2008年04月 

~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~に行くの巻Ⅱ。  

仲良しバトル紺名古屋大会追加公演(昼、夜)行ってまいりました。

本日も開場が13時半と祝日にしては若干早いけれど
グッズ買わなくていいのでのんびり12時出発。
金山着いてアスナル覗くと13時からアスナルらいぶカーニバルを
やるって告知してたのでちょいと本屋で立ち読みしつつ待ちまして
アスナルらいぶカーニバル。
チラ見。1曲目の途中までw

で、大須ぶらついた後パルコへ。タワレコ直行。
家族への手紙。
フラゲ。
色々なお店毎で違うおまけ写真付くそうで。
HMVよりタワレコのが良さげだったのでタワレコで購入。
おまけTHEポッシボー。
橋もん推しとしてはヨドバシカメラ版が熱いんですが
いかんせんヨドバシカメラが愛知には存在しないので残念w

で、4月29日は
大瀬楓誕生。
かえぴょんのお誕生日でしたね。
かえぴょんは良いね。ドラムの叩きっぷりがw
梶君(ex.THE BLUE HEARTS )に習ってるらしい。いいなw
で、あれね。佐紀ちゃんと同じ歳なのね。知らなんだw
この年代は熱いねw
お誕生日おめでとうございます。
あ、MilkyWayは未購入。DVD付じゃなかったのでwPVだけ買いますw

で、ちょっとブラ2し過ぎて結構開演ギリ2の時間にw
厚生年金会館。
侵入とか…
侵入禁止。
酷い言われようw
で、2日目ともなるとグッズ売り場もガラ2で見本見てたら
楽天のCD売ってたので購入。
先日気が付かなかったwジンギスカンイベVの隣に見本出てたのにw
途中で寄ったハロショで買おうと思ってたら売ってなかったしw
まぁ良いかとか思ってたらw
今日のお土産。
越えろ!楽天イーグルス。
特に何も付かずw

で、いそいそと2階へ。昼はF席なのでごゆるりと。
もう何年ぶりでしょうね…F席。記憶に無いなw
双眼鏡片手にまったり観戦。
で、定刻にスタート。
双眼鏡で見たら佐紀ちゃんの髪型は耳にかけてるのではなく
編みこんでた。さらに惚れたw

特に全体の流れとしての変更も無く。
自己紹介MC℃ちゃん篇の際℃ちゃん6人で登場。
舞美様どうした?出てきません。梅ちゃんあたふた。
しょうがなく梅ちゃんがしどろもどろで舞美様が言う意気込み的お言葉を代弁。
全員自己紹介終わっても登場せずまたあたふた。どうした?…
で、梅ちゃんのアドリブで「天気良いですね!」みたいなw皆で世間話開始。
「天むす食べました?」とかwwwが、まだ出てこない…心配…
愛理んのアドリブで舞舞の中学生活の話題へ。
数学のノートに算数ノートって書いちゃうとか可愛らしいエピソードを。
算数の算の字を♪にしてごまかしたと中早貴エピソードもw
が、まだ出てこない…心配…
さらにちっぺが「スポーツテストがあった!」と切り出したところで
なにやら女性スタッフが梅ちゃんに耳打ちをしに…何事だ…
「矢島舞美さんはいませんが次の曲へ行きます。」と梅ちゃんから…
「大丈夫です。元気なんで。」と言うのみで詳細明かさず…
中早貴ちゃんも「大丈夫です!」って可愛らしい。
で、舞美様のパートを梅ちゃんが唄い『涙の色』へ。
トークも歌もなかなかアドリブ効くのね。℃ちゃん。
やはり歌入れなかったりする部分も若干ありでしたが
歌詞飛ばしたりもせず急な代役もなんとかこなしてた。
やるね梅ちゃん。

で、『LALALA幸せの歌』で舞美様復帰。何だった?みたいな。
で、テンション上げ子MCの際に詳細が判明。
「最初から張り切りすぎて足がつっちゃいましたw」とwww
ま、その程度のことでホッと一安心w良かった良かった。

で、ブルーライトヨコハマ攻撃が若干変更。
渋い曲知ってるなぁとドエーム。誰が歌ってるかは…オレンジ!www
オレンジ(夏焼さん)「いつ?いつ唄ってる?」と天然w
わからないのか?失礼な奴だなってことでわかったら
コンサート日記に書いとけみたいなwが、KYなお客様が答えを教えてしまうw
教えてもらうなんてだらしないみたいなw
だらしないと言えば新幹線で出たゴミは持って帰れよとドエームwww
持って帰ってるよ!!!とオレンジwwwくそっ…みたいなw
ドエームの攻撃を受けた際に倒れながら「ゴミ持って帰ってるよ…」って
アドリブオレンジwwwなかなかやるなwww

キューティーレンジャー登場でブルー(ちっぺ)の絡みづらさに
ドエームほとほと手を焼くwww
オレンジ(舞美様)の足つり話でちょっかい出すドエームwww
「もう回復したんだよ!」とオレンジwww
足つるほど気合が入ってるのか?とか聞かれ
「気合入ってますぞ!」とかキャラ設定がイマイチできてないオレンジw
なんか変な口調の舞美様惚れるねw
で、2年前までは今日は何の日だ?と問題出される。またKYなお客様が…w

で、ゆっくり℃ちゃんのやり取りを見てるベリちゃんにドエーム
「おまえらはやられたんだよな?休んでるようにしか見えんが…」みたいなw
くつろぎすぎwww

昼はそんな感じかな。
そうそう去り際に佐紀ちゃんひさぶりに投げでっこしてた。
でら可愛らしかった。
あ、途中花道で梅ちゃんとウィ~!ってやってたかw
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったw

