2008年06月 

真野恵里菜お披露目握手会イベントに行くの巻。 

キャプリーダー握手会(真野恵理ちゃんお披露目会付)に行ってまいりました。

目覚めましてス○ニチ開きますと
ス○ニチ娘。ちゃん。
スキャナに納まらないほど℃デカく中国公演の記事が。
白黒でwww扱い良いのか悪いのかwww

で、朝早いのは嫌なので2回目の巻を選択した為中途半端な
タイムスケジュールになり11時頃出発進行。とりあえず昼抜きw
上手いことすぐのぞみに乗れ座れたので快適な旅で14時頃
品川駅。
品川到着。

で、高輪口出ますと結構な土砂降りwついてないw
まっすぐ上れってな指示だったのでまっすぐ上って行くと
いつの間にか通り過ぎてた模様www
ちょっと戻り看板発見したのでそちらへ。それらしき方々がwww
待ってますと雨は小降りになりちょいと安心。

程なくスタッフ君が3000番台からの入場になるので
3000番台の人は前つめとけとの指示が。
4000番台前半の僕には関係ない指示でw
で、14時半頃から順に入場開始。
品川ステラボール。
それほど待つこともなく15時前には入場完了。裏口からwww

で、横長な会場ね。ステラボール。広いようで狭いようで。
ひとながめしグッズ売り場へ。結構空いてた。すぐ購入完了。
今日のお土産。
マノピアノ。
『マノピアノ』と
佐紀様写真。
佐紀ちゃん写真w真野恵里ちゃん写真買わずw

で、会場へ戻りますと下手の良い頃加減の柵有スポットが
がら空きだったのでそこを陣取り待機。30分程ボサッと。
定刻にOPVTR流れスタート。
VTR後イェ~イ!って佐紀ちゃん&舞美様登場!早くもメロメロwww
下手陣取り大正解。佐紀サイドでございますみたいなw
「司会進行の清水佐紀です。」って可愛らし過ぎるwww

で、「真野恵里菜カモン!」って呼び込みで真野恵里ちゃん登場。
軽い挨拶後『ヒストリーof真野恵里菜』ってなコーナーへ。
真野恵里ちゃんの生い立ちを写真で振り返りましょうってなコーナー。
人見知りで人形好きなちびっ子真野恵里ちゃんは洗濯籠に入るのが好きw
コノ話に舞美様が喰い付くwww私と似てるみたいなwww
人見知りで洗濯籠に入ってたみたいなwwwホントかよwww
幼稚園の頃ピアノを習いだす真野恵里ちゃん。
発表会の写真見て舞美様が喰い付くwww同じような写真あるとかwww
似てるねみたいなwww舞美様おもろいwww

小4からドッジボール倶楽部へ。
小5でバトントワラー倶楽部へ。
小6でバドミントン倶楽部に入る真野恵里ちゃん。
ココでバトンが用意され実演していただく事に。
8の字、逆8の字ってな技を披露。続けて両手でもクル2。やるなw
片付ける舞美様やってみようとするwww
「舞美はいいよ!!」って佐紀ちゃんに注意されたりwww
舞美様おもろいwww

沖縄旅行の写真。
「家族旅行いっぱい行ってるね。」って舞美様wwwそこかw
「天気悪いね。」って舞美様wwwそこかw
2月に行ったとの報告に「夏に行きたかったね。」って舞美様www
舞美様おもろいwww

古峰っちとの写真。
エッグ1回目のオーデションは落ちたそうで。
2期合格後に撮った写真だそうで。2期は濃いねw
で、音ガタ加入。
電話で知らされたとか。ピンとこない真野恵里ちゃん。
後日事務所で話を聞いてそういうことかと理解みたいなw
「時間かかったんだね。」って舞美様www
舞美様おもろいwww
で、個人レッスンの写真に「発声してますよ!」って舞美様www
舞美様終始おもろくこのコーナー終了www

真野恵里ちゃんのことをもっと知ってもらうってことで
『Mano-Kingは誰だ?』のコーナーへ。
High-Kingに引っ掛けてってことでロンリロンリロンリ♪って踊る2人惚れるw
真野恵里ちゃんに関する問題に赤か青で答える2択のクイズコーナー。
最終的に残った1名は真野恵里ちゃんと2ショットポラ撮影みたいな。
佐紀ちゃんとの2ショットポラは無し?w

第1問。
得意な料理は?赤:ハンバーグ 青:ホットケーキ。
答えはホットケーキ。早速間違え敗退www
ホットケーキは舞美様も作れるそうでwww
料理苦手なのでって言う真野恵里ちゃんに喰い気味で
「私も苦手だよ~!」って佐紀ちゃんでら愛おしいw
ミックス入れれば出来るしってな真野ヤジ連合に
「知らないよ~!!」って佐紀ちゃんでら神々しいw
ってかそこまで料理のスキル無いのか…惚れるw

第2問。
靴下はどっちから履くか?赤:左 青:右。
答えは右から。
第3問。
1番怖い物は?赤:おばけ 青:虫。
答えは虫。
虫は全くダメだそうで。
ちっちゃい蜘蛛でも…って言いかけたところへ喰い気味に
「無理無理無理無理無理無理無理無理…」って佐紀ちゃんwww
虫話後何故か「佐紀と舞美どっちが恐い?」って聞く舞美様www
「よく聞いたね?」とか佐紀ちゃんw
「その質問が恐いですww」ってな真野恵里ちゃんw
で、性格知らないとして舞美様はクールに見えるので…って言うと
会場え~?みたいなw
「クールに見えるんです!私には!」って言う真野恵里ちゃん可愛らしいw
佐紀ちゃんは背が低いので…みたいなwww

第4問。
男の子だったらなりたいのは?赤:プロ野球選手 青:プロサッカー選手。
答えは野球。フットサル効果で正解者激減w
真野兄が野球をやってたのでって言うと舞美様またまた共通点を発見www
野球話に花を咲かすw

第5問。
真野恵里ちゃんの予想する北京五輪の金メダルの数は?
赤:5個 青:7個。答えは7個。ラッキー7みたいな。
で、ココでクイズは終了。
ココからは箱から赤と青のボールを引きどちらが出るかを予想。
1回目は赤。2回目は青。コノ時点で5人に。
3回目予想を聞く前に引かそうとする舞美様www
青で3人に。
4回目全員赤と予想。
「青がいないなぁ~w」って佐紀ちゃんが可愛らしく言うので
1人青に変更。で、引いたボールは赤www
速攻で「ごめんなさ~い!!」って謝る佐紀ちゃん&舞美様に
ときめきまくるwww
5回目。
2人とも青。また可愛らしく言うもなかなか変わらないwww
「あれ?変わらないなぁ~ww」みたいなwでら可愛らしいw
で、ついに1人変えてしまい決着が。
引いたボールは青wwwまたかwww
平謝りの2人でら可愛らしいwww

で、ポラ撮影に。
なに?佐紀ちゃんが撮影するのかい?良いなwww撮られたいw
ポーズはどうしましょう?ってことで当選者の方はピースでと。
会場大ブーイングwwwハートに変更。

撮影後ピアノの準備の為下手に集合。でら可愛らしいw
弾き語りしちゃおうかなと真野恵里ちゃん。
で、舞美様「ピアノ来ましたよ。」とまだ準備中にフライングwww
「準備中ですよ!!」って佐紀ちゃんに怒られるwwwでら可愛らしいw
経験者を「私たちもけんけんけん…」って噛む舞美様www本領発揮www
舞美コール起こる中延長すると美勇伝紺に行けなくなるからと
酷い言い訳で逃げる舞美様www
弾いてないと忘れちゃうねと言う舞美様に私は弾けると佐紀ちゃんw
佐紀ちゃんコール起こる中「よろしいでしょうか?」と真野恵里ちゃんwww
軽く2曲ほど弾いてみる真野恵里ちゃん。腕前は…www
弾くふりする佐紀ちゃんでら可愛らしいwww

で、いよいよ『マノピアノ』を披露。
歌の方は各方面で色々ささやかれてますのでそちらのほうでwww
個人的には嫌いじゃないですが。

歌披露後下手でちょいとトーク。
弾き語りは難しいと思うけれど堂々と弾いてて凄いなと佐紀ちゃんから
お褒めの言葉をいただきうらやましいw
鍵盤だけ見てるじゃなくお客さんをチラっチラっと見てて凄いねとか。
佐紀ちゃんのそのチラっチラっと見るマネが可愛らし過ぎて困るw
で、先に2人がはけて真野恵里ちゃんが1人でお礼の挨拶をし
本編終了。なかなか濃い50分でした。

で、握手会へ。
清 真 矢
 ← ←
水 野 島 (敬称略) の順。

開演前隣のお兄ちゃんが1回目は高速だったと喋っているのを聞き
心配してたですがまぁまぁ中速な感じで。
上手からステージに上がって進むのでなかなかの待ち時間。
突っ切っても良いけど隙間から見える佐紀ちゃんに夢中でwww
鬼だねw鬼可愛らしいwww
見てると粘る輩にはスタッフも手荒くなりさくさく行けばさほどでもないと学習。
やはり佐紀ちゃんに絞るべきだと心に決めるw

いざ舞美様。
美しさにやられつつもありがとうございますみたいな。

続いて真野恵里ちゃん。
間近で見たらやっぱ可愛らしいねと思いつつも
ソロ頑張ってねってな感じでさらっと。

さぁ最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
熱い想いを告げますと素晴らしい笑顔と素晴らしいリアクション。
惚れ直したwww
ってか前2人をさらっと行ったおかげか割と長く握手できたりw
ウィ~ってお別れ。
実に良いイベントでした。
佐紀ちゃんでら可愛らしかったのでwww
東京まで出向いた甲斐がありましたw

さ、即帰りましょうみたいなwお土産に東京ばな奈を購入。
東京ばな奈。
喰いたかったのでwww大好きなのでwww
で、帰りはかなりの混雑状況で座れず…
が、90分強携帯でブログの下書きしたりしてたら結構すぐ過ぎたりw
即帰ったおかげで『篤姫』に間に合ったwww

で、『DohhhUp!』で『行け行けモンキーダンス』のPV見た。
行け行け佐紀ちゃん。
ミスサンバイザーのお嬢さんが可愛らしいわねって見てると
佐紀モンキー&熊モンキー。
何コノ可愛娘。ちゃん!!www
佐紀モンキー。
神がかりですね。この可愛らしさはwww
で、
まぁさんモンキー。
まぁさんも惚れたwww
桃モンキー。
桃ちの前髪も可愛らしいw
コレは良いPVですねwベリちゃん良いPV続くなw早くDVD欲しいw

で、今週の恭子りんは
今日の恭子りん。
出てるのにダメで。

ってことでおやすみなさいませ。

たこせん。 

今日もコレと言って何も無く。
ドレッシング振ったらフタがちゃんと閉まってなくてぶちまけたくらいでw

で、土曜の定番コースの
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見て
今日のダークパブリ様。
『ラブリーパブリー』はダークパブリ様でエロスで
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんは寝てて
今日の亜弥や。
『メレンゲ』チラッと見たら亜弥やはピンではなかなか映らないのねと思い
今日の菜月ちゃん。
菜月ちゃんがなんかエロスでしたw

で、とりあえずハロ10パーティー大阪篇を見た。
ハロ10パーティー大阪。
意気込みインタビューから
ハロ10小春ちゃん。
グキっ!推せるw
ハロ10ミッツィ~。
wwwwwww
ハロ10ミッツィ~。
下がったら壁にぶつかって「いてっ!」って言うしwww
ハロ10ミッツィ~。
なんか落ち着き無いしwww冒頭からでら可愛らしいwww
で、
ハロ10ジュン2。
愛しのジュン2なんのこっちゃさっぱりわからんwww
自分が大好きなのは伝わってきたけれどwww惚れた。
この日限定ユニット名を決めるコーナーでお客様からの案物色中に
ユニット名決定。
小春ちゃんの失言「ありきたりのがありましたよ!」wwww
垣さんの厳しい注意おもろいwww
ボケるジュン2。
愛しのジュン2が意味不明な事言うので覗くミッツィ~でら可愛らしいw
読む部分間違えペンネームを読む愛しのジュン2に対し
失言ミッツィ~。
「ちげぇ~よ!」って言っちゃうミッツィ~愛おしいw
これまた垣さんからの厳しい注意おもろいwww
覗くミッツィ~。
リン2の用紙を覗くミッツィ~なんて顔だよwww惚れた。
ファンの皆さんにスイーツをプレゼントするなら?ってお絵かきコーナーで
スイーツリン2。
リン2のフルーツいっぱいスイーツの説明中
ご立腹ジュン2。
バナナが入ってないことにご立腹の愛しのジュン2でら可愛らしいwww
怒るミッツィ~。
「そこはいいの!」ってミッツィ~に怒られたりwww
バナナケーキ。
そんな愛しのジュン2のバナナケーキの説明がさっぱりわからんwww
何故かミッツィ~だけは解読できるようで通訳するみたいなwww
「ミッツィ~はわかるねぇ~!ジュン2の言う事!」って垣さんから感心されたりw
で、何故か愛しのジュン2は小春ちゃんには非常に厳しくあたるのねw
小春ちゃんとの抗争でらウケるwww
挨拶垣さん。
最後の挨拶でなんか可愛らしい垣さんwww
大阪篇でらおもろかったwww腹痛かったwww

