2009年06月 

『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベントに行くの巻。 

昨日は佐紀ちゃんレコ発イベントに行ってまいりましたよ。

自己枠はガッチリハズレたですけれども名古屋に佐紀ちゃん来てるのに
行かないわけにはいかんでしょってことでそこは大人の事情でw
次参加出来るかどうかわからんし。

とりあえず午前中は仕事だったのでなかなかエロスな衣装の
依頼主にドキ2しながらの作業でwww
愛理んの児ポ写真集を受け取り帰宅w
蒼色。
なんとなくモザイクwww
あっきゃんべー。
『あっきゃんべー』しかり表紙からなかなかギリ2アウトな感じでw
どちらもでら秀作ですけれどもね。

で、ちょいとお使い頼まれ早めに出発し名駅へ。
軽くお使いこなし近鉄パッセウロ2。
DON'T SAY GOOD-BYE。
タワレコにてメロンちゃんのCD発見しつい購入。
メロンちゃんロック化計画ってののタワレコ限定コラボのやつね。
ビークルあんま得意じゃなく曲もあんまピンとこなかったけどとりあえずwww
第2弾のロティカとのコラボはイイ感じね。パンキッシュでカッコイイ。
3、4、5弾も楽しみね。

出ましてハロショへw先日最後かもって言ったのにwww
今日はでらベリちゃんの写真いっぱいで売り切れも少なく貧乏人に逆戻りwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ツアー衣装の佐紀ちゃんでら可愛らしく
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
バスガイドシリーズも可愛らしすぎ
佐紀ちゃん。
SHOPオリジナルにでらときめいたw
佐紀ちゃん。
で、前回のSHOPオリジナルのオフショットってのにメロ2でw
桃ち。桃ち。
桃ちと
まぁさん。まぁさん。
まぁさんもちょろっと。
み~やん。み~やん。
バスガイドのみ~やんはでらときめくのであわせて。
SHOPオリジナルもアホっぽくてなんかときめいたwww
娘。ちゃんも珍しくほとんど売り切れてなかったけれど
ミッツィ~。
3、2、1ミッツィ~と
ジュン2。
3、2、1愛しのジュン2で。
S/mileage。
S/mileageセットが数パターン出てたけれど眼光鋭いサキチィのでwww
で、すっかり忘れてた
ぁまのじゃく。
CDも。通販だと倍額になるので買えてよかったw
℃ちゃんも大量に写真出てたけれどもなんかときめかず以上でw
で、買いすぎたので雨の日キャンペーンってののスタンプが一気に貯まったりw
娘。℃ベリ真野の中から写真一枚選んでねって事で
佐紀ちゃん。
もちのろんで佐紀ちゃん頂きましたよ。
ってか雨の日でもないのにOKなのねw

良い時間になったので現場へ。
東別院ホール。
すでに開場後だったので即3階へお上り。
入場しようとしたら入場口横にグッズ売場があったのでそちらへ。
今日のお土産。
佐紀ちゃん。
グーが可愛らしすぎる佐紀ちゃん写真セットと
イベントV。
まさかのイベV2枚…w1枚にまとめてくれ…w
で、無事入場に成功しまして頂いたお席はP列下手。後ろから数えた方が早い…
会場自体狭いのでそれほど遠い感じは無くまぁまぁだったけれども。
最近は女性のヲタさん多いね。なんか華やかwww

定刻にSE流れベリちゃんの影が。『青春バスガイド』でスタート。
バスガイドの青い衣装で。早速佐紀ちゃんにメロ2でw
ちょいと編み込んだりして可愛らしい髪型の佐紀ちゃん愛おしい。
カッコヨロシク唄い終え熊井ちょ~のこんばんはの挨拶でMCへ。
でら可愛らしい佐紀ちゃんのウェルカム挨拶後自己紹介。
何故か好きな模様付きでwww熊井ちょ~のアドリブかしら?w
そんな熊井ちょ~はカッコイイゼブラ柄が好きだそうで。
丸なら何でもOKのまぁさん。☆好き千奈子さん。
ドット柄が好きなみ~やん。レトロ柄が好きなりぃちゃん。
ピンクのチェック&レースが好きな桃ち。
で、佐紀ちゃんはチェックですとさらっとwww可愛らしいw

で、今回は両A面でイナズマなんとかのEDテーマになってますが
知ってるか?ドコが好きか?ってな質問をする千奈子さん。
熊井ちょ~がなんとかトルネードが好きって事で
じゃあやってみろみたいなwできるか!みたいなw
そのまま千奈子さんの司会でコーナーへ。
「ライバルに負けるな。無茶ブリダルマさんが転んだゲーム」
ってのをやりますみたいな。
チーム戦で千奈子さんが鬼になり転んだの部分を色々変えて進行。
例として鶴のポーズでやってみたり。
こっちであっちからとかなかなかのダメ司会ぶり千奈子さんwww
しかも全然話聞いてもらえなかったりwww

