2009年07月 

CutieCircuit2009~暑中お見舞い申し上げます~に行くの巻。 

昨日は℃ちゃんレコ発イベントに行ってまいりましたよ。
1枚で当たるなんて℃ちゃんの現状表してるのかしらw

℃ちゃんイベ3回目を選択したので夕刻からですけれども
昨日今日とCBCラジオまつりも開催されてるってことで
ついでに行っちゃうか?みたいな。
16時15分からのAKB48公開録音をみたいなwww
ま、その後に真野恵里ちゃんも出ますしね。
で、AKBのHP見ますと
参加メンバー:板野・小嶋・北原・高橋・前田敦・宮崎・大島優
小野恵・宮澤・柏木・指原・渡辺

やっぱりみぃちゃんは来ませんか…w
なにやらレコ発握手会もそこで開催ってな事だったので
みぃちゃん来るなら…とか思ったりもwww
ま、とりあえず暇だし開始ちょい前着くように行きますかと
準備してるとゴロ2℃ッシャ~ン!!土砂降り!!www
恐るべしマノパワー+舞美様パワーwwwこりゃ止めとこかな…www
1本電車遅らせた時間には雨も止んだので出発進行。

16時過ぎ現場着きますとステージ周辺恐ろしいほどの人だかり…
AKBって人気有るんだなwwwこりゃ観れんな…w
彷徨ってると永岡お兄さん登場し客煽りつつAKB呼び込み
『会いたかった』で公録スタート。一切姿は観えずwww
ま、それ程必死で観れる場所探さなくても良いかみたいなw
『10年桜』唄い終えしばしトーク。
その後永岡お兄さん戻ってきて番組的なことを。
正直音声もあんまよく聴こえてなかったりwww
なにやら『ネ申テレビ』の公録も兼ねてるとかでその収録も。
さっぱり何やってるかはわかんないけれどもwww
高橋さんがスベってたのはなんとなくwww
で、ウロ2してたらサイドになんとなく観えるトコ発見し留まり見学。
永岡お兄さんはよく観えるwww
で、『涙サプライズ!』を唄いだしたらステージを動き回るので
よく観えた。みぃちゃんがいたら良かったのにw
で、告知やらなんやらして終了。
コリスさんは可愛らしかったな。宮澤さんはハツラツとしててイイね。

で、蜘蛛の子散らすようにAKBヲタさん去ってきましてステージ廻りは
ゴミを残すのみみたいなwww
AKBヲタさんはチャラいお兄ちゃんが多いねwなんかそう感じたw
で、17時からステージはゆるきゃらのコンテストみたいなw
CBCラジオまつり。
またも進行は永岡お兄さんでwww働くねw
CBCラジオまつり。
あのイガ☆グリオも出てたw
誰が優勝したかすっかり忘れましたがw

で、いよいよ17時半~の真野恵里ちゃん出演のイベントねって待ってると
スタッフさんが申し訳ないが時間変更で18時頃からに変更と…
う、観れん…w
で、今からちょいとリハしますみたいな。リハだけ観てくかと。
が、おっさんが歌い出しあぁ…みたいなw
ま、2番目に名前でてるし次かな?って待ってると雨が…w
恐るべしマノパワーwww
ちょっと避難しつつAKBの握手会でも覗きに行くかと行ってみると
何チームかに分かれての握手会なのねみたいな。選択制か。
しかも整理番号順に呼ばれて順番に握手って感じで。厳密w
現場でCD買っても参加できるようだったのでもしみぃちゃんいて
知らずに参加しようとしたらば℃イベに間に合わなくなりそうねw

おっさん終わったかな?ってステージに戻ると
最後に名前書いてあるニューハーフのチームが打ち合わせ中…
逆リハか?真野恵里ちゃん-おかま-おっさんの出演順?
そろそろ出ないと遅刻しそうなので真野恵里ちゃんのお顔を
拝見する事も無く会場を後に。

で、無事開演15分前に現場到着。
東別院ホール。
で、どうせPVソロとかだろうし今回はイベVも良いかな?と思いつつ
グッズ売場覗くとどうも様子が違うのでイベV購入w
昨日のお土産。
イベントV。
キューティーガールズの修行の様子みたいなw
「暑中お見舞い申し上げます」の映像は一切収録されておりません。
ご了承下さい。一切wwwwww
入場しまして頂いたお席は
チケット。
B列!!!!結構ギリに来たのにちょっとビビったw
即着席しますと近すぎて恐いw

若干押して愛理んとちっぺが中3ズと名乗り登場。
キューティーガールズは修行中なんで2人でコントをみたいな。
これからやることの説明をする二人ですけれども
マント仕立てでとかスソ上げて行きましょうとかちっぺがボケても
愛理んツッコまないwwwちっさー天然だからとかw
「天然じゃねぇし!」って言うちっぺおもろいw
で、ショートコント『駆け引き』へ。
電車内で離れた位置に立つ二人。
席が空きちっぺ座ろうとするも愛理んが一足先に席へ。
抱き合う感じで唄い出す。奪ったり奪われたり~♪みたいなw
まるで恋の駆け引き~♪w
私たちはコントグループなのに何で唄うんだよとちっぺからクレームw
私たちは歌うことがメイン。客が喜べば良いと愛理ん。
ちっぺからでもいつもより中途半端だしとかいわれるw
そこへ舞舞文句言いながら登場w大切なお知らせしろよと。
次のツアーで復活しますと。
で、新決めポーズもお披露目。お披露目噛み倒す舞舞www
なんかよくわからんコケコケ言って鶏風な動きで撤収www
DVDにて詳細わかるらしいw

で、CCでは御馴染みだるい感じのSE流れ出し皆さん登場。
『暑中お見舞い申し上げます』でスタート。
でら梅ちゃん目の前でドキ2w
秘密兵器持ってきてたので試すもやっぱ不発な感じでw
コノ曲はあんまフォーメーション変わらないのでほぼ梅ちゃんオンリーでw
続けて『BigDreams』。
コノ曲もあんま動かないので梅ちゃんオンリーと思いきや
ちっぺがなかなか攻撃的で笑顔にやられるwww