で、賢ちゃんは
今日のはるな愛。
今日のはるな愛。
良いお乳してますねwww

ってことでおやすみなさいませ。

カッチカチ。 

6月27日は
古峰桃香誕生。
古峰っちのお誕生日でしたよ。
古峰っちは地味に推しwなんか微妙に推しw
これからの活躍に期待ですね。
お誕生日おめでとうございます。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
ザブングルを迎えてロックタウン鈴鹿へ。
三重出身。
加藤っちは三重県出身ってな情報から
異性人。
三重県っぽくない顔とか言われたりwww酷いw異性人www
美しい和希っす。
はい。美しい。ってことで
リサッチQ。
リサッチQ。スピードワゴンはリストラか?w
で、第1問は最近オープンの温泉施設『花しょうぶ』から。
チムジルバンスパ。
まずは副支配人大澤さんの案内で室温74℃にもなる
チムジルバンスパってなサウナ的施設で情報収集。
ロウリュウサービス。
ロウリュウサービスなるサービスを副支配人が。
副支配人VS加藤っち。
でかいウチワで扇ぎ熱風を加藤ッチにwwwサービス?www
続けて雪花美房ってな人口雪の降る冷ややかな部屋やら
癒しの玉座。
足湯的な効果のある癒しの玉座で情報収集。
癒しの玉座は気持ち良さそうね。
色々温度やら効果やらの情報収集後の第1問。
第1問。
4択。
副支配人のプロポーズの言葉www
武闘派。
4番ならぶん殴りますよ!と息巻き加藤っちは1番選択。4番期待w
正解。
正解は1番で正解しちゃって4番対応が無駄になり苦笑いwww
ココのやりとりはおもろかったw
で、正解のご褒美のジュースをいただいて「悔しいやろ!」って振り向くと
ご褒美ジュース。
皆さん癒しの玉座に夢中www誰も「悔しいです!」とは言わずwww
第2問は『本家さぬきや』ってなうどん屋さんから。
情報収集中。
和希っすの問題が出るんじゃないかとナンパまがいの質問する加藤ッチw
磯っちがメニューを、熊っちが店長さんの情報を収集しての第2問。
第2問。
4択。
また副支配人www
好きなスポーツ選手は王さんってことで磯熊はプロ野球選手を選択。
鈴鹿ってことでF1レーサーを選択の加藤っち。
が、鈴鹿出身じゃない副支配人www
正解プロレスラーでご褒美の名物玄うどんは
試食副支配人。
副支配人がいただくみたいなw
最終問題は『癒し処 和~なごみ~』ってなマッサージ屋さんへ。
情報収集中。
とりあえず副支配人集中でw
で、最終問題。
最終問題。
足ツボマッサージ我慢大会みたいなw
加藤っちアウト。
開始早々声あげる加藤ッチアウトw
マッサージ中。
良い勝負w
磯っちアウト。
薄っすら声出ちゃって
磯っちアウト。
磯っちアウト。
熊っち正解。
熊っち正解みたいなw
タイ古式マッサージ。
ご褒美のタイ古式マッサージを受けながら
さようなら。
さようなら。
スピードワゴンとはまた違った趣でザブングルもなかなかおもろかった。
今週は告知も少なく時間もいっぱいでよかったねみたいなw

で、ハロ10パーテーの初日だけ見てみた。
ハロ10札幌。
札幌大会。
ハロ10メロン記念日。
意気込みインタビューでとりあえずひとみんエロスw
ハロ10まぁしぃ。
まぁしぃもなんかエロスw
ハロ10なっち。
なっち良い笑顔w
ハロ10パーテー。
パーテーの模様始まってひとみんエロスw
ハロ10亜弥や。
年齢の話中悪い顔の亜弥や推せるwww
4択。
各々のデビュー曲からくじ引きで歌いましょうってことで
カラスの女房。
『カラスの女房』ウケるw
〆る裕ちゃん。
裕ちゃんは上手い事喋りますわね。
結構ガッチリ収録されてて良いDVDですね。
8日はいけそうでありがたいw

ってことでおやすみなさいませ。

+15。 

えぇ今日もこれと言って何も無いですよ。
アスナル告知。
アスナルにリア・ディゾンが来るって情報仕入れたくらいで。行かねぇw
昨日はアスナル羞恥心来てて凄い人だったとか。

ス○ニチにシンデレラ衣装初公開ってな記事載ってた。
ス○ニチ娘。ちゃん。
ミッツィ~でら可愛らしいのね。

で、今日はちょいと暇あったので愛理んの
愛理’sクラシック。
ゴルフDVD見ましたよ。
18ホールのパターゴルフでPer以上でクリアすれば☆1つ、
HoleinOneなら☆2つ獲得。
全コース終えた時点で☆が8個以上なら豪華ランチを獲得。
ってなルール。
で、3の倍数のホールはゲームホールで色々な仕掛けが。
ルール。
父ちゃんの名にかけてwww
意気込む愛理ん。
頑張りますってことで
第1ホール。
スタート。ホールの解説も愛理んがしたりwww
バーディー愛理ん。
いきなりのバーディーで好調な滑り出し。やるなw
なんかゴルフ用語も普通に発してておもろいwww
で、最初のゲームホール3番ホールは
くるくるパター。
くる2パターってことで5回廻ってから打てみたいな。
くるくる愛理ん。
打つ度にツーケーwww
で、
どよ~ん愛理ん。
奇天烈リアクションだったり
どれにしようかな愛理ん。
ゲームホールでのボール選びのどれにしようかなが長すぎだったり
CMの後で。
おもろく進行www罰ゲーム前に写真集CMwww
で、最初の罰ゲームは豚の顔喰えみたいな。
豚の顔。
犬じゃねぇしwww
美味い愛理ん。
嫌がりつつも結構美味かったりwww
後半は大叩きし
崩れる愛理ん。
絶不調www
罰ゲーム愛理ん。
ナマコが苦手な愛理んにナマコを触れってな罰ゲーム。
佐野量子さんを見習いましょうw
泣く愛理ん。
あ~ぁ。泣いちゃったwでら可愛らしい。
チラリ触ってなんとかクリア。
で、17番ホールで
ホールインワン愛理ん。
ホールインワン!!やるなw
喜ぶ愛理ん。
喜びつつもグリーン上では走っちゃいけない!って言う愛理んwww
でら可愛らしいw亨さんからちゃんと教育を受けてますねwww
ちんすこう愛理ん。
ホールインワン賞はちんすこうw
で、☆を9つ獲得しホールアウト。
優勝愛理ん。
1人だけど優勝www借りてきたwww
美味しい顔愛理ん。
お馴染み美味しい顔も可愛らしく終了。
で、エンドロールの際に『通学ベクトル』を
通学ベクトル愛理ん。
トンネル越しに振り付きでwwwなんだかとってもおもろい映像www
梅ちゃん&舞美様を迎えて3人でのオーディオコメンタリー付ですが
この映像は絶対梅ちゃん大爆笑してるだろうとココだけ見てみたら
案の定大ウケwww「コレ良いねwww気に入ったwww」みたいなw
いやぁおもろい作品でしたね。コレは良いですよ。
見ればもれなく愛理んの虜になりますよw

で、写真集のメイキングも付いててお徳!って見たらおまけDVDと同じ…
てっきり未公開映像的なのかと思ったら…酷いなw
オーディオコメンタリーが付いてるのでまぁよかったけれど。

で、見てる途中に荷物が届き開けてみますと
ハロ10パーティーDVD。
ハロ10パーティのDVD3本セットでございました。
3本も一気にこられてもwww
今日はしっかり見る時間も無いので
ハロ10佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの顔だけ見ときましたw良いグー。

直美出演『DTDX』は
今日の直美。
見たけどw
今日の直美。
今日の直美。
今のが良いなw

ってことでおやすみなさいませ。

おまっとさん。 

6月25日は
松浦亜弥誕生。
亜弥やのお誕生日でしたよ。
まだまだ亜弥やブーム継続中ですwってか先日の紺でブーム加速w
ま、相変らずCDは1枚も持ってませんがw
ホント毎回紺は充実ですね。CD持ってないのに楽しめるって素敵w
これからもCDは買いませんが紺は行きますよ。
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もコレと言って何も無く。
今シーズン初のスイカをいただいたくらいで。

愛理んゴルフ見る余裕もなく。ネタもなく。
ネタ無いので『サトダゴン』録ってったら
サトダゴン。
代わり映えしない出演者でさしておもろくもなくw
イ~って顔のスザンヌさん可愛らしかったけれどw
サトダゴン。
舞ちゃんは月亭可朝みたいな帽子でw
misonoゴン。
美苑ちゃんはなんかいやらしかったw

で、なんか無いかしら?と思ったら『つんく♂TV』が
つんく♂TV橋もん。
橋もんだったので見た。丸くて可愛らしい。
つんく♂TV橋もん。
大根' s良い脚w
で、飛びきり可愛らしい飛びいりゲストが!
つんく♂TV佐紀ちゃん&まぁさん。
ミステンガロンとまぁさんが!w
立ったまんまトークに参加したりwww
驚く佐紀ちゃん。
橋もんのトイレットペーパー垂らして歩く女性発見話に
佐紀ちゃん良い顔過ぎwww可愛らし過ぎwww
HPとNGP。
素敵な3ショットですね。
鼻血ブ~佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんテストで良い点取って鼻血ブ~話でらおもろかったwww
鼻血の手振り可愛らしいwww血染めのテスト用紙欲しいなwww
見つめ合う2人。
橋もんと見つめ合って告知し終了。良いなw
短い出演だったけれど濃い内容で良かった良かった。
つんく♂TV橋もん。
良い笑顔wあっきゃんペットにしたいとかwww

なんかふと思ったけど佐紀ちゃんってばピ~スやらグ~やらウィ~やらの時の
絶妙な角度の佐紀ちゃん。
腕の位置、角度が絶妙ねwww伸ばすでなく上げるでなくwww惚れる。

ジャスミンが
今日のジャスミン。
トックリ復帰しやがった…エロ目でw

ってことでおやすみなさいまし。

表情が難しい。 

今日も特別変わったことも無く。

FC先行の合否発表の日でございました。
結果は…
ベリちゃん紺2008秋
◎09/15 (月) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎09/15 (月) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 当選

娘。ちゃん紺2008秋
◎10/12 (日) 名古屋市公会堂 大ホール 夜 当選
◎10/13 (月) 名古屋市公会堂 大ホール 昼 当選
◎10/13 (月) 名古屋市公会堂 大ホール 夜 当選

ひとまず全合格で一安心。
娘。ちゃん紺は4本チャレンジのつもりでいたですが
遠征やら何やらで後期ヤバそうなので1本減らしてみましたよw
なんでも8月9月でまた℃ベリちゃんソロイベあるそうなので。
9月までに積み立てでもしないといかんですねwハズレるだろうけどw

で、
C\CシングルV。
フラゲ。
℃-ute鈴木愛理in沖縄AIRI'sCLASSIC。
フラゲ。
またまたヤ○ダのポイント500点当たった!!3週連続w
High-King&愛理んパワー恐るべしwww
とりあえずベリちゃんの新曲分くらいはココ3週で稼げたねw
コレってある程度の金額買えば当たるのかしら?
電池とか小額だと当たらないとか?www

で、忙しかったので愛理んゴルフDVDはお預けで
High-KingのPVを見た。
C\Cメインメニュー。
おまけは
CloseUp佐紀ちゃん。
CloseUp版で。今回ばかりはCloseUp良いなw
で、お楽しみメイキング。
C\C田中っち。
歌詞やら衣装やらユニットについてなんかのインタビュー的なのが
撮影風景に挟まれちょいと変わった感じのメイキングになってますが。
C\C田中っち。
ツインテール可愛らしい。
可愛娘。ちゃん
C\C佐紀ちゃん。
登場!
撮影中佐紀ちゃん。
撮影中はカッコイイ!!
グー佐紀ちゃん。
グーが普通になってる!!wwwでら可愛らしいw
変顔佐紀ちゃん。
!!www鬼可愛らし過ぎる!
C\C佐紀ちゃん。
インタビュー中も可愛らしい。
C\C舞美様。
何コノ美しさ。
C\C舞美様。
インタビュー中も美しい。コノ髪型は推せるね。
C\C憂佳りん。
はい。可愛らしい。
C\C憂佳りん。
憂佳りんだけインタビューがついででしたがwww
オフショットキャプリーダー。
良いな…舞美様…佐紀ちゃんからソフトタッチされてwwwオフショットキャプリーダー。
良いな…舞美様…佐紀ちゃんと仲良しでwww
C\C田中っち。
もう一度インタビュー。あら可愛らしい。
田中っち「ウソですけどw」ってよく言うねw可愛らしいw
C\C佐紀ちゃん。
C\C舞美様。
C\C憂佳りん。
最後は一言づつか…
YO!キャプリーダー。
妬けて終了w
なんかあんまオフショット的な映像無くて残念な仕様だったけれど
インタビューが結構長かったし時間的に佐紀ちゃん長く映ってたので
DVDとしては120点でwww

