2009年08月 

HAL-MODE FESTIVAL 2009に行く巻。 

昨日(29日)HAL-MODE FESTIVAL 2009に行ってまいりましたよ。

と、その前に今週の話題でも。
かえぴょん卒業後に書かれたブログに衝撃を受けた週明けでw
髪をばっさり切ったそうででら可愛らしいのね。
参照
短髪のまま帰って来てくれw

で、今週のこまっちゃんドラマが急展開w
小松彩夏。
ミスドに怒られた後
小松彩夏。
金子君からお誘いの電話が!!みたいなw
ミスドとこまっちゃんと二股かYO!金子君w
が、誘われた後のシーンは無ぇのか…みたいなw
僕もジョニーさんの息子になりたいなw

で、
TAKE IT EASY!。
フラゲ。
あっきゃんChu。
フラゲ。なんとなく若干自粛www
Buono!ちゃんのおまけはジャケ撮メイキングでしたが
ふとんがふっとんだ。Buono!マンの歌2009。
なかなかオフショットがおもろく良い感じで。
愛しのあっきゃんDVDはでら秀作w
イメージショットはもぅあっきゃんったら!って感じだしw(自粛)
ゲストおがまな。
ゲストおがまなちゃんとのおもしろコーナーもおもろく。
彩文館出版推せるw

愛しのジュン2とさゆ出演の『秋刀魚御殿』見た。
さんま御殿。
二人とも今ベストコンディションでしょうかw
さんま御殿。
愛しのジュン2なら泣けば済むwOK!OK!www
さんま御殿。
なかなか活躍してましたね。

今週は『このトラ』にSKE枠は無く
峯岸みなみ。
良いグキり具合のみぃちゃんは見た。誘われたいw
峯岸みなみ。
見かたwww

『仰天ニュース』が高校生大会で見てみたら
草刈麻有。
正雄の娘。ちゃん可愛らしくなったねみたいな。
西崎莉麻 。
西崎投手の娘。ちゃんは可愛らしいね。地下?w
大川藍。大川藍。
アイドリング!!!の人の変顔は酷すぎでwコレは惚れないw

杏奈ちゃんがゲストって事で今週も『猿ロック』見たら
石橋杏奈と月船さらら。
先生役の人が豪い事でしたねw ex.宝塚の人なのね。
手島優。手島優。
オバケ役のてじーエロスでw

で、土曜日行ってまいりましたよw
HALとMODE学園の学園祭的な催しね。
今年は寺田♂氏が総合プロデュースだそうで。
とりあえず15時から入場券交換なのでその頃着くように出発。
菜月。
お団子菜月ちゃん観に行ってからでも良かったかもw
愛知県体育館。
15時ちょい前に到着すると一般入場列凄い人…
こりゃもうちょっと早く来ないといかんかったかな…
用事こなせないかも…なんて思って進むもFC受付がわからない。
学生と思しきスタッフ君に聞くと案内してくれると。良い人w
FC受付。
一番奥へと通されココで待ってねと。
人っ子一人いませんがwww一番乗りかwww
15時になっても寺田♂氏FC会員と思しき女性1人来たのみでwww
即交換終了wwwでも5列みたいな…FC優遇されて無い…www
皆さん1回目終了即『ポッシきゃな?』公録行っちゃったんだなw

17時からステージイベントってことでちょいとお出かけ。
名駅でお使いこなし本屋へ。
FRIDAY。
FRIゲ。
ミイラ・ショックじゃないよ。
小松彩夏。
こまっちゃんだよwこまっちゃん大好きw

ハロショへw
夏ハロ紺で予約した『マノパーティー』通常版取りに行かなきゃみたいなw
もぅいつのだよみたいなwww
今日は結構空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。桃ち。まぁさん。み~やん。
ショップオリジナルのベリちゃん4人娘。で。
コノ髪型のみ~やんはなんか買っちゃうw
で、
佐紀ちゃん。
でら可愛らしいにもほどがある佐紀ちゃんもう一枚。
や、ホントに可愛らしいなwww

17時5分頃現場戻り入場。
センターステージなのねみたいな。
アリーナは展示とかそのままなのねwアリーナは学生さんのみなのねw
ってかFC枠と思しき席ガラ2ですがwwwまだ公録中?w
入場時は学生さんのファッションショーをやってまして
モード過ぎてさっぱり分からんみたいなwww
ってかモニターの真横の席で一切モニター見えんみたいなwww
ってか梅ちゃんはモデルで出ないのかしら?ワイハツアー中かw
で、ファッションショー終わり表彰式へ。
ってか表彰式賞多すぎwwwまだあるのか…みたいなw
結構ハワイ旅行とかヨーロッパ一周(滞在費付)とか賞品良いなw
やっとこMODE大賞とHAL大賞発表され18時過ぎ…
ライブは30分無いのか?…みたいなw
ってか全然公録とハシゴできる時間設定だったな…w

18時15分ごろやっとこライブへ。寺田♂氏登場。
『ズルい女』でスタート。
あ、シャ乱Qの歌なんだみたいなw
アリーナの学生さんは大盛り上がりですがw
スタンド席との温℃差凄ぇなみたいなwww
で、「元気か~!」ってなMCw
司会のお姉さん交えて今回のプロデュースの話を。
ボサっと観てると対面奥の楽屋風のコーナーにロンちゃん発見!!w
橋もん&諸りんも発見!!w気になってMC耳に入らずwww
双眼鏡持ってくりゃ良かった…w
橋もんパーテーションちょいと〆るwww諸りん見えなくなるwww
ってかポッシちゃんも寺田♂氏の話は聞いてないなwww

