2009年10月 

週刊ミログ。10/26号。 

今週もニュータイプになる事も無くなんとか過ごせましたよw
梅ちゃんの卒業式も行かなかったのでやっぱ現場も無くw
他の候補としては24日のボートピアガールズのボートピアイベくらいで。
真代ちゃんも随分とご無沙汰しちゃってるので行こうかとも思ったけれど
港方面にわざわざ行くのがめんどくてwww申し訳w

今週の話題。
ロンみき。
ついに未海ちゃんデビュー決定でロンちゃん良いアホ面。
ってか前の2曲は無い事になってるのかしらw
MM学園。
スタジオにも生出演してたり。いくっちなんて素敵な笑顔だろw
こはスタ。
火曜日も素敵なリアクションいっぱいだったしwww
未海ちゃん。
プリントースト美味そうね。
MM学園。
唄中もいくっち素敵な笑顔で。桃子さんはもっと目立つようにしてこうよw
小春ちゃん。
グキっ!!
29先生。
二十九先生まで出てきたり。白スーツじゃないんだなw

真野恵里研究員は
真野恵里研究員。
今週はドーナツゲットでw
エンディングのキティさんとのシーンは
キティさんと。
PVには収録されてないのね。見なおしたら無くて驚いたw
番組オリジナルでしたかw

で、今週もフラゲ無しで。舞舞のDVD買ってないのでw

今週もさゆが出まくってましたが
「ぷっ」すま。
なんとなく『「ぷっ」すま』だけ見た。他スルーw
水族館でゲーム的なことしてましたが
さゆ。
相変らずのドン臭さに惚れるw
さゆ。
マタギみたいな格好のまま飯喰ってたしw
さゆ。
www
さゆ。
ジャージじゃなきゃ良かったのにねw

で、『このトラ!』は今週SKE枠無く。
奥真奈ちゃんが外人みたいで超絶過ぎる復活で推せなくなってた
AKBINGO。
『AKBINGO』は見た。
AKBINGO。
僕はやっぱガチャってるみぃちゃんが好きだw
峯岸みなみ。
でらいただきたいwww

『niceなへや』のセットが変わったw
ごとぅー。
額がwww
ごとぅー。
キャップを脱いだnice君が一段とキモくなってましたがwww

今週は覚えてた『週刊AKB』。
高田志織。
しーたん!!助っ人ってなんだw
週刊AKB。
春先と秋口にDVDでよく見るような映像がw
あ!企画自体もか!w
峯岸みなみ。
ってか可愛らしすぎるwww
中間発表の時に一瞬メアリー映ったが逃すw
峯岸みなみ。
ガチャってるみぃちゃんはキャプれたwww
とりあえず録っとかんといかんなw

JTの新CMに愛ちゃんキャプテンが出てるの発見しJT一社提供の
『アナザースカイ』を意識的にチェック。
位田愛。位田愛。
OH!愛ちゃん!歯じゃない!w
この番組でのLIZAさんは露出度高いイメージですけれども
LIZA。
秋めいてきても変わらないのねw

先取りりぃちゃんが載ってるってことで
UTB。
UTBゲ。
りぃちゃん。
最近の評判悪いヴィジュアルのりぃちゃん大好きw可愛らしいな。
舞美様。
舞美様の連載はなんかエロスw

真野恵里ちゃんが載ってるってことで『sabra』を立ち読みしようとしたら
sabra。
DVD付でガッチリ縛ってあったのでどうしましょう?みたいな。
付録DVD。
即決www
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのグラビアも可愛らしくて良かった。
篠崎愛。
篠崎愛ちゃんが酷かったしwww
で、おまけDVDは
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん可愛らしく
小松彩夏。小松彩夏。
こまっちゃんでら良かったw
篠崎愛。
篠崎愛ちゃんだけ横長だったw

今週のあゆべえはナベサダさんのCD紹介でしたが
あゆべえ。
光り過ぎててジャケ写いっさい見えなかったですがw
あゆべえ。
『あゆべえのひと安心』ってなんだよw

で、
エッグちゃん。
彩里ん残念…w
エッグちゃん。
東海地方のダイヤ応募者も残念…w

『週刊AKB増刊号』にて
メアリー登場。
メアリー登場場面再登場w良かった良かったw
別冊。
こちらでは若干違う映像も。
別冊。
バンジー飛べないのにロマンス打つなw
別冊。
謎w

