2009年05月 

ご無沙汰。 

ちょっと余裕有で。
福井裕佳梨。
371のゆかりんの番組で爆笑できるくらいはw
意外と月2、3ペースでもイケそうかもw
ま、チョロっとだけれどもね。

そんなこんなで余裕あったけれども未海ちゃんイベ名古屋大会
橋もん、ロンちゃん、まっちゃん、みっきー付には仕事でもともと行けなく。
大チョンボで参加資格すら頂けなかった娘。ちゃん新曲イベ名古屋大会にも
行けそうなくらいの余裕も有でメアド変更に大後悔…www
ミッツィ~お休みかと思ったら踊らず参加してたみたいで…
聞くところによると新型対策なのかそれはそれは光速握手会だったようなんで
参加したところで逆に悔いが残りそうな感じでもありますがwww

で、ミッツィ~が夢に出てくるほど早くも禁断症状出てますけどねwww
どうせ梅ちゃん推しなんだろ?ってなダメ出しされる謎な夢でwww
や、ここんとこミッツィ~推しですwww佐紀ちゃんの次にwww
ミッツィ~。
もう凄ぇ愛おしいの。
ガーディアンズ4のおまけDVD見ちゃいましたよ。
ミッツィ~。
でら可愛らしかったwww
ガーディアンズ4&しゅごキャラエッグ!。
コノ画はドコに採用されてんだYO!
ガーディアンズ3。
もう凄ぇ可愛らしいDVDだったw
ミッツィ~最近さらに髪短いのかしら?見たい…w

で、実のところ
紺紺。
髪切った紺紺がでら可愛らしかったので思わず更新しちゃった次第でwww

こんな感じでチラッと不定期に更新したいと思います。ヨロシクね。
ってことでまたいつの日か。

サタ☆テンに行くの巻。 

開店休業宣言から3日で開店申し訳www

昨日はちょいと余裕があったので『サタ☆テン』観に行ってきましたよ。
当初『ハロプロ☆ミーティング』大阪大会の予定でしたけれども新型で延期。
じゃあ○被りで無理だった『サタ☆テン』に行っちゃうYO!みたいな。
が、これまた状況変化により無理か…なんて思ってたら
ちょっと時間出来たので行っちゃいなよみたいなw

収録後の握手会の詳細がブログにちっとも上がらんなと思ってたら
NGPのHPの方にこっそりアップされててCD販売も収録後からってことで
生放送分の紅ちゃんはとりあえずまぁ良いかみたいなw
THEポッシボー出演時間目安にN○Kへ。
サタ☆テン。
到着時まだ紅ちゃん唄ってましたよ。可愛らしかった。菜月ちゃんも可愛らしいw
で、紅ちゃんの出番も終わりまして14時20分過ぎポッシちゃん登場。
先日の単独紺での衣装のワンピやらキャミ的な衣装で登場。なんかエロスw
特に橋もんエロスwマッシュルームカット風な髪型も可愛らしい。
かえぴょんが横編み込みのリーゼントで惚れるwでらカッコイイ。
あっきゃんとにかく可愛らしいw

『幸せの形』でスタート。到着が遅かったのでなかなかの観えなさ℃でw
で、名古屋ってことで名古屋エピソードを交えての自己紹介MC。
ごとぅーさんから。
ゆかりの海老煎餅が好きでクラスの皆にお土産買ってく約束したとかw
が、買う時間無いなみたいなw
橋もんは東海ではお馴染みのめしや『宮本むなし』がたいそうお気に入りで
移動中見るたび爆笑だとかw印象深いみたいなw
ロンちゃんは名古屋には最近よく来るがイベ以外あんま印象が無いので
思いで作りたい。全員で買い物とか出来たら良いなと。
あっきゃんは味噌煮込みを前回初食いで麺の硬さにビックリ。
出来てるの?wwwそれがクセになってますと。
今回は何食べれるか楽しみだそうでw
かえぴょんは東京生まれで方言無いので方言に憧れるそうで。
机をツルとかエライ=つらいってのが印象的だとか。
諸りんは手羽+天むすセットが最近出てないので今回はお願いしますwww

『めちゃモテI LOVE YOU』、『恋のRungRungパラダイス』、『愛のエナジー』と
3曲続けて大盛り上がり後ロンちゃんから『幸せの形』の曲説明。
それにちなみ5/10は何の日だった?ごとぅーの日!!みたいなwww
母の日でしたねって母の日MCへ。
母の日何かした?って聞くロンちゃん。何もしてないのロンちゃんだけでw
代表でかえぴょんが弟くんと共同で靴を贈った話で。
で、最後は『ヤングDAYS!!』。ホップステップジャンプで終了。

菜月ちゃん合流でトーク。
凄い盛り上がりに大喜びの菜月ちゃんwww
ポッシちゃんも観ないとダメだしお客さんも観なきゃみたいなwww
お客さんのが私たちより踊りが完璧ですよとポッシちゃんwww
平均年齢16.3歳ってことで若いねと。以前は14.8歳だったとロンちゃんw
そりゃそうだwww
10月に誕生日多いので平均年齢どんと一気にあがるとかw
「名古屋スキ?」と菜月ちゃん。「大好き!」と答えるポッシちゃん。
「ドコすき?」と菜月ちゃん。「栄!!」とロンちゃん。
で、ロンちゃんの栄の情報源はみっきー話www栄は栄えてるwww
なんかつまんなさそうなかえぴょんに菜月ちゃんのツッコミw
よく聞く話だからとかえぴょんwww確かによく聞くなwww
で、すぐ帰っちゃうので名古屋満喫できてないと。
「今度案内してくださいよ。菜月さん!」って無茶言うかえぴょんwww
カラオケ行こうとかw
しかしよく喋るなぁと菜月ちゃんwマイク固定だもんねみたいなw
あっきゃんにちょっと1人で喋れとかwwwwww
名古屋めしは美味い。きしめん、手羽先、天むす…いつも何食べれるか楽しみ。
イベントと同じくらい楽しみですってな話を可愛らしくwww
で、今回もすぐ帰るの?ってな質問に若干つまるポッシちゃん。
ヲタの皆のがスケジュール詳しいってな話になり菜月ちゃんのヲタいじり開始w
最前の人々に次々スケジュール聞いてくみたいなwww災難だなw
放送日時の告知後かえぴょんの〆の挨拶で終了。

で、ポッシちゃん一旦はけCD販売開始。
ステージはMeRise君のダンスで盛り上がってたりwww
盛り上がってたヲタさん出遅れwwwCD売場近くにいたのですぐ購入完了。
めちゃモテI LOVE YOU。
『めちゃモテI LOVE YOU』が対象で。1人2枚までってな限定有で。
ま、1枚ですけれどもw

で、ちょいとトイレ借りに行ってたらいつの間にか握手会始まってたw
大 後 秋 諸 橋 岡
 → → → → →
瀬 藤 山 塚 本 田 (敬称略)の順で。
割と低速で。

いざかえぴょん。
「おぉ~!ありがとう!」ってかえぴょん。リーゼントカッコイイねみたいなw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど頑張ってねと告げますと
「そうか…残念だね…」後
「ありがとう!」と素敵な笑顔で送ってくれありがとう。
かえぴょんさようなら。

続いてごとぅーさん。
「おぉ~!ひさしぶりだねぇ」ってごとぅーさん。1ヶ月空くとやっぱひさぶりなのねw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど陰ながら応援してるねと告げますと
「そうなんだ…うん。応援ヨロシクね!」とこれまた素敵な笑顔で送ってくれありがとう。
ごとぅーさんさようなら。

続いて愛しのあっきゃん。
でらデレで「あぁ!」って愛しのあっきゃん。今日も可愛らしいよあっきゃんみたいなw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど頑張ってねと告げますと
「うん!頑張る!!あ!ブログ見てね!!」とガッツポーズ付で
でら素敵な笑顔で送っていただきありがとうありがとう。
愛しのあっきゃんさようなら。大好き。

続いて諸りん。
「あ!お久しぶり!」って諸りん。ついに諸りんにも認識されてしまったか…w
ってかやっぱ1ヶ月空くとひさぶりなのねw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれどこっそり応援してるねと告げますと
しばらく逢いに来れないに対しとっても残念な表情で「あぁ…うぅん。」と
とんでもないってな感じで言ってくれ「ありがとう!」と素敵な笑顔で
送ってくれありがとう。やっぱ諸りん良い人。
諸りんさようなら。

続いて麗しの橋もん。
ニコ2と「あ!ありがとう!」って麗しの橋もん。髪型可愛らしいねみたいな。
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど陰ながら応援してるねと告げますと
フライングでロンちゃんが「えぇ~!!」みたいなwww橋もんと話してんの!w
「あぁ…そうなんだ…うん。応援ヨロシクね!」と
まん丸の笑顔で送ってくれありがとうありがとう。
麗しの橋もんさようなら。

最後は喰いまくりのロンちゃんwww
ロンちゃんは隣に割り込んでくる傾向あるねw
もう一度改めてしばらく逢いに来れなくなるけれど頑張ってねと告げますと
「うん。うん。またね。うん。頑張るよ!」と素敵な笑顔で送ってくれ
手を振ってくれありがとうありがとう。やっぱロンちゃんも良い人。
ロンちゃんさようなら。

現場復帰できるかどうかわかんないのでポッシちゃんとお別れしてきた次第で。
最終的に全員に認識されちゃってました…w橋もんが微妙だけれどwww
ま、このまま現場無くなると結構なお金持ちになるかもですがw
で、握手会見学してたらN○K職員が邪魔だから移動しろ移動しろうるさいので
最後まで見届けるのあきらめてポッシちゃんさようなら。

で、ボートピアガールズイベも○被り開催だったけれど
ポッシちゃん選択しちゃったので真代ちゃんとはお別れ出来ずみたいな。
真代ちゃんゴメンね。

ハロショへw
なんかでらひさぶりだなみたいな。2ヶ月空くとやっぱひさぶりなのねw
あんま買うものも無く。売り切れって訳でもなく写真自体少ない感じで。
ベリちゃんコーナー少ない少ないw真野恵里ちゃん多かったけどw
昨日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
なんだかよくわからんけれどとにかく可愛らしい佐紀ちゃんw
ミッツィ~。ミッツィ~。
なんだかよくわからんけれど可愛らしいミッツィ~w
他は愛しのジュン2売り切れてたり℃ちゃんときめかなかったりで以上w

で、なんか1000円お買い上げ毎にガラ2抽選に1回チャレンジ出来るって
キャンペーン中ってことで1回チャレンジ。ガッチリハズレでwww
ハズレは景品何も無しみたいなw
が、お兄さんがなにやらゴソ2。「光井と清水どっちの方が好きです?」とw
即答で「清水さん。」みたいなwww
佐紀ちゃん。
じゃコレどうぞみたいなwGWのキャンペーン写真余ってた模様www
お兄さんありがとうありがとうwww
ハロショへ来るのも最後かな。また金持ちになりそうだw
で、アニメイトみきロビイベにははしごせずw
夢くらいは見ましょうかってことでジャンボ宝くじを買って帰路へ。

