうの皆さんでした!」とまぁさん。
立ち上がり「ちょっと!!工房です!!」ってりぃちゃんwww敬語www
「これくらいしか言えないの!」って言うりぃちゃんでら可愛らしいw
これからもっとやってけば道重さんみたいになれるとか〆るまぁさんwwwwww

明けて『ジンギスカン』。
本来2コーラス目がアカペラバージョンになるらしいけれども
全編普通のバージョンで。
どんなんか観てみたかったけれども普通にやってくれて逆に嬉しいw
続いて『青春バスガイド』。
マイクに生まれ変わりたい♪の部分佐紀ちゃんが担当。
でら生まれ変わりたいwww
続いてまぁさんとみ~やんで『告白の噴水広場』。
これまたひさぶりね。ちょいと休憩w
続いて佐紀ちゃん&りぃちゃん&み~やんで『バカにしないで』。
でらカッコイイ。
ココから上着を脱いで登場ですけれどもりぃちゃんの腹良いw
で、これまた佐紀ちゃんがいっぱい唄ってて良い。
続いて桃ちのソロで『VERY BEAUTY』。
これまたひさぶりね。桃色の冬っぽい衣装の桃ち可愛らしい。
腰掛けて唄ったり可愛らしい。

で、お待ちかね『スッペシャルジェネレ~ション』。
目立ちたいっ!ってことで鯛の着ぐるみで桃ち以外の4人登場www
腹に「たいっ!!」って書かれた結構本格的な着ぐるみでwww
で、手足がちょっとしか出てないのでフリが小さいwwwwww
ってか今回オリジナルのフリでら可愛らしいのねwww
手がちょこちょこしててもぅメロ2www
間奏で魚屋さんのカッコした桃ちが網を持って登場w
鯛を追いかけ縦横無尽www捕獲に失敗し疲れてダウンw
予想以上に良かったwww

続いてはじめましての『にぎやかな冬』。
衣装はそのままかwwwジャジーでカッコイイ曲なのにwww
これまた腰掛けたりしながらフリがでら可愛らしい。
桃ちのフルートソロがあったりw
マイクをフルートに見立てての当てぶりだけどwww
み~やん飛び跳ねながらのはけ方可愛らしいwww

℃派手な衣装で登場のお姉さんズによる裏情報MC。
「佐紀ちゃんって履きづらい靴の時何か道具使う?」と桃ち。
最近は佐紀ちゃんって呼んでるのかしら?w
使わないとの答えに使うとしたら靴べらだよねと言う桃ち。
み~やんがある日耳かきが無いと大探ししてたと。
どうした?って聞くと「あ!靴べらだった!!」みたいなwww
普通間違えないだろみたいなwww
そういうのみ~やん多いらしいwww
ドレッシングも何かと間違えてたとかwww
で、お待たせ~って3人登場。
直後「ゴンっ!」って音がしたなと思ったらみ~やんが顔を覆ってる!
マイクで歯を打った模様…痛そう…w
僕の席からだと丁度死角で見えなかったですけれども
まぁさんのマイクが当たったようでw
「耳かきと靴べら似てるよね~」とか良いつつも痛そうw
着替えOK?準備OK?でOK!と進行のはずが
み~やんダメってはけてったwww重症かしら?w
とりあえずミネストローネをミニストローネと思ってたとの
佐紀ちゃんの可愛らしいエピソードを披露し繋ぎw
桃ちはミネストローネをそもそも知らなかったりwww
りぃちゃんはエベレーターって言った事あるってな事言うと
会場大盛り上がりでまたも桃ち拗ねるwww
み~やんがなかなか帰って来ないので
朝ご飯はベーグルだったまぁさんの報告w
ようやくみ~やん帰ってきて大盛り上がりw大事に至らず良かったw

