2009年01月 

お下劣。 

今日もコレと言って何もなく。
偶然見た『非婚同盟』での
近藤エマ。
エマちゃんのビックリ顔可愛らしかったくらいでw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
なにやら視聴者様からメールを頂き名古屋の女子はどうやって
ブランドバッグを手に入れてるのか調べてくれみたいな。
視聴者様。
メールしてきた本人登場するも学校なのでとすぐ退散w
ってことで
リサッチボウリング。
『リサッチボウリング』にて調査。
名古屋嬢。
20代の女性10名がピンで。
で、
くまだまさし。
熊っちのペアにくまだまさし氏登場w
Wくまだ。
誕生www
で、
スタート。
スタートしますが今週はあんまおもろなかったですよw
とりあえず和磯チームが小遣い3万以上の人ってことでストライク取り
Wくまだチームも彼氏いる+ヘアメイクに1時間以上かけるでスペアと順調。
ってかでらどうでも良い情報w頭盛り過ぎの人に興味ねぇみたいなw
Wくまだ。
話聞いてる時は意外と普通のくまだまさし氏はおもろかったけれどw
双眼鏡。目。
くだらねぇwww
盛り。
頭どうなってんだ?ってことで
前後。
盛り師さんにやっていただくとこ密着みたいなw
盛り師。
盛り師さんは素敵な人でw
で、すっかり忘れてたブランドバッグに関しての質問w
ブランドバッグ。
皆普通に聞きすぎw
磯っち。
磯っち良いツーケー。
バッグは高いわねってことで
予算。
くまだ氏の小道具の値段の話に。
追っかけファン。追っかけファン。
14000円www
和希っす。
元www
カウンタック。フォーミュラ。
どえらい車いっぱい所有のお嬢さんち訪問してみたりしての最終フレーム。
最終フレーム。
ストライクかスペアでないとWくまだに勝ち目なし。
℃S。
0ピンwwwwww
失敗。
熊っちも先月洋服代4万以上って質問でスペアならずで
勝利。
和磯チームの勝利で。
結論。
質問に対しての結論はこんな感じでwまぁまぁ普通の答えでwww
くまだ氏のくだらなさをもっと前面に出して欲しかったwww

で、お届け情報によると明日31日到着するはずの
SEXYGeneration。
ポッシちゃんライブDVDが夕刻届いてびびったw油断してたのでw

UNICORNの再結成後初テレビの『Mステ』特番見たので全部は見れずw
川西幸一。
川西君のカメラ目線も健在でよかったw

とりあえず
秋山ゆりか。
あっきゃんのソロはアホほど見たwでら可愛らしかった。
特典でオープニングアクトってのがあったので『スッピンロック』のつもりで
見てみたら
うっちぃ。
うっちぃ+μの『ドキッ!こういうのが恋なの?』でビックリwww
さらに
NICEGIRLμ。
μだけの演目もありもう一ビックリwww
近々じっくり見てみましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

満点大笑い。 

今日もコレと言って何もなく。
暖かかったねw

今週は見ましたよ。『Q.E.D. 証明終了』。
Q.E.D.。
でらちょい役でw
アナログで見てたら上下が結構カットしてあるのでLBなのかと思ったら
Q.E.D.。
結構見えてない部分多いのねw
マコさん。マコさん。
あ!ちゃんとしたセリフあったw
来週は紺紺出ませんか?

で、昨日の続きで℃ちゃんのおまけDVD見てみた。
メイキング。
後半はジャケ撮メイキングみたいな。
梅ちゃん。
梅ちゃん素敵。
要所要所で
恐怖の箱。
『恐怖の箱』っての挟みますが
恐怖の箱。恐怖の箱。
ちっぺと舞舞出てきてなんだかよく分からないw全然恐怖じゃないしw
梅ちゃんと有栞の一発ギャグ大会も要所要所でw
有栞一発ギャグ。
「ShallWeDance?」…www
中早貴ちゃん。
あら!可愛らしい!
で、ちっぺ撮影のよく分からん映像w
梅ちゃん。中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん2階の梅ちゃんからガン2やられたりwってかWピース可愛らしいw
あ、
恐怖の箱。
コレは恐怖だなw
で、有栞の肩から顔出してやぁ!やぁ!言ってるの
有栞。
さっぱり分からんがでらウケたw
梅ちゃん。
前ならえwwwでらつまらんwwwでら惚れたw
出てきたら
有栞。
誰もいないwwwいじめwww
有栞。
カメラ独占しなんかエロスw
有栞。
『まっさら』唄いだしたwww
最後にキューティーガールズのドラマも収録。
キューティーガールズ危機一髪。
いきなり最終話w
キューティーガールズ。
存続どうすんだ的なドラマで。コノ前のイベで言ってたヤツね。
ちっぺと舞舞の色々声かかってたってのはメンバーからか…みたいなw
中早貴ちゃん。
ナッキーガールズ却下www
テンション下げ子。
下げ子さん来たwww
キューティーガールズ。
結局は元に戻って終わりですけれどもw
で、エンディングで聴いてくれましたか?ってことですが
エンディング。
まだ聴いてませんみたいなw
おまけなのにとってもおもろいDVDでしたね。

ってことでおやすみなさいませ。

みかん狩り~遊園地。 

喉の怪しさも消えなんとか完全に乗り越えた模様w
良かった良かった。
置き薬でも結構いけるもんですねw

週末の横浜で開催の~エルダークラブ卒業記念スペシャル~にて
アイスクリー娘。の握手会があるそうですよ。
どうなんでしょうね?やっぱ皆さん参加なのかしら?w
名古屋でもあったなら参加しないでもなさそうな気もしますがwww
SI☆NAのが良いなw

昨夜『今うさピ~』終了後テレビつけたらちょうど『AKBINGO』始まったトコで
峯岸みなみ。
すっかり忘れてましたがみぃちゃん見れて良かったw

で、今日はひさぶりに『サトダゴン』でもみようかと思ったらなかなか忙しく見れずw
小池里奈。
小池ちゃん出てたので『ベストハウス123』は見たですがw
一言も発してませんでしたがwww

で、℃ちゃんのアルバムのおまけDVDくらいなら軽く見れるかしら?って
見ようとしたら62分も収録されてるのねwwwおまけなのに凄いなw
見ようと準備してたら
FC通販。
ベリちゃんFCツアーDVDとソロイベDVDが届いた。
一気に5枚も増えたwまだ前回のソロイベ全部見てないけれどw
ソロイベとか見たいけれどとりあえずおまけDVDの
インタビュアーに挑戦のコーナーだけ見た。
各々インタビュアーになってインタビューしてみましょうみたいな。
梅ちゃん。
梅ちゃんがインタビュアーで愛理んにインタビューからスタート。
愛理ん。
コノ愛理んは好きくないなw
まぁまぁそれなりにおもろいけれど画的におもろい部分はないねw
カンペ。
こんな所から
カンペ。
カンペ出た!とかそんな感じくらいでw
舞舞。
舞舞リーゼントカッコイイw
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんはなかなか上手い事インタビューしますわね。
手振りとか可愛らしいしwww
舞美様。舞美様。
インタビューされる側の衣装の舞美様素敵。
ちっぺ。
なんか乙女チックwww
そんなちっぺインタビュアーは滑舌悪すぎねwグダ2だしw
有栞。
有栞にカッコイイ顔しろとか
有栞。
可愛い感じでとかwインタビューとしてはダメよねw
梅ちゃん。梅ちゃん。
梅ちゃんもインタビューされる側の衣装素敵。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん可愛らし過ぎ。
中早貴ちゃん。
リーダーの座は狙ってないらしいwww
有栞のインタビューはアウトな感じねwなぜ手紙の返事くれないとか
中早貴ちゃん。
可愛いポーズしろとかwちっぺの悪い影響かwってかやっぱピースなのねw
最終的に中島さんにとって私はどういう存在かとか聞くしwww
おもろいっちゃおもろかったけどwww
後半は追々w

で、なんとなく『スポルト』見てないようで見てたら
川井望未。
ハンドボールのお嬢さんが可愛らしかった。ちょっとミッツィ~に似た感じね。

ってことでおやすみなさいませ。

気合。 

意外と持ちこたえましたがw油断は禁物なので今日も大人しく。
ボサっと起きたら
今日のローラ・チャン。
ローラちゃん出てて得した気分でw中国の方なのに自転車に乗れないとかw

で、
憧れMYSTAR。
フラゲ。
リゾナントLIVE。
フラゲ。
ヤ○ダのCD新譜コーナーへ行きますと℃ちゃんのCDが通常版しかなく
またヤ○ダクオリティかよ…みたいなw
しょうがないのでDVDの新譜コーナーへ行きますと初回版3枚ほどwww
確かにDVD付だけれども…www
ま、無事買えましたw

で、とりあえず娘。ちゃんDVDを大人しく見てみた。
亀ちゃんとさゆ。
やっぱ亀ちゃんの腿は良いねw
ミッツィ~。
お!ミッツィ~脚上がるね!
6期。
『レモン色とミルクティ』のコノ衣装はホント可愛らしいわね。
田中っち。
可愛らしい。
こべにちゃん。
東京はこべにちゃん付だったのね。くそっ…w
ミッツィ~。ミッツィ~。
ミッツィ~のソロはアホほど見たwテンガロンミッツィ~でら可愛らしい。
愛しのジュン2。愛しのジュン2。
『グルグルJUMP』もアホほどwとにかく愛しのジュン2可愛らしい。
もうちょっと上手く愛しのジュン2エンジェル撮ってほしかったw
どうにもとまらない。
『どうにもとまらない』からのさゆの衣装でら可愛らしい。ちょっとわぉ!w
さゆ。
ハローダーリン♪も可愛らしい。
ミッツィ~。愛しのジュン2。
最後の衣装も可愛らしく。
そもそもとっても良い紺だったし編集もなかなか良くとってもよかった。
コレはちょっとの間アホほど見るなw

で、今週はホランの千秋さんは
ホラン千秋。ホラン千秋。
かなりのチラリズムで残念でしたけれども…
今週の里依紗は
仲里依紗。
やはり可愛らしかったw

ってことでおやすみっきー。

魔術師手術中。 

今日は楽しかった日の次の日でも結構暇でw
ってかハロ紺終えて気が抜けたのか若干喉がいがらっぽいですがw
コレはちょっと怪しいぞみたいなwwwなんでじっとしてましたwww
特にネタもないし丁度良いかみたいなw

DVDとか見ても良かったけれど調子に乗って逆に熱出たりしたらいかんので
位田愛。
昨日のJTvs岡山戦見ときましたよwじっとw

『ナイスキッス』は見た。
先週の公録を受けてOPトークテーマは公録したい場所で。
いくっち普通に神戸って答える中橋もんは春夏秋冬季節にあったトコでみたいな。
ナイスキッス。
春は花見。団子は喰えないらしいwww
夏は海で
ナイスキッス。
秋は早くも思いつかないwww
ナイスキッス。
いも喰ってとか言ってるしwwwいも言うなw
ナイスキッス。
冬はかまくらの中でミカン喰いながら。喰うことメインかwww
橋もんでら愛おしいなwww
本編始まって
ナイスキッス。
いくっちwww
ナイスキッス。
漢字出来るらしいwwwテストの点は良かったとかwにわかに信じがたいw
公録で募集した皆の『幸せの形』ってお便りの紹介しきれなかったのを紹介。
健康でいられることってお便りから健康に気をつけてるか?って話へ。
ナイスキッス。
なるほど!!みたいなwww
ナイスキッス。
いくっちwwwま、厚着するって事だそうですがw
で、
ナイスキッス。
別に良いじゃないかwww
ナイスキッス。
そうなんだwwwいくっち大好きw
友達からの言葉ってなお便りからは
ナイスキッス。
橋もん…www
ナイスキッス。
狭く浅くwwwダメじゃんwww
で、『どっちでSHOW?』は
ナイスキッス。
まっちゃんからメール着たりwww
ナイスキッス。
いくっちグダ2で橋もんの勝ちでw
ナイスキッス。
罰ゲームの早口言葉は結構上手くてあんまおもろなくw
今週は橋もんのがおもろかったw

で、『ドガドガ7』は本編更新されてないのね。
ドガドガ7。ドガドガ7。
のっちの習字と朗読会だけで。真剣な眼差しののっち可愛らしいw
流石に巧いね。

で、『Guts10☆ガッタス』は先週に引き続きエッグ+1で。
のっちおもろかったけれどもう寝よw
ってか来週から1ヶ月も休みなのね。残念。

ってことでガッナイ。

革命元年に行くの巻。 

ワンダフルハーツ紺名古屋大会(昼)に行ってまいりましたよ。

とりあえず昨夜まとまりのないダラ2レポまとまらず寝たので寝起きで書き上げw
で、えり~なちゃんチェックしたり。
うたなび!えり~な。うたなび!えり~な。
NG可愛らしいw
昨日見かけなかった舞ちゃんテレビで見かけつつ昼食後出発。

今日は良い天気で良かったw
アスナル覗くとシン御三家が!
アスナル。
知らねぇ!www

こりゃいかんと開場時間に着くように来てたのでささっと現場へ。
中京大学文化市民会館。
外のグッズ列は結構な並び具合なのでそのまま入場し中の売り場へ。
昨日と同じくらいの並び具合だったのでこりゃイケるねと列へ。
今日も割と難無く購入完了。早く来て並ぶより中のが良いねw
売切れるような物買わないしwww
今日のお土産。
DVDマガジン。
やっぱりDマガのみで。
今日のお姉さんは音ガタ紺の時の超絶美少女でドッキリwww