思いがけずポッシちゃんとのお別れができたので更新したんですけれども
今度はいつになるかしらねw
来週の娘。ちゃんとのお別れは迷惑メールに悩まされ合否発表の前日に
メアド変えてしまい合格報告メール受け取れないってな大チョンボして
不参加決定だしwwwメアド変更が応募期間しか出来ないってシステム…w
ま、合格してても参加できるかわかんなかったけれども。ミッツィ~…
今のところ6/7の佐紀ちゃんの集いと7/19、20の夏ハロと
真野恵里ちゃん紺が当たっちゃうと残す所の予定なのですが
参加できればその頃更新するかもね。
佐紀ちゃんとのお別れには行きたいな…泣いちゃうかもw
とりあえず再度開店休業でw

ってことでまたいつの日か。

開店休業。 

めちゃモテ~!!
北神未海。
ってことで3日目の『おはスタ』。
合唱部。
ホントにピーチがいたwww我ながら予知能力具合にクリビツwww
合唱部。
OH!ごとぅーさん!!
あっきゃん。
あっきゃん今日も可愛らしかった。

で、突然ではありますが家庭の事情により本日より開店休業とさせていただきます。
少なからずもなんとなく見ていていただいた方々どうもありがとうございました。
ま、開店休業なのでふと一言二言書くこともあるかもですが。
月一とか半年一だったりしたりしてねw
今も『バグルー!!』見ながら書いてますがそんな余裕できたら復活するかもで。
その時はまたごひいきにw
バグルー!!あっきゃん。
あっきゃん今日も可愛らしかった。

本日の1曲

UNICORNの開店休業で。

ってことでまたいつの日か。

36。 

今日もこれと言って何もなく。
すっかり真夏よねってくらいで。扇風機出したw

昼過ぎふとテレビつけたら
まるみ親子。
まるみお姉さんと真彩ちゃん親子で出てたw並ぶとあんま似てないね。
川島海荷。
海荷ちゃんも出てて得した気分w

で、夕刻
エッグDマガ。
エッグちゃんのDマガが届いた。
なんかまだ最近頼んだばっかなのに届いて驚いたw
またゆっくり見ましょう。

『おはスタ』見た。
おはスタ。
ホントにあゆべえがいたwww
北神未海。
OH!あゆべえ!あっきゃんは金曜まで皆勤でいてほしいw
ロンちゃん。
ミロ飲んだロンちゃんがなんか憎たらしかったけれどもwww
みっきーとあゆべえ。
今日はちゃんと唄えたのね。金曜まで引っ張るのかとw
おはスタ。
明日はピーチ来るかなぁ…w

今宵の『今うさピ~』も先週に引き続き真野恵里ちゃんがゲストで。
第一印象話おもろかったw田中っち発信で存在知ったってのもなんかおもろいw
で、共通の爆笑王がリン2とかwwwもっと前に出せw
真野恵里ちゃんレギュラーがいいなw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日のエクボw

ってことでおやさゆみん。

ギラギラギラ。 

ついに『ハロプロ☆ミーティング』公演延期のお知らせが出ましたね。
今朝ス○ニチに中山さんの弟君率いる関ジャニJr.が公演延期なんて記事が
載ってたので近いうちに出るかなとは思ってましたが意外と早かったですねw
もっとギリで出すのかなとw
ま、公式に延期になってくれて逆にホッとした感じですかね。
ただ延期って言うものの振り替え公演の有無は未定らしくハローな感じでw
振り替えあるならばS/mileageも参加でお願いしますw
これでポッシ☆テン参加決定かwアニメイトへはしごかw

ってことで
はじめての経験。
フラゲ。
午後からの仕事へ向かう途中昼過ぎにヤ○ダへ寄ったら
新譜の棚すっからかんでwww
しょうがないので仕事帰りに寄ったらば初回B、C各1枚ずつしかなく…w
とことんやれんな。A無いって…ヤ○ダw
続いて夢○書店へ寄ったらば初回A、B、C、通常各3枚ずつ。やるなw
ってことで初回Aを1枚購入w
イベント名古屋飛ばしだし全部はいらんしとりあえずDVD付が良いよねみたいなw
で、早速おまけDVD見てみたら
はじめての経験。はじめての経験。
ピアノバージョンってななかなかのつまらなさ加減なDVDでwww
こりゃブックレット付のB買ったほうが良かったかな?www
や、イベ券いらんから通常版で良かったのかな?みたいなwww
あ、『めちゃモテ』はスルーしちゃいました。アニメイトか…w
30日の名古屋イベは仕事で行けないしな。
時間勘違いしてて仕事入れちゃったわけですがwww
未海ちゃんも来るのに残念…もう一回どっかでやらんかなw

そんな未海ちゃんの実写出演の『おはスタ』見た。
小春ちゃん。
コッハ~!!グキっ!!
北神未海。
お!実写!w
合唱部。
合唱部はなかなか良いメンバーでしたね。
合唱部。
あっきゃん!!!いくっち!!!みたいなw
おっきゃんは目立ってなかったですねw
合唱部。
橋もんはちょっと髪茶色くしたのかしら?ってかミスベレー帽www
北神未海。
で、金曜まで歌えないってことですか?w
明日はあゆべえ来るかなぁ…w

371でZAK THE QUEEN候補の人たちの私服公開SPってのやってたですが
守永真彩。
まるみお姉さんのお嬢さんは好感持てたwww
キャバ嬢みたいなカッコだとガックシしたところでしたがw
なんか残念な人もやっぱいますねw

今週の『ナゴヤ制服計画』は
SKE48。
高田さんと森さんで。知らんw
森さんは誕生日ネタで知らずに扱ったことはあるなw
なかなか立派なマユゲでwwwそこはイイねwもう数年先に期待な感じ?
SKE48。
ホテル花水木でしたがまぁ良いかw
歌はまた
SKE48。
リッキーどこにいるのかわからん感じでw
SKE48。
いた!!wwwテロップ邪魔!!!www
続けて
峯岸みなみ。峯岸みなみ。
みぃちゃん℃アップいっぱいで良い放送の『AKBINGO』見た。
僕もマッキーで顔描こうw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
尾行下手すぎw

ってことでおやすみっきー。

金槌。 

今日もこれと言って何もなく。
しかし凄いスピードね。新型の感染力。
本気で大阪遠征止めた方が良さそうね。
愛知に持ち込んではいかんね。
■TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」
オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVEYOU」CD発売記念握手会
日時:2009年5月23日(土)18:00開演
会場:アニメイト名古屋 (握手会会場は当日ご案内いたします。) 
内容:握手会
出演:MM学園 合唱部(みっきー、ロビン)

コレに行けって事か!!アニメイト…www
アニメイトでCD買わんといかんのはめんどいなw
ってか主役はいないのかw

で、
週プレ。
週プレ買ってきましたよ。
小松彩夏。
セーラー小松の未公開写真は見逃せないのでwww
ってか
Berryz工房。
ベリちゃん白黒か…
結構話題になってるね。大江アナのおかげでwww
そんなPV見れるようになったので見た。
青春バスガイド。
なかなかのカッコイイ曲ね。ダンス版の衣装可愛らしいし。
バスガイド佐紀ちゃん。
バスガイド佐紀ちゃんもでら可愛らしいけれども
学ラン佐紀ちゃん。学ラン佐紀ちゃん。
こりゃ可愛らしすぎるなwww
同級生とかにいたら間違いを起こしそうw

『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「いまどこに旅したい?」で。
いくっち京都に行きたいってことで和服とか似合いそうねってな話に。
ナイスキッス。
失礼橋もんwww
ナイスキッス。ナイスキッス。
見たこと無いからって適当発言の橋もんw
が、ライブで落語やったときに見てるはずで怒られたりwww
ナイスキッス。
そんな橋もんはハミルトン島に行きたいそうで。
管理人やって1000万もらえるでおなじみの。でも泳げないみたいなwww
何故か訛ってたりwww
『ランキンランクイーン』は「好きな食べ放題は?」で。
ナイスキッス。
えり~なちゃん大トロとかwww最近の子供は…w
ナイスキッス。
今回もランク外はかえぴょんでしたが割と普通の答えでwww
『どっちでSHOW?』は「タイムマシーンで行くなら未来VS過去」で。
なかなかいい勝負でしたけれども最後のほうは
橋もんいくっちの話にケチつけてばっかな感じでw
ナイスキッス。
が、何故か勝ったみたいなw自分でもビックリみたいなw
罰ゲームは放送終了まで語尾にニャンって付けろでw
ナイスキッス。
可愛らしいwww
ナイスキッス。
つられて言っちゃう橋もんおもろいwww
今週は橋もんの適当さ加減がおもろかったw

で、『ピラメキーノ』のさゆの出番は
さゆ。
やっぱコレなのねwww何本撮り?w

全日本バレーチームの愛称が
火の鳥NIPPON。
『火の鳥NIPPON』に決まったそうで。
荒木絵里香。
エッちゃんも帰ってきてるのね。
なんか来期もイタリアでプレイしたいってな話だそうですけれども…
大山加奈。
OH!加奈!!

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
怒ったエクボも可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

ハバネロ。 

今日もこれと言って何もなく。
楽しかった次の日なのになかなか暇で。

とりあえずうっちぃチェックからの1日w
うっちぃ。
今週は特に変わった演出もなく。
うっちぃ。
3人がかりで髪直しwww大物ぶりがうかがえましたがwww

で、なんとなく昨日はチェックできなかった
昨日のエリーちゃん。
エリーちゃんチェック。テンガロン可愛らしいな。

これまたなんとなく昨日チェックできなかった
真野恵里ちゃん。
『WAYAYAあはっ!』の真野恵里ちゃん見た。
新曲告知とちょっとしたインタビューで。
先日名古屋来た時に収録したんでしょうが告知キャンペーンばっかでなく
名古屋でもイベントやってくれよw
真野恵里ちゃん。
あはっ!でグキっ!!