明けてスペシャルメドレーと題し
『シンデレラ』~『吉でっせ!』~『ギャグ100』~『かっちょええ!』~
『Berryz仮面』~『シンデレラ』のメドレー。
『シンデレラ』で急なパート割のせいか歌詞飛ばしあるも
客席大合唱でみんな良い人だなみたいなwww
で、『吉でっせ!』がイントロ~あぁ♪まででクリビツwww短っ!!w
のにゅ♪はりぃちゃんが担当。佐紀ちゃんが良かったな…w
『ギャグ100』の途中1人目立つコーナーがあり鉄琴演奏みたいな。
昼はみ~やんが演奏。結構危うい演奏でwww
よく分からんかったけれどもソラシド♪での〆は分かったwww
かっちょええじゃん♪もひさぶりねってか舞波思い出したwww
仮面は冒頭ワンフレーズ全部イエローで最高w
一風変わったメドレーで楽しかった。

声出しして『素肌ピチピチ』で盛り上がり。
『行け行けモンキーダンス』でさらに盛り上がり。
『ライバル』でさらに大盛り上がりの中本編終了。
後半3曲でら楽しかった。
み~やんだけ腹出てて惚れたw

アンコール『HAPPY!Stand Up』でスタート。
最近はコレ無いとダメねw大好き。
白いモコ2の衣装がでら可愛らしい。

感想MC。
まぁさんから千奈子さんは熱はまだあるが元気で食欲もあるとの連絡。
熊井ちょ~も元気そうとか適当発言wwwwww
で、2人に伝えておきたい事ありますか?とかwwwwww
一斉に会場わ~!わ~!みたいなwww
で、「わかりました。」とかwwwでら適当www
早く元気になってねとか聞こえたので一語一句正確に伝えるとかwww
み~やん噛み倒したりりぃちゃんグダ2だったりしたけれども
佐紀ちゃんフォローしつつありがとうみたいなw

最後は『CLAP!』。
イントロ早々りぃちゃんと抱き合った!!!クソっ!…りぃちゃん…www
ってか佐紀ちゃんがでら唄って良い最後を迎えれました。

今回でら楽しいね。
セットリスト良いし演出も素晴らしい。
5人での公演でコレだけ楽しければフルメンバーでら楽しいだろうな…
観たいけれども大阪も明日で5人だし後は遠いなw
とりあえずDVDを楽しみにしましょう。

出ましてグッズ購入へ。
中は早くも結構混んでて外へ。外は結構空いてて即購入完了。
今日のお土産。
お土産。
DVDマガジンと佐紀ちゃん写真を購入。
ビビットなデザインのヲタTを買おうかとも思ってたけれども回避w

で、夜まで1時間半あるのでハロショへ。
でら空いてたwww2、3人w快適に買い物できてイイねw
今日のお土産(ハロショ篇)。
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい。
やっとこ買えたサキチィシングルV。
サキチィシングルVだけ買えれば良いなと思って行ったにも関わらず
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ついつい佐紀ちゃんいっぱいw
光ジュン。
ミッツィ~と愛しのジュン2も。
このミッツィ~はなんかでら欲しかったのであって良かったw
真野恵里ちゃん。
つい真野恵里ちゃんも。
最近また買うようになってるなw

で、直帰で夜の部へw
道中露店チラ見するとハロ紺の写真売ってましたが
竹ちゃんセットとサキチィセット売ってて危うく買いそうにwww
ってか何故にエッグはその2名なのかwww店主はマニアかw
憂佳りんくらいあっても良いかとw

で、帰還後即入場しお席へ。
わぉ!5列結構良い感じ!みたいな。1列目外されてて実質4列。
ヲタT買っておいたほうが良かったかな…w
ってか秘密兵器も持ってきたほうが良かったな…www

夜も5分押してスタート。
スタート早々結構な佐紀ちゃん具合で溶けまくるwww
なんかフリで止めたりするトコでふくれっ面になる佐紀ちゃんでら愛おしいしw
前半戦結構な佐紀ちゃん具合で他メンあんま記憶に無いしwww

