2008年07月 

ガッカりんこ。 

本日ベリちゃんソロイベント合否発表日でございましたが
結果は…
合否発表。
バッチリもっちり失格でございましたよ…参加する気満々でしたが…w
もぅね一回都会進出しちゃうと躊躇しなくなると言うかwww
桃ちイベもチャレンジだけしてみりゃ良かった…www
で、この結果をうけスルー予定だった手毬唄イベント(大阪)チャレンジしちゃうYO!
興味深いからwww1枚じゃ当たらんだろうけれど。
ってかその前に8/4(月)もう一枚買えYO!握手会が東名阪で開催のようで。
コチラも参加しよう。興味深いのでwww

なんかひさぶりに13時半からのドラマ見たら
高畑充希。
大きくなって充希ちゃんに変わってるのね。可愛らしい。
ってかちびっ子時代のグキってるお嬢ちゃんとちょっと雰囲気似てますね。

で、特に何も無いのでハロ紺Dマガ見た。
Dマガ。
今回の企画はアイス、ラムネ、うちわの3品のCMを撮ってのコンテスト。
各15秒で商品アピールしなさいみたいな。審査員はMCキノコ氏で。
娘。ちゃん、ベリちゃん、℃ちゃん、真野恵里ちゃんの24人の中から
MCキノコ氏が採点し優勝者1名には賞品が出ますみたいな。
娘。ちゃんからスタート。
Dマガ娘。ちゃん。
愛ちゃんから賞品は焼肉食べ放題と発表され
ユッケが喰いたいミッツィ~。
ユッケが食べたいと手を挙げるミッツィ~可愛らしいwww
早速リン2からCM撮影へ。
CMリン2。
意気込み→CM×3→審査員へ一言って流れで進行。
リン2トップバッターだからか要領をつかめてないようで上手くいかずw
ラムネって言葉が出てこなかったり。撮り直し無しの一発勝負?w
ってかリン2ゼンジー北京みたいな口調www
続いて愛しのジュン2。
ジュン2アイスCM。
天眼鏡で探し「あった!夏はやっぱりアイスだ!」ってニコリ。
なかなかの出来栄え。アイスだ!が片言ででら可愛らしいwww
ジュン2ラムネCM。
ラムネ篇もラムネとジュースとどっちを選ぶ?的な感じでCMっぽいw
ジュン2うちわCM。
うちわは何故か濡れたヅラ乾かしてたwww
アピールジュン2。
1つだけでも良いから選んでくれと謙虚なジュン2。良い人w
続いて垣さん。
垣さんラムネCM。
買ってこようばっかりねw好感は持てるw
アピール垣さん。
グキっ!
続いて小春ちゃん。
小春ちゃんアイスCM。
小春ちゃんは若干ウゼぇ感じでwww
アピール小春ちゃん。
グキっ!
続いて田中っち。
田中っちアイスCM。
3時のおやつはコレだね!
田中っちラムネCM。
気分爽快!
田中っちうちわCM。
みんなでエコしよう!ってとにかく℃アップの田中っちwwwでら可愛らしい。
アピール田中っち。
焼肉と言えば私ですよね!まことさん!とか勝手なこと言う田中っちおもろいw
続いてミッツィ~。
ミッツィ~アイスCM。
愛佳のように美人になりたかったらコレ食べてみぃ?ってwww
ミッツィ~ラムネCM。
あら!爽やか~!w可愛らしい。
ミッツィ~うちわCM。
で、やり過ぎるミッツィ~wwwでら可愛らしいwww
アピールミッツィ~。
まことさんカッコイイとか媚を売るミッツィ~wwwww
続いてさゆ。
さゆアイスCM。
アイ~ンアイ~ンアイ~ンアイ~ンアイ~ス♪とか全部駄洒落のさゆwww酷いw
アピールさゆ。
さゆも媚を売るwww
続いて愛ちゃん。
愛ちゃんアイスCM。
終始つまらん愛ちゃんwww
アピール愛ちゃん。
お団子は可愛らしいw
最後は亀ちゃん。
亀ちゃんアイスCM。
相思相アイス!ってなこれまた駄洒落で攻めてきたw
アピール亀ちゃん。
なんかよくわからん理屈で焼肉好きだから推せみたいな亀ちゃんwww
Dマガベリちゃん。
ベリちゃん篇に続け。今日はココまで。
これはなかなかの秀作ですかね。個性が出ますね。
出来る娘。と出来ない娘。の差が…みたいなw
続きは千奈子さんがどれだけスベってるかが楽しみですかねw

ってことでおやすみなさいませ。

鉄腕。 

そうそう、エッちゃんこと我等が荒木絵里香選手が
この度V・プレミアリーグに所属する東レ女子バレーボール部
「東レアローズ」の中心選手であり全日本チームでも活躍中の
荒木絵里香選手がイタリアのプロバレーボールリーグ・セリエA所属の
「ベルガモ」(Volley Bergamo s.r.l.)へレンタル移籍することが決定いたしました。
本年10月1日から開幕するイタリアリーグに合わせて契約期間を
2008年9月1日~2009年5月30日とします。背番号は未定です。
本レンタル移籍は東レアローズの選手育成の一環として行われるもので
契約期間を終えて日本に帰国する際はアローズに復帰してプレーする予定です。

ってことなんですが…
来シーズンはVリーグでのプレイは見られないのね…残念。
ってかセンター誰が入るんでしょうね?メイさんが妥当ですか。
あの宮田由佳里選手を早速使ってくれると見に行き甲斐が有りますがw
とにかくエッちゃんいなくても勝てるチームになっていてほしいですね。

で、
江戸の手毬唄Ⅱ。
フラゲ。
シングル大全集。
フラゲ。
『江戸の手毬唄Ⅱ』はDVD付じゃないのね。なんか残念w

で、『シングル大全集』早速見た。
でこ出しミッツィ~。
いきなりでこ全開のミッツィ~にときめきまくるwww
今作もなかなか良い編集ですね。なんか見やすいw
ってか℃アップ多いけどまたソロDVD出たりしちゃうんだろうか?
目線田中っち。
やっぱり田中っちはカメラ目線www凄いなwww
愛しのジュン2。
愛しのジュン2良い二の腕。
MC中。
良い腿w
田中っちの梨華ちゃん「ガモ~ナ!」のモノマネ
モノマネ田中っち。
ウケるwwwアゴwww
で、さゆ
ふるさとさゆ。
歌上手くなってるよね。ちゃんと唄えてる。ってかなんかエロスwww
ひょっこりミッツィ~。ひょっこりミッツィ~。
ミッツィ~の『ひょっこりひょうたん島』でら可愛らしい。ミス海賊w
海賊ジュン2ミッツィ~。
2人ともでら可愛らしい。
シャボン玉田中っち。
愛する人は田中だけでもカメラ目線www
メドレー衣装。
この衣装が1番可愛らしい。
早代わり。
早代わりも上手に撮れてるね。この衣装はエロスねw
ピ~ス小春ちゃん。
エロスw
うさちゃんピ~ス。
良い二の腕w
笑顔ミッツィ~。
良い笑顔。惚れる。
で、最後のラヴマッスィ~ン♪ってのは
ラストミッツィ~。
ミッツィ~だったのね。良いDVDwww
見応えあるDVDでした。良い良い。

今週の恭子りんのドラマは
みゆちゃん。
みゆちゃんの出番が少なくイマイチでw内容はどうでもいいのかみたいなw
里依紗。
里依紗は
里依紗。
可愛らしかった。

今日のジャスミン。
今日のジャスミン。
アナログって出るようになったのねwww

来週の『ポッシきゃな?』にはあっきゃんがゲストで来るそうで。要録音w

ってことでおやすみっき~。

へそを隠せⅡ。  

楽しみすぎた日の翌日忙しいと嫌になるね…w
雷凄かったし。地鳴りがするほど。恐い恐い。
車で走ってたら前方に真っ直ぐな稲妻バチ~ン!と走ったし。
恐い恐い。

で、
お客様に耳寄りなお知らせがございます♪
8/9(土)ダイエー今池臨時店に小川麻琴・岡田唯が来店します!!

ですって!
なんでも8/1から予約開始の写真を予約するとイベントに参加できるとか。
ハロショ臨時店は毎年何かしらイベントあるのね。
ちょっと1日ダイエー今池臨時店覗いてみようかしら。
昼から行っちゃ定員オーバーかしらね?狭いトコだしw

で、いただいてきましたよ。
小春日記。
小春ちゃん写真集。注文してたの忘れてたけれどw
小春ちゃんブームはこっそり継続中なので良いかw
で、なかなか見応えのある写真集ね。
小春ちゃんの可愛らしさよく出てるし大人っぽい小春ちゃんも。
水着こそ抑え目だけど水着以上にエロスな感じも有良い感じでw
グキってる写真が抑え目なのはちょっと減点w
恒例一枚の写真。
小春日記。
グキっ!

おまけDVDも早速見た。
メイキングDVD。
頭っから
水着の小春ちゃん。
水着で良いDVDw
グキってる小春ちゃん。
グキっ!
美少女な小春ちゃん。
お!超絶美少女!
登る小春ちゃん。
エロスw
メガネっ娘。小春ちゃん。
メガネでお下げな小春ちゃん可愛らしい。
写真集内でもとっても可愛らしかった。
挟む小春ちゃん。
あら!可愛らしい!w写真集に採用されてはないのねw
変な持ち方小春ちゃん。
僕も同じ持ち方だw
なんかエロい小春ちゃん。
でこ全開可愛らしい。
色っぽい小春ちゃん。
わぉ!エロスw
グキってる小春ちゃん。
グキっ!
今回鰐なのに通販の特別編集篇出るのね。どうしよう?
10分だったけれどおまけDVD結構充実してたのでやめとこうかな。

夏ハロ紺のDマガ見ようと思うも2枚組みで見る気力が無かったw
Dマガ真野恵里ちゃん。
とりあえずどんな内容なのかだけチラッと見た。
流石は2枚組みなだけ有なかなかおもろそうな雰囲気。
心して見たいと思いますw

で、
今日のマーズ。
マーズのドラマ覚えてたけれどあんまおもろないのねw

今日のローラちゃんは
今日のローラちゃん。
7月のおさらい回でコレといって見せ場も無くw

今日のジャスミンは
今日のジャスミン。
最新SFXを駆使した映像あったwww
今日のジャスミン。
なんかエロスw

『Guts10☆ガッタス』がよっちゃんさんだと気楽に聴けて作業も楽で
逆に良いですねwww

ってことでガッナイ

避暑地でデートいたしまSHOWに行くの巻Ⅱ。 

夏のハロ紺名古屋大会2日目に行ってまいりました。

今日はグッズも購入済みなので開演ギリで良いねと午前中はゆっくりと
昨日の多部ちゃん。
昨日の多部ちゃんでも見たり。昨日も可愛らしかった。
27時間テレビなんてのもやってたようですがほぼスルーでw

で、昼頃ナイ紺のチケットが届いた。
NGP紺チケット。
200番台前半か。まぁ良くもなく悪くもなくw
どうせ1番後ろで見るつもりなので何番でもいいやみたいな。

で、まぁゴロ2しつつ過ごし14時半出発。
そろそろ着きますよって頃に土砂降り…電車バチ2いってるw
ま、外出ることもないので良いけれど。
で、着いてアスナル覗くと『爆笑!!ものまねステージⅢ』っての開催中w
爆笑!!ものまねステージⅢ。
雨の中wwwコノ写真撮った頃には雨も止みましたが。
ついた時点であゆ(?)が歌ってるの聴こえてましたが姿見る前に
TUBE(?)に変わったw
爆笑!!ものまねステージⅢ。
チラシもらったwコノお店の出演者らしいw

で、時間も押し迫ってたのでチラ見で現場へ。
中京大学文化市民会館。
即入場。即お席へ。
で、昼は15列やや上手寄り。なかなかの快適空間。

定刻にスタート。
昨日偏った見方をしたのでよく分からなかったエッグちゃん冒頭部分を把握w
そういや短髪花音ちゃんは初見。可愛らしい。短髪よく似合う。
ってかサキチィでら可愛らしいw

で、1曲目始まって昨日記憶の無い娘。ちゃんを確認www
黄色いキャップを被ったミッツィ~に一目惚れwww
ってかテニスルックジュン2激可愛らしいw
で、ベリちゃんが赤で℃ちゃんがピンクのウエアなのね。でら可愛らしい。
ってか佐紀ちゃん可愛らし過ぎるwwwミステニスウェア。
前髪どっさりのポニーテールまぁさんにも惚れるw
あ、真野恵里ちゃんいたw
で、『真夏の光線』でボール打ってたw完全に見逃してただけだったw

『江戸の手毬唄II』の衣装はPVの衣装に変更。
真っ黒い梅ちゃんカッコイイ!
ってか有栞良いわね。おかっぱっぽい髪型似合ってて推せる。
で、ベリちゃん登場で佐紀ちゃんしか見てないwww
『ジンギスカン』は佐紀紗季ちゃんに夢中www
桃ちとまぁさんでコーンフレークにハマってるってなMCで
途中「なんだっけ?w」って言う事忘れる桃ち愛おしいw

で、韓国語の覚えが悪いのは亀重と垣さん暴露www
特に亀ちゃんは全然ダメだそうでw向こうの方にもダメ言われたとかw

High-Kingコントは
花火→スイカ割り→串揚げ喰って→腕立て伏せして→ブログの更新みたいなw
で、佐紀ちゃんの串揚げトークがおもろすぎwww
何が好きか?と聞かれ「まぁ~…お肉とか?その他諸々w」みたいなw
そんななので串揚げを分かってるかと聞かれたりw
身振り手振りで串揚げを表現しますがもぅでら可愛らしいのwww
ブログの更新について「今日中に書いたりするの?」とのMCキノコ氏の問いに
憂佳りん「はい???」って身を乗り出して聞き返す姿も可愛らしかったwww

昨日より近い分色々堪能できましたね。
サキチィでら可愛らしかったしのっち激推しだしw
仙石先生には腑抜けにされるし澤ちゃん推し℃UP!UP!。
花音ちゃんのダンスの大きさに慄いたwww
吉川さんも熱いね。そういや今回西念ちゃん不参加ねw
『まっさら』~『スペジェネ』もアホほど堪能w
『ラヴ&ピィ~ス!』での佐紀桃ミッツィ~チームはメロ2もメロ2になりますわw

で、出ましてアスナル覗くとアスナルライブやってたので暇つぶし。
アスナルライブ。
Peach Jamのライブを完全制覇し良い時間になったので再び現場へ。

夜は20列結構上手寄り。前通路ながらも柵有るので快適。
前通路って事で1段高くなってるので見え具合は1番快適な感じ。
『真夏の光線』のキックするフリでのまぁさんの腿眩しさ加減も堪能できるほどwww
実に良かった。まぁさんの腿。惚れるねw

で、『江戸の手毬唄II』の衣装は昨日のパターンで。昼と夜で換えるのね。
愛理んはコチラのパターンのが可愛らしい。ピンクのはなんかダメw
全体的にコチラのが良い感じかな。中早貴ちゃんは同じなのかしら?