またまたなんとなく昨日チェックできなかった
舞美様。
371での舞美様写真集イベ密着見た。
舞美様。
握手会晒しはしないのねw

さらにこれまたなんとなく昨日チェックできなかった
多部未華子。
多部ちゃん見た。薄っすらエクボ可愛らしい。
多部未華子。
横からエクボも可愛らしい。
多部未華子。
なんか可愛らしいw
ラジオポテト開局も無事済んで話もおもろくなってきたね。

で、『あっきゃんの部屋』見た。
あっきゃんの部屋。
頭っから
あっきゃんの部屋。
画伯の絵に大爆笑wwwもやしがスキなんですってw
あっきゃんの部屋。
今回はダーツを3本も投げて可愛らしくスタート。
あっきゃんの部屋。
1本ポロっと落ちて
あっきゃんの部屋。
可愛らしいリアクションwww
あっきゃんの部屋。
ゲストはミラっちょで。
「滝口 ミラ」じゃなくて「滝 ロミラ」だと思ってたとかwww
あっきゃんの部屋。
滝口ロミラとか言っちゃうしwww
で、激辛お好み焼きの続き。
あっきゃんの部屋。
既にアウトなごとぅーさんwww
あっきゃんの部屋。
唐辛子が丸々乗ったとんでもないもの登場w
あっきゃんの部屋。
もぅテンション落ちすぎwww
あっきゃんの部屋。
橋もん喰ってみたら意外と辛くないとか。おかしいんじゃないの?www
あっきゃんの部屋。
が、慣れたのかごとぅーさんも案外いけたりw
あっきゃんの部屋。
じゃぁ唐辛子かじれとか言う橋もんwww極悪w
あっきゃんの部屋。
スタッフから依頼がwww
あっきゃんの部屋。
橋もんの味覚が大丈夫じゃないと思うwww
あっきゃんの部屋。
ごとぅーさんやっぱりアウトで後半へwww
あっきゃんの部屋。
なんじゃそれwww
あっきゃんの部屋。
生い立ちを紙芝居でみたいな。双子なのね。
あっきゃんの部屋。
ミーラとかダイハツミラとかからかわれたりwww
で、小学生でイラスト描きだして根暗にみたいなw若干チヤホヤみたいなw
あっきゃんの部屋。
あっきゃんも上手い子真似て描いてたとか。成果は無いみたいねwww
あっきゃんの部屋。
高校で美女ランキング3位にwww
あっきゃんの部屋。
あっきゃんも選ばれた事あるとかで良い笑顔。可愛らしいw
あっきゃんの部屋。
死にそうなごとぅーさんの後半戦www
あっきゃんの部屋。
なんとかクリアしてご褒美のアイス頂くも舌やられてるごとぅーさんwww
あっきゃんの部屋。
橋もんの苺味をちょいと喰ってみたらなんか辛いwwwwwww
あっきゃんの部屋。
そんなわけねぇだろってガンガン喰う橋もんに
あっきゃんの部屋。
残念なお知らせwww橋もんの味覚が心配ですwww
ってかちょっと太った?w良い傾向ねw
あっきゃんの部屋。
ミラっちょの変な番組告知して
あっきゃんの部屋。
終了。
今回もおもろかった。ミラっちょでら喋るのであっきゃんも生き生きしててwww
次回はマコさん楽しみね。

で、なんか昨日は特別編成で今日放送の『サタ☆テン』見た。
今日の菜月ちゃん。
スタジオなのね。ってか出番が少なかった。
今日の菜月ちゃん。
あ!w
サタ☆テン。
BENI!!
で、なんだか大阪は豪いことになってますね。新型で。
来週行くの恐くなってきたな…BENIちゃんに変更しちゃおうかなw
や、マジでポッシちゃんの『サタ☆テン』の方が安全な気がしてきた。
ちょっと様子伺いながらギリまで考えよ。
いっそミーティング大阪大会中止になると…

今日のパブリちゃんは
今日のパブリちゃん。
見えそで
今日のパブリちゃん。
見えんみたいなw

なんか『ザ・シスターズ』が更新された。先日見たのは5月前半篇だったのねw
大野未来。
中間テストでしたが眼光鋭い大野さん特に見せ場もなくw
大野未来。
田中っち過ぎたくらいでw
大野未来。
テスト順位もよろしくなくwww大好き。
う!
菊地亜美。
恐…w

で、今日の岡田君のお姉さんは
岡田理江。
リーゼントでお団子みたいな。お得な感じでw仏頂面も美しいわね。

なんか『PS』に
マーガリン。マーガリン姉妹。
マーガリン姉妹出てた。ローカルなのにwww可愛らしいなマーガリンw

ってことでおやすみなさいませ。

AB℃に行くの巻。 

℃ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
夜公演ハズれたので昼のみで。

と、その前にボートピアガールズデビューイベントがあるってことで
13時からの回へ向け昼一で出発。
現地で合格者6名発表なんで真代ちゃんに逢えるか不明の出発でw
ボートピア名古屋。
着きまして会場へと行きますとテレビカメラなんかも入っての一大イベントでw
で、なにやら打ち合わせ中のスタッフさんが台本開いてたので盗み見すると
真代ちゃんの名前発見!!!来て良かったねw
定刻に司会のお兄さんの呼び込みで1人ずつ登場。
5号艇カラー(黄色)で真代ちゃん登場。可愛らしい。
で、あの河原さんは不合格だったのね。なかなか謎も多いねw
自己紹介後またまたお菓子+メッセージカード配るってことで。
限定60(10×6)だそうで。並ぶもなかなかの下手捌きでぐちゃぐちゃw
横からガンガン入ってきてるし…みたいなw一向に進むことなく配布終了w
で、撮影会やらビンゴ大会なんかありまして終了。
ビンゴは4列リーチでしたがハズレみたいなwww
賞品は特観席券のようで競艇やらんので当たったところで…って感じでしたがw
大川真代。
今日も真代ちゃん可愛らしかったけれども今日はお話しするチャンスなく残念。
とりあえずお別れに手を振っていただけたけれども。

2回目のイベントは15時半~ってことで無理なので現場へ。
つボイノリオ大全集。
お!気になるな!!w
中京大学文化市民会館オーロラホール。
到着。
で、有志の方から
黄色いタオル。
梅ちゃん生誕祭企画用タオルを頂いた。
舞美様パワーであいにくの雨なので外のグッズ列に並ぶ根性もなくw
とりあえず入場。中のグッズ列も結構並んでるので断念。
とてもじゃないけど30分じゃ無理そうでw帰りでいいや。

で、お席に着きますと14列悪くわないけど微妙みたいなw
モニターに『コルテオ』のPRVTR流れてるの眺めながらボサっと待機。
影アナの諸注意で
「最近集団で席交換の交渉を持ちかけると言った事例の報告を受けています。
禁止事項ですのでもしそのような行為を受けたらスタッフに報告してください。」
って感じの放送がwww初めて聞いたwww
流石は℃紺。注意事項がどんどん追加されてくねwww

ABCなBGMがかかる中定刻にSEに乗って℃ちゃん登場。
『★憧れ My STAR★』でスタート。
ギラ2のスーツで皆さんカッコよろしい。
梅ちゃんお帽子が良くお似合いでカッコイイ。
中早貴ちゃんは今日はデコ出しでなくドンキー。
たまにはリーゼントじゃないのもイイねw
で、ちっぺがでら可愛らしかった。
センター分けで編み込んでて2つしばりがボンバーみたいなw
日本人じゃないみたいなwwwちょっと惚れた。
続けて『FOREVER LOVE』。上着脱いでちょいエロスw
カッコよろしく唄い終えVTRへ。
今回のVTRは『最高級のエンジョイGIRLS』でメンバー紹介ですけれども
これがなかなか凝ったアニメとの合成で良い感じ。アメコミみたいで。
曲とのマッチングもよくVTRなのに大盛り上がりみたいなw

V明け『Bye Bye Bye!』。ストリート系(?)な衣装で登場。
サロペット愛理んにやられるwwwでら可愛らしい。
バイバイ盛り上がりMCへ。
有栞いないよ報告と軽い自己紹介で。
コルテオ云々噛んでもう一回ってやり直す舞美様美しすぎるwww
『セブンティーンズ VOW』、『涙の色』と続けて盛り上がり
梅ちゃん&ちっぺ&舞舞の『One's LIFE』へ。
コノ曲あんま好きじゃないのでちょっと休憩www
ラップとかダメよねwいくら梅ちゃん推しでもダメな物はダメだなw

で、ちっぺと舞舞の『コルテオ』名古屋公演記念云々MC。
ちっぺのでらスムーズさにかけるタイトル紹介ウケるwww
『コルテオ』ってなんだよ?ってな質問に答える舞舞。
ちゃんと説明できてるのにしばしシ~ンみたいな。
「あれ?あってるよね?」みたいなwwwおもろいwww
ちっぺが段取り間違ってるもようwwwグダ2www
そうこうしてると梅ちゃんの新キャラ知ってます子さん登場。
知ってること言う人らしいw
今回は『コルテオ』について知ってることVTR交えて発表って感じで
今までとは違うようなので若干面白みにかけてるのかしら?
オリジナルを知らんからわかんないけれどw
『コルテオ』は凄いねみたいな感じで終了。

明けて愛理んのソロ『Yes! all my family』。
オレンジのドレスで登場の愛理んにまたもやられるwww
愛理んのソロはハズレ無しね。
全員お揃いのオレンジドレスで集合し『めぐる恋の季節』。
アホほど盛り上がり『約束は特にしないわ』で休憩。

中早貴ちゃんと愛理んのMC。
最近都会に買い物に行った中早貴ちゃん。今話題の激安洋服のお店へ。
めちゃめちゃ混んでて整理券必要で入店したらしたで激混み。
グチャ2でよくわからんかったが買い物は出来たってなお話。
最近よくなっきぃから洋服買いにいった話聞くが
大人になったんでねぇと愛理んwww
で、都会への買い物恐いので今度一緒に連れてってくれとw
が、愛理ん人ごみに飲まれそうで大変そうだな…みたいなw
ワンピで来てくれれば裾掴んでついてくのでOKみたいなwww

明けて舞美様ソロで『青春ソング』。
拳突き上げて大盛り上がり。舞美様ソロもハズレ無しね。
中早貴ちゃんとちっぺで『愛してる 愛してる』。
ココからイメージカラーのドレスにチェンジ。
で、コノ曲は有栞で聴きたかったな…CD聴いて凄く有栞良かったので。
ちっぺも良かったけれどやっぱ有栞の曲なのかなと思った。
で、中早貴ちゃんの艶有り過ぎな表情はでら良かったですがw
全員集合で『ほめられ伸び子のテーマ曲』。黄色い梅ちゃん素敵過ぎw
伸び子はなんか梅ちゃんがイイね。

愛理んの新キャラ「キャロライン愛理」のタップ教室コント。
タップの先生「キャロライン愛理」が他メンにタップの特訓みたいな。
ま、決めポーズなんかでおもろいことやるみたいな感じでw
そんなタップを取り入れたアレンジの『桜チラリ』へ。
タップは定番になってきてるのね。
続いて『大きな愛でもてなして』で盛り上がり『SHINES』へ。
風船を会場へ投げ込むパフォーマンスでスタート。
ココで梅ちゃん生誕企画。黄色いタオル振り2。大成功。
梅ちゃん涙目で可愛らしい。
続いてのMCで梅ちゃんビックリしたとwww
軽く声出しして『都会っ子 純情』、『まっさらブルージーンズ』、『JUMP』と
怒涛の後半戦で燃え尽きたw

アンコールは『僕らの輝き』でスタート。
白いノースリーブの革ジャンにホットパンツが眩しいw
テンガロン梅ちゃんにメロ2wテンガロン愛理んにもメロ2w
また一汗かき感想MC。
梅ちゃんとにかくびっくりしたとwww
「グッズでは…ないよね?」みたいなw「手作り感が…w」みたいなw
言葉では言いようのないくらい嬉しいですと感動してくれ良かった良かった。
で、最終公演SPってことで『暑中お見舞い申し上げます』初披露。
割とそのままな感じのアレンジね。ダンスは可愛らしく。
『Big dreams』で一体になって終了。

若干℃ちゃんに醒めてきてる感の中での参加でしたけれども
とっても楽しめる公演でした。
中早貴ちゃんの表情の豊かさはやっぱ可愛らしかったけれども
今回は梅ちゃんが全体通してでら良かった。惚れたw
初心に戻って梅ちゃん推しでいかんといかんなと実感w大好きw

