2008年12月 

総集編2008[後編]。 

案の定今日も何もなかったですけれどもw
とりあえず家業の仕事納めで。
あ!ごとぅーさんが小川真琴って書いてるぞ!w
お!あゆべぇは正解してるw

なので昨日に引き続き下半期を振り返ってみましょう。

7月 ハロ紺。
3階4列&15列&20列。
避暑地紺。
結構な干され具合でw
内容が良かったので良かったけれどw
小川紗季。
サキチィデビュー。でら可愛らしかった。

で、『サタ☆テン』にも。
菜月ちゃん。
菜月ちゃん接触デビューw

8月 CutieCircuit(見学)、小川麻琴&岡田唯イベント、NGP紺。
NGP紺210番台。
朝早くCD買いに行くのめんどく見学のCCw
マコさん唯やんイベでら楽しかった。ボケなかったけどw
NGP紺。
キャナデビュー。いくっちにときめくw
で、握手会もありあっきゃんにもうメロ2にw完全にやられるw

9月 ベリ紺、℃紺、ポッシ紺、ポッシ『究極のベスト』イベント(見学)。
ベリ紺4列&28列、℃紺J列&F列、ポッシ紺160番台。
夢の初秋www
ベリ紺。
奇跡の4列佐紀サイドwやっぱり佐紀ちゃんにアホほど惚れるw
℃紺。
℃紺にしては結構良い席いただき愛理んにメロ2w
で、真野恵里ちゃんがOAで付いてくるようになり惚れるw
で、さらにあっきゃんにメロ2にw

10月 音ガタ『ComeTogether』イベント(東京)、娘。紺。
音ガタイベD列、娘。紺2階す列&ち列&え列。
2度目の東京遠征。極悪握手会の中のっちに惚れるw
で、娘。紺良席いただき愛しのジュン2からレスいただきまくり
よりいっそうジュン2愛おしいw
真野恵里ちゃんにもまた惚れるw

11月 ポッシ東海テレビ大感謝祭、ベリ集い(大阪)、
   真野恵里菜『ラッキーオーラ』イベント、
   小川真奈『スッピンロック』イベント。
ベリ集い2階F列。
またまたあっきゃん握手会でメロ2に。かえぴょんと和解www
今年2度目の佐紀ちゃん握手会でも腑抜けにwww
今年6度目の真野恵里ちゃんにも惚れ直すw
もじゃ真奈ちゃんの可愛らしさにやられりっぽんとお別れ。

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
位田愛。
短髪愛ちゃんにときめく。

真野恵里ちゃん
真野恵里ちゃん。
『サタ☆テン』にも。
で、真代ちゃんデビューも。
真代ちゃん。
激推しw
一月ブログの更新が無く心配ですけれども…

12月 きら☆レボ紺、℃『FOREVERLOVE』イベント、
   真野恵里菜『ラララ-ソソソ』イベント、音ガタ紺。
きら☆レボ紺4列、℃イベ列、音ガタ紺850番台。
結構なこべにちゃんサイドの良席いただき感無量w
紺自体もとっても楽しめる良い公演で。
今年7度目の真野恵里ちゃん握手会wいい人w
で、今年ラストの音ガタ紺。のっちの可愛らしさハンパなくw
ラストにふさわしくとっても良い紺でした。

今年は握手会多くなかなかの充実℃でした。


で、『レコード大賞』見た。
レコード大賞。
なかなか凝ったCGで紹介されの
レコード大賞。
登場で。
レコード大賞。
エロスみたいなw
レコード大賞。
中早貴ちゃんでらマチャアキ見てたwww良いなマチャアキw
レコード大賞。
舞美様もでら見てたw良いな舞美様w
レコード大賞。
有栞はよそ向いてたwww
で、歌は結構
レコード大賞。レコード大賞。レコード大賞。レコード大賞。
なかなか上手い事撮ってくれてましたね。
で、ワイプ攻撃は
レコード大賞。
ガールなんとかのタマゴみたいな人ばっかり映ってましたねw
レコード大賞。レコード大賞。
ってか21時になってもヤジ梅コンビは帰らなかったですね。
22時過ぎても?みたいな。
結局最後までヤジ梅コンビいたようだけれども
なんか規制緩和でもあったんですかね?
いただけで特になにもなかったですけれどもw

なんか先ほど中京テレビで
SAKAE忘年会。SAKAE忘年会。
良い番組やってましたがw
SAKAE忘年会。
途中からみたのでパブリちゃんの活躍は不明w
SAKAE忘年会。
あの林さんも出てたりw
SAKAE忘年会。SAKAE忘年会。
生放送だったので観に行きゃ良かったかな?www
SAKAE忘年会。
SKEも出てた。知らんw

ってことでおやすみっきー。

総集編2008[前編]。 

昨夜20時半頃栄生駅で回送電車の脱線事故があったそうで。
僕が帰宅する為に乗車した電車が20時31分名駅発で。
栄生駅は一つ前の駅なのでもうちょっと紺終了遅れてたら
名駅で立ち往生でしたよみたいな。
結構な時間運転見合わせだったようなのでギリセーフみたいな。
良かった良かった。

で、今年も後2日ってことで1年を振り返ってみましょう。
自分の記憶の為にですがwネタもないしw

とりあえず上半期。
1月 ワン紺&エルダ紺でスタート。
ワン紺T列&T列、エルダ紺2階C列&S列。
ワン紺2008。エルダ紺。
今年もいきなりの干されスタートwしかもまさかのワン紺同一席www
席チェンジしてもらったので助かったわけですがwww
で、花音ちゃんデビューwww
絢香さん。
で、絢香さんとお別れ…

V・プレミアリーグ関大会にも。(東レ×武富士、JT×NEC、日立佐和×岡山)
位田愛。
愛ちゃんデビュー。
物凄く引きの画でBS中継に映りこむwww

2月 原田知世紺、Buono!『恋愛ライダー』イベント、音ガタ紺。
知世ちゃん紺6列、Buono!イベM列、音ガタ紺13列&5列。
原田知世。
知世ちゃんに癒されるw愛理んにメロ2にwブーム開始w
音ガタ紺。
で、のっちに本気でときめくw
音ガタ紺。音ガタ紺。
仙石先生と紺紺にも夢中w
ムッチぃ。
で、ムッチぃ見納め…

3月 ハロ10パーティー、Buono!『CafeBuono!』イベント(大阪)。
ハロ10パーティーQ列、Buono!イベ26列。
ハロ10パーティー。
真里っぺ&圭ちゃんとの初接触。
そういや今年も亀ちゃん篇にはハズれてたんだなwww
で、愛理んブームが加速の大阪イベw

ちきゅう屋駄菓子店の公録とCBCフリーライブにも。
ちきゅう屋真里っぺ。
真里っぺ可愛らしく初マナカナw
すきものがかりのおかげでまともに見れなかったCBCフリーライブw

4月 JITTERIN'JINNvsオレスカバンドライブ、娘。紺、℃ベリ紺。
ジッタ20番台、娘。紺11列&4列&30列&27列、℃ベリ紺25列&31列&2階B列&X列。
ひさぶりのジッタライブ。でら燃えた。オレスカのいかすさんでら惚れたw
娘。紺。
で、ミッツィ~虫垂炎からの復帰戦ね。初日は良席でミッツィ~にメロ2w
で、上半期のベスト紺℃ベリ仲良しバトル。完全に干されたけれどwww
℃ベリ紺。
もうとにかくベリーズイエローにときめきまくりでwww
℃ベリ紺。℃ベリ紺。
両レッドの活躍もめざましかったですね。

5月 THEポッシボー『家族への手紙』イベント、CutieCircuit2008~涙の色~
   藤本美貴『置き手紙』イベント。
CutieCircuit6列。
5月はイベントばっかりで。
家族への手紙。
愛しのあっきゃんに本格的にメロ2になってくスタート地点みたいなw
で、℃ちゃんの握手会が悪質でw反して美貴ティが良質でw
今日の菜月ちゃん。
美貴ティイベ前に『サタ☆テン』も。菜月ちゃんデビューwww

6月 ℃-uteFC集い(大阪)、松浦亜弥紺、真野恵里菜お披露目イベント(東京)。
集い2階T列、亜弥紺M列。
有栞生誕イベントで5月のリベンジに成功w
フルバンドの亜弥紺もでら楽しかった。そういやDVD買ってないなw
で、ハローでの遠征では初の東京進出。真野&矢島の強力雨パワーで雨www
が、とにかく佐紀ちゃん可愛らしくとっても素敵な東京遠征でw

明日も特に何も無さそうなので後編へ続け。

で、『ナイスキッス』は見た。
ナイスキッス。
今年どんな1年だった?ってOPテーマにめまぐるしくがたどたどしいいくっちwww
ナイスキッス。
あ、写真集欲しくなってきたw
ナイスキッス。
早くDVD出んかなw
ナイスキッス。
で、本編始まって橋もんの手を振る位置にときめいたw
で、今年一年を漢字一文字で表現みたいな。
ナイスキッス。
真っ向勝負みたいな。
ナイスキッス。
挑戦したみたいな。
ナイスキッス。
『どっちでSHOW!?』は橋もんの勝ちでしたが
ナイスキッス。
新罰ゲームwww
正月に茶の間でこの家の子じゃないと言われた時の「え?」を表現しろみたいなw
ナイスキッス。
なかなか上手いw惚れた。
で、今年ももう終わりですよってな話の中
ナイスキッス。
いくっち「早いのう!」www誰?w
ナイスキッス。
来年の抱負はなかなかでないしwww
今週もいくっちでらおもろかったw

で、今宵の『Guts10☆ガッタス』は真野恵里ちゃんがゲストで。
なんだかとってもおもろかったですがwww
ブログの話も可愛らしく。
是ちゃんの早口言葉のコーナーは毎回おもろいねw
罰ゲームのセクシーヴォイスはセクシーと言うより可愛らしくw
ってか是ちゃん絶対おもろいみたいなwww
で、後輩云々の話で舞ちゃん若干失礼www
ってか舞ちゃんの例えがいつも花音ちゃんと右の人ってのもウケるwww
真野恵里ちゃんは鶏肉好きらしい。
友達www
やっぱ舞ちゃんおもろいねw


ってことでガッナイ。

『ラララ-ソソソ』発売記念イベント&ComeTogether!に行くの巻。 

12月28日は
前田憂佳誕生。
憂佳りんのお誕生日でしたよ。
憂佳りんはとにかく可愛らしいわね。
そして
岡田唯誕生。
唯やんもお誕生日でしたよ。
唯やんはとにかくエロスねwww
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は真野恵里ちゃんレコ発イベと
音ガタちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
『うたなび!』の放送無かったのでまぁボサっと午前中を過ごし
真野恵里ちゃんイベント1回目の開演に間に合えば良いやと昼食後出発。
で、昨日から名鉄が新ダイヤなので若干早く着くかなと思いきや結構ギリでw
ナナちゃん。
開演5分前に到着。
結構な人だかりで路上ライブ的なのでポリス君まで交通整理に出てたり。
なんとか観える位置をキープし真野恵里ちゃん5分押しで登場。
白いモワモワの衣装にポニーテールで可愛らしい。

で、早速『ラッキーオーラ』でスタート。
結構廻りを見渡しながら弾いたり余裕出てきてるね。可愛らしい。
軽く自己紹介し『たんぽぽ』へ。
可愛らしく唄い終えなにやらマイク持って立ち上がったw立ってのMC。
なんだかんだで今年は名古屋に6回も来たとか。
ナナちゃん前で唄うって聞いてどんなトコだろうって来たとかw
で、名古屋と言えば美味しい物。手羽先、天むす、味噌煮込み、ひつまぶしは
コレまでに食べたので今回は何を?味噌カツがまだなのでって話しつつも
ひつまぶしの虜になっててひつまぶし喰いますみたいなwww
色々告知し一旦ピアノに戻り???って感じで再び立ち上がる真野恵里ちゃんw
写真集の告知忘れるみたいなwww可愛らしいwww
で、『ラララ-ソソソ』可愛らしく歌い上げ終了。
握手会へ。なんか人ごみでよく見えないので退散w

音ガタちゃん紺グッズ買いに現場へ。
ZEPPNAGOYA。
開演中なのですぐ買えるでしょうって行ったらあれ?結構並んでるな?みたいな。
昼の開演時間30分間違えててまだ開演前でしたみたいなw
ま、並んでる言っても10分くらいで購入完了しましたが。
今日のお土産。
DVDマガジン。
DVDマガジンと
のっち2L写真。紺紺2L写真。
のっちと紺紺の2L写真セットPart2を購入。
仙石先生の写真がイマイチで未購入w
あ、物販のお姉さんが超絶美少女でしたw

で、2回目のマノアクシュに参加すべくCD購入へと戻りますと既に結構な行列!
14時40分過ぎに並んだら45分には販売開始したので丁度良かったですがw
ラララ-ソソソ。
無事購入完了。Chu!SHOPの袋入りでw