3回戦勝負でAチーム桃茉熊vsBチーム清雅菅で対戦スタート。
で、青春を表現したとか歌舞伎役者になったとかそんな感じで
進行していくも鬼の適当判定やらグダグダ加減でなかなか進まずw
とにかく佐紀ちゃんは何やっても可愛らしいけれどもwww
そんな中りぃちゃんが抜け出しタッチし1回戦はBチームの勝利。
2回戦も佐紀ちゃんのシャチホコが可愛らしすぎ大爆笑w
熊井ちょ~の分からないからってボケーっと立ってるのも大爆笑w
そんな中またりぃちゃんが抜け出しタッチ。2回戦もBチームの勝利。
鬼「はい。Bチーム2ポイント!」りぃ「あ!!」みたいなw
会場「あ~…」みたいなwwwそんなりぃちゃん可愛らしいw
が、ダメ司会者の特権で3回戦目5P勝負にルール変更へw
で、ダメ鬼「重量挙げをした」を「十両を上げた」って読む大失態www
は?みたいなw「もういいや!」とか適当すぎるダメ鬼www
佐紀ちゃんのコマネチ可愛らしすぎる中りぃちゃんのプロレスラーが
本格的過ぎて大爆笑www「このままグッと」って絞める仕草www
そんな中桃ち、りぃちゃん、み~やんが抜け出し同時にタッチ。
桃ちタッチって言ってなかったとか色々もめながらジャンケンで決めることにw
桃vs雅での勝負。2回あいこでお~!!みたいなw
気が合うねと言う桃ちに合わないよと即答み~やんwww
3回目桃ちの勝利でBチーム罰ゲームへ…w

罰ゲームは面白メガネをかけてのポラ撮影w
遠くてなんだかわかんないけれどもきっと可愛らしい佐紀ちゃんw
「パシャ!出来上がり!」って桃ち盛り上げようと言ってみるも
シ~ンみたいなw「何コノ雰囲気…」ってでら可愛らしいwww
握手会の時に張り出しますって罰ゲーム終了。
「以上…!」って小声でみんな言ってるのに〆る気配の無い司会者www
タイトル忘れてる司会者www何とか適当に〆て終了。

『愛のスキスキ指数上昇中』、『ライバル』を続けて。
『ライバル』の間奏明け佐紀ちゃんに後光が差してるような照明w
でら神々しいwww
で、佐紀ちゃんから夏ハロ紺の告知があり桃ちからゲキハロ告知で終了。
ゲキハロ名古屋は無いけれど東京、大阪で好評なら次回は…みたいなw
「またどこかでお逢いしましょう!ベリーズ工房でした!」って桃ちの
〆の挨拶はなんか斬新だなって思ったw
握手会へ。

ステージに握手会の準備が進み一安心w
なんでも先日の娘。ちゃんイベントはロビーだったようなので。
東別院ホールのロビーで9人と握手ってどんなだったんだろうwww
そりゃ垣さんも怒るよなwww
なかなか準備に時間がかかり衣装チェンジでもしてんのかと
思ってたらそのままの衣装で再登場してくれて一安心w
嗣 清 菅 須 徳 夏 熊
 → → → → → →
永 水 谷 藤 永 焼 井 (敬称略)の順で。
まさかの順番変更!!でら嬉しいw
もうずっと年齢順で固定なのかと思ってたのでちょっと驚いたw
後ろの方なので待ち時間長いですけれどもまたもや桃ちの凄さに驚愕w
休憩の度にコチラに愛想ふりまきまくりwww
対して休憩の度に推しメンの名前呼び合戦も開催www
反応はやっぱ桃ちの圧勝ですけれどもwww
千奈美働け!のヤジもwwwそれは言いすぎwww

待つこと20分。手に消毒液振りかけられながらようやく順番が。
今回は結構ゆっくり目で低速ではないけれども中速な感じで。

いざ桃ち。
告げたことに対しお馴染みオーバーリアクションで対応してくれ
やっぱ桃ちは凄いなと再確認wしっかり返事してくれるから凄いねw

続いて愛しくて愛しくてしょうがない佐紀ちゃんw
もう青い衣装がでら可愛らしいのねwww
熱い想いを告げましてでら素敵な笑顔で対応してくれて益々惚れたw
やっぱ佐紀ちゃんは可愛らしいなと再確認w笑顔素敵過ぎ。

続いてりぃちゃん。
佐紀ちゃんの余韻の中若干剥がしも厳しくなりぁわわってなって
特に何も伝えられず…www笑顔は素敵だったw

続いてまぁさん。
りぃちゃんで失敗した分まぁさんでちょいと余裕がw
告げたことに対しお馴染み冷静な切り返しで素敵過ぎるw
やっぱまぁさんは世界の茉麻だねと再確認w

続いて千奈子さん。
ざいま~す!

続いてみ~やん。
今回の衣装はホントときめくのでちょっとドキ2w
告げたことに対し良いリアクションで良い笑顔で対応してくれ
み~やんもなかなか侮れないなと再確認w

最後は熊井ちょ~。
最後はお馴染みはよ帰れ的に剥がされるのでさらっと。
一言告げたことに対し良い笑顔で送ってくれありがとう熊井ちょ~!