ザッピング中『目がテン!』のテーマがアイドルを科学ってことで見た。
黒目勝ちで声が高いとアイドルの要素が高い的な結果で。
要所要所に
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!!
娘。ちゃん。
娘。ちゃん!!!みたいなw
で、ダンスも魅了する最大の要素で横に手を振る振り付け有効みたいな。
℃ちゃん。
℃ちゃん!!ワイパーって言うのか!!www
縦より横みたいなことで実験してましたが。
AKB48。
AKB!!w
なんとかなにやら隊の映像は何度か出てきてたのに
渡辺麻友。
まゆゆさんしか映らなかったですがwソロユニット?
ってかアイドリング!!!は完全無視なのねw
あ、
よっちゃんさん。
ゲストはよっちゃんさんでw
よっちゃんさん。
横振りだと心のキャッチボールしやすいんですって。
マコさんとタイマンはったのも『ここにいるぜぇ!』の後半だったなぁw
でも『そうだ!We're Alive』でもタイマンはったな。完全に縦の動きよねw
努力!未来!あ、びゅりふぉすたー!

『ボニータボニータ』がSKE特集ってやたら告知してたので見たw
ボニータボニータ。
メアリーいないのか…
ボニータボニータ。
PVでは映ったw
ボニータボニータ。
抜き打ち私服チェックとカバンチェックみたいな。
真顔のさゆなんかおもろいw
エレベーター前で待ち伏せしてのチェックで一番乗りは
松井玲奈。
結構グキりながら松井Rさん登場。推さない。
松井玲奈。
こんな感じで。
変な声でテーマは「秋のお花畑」と発表の新海さんに
新海里奈。
おかまのオッサン大喜びw
新海里奈。
こんな感じで。
続いて
平松可奈子。
平松さんは若干間違って登場w
平松可奈子。
可愛らしいな。
続いて
松井珠理奈。
松井Jさんしゃくれて登場w
松井珠理奈。
LIZLISAは推すw
続いて
大矢真那。
大矢さんはこんな感じで登場。
カバンの中から
大矢真那。
娘。ちゃんのDVD発見www
大矢真那。
www
続いて
高田志織。
しーたんの登場に大爆笑www寝起きwww
高田志織。
眠いのに「高田高田高田!!」はしっかりwww
高田志織。
しーたんの私服は1番良いな。
続いて
松下唯。桑原みずき。向田茉夏。
3人ダイジェストで終了wカットで良いんじゃないのかw
メアリーは登場せず…
チェックのお姉さんが優秀者4名チョイスしスタジオ登場。
ボニータボニータ。
えぇ…桑原さんは無いなぁ…ダイジェストだったのにwww
イケメン。
狩野氏のファンらしく調子乗ってたしwww

『堂本兄弟』に
原田知世。
知世ちゃん!!!!
原田知世。
でら可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。10/19号。 

10月19日は
秋山ゆりか誕生。
あっきゃんのお誕生日ですよ!!
あっきゃんも17歳かぁ…大好きw
お逢いするようになってからはもぅホントダメねwでらメロ2w
これからもツンデレあっきゃんについていきますwww
お誕生日おめでとうございます。

ってか今週はYahoo!トップに出ちゃうほどの大事件が…
大事件。
ついにニュータイプの魔の手が佐紀ちゃん等5人にまで…
クソっ…インフルめ…
まぁさん&み~やん&りぃちゃんは春の季節性に続いて今期2度目ね…
気の毒に…お大事に。
今日は中早貴ちゃんもダウンしたようだし…
この世から消えてくれよ…ニュータイプ…
ってか徳熊は丈夫いな。

そんなベリちゃんの新曲PVが公開になりましたがまた両A面なのね。
佐紀ちゃん。
『流星ボーイ』はなんか安い感じだけど
流星ボーイ。
おもろいみたいなw
『私の未来のだんな様』は
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしいのね。こっちのが好き。