で、出まして夜まで2時間あるのでちょっと探検に。
なんか思い立って昔僕等がよく出てたライブハウスって今もあるのか?
って見に行ってみた。無くなってた…w

で、夜もまた滑り込みセーフでw
夜は1階最後列上手寄り。最後列か…w
が、列的には24列なので過去2本よりは前だね!みたいなw
定刻スタート。最後列なのでアホほど盛り上がってみたw

で、夜はテンション上げ子が花道から登場!!www
「私はいつもアンオフィシャルなのよ」とwwww
で、上げ子「そちらはどちら?」で若干吹いてたwww

ベリーズブルーの攻撃がブルーブルーシャトーにwww
ド「それでいいのか?」
ブ「大丈夫。」
ド「いいんだな?」
ブ「大丈夫。」みたいなやり取りウケるwww
で、ブルーの攻撃をスルーしてピンクフラッシュの詳細を聞くドエームwww
よくわからないからどんなダメージを受けるのかとか教えろみたいなw
フラッシュだから光で熱くするとか適当すぎるピンク(千奈子さん)www
ベリーホットだとwwwこれまた適当www
ド「それでいいのね?」 ピ「YES!」みたいなw
が、新幹線でスルメばっかり喰ってるなとドエームの予想外の攻撃に
慌てふためくピンクwww夏焼さんと喰ってると巻き添えw
大慌てのオレンジwwwwオレンジは皮が好きとピンクダメ押しwww
何故オレンジは慌てる?夏焼さんのことだよ的な事言うイエロー。
何故か正座してるイエローwwww可愛らし過ぎてたまらないwww
でら愛おしいwww
で、「ここはこんなほんわかしたコーナーじゃないんだぞ」とドエーム攻撃www
倒れ方が日に日に適当になってくベリーズ仮面www

キューティレンジャー登場。
「リーダーは私でしょ!!」の後「つはっwつかさぁ…」って若干吹いた
有栞でら可愛らしかったw
ところでリーダーと振るドエームに対し全員が物凄い勢いで挙手www
「雛壇芸人か!」とか「ダチョウ倶楽部か!」とか酷い言われようw

で、ココでベリーズレッド(まぁさん)が急襲w
℃ベリの曲は吸い尽くしたそうだが娘。ちゃんの曲はどうなんだ?と。
「くそ…」とアドリブの効かないドエームに対し「聞いてんだ!」とレッドw
カッコイイwww「敵だが飼い犬に噛まれた感じだな…」みたいなw
キューティーブルーの「それこそ大根じゃないか!」ウケたw違うwww
攻撃に移ろうとするドエームに「質問に答えてないじゃないか!」とレッドwww
カッコイイwwwが、なんかあやふやに…w不甲斐ないぞレッドwww
しかし今回のコントのまぁさんはホント良いね。カッコイイw激推し。
夜もとっても楽しかった。大阪行っちゃうか?みたいなw

で、帰宅後
おはスタこべにちゃん。
こべにちゃんチラリ。

で、『ポッシきゃな?』で高校ではストューカス・ロビン・翔子ですって情報を聴いたw

ってことでおやさゆみん

天の川。 

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ。
この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス、Gatas Brilhantes H.P. 、ハロプロエッグの活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたいという申し入れがありました。
事務所としましてはこれらの申し入れを承諾し4月30日をもって
全ての活動から卒業するということになりました。
今までご声援頂き、ありがとうございました。

えぇ~っ!!…また急告かよ…
フットサルだけやってたかったのかな?…
ムッチぃの独特なデレデレ感が見れなくなるなんて…
残念でなりません…

ファンクラブ限定”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定!!!
2008年3月29日に行われた『ハロー!プロジェクト新人公演』をもって
『ハロプロエッグ』の研修を修了致しました真野恵里菜の初FCイベントです。
当日、イベントオリジナルグッズの販売あり!!
皆さんのご参加お待ちしております。

わぉっ!!
チョ→参加してぇ!!都会だけか…
さらに!サポートとして清水佐紀と矢島舞美の参加が決定!
もちろん握手会にも、参加するよ!

もちろんキャプリーダー目当てだけれどw申し込んじゃおかなw

6/15(日)開催『大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008』
エキシビジョンマッチにGatas Brilhantes H.P.。
愛知・大洋薬品オーシャンアリーナ

なにおぉっ!!
愛知にガッタスやって来るのかい?!
℃ちゃんFCの集い大阪大会と○被りじゃないかい!w
のっち来る?先生来る?来るんなら℃ちゃん集いハズレないかな…w

梅ちゃん&舞美様ゲストの『つボイノリオの聞けば聞くほど』聴き逃した…
生ゲストだったんだろうか?コメントだけとか?ってかずっと名古屋にいるの?
佐紀ちゃん出てたら何が何でも聴き逃さなかったのにw

で、帰宅いたしますと荷物が1つ。
ベリちゃんFCツアーDVD。
ベリちゃんFCツアーDVDと
田中っちBQBQBソロDVD。
ボンキュッ!2BOMBソロDVD田中っち篇と
小春ちゃんBQBQBソロDVD。
小春ちゃん篇と
ミッツィ~BQBQBソロDVD。
ミッツィ~篇と
ジュン2BQBQBソロDVD。
ジュン2篇が届いちゃいましたよ。
一気に5枚も増えた…wまだベリちゃん&℃ちゃんDマガも見てないのにw
あ!まだ娘。ちゃんDAYSも見てないやwいつ見れることやら。