で、やっぱ
今日のジャスミン。
重ね着反対。
今日のジャスミン。
なんかロビンちゃんに似てるw

ってことでおやさゆみん。

コルネ。 

今日も引き続き留守番でこれと言って何もなく。
留守番としての仕事はかなりこなせましたがw

で、やっとこいただいてきましたよ。
6月の果実。
愛理ん写真集。
いつもの7-11到着いたしますといつものおばちゃんじゃないおばちゃんが
接客してくれたですが払い込み番号告げてる最中に既にいつものおばちゃんが
商品持ってきてくれてたwww完全に顔と名前一致し覚えられてるなwww
会計スムーズでありがたいけれどwww

で、コノ写真集はダメですね。買っちゃダメ。
買えばもれなく愛理んの虜になりますよwwwでら秀作。
それはそれは可愛らしい愛理んやら美しい愛理んやらもぅ盛りだくさん。
水着と着衣のバランスも良いしとっても素晴らしい写真集ね。
恒例一枚の写真。
制服愛理ん。
なんか惚れたw

おまけDVDも見てみましたが
おまけの愛理ん。
これまた素晴らしい。頭っからなんか奇天烈だしwww
笑顔愛理ん。
お下げなベレーでら可愛らしい。ってかコノ笑顔でら好きwww
バレリーナ愛理ん。
バレエのシーンは美しいね。
スキップ愛理ん。
スキップのフォームがなんか気味悪いけれどそれもまた推せるwww
コルネット愛理ん。
コルネット吹いてるシーンもおもろいしwww
水着愛理ん。
水着も結構ふんだんに入っててサービス良いしw
時間こそ17分だけれど充実のおまけDVDでしたね。

で、
Kindai。
Kinゲ。
立ち読みしたら
Kindaiベリちゃん。
佐紀ちゃんがミステンガロンだったので即抱きしめたw
梅田えりかの部屋へようこそ。
梅ちゃんの部屋はちっぺで。2人とも佐紀ちゃんに惚れてるしwww
KindaiAKB。
お!みぃちゃん可愛らしい。

で、
UTB。
UTBゲ。
これまた立ち読みしたら℃ベリちゃんが仲良しバトル紺レポでガックシ。
UTB真野恵里ちゃん。
が、やっぱ真野恵里ちゃん可愛らしいなってことで即抱きしめたwww
UTB黒瀬真奈美。
短髪にした真奈美ちゃんでら可愛らしかったし。

で、なんか忘れてるな…と思ったらローラちゃんとジャスミンガッチリ見逃したw
両親を迎えに行ったりお土産喰ったりしてたら…www

『Guts10☆ガッタス』は聴き逃しませんがw
のっちの登場ででらおもろかった。
ってか是ちゃん5週連続ねw2本録りなんで6週連続確定でw
是ちゃん最近かなりトークおもろなっててレギュラーでも良いですけどw
で、舞ちゃんのエッグに関する知識が適当すぎてでらおもろかったwww
ってことでガッナイ

~最終伝説~に行かないの巻。 

6月22日は
西念未彩誕生。
西念ちゃんのお誕生日でしたよ。
みんなのアイドルね。西念ちゃんはw
ってか西念ちゃんについてあんまよく知りませんがw
お誕生日おめでとうございます。

そんな西念ちゃんも参加の本日開催新人公演で
ハロプロエッグ新メンバー3名加入の発表があったとか。
全員小学生だそうでw低年齢化が進みすぎねw

で、今日は留守番でこれと言って何もなく。
美勇伝説最終伝説名古屋大会行くわけでもなくw
とりあえず『DohhhUp!』の新人公演ダイジェストを見た。
新人公演花音ちゃん。
花音ちゃん可愛らしい。って映り過ぎね。花音ちゃんw
新人公演えんなちゃん。
えんなちゃん良い二の腕w
新人公演澤ちゃん。
あら澤ちゃん結構腹なのねw推せる。
新人公演澤ちゃん。
ん?そうでも無いか?
新人公演澤ちゃん。
や、腹かwコノ髪型可愛らしい。
新人公演のっち。
のっち!!
新人公演のっち。
打って変ってアホ面で帰ってきたwwwでら可愛らしいwでら推せる。
新人公演サイン中。
良いトライアングルw
新人公演のっち。
真面目な顔も可愛らしいな。のっち。
新人公演右の人。
右の人はサウスポーなのね。
新人公演吉川さん。
私服の吉川さんに惚れたw
コレって結構ガッチリ撮ってあるけれどDVD化されないのかしら?
真野恵里ちゃんの最後だし。是非お願いしたいな。

で、亜弥紺Dマガ見た。
亜弥やDマガ。
なんかいやらしいw
前回のもそうだったですがキャプリどころが無いDマガでw
テーマ。
選択肢。
セレブ気分ゴリ推しの亜弥やw
が、ダーツは
未来が分かる。
未来が分かるに。
ってことで1時間で色々な占いを回る事に。
亜弥やDマガ。
聞いてみたいことは結婚だそうで。
まずは手相を見てくれる占い師さんの所へ。
亜弥やDマガ。
仕事のことやら健康の事やら聞いて
亜弥やDマガ。
いざ結婚の事を聞こうとすると時間切れみたいなw
続いて前世・来世で見てくれる占い師さんの所へ。
亜弥やDマガ。
ズバズバ当てられるみたいなw
亜弥やDマガ。
また時間切れw
最後はタロット占いとカラーセラピーで見てくれる占い師さんの所へ。
亜弥やDマガ。
もう最初から聞いちゃうみたいなw
亜弥やDマガ。
時間切れで結構ハマっちゃってる亜弥やはもうちょっとお願いと。
次へ。
波羅門。
インチキじゃないかwww
亜弥やDマガ。
www
亜弥やDマガ。
バイならじゃねぇよw
亜弥やDマガ。
最後も含め占い師さんとのやり取りとかリアクションでらおもろかったw
カメラ固定なんでこういうののおもろさはなかなか伝わりづらいねw
亜弥やDマガはいつもクオリティ高いw

で、アメリカ戦
WGP。
負けちゃったね。フルセットの良い試合でしたが。

で、ひさぶりに
今日の恭子りん。
今日の恭子りん。
恭子りんイケてたね。

ってことでおやすみなさいませ。

AYA The Witchに行くの巻。 

6月21日は
岡井千聖誕生。
ちっぺのお誕生日でしたYO!
ますますおもろいですねwwwますます滑舌悪いしw
説明下手な部分も含め推せますねw
最近は女の子な部分も見え隠れしたりw良いね。
今後ともおもしろさんで頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。

で、お祝いムービーは…
コメント明日菜。
右の人wwwあてて来たかwwwあえて外すのかとも思ったけれどw
右の人なんか可愛らしいしwww
で、姉妹愛なコメントに泣いた…w今後も仲良くしてくださいね。

あ、おみくじムービーは田中っちでした。止まったw
引いてないので何かは不明w

で、亜弥紺名古屋大会(夜)に行ってまいりました。
今日は夜のみ参加なのでのんびりと。
アンデュ亜弥や。
なんか予習してw
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見て
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんサボってるの見て
ちょいと在宅の仕事をこなし
今日の菜月。
菜月ちゃん見てから出発進行。
ってか菜月ちゃん見に行きゃ良かったかなw

で、金山着きましてとりあえず金券ショップへ。
佐紀ちゃんに逢いに行く為の格安チケットお求めにw
格安言っても300円とか400円の世界なのね。
新幹線往復分を購入しアスナル覗きに戻りますと
アスナルライブの公開オーディション中。
あんまおもろないので退散。
時間有り余りなのでなんとなく名駅へ。

なんとなくハンズへ。
サイリウム。
なんかオレンジの電池式購入w中早貴ちゃん待ってろ!w

えぇ…ハロショへw
先日の心斎橋店で売り切れてた仲良しバトル桃ち買えれば良いかなと。
ベリちゃんコーナーへ直行しますと名古屋店もやはり売り切れ…
ブレイク中?w
で、心斎橋店の見難さから故の見落としなどもありぃの
今日のお土産(ハロショ篇)。
仲良し佐紀ちゃん。
でら可愛らしいキンキラ佐紀ちゃんセット。
仲良し桃ち。
ブレイク中のキンキラ桃ちセット。
仲良しまぁさん。
もちもちのキンキラまぁさんセット。
仲良し中早貴ちゃん。
キュンとキタギンギラ中早貴ちゃんセット。
仲良し梅ちゃん。
素敵過ぎるギンギラ梅ちゃんセット。
仲良し舞美様。
髪型が美しすぎるギンギラ舞美様セット。
仲良し有栞。
ついに定番化(?)ギンギラ有栞セット。
仲良し愛理ん。
可愛らし過ぎてときめきついに手を出してしまったギンギラ愛理んセット。
大全集ミッツィ~。
なんかヤベぇミッツィ~セット。
大全集ジュン2。
とにかくお下げが可愛らしい愛しのジュン2セット。
で、
ボウリングWさき。
心斎橋店での見落とし夢のWさき写真www可愛らし過ぎる。

出ますとちょい雨降り出してて現場までのウォーキングは無理?
ってことで暇つぶしでもと近鉄パッセへ。
立ち読みやら試聴などしつつもそれほど暇も潰せずwww
出ますと雨は小康状態なのでとりあえず歩いてみるかと。
時間的に中途半端だったので新栄まででウォーキング断念。
新栄から地下鉄で現場へGO!。
厚生年金会館。
開演30分前に現場到着。
で、グッズ売り場へ向かいますと流石にガラ2。即購入終了。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガのみで。
入場。何故か中のグッズ売り場はなかなかの列wwwなんで?w

蒸し暑さからか結構ウォーキングに疲れ即お席へ。
中ほどの中ほどでまぁまぁな感じで。
で、下手に鍵盤2セット。上手にドラムセットとパーカッションセット。
上手打楽器群前にアンプ類。センターに幕。セットらしい物は無い。
今回はバンドさんも前に出ててなんか良い感じのステージ。
と、確認しちょいと仮眠でもしましょうか?と思うも
隣の2人組の会話が寒すぎて寝付けないwww
そのまま開演時間へw

若干押し『From That Sky~替え玉は硬メンで~』でスタート。
頭からロックな感じでカッコイイ。下手に女性コーラス2人。カッコイイ。
続いて『絶対解ける問題 X=♥』。え?こんな早い時点で?みたいなw
そりゃ盛り上がりますわよw
ギターソロ前にスタッフが亜弥やへギターを!弾くの?!
しかも赤いラメラメのV!カッコイイ!
ってエアギターかよwww途中俺!的にギタリストにダメ出しされ退散w

ツアータイトル『AYA The Witch』のWitchは魔女。
私の魔法にかかって帰れ的な軽いMCと声出しをして『ソウルメイト』へ。
スタンドマイクでセンターにてコーラスの2人と3人で唄いカッコイイ。
『オシャレ!』へと続きますがロングスカートが偽者!置物!ww
前に出てきたらスカートだけ残ってるwなんか細かい所に凝ってるねw
『女DaybyDay』でお得意の歌詞飛ばしwww『ひとり』へ。ちょい休憩。

MC。
25日に22歳になります的な。早く30代になりたいそうで。
周りの素敵な女性は30代が多いと言う理由で。
社長になりたいってな話も。で、長いので割愛www

明けて『ドッキドキ!LOVEメール』。
佐紀ちゃん版が観たい…佐紀ちゃん版がでら観たい…w
続いて『デート日和』。R&Rで良いね。
亜弥やピアノソロを披露!シンプルだったけどw
『初めて唇を重ねた夜』。ちょいと休憩。パーカッションの人が気になるw
『夕暮れ』。引き続き休憩。

亜弥やはけましてステージ中央に鏡が降りてくる。
「昔々あるところにアヤザビッチという…」ってな昔話が流れる。
それはそれは美しいがちょっとしつこい女の子とか大爆笑w
けして衣装チェンジの時間稼ぎではありませんとか大爆笑w
鏡よ鏡よこの世で1番美しいのは誰?ってのの答えを
コチラ側に言わせるみたいなw
しつこいので何度も言わせるみたいなw