で、お席に着きますと20列は前通路(柵有)で遠いながらも
なかなかの快適スペース。やや下手寄りのほぼ中央で良い感じ。

で、定刻にゴージャスなSE流れ皆様登場し『リゾナントブルー』でスタート。
モチのロンで即座に佐紀ちゃん見つけ出しメロ2w
ちょっとお帽子がお似合いではないけどメロ2w
わぉ!まぁさんが細い!wが、まだ良い腿で良い二の腕w
短髪み~やん可愛らしい。
中早貴ちゃんはお馴染み二つ結びリーゼントで可愛らしい。
梅ちゃんパイナップルで可愛らしく舞美様ドンキーで美しい。
で、なんかちっぺが乙女チックで可愛らしいwww
愛しのジュン2二つ結びで可愛らしいにも程があり
ミッツィ~とにかく可愛らしいく短髪田中っちにときめきまくり。
お!真野恵理ちゃんツインテールでヤバいw
エッグちゃんはサキチィ、花音ちゃん、憂佳りん、DAWAちゃん、
佐保ちゃん、古峰っち、せっきー、吉川さんが参加。
まぁなちゃんはまたしてもお預けか…wせっきー初めまして。
(あ、佐保ちゃんとDAWAちゃんも初めましてだったと後付w)
制服チックな衣装可愛らしくポニーテールサキチィ可愛らし過ぎw

続けてしゅごキャラエッグ!ちゃんはけて『LALALA幸せの歌』。
ランララ盛り上がりましてメンバー紹介VTRへ。
V後司会のWまことも登場しご挨拶。さぁやちゃんもココで登場。なぜ?w
マコさん初司会楽しみつつ堪能したいとの挨拶。

で、しゅごキャラエッグ!ちゃんで『みんなのたまご』。
OH!花音ちゃん衣装似合ってないな!w
で、下手の応援席が丁度真正面で佐紀ちゃんに夢中w
りぃちゃんとミッツィ~がでら仲良さげで気になるwww
続けてきらりちゃん登場で『はぴ☆はぴサンデー!』。
衣装がちょっとアニメ過ぎますわねwwwマント出てびびったw
ってか佐紀ちゃんのフリコピ可愛らしすぎるw
こべにちゃん&のえるちゃん登場で『タンタンターン!』。
ココで佐紀ちゃんはけてったのでこべにちゃんに夢中w

で、上手の応援席でベリちゃんMC。残念w
革命元年ってことで今年革命したいことは?的な。
まぁさんとみ~やんが発表。
まぁさんはクイズ革命。
クイズ好きでクイズ極めてクイズ番組とか出てみたいと。
今年は知的にいきたいみたいな。
み~やんはアクセサリー革命。
アクセサリー作りが趣味でネックレスとかブローチ自作するとか。
「ネックレスとかブローチをね。」ってマコさんにタメ口www
大丈夫ですよみたいなマコさんおもろいw
で、メンバーとかにあげたいが気に入ってもらえる物作れるように
腕を磨きたいみたいな。

で、℃ちゃんで『FOREVER LOVE』。
上着無しのネクタイ衣装カッコイイ。梅ちゃんがやっぱカッコイイ。
続けて『めぐる恋の季節』。
ココで舞美様&愛理んはけ田中っち&ミッツィ~加入。斬新w
で、加入の2人の衣装がでら可愛らしい。
赤いチェックのジャケットにニッカポッカみたいな。
昔のゴルフウエアみたいな感じで。
2人とも溶け込んでて可愛らしいwww

で、下手応援席で℃ちゃんMC。
舞美様と中早貴ちゃんが革命を発表。
舞美様はシックスセンス革命。
勘が弱い方で3択問題とかも勘で答えると当たった事無しみたいなw
今年は時間とか結構当てたり出来てるので勘を鍛えていきたいと。
実力もつけてねとキノコ氏からw
中早貴ちゃんはイベント係革命。
昨年のクリスマスにメンバーでプレゼント交換はしたが
ホントはパーティーがしたかったそうで
今年は企画を立ち上げパーティーをしたいみたいな。
だいぶ先だねみたいなwひな祭りでは?みたいなキノコ氏w
じゃあそれもみたいなwww

で、お待ちかねベリちゃんで『MADAYADE』。
ほぼ終始真正面に佐紀ちゃんで感無量w
もぅでら可愛らしいのw夢中も夢中でw
続けて『恋の呪縛』。桃ち&み~やんはけ亀重加入。
で、加入の2人の衣装があんま可愛らしくないのwww
オレンジのミニスカスーツ的な。イマイチでw
で、佐紀ちゃんの呪縛にガッチリw

真野恵里ちゃんを加え亀重MC。
ちょっと良いかしら?と亀ちゃんからの提案で
Wまことと亀重で進行役を交代しましょうみたいな。
で、マコさんに座右の銘は?と。
「今頑張らないでいつ頑張るんだ」って答えるマコさんに
気が向いた時で良いよとか自分のタイミングでOK的な
適当返答www
しかもなんでそんなことに拘ってるんだよ的なダメ出しwww
でらウゼぇ進行www
キノコ氏は想像する物事を現実に出来る事云々って答えると
長いだの今日もパッとしないなとか酷い言い様www
で、期待の真野恵里ちゃんは努力の分だけ花が咲く。
凄いとか健気とか絶賛www
が、なんかちょっと足りないので亀井が手本を見せますみたいなw
さゆが座右の銘は?と振ると「Time is 亀井!!」wくだらないw
さゆは?「時は亀井なり!!」wくだらないw
いい加減コントは辞めてくれとマコさんから制止され
真野恵里ちゃんにこんな先輩どう?みたいなw
真野恵里ちゃんとっても勉強になったとかwww
で、中早貴ちゃんのでら苦い視線がおもろかったですけれどもwww

そのまま真野恵里ちゃん『ラララ-ソソソ』を可愛らしく歌い上げ
2階ステージにBuono!ちゃん登場し『ロッタラロッタラ』。
『ロッタラ』で良かったwwwロッタラ愛理んは可愛らしいね。
ってか短髪ロッタラみ~やんはときめくw
下段まぁさん&真野恵里ちゃん上段サキチィ&古峰っちの応援席
フォーメーションが強力すぎるwww
で、アウトロで娘。ちゃんがロッタラロッタラ♪入ってきて競演。
そのまま入れ替わる形で『泣いちゃうかも』。
半々で紅白の革ジャンでカッコイイ。愛しのジュン2に夢中。
やっぱり応援席のまぁさん気になるw
田中っち&愛ちゃんが舞美様&りぃちゃんと入れ替わり『みかん』。
で、サキチィ&古峰っちが応援席2人っきりになり下段に降りてきて
フリコピでら可愛らしいのwサキチィに夢中www
で、全員集合で『ジンギスカン』。アホほど盛り上がりますわね。
佐紀ちゃんに夢中になってたらいつの間にかサキチィ2階ステージにいたw
ジンギスカンサキチィでら可愛らしいw
で、正面に愛しのジュン2やってきて脚上げるフリで腿眩しいwww

リン2、舞舞、梅ちゃんMC。
リン2は日本食どう?的な話で。うなぎ丼好きですみたいな。
ひつまぶしですか?ってマコさん聞くもリン2???みたいなw
うな丼=ひつまぶしって思ってるマコさんwwwえ~?みたいなw
キノコ氏に教えてもらい失礼しましたみたいなw
で、ココでクイズ。
しゃり、あがり、ガリ、むらさきに共通する日本食は?。
梅ちゃん「おすし」。舞舞「じむらさき」。リン2「うなぎ丼」と回答。
で、「じむらさき」ってなんだよ?って話ですがwww
ホントは「じゃむらさき」が正しい回答らしいのだけれどもwww
キノコ氏からのヒントで全部ひっくるめて一つの物ってことで
ミックスさせてみたらしいwww謎www
で、梅ちゃん正解ってことで良い歯茎www

明けまして垣・徳・須・中・萩・真で『白いTOKYO』。
オリメン一切含まずか…w
ピンクのヒラ2衣装の真野恵里ちゃんはでら可愛らしかった。
ずっと大好きw
続いてエッグちゃん従え舞美様の『夏DOKIリップスティック』。
わぉ!!みたいなwハロ紺でやっちゃうかみたいなw
そりゃ盛り上がりますわねw
正面にサキチィ来ちゃったのでサキチィに夢中でしたけれどもw
あ、サキチィは破廉恥なダンスはやってませんよw

佐紀ちゃん、み~やん、りぃちゃん、熊井ちょ~で『バカにしないで!』。
ギラ2の衣装がまたカッコイイの。とにかく佐紀ちゃんカッコイイのw
終盤裏メロ唄う佐紀ちゃんにもうメロ2w
続いて中早貴ちゃんの「あ~い~を~く~だ~さ~い~♪」で入る
『Mr.Moonlight』。でら愛を捧げたいwww
中早貴ちゃん、梅ちゃん、ちっぺ、有栞、千奈子、佐保ちゃん、せっきーを
従え愛ちゃんメインで。ってか佐保ちゃん&せっきーは大抜擢ねw
セリフの相手役はちっぺで。でら乙女チックで可愛らしいwww

田中っち、垣さん、愛ちゃんMC。
革命元年に変わる目標みたいな事を4文字で表現。
田中っちが「有湯友遊」と発表。
友達だけで温泉に行ってみたいって意味らしい。
田中っちに免許取ってもらい乗せてってもらおうって垣さんw
それに対し1回は事故るとか言う田中っちwww
「新聞に載ると」みたいなwww
「お客さんにお尻向けてもコラっ!!」って垣さんおもろいwww
福井の有名な温泉云々ってもごもご言う愛ちゃんに
そんなことより早くカニを持って来いよと垣さんwww
温泉行くって言っちゃうとホントに行かなきゃいかんくなるからみたいな
悪愛ちゃん全開で話しだし大ブーイングwww
そんなことより早くカニ持って来いよみたいな垣さんwww
ってかカニの話っていつの話だよwww持ってくる気一切無ぇなwww

明けて℃ちゃんで『即 抱きしめて』。
でらひさぶりね。若干忘れてるもんでwww
で、お待ちかねのベリちゃん『ギャグ100回分愛してください』。
これまたひさぶりよね。今回1番観たかった部分かもw
最後に観たのが多分スタンドマイクでのパフォーマンスの時なので
踊ってるバージョン観れて感無量。佐紀ちゃん可愛らし過ぎてメロ2。
ってか『ギャグ100』のダンスはまぁさんにメロ2ねw
あ、のにゅは無しでw
続けて℃ベリちゃんの『ダーリンI LOVE YOU』で大盛り上がり。

Wまことの声出し後田中っち、垣さん、愛ちゃんの『Take off is now!』。
カッコよろしいわね。垣さんのパカ2激しすぎて感動www
続けて娘。ちゃんで『恋愛レボリューション21』。
愛しのジュン2が正面で夢中。ミッツィ~の帽子が変www
で、全員集合しまして『グルグルJUMP』。
しかし可愛らしい曲よねw盛り上がるし。コレはイイね。
佐紀ちゃん℃センターでとっても良いフォーメーションw
ってかWさきキタ!!みたいなwトリプルは成らず…w
間奏でさゆ佐紀ちゃんに近づきすぎ!!wチューしちゃうのかとw
2コーラス目はオリジナルのJJ、LL、小春ちゃんメインで。
愛しのジュン2エンジェル可愛らしい。
佐紀ちゃんエンジェルも可愛らし過ぎて感無量www

『雨が降らない星では愛せないだろう』で一休み。
真野恵里ちゃんがいつの間にかドンキーテールになってて可愛らしい。
そんな真野恵里ちゃんを中心にエッグちゃん整列でなんかおもろいw
愛しのジュン2の中国語の部分はヤッパイイね。感動。
で、Wまこと登場と共にさぁやちゃんも登場w何故に歌には参加しないの?w
メンバー紹介と挨拶しましてラスト『GoGirl~恋のヴィクトリー~』。
正面にWさき(佐紀紗季バージョン)ででら盛り上がるwww
またもやトリプルは成らず…w
最後の最後まで佐紀ちゃん正面でとっても良かったw
近けりゃもっと良かったけれどw

とっても良い盛り上がる構成で満足致しました。でら楽しかった。
やっぱワンダ良いねみたいなwww良かった良かった。
クソ席で良いから夜も入れときゃ良かったと後悔…w

出ましてアスナルライブもおもろないのでハロショへ。
ハロ紺開催中って事でさほど混んでもなく。
混んでなくても品切れ中ばっかで買う物無いみたいなwww
ベリちゃん壊滅状態でw娘。ちゃんいつもですけれどもw
今日のお土産(ハロショ篇)。
中早貴ちゃん。
ネクタイの中早貴ちゃん。2つ結び可愛らしい。
梅ちゃん現場だとカッコイイのに写真はイマイチで中早貴ちゃんのみw
愛しのジュン2。
ひさぶりに愛しのジュン2あったので。
ミッツィ~も頼むもレジで品切れと…残念。

で、帰宅いたしましたら
ザ・ドガドガ。
『ザ・ドガドガ』届いてた。でら薄いwww
中身は転載すると
婦警のっち。
婦警のっちに怒られるので無しでwwwコレもダメかしら?w
で、のっちの漫画おもろかったw
枝川さんの漫画もシュールでおもろかったw
廣田さんの漫画は大丈夫なのかしら?って感じでw
ま、買って損は無かったかな?www