で、クイズMCは国会議事堂が出来た日ってのを結構早く桃ち正解。
あたしぐらいになるとこれくらいは的な発言w
でも喜び方が大人じゃなかったと佐紀ちゃんwww
佐紀ちゃん勉強してねと上から桃ちに
「なんかやだぁ…」とホントにやだそうな佐紀ちゃんwww
毎日新聞読んでるからだねと言うまぁさん。
毎日、新聞読んでるだとダメだし桃ちwww毎日新聞ではないw
固有名詞だすなとかwww

で、『ハレーションサマー』のグラサンプレー近くで観れ感無量w

目立ちたいMCはプライベートで目立ったことあるか?。
いつも目を合わせない桃ち指名でw
365日生きてるだけで目立ってるとかwww
デビュー前に実はテレビに映ったと。
「フレッシュ先生?」とか謎の発言www教育実習生のようでw
フレッシュ先生がニュースに取り上げられ駆け寄る生徒として映ったとw
3人で遊ぼうと駆け寄ったのだがセンターだったとwww
失笑まぁさんwww「何で笑うの?」とかwww
で、小さい頃からあの走り方なのねみたいなwww

で、『ジンギスカン』が神過ぎw
上手張り付きで佐紀ちゃんでら堪能w
続いて『バスガイド』もその延長でメロ2。
お待ちかね『スペジェネ』で鯛佐紀ちゃん可愛らし過ぎて困ったw
ダウンの桃ちの足裏に天むすとひまつぶしの文字がwww
毎回違うようでw名古屋仕様なのねwってかひまつぶしw

裏情報MCはまたもやみ~やん情報www
昼公演でみ~やんと佐紀ちゃんが曲中グル2廻るトコあったが
み~やんがなにやら叫んできたとかw
桃ちを佐紀ちゃん役にして実践佐紀ちゃん。
突然大声出して桃ちビビるwww
で、佐紀ちゃんは何を叫んだか聞き取れなかったらしく
聞き取れなかった事に対しみ~やん苛立ちwww
次の接近戦で手を横に振り「ノー!ノー!」的なジェスチャーしてきたとw
3回目にはしかとしてきたとかwww
終演後その話をするとみ~やん大爆笑してたとかwww
結局叫んだ内容は分からないままMC終了しちゃいましたが…
でら気になるwww

で、鉄琴演奏は佐紀ちゃん!!!!ありがとうございますw
演奏曲目は『ねこふんじゃった』だったのかw
佐紀ちゃん大成功で判明w流石は佐紀ちゃん何でもこなすなw

で、『モンキーダンス』も神wでら優遇w
何度も目が合う錯覚www
やっぱヲタT着てたほうが錯覚じゃなく行けたかもだな…w
最後はける際はいっさい手振ってくれなかったですものwww
ま、でも良い席で佐紀ちゃんいっぱい観れて良い一日でしたw
満足満足。

で、とりあえず明日も週刊ミログ。更新はしますw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。11/2号。 

11月1日は
諸塚香奈美誕生。
諸りんのお誕生日でしたよ。
究極の良い人かつ究極の癒し諸りんも20歳ですか。
ってか諸りんとっくに20歳越えてると思ってたwww失礼w
次いつ逢えるかわからんけれども覚えててね。諸りんw
お誕生日おめでとうございます。

なんか今週は丁度月初めだしひさぶりにアクセスランキングでも。
1 ミログ
2 飲尿画像
3 のっち アイコラ
4 スザンヌエロ
5 狩野舞子
6 狩野舞子 アイコラ
7 いとうあさこ エロ
8 飲尿動画
9 木下優樹菜
10 黒宮ニイナ

休んでも根強いアイコラと飲尿…www

で、おもしろワードが全然無くw
『井野亜季子 ヌード』無ぇしw
『ドキドキニャーゴ 故障』知らんしw
『篠崎愛のフルヌードが見たい』見たい言われても…www
くらいでw