で、舞美様から普通の女の子に戻った娘。の報告があり自己紹介へ。
コノ夏チャレンジしてみたい事付きで。
舞舞のクロールで25㍍泳げるようになりたいってのが可愛らしいw
で、『暑中お見舞いいただきました』ってなコーナーへ。
Summerちゃんと名乗る例のキモい水色の熊登場w
昭和42年生まれらしいwww40過ぎwww
で、入場時に席に置かれてたアンケートを元に進行みたいな。
メンバーに関する川柳を募集したので読み上げる川柳が
誰に対して詠まれた川柳かあてるゲーム。
あんまおもろなかったかなwww
お父さん土日は帰って来ないでねって句はおもろかったけれどwww
亨www
ちっぺの美白エピソードもおもろかったw
学校で昼休み友達と木陰で休んでたら妹がサッカーボール持って
遊ぼうよと登場したとwww「明日菜がね。」って言い直すのおもろいwww
で、遊んだら「ありゃ~真っ赤!」って美白失敗みたいなw

明けまして『★憧れ My STAR★』、『AsONE』2曲続けて。
『AsONE』ひさぶりね。結構好きな曲なので嬉しいw
で、告知やらなんやらの軽いMC。
中早貴ちゃんがレスくれて惚れ直すw
最後は『JUMP』。飛びすぎたw
約40分でしたが5曲も聴けたので良かった良かった。近かったし。
コーナーがもうちょっとおもろいと良かったかなw

握手会へ。
注意事項のアナウンス流れロビーですと…噂のロビーかw
しばらく待たされ案内されだすと下手の出入口に進んでくのに驚くw
あ、そっち?みたいなw
ま、℃ちゃんの順番は固定なんでドキ2感は無くw
萩 岡 鈴 中 矢 梅
 ← ← ← ← ←
原 井 木 島 島 田 (敬称略)の順。
割とゆったりな感じで。

いざ梅ちゃん。
今日も素敵な梅ちゃんにメロ2w
が、なんか周りが若干やかましくイマイチ告げたこと聞こえてない感じで…
素敵な笑顔はいただけたのでまぁ良いかw

続いて舞美様。
今日も美しい舞美様にクラ2w
が、やはり周りが若干やかましくイマイチ告げたこと聞こえてない感じで…
これまた素敵な笑顔いただけたのでまぁ良いかw

続いて中早貴ちゃん。
今日も可愛らしい中早貴ちゃんにときめきまくりw
中早貴ちゃんにはガッチリ告げたこと伝わり良かった良かったw
照れる中早貴ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと。
良い歯いただき中早貴ちゃん1位復帰w

続いて愛理ん。
中早貴ちゃんボケの中締まりのない顔しながら愛理んへと挑むと
これまたポニーテール愛理んの可愛らしいこと可愛らしいことw
あまりの可愛らしさに言葉を失うwww
あぅあぅってなってお互いニコ2して終了みたいなwww
でら悔やまれるwww

続いてちっぺ。
今日もちっぺの笑顔は素敵過ぎて癒されるw
告げたことに対し何故か凄ぇ笑顔でピースしてくるちっぺにでらときめくwww
や、ちっぺでら可愛らしいんですがwwwやられたwww

最後は舞舞。
撃沈w
秘密兵器の影響で梅ヲタと思われてる節ありw
もぅ舞舞とは一生ダメだなw

梅ヤジの環境の悪さと愛理んが可愛らし過ぎたのが残念だったけれども
中早貴ちゃんの可愛らしさ再確認できちっぺにやられなかなか良かったかな。
舞舞対策はいつかw

で、出口へ案内されるとベランダ?建物の外周?的なトコを通れみたいなw
明かりも無く真っ暗なトコをwww酷いなw
で、入り口のグッズ売場の裏に出てきて退場みたいなwww
もうちょっとなんとかならんのかw

で、サク2歩けば丁度電車に間に合いそうなので直帰w
恭子りんのドラマに間に合ったw

で、今週の話題をちょっと。
移籍先が気になっていたななえちゃんですけれども
チャレンジリーグの上尾メディクスに移籍してたのね。
で、その上尾に庄司君と細川選手の元パイオニア勢が挙って移籍してんのね。
何で?って思ったら来期から吉田監督なのね。引っ張ったのかw
しかも武富士の服部君も移籍してたり。上尾ビジュアル系ねw
が、上尾の一推し選手関舞ちゃんが1シーズンで退団しちゃってたり…
関舞。
しかも社業専念だったり…でら残念…
今シーズンチャレンジリーグ愛知で開催されちゃったので来シーズンは
愛知大会無さそうだなぁ…ななえちゃん…w

で、先週2時間並んでたおかげで『あっきゃんの部屋』忘れてたw
あっきゃんの部屋。
リピートでチェック。
あっきゃんの部屋。
鹿谷さんってなお嬢さんがゲストでしたが。グランプリ?w
あっきゃんの部屋。
特技を真似るあっきゃんが可愛らしすぎたくらいでwww
で、『THEポッシボーチャレンジ』の続きが
あっきゃんの部屋。
またちょいとエロスでw
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
気持ちよく寝てたらまた痛いのやられたりw

で、『SAKAE TA☆RO』の後番組に
SKE48。
リッキーチラリ。ピンで喋ってるシーンもあったけれども逃したw
番組終了後に流れるスポット番組に
情報パレット。
菜月ちゃん出てたw
タイトル映像に顔は出てるけれど最近は出ないのかと思ってたw
美優紀。
美優紀さんはなんかイイねw

で、
滝口ミラ。滝口ミラ。
ミラっちょのIVなんか笑えるw

で、今週も恭子りんは
深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。
良い二の腕でw

で、今朝のまっちゃんも
まっちゃん。
NGがおもろいwってかまっちゃん太った?w
岡田唯。
唯やんは1ヶ月衣装変わんないんですかね?もっと夏向きにw

で、なんかでらひさぶりに
和希っす。
和希っす見た気がするwww美しい。
和希っす。
宝くじの番組にも出てるのね。

で、BSの番組に娘。ちゃん出てましたね。
娘。ちゃん。
とにかくミッツィ~可愛らしかった。
3曲も唄わせてくれたりしてなかなか今時珍しい番組でw
娘。ちゃん。
垣さんの前髪可愛らしいね。愛しのジュン2良い笑顔。
『26時間テレビ』は突然出てビックリみたいなw
娘。ちゃん。
たまたま点けたら出てきて丁度よかったみたいなw
とにかくミッツィ~可愛らしい。
娘。ちゃん。
垣さん前髪可愛らしい。
ってかベリちゃんが『ライバル』唄えば良かったのにw
娘。ちゃん。
夕方も突然出てましたね。
娘。ちゃん。
垣さん前髪可愛らしい。
娘。ちゃん。
ってかミッツィ~のラヴマッシ~ン♪アップで撮ってくれ…w
娘。ちゃん。
紺紺!!
娘。ちゃん。
マコさんは良いポジショニングでw
娘。ちゃん。
グキっ!