で、今週も現場無しで。候補としては
12日の
娘。ちゃん紺岐阜大会。
東海ウォーカー×SKE48販売会&握手会。

17日の
真野恵里ちゃんレコ発プレミアムライブ大阪大会。
THEポッシボー&未海ちゃん出演の愛知工科大学学園祭。
SKE参加の「地域安全・暴力追放イベント」パレード。
アスナル金山でのSCANDALレコ発スペシャルイベント。
アスナル金山での中川翔子レコ発ミニ・ライブ&握手会。
アスナル金山での石原詢子ミニライブ&握手会。

18日の
『SKE48COMPLETE BOOK2008-2009』発売記念イベント。
と結構目白押しでしたけれどもw
娘。ちゃん紺岐阜大会は本気で行こうかとも思ってたけれども
仕事が入って無理で。なんでSKEの握手会も当然行けずw
17日~は佐紀ちゃんが苦しんでるのに浮かれて出掛けてちゃダメだねとw
ま、真野恵里ちゃんのプレミアムライブはハズレたんですけれどもwww
工科大学園祭は雨だったしまた蒲郡かよ…蒲郡好きだなみたいなw
会場は体育館に変更になったみたいだけれども蒲郡はなんか行きづらいw
ってか地下アイドルのイベントにポッシちゃん達突っ込んだ感じだったので
余計行くのに躊躇いもあったのですがねwww他の人たち知らなさ過ぎでw
握手会あったのが最大の悩みでしたけれども蒲郡はやっぱパスでw
メアリー参加してたけどなんだかよく分からんパレードもパスでw
SCANDALはギターのお嬢さん可愛らしいけどよく知らんのでパスw
しょこたんは来てたのさっき知ったのでもちろんパスwww
過去に柴ちゃんと共演で御馴染み詢子さんは今日のどじまんのゲストでしたねw
で、今日のSKE握手会はちょっと行ってみようかとも思ったけれども
SKEやAKBでは御馴染みのブロック握手会で悩んだ挙句パス。
参加メンバー チームS
Aブロック ・桑原みずき・高田志織・出口陽・松井珠理奈・森紗雪
Bブロック ・大矢真那・中西優香・平田璃香子・松井玲奈・山下もえ
Cブロック ・小野晴香・新海里奈・平松可奈子・松下唯・矢神久美

Bブロック見たらメアリー以外よく知らんしw
メアリーと平松さんと高田さんと矢神さんとさゆだったら良かったなwww
いっそやはりAKBで御馴染みの単独指名握手会なら…w
と、こんな感じでwww

そんな今週の話題でも。
フラゲは無かった。舞舞の写真集も買ってないしw

MM学園のドラマが始まったですね。
みっきー。
みっきー実写は黒いねw
ロンちゃん。
ロンちゃん良いアホ面だよ。
小春ちゃん。
グキっ!!
真野恵里研究員は2週続けて
真野恵里ちゃん。
肉まんゲットでwww

で、今週も『このトラ!』はSKEメンに
このトラ!。
偶然遭遇www
小野晴香。
ゼブラ戦隊で御馴染み小野さんと
森紗雪。
紗雪コ紗雪森ジェントで御馴染み名古屋のさゆ登場で。
さゆは歯が可愛らしいね。乳歯?w
そんなさゆにブラマヨさんが
森紗雪。
36歳はおっさんか?とwww40歳からおっさんだそうでw
森紗雪。
が、母上が…www
で、蜂蜜屋さんでオススメ商品なんかをいただいてましたが
コノ番組で行く店『リサッチ』で見たことある店多いなwww
蜂の子がオススメと小野さんが芸人チームに振ると
このトラ!。
逆襲にwww逃げるさゆ可愛らしいwww
このトラ!。
騙された小野さんwww
小野晴香。
意を決して喰う小野さんwww
このトラ!。
wwwwww
森紗雪。
結局さゆも喰うことにwww今週はおもろかったwww
続けて『AKBINGO』は
宮澤佐江。
宮澤さんのこの顔に惚れたくらいでw