今週の動きいきます。
大ニュース飛び込んできましたね。
稲葉の貴子師匠が社員に!!みたいなw大事件w
コメントに「きっとどこかでお会いする機会もあるかと思いますが
その時はよろしくお願いします。」との記述が。
ジャーマネ?マネティになるの?w
真野恵里ちゃんの担当になってほしいwww説教www
ま、ホントにどこかで逢ってみたいわね。

で、結局10月は完全に現場無く終了で。
週明け早々に
チケット。
ベリちゃん紺のチケット届いた。来週再開でw
21列と5列のお席が届きましたがなんか良いのか悪いのかw
5列は良さげであんまな感じかも。行ってみないと分からんかも。
通路ならかなり良いだろうけど微妙に中だしw
ま、佐紀ちゃん観れればオールOKでw

で、FC先行の合否発表もあったですがまたもハロ紺夜失格で…
なんなんだろう…人気有るのか?w
SFの先行今月号で来てるけれどもなんか干され席で
観る気にもならないので今回は両日昼のみになりそう。
ってかBuono!ちゃんのSF先行が無かったですが…
ウェブ会員の方は有るようなのに…わからん…
ニュータイプ恐いのでスタンディングはパスかなw

なんかでらひさぶりに『ジャガイモン』見た。
小川麻琴。
まだ登ってたのねw
ってか曜日変わった?って思ったら
小川麻琴。
普通に木曜もあったw謎w
ま、○投げでw

なんか
小春ちゃん。
憎たらしいw
真野恵里研究員は
真野恵里ちゃん。
原宿へ。
使命そっちのけで
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
試着したり可愛らしいw
原宿と言えば
真野恵里ちゃん。
クレープゲットで。

で、
気まぐれプリンセス。
フラゲ。
アロハロ!℃-ute。
フラゲ。
アロハロ!℃-ute。
ゲ。
アロハロ写真集はアマゾンより先に予約開始してたので7&Yで買ったら
おまけ。
写真付いてた。
ってか既に5人なのか…卒業メモリアルにしてくれよ…なんか残念。
撮影中梅ちゃん何してたんでしょうね?レフ板持ってたのかしらw
で、水着シーン満載で着衣の写真少なく満載のわりに水着写真おもろなく
水着写真は不採用と勝手に決めてる恒例一枚の写真は今回無しでw
DVDに期待。

娘。ちゃんの新曲はイベントが名古屋飛ばしで握手会も無いそうで
今回1枚ですけれどもDVD付か差し替えジャケか通常か悩んだw
通常で良いかな?って思ったけれどもジャケ写のミッツィ~が
1番可愛らしかったのでダンス版付購入で。
ツーケー。
ツーケーアップが欲しかったねw

で、期待のアロハロ℃ちゃんDVD見るのに待ったをかける荷物が。
集い2009。
ベリちゃんの集いDVDと
ソロDVD中早貴。ソロDVD梅ちゃん。ソロDVD舞美様。
℃ちゃんソロDVDも届いた。
家庭の事情&ニュータイプの恐怖で回避した集いDVDは待ち焦がれてたw
早速見ちゃったので舞美様の腹筋DVDまだ見れずw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
OPから可愛らしすぎるし。
まずはライブからなのねって見てるとイントロとか間奏に
佐紀ちゃん。
ワイプでコメント入ったり。斬新w
セットリストもよく完全収録のようで良い感じ。
で、終了したかのような追い出しアナウンス流れつつVTR巻戻され
開演1時間前の設定の寸劇へってな流れで。
ベリちゃん。
まずVTRで事情説明。まぁさん行方不明で大探し。
いねぇないねぇな言いながら舞台へ再登場みたいな。
いつの間にかまぁさん後ろにいて事情説明。
仮面の視聴率1.5%の原因は7人だからといまさらwPから5人に減らせとw
Berryz仮面。
佐紀ちゃんが仮面の設定なのねと発言後仮面ポーズwww
で、クビ候補選定方法は腕相撲と黒髭w
腕相撲。
腕相撲最強りぃちゃんと初戦当たる佐紀ちゃん可哀相w
ってかりぃちゃん羨ましいw
佐紀ちゃん。
2回戦も負けて放心佐紀ちゃん可愛らしすぎるwww
決勝は千奈子さんと。なかなか勝負がつかず
腕相撲。
ふ~っ!ってする佐紀ちゃんでら可愛らしいwww
千奈子さんふ~っ!てされて羨ましすぎるwww
ホイ。
結局勝負つかずあっち向いてホイで決定www見事勝利w
黒髭でりぃちゃん飛ばしてブルーとピンクがクビにw
が、3万通の嘆願書が届いたとPから電話がありクビ回避みたいな。
行方不明の間にまぁさんが嘆願書書いてたってなオチで。
仮面の部分もおもろくとっても良いDVDでした。
行かなかった事でら後悔w