で、しばらく現場の予定が無いので次はいつになるかw
ってことでまたいつの日か。

革命元年~Hello!チャンプル~に行くの巻Ⅱ。  

昨日に引き続き夏ハロ紺の続きを。
ってか昨日は本題に入ってなかったねw
あ、長すぎるので読まなくてもいいですwww

で、やっとこ入場。長い道のりでございましたw
なんだか入場口スタッフさんが全て女性で華やかw
なかなかのへとへと具合に即着席w
19日は18列上手寄り。近くは無いけれどそれほど悪い感じも無く。
そのままグッタリ待つw特におもしろエピソードも無く。
前の席の男性の待ち受け画像がマエアツさんだったくらいでwww

で、10分押しでSEがかかり暗転のままSEにのりゾロ2皆さん登場。
『グルグルJUMP』でのスタートに℃肝抜かれるwww
いきなり飛ばしすぎよねwww
しかも上手にベリちゃん&S/mileage。いきなりのWさき登場!!
トロピカルな衣装もでら可愛らしい。早速メロ2w
2コーラス目に佐紀ちゃんソロあったりしてもう最高w
腹がへ~っては♪の部分が真野恵里ちゃんで若干ガックシ…w
が、真野恵里ちゃんも可愛らしかった。
で、やっぱエッグちゃんはチャンプル組の7人だけなのね…
のっちやら先生やら吉川さん観たかったな…
ってかまぁなちゃんはいつになったら観れるのかw
が、初生竹ちゃん&カリン様でら可愛らしかった。
カリン様はフリがでかいねw

S/mileageはけまして『ピリリと行こう! 』。なんかひさぶりw
唄い出しが愛ちゃんで若干ガックシ…w
途中センターにもう一組のWさきが!!w
ドンキー中早貴ちゃんもやっぱ可愛らしいw
で、ひさぶりが故フリとか忘れてるものねwww

南国風メンバー紹介VTRはさみナビゲーターのあっちゅ登場。
あっちゅの紹介でMCキノコ氏も登場。
キノコ氏の声出し後S/mileage で『ぁまのじゃく』。
もぅサキチィがでら可愛らしいのねw
花音ちゃんはツインテールがやっぱ似合わないwww
続けてガーディアンズ4で『おまかせ♪ガーディアン』。
でこ出しちょんぼのミッツィ~が可愛らし過ぎて困るwww
前髪モリ2のりぃちゃんも可愛らしい。
コノ曲はライブ向きね。でら盛り上がる。ぶぃ!!

続いてチャカポコチャカポコ♪このイントロは!?
新ミニモニ。 で『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』!!
竹ちゃん!!でら可愛らしい!!!www
で、やっぱリン2はミカ・トッド系列なんだなとwww

そのまま花音ちゃん以外を残し真野恵里ちゃん合流でMC。
真野恵里ちゃんのお台場イベ報告とツアー告知後
新ミニモニ。ちゃん意気込み。老若男女に応援してもらいたいみたいな。
で、元祖ミニモニ。ちゃんは2001年にデビューだがその頃何してた?と。
リン2は10歳。中国で子供番組の料理レポーターしてたと。
わぉ!流石はスターねw
竹ちゃんは3歳。兄とウルトラマンとかのフィギュアで遊んでたと。
乙女チックなおもちゃよりもそっちが好きだったと母から聞いたみたいなw
カリン様は2歳。ビデオで見たが走り方がおかしかったとw
ガニマタで走ってたらしくそれで足遅くなったんだなとw
キノコ氏のおっさんはビデオとか無いので羨ましい発言ウケるw

明けて真野恵里ちゃん&S/mileageで 『世界は サマー・パーティ』。
弾き語りではないのねw青いドレスが可愛らしいわね。
で、もぅサキチィがでら可愛らしいのねwフリも可愛らしく。
続けて℃ちゃんで『暑中お見舞い申し上げます』。
なんか中早貴ちゃん以外の℃ちゃんこの日初めて観た気がするw
梅ちゃんがでこ出しドンキーででらときめいた。素敵過ぎw
ちっぺは散髪したのかしら?良い感じの長さね。
ってかもぅ6人か…
続いてベリちゃんで『青春バスガイド』。
キャ~!!!佐紀ちゃん!!!!!www
佐紀ちゃんしか記憶無しでw

桃ち&千奈子さんMC。
ツアータイトル『チャンプル』にちなんだお話をしてくれみたいな。
千奈子さんは梅干好きなんで1000個分をチャンプルしたのを喰ってみたいと。
キノコ氏が雪だるまみたいですか?って聞くので「じゃ2段で」と後付w
桃ちは水とタバスコのチャンプルは止めておけとwww
365日普通じゃ刺激が足りないのである日飲んでみようと試してみたら
臭い嗅いだ時点でダメだったとwwwが、飲んでみたら喉がピッピしたとwww
だから皆さんは止めた方が良いですよとwwwアホ過ぎwww

明けて娘。ちゃんで『なんちゃって恋愛』、『しょうがない 夢追い人』2曲続けて。
新曲は世間で言われてるほどクソ曲とは思わないけれども印象に残らんねw
なんか垣さんの髪型がでら可愛らしかった。前髪パッツンのツインテールでw
ミッツィ~とにかく可愛らしかった。
モニター前でシルエットでカッコヨクはけキノコ氏&あっちゅの雑談w
新ユニット云々の話でココからは新曲どうぞみたいな。

で、あぁ!で『夢と現実』。佐保ちゃん!!w
あぁ!のイメージは1曲しかないのでなんともだけれどカッコイイ曲ね。
佐保ちゃんが良い感じだし。リリースとかは無いのかしらね。
み~やんのバカリボンが曲と合ってなくて可愛らしかったwww
続けてプッチモニVで 『ピラッ!乙女の願い』。
コチラは可愛らしい曲で。ダンスは激しめで。ピラッポ♪
真野恵里ちゃんのホットパンツが良い感じでw良いツーケーwww
で、なんか舞舞はプッチじゃないとこのが良かったんじゃないかとw