で、グッズはすぐ買えた。
今日のお土産。
DVDマガジン。
毎度お馴染みDマガだけだけれど。
またいつかゆっくりと。

ってことでおやすみなさいませ。

仲居さんは16歳。 

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。
「モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が
剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為
手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の
新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントを
お休みさせていただくことになりました。
当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ぎゃふん…
ミッツィ~お休みか…
佐紀ちゃんがいる限り行くけれどw
しっかり治していただきたいね。お大事に。

で、忙しかったしこれと言って何も無いですが。
何も無いときは371って見てみると
大野未来。
『ザ・シスターズ』の新しいのやってたのでチラリ。
やっぱ大野さん可愛らしいな。
本当の学級委員決める為ににらめっこしてましたがwww
大野未来。
変顔もでら可愛らしいのねwww
最終結果までは見てないですけれどもw
で、出演中のドラマ見なきゃって言いながら先週すっかり忘れてたりwww
大野未来。
今週はちゃんとチェックw
ちょい役かと思ったらでらガッチリ出てるのね。良い役で。
大野未来。
なかなかのやり手で。
大野未来。
でら田中っちだったりするしwwwたまにさゆだったりもwww
や、マジで大野さん可愛らしいね。ドラマも見たらでらキタwww大好きwww
来週はメインで謎に迫る的なお話のようで忘れず見なきゃみたいな。

で、真裏の三重テレビでひさぶりに『早熟先生のぱちんこしよッ!』見た。
山内絵里奈。
CMの間だけねwってか早熟先生って誰だよw
山内絵里奈。
エロスなので誰でもいいやw
あ、三重テレビはアナログって出ないのねw

で、夜中はパチンコやらスロットの番組多いねw
ダブルシックスハンター。
テレビ愛知も大野さんのドラマの後にやってたw一戸さんレギュラーなのねw
武藤。
なんで?w

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
いよいよラジオポテト開局でおもろくなってきたかな。

ってことでおやすみなさいませ。

温度計の日。 

5月14日は
岡井明日菜誕生。
右の人のお誕生日でしたよ。
最近はもぅすっかり元気な感じですねwカメラに慣れたのかw
お姉さまとは笑いの傾向が違うようですけれどもwww
お誕生日おめでとうございます。

で、真野恵里ちゃんの始球式見逃した…w昼までは覚えてたのにwww
中継はBSかCSだったのね。そこが忘れたポイントだなw
夕刻
DVDマガジン。
Buono!ちゃんのDマガ届いたから忘れたかな?w関係ないなw
またゆっくり見ましょう。

で、こんな情報が。
☆TV出演情報☆
5月21日(木)深夜1時20分~
名古屋テレビ放送『バグルー!!』
MC:Bugs Under Groove
ゲスト:THEポッシボー

『バグルー!!』!!!メ~テレ優しいなw
毎週ハローかNGPでお願いしますw

ガーディアンズ4のPV見れるようになったので見た。
ガーディアンズ4。
熊井ちょ~はやっぱでかいねw
ミッツィ~。ミッツィ~。ミッツィ~。
ミッツィ~でら可愛らしいな。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんもWピースじゃなくても可愛らしい。
りぃちゃん。
りぃちゃんもお人形さんみたいで可愛らしいわね。
熊井ちょ~。
熊井ちょ~ははみ出しちゃいますかw

なんか沙紀ちゃんのドラマ
福田沙紀。
3週ほど忘れてましたがw
川島海荷。
今日も裏に海荷ちゃん出てたのでコチラ見ちゃったけれどwww
海荷ちゃんはミッツィ~に似てるね。可愛らしい。

で、『ケンミンSHOW』にさゆ出てたのでなんとなく見た。
さゆ。
期待の星w
さゆ。
コメントが適当でおもろいねw
さゆ。
味音痴www
さゆ。さゆ。
さゆが正解だと思うwww
なかなか活躍してましたね。

で、
ジャガイモン。
『ジャガイモン』は○投げで。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
ちょっと違ったエクボw

友近。
!!!www

ってことでおやすみなさいませ。

娘。巡り。 

今日もこれと言って何もなく。
良い神風吹いてましたねってくらいでw

で、
MYBOYシングルV。
ゲ。
しょうがない夢追い人初回A。
ゲ。
しょうがない夢追い人初回B。
ゲ。
しょうがない夢追い人通常。
ゲ。
しょうがない夢追い人通常。
ゲ。
しょうがない夢追い人通常。
ゲ。

昨日買いに行けなかった娘。ちゃん新曲求めてちょいと早めに仕事へ。
道中ハシゴしながら行きましょうみたいな。
まず家から1番近いあ○い書店をスルーw
どうせ無いだろうみたいなwなんか感覚がずれてる感じなのねw
で、まず夢○書店へ。初回のみ結構な数発見。やっぱりか…w
買わずに出てあ○い書店へUターンw初回1枚…なんかやっぱり…www
続いてヤ○ダ電機へ。初回のみ各5、6枚発見。
とりあえずAとB1枚ずつとBuono!ちゃんシングルVを購入。
こりゃダメかな…初回を無駄に買わないと…と思いつつ三○堂書店へ。
AもBも通常も予約受付中の紙が…w人気者だなw
ココで時間的に寄れなくなったので仕事へと。
帰りにタワ○レコードやらにも寄りましょうかね?みたいな。
で、まずは帰路1番最初の宮○書店へ。
新譜の棚1枠3段全て使いA、B、通常と6枚ずつ発見!!!
でら推してるのかしら?wってかコノ街にはヲタいないのか?www
ま、帰路一店舗目にして発見でき良かった良かったw
とりあえず僕の経済状況では通常6枚買占めは出来ないので3枚購入。
5枚で挑みます。

そんなおまけDVDを見てみた。
ダンス版。
Aはダンス版で。
ダンス版。
ミッツィ~がロン毛でダメねw
田中っち。
BはCloseUp版で。今回のCloseUp版はなかなか良い。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2あんま映らんので残念だけれどw
ミッツィ~。
やっぱ短髪がイイね。

で、Buono!ちゃんのPVだけ見てみた。
Buono!。
コチラも
愛理ん。
CloseUp版と
ダンス版。
ダンス版付きで。
メイキングはまたゆっくり見ましょう。

今宵の『今うさピ~』は真野恵里ちゃんがゲストで。
でらおもろかったwww
どちらがアイドルらしいか?ってな企画やってましたがまさかのさゆの勝利でw
罰セリフでら大爆笑www真野恵里ちゃんやるなwww
さゆも大絶賛みたいなwwwで、何上手い事言ってんだみたいなw
来週もゲストのようで楽しみね。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
ひさぶりエクボ。
多部未華子。
へべれけ多部ちゃんw

ってことでおやさゆみん。

スーパーランド。 

今日もこれと言って何もなく。

小春ちゃんが『おはスタ』火曜レギュラーになったの見逃したくらいでw
来週からちゃんと見ないとね。
で、真野恵里ちゃんゲスト出演のCBCラジオ『ごごイチ』聴き逃しw
ハロショ名古屋店寄ってったみたいね。居合わせたかったなw

で、ちょいと家庭の事情で出かけられず
娘。ちゃんの新曲とBuono!ちゃんのシングルV未フラゲ。
明日『だってしょうがないじゃない』大量に買えるかしら?w

特にネタもないのでアワード特典ワン紺篇見てみた。
ワン紺。
変な組み合わせでスタートw
愛しのジュン2。
愛しのジュン2「いってらっしゃ~い!」ってwwwでら可愛らしいw
で、コノ可愛娘。ちゃんの
佐紀ちゃん。
ソロコメントが結構長めに収録されてて良いDVDw
中早貴ちゃん。
続けてWピースの可愛娘。ちゃん登場www
ミッツィ~と田中っち。
コノ衣装はホント可愛らしいわね。
ミッツィ~と田中っち。
気持ち悪いとか言わないの。田中っちwそんな気持ち悪いミッツィ~大好きwww
ちっぺと熊井ちょ~と吉川さん。
あら!こべにちゃん!右の人とも仲良くしてあげてねw
佐紀ちゃん。
お疲れ様で~す。
中早貴ちゃん。
ポーズが謎w
いろりん。
お!いろりん!弾け足りないなw
田中っちと梅ちゃん。
仲良いのね。
マコさん。
なんかマコさん率高いなw
ミッツィ~。
近い近いwww大好きw
佐紀ちゃん。
お疲れ様で~す。
佐紀ちゃん。
またまた可愛娘。ちゃんのソロコメント!!良いDVDw
佐紀ちゃん。
なんて可愛らしいバイバイでしょう。
佐紀ちゃん。
さらにもう一度!!メロ2w
梅ちゃんと有栞。
あ!乙栞菜。
佐紀ちゃんとまぁさん。
お疲れ様で~す。
なかなかの佐紀ちゃん率で良い特典映像でございました。

今週の『ナゴヤ制服計画』は
SKE48。
桑原さんと小野さんで。知らんw
SKE48。
長島スパーランドの制服で。ま、良いかw
小野さんはちょっと可愛らしいな。
歌は
SKE48。
リッキーいるのかどうかもわからんかったwww
続けて『AKBINGO』はAKBメンバーの手相からのラッキーガールランキングで。
峯岸みなみ。
みぃちゃん大分下位でwイジってももらえず出番終了w
峯岸みなみ。
ほ~っ!って顔可愛らしかった。

で、
MOSDO。
MOSDOのCM初めて見た。肉の味するの?w

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日はあんま良い画がなかったwまたダラ~っとしてきてwww

ってことでおやすみっきー。

福金髪。 

今日もこれと言って何もなく。
なんでも亜季子姫こと井野亜季子選手が帰国してるようですけれども。
加奈と仙台までEXILE観に行ったとかwww
全日本候補にも選ばれてるのでひさぶりに活躍する姿も見れましょうかね?
ってかもう帰ってきちゃえばいいのにw東レにw

昨夜の『MJ』見た。
MJ。
何故卓球?w
ミッツィ~。
あら!経験者可愛らしい。
田中っち。
あら!関係ない人可愛らしいw
いざ試合開始で
田中っち。
愛しのジュン2がつまんなさそうwww立ち方可愛らしいしw
田中っち。
凄ぇスマッシュ決めた田中っちw
田中っち。
そうでもないけどwwwってか愛ちゃんの写真犯罪者みたいねw
第2試合
垣さん。
垣さんわけわからんw
さゆ。
やっぱ愛しのジュン2がつまんなさそうwww立ち方可愛らしいしw
あ!
愛しのジュン2。
笑ってくれた!良かった良かったw
2連敗後
ミッツィ~。
ついに経験者登場!
ミッツィ~。
全然あかんwwwでら可愛らしいwww惚れたw
で、やっぱり歌は
モーニング娘。
でら短いのね。
ミッツィ~と愛ちゃん。田中っちと小春ちゃん。愛しのジュン2。
愛しのジュン2の見せ場が少なくて残念。
モーニング娘。
タイトルの割にはなかなかな曲ね。最後のミッツィ~可愛らしい。