さゆが韓国で韓国海苔の試食をした際アイス喰いながら歩いてたので
トッピングにして喰ったら美味かったとかwww
チャレンジャー過ぎるwww

High-Kingコントは
キャンプ→さくらんぼ狩り→お鍋→プロテイン飲んで→のんびり。
で、佐紀ちゃんお鍋トークがおもろすぎwww
何鍋にしましょう?ってことで「もつ鍋は…ダメなのでぇ…」みたいなw
ダメなのかwww食べられなくはないけど好きじゃないみたいなw流石偏食家w
「キムチ鍋もダメだし…」みたいなwww全然ダメwww愛おしい。
結果「普通の鍋でw」みたいなw普通ってwwww

夜も素晴らしかった。
最後の曲は弧を描いて全員が並びますが上手最端に有栞が横向きに
立っているのが見え衣装の加減も有りなんかプリッとしてて惚れたw
今年は全体通して佐紀ちゃん優遇な感じで大変良かったですね。
佐紀早貴、佐紀紗季も多々あり良かったしwトリプルさきも欲しかったw
ちょっと中早貴ちゃんは干され気味でしたかね。
エッグちゃんもバックダンサーにとどまらず歌に参加したりで良かったし。
かなり楽しめた3公演でした。良かった良かった。

ってことでおやすみなさいませ。

避暑地でデートいたしまSHOWに行くの巻。 

夏のハロ紺名古屋大会初日に行ってまいりました。

土曜ってことで起床後は定番の『花咲かタイムズ』ですが
今日はTHEポッシボーがゲストってことで最初からかぶりつきw
が、待てど暮らせどうんともすんとも…www
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん時間になっても出ない…w
ってか今日のエリーちゃんはびしょ濡れw
いつも以上に禿げてる感じで可愛らしいwww
永岡歩アナ。
永岡お兄さんの入浴シーンあってもまだ出ない…www
花咲かポッシボー。
かなり終盤にやっとこwww全員ではないのか…ってあっきゃん!!!!
花咲かポッシボー。
でら可愛らしい。
本日のCBCラジオイベントの告知やらなんやら結構お話もして良い番組w
番組の最後までいたので割と良い感じの出演でした。

続けてパブリちゃんの時間。
今日のパブリちゃん。
今週も温泉施設にやってきたパブリちゃん。3週続けて入浴?w
今日のパブリちゃん。
奇天烈な動きだけでコノ場所を動かず終了…ガックシwww

で、今日は夜公演のみなので14時過ぎにボチ2と出発。
高校野球で『サタ☆テン』も休みで菜月ちゃん見れないし…w
そうか甲子園中継の為に一月も休みなのか…
中京大学文化市民会館。
15時10分頃に会場つきますとグッズ売り場結構な列。
が、1時間もあればいけそうな感じだったので並んでみた。
が、一向に進まん…www益々酷くなってるなwww
とりあえず16時まで並んでも半分も進んでないので戦線離脱。
栄へと出発。

16時半頃久屋大通公園着。
CBCラジオッスまつり。
最初でかい方のステージに行っちゃってスケジュール全然違うしwww
で、探すと
イベント会場。
なかなかこじんまりとしたステージwwwまだ空いてて良いトコ陣取れた。
ステージ近所にアナウンス部のブースがあり石井アナがコーヒー売りに来たりw
その他CBCアナウンサー色々見ましたよw
中橋アナは人気者で写真撮られまくってましたがwww
で、永岡お兄さんも生で見ちゃいましたしwww
妹さんによろしくとか言っておいた方が良かったですかね?www

で、17時に司会のさゆりん登場。諸注意など。
ところが協賛のサイパンなにやらの人とサイパンダ呼び込み一トーク…
早くイベント始めてくれよ…こちとら時間に追われてるのよwww
サイパンPR済みましてさゆりんからイベントの概要が。
月曜放送のHotchPotchi。水曜放送のSHOWTA.。火曜放送のTHEポッシボー。
って説明に順番おかしいぞと思ったらやはり出演順で…トリか…w
ハロ紺19時開演なので18時半がタイムリミット。なんとか間に合って…w

で、17時15分頃からHotchPotchi登場。
黄色とピンクのつなぎを着て登場。犬の衣装ではないのねwww
3曲を熱唱。SHIPSと良い勝負ねwww
何故かポシヲタもがっついてたwww
3曲で20分ほどで終了したのでこれは余裕でいけるかな?と。

で、ピアノの用意などあり17時40分頃からSHOWTA.登場。
2曲続けて唄いましてMC。続いては云々と最後の曲じゃないのか…w
全5曲を熱唱。初めて生で聴きましたがホント女性のような声ね。
5曲唄うと言う若干のスケジュールのズレが生じ焦るw

で、18時15分頃ついにTHEポッシボー!!!
『ヤングDAYS!!』のイントロに乗り登場!!
新曲の衣装でらエロスwww
ダイコンズはモチのロンですがかえぴょんも良い腿ねw
で、テレビ出演時とは違う髪形のあっきゃんにときめきまくるwww
ホップステップジャンプ盛り上がり『ラヴメッセージ!』へ。
天邪鬼~♪盛り上がりロビンちゃん仕切りの自己紹介MCへ。
昨日は大阪キャンペーンにあっきゃんと行ってたそうで
そのまま名古屋へ来て2人1部屋でお泊りだったと。
あっきゃんはシングルが良かったみたいなwww
かえぴょんの曲紹介で『NANANA女道』。なかなか地味な選曲でwww
続いて『HAPPY15』。ハッピ~!ハッピ~!盛り上がりまして
ごとぅーさんの「いつも時間の経つのは早いもので…」出まして
えぇ~!!!みたいなw
コノ時点で18時半過ぎてたので最後の曲『いじわるCrazylove』を
聴きながら退散…惜しかった…もうちょっとだったのにw

で、現場戻りましたら開演5分前に到着wwwでらギリw
まだグッズ売り場も混んでるので3階へ直行。
3階でさらに最後列なので今日は様子見で双眼鏡を用意。

程なくSEが流れエッグちゃんがなにやら大きな青い布わさわさと。
海みたいなイメージかしらね?創作ダンスみたいな感じでw
で、全員登場し『夏LOVE ロマンス』でスタート。
プッチベストなんて持ってないので知らん曲www夏な感じね。
皆様ワンピースのテニスルックで登場。でら可愛らしい。
赤いカチューシャしてる佐紀ちゃんにときめきまくるwww
ってかバイザー愛理んが激可愛らしいのですがw
で、初生サキチィを発見!!でら可愛らしい!!ちっちゃwww
仙石先生もなかなかなエロス具合でwww
澤ちゃんがテニスウエア良く似合ってたな。推す。
激推しのっちがポニーテールでメロ2でしたがw
あ、娘。ちゃん勢の記憶が一切無いwww

続きまして『真夏の光線』。ラケット持ってダンス。可愛らしい。
大阪ではボールを客席に投げ込んだとかって聞いてたですが
有りました?そんな演出。
双眼鏡で佐紀ちゃんしか見てなかったから見逃し?www

OPVTR後あっちゅ&MCキノコ氏登場。
今回はなにやら上下バラバラでMCをする模様。
で、あっちゅの曲紹介で『江戸の手毬唄II』。
オリジナルとは違う色使いの唄衣装で登場。
真っ赤な梅ちゃんでらカッコイイ!!
真っ黄色の中早貴ちゃんでら可愛らしい!!
続けて『涙の色 』で盛り上がる。

きらりちゃんの登場で『パパンケーキ』。
で、2人を招きいれMilkyWayで『アナタボシ』。
あちらこちらでタンバリンの音がw
初生こべにちゃんにロックオンw推す。

お待ちかね『行け行けモンキーダンス』。
佐紀ちゃんしか記憶がないですがコレは盛り上がりますね。
続けて『ジンギスカン』。サキチィ登場でWさきにメロ2www
で、軽くベリちゃんMCですが今回全編通して告知中心ね。
面白トーク少なく残念。

で、娘。ちゃん登場で『リゾナント ブルー』 。
モノトーンの衣装がカッコイイ。
でこ全開のミッツィ~がでら可愛らしいのwww
明日はテニスルックのミッツィ~もちゃんとチェックしようwww
で、とにかくジュン2可愛らしいの。
続けて『みかん』で盛り上がりさゆ&亀ちゃん&垣さんMC。
海外公演の話を垣さんが。
亀ちゃんは韓国土産に冷麺を買ってきたが調理法がハングルで書いてあり
さっぱり分からないwww時計のマークが見え40~50と書いてあったので
40分茹でたらドロドロになったとかwww秒だろみたいなw
「っていうかねぇアホ!」とかさゆから言われたりwww

で、愛ちゃんを中心にのっち、仙石先生、花音ちゃん、吉川さん、澤ちゃん、
憂佳りん、さぁやちゃん、モリサキちゃんで『恋ING』。
なんか今日初めて花音ちゃん確認wwwちっちぇwww
続けて愛理ん、リン2、サキチィで『初めて唇を重ねた夜』。
サキチィ推されてるなw白い衣装がでら可愛らしいのw
ってか愛理ん激可愛らしい。
続けてさゆ&りぃちゃんの『チュッ!夏パ~ティ』 。
コノコンビはハロ紺の定番ですかね?w
りぃちゃんブーム中なのででら良かったw
チュッ!っていゃんw

梅ちゃんと舞舞のツアー告知MC。
地方の美味しい物を食べるのが楽しみな舞舞は
リサーチするのがもっぱらの楽しみ的な話をしたですが
リサーチって言葉が出てこずあの~…みたいな感じになり
もじもじしてる顔がでら可愛らしかったw

お待ちかね『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』。
これまた佐紀ちゃんの記憶しかないですがwww
ダンスキレ2でときめきまくるw
続けて『記憶の迷路』。あんまCDで聴いてなかったですが
佐紀ちゃんのソロパートあるのね!激推しw

で、High-Kingテニスコント。
MCキノコ氏をコーチに見立て特訓みたいなコント。
コーチが「構えて!避暑地で何をいたしましょう?」って打つふりして
打ち返すふりしながら答えるみたいな。
まず愛ちゃんがサイクリングいたしましょうと答えそれに対し
田中っちにサイクリングの後は?と続けてくみたいな。
で、田中っちはぶどう狩りをいたしましょう。
続いて可愛らしい佐紀ちゃんはすき焼きって答え大爆笑wなんで?www
舞美様には好きなすき焼きの具は?と変化球wで、舞美様肉と即答w
最後憂佳りんは避暑地でダラ2いたしましょうと答えさらに大爆笑www
で、愛ちゃんが『シンデレラ』告知を噛みまくり盛り上がり終了。

で、『マノピアノ』 。あれ?最初真野恵里ちゃんいたっけ?www
続けて垣さん、亀ちゃん、ミッツィ~で『常夏娘』。
青い花柄のトロピカルな衣装がでら可愛らしい。ミッツィ~ヤバいw
で、名曲ね。なんか泣けてきた…w

ジュン2が可愛らしく飛び出してきてまぁさん、熊井ちょ~、
有栞、ちっぺ、舞舞と共に『トロピカ~ル恋して~る』。
バックダンスにのっち、先生、澤ちゃん、吉川さん、さぁやちゃん、
モリサキちゃん付。後ろに夢中www
爽やかなまぁさんは激推しwで、ジュン2はとにかく可愛らしかった。

