2009年09月 

ナインスマイルに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
予約した時期の家庭の事情から2日目夜のみにしたら
小春ちゃん卒業とか豪い事になってますがwww
しかもそうとうな干され席でwwwwww
もう1本今日の昼くらい入れても良かったけれども貧乏だしやめたYO!w

とりあえず今週中盤からの話題でも。
真野恵里ちゃんのDマガ見てみた。
習字やらなにやらいろいろチャレンジしてましたが
真野恵里ちゃん。
エンディングの
真野恵里ちゃん。
「パンフレットさちゅ…ぅふふw噛んじゃったw」にでらときめいたwww

よくわからんGOROちゃんの番組にさゆ出てたので見たけれども
『今うさピ~』聴きながら見てたのでさらによくわからずw同時さゆでw
さゆ。
青島なにがしさんってこんなにブ○イクでしたっけ?www
自分で似てると思う芸能人に整形して似せようとした場合の
かかるお値段で対決ってな感じのゲームしてましたが。
さゆ。
唯一なんだwww
さゆ。
ちょいとキモいけど似るようになるもんね。
中村雅俊氏の奥さんチョイスしたらもっと安く済みそうw

今月の浦さんの番組忘れててリピで見た。
℃ちゃん。
℃ちゃんチラリ。あいかわらず小せぇwww
で、
ごとぅー。
nice君が青くなってて一段とキモいwww

続けてNGP夏休み報告特番もリピでw
初回は生橋もんにメロ2だったんで見逃したw
チアにチャレンジの様子がメインでしたけれども
NGP。
コレは生で観たかったな…w
レッスン開始からのドキュメントみたいな。
かえぴょんとごとぅー。
かえぴょん!!
いくっち。
いくっちの顔www
ロビン。
可愛らしいよ。ロンちゃん。
NGP。
大会まで出ちゃってるのねw凄いなw
バク転とか決めてて誰だよ!って思ったら助っ人の人でw
ロビン。
カッコイイよ。ロンちゃん。
あっきゃん。
でもあっきゃんが素敵w
諸りん。
諸りんはなんかおばちゃんチックwww
あゆべえとおがまな。
なんかあゆべえw
キャナァーリ倶楽部。
なんかあゆべえw
あっきゃん。
ついで撮りのあっきゃんが可愛らしすぎw
夏紺の様子もチラリ。
NGP。
コノ3人の並びはイイねwあゆべえ並んだら最強みたいなw
NGP。
μ!!!!
かえぴょん。
かえぴょん!!!!!
受験勉強でちょっと気を抜いたのかしら?w良い二の腕。早く帰ってきてね。
かえぴょん。
こらっ!!橋もん!!
なかなかの充実60分番組でございました。

で、CSの方でキャナちゃんゲストの『うたなび!』見れた。
うたなび!。
「CBCで」なんだw
うたなび!。
曲紹介の際前二人カメラ違うwww撮り直せwww
で、前回出たときに特技がカットされてたそうでリベンジマッチ。
うたなび!。
いくっち2桁の暗算ってことですが見事正解。
うたなび!。
まっちゃん古いw
うたなび!。
wwwwwwあ、みっきー誕おめ!!
お絵かき対決も開催。テーマは牛。
うたなび!。
これは酷いwwwいくっち…百年の恋も醒めるなwwwwww
で、いくっち当然罰ゲーム。
うたなび!。
1人チアwwwwwwコレは恥ずかしいwwwwww
うたなび!。
プレゼントドイヒーwwwwww
幻のあゆべえの巻も見れた。
うたなび!。
僕もそこそこ好きですw
うたなび!。
巻いてたw

で、
さゆ。
批判www

未海ちゃん
委員長。
二日目は見た。
で、
二十九先生。
二十九先生登場www
ロビン。
ロンちゃんがあんましゃくれてないwww
みっきー。
みっきーがあんま黒くないwwwあ、みっきー誕おめ!!

先週肩透かしだった『花咲かタイムズ』のカレンちゃん。
カレン。
今週は出たw
カレン。カレン。
永岡お兄さんとデートってなことでしたがでら短かったw
ってか永岡お兄さん良いな…妹さんをください。

『Mujack』見た。
Mujack。
中早貴ちゃんと愛理んは留守番か?
舞美様。
ゴジラ松井のファンは誰?舞美様で。ブス専かw
舞美様(幼)。
あら!可愛らしい。
ヤジ梅。
舞美様の天然っぷりも皆で暴露w
矢島家の犬が梅ちゃんに吼えたら梅ちゃんが「しー!」って言われたとかw
ちっぺは映画好き。泣けるの好きみたいな。
ちっぺ。
すぐ泣けるって事でチラッと泣けるの見てみたら
梅ちゃん。
梅ちゃん号泣www
で、喧嘩www
ちっぺ。
うまい棒でwwwwww隠したって言っちゃうしwww
デブ。
wwwwww
ちっぺ大活躍でしたかwww
舞美様の松井のモノマネは
舞美様。
でら憎たらしいが美しいwww

恭子りんのドラマが最終回でしたけれども
深田恭子。
イマイチでしたか。コノワンピはなんか良い感じだけれども。
テロ。
街行く人のツーケーは良かった。

で、今朝は『うたなび!』の放送無かったですが。
今月は5回だから無しかと思ったら5回目の予定はHPに載ってたw
CBCはまた幻になるのか…w

ってことで昼食後出発進行。
とりあえずグッズ購入をスムーズにと昼公演真只中狙って。
つるまいプラザ。
14時30分過ぎ鶴舞到着。
でら。
でら到着www
即グッズを買いに現場へ。なんか道中ヲタさんで混んでたw
機材車。
なんか珍しく機材車に柄入ってた。
売場は予定通りガラ2で。この時間に来て良かったね。
ってかガラ2過ぎて僕が売場に立ってもお姉さん気付かんみたいなw
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ26巻のみで。
カレンダーメイキングの27巻はパスで。金欠w

で、歴史散歩せず名駅へ。ってかハロショへw
こちらもガラ2で。知らない店員が増えてたw
ガラ2故ゆっくり眺めることができ良かった。
お会計時はひとりぼっちだったよw
今日のお土産(ハロショ篇)。
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい。
今日の目的S/mileageの新曲。
とにかくジャケットからサキチィ可愛らしい。
佐紀ちゃん。
昨日発売のとにかく可愛らし過ぎる佐紀ちゃん。
愛しのジュン2。
先日売切れと言われた愛しのジュン2があったので。
ホントはあったんじゃねぇのか?みたいなw
真野恵里ちゃん。
ゆっくり眺める時間あった故でらひさぶり真野恵里ちゃん。
一目惚れw

出ましてまだちょいと時間あるのでストリートライブでもやってないかとぶら2。
ナナちゃん前でなにやらやりそうだったのでまたChu!ショップで暇つぶし。
またメアリーのモバイルクリーナー買いそうになるも回避w
なにやら音が聴こえてきたので観に行くとイケメン(?)デュオで。
AINE。
なんか機材トラブルとかゴソ2してたw
観てるギャル観つつ観てたら16時からヨロシクと。
リハだったのかwww
本番観る余裕はなく本屋寄りつつ現場へ。

16時30頃帰還し即入場。
当日券は立見席とか書いてあったけれども満席かしら?
ってか立見席ってなんだよw
お席着きますとやっぱ2階遠いな…春のベリ紺思いだすw
今日は田中っち酷似の人が近かったw
で、実際結構入ってた。人気有るなw
セットはモニターセンターに置いた割とシンプルな2階建て。

ボサッと待ち定刻頃徐々にSEの音量上がり定刻ドンで暗転。
モニターにヴォコーダーボイスの9からのカウントダウン表示され
『3、2、1 BREAKIN' OUT』でスタート。
牛ガラの衣装で登場の皆様でら可愛らしい。
モーモーミッツィ~でら可愛らしいのねw
コノ曲でのスタートはイイね。ノリ2。
続けて『HOW DO YOU LlKE JAPAN?』。
続けて良い選曲ね。イイスタート。