S/mileageMC。
S/mileageの事を知ってもらおうと簡単な質問に即答するコーナー。
①部屋にあるいらないが捨てられないものは?
サキチィ:ファイル
憂佳りん:筆箱
花音ちゃん:小学校の教科書
DAWAちゃん:でなくなったペン
1問目はさほどおもろい答えも無くみたいなw
②生まれ変わるなら?
サキチィ:動物(犬)
憂佳りん:鳥
花音ちゃん:自分
DAWAちゃん:猫
2問目もさほどw動物の何?と聞かれ慌てるサキチィはでら可愛らしかったw
③喋れる犬が初めて言った一言は?
サキチィ:飼い主さんこれからもよろしくお願いします
憂佳りん:1
花音ちゃん:僕は喋れます
DAWAちゃん:僕 犬
最終問題でDAWAちゃんのおとぼけぶりがwww
憂佳りんのボケなのかなんなのか分からん答えwww
リハなしのガチなので手ごわいですねとキノコ氏w

明けて田中っちで『部屋とYシャツと私』。
田中っちイイね。ちょっと休憩w 
続いてタンポポ♯で『アンブレラ』。
コノ曲はシャッフルでタンポポって感じの曲ね。可愛らしくて良い。
衣装も水色のチェックのタンポポな感じのでシルクハット可愛らしい。
これまたミッツィ~でら可愛らしいのwミッツィ~に夢中w
続いてBuono!ちゃんで『MY BOY』。
愛理んのホットパンツはやっぱイイねw
続いて全員で『JUMP』。飛びすぎたw
もう少しでトリプルさき行けそうな感じでダメみたいな…残念w

梅ちゃん&舞舞&愛理んMC。
最近困ったことはありますか?ってな質問。
梅ちゃんは変な夢を見ると。
食堂でおっさんにしらす丼を!と頼みヘイ!と渡されたしらす丼の
しらすの顔がマネージャーの顔になってたとかwww
きゃ~!と目覚めるw夢占いの本探しますと。
で、しらす丼に喰いつくキノコ氏wしらす丼好きの梅ちゃんw
舞舞は授業中スイマーに襲われ困ってるとw
睡魔ですねみたいなwww
愛理んは風呂で寝ちゃうのに困ってると。
湯船ではなく寝汗かいて朝シャワー浴びてる時に寝ちゃうとwww
目を開けてシャワー浴びないといけないねみたいなw

明けて愛ちゃんで『秋桜』。休憩w 
続・美勇伝で『ONLY YOU』。
実に良い。ロックな衣装でスタンドマイクで歌う3人カッコイイ。
間奏での愛しのジュン2のエアギターはひざまづいてるので観えず…
続いてZYX-α で『行くZYX!FLY HIGH』。
懐かしいね。桃ちがなんか生き生きしてたw
で、とにかくサキチィが可愛らしいのw
続いてHigh-Kingで『DIAMONDS』、『C\C』2曲続けて。
きゃ~!!佐紀ちゃん!!!wまさかの2曲w
モチのロンで佐紀ちゃんの記憶しか無いw

亀ちゃん&田中っち&愛しのジュン2MC。
革命元年にちなみ今年中に起こしたい革命。
亀ちゃんは「ここまでかぁ~革命」。
最近小春ちゃんと名古屋へキャンペーンに来た時自由人小春ちゃんと
同行ってことでしっかりしないといけないなと気を使って疲れきったとw
逆に亀井らしさが消えてしまいしっかりしなくても良いかな?と思ったとw
疲れきってしっかりするのもココまでかと。いい加減でいいやみたいなw
そりゃ愛ちゃん&垣さんが困るよと田中っちw
小春ちゃんといると誰でも疲れるから頑張れと愛しのジュン2www
田中っちは「アボカド革命」。
大嫌いだったがアボカドディップ喰ったら美味かったのでこれからはみたいな。
家では誰もそんなもの喰ったこと無い人ばかりなのでどうしようみたいなw
自分で作れば良いのかって話になるもレシピが適当www
愛しのジュン2は「初チャレンジ革命」。
髪を染めたことが無いのでなんとなくやってみたいとw
なんとなくwwwでら可愛らしいw
田中っちがちょっと前にちょっと黒くしたら乙女チックになったので
そんな変化をしてみたいなと思ったそうで。
ずっと黒いからもったいないねという田中っちに
「ダヨネ~!!」って突然テンション上がる愛しのジュン2www
「ムカツク~w」って言う田中っちもおもろいwww
で、実は赤くしたいとかwwwこれからは燃えますからとかwww
なんか生き生き話す愛しのジュン2可愛らしすぎw

明けてベリちゃんで『スッペシャル ジェネレ~ション』、
℃ちゃんで『都会っ子純情』と2曲続けて大盛り上がり。
あ、『まっさら』ではないのか…wショート版だったのが残念。
℃ちゃんの声出し後娘。ちゃんで『リゾナントブルー』で盛り上がり
全員で『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』 。
ココからの℃ベリちゃんの衣装がでら可愛らしい。インディアンな感じで。
佐紀ちゃんは酋長みたいな羽つけててでら可愛らしいwww
と思ったらりぃちゃんは完全に酋長wwwでら可愛らしいw
で、梅ちゃんがインディアン人形みたいな羽飾りででら可愛らしいw
曲はノリ2だわ衣装は可愛らしいわで大盛り上がりみたいなw
気付くとエッグちゃんはセーラー服だしwww可愛らしい!!
しかもサキチィテンガロン!!!でら可愛らしい!!!w

続けて『ここにいるぜぇ!』でコール&レスポンスもあり疲れ果てるw
で、メンバー紹介後ラスト『青空がいつまでも続くような未来であれ!』。
定番中の定番だけれどやっぱイイね。大盛り上がりで終了。
こういう曲をシングルで書きゃ良いのにw
実に楽しかった。なんだかんだいってやっぱ楽しいねw
夏はハロ紺無いと始まらんみたいなw

で、ドロ2で帰宅しダウンみたいなwww

さて2日目は昼のみ開催で。開演ギリで会場入り。
20日はなんかバイト○出しのメッシュのタンクトップみたいなゼッケンつけた
兄ちゃんスタッフばっかででらむさかったですけれどもwww
で、11列下手寄り。前日よりかなり観やすくなった。
この日は定刻にスタート。
下手なので佐紀ちゃん反対でスタートか…w
が、愛しのジュン2がツインテールででらときめくwww
ミッツィ~がちょんぼじゃないけれどでら可愛らしいw
で、基本内容的には一緒ね。MCメンバーが変わるくらいで。
『ジャンケンぴょん!』でよろっとするカリン様でら可愛らしかったwww