佐紀ちゃん、中早貴ちゃん、梅ちゃん、千奈子さんを従え
田中っちメインの『香水』。
本家のラップはいらない派だけどWさき先導のラップ部分推せるw
淡い緑の衣装も可愛らしくミステンガロンだしw

で、Buono!ちゃん登場で『ガチンコでいこう!』、『KISSKISSKISS』。
Buono!ちゃんはなんか安心して見れますねwよくわからんけどw
Buono!ちゃんMCも新曲告知。
気分は味噌煮込み?ってな声出し付でしたがw

で、娘。ちゃん『笑顔YESヌード』。
℃ベリちゃんで『まっさら』~『スペジェネ』。
全員で『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』。
と続き盛り上がりすぎるw
『まっさら』~『スペジェネ』なんて鬼よねw

で、あっちゅがメンバーに聞いた
『もし3日夏休みあったらどうする?』ってなアンケートの発表。
ジュン2と愛理んのを発表。
ジュン2は中国帰るらしい。
で、愛理んが『8時から待ち合わせ。10時から…』とか細かすぎwww
でらおもろいwww

で、ラストは新曲『雨の降らない星では愛せないだろう』。
なにやら合唱をしますみたいな。横1列に並びスタンドマイクで。
サキチィが℃真ん中にいるwww
最後の曲には地味すぎてなんかちょっと…みたいなw
後半のジュンリンの中国語でのソロ部分は良かった。
本編で盛り上がりどころはたくさんあるので良いかw

あんま変わったことはやってない感じですが楽しかった。
良い紺だったと思います。
明日は1階なのでより楽しめましょうw

で、出てそれほど混んでなかったのでグッズを。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガだけですが。今回2枚組みでお高いよw
2枚別売りよりは安いので良いかw
CBC夏祭りで団扇2本もらったので背景にw

で、今更ですがともいきのCD『e-lineup』で通販開始ってことで
注文したら昨日払い込んで今日届いてた。早いなw
みんなの木。
かえぴょんいた頃なのねwww

ってことでおやすみなさいませ。

パーフェクト。 

今日は暑かった。近隣の街は38℃越えとかでニュースになってたし…w

で、今朝新聞開くと今週も
菜月ちゃんインタビュー。
菜月ちゃんのインタビューが!!
『中学生日記』に出てたんですって?知らんかった…ヲタ失格ねwww

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
内海海水浴場でリサッチボウリング開催。
不思議な和希っす。
なんか和希っすがボインに見える不思議w
海水浴場ってことで色々期待もありますが第1フレームはさほどでもなくw
第2フレームは新ルールで
助っ人カード。
助っ人カードを引いて出た人が変わりに投げるってことに。
で、熊っちの助っ人は
パーフェクト。
プロボウラー。コノゲームにスコア関係ねぇwww
プロボウラー第1投。
ところがどっこい
ストライク。
初のストライクを出したwww大活躍www
モノッチ。
ココで一旦『モノッチ』へ。海と言えば花火。
団長。
花火と言えば団長ってことですが管轄外ってことで不参加www残念w
で、
花火。
こんなんやら
香り付き花火。風下。
臭いがする花火やら
ロケット。
タコ糸張って
ロケット。
行って帰ってくる斬新な花火の
慄くリサッチメンバー。
スピードに慄いたり
打ち上げマリモ。
コットンボールが50個も飛び出す
コットンボール。
片付けるのがとってもめんどくさそうな打ち上げ花火をしまして
花火中。
磯っちエロス。
明けまして
助っ人和希っす。
和希っすの助っ人はアナウンサー。
勅使河原アナ。
テッシーかwww
素人さん。
なかなかな素人さんに声かけるテッシーwできるなw
で、9ピンとなかなかの活躍。
続いて磯っちの助っ人は
ピッチャー。
ピッチャーwwwストライクと言えばみたいなw
期待と裏腹にストライク出して
途中結果。
このような途中結果。
で、最終フレーム和希っすは
最終フレーム和希っす。
10月生まれの人を捕まえストライクの後
終了和希っす。
スペアで好成績にて終了。
ダブル磯っち。
ところが磯っちダブル出して首位。熊っちの結果待ちに。
最終フレーム熊っち。結果待ち。ガター熊っち。
最後はガターで
最終結果。優勝磯っち。
磯っち優勝みたいな。
まぁまぁそれなりにおもろかったですかw

で、『DohhhUp!』にて『江戸の手毬唄Ⅱ』のPV見れるようになったので
江戸の手毬唄IIPV。
見た。良いパカ2具合w歌衣装も可愛らしいね。
舞美様。
でら美しいし。
梅ちゃん。
梅ちゃんが唄ってる!!wwwでらクールビューティー。
中早貴ちゃん。
でら可愛らしい。
有栞。
有栞にでらときめいた。
愛理んはちょっとコノ衣装はイマイチ君ね。

お!
大島。
アンガス・ヤングwww

で、今日のシフォーさんは
若林志穂。若林志穂。若林志穂。
イマイチ君でしたね。

ってことでおやすみなさいませ。

手を挙げる。 

今日もコレといって何も無く。ヤモリ君侵入防止対策したくらいでw

で、
来春から始まるNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」のヒロインを
女優の多部未華子さん(19)が演じることが24日発表された。
埼玉県川越市を舞台に老舗の和菓子屋の跡継ぎを夢見る女性の話。

なにを!!ハイビジョンレコーダーを買わないといけませんねwww

で、
Hello! Projectスペシャル会員カードポイントプレゼント情報
3,000ポイント 2ショット写真&直筆サイン色紙
9月15日(日) 名古屋市内 Berryz工房

なにを!!名古屋市内!!オーロラか…良いな…w
300万使った輩と佐紀ちゃん名古屋で写真撮っちゃうのか…www

で、
8/23・9/7開催『℃-ute Cutie Circuit 2008 ~江戸の手毬歌II~』
大阪・なんばHatch/東京・DIFFER有明

なにを!!名古屋飛ばしか!!
今回大阪チャレンジは見送りかな。でも衣装可愛らしいしな…www

で、今日は『五つ子』シフォーさん出てなく残念w

で、『Dohhh!Up』にて『MELON GREETING』の模様が見れるようになり見てみた。
赤ちゃんモンキー。
なかなかの悪音質ですねw
21時までのシンデレラ。
『MELON GREETING』って普通にライブなんですね。知らんかったw

で、ちょいと暇はあるけどネタは無いのでハロ10パーテー名古屋篇
ハロ10名古屋篇。
見た。
ハロ10℃ちゃん。
意気込みVからダブルピースのお嬢さん可愛らしいw
ハロ10℃ちゃん。
裏ピースwww
意気込みVの後ちょっとオフショット的な映像が!
仲良し。
「コノ3人すっごい仲良し!」って言う有栞。なんて顔だよwww
カット。
突然「カット!カット!カッカッカ♪」って手を叩きながら奇天烈中早貴ちゃんwww
でら可愛らしいwwwwってかなんて顔だよ有栞w
そこへ
ヤジ梅コンビ。
「ヤジ梅コンビを忘れるな!」って登場のお二人www
そこに
島島コンビ。
「島島コンビを忘れるな!」って割り込む中早貴ちゃんwww
島島コンビ。
あ!良いな…舞美様…wってかなんて顔だよ中早貴ちゃんwww惚れた。
で、
ショボン梅ちゃん。
仲間ハズレになりどぼちてどぼちてみたいな梅ちゃんw惚れたw
なにやら思い出した中早貴ちゃんが有栞を呼ぶも
拘束。
愛理んが離さないwwwなんて顔だよwwwってかお下げの愛理ん激推し。
中早貴ちゃんはラジオで決めた4人のチーム名を言おうと思い集めたけれど
会議中。
他の3人誰も覚えてないみたいなwww違う事言うみたいなwww
「違うよ~!」って言う中早貴ちゃんに惚れるw
MEKN4。
ようやく思い出し「MEKN4~!」って叫ぶもちっぺ大暴れwww
で、
曲タイトル梅ちゃん。曲タイトル中早貴ちゃん。
本編があんまおもろなかったwww
唄う中早貴ちゃんには
唄う中早貴ちゃん&愛理ん。
惚れたけどwってかお下げの愛理ん激推し。
LALALA幸せの歌。
今まで各地見てガッチリフォーメーション組んで唄ってるのは℃ちゃん達だけね。
会報クイズでのちっぺの「挙手」を「キショ」と読むダメっぷりはおもろかったwww
バカウケ梅ちゃん。
梅ちゃん大爆笑wwwwその後も「キュシュが」とかwww
ちっぺ。
挙手と言う言葉を知らないんだなwwww勉強しろwww

オフショットおもろかったなw残るは名古屋2日目。ネタ無い時にとっておこうw

ってことでおやすみなさいませ。

なりすまし。 

今日もコレといって何も無く。
午前中のみ仕事の予定が一旦帰宅後急遽仕事が入り
なんか忙しない一日で。
一旦帰宅した際にシフォーさんのエロス具合は
五つ子若林志穂。五つ子若林志穂。五つ子若林志穂。
見たw

で、2度目の帰宅時にアラジンとやらが唄ってた。
アラジン舞ちゃん。
なんか微妙な曲ねw

で、そのままテレビつけっぱにしてたら『はねトび』がなにやら
はねるのトびら。
良い感じで見入るw
さゆりちゃん。
塚地君御指名のお嬢さんは素晴らしいプロポーションでしたね。

その後℃でかいお団子の真里っぺ可愛らしいねって
真里っぺ。
終わりかけの番組発見したら
和希っす。
和希っす出てて見逃した感大…w

あ!
レッドカーペット北川景子。
マーズ!!

で、今日のジャスミンは
今日のジャスミン。今日のジャスミン。
隣の部屋にいて同時には映らなかったりwww

で、『ドガドガ7』更新されましたが
ドガドガ7。
またのっち休みで…
マンガ朗読大作戦。
マンガ朗読大作戦には参加してたけど。桃ちの効果音でらおもろいwww
で、レフばんかたそのコーナーに
ドガドガ中山菜々。
中山さん登場!!でら可愛らしい。
ハロ紺には参加しないのね。SI☆NA。早く見てみたいな。生菜々w

THEポッシボーの新曲『いじわる Crazy love』のPVが見れるようになったので
PVあっきゃん。
見た。でら可愛らしいのね。あっきゃん。惚れた。
で、今回はエアバンドじゃないのね。なかなかエロスな衣装でw

これにて
お尻アタック。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいまし。

双生児。 

今日もコレといって何も無く。
あ、アナタとコンビニファ○リーマートはガリ2君梨味ありましたよw

で、
行け行けモンキーダンスシングルV。
フラゲ。
早速アホほど見ましたわよ。
メニュー。PV。
堪能w

で、お楽しみメイキング。
メイキングスタート。
今回もRISAKO CAMは良い仕事してますねw
元気な佐紀ちゃん。
ひさぶりにコノ顔の佐紀ちゃん見たwでら可愛らしい。
バイバイ佐紀ちゃん。
ありがとうRISAKO CAMw
ミステンガロン撮影中。
狐みたいなピース可愛らしいw
で、今回のジャケ撮現場~PV撮現場への移動は
移動行き。
階段パントマイムでwww
移動到着。
モンキーになって登場wwwなかなか上手く登ってきたwww
移動到着。
何コノ千奈子さんのクオリティの低さwww下手過ぎwww
佐紀ちゃん登場。
前髪留め中の佐紀ちゃんでら可愛らしい。
佐紀熊。
珍しい組み合わせね。凸凹w
PV熊井ちょ~。
そんな熊井ちょ~なんか黒くね?ww
桃モンキー。
あら!可愛らしい!
桃モンキー。
あら!可愛らしい!w
梨沙モンキー。
ってかりぃちゃん惚れるw
佐紀モンキー。
真顔でら可愛らしいwww
佐紀モンキー。
体操座りでら可愛らしいwwww
モンキー。
改めて見るとまぁさんなんかイヤラシイなwww
スチル佐紀ちゃん。
焼き増し希望。
スチル佐紀ちゃん。
焼き増し希望。
良いメイキングでしたね。オフショットいっぱいで。良かった良かった。

で、
FLASH。
FLAゲ。
先取り小春ちゃん。
先取りにして未公開の小春ちゃん載ってたので。
エロスなショットは先取ってなかったけれどwグキってもなかったw

で、なんか
五つ子笹岡莉紗。
酷いなw

恭子りんのドラマ見ましたよ。
学校じゃ教えられない!恭子りん。
カレー喰ってる恭子りん可愛らしかったw
今日のみゆちゃん。
柳生みゆ。
酷いコラwww
柳生みゆ。
切ない顔も可愛らしいわね。
柳生みゆ。
笑顔も可愛らしいわね。
で、今週は里依紗がメインのお話で
仲里依紗。
出番多かったですね。恐ぇYO!
仲里依紗。
エロス。
仲里依紗。
℃アップ美しい。
『Romanticが止まらない』が流れてきそうな場面も多々ありおもろかったw
au by KDDI。
里依紗auのCMにも出てるのね。売れっ娘。ねw