ポップな感じのメンバー紹介VTR後『気まぐれプリンセス』。
新曲結構好きよ。可愛らしくて。
モニターに田中っちのツーケー℃アップで映りビビるwww
ココでの衣装チェンジで髪型とかやっとこ判明w
ミッツィ~でこ出しモジャ2可愛らしい。
愛しのジュン2は今日もお下げででら可愛らしい。
田中っちは田中っちヘアーでwま、ドンキーが1番可愛らしいわね。
さゆがツインテール。さゆもツインテールが1番可愛らしいわね。
垣さんパッツンポニーで可愛らしい。
リン2もポニーテールで小春ちゃんがデカリボン。
愛ちゃんと亀ちゃんは普通w

新曲告知のMCへ。
垣さんからツーケーにスポット当たってる振り付け云々の話で
会場大盛り上がりwww
PVもセクシーでって大盛り上がりwwwwww
小春ちゃんの卒業報告も。小春ちゃん頑張れ。
で、気合入れをしましょうかと垣さん。女性から呼びかけ。
ちびっ子~?!に会場ウォ~!!!みたいなwww
垣さん「ちびっ子多いね。」じゃねぇしwwwwww「ドスの効いたw」www

気合入れ後『なんちゃって恋愛』、『元気+』2曲続けて。
ココで左右の階段セットが廻りだす。ビビッたwww
お立ち台みたいになったり横向いたり階段になったり。
セットに金がかかってるねwww
で、『元気+』はひさぶりに聴いたけど田中っちの歌凄くイイね。

愛ちゃんから愛しのジュン2&リン2に教えてもらったとのお話で
『雨の降らない星では愛せないだろう?』(中国語Ver.)。
やっぱリン2の歌は凄くイイし中国語だとより生きてる感じね。
愛しのジュン2の見せ場も凄く良かった。
続いて皆様はけ℃派手な衣装に着替えた垣さん&小春ちゃんで『すき焼き』。
なんかすっかり忘れてた曲だったけれどもw
可愛らしく℃派手で良かったw

亀ちゃんが素朴な疑問、悩みに答えスマイルになってもらおうってなMC。
垣さん&愛しのジュン2&リン2参加。愛しのジュン2が悩みを。
前髪切っちゃうか残すかどうか悩んでいると。
ヴィヴィアン・スーに憧れてるそうで真ん中分けにしてみたいと。
愛しのジュン2のが可愛らしいよw
亀ちゃんもあるモデルさんの真似したりしてるそうで悩みますねみたいな。
会場からの「誰~?」ってな質問は完全無視でwww
垣さんも前髪には悩みそうねと垣さんに振る亀ちゃんwww
そんな垣さん伸ばすか切るかで悩んだ末パッツンになったとwww
パッツン垣さん可愛らしいよw
リン2は一切迷わないとwずっとこの感じだとw若い感じw
さらっと流されるリン2wwwwww
結局会場の皆さんに聞いてみましょうみたいなwww
真ん中分け見たい人~?ウォ~!!!みたいなw
みんなのハ~イ!が1番笑顔だったねと垣さんwww
愛しのジュン2伸ばしてく方向でw

明けてミッツィ~と亀ちゃんで『春ビューティフルエブリデイ』。
ワンコーラス目を亀ちゃんが唄いミッツィ~がダンス。
ツーコーラス目にチェンジで。
茶系の秋らしい衣装で唄いますがミッツィ~はニットキャップ被ってて
どんぐりみたいででら可愛らしいwwwでら夢中w
続いて田中っちと愛ちゃんで『記憶の迷路』。
間奏のダンスカッコイイわね。やっぱ田中っちの歌はココでもイイね。
ってか佐紀ちゃんは来ませんか?w
続いてさゆが暗転から登場し『歩いてる』。
今日はなかなか調子いい感じのさゆがソロで唄いサビ途中で全員合流。
ココからの愛しのジュン2の衣装がでら可愛らしいのねw
白いワンピースだけれどもお下げにマッチし過ぎw惚れるw

続いて『秋麗』。
なんちゃってCDほとんど聴いてなかったのでほぼ初聴きw
ラジオで聴いたくらいかしらwカッコイイ曲ね。
ニットキャップ脱いだからか雨の日でコンディション悪いみたいな
頭になってるミッツィ~がでら可愛らしいwww
続けて『しょうがない夢追い人』。

田中っちとさゆが残りMC。
スマイルしてますか~?ってな導入で雑談な感じで。
地方に来るとホテル泊まりだが1人だからすることなく音楽聴いてみたりとさゆ。
「え~?普段聴かんと?」と田中っちwあんま聴かんらしいwww歌手なのにw
なんかしようと思っても意外と疲れから寝ちゃうこと多いそうで。
居場所がベッドしかないしみたいなw
愛しのジュン2は3時に寝たとか聞くが何してんだ?みたいなwww
ってか田中っちの愛しのジュン2の真似可愛らしいw
意外と3時までボケ~っとしてんじゃないか?みたいなw
で、1人で大変な事があったとさゆ。
紺後汗だくで帰ってきて汗で色々濡れてるじゃないって言うと
会場大盛り上がりwww
変な想像するなって言うさゆにさらに大盛り上がりwww
田中っちの「やらしいぞ!」ってでらウケたwwwwww
で、早く脱がなきゃって脱ごうとしてとか言うのでまた大盛り上がりwww
「興奮させようとわざと言いようと?w」って田中っちまたウケるwww
で、脱ごうとしたらカーテン開いてたとwww
「覗き放題だw」って田中っちwwwwww
脱ごうとした体勢のままカーテン閉めたとwww
ドコで誰が見てるかわからんし危ない危ないと。
ってか何階なんだよw覗けるのか?w
「あ!知っとうと?」と田中っち。
宇宙から誰かがピューっとやって見れるらしいとのことwww
そんなハイテクで覗きはせんだろwwwwww可愛らしいな田中っちw
狙われてる~!きゃ~!!って時間切れwww

明けてミッツィ~&垣さん&亀ちゃん&リン2&愛ちゃんで
『さくら満開』。
懐かしい。ピンクのミッツィ~可愛らしく夢中w
続いて田中っち&愛しのジュン2&さゆ&小春ちゃんで
『友情~心のブスにはならねぇ!~』。
これまた懐かしい。冒頭上手くなってるさゆwww
ノリ2でイイわね。
続いて各カラーのスマイルのプレート持っての『でっかい宇宙に愛がある』。
紺ではでらひさぶり。チャリティーな感じねw
スマイル持ってるのでフリがでら簡略化wなんか寂しいw

噛み噛み愛ちゃんのカップリング集の告知後カップリングメドレーへ。
『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL』~『Please!自由の扉』
~『Hand Made ClTY』~『踊れ!モーニングカレー』~
『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL』。
ココから衣装が銀ギラで眩しいw
カレー~BQBのノリ2の感じは非常に良かった。でら楽しい。
ちょいと声出ししラストスパート!と『女子かしまし物語』へ。
コレはまたでらひさぶりね。年1くらいではやってほしいなw
とりあえず歌詞は全く覚えてませんがwwwが、やっぱ楽しいw
田中っちのパートで「なんか文句あると?」ってのに対し
愛しのジュン2が「お~こわ!」ってくだりはおもろかったw
モニターに「お~こわ!」℃アップでら可愛らしいw
『泣いちゃうかも』でかもかも盛り上がり
カッコイイアレンジイントロの『リゾナントブルー』で本編終了。

赤いジャケットに黒のミニスカで赤ブーツにて登場しアンコール『SONGS』。
カッコヨロシク唄い終え感想MCへ。
皆笑っててキラ2してたと垣さん。
明日から仕事や学校だと思うが「もぅやってられない…」って思ったら
今日の事思い出してくれみたいなwww辛くなったらまた来てねみたいなw
垣さんの感想MCはいつもおもろいねw
リン2は声出ししたくらいでw
ミッツィ~もいつも定型な感じでなんか残念…w
フリーで喋らしてもらえないのかしら?
田中っちは「おつかれいな!」から始まり楽しんでくれたかな?みたいな。
「分かるよ!Tシャツびしょびしょだもんwww」みたいなwww
色変わりすぎとかwww
髪のラメを新調しおNEWなれいなでしたってな話もw
田中っちも毎回フリーでおもろいね。
さゆは楽しかったの伝わってるよってな入りで
みんないい歳だし無理すんな的な失礼発言wwwwwww
田中っちから突っ込まれるも筋肉痛に気をつけろと追加www
おやさゆみんに繋げたかったとのよくわからん説明www
さゆもおもろいw
愛しのジュン2も風邪ひくな的な定型で残念…w
亀ちゃんも今日は定型で…w
小春ちゃんが最後までつっぱしるぞ~!!って盛り上がり
愛ちゃんも定型でwww