とりあえず今日は帰宅時にいただいてきた
Happy・girl。
垣さん写真集を見た。
評判どおりのなかなかの傑作ね。可愛らしくエロスも有りでw
恒例一枚の写真。
電車の垣さん。
惚れたw

で、おまけDVDも見た。
垣さんメイキング。
18分となかなかのボリューム。
お茶入れる垣さん。
水着でなくてもなかなかな垣さんw
電車の垣さん。
メイキングでも電車のシーンはとっても良かった。
浜辺の垣さん。
水着シーンもたっぷりでおまけの域を超えた良いDVDね。

今日のこべにちゃん。
おはスタMilkyWay。
生出演してましたね。
カメラ目線こべにちゃん。
凄いカメラ目線でw
自己紹介こべにちゃん。
可愛らしい。
占い中こべにちゃん。
占いwwwどこ見てんだ二人はw
おはスタきらりちゃん。
グキっ!
すかすこべにちゃん。
グーグーとかはやんないのねwww
タンバリン振る練習。
スターライトタンバリンと同じとか言いながら
市販のスターライトタンバリン。
市販のは全然ちゃっちぃじゃないか!!www
作業中こべにちゃん。
ヘッドセットのおもちゃごそごそやってるこべにちゃん可愛らしかったねw
明日も出るのね。大忙しねw

で、テレビつけたら舞ちゃん出てたので
オジサンズ舞ちゃん。
ちょっと見てたらローラちゃん見るの忘れたw
ってか舞ちゃんひさぶりに見たw
オジサンズ裕ちゃん。
バーター?w
オジサンズ和希っす。
和希っすも良い笑顔で。

で、ジャスミンのは月曜は遅いので見れた。
ジャスミン・アレン。
月曜はこんな人物紹介映像があるのね。
ポニーテールジャスミン。
今週はポニーテールか。今日はあんま活躍なかった…w

で、今宵の『Guts10☆ガッタス』はよっちゃんさんでガックシw
なんかムッチぃの話題出て哀しくなった…w虐めか?w
のっちは絶賛w
今日夏ハロ紺のチケ代振り込んできてそういや出演者は?と思い
日程表見てみたら娘。ちゃん、℃ベリちゃん、エッグ選抜…以上なのね。
え?音ガタ出ないの?ってか知らずに申し込んだの?www
なんかエッグ選抜ってのも微妙だしね…のっち来る?先生来る?心配w

ってことでおやすみなさいませ。

ユッケビビンバ。 

今日は疲労回復に努めましたよ。ダラ2し過ぎたw

これと言ってすることもないので『ジンギスカン』イベVを見た。
モンゴル版。
あのMongolianDanceShotVer.ですよ。
で、CloseUpのソロバージョンが収録されてた。
ジンギスカン佐紀ちゃん。
ヤバイwでら良いwアホほど見た。

で、とりあえず合同のDVDパンフだけ見た。
ボウリング対決。
ボウリング対決ですよ。
ルール説明。
舞美様からのルール説明をアホ面で聞く中早貴ちゃんに惚れたw
焼肉メニュー。
昼食賭けての対決かw
焼肉の写真を出す佐紀ちゃん。
「で、焼肉の写真です。フゥ~!!」ってwww写真wwww
先攻後攻ジャンケン。
先攻後攻をジャンケンで決めましょう。桃ちのパー反り具合がちょいと恐いw
で、両者睨みあい。
にらみ合う二人。
チュ~しちゃうのかと思ったYO!w
さて桃ちの第1投。
髪直してもらう佐紀ちゃん。
ちょっ!み~やん!うらやましいw
良い歯中早貴ちゃん。
で、中早貴ちゃん良い歯w
投げる桃ち。
あ~ぁ~…w
5フレーム目は
5フレーム佐紀ちゃん。
5フレーム中早貴ちゃん。
世紀の対決キタ!!w
投げる佐紀ちゃん。
ボウリングウェアも着こなすね。投げる姿も可憐ね。
で、8フレームからは
℃ちゃん8~10フレ投者。
ベリちゃん8~10フレ投者。
良さげの人選出で2投目。Wさき選ばれて良かった。
気合の中早貴ちゃん。
「力をこめて~!えへっw」ってでら可愛らしいwww元気玉?w
投げる佐紀ちゃん。
こちらからも可憐ね。
まぁさん投げ中。
まぁさん投げ中Wさき祈ってたw可愛らし過ぎw
ベリちゃん結果。
まぁさん投げ終えましてベリちゃんチーム60点で終了。
1本残した事に中早貴ちゃん良い歯www
℃ちゃん結果。
序盤のガタガタが響き℃ちゃんチーム49点で終了。
ベリちゃん勝利。
ベリちゃんの勝利。焼肉は後半でってことで
℃アップ佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん℃アップスタートのトークコーナーへ。
昔の活動。
で、噂の有栞村八トークも噂ほどでもなくw
℃アップ有栞。
そこそこ喋ってたし。
りぃちゃんがトーク中一言しか発してない方が心配www
気合入れ。
想い出話に花咲かせ新気合入れ考えやってみてトークコーナー終了。
で、焼肉屋へ。
焼肉屋到着。
ウキ2の佐紀ちゃん可愛らしい。
敗者メニュー:ホルモン・レバー・ウインナー・白飯・韓国海苔・水。
勝者メニュー:特上カルビ・リブロース・牛ヒレ・石焼ビビンバ・キムチ・ナムル・サラダ・ジュース。
メニュー発表。凄い差w
乾杯。
乾杯の音頭をとっても可愛らしい。
ヒレ肉。
凄い肉!w
暴れん坊。
無法者が襲撃w
フー2する中早貴ちゃん
フーフー中早貴ちゃん。
でら可愛らしい。
猫舌中早貴ちゃん。
まだ熱かった中早貴ちゃん鬼可愛らしいw
駆けつけ3杯。
まぁさんジュース飲み過ぎwww3杯目www惚れた。
美味しかった佐紀ちゃん。
美味しかった佐紀ちゃんWピースで可愛らしく終了。
おもしろかった。皆さん結構ボウリング下手ねwww