で、今日のジャスミンは妹ちゃん登場ってことで楽しみに見たら
今日のジャスミン。
双子て…w二役か…wジョアンじゃないのかwww
今日のジャスミン。
最新CGを駆使した映像wしかしバツ1で双子て酷い設定w

ってことでおやさゆみん。

福助の足袋。 

連日赤城乳業な話題で恐縮ですw
今日も仕事でヘト2になりこの間とは別のサ○クルKへ立ち寄りますと
ガリ2君梨味大量に発見!やっぱサ○クルKなのねw
とりあえずそこではDAKARAのみ買って帰路へ。
で、家から1番近いサ○クルKへ寄りますとやはり梨味発見!
大量購入wwwストックしときましたwやっぱサ○クルKなのねw
他はどうなんだろう?喋れる喰べれるはダメなのは確認済みなので
良い気分とアナタとコンビニも攻めてみないといかんですね。
開いてますアナタのはアイス系ダメなイメージw意外とふじりんご味あるかもw

で、1件目に寄ったサ○クルKで同時に入ってきたバイクの兄ちゃんが
ポリス君のご厄介になってたwww
交差点角にあるサ○クルKで僕が北から駐車場に入ると1台のバイクが
東から入ってきて僕が停めようとしてる駐車スペースの真隣に頭から停めたのね。
ちょっと邪魔だななんて思いながら僕がバックで駐車して降りようとすると
いつの間にかポリス君が職質中wwww
聞き耳立てて降りますとどうやら一つ前の交差点で信号無視をした模様www
ポ「赤信号止まらなかったよね?」
兄「止まれなかったもんで…」
ポ「止まれないくらいのスピード出てたって事だよね?」
兄「…」みたいなwww
で、買い物して出てくるとパトカーの中へと連れてかれてたwww
なんか貴重な場面に出くわしましたねwww

って恒例話題無し月曜ですがwww
都会ではベリフェス開催してたようですが終日仕事だったし…
その前に応募すらしなかったけれどw
なにやらイベV発売されたようで。やはりモンキーバージョン収録とかでw
でら欲しいな。ハロ紺で買えるかしら?通販送料高いしなw
ってかHigh-KingのイベVも出てるんですってね。
最近はとにかく出るんだなw

帰宅後『五つ子』チェックするも
今日の若林志穂。今日の若林志穂。今日の若林志穂。
若林シフォーさんが終始エロスだったくらいでw

なんとなくマーズのドラマは見た。
北川景子。北川景子。
良い唇。
黒瀬真奈美。
真奈美ちゃん出てるのね。丸いな。続けて見ようかしらw
忽那汐里。
忽那汐里さんも出てるのね。凄い眼力。続けて見ようかしらw
大政絢。
ハチワンの妹ちゃんも出てるのね。恐ぇYO!
北乃きぃ。
きいちゃんエロス。
覚えてたら来週も見ようw

で、今週のローラちゃんも
今週のローラちゃん。
代わり映え無くw

で、今日はジャスミン出てなく…
妹ちゃん登場との前フリあったのでちょいと楽しみw

で、『Guts10☆ガッタス』はまさかのよっちゃんさんでガックシw
途中居眠りしちゃったw

これにて
アオキーズ。ピザ。
サボタージュ。

ってことでガッナイ。

サン☆テン。 

なんかとってもひさぶりに何も無い日曜を過ごす。ダラ2し過ぎのw

朝一で母上の依頼により某バンドのチケット予約を試みるも
5分程で繋がったにも拘らず予定枚数終了…
会場キャパがどれくらいか知らないけれど5分てw
ネットとか店頭で取ったほうが早いのかしらね?

で、仲良しバトル紺DVDをアホほど見ちゃったので
まっさら佐紀ちゃん。
コレといって何も無くw

あ、
今日の菜月ちゃん。
『サタ☆テン』はしっかり忘れずに見た。今週も良い歯茎。
サタ☆テン。
ってか空いてね?w
ま、申し訳ないけれどMASHさん知らないしw
サタ☆テン。
なんか菜月ちゃんも絡みづらそうな感じでwワンピース可愛らしい。
PeachJam見にいこうかな。ってか1月も休みか…w

『ウルルン滞在記』を途中から見た。
ウルルン沙紀ちゃん。
沙紀ちゃんだってこと忘れててwwwタヒチアンダンス習いに行ってましたが
なんか沙紀ちゃん見るのも随分ひさぶりな気がw
ウルルン沙紀ちゃん。
あら可愛らしいw
ウルルン沙紀ちゃん。
いゃん。なんか好い女w
で、開演10分前
ウルルン沙紀ちゃん。ウルルン沙紀ちゃん。
なんかエロスw
ホームステイ先のお嬢さん
マレバさん。
なんかエロスwってか可愛らしい。
ウルルン沙紀ちゃん。ウルルン沙紀ちゃん。
なかなか見事に踊れてましたね。
ウルルン沙紀ちゃん。
スタジオでも可愛らしい。
で、舞台版の『フラガール』やってんのよね。
ウルルン沙紀ちゃん。
御園座公演特別予約!!!w
ま、『ウルルン』見てちょっと見に行きたくなったのは事実。

で、今週の恭子りんは
今日の恭子りん。
素敵な衣装でしたが
今日の恭子りん。
あんま結果が出せずみたいな。

ってことでおやすみなさいませ。

イイこと、プラス。 

しかし暑いね…
今日も仕事帰りに寄ったサ○クルKにてガリ2君梨味発見し即抱きw
で、コレって今が旬で結構出回ってるのかしら?と家から1番近い
喋れる喰べれるコンビニエンスに寄ったら無かった…w
ってかガリ2君リッチ(チョコチョコ)しかなかったwwwソーダも無ぇwww
ガツみかも無くガツマン大量みたいなwなんかおかしいwww
サ○クルKじゃないといかんのかしらね?

で、帰宅後土曜の定番をビデオでチェック。
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんスタジオ生出演ってことでしたが最初から出てたのね…
てっきりデゼニのコーナーだけ出るものだと思っていつもの時間辺りを
1時間ほど録っておいたらずっと出てるし…ショック…www
今日のエリーちゃん。
でけぇおにぎり持たされ「お待ち~」って言わされてたwww可愛らしいw
今日のエリーちゃん。
奴等はデゼニコーナーのみなのね…
最近よく見かけるデゼニアンバサダーの小川りささんは綺麗な人ね。
笑顔が素敵。
長丁場の番組なのでもうちょっと長く録っておけば…w
ボウリング娘秋吉プロのアピタのCMやってた。
秋吉夕紀プロ。
グキっ!推せるw

で、パブリちゃんは今週も
今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。
温泉入ってたwwwやはりローカルでも手を抜かんなwww
今日のパブリちゃん。
浴衣もなんかマヌケでw可愛らしい。

で、『サタ☆テン』見ようと巻戻しながら見たら
サタ☆テン中止。
明日?何?ってさらに巻戻すと地震があったようで。
津波の情報で延期になった模様。津波恐いですね。
菜月ちゃんのブログ見てみたら昨日の中日新聞に載ってるってな記述が。
で、昨日の中日新聞見てみたけれどどこにも載ってない…w
我が街版は載ってねぇのか?なんてもう一度菜月ちゃんのブログの画を
よく見てみてピンとキタw金曜版だなとw
で、見てみたら
菜月ちゃんインタビュー。
載ってたw
『サタ☆テン』は明日のお楽しみってことでw

で、今週の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。
今日も可愛らしかった。

で、里依紗ヲタは多部ちゃん終了時から
時をかける少女。
『時をかける少女』見ましたよw
見てたら
今日の里依紗。
里依紗出た!!
今日の里依紗。
ついでか!!w可愛らしい。
そんな『ハチワンダイバー』最終話を続けてw
今日の里依紗。
最後もあんまエロスでなく…w

ってことでおやすみなさいまし。

~の子。 

今日もコレといって何も無く。
そういや美貴ティゲストの『ちきゅう屋駄菓子店』の観覧ハズレたYO!w

今日もドロ2で『五つ子』チェックするものんちゃんエロスでなく…
のんちゃん。
号泣中ののんちゃんでおたのしみにと言われても…w
永岡さんの兄上は今年入社のCBCアナウンサーなんですってね。
何気に永岡さんのブログ見て知ったwww
あ!
かぶちゃん農園。
かぶちゃん農園のCMが変わってる!w

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
で、前回とってもおもろなかったワンプッシュって企画w
サンシャイン栄。
今回はSKEでお馴染みサンシャイン栄へ。
焼肉たむら。
まずは『焼肉たむら』へ。たむけんお出迎え。たむけんメニュー。
この3品からたむけん一押しのメニューを選べみたいな。
美しい和希っす。
試食するたむけんを見て美しい和希っす。
かぶせるテッシ~。
チュートリアル徳井氏考案『徳井飯』の説明中徳井さんはすごいと言う
リサッチメンバーに続きテッシ~まで徳井さんすごいみたいなwww
テッシ~おもろいwww
ヒント聞かれヘレ肉がどうのってたむけんが言っちゃったので
ワンプッシュ。
全員名古屋限定セットメニューと
予想。
予想。しかし正解は
正解。
徳井飯w驚きすぎwってかはなっから肉喰わすつもりねぇなみたいなwww
きむら庵。
続いてキム兄プロデュースのお店へ。
きむら庵メニュー。
店長さんとこの3品についてやりとりし
キム鍋。
和希っす予想のキム鍋正解。
試食和希っす。
試食も美しい。
試食を覗く熊っち。
熊っちwww
最後はヨーロピアンなお店へ。
予想中。
店長さんの試食を見ながらなんて顔だよ和希っすw美しいw
ってか熊っちエロスwww
予想。
こんな3品から
予想。
ひとまず全員が『たっぷりシーフード旬野菜のアクアパッツァ』と予想。
が、店長の様子を伺いながら
エロスな磯っち。エロスな磯っち。
サービス磯っちw結局変えて1人喰えずみたいなw
やっぱあんまおもろなかったみたいなwww
藤岡藤巻と大橋のぞみ。
ポニョキタ!www
大橋のぞみ。
藤岡にダメ出しwww

で、昨夜の『MJ』。
MJベリちゃん。MJベリちゃん。
コメントは佐紀ちゃんばっかで良かったねw
で、歌はヤッパ短いのね…w
唄う佐紀ちゃん。唄う佐紀ちゃん。唄う佐紀ちゃん。唄う佐紀ちゃん。唄う佐紀ちゃん。唄う佐紀ちゃん。
比較的佐紀ちゃん映ったので良いかw
唄うりぃちゃん。
なんか最近りぃちゃんに惚れるw

ってことでおやすみなさいませ。

幸水。 

何コノ暑さ…ドロ2ですよw
午後の仕事先の暑さときたら尋常じゃなかったですよwww
仕事終わりに麦茶を一杯いただきましたがそれじゃ補えないみたいなw
で、とりあえずコンビニ寄ったらば衝撃的な発見!
ガリガリ君梨味。
梨味!!!w即抱きしめたwww
即喰ってみたですがこれはキテル!wwwでら梨www
梨大好きっ子なので激推しですよw
家まで1時間半もかかるので買占めは出来ず…w残念w

で、ドロ2で帰宅しまして『五つ子』チェックするものんちゃんエロス無くw
ってか昨日は録れてなかったですがwww
故に今日の話がイマイチよく解らんかったw
五つ子若林さん。
若林シフォーさんが出てるとなんかエロスねw

で、ホント今日はドロ2で何もやる気起きずw
阿部知代。
阿部知代。
阿部知代さんは相変らずねw

テレビつけっぱで見たこと無いドラマそのまま見て
コード・ブルー高山紗希。
なんか見たことある娘。だなと思ったら舞美様と共に保険料が半額になると
言ってたお嬢さんなのね。竜宮城ルックのが可愛らしいw

ファンタゼロレモンのCM
里中レモン。
里中レモン。
おもろいねwww

で、今日のジャスミンも
今日のジャスミン。
おもろなかった…w

これにて
バイバイ佐紀ちゃん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

通報。 

今日は比較的暑さも和らぎ過ごしやすかったですか。
コレといって何も無かったですが。

夕飯時に謎の電話がかかってきたくらいで。
夕飯喰い終えごゆるりとしてると電話が鳴り父上が出たのですが
出て我が家の苗字を言うとガチャンと切れたそうで。
で、即また電話鳴り再度父上が「はい。」と出るとおっさんが
「お宅の○○○子の事は警察に言ったから!(怒)」って
全くもって苗字から違うんですがみたいなwww
○○では無いですけどって言うとまたガチャンと切れたそうで。失礼(怒)w
で、何だそれみたいに軽く茶の間で盛り上がって数分後また電話www
今度は僕が出てみたくて出ようとしたらキッチンで母上が出てしまい
チャンスを逃すwww案の定奴だったようでwww
今度は「○○です。」と出ると「○○じゃないですか?」って聞いたとかw
ちょいときつめに違いますけどって言ったらまたガチャンと切れたそうで。
ガチャンと切るなよ。謝れよw警察に言うぞ(怒)w
いかんせん我が家はナンバーディスプレーじゃないので逆探知できんですがw
で、転送機能が付いてるので携帯に転送するようにすれば番号出るかな?と
色々いじってみたけれど携帯には転送できんようで…
それ以降かかってもこなかったんですがw出てみたかったなwww