ひとしきり盛り上がった後白いスーツの亜弥や登場。
今紺での初の衣装チェンジ。珍しいね。衣装チェンジ少ないの。
で、張り切り過ぎたのかどっかぶつけたみたいで爪割れてたとか告白w
『きずな』聴いた?ってな切り出しで歌の内容にそったMCへ。
ありがとうって言葉は大切よってな話。
誕生日にお母さんに言いたいと思いますってな話。
長いので割愛www

で、『きずな』へ。ありがとう。
続いて『ダブルレインボウ』。
コノ曲は前回のツアーでも感動したけれどやっぱ良いね。泣ける。
21歳パワー有り余ってるのでガツンといかせてもらいますってことで
『恋してごめんね』、『奇跡の香りダンス』、『The美学』を続けて。
ノリ2。『奇跡』のイントロが生演奏だとなんかピンとこなかったw
何?コノ曲?あぁ~!みたいなw
で、コーラスの2人がブリンっとスーツ剥がして青いミニの衣装に。
なんかいやらしいw
途中バンドメンバー紹介をはさみベーシストのかしやん(?)さんの
紹介時のネタが恒例のようで大盛り上がりw
ヤンボーマーボーのフレーズで「僕の名前は俺!♪」みたいなw
アンコールで後2ネタwだんだん長くなってるのかしら?ww

で、本編ラスト『Yeah!めっちゃホリディ』。
「ラスト!Ye~ah!~め~っちゃホ~リデ~!!」って言う亜弥や
はるな愛のマネしてビ~チク擦るふりしたりwwwww愛おしいw
でら盛り上がり本編終了。

アンコール『LOVE涙色』。
髪上げて登場。可愛らしい。惚れた。
最近ホントに唄う事が楽しくて…MCでは調子に乗っちゃうけどwww
皆さんへの感謝の気持ちは持ってますよ的なMC後
『YOUR SONG~青春宣誓』。ひさぶりに聴いて感動。
『笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』で終了。
「味噌煮込み持って帰ります。名古屋大好き松浦亜弥でした!」
って言い残し全編終了。

実に良い紺でした。初のフルバンド紺。
ホント亜弥紺は楽しい。知らない曲もあるけど楽しい。
今回フルバンドってことで色々アレンジしてあったりもして
違った演出もあって楽しめましたね。良かった良かった。満足満足。

ってことでおやすみなさいませ。

名古屋めし。 

今日もコレと言って何も無く。
おみくじムービーは今日も佐紀ちゃんでしたがwどこまで続くのかwww
で、末吉でwハンダースかwそんな末吉動きの無い画でつまらんかった…

で、花音ちゃん短髪にしたのね。でら可愛らしいのですが!
夏ハロ出るのかしら?早く生で見たいねw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
新企画ワンプッシュっての始まった。
ワンプッシュルール。
お店の人がオススメの3品を用意。1推しを当てるゲーム。
当たった人のみ喰えるみたいな。
まずは
カフェでの3人。
洒落たカフェへ。オススメは蒸し料理。
ふかしいものうにソース。
スチームハンバーグ。
海老と水菜蒸し生春巻。
こんな3品が出されました。俄然ハンバーグw
お店の方に色々質問しつつ
ハンバーグ磯っち。
生春巻和希っす。
ウニソース熊っち。
このように予想。
祈る和希っす。
正解発表まで祈る和希っす美しい。
正解磯っち。
磯っち正解みたいな。
喰う磯っち。
喰うみたいな。
で、コレ後2店行きますがあんまおもろないのねw
お店の人との駆け引きもそれ程盛り上がるわけでもなくw
とりあえず喰いたいのにしとけ的なw結構なダメ企画かもみたいなw
2軒目は飛騨牛が喰える焼肉屋。
飛騨牛。
ココはちょっと女将さんおもろかったけど
極上ロース磯熊。
赤身和希っす。
さして盛り上がらず
正解和希っす。
和希っす正解。美しい。
ドアラ。
ドアラうぜっ!ww
3件目はスパイラルタワーズの中華屋さん。
汁有り担担麺。
汁無し担担麺。
フカヒレ姿煮ラーメン。
お店の人親善大使にヒント出しすぎで
ヒント出し過ぎ店長。
全員フカヒレ。
全員フカヒレと予想。
全員正解。
もち全員正解。
美味い和希っす。
美味いみたいな。
だほチーノ。
わんだほカフェにてだほチーノいただきながら
わんだほカフェ。
進行下手なアナウンサーにダメ出しし終了。
なんだかガックシ新企画でしたとさw次は無さそうw
今週も本編15分くらいだったし…
告知misono。
告知多すぎw何が好きか答えてない美苑ちゃんwww
ってかココ最近の感じだと番組自体終わっちゃいそうな雰囲気ねw
改変で終わるのかしら?

で、WGP始まったですがエッちゃん故障で出てないのでボサっと見た。
最後の方だけちょっとマイコン起動してみたけれどw
WGP。
なんかチラッと応援姿は出てたので録っときゃ良かった。
由貴ちゃんも結構アップしてるトコとか映ってたし
WGP。
録っときゃ良かった。
WGP。
メイさんも同行してんのね。録っときゃ良かった。
WGP。
散髪したね。

で、エッちゃんの故障の具合を調べようとひさぶりに東レのHP見たら
キャプテンと寧寧さん引退しちゃったのね。
キャプテンはチーム運営に携わるって事で今後見かけることもありましょうか?
しかし残念だな…キャプテンファンとしては。
しかも石山トレーナーも辞めちゃったって…ちょっとショック…w

ってことでおやすみなさいませ。

パワフル。 

6月19日は
中澤裕子誕生。
裕ちゃんのお誕生日でしたよ。
一足お先に35歳におなりになられましたかw
ここんとこ正月紺しかお目にかかれませんが同世代としては
いついつまでも頑張っていただきたいですね。
ハロプロリーダーってのがどんな役割かは分かりませんがw
お誕生日おめでとうございます。

ポケムーのお祝いムービーは
お祝い花音ちゃん。
花音ちゃんでしたよ。可愛らしい。

で、おみくじムービーまた佐紀ちゃんでw5日連続w
佐紀ヲタって情報漏洩してんの?操作されてるの?www
とりあえず舞美様と田中っちと憂佳りんは1回づつ出て
愛ちゃんだけ出てないってのも漏洩臭いなw
ま、今日は
大吉。
大吉でしたがw
大吉佐紀ちゃん。
ラッキーカラーはイエローらしいwでら可愛らしい。

で、真野恵里ちゃんインディーズでCD発売決定!だそうで。
29日のイベントで売り出しちゃうみたいで。とりあえず様子見なのねwww
『マノピアノ』ってなんだよ?って思ったら
KANによる楽曲を真野本人のピアノ演奏とともにお届けします!
ってなことで。ピアノ弾けちゃうの?!そういうのは良いよw
そんなん見せられちゃうと推せちゃうじゃないw惚れちゃうじゃないw
興味出てきたwCD買っちゃうねw
とりあえず『サキピアノ』と『ヤジピアノ』も出してくれw

で、今日もこれと言って何も無く。
フルーチェ。
コンビニ寄ったら目に入り初めて喰ったくらいでw
普通ので良いですw

貴子ヲタは『科捜研の女』[終]は
科捜研の加藤貴子。
見ましたけども。

アレンヲタは
今日のジャスミン。
アップあって良かったですが。重ね着反対。

6月19日は我等が加奈のお誕生日でもあるので3年前からの加奈でも貼ってみるw
Vリーグ05大山加奈。
Vリーグ05大山加奈。
Vリーグ06大山加奈。
Vリーグ07大山加奈。
Vリーグ07大山加奈。
早く元気にプレーする加奈が見たいですね。お誕生日おめでとうございます。

ってことでおやすみなさいませ。

熱帯魚。 

本日佐紀ちゃんイベが都内某所で開催されてたのね…良いな…ww
『手を握って歩きたい』
『夢ならば』
『ドッキドキ!LOVEメール』
ってなセットだったようで…
『手を握って歩きたい』なんてでら可愛らしかったんだろうな…www

そんな今日は何故か『行け行けモンキーダンス』が頭の中でエンドレスw
ポケムーのおみくじムービーはココ4日連続で佐紀ちゃんだしw
当たりっちゃ当たりだけどポイント搾取する罠にかかってるのか?逆にw
しかも
大凶。
今日は大凶www
おみくじ佐紀ちゃん。
謎のポーズの℃アップ可愛らし過ぎて大凶ありがとうだけどw

で、朝出掛ける際エンジンかけますとカーオーディオからは『桜チラリ』。
ハローの主にシングル曲が入れてあってランダム再生にしてあるですが
次の曲が『めぐる恋の季節』。℃ちゃんが続いた。
で、次は『まっさらブルージーンズ』。3曲続いたw
続いて『素肌ピチ2』。ベリちゃんに変わったか。
続いて『我らBerryz仮面』。なんて良い選曲だカーオーディオw
続いて『ギャグ100』。素晴らしいなカーオーディオw
で、『JUMP』、『友情純情OH青春』と続いてなにコノ仲良しバトルw
℃ベリちゃんしか入れてないわけじゃないのに8曲も続くなんて珍しい。
MDのランダム再生ってどういうシステムなんでしょう?
ま、次は『色っぽいじれったい』だったわけですがw
で、次が『女に幸あれ』で次が『女に幸あれ』www
2回連続ってwwwどんなシステムなんでしょう?www

ま、お察しの通り今日もこれといって何も無いので
どうでも良い話をちょいと書いてみたw
ケイティ出てるのかしら?と『くりぃむナントカ』録画しておいたら出てないしw
よって真裏の『サトダゴン』はないがしろw
サトダゴン。
ちょっと舞ちゃん良さげな胸元でしたかw
優樹菜ゴン。
ちょっと木下可愛らしかったりw

『レッドカーペット』見てたら
レッドカーペット鮎河ナオミ。
ナオミ!!老けたな…www
コラボカーペット。
このコラボおもろかったw
で、ひさぶりに慶見て思い出したんだけれども
今年の初めくらい?影山ヒロノブ氏が新幹線で大暴れしたって
ニュースを見てた時に影山ヒロノブって誰だ?との父上からの質問に
チャ~ラ~ヘッチャラ~♪だがねと答えると
チャラ男か?と言う父上のエピソードwww
チャラ男(慶)知ってて影山ヒロノブ氏を知らんってどんなシステムだw

ジャスミンは
今日のジャスミン。
重ね着反対。

ってことでおやすみなさいませ。

飛行場。 

6月17日はのんちゃんのお誕生日だったそうですが
ポケモー。
ハローショットは紺紺wwwポケモーなかなかやるなw
休業中につき公開無しとか書いてあったけど紺紺関係なくない?w
で、気になるポケムーのお祝いムービー。誰が?みたいな。
お祝いムービー。
サキチィがお祝いさせられてたw
辻さん?誰ですか?とは言ってなくちゃんとまっとうなコメントしてたw
サキチィ可愛らしいな。
あ、のんちゃん誕おめ。

で、
KISS!KISS!KISS!シングルV。
フラゲ。
今回出るの遅かったね。なんか今更感よね。
そうそうまたヤ○ダのポイント500点当たったwBuono!パワー恐るべしw
2週間で1000円も溜まった。
キャンペーン(?)かなんかで500点当たりやすいらしいけれど
2週連続はちょいとビビったw
ヤ○ダ。←この子がスロットで3人揃うと500点。
何も考えず1番出口に近いマシンにカード入れてふと画面見ると揃ってる。
あ…やっちゃった…前の人が当たってたか…流石に2連荘は無いかと
画面を見てると2人揃い、わぉ!みたいなwで、3人目もキタ!みたいなw
凄い大盤振る舞いね。ヤ○ダw来月のラッシュの足しになりありがたいねw

で、早速見た。
KISS!3シングルV。
なんか別バージョンがいっぱいw
ノーマル愛理ん。
℃loseUp愛理ん。
DanceShot愛理ん。
Band愛理ん。
愛理ん可愛らしい。Band版は桃ちがバカっぽくて良いですねw

で、お楽しみメイキング。
喰う愛理ん。
喰う愛理ん。
喰ってる愛理んのこの表情大好きw美味そうw
Buono!桃ち。
あら可愛らしい。
制服桃ち。
この制服の桃ちは惚れるな。でら可愛らしい。
帽子愛理ん。
ってか本格的に愛理んブーム始動だなwここんとこ愛理んにときめきまくりw
ドラマー桃ち。
そんな小指では微妙なスティックコントロールはできませんよw
なんかちょっとメイキング物足りない感じね。CDのおまけのが良かった?
愛理ん可愛らしかったけどw

ローラちゃん出るって事で『さんま御殿』見た。
ローラ・チャン御殿。
実におもろく可愛らしかったw
ローラ・チャン御殿。
良い笑顔。結構喋れてて良い感じでしたね。
20時台ローラちゃんイメージ検索でカウンタ回りすぎw
で、直美は
渡辺直美御殿。
渡辺直美御殿。
イマイチでしたかw
ってか
佐藤由加理御殿。
みぃちゃんじゃないのかYO!