ってことでおやすみなさいませ。

Thank you for your LOVE!に行くの巻。 

エルダークラブ紺名古屋大会(昼、夜)行ってまいりましたよ。

とりあえず目覚めてから昨夜の『音戦』チェック。
音戦Buono!。
明るいニュース有りでしたが
桃ちの明るいニュース。桃ちの明るいニュース。桃ちの明るいニュース。
ま、大した話でもなかったですねw
音戦Buono!。音戦Buono!。音戦Buono!。
唄は『MJ』よりは長くて良かったけれども愛理んもうちょっと上手く撮ってくれw
一瞬℃アップあったけれどもwww

で、昨夜の『IMPACT』もチェック。
IMPACTTHEポッシボー。
1週ずれてのご出演w念の為に録っておいて良かったw
ま、軽くコメントだけですけれどもwとにかくあっきゃん可愛らしい。
IMPACTTHEポッシボー。
あっきゃんが喋りだしたらちっちゃくなったけれども…w
ま、あっきゃんが喋っただけで良いやw
IMPACTメロン記念日。
続けてメロンちゃんも出てましたよ。ベストの告知チラリでしたけれども。

で、
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見ぃの
今日のダークパブリちゃん。
ダークパブリちゃん今週は良い腿見ぃので昼食後にお出かけ。

金山に着きますってぇと外は猛吹雪…wアスナル覗こうかと思ったけれど断念。
ま、こんなとき地下道で行けちゃうから中京大学文化市民会館便利ねって
工事中。
わぉ!!工事中で外出ろみたいな…w傘差してもあんま意味無い感じでwww
着いて真っ直ぐ中へ避難wグッズ並んでる方々つわものねwww
中京大学文化市民会館。
積もってきたよみたいなw
避難してたら『サタ☆テン』始まったのでワンセグメントで。
今日の菜月ちゃん。
今日はちょっと良い感じの髪形でw
ってかゲストがYO!YO!な知らない兄ちゃんであんまおもろなくw
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!
で、『サタ☆テン』終わった頃には雪も止み
中京大学文化市民会館。
晴れ間も。まだまだグッズ列結構並んでるので寒いし14時15分ごろ入場。
中のグッズ列はそれ程でもなかったのでとりあえず並んでみたら
20分ほどで購入完了。外で並ばなくて良かったw
今日は隣のレーンのお姉さんが超絶美少女で残念…w
今日のお土産。
DVDマガジン。
恒例Dマガのみですが。

お席へつきますと22列かなり下手でちょっと見難いかもみたいな。
で、グッズ並んでる時にもスタッフ君が言ってたけれども
舞ちゃんが体調不良で本日はお休みですよとの放送が…
以前ならガックシ来ちゃうとこですけれどもしょうがないお大事にって感じでw
スタッフ君から最初に聞いた時「音楽ガッタスの…」って聞こえてきて
のっちじゃなかった事にホッと一安心したくらいでwww

で、定刻に和風なSE流れまして『I WISH』にてスタート。
梨華ちゃんから1人づつ唄いながらの登場ですよみたいな。
で、娘。ちゃんOGだけ登場でちょっと不満w
あ、マコさんは復帰戦ですねみたいな。おひw
続けて残りの方々も登場で『I Know』。のっち!!!w
のっちも仙石先生もポニーテールでときめくw
澤ちゃんもニットのお帽子が良くお似合いで良い感じ。
で、コノ曲はやっぱ盛り上がりますわね。OH!YEAH!!

紹介VTR挟みましてMCキノコ氏登場で挨拶MC。
亜弥やの骨折報告も。なんか逆ギレな感じでwwwおもろいw
で、ゲストってコトで真野恵里ちゃんも登場。握手会は無いのかい?w
声出しして2階までしか客入ってない事知るw

で、なっち、裕ちゃん、圭ちゃん、かおりんによる『十年愛』。
10年記念隊のC/Wの曲なのね。初聴きw
2コーラス目の歌詞が娘。ちゃんの曲タイトル使用でおもろいね。
フリもその曲のフリを織り交ぜてておもろい。
ってか応援席が気になってしょうがないwww
のっちがスピーカーの影に隠れて見えないのが残念無念…w
続けてなっちで『スクリーン』。黒い衣装がなかなかエロスでw
雪降ってる中来てくださってありがとう。
なっちは雪見ると元気になるってな軽いMC挟んで『恋のテレフォンGOAL』。
アホほど盛り上がりますわねwww
やっぱなっちはこういう曲を唄っててほしいwでら可愛らしい。

で、キノコ氏交えなっち&真野恵里ちゃんMC。
ハローで嬉しかったことなどあるか?的な。
元気無かったりテンション落ちてる時にメンバーと一緒にいると
元気になり自然と支えになってくれてる事がありがたく嬉しいってなっち。
先輩が皆優しくしてくれ勉強にもなるみたいな真野恵里ちゃん。
袖から音ガタのステージ見てるとよっちゃんさんがニコっとしてくれ
惚れちゃいそうになるとかwww
で、真野恵里ちゃんスタンバイ中になっちに真野恵里ちゃんについて聞く。
「ラララ…ソソソ…」ってしみじみ言うなっちでらおもろいwww
ピュアでイイねと。頑張ってほしいみたいな。
会場何故か笑いが起こり「なんで?」って口パクで聞くなっちモニターにwww
やっぱなっちおもろいなw

で、真野恵里ちゃんで『ラララ-ソソソ』。ほのぼの。
メロンちゃん黄緑の衣装で『Give Me Up』。
ひとみんエロスwテンガロン柴ちゃん可愛らしい。惚れたw
で、カバーですけれどもアレンジイマイチねw
続いて有紀どんの『ケンチャナ~大丈夫~』。
髪型のせいか若干老けて見えるwが、やっぱ巧いね。
で、マコさん、よっちゃんさん、圭ちゃんで『BABY!恋にKNOCK OUT!』。
プッチモニ。!!ってかマコさんセンター!!!w
カッコよろしいわね。盛り上がる曲だし。マコさん良い脚w

で、真里っぺ&キノコ氏による『あの時君は若かった』てなコーナー。
メンバーの秘蔵映像見て笑おうってなコーナーwww
今回のメンバーはメロンちゃんで。オーディションの時の映像www
みんな眠そうな感じでwwwってか柴ちゃんもっさ!!www
そんな1番前の探さなくても…ってムメちゃんwww
でももう今は大御所ですからみたいなw

亜弥やで『100回のKISS』。
いつの間にかのっちが見える位置にいて夢中w
皆本気出して行こうよ!!って声出しし『Yeah!めっちゃホリディ』。
ズバッととかフリコピとかのっち可愛らし過ぎwww激推し。
で、タンポポで『たんぽぽ』。真野恵里ちゃんは参加しないかw
赤いチェックの衣装可愛らしい。紺紺にメロ2w
かおりんの『エーゲ海に抱かれて』で一休みw

続けてメロンちゃんで『This is 運命』。
ショートバージョンで残念。が、アホほど盛り上がりますわね。
ひとみんエロスw
のっちの「あ~いして~ま~すか~♪」に愛しすぎw
続けて元美勇伝で『愛~スイートルーム~』。
唯やん衣装が物凄い事になってますがwww釘付けw
続けて美貴ティで『ブギートレイン'03』。
最高ね。でら可愛らしいですが美貴ティw
こちらの美貴ティが好きですw
続けて裕ちゃんで『悔し涙 ぽろり』。
ぽろり♪Oi!ぽろり♪Oi!泣かないと♪裕子!!
ひさぶりにでら盛り上がったwww

で、よっちゃんさんとキノコ氏で『あの時君は若かった』のコーナー。
今回はよっちゃんさんでwww崩れ落ちるよっちゃんさんwww
「ドッス~ン!!」キタ!!!www
2000年当時はまだちゃんと女性として生きてたとかwww

明けてあっちゅと有紀どんで『Magic of Love』。懐かしい。
で、矢・飯・稲・メロン・三・岡で『青いスポーツカーの男』。
青いチェックの衣装可愛らしくZO-3持ってOHHHH!!!!みたいなw
真里っぺポニーテールでときめいたw
これまた懐かしいですわね。でら盛り上がった。
で、↑の一部とGAMで『Thanks!』。
もう一度GAM見れるなんて。ありがとうありがとうw
そのまま亜弥やメインで『きずな』。
ちょっと一休み。しかし亜弥やの唄はイイね。

亜弥や、まぁしぃ、唯やんMC。ハロー入って嬉しかった事など。
亜弥やは父親からありがとうと言われることのほうが多い仕事なんだから
そのことを大事にして感謝しろと言われ
ありがとうと言われることは嬉しいし感謝してると。
まぁしぃは歌が好きで入ったこの世界だが舞台やコントなど経験でき
嬉しいみたいな。何故か大嫌いなマラソンまでみたいなwww
唯やんは亜弥やの大ファンだったので同じステージに立ってることが嬉しいと。
アドバイスとか貰った事あったとかでそれはそれはみたいなw
が、亜弥やはお乳触ったことしか覚えておらずみたいなwww

で、お待ちかね音ガタちゃんで『Come Together』。
のっちでら可愛らしい!!w先生も!!w紺紺も!!www
続けて『鳴り始めた恋のBELL』で大盛り上がりしMC。
よっちゃんさんの振りで今の気持ちを一言でみたいな。
梨華ちゃんの「ハッピ~!!」出た!!w
紺紺の「完璧です!」出た!!!www
で、是ちゃんもって振られどうやら予定外のようであたふたwww
アドリブに弱い是ちゃんおもろいw先生が耳打ちしたりw
で、なんとか「ヴァモラ~!」みたいなw

で、『モーニング娘。メドレー』。
『モーニングコーヒー~真夏の光線』を1+2期で
『愛あらばIT`S ALL RIGHT』から4+5+6期追加で
『ザ☆ピ~ス!~LOVEマシーン』へと。
コノメドレーもとってもよろしいね。
裕ちゃんちょっと息上がってる感じでw
『ピ~ス』とか紺紺でら可愛らしかったし
過去曲を唄い踊るマコさん見れ感無量でw

で、亜弥や以外参加で『恋するエンジェルハート』。
これまた大盛り上がりね。若干忘れかけてたけれどなんとかw
とにかくのっちが可愛らしかったwでらにこやかでwww
卒業云々告知とメンバー紹介し最後は『Never Forget』。
最後はコレなのね。亜弥やの唄う部分でら感動。巧いな。
ってことで裕ちゃんからありがとうございましたで終了。
最後はのっち下手端だったのではけるの早いなwww

凄く良かった。セットリストも凄く良くとっても楽しめた。
良かった良かった。

出まして雪は降っておらず一安心。
が、コレと言ってすることもなくwアスナル何もやってないし。
トイレ借りたり本屋で立ち読みしたりしつつ18時ごろ現場へ。
サイリューム企画の呼びかけの方々から白サイ頂いて入場。
夜は13列若干上手寄りでなかなか観やすい感じで。

夜も定刻スタート。やはり格段に観やすいw
前の席が小柄な女子だったので余計に観やすいwww
夜は4階までしっかりお客さん入ってた。
で、『I Know』で仙石先生正面に現われメロ2w
のっちのOH!Yeah!にときめきまくりwww
紺紺もやっぱ可愛らしく真里っぺのデカ過ぎリボンも可愛らしいwww
昼よりマコさんしっかり観れよかったw
そういや黒髪のひとみんはよりエロスな感じねwww
そういやまぁしぃは普通に金髪なのねw

で、応援席もバッチリ観える位置で応援席に夢中みたいなw
のっちは澤ちゃんと紺紺と同席で素敵な席取りw
『恋のテレフォンGOAL』なんてでら可愛らしいんですけれどwww
フリが大きいwww元気いっぱいののっち感無量www

なっち&真野恵里ちゃんMCは
ファンあっての10年ありがとう的ななっち。
今朝亜弥やからメイクのアドバイスいただいたり
エルダー紺参加が大きな宝物みたいな真野恵里ちゃん。
で、やっぱりなっちが言う『ラララ-ソソソ』はでらおもろいwww
「成長してねと安倍さんは思います。」とかwww
で、ひとみんをより近くで観れてよりエロスwww
『BABY!恋に KNOCK OUT!』をより近くで観れノックアウトw

『あの時君は若かった』のコーナーは有紀どんで。
『アイさが』の一場面。かおりんの「ゆきどん」命名のシーンでwww
有紀どんもっさ!!wwwひろし若っ!!www
テレビ的な打ち合わせとか一切なくいきなり命名され
正直「どん」はやめてくれとか思ってたそうでwww
今では皆から愛される愛称でスキですみたいな。

亜弥やの『めちゃホリ』前の煽りが「私に勝てる?」っておもろいw
途中裕ちゃんにイェ~イって言わせたり
こちらに「亜弥や~!」の部分「なっち~!」ってコールさせたりwww
亜弥やはサービス精神もバッチリよね。
ってかズバッとのっちやっぱ可愛らし過ぎwww

かおりん『エーゲ海に抱かれて』の途中階段降りる際片足靴脱げるwww
セットの隙間にヒールが挟まったのかしら?って感じで。片足はだしでwww
若干吹きそうになったものの歌い上げ終了。
礼したあと「恥ずかしい~!!」みたいなwww「靴取っていいですか?」www
スポットライト浴びながらwww「スポットやめて~!」みたいなw
大人っぽい曲なので笑って良いか分からなかったですよね?とかwww
こういうとこ変わらなくてみたいなw
こんなハプニングもありライブって良いですよねみたいなw
笑ったところで次の曲どうぞみたいなwww