開演まで30分くらいあるのでちょっと本屋でもとパッセによりますと
ヤンヤン。
『ヤンヤン』発見!!www初めて見たw
なんとなく写真集のコーナー覗いたらありましたが。
芸能雑誌のコーナーではないのね。そりゃ見つけれんはw
で、コレちっちゃいのね。『BOMB』とかあのサイズなのね。
ちっちゃいのに平綴じなのでスキャンし難いwww
で、巻頭以外はほとんどがアー写だったりでwww見応え無いwww
だから封がしてあったのか…みたいなwww

いざマノイベ2回目へ。
ナナちゃん前特設ステージ。
1回目とほぼ同じ場所で待機。今回は定刻に真野恵里ちゃん登場。
早速『マノピアノ』でスタート。
唄後「名鉄百貨店ヤング館前にお集まりの皆さん」ってのいきなり噛むwww
でら可愛らしいwww
で、『たんぽぽ』唄って立ち上がってのMCへ。
「ちょっとお喋りを。」ってなんか可愛らしいwww
クリスマスどう過ごしました?ってな入りで
イブはリハ当日は雑誌取材など忙しく過ごしてたそうで。
で、今年からサンタが来なくなったとかwww
良い子にしてないと来ないと言われ続けてて今年も良い子にしてたのに
来なかったとwwwわくわくして起きたら何も無いみたいなwww
なんだそのエピソードwwwでら可愛らしすぎるwww
で、外でのイベと聞いて天気心配だったけれど晴れて良かったと。
雨女撤回ねw
で、告知で『ポッキー4姉妹』のドラマが昨日放送になったと聞き
ガッチリ見逃した事をそこで知ったんですがwww残念無念w
今度はしっかり写真集の告知もして『ラララ-ソソソ』で終了。
2回目のほうがMCおもろかったwww
で、握手会へ。
真 
 → 
 (敬称略) の順。
結構マノイベにしては光速で。
軽く二言三言で素敵な笑顔素敵な対応いただき真野恵里ちゃん良い人w

やっぱり握手会見難いのでとりあえずハロショへ。
佐紀ちゃん生徒バージョンまた無く…
今日のお土産(ハロショ篇)。
劇ハロ佐紀ちゃん。
劇ハロ佐紀ちゃん可愛らしかったので。
劇ハロ桃ち。劇ハロまぁさん。
桃ちとまぁさんもあわせて。

さてと音ガタ紺現場へ。
丁度開場時間くらいに到着。が、なかなか開かない。25分遅れで開場。遅ぇw
入場しますと結構な混み具合でいつもの場所が埋まってる…
いつもとは反対サイドで陣取り待機。
で、どんどん混んでくるんですがみたいなw
や、こんなに入れるなよってくらいの混み具合でwww
音ガタちゃん人気あるねみたいなw前回空席祭だったのにw
結構な身動き取れなさ具合でwww

開演もそうとう遅れるかと思いきや10分押しで『ComeTogether』にてスタート。
グッズ写真の衣装で登場。でら可愛らしい。
のっちと仙石先生はポニーテールでときめきまくるw
『青春のカスタード』カッコヨク唄いMCへ。
軽く自己紹介ですけれどものっちがおもろすぎwww
GN粒子大量散布でどうのこうのみたいなwww
何それ?みたいな梨華ちゃんに説明する姿が可愛らし過ぎでw
「ボ~ッ!ボ~ッ!って」動きが可愛らし過ぎwやっぱ激推しw

『愛されたい愛されたい』ではのっちファルセット素敵過ぎ。
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』は澤ちゃんがでらカッコヨク。
澤ラップ(?)カッコ良い。髪型も栗みたいで推せるw
紺紺、先生、澤ちゃん、梨華ちゃんで『地球と月彼と私』と続きMCへ。

よっちゃんさんがのっち、先生、澤ちゃん、是ちゃんに質問するMC。
お風呂は先に体洗ってから入るか入ってから体洗うかどっち?
のっち、是ちゃんが先に入るで先生、澤ちゃんが洗うとのこと。
のっちは漫画持込長湯みたいなwやっぱ漫画みたいなwww
是ちゃんは時と場合によりだが基本先に入浴みたいな。
是ちゃんはバラとか入れないの?ってなぞの質問つきでwww
先生は頭から全て洗ってから入浴だそうで。
湯治の入浴剤入れてそうとか勝手なイメージつけるよっちゃんさんw
澤ちゃんは「わっしは」って言って一笑いwww推せるw
ヘチマで洗ってそうって勝手なイメージまたもやw
よっちゃんさんは半身浴派だそうで。

明けてのっち、舞ちゃん、是ちゃんで『甘い誘惑』。
のっちの煽りが可愛らしすぎるw
舞ちゃんはこういう曲は強いね。思い出すwww
先生、澤ちゃん、よっちゃんさんで『悲しみトワイライト』。
モノトーンのロックな衣装にチェンジして登場。カッコイイ。
先生がなかなかのエロス具合でwww惚れる。
紺紺、梨華ちゃんで『色っぽい女~SEXY BABY~』
もぅロックな衣装の紺紺にメロ2www
全員でなんで?ってな感じの『おおきに。道端から…』へw
ってかロックな衣装でものっち可愛らし過ぎwww

紺紺、梨華ちゃんMC。
梨華ちゃんから紺紺へ普段何をしてる時が1番幸せ?ってな質問。
喰ってる時と答えるかと思いきや音楽聴いてるときみたいなw
邦楽派だそうで最新曲よりも90年代の曲を聴くとか。
梨華ちゃんは自分の曲聴きまくるそうでwww
で、洋楽派だそうで。え~?みたいなw
ハッピ~!!って2人でやってそのまま『キスしよう』へ。
紺紺上手くなったよな。梨華ちゃんって偉大ねw

エッグ+1で『恋占い通りにはならないわ』。
全員で『カラゲンキ』、『抱きしめて…涙』とカッコヨク続きMCへ。
舞ちゃん、よっちゃんさんによるMC。
舞ちゃんの先日の『いいとも』クリスマス特番のモノマネの話でw
Perfumeあ~ちゃんのモノマネに悪意があったんじゃないかみたいなw
許可とか取ってるのか?って聞くよっちゃんさんに今度言っとくみたいなw
やり返されたりしてねみたいなw
で、ちょっと『ポリリズム』踊ってみたりw
なんでガッタス紺でこんなことやってんだみたいなw
よっちゃんさんは最近涙もろくなったとかで最近よく泣くみたいな。
エルダーの楽屋では笑い泣きしたそうで。圭ちゃんネタでwww
集まると昔話で盛り上がり圭ちゃんネタの宝庫で笑いすぎたとかw
ケメ子汁の話ではマコさんがなめこ汁みたいだと言って大爆笑とかw

明けて紺紺、舞ちゃんで『先輩~LOVE AGAIN~』。
泣いた。なんか泣いたw
能・仙・澤・吉・石・是で『NATURE IS GOOD』。盛り上がるわね。
ってか赤いキラキラの衣装が可愛らしい。
仙石先生と澤ちゃんがロングパンツで残念無念でしたがw
紺紺を加え『浪漫~MY DEAR BOY~』。
紺紺の登場のしかたがカッコ良かった。惚れたw
全員で『さあ、早速盛り上げて 行こか~!!』。
タオル振り振り大盛り上がり。
紺紺のも~っと叫べ♪にでらときめくw
『お先にすんずれい』で紺紺のカメハメ波にさらにときめき
『やったろうぜ!』で紺紺、のっち、先生のコンビネーションにときめきまくり
最後の「宇宙まで~♪」をでらハズす先生にでらときめくwww
大盛り上がりで本編終了。

で、アンコール『鳴り始めた恋のBell』。
各々ソロTにネクタイ風の付けてヒラヒラスカート可愛らしい。
で、紺紺が2つ縛りになっててやられたw
感想MC。
またまたのっちおもろすぎwww
感想後とりあえずガンダム特番告知www
最後なので一言良いですか?と
「ぶったな…オヤジにもぶたれた事無いのに!」www
なんで?www
それに対し次の舞ちゃん物凄くアウェイな感じって大爆笑www
で、舞ちゃんは上手い事喋るよね。おバカではないね。
『DREAMIN' ~ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~』で盛り上がり終了。

で、ファイナルってことでWアンコール『お先にすんずれい』。
盛り上がりましておやチャミ、ガッナイ出ましてホントに終了。
でら楽しかった。コレは今年最後にとっても良い紺でしたね。
のっち全開だったしwww満足満足。
あ、真野恵里ちゃん飛び入りゲストに期待はしたですけれど…w

帰宅後
舞ちゃん。
舞ちゃんおもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。

2918。 

とりあえず今日で自分の仕事は仕事納めで。
まだ家業の方はまだまだですけれどもw

で、こんなの出てるのね。
ポテロングZ。ポテロングZ。
キン肉マン監修www
喰ってみたところにんにくの味どぎついので気をつけて!みたいなw

で、なんかDVDとかは見る余裕無く。
とりあえず本日のエリーちゃんチェックしたらやってなかったですがw
時間変更なのか今日は無かったのかは不明で。
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんは時間変更に対応できたのにw

で、『サタ☆テン』は再放送でしたけれども。
今日の菜月ちゃん。
グキッ!
今日の美貴ティ。
美貴ティの巻の。カメラ近いなw
サタ☆テン。
なんて顔だよ。菜月ちゃんw
サタ☆テン。
なんて隠し方だよwwwってか田村直美!!w

で、ココントコ本屋に寄るの忘れてて今更だけれども
UTB。
UTBゲ。
立ち読んだらば今月も舞美様の連載が
舞美様。
でら美しく購入。美しすぎね。
真野恵里ちゃん。
とっくり真野恵里ちゃんも可愛らしかった。
峯岸みなみ。
みぃちゃんもやけに可愛らしかった。
多部未華子。
OH!多部ちゃん!

で、なぜだかSabraの表紙が
Sabra。
セーラー小松だと買ってしまうwww
小松彩夏。
期待は裏切られなかったw
多部未華子。
OH!多部ちゃん!
小池里奈。
OH!小池ちゃん!
豊田エリー。
ココにエリーちゃんがいたw
で、おまけのDVDさらっと見たら
原幹恵。原幹恵。原幹恵。
原さんエロスで。
仲村みう。仲村みう。仲村みう。
吉川さんみたいな人もエロスで結構なDVDでw

しばらく見てなかった中国語講座のリピートを先ほど偶然見たら
ローラ・チャン。
ひさぶりに衣装チェンジしてた。可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

森田クラブ。 

12月26日は
能登有沙誕生。
のっちのお誕生日でしたよ。
もう激推しねw
最近はある一面がフューチャーされすぎですがwwwとにかく激推しw
ま、おかげで大活躍を見ることが出来るのでありがたいですけれどもね。
素敵な笑顔ののっちをこれからも激推しますw
お誕生日おめでとうございます。

今日はでら寒かったですね。
寒すぎていつの間にやら指から血出てましたがw割れたw

で、『リサッチ』先週で年内の放送終わっちゃってるのでネタが無くw
和希っす。熊っち。
和希っすと熊っちは見かけましたがw
そんな熊っち出演のドリフの特番ガッチリ見ちゃってDVDとか見れずwww
小泉今日子。石川秀美。
キョン2と花○嫁は凄い頻度で出てたのねw
早見優。
アメリカン・キッズエロスw
福田沙紀。
OH!沙紀ちゃん!