で、気付いたらつんく♂賞なんてのの発表してたwww
表彰式の時に一緒にやれよw賞品寺田♂氏のサインwwwいらんwww
つんく♂賞発表後やっとこポッシちゃん呼び込み新曲の衣装で登場。
年齢付の自己紹介。何故いつも年齢なんだろうwww
ってか今諸りん以外全員16歳なのねw
寺田♂氏ギターで参加し『Family~旅立ちの朝~』。
バラードだしそうは盛り上がらんわねw
ひさぶりに観る愛しのあっきゃんとにかく可愛らしい。
唄い終え退場するポッシちゃん。1曲?!wえ~…w
寺田♂氏ダラ2MCw
まだポッシちゃんはいるなと見てて聞いてはいないw

『シングルベッド』へ。
あ、シャ乱Qの歌なんだみたいなwフルコーラスかよw
「サイコー!!」とか声出しし一緒に歌うよとポッシちゃん再登場。
良かった…www
一緒に何唄うのかしら?って思ったら『空を見なよ』…w
あ、シャ乱Qの歌なんだみたいなw『ヤングDAYS!!』唄えよw
寺田♂氏ホップステップジャンプしろよ。かえぴょんの変わりにw
で、ステージの四隅にポッシちゃん散って唄いましたが
コチラサイドはロンちゃんと諸りんで。あっきゃん…w
途中橋もんが間に移動してきてくれたけれども。あっきゃん…w
唄い終え学生さんからアンコール起こるも準備してないとか寺田♂氏…w
ギター弾いて『ヤングDAYS!!』唄えよw
ってことでアンコール無しで終了。
ちょっと押してとりあえず30分くらいはあったw

や、なんか参加して損した気分ですがwww
スタンド席はないがしろにされてる感じだったしw
コレは絶対公録のが楽しかったに違いないなwwwみっきー…w
とりあえず応募だけしてみりゃよかった…w
新曲イベも名古屋無いしな…一宮とか蒲郡とかめんどくせぇなwww
岐阜のが参加しやすいしみたいなwww
とにかく損した気分なのでどっか行こw

で、今朝あゆべえ見ようとしたら
いくっち。
いくっちでしたがwwwあゆべえ2回?w
ってかメガネ!!w
いくっち。
メガネじゃねぇのか!w
唯やん。
!!ゲストだったのか…前半録って無い…CSいつだろw

で、『24時間テレビ』は仕事行ってる間に
24時間。
見逃した…佐紀ちゃんのでっかな愛…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。8/24号。 

今週もコレといって話題も無かったですか。
あ!かえぴょんがTHEポッシボー卒業してしまったね…
なんか直前にハイタッチ会開催とか告知されても…みたいなw
でら参加したくなっちゃうじゃん…みたいなw
ちょいと横浜までは足を延ばせなかった…お別れしたかったな…
ってかお手紙でも書いてみりゃよかったかな。
大学合格後の復帰を祈る。

そうそう関連して
HAL-MODE FESTIVAL。
HAL-MODEフェスの入場券が届いた。
寺田氏のライブw
なにげに寺田氏観るの初めてかもwww
シャ乱Q全盛時代に勤務先近くの大学の学園祭に来た際に
地元の催しって事で仕事上CD売った経験はありますがw
その時にチラッと観たっちゃ観たかwww
ってかNGPのFC入ってから初めてFCらしい物が届いた感じでw
入会後のコノ一年名古屋でのライブ無いしFCイベとかも無く
グッズとか買うでもなくFC特権一切無かったYO!みたいなw
とりあえず更新はしましたがねwww
で、コレ2回目に参加予定なんですけれども同日に
『ポッシきゃな?』の公録あったりするんですがwww
どう考えても2回目に参加だと公録無理ってことで応募しませんでしたが…w
1回目にしときゃよかった…みたいなw
強行スケジュール過ぎだろ…wみっきー…w

新型の影響で延期になってた『ハロプロ☆ミーティング』大阪大会の
代替公演入場券も今週届いたですよ。
お席は前回届いた時のお席を元に割り振りってことですけれども
1列下がったぞ…みたいなwww
ってかまた新型流行してきてるじゃないの…みたいなw恐い…
内容次第では回避した方が良いのかしらね…
って思ってたら本日23日に東京公演が開催されたようで
なんかホントにミーティングみたいでwww歌1曲みたいなw
で、なんでも最後にタッチ会ってのがあるようで。まいっちんぐ!!
コリャ参加しないといかんなw
℃ちゃんレコ発イベも名古屋飛ばされ梅ちゃんとの最後になるかもだし。
ま、佐紀ちゃんに集中してくつもりだけれどもwww
参加の方向でw

桃ちの写真集も
momochiiii。
届いた。
コレはコレは素晴らしい写真集ですよ。もぅ桃ちでら可愛らしいのねw
ってか凄ぇおしりアタックなのねwww実に素晴らしいw
まだおまけDVDは見てないけれども楽しみねw
恒例一枚の写真。
桃ち。
小指可愛らしいw
あ、水着は採用しないのが常なのでwww
今回着衣少なく難しかったけれどw

で、先週の『MJ』はアニソン特集みたいでしたが何気に見てたら
MJ娘。ちゃん。
アニメエキスポの映像チラッと出て得した気分w
アメヲタ。
米のヲタwww

で、今週のこまっちゃんは
小松彩夏。
カメラ近づいたけれども1カットみたいな…w

たまたま遭遇した『お試しかっ!』が
お試しかっ!。
なんか凄ぇくだらなくておもろかったw
ウォータースライダーでの危険な水着のポロリを試すみたいなw
手島優。
セーフか…てじー…w

で、隣街の夏恒例イベント美浜海遊祭の『MUSIC WAVE 2009』に
SKE参加ってことで放送を見てみたらば
MUSIC WAVE 2009。
おしゃべりだけか…wしかも二人www当日現場に行かなくて良かったw
森紗雪。
SKEのさゆは早くも可愛らしくなってきてるなw推せるw
メアリー掃除中。
あ!ゴミ拾いにはリッキー参加してたのか…行きゃ良かったwww