ってことでおやすみなさいませ。

~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~に行くの巻。 

仲良しバトル紺名古屋大会1日目(昼、夜)行ってまいりました。

本日は開場が13時半と土曜にしては若干早いので
先日の娘。ちゃん紺の様子から考えると11時頃には
着いておかんといかんかと思い午前中に出発。
とりあえず昨夜の『音戦』は予習がてら見た。
音戦佐紀ちゃん。
ちょいコメと歌だけだったけど佐紀ちゃん結構映ってて良かった。

で、目覚めたら雨降ってて天気予報に騙されたわけですが
我が家を出る時にはなんとかあがってたですよ。
が、いざ金山着いたらザ~2ですよwついてない…w
オーロラホール。
ま、市民会館は駅から地下道で繋がってるので便利だけれど
グッズ列ですよ。やっぱ外か…みたいなw
結構列んでるし…折りたたみ傘出動で列びましたよ。
程なく小降りになり晴れ間も。良かった良かったと思ったら
晴れたまま土砂降り…wまた止んだと思って傘畳むと
降ってくるみたいな…w何の嫌がらせか…
そんな嫌がらせを繰り返されつつ列ぶ事1時間ほどしたら
本格的に止んでくれてホッと一安心。
が、列は進まないみたいな…途中売り場が増設されたようだけれど
さして進度は変わらないみたいな…w
本日も1時間45分の待ち時間でしたとさw
娘。ちゃん紺より15分短縮w

で、今日のお土産。
DVD各種。
Dパン&Dマガ3部作はもちのろんで。
ソロTシャツ佐紀ちゃん。
リストバンドが欲しかったので佐紀ちゃんソロT。
おまけ佐紀ちゃん。
おまけ写真が可愛らし過ぎ。
B2ポスター。
仮面&レンジャーポスターもw
ジンギスカンイベV。
ジンギスカンイベV売ってたので購入。

で、早く来たおかげで列んだわりに時間だら余り。
開演までまだ1時間半ほど。
とりあえずお昼いただきアスナルはなんかやってるかな?と
行ってみると結構な人だかり。なんか有名人かしら?と覗くと
岡平健治氏が唄ってた。混んでて見ようとしても見えんし
さして興味も無いので南口のアンデスのバンド見てたw

で、あしなが募金のお嬢さんがいっぱいいたので
中でも可愛らしいお嬢さんにちょいと募金w
ちょいと露店の写真など見つつ良い時間になったので入場。
お昼は25列下手寄り中程。遠い…wちょっとめげるw

恒例ダラ2レポ。
定刻に重厚なSE流れ『ダーリン I LOVE YOU』でスタート。
頭からノリ2で良いね。ちゃえOi!!
テンガロン佐紀ちゃんが可愛らし過ぎて既に失神寸前w
中早貴ちゃんもリーゼント+ドンキーで可愛らし過ぎ。
舞美様はポニーテールで推せるw有栞もポニーで激推しw
ってか愛理んがツインテールでときめいたw
桃ちの記憶が無いw

続けて『スペジェネ』。
下手で踊るダンスチームが有栞-佐紀ちゃん-梅ちゃんで夢中w
続けてあの『大きな愛でもてなして』。
もちのろんでWさきのもてなしにやられたw

で、OPVTR。『Berryz仮面』のVTR。
コレ傑作ねwヒーロー物モチーフのVTRでおもろすぎw
ベリーズイエロー(佐紀ちゃん)カレー喰ってるしwww

V明けまぁさんのタイトルコールでベリちゃん自己紹介MC。
佐紀ちゃんの選手宣誓後各々名前のみでした。
宣誓!我々Berryz工房は歌手精神にのっとり正々堂々…
で、℃ちゃん呼び込み入れ替わり舞美様の挨拶後
各々名前のみの自己紹介。
そのまま℃ちゃんで『涙の色 』。
続けてベリちゃんで『胸騒ぎスカーレット』。
ひさぶりね。好きな曲なので嬉しい。

また入れ替わり℃ちゃんで『LALALA 幸せの歌』。
途中でベリちゃん合流しウッ!ハッ!言いながら入れ替わり
ベリちゃんで『ジンギスカン』。
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしいw左耳に髪かけてるしw
生ジンギスカン初体験感無量でございますw

℃ちゃん『都会っ子純情』、ベリちゃん『付き合ってるのに片思い』と
盛り上がり、りぃちゃんソロで『VERY BEAUTY』。
なんか危うい感じが良いねw2コーラス目は愛理んとチェンジ。
愛理んはちょっと安心wサビは二人で。

まぁさん、熊井ちょ~、千奈子さん、有栞、ちっぺで『僕らの輝き』。
ココから制服風衣装で登場ですが有栞似合ってて推せ推せw
まぁさんもいいとも少女隊風制服ででら似合ってて惚れた。
盛り上がりましてWさき、桃ち、み~やん、舞美様、舞舞で
『サヨナラ激しき恋』。L・O・V・ELOVELY佐紀ちゃん!が言えず不満w
が、グレーの半袖セーラー服の佐紀ちゃんにときめきまくるw
オーソドックスな白の半袖セーラー服の中早貴ちゃんなんかエロスw