とりあえず亀ちゃん写真集のおまけDVDは見てみた。
亀ちゃん。
なかなか良いおまけで。
亀ちゃん。
テロップが邪魔だったりw
亀ちゃん。
和希っすと被ってるねw
亀ちゃん。亀ちゃん。
なんか水辺じゃないトコでの水着ってエロスねw
亀ちゃん。
良い後姿で。
亀ちゃん。
着付けのシーンもおもろく上出来ね。

で、最終回はしっかりみたけれども
峯岸みなみ。
あんまよくわからずwww

ってことでおやすみなさいませ。

能登レモン。 

今日はそれ程暇でもなく。かといって忙しくもなくw
秋頃マイカーの無料修理のお知らせがメーカーから届いてたですが
なんかめんどくて先延ばしにしててそろそろ行くかと今日行ってきましたよ。
排ガスの基準満たしてない的な感じで故障ではないのでまぁ良いかみたいなw
なにやらコンピューターのプログラム書き換えだけで済んだので
すぐでしたけれども飲み物やらお菓子やら出てなかなかサービス満点ね。
用も無く行っても良いですねみたいなw

で、今朝の朝刊にまた特別受付のご案内載ってましたが
SF。
飯田香織現るwww誤字の鬼だなSFwww小川真琴現われたままだしw
なんかよく見てみたら
SF。
真野恵理菜現われてたしwww過去のもそうだった…w恐るべしSFw
ってかいつの間にかワン紺はWまことでMCなのね。真琴だけどw

そういやちょっと前にまたもや使い道の分からんデコメ素材を
光井愛佳デコメ。
ミッツィ~が更新してましたがwwwタイトルが『光井愛佳デコメ』www
そんな謎過ぎるミッツィ~が楽しみな『アロハロ娘。ちゃん3』
アロハロモーニング娘。3。
届きましたよ。
20はたち。
亀ちゃん写真集と共に。
とりあえずアロハロはまたの機会で。亀ちゃんの写真集は見ましたよ。
なかなかの力作ね。ダイナミックかつ繊細で。よく分からんけどw
なんだかとってもときめいたですけれども。DVDの方も購入検討w
恒例一枚の写真。
晴着の亀ちゃん。
ときめいたw

で、GYAOにてポッシちゃんの新曲PV見れるようになったので見た。
THEポッシボー。
ちょいとお話付きで。かえぴょんwww短髪ごとぅーさん素敵ね。
あっきゃん。
で、唄いだしがあっきゃん℃アップで素敵なPVねw
あっきゃん。
お団子あっきゃん可愛らしすぎるし。
かえぴょん。
で、かえぴょんが超絶美少女。
橋もん。
橋もんも帽子が良くお似合いで。
で、なにやらちびっ娘。の頃の写真登場したり。
ロビン。かえぴょん。あっきゃん。諸りん。ごとぅー。橋もん。
あっきゃん可愛らし過ぎ。橋もんはなんでこんな写真なのかw
なかなか洒落たPVですね。

で、『ドガドガ7』が今週は早く更新してたので見た。
ドガドガ7。
クリスマスだから頑張ったのねw
ドガドガ7。
桃ちの動きが気持ち悪いwwwでら可愛らしいw
で、クリスマスの思い出話ってことでちびっ娘。の頃ガラスの靴が欲しかったが
ドガドガ7。ドガドガ7。
一輪車来た桃ちwww急に変更したのでサンタ対応できずみたいなwww
桃ちおもろいw
のっちは誕生日と近いので2個プレゼントくれる人が良い人みたいなw
ドガドガ7。
欲張りのっち可愛らしいなw
ドガドガ7。
のっちが自分でケーキは作るって話を聞いた桃ちwww
梨華先生の思い出は良いかw
桃ちのクリスマスのお楽しみ。
ドガドガ7。
ツリーの星をつけるwwwちょっと恐いwww
ドガドガ7。
ガンダム会議も更新wのっち恐ぇw激推し。
ドガドガ7。ドガドガ7。
とにかくのっち恐ぇwww激推しwww
で、
ドガドガ7。
ついに完成w
ドガドガ7。
なんて素敵な笑顔でしょうw
ドガドガ7。
コミケでしか買えないのか…残念w
ってか1500円もするらしいwww高ぇなw

ってことでおやすみなさいませ。

悪の道。 

本日FC先行の合否発表でしたが結果はと言いますと
当落。
ハロ10失格…娘。ちゃん紺1回くらい失格しても良いからハロ10合格してほしかった…
グレた…wどんだけ亀ちゃんに縁が無いんだろうwww

グレつつ昨夜の『ヒャッコ』チェック。
ヒャッコ。
自習してましたが。
ヒャッコ。
真面目に勉強する火継ちゃんとはうらはらに
ヒャッコ。
自由時間だからと折り紙中の八木ちゃんwww
ヒャッコ。
凄ぇの折ってたwww

で、今日も午後から結構暇で。
ローラ・チャン。ローラ・チャン。ローラ・チャン。
なんとなくテレビつけたら『体操の時間』が今週はずっとローラちゃんだったようで。
わぉ!みたいな。

で、年賀状製作しながら『℃-uteの日』DVD見てみた。
キューティーガールズ。
キューティーガールズからですけれども。存続希望云々の巻で。
愛理ん。
ツインテール愛理ん可愛らし過ぎで。
全員登場で
梅ちゃん。
梅ちゃん好い女で。
中早貴ちゃん。
ピースじゃなかったりwww
舞美様。
舞美様はパイナップルヘアーも美しく。
で、セットが無いからかライブ部分の映像が
℃-uteの日。
でらつまらん映像だったりwww引き多いなみたいなw
テンション上げて上げ子。
テンション上げて上げ子さんのコーナーはおもろかったけれど。
テンション下げ子。
下げ子さんとの直接対決とかwww下げ子さんのグル2ドーンってのおもろいw
で、DJ舞舞久しぶりの曲がテーマで相変らずのミステイク続きでwww
DJ舞舞。
テンション上げる為にタオル振るってことで『唇から愛をちょうだい』とミステイクwww
DJ舞舞。
エロスの部分で止めに入ったりwwwってか映っちゃってて愛理んエロスw
愛理ん。
ってか可愛らし過ぎ。
即抱きしめて。
で、ほんとに久しぶりって『即抱きしめて』へとですけれども本気で久しぶりよねw
ラミラミ。
『まっさら』もラミラミ引きでつまらなくなかなかのダメ具合でw
で、特典映像も無く…wコメンタリーに期待しようw

で、『あらびき団』の特番に美貴ティ出てましたが
美貴ティ。美貴ティ。
良い腿でしたねみたいなw
美貴ティ。美貴ティ。美貴ティ。
www
GAM。
お!GAMw
GAM。
そうなんだwww
で、この人
みちゃこ。みちゃこ。みちゃこ。
でら恐かったねwww
衝撃。美貴ティ。
顔www

で、
ジャンパー。
ちょっと欲しいw

ってことでおやすみなさいませ。

PC-FX。 

12月23日は
亀井絵里誕生。
亀ちゃんのお誕生日でしたよ。
最近は愛しのジュン2、ミッツィ~に夢中でちょっと忘れてる時期ですかね?w
ハロパ第2弾合格できたらお逢いすることが出来るので思い出せるかもw
とりあえず短髪にしたら激推すw
お誕生日おめでとうございます。
で、お祝いムービーが
まぁなちゃんお祝いムービー。
まぁなちゃんでしたけどもwもぅ映っただけでおもろいねw
結構いっぱい喋ってましたがw亀ちゃん羨ましいwww
早く名古屋紺にも参上してほしいなw

で、今日は結構暇で。
またまた忘れてた『ドガドガ7』見た。
ドガドガ7。
引き続き監督さんにお話を。
ドガドガ7。
そこから?みたいなw
ドガドガ7。
さらに酷い発想の人がいたwww変身www
ドガドガ7。
のっち大爆笑www
ドガドガ7。
桃ちのっち作のプラモデル破壊www
ドガドガ7。
さらに破壊wwwwwwクラッシュした瞬間の桃ちの顔でらおもろかったwww
ドガドガ7。
最後まで酷い発想www生きてるてwww
ドガドガ7。
同人誌コーナー℃アップ可愛らしい。
ドガドガ7。
ちょっと読んでみたいwwww

で、まだまだ暇なので『ベリコレ!』3回見たw他も見りゃいいのにw
ベリコレ!佐紀ちゃん。
『モンキーダンス』のハイ!ってのアップで良い編集wなんて見てたら
ベリコレ!佐紀ちゃん。ベリコレ!佐紀ちゃん。ベリコレ!佐紀ちゃん。ベリコレ!佐紀ちゃん。
2コーラス目は全部コンプリートでさらに良い編集w
ベリコレ!桃ち。
真剣な眼差しで小指立ってるとおもろいねw
ベリコレ!佐紀ちゃん。
いゃん素敵。
ベリコレ!佐紀ちゃん。
この衣装もでら可愛らしい。ピチ2でら可愛らしいし。
ベリコレ!佐紀ちゃん。
まぁさんに嫉妬w
ベリコレ!佐紀ちゃん。
くそっ!千奈子…w
ベリコレ!佐紀ちゃん。
パジャマみたいな衣装もでら可愛らしいわね。
ベリコレ!まぁさん。
わぉ!!ってことでお楽しみ特典映像ですけれども
ベリコレ!桃ち。
4:3になった…w無言の桃ち可愛らしいw
最終日の公演ダイジェストとバックステージ映像で良い特典なので良いけど。
ベリコレ!佐紀ちゃん。
バックステージでもリーゼントの佐紀ちゃん可愛らしすぎるw
MADAYADE。
最終日は『MADAYADE』やってのね。良いなw
ベリコレ!佐紀ちゃん。
この衣装もでら可愛らしいね。良いなw
ベリコレ!佐紀ちゃん。
み~やんの髪の毛ボカンと当たって
ベリコレ!佐紀ちゃん。
痛ぇ!みたいなwでら可愛らしいwww
ベリコレ!佐紀ちゃん。
反撃wwwみ~やん羨ましいwww
ベリコレ!佐紀ちゃん。
でら汗かいたってスカーフ見せる佐紀ちゃんでら惚れたw
ベリコレ!佐紀ちゃん。
なかなかの佐紀ちゃん℃で良い特典でしたね。

で、2回目見てたくらいになにやらメール便届いたので見てみたら
早くも1月分のFCDMが届いてた。年末はいつも早いね。
年賀状。
恒例の年賀状入ってましたが。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ9DISCO
Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~
2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~タイトル未定~
かば3追加公演
ミコトマネキン
どれも愛知公演は無いので今回は全パスで。
ベリちゃんハズれてるので大阪チャレンジしても良いけど景気悪いのでwww
ってか今回℃ちゃん紺の追加公演なかったですけれども。
まさかの名古屋飛ばしか…それこそ大阪チャレンジしときゃよかった…w

で、他に
HELLO!10THPARTY2追加公演
音楽劇三文オペラ
Buono!LIVE日本青年館公演追加公演
こちらも都会ばかりなので全パスで。

後ははよ複数FC入れやってことで先行振込み用紙がw
とりあえずエルダ紺の時にでも検討しよう。

で、グッズがまた破産確実でw
『ベリコレ!』DVD見てて良い編集なのでこりゃソロDVDあるなと
思ってたら早速キタw今回はまぁさん版も買ってみようかしら。
で、ベリちゃんの集いDVDも来るの早すぎでw
『MADAYADE』のイベVも来ちゃったので困ったw
とりあえずメロン紺DVDはパスしよう。

ってことでおやさゆみん。

ビスタサイズ。 

なんか今日は色々判明でw

『ラララ-ソソソ』発売記念ミニ・ライブ&握手会(名古屋)のお知らせ
・日時:2008年12月28日(日) 13:30~/15:30~
・場所:名駅ナナちゃん前特設ステージ(名鉄百貨店ヤング館前)

わぉ!路上ライブ!!w
音ガタ紺の日なので丁度良かったね。
とりあえず握手会は1回だけ参加しよう。

2009年2月10日ファースト写真集『真野恵里菜』発売決定!
◆発売記念イベント決定
2009年2月14日(土)名古屋・星野書店 近鉄店 午後12:00~/3:00~

写真集出るのかい!!イベまで!!
星野書店イベは和希っすイベで行った以来だけれどコレは不参加で良いかw
参加システム次第で参加しちゃいそうだけれどwww

THE ポッシボーニューシングル『幸せの形』発売記念イベント
2009年1月18日(日) 開演:17:30
会場 名古屋・イオン大高ショッピングセンター グリーンコート
内容 ミニライブ、握手会

わぉ!!アスナルじゃない!!www
ってか今回は当日販売じゃなくフラゲ日に現場で買うと握手券付くみたいで。
わざわざ買いに行くのめんどいな…行くけどw
楽しみでしょうがないのでwww

今朝のス○ニチに
ス○ニチ亀ちゃん。
先取り亀ちゃん載ってましたよ。
珍しくア○ゾンで買ったら我が家に到着は木曜のようだけれども。
7&Yよりは早そうw

で、帰宅しましてとりあえず『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
今年1番嬉しかった事は『ナイスキッス』始まったことで泣きまね可愛らしいw
ナイスキッス。
拍手のしかたが気持ち悪いwwwでら可愛らしいw
ナイスキッス。
変にテンション高くて気持ち悪いwww激推しw
ナイスキッス。
橋もんはえり~なちゃんに抜かれるのも時間の問題らしいwww
ナイスキッス。
『どっちでSHOW!?』では言い返せなくてうぅ~ってなって可愛らしかったwww
ナイスキッス。
橋もんの勝ちでw
ナイスキッス。ナイスキッス。
罰ゲームかと思いきや橋もんにケーキ出たりwww
橋もんからあ~んって罠にかけられた後意外と良いのかと思ったって言う
いくっちでら可愛らしかったw

で、見てたら
NGPライブDVDBOX。
待望のNGP紺DVDBOXが届いた。
ヤ○ダじゃ絶対無いだろうし安さ選択でこれまた珍しくア○ゾンで。
意外と早く届くもんね。
で、特典のミニタオルがちゃっちかったですけれどもw

で、とりあえず地上波初登場『初恋』見ちゃったので
初恋。
ガッチリ見れずw
初恋。初恋。
小嶺さんエロスふたたびを見逃せずみたいなw

その後ちょっとだけ見てみたけれども。
カレン。
『ズンドコ節』じゃなかった…wってかまさかのレターボックス…w
サキチィ。
サキチィ!!
μ。μ。
μ!!!w可愛らし過ぎwww
あっきゃん。
取り急ぎ『夏のトロピカル娘』だけは見たかったのでガッチリw
あっきゃん!!コレは全編見るのが楽しみね。またごゆるりと。