で、371の『水着DEしちゃお』ひさぶりに見たら
栗まり。
相変らずバカでしたがwww身体で洗車www
川村りか。
川村さんの顎で洗車でら憎たらしいwww

今週も
バネッサ。
バネッサさん出てましたねw
バネッサ。
MOPっての受賞して告知フライングwww

で、いい加減タイトル覚えろってな『地元応援バラエティ このへん!!トラベラー』w
今週もSKEってラテ欄に載ってたので見たらば
地元応援バラエティ このへん!!トラベラー。
リッキーじゃなかった…w出会いは偶然w
佐藤実絵子&松本梨奈。
松本さんは可愛らしいので良いかw佐藤さんは23歳ですかw
松本梨奈。
どんな世代だw
今池といえばパラダイスカフェ21ってことで案内。
SKE48。
佐藤さんのピアノで歌えみたいなwww
パラダイスカフェは神山さやかライブを観に行ったことあるなwww
で、松本さんの特技は
松本梨奈。
変顔ってことでやってみろみたいなw
松本梨奈。
コレは酷いwwwwww
松本梨奈。
金田と一緒に酷いwwwwww惚れたwww

里依紗ヌーボーは
仲里依紗。
なんか衝撃的でしたねw
仲里依紗。
すみませぬwww
仲里依紗。
でら可愛らしかったしw
仲里依紗。
女大好きイェ~イ!の部分は当てはまるなwww

『ごきげんよう』は
ごきげんさゆ。
まだ見てなかったりw

で、『猿ロック』先週からの悪いお嬢さん役は
黒川智花。
黒川さんだったのね。先週気が付かなかったwww
黒川智花。黒川智花。
ってかこういう役もまだやりますかwww

で、オランダ戦はガッチリ見た。オランダ推しだしw
スタム。
OH!スタム!!
なんかスタエレンスお姉さんがデンソー入団だそうで。
まだナイショらしいけど実況アナ言っちゃったようで話題ねw
妹ちゃんが良かったな…www
オランダ。
妹ちゃんシュっとしてるようでなかなかのツーケーねw

『音戦』見た。
音戦娘。
相変らずの毒具合でw
街で聞いた嫁に来てほしくない娘。ちゃんアンケートみたいなw
スタジオでは田中っちじゃね?って予想するも
音戦娘。
愛ちゃんロケットスタートみたいなwww
音戦娘。
さゆ中身無いとか言われたりwww
音戦娘。
愛ちゃん合格www
音戦娘。
現実逃避www
で、
音戦娘。
垣さんからさゆの中身無いのは大正解とwww
音戦娘。
亀ちゃんも家事しねぇとアホ面でwww
ミッツィ~に嫁に来てもらいたいなw垣さんも良い嫁そうw
続いてダセぇの誰だ?みたいな。
音戦娘。
愛しのジュン2やっと映った感じでw
で、
音戦娘。
ダサいと言えばリン2みたいなwww
音戦娘。
酷い言い訳www
音戦娘。
愛しのジュン2駄目押しwww
が、
音戦娘。
ヤンキーイメージ先行で田中っち合格w
音戦娘。
解ってねぇなみたいな田中っち可愛らしいw
音戦娘。
アンケートに不満w
ってか言ってた姉ちゃんも大概イモ姉ちゃんでしたがw
音戦娘。
愛しのジュン2いらんこと言うので
音戦娘。
怒られるみたいなwww怒るミッツィ~でら可愛らしいw
ミッツィ~。
歌はミッツィ~アップあって良かったね。

あ!
GAM。
GAMw
ってか亜弥やは今こんな感じですかw
メレンゲ亜弥や。
もうちょっと…w
美貴ティ家のDVD問題の話題から
メレンゲ亜弥や。
持ってるそうでwwwまだ見てないそうでwww

今週も恭子りんのドラマは
深田恭子。深田恭子。
イマイチでしたか。
深田恭子。
ココのシーンはなんか凄ぇなと思ったw

今朝あゆべえ見ようとしたらニュースが録れてましたが…w
時間間違えた?って新聞見ても合ってるし…
CBCのHP見たら
番組表。
5分?w新聞と違うのか…
最後の10分だけ録画してるのでそりゃニュースだわなw
ってか5分で何やったんだよ…w

22日~23日にかけてANIMAXでやってた特番にのっち出るって事で見てみたら
加藤夏希。
なっきー熱すぎたwwwなっきーはグキってないねw
アニメ芸人のコーナーおもろかったw
若井おさむ。
審査員は紹介されるのに
ANIMAX。
アシスタントも紹介してくれよw
キン肉マン。
神谷芸人www
フリーザのオリラジのパクりじゃないネタ初めて見たけれど
フローザ。
こっちのがおもろいねw
加藤夏希。
やっぱグキらないねw
のっち。
アシスタントの仕事www
のっち。
不意打ちで番宣に出てクリビツwwwグキっ!!
のっち。
決勝戦ではアップが!!グキっ!!
若井おさむ。
おさむのブライトさんのモノマネ(古谷風)には
のっち。
大爆笑www
のっちあんま活躍してなかったけれど可愛らしかったw

あ!
マイリー・サイラス
ハンナひさぶり!