再度垣さんから「明日から頑張ってね。」出ましてラストは『LOVEマシーン』。
ミッツィ~のラヴマッスィ~ン♪で果てたw

凄ぇ楽しかった。
懐かしい曲もあり選曲も良かったし凄く楽しめた。
緩い曲が少なかったのが良かったのかしらねw
MCも雑談な感じでおもろかったし。
で、MC少な目の方がイイね。
声出しくらいのちょこちょこが逆に良かったw
ってか自己紹介は今回してないねwなんか斬新w
1本しか入れてないのが残念でならんな…w
岐阜行こうかなw

で、10月の現場がありませんw
℃紺入れてないし℃イベ大阪当たらんかったのでw
ポッシちゃんなんか無いかなw

ってことでおやすみなさいませ。

Introduction~はじめての感動~に行くの巻。 

9月22日は
大浦育子誕生。
いくっちのお誕生日でしたよ。
爽やかいくっちに早く逢ってみたいなw
お誕生日おめでとうございます。

そんな本日は真野恵里ちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
ってかAKBの握手会は21日(月)だったのね。
ま、どうせ行かないしどっちでも良いやw
仕事じゃなきゃポッシちゃんイベ蒲郡大会行ってただろうしw

と、その前に今週の話題でもw
℃ちゃん出演の『MJ』見た。
℃-ute。
谷間強調?w
℃-ute。
ってか卒業のご挨拶の人は後ろですかw
写真集出せる人は前ですか…www
ヤジ梅。
ヤジ梅FOREVER。

で、こまっちゃんのドラマが最終回でしたが
小松彩夏。小松彩夏。
出番少なかった…w

で、夜のみなので軽くおやつ喰ってから出発進行。
今日はハロショはまぁ良いかと現場直行。とりあえずグッズを先にw
ZEPPNAGOYA。
まだ昼の部真只中なのでグッズ売場も空き空きスーで即購入完了。

今日のお土産。
Dマガ。
Dマガのみで。
S/mileage写真バラ売りなら買ったかもwww

すぐ買えちゃったので時間余りまくり。
とりあえずポリーしゃん探しにハンズへでも行ってみようみたいなw
中京テレビのChu!ショップにSKEグッズが置いてあるとの情報聞いてたので
寄り道し覗いてみるとチラッとコーナー設けてあったw
危うくメアリーのモバイルクリーナー買いそうになったけれど回避w
で、ハンズの寝具関連のコーナーもバラエティーグッズのコーナーも
隅から隅まで見て廻ったけれどポリーしゃんらしき物は一切無かったw
さすが人気商品ねw
ピタミンはいっぱいあったけれどwww
で、田舎では今号全然売ってなく
ヤンヤン。
やっとこ『ヤンヤン』購入w
ポッシちゃんがカラーで良かったw

で、まだ時間あるなぁ…ハロショへwww
娘。ちゃん紺の日に寄れば良いやと思ってたけれどもね。
まだ今日はS/mileageの新曲出てないからね。
が、ついついw空いてたw
結構ベリちゃん色々発売になって今日寄っておいて正解だったのかもw

今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ベリちゃんいっぱい出ててもなんか今日は佐紀ちゃんのみで。
梅ちゃん。
インディアン梅ちゃんは買わずにはいられずw
ミッツィ~。
ハロ紺衣装のミッツィ~も。
愛しのジュン2レジで売り切れと言われた…空いてたのにw
完全に仕事してないな。店員w品切れ張っとけよw

良い時間になったので現場戻ろうとしたら雨…
恐るべしマノパワーwww
いそいそと現場へ戻りますとF席入場列らしき列を発見。
スタッフ君とか張り紙とか一切無いしw不親切w
最後尾のヲタさんに聞いたら「多分そうですよ。」とwww
真野恵里ちゃん紺なら…とF席にしたのでその列へ。正解だったw
F席列は後回しなので開演5分前に入場完了。2階へ。
上手寄りの2列目で眺めは良い感じ。
ステージセンターに例のインチキグランドピアノが置かれて
ちょいと低めの2階建てセット。

で、5分押して暗転。
緩いSEが流れ真野恵里ちゃん登場し『マノピアノ』でスタート。
調子は良さそうwww
ツアーファイナルへようこそってな軽いMCと次の曲紹介をし
『ジャスミンティー』、『ラララ-ソソソ』と2曲続けて。
『ラララ-ソソソ』は若干リズム悪い時あるねw
8分の連打しながら歌うのって難しそうだけど。

で、加藤紀子先輩登場してのMC。
ファイナルまであっという間だったねみたいな。
せっかくだからと何故か上手~下手へ顔見せwww
S/mileage呼び込み盛り上がれと次の曲へ。
5人で『世界は サマー・パーティ』。
とにかくサキチィ可愛らしいw
今日はポニーテールでさらに可愛らしいw
サキチィに夢中。

紀子先輩とS/mileage入れ替わりまたMCw
紀子先輩「1回目より盛り上がってるねぇ~!!」とかw
秋にやろうとしてることとかあるか?ってな質問へ。
せっかくなので加藤さんと一緒に料理とかってなお答え。
真野恵里ちゃんは玉子焼きくらいしか出来ないそうでw
海苔を入れると美味いとか。雑誌の取材で聞いたとwww
じゃあ今度焼いてブログに上げろと紀子先輩www
事務所の先輩として無理な事言ったかしら?みたいなwww
で、今回紺でやってみようとしたことは朗読劇ですみたいな。

紀子先輩と朗読劇『パーペチュアル デイズ』へ。
コノ朗読劇がなかなか暗い話でwww
いきなり原付で事故って死んじゃう真野恵里ちゃん…
で、天使の紀子先輩から2月29日生まれで18歳のあんたは
天界のPCの誤差が出て特例で誤差分の14日この世で過ごせと。
そんな14日間で色々考えなんのかんのってなお話。
劇後のMCで劇中泣いただろとか真野恵里ちゃんを煽る紀子先輩www

S/mileageのコーナーですと『ぁまのじゃく』。
とにかくサキチィ可愛らしいのねw
歌後紀子先輩登場でS/mileageMC。
「スガキヤお腹いっぱい食べさせてあげたいよ。先輩としておごらないと。」
って謎の御当地ネタw流石は三重県人wちょいとスガキヤの説明もwww
真野恵里ちゃん合流で真野恵里ちゃんにもおごらないとみたいなwww
揃ったところでついついやってしまう癖は?ってな質問へ。
花音ちゃんは考える時斜めを向いてしまうそうで。可愛らしいw
DAWAちゃんは「足をこうやってこうやってすることです。」www
なんかグリ2してたwww
どんな時やるのか聞かれ「ちょっと気を抜いた時」とかwwwwww
DAWAちゃんはずさないなwww
憂佳りんは「指をこうやってしまうことです。」www
なぜ皆言葉で表現できぬwwwゴシ2してたw
DAWAちゃんから指が細くなるからやってみろって言われたらしいw
DAWAちゃんかwww
サキチィは寝る時唇を噛んで寝るらしい。
紀子先輩「悔しい事でもあったの?」ってwwwwww
真野恵里ちゃんは話すとき手振りが付いちゃうそうで。ラジオでもwww
「電話でもでしょ?」とか攻める紀子先輩www
紀子先輩は人の弱みを握ろうとすることですと大爆笑www
みんな可愛らしい癖で良かったよと。
唇噛むのは親が心配しそうだけどみたいなwww

で、S/mileageの曲紹介で『水色想い』。
マノピアノ登場ですけれども台がデケぇwwwなんかウケたw
続けて『この胸のときめきを』を弾き語りで。
コノ辺りはあんまピアノ弾かんのね。
膝に手を置いて唄う真野恵里ちゃんなんか可愛らしいw