そんな次の曲『This is 運命』で応援席のマコさんと亜弥やが
なにやら大爆笑してましたがw凄く気になるwww
ひとみんの「わかるよね」が気合入りすぎててカッコイイw
で、やっぱ拳振り上げるのっちが可愛らし過ぎるwww
続けて『愛~スイートルーム~』で豪い事になってる唯やん堪能w
で、『悔し涙 ぽろり』で涙目裕ちゃん。
そろそろコチラもやばくなってきましたがwww

最後の『あの時君は若かった』のコーナーは紺紺で。
『ミスムン』PV撮影時の様子でwww可愛らしすぎるwww
マコさんバカウケwww顔隠す紺紺でら可愛らしいwww
軽く頭痛がしてきたとかwww
なっちからマシュマロちゃんと命名されるwww
イメージは変わってないですけどねとキノコ氏。確かにw
瞳孔開いてる感じでしたがみたいなwww

で、『青いスポーツカーの男』でら堪能w
唯やんとひとみんはココの衣装も大変なことになってたのねみたいなwww

有紀どん、ひとみん、ムメちゃんMC。
有紀どんは有紀どんと最後まで掛け声掛けてくれて嬉しかったと。
ひとみんは娘。ちゃんファンでよかったと。
新潟では『ASAYAN』とか『アイさが』の放送が遅く情報も遅れるので
娘。ちゃんのCDに封入されてたオーディション告知見なかったら
メロン記念日にはなれてなかったと。
ムメちゃんはいろんな人とコミュニケーションとれ良かった。
応援席なんて芸能人目の前で観れるしみたいなwww
ハローに入ってよかったみたいなwww

で、音ガタちゃん堪能。のっち!!!w
『恋するエンジェルハート』で先生なっちのっちのフォーメーションに
もうやられまくりwwwなっちのっちってなんかいいなwww
で、ホントに最後の『Never Forget』。
客電落ちて会場真っ白。サイ企画大成功。瞬間ひとみん泣いたw
それ観て僕も泣いたwwwや、マジでw皆さん涙目で感動。
とっても感動の中ついに終了。残念。

で、無いとは分かってても皆様アンコール!!
終了の放送流れてもアンコール!!スタッフは動かない。
あれ?ひょっとして?みたいな。4回目の放送w
結局何事も起こらず…残念。

エルダー単独紺は終わっちゃいましたよ。
とっても良いコンサートでした。ワンダより良いんじゃ?みたいなw
とっても感動でした。
来年の正月は別名で同じ事やってくれるのかしら?w
今後の皆さんの活躍に期待。

今日もワンダ紺昼のみですが頑張りますw

ってことでおはようございます。

KYタレント。 

今日もコレと言って何もなく。
そういや愛ちゃんのドラマやってることすらすっかり忘れてたw
で、
小川麻琴。
『ジャガイモン』でらおもろかったけれどとんかつ村様におまかせしてスルーでw

ってことで昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
今週は覚王山でオゴリバトルでしたがコノ企画は素な感じでおもろいね。
所持金。
まずは所持金チェック。
磯っち所持金。
磯っちは今回もこんなもんですかみたいなw
磯っちレシート。
レシートばっかり出てきたりwww
和希っす所持金。
和希っすはちょっと給料上がったのかしら?w
熊っち所持金。
今回も岐阜行き来できるように結構持ってる熊っちw
風水熊っち。
Dr.コパから中が赤い財布はお金出てくって言われたそうでw
で、てくてくとスタート。
団子屋さん。
早速お団子屋さんに立ち寄りオゴリン棒引きますと
当選。
磯っち大当たりw
お土産付。
やっぱりお母さんへのお土産頼む熊っちwww
甘酒。
甘酒も頼み飲んでいると1杯400円と聞き磯っちむせたwww高いなw
お支払い。
2000円お支払い。
続いて駄菓子屋発見。
駄菓子屋さん。
たまたま居合わせたちびっ子と仲良く物色www
しるこサンド。
しるこサンドにテンション上がりまくる熊っちwww全国展開してないのねw
当選。
そんな熊っち当選www
お支払い。
駄菓子屋にしては高額でw
てくてく歩きまして洒落たケーキ屋さんへ入店。
当選。
連続当選wwwコパやるなw
チョコレート。
磯っち無駄に高いチョコ購入www
いただく二人。
ケーキも美味しくいただき支払いしてこいやみたいなw
お支払い。
高っwww
呆然熊っち。
www
蜂蜜屋。
蜂蜜やらチーズやら売ってるお店へ。味見も出来るそうで色々お試し。
Tears of Dragon。
なかなか値が張るのねw
当選。
和希っす当選でホッと一安心の熊っちw
お支払い。
和希っす気の毒にwほぼ全財産www
結果。
Dr.コパの言うとおり熊っち1番お支払いであちゃーみたいなw
で、
モノッチ。
『モノッチ』チラリ。パーティーグッズをモノッチ。
アオキーズピザ。
とりあえずめでたいピザ到着。
荷物到着。
喰ってたら荷物到着。磯っち受け取りに行きエロスw
マルチボイスチェンジャー。KY。
くだらねぇw
いたづら。いたずら。
ジャーマネ気づけYO!www
ぶるぶるゴールドハンド。
親指の爪がスイッチになってて押すとマッサージ機になる謎の手w
変態磯っち。
磯っち変態行為www実にくだらなかったw
Wくまだ。
来週はさらにくだらなそうwww

で、昨夜の『MJ』。
MJBuono!。MJBuono!。
謎のコラボw立たされてるしwww
楽器にチャレンジは良いが真面目にやってほしいw
MJBuono!。
曲紹介は移動なのねw
MJBuono!。MJBuono!。MJBuono!。MJBuono!。
そんな唄は短いし愛理ん上手い事撮ってくれないし…w
愛理ん。桃ち。み~やん。
短髪み~やんはイイね。

ってことでおやすみなさいませ。

夢遊病。 

今日もコレと言って何もなく。
ス○ニチ。
里依紗毎日映画コンクールス○ニチグランプリ新人賞受賞おめってくらいで。

で、ガッタスからのお知らせが舞い込んできましたが。
Gatas Brilhantes H.P.の選手は芸能活動等の合間をぬって
日頃から技術向上の為に厳しい練習を重ねています。
その中で以下の5人の選手がハイレベルな練習に自分たちの
能力の限界を感じ自身の意向によりGatas Brilhantes H.P.の活動を
離れることとなりました。
【フィールドプレイヤー】
・萩原舞(14):℃-ute
・有原栞菜(15):℃-ute
・徳永千奈美(20):Berryz工房
・鈴木愛理(24):℃-ute
【ゴレイロ】
・須藤茉麻(19):Berryz工房
残念ではありますがガッタスプロジェクトとしてフットサル活動は
本人達の意思を尊重することを前提としておりましたので
快く受け入れる事にしました。
Berryz工房、℃-uteの活動にGatas Brilhantes H.P.のスピリットを活かして
今後活躍することを期待しております。

まだ参加してたんですねw
あ、佐紀ちゃんはまだ続けるのねw

で、知育体操のPV第2弾が公開になってますね。
ぴっとんぺったんぴん。
エラーばっか出てて今日やっとこ見れた。
ぴっとんぺったんぴん。
今回は宇宙的な感じでwww
小川紗季。
はい。可愛らしい。ぷるん!

で、今日はちょいと暇あったのでしゅごキャラエッグちゃんPV見た。
ダンス版。
ダンス版と
アップ版。
CloseUp版ついて大盤振る舞いw憂佳りん可愛らしい。
で、お楽しみメイキング。
PV撮影風景ですけれども
憂佳りん。憂佳りん。
花音ちゃんが言うとおり憂佳りん可愛らしいw
DAWAちゃんの撮影してるとこ見て
チーズ。
どういうことだよ?wwwって思ったら
チーズ。
そういうことですかみたいなw
DAWAちゃんのイメージで
ネコ。イヌ。
意見は対立みたいなw
花音ちゃん。
はい。花音ちゃんも可愛らしい。
就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。
え?夢遊病?w
ウソ。
ウソかよwww
就寝時間。就寝時間。
何そのシステムwww
どっきり。
www
で、メッセージで終了。
憂佳りん。
なんかいやらしいw
DAWAちゃん。
DAWAちゃんはあんま目立ってなかったね。ってかデレデレするなw可愛らしいなw
花音ちゃん。
初めてなのね。もう何でもこなしてそうだけどwww
佐保ちゃん。
もっとおもろいこと言ってほしかったw
しゅごキャラエッグ!。
バイバイ。
なんか昨日冒頭見て感じとったイメージからして意外とおもろなかったw
割と普通な感じでw

椎名の法子さんは
椎名法子。
頑張るねw

ってことでおやすみなさいませ。

料理の日。 

今日もコレと言って何もなく。
ちょいと前に届いてたスカパー!の冊子が
開かない。
簡単に開封いただけなかったくらいで…グチャ2w

今日もなかなかの忙しさで。
ちゃちゃっとしゅごキャラエッグちゃんのシングルVでも見てみようかと思ったら
花音ちゃん。
なかなか濃そうな感じだったのでゆっくり見れる時にしようとw

で、音ガタちゃんのDマガってどんなんかしら?って気になって見てみたら
のっちと梨華ちゃん。
なんだかとってもおもろそうだったのでゆっくり見れる時にしようとw

で、そろそろ℃ベリちゃんソロイベDVDの第2弾が届きそうなので
愛理ん。
最後の1枚の愛理ん篇でもと思ったら脚素敵過ぎゆっくり見れる時にしようとw

で、既にあっきゃん不足に陥ってきてて
あっきゃんとりっぽん。
りっぽんとの『夏のトロピカル娘』見入り時間無くなりましたみたいなw
あっきゃんでら可愛らしいなwww

なんとなく
水口友見。
狙ってるミユさんでも貼っとこw

これにて
りぃちゃん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

玉の輿の日。 

1月20日は
矢口真里誕生。
真里っぺのお誕生日でしたよ。
すっかり冬のハロ紺以外で見る機会もなくなっちゃいましたが。
テレビでは頻繁に見ますがねwM-lineClub入会しようかなw
写真集出したら買うYO!w
お誕生日おめでとうございます。

で、
co・no・mi・chi。
フラゲ。
みんなのたまご。
フラゲ。
携帯小説家。
フラゲ。
珍しくヤ○ダなのに『アロハロ垣さん』売ってましたが不景気の為スルーでw
亀ちゃんのDVDは見当たりませんでしたが。ヤ○ダの基準よくわからんw

今日もなかなか忙しく長編は見る時間無かったので
Buono!おまけ。
Buono!ちゃんのおまけだけ見てみた。
Buono!。
ジャケ撮メイキングでしたが
愛理ん。
ホントに撮影風景ばっかりでイマイチね。
桃ち。
もうちょっとオフショット部分多くしてほしい。
モノマネ。モノマネ。愛理ん。
愛理んのモノマ集はおもろかったけれどw
他はまたいつかボチ2見ましょう。

で、栄倉さんのドラマにホランの千秋ちゃんが出てると知り見てみた。
ホラン千秋。
なかなか良い役頂いてるのねwとりあえずチェックしてみよう。
ってか髪伸びたね。ヅラかしら?短髪のが断然似合うね。

で、里依紗のドラマも見た。
仲里依紗。
ワインなんて物は呑まないので内容はちんぷんかんぷんですがw
今週も里依紗可愛らしかった。

で、『SAKAETA☆RO』のSKE枠が平田さんでしたが。
SKE48。
オーディションの時素敵にグキってたので知ってるよみたいなw
内容のほうは半分寝てたので見た記憶が無いですけれどもw
気付いたら
舞ぷる。
『AKBINGO』に変わってたwww
みぃちゃんの活躍無かったので残念だったし。

『Guts10☆ガッタス』でものっちがお知らせしてたけれども
2月からCBCラジオの送信所の改修工事で1月深夜枠放送休止ですって。
さゆお知らせ噛まずに言えてたw
1月も休みはなんか残念ね。

ってことでおやさゆみん。

がんばルンバ。 

1月19日は
石川梨華誕生。
梨華ちゃんのお誕生日でしたね。
誕おめ!みたいな。写真集は買わないYO!