ってことでおやさゆみん

Theremin。 

でら美味中華丼から一夜明け魔の月曜日ですよ。
楽しい想い出の翌日は必ずと言って良いほど1日仕事が入ってますがw
今日ももれなくとっても忙しくてコレといってなにも無く。

pop℃orn
pop℃orn。
喰ってみましたYO!
なんかこうして写真に撮るとちょいとグロイなw美味しくいただきましたが。

で、先日竹内正実氏が出てた『さらさらサラダ』を
竹内正実。
見たの思い出しテルミンで遊んでみたw何も無いしw
我が家のテルミンは
1484テルミン。
イシバシテルミンなのでヴォリュームのコントロールは無いですYO!
で、真面目にやってみるとでら難しいのねw全然ピッチ取れないwww
ちょっとはまるw遊びすぎて夜更けwwwかといって進歩したわけでもなくwww
ローラちゃん始まっちゃったよみたいなw
今日のローラちゃん。
もうしわけありませんwチャイナ服に戻ったね。
で、ジャスミンが
今日のジャスミン。
とっくりじゃなくなったw

ま、
喋る中早貴ちゃん。
サボタージュで。

あ、『Guts☆10ガッタス』是ちゃんちょっとおもろかったなw
ってことでガッナイ

℃-uteFCEvent~キューティーランド~に行くの巻。 

℃ちゃんFCの集い大阪大会に行ってまいりました。

大阪行くって言ってるのに母上朝市で朝からタコ焼き買ってきたりw
美味しくいただきましたがw
で、2回目公演になったので夕刻からだけれど例の如く観光がてら
行っちゃうよってことでガッタスとぁみにぃに別れを告げ
EIDENイベント。
正午発。
アーバンライナー。
今日は車内販売で昼喰っちゃうよってことで
牛ヘレ肉弁当。
お弁当。ヘレw
牛ヘレ肉弁当。
こんな感じ。ま、ヘレも軟らかくなかなか上出来でした。
が、次はもういいかなみたいなw高いしw

難波着。
NGK。
グリコ。
かに道楽。
づぼらや。
くいだおれ。
くいだおれ太郎も見納めでしょうかね。
で、ぶらぶらしてたらあら!嫌だ!
ハロショ心斎橋店。
こんなトコへwワンパターンw
まぁまぁ混んでたかな。品切れも割と少なく。
が、やっぱ見難いね心斎橋店。詰めすぎなのね。
そんな苦難を乗り越えいざ会計。
店員さんフル回転で会計は迅速。そこは良い。
で、今日のお土産(ハロショ篇)。
仲良しバトル佐紀ちゃん。
仲良しバトル佐紀ちゃん。
仲良しバトル桃ち。
Berryz仮面。
キューティーレンジャー。
レッド達。
High-King。
ひょっこりミッツィ~。
ひょっこりジュン2。
なんかいろいろwとにかくテンガロン佐紀ちゃんが可愛らし過ぎて困る。
で、レッドヤべぇw

出まして
焼肉小倉優子。
発見!w良い時間になったので現場へ。
エル・シアター。
開場してたのでそのまま入場。
サイリウム。
入場時有志の方からサイリウム貰った。で、グッズ売り場へ。
有栞の写真がでら可愛らしかったので買おうと思ってたけれど売切れ…
受注受け付けしてたけどめんどいのでパス。
で、今日のお土産。
pop℃orn。
とりあえず想い出に買ってみた。pop℃ornw
おまけ写真。
おまけに写真付いてた。

で、お席着きますと2階言っても1階建てなので1階のちょい後ろな感じでw
開演10分前に影アナ流れだし
「本日は有原栞菜バースデーパーティーにお集まりくださいまして…」と有栞!!w
ボケた後は普通に注意事項読み上げたわけですが噛み倒しwww
若干吹いたりするしwwwしまいにゃゴホってむせるしwwwでらおもろい。
始まる前から腹痛かったw
で、「開演5分前に私よりちょっとプリティーなキューティーガールズコントが始まります。
お席に着いてお待ちください。」と言い残し影アナ終了。

で、キューティーガールズ登場。
困った困ったと愛理ん。どうした?とオーバーリアクションのちっぺw
いきなり入られても困ると舞舞w
私達を脅かす奴らが現れた。なつももちゅがみたいな。
あいつらは曲タイトルを間違える漫才やってるから
私達もやってみようと漫才突入。
舞舞が『まな板無しでは料理できない』とボケてみるw
そうそう鈴木家もまな板が…って乗ってきちゃって
ツッコめよと舞舞に怒られるw
続けて『ファイティングポーズは伊達公子』とボケる舞舞w
いやクルム伊達公子だとツッコミどころが違う愛理んwww
ちっぺが見本を見せると次のボケ『脱サラブルーカラー』w
脱サラして自営業!みたいな一人コント始めちゃうwww
続けて『よく味見して』ってボケにも冷蔵庫開けてまだ食べれるかな?
ってな一人コントwそのまま即味見し~て♪唄うwww
漫才になってないと舞舞からのダメだしのもとそこツッコムのかよ!
ってのやってみることに。
メジャーデビュー曲『小倉あたり』w九州限定かよ!
あたりって曖昧だな!みたいなw
『一人っ子緊張』兄弟いないんだ…緊張しなくてもいいんだよ…
ってちっさー指キレイ!みたいなwww
やっばコントの方がいいねと。ロックなコントをと。
ろくでもないコントだけど…みたいなことで終了w

で、OPVTR後イェーイと全員登場。
イベントタイトルキューティーランドはこのイベントを楽しい場所にしたいと
つけられたとの説明後一言づつ言いながら自己紹介。

祝℃-ute結成3周年のコーナーへ。
中早貴ちゃんの進行でこの3年を写真と共に振り返りましょうみたいな。
それなりにおもろかったけれど写真見て面白おかしく喋るだけでレポしづらいw
ちっぺVS舞舞&有栞の確執が生まれたり現場は大盛り上がりでしたがwww
運動会の写真でエッグとの集合写真出て右の人が妹ですと
突然紹介のちっぺはでらウケたwww右の人www
顔はサキチィのが似てる。肌の色とかみたいなw
仙台で喰った牛タンハンバーグの説明がサッパリわからんちっぺwww
やっぱ話が下手ねwww
ホントすいませんとか言ってて可愛らしいwちっぺおもろかったわwww
最近DVD用に小旅行へ行ってカッパ発見したって
カッパのキグルミ着た愛理ん写真登場。惚れたwww
最後にレコ大受賞待ちの楽屋映像を見る。
ここでしか見れませんみたいなレア映像だそうで。
みんなで楽屋のテレビに噛り付きで見てる映像ですが
なんかフェイントあったり面白映像www
受賞決まった瞬間みんな吹っ飛んだwwwおもろいwww
中早貴ちゃん号泣してるトコ℃アップで撮られ大爆笑www
でら可愛らしい。

で、MCチッサー、DJマイマイ、MCカッパーの会議VTRを見てろとお色直しへ。
カッパー遅刻したうえにカッパ巻喰いだすwww
マイマイもヘッドフォンしたまま遅刻wwwチッサーの話聞いてないwww
今後の活動計画会議。
キューティーガールズに専念するんじゃなかったのかみたいな話の中
存続希望のお手紙がこんなにきてるYO!とチッサー。
出してみたらなつももちゅ存続希望のお手紙ばかりwww
きてるお手紙も「噛むな」とか「下げ子だせ」とかでwww
とりあえずチーム名考えることに。3人各々ホワイトボードに書き出してみる。
MY-Kingwww
で、カッパ巻喰いだし音楽聴き出し考えてるのチッサーのみにwww
うなだれるチッサー。謝るカッパー&マイマイ。
そこへ舞美様(?)から差し入れのケーキ食べにおいでと言われ
ウハウハで出てく3人で終了www

ギンギラの衣装で再登場。
軽く挨拶してると夜の部はグダ2感が増してるなとドエーム登場w
この時点で15分も押してるらしいwwwありがたいw
マネージャーから鍛え直してくれと頼まれ夜行バスで来たらしいw

梅ちゃんにテンション上げ子をルー大柴風にやってみろと攻撃開始。
グダ2の梅ちゃんにゆとり教育だからしょうがないかとかwww
ゆとり教育は私達のせいじゃないじゃないかと噛み付くちっぺw
愛理んにセクシービームを自分なりにアレンジしてやってみろと。
廻ってからビームの愛理ん。惚れたwww
ま、みんなは満足してるだろうからいいかみたいなw実に満足w
舞美様にはスポーツ好きってことでオリンピックの種目3種目以上言えと。
なかなか出てこない舞美様w陸上、水泳、バレーとなんとかw
明日のソロイベント大丈夫?とか言われる舞美様w
中早貴ちゃんには大阪好きか?と。どれくらいだ?と聞かれ
手をいっぱいに広げる中早貴ちゃんアホ程可愛らしいwww腑抜けになるなwww
で、府知事の名前言えみたいな。わからん中早貴ちゃんでら可愛らしいw
舞舞が橋本県知事と答えるwww
それでいいんだよって言うドエームに「グリーンだよ!」って言っちゃう
中早貴ちゃん愛おしいwww

舞舞には今日寝坊したそうだなとwww
お母さんから事務所に寝坊したと電話あったぞとwww
が、何故か舞舞にメンバーの暴露話をしろみたいなw関係なさすぎw
とりあえず寝坊の謝罪をしてからちっぺが標的にw確執があらわにwww
楽屋で変顔が酷かったとw尋常じゃないとw大もめwww
「もう1つあって最近ちっさ唾めっちゃ飛ぶの!」とw
ほかの皆が出るのが当たり前とかフォローするもシャワーとか言いだすwww
「鬼だよ~…」って言うちっぺでらおもろいwww

そんなちっぺには有名な関西人を1人言えと。
中澤裕子さんと答えるちっぺ。つんく♂じゃなくて?と嫌らしいドエームwww
好感度下がりまくりだなみたいなw
最後有栞には誕生日なのにテンション下がりまくりだそうだなと。何故?
リーダーからのメールが2行でデコメも無くガックシwww
誕生日プレゼントを皆から貰ったり後からあげるねと言われたりする中
買いに行く暇ないからお母さんが買ってきたらあげると言うちっぺにガックシwww
謝ってくれたから気にしてないよとか追い撃ちwwwまた好感度下げるちっぺwww
有栞15歳の抱負を語り好感度上げるwww
で、℃の魅力はなんだ?てことで舞美様から可愛さとフレッシュさだと。
℃の底力を見せ付けちゃおうとと思うけれど良い?って聞いちゃう舞美様w
こっち見んなとかドエームに言われる舞美様でら美しいw

で、底力を見せ付ける為にライブへ。
1.『涙の色』
2.『ダーリンI LOVE YOU』
MC(声出し程度)
3.『AsOne』
4.『私立共学』
5.『まっさらブルージーンズ』
6.『JUMP』
7.『都会っ子純情』
ってなセットリストで。

7曲もやってくれ且つかなり良い選曲。満足。
ひさぶりに見たら『AsOne』のフリは中早貴ちゃんでら可愛らしいのね。メロ2w
で、やっぱ『まっさら』は良いね。舞美様裏がえる部分皆で唄ったり。
有栞サイリウム企画も大成功で。
真っ赤な会場見て「アレみたいね。アレ…アレ…火。火みたい。」w
火が出ないって…有栞…www推せるw
『都会っ子純情』の曲紹介時
「ラストはVTRでも見てもらったとおりラスト…あ!違ったw日本レコード大賞…」
って酷い間違いの舞美様惚れた。

で、一言づつ感想など言って一旦お別れ。
キューティーランドは梅ちゃんの案が採用されたそうで。おめw
劇ハロも10月に決定したとか。

で、握手会へ。
有 萩 岡 鈴 中 矢 梅
 ← ← ← ← ← ←
原 原 井 木 島 島 田 (敬称略)の順。
FCイベントにしてはちょいと速かったかな…

いざ梅ちゃん。
今日も梅ちゃん素敵で良い笑顔いただき返り咲きか?w

続いて舞美様。
舞美様良い汗具合で美しい笑顔いただき惚れる。

続いて中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんは告げたことに対しキラ2の瞳&笑顔いただきやっぱ1位w

続いて愛理ん。
愛理んも告げたことに対しでら素敵な笑顔いただきグイグイキテるw

続いてちっぺ。
ちっぺも相変らずの最高の笑顔で好感度アップwww

続いて舞舞。
撃沈。

最後は今日のメインの有栞。
先日のリベンジはできたかな?w
良いリアクションしていただいた。お誕生日おめでとうございます。

本編約90分もあり握手もまぁまぁ充実でとっても楽しいイベントでした。
満足満足。

で、帰りの電車までちょいと時間あったのでなんばWALKで晩御飯を物色。
なかなかコレといった物がみつからず以前時間無くてスルーした中華屋さんで
中華丼。
中華丼を買って帰路へ。でら美味かった。
コレは当たりでしたねwまた機会があったら別メニューも行ってみましょう。