で、先週の『あっきゃんの部屋』での告知から『僕の秘密☆兵器』見てみた。
佐武宇綺。
前半忘れてて見逃したけれどもwwwもぅDVD出るとかwメ~テレイベあるとかw
ってか宇綺ちゃんは主役なのね。なんか可愛らしい。
秘密☆兵器。
宇綺ちゃんの兄ちゃんは惚れたお嬢さんのワキをくすぐると
秘密☆兵器。
物凄い力を発揮できてお嬢さんを助けれるみたいなお話で。謎www
惚れるお嬢さんが毎回歴代ミスマガさんだそうで。
小池の唯ちゃんの巻まで見なくても良さそうw

で、あっきゃんに逢いに行かずに見た『サタ☆テン』w
菜月。
グキっ!!
サタ☆テン。
コチラも地下アイドル大会でwww
MarryDoll。
生放送はMarryDollさんで。青い方の人太いなwww推せるwww
MarryDoll。
新堂敦士!!
MarryDoll。
ってかココに行きゃよかったなwww
ヲタ。
あ!こりゃ行けない…wwwwww
で、『サタ☆テン』HP見てみたら
Chu!☆Lips(チュッリップス)
諸事情により、出演は休止となりました。

との事ですがどんな諸事情でしょうかねwドタキャンwww

今月は良いタイミングで2週続きの『あっきゃんの部屋』。
あっきゃんの部屋。
OPからでら可愛らしい。
あっきゃんの部屋。
17歳の目標が可愛らしすぎるwww
ってか誕生日祝いにやっぱ行っておくべきだったかな…w
で、ゲストは
あっきゃんの部屋。
誰ですかね?w
あっきゃんの部屋。
またミスマガの人のようで。
あっきゃんの部屋。
宇綺ちゃんから応援コメントがw
あっきゃんの部屋。
名古屋っ娘。らしい。あっきゃんに「でら美味しいがん」伝授www
ロンちゃんに続きポッシちゃんに2人目の「でら~がん」の使い手がwww
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
で、お話がとってもおもろくあっきゃんの笑顔いっぱいで良かったw
おもろかったけれど取り立てて取り上げるような話は無くwww
さらっと亀の話に持ってくあっきゃんもおもろいwww
で、チャレンジの続き。
あっきゃんの部屋。
またこの画が使われてたりwww
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
稲刈り開始し虫やら草やらで短パン失敗と橋もん。や、正解よw
刈ってる最中は地味な画のみでwww
あっきゃんの部屋。
感想中に後ろでwww
橋もんが社長なら諸りんはクビらしいwww
あっきゃんの部屋。
橋もんも後ろでwww
画は地味だったけれどおもろかったw

で、あのAKBの触角娘増山加弥乃ちゃん出演ってことで『小公女セイラ』見た。
小公女セイラ。小公女セイラ。
序盤は麻宮サキがムチ2してたくらいかしらね。
で、まぁさん似の娘。が転校してきてやっとこ登場加弥乃ちゃん。
小公女セイラ。小公女セイラ。
真後ろのお席で結構良いポジションね。
意地悪なお嬢さんの側近の役なのでちょっと残念…
小公女セイラ。
意地悪なお嬢さんはおはようございますw
なんか見てて気の毒になってくるので今後見ないかもwww

今週のあゆべえは
あゆべえ。
ピアニスト清塚信也さんにメロ2で倒れながらフレームアウトwww
あゆべえ。
メロ2後は寝てたりwwwwww

『しゅごキャラパーティー!』見た。
しゅごキャラエッグ。
バトルにて
しゅごキャラエッグ。
彩里んらしからぬ表情www
彩里ん。
勝てて良かったね。
彩里ん。
占いは1週遅れでも大丈夫なのかしら?w
彩里ん。
ダイヤ募集でカンペ見たwww
で、「募集やで!」とか言ってほしかったw