で、『Guts10☆ガッタス』は舞ちゃん是ちゃんで。
是ちゃん何週連続だよwwwおもろかったけどw
ってか来週は真野恵里ちゃんがゲストにやってくるとか。
音ガタ時代出なかったのにwww

ってことでガッナイ。

最近髪型変えたね。 

今日もコレと言って何も無く。
ガッチリ仕事で。年末かつ日曜日ってことで街の中が
グチャ2でイラ2したくらいでw
渋滞こそ無かったものの交通量多すぎ…
飲食店とかの駐車場の出入りの車でイラ2みたいなw

帰宅後いくっちチェック。
うたなび!いくっち。
近いwww
うたなび!いくっち。うたなび!いくっち。
今週も可愛らしかった。
うたなび!いくっち。うたなび!いくっち。
いくっちは毎週NGがあって良いねwww噛み倒してて可愛らしかったw

で、とりあえず『M-1』見たら
真里っぺ&唯やん。
唯やんは普通に見に来てるお客さんみたいでwww
ってかキ○グコ○グの不甲斐なさがおもろかったwww
勝てるネタじゃねぇななんて見てたら
Rock'nBuono!。全員集GO!。
増えた。
で、『M-1』終了後取り急ぎ見たかった部分だけ見てみようと。
ヲタ失格。
…www
ZYX。
や、ココよ
ZYX。
ココ。ZYX!!
佐紀ちゃん。
可愛らしい!!
佐紀ちゃん。
突っつかれたい!!!w
梅ちゃん。
ってかこんなだったっけ?w
ストューカスロビン翔子。
わぉ!ロンちゃん!!メインみたい!!!w
橋もん。
OH!橋もん!!
諸りん。
諸りんちょっとふっくら?w
THEポッシボー+のっち。
あっきゃん横からしか映ってなくガックシ…w
め~ぐる。
おひ。
『白いTOKYO』アホほどリピちゃったwまたゆっくり全編見ましょう。

今週の恭子りんは
今日の恭子りん。
なかなかの開き具合だったのに全然ダメで…
今日の恭子りん。
腿は素敵だった。

ってことでおやすみなさいませ。

三線。 

今日もコレと言って何も無く。
ガッチリ仕事で。帰宅してもDVD増えてなかったしw
あ、今日はダ○ソーには寄らなかったけれどもw

で、帰宅後とりあえずエリーちゃんチェック。
今日のエリーちゃん。
なんか中早貴ちゃんみたいでw
今日のエリーちゃん。
可愛らしい。
パブリちゃんは
今日のダークパブリ。
ダークの方で。

で、先週見逃した
ガッタス。
『ヒミツのちからんど』ってのも見た。
深谷愛。
タレントの深谷愛さんのバーターで
紺野あさ美。
紺紺出てた。
ちびっ子にPK教えるって番組でしたが
紺紺。紺紺。
あんま活躍してませんでしたね。

で、『字ンギス間』無かったので見るものも無くw
無きゃ無いで淋しいね。『字ンギス間』w
なので昨日の続きで桃ちのDVD見た。
買い物中桃ち。
お買い物ってなコーナーはでらチラリでw三味線にチャレンジへ。
三味線にチャレンジ。
サトルさんw
三味線桃ち。
『ピリリと行こう』弾けるようになろうみたいな。
個人練習桃ち。
個人練習中なんか淋し過ぎw
三味線桃ち。
なんかカッコイイw
実演。
で、サトルさんの太鼓に合わせ成果を披露。良い腿w
再チャレンジ。
イマイチでwww
モンキーダンス。
『モンキーダンス』唄いながら階段の横昇る桃ちwwwおしりアタックwww
感想桃ち。
昇りきったトコで感想述べて終了。
エンドロール後
お土産桃ち。
プライベートなお土産購入シーンwww
で、写真集のメイキングも収録。
メイキング。メイキング。メイキング。メイキング。メイキング。メイキング。
写真集のおまけとは全然違うとこいっぱいで良いメイキング。
後半もでらおもろくメイキングもばっちりでとっても良いDVDですね。

相澤さんは
ノブナガ相澤仁美。ノブナガ相澤仁美。
大丈夫なんですかね?www

ってことでおやすみなさいませ。

蛸飯。 

今日もコレと言って何も無く。
2日連続ダ○ソーに寄り入店しようしたら『アナタボシ』が聞こえてきたので
ふと隣のゲーセン見たらおっさんが太鼓の達人でプレイ中だったくらいでw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
15分拡大SPみたいな。
とあるレストランにて豪華なお食事用意されててさぁいただきましょうってトコで
街中リサッチ。街中リサッチ。
課題発表みたいなwただじゃ喰わさんみたいなw
着メロ。
とりあえず1品目は着信音がクリスマスソングの人探して来いみたいな。
着信音。
で、なかなかいねぇYO!みたいなw
BoA。
ギリ2発見し
試食。
お肉料理いただけました。
で、お魚料理賭け第2問。
財布の中身。財布の中身。
ギリアウトでいただけず。
ケーキ。柔軟。ケーキ。
ケーキはいただけ終了。
あんまおもろなかったwww
実際『リサッチ』に出かけちゃうと逆におもろない事多いねw
で、15分拡大なのでまだ続きまして年末年始の映画に関したクイズ。
映画ッチ。
予告を見たうえで各配給元の方々が映画にちなんだ数字にまつわる問題出題。
サービス問題。答え。
おもいっきり映像内に答え出ててでら簡単みたいなw
熊っち告知。
熊っち優勝で映画ペアチケット獲得。告知までwww
ってかこれまた変わった動きも無くあんまおもろなくwww
15分拡大じゃなくても良かったんじゃないかしら?みたいなw

で、明日辺りまたDVD増えそうなので先週見損ねた桃ちDVDを見てみた。
桃ち。
自分磨きの旅in沖縄ってことで色々チャレンジみたいな。
シュノーケル桃ち。
まずはシュノーケリング。なかなかシュノーケルに苦戦www
台風の影響。
思い浮かべろとかwww酷いなwww
桃ち映像。
何も映ってないしwww
ちょろっとビーチのイメージ映像挟んでタコライス作りにチャレンジ。
買出し桃ち。
まずは市場へ買出し。タコ発見www
タコ購入。
買ったwww
手洗い桃ち。
いざ調理開始で横着いwww
塩水没。
タコ茹でようとして塩容器ごと鍋に落としたりwww
未着火。
火が点いてなかったりwww
焼き飯。
チャーハン的な物作ってみたらおじや的なべチャ2感でw
蛸飯。
タコの頭部におじや詰め込んでグログロタコライス完成www
試食。
美味いらしいwww
試食。
破廉恥w
タコライス。タコライス。
モノホンのタコライス登場で納得いかない模様www
続いて注目の水泳にチャレンジのコーナー。
競泳桃ち。
4年生以来の水泳だそうで。キッズ入団してからは授業拒否かしら?w
50m個人メドレーでのタイムアタックってことでとりあえず練習。
ウォームアップ桃ち。
なかなか泳げるようだけれどなかなかブサイクでwww
スタート。
いざチャレンジ。
バタフライ桃ち。
いきなりバタフライ!!!凄いなって思ったら
中断桃ち。
ゴーグルに水入ったって中断www
中断桃ち。
なかなか50m泳げんみたいなwww
ゴール桃ち。
なんとかゴール。
リプレイ。
くだらねぇwwwwwww
インタビュー桃ち。
くだらねぇwww
とりあえず半分くらい見てみたですけれどもコレはでらおもろいねwww
後半も期待。

で、
峯岸みなみ。
今週は覚えてたw

ってことでおやすみなさいませ。

コーンきつね。 

今日もコレと言って何も無く。
なかなかのハードスケジュールで急いでるのに渋滞だったりしてイラ2。
年の瀬のせいなのかしら?w

帰りにダ○ソー寄ったら
赤いきつね。
こんなの発見w
あんま赤いきつねの味ではなかったw

で、21時ちょい前に帰宅し夕飯喰ってくつろいでたら
トークダービー。
すっかり忘れてて愛しのジュン2ほぼ見逃したし…w
見た部分は一言も発してなかった…w

きら☆レボライブの様子をチラリと『DohhhUp』で見れるってことで見たら
きらりちゃん。
ホントにチラリだったし…wグキっ!!
こべにちゃん。こべにちゃん。
ライブ本編は音声入ってないし…w来春DVD買えって告知でたりw
MW。
そういやこういうのは名古屋にもあったのかしら?見逃したか…w

これにて
12月18日。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

のっぺらぼう。 

今日もコレと言って何も無く。
ポッシちゃん新曲イベ名古屋でも開催決定との情報仕入れたくらいで。
新年早々あっきゃんに逢えるのねwってか短髪ごとぅーさん早く見たいw
まだ詳細不明ですが多分アスナルだろうな。1月のアスナル…寒そうw
たまには屋内で開催してほしいw

で、でらひさぶりに『ヒャッコ』録るの覚えてたw
ヒャッコ。
オープニングの『スッピンロック』中にも出てるのね。無理矢理入れた感じでw
で、今週は
ヒャッコ。
飯喰ってたw
ヒャッコ。
八木ちゃん毎度のごとくおかしな事言って火継ちゃんドヨ~ンみたいなw
ヒャッコ。
珍しく慌てた八木ちゃんの取り繕い方がよくわからんかったwww

あとは『発表!第41回日本有線大賞』見たくらいで。
ジンギスカン。
えぇ…歌だけ…みたいなw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
比較的佐紀ちゃんよく映ったので良かったけれど。
衣装新調してもらえてよかったねw
ってか佐紀ちゃんそろそろ散髪しても良さそうね。
美貴ティは
美貴ティ。
横分け可愛らしかった。
亜弥や。
www
有線大賞。
EXILE2列にならず左に詰めてくれ…w
有線大賞。
美貴ティカメラ目w
で、残念でしたね。『ジンギスカン』w

そういや昨夜
舞舞。
舞舞チラってましたね。

V小出しでもw
西山由樹。
愛ちゃん狙ったら豪い事になってた西山お姉さんでも。
井上琴絵。
愛ちゃん狙ったらアホ面で横切る注目度赤丸急上昇の琴絵ちゃんでも。

ってことでおやすみなさいませ。

ざるそば。 

今日もコレと言って何も無く。
ついにいつも入れてるGSのガソリン価格が100円きったくらいでw
ひさぶりに給油口ガツンと止まるまで入れたw助かりますね。

で、
CutieCircuit2008。
フラゲ。
ベリコレ!。
フラゲ。
ヤ○ダ『ベリコレ!』無かったですが…w『℃-uteの日』は2枚あったのにw
ま、フラゲしてもガッチリ見る時間は無いですけれども。
佐紀ちゃん。
ベリーズ漫才だけどうしても見たくて見ちゃったけれどもwww
ネタは何本あるのかしら?名古屋で見たネタとは違ってた。

で、忘れてた『ドガドガ7』を見た。
ドガドガ7。
のっちお帰りなさいw
ドガドガ7。
のっち恐ぇYO!w
ドガドガ7。ドガドガ7。ドガドガ7。
もうそこには触れてやるな。桃ちよwww
ドガドガ7。
そこにも触れてやるな。梨華ちゃんよwww
ドガドガ7。
そんな本気なのかみたいなwww
で、ゲストにガンダムの監督来た。
ドガドガ7。
一人増えたら画面圧縮されたwww
ドガドガ7。ドガドガ7。
のっちと監督の会話がディープ過ぎるwww
やっぱりのっちがいた方がおもろいねw
で、
特番告知。
のっち新年早々ガンダム特番に出るとかwww
CBCもやるかしら?新年早々地上波でのっち見たいw
ってか告知動画ちょっと画質良くなってるw本編ちっさいままなのにwww
ドガドガ7。
同人誌製作動画も更新されてたり。コチラも画質良かったりw
ドガドガ7。ドガドガ7。
誰なんだwwwはぴすたルーキーズの方だそうでw
ドガドガ7。ドガドガ7。ドガドガ7。
無理矢理手伝わされたりwwwってかのっち可愛らし過ぎwww
ドガドガ7。
枝川みるるさんはちょいと可愛らしいね。
どんな漫画が出来上がるんでしょうね。恐ぇなw
しかし読みたきゃコミケ行けってことなのかしら?w

ってことでおやすみっきー。

ガスバス爆発。 

今日もコレと言って何も無く。
音楽ガッタスチケット。
音ガタちゃん紺のチケット届いたくらいで。
800番台中盤で…ま、どうせ後ろで観るからいいかみたいなw
衣装可愛らしい。

NGPの会報ももう一冊届いたw
NICE会報。
なんでも
お詫び。
ミスがあったようで。
間違い。
前のはなんじゃこりゃ?って思ったですけれども
正解。
こうでしたかみたいなw