↑の6人でMC。
佐紀ちゃんの「皆さんテンション高いですね!」に対し
中早貴ちゃんが「テンション高いって言っちゃダメ!」みたいな。
「テンション高いって言わなかった?」とテンション上げ子登場。
「何なの?コレ?」って中早貴ちゃんに聞く佐紀ちゃんでら可愛らしいw
こうなったら乗っとけみたいな。意外と楽しいよみたいな展開で。
「そちらはどちら?」でシャ乱Q20周年祝い隊のテンション上げ子と。
「大丈夫?この方?」と中早貴ちゃんに聞く佐紀ちゃん可愛らし過ぎw
で、「そちらはどちら?」で1盛り上がりし暑いからタオル持ってこいと
言われベリちゃんチームはける。
普通のタオル持ってきてくれると良いね…使ってないの…なんて
℃ちゃんチームの心配のもと佐紀ちゃん使用済みタオル持参で再登場。
それくれwww「使ったタオルですけど」って言っちゃったので
「使ったタオル」で1盛り上がり。

で、Buono!ちゃん抜きで『That's the POWER』へ。
『そちらはどちら』は入れないのねw
続けて『ドドンガドン音頭 』。梅ちゃん法被に着替える姿がマヌケw
が、コレが意外と良いw唄う梅ちゃんの周りをほかのメンバーが
盆踊り踊りながら廻ってる姿でら可愛らしいwww
で、ココで花道使用!ちょ…干されてる時にコレはキツイ…w
花道組は下手が熊、矢、菅で上手が須、徳、萩なのでまだなんとかw

で、Buono!ちゃん登場で『恋愛ライダー』。
真っ黒ライダーでらカッコイイ。キラ2してるし。
愛理んはホットパンツ健在ででら推せるw
続けて『KISS!KISS!KISS!』。これまた良い曲ね。ノリ2。

で、ついにキタ!!!『夏DOKI リップスティック 』。
金ピカの佐紀ちゃんと銀ピカの中早貴ちゃんを従え銀ピカの舞美様登場!
が、コレはダメですね…ダンスがハレンチ過ぎてwwww
いゃん佐紀ちゃんみたいなwwwいゃん中早貴ちゃんみたいなwww
舞美様の声も裏返ったりで絶好調ねw舞美様はそうでなきゃみたいなw
実に良かった。実に良かった。ココだけDVD先行発売してくださいwww

続けて℃ちゃんで『まっさらブルージーンズ』 。続けて盛り上がるね。
続けて裏返るね。舞美様w推せる。
2コーラス目からベリちゃん合流。
舞美様裏返りデフォの部分をりぃちゃんが担当。完コピwww
りぃちゃんも推せる。
続けて『ジリリキテル』で盛り上がりココまでは5分5分の勝負と声出し。

残す所後2曲です。え~!!!ってことで『JUMP』。
飛び過ぎた。で、また花道使用…上手に佐紀ちゃん…ちくしょう…w
フェードインする感じで『友情 純情 oh 青春』へ。
アホほど盛り上がり本編終了。汗だくw

で、モニターに『ミュージックバキューマー:ドエーム』ってなモンスター(?)
現われ音楽と言う娯楽を消滅させるぞみたいなコント開始。
そうはさせまいとベリーズレッド(まぁさん)登場!カッコイイ!!w
続けて5人目まで登場で「5人揃って…」とw
ホワイト(桃ち)とオレンジ(み~やん)が忘れるなと飛び込みw
7人?5人だろ!みたいなレッドの言い分の中
5人じゃ淋しいから友達呼べって言ったのリーダーだろとピンク(千奈子)w
リーダー失格とか散々言われるレッドwww
忘れられ落ち込むホワイトはホワイトなのにちょ~ブル~とw
上手い!山田君座布団みたいな。
ほったらかされたドエームからクレームが付きオレンジが何者だ!と。
さっき言ったからもう良いだろみたいなピンクw

で、レッドの指示のもとイエローライトシャワーなどの攻撃をするも
全く効かず。イエローライトシャワー僕には激効きwww
ブルー(りぃちゃん)のブルーライトヨコハマ攻撃でちょいと話を膨らますw
ドエームからブルーおまえ知らないだろみたいなw
唄ってみろみたいなw次までに練習しとけみたいなwww
で、ミュージックアタックってな攻撃へ。
『ファイティングポーズはダテじゃない』!
『ピリリと行こう』!
『スッペシャルジェネレーション』!と各ポーズを。
これまた曲は全て吸い尽くされてて全く効かず。
ドエームの「では、こっちから行くぞ山田君!」ってな攻撃予告に
レッドが「山田君じゃない!!」ってw言い方がでらウケたwレッド惚れた。
で、逆にドエームの攻撃にやられる。

こうなったらキューティーレンジャーを呼ぶしかないってことに。
が、7人の声だけではパワーが足りないので皆で呼んでくれみたいな。
キューティーレンジャー!!!
リーダーキューティーレッド(有栞)。
同じくリーダーキューティーブルー(ちっぺ)。
影のリーダーキューティーイエロー(梅ちゃん)。
リーダーの中のリーダーキューティーピンク(舞舞)。
リーダー的存在キューティーグリーン(中早貴ちゃん)。
リーダーオレンジ(舞美様)。
リーダーの上司キューティーホワイト(愛理ん)登場www
有栞私がリーダーだと不満をぶちまけるwww推せるwww