で、『別冊週刊AKB』なのか『週刊AKB増刊号』なのかはっきりしない番組見たw
峯岸みなみ。
みぃちゃん出てて良かったくらいでw

今月の『ザ・シスターズ』更新日に見れた。
大野未来。
近況は未来ちゃん絶対発表ねw積極的で良いよw
学校で青春ドラマごっこ(?)流行ってるとか。よくわからんw
で、運動会開催w教室でwww
ドリブル競争と障害物競走みたいなので。
ザ・シスターズ。
もうちょっと下から狙っても良いよw
小池唯。
お手本の先生可愛らしいwww
大野未来。
水飲み中の未来ちゃんが田中っち過ぎたwww

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。10/12号。 

今週も現場無しで寂しいねw
℃ちゃんイベ大阪大会ハズレて残念みたいな。
今回は1枚では当たらなかったwww
握手会超光速だったようなんでハズレて逆に良かったのかもw
で、昨日今日と仕事だったんで大須の金粉ショーも見に行けなかったしwww

なんか放送曜日が変更になったようで『あっきゃんの部屋』またリピでw
あっきゃんの部屋。
土曜&月曜に変わっても可愛らしいw
で、
あっきゃんの部屋。
ゲストは誰かしら?w
あっきゃんの部屋。
ミスマガの人ですか。なかなか可愛らしいお嬢さんね。
ってか9nineの一員なのか!!海荷ちゃんの連れなのかw
あっきゃんの部屋。
握力が弱いってな話であっきゃんと握手。き~っ!!
今月もチャレンジは
あっきゃんの部屋。
ダイコンズで。橋もんパツンパツンね。しかも稲刈りって2ヶ月連続農業体験www
あっきゃんの部屋。
が、橋もんは初体験みたいな。2年前はサボタージュかしらw
あっきゃんの部屋。
稲刈り現場へ向う道中施設内色々見過ぎでなかなか着かんしwww
魔よけ的飾り発見し悪い人(諸りん)入ってこないようにとか言う橋もんに
あっきゃんの部屋。
わぁ~!って悪い人(?)になる諸りんでらおもろかったwww
瞬時に反応できるんだな。諸りんwwwwww
あっきゃんの部屋。
寄り道しすぎで次回へwww
明けて写メール見せてのコーナーで
あっきゃんの部屋。
ウミガメの子供持ってる写メに
あっきゃんの部屋。
でらいい笑顔wwwwww
あっきゃんの部屋。
海荷ちゃん!!!!イイなw
で、主演映画の役どころを理解中のあっきゃんが
あっきゃんの部屋。
可愛らしすぎたwww
あっきゃんの部屋。
ドラマはメ~テレwwwなぜメ~テレwww
もう始まってるようなんで来週見てみよ。

で、研究所の研究員が
研究員真野恵里ちゃん。
可愛らしい火曜日w
この胸のときめきを。
フラゲ。
早速見てみた。
真野恵里ちゃん。
1人のCloseUp版はなんか寂しいねw
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのメイキングはなんかいつもほのぼのw
サキチィとDAWA。
サキチィがとにかく可愛らしかった。
ついでに℃ちゃんのシングルVも見てみたw
梅ちゃん。
梅ちゃんは毎回なにかしらやってくれるのでイイねw
メイキングが寂しくなりますね…
中早貴ちゃんと舞美様。
www
中早貴ちゃんと舞美様。
でらアホ面www惚れる。
怒った顔。悲しい顔。美味しそうなケーキを目の前にした時の顔。道を歩いていたら、いきなり大雨が降ってきたときの顔。
ココはおもろかった。
ちっぺ。
「メイキング映像」がなかなか言えないちっぺの活舌の悪さ絶好調w
でら可愛らしかったw

BS朝日のニュース番組でメアリーと中西さんの中国訪問の様子を
放送って事で見てみたら日中なんとかかんとかの様子ばっかりで…
メアリーと中西さん。メアリーと中西さん。
最後に参加した人ってくくりの感想映像のみでwww30秒www
取材したおばさんからアイドルの方達とか言われてたしwww