帰宅後今日のガッタスの様子をチェックしてみたら音ガタライブとかあったようで…
のっち&先生来てたのか…名古屋にいたのか…w参加できた人でらうらやましいw
ま、℃ちゃん充実だったので良いかw

ってことでおやすみなさいませ。

手羽先記念日。 

目覚めましたら大きな地震の報道にビックリ。
まだまだ余震もあるようで2次災害等にもお気をつけください。
仙石先生、ムメちゃんのお家は大丈夫だったでしょうか?
我が地方ももう随分前から大震災がいつおきてもおかしくないなんて
言われてましてもなかなかどう気をつけて良いのかわからず
具体的には何も対策をしてないんですが。
緊急地震速報もまだ完全なものでもなさそうで。
で、NHKを見てないとダメなんでしょうかね?
とにかく非常持ち出し袋くらいは用意しておいた方が良さそうですね。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

6月14日は
関根梓誕生。
せっき~のお誕生日でしたよ。
お祝いムービーも仙石先生でしたが仲良いのかしら?
で、せっき~あんま印象が無いですがwってか6年生なのね!若っ!w
もっと上なのかと思ってたw美人さんなのでこれからに期待ですかね。
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もこれと言って何も無く。
エリーちゃんもパブリちゃんも菜月ちゃんも放送休止でネタ無いし。
たまたま見た教育テレビでビーチバレー教室やってて
草野歩。
草野選手の熱烈なファンになりましたがw
草野歩。
草野歩。
草野歩。
素敵なおなかでw
草野歩。
笑顔も素敵。
調べてみたら大山未希ティと同世代なのね。
結構春高でも活躍してたみたいで。
当時はシュッとしてたようなのでノーマークだったのかw
ってか草野選手のがビーチの妖精ねw推すよw

BSで知世ちゃんのライブやってたので見た。
原田知世ライブ。
原田知世。
お団子知世ちゃんでら可愛らしい。
東京公演は豪華ゲストで良かったね。

で、知世ちゃんライブに気を取られてたら『ハチワンダイバー』見逃しそうにw
ハチワンダイバー仲里依紗。
衣装変わった!!
ハチワンダイバー仲里依紗。
わぉ!

ってことでおやすみなさいませ。

オッス!俺ら東京さ行ぐだ。 

キャプリーダーイベント(真野恵里ちゃんお披露目会付)
当選おめでとう。
合格しちゃいましたYO!
ハロー関連では初の東京遠征決定。キンチョウス。
ブリちゃん観に行って以来の東京なので6年ぶりか…キンチョウス。
品川ステラボールは品川駅前でかっぺに優しい会場ですね。安心w
そんなことより1年ぶりに佐紀ちゃんにお逢いできるなんて…感涙w
楽しみね楽しみね。ウィィ~!

で、仲良しバトル紺の通販限定写真が届いてた。
ベリーズイエロー。
イエロー可愛らし過ぎて困るw
ベリーズホワイト。
ホワイトも可愛らしいわね。
ベリーズレッド。
で、レッドヤベぇw惚れる。
キューティーグリーン。
グリーンも可愛らし過ぎて…どうしましょう?w
キューティーレッド。
で、レッドヤベぇw惚れる。有栞写真初購入w
キューティーイエロー&オレンジ買ってないのはナイショで。

で、昨夜の『MJ』。
MJHigh-King。
リーサルウェポン…w
MJ田中っち。
MJ憂佳りん。
MJ舞美様。
MJ佐紀ちゃん。
なんか扱い良かったですねw
密着High-King。
PV撮影密着とかw
5時半起き田中っち。
早ぇなwww
こける佐紀ちゃん。
あぁ…佐紀ちゃんがコケた…靴脱げた…w
申し訳佐紀ちゃん。
でら可愛らしいwww
汗舞美様。
舞美様良い汗具合w
真剣田中っち。
www
ハナタレーナ。
新ギャグwwwどこで使うんだwww
が、
唄う佐紀ちゃん。
歌はやっぱ短ぇんだな…みたいなw
『MJ』にしてはVTR見ながらにしてもトークも有充実でしたか。

で、昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
第2回
カジノッチ。
カジノッチ開催。今回は進行が猿岩石じゃないのね。
第1ステージは大洋薬品オーシャンアリーナへ。
大洋薬品オーシャンアリーナ。
フットサル専用スタジアムだそうで。今度ガッタスはココに来るのね。
で、ココで例題。
河原志保。
河原志保。
また河原さんwww
本題は名古屋オーシャンズの選手3人がリフティングしながら
第1ステージ。
パス廻してコートの端から端へ移動できるか否か。
質問中。
色々選手に質問しぃのかなりの自信の程を聞き
ベット。
このようなベット結果。磯っちのみダメと予想。
いざ開始したら
ダメ選手。
即お見合いして落としたwwwプロ?www
1人勝ち磯っち。
磯っち大喜びwが、選手達がもう1回やらせてちょうだいってことで
ノーコンテスト。
磯っちの承諾の元再挑戦へ。
没収磯っち。
見事成功で磯っち大負けwww
続いて第2ステージは銭湯へ。
第2ステージ。
マタニティ?w
マッサージ機。
10円なんだwww
ベット。
熊っちのみ勝負師だからって越えると予想。
ノーカットでご覧くださいとかw早送りで良くない?w
体験熊っち。
体験してみる熊っちw痛ぇみたいなwww
くつろぐ磯っち。
飽きてきた磯っちwww
2:30。
2分半でバチッと止まったwww磯っち飛んだwww
結果。
和希っす大もうけ。
最終ステージは大須の公園へ。
最終ステージ。
SPゲストのはると君(1歳)登場www歩き始めて2週間www
結局の所全員全コインかけたので
ベット。
はると君(1歳)が止まったトコの人が優勝みたいなw
スタート直後
逆走はると君(1歳)。
まさかの逆走はると君(1歳)www
ママさんのぬいぐるみ誘導で猛スピードでCゾーンへw
Cゾーンまで激走はると君(1歳)。
熊っちの逆転なるか?
反則磯っち。
が、磯っちのぬいぐるみ攻撃にBゾーンへ逆戻りw終了みたいなw
磯っち優勝。
磯っちの2連覇でしたとさ。
おもろかったけれど正味15分くらいでしたがw半分告知ってw酷いなw

ってことでおやすみなさいませ。

豆腐の日。 

6月12日は
後藤夕貴誕生。
ごとぅーさんのお誕生日でしたよ。
ごとぅーさんはたまに可愛らしいねw
今の所あんま興味が無いですけれどもw
握手会の印象だととっても人あたりは良いのね。
これからNGPでの活躍次第では興味出るかもw
メジャーデビューもした事ですし頑張っていただきたいですね。
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もこれと言って何も無く。
佐紀ちゃんも大好き『スポンジボブ』最終回をラテ欄でたまたま発見したので
スポンジボブ。
チラッと見てみたw初めて見たwやってること知らんかったけどw
ところでこのキャラの魅力はなんなんですか?さっぱりわからんwww

で、『バッテリー』の最終回もラテ欄でたまたま発見。
中山優馬。
チラ見w中山さんの弟君は濃ゆいねw
貴子ヲタは
科捜研の加藤貴子。
すぐ『科捜研の女』に変えましたがw

『DTDX』はさらっと見た。
DTDX梨華ちゃん。
DTDX梨華ちゃん。
最近シャッフルユニットってやんないね。
DTDX真里っぺ。
15もあったっけ?ってかインディアン真里っぺ良いなw
DTDX梨華ちゃん。
1番好きと言われ酷い顔w
FUJIWARA。
『ふるさと』は踊れないの?w
踊るふじもん。
www
DTDX真里っぺ。
横で書くって凄いね。

『○○あい☆コラ!生やぐち』見た。
生やぐち田中っち。
生やぐち佐紀ちゃん。
生やぐち舞美様。
憂佳りん学校で休みかw
で、でらおもろかったですがw
気の強い笑み舞美様。
舞美様の気の強い笑みwww
ダンスレクチャーで
非常に厳しい真里っぺ。
非常に厳しい~ってなってるwww
リーダー適正ゲームもおもろかった。
ゲーム佐紀ちゃん。
良い笑顔だしw
グー佐紀ちゃん。
グー可愛いらしいしw
ど~ん佐紀ちゃん。
ど~ん可愛らしいしw
可愛らしい佐紀ちゃん。
腕相撲佐紀ちゃん。
セクシービーム佐紀ちゃん。
もうとにかく可愛らしかったwww
リーダー田中っち。
リーダーはそのまま田中っちでw
グゥ~佐紀ちゃん。
グゥ~。

ってことでおやすみなさいませ。

的確。 

昨日の予想通り今日もこれと言って何も無く。
帰宅が20時頃で『サトダゴン』見れなかったしw

で、
DohhhUp!マコさん。
そんなことは無いw
オリコンのコメントムービーは
オリコンHigh-King。
佐紀ちゃんだけコメント無いし…

ってことで昨夜の『今うさピ~』。今日は移動中3回聴けたw
昨夜は実に充実の放送でしたよ。キャプリーダー登場でw
さゆよ、テキカクってなんだwwwうさちゃんピ~ス!スタート。
で、冒頭から舞美様やらかすwwwらしいっちゃらしいw
最初のコーナー『シゲサゴン』で佐紀ちゃんなぞなぞ嫌い発言
宮殿紺MCで生き生きとやってたのにwww愛おしいな佐紀ちゃんw
佐紀ちゃんへの問題『赤のバラ10束と白のバラ12束合わせて何束?』に
信じられないボケのさゆw
自身への問題『Boys be ambitiousでお馴染みの博士は?』には
何故にTOKIO唄うwww『ambitious』唄へよwww
しかも言っちゃったwwwゲストいるとさゆもバカ℃上がっておもろいwww
結局3人とも不正解で3人でごめんなさいセリフをすることになって
さゆ衝撃のカミングアウトwww
嫌いにならないでってのもウケるwww
そんなごめんなさいセリフは今更ムーディー替え歌でしたが
佐紀ちゃん知らないwww舞美様はなんとかwさゆ酷いwww
復習する佐紀ちゃんでら可愛らしいwww対してのさゆの一言もおもろいしwww
紺で準備等遅いの誰か?って質問のお葉書に舞美様定番の汗話ww
ってかジュン2可愛らしいwww惚れるなw
流行ってる言葉はあるか?ってな質問に佐紀ちゃんのウィ~解説キタ!www
いや、ハンセンだYO!w
で、なんなんでしょう?舞美様と有栞の気味悪い関係はwww
習い事に関しての質問への佐紀ちゃんの習い事列伝でらウケたwww
で、頑張れさゆwww
今度は佐紀ちゃんやらかすwwwお相子www
心理テストから犬話に発展。さゆ話聞けwwwくるみは可愛らしいに違いないw
で、舞美様お嬢様説浮上www衝撃の説ですねwww
番組も後半に差し掛かってのさゆの大失態ウケるwww
で、佐紀ちゃんの変態疑惑wwwでら触られたいwww
桃ちのツーケーは硬いのかwww
まぁさんの香りは嗅いでみたいねw
ミッツィ~の頭は変な形なのかwww
で、父の日のプレゼント悩む佐紀ちゃんのどうしようかな~?でら可愛らしい!w
最後はグッズ話に花が咲きおもろいww
全部欲しいんですけど。あたし。www
もうとにかくおもろかったwww毎週来てくださいwww

ってことでおやすみなさいませ。

遠足。 

今日もこれと言って何も無く。ムカデに遭遇したくらいでw

で、
C\C。
フラゲ。なんとなく
C\C。
裏ジャケwなんとなく
C\C。
中ジャケw
佐紀ちゃんでら可愛らしい。が、通常版のジャケットのが良い感じね。
ヤ○ダに1枚通常版あったけれどイベントが横浜だけなのでパスで。
で、購入後ヤ○ダのポイントマシーンで500ポイント当たりましたYO!
High-Kingパワー恐るべしwww

早速おまけDVD見た。
C\CおまけDVD。
佐紀ちゃんでら可愛らしい。
C\CおまけDVD。
普段はDance版の方が好きだけど今回はCloseUp版が良かったな…w
佐紀ちゃんダンス。
佐紀ちゃんダンス。
佐紀ちゃんダンス。
佐紀ちゃんのダンスキレ2で良かったけれど。アホほど見たw