『大きな愛でもてなして』、『わっきゃない(Z)』、『That's the POWER』攻撃。
やっぱ全く効かずダメみたいなw
で、ベリーズイエローが14人で唄う歌ならきっと倒せると
良い事言って『我ら!Berryz仮面(キューティーレンジャー)』へ。
キタ!!待ってました!!みたいなwww
衣装もでら可愛らしいしフリもでら可愛らしいのwww変身ポーズだったりww
ベリーズイエロー可愛らし過ぎるのwww
間奏のヤ~ッ!ってジャンプするトコでら可愛らしいのwww感無量w
で、2コーラス目はキューティーレンジャーって替え歌。

見事ドエームを倒し感想MCへ。
トップバッターは何故か有栞w「4月26日ココ…」会場名出てこない有栞w
中京大学市民文化会館オーロラホールは難しいねw無理も無いwドンマイ!
使ったタオルでなく物販でタオル買って汗拭いて帰れって梅ちゃんウケるw
いつも以上の声援にいつも以上のパフォーマンス出来ましたと中早貴ちゃん。
良い事言った後に『涙の色』ヨロシクねと宣伝中早貴ちゃん愛おしいw
で、佐紀ちゃんからはクイズ。「さぁ!クイズを出すぞ!」って可愛らし過ぎw
今日の公演は一生の思い出か?涙が出るほど感動したか?みたいな。
どちらも正解!
楽しいコンサートはまかせんしゃい!カレー大好きベリーズイエローwww
何故に黄色イメージゴリ推しなのかwww鬼推しwww
桃ちは紺はもうすぐ終わりですが今夜夢の中でお逢いしましょう。
逢いたいねw

ラスト『桜チラリ』。
また花道…しかも上手にWさき+ちっぺ…良いな…w
実に楽しい100分でした。あっというま。ってか短すぎね。
もっとやってほしかった。ま、満足なんですけどね。

で、夜公演まで2時間以上有るのでハロショへw
皆様参戦中の為かそれ程混んでなく快適。
今日のお土産(ハロショ篇)。
BLT佐紀桃。
グッズ衣装ガッタス。
リゾナント娘。ちゃん。
ハロモニ娘。ちゃん。
ハロモニ娘。ちゃん。
中早貴ちゃんとこべにちゃん。
℃ちゃんは舞美様品切れで中早貴ちゃんのみで。OH!こべにちゃん!

で、タワレコで視聴でもと寄ったら岩瀬敬吾氏のインストアライブやってた。
昼と夕刻に元19両方見るみたいなwww

戻って夜は最後列上手寄り中程。さらに遠い…wくじけた…w
で、変更点。基本変わったトコは無かったですけど。

上げ子がいきなり「今あ~たそちらはどちらって言わなかった?」と登場w
「あ、間違っちゃった…w」って若干素の梅ちゃんwww
立位置戻りつつやり直すみたいなwww

声出しの際舞舞が「センタ…1階席の皆さん!」って可愛らしかったw

ドエームの攻撃が
ブルーライトヨコハマ歌ってる歌手は知ってるのか?に。
が、ホワイト教えてやれ!ってwww桃ち大慌てwww
街のなんとか~♪唄ってごまかすwww歌は知ってるんだw
で、ドエームが松崎君って言ったりwww
攻撃きついドエームに対しベリーズレッドがドエースじゃないか!とかwww
それに対しドエームはアイドルなのにギリギリのトコ行くな…みたいなwww
しかもベリーズイエローまでがドエースを倒すにはとか言っちゃったりwww
レッドとイエロー愛おしいわねwww
そんな感じで夜もでら楽しかったwww
追加公演も楽しみね。

で、今日はエリーちゃん見れない…いつ出るか分からんし…って
花咲か豊田エリー。
適当に録ってったら録れてたw

で、帰宅後『ごくせん』やってて
ごくせん栗田梨子改め石原あつ美。
梨子ちゃん出ててビックリw

ってことでおやすみなさいませ。

やぶからStick。 

4月25日は
田中杏里誕生。
杏ちゃんのお誕生日でしたね。
とりあえず今の所あんま興味はないですがw申し訳w
ただ杏ちゃんスキルはかなり高いのね。ダンス、歌共に。
ガッタス辞めなきゃ今頃音ガタで…w頑張れ杏ちゃん!
お誕生日おめでとうございます。

で、あれですよ愛理ん3rd写真集ですよ。もぅ完全ローテーションね…w
梅ちゃん云々の話は立ち消え?℃率低いしそろそろ新規欲しいね。
買うけどw

で、Buono! 3rdシングル『Kiss! Kiss! Kiss!』リリースイベントが
都会のみですよ…残念…
例のごとく℃ちゃんと同日開催のようで。なのに名古屋無しか…

で、今朝目覚めたらWOWOWで『初恋』やってたので見た。
初恋あおいちゃん。
この映画は見てなかったので偶然放送してるの見つけて良かったw
で、小嶺麗奈ちゃんが
初恋小嶺麗奈。
お乳出してんのね。知らなんだ。当時話題になったかしら?w
廉価版で出てるようなのでDVD買おうかしらwww

で、昨夜の『MJ』。
MJ℃-ute。
毎度のごとく短いわねwゲスト減らせw
MJ愛理ん。
髪上げてる愛理んは推せる。実に推せる。
MJ舞美様。
やっぱなんか推せない髪形の舞美様w
MJ中早貴ちゃん。
梅ちゃんの干され具合もMJクオリティねw