で、
泉里香。
浜ち!!!
泉里香。
ついに復活!!!!どん兵衛買ってこw
どんなけ待ち望んだかwこれからの活動が気になりますね。

で、『ナイスキッス』見た。
オープニングトークテーマが冬の必需品って事で
ナイスキッス。
ハンドクリームって答える橋もん。粉ふくとか言わないのwww
ナイスキッス。
コナンwww
ナイスキッス。
コナンに詳しいwwwでら良い笑顔www
橋もんに好きなアニメとかあるか?って自分から振っといて
ナイスキッス。
全然わからんとかwwwいくっちおもろいなw
ナイスキッス。
橋もんの指の指し方気になったw
いくっちはMCで噛むってな話題から早口言葉を振る橋もんw
ナイスキッス。
いくっち良いリアクションwwwかえるぴょこ2言ってみるもぴょこが多かったりwww
ナイスキッス。
橋もんは普通に言えたので「ふ~ん」ってwww
ナイスキッス。
もんごうwwwwww
『どっちでSHOW!?』のコーナーでは田舎の方が頭使う的な話で
ナイスキッス。
わけの分からんこと言ってたしwwwひらめいたこと口にするタイプ?w
ナイスキッス。
でも勝ったりwwwなんて素敵なWピースwww可愛らしい。
で、橋もん勝手に罰ゲームを早口言葉に変更www
ナイスキッス。
勝ったのに早口言葉言わされるいくっちwwwバスガス爆発イメージ中www
ナイスキッス。
全然言えずプシュ~ってなったwww何度も使われたりwww
ナイスキッス。
なんで勝ったのにって言ってたら悪い顔でおいしいじゃんって橋もんwww
今週もでらおもろかったw腹痛かったw

で、『Guts10☆ガッタス』は仙石先生の噛み具合がでら可愛らしかったwww

ってことでガンナイ。

ポプラの木。 

今日もコレと言って何も無く。ほがらか日曜日で。

目覚めましてとりあえずいくっちチェック。
今日のいくっち。
今週も可愛らしかった。
クラシックアレンジしてあるビートルズナンバーのアルバムを紹介してましたが
NGいくっち。
ポピュラーが言えなかったりwwwポピュリャーとかでら可愛らしい。
OKテイクもポプラーって言ってたけれどOKじゃないじゃんみたいなw

で、なにかしらDVDでも見ようと思ってたら今日もBSにてV中継入ってて
ガッチリ2試合見ちゃったりwww
藤田真奈美。
BSニュースの藤田さんはなんかエロスねw
第1試合NECvs岡山戦は岡山なんで勝てるんだろう的な感じでw
ガチっと決めるわけでもなく不思議みたいなw恐い相手ね。
今日の秋山さん。
秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。
途中熱血指導の郁久美ちゃん
成田郁久美。
なんかおもろかったw
落合真理。
OH!ブッシュブッシュ!ってことで第2試合JTvs武富士戦。
武富士の大逆転勝利でなかなか見応えのある試合で。
できればJTに勝ってほしかったですけれども。潰しあいでw
今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
3セット目から結構出番があって可愛らしかった。
河合由貴。
由貴ちゃん散髪したねみたいなw
で、なんかリベロの井上選手可愛らしいのね。子供みたいでwww
井上琴絵。井上琴絵。
先日観に行った時愛ちゃんに気を取られ過ぎてて気が付かなかったけれどwww
先日の写真見てみたら愛ちゃん狙って撮ったときに写り込んでたけれど
ほとんどアホ面でしたけれどもwww残念w
井上琴絵。
タイム中井上選手の肩に手を置く坂下選手の指の動きが謎過ぎて気になったw
ってか坂下選手と並ぶと愛ちゃんの顔の小ささ際立つねw

で、見終わってBSガチャ2してたらBS-hiでは先に『篤姫』やっちゃってんのね。
篤姫。
一足お先に終盤15分見ちゃったりw
で、さらにガチャ2してたらBSJapanで『きら☆レボ』やっててみちゃったりw
きらりちゃん。
引退するとか言っちゃってんのねw

で、M-onでの『ベリコレ!』見た。
ベリコレ!。
すぐDVD出るのであんまありがたみもないねw
まぁさん。
とりあえずわぉ!
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
DVD楽しみね。
佐紀ちゃん。
告知入りwww

で、『篤姫』最終回をちゃんと見たw
安倍麻美。
なっちに似た人子連れで出てたw

ってことでおやすみなさいませ。

CutieCircuit2008~FOREVER LOVE~に行くの巻。 

℃ちゃん新曲イベントに行ってまいりましたよ。

とりあえず
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見て
パブリちゃん。
パブリちゃん見て
一仕事して
今日の菜月ちゃん。
今日の菜月ちゃん始まる前に出発。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!
サタ☆テン。
今日はclassさんだったようで。懐かしい1993w

で、ハロショのオータムフェスタってなやつの特典お引渡し期間突入してたので
ハロショ。
ハロショへ立ち寄り。11月のキャンペーンで上記6名の中から選べってことで。
見本も何も無かったのでとりあえずエロス期待のひとみん選択でw
で、引き換えと佐紀ちゃん生徒バージョンあったら買おかなと思い立ち寄ったら…
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
可愛らし過ぎてダメでwww
桃ち。まぁさん。
ついw
りぃちゃん。
横分けが可愛らしかったので初めてりぃちゃんもついw
桃ち。
前回見落としてた嗣永センセイも。
で、特典は
ひとみん。
こんなのか…みたいなw
で、佐紀ちゃん生徒バージョンはまだ品切れで…

名駅でちょいとブラ2し過ぎて
鶴舞公園。
結構開演ギリに鶴舞着w
動物園跡。
現場へ向かう途中歴史散歩発見wこっちにもあったのかw
愛知県勤労会館。
開演20分前に現場着。
で、お席をいただきますと11列で。ギリに来た割には干されず。
グッズは人っ子一人いませんでしたがwww即購入完了。
今日のお土産。
イベントV。
イベVだけですけれども。今回はPVじゃなく密着映像だそうで楽しみ。

で、お席着きますとほぼ中央でなかなかの良席で。
定刻にキューティーガールズ登場。存続決定との報告をw
今回はコントではなく今までの経緯を説明みたいな。
存続決定までの間に色んなところから萩岡は誘われたそうでwww
愛理んは誘われてないと倒れこんだりwww
詳しい事は1月発売のCDの特典DVDを見てくれとかwww
で、存続希望のハガキは1738枚だったそうで今日のイベ800人×3で
単純に計算があわんぞと愛理んwww頭伏せて正直に答えろとwww
はがき出した人?みたいなwww
あ、正直に答えてくれたけれど淋しいね…みたいなwww
とりあえず修行に入るそうでしばらくはお休みらしい。
温かい目で見守ってくれと撤収。

SEかかり全員登場で『FOREVER LOVE』にて本編スタート。
スーツ姿で登場。梅ちゃんでらカッコ良い。
中早貴ちゃんは2つ縛りのリーゼントで激推し。
舞美様ポニーテールで惚れるw
愛理んもポニー風で可愛らしい。
舞舞、ちっぺ、有栞は特に工夫もなくw
有栞は今くらいの髪の長さが可愛らしいわね。
続けて『セブンティーンズVOW』。ノリ2でカッコよろしい。

で、自己紹介MC。
今回はこだわってる事を紹介しながらで。
梅ちゃんのおかずの味が混ざるのが嫌いでいちいちティッシュで
拭いてから次のおかずへってのが変わってるなとwww
舞美様はバックの収納にこだわってるそうですが隙間を埋めるのに
タオルを余分につめてってことで汗話へwww
タオルと言えば舞美様みたいになってきてますねwww

で、『早抜け!これって誰のこと?』ってなコーナーへ。
進行にラブちゃんって若干キモい水色の熊登場www
とりあえず舞美様にタオル2枚で足りるの?とか
愛理んに茶番劇の時に引きづられてたけど大丈夫?とか
なかなかの意地悪キャラでwww
事前に会場からとったアンケートを元に進行のコーナーで。
このメンバーは○○だけは1番って感じのアンケートを元に。
とりあえずラブちゃん食いしん坊順に並べと℃ちゃんに指示w
なかなか決まらんので可愛い順で良いよとかwww
中早貴ちゃんと有栞だけ残って後はけてったりwww結局背の順でw

第1問。舞舞についてのアンケート結果からの問題。
℃ちゃんは誰についてのアンケートかを当てるみたいな。
分かったら挙手で答えてねみたいな。
間違えたら恥ずかしいポーズとかwww
で、第1ヒントは「姉御肌なところだけは1番」。
舞美様早速回答。3人くらいいるんだよねとかwww
1人にしてくださいとラブちゃんwwwそりゃそうだみたいなw
気が強いしってことで舞舞選んで正解。
第2ヒント。「世渡りの知恵だけは1番」。
有栞回答するも中早貴ちゃん選択で不正解。
同じ歳でとか言っちゃう有栞wwwあ!!!みたいなw不正解だけどw
そんな不正解の有栞エビフライのマネしながら立ってろみたいなwww
よくわからんエビフライのマネでら可愛らしいwww
第3ヒント「前髪だけは1番」。
中早貴ちゃん回答するも前髪といえば愛理んってことで不正解。
エビフライが2尾にwww
ちっぺもココで回答するもやっぱり前髪で愛理んと答え不正解。
エビフライが3尾にwww舞美様が食べようか?とか言ってるしwwww
舞美様「そうだ天むすにしちゃおうよ」とか言ってるしwww適当すぎるwww
そんなやり取りを残ったメンバーと晩飯の打ち合わせしながら
スルーするラブちゃんwww
ココで第1問終了。舞舞舞美様が気が強いと言ったことにご立腹w

第2問へ。
この人にふさわしい℃-ute以外の曲は?ってアンケートを元に。
ラブちゃん愛理んを選択。
第1ヒント『第九』wwwラブちゃん唄ってみるも分からずwww
なので変更し『シングルベッド』と。
舞舞が挙手。愛理んを選択。理由は唄ったからとwww
他の人は唄ってないのか?とラブちゃんが聞くと
番組で唄ったと答え全員にバレるwww
ラブちゃんは番組の事知らず皆から責められたりwww
逆切れラブちゃんちっぺに『第九』唄えみたいなw
するとちっぺ「雨にも負けずってやつ?」ってwww
で、誰も『第九』分からずみたいなwww
じゃドアラのモノマネしろみたいなwドアラも知らんみたいなw
千聖なりにやってみなってことでなんかよくわからんポーズwww
中早貴ちゃんも太鼓叩いてる感じで「ド・ア・ラ?」みたいなw
でら可愛らしいwww
梅ちゃんはガォ~って感じのポーズでwwwおもろいw
舞美様は味噌カツのマネしろとかいわれ適当にwww
愛理んは味噌カツを串カツだと勘違いw串を抜くところからってwww
でら可愛らしいwww
有栞には得意のモノマネしろよと。休日のちっぺのモノマネwww
「もしもし?栞ちゃん?今ジェットコースターに乗ってるの!!
あ、間違えた!ご飯食べてる!今から来る~?」
って寝てたらハイテンションの迷惑電話がかかってきたとかwwww
で、コーナーの〆をちっぺが担当。
1回目は「祭だ~!」って言ったそうでラブちゃんシュール過ぎて
わかんなかったので今回は分かりやすくお願いしますとwww
お願いしますと言われ「うぇ~…」ってなってやり直すちっぺwwwおもろいw
再度チャレンジで「これからみんなに迷惑電話かけるから!」って〆www
よくわからんw
「わかんないよ~!!もぅ~!」ってちっぺおもろいwww
電話楽しみにしてるよとかいわれながら終了www

『都会っ子純情』、『大きな愛でもてなして』、『ほめられ伸び子のテーマ曲』
と3曲続けて大盛り上がり。
レコ大優秀賞受賞報告やDJ舞舞の存続結果はブログでとか謎の報告やら
ツアー告知などをしましてこれからも℃-uteLOVEでよろしくと終了。

握手会へ。
毎度お馴染み
有 萩 岡 鈴 中 矢 梅
 ← ← ← ← ← ←
原 原 井 木 島 島 田 (敬称略)の順。
今日は一段と超光速で…ワープ…いっこく氏恐ぇしwww
しかもなんか今日はぁわわぁわわって感じになってしまってダメでwww

いざ梅ちゃん。
とりあえず最初なので梅ちゃんとは言葉を交わせたwww
素敵な笑顔でスーツの梅ちゃんにでら惚れる。

続いて舞美様。
ぁわわぁわわでざいます程度で残念w

続いて中早貴ちゃん。
ちょいと頑張れて言葉を交わせたw
キラッキラの瞳と満面の笑顔頂け大満足。

続いて愛理ん。
中早貴ちゃんで若干粘ったせいかかなり強力に
流されざいます程度でこれまた残念無念w
でら可愛らしかったけど。

続いてちっぺ。
最高の笑顔をいただく。やっぱ笑顔チャンピオンw

続いて舞舞。
なんか今日は舞舞が凄い笑顔で握手してくれて良かったw
ざいますw

最後は有栞。
はよ帰れ的に流されざいます程度でw
たまには有栞真ん中に置いてほしいw

ま、梅ちゃんと中早貴ちゃんとちょいとコンタクト取れたので良しとしましょう。

で、出まして露店の前通ったら今日の写真ってな写真売っててビビるw
1回目に撮ってすぐ売るって的屋さんも仕事が早いねw
鶴舞駅に着くと急病人対応とかでJRが25分も遅れてたり…
が、地下鉄に行くのめんどくてそのまま待つwww
なんとかギリ2タイムリミットの名鉄に乗れたので
字ンギス間。
『字ンギス間』に間に合ったwww可愛らしい。
ってかココは生放送ではないのね。
舞ちゃん。舞ちゃん。
里田先輩と競演でwあれ?どっちが先輩だっけ?w
岡本玲。
愛理んみたいな人も出てましたねみたいなw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
今週もなかなかの佐紀ちゃん℃で良かったね。
3回目の頭カットされてたのはダメだったけれどw
ってかエッグちゃんは1回だけだったのね。

で、GAORAで東レ戦の中継入ってたので録っておいたの見ようとしたけれど
木村沙織。
先に結果見たらデンソーにストレート負けだったのでチラ見でw
短髪さおりん可愛らしいけれど。
東レ。
あの由佳里ちゃんはなかなか良いツーケーしてますねw
スタメン。
今シーズンはスタメンも結構変えてくるのね。
控え。
美耶がポニーテールになってる!観戦楽しみw
築地保奈美。
ルーキー築地選手は動いてるとこ初めて見ましたがなかなか推せる感じでw
観戦楽しみw
片下恭子。
お!恭子りん!