で、また紀子先輩とのMCw
新曲間もなくだよね?今回はしっとりした曲ですねみたいな。
しっとりした曲とPOPな感じの曲どっちが得意?ってな質問へ。
で、真野恵里ちゃん「得意?!」って変な声wwwwww
どっちが好きか聞かれるかと思ったのでビックリしたとかwww
で、どちらにしても歌詞を伝えられるように頑張りたいとのお答え。
逆に真野恵里ちゃんから紀子先輩へ質問。
いつも優しい目で見守ってくれてる加藤さんですが
私のことどう思ってますか?みたいなwww
「色んな目でみてるからねぇ~」とかwww
で、しっかりしててプロの顔を持った娘。だと思ってると。
プロの顔も持ちつつ…コレ言っても良い?と
真野恵里ちゃんに聞く紀子先輩。
1回目の終演後タッチ会へ向かう真野恵里ちゃんに「お疲れ様!」って
手を挙げて言ったら完全スルーで通り過ぎて行ったとかwww
下向いて歩いてたので気付かなかったといい訳真野恵里ちゃん可愛らしいw
そんな師弟関係ですみたいなwww
日に日に成長して行く楽しみな娘。と出会えたなとまとめ紀子先輩仕事終了w

S/mileageと共に『ロックン・オムレツ』。
パカ2でら可愛らしいw
噂のボール投げですけれども結構飛んでたw
僕等の下くらいまでは飛んできてた。真野恵里ちゃん強肩だなw
ってか待てど暮らせど古峰っちとせっきー現われんな…
東京のみの出演だったのか…
今日から二人の入った写真セット売ってるのにw
軽く声出しし『ハッピーバースデイ・ママ』。
コノ曲好き。ダンスも可愛らしいし。サキチィ可愛らしいしw
続けて『はじめての経験』。ギラギラだいぶ外してたw
疲れが出てきたかしら?w
本編最後は『ラッキーオーラ』。
ダンスでの『ラキオラ』初めて観た。ダンス可愛らしい。

で、アンコールは『乙女の祈り』。
歌後今日のコンサートいかがでしたか?ってなMC。
夏にデビューし全国回って色々な所で歌わせてもらってますが
逆に皆さんから感動いただいた的なお話で涙の真野恵里ちゃん。
コノ3ヶ月でどれだけ成長できたか見てもらいたかったそうで。
弾き語りに違和感持ってる方もいると思いますがってな笑いもw
色んな自分を観てもらいたいと。
こんな私ですがこれからもヨロシクとまとめ。

で、コノツアーの為に感謝の気持ちを歌にしてくれと頼んで
作ってもらった曲をと『まつ毛の先に君がいる』へ。
50’sな感じの曲で可愛らしい曲ね。ダンスも可愛らしく。
リリースはないのかしらね?
で、ノリ2で終了。

アルバム出してるわけでなく曲が少ないので公演自体短かかったけれど
とっても楽しいコンサートだったと思います。
紀子先輩とのコンビネーションも絶妙でw
曲が増えてくると益々良いコンサートが出来るようになるでしょうね。
次に期待が持てます。

で、ファイナルって事で皆Wアンコールを期待するもおっさん登場w
本人の意向でタッチ会でお見送りしたいとの告知を。
本人の意向でWアンコールも欲しかったなw
タッチ会準備の間『まのえりなからのおしらせ』ってなVTRが。
シングル告知やら舞台告知で。

で、タッチ会へ。
真 福 前 和 小
 ← ← ← ←  
野 田 田 田 川 (敬称略) の順で。

噂のロータッチ会ってのはこういうことかみたいなw
先日のミーティングの際はメンバーが左手挙げて待っててくださり
我々が右手でタッチしていく形でしたが
タッチ会。
こんな感じで。
今回は両手でなんかちょうだいって感じで下に手を出してるみたいな。
タッチ会。
こんな感じ。
コノ方が良いかもね。ローテンションではなかったしw
ってか紀子先輩は不参加か…w

いざサキチィ。
最初で良かったwとりあえず一言告げれたので。
それはそれは素敵な笑顔で「ありがとうございます」と言われメロ2w

続いてDAWAちゃん、憂佳りんとざいます程度で。速さに負けるw
が、お二方とも素敵な笑顔で。可愛らしかった。

続いて花音ちゃん。
目合ってないよね?みたいなwww
意外と出来ない娘。なのかしら?wwwwww
イマイチ笑顔でもなかった気もするしw

最後は真野恵里ちゃん。
いきなり「あり…あぁ!!」ってひらめき顔で言われたw
?!もしかして認識されてるのかしら?!w
それは困るな…wメジャー級に…w恥ずかTw
ビビりながらも「楽しかったYO!」と告げると
改めて「ありがとうございます」と素敵な笑顔で答えてくれ惚れるw
こりゃ真野恵里ちゃん推しにならんといかんですねw
佐紀ちゃんの次にw

紺本編も楽しくタッチ会も斬新で良い時間を過ごせました。

ってことでおやすみなさいませ。

『Family~旅立ちの朝~』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はポッシちゃんレコ発イベント一宮大会に行ってまいりましたよ。
AKBレコ発イベント名古屋大会には行かずw
だってみぃちゃん来てなかったし…www
ってかみぃちゃんってイベにはあんま参加しないのねw

と、その前に今週の話題を。
とりあえず今週もこまっちゃんのドラマはこまっちゃんの出番無く…
こまっちゃんのドラマなのにw
金子君。
金子君の℃アップはあったw

で、
EVERYDAY絶好調!!。
フラゲ。
SchoolDays。
フラゲ。

℃ちゃんの新曲はどうせPVの別バージョンだろうし通常版で良いかな?
なんて思ってたですが現物見たら絶好調バージョンってなんだよ?みたいなw
絶好調。
わりと普通のPVで…www
ガーデアンPVは
ミッツィ~。
ミッツィ~可愛らしく
ミッツィ~。
おもろかったくらいかしら。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんから怒られたwww

で、
小春ちゃん。
空前のデルモブームなのかしら?どいつもこいつもwww
佐紀ちゃんはモデルに興味持たないでねw

たまたま告知中の火の鳥見た。
火の鳥NIPPON。
ってやっぱキャプテンはいないのか…w

バネッサさんふたたび。
バネッサ。
モデルのバネッサさんは
バネッサ。
なんかイイw

で、『このトラ』SKE枠はとんとご無沙汰で
AKBINGO。
みぃちゃんはカットかよ…w
AKBINGO。
ふくれっ面は可愛らしかった。
AKBINGO。
米澤さんとやらは可愛らしいな。

今月後半の『あっきゃんの部屋』は
あっきゃんの部屋。
経費削減的ゲストでwww
あっきゃんの部屋。
告知かけて3本勝負みたいなw
農業体験後半は収穫でしたけれども
あっきゃんの部屋。
農家のおっさんムチャぶりwww
あっきゃんの部屋。
トマトみたいなナス収穫して良い笑顔w
あっきゃんの部屋。
フルーツコーン収穫しても良い笑顔www
あっきゃんの部屋。
二人とも黙々と喰いすぎwww
あっきゃんの部屋。
ジャガイモって呼ばれてた時期があるとカムアウトの橋もんw
虐めか?www
で、告知って言っても
あっきゃんの部屋。
自分たちの告知ではないみたいなwww
叩いて被ってジャンケンポン激弱のしおりんが
あっきゃんの部屋。
あっきゃんになら勝てるとスペシャルマッチw
あっきゃんの部屋。
あっきゃん本気の一撃wwwwww
あっきゃんの部屋。
でら可愛らしいw
来月は予算あるといいなw

のっちの手下のお二人の番組にのっち出ると聞き見た。
妄想発信基地。
コミケリポートでしたがのっちを探すことに。
のっち。
発見!!
のっち。
グキっ!!
のっち。
グキっ!!実に可愛らしい。
ザ・ドガドガの告知でしたがw

NGPの会報届いた。
会報。
今号はかえぴょん関連記事多くなかなか充実で。

『フレンドパーク』も見た。
フレンドパーク。フレンドパーク。
お!全員か!w
フレンドパーク。
ミッツィ~編み込み可愛らしい。
やっぱ
フレンドパーク。
どんくさいさゆは惚れるwww
フレンドパーク。
垣さん良い腿。
愛しのジュン2の
フレンドパーク。
「にじょういっさいです。」は非常にときめいたwww
フレンドパーク。
愛しのジュン2良い腿。
フレンドパーク。
ゲーム中もミッツィ~可愛らしい。
フレンドパーク。
田中っち良い腿。
フレンドパーク。
わぉ!垣さん!!w
フレンドパーク。
なんか小春ちゃんカッコ良かったw