マノモニ。MC。
真野恵里ちゃんは日焼けしないよう2種類の日焼け止め塗って頑張ってるが
19日の握手会で結構な人から黒くなったねって言われたとかwww
10歳のリン2ベットで飛び跳ね怒られてたwww壁で強打し出血www
3歳の竹ちゃん生の食パン大好きでおやつ代わりに喰ってたと。
今はパンの耳が嫌いだそうで。昔は喰えてたのに。
「どうして今は食べられないんでしょう?」ってキノコ氏に聞いた!www
聞き方がでら可愛らしいwww答えは美味しくなる年頃が来るとかw
2歳のカリン様1ホールの1/4+なんか1個ケーキ完食してたとかw
今は1/4の1/4くらいで丁度良いそうで。
「どうして今は食べられなくなったんでしょう?」ってキノコ氏に聞いた!www
かぶせてきた!!!www腕があるなカリン様www
で、キノコ氏真野恵里ちゃんに答えを委ねるwww
赤ちゃんは加減を知らんからじゃねぇかみたいな答えでwww
で、リン2が「私もなんで血が出たですか?」って3段オチでwww

りぃちゃん&熊井ちょ~チャンプルMC。
りぃちゃん麦茶+牛乳でカフェオレになるとかwww
場内一斉にえ~~??みたいなwww
「おいしいんですよ!」「なります!」ってな言い方でら可愛らしいw
熊井ちょ~は納豆茶漬けに成功したと。
名古屋なら味噌ニコやら味噌カツにも入れちゃうぞみたいなw

S/mileageMC。
①10年前の自分にアドバイス
サキチィ:え~…wえ~w頑張れw
憂佳りん:素直に生きてください
花音ちゃん:しっかりしてください
DAWAちゃん:お元気で
1問目から結構飛ばしてきたDAWAちゃんw
ってか考えてるサキチィの可愛らしいことwww
②好きなカレーの具は?
サキチィ:ジャガイモです。
憂佳りん:ありません。
花音ちゃん:お肉です。
DAWAちゃん:ルーです。
DAWAワールド全開ですねwww大爆笑www
③公園を掘ってたら宝箱が。中身は何?
サキチィ:犬w
憂佳りん:3億円。
花音ちゃん:宝珠。
DAWAちゃん:昔の金。
いきなりサキチィの犬ってな発言にクリビツwww生き埋めwww
宝珠がキノコ氏に通じないwww
で、昔の金www昔ってwww昔のはキラ2してそうとかw
DAWAちゃんやっぱおもろいねw

中早貴ちゃん&舞舞&舞美様困った事MC。
最近テンションが上がってくると早口になる中早貴ちゃん。
しかも噛んでしまうとwww
舞美様からよく噛んでるねって言われるとw
中島ピンチですとwww
最近舞美様の特技が早口言葉になってることにまたピンチw
噛み噛みクイーンはとっくに卒業したと舞美様www
で、早口言葉対決へw赤巻紙青巻紙黄巻紙で。
舞美様3回目の終盤若干噛むも意外と上手いw
中早貴ちゃんいきなり噛み倒しwwwwwwでら可愛らしいwww
落ち込んだ顔がモニターにwwwでら可愛らしいwww
舞舞は時間が早く過ぎ過ぎて困ってると。
7時15分起床で50分に友達との通学集合場所へ。
やること色々ありすぎて時間が足りないと。
完璧にこなせないまま集合場所へと向かうので困ってると。
キノコ氏にどうしたら良いか尋ねるも早起きしろとwww
舞美様はマンホールや下水の穴に困ってると。
パンプスなど履いてるとヒールがはまる確立高いそうでw
壊れたり傷ついたり脱げたりw
私は無いと中早貴ちゃんの反撃www「舞美だけじゃない?」www
対して舞美様「なっきぃ器用なんだよ」とかw
今度対決してみましょうw

垣さん&ミッツィ~&リン2革命MC。
なんでもお見通し革命の垣さん。
ミッツィ~が小春ちゃんと同じ歳なのに自分を出さないと。
甘えたいだろうに抑えすぎてんじゃないのかい?とか。
そういうのをピッ!と察知したいと。
小春はちゃんと聞いてるのか?って察したいとかw
リン2の寒いギャグの心理が知りたいとかwwwwww
見返してやるぞ革命のミッツィ~。
姉に服のセンスの無さを指摘されてるとか。
ダサくはないけれども普通すぎとかwww
ミッツィ~1人で服買ってくるとチェックされるそうでw
7/10でダメみたいなwセンスを磨いて姉を見返すぞと。
垣さんも真里っぺ&なっちからダメだしされてたけれど
最近はOK出てるのでそのうちいけると思うよとかw
「大丈夫!リン2は今てもダサいてすからw」www
で、日本語大好きなリン2は「バッチリン2」ってのを流行らそうと
考えてたけれどもちっとも流行ってこないとwww
で、今度こそと「ビックリン2」ってのを発明したとw
使い方があるとのことで説明。驚き「あ!ビックリン2!!」普通www
皆ビックリン2革命に興味ないみたいねとかwww
ま、継続する事が定着の近道だとまとめて終了www

で、『リゾナントブルー』で髪飾りがシックリこなかったのか歌途中で
階段下へ投げ捨てるミッツィ~がでらカッコ良かったりw
『青空』で熊井ちょ~がデカ過ぎて若干佐紀ちゃんが見えづらかったり…www
2日目もでら楽しかった。
MCは2日目のほうがおもろかったかな。
紺はこんなに楽しいのにね。リリースとメディア戦略痛いねw

出ましてハロショへ。
この日はそれ程混んでなく。
20日のお土産(ハロショ篇)。
ぁまのじゃく。
待望のS/mileageシングルVw
で、この日女性店員3名でしたけれども対応してくれたお姉さん感じ悪かったw
1000円お買い上げごとにトランプ1枚引いてねってことで引いたら3。
ハズレらしいw7なら当たりでL版写真もらえるようで。
ハズレはトレカサイズから選べと。選べって何を?みたいなw
で、全員ありますと言われた。何の?みたいなwエッグもあるの?www
それ以上感じ悪い人と付き合うのもめんどいので
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいただきましたがw
現場の冊子より佐紀ちゃんいただけて良かったかなw