あの増山加弥乃ちゃんが出ると聞き『KUNOICHI』を途中から見たw
どうせ前置きとかあるだろうし最初から見なくて良いかって余裕かましてたら
とっくに始まってて加弥乃ちゃんが出たかどうか確認すら出来なかったw
ぁみにぃの様子はマイコンの起動間に合わずみたいなw
ローラちゃん。
ローラちゃんのツーケーはイイね。
是ちゃん。
わぉ!是ちゃん!!
是ちゃん。
残念w
丹羽さん。
わぉ!!みっきー!!
応援団がいなかったねw
ぁみにぃとマコさん。
普通に仲良しなのかしら?
マコさん。
ってか「元モー娘。」連呼うっとうしかったねwww
ぁみにぃ。
可愛らしい。
みっきーのブログにマコさんとぁみにぃと是ちゃんとの4人での写真が
載ってましたがそこはやっぱ固まるのねwww

GOROちゃんのよくわからん番組を今週も『今うさピ~』聴きながら見た。
やっぱよくわからんかったw
似た感じの人のDVDならOKという青島なにがしさん。
鏡見ろ。
ゆまちんに失礼過ぎる…wwwゆまちんに謝れwww
さゆ。
怒られるさゆはなんかおもろいなw
てじー。
てじーはなんてイイ人なんだろう。
さゆ。
なんかエロス。

偶然多部ちゃん発見。
多部未華子。
芸人になりたかった話は良く聞くね。
多部未華子。
『たこやきマントマン』が大好きだったと。知らんwww
多部未華子。多部未華子。
wwwwww可愛らしいw

話題のマツタケ狩りを偶然見てたw
割れ目梨華ちゃん。割れ目梨華ちゃん。
あざといねw
狩る梨華ちゃん。
お乳は髪の毛でガードしてて残念だったしw
見せる梨華ちゃん。喰らう梨華ちゃん。
音ガタ動かしてやってくれ…w

今週は覚えてた『週刊AKB』。
週刊AKB。
フューチャーされてイイねw
週刊AKB。
勉強教えるコリスさんに惚れた。
で、
週刊AKB。
1位で良かったねw

『佐紀放談』をまとめて見てみた。
佐紀ちゃん。
実に可愛らしい。
佐紀ちゃん。
リードできる男にならなきゃいかんなw
千奈子さん。
自覚してるんならナントカしろよwww
佐紀ちゃん。
でら可愛らしいにもほどがあるw

『ノブナガ』がフット後藤氏によるED曲製作に経費使いすぎた為に
ノブナガ。
電話のコーナーが相方のアイドル大好きIさん出演で経費削減w
ノブナガ。ノブナガ。
今はベリちゃんだけだそうで。
紺も行くがフリとかは照れくさくやらないそうでwww
ノブナガ。
初めてりぃちゃん推しってのはっきり聞いた気がするw一安心w
ノブナガ。
FC会員か!!w
ノブナガ。
今田氏の「アキバ48」って発言にフルネームで言い直すwww
で、AKBはダメらしいw多すぎとかwww

N○Kの『J-MELO』ってのに娘。ちゃん出ると聞き見てみたら
J-MERO。
EXPOの様子で。ムーン肥えたなw
J-MERO。
みかんって英語でSatsumaなのねwww
J-MERO。
なんかチラッと番組内での動画募集のコメントしてたくらいでw

今週のあゆべえは
あゆべえ。
踊ってたw
あゆべえ。
NG出して豪快にグキってたw激推し。

今週からテレビ愛知でも『しゅごキャラパーティ!』が始まったですよ。
彩里ん。
彩里んが標準語喋ってるのに衝撃を受けたwww
エッグちゃん。
またみるよ!!
で、
愛理ん。
愛理んがでら可愛らしかった。

で、『別冊週刊AKB』なんてのやってんのね。
別冊週刊AKB。
SKE紹介って言われ見てたがメアリー紹介されず…w
総集編的な番組のようで
別冊週刊AKB。
しーたんの「高田高田激辛!!」が見れて良かったw
別冊週刊AKB。
直後にイラっとしたけどwww
別冊週刊AKB。
OH!みぃちゃん!!