今週も『週刊AKB』覚えてたw
中間テストってことで。どっかで見たことあるような…w
週刊AKB。
矢神さんでらおもろかったwww推せるwww
週刊AKB。
OH!メアリー!!グキってるね!!
週刊AKB。
グキってなくても可愛らしい。
ってかメアリーも珍答出してよ…w
週刊AKB。
7位って中途半端な…www
週刊AKB。
宮澤さんは字が綺麗ね。推せるw
週刊AKB。
矢神さん罰ゲームでエロスw

さて土曜日『花咲かタイムズ』にカレンちゃん登場って事で録っておいたら
今週のエリーちゃん。
ひさぶりエリーちゃん終わってもちっとも出ず。結局出ず終了…
夜ブログ見てみたらしれっと来週に変更されてたwww
せめて前日までには教えてくれよw
で、エリーちゃんと言えばACのぱなしの話のCMが好きw
豊田エリー。
いつも不意打ちでなかなかキャプれんけれどw
流しっぱなしのエリーちゃんでら可愛らしいのにwww

お!
高橋みゆき。
タレント(avex所属)!!www

で、今週も恭子りんはイマイチで…
深田恭子。
ってか
深田恭子。
スパイなのか?!違いそうw

あまりのくだらなさに優子りんが番組中寝たり
小倉優子。
『ノブナガ』おもろかったwww
篠田麻里子。
ガンバルンバ!

ってことでやっとこ本日w
とりあえずいくっちチェック。
いくっち。
モテる男になる演歌のCDとかいかがわしい商品紹介w良い笑顔w
いくっち。
NGじゃなくて残念w

大垣大会が13時からだけれどもそっちはパスしましてゴロ2日曜w
今回は現地のCD屋さんでフラゲ日から握手券付CD買えYO!ってな
システムでしたがわざわざ行くのも電話予約もめんどいし
当日売り無きゃ無いで見学だけで良いかと16時頃出発進行。
17時頃方向音痴になりつつ到着。
イオンモール木曽川キリオ。
どっから入るかわからないw
なにやら説明書きがあったので中に入ってからはスムーズに会場へ到着。
で、CD普通に売ってて良かったw
握手券付CD。
即購入完了。
で、定番の2階で待機。
イベント会場。
待機中スタッフ君の注意事項が全く聞き取れない…w
音飛んできすぎ…wこりゃMC聞こえなさそうだな…みたいなw

17時54分ポッシちゃん控室に登場。恒例上からは○見えw
新曲の衣装は上から見ると結構エロスね。そのままリハへ。新曲フルでw
今日の橋もんの髪型はでら可愛らしい。でこ出しでみつあみでゴニョ2っとw
ロンちゃんも後ろでゴニョ2ってしてて可愛らしいw
後のお三方は普通で。あっきゃんはとにかく可愛らしいw
で、6時からイベントなので…と橋もんが言うと
ステージ正面の時計は6時ジャストw
ごとぅーさんからもぅ6時ですけどみたいなこと言われたのか
もうすぐ始まりますのでと訂正www
控室へ。○見えwww
ごとぅーさん鏡デケぇwww水廻し飲みかwww

で、5分押しで再登場。
まず1曲目はとめちゃモテ云々の話しを。やっぱイマイチよく聞こえずw
『めちゃモテI LOVE YOU』でスタート。
ノリ2だねw
唄い終え新曲が8位でどうのこうのってあっきゃんが。
「秋山ゆりかで~す!」。あ、自己紹介ですかw
よく聞こえないけど一言コメント付きの自己紹介を各々。

次はメジャーデビューシングルのって橋もんが言ったのは聞こえたけど
オリコン4位とも聞こえどっちかしら?みたいなw
2曲続けてのもようw
で、家族チームとWOW3チームのチーム分けをし練習。
たまにはあっきゃんチームが良いな…w
練習後『家族への手紙』、『幸せの形』を2曲続けて。
『家族への手紙』はなんかひさぶりなので良かった。
ロンちゃんのセリフひさぶりに聴けてw

唄後時間が経つのは早いものでと誰かしらから聞こえ今日は4曲か…
ロンちゃんから曲説明があり『Family~旅立ちの朝~』へ。
橋もんの歌声は良いね。
あぁ終わりかぁと思ったら「最後に盛り上がってくれますよね?」とロンちゃん。
!?まだあった!!www
最後に『ヤングDAYS!!』。やっぱコレ無きゃねw
大盛り上がりで終了。
新曲が緩い曲だけどなかなかの盛り上がりで良かった。
ポッシちゃんやっぱ良いね。先日の損した気分取り返せた感じwww

で、握手会へ。

橋 諸 後 岡 秋
 ← ← ← ←
本 塚 藤 田 山 (敬称略)の順で。

いきなりあっきゃんか…緊張すw
ってかでら低速wショッピングモールなのに珍しいね。

いざ愛しのあっきゃん。
いきなり「あ!」って言われたwww
お久しぶりですって言ったら「お久しぶりだっけ?」って返されたw
「全然覚えてるもんw」とかwwwでらときめいたw
あっきゃんは4ヶ月経ってもひさぶりではないようでw
で、熱い想いを告げまして素敵な笑顔いただき感無量w
やっぱあっきゃん大好きw

続いてロンちゃん。
「わぉ~!ひさしぶりぃ~!」ってあっきゃんの手から奪われるように握手www
ロンちゃんはやっぱひさぶりのようでw
で、ロンちゃんに逢いたくて逢いたくてみたいなwww
なんておもしろおかしくお話w
ロンちゃんなんて良い人なんだろうw

続いてごとぅーさん。
ロンちゃんとのお話中割り込んでくる感じで
「わぁ~!!おひさしぶりぃ~!!嬉しぃ~!!」みたいなwww
ごとぅーさんもやっぱひさぶりのようでw
復帰しましたみたいなw
また来てねと言われるも約束は出来んw

続いて諸りん。
「あら!おひさしぶりです。お元気でした?」ってお上品諸りん。
諸りんもひさぶりってか覚えててくれて嬉しいwww
諸りんの笑顔に癒されながらひさぶり会話w
やっぱ諸りんは良い人。

最後は麗しの橋もん。
「あ!ありがとうございますぅ。」って微妙な橋もんw
が、橋もんの超絶美少女ぶりになんか緊張www
ぁわわってなってお互いえへへみたいなwww
そんな橋もんのまん丸笑顔にさらに緊張。何故か緊張www
まともに会話できずにさようならみたいなwww
でら悔やませる…wもう一回行こうかとも思うもやめた…w

4ヶ月ぶりのポッシちゃん握手会でしたけれども
でら低速で充実でしたかね。橋もん以外はw
今日の橋もんはホント超絶だったんですものwww
岐阜も行っときゃよかったwww
近々あると良いな。明日も蒲郡大会あるからしばらく無さそうだけどw
次あったら悔いの無いよう頑張ろう。
ってかキャナ来んなぁ…www

ってことで明後日のサキチィ紺後また更新します。

週刊ミログ。9/14号。 

先週末2日続けて街中にくり出してもニュータイプになる事も無く
無事コノ1週間過ごせましたよw

ま、コレと言って変わったことも無かった1週間でしたが。
先週取り上げるの忘れてましたが
伊豆ツアー。
何コノ僕向けメンバーFCツアーwwwでら魅力的w
お値段。
伊豆で雑魚寝で65,800円とか絶対無理…www

で、
マノ紺チケット。
真野恵里ちゃん紺チケットと
娘。紺チケット。
娘。ちゃん紺チケット届いた。
どちらも2階で…あ、マノ紺は最初からF席ですけれどもw
娘。ちゃんは勤労会館2階後ろから2列目かよ…
1回勝負でコレはきついなw
春のベリ紺から勤労会館3回連続で2階後ろの方みたいな…w
で、真野恵里ちゃんツアーはもぅ始まっててグッズ発表になってますが
S/mileageグッズあるってことはゲストのエッグ選抜はS/mileage確定か。
やっぱそうなんだ…みたいなwまぁなちゃんとか竹ちゃん来ませんか…w
なんか誰来るんだろう?って楽しみ無くて残念w
で、もう一方のゲスト加藤紀子先輩グッズは無ぇのかYO!みたいなwww

で、今週はこまっちゃんのドラマはこまっちゃんの出番が無かったですが…w
そろそろ最終回かしらね?チアの収録あったようなので待ち遠しいw

で、
momo ok。
フラゲ。
早速見ましたが大変素晴らしいDVDでw
桃ち。
沖縄満喫シーンはおもろいしイメージシーンは自粛だしwww
DVDでもなかなかのおしりアタックで秀作。
写真集のおまけも合わせて見てみましたが合わせて秀作みたいなw
あ、トックリーナの写真集は買ってませんYO!