で、『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「母の日の思い出」で。
ナイスキッス。
定番w
橋もんは今年お母さんの好きなブランドのバッグでもプレゼントしようかと
思ってたら狙ってたのを既に持ってるの発見し危なかったとw
本編始まって
ナイスキッス。
www
ナイスキッス。
極悪橋もんwww
なんか今週は告知的雑談が多かったのでコーナー短かったw
ナイスキッス。
おもろかったけどwwwwww
次の告知とか考えながらやってるので話しあんま聞いてないとかw
ナイスキッス。
じゃあ嘘ついてたのか!みたいなwww
ナイスキッス。
酷いwwwwwwwww
後半は『ランキンランクイーン』で。テーマは「ハマってた物・事」
ナイスキッス。
かえぴょんwwwwwww
ナイスキッス。
うっちぃの謎も新たにw花屋とか家具屋とかまず臭い嗅ぐとか。
ナイスキッス。
諸りんどっか悪くなってそうw小6の時だそうですが。
今週もかなりおもろかったですけれども。雑談もw

なんとなく371見てて『すぽっちゃお』ってなスポーツコスプレする番組に
AKIRA。
出てたコノ人は何者ですか?アマレスラー?www
片山陽加。
AKBってなかなか奥が深いなwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
ハイカラな多部ちゃん可愛らしい。
多部未華子。
割烹着も着こなすねw

ってことでおやすみなさいませ。

ご飯の対応力。 

今日もこれと言って何もなく。
良い天気でしたねwってか暑かったねw

とりあえず朝一でうっちぃチェック。
うっちぃ。
『ザ・ベストテン』の企画CD紹介でしたけれども
うっちぃ。
「1位はキャナァーリ倶楽部のうっちぃさんです!」って
うっちぃ。
パッと消えて再登場したりして編集に凝ってたwww
うっちぃ。
凄ぇ微妙なちょっと詰まっただけのNGも見逃してもらえなかったりwww
なかなか厳しいなw

今週はパブリちゃん時間が早かった。
今日のパブリちゃん。
先週ガッチリ見逃してるの今週気付いたけれどもwww

で、ベリちゃんのDマガ見てみた。
佐紀ちゃん。
いきなり佐紀ちゃんの℃アップで始まってでら良いDマガw
メイン企画が写真撮影なので過去写真見てちょっと雑談。
桃ちの写真見て前髪分けてる事に
桃ち。
驚きすぎの佐紀ちゃんでら可愛らしいwww
ってかなんかDマガってキャプるといつも色飛ぶw
佐紀ちゃん。
同じポーズやってみたりw
で、企画へ。
3人一組でカメラマン、助手、モデルになっての撮影会で。
まずは佐紀ちゃんカメラマンと桃ち助手で千奈子さんを撮影。
佐紀ちゃん。
撮られたいw
佐紀ちゃん。
桃ちの助手っぷりに
別室。
別室で見てる他メン大爆笑wなんでポーズとってんのみたいなw
千奈子ファン。千奈子さん。
なんかワンフーやってきたwww
で、合間合間に
女王決定戦。
将棋崩し女王決定戦が挟まれたり。
ルール。
特別ルールwww
将棋崩し。
わずかな音も見逃さないように集音マイクで判定みたいなw
ってかミス集音マイクだな。佐紀ちゃんw
み~やんVS桃ちは桃ちの勝利で。
で、働かない熊井助手
熊井ちょ~。
なんか可愛らしかったりwww
りぃちゃん。
りぃちゃんカメラマン可愛らしいwww
まぁさん。
水差し代わりにヤカン持たせたりするしwww
失敗。
なかなかシャッター切れず不意打ち喰らわせたりwww
りぃちゃん。
突然物凄い連写しだしたりりぃちゃんカメラマンおもろいw
で、将棋崩しでまぁさんの意気込みにマイク向けたら
将棋崩し。
耳やられるみ~やん可愛らしいwww
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん登場。
意気込み。
負ける気しないって言いながら立ち上がったwww可愛らしいwww
寒い佐紀ちゃん。
寒い感じの佐紀ちゃんもいっぱいで良いDマガw
佐紀ちゃん。
千奈子さんを撃破。
で、
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん助手が可愛らしすぎて困るwww
佐紀ちゃん。
熊井カメラマンからの風の要求に答える佐紀ちゃん助手にメロ2w
佐紀ちゃん。
モデルの佐紀ちゃんにときめきまくりw写真集まだかよw
佐紀ちゃん。
将棋崩しは地味に2回戦負けで…w
桃ち。
桃ちカメラマンはなかなか良い二の腕してんのねwww
桃ち。
撮り方に
別室。
大爆笑w
で、りぃちゃん助手が大暴れw
桃ち。
顎で露出計測www
りぃちゃん。
必死な姿が笑えるみたいなwww
佐紀ちゃん。
ミス集音マイク再登場で決勝戦は熊井ちょ~VSりぃちゃん。
りぃちゃん。
なかなか良い勝負でりぃちゃん優勝。
成果発表。ベリちゃん。
成果発表して終わり。やっぱ色飛んだw
今回もなかなかのおもろ℃でした。

で、『ジャンクスポーツ』が美女アスリートってことで見たら
ジャンクスポーツ。
Vはいないんか…みたいなw
渡辺裕子。
渡辺さんは素敵ね。

『PS』に舞ちゃん出るって事でなんとなく見たら
PS。
太閤口普通に歩いてるのねwハロショ行くのかな?w
舞ちゃん。
で、名古屋のオススメの店紹介してねってな企画で。
舞ちゃん。
取材交渉もしてくれよってことでw外からwww
お店のおじさん舞ちゃんのことちゃんと覚えててくれて交渉成立。
舞ちゃん。
米好きwww
急遽舞ちゃんからゲーハー副部長のオススメも教えてくれよってことで
舞ちゃん。
イタリアンレストランへ。ピザ作り見てよく解らん実況www
はちゃめちゃでおもろかったw
で、オードリーのツッコミのほうのオススメで
シロノワール。
シロノワール登場。最近ちっちゃいのあるみたいなので行ってみようかしらw
オードリー。
隣の店にボケの方が交渉に行ったらオードリー知らない人が対応www
知らないまま必死の交渉で交渉成立みたいなw
なんかおもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。

ツイてるねノッてるね。 

ハロプロ☆ミーティングの入場券が届いたですが
ミーティング入場券。
予定通り舞美様のいない一回目と思われる時間の公演でwww
お席も完全に干されてるし…wとことんツキに見放されてるなwww
コレでポッシちゃんの『サタ☆テン』も完全にアウトだし…w
なんかもう逆にポッシちゃん参加しちゃおかなw
や、いくら小さくてもやっぱ佐紀ちゃんは外せないなw

で、今週ものんびり土曜で。
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見てたら
SKE48。
SKEもゲストで来たよみたいな。リッキーじゃないのか…w
なにやら『花咲かタイムズ』とのコラボで小学生テストのCM撮ったとかで。
SKE48。
VTRどうぞ。
CM撮影。
テスト受けてる風映像での撮影みたいな。OH!リッキー!!
松井さん。
ちょっと松井さんよけてくれw
SKE48。
OH!リッキー!!グキってるね!!
CM。
こんな感じに仕上がりましたとさ。

で、『サタ☆テン』は70分SPで。
今日の菜月ちゃん。
SPと言えばギターなのか?w今回はZO-3で微妙な演奏w
今日の菜月ちゃん。
良いリーゼントでwグキっ!!
サンボマスターとなにやらsoulkidsってな名古屋のバンドでしたけれども
サンボマスターはなんとなく最後まで見たけれどもsoulkidsは記憶が…w
国際グランプリ陸上。
ふと気付いたら陸上やっててビックリみたいなw

で、なんか暇もなくなんとなくエルダーのバックステージだけ見たw
舞ちゃんと梨華ちゃん。
いつも家で見てると梨華ちゃん率高いなってな舞ちゃんwww
突撃リポーターに勝手になる梨華ちゃん。
梨華ちゃんとまぁしぃ。
最初の突撃まぁしぃがなんかエロスwが、突撃続かなかったけどw
マコさんとよっちゃんさん。
気持ち悪い二人がやってきたwww
のっちと是ちゃんとひとみん。
のっちでら良い笑顔www
柴ちゃん。
℃アップで寄ったりする柴ちゃんなんか可愛らしい。
仙石先生と澤ちゃん。
なんて朗らかなピースでしょうw
のっちと仙石先生と是ちゃん。
圭ちゃんを迎え入れる3人おもろいwww
のっちと仙石先生と是ちゃん。
のっちのPPPHwww
のっちと紺紺と是ちゃん。
紺紺があんま出なかったけれど最後に可愛らしかった。
今回のバックステージは素通りバッカじゃなくてイイね。
ワンダも楽しみに見ましょう。

本放送の時に見逃した蒼姉妹出演の高校講座再放送してたので見た。
蒼あんなれいな。
なにやら進学にあたりおもしろおかしく中学の復習しましょうみたいなので。
蒼あんなれいな。
内容は高校生じゃないのでどうでも良いかwやっぱあんなさん派でw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
あら!可愛らしい。
多部未華子。
一雄さんはレギュラーなのね。

ってことでおやすみなさいませ。

秀樹感激。 

あ、
ス○ニチ。
成功したようで。
昨日ワイドショーで見た時どうせインチキなんだろうと思ってたら
新聞記事にはセミ表記がwwwやっぱりw
セミなら今までのグラビアとそう変わんないじゃんみたいなねw
ってか痩せちゃったんならダメじゃんみたいなw

ベリちゃん新曲のレコ発イベントのお知らせ出ましたね。
<イベント スケジュール>
6月27日(土)  東別院会館(名古屋)
6月28日(日)  山野ホール(東京)
※開場・開演時間等決定いたしましたら、
ご覧のホームページ上でお知らせいたします。

わぉ!名古屋!!
最近娘。ちゃんといい名古屋傾向ですね。
嬉しいしだいですが家計に優しくないなwww
当たれば6月は2回佐紀ちゃんにお逢いできるのね…いゃんw

そんな佐紀ちゃん掲載の
U-17。
『BLTU-17SizzlefulGirl』ゲ。
佐紀ちゃん。
きゃ~!!可愛らしい!!!w
でら可愛らしく撮ってくれてて大満足。
佐紀ちゃん。
もぅでら可愛らしいの。全編佐紀ちゃんでも良いのにw
愛理ん。
愛理んも可愛らしかった。
で、カードは
カード。
コノ5枚で。
1冊で佐紀ちゃんと愛理んが出る奇跡www
2パターンあるようなので揃うまで買ったほうがよろしいか?w

で、なかなか忙しくもうネタもなくw
真里っぺ。
枕を試す真里っぺなんか可愛らしかったw
真里っぺ。
5万近く買ってただは良いわね。

あ、なんか中部電力のCMに
あおいちゃん。
あおいちゃん出てるじゃん。中電やるなw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
コミカルで
多部未華子。
レトロな多部ちゃん可愛らしかったw

ってことでおやすみなさいませ。

博士の日。 

5月7日は
紺野あさ美誕生。
紺紺のお誕生日でしたよ。
『Guts10☆ガッタス』も終わっちゃってなかなか活動状況もわからず残念で。
ってか音ガタ動いてくれみたいなw
とにかく紺紺=音ガタの動き次第なのでもっと活動してほしいですね。
集いやってくれみたいなw
お誕生日おめでとうございます。
そして
前田彩里誕生。
彩里んもお誕生日でしたよ。
最近は以前のようなはっちゃけキャラが抑えられてきててちょっと寂しいw
彩里んといえば走り回ってて無茶しててほしいんですがw
これからはどんどん落ちついてっちゃうんでしょうけどね…w
お誕生日おめでとうございます。

で、佐紀ボケ重症の今日はなかなか暇でw
黒鷲旗。
とりあえず黒鷲旗の決勝戦さらっと見た。
キャプとかめんどく
宮田由佳里。宮田由佳里。
1セット目の由佳里ちゃんチラっと貼っとくw
エッちゃんいない状態でVと黒鷲旗で優勝できるなんて我等が東レも
ノリにノってますね。来シーズンも楽しみね。

で、アワードの続き見た。
田中っち。
娘。ちゃんから最後まで見れた。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん最高w
佐紀ちゃん。
『LOVEマ』でも最高w
なっち。
なっちの笑顔も最高w
で、卒業式ですけれども
のっちと澤ちゃん。
卒業生側に入れられててなんか可哀相だったwww
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの送辞に号泣w
中早貴ちゃん。
3時間いっぺんに見ると疲れそうだけれどなかなか見応えのあるDVDでしたね。
2枚目のメイキングも楽しみね。

で、『ピラメキーノ』は
さゆ。
毎日おんなじことやってるのねw

OH!
豊田エリー。
エリーちゃん!