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。8/17号。 

マノパーティーが夏休み仕様だったので間隔空けずに更新みたいなw
特に話題も無いし木曜までこなしてるので楽だしねw

あ、話題の『Mステ』見たw
Mステ娘。ちゃん。
なんか多ぇwww
Mステ娘。ちゃん。
紺紺!!!!夏休みかしら?w
ランキングで3位ってことで
Mステ娘。ちゃん。
映った時のミッツィ~がでら可愛らしかった。
Mステ娘。ちゃん。
紺紺!!!!
Mステ娘。ちゃん。
ミッツィ~の座り方がなんか可愛らしかったw
Mステ娘。ちゃん。
そういやマコさんお休みね。テレ朝なのにw山登ってるのかな?w
紺紺。
www
裕ちゃん。
裕ちゃんの℃アップで唄始まったりwww
Mステ娘。ちゃん。
なんで?w
紺紺。
紺紺!!!!
ミッツィ~。
ミッツィ~はあんま映らず残念。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2は全体的にあんま映ってなかった…w
Mステ娘。ちゃん。
なんかよくわからんかったけれども紺紺見れて良かったw

なんとなく見てた371で『しゅごキャラ』のミュージカルに出てるお嬢さんに
米村美咲。
密着ってなのをやってたけれどもエッグちゃん一切登場せずwww
凄いカメラワークねwww映さない技術ハンパないねwww
米村美咲。
わぉ!憂佳りん!!みたいなw

で、今週の恭子りんのドラマは
深田恭子。
とってもダメだったwww可愛らしかったけれどもw

で、今朝はゴルフであゆべえ休みで残念…w
『あっきゃんの部屋』が朝更新なのを今回は見逃さなかったw
あっきゃんの部屋。
宿題終わってないあっきゃんでら可愛らしいOPwww
あっきゃんの部屋。
ゲストはFolderの人でしたがこんな顔でしたっけ?wオセロの黒い方かと思ったw
安室ちゃんに憧れて云々ってな話などをw
あっきゃんの部屋。
沖縄へ家族旅行した話で良い笑顔見れて良かったw
あっきゃんの部屋。
Folderの人最近マザー牧場行ったとかで羊見た後ジンギスカン喰って
ブタ見た後焼いて喰った話をwwwあっきゃんショックwww
Folderの人の事をおしとやかな人かと思ってた…って言ってたけれども
はっきりおばさんチックですねって言ってあげた方が良いのにwww
あっきゃんの部屋。
男性陣は記憶から消されてる模様www
あっきゃんの部屋。
ウェイクボードの続き。
あっきゃんの部屋。
勘が良いのかごとぅーさんは一発で立った。凄いなw
あっきゃんの部屋。
4回目には2分半も乗れたり。やるなw
あっきゃんの部屋。
やべぇなこりゃ…みたいな諸りんwww
あっきゃんの部屋。
笑顔のごとぅーさんで後半へw
あっきゃんの部屋。
で、お絵かき心理テストですが
あっきゃんの部屋。
画伯ちょっと上手くなった?w
あっきゃんの部屋。
Folderの人も大概だなwww
あっきゃんの部屋。
今回も結果にピンとこずwww
あっきゃんの部屋。
諸りんもチャレンジ。
あっきゃんの部屋。
なかなか立てない諸りんに悪いけどちょっと面白いとか言うごとぅーさんw
あっきゃんの部屋。
苦戦の諸りんに
あっきゃんの部屋。
もろ!言うなw
あっきゃんの部屋。
もろ!が効いたのかなんとか成功www
あっきゃんの部屋。
こんなに帰りたいと思ったの初めてです…とか言ってたけれども
ジェットコースターの時も帰りたいって言ってたwww
あっきゃんの部屋。
ごほうびにバナナボート。
あっきゃんの部屋。
転覆wwwwww
あっきゃんの部屋。
あ!特番ありますか。楽しみね。
あっきゃんの部屋。
新曲PVの橋もんが超絶美少女w
『あっきゃんの部屋』更新されて結構大変だったw

そのまま371見てたら
市川利奈。枝川みるる。
のっちの手下達の番組始まったw
枝川さん凄い声してましたが大丈夫かしら?w
ってかのっち出せw

で、浦さんの番組も更新で見たら
バニラビーンズ。
辻本さん頑張れw
バニラビーンズ。
どうでもいいw
娘。ちゃん。
娘。ちゃんも告知で登場。カメラが遠いwwwせめてフル画面で…w
コノ告知見てそういやおまけDVD見てないなとwイベ応募はしたけどw
ミッツィ~。愛しのジュン2。
今回CloseUpはなかなか良かった。Danceはそこそこw
で、niceのコーナーは
おっきゃん。
やっぱ交代制なのね。一緒に出れば良いのに。
おっきゃん。
やっぱ告知だけだしwwwやっぱnice君キモいしwww
おっきゃん。
ツン
おっきゃん。
デレみたいなw
やっぱ美人だな。おっきゃんは。

ってことでおやすみなさいませ。

『世界はサマー・パーティ』発売記念イベントに行くの巻。 

昨日は真野恵里ちゃんレコ発イベント大阪大会に行ってまいりましたよ。

ってか週頭から大ニュース飛び込んできちゃったですね。
☆ハロプロエッグ 能登有沙に関するお知らせ
ハロプロエッグメンバーであります能登有沙は9月23日横浜BLITZで
行われます2009ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜JUMP!~を
もちましてハロプロエッグを卒業し
アップフロントエッグの一員として活動していくことになりました。
音楽ガッタスの活動はこれまでと同様に行っていきます。

え!のっちが!?って思ったらわけの分からんポジションに
変わるだけで若干ホっとしましたがw
あぁ!だから大事なお知らせじゃないんだみたいなwww
ま、音ガタの活動は続くなら大したことでもないなみたいな。
音ガタ動いてないけど…www
<注>
*ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
*アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

ってか説明受けてもわからん…www

ま、澤ちゃんも大事なお知らせじゃないし℃ちゃんに入れられるとかかしら?
☆ハロプロエッグ 澤田由梨に関するお知らせ
ハロプロエッグメンバーであります澤田由梨はこの度進学の為
ハロプロエッグ及び音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。
8月26日~30日まで赤坂レッドシアターにて上演される
空間ゼリーVol.11「暗ポップ」への出演がハロプロエッグとしての
最後の活動になります。
一生懸命頑張りますので最後まで温かい応援を宜しくお願いします。

えぇ~…大事なお知らせじゃん…w
澤ちゃんもかえぴょん世代だったか…
なんか澤ちゃんのホンワカした雰囲気が見れなくなると思うと
とっても残念ね…劇で最後ってのもなんか残念。
何かしらハロー関連の催しで卒業して欲しかったな。
佐紀ちゃんは進学しない事を祈るw