ミーティングのDVDも見た。
佐紀ちゃん。
個々に新たにチャレンジしてみたいことインタビューですけれども
佐紀ちゃん結構時間長くて秀作www
料理にもチャレンジしてるとか。料理できない佐紀ちゃん好きだけれどもwww
で、コレっていつ撮ったんでしょうね?
梅ちゃんがバラエティーにチャレンジしたいとか前向きな発言してますがw
延期前?
が、愛ちゃんはLAの話してるしなぁみたいな。わからんw

で、今週の『AKBINGO』は
峯岸みなみ。
みぃちゃんが活躍で良かったw
峯岸みなみ。峯岸みなみ。
可愛らしかったし。宮澤さんもハツラツとしててイイね。

で、杏奈ちゃん篇最終回の『猿ロック』も見た。
石橋杏奈。
杏奈ちゃんは誰かに似てんなとか思うけれども思い出せんw

今週は『週刊AKB』覚えてたw
週刊AKB。
OH!メアリー!!
週刊AKB。
OH!メアリー!!
メアリーいただけでしたね…w
週刊AKB。
アホ面のコリスさんは惚れるw

時間的に続けて放送なのでひさぶりに『ザ・シスターズ』見た。
大野未来。
未来ちゃん夏休みは遊び呆けてたそうでwww可愛らしい。

土曜の昼は『サタ☆テン』ってことでひさぶりに家でゆっくり見たw
サタ☆テン。
最前で観たいが映りこみたくないお嬢さんら顔をそらすwww
サタ☆テン。
途中ガッチリ映ってたよwww
サタ☆テン。
横からグキっ!!
あ、ゲストのソナポケさんは印象に残って無いけれどもw

今週の恭子りんのドラマは
深田恭子。
出番自体が少なくイマイチで。
最後の衣装はなんかいやらしかったかな?

今朝のいくっちは
いくっち。
『刑事物語』HDリマスター版の紹介でしたが
いくっち。
ハンガーヌンチャク披露でw
プラッチックのハンガー持ってたので「違~う!木のヤツぅ~!!」って
言うのかと思ったら言わなかったwww
案の定NGは
いくっち。
ハンガー落としてたwwwOKテイクも危うかったけどwww

で、土曜日にカレンちゃんがナナちゃん前でストリートライブやってたことを
ブログにて夕刻頃に知り残念無念な日曜でしたwww
あのザ☆ミルクと日程変わってほしかった…www

ってことでおやすみなさいませ。

『なんちゃって恋愛』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はそれはそれは佐紀ボケも佐紀ボケの中
娘。ちゃんレコ発イベント行ってまいりましたよ。

とりあえず目覚めに初回を見逃した『あっきゃんの部屋』をチェック。
あっきゃんの部屋。
スタートコールがボウリングになったwww
で、
あっきゃんの部屋。
ゲストは誰ですかね?w
あっきゃんの部屋。
avexですか。豪華作家陣の人ってコケる傾向ですよねw
若干アウトな感じの人で大しておもろい話も無くwww
あっきゃんの部屋。
あっきゃんの笑顔が素敵だったくらいでw
THEポッシボーチャレンジは
あっきゃんの部屋。
ダイコンズの登場。
あっきゃんの部屋。
予算はあるんだな。コノ番組www
畑のお手伝いしてましたが二人の普通の会話はおもろかったけれど
あっきゃんの部屋。
画が地味すぎwww

今週のいくっちもチェック。
いくっち。
今週はでら真正面www
で、NGのあたりで突然ですがと
おっきゃん。
おっきゃんの横浜ミュージカルフェスのリポート入ったり。
情報量は少ない感じでw
CSの『うたなび!』は1、2週遅れてる模様。
あゆべえがNG出しまくってる巻だったwしばらく要予約で。

で、2回目のイベントに合格してるので15時頃出発進行。
今日は名古屋なのででら近く感じるw
名古屋に着きましてZEPPへと向い歩いてると
ザ☆ミルク。
あのザ☆ミルクがストリートライブしてた。知らんけどw
お見受けした感じ結構ベテランな感じでしたけれどもw
ちょいと観てたらラストの1曲だったようですぐ終了w
ザ☆ミルク。
チラシを頂いた。
HP見てみたらやっぱ年齢は伏せてるのねw
すぐ終わっちゃったので現場へ。
ZEPP NAGOYA。
グッズは買う予定無かったのでスルー。
イベVもPVソロ版なのでスルーのつもりだったけれどもその前に品切れでw
そのまま入場。
チケット。
Q列頂く。後ろから数えた方が早い…w

ボサっと待つこと30分定刻に暗転し娘。ちゃん登場。
なんちゃって衣装で『I WISH』にてスタート。
ミッツィ~デコ出しで可愛らしい。
愛しのジュン2お下げででら可愛らしい。
田中っちドンキーで可愛らしい。
垣さんパッツンツインテールで惚れるw
小春ちゃんのデコ出しパイナップルも可愛らしい。
愛ちゃんが一つに縛ってて他の方はストレート。残念w

歌後自己紹介MC。座れとw
愛しのジュン2せっかく生えてきた睫毛がまた同じとこ抜けたとかw
小春ちゃんがひじき乗せろとかいらん事言うのでまたもめるwww
ほんのり頑張るミッツィ~にときめくwww
田中っち御推奨の鯉焼喰ってみたいw
垣さんは20歳になり選挙に行ったと。愛ちゃんは行ってないとwww
ってか誰入れた?って聞くな小春ちゃんw

で、10枚目のシングル『 I WISH』についての思い出話。
垣さんは大好きな1曲でPVとかメイキングをファンとして見るよみたいな。
垣さん娘。好き話で盛り上がり田中っち禁断の質問。
当時カードとか引いて「あぁ…」って思ったメンバーは?www
嬉しかったのはなっち。
「やぐっつぁんも後藤さんも…みんな嬉しかったよ!!」www
ごまかしたwwwwww
娘。ちゃんに入る前からフリの練習してた思い出で〆。
小春ちゃんも入団前の1番好きな曲だと。
「嫌いなトコ無いし。」wwwどういうことだw

小春ちゃんから立ちやがれとの指示で起立いたしまして
今回はいつもと違いライブ中心で楽しんでくださいと
20枚目のシングル『Go Girl~恋のヴィクトリー~』へ。
ひさぶりね。コノ曲はやっぱ楽しいな。こういう曲書けw
ショートバージョンなのがちょいと残念でしたが。

亀ちゃんの座れとの指示のもとMCへ。
何か想い出は?と振る亀ちゃんに元気よく挙手の愛しのジュン2w
「間違えてしまった~!!」wwwでら可愛らしいw
が、間違えたのは田中っちで立ち位置間違ってたとw
説明しながらもキレ気味の田中っちおもろいwww
さらにもう一つ大事なエピソードあると愛しのジュン2。
大事じゃなかったら亀ちゃんから蹴りが飛ぶと田中っちwwwwww
曲中顔を合わせるフリの時に変顔するのが好きですと。
じゃやってみろみたいなwwwやってみるもなんか中途半端でwww
田中っちから地味って言われたりw
さゆから蹴り入れなくても大丈夫か?と聞かれるも
それ自体既に忘れてた亀ちゃんwwwwww大丈夫かwww
で、さゆは6期としては2曲目の曲でまだ慣れてない時期で。
PV撮影の際リップシーンの順番が後輩からだったと。
やり方がわからず立ちっぱで撮影に挑んだら
表情とか全然できてないと後回しにされたと。
で、先輩のを研究し再挑戦。勉強できた曲ですねみたいな。
極度に可愛いく撮れたとwww