で、ネタ切れw
リサッチ御殿。
和希っすがいなかったし…w
偶然alanさん出てるのは見た。
alanさん。
美しい。

ジャスミンいい加減
今日のジャスミン。
トックリはやめてくれ。

今宵の『ポッシきゃな?』はみっきーの
名古屋話題がおもろかったwローカル過ぎw
ポッシ推しメン2人がまさかの子どもの人気無しとかwww

で、『今うさピ~』にキャプリーダーがゲストだったですが
明日朝早いので且つ明日もネタ無さそうなので明日廻しでw
かなりおもろかったw

ってことでおやさゆみん

交通安全。 

蒸し暑かったねぇ…

自動車共済の更新と市民税の納付とハロ紺チケ代の振込みをし
本屋寄ってから帰宅の途中衝突事故に遭遇。
交差点ちょいと手前で信号黄色になったのでブレーキ踏みまして
止まろうとしてると前方でガチャン!って音が。
事故。
こんな感じで青い車の側面に突っ込んだようで。
接触の瞬間自体は見てはないのですが音にビックリして前方見ますと
2台とも絵で言うと左上のガードレールにぶつかって止まってた。
すぐどちらの車も運転手降りてきて怪我は無さそうでしたが。
よく無事だったなってくらい2台とも結構な破損具合でしたけども。
エアバック出てたし。
直進車の信号無視か右折車のフライングかは正直微妙な感じで。
恐いですね…安全運転心がけましょう。共済更新したばっかだし。

で、
週刊プレイボーイ。
週プゲ。
週プレ田中っち。
愛ちゃんと田中っち載ってたので。田中っち可愛らしい。
てっきりHigh-Kingのインタビュー記事くらいだろうと思ってたら
撮り下ろしのグラビアでやるな週プレ。来週は佐紀ちゃんと舞美様?w

で、
BOMB。
ボムゲ。
『BOMB』なんて何十年ぶりに買っただろうw『DUNK』は買ってたけどwww
DVD付で縛ってあったので立ち読みできなかったけれど
表紙からスザンヌさんエロスだったので購入w
BOMBHigh-King。
High-King白黒でガックシ…wま、白黒でも佐紀ちゃん可愛らし過ぎだけどw
OH!
BOMBアイドリング!!!。
フォンチー!
で、DVD見てみた。
BOMBおまけDVDスザンヌ。
BOMBおまけDVDスザンヌ。
BOMBおまけDVDスザンヌ。
わぉ!充実w
BOMB小池里奈。
小池ちゃんは水着じゃないのか…w
BOMBローラ・チャン。
ローラちゃん可愛らしい。
BOMBローラ・チャン。
変な言葉教えるなwww

で、『NANA』やってたのでチラ見。
NANA。
アホほど見てるけどw寝顔可愛らしい。
『時をかける少女』とかぶってたので
時をかける少女。
コチラメインでw短髪知世ちゃんでら可愛らしい。

で、今日の夜のローラちゃんも
今日のローラちゃん。
いまひとつで。
ジャスミンも
今日のジャスミン。
いまひとつ…w

『Guts10☆ガッタス』よっちゃんさんと是ちゃんでなんかガックシw
是ちゃんの休日をちょいと知れたけどw

ってことでガッナイ。

現金ですか!。 

6月8日は
佐保明梨誕生。
佐保ちゃんのお誕生日でしたよ。
キャラクターは抜群ですね。佐保ちゃんwでら良いキャラ。推せるw
キャラ重視ですけどねw
これからもおもしろ空手家佐保ちゃんでいてください。
お誕生日おめでとうございます。
そんな佐保ちゃんの誕生日へのお祝いムービーが
お祝いムービーまぁなちゃん。
まぁなちゃんだったですがリーゼント風で可愛らしかったw
ちょっと覇気が出てきた感じですかw

で、ムービーと言えば
コメントムービー小川麻琴。
マコさんのコメントムービーも見れるように。
結構髪長くなってるのね…短髪のが良いな…w
このコメントムービーが26秒ですが『ハロモニ@』は27秒だったとかw
動画見ましたがアレは無いですねwww期待持たせといて…みたいなw
単独撮影の分携帯のムービーのが良いんじゃないか?みたいなねw

今日は午前中仕事しまして帰宅後ゴロ2しちゃってこれと言って何も無く。
で、なんかエコの長時間番組が流行ってるんですか?ゴロ2見た。
AKB48。
みぃちゃんいないし…
のっち!!
Perfume。
のっち違いだし…w
で、なんとなく愛しのジュン2ソロDVD見てたらいつの間にか居眠りしてたりwww

で、『篤姫』は
篤姫。
モダンな着物着てた。

恭子りんは
今日の恭子りん。
良い感じの開き具合だったけどダメで…w

ま、若干
YO!まぁさん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

元モー娘。。 

朝からビックリね。
ス○ニチ。
『ハロモニ@』やってねぇけど…w
で、変なユニット組むって情報はガセかしら?w
エルダー倶楽部の一員のようなので夏ハロは不参加か…
現場復帰は冬までお預けですかね?MCWまこととか無し?w
ま、なんにせよお帰りなさいませ。

で、今日は夏ハロ紺のSF先行だったのでビックリしながらも朝から電話。
10時半~ってことでいざ勝負と意気込んでいたら3、4回で繋がったw
通話履歴見たら10時半でwwwらくちんにFCでのハズレ分2日目夜公演確保。
良かった良かった。エッグ選抜見逃せませんものねw

そういや昨夜『M-on』でHigh-KingのPV放送してましたが
C\CPV。
『DohhhUp!』で見倒してるのでなんか今更感ねw
C\CPV。
佐紀ちゃんがツインテールみたいw

で、放送後ザッピングしてたら恭子りんがムッチリしてて
僕らの恭子りん。
良かったw
僕らの恭子りん。
恭子りんはコレくらいの髪の長さが可愛らしいな。

で、チケット予約が早急に済んだのでエリーちゃんもゆっくり見れたw
今日のエリーちゃん。
今週は℃アップ可愛らしいw
で、N○Kのエコな番組に出てたalanさんにときめいた。
今日のalanさん。
綺麗な方ね。
で、パブリちゃんもアップw
今日のパブリちゃん。
良い笑顔w
で、新喜劇見たら
今日の小藪千豊。
『こやせん』って…www

で、シアターテレビジョンで昨日やってた『あぁ女子合唱部』を見た。
あぁ女子合唱部。
今月はトークに
キャナァーリ倶楽部。
おっきゃんとおがまなちゃん登場。覚えたw
トークおがまな。
おがまなちゃんは可愛らしいのね。
トークおっきゃん。
おっきゃんは美人ね。覚えたw
で、最初はなんか『キャプテン』みたいな話なのねw
名門合唱部の学校からかえぴょん転校してきてホントは歌下手なのに
すげぇ奴転校してきたみたいな。谷口君的なw
最終的にはレズビアンな話ですかwま、詳しい内容は割愛でw
合唱部橋もん。
エリートな橋もん可愛らしい。
で、愛しのあっきゃん
合唱部あっきゃん。
チアガールでら可愛らしい!!
合唱部あっきゃん。
制服もでら可愛らしい!!
が、でらちょい役なのね…wセリフねぇし…w残念。
で、あゆべぇさんは
合唱部あゆべえ。
なんかアウトな感じなんですねw推す?w
合唱部あゆべえ。
推す?w
まっちゃんは
合唱部まっちゃん。
上手ね。でかいしw推す?w
とりあえずキャナァーリ倶楽部がだいぶ把握できた。
現場で見て誰推すか決めましょうw決めんでも良いかw

で、
ごくせん石原あつ美。
また偶然『ごくせん』の栗田梨子改め石原あつ美ちゃん出演シーンに遭遇w

ってことでおやすみなさいませ。

めーぐる誕おめ。 

今日も格別書くことも無くw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
リサッチボウリングと題してのロケ物で。
SKEか…撮影日教えてくれよw
リサッチボウリングルール。
リサッチボウリングルール。
街行く人に数字にまつわる質問をし答えの数字が倒した本数になるゲーム。
物色中リサッチメンバー。
街人物色中なんか珍しくエロスな和希っすw
磯山プロ第1フレームは北海道からお越しの女性2人組をチョイス。
ガター磯っち。
北海道時代付き合ってた人数やらテストで赤点取った回数とか聞くも
2投目で10超えてあえなく3ピンw
走る和希っす。
和希プロ走ったwww
お上品な親子をチョイス。
睡眠時間を聞いて7ピン和希っす。が、カットされてる…w
スペア和希っす。
で、残り3ピンを昨日の何回飯喰ったか?とナイススペアw
熊田プロはリーマン2人組をチョイスも連続ガターwww
連続ガター熊っち。
契約も取れず学生時代テニスの大会に出てないリーマンw
第2フレーム妊娠10ヶ月の奥さんをチョイスの磯山プロストライク。
連続スペア和希っす。
和希プロもお兄ちゃんにデートの回数聞き連続スペア。
ホントかよ?ってことでデート場所全部言えよと磯熊w
金華山へ遊びに行ったとの報告にありがとうと礼を言う熊田プロウケたw
チャラいカップルに家族構成を聞いて9ピンの熊田プロで後半へつづけ。
告知杉本彩。
『リサッチ』限界エロスwww
で、『モノッチ』へ。
モノッチ。
磯っち限界エロス?wwwひさぶりご飯のお供をリサッチ。
今回は3人の出身地の名産をお取り寄せ。
はまぐり味噌。
まずは磯っちの出身地名産はまぐり味噌。
完全無視の2人。
はまぐり味噌について熱弁の磯っちを完全無視の2人www
再び完全無視の2人。
美味い美味いと大竹海岸の思い出話も完全無視の2人www
続いて滋賀の
鴨味噌。
鴨味噌。結構ゴロっと鴨肉入ってて美味そう。
あるじゃん滋賀。
美味い美味いと喰ってると「あるじゃん!滋賀!」って和希っす自らwww
続いて岐阜の
子持鮎昆布巻き。
子持鮎の昆布巻きと子持鮎の赤煮。お!味噌じゃない!ww
鮎喰う磯っち。
鮎喰う磯っち。
上手い事喰えませんみたいなw
で、リサッチボウリングの続き。
チャラいカップルの2投目熊田プロはガターで最終フレームへ。
磯山プロの最終フレームは何聞いたかもさえカットの結果のみwww
可愛子ちゃん2人組に1投目何聞いたか分からずガターの和希プロw
残念和希っす。
2投目可愛子ちゃん付き合って3ヶ月で残念和希プロ。
熊田プロも素敵な奥さんでスコア伸ばせず
結果。
このような結果。
優勝磯っち。
磯っちの優勝で終了。
なかなかおもろい企画でしたね。ってか次はいつ撮影ですか?w

で、昨夜の『マン☆テン』。
マン☆テン菜月。
OH!菜月ちゃん!w
5月の『サタ☆テン』未公開総集編ね。
シャイニング美貴ティ。
菜月ちゃんとの絡みは放送無しか…w
現役高校生ダンサーのNatsuさんだそうですが
マン☆テンNatsu。
高校生?wマリリ~ン♪でデヴューするとかw
で、先日見に行った分。
マン☆テン星崎なみ。
萌え萌えw
マン☆テン星崎なみ。
マン☆テン星崎なみ。
あっきゃん老けたね。萌え。
マン☆テン中島聖恵。
マン☆テン中島聖恵。
マン☆テン中島聖恵。
聖恵ちゃんエロス。
マン☆テン菜月。
バイバイ!菜月ちゃん。
明日は休みか…菜月ちゃん…w

ってことでおやすみなさいませ。

残念!!。 

6月5日は
古川小夏誕生。
こなっちゃんのお誕生日でした。
が、正直苦手なので話が膨らませられないよw
お誕生日おめでとうございます。
あ!晶ちゃんもお誕生日だったらしいwおめでとうございます。

で、今日もまたしても書くこと無いですよw
AYA The Witchチケット。
亜弥紺のチケットが届いたくらいで。
M列か…ま、亜弥紺はどこでも楽しいのでどこでも良いかw
前通路のようなのでちょっとそこがネックか…w

で、貴子ヲタなので
科捜研の加藤貴子。
『科捜研の女』は見たw

はい。
チラ見あっきゃん。
サボタージュ。

で、
ウルトラマンレオ体操。
なんすか?これは?w

ってことでおやすみなさいませ。

満点。 

今日もおかげさまで書くこと無いですよw
エリエール。
我が家のティッシュが℃-uteなくらいでw

ネタ無いのは承知してたのでひさぶりに『サトダゴン』見ようかと思ってたら
サトダゴン。
すっかり忘れてて終わりかけだったしw美苑ちゃん凄い顔w
サトダゴン。
わぉ!
マーガリンゴン。
あ!マーガリン出てたのか…ちゃんと見りゃ良かった…w

スカパー見ても長澤さんが
長澤奈央。
長澤奈央。
長澤奈央。
良い身体してたくらいでw

ま、
有栞スイング。
サボタージュで。

あ!
番宣菜月ちゃん。
菜月ちゃん!!