で、重度のあっきゃんボケの今日はとっても忙しく。
やっぱ楽しい日の次は忙しいみたいなw
なんでも昨日のイベントにりっぽん来てたそうで。発見できなかった…w
ロンちゃんのブログによれば普通に見てたとかwww1階に行けばよかった…w
で、あっきゃんのブログによればみっきーも来るって言ってたけれど
場所間違えて来れなかったとかwwwみっきー…www
千種のイオンに行ったなwww
ってか1階も全然そんな感じでもなかったけど。同化してたのかしらw
普通に見てるりっぽん見たかったなw

で、花音ちゃんのブログにて土曜に名古屋でしゅごキャラエッグ!ちゃんの
イベントがあったとの記述がありえ?そんなのあったの?と。
調べてみたらアニメイトで購入して抽選のあれか!みたいなw
勇気が足りずスルーしてたのですっかり忘れてましたがw
ELLの1番ちっちゃいとこでのイベだったようで羨ましいw
勇気振り絞ってチャレンジしてみても良かったかしらw

で、特にコレと言ってネタも無いので『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
正月の公開収録の模様で。
ナイスキッス。
とりあえずボケるいくっち素敵w
観覧の人のアンケート読んで
ナイスキッス。
橋もん大丈夫かしら?って思ったら
ナイスキッス。
いくっちのが大丈夫じゃなかったwww惚れた。
『どっちでSHOW?』では
ナイスキッス。ナイスキッス。
年齢詐称してるしwwwでら可愛らしいwww
ナイスキッス。
でも勝ったwwwWピースwww
罰ゲームは
ナイスキッス。
顔に落書きみたいなwwwおでこに肉書けなくてアゴに肉www
ちょっと公録ってことでおもろさ少なかったけれどおもろかったw

で、『ドガドガ7』も見た。
ドガドガ7。
桃ちが監督になりたいってことで監督の話しばっかであんまおもろなくw
忘れた頃に
ドガドガ7。
習字のコーナーがあったけれどw
ドガドガ7。
なかなか上手い。

で、娘。ちゃんの新曲のPV見てなかったので見た。
ミッツィ~。
ミッツィ~が超絶美少女w
愛しのジュン2。
愛しのジュン2もでら美しい。
ダンスシーンの方で2人が結構な干されで残念。カッコイイのに。

で、メロングリーティングの模様も更新されてて見た。
み~やん。
ストレートにリボンのみ~やんは可愛らしいわね。
愛理ん。
愛理んはとにかく可愛らしかったけどw

今宵の『Guts10☆ガッタス』はのっちと先生と澤ちゃんと是ちゃんで。
早口のコーナーがでらおもろかったw
のっち早口言葉意外とダメねw
仙石先生の早口言葉でら可愛らしいwww
澤ちゃんの早口言葉グダグダでwww
のっちの罰ゲームは罰ゲームになってないwww
仙石先生の罰ゲームにメロ2www
澤ちゃん罰ゲームをも噛むwww
仙石先生2問目も可愛らしいw
2問目ののっちの罰ゲームも罰じゃなくwww
とにかく仙石先生の罰ゲームはメロ2www
でらおもろかったw来週も期待。

ってことでガッナイ。

THEポッシボー『幸せの形』発売記念イベントに行くの巻。 

ポッシちゃんレコ発イベ行ってきましたよ。
今年最初のヲタ現場でw

とりあえず目覚めましてえり~なちゃんチェック。
今週のえり~なちゃん。
腰掛けてた。腰痛めてからの収録かしらね。
今週のえり~なちゃん。
ブギナギってなんでしょう?www可愛らしいw

今日はベリちゃん紺のSF先行予約の日だったので11時から電話。
まさかのFC全落選だったので電話3台で気合入れてw
とりあえず夜だけでもとかけること13分で繋がり無事夜の部確保。
で、続けてかけること10分ほど繋がったのについ切っちゃったりwww
流れ作業的にボタン押してるのでwすぐまた繋がったので良かったけれどw
とりあえずクソ席確定だけれど2公演確保でき一安心。
ま、勤労会館なのでそれ程干され感は無いだろうけれど。

で、今日はBS-1でのV中継忘れずにw東レ戦だしね。
木村沙織。
今日は白い方のユニフォームで。短髪サオリン可愛らしいわね。
が、負けちゃいましたね…NECが良いかって言うとそうでもなかったけれども…
連敗だけは避けて欲しいところですね。
お!
大山加奈。大山加奈。
加奈!!ってか後ろのチアの人の脚が気になりますねw
高田ありさ。
ありさ越しの加奈。
そんなありさは
高田ありさ。
結構出番ありましたね。観戦期待w短髪可愛らしい。
美耶は
佐藤美耶。佐藤美耶。
チラリで残念。またでこ出しにしたのね。残念w
で、今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。宮田由佳里。宮田由佳里。宮田由佳里。宮田由佳里。
なかなかの出番具合で。観戦に期待www
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
良い二の腕。人妻なのが惜しい。
成田郁久美。
くつろいでるみたいでwww
秋山美幸。
秋山さんはあんま映らなく残念で。

で、試合終了と共に出発。土砂降り…w
休日のショッピングセンターってことで混んでると予想しちょいと早めに。
到着いたしまして案の定駐車場への道渋滞で…
が、結構早く進み駐車場へ。地下駐車場へ行けと誘導され地下へ。
土砂降りなので助かったねって思ったら駐車場内で渋滞…
で、どんどん昇っていき結局屋上駐車場へ…w
地下から行かないと立体駐車場へは行けないのかしら?w
車停めるまで25分ほどかかりましたがw
イオンショッピングセンター大高。
入り口近くに停めれたのがせめてもの救いでw

で、17時過ぎてたので会場へ直行。
まだまだステージ前もそれ程混んでなかったけれど2階で待機。
グリーンコート。
まだCD売ってんのねみたいなw程なく完売しましたが。

で、4分ほど押してお兄さんの呼び込みでポッシちゃん登場。
アレンジされたイントロにのって整列しまして『幸せの形』でスタート。
上から見ると新曲の衣装は橋もん凄いねw
で、結構上も見てくれたり皆さん優しいねw
特にごとぅーさんはコチラに気を使ってくれてる感じでw

軽く自己紹介MC。
手羽先+天むす話はもう定番化ねw
で、3曲続けてと
『愛のエナジー』。
『恋のRungRungパラダイス』。
『ヤングDAYS!!』。
『愛のエナジー』はお初ですがフリ可愛らしいわね。
ってかあっきゃん可愛らしいw

諸りんから
外は寒いけど一緒に踊ってくれたり嬉しかった。
あったまってきたところで最後の曲ですみたいな。
かえぴょんから曲の説明がありもう一度『幸せの形』。
説明中にちょっと剥がれてたポスター直す橋もん素敵www
これからも愛を込めて唄っていくので応援ヨロシクと一旦退場。

握手会へ。

大 橋 秋 後 岡 諸
 → → → → →
瀬 本 山 藤 田 塚 (敬称略)の順で。

今日はでら光速で。やっぱ会場的に時間制限があるのかしらね?
で、待ちながら横から見るかえぴょんが超絶美少女でしたがw

ってことでいざかえぴょん。
おぉ!みたいな顔されつつお話。
「そういえば髪切ってから初めてだね」とか言われるw
ん?かえぴょんに認識されちゃってるのかしら?みたいなw困った…w

続いて麗しの橋もん。
お帽子がよくお似合いの橋もんに素敵な笑顔いただき感無量。

続いてでら押されながら愛しのあっきゃん。
今日のあっきゃんはデレもデレでコチラもデレデレでwww
でら良いリアクションいただきこれまた感無量。

続いてさらに押されつつごとぅーさん。
「あ!今日凄く目が合ったねw」とかごとぅーさんからの先制パンチw
あれは目合ってたのか!とか思いながら先制パンチにテンぱるw
確かに自分の周りはヲタっぽい人いなかったしなみたいなw
ってかごとぅーさんにも完全に顔覚えられてるな…w困った…w
テンぱったので受験頑張ってねって言うの忘れたw

続いてガン2押されながらロンちゃん。
お話しようとする際周りが結構やかましいのでコチラへ耳を傾ける
ロンちゃんでら可愛らしいwで、でら良い笑顔いただきときめきまくりw

最後は強力に押されながら諸りん。
ちょっと今日は何話そうか思いつかず最初かラストが良いなと思ってたら
ラストで良かった良かったw
が、逢ってみればそれはそれでみたいなwでら良い人w
素敵な笑顔いただきつつ手を振っていただきさようなら。

ポッシちゃん史上最速で残念でしたがあっきゃん可愛らしかったのでOKでw
で、大量購入者の∞ループがなかなか終わらないので
進行具合気にしつつちょいとイオン内をブラ2。
ヴィレヴァンで伸びる如意棒売ってて気になったw
で、スタッフさん結構慌ててウケるなか19時15分頃∞ループも終わり挨拶で〆。
ごとぅーさんは最後まで上に気を使ってくれて推せるw
本編のセットリストも結構良くなかなか充実でしたかね。
握手がもうちょっとゆっくりだったらw

帰宅後はなんか疲れてゴロ2みたいなw
今日の恭子りんは
今日の恭子りん。今日の恭子りん。今日の恭子りん。
なんか良い感じでしたか。

ってことでおやすみなさいませ。

エース不在。 

今日もノンビリ土曜日で。ボチ2と仕事しながらダラ2とみたいなw

今日もエリーちゃん
今日のエリーちゃん。
美しくw
今日のパブリちゃん。
ダークパブリちゃんは今ひとつエロスでなく。
で、今年初の『サタ☆テン』見た。
今日の菜月ちゃん。
おばさんみたいな髪型の菜月ちゃんwww
今日の菜月ちゃん。
あの田村直美さんの横でグキっ!!

で、なにやら曽根ちゃんの番組やってたので
今日のギャル曽根ちゃん。
なんとなく見たら
今日のぁみにぃとなっち似。
ギャルル勢ぞろいみたいな。ぁみにぃひさぶりに見たw
ってか9月に放送されたやつの再放送のようでwww
今日の舞ちゃん。
舞ちゃんも喰ってたw

で、なんとなく『窓際太郎の事件簿』の再放送とか見ちゃったりしたら
GAORAでのV中継完全に忘れてて見逃すみたいなwww
位田vs武富士戦と滝沢vs片下戦ってな結構良いカードでw
再放送あるようなので忘れずに見よう。

で、昨夜の『音戦』見た。
音戦ポッシボー。
THEポッシボー!!出世したもんだw
音戦ロンちゃん。
寺田♂Pからエースいないからリーダーもいないってな話の中
音戦ごとぅー。
凄ぇ℃アップのごとぅーさんwwwまたえらい顔で抜かれたねw
音戦ポッシボー。
あっきゃんがウマいねと言った!!w
音戦橋もん。
噂の交換ノートの話も。橋もんカメラ目可愛らしいw
音戦あっきゃん。
あっきゃん!!!
交換ノート。
で、交換ノートの中身公開ってことで。もうちょっと良いトコ見せてほしいwww
唄は
音戦ポッシボー。音戦あっきゃん。音戦ポッシボー。
結構あっきゃんに優しくよかったw
で、真裏のCBCの番組『IMPACT』にもコメントで出るって情報だったのに
見てみたら一切出てませんでしたが…延期かしら?

今週は『字ンギス間』あった。
字ンギス間。
ってかあんま映らんかったね…
字ンギス間佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんチラリで残念。
なんか今日は90分SPってコトでしたがコチラでは60分放送でしたけれども。
どうなってるんでしょうかw『字ンギス間』あったから良いやw

先程えれにゃん出てたので『ケータイ大喜利』見た。
英玲奈。
NHKのがアナログの文字小さいねw

なんかたまたまCSGYAO見たら
夏目理緒。夏目理緒。
動いてる夏目さんひさぶりに見たwww良いツーケーw

ってことでおやすみなさいませ。

異星人。 

今日もコレと言って何も無く。ほぼ引き篭もりでw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
2回目のDOKIDOKIゲーム開催で。
DOKIDOKI。ゲーム。
ハイテクの回転寿司で9つのネタを被らないように注文しましょうみたいな。
和希っす。
和希っすからスタート。
ひらめ。
最初なのでとりあえず必ず喰うネタだそうで。和希っす洒落てるなw
で、喰ってレポートしての駆け引きでゲームは進行しますが
コレと言っておもろい場面も無くwww
磯っち。熊っち。
1巡目はクリア。熊っちなんかエロスw
和希っす。
2巡目和希っす悩むもまだまだどっちでも大丈夫みたいな。
和希っす。
で、たら白子デカ過ぎて一口では喰い難く試行錯誤する和希っす可愛らしかったw
2巡目も全員クリアし3巡目和希っすと磯っちクリアでさて成功か?ってとこで
モノッチ。
『モノッチ』へ。磯っちの頭にガンってやる和希っすw
UFO探知ストラップ。
携帯で遊ぶグッズってことで。まずは宇宙人チェッカーってなストラップ。
宇宙人チェッカー。
光が消えれば地球人らしいw
和希っす。
和希っす宇宙人www声が高いとかwww
おもしろレンズ。
つづいて携帯のカメラに貼り付けるおもしろレンズ。
たくさん撮れる。
これはあんまおもろないねw
℃迫力に撮れる。
よくわからんw
撮影中。
www
ひろく撮れる。ひろく撮れる。
これはおもろいねwww
受話器。
外付けの受話器はいらんねwww
シチュエーションイラスト。
なにやら変な画ダウンロードしたり。
ダウンロード。
散々ダウンロードして誰の携帯ですか?とかwww
で、明けまして
結果。
結果は?
制覇。
見事完全制覇。逆におもろなくwww
熊っち。
なんかエロスで終了w
おもろかったと言えばおもろかったけれどおもろなかった気もする感じでw
で、『ドラゴンボール』実写版の宣伝も途中ありましたが
ドラゴンボール。
コレは見たいと思わないねwwwホイポイカプセル酷いなw

『メン☆ドル』の後番組たまたま見たですが
セレぶり3。
なかなかおもろいね。

ってことでおやすみなさいませ。

良い子の日。 

お!『ザ・ドガドガ』創刊号が通販で買えるんですって。
通販開始したら早速注文しなきゃですねw

で、今日は結構なハードワークで疲れたのでやる気も無くw
ま、ネタもないんですけれどもw
帰宅してテレビつけたら『天才てれびくん』やってて
長谷川あかり。
でらひさぶりに見たらコノお嬢さんにときめいたw
てれび戦士にときめくのはジャスミンとか中田のあすみちゃん以来かしらw
多分この先見ないとは思うけれどw