田中っちから立ちやがれとの指示で起立いたしまして
30枚目のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』へ。
これまたなんかひさぶりな感じで。結構覚えてたけどwww

さゆの座れとの指示のもとMCへ。
が、田中っちから「ズッコケとう?」って言われ謝罪w
ズッコケてはないけれども歌詞ど忘れしたとwww
「一生懸命だったんだよ!!」なんか可愛らしいwww
で、コノ当時8期はいなかったが何か質問ありますか?と。
愛しのジュン2間違えたと。今回は自分がw
1回目に間違えて2回目も間違えたと。さゆ「まんまと間違えた」って…w
「気ぃ抜いたらあかんのやで!」って田中っち可愛らしいw
昔ならぶっ飛ばされてるとかwwwちょっとけんかにwww
小春ちゃんがバナナ喰うなとか言うのでまたもめたりwww
で、リン2がPVの車での撮影は狭かったか?とかw細かいトコつくなw
が、誰も覚えてないみたいなwww
で、その頃の雰囲気を聞くミッツィ~。
紺紺&マコさんとはハロ紺でしか接したことないしみたいな。
紺紺&マコさんがシンメだったのでどうのこうのってな話でて
あんま雰囲気的な話にはならずふ~んで終了www

40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』のココを見てくれってのは
ありますか?との垣さんからの質問で最後のMCへ。
やっぱ芋掘りでしょと小春ちゃんwww芋掘り風フリをやれとw
小春ちゃんがしきりにそれを言うので握手会で小春ちゃんの後の
垣さんはその話が横から聞こえてきて困るとwww
愛しのジュン2はハイタッチ風のフリの部分を見ろと。
TVではカッコヨク決まったが今は子供っぽいとか。よくわからんw
リン2が変な顔でダメ出しwww
バナナからブドウに変えろとかまたいらんこと言う小春ちゃんwwwwww
また一悶着www
ミッツィ~はラップの部分で光当たるとこ見てねと。可愛らしすぎるw
愛ちゃんのこれからもヨロシクとの挨拶後『なんちゃって恋愛』へ。
で、今回もモータウンな感じの曲で可愛らしく退場w

握手会へ。
やっぱりロビーか…w
亀 銭 高 李 田 光 道 久 新
  ← ← ← ← ← ← ← ←
井 琳 橋 純 中 井 重 住 垣 (敬称略)の順で。

割とゆったりな感じで。

いざ垣さん。
前髪パッツンの垣さん近くで見てときめきパッツン可愛らしいねとw
優しい笑顔で対応してくれやっぱ垣さん握手すると一推しにwww

続いて小春ちゃん。
なんかコレといって何も浮かばずざいま~すみたいなwww

続いてさゆ。
これまた何も浮かばずwwwってか今更極度に可愛いネタも無ぇかなとw
が、なんか今日はさゆが凄ぇ見てきてドキ2みたいなwww
なんか言えよみたいな感じでwなんも言えねぇみたいなwwwすまぬw

続いてミッツィ~。
ミッツィ~は熱い想いを告げますよw
「うきゃ~ありがとうございますぅ~にゃはw」ってでらときめくwww
やっぱミッツィ~可愛らしいね。やっぱ垣さん降格w

続いて田中っち。
ミッツィ~との続きでなんかテンパるwww
ココはワンクッション置いてほしかった…w
ぁわわ…ってなったにも関わらず素敵な笑顔で可愛らしい田中っち。
なんか田中っちも凄ぇ見てきてドキ2w悔やまれる…w

続いて愛しのジュン2。
田中っちで失敗したせいかなんか逆に落ち着き熱い想いを告げれたw
でらお下げが可愛らしいのね。素敵な笑顔だし。やっぱ垣さんさらに降格w
お下げ可愛らしいねと去り際に付け足したら
「あ!ありがとごじゃいます!」ってお下げ触りながら
さらに素敵な笑顔で送ってくれ惚れたw『お下げ』って通じるんだなwww

続いて愛ちゃん。
愛しのジュン2での達成感からかざいます程度でw
なんも浮かばんw

続いてリン2。
これまた何も浮かばずざいます。

最後は亀ちゃん。
最後恒例早く帰れと流され流れに身を任せざいますみたいなw

なんかゆったりの割りに告げること思いつかないメンバー多くて
ちょっと残念な結果だったような気もするwww
9人は多すぎるなwこっちが悪いんだけれどもwww
なんだかポッシちゃんって偉大なんだなとか思ったな。
月一でも話すことあるしそれなりに向こうから振ってくるし。
ま、ミッツィ~可愛らしかったので良いやw90点w
で、佐紀ちゃん最高!!ってことでw

帰宅後ひさぶりに蒼の双子ちゃん見た。
蒼れいな。蒼あんな。
やっぱりあんなさん派でw

ってことでおはようございます。

ハロプロ☆ミーティングに行くの巻。 

今日はミーティング大阪大会に行ってまいりましたよ。
SKEの『サタ☆テン』行かずにw

と、その前に今週の話題を。
今週のこまっちゃんドラマは
小松彩夏。
ミスドにネチ2言われ
小松彩夏。
宣戦布告みたいなwwwマーズとは戦わないのかw

で、夜中に24時間TVのライブの模様をやってましたが
24時間ライブ。
順ちゃんひさぶりに見たw良い眉毛w
24時間ライブ。
24時間ライブはKⅡだったので松本さんチラリくらいで。

で、
SchoolDays。
フラゲ。
TAKE IT EASY!。
フラゲ。
Buono!ちゃんのPVはあんまおもろなかったw
ジャケ撮のがおもろかったなw
ガーデアンズ4のおまけはでらおもろくw
おまけ。
もぅミッツィ~でら可愛らしいのwww終始可愛らしいのw
おまけ。
中早貴ちゃんもなんかおかしく可愛らしいw
おまけ。おまけ。
光井カメラでらおもろいw
おまけ。
www
おまけ。
中早貴ちゃんUFO呼びだしたwwwwww
コレはおまけなのに良いDVDでwww

Berryz工房マニアの人の
岩尾。
夜中にDVD見てたらマンションの掲示板に注意張られた話おもろかったw

で、
さゆ。
そうでもないぞw

ハローのDMと
会報2号。
M-Lineの会報届いた。
結構内容盛りだくさんね。
先行とか無いけどwwwなっちの集いは行きたいけどパスでw
ハローの方は
新人公演とBuono!ちゃんツアーとハロ紺の先行が。
Buono!ちゃんツアー!!!即チャレンジwww
ってかハロ紺早すぎだろwww9月だYO!

ザ・ドガドガ弐號も届いた。
ザ・ドガドガ。
やっぱ転載は
婦警のっち。
婦警のっちに怒られるのでw

で、『猿ロック』見たら
猿ロック。
やっぱ先生豪い事にw
石橋杏奈。
杏奈ちゃんぃやん。

で、行ってまいりましたよ。ハロプロ☆ミーティング。
今回延期に伴い会場変更により京都から入った方が近いってことで
新幹線利用みたいな。
京都なら名古屋から35分なんで昼過ぎ出発進行。
国鉄の仕組みに戸惑いつつ
高槻現代劇場。
14時過ぎ現場到着。
入り口へと行きますとグッズ売場ガラ2で良かった良かった。
今日のお土産。
お土産。
ミーティングDVDと佐紀ちゃん写真で。

で、することのもないのでそのまま入場。
やや後ろのほぼど真ん中でまぁまぁな感じで。
30分ほどボサっとw
ほぼ定刻に暗転。VTRスタート。
やります。振り替えてもやるんです的なw
で、真野恵里ちゃんから呼び込まれ皆さん登場。
真野恵里ちゃんドンキーで可愛らしい。
中早貴ちゃんがお団子で可愛らしい。
桃ちが二つ縛りで可愛らしい。ホットで良いしw
きゃ~!!佐紀ちゃんとにかくでら可愛らしい!!www
田中っちがミニスカで可愛らしい。
ミッツィ~横分けがでら可愛らしい。