で、ひさぶりに『マン☆テン』見た。なんか忘れるねw
菜月。
グキってない菜月ちゃんw
菜月。
グキっ!!
ポッシちゃん出る回は忘れないようにしないといけないね。

今週も『バグルー!!』ローラちゃんだったので見た。
ローラちゃん。
先週の続きで名古屋を散歩。
なにやら16時半までにメ~テレに戻らんといかんってことで時間はかって行動。
すき屋。
すき屋でお食事wwwわざわざ名古屋でwww
メンバーの1人がおごってくれるってことで予算は5000円。
次々注文してって最後の人が注文しようとすると残金40円www
のり。
丁度のりが40円でのりのみみたいなwww
ヴィレヴァン。
ヴィレヴァンって名古屋発なのね。
ローラちゃん。
可愛らしいw
シロノワール。
コメダでシロノワールいただき
ローラちゃん。
どらええがあwww
そういやシロノワール喰った事ないなぁw一回喰ってみたいな。
近所にあるけどわざわざ行くのめんどいw
今週もなかなかおもろかった。

今日は多部ちゃん録れてなかったw

ってことでおやすみなさいませ。

そのすべての愛にに行くの巻。 

佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)行ってまいりましたよ。
なんかゴールデンな感じでw

ま、やっぱゴールデンでもないので午前中片付け仕事しまして
昼一で出発進行。出発時はなんとか雨も降っておらず一安心。
鶴舞公園。
鶴舞公園はなにやらお祭り中で。
チェーンソーアート。
チェーンソーアートとかやってましたが。
チラ見し物産品のお店なんかも出てて素通りしつつ
勤労会館。
到着。
早速グッズ売場へと向かいますとそれ程混んでなく。
が、僕の前の可愛娘。ちゃんが凄ぇ買っててでら時間かかってて
隣のレーンにどんどん抜かれるみたいなwww
とはいえ10分くらいで買えたわけですけれども。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガと
佐紀ちゃん。
ソロ2L生写真2枚セットパート2佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
ソロ2L生写真2枚セットパート3佐紀ちゃんを購入。
パート2でら可愛らしい。

で、予想外に早く買えてしまって暇にw
矢場とん。
外出てみたら目の前に矢場とんがあるのね。知らんかった。
なんか水曜しか営業してないみたいだけれど。そりゃ気付かんなw
もう一回チェーンソーアート見に行ったりぶらぶらしながら暇つぶしw

14時40分頃入場。
今日は完全に干されで2階へと。
2階も最後列なんでずんずん昇りましていざお席に着きますと
後ろ壁なのねwww知らんかった。
チョロ2後ろスタッフ君通ったりしないのでいいかもねw

定刻に『抱きしめて抱きしめて』のアレンジイントロSEかかり
そのまま『抱きしめて抱きしめて』でスタート。
会場自体が狭いので2階最後列でもそれ程遠い感じもなく。遠いけどw
赤いチェックの上下にピンクのジャケットででら可愛らしい佐紀ちゃん。
早速メロ2wカチューシャもでら可愛らしいのねw
りぃちゃんが前髪モリ2なんか可愛らしい。惚れたw

熊井ちょ~から全ての愛をお届けってな感じで声出しし
名前のみの自己紹介。
体温上げる為にみ~やんからみやビ~ムってなビームを頂きまして
体温&テンションも上昇したところで『愛のスキスキ指数上昇中』へ。
可愛らしく盛り上がりまして『サヨナラ 激しき恋』へ。
わぉ!フルコーラス!!「L・O・V・Eラブリー佐紀ちゃん!」有で感無量w

そのままBGMな感じで続くVTR明けまして『HAPPY!Stand Up』。
ココからの衣装がでら良いのね。でら可愛らしい。
↑のパート2写真の衣装ね。ピストル撃ちまくりでやられまくりみたいなw
コノ曲は盛り上がるね。でらカッコイイ。
で、後半花道使うのね。クソっ…みたいなw
佐紀ちゃんは花道行かないので良いけどwww

一旦はけてピストルセット置いて再登場。結構なバラバラ具合で再登場w
アカペラで『ギャグ100回分愛してください』。
開始時ピッチパイプ吹く佐紀ちゃんにときめきまくりでwww
佐紀ちゃんと桃ちとみ~やんと熊井ちょ~がハモって
まぁさんとりぃちゃんと千奈子さんがボイパで。
ボイパは役割分担してんのね。まぁさんは金物担当かしら?
なかなか上手い事やるわね。
最後モニターにスキ♪って佐紀ちゃん℃デカく。溶けたw

佐紀ちゃんMC。
新幹線で隣がみ~やんだったが佐紀ちゃんのひじにひじを乗せてきたと。
鞄をあさってるから当たってるのかな?って思ってたらちっともどけない。
おいおいってことで注意すると「ゴメン!肘掛かと思った。」って酷いw
硬くて気付かんんかったとかwクソっ…夏焼!www
「プチ情報でしたぁ。」って可愛らしく〆。

まだまだ盛り上がっていきますよってことで『MADAYADE』 。
ひさぶり『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 』。
佐紀ちゃん&み~やんで『サクラハラクサ』と大盛り上がりした後
りぃちゃんの『さぼり』。ワンピースがとっても可愛らしい。

佐紀ちゃんとみ~やんを迎えまぁさんMC。
秘密あるよね?ってな導入で毎回なにかしら聞くようで。
今回は癒される瞬間を教えてくれみたいな。
まずみ~やん。
お風呂入る時入浴剤にハマってて1番で入れると癒される。
が、普段は一番最後みたいな。たまにしかないのねみたいなw
じゃぁ今日は一旦落として入れなおして入れとまぁさんwww
で、メールしろみたいなwww
佐紀ちゃんはみ~やんといる時癒される。クソっ…夏焼!w
後付でまぁさんといる時もみたいなwww
が、実はネタが思い浮かばなかった佐紀ちゃん。
スタッフさんとの打ち合わせ中み~やんが私だろって直訴したようでw
完全暴露www
反対にみ~やん&まぁさんが普段甘えてきたりするので妹みたいと
佐紀ちゃんに癒されるみたいな。良いな…w
でもしっかりキャプテンですみたいなね。
ココからの衣装もでら可愛らしいのね。
↑のパート3写真の衣装で。+ハンチング被ってるのね。
でらミスハンチングでメロ2でw

まぁさんと千奈子さんで『女子バスケット部~朝練あった日の髪型~』。
予習してなかったので若干戸惑うw
中盤桃ちと熊井ちょ~がダンスで参加。入れ替わる形で『あいたいけど…』。
予習してなかったけれど大丈夫でw
全員集合で『男の子』。曲もカッコイイけれどダンスがカッコイイ。
カッコイイパカ2みたいなねw

で、徳熊コンビのコントへ。
サッカー部の先輩にお熱の二人。鬼ヤバスw
こっち見た。私見た。いいや私だと喧嘩。どっちが先輩について知ってるか
カルトクイズしたりしてるとマネージャーのりぃちゃんが注意に来る。
邪魔だから帰れというマネージャーに「ウザいなあのアヒル口」www
りぃちゃんは先輩と幼馴染で色々情報聞き出そうとしたり。
持ってるノートになんか書いてあるんじゃないか?と一悶着。
5時になったので軽音部の先輩見に行かなきゃとはける徳熊。
あんなののどこが良いか?って言いながらもノートには…みたいな。

で、ノートの中身は桃ちのセリフでお姉さんズの『Ah Merry-go-round 』へ。
ときめきまくりながら続けて全員で『フラれパターン』。
今回のイメージカラーのゴージャスな衣装が皆さん可愛らしい。
黄色い人が特にw
で、予習の甲斐あったwww
『ジンギスカン』でアホほど汗かきひさぶり『ハピネス~幸福歓迎!~』も
予習が功を奏し『友情 純情 oh 青春』で汗だくで果てたwww
今回はフルコーラスだったのでレッツ詩吟!もあり感無量。

で、モンキー!!ってポーズ付きのレスをくれよと声出しし
『行け 行け モンキーダンス』。アホほど盛り上がりますわね。
ラストは『CLAP!』。2コーラス目2階へ昇る際皆さん行進みたいな感じで
昇っていきでら可愛らしい。特に黄色い人がwww
花道に佐紀ちゃんが!!クソっ…w
クラップクラップで大盛り上がりの中本編終了。

アンコールは民族衣装?西部開拓時代?的なヒラヒラ衣装で登場。
まぁさんと熊井ちょ~と千奈子さんは宝塚的男装で。
で、1曲目『あなたなしでは生きてゆけない』。
なんかこれまたひさぶりね。佐紀ちゃんのダンスソロが欲しいw
で、感想MC。皆さん定型な感じでw
りぃちゃんはマネージャーキャラ引継ぎで可愛らしい。
汗かいて風邪ひくなよ。宣伝じゃないがタオルとTシャツ買ってけみたいなw
「宣伝じゃないからね!なんちてw」てへって感じが可愛らしい。惚れたw
最後は『そのすべての愛に』。
最近は緩く終わるパターンが多いね。ベリちゃんに限らず。
停まってるので佐紀ちゃんしか見てない感じでw
メロ2になりながら退場。

出ましてチラホラ雨が降っててどうしましょう?みたいな。
とりあえず露店の写真見たり。結構皆さん買うのねwww
雨も降ったり止んだりなのでちょっと歴史散歩にでもw
今日は新たな歴史散歩発見できずwムチ2の外人さんは発見したw

で、雨も強くなってきたので会場へ戻り開演15分前に着席。
これまた2階最後列でw干されすぎw
キャンセル分なのか結構前に空席あったりするので何とかならんのか?
その辺の詰めが甘いよねみたいなw

定刻にスタート。特に変化もなく。
『ギャグ100』の登場時夜は揃って出てきたwww
プチ情報MCは桃ち担当。
鞄を開けたらのりたまが3袋知らないうちに入ってたとwww
入れた人お手上げピッ!!とかwww案の定千奈子さんでw
「何故3つほど入れてくださったのかしら?」って聞き方www
のりたまスキって知ってたから優しさで入れてあげたとかw
ほんとか?からかいで入れたんじゃないのか?みたいなw
りぃちゃんに聞いてみたら半々なんじゃないかとw
ま、優しさなら良いか的に終了。