すっかり見忘れてた『co・no・mi・chi』のPV見た。
今回は曲自体ちょっとインパクト弱い感じですかね?
co・no・mi・chi。
愛理んは素敵だったけれどw

昨夜たまたま見た『浜ちゃんが!』の唯やんがなかなかだったので
唯やん。唯やん。唯やん。唯やん。
とりあえずwww

これにて
1月15日。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

MADAMADA。 

あ、
ス○ニチ恭子りん。
なんかイマイチね…w革感が本格的過ぎよねw
深田恭子。
ってか開き具合が大分違うねw

ま、今日も散髪に行ったくらいでコレと言って何も無く。
ポッシちゃんイベへ準備万端みたいなw

ベリちゃんベストのおまけDVD見てみた。
『MADAYADE』発売記念イベの模様を収録で。
佐紀ちゃん。
いきなり登場から可愛らしい。
まぁさん。
わぉ!
桃ち。
2つ結びの桃ちは可愛らしいね。
『フラれパターン』のライブ映像は初めて見るのでありがたい。
りぃちゃんと熊井ちょ~。
フリも可愛らしく。
MCはサポートMC2名登場ってコトで
佐紀ちゃん。
2の出し方可愛らしいw
タイムマシーン3号。
で、タイムマシーン3号かよw
コーナー行こうとしたら佐紀ちゃん挙手www
佐紀ちゃん。
可愛らしいwww
佐紀ちゃん。
「あははん」って笑い方も可愛らし過ぎwwwなんで3号なんだと質問www
肥えてる方がご飯を3合食べるから3号になった説明すると
桃ち。
桃ち3合がどれくらいか分かりませんみたいなw分からん顔可愛らしい。
で、もともと『MADAYADE』は『まだまだ』ってなタイトルだったと豆知識はさみ
メンバーの三十路とか五十路とかの似顔絵を発表するコーナーへ。
佐紀ちゃんは三十路のみ~やんの似顔絵発表。
佐紀ちゃん。
3も可愛らしいなw
佐紀ちゃん。
タイトルは「三十路の夏焼さん。まだまだイケてんで。」。グ~も可愛らしいw
似顔絵。
可愛らしいけれど耳の位置がおかしいwww
で、
りぃちゃんと佐紀ちゃん。
りぃちゃんが佐紀ちゃんの50歳を描いてくれましたよ。
似顔絵。
可愛らしいw佐紀ちゃんから95点と高得点いただく。
で、70歳の桃ちをまぁさんが描きまして「まだまだプリティやで」ってタイトルに
まぁさんと桃ち。
桃ちのリアクション可愛らしい。
似顔絵。
wwwwwwまぁさん上手いなwwwwww
まぁさんと桃ち。
桃ちガックシwww
で、タイムマシーン2号のお2人でしたと送り出す佐紀ちゃんw
佐紀ちゃん。
送り出し方可愛らしすぎるw
佐紀ちゃん。
感想でパー出た!!wパーも可愛らしいなw
佐紀ちゃん。
グーも出た!!やっぱグーが可愛らしいなw
MADAYADE。MADAYADE。
『MADAYADE』唄って本編終了。
握手会。
握手会終了後でら可愛らしい佐紀ちゃん。
エンディング。
Wピースで〆てたwww可愛らしすぎるwww
30分強のDVDでしたけれどもとってもおもろく良いおまけですね。
佐紀ちゃんいっぱい見れたし良かった良かった。

で、先ほどたまたま美貴ティ見た。
美貴ティ。
横分け可愛らしいわね。

ってことでおやすみなさいませ。

にんじん’s。 

なんでもTHE ポッシボーの新曲『幸せの形』が
オリコン週間ランキング第4位だったそうで。凄いじゃないの!!
売れっ娘。じゃんw
人気者になって名古屋にはイベント行きませんとかなったら困るけどw
なにはともあれめでたいめでたい。

で、
スッペシャルベスト。
フラゲ。
亀ちゃんのDVDは景気が悪いのでちょいと見合わせ。
ってかヤ○ダには売ってませんでしたがw
で、開封してみましたら
佐紀ちゃん。
メロ2wwwこりゃいかんw可愛らし過ぎますね。
ちょいと帰宅するのが遅かったのでおまけDVDはまた今度に。
ま、里依紗のドラマ見ちゃったのでwww
仲里依紗。
ってか民放でも昨日から出るようになったアナログの文字デカ過ぎwww
酷い嫌がらせねw

で、週プレも
週プレ。
ゲ。
天野莉絵。
天野さん可愛らしかったのでね。良いマユゲ。
けして
加護亜依。
袋綴じ目当てでは…w

で、昨日ミッツィ~見ちゃって見るの忘れた『ナイスキッス』見た。
オープニングトークテーマは「成人したらしたいこと」で
ナイスキッス。
いきなりタイムカプセルの事タイムマシーンって言ったりwww
で、20歳になったら掘り起こすらしいけれど
ナイスキッス。
全部覚えてるwww
ナイスキッス。
橋もんはオシャレな街ってwww
で、本編始まりりっぽんゲストに呼んでくれよってなメール読んで
ナイスキッス。
今週もあっきゃん登場www出づらいみたいなwwwってかあっきゃん!!!
ナイスキッス。
泊り込みwww
ナイスキッス。
だいこん’sにウケ過ぎwwwでら可愛らしいw
で、今週は『どっちでSHOW?』のコーナーに参加で。
橋もんとチームになりいくっちと対戦。
ナイスキッス。
ハリウッドVS韓流でいくっち自ら劣勢www
ナイスキッス。
若干盛り返すもやっぱいくっち負けでwwwあっきゃんのグー出たwww
罰ゲームノニジュース復活で
ナイスキッス。
何故か飲んでみるあっきゃんwwwでらリアクション可愛らしかったw
ナイスキッス。
ってかいくっちでら可愛らしいwww
ナイスキッス。
いくっちは常にテンパってると暴露し終了www
今週もおもろかった。もうあっきゃんレギュラーで良いのにw

『ポッシきゃな?』でもカメ話中にあっきゃん登場でwww
ってか突然エンディングにさゆ登場wwwおもろかったw
『今うさピ~』のオープニングと連動みたいなw
毎週やってほしいな。

ってことでおやすみっきー。

スキーの日。 

1月12日は
光井愛佳誕生。
ミッツィ~のお誕生日でしたよ。
ミッツィ~は可愛らしいわね。笑顔が素敵。
若いのにしっかりしてるしw推せるw
ミッツィ~が卒業するまでは娘。ちゃん推しますw
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もコレと言って何も無く。歯医者でぼられたくらいでwww
歯のレントゲンが古くなったので撮り直しますってことで4000円取られた…w
コノ不景気に痛い出費w

ま、何も無いしミッツィ~のお誕生日ってコトで『娘。ちゃんDays』やっとこ見てみた。
MorningDays。MorningDays。
ミッツィ~&さゆ&小春ちゃんキャンプへ。
ミッツィ~。
いきなりおばあちゃんテイストの笑顔可愛らしいw
小春ちゃん。
グキっ!!!
キャンプ場に着きましてまずは釣りをすることに。
ミッツィ~。
ミッツィ~いゃんw
釣り上げるミッツィ~。
開始早々早速釣り上げるミッツィ~。出来るなw
取逃がすさゆ。
釣れたのにばらしちゃうさゆwww出来んなw
小春ちゃん。
形だけの人www
とりあえず3匹釣れたので焼いて喰うことに。
火熾しミッツィ~。
ミッツィ~は働くね。
サボタージュ。
働けやwww
にらめっこ。
魚とにらめっこじゃねぇYO!w
試食。
美味しくいただけたようで。
続いて蕎麦打ち体験へ。
蕎麦打ち。
ミッツィ~いゃん。
蕎麦打ち小春ちゃん。
要領の悪い人www
蕎麦打ちミッツィ~。
要領が良い人www出来るな。
一反モーメン。
さゆ「一反モーメンみたい」じゃねぇYO!wwwモーメンてなんだYO!w
試食。
美味しくいただけたようで。
最後はカレー作りましょうみたいな。
カレー作り。
喰ってばっかだなwww
火熾しミッツィ~。
なんかミッツィ~男前w惚れた。
なみだ目さゆ。
玉葱切って涙目のさゆ可愛らしい。
ミッツィ~作の白玉入れまして
フルポン。
フルーツポンチ製作。
フルポンミッツィ~。
カレー出来る前に喰っちゃうのかYO!wwwデザートじゃないのかw
カレーミッツィ~。
カレーも美味しくいただけたようで。
さようなら。
さようなら。キャンプって言っても喰ってばっかでしたがwww
ミッツィ~可愛らしかったし2人はバカでおもろかったので良いけどw

そういや成人の日でしたねみたいな。
新垣。
新垣って垣さんじゃないのか…wってかのっちも取り上げれw

今宵の『Guts10☆ガッタス』は先週に引き続き紺吉仙澤で。
仙石先生の新コーナーでらおもろかったwww癒されるねw
オウンゴールでもう一度www癒されるねw
仙石先生出る週ものっちに負けず劣らずおもろいね。

ってことでガッナイ。

V・チャレンジリーグ 刈谷大会に行くの巻。  

大阪での激推し真代ちゃん撮影会を泣く泣く回避し
V・チャレンジリーグ刈谷大会観に行ってきましたよ。

とりあえず出発準備しながらえり~なちゃんは確認。
うたなび!えり~なちゃん。
全員でのタイトルコール無くなったようで。りっぽん対策かしら?w
うたなび!えり~なちゃん。
エルビス唄ってたwww
うたなび!えり~なちゃん。
シンギング~!とか言ってたwww
うたなび!えり~なちゃん。うたなび!えり~なちゃん。
CDの説明見事に言えため息みたいなwいちいちコーナーにするとこ素敵w

チャレンジリーグはとにかく試合数が多いので朝一から出発。
9時15分開場ってことで9時10分頃会場着いたら
ウイングアリーナ刈谷。
もう開いてましたがw
チャレンジリーグ初観戦なんで女子5試合、男子6試合をどうやってこなすのかしら?
スケジュール。
入場時にスケジュールいただきあぁそうみたいなw
とりあえずお目当ての上尾メディクスvs柏エンゼルクロス戦のある
メインコートへ入場。
プレミアリーグの試合をする時は1面なので1階で観れますが
チャレンジリーグは2面取っちゃうので2階のみでの観戦でちょっと残念。
2面取っちゃうとなんか狭く感じるのね。
自由席でまだまだガラ2なんで適当に腰掛け練習観戦。
しばらく観てたらミユさん登場。反対サイドに移動みたいなw
さて試合開始ですが1セット目こそかなり競った試合展開でしたが
2、3セットは上尾優勢で進み柏ストレート負けで。残念。

で、チャレンジリーグはかなりのセルフサービスっぷりなのねw
ボールも選手が取りに行ったりタイムの際のコートの掃除も選手がしたり。
試合球は1球なのねw得点表示も
得点表示。
電光掲示板ではないのねwプレミアとの差大きいねwww
頑張れw

今日のミユさん。
水口友見。水口友見。水口友見。
移籍しても素敵なムチ2っぷりでwで、良いリーゼントw
柏のユニフォームはちょっと上着がダボっとしてるのでダメねw
日立佐和のユニフォームの方がミユさんの良い所引き出せてたなw
水口友見。
サインが気になったwww
で、あの山城選手も柏に移籍したのね。10番ね。
山城未沙。
相変らず良い声出てましたがw
ってか日立佐和は給料安いんですかね?大量移籍ってw
で、上尾のリベロ関舞ちゃんにときめいたw
関舞。関舞。
なんか可愛らしいw

で、2試合目開始ですけれどもとりあえずミユさん見れて満足したので
どうしましょう?なんて思ったですがサブコートに移動するのもめんどく
そのままメインコートのPFUブルーキャッツvsGSSサンビームス戦を観戦w
PFUのストレート勝ちで。
足立史織。
PFUの足立選手は良いアホ面ですね。チョンボも素敵w惚れたw

そのまま3試合目突入。三洋電機レッドソアvs四国Eighty8戦。
最後に一進一退のフルセットの試合で見応えありみたいな。
試合長くてツーケー痛くなるみたいなw
三洋電機は応援団ほぼいなかったですけれど勝利みたいなw
で、四国にはあのメグさんいるのね。
大槻めぐみ。
ユニフォームが東レに似てるので違和感ないねw
で、三洋電機の新城選手に惚れたw
新城友美。
三洋電機のHPにもパンフにも載ってない謎の選手でw
あ、試合出なかったけどw
で、いますね。隠れた逸材。サブコートも覗けばよかったw
プロフィール写真とはイメージ全然違う人も多いですがwww

で、出まして16時半頃だったですが車に乗り込みふと思い出す。
一応星野書店の番号控えてきてたことを。
開店の10時の時点でミユさんに夢中ですっかり忘れてた。
とりあえず電話してみる。
「真野恵里菜さんの握手会整理券もう無いですか?」とwww
答えは即答で「まだ大丈夫ですよ。」wwwあるのかwww参加決定w
甲斐よしひろサイン会は即日配布終了だったのにwww
我ながら意志の弱さに笑えるw