で、『このトラ!』にSKE枠無かったので○被りの『アクセる☆ビリー!』
大川真代。
ガッチリ見れた。真代ちゃん!!!
アクセる☆ビリー!。
こんなシチュエーションを1つずつチョイスしてってグッとさせる方法決定し
真代ちゃんが実践して見ますみたいな。
大川真代。
ぃやん。生着替えw
大川真代。大川真代。
でら可愛らしかった。
大川真代。
ちょっ!w
でも手についたケチャップをおしぼりで拭いて一安心みたいなw

真代ちゃんの出番も終わり
峯岸みなみ。
みいちゃんの大活躍を見てたらば
増田有華。
このまぁさんに志田未来足して割らない感じのお嬢さんは誰?みたいなw
増田有華。
増田さんと言いますか。推せるかもw

ふとテレビ点けたら
和希っす。
和希っすが英二と山登りしてた。
和希っす。
とっても素敵な笑顔。
和希っす。
滝つぼ目指し危険な道を行ってましたがツーケーは出してなかったwww

で、『週刊AKB』完全に忘れるwww
峯岸みなみ。
みぃちゃんの泣き顔見逃すwww
ま、増刊だか別冊だかでそれとなくやるだろうから良いかみたいなw

『Mステ』は歌終わった辺りからみたりw
Mステ。
とりあえずみぃちゃんも手を挙げてみたらよかったのにw

お姉さん
増山加弥乃。
チラリw

最近の
かつお武士。中電。
あおいちゃんの髪型がでら可愛らしい。

『サタ☆テン』は地下アイドル大会の時の収録放送でしたが
菜月。
菜月ちゃん衣装は変えるのねwww
サタ☆テン。
★SAKUR∀ん☆さんは清水ミチコさんに似てるね。
サタ☆テン。
グキっ!!

今月の『うたなび!』は
みっきー。
みっきーで。
みっきー。
OKテイクならいいんじゃないのかwww

譜久ちゃんは
譜久ちゃん。
サウスポーなのね。
譜久ちゃん。
彩里ん残念。

で、別冊だか増刊号だかがアニメやってて放送無く…www

で、
会報。
会報届く。
今号は梅ちゃんの手書きコメントなんかもあり結構充実内容で。

先行は
Buono!ライブ2010(仮)
真野恵里菜VSS/mileageスペシャルジョイントツアー2010春(仮)
で。
Buono!ちゃんペース速いなwwwとりあえずチャレンジしてみよう。
今度こそ当たるといいなw
マノスマ紺は良い企画ね。今までのマノ紺と変わらん気もするがw
ってか価格破壊の3500円ってのが良いw
握手会告知。
サキチィと握手も出来ちゃうみたいだしwww
2本チャレンジw

娘。ちゃんのFCイベントもあったり。珍しく東名阪だったりwww
名古屋来るならチャレンジしてみよう。ハズレそうだけどw

亨パパ
鈴木亨。パパと弟。
優勝おめでとう!!

ってことでおやすみなさいませ。