で、昨夜の『リサッチ』。℃ちゃんの出番遅かったので1分被ったw
リサッチ。
リサッチポーズ逃したw
2度目のルー氏登場。
ルー刑事。
また長島www今回はジャズドリームだけど。
2チームに別れ対決。
和希っす&ルーチーム。
熊っち&磯っちチーム。
こんな感じのコーディネートの見本から
見本。
2アイテムづつ隠し
見本。
ジャズドリーム内のお店に探しに行くゲーム。
ヒント。
2枚の写真をたよりにお店探してねみたいな。
で、コレがなかなかおもろくなかったんですがw
うろうろしてる画ばっかりでw結構簡単に見つかったりw
クレープ喰い中熊磯。
おもろかったのは熊磯チームの
オーラス恋人選び。
暴走ぐらいでw磯っちかなw
捜査完了。
で、熊磯チームが捜査完了って事で先にゴール?
勝者。
が、判定のアナウンサーは勝者和希っす&ルーチームと。
?磯っち。
?www
よくあるパターンの編集で
7分前にゴール。
隠れる和希っす&ルーチーム。
実はとっくにゴールしてましたみたいな。
で、勝っても何も賞品も無く
休み休み。
ルー氏ガックシみたいなw
で、もう終わりかと思ったら『趣味ッチ』。
甘甘ゲーム。
大学生のレクサークルの集会場へお邪魔。
『リサッチ』のレクと言えば甘甘ゲームってことで大学生と対決。ひさぶり。
噛む磯っち。
映ってないトコで噛む磯っちwww
脇を隠す和希っす。
結構好ゲームも
間違える大学生。
お兄ちゃん間違え終了。かなり巻き巻きな感じだったw
1回勝負だったしw次回に廻せばいいのにw無理矢理押し込んだ?w
今週イマイチでしたか。

今日のこべにちゃん。
おはスタ吉川友。
ちょっとアホ面も可愛らしいw
おはスタ吉川友。
ちょっとアイ~ンでも可愛らしいw
踊るきらりちゃん。
きらりちゃん良いツーケー。
おはスタ久住小春。
グキっ!
おはスタ北原沙弥香。
グキっ!ってこっちはダメだなw
で、実写も
こべに。
こんな顔してほしかったwww
先生。
先生はにゃ~おじゃないのか…w

ゴマキ
ゴマキ復帰?。
言うな。

ってことでおやすみなさいませ。

月面宙返り。 

今日も話題無いか。

ポケムーの仲良しバトル紺連動企画『仲良しプチバトルポケムー杯』の
あっち向いてホイ!対決が本日で終了したですが大好評にお答えし
第2弾仲良し指ずもう対決が緊急開催だそうで。
早速見てみたらなんと第1戦
佐紀vs早貴。
夢の対決!!wwwが、第2弾は仮面&レンジャー衣装じゃないのね…
READY FIGHT!。
佐紀ちゃん勝利。
佐紀ちゃん勝った!!結構良い勝負でおもろかったw

で、
FRIDAY。
FRIゲ。
先取り垣さん載ってたので。
先取り垣さん。
わぉ!垣さん!
今朝ス○ニチにも
スポ○チ垣さん。
結構でかく。キテルね垣さんw
ってか今日注文メール着たけど我が家に届くのは週明けかな?
遅ぇな7&Y…w

グキっ!
おはスタ久住小春。
って事で今日のこべにちゃん。
おはスタ吉川友。
はて?キレてましたねw可愛らしい。
おはスタ吉川友。
わぁ2言う前にすぐ追えよ実写SHIPSw使えん奴等だなw

で、『うたばん』見たですが歌だけかと思ったらトークもチラッと。
うたばん娘。ちゃん。
うたばん娘。ちゃん。
あんまおもろなかったけどwミッツィ~&ジュン2全然喋ってなかったし…w
ムーンサルトのお嬢ちゃんは可愛らしかったねwうたばん娘。ちゃん。
ビックリなジュン2も可愛らしかったね。
歌は
リゾナントミッツィ~。
頭の超絶美少女ミッツィ~をアップで撮ってくれたので高評価w