で、帰宅いたしましたら日曜なのに夕刊?って郵便受けに何かが見えたので
不在通知。
開けたら不在通知でしたけれども。字汚いなw
すぐ電話したら21時前に届きましたがw

エルダ紺とワン紺のチケット到着。
エルダー倶楽部。
エルダ紺13列と22列。
ワンダフルハーツ。
ワン紺20列。どちらも微妙でwま、1階なので良いか…w
ワン紺もう1回入れよかな。クソ席でいいからw

ってことでおやすみなさいませ。

人工炭酸温泉。 

今日もコレと言って何もなく。
目覚めたら
花咲かタイムズ。
永岡お兄さん入浴してましたがwww

で、今年一発目のエリーちゃん見て
今日のエリーちゃん。
今年も可愛らしいわねと。
パブリちゃんは
今日のパブリちゃん。
おぉ寒…みたいなw
洋服の青山。
www
菜月ちゃんはまだ始まらず…w

で、今日からV・プレミアリーグも再開しまして早速GAORAで中継あったので
午後からはぼさっと中継見入るみたいな。
東レは今日は試合なかったのでJT×車体とNEC×パイオニア戦を。
どちらもストレートで終わる試合でコンパクトに終わってよかったねw
JTはテンさん復帰してもなんか良いトコ無しな感じで。
ま、愛ちゃんがスタメンで出てたので良かったけれどw
今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
スタメンだけにいっぱい映って良かったw
河合由貴。
由貴ちゃんはチラリで。
井上琴絵。
琴絵ちゃんはあんま映らなく残念。

2試合目はNECが波に乗ってきた感じで恐いねみたいな。
秋山さんのムチ2っぷりも絶好調でw
今日の秋山さん。
秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。
秋山さん大活躍でヒロインインタビューみたいな。
秋山美幸。
応募しなきゃw
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
あんま映らなかった。
成田郁久美。
郁久美ちゃんの打ち合わせ中の距離はなんかドキ2www
栗原恵。
メグはやっぱ短髪がイイね。
今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。滝沢ななえ。滝沢ななえ。
サーブ2本打っただけだったけれどでら美しかった。

で、今週も『字ンギス間』やってないし…
福田沙紀。
なんかたまたま見た沙紀ちゃんがグーで可愛らしかったけれどwww

ってことでおやすみなさいませ。

人間希望。 

今日はジッタリンジン紺名古屋大会が開催されてましたが
景気が悪いので不参加でw
ひさぶりのワンマンだったので参加したかったんですが…
今月なんかラッシュだしw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
もう3年目なんだw
で、新年1発目は『カジノッチ』で。そろそろ飽きてきたけどw
意気込み和希っす。意気込み磯っち。意気込み熊っち。
とりあえず今シーズンの意気込みを。
早速第1ステージ。
師勝のオグシオ。
師勝のオグシオwwwオグシオ双子じゃないじゃんwww
羽根突き。
輝かしい成績のお2人も羽根突きは苦手だそうで
第1ステージ。
第1ステージは羽子板でシャトルを使い30回ラリーが続くか否か。
BET。
熊っちのみできると予想。ってか熊っち全然大胆じゃないがwww1枚てw
羽根突き。クリア。
で、全然余裕でクリアみたいなw
聖地金山神社へ移動し第2ステージ。
第2ステージ。
駿弥くん誰だよw団長じゃないのかw
餡子。
駿弥くんおもちはあんこで頂くとの情報を得て
BET。
BET。また1枚かよ。熊っちw
鏡餅。
で、かなり豪快な積み方の駿弥くんwww
失敗。
もちろん失敗www磯っち大爆笑wまたも熊っち1人勝ちで。
第3ステージは第1回の時に出た剣玉達人登場。
第3ステージ。
前回は10回目で失敗したので技をグレードアップしてのリベンジマッチ。
BET。
また1枚かよwww
失敗。
見事に失敗www磯っちの顔www熊っち3連勝。
途中経過。
ココまで熊っちのぶっちぎりで最終ステージへ。
最終ステージ。
ハチくんが牛乳飲み干せるか否か。
ココで残り1枚しかない磯っちが
磯っち。
秘策。熊っちにコイン貸してくれみたいなwww
獅子舞。
よく分からん変な獅子舞披露で
借用。
5枚借りるみたいなw
BET。
最後も熊っちのみ飲めないと予想。
飲み中。
で、スタートし順調に飲むハチくん。
逃亡。
もうちょっとってトコで逃げたwww
成功。
ギリで帰還しギリ成功みたいなw
結果。
で、借金返済しても磯っちの方が上回り
磯っち優勝。
磯っちの優勝で終了。
おもろいっちゃおもろかったけれどやっぱちょっと飽きてきたな。『カジノッチ』w
ってか猿岩石が復帰すればもうちょっとおもろくなるんじゃないかとw

今年一発目の『ドガドガ7』見た。
ドガドガ7。
とりあえず今年の抱負を。
ドガドガ7。ドガドガ7。
桃ちは本を読むとか。何を読むかは一緒に探せみたいなw
ドガドガ7。
のっち良い歯w
ドガドガ7。
のっちは声優デビューが目標みたいな。MilkyWayの4人目になりゃいいのにw
梨華先生と桃ちはハムスター役とムササビ役でやった事あるとかwww
ドガドガ7。
ちゃんと人間の役でみたいなwww
ま、梨華先生はいいかw
ドガドガ7。
凄ぇCGでたwww
のっちの同人誌販売の様子も。
ドガドガ7。ドガドガ7。
グキっ!!激推し!!
ドガドガ7。
渡すだけで握手とかは無いのねw
ドガドガ7。
良いな欲しいなwってか誰ですか?w

ってことでおやすみなさいませ。

リーダー不在。 

真野恵里ちゃん写真集発売記念握手会の詳細判明。
◎日時 2009年2月14日(土)12時・15時
◎会場 近鉄パッセ屋上特設会場
◎対象商品 真野恵里菜写真集『真野恵里菜』
[整理券受付方法]
整理券は1月10日(土)前金にて星野書店近鉄パッセ店レジカウンターにて
配布いたします。
12時の部、15時の部の二種類ございます。
受付時にご指定ください。二回とも参加していただくこともできます。
遠方のお客様対象の電話での整理券のお取り置きは1月11日(日)より行います。
ただし、配布日当日に予定の枚数に達した場合、お取り置きは行いません。
*イベント内容*
各回ともトーク・歌・握手会が開催されます。
参加特典として生写真が一冊につき一枚つきます。
写真は12時の部と15時の部で種類が違います。
各回サイン本が抽選で5冊あたります。

歌あるのは魅力的だけれど10日か…めんどいなw
取り置きの電話するのもめんどいしパスかなw

今日もコレと言って何もなく。
愛ちゃんのドラマは
QED。
チラ見で。
バカ殿。
『バカ殿』見たのでねwww
バカ殿。バカ殿。
混浴のマス目のお嬢さん素敵でしたねw
バカ殿。
『バカ殿』はバカですねw

で、やっぱりまだまだ
DTDX舞ちゃん。
特番ばっかりね。

なので佐紀ちゃん不足も深刻だし『Buono!Days』見た。
リーダー決定戦。
でら棒読みのマネージャーさんからそろそろリーダー決めても良いんじゃ?と。
ノリ2桃ち。
桃ちだけノリ2でw
特訓中。
実は特訓してましたみたいなwおしりアタックのイメトレエロスw
ってことでリーダー決定戦開催。
おしり相撲。
おしり相撲やら
学力テスト。
簡単な計算の学力テストやら
フラフープ。
フラフープなどで対決。
で、第4戦は料理対決。
料理対決。
タマゴ料理で勝負。桃ちが審査員を呼び込みますが
意地悪。
意地悪して入場拒否w
審査員入場。
そうとは知らずニコヤカに入場wwwキャ~!佐紀ちゃん!!!w
説明佐紀ちゃん。
さらに扉が重くて開かなくってってでら可愛らしく説明www
鉄拳制裁。
実は…って告白され鉄拳制裁wwwみ~やん羨ましいw
で、愛理んから調理開始。
グー佐紀ちゃん。
ワクワクしてグー出たwww舞美様とWでwww可愛らしいw
愛理ん玉子焼き。
なかなかやるな愛理ん。惚れた。
試食中。
いただきましてグーでグ~出たw
採点中。
採点中でらいい笑顔w
続けてみ~やん調理開始。
み~やん玉子焼き。
なかなか手際よく。
試食中。
ずっとグーで可愛らしすぎるwww
続いて桃ち調理開始。
タマゴ割り中。
片手割りやっぱり失敗www
不安な佐紀ちゃん。
調理中不安な佐紀ちゃん愛おし過ぎるwww
桃ち玉子焼き。
クレープ風の中にも玉子焼き入り。
桃ち解説中。
謎の解説で皆大爆笑みたいなw
フリーズ佐紀ちゃん。
どう?って聞かれ止まる佐紀ちゃんwww可愛らしすぎるwww
結果発表。
結果発表時2位に喜ぶ愛理んと舞美様に挟まれる佐紀ちゃんwww
さようなら。
桃ちの最下位告げさようならw
最終戦は
最終戦。
突然み~やんが仕切りだし初対面の犬とどれだけ仲良くできるか勝負。
慄く桃ち。
無理無理無理無理みたいなwww
判定は舞美様。佐紀ちゃんは仕事の都合で帰ったとか。えぇ~…w
み~やん。
み~やんお座りに成功し勝利。
最終結果。
結果は2人が同点で。同点なんでノーカンみたいなw
名言。
舞美様がダントツじゃなきゃダメってな名言残し終了w
なかなかおもろいDVDでした。料理対決が特にw
佐紀ちゃん不足も多少解消できましたw

ってことでおやすみなさいませ。

冰淇淋少女組。 

あ、
アイスクリー娘。
アイスクリー娘。ちゃんは日本語で唄うのね。

ま、コレと言って話題もないですがw
よろセン!。
新垣センセイのお喋りはおもろいねってことでアホ面ミッツィ~ときめいたくらいでw

まだまだ特番ばっかりでTVもおもろないのでBuono!ちゃん紺DVD見てみた。
ドラマー桃ち。ギタリスト愛理ん&ベーシストみ~やん。
生演!?
Buono!。
って1フレーズだけかwすぐ踊りだしたwコレも曲名入りの親切設計でw
Buono!。夏焼さん。
前半戦の衣装はみ~やん1人勝ちねw推せる。
Buono!。
中盤からバンド参加でココからが本番みたいなw
ココからの衣装は
愛理ん&み~やん。Buono!。
愛理んホットパンツで圧勝みたいなwww激推しw
で、やっぱバンドでのライブはイイね。ツアー廻ってくれw
桃ち。
ベーシストの方素敵だったしw女性ベーシストに惚れる傾向有www
特典として昼公演の衣装チェンジ時のVTR収録。
VTR。
なんかみ~やんエロスw
VTR。
オープニング生演の練習風景コントですがコノVTRもなかなかおもろい。
愛理んはテレキャスのが似合うな。愛理んみたいな人はSG似合ってるけどw
で、バックステージ映像とVTRメイキングも収録。
バックステージ。
バンドメンバーも気合入れすんのね。
愛理ん。
公演合間に写真撮影すんのね。愛理んでら可愛らしい。
愛理んと桃ち。
パイナップル桃ちも可愛らしい。
で、
VTRメイキングみ~やん。
女性ベーシストに惚れる傾向有www
み~やん。
変なボ~ノ!で終了w推せるw
特典はおまけな感じだったけれど本編でら良いDVDで。
コレはヘビーローテーションでw
そんなみ~やん短髪にしたようで。そりゃ推せるなw
ワン紺楽しみね。

昨夜テレビつけっぱで何気に見た『P・LEAGUE』。
清水弘子。清水弘子。
魅惑のレフティ清水プロ出てる試合でよかったw良いリーゼントwww

ってことでおやすみなさいませ。

殺風景。 

今日は風でら強かったですわね。
意外と寒くなかったので散歩してても苦にはならなかったけれども。

18日開催のポッシちゃんイベに向けイオンSC大高へ行って来ましたよ。
初めて行くので迷ったらどうしましょう?って行ってみたら簡単についたw
で、HMV探しまして
幸せの形。
フラゲ。
難無く握手券付き購入できましたYO!直封入w
到着して早速新譜のコーナー行ってみますと見当たらなくあれ?みたいな。
コリャ予約しなきゃダメだったかしら?ってTHEポッシボーのコーナー行きますと
普通に並んでましたがw初回版と通常版6枚ほどw良かった良かった。

で、ちょっとイオン内をブラ2してたらお洒落な店の前にポリス君数名。
店員さんらしき人となにやら話してて店内には怪しげな兄ちゃんがw
なに?万引き?みたいなw気になるw
ま、スルーして楽器屋入ってるのねとかヴィレバン入ってるのねとかブラ2。
またイベントの日にでもじっくりとと本屋で『FLASH』立ち読み。
FLASH広告。
梨華ちゃん史上最大言う割りに全然SEXYじゃなく
ミスマガジンの引退宣言も全裸には違いないけど…って感じだったので未FLAゲw