ってことでおやすみなさいませ。

メインテナンスにひっかかる。 

はい。いざ書きましょうとしたらばネット繋がらない…
CATVのメインテナンスが1時~5時までと…w
ま、今日も書くことなくて困っててちょうど良かったわけですがw
ってことで携帯からこんばんわ。

で、特別な行動と言えばナイプロ紺のお代を振込みに行ったくらいでw
待ってろ!あっきゃん!
ってかそろそろキャナァーリ倶楽部も覚えないといかんなw

で、さっき地震があって速報探してガチャ2してたら
地震速報。
磯っちがなんだか
磯っち。
エロスでw

亜弥やも
スッポンポン亜弥や。
スッポンポンw

今日のジャスミンの
今日のジャスミン。
ツーケー。

で、来週の『今うさび~』にキャプリーダーがゲスト!!
でら楽しみ。早く来週にならんかなw

ってことでおやさゆみん

寝る前にダメもとで見てみたら繋がってので画入れてみたw
ってことでバイバイ

梅雨入り。 

やはり月曜はどうにも書くこと無いですねぇw魔の月曜。

帰宅したらFCDM届いててちょっとは書くことがw
さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
メロン記念日ライブハウスツアー2008(タイトル未定)
安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー
ベリちゃんがオーロラホールなのに娘。ちゃん公会堂ですかw4本だけど。
娘。ちゃんオーロラかセンツリーでの2本が良かったな…
とりあえず夏メロンはパスで。当券参加の可能性ありだけどw
デナーは無理w都会だし。
ってことでベリちゃん紺2本と娘。ちゃん紺4本チャレンジだね。

で、他に
MELON GREETING
メロン記念日主演舞台 かば2
メロンばっかね。都会なのでパスね。

別紙で
モーニング娘。FanClubTourinHawaii2008
Berryz工房と過ごす夏休みFCツアーin長野
原油高でパスw

グッズは℃ちゃんのバスツアーDVDがあったけれど2枚組みで高いし…
なんか参加してないツアーDVDはあんまおもろ無い事に気付きパスかなw
他にもこれと言ってないので今月はグッズ無しの方向で。

『HEY!3』は見た。ひさぶりにw
HEY!3亜弥や。
この人は苦手w亜弥やより柴田理恵さんに似てる気がするw
HEY!3亜弥や。
www

今週のローラちゃん。
今日のローラちゃん。
衣装がズボンになり今月残念w

今日のジャスミン。
今日のジャスミン・アレン。
トックリ着ちゃって残念w

で、本日の『今日は何の日?エッグの日!』は仙石先生とDAWAちゃんの
ポケムー仙石先生&DAWAちゃん。
シンクロクイズでしたが良い組み合わせw
ポケムー仙石先生&DAWAちゃん。
見事に正解wコレねwでら可愛らしいw普段から出るのねw
ってか考え中にも出てたw
コレもよく出ますわねwww可愛らしいw

そんな仙石先生2週目の『Guts10☆ガッタス』。
オープニングからでら可愛らしい。メロ2w
可哀相なエピソードも可愛らし過ぎwww
先生の回はおもろすぎるwメロ2だしw
夏ハロ参加の情報もあり夏が楽しみね。

ってことでガッナイ

麦茶の日。 

でらダラ2日曜日で何も無いのでとりあえず5月のアクセスランキングでもw

1 金田の大冒険
2 ミログ。
3 ウォーターガール ケイティ
4 スリングショット 水着
5 ウォーターガール ケイティ
6 ミログ
7 アラキング
8 くりぃむナントカ ケイティ
9 べドナレク
10 上地雄輔
これといっておもろい事も無くwケイティは根強い。

で、少数派。
『佐紀ちゃん 桃 エロ』
『真野恵里 ヌード』
『真野恵里 アイコラ』
『マン毛画像井上真央』
『ハンナ・モンタナエロ』
『子供のしゃっくり動画』
『飲尿 画像』
『飲尿 動画』
『脇毛エロス』
『でっ尻 画像』
『dvd 口臭 フェチ』
『セクハラ流出画像』
『位田愛  偽』
『位田 tバック』
『位田愛 エロ』
『滝沢ななえ 私服 画像』
『河合由貴 お宝』
『かおる姫 画像 スジ』
『かおる姫 股間』
『アニマックス 白黒 レオパレス』
『今池 交番 婦人警官』
『ヤモリ 網戸の内側』
『Kit-Cat Klock 時計 ファンクラブ』
『ディナーショーが見たい』
『ウィンクが上手になりたい』
『みみみ ラジオ』
ラジオやってないけど…みたいなw

昨夜の『ハチワンダイバー』はひさぶりに里依紗メイドに!
ハチワンダイバー仲里依紗。
2週もメイド無しで淋しかったw
ハチワンダイバー仲里依紗。
切ない顔でら可愛らしい。
ハチワンダイバー仲里依紗。
あら!良いだことw
ハチワンダイバー仲里依紗。
わぉ!
ハチワンダイバー仲里依紗。
でもやっぱりメガネも良いみたいなw

で、なんか昨夜ブログ書きながらテレビつけてたら
IMPACT℃ちゃん。
梅やじ不意打ち…告知チラリだったけど。
IMPACT℃ちゃん。
ってか今頃かみたいなw2人でも「℃でした!」はやるのねw

で、やること無い日ってなぜかふと『まっさらブルージーンズ』見たくなるんですがw
ドタバタ中早貴ちゃん。
ラミ2中早貴ちゃん。
各種見たw活気でたw

で、今日の岡田君のお姉さんは
平成教育岡田理江。
平成教育岡田理江。
凄い頭だったw美しい。
平成教育瀧口友里奈。
このお嬢さんは良い頬ね。

後は『篤姫』
篤姫。
見て
堂本恭子りん。
今週も恭子りんハズレたくらいでw

ってことでおやすみなさいませ。

『サタ☆テン』&『置き手紙』イベントに行くの巻。 

菜月ちゃんを見に名古屋へくりだしてまいりましたYO!

目覚めますと
℃ちゃんの集いチケット。
℃ちゃんの集いチケットが届いてた。黒猫朝早いなwで、2階…残念…

で、
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見たり
今日のパブリちゃん。
激空腹パブリちゃん見たりしてぼちぼち過ごしましてからお出かけ。

13時半~始まるってことなので13時頃に現場へ。
NHK名古屋放送センター。
整理券お持ちの方の後ろでの観覧なので映りこみ難そうなトコ陣取り待機w
ボサっとしてると整理券お持ちの方々が入場しなかなか見え難そうな予感w
で、先週のジェロのように激混みってこともなくゆったりな感じでw
13時半過ぎおっさんの注意事項後MeRiseって兄ちゃん4人組が踊りだすw
踊り終え「なっちゃ~ん!」っていよいよ菜月ちゃんの登場w
で、ちょいとMeRise豆知識を。いらんw
「改めまして司会の菜月で~す。」と前説開始。
今日は女の子SPですよ。こちらは男の子SPですねってなつかみでwww
拍手の練習しましょうか。って皆さんもうできてますねとかwww
で、TV用は強く、細かく、早くでお願いしますみたいなw
どこから来ました?的な客イジリなどしまして菜月リアクションウケるwww
ぅえ~~!みたいなw

で、生放送が13時50分~なのでちょい前に美貴ティ呼び込み。
ちょうど隙間から見える感じでなんとか見えたwww
前の方ガン2晒され
サタ☆テン。
放送開始w
サタ☆テン菜月。
でこ出し菜月ちゃん可愛らしい。
サタ☆テン菜月。
今日も良い歯w可愛らしいよ。可愛らしいよw
で、
サタ☆テン美貴ティ。
『置き手紙』のC/W『遠い恋人』でスタート。
唄いだしましたら菜月ちゃん袖にはけ目の前に。
菜月ちゃんに夢中で歌あんま聴いてなかったりwリズム取ったり可愛らしいw
ちょいと曲の説明などして2曲目『置き手紙』。唄い終え
サタ☆テン菜月&美貴ティ。
共演!!w
サタ☆テン菜月&美貴ティ。
接触!!w良いな…美貴ティwww
菜月ちゃんの青春は美貴ティと共に過ごしてきたらしいwww
置き手紙は有りか?みたいな話とアスナル告知で放送終了。

引き続き現場ではお話を。
美貴ティ~!!すご~い!!って菜月ちゃんwwwどんなテンションだよw
カメラに映って良いのかわからん人多いとか美貴ティ言いすぎwww
で、もう1曲ってことで『シャイニング』を。良い選曲ではないですか。
歌後雄叫びみたいなの聞こえてましたがと菜月ちゃんwww
まだ押さえてる方だと美貴ティwww
N○K用ですか?ありがとうございますwと菜月ちゃんwww
歌って踊れる美貴ティがどうのこうのって話になり『置き手紙』で
カラオケにて踊るのか?みたいなくだらない話にwwwTPOでみたいなw
ちゃちゃ入れるヲタに「流しますよ。」って菜月ちゃんウケたwww
で、美貴ティも大爆笑www
美貴ティ退場後「ビックリしましたよ。間近で見ると顔こんくらい。」って
グー出す菜月ちゃんwwwそんなことは無いw

で、この後も可愛い娘。出るので最後まで見てってねってことで
中島聖恵さんが登場。なかなか濃ゆい顔のお嬢さんw
なんでも香港と日本で同時リリースしちゃうお嬢さんだそうで。
3曲を熱唱。香港でテレビ出演した際蛇喰わされたとのエピソードw
中国で月1活動してるとの話に逆アグネスチャンだねとか菜月ちゃんwww
次のライブが中国であるそうで。皆行けみたいな菜月ちゃんwww
アスナルでも6月にライブあるそうで中国かアスナルどっちかだねとかwww
どっちとかじゃないしw菜月ちゃんwww

続いて名古屋が生んだコスプレアイドル星崎なみさんの登場と菜月ちゃん紹介。
知らん…w普段笑わない敏腕ディレクターも思わず微笑む可愛らしい娘。だとw
「皆さんメイド好きなのね。菜月も着ようかなw」発言に大盛り上がりwww
お願いしますw
で、変な声で「星崎なみで~す!」と登場の星崎さんのモノマネで
「星崎なみさんで~す!」って紹介の失礼菜月ちゃんwww推せるwww
メイド服いっぱい持ってるそうなので今度お邪魔するとかw
ピンクのメイド服で登場の星崎さんはあっきゃんにパンチしたら老けちゃった感じでw
歌はなかなかの歌い手で歌声も変な声のままでw結構好きかもw
作詞作曲もこなすやり手のようで。3曲を熱唱。
歌後ヲタ芸教えろと菜月ちゃんwww
で、後のお2人と『シャイニング』は深夜に放送があるとか。忘れず見ようw
次回どんな格好で出るかお楽しみって思わせぶりな菜月ちゃんで終了www

初めて見る生菜月ちゃんはでら可愛らしかった。おもろくてw
しかもアスナルまでの時間空きすぎをカバーできよかったw
で、星崎なみさんがCD売ってるトコをちょいと眺めた後移動しましょうかと
進むとその先で菜月ちゃんプチ撮影会が!wカメラ持って無ぇ…w
たどり着いた時には終了してたけど…w次回も参加するかw

で、移動しまして
アスナル金山。
アスナルの『置き手紙』イベへ。
15時半頃到着したらまだCD売ってたので
置き手紙。
購入。ってか売り子さんまだ結構な束で握手券持ってたw
で、いつもの2階下手へ。雨降ってきた…
ま、なんとか開始時間の16時ちょい前には雨も止み一安心。
で、注意事項のオッサン登場で驚愕の事実の発表が!w
写真撮影は禁止ではないが周りの迷惑にならんようにしろみたいな。
歌のイベントなので歌に集中しろみたいなwでも撮影OK!みたいなw
カメラ持って無ぇ!!w
で、美貴ティ登場。『置き手紙』ショートバージョンでスタート。
置き手紙イベント。
置き手紙イベント。
一応撮ってみたがデジタルズームはダメね。
歌後ひさぶりの名古屋はラジオやってたので云々の話を。
よく聞き取れなかったw収録は東京でしたがみたいな話でw
晴れ女なんですが最近雨多いって話も。今日は止んでよかったみたいな。
で、2曲目『シャイニング』。またかw変えてほしかったw
大好きな曲なので唄いたかったとお願いしたそうで。
3曲目『遠い恋人』唄い作詞作曲者の話を。
最後『置き手紙』をフルバージョンで唄い終了。握手会へ。

なかなかなゆっくり握手会。ちょいと会話できるくらいの。桃ち効果かw
他愛も無い会話をしまして美貴ティ今までで1番好印象w
美貴ティの手はなんだかひんやりしてたw
で、特に用も無いので最後まで見届ける。
ちょいと見てたら残りはカセットのみですとの報告wじき完売。やるな美貴ティ!
置き手紙イベント。
近々だとガッタスの試合で愛知に来ますのでヨロシクって挨拶で終了。
℃ちゃんの集いと○カブリだな…w
物凄く良心的なイベントでした。なんか美貴ティ頑張れw

で、
エンタの直美。
エンタの直美。
エンタの直美。
直美の新ネタおもろいねw

ってことでおやすみなさいませ。