で、今朝のス○ニチに
ス○ニチ。
シンデレラの記事が載ってましたよ。ミッツィ~可愛らしい。
ってか宝塚の人は知らない人ばかりねw

で、『ドガドガ7』更新されましたが
ドガドガ7。
のっち休みかよ…梨華ちゃんのっちって呼んじゃってるしwww
ドガドガ7。
なんかワケ分からんレポートのタイトル読む桃ち可愛らしかったけどw

なんかアイドリング!!!1号さんとは笑いのツボが違いすぎるw
アイドリング!!!1号。
基本ナ○ツ出てるとチャンネル変えます。僕w

で、すっかり見る機会を失ってたハロ10パーテーDVD佐紀ちゃん篇第2弾を見た。
ハロ10パーティー東京。
佐紀ちゃんと熊井ちょ~『Berryz工房です』ポーズやってないwww
ってかまぁさんwww
ハロテンひなまつり。
1曲目は『ミニモニ。ひなまつり』唄ってましたがwでら可愛らしい。
で、10周年記念グッズをプロデュースするとしたら?ってなコーナーで
等身大ポスター佐紀ちゃん。
等身大ポスター発案佐紀ちゃん。でら欲しいw
握手会等で「ちっちゃ!」って言われるそうで事前に小ささを知っていただく為とかw
ってか「ちっちゃ!」って言うな!www
ケロケロ枕桃ち。
カエルが上手く描けたからってカエルの枕って桃ちwww小指可愛らしいなw
きのこ君キーホルダーまぁさん。
やっぱりきのこのまぁさんwwwその名もきのこ君www
ボードゲームあっちゅ。
『天空のレストラン』的ボードゲームってあっちゅw懐かしいw
T&Cボンバー解散したてでゲームに出てなかったけれど当時はまってたとかwww
で、2曲目『晴れ雨のちスキ』って地味だなw
晴れ雨のちスキ佐紀ちゃん。
1コーラス目佐紀ちゃん「ねぇ♪」のみだしwww暗いしwww
晴れ雨のちスキ佐紀ちゃん。
2コーラス目は結構唄ってて良かった良かった。
会報クイズで噛む佐紀ちゃん可愛らし過ぎるwww
会報クイズ佐紀ちゃん。
それをすかさず振り返って見る桃ちも可愛らしいw
会報クイズ佐紀ちゃん。
その後見つめる桃ちも可愛らしい。
佐紀ちゃん篇第2弾もなかなかおもろかった。
次は参加した名古屋篇。どうせ1回目公演だろうけどw

今日のジャスミン。
今日のジャスミン。
今日もやっぱり重ね着反対。

ってことでおやすみなさいませ。

スカイ・ハイ。 

7月15日は
久住小春誕生。
小春ちゃんのお誕生日でしたね。グキっ!
最近推したり推さなかったりwたまに推すみたいなw
ってか早いトコきらりちゃん単独紺が観てみたいんですが。
お誕生日おめでとうございます。

で、今日も暑かったですね…クラ2しちゃうYO!
仕事してても暑すぎてイラ2みたいなw
今シーズン初『ガツンと、みかん』いただいちゃったw
で、午後からの仕事が13時半~だったので昼休憩中にワンセグメントにて
『大好き!五つ子』見てたらのんちゃんお風呂入って来る発言!
のんちゃん入浴。
のんちゃん入浴。
のんちゃん入浴。
のんちゃん入浴。
ホントに入浴www
2話目にしてコレなら今シーズン期待大でしょうか?w
昨日はどうだったんでしょう?w
で、あれですかね?由美かおる的扱いなんでしょうか?

で、
仲良しバトル紺DVD。
フラゲ。
早速佐紀tracks見た。
ダーリンILOVEYOU佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱいで良いDVD。後ろにもテンガロンw
で、いきなり佐紀ちゃん映って
JUMP佐紀ちゃん。
良い『JUMP』wしかもでら可愛らしい。
JUMP桃ち。
桃ちも小指が可愛らしい。
お楽しみバックステージは
走る佐紀ちゃん。
走って登場www走り方が可愛らし過ぎるwww
意気込み佐紀ちゃん。
はい。可愛らしい。
桃ちと戯れ中佐紀ちゃん。
なにやら桃ちと謎の動きの中なんて顔だよwww可愛らしいw
行ってきますイエロー。
行ってらっしゃい!!
行ってきますレッド。
地下のレッドカッコイイ!!
笑う中早貴ちゃん。
www
2回目佐紀ちゃん。
2回目も可愛らしい。
地下の佐紀ちゃん。
地下でも可愛らしい。
地下のまぁさん。
地下でおもろいまぁさんwww
素通り桃ち。
なんかあんま桃ち見た記憶が無いw
帰還りぃちゃん。
りぃちゃん良い二の腕。
3回目佐紀ちゃん。
3回目に超絶美少女登場w
グー佐紀ちゃん。
グーも可愛らしいわね。
バイバイイエロー。
イエローで〆て終了。バイバイ。
でら佐紀ちゃん優遇されてて素敵なDVD。買って良かったwww

で、
大御所マコさん。
なんだよコノチラリズムな出番はw

で、本日スタートの『学校じゃ教えられない!』見てみた。
今日の恭子りん。
恭子りんあんまエロスじゃないのね。毎度お騒がせしちゃう感じかと思ったらw
で、事前によく知らずに見たら
柳生みゆ。
柳生みゆ。
柳生みゆ。
みゆちゃん出てるのね。可愛らしい。コノ髪型でら可愛らしい。
こりゃ続けて見るよw
仲里依紗。
仲里依紗。
里依紗も出てるのね。可愛らしい。こりゃ続けて見るよw
朝倉あき。
コノお嬢さんは可愛らしかったり可愛らしくなかったりしますねw
続けて見るよw
鈴木美恵。
パパはニュースキャスター凄いなwww続けて見るよw

で、今宵の『ポッシきゃな?』はおがまなちゃんがゲストで登場。
真面目な感じがおもろかったw

ってことでおやさゆみん。

カレー大好き。 

でら暑い…滝の様に汗出て気持ち悪いねw
暑さからか今日からスタートの『五つ子』見忘れたw

なにやら7/26(土)開催のCBCラジオ『ラジオッスまつり2008』に
THEポッシボーの出演が決まったそうで。
7月26日?ハロ紺と○かぶり…17時~ってまた微妙な時間帯…w
久屋大通公園 エンゼル広場って場所的にも移動が微妙な感じで…w
ハロ紺が18時半開演なので見れなくも無いけれどトップとも限らんし…
ハッチポッチしか見れないととっても損した気分になりそうだしw

で、THEポッシボー新曲の購入特典的なのも発表されたですが
封入ハガキで応募するシステムなんですってね。斬新w

A賞は『スペシャルイベント入場券&握手会参加券』ってので
東京のイベントへの参加券抽選だそうで。
B賞は『DVDエンドロールのspecial thanks にお名前が入ります!』ってので
応募者全員特典だそうで。
C賞は『THE ポッシボー握手会参加券』ってのでハガキ持参で参加可みたいな。
東京行けないしハズレるだろうしB賞しょうもないしwww
どう考えてもC賞だなw
ってか大阪、名古屋のNGP紺開演前に敢行するんですねwww
おもいきった作戦ですねwww
11時半~ってのもまた酷い時間設定でwww参加するけどw
ついでにキャナァ~リもつけちゃいなYO!
楽しみね。

で、やっつけ仕事してたらあまりの暑さに『Qさまっ!』とやらを見逃しそうにw
Qさまっ!マコさま。
15分ほど過ぎてから見たwさして活躍も無かったですね。
苦いマコさま。
苦い顔ひさぶりに見れて良かったけれどw
勘の悪い本仮屋さんはなんかおもろかったw
本仮屋ユイカさま。
ってか『わくわくサイエンス』からは想像もつかんくらいお綺麗になられましたね。
本仮屋ユイカさま。
なんか惚れたw

で、風呂入れ後テレビつけたら『オジサンズ11』やってて
オジサンズ11。
お!隣街!ってちょっと見てみたw
小倉さんのヒント。
あれ?コレは?!って見てますと
考え中和希っす。
和希っす考え中。え?答えちゃダメなの?みたいなw
SAYA-cchi。
『リサッチ』で体験したじゃないマウスパッド投げwえ?やらせ?www
経験者は答えんじゃねぇぞって言われたのかしら?w
饅頭真里っぺ。
あら!可愛らしいw
清水のみっちゃんが正解し正解VTRを初めて見た顔で見てましたがw
ワイプ和希っす。
え?やらせ?www
オジサンズ11和希っす。
ってか散髪したね。美しい。

で、今日は仲良しバトル紺DVD最後まで見ましたよ。
夏DOKI舞美様。
ついにキタ『夏DOKIリップスティック』。
夏DOKIダンスバトル。
夏DOKIダンスバトル。
たまんないっすね。Wさきダンスバトルw
破廉恥ダンス。
いゃん。もぅ。破廉恥なw
コノ曲マルチアングルにしてほしかったwww
『まっさらブルージーンズ』のりぃちゃんは
まっさらりぃちゃん。
良い二の腕ね。推せる。
MC佐紀ちゃん。
何コノ超絶美少女!
カメラ目佐紀ちゃん。
カメラ目線キタ!
友情純情ohまぁさん。
まぁさんカッコイイ!
お待ちかねアンコール
ベリーズレッド。
レッドカッコイイ!!
ベリーズブルー。
ブルー良い二の腕!!
ベリーズイエロー。
イエロー可愛らし過ぎる!!(あまりにもブサ過ぎて白モザw)
ベリーズホワイト。
ホワイト良い上唇!!
キューティーレッド。
レッドカッコイイ!!
キューティーイエロー。
イエロー良い二の腕!!
キューティーグリーン。
グリーンカメラ追いつけてねぇ…www
で、噂どおりドエームコントはおもろないのねwww
大まかな流れは一緒なのに話を膨らませてないとこんなにおもろないとはwww
ツアー初日とかにDVD撮影入っちゃうとこういうとこがダメね。
名古屋、大阪篇の完成形が見たいw
懐深いイエロー。
カメラ目線イカスね!!
クイズ出すイエロー。
クイズ出すイエロー。
クイズもでら可愛らしい!!
桜チラリイエロー。
チラリ可愛らしい!!
バイバイイエロー。
最後もカメラ目線でバイバイ。でら可愛らしい。
℃アップイエロー。
さらに℃アップも!!w
後半~アンコールはとっても良かったですね。佐紀ちゃんの待遇が良くてwww
カメラ目線もいっぱいでとっても満足w明日は佐紀tracks楽しみねw

今日のローラちゃん。
今日のローラちゃん。
特に変わらずw

今日のジャスミン。
今日のジャスミン。
ナイスな提案wってかまたトックリ復活…w

ってことでガッナイ。

ゆ・れ・て湘南。 

7月13日は
道重さゆみ誕生。
さゆのお誕生日でしたよ。
最近はまたムチ2してきてるようなので目が離せませんねw
ってかさゆのお姉さんの動向も目が離せませんねw就職できるのかな?www
これからも喰べ過ぎてください。お誕生日おめでとうございます。

そんなさゆのお誕生日は仕事だったので
滝川クリステルさん来港。
クリステル見に行けずwww

帰宅後ブラジル戦見たくらいで。
木村沙織。
やっぱ無理ね。ブラジル強すぎね。聖子ちゃんいなかったのにw
河合由貴。
海外での試合では晶ちゃん結構由貴ちゃんを使ってたとか。日本でも使えw
で、ブラジル戦といえば
MARI。
MARI。
MARIっぺ惚れますねw
MARIっぺはマリアーヌ・ステインブレシェルって言うのねw
ジャケリネ・カルバリョ。
ごとぅーさん似の人は出なかったですねw

で、『篤姫』を同時に
篤姫。
見た。泣いた。

で、仲良しバトル紺DVDの続きでも見ましょう。
僕らの輝き。
『僕らの輝き』から。まぁさんの制服推せる。
『サヨナラ激しき恋』でお待ちかね佐紀ちゃんのセーラー服ですよ。
制服佐紀ちゃん。
素敵過ぎるw
制服中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんはなんかやっぱエロスw
ふくれる佐紀ちゃん。
MCで鬼惚れるw
上げ子MCはダメね。メロ2過ぎてw
テンション高い佐紀ちゃん。
テンション高いって言っちゃう可愛らし過ぎの佐紀ちゃんに
テンション高いって言っちゃダメ中早貴ちゃん。
テンション高いって言っちゃダメって言う中早貴ちゃんから始まる一連の流れ
これはもうたまらんですねwww指2本だしwww
ホヨ顔佐紀ちゃん。
ホヨ顔佐紀ちゃん。
ホヨ顔可愛らし過ぎwwwアホほどリピってみたwww
フェードインの『That's the POWER』で
カメラ目佐紀ちゃん。
カメラ目線!!痺れたwww
で、横アリでの『ドドンガドン音頭』おもろいねw
ドドンガドン梅ちゃん。
梅ちゃん熱唱中に
カメラ独占あっす~。
右の人カメラ独占www
ドドンガドンサキチィ。
OH!サキチィ!!
ドドンガドンまぁな。
で、なんかまぁなちゃん映るたび爆笑みたいなw
ガリ勉君みたいねw絶対合格夏期講習みたいねw
ドドンガドン佐紀ちゃん。
いゃん。法被も着こなすわね。
ドドンガドンサキチィ。
サキチィ可愛らしく終了。
で、Buono!ちゃん。
愛理んライダー。
愛理んライダー可愛らしいわね。
桃ライダー。
桃ライダー可愛らしいわね。
サキチィライダー。
サキチィライダー可愛らしいわね。
で、紺参加する前にセットリスト見て今回はBuono!ちゃんいらんでしょ…って
思っちゃって参加したんだけれども
ホットパンツ愛理ん。
ホットパンツ愛理ん。
ホットパンツ愛理ん。
必要不可欠でしたよねwwwDVDでも充実でw
今日はBuono!ちゃんまでで。
次は一番の目玉『夏DOKIリップスティック』。心してかかりますwww