帰宅しまして早速おまけDVD見ましたよ。
あっきゃん。
あっきゃん!!!可愛らしい!!!
毎度お馴染みPVとメイキングと歌詞付きPV収録で良いおまけ。
かえぴょん。
なんか見てたら同時に
のだめ。
『のだめ』再放送してましたがw
で、お楽しみメイキング。
メイキング。
ちびっ娘。時代の写真は色々候補が用意されてたのね。
あっきゃん。
ロンちゃんの写真見て何故か大爆笑のあっきゃんwww可愛らしいw
橋もん。
で、なんでコレなのよwでら可愛らしいw
THEポッシボー。
かえぴょんの殺風景な顔って顔芸が謎過ぎるwwwおもろいw
あっきゃん。あっきゃん。
クソっ!ロンちゃんでら羨ましいw
ロンちゃん。
そんなロンちゃんのエキセントリックな踊りウケるwww
あっきゃん。
はい。可愛らしい。
ごとぅーさんのへそ。
わぉ!ごとぅーさん!
橋もんとごとぅーさん。
わぉ!橋もん!w
諸りん。
誰からか昭和生まれとか言われ必死で「元年!!」って言う諸りん可愛らしいw
今回ちょっとメイキング短めだったけれどなかなかおもろかった。
イベントが楽しみね。

なんかサンシャインでのMAXのカウントダウンライブの模様やってた。
MAX。
わぉ!ミーナ!w
続けて正月気分も抜けた頃に『AKBINGO』もやってましたがw
AKBINGO。
若干舞波っぽいお嬢ちゃん出てたけれどみぃちゃんいなかったのでチラ見でw

ってことでおやすみっきー。

美食。 

なんとか正月太りもしなかったので一安心w
新年を迎えても月曜は何も無いねw

ってことで新年1発目の『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
新年早々頭っから噛み合ってない2人に爆笑www
で、OPテーマは今年直したいところで。
ナイスキッス。ナイスキッス。
結構気さくに話してくれる感じですけれどもね。
ナイスキッス。
橋もんが今日はスタジオの雰囲気が違いますがといくっちに振りますと
後ろのポスターの角度が違うとか?ってボケなのかマジボケなのか分かりづらいw
そんないくっち大好きwww
ナイスキッス。
ヒントなのかマイクの数とかねって言われてもピンと来てない様子www
ナイスキッス。
カメラアングルとか?って言ってみるも違うらしいwww
OP部分の最後までボケなのかマジボケなのか分かりづらいwww
ナイスキッス。
本編始まりましてさらに雰囲気が変わりましての
ナイスキッス。
あっきゃん登場!!!きゃ~!!!あっきゃん!!!!w
で、あっきゃん迎えての最初の話題がお年玉の使い道www
ナイスキッス。
奈良の○9的存在の店でwww
ナイスキッス。
あっきゃんは福袋は買ったこと無いそうで。そんなあっきゃんの使い道は
ナイスキッス。
NGP空前のカメブームwww
ナイスキッス。
いくっちのボケには
ナイスキッス。
キツめの光速ツッコミwwwカメ話進む中
ナイスキッス。
「え~!?甲羅も成長するんですか!」ってアホ面いくっちでらウケたwww
ナイスキッス。
で、ブログによると弟君が買ったみたいですけれどw
ナイスキッス。
wwwwwwポケモンwwwwww100%言うと思ったw
買わなくても獲って来いとか言ってるしwww
ナイスキッス。
時折見せるあっきゃんのこの顔大好きwww
いくっちがカメはお菓子喰わないのか?って質問に出た表情ですがwww
いくっちwww
で、
ナイスキッス。
『どっちでSHOW?』はあっきゃんが判定する事に。
ナイスキッス。
橋もんが同じグループだし有利じゃないか?みたいな話になり
妹にしたいナンバー1だからよろしくと買収しようとするいくっちw
あっきゃんの大爆笑顔引き出してくれてありがとういくっちw
ナイスキッス。
どっちもどっちな感じでしたがあっきゃんの判定はいくっち勝利w
で、罰ゲームはマジ演技でしたが合格発表で親友だけ合格した時のおめでとう。
ナイスキッス。
あっきゃん親友役にしやってみたもののシーン…みたいなwww顔www
で、橋もんからの感想の問いがいくっちはどうでした?出来てました?w
ナイスキッス。
上から目線wwwツンデレですからとかwww
今後ナイスキッスでやってみたい事ありますか?ってな問いに
ナイスキッス。
ラジオですけれどもwww何故かあっきゃんにも聞く橋もんwww
ナイスキッス。
考えた挙句早口言葉wwwでら可愛らしいwww
もう今週はでらおもろかったw
みみみ的NGP3TOPでの放送永久保存版でw

今宵の『Guts10☆ガッタス』は吉紺仙澤で。
オープニングから仙石先生の今年の目標が可愛らしくてメロ2w
よっちゃんさんの新垣家の話もおもろかったwww
で、ベリちゃんのベストに収録の新曲『男の子』かかったですが
豪いカッコイイ曲ですね。ベスト楽しみ。

ってことでガッナイ。

養女。 

なんかロッキンのCM見ると
よっちゃん。
新年迎えた感じでwww

今日もダラ2寝正月みたいな。
なんか当初の予定では正月中にDVDをもっと消化する予定だったけれども
なかなかのダラ2加減で今日も消化できなかったりw
とりあえず新年早々『うたなび!』やってたので見た。
うたなび!えり~な。
あら!えり~なちゃん!2回目!みたいな。りっぽん出ないまま卒業か…
うたなび!えり~な。うたなび!えり~な。
可愛らしかったから良いけどw
うたなび!えり~な。
お年玉も応募しなきゃwww

で、なんか年末にNICE!!から年始に郵便物が届くとのメールが来てて
素敵なお知らせとなってるのでお楽しみに!ってことで楽しみにしてたら
今日届きましたよ。
が、東の都で行われるFCイベの案内でガックシ…w行けねぇ…w
年賀状。
一応おまけ的な年賀状は入ってましたがw

で、今年も野球のイベントの番組やってましたが
舞ちゃん。舞ちゃん。
チラ見でw途中散歩に出ちゃったしw
唯やん見てる間に出ませんでしたが昨年同様チラレポ係でしたかね?w
のっちのガンダム特番と被ってたのでそこで出たかしら?

で、若干散歩に出る時間を誤ってのっちの特番に遅刻しそうになったw
ギリで帰宅し
のっち。
バッチリ見ましたYO!
司会者。
司会は土田氏と喜屋武ちで。喜屋武ち痩せすぎねw
で、『ガンダム00』について全く知らんので番組内容あんま分からんかったけれど
のっち。のっち。
のっちが生き生きしててなによりでwww激推しw
のっち。のっち。
賢いwww
のっち。
賢いのにアホ面もでら可愛らしかった。
のっち。
あ!良いなお兄さんw
のっち。
喜屋武ちと意気投合してたりwww
のっちノート。
自作のノート登場でらおもろかったwww番組への取り組み方素敵ねw
のっち。
グキってるとこで止められたwww激推しw
のっち。のっち。
恐ぇYO!激推しw
のっち。
グキっ!!素敵!!
のっち。
最後は泣きそうでwでら可愛らしかった。
のっち大活躍でとってもいい番組でしたね。激推し。

ってことでおやすみなさいませ。

カイヤの化石。 

今日って土曜日だったんですねw
曜日の感覚が麻痺してますみたいなw

今日はなんとなく長編DVD見る余裕が無く。バタ2で。バタ子さん。
とりあえず『ヒャッコ』は見てなかったので見てみた。
ヒャッコ。
あれ?ランドセル?みたいなw
ヒャッコ。
今回はそれほどおかしなこと言ってないのに火継ちゃんリアクションデカ過ぎw
最終回ってことで2本立てでしたが
ヒャッコ。
2本目は八木ちゃんの出番無く。火継ちゃんが居眠りしてただけで。残念。
なんか八木ちゃんと火継ちゃんが出てる部分しか見てないので
結局のところ最後まで本編の内容はあんまよく分からずw

で、夕刻からなんか『交通警察24時』見ちゃって
さゆ。
さゆが大活躍の『おとなの学力検定SP!!』っての半分以上見逃したw
さゆ。さゆ。さゆ。
たまには正解したりわけ分からんかったり結構な活躍ぶりでw
唯やん。
唯やんは終始バカでwww

で、『特命係長只野仁』で
裕ちゃん。裕ちゃん。裕ちゃん。裕ちゃん。
裕ちゃんトミーとエロス見たw

で、ふと見た真里っぺ出演の『ゴールドハウスSP』ってのの
真里っぺ。
¥enガールのコーナーは
¥enガール。
ちょっとおもろかった。
エリス。
エリスちゃん可愛らしかった。
デビューするのかしら?

ってことでおやすみなさいませ。

おしょうがⅡ。 

よりいっそうする事も無くごろ寝の正月でw
正月が基本ごろ寝ねw
留守番で一人ぼっちだったし。
来客朝に1組で終わったしw

で、テレビも見てても
サトダゴン。ローカル舞ちゃん。
活躍してるのは舞ちゃんだけね。なんかローカルのにも出てたし。

『さんまのまんま』のあおいちゃんは
さんまのまんま。さんまのまんま。
ガッチリ見たけれど。可愛らしかった。コレくらいの髪の長さ可愛らしいね。

ま、テレビもおもろなく一人ぼっちなのでDVDでもと
W。
『全員集GO!』を通して見てみた。
加藤紀子。
紀ちゃんエロスw
で、若手は結構変わってるね。エルダーメンはあんま変わってない感じで。
のっち。
のっち!!3年前でも今とあんま変わらず可愛らしいw
有栞。
www
佐紀ちゃん。
はい。可愛らしい。
なかなか見応えあった。特典とか無いのが残念だったけれど。

続けてNGP紺のDVDも通して見てみた。
NGP紺。
曲タイトル出て親切設計w
で、
あっきゃん。あっきゃん。
あっきゃんに優しい編集でとっても良いDVDでしたw
いくっち。
いくっちもなかなかの活躍ぶりで。
チェリー。
チェリーさんも見納めね…
ナイスガールμ。
ってかμでらおもろかったwww
で、ピーチさんの納豆の歌カットされてましたが…
なんか権利とかの問題で収録不可なのかしら?www

で、特典映像はフリースロー対決3公演分収録されてたり。
あっきゃん。
実に可愛らしい。
花音ちゃん。
なんか花音ちゃんが超絶美少女w
サキチィ。
フリースローサキチィも可愛らしい。
さらにメイキングも。
かえぴょん。
いきなり「スッピン!!」って登場のかえぴょんウケるw
いくっち。
いくっち登場から爽やか過ぎw
あっきゃん。
可愛らし過ぎw
えり~な&あゆべぇ。
なんかおもろい組み合わせの2人w
おがまな&おっきゃん。
で、私服のおっきゃん好い女過ぎwww
えり~なとμ。
μからえり~なって呼び捨てされてんのね。えり~なちゃんw
推しコンビ。
素敵な2ショット。
握手会。
出てく際握手会みたいとかwwwμいちいちおもろいなw
ダイアモンドホール。
名古屋っ娘。2人の名古屋レポみたいなのチラッとあったり。
最後に一言感想的なのありの
ピーチ。
ピーチさんエロスw
これまた見応えのある良いDVDでした。おまけディスクがまだ2枚ありますがw

ってことでおやすみなさいませ。

正月。 

正月早々変わったことも無いですわねw
昨年はどうだったかしら?と見てみたらダウンしてたwww
それはそれなりにネタになってたなみたいなw

大晦日から元旦にかけては
紅白舞ちゃん。
一応紅白なんかもチラ見したり
2008年クイズ。2008年クイズ。
クイズ見たりザッピングだったわけで。
キン肉万太郎。
ザッピングしてたらいつの間にか万太郎負けてたりw
泰葉。
いつの間にか泰葉唄ってたりwww

で、メロン記念日カウントダウン紺にも行かず
初詣先の近所の神社で新年を迎えたわけで。

今日は今日で来客満載でこれと言った事も無く。
夕刻からは親戚やってきてどんちゃん騒ぎでw
かくし芸。
『かくし芸』チラ見したくらいで。
で、多部ちゃんの映画見ながら
夜のピクニック。
ブログ書いてますみたいな。可愛らしい。
KFC多部ちゃん。
OH!多部ちゃん!ケンタ喰ってないなw

とりあえずアクセスランキングだけはやっとこうw

1 ミログ
2 大川真代
3 ミログ。
4 狩野舞子
5 真野恵里
6 ミログ リサッチ
7 みんのたまご
8 木下優樹菜
9 のっち アイコラ
10 枝川みるる

真代ちゃん健闘してる。12月は激減する思ったらw
で、『金田の大冒険』が一件も無くなりましたがw
試しにググってみたら「もしかして: 金太の大冒険 」って直されるように
なってて引っかからなくなってたw良かった良かったw

で、少数派がこれまたツマランw
『のっち -かしゆか』
『かしゆか エロ画像』
『パフューム かしゆか エロ画像』
『パフュームかしゆかのエロ画像』
『パフュームのっち エロ画像』
『アイコラ のっち』
『かしゆか アイコラ』
『アイコラ多部未華子』
『磯っちのアイコラ』
『℃-ute アイコラ』
『チェリーパイ アイコラ画像』
『チェリーパイ アイコラ』
『チェリー☆パイ アイコラ』
『無料 15歳ヌード』
『オートバックス イルミネーション 謎』
『名古屋でハンナモンタナのグッズ売ってるとこ』
『秋山美幸 ムチムチ』
『mizrock ポーランド料理』
『チュチュッチュ たこ焼』
『バス爆発 コナン』

謎のPerfume&アイコラブームw
が、やっぱりあ~ちゃんアイコラは検索しないのねw

ってことでおやすみなさいませ。