ちょっと今週前半の話題を先に。
娘。ちゃんが『MJ』出てましたが
MJ娘。ちゃん。
40枚目ってことに大して触れず
MJ娘。ちゃん。
歌も短すぎ
MJミッツィ~。
ミッツィ~も大して映らず
MJ小春ちゃん。
小春ちゃんがエロ目だったくらいでしたねw

こまっちゃんのドラマも
小松彩夏。
話が進むにつれだんだんカメラ遠のいてくし…w

たまたま見た『99プラス』に出てた
バネッサ。
バネッサさんがおもろく可愛らしかったw
バネッサ。
ハロヲタらしいしwww推せるwww
AKBになびかないでねw
川村りか。
相変らずエロ過ぎでwww

『いいとも』はコーナーゲストだったのね。
いいとも娘。ちゃん。
ミッツィ~いないし…垣さんは活躍でしたか。

ってことでイベントは1回目なので名古屋を12時発で出発進行。
近鉄特急アーバンライナー。
12時発なのでお昼は車内で。
本日はなんとなく
みそかつひれ重。
みそかつヒレ重で。
先日リッキーが東京行った際に支給されたのとオソロでw
参照。
リッキーと同じ物を食す。素敵w
みそかつヒレ重。
ってかコレは美味かった。カツ柔らかかったYO!

14時過ぎ難波着きましておトイレ借りたりしつつブラ2現場へ。
難波駅の端っこの出口すぐなんで便利がよろしいね。
なんばHatch。
2階ってわりになんか凄ぇ昇ってくけどw
すでにそこそこ良い時間だったので即入場。
チケット。
500番台。2階らしい…まだ昇るのか…w
グッズ覗くもコレと言ってなにもなく。
イベVもPV別バージョンとメイキングフォトなんちゃらってので。
フォト?怪しいな…ってことで回避w

お席着きますと2階だけれど最前で逆に良かった。
若干手すりが見え難そうな予感もするけれどもwww
で、なんかBGMが祭風www提灯ぶら下がってるしw
あ!マノピアノは無いのか!みたいな。
ってかなんか会場内静かwいつもよりなんかワイ2してないw
7分押しでMCのやまだかなさん登場。
一瞬舞ちゃんかと思ってしまう感じの方で。
今回MCやらせてもらえることが嬉しくて嬉しくてとニコニコとw
が、緊張しすぎて場内アナウンスを同じトコ2回噛んだとwww
で、もう一度噛まないように注意事項をとwww
ちょいちょい危うい感じでwww
で、提灯は夏らしい演出らしいw
真野恵里ちゃんも今日は夏祭りモードの衣装で…と思わせぶりw
ってか喋り方とかテンションもサトダテイストwww

15時10分暗転し物凄い光と共になんか豪華なSEに乗り
真野恵里ちゃんとエッグちゃん(吉川、北原、古峰、関根)登場。
わぉ!真野恵里ちゃん浴衣可愛らしい!!
黄色基調に青い柄の浴衣で帯はピンク。爽やか!!
ってかエッグちゃんはいつものポロシャツ衣装なのね…残念…
せっきーはポロシャツで良かったねみたいなw

『世界はサマー・パーティ』でスタート。
やっぱフリが簡単でイイよねwってか吉川さんに夢中www
可愛らしく唄い終えると出遅れるやまださんwww
見惚れてたじゃねぇしwww
なんかドジっ娘。の予感www惚れるw
で、「夏らしく提灯も…」って上見たら無いしwww既に上がってたwww
真野恵里ちゃん指して夏はココにいますよとかまとめるw
サマー・パーティーって事でお祭っぽい感じにしたいとの意気込み後
エッグちゃん一言自己紹介。
夏休み最大の思い出にしたい吉川さん。
ぴかぴかの笑顔でサポートし楽しいイベントにと古峰っち。
夏祭り来た気分で楽しんでくれとせっきー。
夏祭りに行けてないので盛り上げつつ自分も楽しみたいさぁやちゃん。
なんか凄い人気のさぁやちゃんwww
一旦エッグちゃん退場。

真野恵里ちゃんとやまださんでMC。
どんな夏を過ごしてる?ってな話で。
全国キャンペーン中で色んなトコへ行ってますみたいな。
夏休み中に行けるトコ行きたいと。
名古屋来いよ…www
夏といえば?との問いには海だと。
海といえば?とか聞きだすやまださんwww違う違う…じゃねぇしwww
やまださんのイメージだと真野恵里ちゃんは泳げないイメージwww
や、自分からスイミングに通わせてくれと頼み全ての泳法修得済みだとw
それはそれで意外だなみたいなwww
で、残りの夏休みは宿題を早めに終えることが目標ですと。
泣きながらやりたくないからみたいなwww
とりあえず前向きな目標もとやまださんw
皆さんと触れ合いたいですねと〆。
するとマノピアノが設置されてる事に驚くやまださんwww
「びっくりした!ピアノがある!」じゃねぇしwwwわざとらしいwww
会場一同「え~~~!!」みたいなw
なんかやっぱりサトダテイストだなみたいなw