で、流石に2日分ダラ2書いたら長くなり過ぎたwww
あとちょっと適当に今週の話題をw

なんでも娘。ちゃん『なんちゃってその気も無いのに無理すんな』イベ
開催地が東京、大阪の予定から東京、愛知に変更になったようで。
こりゃ大量購入せねばwミッツィ~に逢いたいしw
その流れで真野恵里ちゃんイベもかしら?って思ったらそのままでw
ってか大阪には吉川さんとさぁやちゃんと古峰っちとせっきー付とか…
変わってくれんかなw

MM学園イベ愛知大会の詳細も判明。
出演 北神未海、MM学園 合唱部(おっきゃん、ごとぅー、ロビン、ちーちゃん)
キャナ班はおっきゃんとちーちゃんか。
いくっち&あゆべえ来ないならパスかなw
ってか愛知なのにみっきー来ない不思議www
ってかロンちゃんとごとぅーさんか…
お別れの際リアクションデカかった二人だな…www
おっきゃんに逢ってみたいけれどやめておいたほうが良さそうw
ってかむしろロンちゃんに逢いたいけれどもw

そんなロンちゃんたまたま見た371のすぅちゃんさんの番組に出てた。
ロンちゃん。
すぅちゃんさんと友達らしい。どういう接点なのかしら?
ロンちゃん。
ミラっちょは寝てたけどwww

で、℃ちゃんが出ると聞き浦さんの番組チェック。
℃-ute。
でらチラリw
ゲストの麻生さんは
麻生夏子。
ワキってたw
浦えりか。
浦さんもw
で、
ごとぅー。
ごとぅーさんのコーナーも始まったですね。
ごとぅー。
コーナー言っても告知のみでw
ごとぅー。
ってかnice君が気持ち悪すぎますがw
おっきゃんとのコーナーって言ってたけれども別々なのね。

で、恭子りんのドラマ始まったのでチェック。
深田恭子。
良い二の腕wこれは見るw
深田恭子。深田恭子。
ひさぶりに『堂本兄弟』も良い感じでwアップが欲しかった…w

一方こまっちゃんのドラマは
小松彩夏。
こまっちゃんチラリで残念…wチアじゃなかったし…w
マーズと一触即発な感じではありましたがw

で、チラっとDマガの見たいとこだけ見たりw
対談形式でチャンプルみたいな。
佐紀ちゃんと佐保ちゃん。
佐保ちゃん!!和やかムードでw
舞美様とサキチィ。
なんでも可愛らしいサキチィではありますがコノ髪型は似合わんねw
熊井ちょ~と竹ちゃん。
竹ちゃん!!w
ミッツィ~とみ~やん。
ミッツィ~とみ~やんって同じ歳か。でら可愛らしかったw

で、
中澤裕子。
裕ちゃん可愛らしかったねw

で、次回更新は『暑中見舞』イベ1枚で当たっちゃったので
25日のイベント後に更新いたしますw
長々と失礼致しましたw

革命元年~Hello!チャンプル~に行くの巻。 

19、20日と夏のハロ紺名古屋大会へ行ってまいりましたよ。

19日は昼公演ハズれてたけれども真野恵里ちゃんの新曲を予約すると
握手会に参加させてやるぞってな情報が入りその予約開始が
10時からってことで朝から出発。
中京大学文化市民会館。
とりあえず30分前に着いときゃ良いかしら?って着いてみますと結構な列でw
ま、申し込み用紙は事前に用意しとけってな事だし入金額も送料込みか否かの
2パターンなんでそれ程時間もかからずはけてくだろうと。
問題は握手会に参加できるかどうかのほうだななんて思って並んでますと
一向に進まない…wグッズ列のほうが進んでくぞみたいな…www
前で何が起こってるんだよみたいなw
しかもこれがまた蒸し蒸しの激暑でさらにイラ2みたいな…www
ドク2汗かきながら待つこと2時間やっとこ順番廻ってきてなんか謎解明。
受付のおっさんの手際の悪い事悪い事…www
用紙に割り印押して半分に切って金貰って握手券付けて渡すってな
作業にどんだけ手間取ってるんだよみたいなwww
しかも僕が来るまでの間に何人分こなしてるんだよみたいなw
学習しろよ。そして若い人材を使えよw
しかも用紙用意してない輩にそこで書かしてんなよみたいな。
書いて最後尾廻れってことにしろよ。
そもそも現場に用紙用意しとくなよwアウトにしろよw
なんて暑さのあまりかなり怒りつつ無事予約完了。
S/mileage参加の1回目の握手券無事入手みたいな。

で、コノ時点で11時40分。昼飯喰うには早いしどうしましょう?
とりあえずアスナルでトイレ借りブラ2。
12時からモノマネパブの人たち出演の催しがあるとの放送聴き
ちょいと暇つぶしに見てみますかねと待機。
トップバッターのタモさんのモノマネする人がいきなりつまらなく退散w
昼公演後の握手会まで時間は5時間…困った…w
とりあえず大須やら栄やらブラ2。特におもしろエピソードも無くw
S/mileageと握手が待ってるってことでお昼はHALLOEGGで
チーズインビーフオムライス。
チーズインビーフオムライスをいただいた。美味かった。

で、ジャンボ宝くじ買ってこいとの指令の元名駅へ。
ジャンボ購入後本探してきてくれとの指令の元星野書店へ。
貧乏で大家族でお馴染みの上原なんとかさんがサイン会してた。
完全クローズな会場でのサイン会で見えはしなかったけれども
探してる本のコーナーが丁度参加者の出口付近で声だけは聞こえたw
ま、あの人あんま得意じゃないので本見つけてさっさと退散www
ハロショへw
で、ハロショがでら混んでるんですがwwwみんな昼公演入れよwww
一眺めし写真はコレといって買うものも無くS/mileageのシングルVのみ注文。
が、日曜なのに店員さん2人でやってるので会計進まん進まん…
待ってる人数考えてこりゃ無理だなとw
ってかレジ内の商品棚見たらなんか見覚えのなるDVD背が。
あれ?もしかしてCD予約とグッズの間で売ってたDVDらしきものって
シングルVだった?みたいなwww確認すべきだったか…w
で、時間も迫ってきたのでお姉さんにキャンセルしても良い?って聞くと
明日も公演来ます?ってなことで明日まで取り置きOKよと。
じゃあ明日来ますみたいな。
お姉さん派手目の顔立ちだけれどいつも優しく対応してくれるので推せるw