そういや
Dマガ13。
ベリちゃんのDマガ届いてた。また増えたw

ってことでおやすみなさいませ。

安月給。 

本日V・プレミアリーグ岡崎大会のプレオーダー結果発表日でございました。
お支払いをちょコム引き落としにしてあるので今回も18時の結果発表を前に
11時頃引き落としの完了通知来て当落確認の楽しみは消え失せ…www
ま、第1希望のSS席で取れたのでそんなことはどうでも良いんですがw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
今週はリサッチ忘年会2008を開催。
ハリガネロック。
ハリガネロックをゲストに迎え
しりとリサッチ。
しりとリサッチゲームなんてのを。
チーム分け。
チーム戦でのお店のメニューでしりとりみたいな。
『ん』が付いたり30秒以内に注文できないと負け。
負けたチームが自腹で全額支払で。ロックッチwww
先行は熊っち&ロックッチチームで。
あ。
とりあえず『あ』でスタート。
杏仁豆腐。
いきなりデザートwww
ブタキムチ。
和希っす&磯っちチームブタキムチ炒めとこんな感じでしりとりを。
結構おもしろおかしく進行してたけれど表現し難いゲームねw
明太パスタ。
明太パスタを注文したところで待ち時間に居酒屋トーク。
つぼ八。
ツボッパwww言わねぇwww
た。
『た』でたぬき棒とは何ぞや?ってことで注文。
エロス。たぬき棒。
エロいメニューってなんだよwww
たぬき棒。たぬき棒。
たぬきの器に入った野菜スティックでwある意味エロス?w
飯。
とにかくご飯物が喰いたいロックッチと適当に注文しちゃう熊っちもめ出すwww
飲酒。
和希っすはあんま飲まないらしい。美しい。
うずらのベーコン巻→牛たたきサラダ→たいまつキムチ→ちゃんじゃ→
やまいも短冊白鷺城→梅茶漬け→と続き
ししゃも。
厳選子連れシシャモと来たところで
時間切れ。
『も』のメニューが見つからずタイムアップ。
もなし。
『も』で始まるメニューはありませんみたいな。
勝者。
ってことで熊っち&ロックッチの勝利で。
敗者。
和希っす「給料がぁ~」とかwww先週の所持金と言いホリプロ…wwww
熊っち告知。熊っち告知。
熊っちが本出しましたよみたいな告知。エロスwww
パボ。
一瞬pabo映ったw

WOWOWでやってた『シャ乱Q結成20周年記念LIVE』見た。
冒頭から
モーニング娘。
娘。ちゃん!
キャナァ~リ倶楽部。
キャナちゃん!
THEポッシボー。
ポッシちゃん!!
Berryz工房。
ベリちゃん!!!
℃-ute。
℃ちゃん!!!ってか暗ぇなwww
℃ちゃん。ベリちゃん。
唄いだしたらちょっと明るくなったwww
司会者。
マコさんと真里っぺが司会なのね。
で、
THEポッシボー。
あっきゃん!!!!
ってかおがまなちゃんとキャナちゃんはカットか…
ごとぅー&かえぴょん。
OH!短髪ごとぅーさん!でら可愛らしい。ってかかえぴょん良い腿。
橋もん。
橋もんピンで映ったw短髪可愛らしい。
あっきゃんと橋もん。
あっきゃん!!!!!とにかく可愛らしいwちょいと不足解消w
勝利へのA→Z。
いくっちと並んだ!!!!wお団子のいくっちでら可愛らしい。
キャナちゃんカットするなよ…w
司会者。
しばらく見ない間にベリちゃんでかくなっててビックリマコさん挟んで
℃ベリちゃん。
℃ベリちゃんで『ジンギスカン』。
真野恵里ちゃんと『まっさら』&『あななし』カットか…
ジンギスカン。
わぉ!Wさき!!
危険人物。
わぉ!!変な人来た!!!w
なっち。
いゃん!なっち!w
亜弥や。
垣さんがなんか好い女w
℃ちゃん。
梅ちゃんがなんか好い女w
ベリちゃん。
佐紀ちゃんがでら可愛らしい女w
きずな。
カットされた美貴ティの後ろに愛しのジュン2!!
舞ちゃん。
突然舞ちゃんがいたw
ゆき姉。
ゆき姉チラリw
唄うマコさん。
お!唄った!!
歩いてる。
『歩いてる』か…
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!
お姉さんズ。
お姉さんズ!!武道館でも可愛らしいなw
愛理ん。
℃ちゃんは愛理んばっか映ってたねw
LOVEマシーン。
『LOVEマシーン』なのか…w愛しのジュン2良い腿。
垣さん。
わぉ!垣さん!!
ミッツィ~。
ラヴマッシ~ン♪のミッツィ~℃アップで〆。
また短髪にしたミッツィ~激推し。でら可愛らしい。
ミッツィ~は短髪が良く似合うね。
DVD買うとカットされたところも見れるのかしら?買わんけどw

ってことでおやすみなさいませ。

マンスリー。 

今日はもう暖かいと言うか暑いくらいで。
温暖化ね。よくわからんけれどw
ひさぶりにワープしそうになったしw

『七瀬ふたたび』の最終回見終えたら
予告編。
予告やってましたが。コノ時間帯は見逃しそうねw
『七瀬ふたたび』も何話か見逃したしwww
菜月ちゃん予告。
わぉ!今日は『マン☆テン』か!って情報もw

で、ちょこっと桃ちのDVDでも見てみようと
桃ち。
見始めたら今宵は『リサッチ』だった事に気付き
桃ち。
時間ギリだったので
桃ち。
ホントにオープニングだけしか見れずwww

『マン☆テン』も
菜月ちゃん。
見ちゃったしw
BeForU。
BeForUさんからか。エロスw
小坂りゆ。小坂りゆ。
小坂さんは凄ぇ白いね。エロスw
で、お待ちかね真野恵里ちゃんですけれども
真野恵里ちゃん。
『ラキオラ』かよ…w『たんぽぽ』放送してほしかった…
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
可愛らしかったけれども。
真野恵里ちゃん。
マノマガオもw
菜月ちゃん。
お次はホワホワさんで。
WhiteWhite。
MOCAさんは
WhiteWhite。
もっさりしてて良いですねw推せる。
WhiteWhite。MOCA。MOCA。
推せるw
菜月ちゃん。
グキっ!
今回の『マン☆テン』は真野恵里ちゃんの日に撮ったのね。
だから菜月ちゃん出てこなかったのか…残念みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

尻子玉。 

今日もこれと言って何も無く。
『NGP!ミラクルセクシーダイナマイト』DVD-BOX発売記念!
~x'masカードプレゼント会~
12月23日(火・祝) 東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
出演:大瀬楓・秋山ゆりか(THE ポッシボー) /
丹羽未来帆・大浦育子(キャナァーリ倶楽部)

くそっ…ってくらいでwww

で、今週も漏れなく『ヒャッコ』録り逃しましたがwww
2時くらいまでは覚えてたのに…w
すっかり忘れてて気付いたら途中からリアルタイムで見ちゃったりw
ヒャッコ。
今週はメインキャラ達とすれ違ってましたがw
ヒャッコ。ヒャッコ。
毎週おかしなこと言うだけなのね。八木ちゃんはw
来週こそちゃんと覚えておこうw

で、℃ちゃんのシングルV見てみた。
FOREVERLOVE。
別バージョンは
カジュアルダンス。
CasualDance版ってことですがあんまおもろなくw
で、お楽しみメイキング。
メイキング。
PV撮影風景ですけれどもホントに撮影風景ばっかでw
中早貴ちゃん。
やっぱりWピースの人登場w
中早貴ちゃん。
イヤホンマイクに興味津々www
中早貴ちゃん。
装着www
中早貴ちゃん。
で、変な顔wwwでら可愛らしいwww
ってかコレくらいしかオフショット的なトコ収録されてませんが…w
有栞とちっぺ。
有栞無言だしwwwなんか喋れw可愛らしいなw
梅ちゃんと舞舞。
よろしくみたいなwで、え?終わりなの?みたいな…
スライドショー的なのも無くなんかやっつけ甚だしいメイキングでしたけれども。
近年まれに見る駄メイキングでw

ちょいと寂しいのでなんか
成田郁久美。
抗議中の郁久美ちゃんでもw
秋山美幸。
サイン出し中の秋山さんでもw

ってことでおやすみなさいませ。

みんのたまご。 

今日もこれと言って何も無く。
マウスが壊れたくらいでw
急にポインタ動かなくなって電池かしら?と思い換えてもダメで。
コード有りのマウスイラ2する…w

で、
みんなのたまご。
フラゲ。
FOREVERLOVE。
フラゲ。
裏FOREVERLOVE。
裏ジャケ愛理ん良い腿ねw

で、なんとなくしゅごキャラエッグちゃんのおまけ先に見てみた。
しゅごキャラおまけ。
ジャケ撮風景からですけれども
花音ちゃん。
やっぱ似合わんみたいなw髪型がダメなのかしら?
憂佳りん。憂佳りん。
憂佳りんはやっぱ何やっても可愛らしくw
憂佳のん。憂佳のん。憂佳のん。憂佳のん。憂佳のん。
大丈夫かしら?って思っちゃうけれどもwww
DAWAちゃん。
DAWAちゃんまた手足が長くなった感じですかね?w
佐保ちゃん。
なんかふと佐保ちゃんはスケートの織田君に似てんなとか思ったw
しゅごキャラエッグ!。
こういうのはすぐにできるのねw
花音ちゃん。
謎www可愛らしいw
DAWAちゃん。
はねが好きwww
花音ちゃん。しゅごキャラエッグ!。憂佳りん。
なんか憂佳りんバカっぽくて良いですねw
花音ちゃん。花音ちゃん。憂佳りん。
憂佳りんwwwちょっと推し℃アップでwww
パート2も楽しみね。

で、
峯岸みなみ。
なんかひさぶりにみぃちゃん見たw可愛らしい。

で、姉重はバイト先でバカって呼ばれてるらしいwww酷いなwww

ってことでおやすみっきー

現金ですか!Ⅱ。 

なんか昨日のカウンターが
カウンター。
恐いんですけれどwww

で、今日も楽しい日の後ってことで漏れなく忙しくw
と、思いきや午後からの仕事が延期になり若干暇にw
かといって月曜だし何も無くw
たこ焼き。
昼にひさぶりにたこ焼き喰ったくらいでwあのポテパラがあったあの地でwww
ポテパラ跡地はまだ何も入って無かったですYO!