ってことで2曲目はC/Wの『ジャスミンティー』を弾き語りで。
ほのぼのねw
上からだと弾いてるとこよく見えるけれどもだいぶ手抜きねw
白玉ばっかりねw

ほのぼのとしたところで皆で楽しみたいとプレゼント大会へ。
提灯再登場www
輪投げを3投し出た数字と席番一致したらばプレゼントいただけるみたいな。
4ゲームするので4名に素敵なプレゼントだそうで。
お祭では的当てってなゲームが得意だったので任せておけとの真野恵里ちゃんw
こうやって投げるんですよね?ってシュミレーションする真野恵里ちゃん
でら可愛らしいwww
で、吉川さんからプレゼント紹介。
まずは3名に『真野恵里菜ガイド』ってな非売品のマスコミ向け冊子。
が、プレゼント見本全部見せちゃう吉川さんwww
あたふたする吉川さんでら惚れるwww
最後の1人はポスター+ポストカードのノベルティーセットにサイン入りで。
ココではちゃんと見本出せた吉川さんでら可愛らしいwww
が、見せても沸かない会場に
「なんか反応薄いですね…」って真野恵里ちゃんwww可愛らしいw
会場からは恐いよとの声もwww
「そうか私が頑張らないといけないんですね!」とひらめく真野恵里ちゃんw
いざ輪投げ。
1投目ハズレwww2投目ハズレwww3投目ハズレwwwwww
ハズレは0になりますが000番は無いのでやり直しwww
ホワイトボードに出た数字をさぁやちゃんが書きますが
0の中にハートマーク描いてたりwww
やり直し560番のかた当選。かなり近所…w
こういうの絶対当たらない自信だけはありますwww
以降かすりもせず終了みたいなw
4人目の抽選の際はさぁやちゃん0の中に☆描いてましたがw
次の準備中に輪投げどうでした?ってな雑談。
今度はマノピアノセッティングするのは見えたとやまださんwww

で、色々と話題の『この胸のときめきを』を初披露。
まだ前の曲のイベント中なのにまさかの初披露w
悪い曲ではないとは思うけれどもインパクトは弱いね。
ショートバージョンで終了しやまださん合流で曲の説明。
2曲目、3曲目と元気な曲だったけれど秋なのでピアノ弾いちゃおかなと。
切ない歌詞複雑な乙女心がアピールポイントですよみたいな。
「さぁ~!秋といえば1stツアーが迫って来てますが。」ってのを
ガッチリ噛むやまださんwww「し~っ!!」じゃねぇしwww惚れたw
丁度1ヵ月後ってことで選曲などドキ2してるそうで。
弾き語りやダンス…後は来てからのお楽しみでみたいなw
全然新しい情報無しみたいなw
最後に『この胸のときめきを』のC/W『ハッピーバースディ・ママ』を。
コノ曲はR&Rテイストの可愛らしい曲でとっても良い。
こっちがメインのが良いんじゃないか?みたいなwww
浴衣だからなのか押さえ気味な感じのフリも可愛らしく。
可愛らしく唄い終え〆の挨拶で終了。

やまださん再登場で会場大盛り上がりwww
感動したとやまださんwww
黄色の浴衣は初披露だとの情報を言い忘れてたやまださんwww
で、握手会への注意事項を。「また噛んじゃった…」ウケるwww
歩きながらの握手でお願いしますと実践付きで説明wwwwww斬新www
「あ!!そうそう忘れてた。」ってココに戻れないので忘れ物するなとw
あ!!言うほどのことでも無いwwwもうちょっと待ってろと退場。
間もなく再登場wwwフォ~!!!!www
「歓声が気持ちよくてw」と一ボケw
輪投げのプレゼントは真野恵里ちゃんから手渡しではねぇぞと報告。
スタッフに言えよと。
なかなかMC界に新風を巻き起こしたやまださんでしたかwww

握手会へ。
やまださんロビーって言わんかったけどロビーか…w
見学できないから嫌ねwボサッと待つのも嫌ねwやまださん繋げw
ボサッと待つ事約20分やっとこ呼ばれロビーへと行進。
ってか下っても下ってもなかなかつかん…w
だいぶ下ってちらっと皆様見え順番確認は出来たw

吉 古 関 北 真 
 ← ← ← ← 
川 峰 根 原 野  (敬称略) の順。
比較的ゆっくりな感じで。

いざ真野恵里ちゃん。
記念すべき11回目の真野恵里ちゃんとの握手は相変わらず特に話す事も無くw
とりあえず浴衣よく似合ってるねと。
素敵な笑顔で「ぅふふありがとうございますぅ」って惚れるw

続いてさぁやちゃん。
適当に告げた事に対し「あ!頑張ります!!」と力強く答えてくれ青い人良い人w

続いてせっきー。
何にも思いつかず頑張ってねとか言っちゃったりwww
にも関わらず良い笑顔で送ってくれせっきーも良い人。

続いて古峰っち。
古峰っちは笑顔が売りのようなんで素敵な笑顔だったよと告げたら
それはそれは素敵な笑顔で送ってくれこれまた良い人w

最後は吉川さん。
わぉ!吉川さん!みたいな軽い衝撃w大阪着て良かったw
熱い想いを告げますとそれはそれは素敵な笑顔で
受け答えしてくださり感無量。吉川さんでら良い人w
吉川さんに逢えただけでもぅ充実の握手会でございました。

で、出まして16時40分。
16時には終わるかと踏んでたので17時の電車を予約してあったですが
乗れるは乗れるけれど一切余裕無しみたいなw
握手会並んでる時一本遅らせた方がいいかななんて思いつつ
近鉄の携帯サイトとにらめっこみたいなw
結構スムーズに進んだのでその場は一旦パスし外へと。
で、小腹空いてたのでタコ焼きでも買ってくかと。
来た時どこも意外と空いてたし20分あればいけるなみたいな。
いざ行ってみるとどこも結構な行列で…www
せっかく5、6分かけて歩いて来たんだし電車遅らせ買ってくかと
『たこ焼き道楽 わなか』ってお店で購入。
以前酔っ払いのおっさんに話しかけられたお店のお向かいでwww
参照
どろソースってな辛口ソースで頼んだら店のおばちゃんに
辛いけど大丈夫ですか?って聞かれそんなに辛いのか?とビビりつつw
電車乗るまで持ち歩いてたので若干なんのこっちゃわからんくなってますが
わなかのたこ焼き。
でら美味かった。ってか全然辛くなかったけれどもw程良い辛さで。

あ、今回はちょっと帰りが早いので中央軒テイクアウトシリーズはお休みでwww
名古屋着いてから
世界の山ちゃん。
山ちゃんでテイクアウトしましたがwやっぱりコレでしょ!
美味かった。