で、今週の恭子りんは
今日の恭子りん。
ダメだったけれどでら可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。

(オーロラ)。 

まぁ、今日も何も無い土曜日。
今日もハロ紺チケット届きましたよ。SF分。
夏ハロチケット。
20列…意外と良くはなかったですよ…w4階じゃなくて良かったけれどw
FCで3階来てるのでSFにしては上出来ですかw

で、土曜なので
今日のエリーちゃん。
アイス喰って可愛らしいエリーちゃん見て
来週のエリーちゃん。
来週スタジオに登場って報告にビックリ。来週仕事だ…リアルで見れん…w
で、今日のパブリちゃんはひさぶりにはちゃめちゃで。
今日のパブリちゃん。
おもろいなと思ってたら
今日のパブリちゃん。
入浴までしたりwww
で、チラッと『メレンゲ』見たら
今日の亜弥や。
オープニングは比較的ピンで映るのねと学習w
今日の亜弥や。
鐘君の出来の悪い子供に遭遇した話に対し憤りを感じてる亜弥やに惚れたw
ゆとり恐いね。
で、『サタ☆テン』は他イベント開催の為中止ってことで見に行くわけにも行かずw
今日はオアシス21で地デジ促進のイベントやってるってことで各局特番組んでた
けれどもそんな他イベントってのも地デジ関連なのかしら。
地デジ特番。
とりあえず中京テレビは気持ち良い番組やってましたがw
こんなイベントだと知っていたら現場行っておいた方が良かったでしょうか?w
で、先月の地震で放送休止になった『サタ☆テン』の再放送はあったので
今日の菜月ちゃん。
見た。菜月ちゃん見れたw
で、中京テレビは夕刻にも
放課後ベイベ~!。
なんか気持ち良い番組やってましたがw
そのままテレビつけっぱにしてたら『全力!Tunes』ってな番組が
全力キッズ。
おもろかった。ちびっ子が伊東たけし氏とセッションしてた。
2人とも手数王のお弟子さんなのね。そりゃ上手なるわな…w
全力!Tunes美貴ティ。
美貴ティドラム始めたいとか言っててウケたw

で、中国戦って
荒木絵里香。
なんかつまんないっすねwww
『勉強してきましたクイズ ガリベン!』をメインでw
勉強してきましたクイズ ガリベン!。
クイズ ガリベン!マコさん。
こちらはこちらで問題ばっかでさほど活躍も無く…w
クイズ ガリベン!マコさん。
良い顔www
クイズ ガリベン!裕ちゃん。
良い眉間www

で、『ヤスコとケンジ』がスタートってことで見ましたよ。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
もぅ多部ちゃんの可愛らしさったらないねwでらメロ2w
お話もおもしろおかしくて良い。
今日の広末。
広末さんも良い味だしてるしw
次週もおたのしみに。

ってことでおやすみなさいませ。

異種格闘技。 

うぉ!
猿撮影中。
でら可愛らしいwww
猿ポスター。
でら欲しい!!www刷ってほしいw

で、昨日に引き続き夏ハロ紺2日目のチケットが届いた。
夏ハロチケット。
15列…まぁ、1階だし…まぁまぁ…残念w
最後の1枚はSF券だし…って意外と良かったりしてw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
第3回カジノッチ開催。
進行に猿岩石が復帰した。
猿岩石&上矢りせ。
本日の会場がサーキットってことでレースクイーン役に
パチンコTaikiのCMでお馴染み上矢りせさんが登場!
CM以外で初めて見たw
で、カジノッチ恒例の河原さんの例題が出なかった…www
河原志保。
なので前回の貼っとこwwwってか河原さんは『TA☆RO』に出てたのね。
司会陣があんま好きじゃなかったのであんま見てなく知らんかったw
で、リニューアル後の『SAKAE TA☆RO』には出てないのね。
SAKAE TA☆RO纐纈みさき。
さっきやってたけれど纐纈さんだけは可愛らしいので推すw
で、第1ステージ。
メリアちゃん。
メリアちゃんがドッグフードを3分我慢できるか否か。
サーキット一切関係ないwww
カメラさんに向かって物凄い勢いで吼えたりしたので
BET。
全員我慢できないと予想。
カメラが気になるメリアちゃん。
いざ勝負。やはりカメラが気になるメリアちゃんwww可愛らしいw
成功。
1歩出たりして爆笑の中見事3分我慢に成功。
没収。
全員没収。没収の仕方が雑だと大爆笑w
第2ステージは
渡辺さん。
半田さん。
渡辺さんと半田さんによる
異種格闘技。
異種格闘技戦w
渡辺さんがサーキットを3周する間に半田さんは鶴を10羽折れるか否か。
BET。
一旦全員折れると予想するも勝負師熊っちが折れないに変更。
レース中。
いざ勝負。画面ちっちゃくなったら磯っちエロス連発…残念w
残念。
で、結果は9羽で熊っち1人勝ち。
第3ステージは
貯金箱。
10円玉を7000円分貯金箱に入れれるか否か。
BET。
このような予想で。
貯金中。
磯っち惜しいw
貯金中。
5000円越えたあたりで大分きつくなってきましたよ。
あ!上矢さんいましたかw
失敗。
和希っす残念。
最終ステージは空手家の方が瓦割りにチャレンジ。
1~10枚まで順に割っていき何枚まで成功するか否か。
極真空手。
和希っすは10枚まで全部いけると予想。磯っちが7~9枚と予想。
で、熊っちも10枚と予想したので逆転を考え和希っす6枚以下に変更。
失敗。
いざ勝負。順調に進むもまさかの8枚で失敗。
3連覇。
磯っちの3連覇で終了。
猿岩石復帰で今回もカジノッチおもろかった。くだらなくてwww
喋らないアナウンサーだめねw

で、イタリア戦ストレートで勝利って凄いね。
荒木絵里香。
聖子ちゃんがいなかったのが良かったのかな?www
栗原恵。
www
で、今回もやっぱりグイッジ選手に
グイッジ。
グイッジ。
グイッジ。
惚れたw(3回目)

で、同時に『Mステ』見ましたよ。
MステEGO-WRAPPIN'。
EGO-WRAPPIN'出てたので。初テレビ出演なんですってね。
CSやらBSでは結構ライブ映像とか見るので初って感じしませんが。
MステEGO-WRAPPIN'。
新曲もカッコイイ。よっちゃん良い声。

で、昨日の続きで『LALALA幸せの歌』から見た。
LALALA中早貴ちゃん。
はい。可愛らしい。
合流ベリちゃん。
後半合流してくるベリちゃんなんか可愛らしいwww
寄られすぎ中早貴ちゃん。
寄りすぎw
ジンギスカン舞美様。
舞美様の『ジンギスカン』はなんだかとっても素敵ねw
そんな『ジンギスカン』は
ジンギスカン佐紀ちゃん。
わはははぁ~ん♪くらいしか映らず…でら可愛らしいw
『付き合ってるのに片思い』はパカ2イマイチだけど
片思い佐紀ちゃん。
可愛らし過ぎるw
後ろから佐紀ちゃん。
イヤモニの受信機入れる部分はシャツと同じ生地なのねw
あなたの心を奪いたい佐紀ちゃん。
心奪われっぱなしw
VERYBEAUTY。
ひとまず『VERY BEAUTY』まで見た。
コノペースだとなかなか進まんなw

お!
未来創造堂真里っぺ。
可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

納豆の日。 

今朝もOPD復活の記事がス○ニチに。
ス○ニチOPD。
あっちゅ若くねぇw

で、起きた時点ですでに夏ハロ紺1日目のチケットが届いてた。
ハロ紺チケット。
3階…朝からどっと疲れたw
2日目分は明日来るのかしら。期待薄いな…夜はSF券だし…ベリ紺に期待w

で、ベリちゃんソロイベ9月篇の日程が発表になったですが
佐紀ちゃんは9月16日だそうで。早速申し込みw
申し込んでからカレンダー見ると9月15日はベリ紺名古屋大会なのねw
ま、どうせ当たらないだろうし良いかみたいなw

で、8月10日からエッグちゃんイベントなんてのも開催だそうで。
出演:能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨・吉川友・北原沙弥香
出演:田中杏里・前田憂佳・福田花音・佐保明梨・前田彩里・新井愛瞳
出演:能登有沙・吉川友・西念未彩・森咲樹・前田憂佳・岡井明日菜・関根梓
出演:能登有沙・古川小夏・森咲樹・古峰桃香・和田彩花・小川紗季
初日ヤベぇwwwってかのっち出すぎwwwあ、個人的には4日目も良いなw
こなっちゃんとモリサキちゃんを花音ちゃんと先生に換えてくれればw
ま、申し込みすらしないけどw

なんか『ミヤネ屋』見てたら
ミヤネ屋。
こんな話題が。なっち…メロン…w
ミヤネ屋ピーチ。
ミヤネ屋ピーチ。
ミヤネ屋ピーチ。
ピーチさんはセクシーアイドルなんだwww
『なっとう! なっトウッ!』は『ポッシきゃな?』で散々聴かされてますよw
NGP紺に出るのかしらね?衣装は注目ですねw

で、今日も負けでしたね…晶ちゃんジャパン…
荒木絵里香。
フルセットで惜しかったけれど。頑張れ。

で、仲良しバトル紺DVDをちょいと見てみた。
『ダーリンI LOVE YOU』は『DohhhUp!』の先取り映像で見ちゃってるので
仲良しバトル佐紀ちゃん。
さほど新鮮味も無くw先取り見た時と同じ画でwしかし可愛らしい。
で、『スペジェネ』は
スペジェネ佐紀ちゃん。
イライラきてる佐紀ちゃんくらいしか映らなく残念…
スペジェネ。
有栞とのはぁん♪はアップで撮ってほしかった…残念w
スペジェネWさき。
あ!Wさきw
『大きな愛でもてなして』は完全に別ステージなのね。
大きな愛でもてなす佐紀ちゃん。
Wさき見れないのね…西念ちゃんとコンビじゃんwww
で、お待ちかねのタイトルVTR。
VTR。
ドエーム発見!
VTR。
カレー喰ってる佐紀ちゃんでら可愛らしいwww
VTR。
レッドカッコイイ!!
VTR。
イエロー可愛らし過ぎる!!剣玉www
VTR。
ホワイトも可愛らしい小指w
VTR。
グリーンでら愛おしい!!
VTR。
ホワイトなんか良い!!
VTR。
レッドカッコイイ!!ホント良いVTRねw
胸スカ佐紀ちゃん。
で、『リサッチ』始まっちゃたので今日は『胸スカ』まで。
またちょっとづつ見ようw

ってことでおやすみなさいまし。

℃根性。 

今日もコレといって何もなく。
帰り道まさかこんな所で!?ってトコでスピード違反の取締りをしてたくらいで。
2台捕まってたwww僕は安全運転なので無事スルーですYO!