まぁさんMCは佐紀ちゃん&桃ちで。
2回とも佐紀ちゃん登場でありがとうありがとうw
最近泣いた時は?
「たまにはまぁのも聞いてみる?」って事でまぁさんから。
お風呂で泣く練習したとか。汗だか涙だかわかんなかったけどみたいなw
で、終了wwwおいおい!みたいなw
何で練習したか聞くと暇だったからとのお答えwww
暇だから泣く練習ってのが意味解らんといわれながら終了しようとするまぁさんw
一応聞いてやるかと佐紀ちゃんから。
アンコールの『そのすべての愛に』唄ってると泣いちゃうみたいな。
「ヤバいんですよ。毎回w」ってでら可愛らしい。
以前はツアー前は間違ったらどうしよう?ってな事考えてたが
最近は余裕も出て来て歌詞の内容なんかも入ってきてみたいな。
じゃぁ皆さん佐紀ちゃんの目に注目でとまぁさんwww
桃ちは最近ちょっと思いつかなくて保育園の時でも良いか?みたいなw
保育園と幼稚園両方行ってた娘。だそうで。
保育園時代ママと別れるのが嫌で毎日泣いてたと。
保育園の連続泣き記録樹立www二人ふ~んみたいなwww
理解は出来たが結末がイマイチみたいなwダメ出し佐紀ちゃん可愛らしすぎw
グダ~ってなって「こんな雰囲気にして…」ってまぁさんwww
最近は楽しくて泣かないんだもん的な発言で盛り上げようとする桃ちw
何が楽しい?今!今が楽しい!って盛り上げ成功で終了w

で、コントで「ジャック!前の車を追ってくれ!」って言わないといかんとこを
「ジャック!前の車を停めてくれ!」って言う熊井ちょ~www
「じゃない…追ってくれ!」って可愛らしいw
りぃちゃんまで「してません的なぁ~」って言ったりwww
ギャル語がエスカレートしてきてるw

で、注目のラスト『そのすべての愛に』。
1コーラス目前半はモニターに歌詞が出てるんですがBメロから
ずっと佐紀ちゃん映りっぱなしwwwいい仕事しますねスタッフwww
ウルウルする佐紀ちゃんでら可愛らしかった。
夜も楽しかった。
今回ホントに楽しいね。2階最後列でこんなに楽しいなら前の方なら…w
遠くてもMC含めて佐紀ちゃんいっぱい堪能できて大満足。
ベリちゃん最高ね。や、佐紀ちゃん最高ねw

お!
ゆきどん。
ゆきどん!!って帰路へ。

とりあえず黒鷲旗の結果見たら東レ2冠達成でおめでとう!!!
東レ。
ちょうど帰るトコまで録画できてた。明日ゆっくりみよう。

で、『ピラメキーノ』は
さゆ。
毎日同じ事やってるのねw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
いい笑顔w

ってことでおやさゆみん。

一夜漬け。 

今日も特にゴールデンでもなく。
なんか凄ぇ雨降ってますがみたいなw

『おはスタ』でのきらりんファイナルの様子見た。
きらりんライブ。
名古屋篇と衣装が違うのね。さすがファイナルw
きらりちゃん。タンバリン。
終わりなのね…実写だけ続ければいいのに。ライブでら楽しいし。

で、黒鷲旗の準決勝からGAORAで中継あるのは知ってたけれども
放送時間知らなくて思い出した時には既に5セット目でしたがwww
しかも女子からで東レvsJTなんて言う好カードで…w
宮田由佳里。
デコ出し由佳里ちゃんほとんど見れず…w
大山加奈。
加奈の活躍も見れず…活躍したか知らんけどw
木村沙織。
さおりんは活躍したみたい。
佐藤美耶。
美耶リベロ登録なのね。
とりあえずフルセットの末勝てて決勝進出できたようでよかった。
位田愛。
愛ちゃんは活躍したのかしら?交代してたみたいだけれど。
なんかリピートあるようなので忘れず見ようw
第2試合はちゃんと見れたw逆ならよかったけれどw
NEC。
今年のNECなかなか上手くいかない感じね。
狩野舞子。
決勝は久光とで。明日はしっかり録ってから出かけようw

で、アワードDVD見ず
予習。予習。予習。予習。
明日の予習しちゃったりw
予習しててマイコンでCD聴いてたら最近はジャケ写とか出るのね。
予習。
タイトルはおかしなことになってたけれどwww

『ピラメキーノ』もチラリ。
さゆ。
ドッジボールやってた。
さゆ。
どんくさいさゆはやっぱ惚れるなw

で、
栗まり。
栗まりさんがバカだったwww
371。
何やってんだよ…371www
コノお嬢さんはまるみお姉さんのお嬢さんなんですってね。
守永真彩。守永真彩。
ニャンちゅうもビックリねw

で、
浅尾美和。
草野選手映せYO!

今週の『ナゴヤ制服計画』は
制服計画。
矢神さんと松井さんで
デニーズ。
デニーズでしたがまぁ良いかw
矢神久美。
矢神さんはでら可愛らしい時が一瞬ありますね。
歌は
SKE48。
結構なリッキー具合で良かったw
続けて
峯岸みなみ。
みぃちゃん可愛らしかった。ガラ悪いなwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
家族の秘密にOH!NO!みたいなwサブリナかw

ってことでおやすみっきー。

悪いこいのぼり。 

今日もコレといって何もなく。
我が家は特にゴールデンって訳でもないのでねw

『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「こどもの日の思い出」でしたがさほどおもろい話も無くw
ナイスキッス。
本編始まっても話は続いてたけれどw
ナイスキッス。
橋もん…www
ナイスキッス。ナイスキッス。
何コノ可愛娘。ちゃんwwwこいのぼりが恐いんですってwww可愛らしいw
『ランキンランクイーン』は「GWに行きたい場所」で。
ナイスキッス。
1人族wwwwwwwww
ナイスキッス。
おがまなちゃんは人ごみがダメだそうで。
ナイスキッス。
ロンちゃんらしい答えって言いながらも呼ぶつもりは一切無いみたいなwww
『どっちでSHOW?』は卵かけご飯vs納豆ご飯で。
ナイスキッス。
生卵苦手な人多いんじゃない?ってな攻撃をもかわし橋もんの勝利。
罰ゲームは勝者から敗者のダメ出しwww
ナイスキッス。
人の話を聞かないってな結構本格的にダメ出しされるwww厳しいな橋もんwww
ナイスキッス。
今後自分を見直しますって事でダメ出し実ったですwww
EDトークテーマは「どんな大人になりたかった?」で。
橋もんは早く大人になりたくていくっちは大人になりたくなかったみたいな。
あゆべえ&まっちゃんから話し合うねって言われる橋もんw
ナイスキッス。
悪く言えばマセてるwww
今週は橋もん飛ばしてる感じでしたかねw

今日もアワードDVDちょいと。
真里っぺ。
タンポポから。いきなり泣いてた。
亜弥や。
亜弥やはやっぱ巧いね。色々と魅せられるしw
佐紀ちゃん。
でら可愛らしく映りこんできて良いDVD。
好きな先輩。
なんか素敵ね。
吉川さん。
OH!吉川さん!
大分進めた。明日は最後までいけるかしらw

371で一双麻希さんってお嬢さん見たですけれども
一双麻希。一双麻希。
可愛らしいのになかなかのエロスで良いお嬢さんねw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
レポーター修行www
多部未華子。
いゃんwww

ってことでおやすみなさいませ。

カナリア倶楽部。 

今日もコレといって何もなく。
ハロ紺のSF先行予約日でしたけれども破産しそうでパスしたくらいでw

とりあえず『うたなび』チェック。今月は誰かしら?
うっちぃ。
わぉ!うっちぃ!!
うっちぃ。
やっぱうっちぃはたまに可愛らしいねw

『あっきゃんの部屋』見た。
あっきゃんの部屋。
毎回洗濯してるねw
あっきゃんの部屋。
ゲストはおがまなちゃんで。
あっきゃんの部屋。
まずはプロフィールを元にトーク。
「小川真奈」そこから?みたいなwww
真奈って可愛いねって言うもののゆりかも可愛いけどみたいなwww
あっきゃんの部屋。
マイブームの本を読むってのは既に終了してるそうで今は食玩集めみたいなw
あっきゃんの部屋。
ホントかよみたいな眼差し可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
電卓も集めてるようでwww電卓wwww
あっきゃんの部屋。
休日は部屋の角にwwwwwwwでら可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
声優やってますよってことで。1回も見たこと無いなw
あっきゃんの部屋。
とりあえずやってみろみたいなw
あっきゃんの部屋。
目隠ししててね。
あっきゃんの部屋。
ガッチリ見るあっきゃんwwwwwwwwwwwwでら可愛らしいw
あっきゃんの部屋。
発見wwwwwwwwww発見顔でら可愛らしいなw
あっきゃんの部屋。
『THEポッシボーチャレンジ』は橋もんとごとぅーさんで。
今回はドコまで辛いお好み焼き喰えるかにチャレンジ。
あっきゃんの部屋。
辛い物苦手なごとぅーさんテンションがた落ちwww
あっきゃんの部屋。
かりふわ堂到着。
あっきゃんの部屋。
変なタイトル付いたお好み焼きにチャレンジwww
あっきゃんの部屋。
とりあえず普通のを喰ってみようとするも食レポ勝負みたいな。
あっきゃんの部屋。
言っちゃったwwwお馴染み「わかんないんだもん!」出たしwwwwww
あっきゃんの部屋。
極度の猫舌www涙チョチョ切れwwwで、やっぱりおいしいですみたいなw
あっきゃんの部屋。
お店の人判定委ねられるもそりゃ困るわねwww
あっきゃんの部屋。
とりあえず最初に匂いの感想が入ったごとぅーさん勝利で。
あっきゃんの部屋。
橋もんwwwwww
続きは後半へってことで『あっきゃんラボ』へ。
あっきゃんの部屋。
カメラ違うしwww
あっきゃんの部屋。
お絵かき心理テスト開始。
相手の似顔絵も描き足せってことでこりゃ自分をデカく描いたら
マズいパターンだと悟ったおがまなちゃんwww
あっきゃんの部屋。
おがまなちゃんの絵可愛らしい。
あっきゃんの部屋。
秋山画伯wwwwww惚れた。
で、さらになんか1つ描き足せってことで
あっきゃんの部屋。
カナリア倶楽部と
あっきゃんの部屋。
耳を。耳最初から付いてるように見えるけどw
あっきゃんの部屋。
結果。問題の出し方から絶対こうなるだろみたいなwあてにならん心理テストw
最後に描き足したものは足りない物だそうですが意味わからんしw
あっきゃんの部屋。
で、いよいよ辛いの登場。
あっきゃんの部屋。
橋もんは全然平気で。
あっきゃんの部屋。
即アウトみたいなwwwwww
あっきゃんの部屋。
煽るなwwwwww
あっきゃんの部屋。
なんとか橋もんに無理矢理押し込まれクリアw
次回
あっきゃんの部屋。
さらに酷いの登場www
あっきゃんの部屋。
楽屋のおがまなちゃん可愛らしく終了。
で、エンディングで
あっきゃんの部屋。
わぉ!!!!!でら楽しみwタイトル『あっきゃんべー』ってwww
でらおもろかった。ゲストが良いとイイねwww

で、なんか家事手伝いとかで結構忙しく過ごし
まぁしぃ。
アワードチラリ。まぁしぃ恐ぇYO!
中早貴ちゃん。佐紀ちゃん。
Wさき確認したくらいのホントチラリでw

菜月ちゃんのCM
スギ薬局。
初めて見た。グキっ!!