記念すべき佐紀ちゃんとの10回目の握手会はなかなか満足いくもので。
もう佐紀ちゃんでら可愛らしかったwwwホント2番目でよかったよかったw
コノ並びはベストかしらね。や、りぃちゃんと千奈子さん入れ替えてほしいかw
さらに遅いとなお良かったけれど。NGPなみにwww
垣さんやまぁさんからの要望を事務所は受け入れてもらわんといかんですよね。
イベント内容も良かったし握手会も悪くはなく参加して良かったですね。
今後も出来る限り無理しようwww

『青春バスガイド』佐紀ちゃんバージョンPVリピりまくりながら寝ちゃって
それはそれは佐紀ボケの今日は
キャナァーリ倶楽部。
目覚めに見た『うたなび!』が7人バージョンになってることに驚く。
まだ6月なのにw
まっちゃん。
7月はまっちゃんで。よくわからんNGに大爆笑www
唯やん。
唯やんに変わったし。深谷の愛ちゃんはリストラか…w

ってことでまたいつの日か。

ごぶSATマガジン。 

かえぴょんショックから2週間ほど過ぎましたけれども
その間にも色々とありましたわね。
えり~な。
えり~なちゃんショックはそれほど無かったけれどもw
ってか6月いっぱい『うたなび!』出てるしw

有栞のお誕生日もありましたが誕生日おめでとう以上の情報
一切出してこない事務所…w
近況報告くらい出しても罰は当たらんぞw
新プッチモニ&タンポポじゃねぇYO!みたいな。

『ハロプロミーティング』の延期日程が発表になりましたが
大阪大会9/5と結構先で。
なんか会場が高槻ってな場所に変更になったけれども
我が家から向かうと京都から入ったほうが近かったりw
新型のメッカ茨木市に近いしw流石に9月なら心配は無いかな?w
ま、行けるかどうかわからんけれども。
行けても難波から入らないのでちょっと美味い楽しみが減るしwww

で、かえぴょんショックの頃に放送の
小川麻琴。小川麻琴。
ベーグルとスポンジボブが好きな人がゲストだった『あっきゃんの部屋』で
あっきゃん。
今まで謎だったあっきゃんの血液型を調べに行くコーナーあったですが
あっきゃん。
6月後半の放送まで引っ張ってたりw
あっきゃん。
そんな後半篇は
斉藤瞳。斉藤瞳。斉藤瞳。
ひとみんエロスのなか
THEポッシボー。
みんなで結果発表見ましょうみたいな。
既に5人組になってて哀しかったり…wまだ卒業じゃないのに…w
あっきゃん。
みんなの予想通りAB型と判明wそんな感じよねw

で、なんか浦さんの番組内で
ごとぅー。
ごとぅーさんとおっきゃんのコーナーが始まるってな情報も。
お目にかかる機会増えてそりゃありがたいw

この2週の間も
大野未来。
未来ちゃんは可愛らしく。
峯岸みなみ。
みぃちゃんDXは半分以上見逃したりw
福井裕佳梨。
ゆかりんの番組はやっぱおもろいwww

で、ヤ○ダには売ってなかった
ガーディアンズ2。
PVでもミッツィ~愛おしい。中早貴ちゃんもやっぱ可愛らしいな。

で、
アロハロ佐紀ちゃん。
それはそれは佐紀ちゃんが可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ピラメキ佐紀ちゃん。
可愛らしく
ピラメキ佐紀ちゃん。
可愛らしく
ピラメキ佐紀ちゃん。
可愛らしかったわけですけれどもw

そんな可愛らしい佐紀ちゃんバスガイドイベント名古屋大会
ガッチリハズれましたが…
待てど暮らせど当選メール届きませんでしたが…
かえぴょんショックよりもだいぶショックでwww
先日の佐紀ちゃんの集い大阪大会はやっぱ大阪まで行く余裕も無く
参加を見送ったので参加する気満々だったのに…w
大阪は新型対策で握手会無くなったのでちょっとは諦めもついたけれども
名古屋でハズレて…おまけDVDいっぱい…w
また気力がなくなりました…w

ってことでまたいつの日か。

心の友。 

かえぴょん…
ホントにお別れなのね…
かえぴょん。
そんな日に先日お別れしてきた時の放送が…
今月の舞台終わったらお休みに入り夏のNGP紺で卒業とか…
何故に今年は横浜のみなんだ…ホントのお別れのチャンスも無いのか…
仮に現場復帰できたとしてもかえぴょんはもういないのか…
なんだか物凄い脱力感なんですが…
けして激推しってわけでもないんですけれどもw
これまでのかえぴょんとの歴史辿るとやっぱね…w

ま、かえぴょんの選んだ道なのでしょうがないね。
大学進学頑張っていただきたいですね。
や、
あっきゃん。
あっきゃん可愛らしかったけれど…
『あっきゃんの部屋』おもろかったけれども…
本気でしばらく更新滞ります…www

ってことでまたいつの日か。