で、急いで会場戻りますと握手会集合場所が分からないwww
うろうろしてたら小さい声でスタッフ君がこっちだよと。張れw
並ぶと雨降り出したり…恐るべしマノパワーwww
で、どんどん雨脚強くなってきたり…恐るべしマノパワーwww
で、会場の裏へずんずん進むとなんか変なところへ皆さん昇ってくぞみたいなw
凄いトコでの握手会だなみたいなw
結構スムーズに進み握手会へ。
真 小 前 和 福
 → → → →
野 川 田 田 田 (敬称略)の順で。
まさかの真野恵里ちゃんトップか!w
で、でら光速wそりゃスムーズに進むわねw

いざ真野恵里ちゃん。
とりあえず最初はまだ余裕だけど真野恵里ちゃんに何も話すこと思いつかずw
グッズのピンクのTシャツ着てたので今日もピンクがお似合いねと適当にw
「きゃ~ありがとうございます!!」と真野恵里ちゃん良い人w

続いてサキチィ。
もうでら可愛らしいのw熱い想いを告げますと
「わぁ!ありがとうございます」とそれはそれは素敵な笑顔で
リアクションしてくれてそれはそれはサキチィ激推しwWさき時代突入ねw

続いて憂佳りん。
かなり剥がしが強烈でざいま~す程度で…

続いてDAWAちゃん。
かなり剥がしが強烈でざいま~す程度で…

最後は花音ちゃん。
わぉ!!あの花音ちゃんが目の前に!!www
が、前の輩が結構粘っててその余波でかなり激しく追い出されるみたいな…
あぁ花音ちゃん…w

なかなかの酷さ加減でしたw後半3人は顔見た程度ですねw
が、サキチィでら可愛らしかったしコンタクトとれたので良しでwww
実に可愛らしかった。

で、昼公演開催中に買おうと思ってたグッズがハロショでの足止めにより
買えてなかったのでグッズ売場へ。
階段中央辺りちょい上くらいと比較的並んでないので列へ。
が、僕が並んだ列だけなかなか進まない…w
なんかこういう事態に陥りやすい僕…ついてないのね…w
他3列は順調に進むのにみたいなw
で、握手会終わったであろう頃雨止んだwww恐るべしマノパワーw
昨日のお土産。
DVDマガジン。
御馴染みDマガのみですけれども。
で、やっぱシングルV売ってた…wしかもなんかおまけ付とか…w
ちょっとした冊子みたいな物のようなんで良いけど…w
カードのポイント付きゃ良いか…w

と、ココから恒例ダラ2レポ書くと長くなり過ぎそうなのでこの辺で一旦w
また続きは明日にでもw

ってことでおやすみなさいませ。

オカルト記念日。 

7月13日はさゆのお誕生日でしたけれども
写真集届く予定でいたらば届かないみたいなw
や、確実に届くはずだったのにS○GAW○の大チョンボですけどねw
なかなかこんなと思い携帯から配送追跡見たら不在の為持ち帰りと…
や、我が家は誰かいますが…みたいなwww
もしかしたら午前中だと発見できんとこにいたかもとの情報。
で、携帯からでは時間が分からずマイコンで見たところ18時と。
18時僕自身茶の間にいましたが…一切来て無いぞ!!w
不在表すら入ってないのにどうしろと…
たまたま追跡見たから状況分かったけれどもどうなってんだw
配達人が変わったのかしら?
いつものおっさんならいなくても置いてくのにwメール便じゃなくてもwww
これはおかしい。よその家に不在表とか入ってそうwww
で、マイコンで追跡見たの21時くらいですが支店に電話したら
8時~21時の間に電話しろとテープが…酷いw
明日届くのか心配w
20歳7月13日。
届いたので追記w
なんでも叔母さんが受け取ったようで詳細は不明w
が、おそらく昨日は違う奴が配送した模様。
今朝チクっておいたので覚悟しろwww
で、なかなか水着も多いのになんかエロスではないみたいなw
DVDがエロスなのかしら?
が、でら可愛らしいさゆ満載でかなり上出来かと。
恒例一枚の写真。
さゆ。
なんだかときめいた。
お誕生日おめでとうございます。

で、
チャンプル①。
コレも買ってきたのでついでに追記w
続・美勇伝の唄う『ONLY YOU』が良かった。
唄い出しのりぃちゃんがでら良いわねって思ったら
続くさゆが思いの外良い感じだったり。愛しのジュン2も素敵で。
なんか意外と良いアルバムよw
おまけのカードは
チャンプルカード。
佐紀ちゃん出た。良かった良かったw

ま、そんなことより
有原栞菜。
大事なお知らせですよねw
大事なお知らせなわりに本人コメント無いのねw
2月から一切コメント無しのままですか。そうですかみたいなね。
で、なんなんですかね恒例の事後報告。後味悪すぎね。
で、そんなにJって恐いの?w
なんかこうなる事はおおかた分かってたけれどそれにしても酷い対応ね。
『まっさらブルージーンズ』はやっぱ有栞の一言で始まってほしいな…w
ま、℃ちゃん秋紺入れてないわけですけれどもw
自分自身行けるか分からん状況でベリちゃん2本チャレンジしてるくせに
℃ちゃんはなんかま、いいかって思っちゃってw
それもこれも外反母趾騒動が原因なんだとはっきりした気もしますw
有栞一推しって訳でも無いのになんかそんな気がしますw
なんか嫌ねw

そんな嫌な雰囲気を吹き払うべく
エナジードリンク。
RedBullエナジードリンク初めて飲んでみたw
や、コレってCMは見るけれどどこで売ってんだ?って思ったら
ドリンク剤とかのコーナーにあるのねw見つけて感動したw
以前橋もんが美味いから飲んでみろってブログで書いてたので
余計気になってたんですけれどもw
で、コレ185mlで200円もするのね!!www
で、コレ炭酸なのね。
で、炭酸が℃ギツイのねwwwビビッたwww
ま、オ■ナミンC的な感じねw一回飲んでおけばいいやw