なにやらポッシちゃんは新曲イベもかねて正月早々動き出すようで。
1月5日(月)
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
出演:大瀬楓
1月6日(火)
詳細未定
出演:諸塚香奈実
1月7日(水)
宮城・HMV仙台一番町
出演:秋山ゆりか・後藤夕貴
1月7日(水)
東京・HMV渋谷 3F イベントスペース
出演:岡田ロビン翔子
※CBCラジオ「ポッシきゃな?」公開収録を予定
1月8日(木)
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
出演:橋本愛奈

かえぴょんと行く初詣が気になりますがwwwってか仙台…
ってか「ポッシきゃな?」公開収録が何故名古屋じゃない…

何も無いので『ナイスキッス』見た。相変らずの激重でw
視聴者さんからのメールでもし男になったらNGPの中で嫁、姉、妹は誰にしたい?
ナイスキッス。
ってな問いにいくっち嫁はかえぴょん指名。
ナイスキッス。
理由が酷いwwwお母さんが料理上手だからwww
ナイスキッス。
あっきゃん!!w
ナイスキッス。
思いつきwww
ナイスキッス。
追加で「ちっちゃいし」って言ってから橋もん後付wwwでらおもろいwww
ナイスキッス。
橋もんはおっきゃん指名。なんかマジらしいwww
ナイスキッス。
まっちゃんばっかりだしwww
ナイスキッス。
いくっち姉にえり~なちゃん指名wwwしっかりしてるからとかwww姉www
ナイスキッス。
今週は『どっちでSHOW』橋もんの勝ちで。
ナイスキッス。
アントキの猪木がイマイチ分からず探り探りのいくっちでら可愛らしかったwww
普通に元気ですかって言っちゃったしwww
ナイスキッス。
まっちゃんの話題ばっかだったので最後に大きく出たwww
今週もおもろかった。フリートークが実にくだらなくwww

あ、
ドガドガ7。
のっちまだ休みか…w
ドガドガ7。
約束破ったら交代らしいwww是非www

『ベリコレ』先取り映像出ましたねってことで見た。
佐紀ちゃん。
この衣装の佐紀ちゃん可愛らし過ぎね。
まぁさん。
わぉ!!
DVD待ち遠しいね。

しゅごキャラエッグちゃんのPV見忘れてたので見た。
憂佳りん。
憂佳りんは何やっても可愛らしいわねw
花音ちゃん。
花音ちゃんも可愛らしいけれどやっぱこれは似合わんwww

今宵の『Guts10☆ガッタス』はエッグちゃん+1で。
のっちでらおもろかったwww
のっちのセンスには問題あるらしいwww
セクシーヴォイスもおもろかったしwww
来週も楽しみね。

ってことでガンナイ。

きらりん☆レボリューションスペシャルライブに行くの巻。 

SHIPS紺名古屋大会おっさんの部へ行ってまいりましたよ。

今日は家庭の事情で午前中配り物のお手伝いで走り廻ってのスタートでw 
一仕事終えましてとりあえず今日のいくっちチェック。
いくっち。いくっち。
今日も可愛らしい。
いくっち。
カンペ見たwwwでら可愛らしい。
いくっち。
相変らずの変なカメラアングルでwww何故下からwww
いくっち。
NG出してもでら可愛らしいのね。

で、ときめいたところで18時40分開演だけれども14時出発進行。
母上から宝くじ購入依頼受け並んでるといかんのでちょいと早めに。
宝くじ売り場。
案の定並んでましたわ。が、意外とすんなりw
とりあえず東海地方1位の当選率のトコと2位のトコ半々で買ってこいとのことで
2位のほうへ。これまた結構な列で…
が、臨時の売り場あるのでコチラもどうぞって行ってみるとガラ2www
またすんなりとwww時間だだ余りwww
とりあえず父上からも10枚だけどっか別のトコで買ってきてみてくれとの
依頼も受けてたので探索に。
1位の店の隣の花屋さんがジャンボ発売時には宝くじ売り場になるので
そこで買おうかと思ったけれども他には無いかと一旦旅へ。
途中ハンズに寄って
サイリューム。
サイリューム購入。モチのロンで黄色をw

で、なかなか無いのね。宝くじ売ってるところ。ハロショへ着いたw
でら混んでた…w時間つぶしにはなったので良かったけれどw
今日のお土産(ハロショ篇)。
ベリコレ佐紀ちゃん。MADAYADE佐紀ちゃん。よろセン佐紀ちゃん。オリジナル佐紀ちゃん。
今日は佐紀ちゃんのみで。
ってかSHOPオリジナルの佐紀ちゃん可愛らしすぎる。
よろセン生徒バージョンはレジで品切れと言われ残念で…

で、出まして笹島方面へ。コチラも無いわねみたいな。
中京テレビのお店『Chu!SHOP』寄ってみたけれど
真代ちゃんグッズがあるわけでも無くw
ナナちゃん人形。
なんとなくナナちゃんをツーケーから撮ってみたwww
結局花屋さんの売り場で購入www
パッセやらで時間潰してたら暗くなってきたので
イルミ。イルミ。
セントラルタワーズのイルミネーションでも見ておくかと言ってみたら凄ぇ人www
往来できないほど人の多さに慄き正面まで行くの辞めたwww
が、流石に凄いね。アニメみたいになってておもろいのね。

で、18時頃現場へ。何年か前になっちのミュージカルで来て以来の名鉄ホール。
名鉄ホール。
なんか開場時間前だけれどもロビーまでは入場可って事で入場。
今日のライブはSF絡みじゃないのでチケットもぎりは名鉄ホールの方で。
女性のスタッフさんがお出迎えしてくれたですが美人揃いで好感触www
グッズ売り場へ行きますと写真とタオルくらいなのでどうしましょう?みたいな。
今日のお土産。
こべにちゃん。
こべにちゃん写真セット購入w買うのかみたいなw
ノーマルこべにちゃん写真って初めて見るなとか思って買っちゃったw
スターライトタンバリンも売ってたけれどスルーでw
あ、そういやSHIPSグッズ無かったなw

20日に発売のDSのゲームを体験できるコーナーなんてあったり。
自販機の横だったので眺めながら喉を潤し待機してますと本開場したので入場。
お席に着きますとコレはコレは近いじゃないのw
お席が放射線状での配置なので端の席は若干近い感じね。良かったw
舞台センターにモニターがありCMがずっと流れてて子供仕様だねみたいなw
開場時間が30分なのでそれ程待つことも無く定刻に暗転。
モニターにロボット版の社長登場で注意事項をwww
で、子供たちが楽しめるように出来てるライブだけれども
同じようにやるのでおっさんも盛り上がってくれよとカウントダウンwww

MilkyWay登場で『アナタボシ』でスタート。
下手ありがとうの結構なこべにちゃんサイドで即ロックオンwww
でら良い腹wwwときめきまくるw
「みんな元気~?」ってな感じで自己紹介。
スピーカー前なので若干きらりちゃんの声がうるさかったりwww
「はてはて?今日の皆の運勢は歌って踊るのが吉」www
続けて『ガムシャララ』 。
こべにちゃんの記憶しかありませんがw
「みんなタンバリン持ってるね~!」って持ってなくて失礼w
で、こべにちゃんからのお願いで「こべに~!」と叫んでくれみたいなw
続けて2人もwww
盛り上がってたら着替えの時間がときらりちゃん着替えに。

すると客席後ろから乱入者登場。警備員の制止を振り切り舞台へ。
名鉄百貨店界隈では名の知れたスキスキドラゴンチューなる3人組がwww
姉ちゃん達何やってんだ?と絡んできて寸劇へw
のえるちゃんが喧嘩腰で応戦する中こベニちゃんが任せろとw
ベニベニコベニベニベニコベニおなかが痛くな~れ~ってゆらゆらとwww
でら可愛らしいのwが、効かないみたいなwww
結局のえるちゃんが喧嘩で対処www2人をやっつけ最後の1人と対戦中
やられた1人が紐を持って後ろから近づき「のえる後ろ~!!!」みたいなwww
え?なに?ってなって後ろ見るも誰も居ないみたいなw
2回ほどボケたあとのえるちゃん縛られ絶体絶命w
そこへSHIPS登場!!わぉ!w
SHIPSがのえるちゃんを助けて闘い始め『TOKYO FRIEND☆SHIPS』へ。
間奏、アウトロで闘いやっつけ事なきを得るみたいなw

で、「宙人~!!」「星司~!!」みたいなwww
「きらりって言って~!!」ってきらりちゃん帰還www
なんかあったのか?て聞くきらりちゃんに大変だったと
「ごにょごにょでぽにょぽにょだった」と説明するのえるちゃんwww
そりゃ大変だったときらりちゃんのソロへ。

『恋☆カナ』 、『バラライカ』、『ハッピー☆彡』、『チャンス! 』と
怒涛の盛り上がり。
『チャンス!』の早替わりの衣装でしたが近くでみると結構モコ2してるのねw
で、結構良い腿してんのね。きらりちゃんwww
全員集合しまたきらりちゃんの着替えに送り出し4人に。
「きらりが着替えてる間に変なことがありませんように」と捨て台詞www

するとカメさんがモニターに登場。なーさんが先程の奴らにさらわれたと!!
帰して欲しくば二択の問題に答えろと。3問不正解ならマジックでパンダにするとw
でら簡単なシルエットクイズだったりなーさんの好物はどっち的な問題。
会場も一緒に考えろみたいなwが、勝手に答えて不正解するしwww
7問中2問不正解でクリア。悪党なーさんに引っ掻かれ終了www

みんなのおかげで云々言ってるときらりちゃん帰還。
「ごにょごにょのなーなーのにーにーのみーみー」だったと宙人くんwww
「え?みゃーみゃーにゃーにゃー?」って伝わってねぇしwww
で、『タンタンターン』へ。こべにちゃんに夢中w
次はノリ2のあの曲ヒマワリ~!って『ヒマワリ』 へ。
あ、知らんwアルバム曲なのね。カッコよろしい曲でノリ2。
で、俺らも負けてられないとSHIPS登場し『きみがいる』。
聴いてくれた?って宙人くんの問いに返事したヲタさんにでらゴキゲンの宙人くんw
後半雪が降る演出ありなかなか凝ってるのね。

「イェ~イ!」って耳をツンザク声できらりちゃん登場www
のえるちゃんとこべにちゃんの番だと 『ふたりはNS』へ。
手を振って体も揺らし一緒に歌ってねって事で手を振りますよw揺れますよw
2コーラス目はこべにちゃんずっと目の前でメロ2www
「2人とも良かったよ~!!」ってきらりちゃん再登場で私もと『パパンケーキ』。
パンパン盛り上がり最後の曲はもっと盛り上がってねと『サンサンGOGO』。
後半ずっとこべにちゃん下手で感無量w

で、アンコール。出てくるのでら早いwww30秒くらい?www
悪党一味がゴメンねとDSのゲーム持って登場。宙人くんが告知。
モニターできらりちゃんがやってるようにwww
モニター消えてもタンタンタタタンってDS押すきらりちゃんなんか狂気www
サンタに頼めとかw大忙しだねサンタさんとかwww

で、もう一度SHIPSで『TOKYO FRIEND☆SHIPS 』。
1コーラスwwwで、ホントに最後の『タンタンターン』。
感想MCで〆。
他のメンバーの感想待ちの際こべにちゃんホゲ~っとしてて可愛らし過ぎw
で、「名古屋素敵です。また来ます。」とのこべにちゃん。ソロで来てねw
名古屋が第二の故郷ですってのを思いっきり噛む星司くんに大爆笑www
「きら☆レボイェ~イ!!」ってな気合入れをみんなでやって終了。

や、もうでら楽しかったですよ。前評判どおり。
短かったけれどコレは参加して良かったなと心から思いましたw
SHIPSも良かったよwww

帰りのエレベーターで真野恵里ちゃん応援企画にも参加したヲタさんが
乗り合わせてたですがイマイチだったようでw
あ、掛け持ちできる時間設定だったのかと後悔wイマイチでもwww
まぁさんに逢いたかったなwww

ってことでおやすみなさいませ。

音の日。 

12月6日は
保田圭誕生。
圭ちゃんのお誕生日でしたよ。
今年はハロ10パーテーで10年目にして初めてお逢いしましたが
きっともぅ2度と逢う事はないんでしょうねw
あ、お祝いムービーがのっちででら可愛らしかったwww
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は1日家に居たですがなんとなく忙しくDVD見る余裕も無く。
それにしても寒かったですねみたいな。でら風冷たいみたいな。

とりあえず
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見た。
今日のエリーちゃん。
アリエルと喋ってたですけれども英語ペラ2なのねw
今日のエリーちゃん。
グキっ!!可愛らしい。
で、パブリちゃんが帰ってきたら
今日のパブリちゃん。
なんか良い腿で。
で、菜月ちゃん始まるまでちょっと忙しく。数秒遅刻w
今日の菜月ちゃん。
帽子可愛らしい。
木根尚登。
あ、キネピアノなのねw2曲目はキネギターでしたが。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!可愛らしい。
で、『字ンギス間』までちょっと忙しく。あら?
今日の古峰っち。
エッグちゃん!!わぉ!!古峰っち!!
今日のDAWAちゃん。
OH!DAWAちゃん!佐保ちゃんは流石空手家だけあり突きが鋭いねw
今日ののっち。今日ののっち。
のっち!!!最近のこの髪型はまたいっそう可愛らしいわね。
今日の憂佳りん。
憂佳りんチラw
しゅごキャラエッグちゃんからは花音ちゃんだけハズレなのねw
しばらくエッグちゃんなのかしら?