今週の恭子りんは
深田恭子。
なんか強調みたいな。
はしのさん『デーゲーム』唄ったので
てっしぃ。
テッシー出てたね。

ってことでおはようございます。

転校生募集中。 

黒鷲旗が開幕しましたけれども
ス○ニチ。
流石にス○ニチ後援大会って事で記事デカいw
岡山の宮下選手(14)の鮮烈デビューってな記事もついてて。
美女勢揃いw我等が由佳里ちゃんもうちょっと良い写真載せろw
で、パイオニアと言えばななえちゃんの時代がきてますかw

ひさぶりに現場も外出る仕事も無くのんびり土曜日で。
朝一で℃ちゃんのチケット届きましたよ。
チケット。
14列。微妙w
ホント℃ちゃん紺は良い席来ないなw決まって微妙なお席でw

ハロー!の会報もいつの間にか届いてたw
会報。
表紙から佐紀ちゃん可愛らしすぎて困るw
相変らず中身では干されてて困るw

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
℃-uteコンサートツアー2009夏(タイトル未定)
真野恵里菜ファーストツアー『Introduction~はじめての感動~』
モーニング娘。プレゼンツ高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー
空間ゼリーVol.11『暗ポップ』
℃ちゃんは早くも夏紺か。今回も名古屋公演まだ無しでパス。
真野恵里ちゃん紺今回は名古屋有でホッと一安心w
ZeppなんでなんとなくF席にしてみようかしら。
デナーは高いし都会だしwJ&光ならwww
マコさん&音ガタエッグの劇は魅力的ね。パスw

で、他に
Rock'nBuono!2
FC限定のBuono!ちゃんライブが再び。
都会だけか…単独紺も地方廻ってほしいな。

別紙で
キューティー観光社FC Tour in HAWAII
有栞ガイドいないのでパスw

グッズはなんかDVDがいっぱいですけれども。
とりあえずベリちゃんハワイツアーのDVDは買っとこうか。
ハロ10はどうしよう?全部セット買うと高いしw
佐紀ちゃん篇はまぁさん休みだしw前回のDVDあんまおもろなかったしw
今回も現場でないと楽しくない感がありそうなのでパスしようかなw
で、8400円もするメンバーボイス目覚まし時計ってのが気になるwww
抽選で10名は名前呼んでくれるようだけれどwww
今回は愛ちゃんとミッツィ~と真野恵里ちゃんみたいな。
佐紀ちゃん出たら考えようかなwww

で、エリーちゃん今日は若干時間遅くリアルで見れて良かったw
今日のエリーちゃん。
予約してたら録れてなかったなw
ティンカーベル。
なにやらゴツ目のティンカーベル出てたwww

で、ひさぶりに『メレンゲ』チラッと見たらなんかリニューアルしてるのね。
松浦亜弥。
亜弥やは今こんなに髪短いのね。惚れたw

『東海ピックアップ』に菜月ちゃん登場。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!
中学生菜月。
新たな日記映像出てたwww
で、『サタ☆テン』ひさぶりにリアルで見た。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!

真野恵里ちゃんのネットドラマ4話分BSでやってたので見た。
2話目からめんどくて見てなかったのでちょうどよかったw
真野恵里ちゃん。
こんな可愛らしいストーカーなら歓迎するなwww
真野恵里ちゃん。
荒くれ者の真野恵里ちゃんも良いな。怒られたいw
真野恵里ちゃん。
でら転がってたしwwwおもろいなwww可愛らしいなwww
で、基本ふられるんですね。真野恵里ちゃんはw
全話おもろかった。真野恵里ちゃんやっぱ上手いな。しっかり演じ分けてるね。

で、371で優子りんが
小倉優子。小倉優子。小倉優子。
なかなかエロスで見入ったw
で、
夏目理緒。
夏目さんはなんか相変らず凄いけど…www
栗まり。
栗まりさんはバカだったwww

で、ちょっとアワードのDVD見てみた。
田中っち。
コレって3時間もあるのね。途中までにしたw
愛しのジュン2。
最初から愛しのジュン2の見せ場で始まって良いDVDね。
舞美様。
1曲目から泣いてる舞美様ってwww
で、全然佐紀ちゃん映らずダメDVDね…w
紺紺。
わぉ!紺紺!!
ハニーパイ。
音ガタエッグちゃん従えての舞ちゃんによる『ハニーパイ』はでら良かった。
良いパカ2でw
はぴ☆はぴサンデー!。
今日はフランシスちゃん登場まで見た。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日は℃アップばっかだったw
多部未華子。
多部ちゃんはでら廻ってたwww

ってことで通信状態悪く朝更新でおはようございます。

すずらんの日。 

5月1日は
吉川友誕生。
吉川さんのお誕生日でしたよ。
こべにちゃん終わっちゃうの残念ね。
なかなかお目にかかりにくくなりそうだし。
歌えるしそろそろソロデビューで良いんじゃないかみたいなねw
なにかしら活躍の場がほしいですね。
お誕生日おめでとうございます。

で、なにやら耳寄りな情報を出先で入手。
*NHK名古屋『サタテン』公開収録
日時:5月23日(土)13:30頃~
出演:THE ポッシボー
内容:テレビ公開収録(1曲分)
※収録は1曲分ですが、ミニライブも行います。
その後、握手会あり!
詳細は後日発表させて頂きます。

『サタ☆テン』キタ!!!wwwついに!!www
菜月ちゃんVSポッシちゃんwww
ん?23日?ハロプロ☆ミーティングと○カブり……
ミーティングの時間次第では強行できるかな?って感じかしら。
なにしろギリにならんと時間設定わからんってのはキツイねw
ま、そういったツキを持ち合わせてないので
舞美様のいない1回目になるであろうが…w
ポッシちゃんもダメみたいな…w
なんて考えながら帰宅し『サタ☆テン』のHPも見ますと
5月23日(土)
BENI(ベニ)
THE ポッシボー

生放送は紅なのか…そういや収録って書いてあるな…
『マン☆テン』扱いか…1曲ってそういうことか…みたいなw
ってことはポッシちゃんの出番は14時半くらいからになるな…
完全に無理だと判明w逆にミーティング1回目が朝だと良いなw
これだけガッチリ○カブりなのは初めてかしら?
あ、め~ぐる時代の℃ちゃんの握手会であったかw
『マン☆テン』じゃトークもカット臭いな…でら見たいなw
むしろ紅見たいなwww紅だけ見て大阪発つってのも良いかもw
どちらにしろミーティング時間次第か…
なんかポッシちゃんが名古屋にいて不参加ってのに無念さ大きいなw
佐紀ちゃんが1番優先なわけだけれどもwww
ミーティングは握手会無さそうだしな…3人増えて22人ですもんね。
内容も時間も不明ってのはなかなか厳しいね。
当日まで苦悩の日々が続くなw

あ、5月ねってことでアクセスワードランキングでも。
1 ミログ
2 木下優樹菜
3 狩野舞子
4 飲尿画像
5 のっち アイコラ
6 大川真代
7 位田愛 画像
8 ミログ。
9 多部未華子
10 かしゆか アイコラ

アイコラアーティストPerfumeの勢いはなかなか衰えないですね。

で、今月も少数派はおもろなく。
『tokyo friend☆ships ヲタ つるまい』
『TOKYO FRIEND SHIPS 弾き』
『美人女警部エロDVD』
『おでんくん エロ画像』
『アイコラ 泰葉』
『いとうあさこエロ画像』
『滝沢ななえ ヌード』
『狩野舞子 エロ』
『かおる姫股間』
『勝海舟ファンクラブ』
『少女雑貨専門店エクボ堂』
『ピンクマン 早川』
『中島聖恵のチャイナドレスとお団子頭』
『田中愛佳 ピアノ』
『ラブリーパブリー 初代』
『ミログとは』

ちなみに初代パブリちゃんも海川さんに激似ですw

で、
SHIPS。
卒業しないでぇ~!!w

で、なんとなく点いてた『浜ちゃんが』見てたら
小嶋陽菜。
みぃちゃんじゃないのか…w
ポラ。
今回は『売る』でしたけれどもみぃちゃんのポラは欲しいw
小嶋陽菜。
結構なお値段ついたわねwww

なんだかでらひさぶりに『アイドリング!!!日記』さっき見た。
フォンチー。
フォンチーさん可愛らしかった。
ってか
アイドリング!!!日記。
ちょっと遅れてたのねwww

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
なかなか話進まねぇなwww続きはCMの後的なN○Kw

このCM
裸娘。
娘。ちゃんバージョンもあるのねwなんかおもろい。
なんのCMかイマイチ把握してないけどwww

ってことでおやすみなさいませ。

どらえぇがぁ。 

今日もコレといって何も無く。
あ、DAWAちゃんがブログ始めたみたいですよ。FC限定でw
意外と普通の文章書くのねw

とりあえず帰宅後『おはスタ』チェック。
こべにちゃん。
大した活躍も無くw
こべにちゃん。
アホ面は可愛らしかったw
こべにちゃん。
ボケっとするなwwwでら可愛らしいなwww
こべにちゃん。
見せ場の占いシーンもなんだかよくわからんかったしw
ファイナルステージ終わるともう出ないのかしらね?

で、沙紀ちゃんのドラマすっかり忘れつつ371見てたら
喜屋武ちあき。喜屋武ちあき。
喜屋武ちエロスw

『ジャガイモン』は
ジャガイモン。
○投げでw

『バグルー!!』がローラちゃんだったので見た。
ローラちゃん。
大暴れw
ローラちゃん。
なんかロケで。
ローラちゃん。
なんでも既に1回出てるようでその際に名古屋ロケ希望してたとか。
ローラちゃん。
念願かなって名古屋を散歩みたいな。
行く先々で良かったら「どらええがあ」って言えみたいなw
とっても良いですよって意味ねw
で、最初に降り立った地は
ローラちゃん。
小牧みたいなwww名古屋じゃねぇのかみたいなw
で、名古屋といえばモーニングってことで
モーニング。
お馴染み『スナックあけみ』のモーニングを。だから小牧かみたいなw
コレで380円wwwコーヒー300円www
80円。
ほか80円www
美味しくいただいた後は
ローラちゃん。
やっとこ名古屋へ。喜びすぎwww
サンシャイン栄。
サンシャインへ到着。
ゴルフバーでちょいと遊び
ローラちゃん。
あんかけスパどらえぇがぁみたいなw
で、サンシャインと言えば
SKE48。
SKEってことでw
SKE48。
リッキーいねぇのか…w
ローラちゃん。ローラちゃん。
一緒に踊ってたw来週も続くようでw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
濡れながら急展開みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。