で、最近はと言いますと
自分で作る写真集。
ベリ紺の自分で作る写真集佐紀ちゃん篇が届いたですけれども。
今回シークレット(オフショット)もあるってことであわせて。℃デカイの2冊w
若干早く届いてお金の用意できてなかったりしましたw
で、自分で作るので良い写真集な訳でw
恒例一枚の写真。
佐紀ちゃん。
デカ過ぎてスキャンできんのでカメラでw実に良い笑顔。
で、シークレットの方の恒例一枚の写真。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
で、最後のページにシリアル入ってましたが
シリアルナンバー。
自分で作る方が15番で
シリアルナンバー。
シークレットの方が10番で。
注文開始から1週間ほど後に注文したのに。あんま売れて無いのかな?www

そんな可愛らしい佐紀ちゃんがイナズマなんとかで声優挑戦って事で見てみた。
堀道子。
でら可愛娘。ちゃんな感じの声でw
関西人の役だったので「なんなん?今のシュート?」ってセリフにメロ2w
まぁさんも一緒に挑戦してましたが
御堂玲華。
なんか好い女の役でwww
もう一回出るようなので見逃さないようにしないと。

で、今週は
まっちゃん。
まっちゃんNGじゃなくて残念w

で、MM合唱部出演の『おはスタ』は
MM合唱部。
詐欺みたいな出演時間でw
ってか先週金曜の分当日の5時に告知されても見れないよ…w
で、新曲イベも決まってますが愛知は8/10で。
MM合唱部選抜ってな情報のみで…誰か早く教えてくれw
いくっち、あゆべえ、おっきゃん、みっきー希望w
行けたら行きたいw
ってかポッシちゃんメン参加だとお別れしてきた手前参加しづらいなw
お前復帰早ぇなみたいなwまたアノ頃と若干状況変わっててwww

で、今日は朝からマーズが月9見ろ月9見ろと言ってたので
北川景子。
見た。
小松彩夏。小松彩夏。
こまっちゃん見たかったのでwww
マーズとヴィーナスのリーダー争奪対決はまだまだのようでw
小松彩夏。
『MW』の特番にも出てて偶然見たらこまっちゃんおもろかったw
最近活躍めざましいね。写真集買おかなw

ってことで次回は19、20日のハロ紺明けの月曜か火曜に更新しますw

なんとなく更新。 

ガリ2君の美味しい季節がやってきましたね。
ガリ2君。
今年はマスカットオブアレキサンドリアみたいなw

SI☆NA nanaに関して皆様へ大切なお知らせ
いつもSI☆NAを応援していただきありがとうございます。
7月25日(土)開催の公演をもちましてSI☆NAのnana(中山菜々)は
SI☆NAならびに所属のアップフロント関西を離れ学業に専念することとなりました。

えぇ~…SI☆NAから中山さんいなくなったら…みたいなw
尚、SI☆NAは、ai、asami、manami、の3人で今後も
活動を続けていきます。

SI☆Aになるわけではないのねw

で、シーズンオフに入りVリーグ界隈も色々激震で。
前回更新した時に忘れてたですけれども
井野亜季子。
亜季子姫の移籍先がNECに決定みたいな。
入団発表した時点ではNECじゃ郁久美ちゃんいるし出番無いじゃん…って
もっと活躍できる移籍先は無かったのか?なんて思ってたらば今月頭に
高橋みゆき。
元気印と共に
成田郁久美。
郁久美ちゃん退団するなんて情報が。ビビったw
これで亜季子姫の活躍が期待できるけれども郁久美ちゃんいなくなるのは
なんか寂しいなみたいなね。ま、見越しての入団だったんだろうけど。
NECも来期はがらっと変わるね。
元気印はタレント転向とかwwwビーチに行け。
で、さらに激震。
滝沢ななえ。
ななえちゃん退団とか…
小濱ゆみ。
小濱さんと共に…
パイオニア戦観に行く楽しみがさくらちゃんだけに…w
なんでも小濱さんは引退だそうで。なんか残念。まだ若いのにね。
ななえちゃんは移籍希望らしいので是非東レにw
ポジション無いけどw早く移籍先決まると良いね。
で、愛ちゃんが
位田愛。
キャプテンになったってな明るいニュースも。
キャプテンはイイね。キャプテン大好きwww
キャプテンの今後の活躍に期待。

そんな大好きなキャプテンがハガキ読み担当した『ピラメキーノ』は
佐紀ちゃん。
可愛らしさ満点でしたね。
ってかなかなかの不規則さ加減の登場で困っちゃうねw
佐紀ちゃん。
担当の時は名前出るんだw

7月に入って早々に『あっきゃんの部屋』も更新で。
あっきゃんの部屋。
あっきゃんも可愛らしさ満点ね。
浦えりか。
浦さんがゲストでしたけれどもプロレスヲタな話しばっかで
なかなかハロヲタですよって話を出してこなくてヤキモキしたwww
で、ポッシちゃんと腐女子シスターズほぼ同期みたいなw
あっきゃん。
盛り上がって良い笑顔可愛らしい。
『THEポッシボーチャレンジ』に
ロンちゃん。
ロンちゃん初登場。
足ツボマッサージにチャレンジでしたけれども
諸りん。
諸りんなんかエロスw
諸りん。
頭が弱いとか言われたりwww
ロンちゃん。
ロンちゃん大爆笑www

で、失格でも
峯岸みなみ。
大好きwww

で、プレミア映像どうのこうのな番組にまた
あゆべえ。
あゆべえ出てましたねwコレで喰ってけるなw
あゆべえ。あゆべえ。
新技www
ってか短髪のあゆべえ推せるw

で、『バグルー!』にまた
さゆ。
さゆ登場。神戸蘭子ちゃんとボウリングやってましたが。
チーム戦で第1ゲームは1投ごとに多く倒した方が相手チームのジュースに
なにやら入れちゃいけなさそうなもの投入してくってなゲームで。
さゆ。
酷い人www
さゆ。
倒したピンの数だけ投入しますが1回の投入量が多過ぎさゆwwwワサビ1本www
さゆ。
うさちゃんピ~スじゃねぇしwww
さゆ。
出来たのの臭い嗅いでおえっとなるさゆwww
さゆ。
次のゲームの罰ゲームでのキムチ味のラムネ飲んでも
さゆ。
おえっとなるさゆwwwおえっとなるさゆおもろかったwwwwww
バグルー。
また遊びに来てねって準レギュラーかw

で、まっちゃんのNGは
まっちゃん。
なんかおもろいwww

で、先ほど写真集の先取りセーラー小松が載ってるって事で週間ポスト
立ち読みしてきたですけれども
小松彩夏。
買ったw写真集買おかなwこまっちゃん大好きw

ってことでまたいつの日か。