で、見終えてちょいともぅ一仕事って玄関出たら宅配のおっさんとばったりw
Buono!Days。
届いた。忘れてたwってかまた増えたw
近いうちに見よう。優先順位は上位でw

エロスじゃない直美は
今日の直美。
おもろないねw

CBCの『ハヤミミ3姉妹』ってのに11月から纐纈さん出るって聞いてたけれど
そんなのいつやってるんだ?と思ってたら『極上の逸品/ゴクイチ』ってな
深夜の通販番組の1部で見つかんなかったのね。たまたま見て発覚w
3姉妹。
で、3姉妹ではないのねw
纐纈みさき。纐纈みさき。纐纈みさき。
レポーターでしたかみたいなw
真代ちゃんも負けないでほしいw

ってことでおやすみなさいませ。

豚娘。 

なんだか今朝は物凄い雷でしたけれども。
1・2・サンダー!って感じで。
地鳴りがするほどの雷鳴に慄き風は強いは土砂降りだはで
ちょいと恐怖を感じましたがw
しかも吹き降りのおかげで外の階段が砂だらけで困りものでw
午後からはウソみたいに晴れ上がってましたがねw
明日は激寒になるようなので気をつけましょう。

で、ミログ。が激推してることでお馴染み大川真代ちゃんが
1週間もブログ更新してなくて心配でなりませんが。
体調でも崩されてたらどうしましょう…心配…

で、昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
大須で買い食いして歩くみたいな企画で。
オゴりん棒。
各お店毎にくじ引いてオゴりん棒当たったらおごらないといけないルールで。
まずは所持金チェック。
磯っち所持金。
磯っちはあ、そんなモンですかみたいなw
熊っち財布。
熊っち凄い財布w
熊っち所持金。
いつでも岐阜に帰れるようにと35000円www
和希っす財布。
レシートばかり出てくる和希っすwww
和希っす所持金。
え!?wwwwww
タイヤキ。団子。
出発直後早速鯛焼きやらお団子のお店へ。鯛焼き喰いたくなってきたw
くじ。
最初のオゴリは?
磯っち当選。
磯っちに決定w
たかり磯っち。
前に買ってたオバちゃんにおごってくれとか言う磯っちwww
890円。
熊っちお母さんにお土産もとか言ってみるが却下w
試食。
磯っちに礼も言わずガン2喰っちゃう2人www
続いてタピオカジュースの店へ。
磯っち当選。
2連敗www
セットメニュー。
で、なにやら唐揚げやら胡麻団子とのセットメニューに喰いつく2人w
賛成磯っち。
唐揚げに関しては賛成とかwww
1200円。立腹磯っち。
2軒目にして2000円オーバーで茨城~東京間移動出来ちゃうぞとかwww
タピオカジュース。
タピオカジュースって飲んだこと無いんですが。今度寄ってみようかしら。
3軒目は揚げパンのお店へ。
和希っす当選。
和希っす大丈夫?w
シナモン。
砂糖、シナモン、きな粉、ココアの4パターンあるようで食券機へ。
とりあえず磯っちココアで熊っちシナモン選択後
きな粉。
コレもおいしそうだねとか言いながらきな粉押しちゃう熊っちwww
砂糖。
磯っちもくしゃみしながらさとう押しちゃって結局全種制覇みたいなw
食べ比べ後ハワイ気分のお店へ。
ロコバーガー。760円。
ココ先日前を通ったけれどもなかなか派手なオイニー放ってましたけれどもw
試食。
熊っちがポテト待ち&支払い待ちの間に喰い始める2人www
完食。
熊っち帰ってきたらバーガー完食後でwww酷すぎwww
続いてトルコ料理の店へ。
のびるトルコアイス。トルコサンドイッチ。磯っち当選。1100円。
3敗目wwwってか磯っちの時は高額ねwww
途中万松寺でおみくじを引きますと
おみくじ。凶。
全員凶wwwwwwお寺のおじさんも笑うみたいなw
すぐ近くの2店舗並んだお店で
肉包。
まずは肉まんを。ちょっと小振りで美味そうで。
磯っち当選。
wwwwww
最後はすぐ隣のお店でとんむすなる物を。
とんむす。試食。
おにぎりを豚肉で巻いてオーブンで焼いてあるそうでコレは美味そうね。
ってか喰い過ぎwww
和希っす当選。
最後は和希っすでw
所持金不足。
200円金が足りんみたいなwww
値引き。
特別に値引きwww
結果。
和希っす最初の所持金と合ってないけれどwww
喰って歩いてるだけだったけれど今週でらおもろかったwww

ってことでおやすみなさいませ。

Neglectful。 

今日もコレといって何も無く。
ってか忙しすぎて本気で何も無いですが。
とりあえず℃ちゃんの新曲イベ合格したので一安心なくらいでw

で、
残りのDVD。
手軽に見れるDVDももう残ってないしみたいな。
さゆのDVDが一番最後になりそうな予感ですがw

なんとなく今年も適当にVプレミアリーグ写真小出しでw
位田愛。
練習中良い歯の愛ちゃん。可愛らしい。
NEC。
郁久美ちゃん狙ったら映りこんだ元気印でもw

これにて
お姉さんズ。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

雷。 

今日もコレといって何も無く。
帰宅したらなにやらロシアのお菓子をいただいたようで
ロシアのお菓子。ロシアのお菓子。
謎めいたのがあったくらいでw
早速いただきましたが不味くはないけれども美味くもないみたいなwww

で、
momoonly。
ゲ。
過去にヤ○ダでフラゲ出来なかった商品が結構並んでる事に気付いてたので
試しに今日も寄ってみたらしれ~っと並んでたwwwなんなんでしょうね?ヤ○ダw
おそらくフラゲ日に入荷してるであろうに何故一緒に並べないのかw
で、今日はじっくり見る時間も無かったのでまたいつか。
裏ジャケ。
水泳キャップ桃ち凄ぇ気になるけれどw
そういやまださゆのDVD見てないなw

で、またもや『ヒャッコ』録り逃したら
ヒャッコ。ヒャッコ。
出番あったようで…
ブログ書き中まで覚えてたのに寝る前に予約忘れてたみたいなw

そんな『ヒャッコ』繋がりで『スッピンロック』のおまけDVDをやっとこ見てみた。
スッピンロック。
TNXお馴染みPV収録の良心的おまけでw
ヒャッコ。
トレーラー映像ってな『ヒャッコ』の映像に乗せたPVも収録。
おがまなちゃん演ずる火継ちゃんは出てこないけれどwww
で、
メイキング。
お楽しみメイキングまで収録でやっぱ良心的w
おがまな。
インタビューと撮影風景交互に進行ってな感じで。
こうして見るとおがまなちゃんも結構なガチャっぷりですねw可愛らしい。
おがまな。
なんかエロス。
サラまな。
サラまなちゃんの撮影シーンも可愛らしい。
おがまな。左利き。
左利きだったり結構共通点多いけれどBカップも無いらしいwww
そんな発言にちょいとドキ2w
おがまな。
なんか可愛らしいw
おがまな。
「1・2・サンダー!」だと思ってたとかwww可愛らしすぎるwww
おがまな。おがまな。
いくっちは天然だそうでw
別売り並みの高水準おまけでしたwwwUFAも頑張ってくれw

ってことでおやすみなさいまし。

お茶目な三人娘。 

帰宅がちょいと遅くなったのでここ数年気になってたイルミネーションの館を
イルミネーション。イルミネーション。
激写してきましたよ。
毎年この時期凄いイルミネーションで結構な賑わいを見せてる館なんですが
お店なのかなんなのか不明のまま数年。今年やっとこ謎が解けた。
ちょいと前にオートバックスの新聞折込広告に載っててあ!コレはみたいな。
で、今年は屋根にデカデカとAUTOBACSと出てたりwなんか謎が解けてすっきりw
流石に個人宅ではこんなのは無理ねみたいな。

で、エ○デン寄って上得意様招待会のご来場者プレゼントの
ブランケット。
ブランケット貰って出ようとしますと
NOPPY。
もじゃまなちゃんに遭遇w求人情報のフリーマガジンでいただいた。
0円なのにチラッとインタビューも載っててお得w

で、
ロッタラロッタラ。
フラゲ。
桃ちのDVDはヤ○ダクオリティ炸裂でフラゲ出来ず…w
ま、すぐ見ないので良いけれども。
ポッシちゃんのPV集もイベントとかあったら困るので未フラゲ。
ま、そもそもヤ○ダには売ってませんでしたけれどもwww

で、早速Buono!ちゃんPV見た。
TVProgramVersion。
TVProgramVersionって何よ?って思ったら
インタビューシーンなんか挟んだりなかなかおもろい仕上がりね。
お楽しみメイキングもインタビューシーンメインな感じで。
インタビュー。
ホントにインタビューしてんのね。
チャームポイントはやっぱりまつげってwwwやっぱりってどういうことだよみたいなw
インタビュー。
愛理んチャームポイント耳って言うと桃ち「耳!?」みたいなw
愛理んの耳でら可愛らしいのにねw
インタビュー。
口元に変えさせたりwww
桃ち。
わぉ!可愛らしい。
桃ち。
www
Buono!。
あら!可愛らしい。
Buono!。
愛理んなんかエロスw
カタツムリ。鏡餅。
なんかやってたwww
なにげに。
なんか上から目線の桃ちwww
おいしそうに。
凄い注文がwww
おいしそうに。
で、わざとらしいwww
桃ち。
つまったwwwつまった桃ち可愛らしいなw
おいしい愛理ん。
愛理んの美味しい顔もやっぱでら可愛らしい。
Buono!。
今回も良く出来たおもろいメイキングでしたね。

ってことでおやさゆみん。

謎の旅人。 

今日もコレといって何も無く。
中日新聞朝刊に里依紗のインタビュー載ってたので
中日新聞。
スキャンしてみたくらいでw

もう12月ですね。ってことでアクセスワードランキングでも。

1 大川真代
2 ミログ
3 滝沢ななえ 画像
4 金田の大冒険
5 ミログ。
6 横地しほ
7 河原志保
8 木下優樹菜
9 林由莉恵
10 飲尿画像

真代ちゃんブッチギリもブッチギリで。
激推しブログの面目保てたですねw

で、少数派は。
『ミログ6』
『ハンナ・モンタナのグッズ 電話で買える通販サイト』
『ウォーズマン ニコライ.ボルコフ』
『ウルトラマン 何でも貸します』
『のっち かしゆか エロ画像』
『あ~ちゃん パフューム フミ POLYSICS』
『岡本真夜 衣装 11月2日』
『岡田理江 寝顔』
『岡田理江 グラビア セクシー』
『キャプテンズ 名古屋 王子 失神 』
『2チャンネル ザ・キャプテンズ』
『Hello!Project2007Summer10th繧「繝九ヰ繝シ繧オ繝ェ繝シ螟ァ諢溯ャ晉・ュ
〜繝上Ο笘・・繝%A』
『toughness 足袋』
『BUONOのエロ画像掲示板』
『仙石 ドラム』
『髭須藤』
『舞美 よく食べる』
『小川真琴』

今月もさしておもろなく。あーちゃんのエロ画像も探してやれw

昼食後何気にテレビつけたら
スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ&相沢真紀。
こんなのやってんのね。
スザンヌさんのバーターでお馴染み真紀ちゃん最近よく見ますねw

で、なんとなく忙しく月曜でネタも無いので『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
メールも年賀状もあんま来ないいくっちwww
ナイスキッス。
今週の巻は橋もんの話がいくっちに伝わらなさ加減がでらおもろかったですがw
ナイスキッス。
新年を空中で迎えるってな話をしてみるもいくっちの顔wwwでら可愛らしいwww
ナイスキッス。
髪切った橋もんでら可愛らしいね。
で、『どっちでSHOW?』はバスケVSサッカーでしたが
ナイスキッス。
橋もんアレとか多過ぎたり適当過ぎて
ナイスキッス。
いくっちの勝ちで。Wピースwww
ナイスキッス。
罰ゲームのクオリティーの低さwww
ナイスキッス。ナイスキッス。
でらおもろかったwww
ナイスキッス。
最後の最後まで話は伝わらないみたいなwww
今週でらおもろかったw

『ドガドガ7』は未だのっち帰ってこず…
ドガドガ7。ドガドガ7。
梨華ちゃん大丈夫か?w

で、『カルチャーSHOwQ21世紀テレビ検定』っての三重テレビで見た。
この番組は凄いネットワークでやってるのねw
空港に関するテーマでクイズしてましたが移動は
小川麻琴。
エコノミーなのねw
小川麻琴。小川麻琴。
あんま活躍してませんでしたか。マコさんw
セントレア。
近所が映ってたw
で、JTのCMやってたのでやっとこキャプれた。
位田愛。
良い歯の愛ちゃんがw

今宵の『Guts10☆ガッタス』は是ちゃんのセクシーヴォイスでらおもろかったw
ってか是ちゃん終始おもろかったw

ってことでガッナイ。