ってことでまたいつの日か。

週刊ミログ。 

今週は特にマンモス衝撃的な話題は無かったですか。

なんで適当に今週のまとめw
マノMJ。
真野恵里ちゃんの『MJ』は既に1週間前かw
マノMJ。
OH!サキチィ!!相変らず歌は短いわね。

月曜の『今日は誰の日?』がまぁなちゃんでしたが
新井愛瞳。
笠くんみたいなメガネになってて朝から大爆笑w
ちょっとマジで早くまぁなちゃんに逢ってみたいなw

で、今週のこまっちゃんのドラマは
小松彩夏。
チラリ過ぎw
浴衣可愛らしかったけれど。

で、今週も『SAKAE TA☆RO』の後番組にSKEって文字発見し見たら
SKE48。
リッキーじゃなかった…二人とも知らない…w
AKBINGO。
このあとは!っての変わったのね。OH!リッキー!
そんな『AKBINGO』にて歌披露ってことで
平田璃香子。
OH!リッキー!カヲスっ!
SKE48。
フォーメーション的に松井さんに完全ブロックされてましたがw
SKE48。
あ!映ったw

会報も届いた。
会報。
ベリちゃんが表紙で良い会報みたいなw

で、初回がまた日曜の朝で完全に見逃した『あっきゃんの部屋』をチェック。
あっきゃんの部屋。
夏休み特別篇ってことで海へ出張。ゲストも橋もんで。
あっきゃんの部屋。
そんな橋もん帽子集めにハマってて可朝みたいな帽子最近買ったとwww
あっきゃんの部屋。
『THEポッシボーチャレンジ』はウェイクボードにチャレンジで。
あっきゃんの部屋。
なんかエロスでw
あっきゃんの部屋。
調子に乗るごとぅーさんw
あっきゃんの部屋。
www
あっきゃんの部屋。
あら!可愛らしいw
あっきゃんの部屋。
あらあら!可愛らしいw大した写メもなくw
あっきゃんの部屋。
以心伝心ゲームはなんかおもろかったw
あっきゃんの部屋。
さっきサーフィンがどうのこうのって話してたのでって橋もん。
あっきゃんの部屋。
が、秋山ゆりかと言えば海ガメだろとwww可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
あぁ…ってwww顔wwwwww
あっきゃんの部屋。
2問目は自分で言ってハズすと恥ずかしいねみたいなwww
あっきゃんの部屋。
無事正解でwww
あっきゃんの部屋。
で、ハニカミ笑顔ってコレ?w
あっきゃんの部屋。
最終問題は前に話した事覚えてて
あっきゃんの部屋。
正解。あっきゃんの熱いカメトークがwww
あっきゃんの部屋。
恒例荷物チェック。
あっきゃんの部屋。
歯磨きセットの中身も見せろとwww
あっきゃんの部屋。
でらバカスタッフwww
あっきゃんの部屋。
歯ブラシは無理なのでと出した視聴者プレゼントがしょぼすぎるwww
気心知れたゲストってことで今回はとってもおもろかった。

最近アクセスワードで『大野未来 シスターズ』が急上昇中ってことで
大野未来。
ひさぶりに見てみたらやっぱ可愛らしいな。未来ちゃん。
大野未来。
スカートの丈がとってもイイねw
岩井七世。
特別講師の七世ちゃんがしばらく見ない間におばさんチックになってて
ちょっとショックを受けたけれどもwwwでも嫌いじゃないw

WGP大阪ラウンド開幕ってことで
プエルトリコ戦楽しみに見たらトレグロサ選手代表落ちしててガックシ…w
濱口華菜里。
OH!かなりぃ!倶楽部?w
なんかリベロじゃない姿が新鮮www

土曜の朝ボケっと『花咲かタイムズ』見てたらCM明け知らない間に
梨華ちゃん。
梨華ちゃん座っててビックリみたいなw
のりPについてコメント求められ困ってておもろかったwww
梨華ちゃん。
中継の永岡お兄さん呼んでくれと求められ「あゆみ~」みたいなw
永岡歩。
まんざらでも無い感じのお兄さんwww
梨華ちゃん発見後録っておいたのでひさぶりに
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんも見れた。
放水されて禿げててグキッてて惚れたw

で、今週の恭子りんのドラマは
深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。
とっても良かったw凄い二の腕w
で、
水崎綾女達。
テロリスト達もなかなかでw
水谷妃里&谷桃子。
しかし老けた女子高生だなwww

コスプレサミットの特番にリッキー出るって事で見た。
コスプレサミット。コスプレサミット。
来年は現場に見に行くかwww
コスプレサミット。
そんなことはないだろwwwグキりすぎwww
コスプレサミット。
リッキー登場。
セーラームーンのコスプレしてみたかったが…荒っち…みたいなw
コスプレサミット。
マジンガーの主題歌ってことで水木一郎氏に極意を聞きに。
とりあえずクイズ的なことを。
コスプレサミット。
松井J作マジンガーwwwwww
コスプレサミット。
リッキーは絵心あるね。が、残念みたいなw
コスプレサミット。
出口さん作wwwwww
次のマジンガーはどんな?ってな問いに
コスプレサミット。
ポリーしゃん!!!www
コスプレサミット。
武器はニンジン系wwwリッキーでらスキwwwwwww
コスプレサミット。
出口さんはこういうの担当ですかwww
コスプレサミット。
小春ちゃん風味のリッキーw
コスプレサミット。
でらリッキー活躍で良い番組でしたwグキりまくりでw
劇場盤っての買いに行きゃよかった…w
最近誕生日だったそうで。握手会行っておくべきだったかな…w
セカンドシングルの際は考えよwww

今週のあゆべえ。
あゆべえ。
熱唱してたwww可愛らしいw
あゆべえ。あゆべえ。あゆべえ。
NGは3連発wwwおもろかったw
今日はおがまなちゃんが写真集発売イベントで名古屋に来てたようだけれども
なんかスルーでw
明日は委員長イベだけれども仕事で行けないし…
ちょっとNGPとタイミング合わんなw勝手にスルーしたんだけれどもw

で、マノライブのDVDも
サキチィ。
見ましたよ。
マノライブ。
グランドピアノか!!って思ったら
マノライブ。
亜弥や紺でも御馴染み偽ピアノですか…w
コレってなんなんですかね?UFオリジナル?www
マノパーティーのPVメイキングも
サキチィ。
なかなかのサキチィ具合でよかったw

次回更新は13日にマノパーティーイベが1枚で当たってしまったので
13日か14日に更新しますw待ってろ吉川!