なんか昨夜ブログ書き中に『P★LEAGUE』ってな番組を見たですが
魅惑のレフティ清水弘子。
清水プロ痩せたねwwwなんか残念w
魅惑のレフティ清水弘子。
しかし℃派手だなwww
サイレントビューティ名和秋。
やっぱ名和プロは美しいね。
ってかこの番組は毎週やってるのねw

帰宅後WGPを途中から見た。
荒木絵里香。
不甲斐ない試合でしたね…
ってか忘れてたw一応海外でのラウンドも都会では放送あったみたいですね。
一部地域で除かれてたのかwww
そんな海外での試合は散々たる結果だったようで。
開催国ってことで決勝出てるんですってね。不甲斐ない…w
なんか櫻井さん
櫻井由香。
凄いねw
櫻井由香。
櫻井さん握手してもらったことありますがw

で、『ドガドガ7』が更新されたので見た。
ドガドガ7。
のっちの活躍がなかった…
ドガドガ7。
習字書く桃ちは可愛らしかった。
ドガドガ7。
可愛らしいw
ドガドガ7。
謎の英語での告知www
ドガドガ7。
めちゃめちゃ読んでる感じでwww
ドガドガ7。
手振りが付いたwww可愛らしいw
ドガドガ7。
可愛らしく終了。
で、これは毎週更新なんでしょうかね?のっちの活躍を望むw

今日も仲良しバトル紺DVD見れず。こりゃベリちゃん篇で見るなみたいなw
とりあえず℃ちゃんトラックの方だけ見てみた。
仲良しバトル紺特典。
ちっぺの良い笑顔でスタート。
なにやら不穏な影が
梅早貴。
近づいてくるwww
ウェ~ちっぺ。
バイバイ中早貴ちゃん。
完全無視ウケるwww
地下の有栞。
ステージの下はこんな感じなのね。
ヤバイ舞舞。
舞舞恐ぇwww
可愛らしい愛理ん。
℃アップ可愛らしい。
感想舞美様。
美しい。
クールビューティ梅ちゃん。
クールビューティー。
佐紀ちゃんとちっぺ。
おぉ!!可愛らしい!!!
中早貴ちゃんの背中。
なんかでら可愛らしい中早貴ちゃんの後姿w
エッグちゃん。
OH!サキチィ!!
ハイタッチ。
姉妹でハイタッチwww
イカス中早貴ちゃん。
でら惚れたw
イカス中早貴ちゃん。
うん。惚れたw
℃3娘。
素敵な3人で終了。
10分くらいなのね…2枚組ならもっと長くしてほしかった。
それなりに充実してたけれど。

ってことでおやすみなさいませ。

毎日バナナ。 

今日は忙しかったですよ。
夕刻からの仕事先の方が予定の時間にいないし…
故に帰宅時間も遅くなるみたいな…w

で、
行け行けモンキーダンス。
フラゲ。
仲良しバトル紺DVD。
フラゲ。

とりあえず帰宅後なんとなく録っておいた『さんま御殿』チラ見。
おニャン子御殿。
麻子ちゃんじゃないのかYO!
AKB御殿。
AKB御殿。
みぃちゃんじゃないのかYO!ってことでホントにチラ見w
で、『大御所ジャパン!』始まったので
大御所マコさん。
大御所マコさん。
見た。全然振ってくれないのね。くりぃむ…

で、ひとまず仲良しバトルは見る余裕なく『モンキーダンス』おまけDVD見た。
CloseUp版か…と思ったら
佐紀モンキー。
佐紀モンキー。
佐紀モンキー。
佐紀モンキー。
佐紀モンキー。
佐紀モンキー。
佐紀モンキー。
佐紀モンキー。
佐紀ちゃんは人一倍色々やっててでら可愛らしかったので高評価w
桃モンキー。
桃モンキー。
桃ちも可愛らしかったし。
まぁさんモンキー。
まぁさんモンキー。
まぁさんだけはおもろい顔してくれてたしwww

で、PVアホほど見てたら『ぷっすま』始まったので
ぷっすま娘。
見た。
ぷっすまさゆ。
さゆは今太り期?w
ぷっすま垣さん。
垣さんが結構グキってたw推せるw
ぷっすまジュン2。
愛しのジュン2可愛らしい。
で、CBCラジオシリーズの時間帯と○かぶりだったので
あんま内容把握してませんがw
ぷっすまジュン2。
不思議少女言うなw
偽亜弥や。
偽亜弥やの登場で
ぷっすまジュン2。
ぷっすまジュン2。
愛しのジュン2楽しげで良かったねw
ぷっすまジュン2。
とにかく可愛らしかったし。
で、さゆが
ぷっすまさゆ。
ぷっすまさゆ。
なんかおもろかったwww
ぷっすまジュン2垣さん。
もう1回ちゃんと見よw

そんな○かぶりのCBCラジオシリーズがおもろかった。
まず『ポッシきゃな?』におっきゃんがゲストで登場!
ラジオでも美人ねw
曲紹介おもろかったしw

で、『今うさピ~』にマコさん登場!知らんかったので慌てたw
復帰間もないのにごめんなさいセリフ言わされたりwww
とにかくおもろい1時間でしたwww

ってことでおやさゆみん

ローラ・ジャン。 

あまりの暑さに今年初のガリ2君リッチ(チョコチョコ)喰いました。
リッチな気分になりましたw
ってか赤城のHP見たらガリ2君(梨)なんてあんのね。
喰ってみたいけれどいつかめぐり逢えるのだろうかw
ガリ子ちゃん(オレンジヨーグルト味)も気になる。

で、やっとこいただいてきましたよ。
仲良しバトル紺ライブ写真集STAGEver.。
仲良しバトル紺ライブ写真集ドキュメントver.。
仲良しバトル紺ライブ写真集2冊。相変らず7&Y遅ぇなw

見てみますと
ステージ版佐紀ちゃん。
ステージ版はまぁ佐紀ちゃん可愛らしいくらいでw
ドキュメント版がメインね。
舞美様絵日記。
序盤から舞美様の絵日記が可愛らしい。可愛らしい絵を描きますね。
舞美様の描く佐紀ちゃんでら可愛らしいw
ZYXリハーサル。
リハーサルZYXよろしいわね。
行くべ。
コノ写真はなんか良い写真ね。佐紀ちゃん良い背中w
佐紀茉梨。
推せる3人組w
中早貴ちゃん絵日記。
中早貴ちゃんの自画像でら可愛らしいwww
客席佐紀ちゃん。
オーロラに佐紀ちゃん!!4階席かしら?結構下手ね。今度確認してこかなwww
折角のWさきショットなのに
Wさき。
㌻またぐなよ…w
楽屋佐紀ちゃん。
オーロラの楽屋でも可愛らしいのねw
ベリーズイエロー。
ダメだ…可愛らし過ぎる…w
歯を磨く中早貴ちゃん。
池下で歯を磨く中早貴ちゃんも愛おしいw
佐紀ちゃん有栞。
名古屋でおそろいだったのか…キ~ッ!!w
Berryz桃ち。
Berryz桃ち。
全色着てる桃ち可愛らしいw意外とピンクが似合わないwww
背丈の都合上からのグリーンの着こなせてなさ加減がでらおもろいw
ドキュメント版はとっても良い写真集でした。佐紀ちゃんの扱い良くてw

晩にテレビつけたらローラちゃん出ててそのまま
オジサンズローラちゃん。
オジサンズローラちゃん。
『オジサンズ11』見た。タメ口おもろかったwww
オジサンズ和希っす。
和希っすも美しくて偶然見たのに得した気分w

で、今日のローラちゃんは
今日のローラちゃん。
お腹いっぱいで
今日のジャスミンは
今日のジャスミン。
暗くてなんか逆にエロスでw

ってことでガッナイ

満月の夜だから。 

今日も暑かった…寝汗凄かったw

ドロ2で目覚めましてス○ニチ開けますと
大阪パフォーマンスドール。
OPD復活ライブの記事載ってた。あっちゅ若ぇwww
武内さん推しでしたがwSO・YA・NAw

で、今日は○っと1日仕事だったのでコレと言ってネタも無くw
ヘト2で帰宅しTVつけますと『ドライブA GOGO!』の途中。
ドラゴー熊っち。
お馴染み彦磨呂&阿藤っち企画でレギュラー(?)熊っち出てましたが
ドラゴー佐藤&池田。
やはり入浴NGなのねwww謎www
ドラゴー佐藤由加理。
ドラゴー池田夏希。
佐藤さんと池田さんはちゃんと入ってるのにw
ドラゴーお食事。
夕飯は一緒に喰うのかYO!

で、夕食とりながら何気に『平成教育学院』見てたら
平成三浦奈保子。
平成三浦奈保子。
平成三浦奈保子。
三浦さんに惚れたw

で、『篤姫』始まるまでの短時間『ジャンクSPORTS』見てたら
ジャンク本橋麻里。
麻里リンはちょっと諸りんに似てんなと思ったw

で、『篤姫』見た後どうにもやる気起きずw
ハロ10佐紀ちゃん篇第2弾見ちゃおうとも思ったけれど無理でw
バハハイ佐紀ちゃん。
これにてサボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

サタ☆テンに行くの巻。 

天気予報当たるね…でら暑かった…汗がドク2出るね。

で、コレと言って予定も無い土曜日。
今日のエリーちゃん。
サロペットが可愛らしいエリーちゃん見た後ふと
『サタ☆テン』見に行こうと思い立つ。High-Kingイベ行けないし…w
とりあえずパブリちゃん録画して
今日のパブリちゃん。
仕事を消化し、出発準備中に『メレンゲ』見たら
メレンゲ直美。
直美エロスで
メレンゲ直美。
おもろくて
メレンゲ亜弥や。
亜弥や可愛らしかった。
で、13時の電車で行きゃ放送開始時にはつけるだろうと出発したら
栄での出口の選択に若干失敗し14時ジャストにNHK到着w放送終了w
今日の菜月。
そんな放送中の菜月ちゃんwww
ゲストは
今日のMizrock。
『ペッパー警部』でお馴染みMizrockさん。エロスw
『ペッパー警部』生で観たかったなw
で、到着時はお話中でダンス激しすぎてまつ毛取れたとかw
まつ毛チェンジにはけてったwww帰宅後まつ毛取れてるの確認www
で、Mizrockさん戻って2曲歌って終了。

お次のゲストはALMIGHTY BOMB JACK。
転換の間菜月ちゃんが繋ぎますが今日の菜月ちゃんは
すべりまくってましたねwww
お客様のノリがイマイチだったてのもありますがw
名古屋を中心に活動するスカバンドだそうで。
スカの申し子みみみですからそこはノリ2でw
今日は2組なので14時半過ぎに終了。

で、菜月ちゃんとコンタクトを取ってみたw
サインを求める方見て色紙か!…次への課題www
で、プチ撮影会に参加してみたw
菜月ちゃん。
なんとなくサムネw素敵な笑顔いただいた。
なんか皆さん2ショット撮影してたりしたんですがwww
僕もジャーマネさんに2ショットで撮りましょうか?って聞かれたですが
はずかTのでお断りさせていただきましたwww
菜月ちゃん推せるね。

お別れした後オアシス21に出ますとなにやらダンサブルな
イベント開催中でヒップホップなアーティストがライブ中。
あんま興味ないのでチラ見w

さ、ハロショへw
ま、ハロショのついでに『サタ☆テン』みたいな感じですがw
ハロショ。
サイン入りポスターが『行け行けモンキーダンス』に変わってたですが
何コノ佐紀ちゃんの干されよう…w

そんな今日のお買い物。
制服佐紀ちゃん。
制服シリーズが出てると昨日見ちゃったのでw今日はコレ買えて良かった。
佐紀ちゃん可愛らし過ぎる。佐紀ボケ期間延長中w
制服桃ち。
制服まぁさん。
制服中早貴ちゃん。
制服梅ちゃん。
制服舞美様。
制服愛理ん。
制服有栞。
制服各種。有栞推せる。
モンキーダンスベリちゃん。
『モンキーダンス』の第1弾。ミステンガロン可愛らしい。
梅佐紀。
素敵な2ショット。
BLT佐紀ちゃん。
アホほど可愛らしいBLT佐紀ちゃん。
なんか桃ちが可愛らしくなかったので佐紀ちゃんのみでw
今日は娘。ちゃんが軒並み売り切れでひさぶりに℃ベリちゃんだけで。

で、帰宅後『音戦』見た。
音戦High-King。
℃しょっぱなでなんか良かったw
音戦田中っち。
なんか髪下ろしてる田中っちってひさぶりに見たw可愛らしい。
音戦舞美様。
音戦憂佳りん。
個々にお話聞いててなかなか良かったね。
音戦佐紀ちゃん。
音戦佐紀ちゃん。
わぉ!2カメ!w
音戦田中っち。
音戦舞美様。
音戦憂佳りん。
歌も長くて良心的wアップ多いし。
しかも
音戦佐紀ちゃん。
音戦佐紀ちゃん。
音戦佐紀ちゃん。
音戦佐紀ちゃん。
音戦佐紀ちゃん。
音戦佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんに優しい撮り方でwww『音戦』推せるw

で、田中っちエロスかと思ったら
猫娘。
猫娘。
インチキでしたねw
猫娘。
可愛らしい。

ハチワンの妹ちゃん
あゆみ。
恐ぇYO!