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。10/5号。 

ひさぶりに現場無しブログでございます。
今日は暇だったんで℃ちゃん紺当券で入ろうかとも思ったけれども
セットリスト見てもなんか足が出ずゴロ2w
梅ちゃん最後なのに。自分でも不思議なくらいの℃ちゃん離れw
しかも昨日からDマガ2枚追加で3枚も売ってんのねwww
なんかそれは行けない重要な要素だなみたいなw
ってかなんで℃ちゃんは2日4本公演なのにベリちゃん1日2本公演なんだ…
同じ会場なのに評価の基準が分からんw
来月のベリちゃん紺2本を存分に楽しもうwww

今週の話題でも。
先週ミッツィ~に夢中で見れなかった『さゆGO! 』見た。
さゆ。
お供は石田靖か…これはつまんなさそうみたいなwww
や、マジで男性キャストで1番苦手。ハズレ感高しみたいなw
実際つまんなかったですけれどもwww
さゆ。
闘牛見に行く道中さゆがボケてんのにツッコミらしいツッコミもせず…
とにかく車中次喰いに行くものの説明くらいしかしないし…
さゆのおもろい部分とか引き出せる会話をしろよ…
で、石田ばっかり喰ってるトコ映るし…www
さゆ。
牛を触るさゆと
さゆ。
救命胴衣さゆは可愛らしかった。
それくらいですかwww

お下げの愛しのジュン2に夢中で見れなかったなんかBSのやつも見た。
愛理ん。
N○Kにしては歌が長かったwww
大阪のヲタ。
大阪ヲタ晒しが酷かったwww指さしてってなんだよwww
で、
中早貴ちゃん。
トーク場所へ移動の際なんか苦い顔の中早貴ちゃん惚れるw
中早貴ちゃん。
愛理んを凄い顔で見てたしwww
舞美様。
舞美様は金色の物見てると気持ち悪くなるらしいwww
結構グキッてるね。美しい。
番組構成が謎過ぎる番組ねw

小春ちゃんの写真集が到着。
SugarDoll。
なんとなく裏表紙w
色んな表情見れるイイ写真集ね。

恒例一枚の写真。
小春ちゃん。
小春ちゃんはやっぱツーケーかしら?みたいなw
不思議と水着でのツーケーはイマイチでwww

で、
この胸のときめきを。
フラゲ。
EVERYDAY絶好調!!。
フラゲ。
Jump!!。
フラゲ。
真野恵里ちゃんの新曲は恒例4パターンですけれども
Cか通常でいいかしら?って現物見たらAがピアノ版でBがダンス版だと。
ダンス?バラードなのに?ってでら興味沸いてB購入www
見てみたらば
真野恵里ちゃんおまけ。
ダンス言うほどのダンスでもなくwwwサキチィ出てたので良かったw
あ、℃ちゃんのシングルVと小春ちゃんDVDはまだ封も切ってないですw

今週はひさぶりに『このトラ』SKE枠が。
SKE48。
高柳さんと向田さん登場で地震体験機搭乗w
ってか誰だwKⅡか。
向田茉夏。
向田さんは続けて出てたりwKⅡだったか。メアリーより先に出るなw
AKBINGO。
ってか『リサッチ』がパクられてたねw
リサッチ。
衣装のクオリティーは大分違うけれどw

で、℃ちゃん&小春ちゃんのDVDの封が切れない原因到着。
ソロイベントDVD。
FCグッズのソロイベDVD。
早速佐紀ちゃん部分ヘビロテでwww
佐紀ちゃん。
もぅでら可愛らしいんだもんw
収録時間が短いのがたまにきず…w
歌くらいはフルで収録してよ…って感じで。
佐紀ちゃん。
おまけのオフショットDVDもとにかく可愛らしかった。

買ったの忘れてたフォト&アルバムってのも同梱。
フォト&アルバム。
コレは何?みたいなw
フォト&アルバム。
こうなりますか!w写真実に可愛らしい。

で、
目覚まし時計。
ついに目覚ましも届きましたよ!!!!www
上のベルはダミーか!!!www
残念ながらお名前を呼んでいただける特別仕様はハズレで…w
で、コレ音がでらデカいのねwww一家全員一発起床www
音デカ過ぎて音割れてるYO!www
とりあえず
録音中。
録ってみたw
目覚まし佐紀ちゃん←コチラ。
とにかく出音がデカいので着ボイスにでもしてみよう。