ってことでおやすみなさいませ。

FM。 

おぃおぃ
梅田えりかは今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日
10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって
℃-uteそしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

えりかチャン。
また減るのか…w
最終的には舞舞のソロプロジェクトかw
ま、今回は事後報告でないだけまだ良いかw
ってか℃ちゃん紺入れてない…
昨日SFの先行だったのにスルーしたばかりだし…w
卒紺は無理なんで名古屋大会1本くらい行っとこうかな…
1位か2位推しだしねw
しかしホントにデルモになるのかしらね?
℃ちゃん兼デルモではダメなのかしらね?
ミュージカルスターになるって辞めてった人も…w
よくわからんけど頑張ってほしいですね。
最後のシングルイベは名古屋無いだろうな…w

で、今週の話題でも。
真野恵里ちゃんと愛ちゃんが載ってるって事で『sabra』立ち読もうとしたら
sabra。
表紙がこまっちゃんで即決w
小松彩夏。
別冊付録でミニ写真集みたいなの付いててでらお買い得w
実にエロスで。こまっちゃん大好きw

そんなこまっちゃんのドラマ
小松彩夏。
今週は海に行くって事で。
小松彩夏。小松彩夏。
お!水着で登場!w
北川景子。
マーズは水着にならず…w

で、今週のイナズマなんとかにまた佐紀ちゃんとまぁさん登場。
イナズマなんとか。
でらちょい役でw
が、「手伝いいらんやんなぁ~」ってな佐紀ちゃんの関西弁にはメロ2w

で、磯っちが『リサッチ』から
磯山さやか。
完全流用してたwww

『音戦』もチラリ。
真野恵里ちゃん。
イベ好き真野恵里ちゃんw
マノピアノ。
シミピアノで祝ってもらいたいな…w
真野恵里ちゃん。
最終的に今更握手ってのもどうかとwww
真野恵里ちゃん。
無難に女性ヲタ当選みたいなw
サキチィ。
OH!サキチィ!!
沢井美優。
なんかうさぎちゃんが誰かしらのPV出てんのね。

で、371で水泳大会やってたのでチラリ。
Aive。
Aiveさんと言う方がとっても気になったw芸人さんらしいw

ひさぶりに『サタ☆テン』見たらば総集編でw10分で総集編って凄いなwww
THEポッシボー。
でらチラリw
あっきゃん。
あっきゃんの可愛らしいアップで終わったのでOKwww
菜月。
リッキー!!リッキー来るのか?w

今週の恭子りんは
深田恭子。
イマイチで。
スパイ。深田恭子。
来週に期待w

WGPが開幕しましたけれども東海テレビでは中継無いし…
荒木絵里香。
ダイジェストみたいのはやっててチラリ。オランダチームがあんま映らず残念w
『ジャンクスポーツ』も
ジャンクスポーツ。ジャンクスポーツ。
エッちゃんおもろかったw部屋では全裸のエッちゃんにドキ2www
やっぱキャプテンはイイねwww
バレーと言えばVリーグ09/10の日程出ましたがやはりチャレンジリーグは
愛知には来ず…ってか東海3県すら来ず…残念。
順位決定戦ってのは岐阜に来るけれどよく分からずw

今月の『うたなび!』は
あゆべえ。
あゆべえで。やっとこあゆべえでw
あゆべえ。
NGもなく告知でおもろくはなくwwwなんか可愛らしかったけどw
岡田唯。
唯やんの衣装が変わったけれどもイマイチでw

海荷ちゃんのカルピスウォーター新CM
川島海荷。
見上げるトコ可愛らしいわね。ミッツィ~に似てるね。

で、娘。℃ベリ3作連続発売のライブDVDはヘビーローテーションでw
光井愛佳。
とにかくミッツィ~可愛らしい。
ビビっちゃいけない。
クソっ!さゆ…www
℃ちゃん東京公演の『愛してる愛してる』は
梅早貴。
梅ちゃんだったのね。イイな…wでも有栞で見たかったな…
どちらももう見れないのか…
特典映像。
特典映像は℃ちゃんだけなのね。ケチだなw
ベリちゃんは
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
もうアホほど見てますよw
とにかく可愛らしい佐紀ちゃん。ピッチパイプ吹くとこアップで嬉しいw
ワイハツアーのDVDも届き
佐紀ちゃんとみ~やん。
ライブの映像結構多くてイイDVDだったり。

で、梅ちゃんショックからすっかり忘れてた春紺のDマガも見たりw
梅ちゃん。
部長決定戦ファイナルってことですが梅ちゃんバトミントンのユニフォーム素敵過ぎ。
が、
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんのOP寸劇おもろすぎwww
中早貴ちゃん。
ユニフォーム可愛らしすぎwww
中早貴ちゃん。
とにかく可愛らしすぎwww

キューティーガールズ修行中のイベVもついでにw
キューティーガールズ。
でらおもろかったwww凄ぇくだらなくてwww
ってか中早貴ちゃんのナレーションがおもろすぎでw
あるあるネタ考え中に「矢島だけだ。」って一言に大爆笑したw

S/mileageのシングルVのケースの角が丸みをおびてて
サキチィ。
開けにくかった今週でした。

ってことでまたいつの日か。