ってことでおやすみなさいませ。

Deodorant。 

暑いね…夏本番ね…週末もっと暑いんですって…
『加護亜依復帰イベントin大阪』って情報見て余計に暑いw
4000円+D代500円!!高ぇ…

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
ひさぶりに探検隊。
岐阜出身。
今回岐阜に来ましたってことで定番のテロップwww
岐阜の隠し金山。
早速1軒目。絵は変わらないのねwww
UMGメーター。
今回から変な探知機登場!
思いっきりBATTERY CHECKERって書いてあるけどwww
UMGメーター始動。
思いっきり手動だしw
スーパーオムライス。
で、最初の1品は℃でかいオムライス。高ぇw
タマゴ15個、ご飯10合とかw普通に美味そうですが喰いにくそうw
ガリガリくん。
で、前回完全に忘れ去られてたでかさの基準ガリガリ君復活www
ご主人に取り分けていただきたらふくいただき2軒目へ。
赤から黒に変わる満月。
早速入店しお話を伺うと
噛むご主人。
ご主人がでら棒読みで
大爆笑リサッチメンバー。
一同大爆笑w操られてるとかw
BIGりハラミ。
2品目は℃でかいハラミ。焼くと赤から黒くなるみたいな。
ガリガリくんパイン。
パイン味wwwCMお願いする磯っちwwwポカスカジャン危うしwww
喰らう磯っち。
一気に喰いすぎwww
UFO大編隊。
名古屋へ戻り3軒目。
でかっとじ丼。
ガリガリくん。
6種類の卵とじの丼をチョイスして全部乗ってくるみたいなwでかいw
大編隊。
調理工程がUFO大編隊みたいな。
喰らう和希っす。
喰う和希っすなんか可愛らしいw
喰らう磯っち。
喰う磯っちなんかエロスw
探検隊は喰うだけなのでおもろい要素は少ないですねw
でかさにビビるだけでw
予告。
予告の熊っちがなんか期待を持たせるw
『英語でメンズビオレ』ってな謎の英会話番組風CMが流れ
英語でメンズビオレLisa先生。
Lisa先生にときめいたw
なにやら続きはWebで的なのがあるのね。惚れたw

つんく♂THEATER第5弾『青春グラフィティ~ねえお姉さん~』
青春グラフィティ。
やってたので見た。
Aチーム版なのでトークメンバーおがまなちゃんしか出てないwww
青春グラフィティあっきゃん&おがまな。
あっきゃんいっぱい出てて良かったw可愛らしい。
ユニフォームあっきゃん。
ユニフォームあっきゃん。
ユニフォーム姿のあっきゃんにでらときめいたw
ドレスアップあっきゃん。
www可愛らしいwww
怪我あっきゃん。
ケガドルwwwでら可愛らしいw
で、諸りんは
青春グラフィティ諸りん。
毎回おかしな役回りねw
青春グラフィティみっきー。
みっきー恐ぇYO!
で、お話は泣きましたね。でら泣いた。
おがまなちゃんとえりーなちゃんの姉妹は泣かしますね。
で、
主役橋もん。
Bチームは橋もんが主役なのね。見たいな。DVD買わないけどw
トークおっきゃん&おがまな。
おっきゃんはやっぱ美人ね。
素振りおがまな。
負けてないトコはあゆべぇさん直伝の投球フォームとかwww
トークもなんかおかしくて充実でよかったw

ってことでおやすみなさいませ。

恐怖新聞。 

7月3日は
須藤茉麻誕生。
まぁさんのお誕生日でしたよ。
最近益々推し℃急上昇中ですw
レッドでの大活躍はめざましかったですね。
なんかホッとしますね。まぁさんwなんか良い。去年も書いたけどw
これからもなんか良い感じのまぁさんでいてください。
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もコレと言って何もなく。
ちょいとメモ取ったりするのに鉛筆使ってますが大分短くなってきたので
どうしましょう?みたいな。あ!そうだ!と勉強机漁ったらありましたよ。
鉛筆。
こんなのがw懐かしいw
ってか改めて鉛筆よく見たら小学校名入りだったw物もち良いなw
で、漁り中なにやら懐かしグッズ色々出てきて結構時間割いてしまったりw

で、
9/10(水)発売 音楽ガッタス 3rdシングル
9/26(金)発売THEポッシボー(諸塚香奈実・岡田ロビン翔子・秋山ゆりか) イメージV
9/26(金)発売THEポッシボー(大瀬楓・橋本愛奈・後藤夕貴) イメージV

ってな情報が。
音ガタイベント無いんだろうな…のっちと先生に逢いたいなw
あっきゃんと橋もん別口か…両方買うのか…w

で、『DohhhUp!』にて先取り映像見れるようになりましたが
ミステンガロン。
可愛らし過ぎる…ボケ継続中にはキツイ映像www悪化w

で、ネタ無いのでハロ10DVD2巻目に突入。
ハロ10東京。
東京大会見た。
ハロ10絢香さん。
嗚呼…絢香さん…
東京大会はコレと言ってときめきどころは無かったですかw
夏パーティーゆきどん。
夏パーティーゆきどん。
ゆきどんの『チュッ!夏パーティー』はなんかおもろかったw
で、10周年記念のCD作るとしたらどんなタイトル?ってコーナー。
CDタイトルゆきどん。
なんとなくパクってそうな感じのゆきどんwww
ってかゆきどんは喋りが結構達者なのね。おもろい。
ちょっとゆきどんイベント参加してみたい気分になったw
CDタイトル絢香さん。
嗚呼…絢香さん…
CDタイトル舞ちゃん。
まさかの完全パクリの舞ちゃんwwwしかも主にエッグが唄うとかwww
CDタイトル唯やん。
エロくない唯やんwなんか説明がバカすぎるw
CDタイトルみ~よ。
ヲタ芸を盛り込むみ~よwww舞ちゃん「ロ~マ~ン~ス!」とか言っててウケるw
CDタイトル梨華ちゃん。
やっつけ甚だしい梨華ちゃんwwwカバーかよw
で、
BOOM3絢香さん。
『黄色いお空でBOOM3』なんて唄われて泣けてきた…
ゆきどんの会報クイズに
クイズ。
シェキドル発見w
挨拶絢香さん。
これからもヨロシクって言う絢香さん…泣けてきた…
挨拶舞ちゃん。
次の舞ちゃんで大爆笑でしたがwww
次は佐紀ちゃんの2回目なので楽しみにしますw

で、今日のジャスミンに衝撃事実。
今日のジャスミン。
今日のジャスミン。
バツ1!www

ってことでおやすみなさいませ。

Bye For Now。 

今日も暑いだけでコレと言って何もなく。

FCDM届いてた。なんだか今月早かった。
さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
安倍なつみコンサートツアー2008秋(タイトル仮)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
松浦亜弥SpcialLive2008atSTB139(タイトル未定)
2008ハロー!プロジェクト新人公演9月~芝公園STEP!~
劇団ゲキハロ第4回公演「タイトル未定」
愛知公演があるのはなっち紺だけなので全パスかな。
ひさぶりになっち紺行ってみようかしら?パスかなw
ってか新人公演地方公演やってくれないのかな…w

で、他に
安倍なつみファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~
MELON GREETING
シンデレラtheミュージカル追加公演
ミュージカル グリース
こちらも愛知での公演は無いので全パスかな。
ひさぶりになっちの集い大阪大会参加してみようかしら?
℃ちゃん紺と連日になっちゃうのでパスかなw
ってか『MELON GREETING』のゲストが音ガタってのが…w

で、グッズですがな…
通販。
売り出されたかwww全セット買うけどwww
全バラではなくて良かったかなw

で、早くも来期2008/09 Vリーグの日程が発表になってるんですね。
コチラの地方はというと
08 11/8 愛知(西尾) トヨタ車体vsJT デンソーvsNEC
08 11/9 愛知(刈谷) デンソーvsJT トヨタ車体vsNEC
09 2/7 愛知(岡崎) トヨタ車体vs日立佐和 デンソーvs岡山
09 2/7 岐阜(岐阜) 久光vsパイオニア NECvsJT
09 2/8 愛知(岡崎) トヨタ車体vsパイオニア デンソーvs東レ
09 2/8 岐阜(中津川) 久光vsJT NECvs武富士
09 3/14 愛知(豊橋) トヨタ車体vsパイオニア デンソーvsNEC
09 3/14 岐阜(岐阜) 東レvs日立佐和 岡山vs武富士
09 3/15 愛知(豊田) デンソーvs東レ トヨタ車体vs武富士

こんな感じで。
来期関大会は無いのか。遠征なしかなw
とりあえずは西尾大会に位田の愛ちゃん見に行くかな。由貴ちゃんもw
刈谷大会は今期行ってみて良い会場ではあったけれど良い印象無いのでw
2/7の岡崎大会はま、良いかwミユさん1人ではねw
2/8の岡崎大会は東レ戦あるので行きましょう。ななえちゃん見たいしw
岐阜3大会は関よりは近いのかな?けれどなんか交通の便悪そうでw
豊橋は遠いなw
で、豊田大会も東レ戦あるので行っちゃおう。武富士ダンサーズエロスだしw
来期3回ですね。チケット取れるかな…w

で、℃ちゃんの特典見てみた。
特典映像。
愛理ん良い腿w
オーディオコメンタリーの映像版ね。フルにもう一回見れみたいなw
とりあえずおもろかったけれどコレといって取り上げることも無いですねw
特典中早貴ちゃん。
はい。可愛らしい。
中早貴ちゃんは沈黙になりそうになると自分から話題振って偉いね。惚れる。
笑顔中早貴ちゃん。
ベストショットw
あちゃ~中早貴ちゃん。
あちゃ~って感じの中早貴ちゃんも可愛らしいw
照れる愛理ん。
褒められて照れる愛理んでら可愛らしいw
特典有栞。
ってか有栞喋れwww後半急に喋りだしたけどw
特典映像終了。
おしまい。愛理ん良い腿w
で、握手会メイキングってのはホントおまけ程度ねw
握手会メイキング。
凄ぇ光速www
握手会終了。
終了。
特典は特典でおもろかったけれど音声のみで良くね?みたいなw
舞台裏とかのが良かったかな。

で、
カトリーヌ高野。
カトリーヌ高野。
カトリーヌ高野って誰?w
で、
世界のナベアツ。
世界のナベアツ。
鐘くんのT-BOLANの歌はおもろかったwww

今日のジャスミンは
今日のジャスミン。
可愛らしかった。エロスじゃないけどw

ってことでおやすみなさいませ。

自画自賛。 

もう7月なのね。早いなw
7月になってもまだまだ佐紀ボケ中でコレと言って何も無いので
とりあえずアクセスランキングでも。

1 ミログ。
2 金田の大冒険
3 上地雄輔
4 スリングショット 水着
5 ミログ
6 佐紀
7 アラキング
8 上矢りせ
9 狩野舞子
10 小松彩夏

相変らずおもろないですが。ケイティがついに姿を消したw
あ、もうすぐトップテンに『菜月 サタテン』www赤丸急上昇中w

で、少数派がでら不作w
『どうせ私なんか』
『ハンナモンタナの画像ちょうだい』
『ハンナ・モンタナの激ヤバイ画像』
『エロ自販機小屋』
『エロ本小屋』
『ボーノ 宅配ピザ 名古屋』
『貸します娘 年齢』
『グーグー可愛い女性画像』
『マコメッシュ』
『西念ヲタ』
『十\勝花子 ヌード』

実際問題貸します娘の年齢は気になるところですねw

で、
CUTIE CIRCUIT2008~LOVEエスカレーション!~。
フラゲ。
今週は500点当たらなかったですよ。ヤ○ダw

早速見た。
キューティーガールズ愛理ん。
頭のキューティーガールズから愛理んに惚れたw
アルバムの衣装はでら可愛らしいね。
カッパダンス。
カッパダンスでら可愛らしいしw
で、本編開始で
ほめられ伸び子有栞。
なんか有栞エロスw
コノ衣装はやはり有栞推せる。惚れる。
ほめられ伸び子梅ちゃん。
あ!梅ちゃんもクールビューティーで推せる。惚れる。
ほめられ伸び子中早貴ちゃん。
リーゼント中早貴ちゃんにはかなわんかw
ほめられ伸び子舞美様。
が、ポニーテール舞美様は良いな。美しいなw
ほめられ伸び子有栞。
でもやっぱり有栞が好きw
『ほめられ伸び子のテーマ曲』はライブ向きね。カッコイイ。
で、
ミステイク舞美様。
タイトル間違いってなんなんですかね?www
なっきぃスマイル。
ってかなっきぃスマイルはやられまくるわよねwww
テンション上げ子。
テンション上げ子と仲良くなってるしw
テンション上げ子。
可愛らしいw
どうしました?中早貴ちゃん。
噛む上げ子には厳しい中早貴ちゃん可愛らしいなw
テンション下げ子。
下げ子キタ!www
テンション下げ子。
帰ってく姿がなんか可愛らしかったwww
テンション下げ子。
下げ子なんかエロスwww
テンション下げ子。
受け口惚れたwww
DJマイマイのミステイク注意しつつ中早貴ちゃんも操作ミスウケたw
ミステイク中早貴ちゃん。
結局舞舞に頼むのかよみたいなwってかなんて顔だ。舞舞w
スペジェネ愛理ん。
そんな『スペジェネ』の愛理んに惚れたw良いヘソ。
ジンギスカン。
ジンギスカン。
舞舞の小学校バージョン『ジンギスカン』もウケたw可愛らしいw
ラミラミ中早貴ちゃん。
ラミラミピンで映り良いDVDw
なかなか色々凝縮されてて良いDVDでしたね。
で、本編より長い特典を見る気力がなくなったのでまたの機会にw

『ドガドガ7』ってなんですか?w
ドガドガ7。
桃ちがのっちにタメ口なのが気になったけどw
ってか前髪どっさりポニーテールののっちはヤバイな。でら可愛らしい。
ドガドガ7。
のっち本領発揮で恐ぇなwwwでら惚れるwww
自画自賛のっち。
ヤベぇ。でら可愛らしいw
これはどんくらいのペースでの配信なんでしょう?
のっちいっぱい見れるのかしらね?楽しみ。

今日のジャスミンは
今日のジャスミン。
浴衣着たけれど活躍なく…

ってことでおやさゆみん