ハローのDMも到着。
今回連休あったせいか先月の振り込め用紙より先に届きましたがw
そんな先月の合否発表ですがハロ紺夜失格のBuono!ちゃん紺も失格で…
ハロ紺昼のみ合格みたいな…
Buono!ちゃんはF席でチャレンジしたのでしかたないにしても
冬のハロ紺何連敗だよみたいなwSF先行で頑張ろうw
今月は何も無いかしら?って見てみたらまたハロ紺?
ひょっとして2次受付か?なんてよくよく見てみたら
先月の日程の翌日に別内容のハロ紺ぶち込んできてたwww
夏のチャンプルユニットでやるYO!みたいな。
ってことは前日も竹ちゃん&カリン様確定なのね。絶対入れるwww
で、グッズはBuono!ちゃんFC紺DVDがまたソロバージョン登場で。
今回も通常版だけでイイやw破産するしw
そんなもんかな?って次の㌻見たら
『Berryz工房 起立!礼!着席!』CD10枚組BOXセットってなんだよ!w
凄ぇ魅力的だけれども1万円ってなんか微妙な値段だなみたいなw
さらに娘。ちゃんの『アメリカ初上陸ライブ~オフショット満載密着72時間~』
なんてDVDまで…収録時間は90分らしいけれどw
そして『暗ポップ』のDVDまで…メディア物多すぎw悩むw

で、たまたまマリアンさん一家を
マリアン一家。
見かける。
マリアン一家。
妹ちゃんにときめくwww
マリアン一家。マリアン一家。
お母さんはエロスでw
マリアン一家。
浴衣も似合うのね。妹ちゃんの活躍に期待。

よしもとの映画の番組が最終回を迎えMC山里のわがままにより
SKE48。
矢神さんと新海さんがゲストに登場www
SKE48。
新海さんの変な声フューチャーされ過ぎで矢神さんのバカさ加減は無しでw

翌日は偶然メアリー発見!!
SKE48。
グキっ!!
中西さんと共にザ!!トラベラーズのSPサポーターだとイベ告知に登場。
SKE48。
サンシャインのQPさんも販売しますと変なの出してたwww
SKE48。
で、イベントには参加しないのか…みたいなw
が、当日に松井Jさんと桑原さんと松本さんと橋本さんの参加を発表とかw
SKEは当日発表多いなw
終わってから気付いたYO!メアリー不参加なら良いけどw
メアリー参加で気付いてたら今日行ってたかもwww

で、371で『SKE学園』なる新番組スタートしましたが。
とりあえず初回なので自己紹介をしましょうってことで。
SKE学園。
大矢さんを見るメアリー可愛らしいw
SKE学園。
チクったりwww
で、矢神さんと新海さんの新聞部なんか挟みつつ
平田璃香子。
やっとこメアリーの番が。
平田璃香子。
公式にはリッキーって書いてありますがみたいなw
平田璃香子。
そんな理由なのかwwwwww
で、
平田璃香子。
日直桑原さんからリーダーで良いよ的な適当な事言われたりwww
ってか桑原さんは日直ぶりから大分苦手だなって感じたwww
平田璃香子。
さらに訳分からんことにwww可愛らしかった。
平松可奈子。
平松さんいかがわしい団体に所属だそうでwww

お!
めちゃモテ。めちゃモテ。
実写と同じ衣装!!w
ロンちゃん&みっきー以外は二十九先生の正面のデカい娘。が
まっちゃんなんだろうけれど他わからんw

で、今月は
あゆべえ。
またあゆべえで。
あゆべえ。
CMの後は…みたいなのも無くNG&オフショットのコーナーも無く
今週なんか寂しい感じでしたけれどもw

で、ソロイベのベリちゃんだけ見たですよ。
桃ち。
桃ちはミニライブと題し歌が多くて良さげだった。
桃ちソロイベは参加してみたいな。
まぁさんもトーク部分おもろくでら楽しそうで。
まぁさん。
ギター弾いたり。
まぁさん。
ってかなんでカポwww

そういや娘。ちゃん紺のDマガも見なきゃだなw
ってことでおやすみなさいませ。