真野恵里ちゃんの挨拶でミーティングスタート。

垣さん仕切りでキャプテン&リーダー&真野恵里ちゃんにお話を聞き
そこから発展してゲーム的なことしたりみたいな感じで。
とりあえずこんなFCイベやってみたいってのはあるか?から。
舞美様はカラオケ大会とかwww真野恵里ちゃん同調www
桃ち挙手するも垣さんから冷たくあしらわれたりwww
真野恵里ちゃんはシャッフルしてのバスツアーもイイねみたいな。
相方にさゆ選ばれ桃ち落選www
佐紀ちゃんは運動会希望。スポフェス!!www
ミッツィ~&リン2は未経験なのでイイねみたいな。
愛しのジュン2はやりたくないみたいなw
運動会の楽しさを中早貴ちゃん熱弁wwwでら可愛らしいw
桃ちがまた挙手。その姿に佐紀ちゃん大爆笑w
ファンとメンバー逆転イベントしたいとかwww
ファンがライブしてメンバーが観るみたいなwww
も~もこ!Oi!!ってのやってみたいとかwww即却下www
愛ちゃんバスケとか謎の発言で終了w

で、成長してく為には気力が大事ってことで気力向上ゲーム。
梅ちゃんMC。
『マノー・パーティー』唄い踊りながら計算しろみたいな。
亀ちゃん、田中っち、ジュン2、佐紀ちゃん、み~やん、舞美様参加。
梅ちゃんの説明中愛しのジュン2が何か佐紀ちゃんとお話してましたが
イマイチ通じてない感じの動きがでら可愛らしかったw
とにかく佐紀ちゃん可愛らしく楽しいゲームでw
5問の問題の合計を答えますが佐紀ちゃんと舞美様だけ正解でw

娘。全滅だよ…と嘆く垣さんおもろいwww
向上の為に本番前とか常日頃してることありますかってな話へ。
佐紀ちゃん挙手。でら可愛らしいw
11時~3時は寝るの大切ってな話。「本で読んだの。」でら可愛らしいwww
愛しのジュン2「昼ですか?」とかwwwwww
真野恵里ちゃんがインナーマッスル鍛えたり
田中っちがリハ真面目に出てたりwww
ちっぺが空気吸ってますって謎の発言www
「説明下手なのでパスします…」www自覚してんだwww
気合い入れの時にメンバーでやってると中早貴ちゃんフォロー。実演。
チョコ喰ってる小春ちゃん。勝手に喰ってろと垣さんwwwwww
で、桃ちキタwww小指の筋トレwww
見た事無いだの散々言われ愛ちゃんさんに助けを求めるwww

最近のアイドルは頭良くないといかんってことで知力向上のゲームへ。
バラエティー班代表のさゆMCw大喜利的なコーナーでさゆが判定。
垣さん、愛ちゃん、ミッツィ~、まぁさん、熊井ちょ~、ちっぺ、真野恵里ちゃん参加。
信号に新色。何色?意味は?とかロンドンオリンピックあっと驚く新競技は?とか
娘。ちゃんの新曲で頭に付けて話題を呼んだ驚きのアイテムは?など。
真野恵里ちゃんの信号→紫で車通ってなかったらOKって答えに
やっぱ真野恵里ちゃん腹黒いねってのにウケたwww
垣さんのどれだけマユゲ速く描けるか競技ってのに何故か大爆笑の愛ちゃんw
さゆはどういうこと?みたいなwwwが、さらに大爆笑の愛ちゃんwww
普段おもしろいことないの?とか聞くさゆwwwwwww
なかなか結果の出せない熊井ちょ~。頭に朝ご飯って起死回生の答えwww
で、真野恵里ちゃんが良い感じに黒かったと〆www

バラエティー行きたいか?ってな質問にちっぺが挙手。
さゆみたいにお笑いに行きたいとwwwお笑い扱いwww大モメwww
テレビに映りたいからバラエティーOKの愛しのジュン2www
バラエティーも表現力が大切とゲームへ。
自らやらせてくれとのことで桃ちのMCへw
ジェスチャーゲーム的な。
小春ちゃん、リン2、徳、りぃちゃん、愛理ん、中早貴ちゃん、舞舞参加。
第1問美術館を身体で表現してねと。
結構アレなメンバーなのでよく分からなかったりwww
桃ちのイジリ具合がでらおもろいwww
モナリザを表現のりぃちゃんにモナリザになれるよとかwww
2問目は皆さんも考えてねみたいな。
「はい、カンニングブ~!」って可愛らしいwww
回答メンバーイジリがこれまたおもろいwww
み~やんとにかく頭弱い設定wwwwww
動物園がテーマでみんなそれぞれ動物表現でまぁまぁ簡単で。
なんでそんなテンション低いの?ってりぃちゃんイジリwww
前髪可愛いねじゃねぇしwww
さゆにうさぎのマネを要求www
中早貴ちゃんからダメだしされたりwwwwww
とにかく桃ちおもろいゲームコーナーでwww

で、感想を垣さんチョイスでw
愛理んが「あんまり発言できなかったけれど…」って言いながら
腹掻いてる仕草が大ウケwwwでら可愛らしいwww
亀ちゃん各チームのファンがいて良かった的な事言うも
まぁさんからチャック開いてると言われて動揺してるとwww
開いてないのにwww騙されたwww
「あいつ言ったんですよ!」とかwwwあいつwww
愛ちゃんの挨拶後『Hello!のテーマ』を座ったまま聴き終了www

タッチ会へ。
右手でハイタッチしろとアナウンスwww

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅 梅 矢 中 鈴 岡 萩 真
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 田 島 島 木 井 原 野

高 新 亀 道 田 久 光 李 銭
 ← ← ← ← ← ← ← ← ←
橋 垣 井 重 中 住 井 純 琳  (敬称略) の順で。

握手会よりはスピーディーだけれども絞ればいける感じで。

とりあえずトップの真野恵里ちゃんには楽しかったよ的な。
で、中早貴ちゃんまでタッチのみでw
中早貴ちゃんにはお団子可愛いねとw照れる中早貴ちゃん可愛らしいw
最近照れる中早貴ちゃんがおもろいなwww
舞美様タッチ後梅ちゃんに頑張ってね…と。色々とw

佐紀ちゃん集中で熊井ちょ~にCMカッコイイねって言うの忘れたw
で、千奈子さん見た記憶無く桃ちに写真集良かったよとw
「Wao!!ありがとうございます!」みたいなwwwオーバーwww
で、愛しの愛しの佐紀ちゃんに熱い想いを告げますと
素敵な笑顔で「ぅふふんあっとうございます」って溶けたwww
ちょっと例のビックリ顔を期待したけれども笑顔で返されたwww
それはそれは素敵な笑顔でwww若干メイク濃い目だったけどwwwwww

溶けてたので愛しのジュン2さえタッチのみでw
で、ミッツィ~と田中っちに明日もヨロシクと。ま、娘。ちゃんは明日もあるしw
ミッツィ~の笑顔も素敵だった。「にゃはwヨロシク!」みたいなw
なんか田中っちが初めて良いリアクションくれた気がするw明日に期待w
で、最後なのでとりあえず愛ちゃんにも明日もヨロシクとw
あぁ!ってな感じの顔して笑顔でヨロシクと。愛ちゃんちょっと惚れたw
愛ちゃんに手を振っていただき退場。

や、本編も楽しめたしタッチ会もなかなか良かったと思いますよ。
何が良かったって佐紀ちゃんが可愛らしすぎたことでwww
もぅホント可愛らしかったwなんか握手会より良かったかもwww
あの笑顔で5年は生きてけるなwww
参加して良かった良かった。

帰宅後見ましたよ。『サタ☆テン』。
サタ☆テン。
大分放送禁止な感じだったりwww
で、
サタ☆テン。
いきなり松本さん会いたかった~♪って飛び込んできたw
サタ☆テン。
OH!メアリー!!良いフォーメーションでw
サタ☆テン。
お!アップ!!グキっ!!
10分しかない番組だから6人だけ自己紹介しろとか菜月ちゃんwww
サタ☆テン。
ってかリーダーなんで後ろだよwww自己紹介しないのかw
サタ☆テン。
なっきーですじゃねぇしwwwあ、ビッグネームは出てなかったですよwww

で、今週の恭子りんは
深田恭子。
凄い二の腕で。
深田恭子。
惜しい。

さっきたまたま亜弥やトラベラー見かけた。
亜弥や。亜弥や。
喰ってる亜弥や可愛らしいなw

ってことでまた明日w