で、『7人の女弁護士』を楽しみに見たら
7人の小池里奈。
7人の小池里奈。
小池ちゃん超チョイ役でガックシ…w可愛らしかったけど。

ってことでおやすみなさいませ。

ほどほどに。 

今日はもう暖かい通り越して暑かったですね。
明日は寒くなるとか…折角風邪治ったばっかなので気をつけないとw

で、今日もコレといって何も無く暇なので娘。ちゃんDマガ見た。
富士急にて3チームに別れての対決形式で遊びましょうみたいな。
カード引いて出たアトラクションに乗った後サイコロを振り
出た目(-2~4)×乗った人数が得点に。
カードを引かず乗りたい物に乗った場合はそのまま人数分の得点。
で、得点の一番多かったチームに賞品でるみたいな。
まずは全チームでゴーカート対決。
ゴーカート対決。
とりあえずゴール後にクラッシュする亀ちゃんと小春ちゃんwww
タイムレースでなんか上手い事得点と減点が重なり全チーム0点www
で、3チーム別れアトラクションへ。
Aチームは亀ちゃん&小春ちゃん&ジュン2。
食いしん坊ジュン2
いきなり可愛らしいジュン2www
人の事言えない。
小春ちゃんには言われたくないw
不満ジュン2。
メリーゴーランドなんて子供だましに乗せられ不満のジュン2可愛らしいw
4出すジュン2。
で、ジュン2がサイコロ振ったら最高得点の4出た。大喜びするも
理解してないジュン2。
理解してない模様wwwでら可愛らしいwww
で、Cチームは愛ちゃん&垣さん&ミッツィ~。
お団子垣さん。
お団子の垣さん可愛らしい。
で、Bチームは田中っち&さゆ&リン2。
クル2廻る乗り物に酔いそうなのでと乗車拒否の田中っちを見つけ
乗車さゆ&リン2。
優雅www
優雅な田中っち。
そんな優雅な田中っちwww
さゆとリン2に見向きもせず隣の乗り物に乗ってるCチーム発見し
揺れよる田中っち。
大爆笑の田中っちwww
酔うさゆ&リン2。
酷い目にあうさゆとリン2見て
乗らんで良かった田中っち。
人事田中っちwww
で、田中っちがサイコロ振ったら-2が出て逃走www
逃走先でCチームに逢いさゆが垣さんに告げ口すると
謎のリアクション垣さん。
変なリアクションの垣さんwww推せるwww
スタッフからホラー系のアトラクション薦められ良い笑顔。
笑顔ジュン2。
でら可愛らしい。
険しいジュン2。
が、亀久に断固拒否され険しい表情に…
また笑顔ジュン2。
3人じゃないと楽しくないと頑なに3人推奨wwwとにかく可愛らしい。
また険しいジュン2。
たまに見る頑固なジュン2でら推せるwww
泣くジュン2。
2人も頑固なので泣きが入ったw可愛らしい。
1番年上なんだから1人で行けと亀ちゃんに言われ
謎の発言ジュン2。
謎の発言www惚れた。
亀井さん談。
結局却下でwwww
で、休憩&作戦会議中のCチーム。
芋喰い中ミッツィ~。
芋喰い中ミッツィ~。
芋喰い中ミッツィ~。
芋喰い中ミッツィ~。
ミッツィ~ポテト喰い過ぎwww激推しwww
リン2がメリーゴーランド引き大喜びの
大喜びBチーム。
へタレチームwww
カメラで寒さで鼻が赤いとチェックの田中っち。
赤鼻の田中っち。
可愛らしい。
リン2は耳赤いよと言われチェックのリン2。
赤耳のリン2。
耳ちっちゃ!www
で、メリーゴーランドから滑り落ちるさゆwww
滑り落ちるさゆ。
ドン臭ぇwww惚れたwww
苦言田中っち。
キツイ一言www
クレープジュン2。
クレープジュン2。
可愛らし過ぎw激推しw
で、ついに垣さんから言われる
しつこい小春ちゃん。
小春ちゃんwww
知らね~よミッツィ~。
ミッツィ~にまで言われる始末www
で、いよいよメインのええじゃないかへ乗り込み。
ええじゃないかミッツィ~。
心臓麻痺で死なないように心臓あっため中www可愛らし過ぎwww
すげぇ笑顔ジュン2。
ジュン2も凄ぇ笑顔www可愛らし過ぎwww
そのころさゆはシューティング系(?)のアトラクションで負けて
コマネチさゆ。
罰ゲームwww
続けて暗闇で音の恐怖を味わうアトラクションへ。
暗闇田中っち。
聴こえてないの?www
リン2の声が恐かったとさゆに言われ
訛るリン2。
訛るリン2www
結果Aチームのブッチギリで
賞品いただくジュン2。
秘密にしてた割にガックシな賞品www
今回は凄くおもろかった。秀作。
ジュン2&ミッツィ~いっぱいだったしwww良かった良かった。

今日のこべにちゃん。
おはスタ吉川友。
宇宙に詳しいのね。
おはスタ吉川友。
亀カメうるせぇ…w
おはスタ久住小春。
グキっ!

『アメディゾン』は梨華ちゃんエロスじゃなかったので
梨華ちゃんと圭ちゃん。
スルー。

2日間見忘れてたジャスミンは
ジャスミンほどほどに。
酔っ払ってたw

ってことでおやすみなさいませ。

鼻から。 

黄色のベ○ザブロック強ぇ!即効直ったwwwやるなw

って事で本日はFC先行の合否発表の日でございました。
で、結果は…

Hello!Project2008Summer
◎07/26 (土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 当選
◎07/27 (日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎07/27 (日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 落選
うっ…1本失格…SFで4階来そうで恐いなw

で、
5/6(火・休)開催
『元モー娘。リーダー初登場!中澤裕子さんと過ごす楽しいひと時♪』
愛知・中京テレビ ハウジングパークみなと 11:00~ 13:30~

って何?ハウジングパークだから裕ちゃんと家見るの?w
ちょっとおもろそうだなw
ポッシイベと○かぶりなので行かないけれどw

で、
涙の色。
フラゲ。
涙の色通常版。
フラゲ。
ヤ○ダに一枚だけ通常版あったのでとりあえず2枚で。
今回℃ベリ紺グッズに備え2枚でイベントチャレンジ。ハズレかな…w
美勇伝も今日だったのね。スルーしたけどw
ってかそういやヤ○ダは美貴ティ売ってなかったわw酷いなw

で、早速おまけDVD見た。ダンス版ね。
涙の色梅ちゃん。
ってか横長になった!!w意外と梅ちゃん映ってるしwww
涙の色中早貴ちゃん。
はい。可愛らしい。
涙の色有栞。
はい。推せる。
涙の色舞美様。
なんか髪形が推せない舞美様w
あ、PV発売は2週先なのね。早くメイキングが…w

今日のこべにちゃん。
おはスタ吉川友。
亀さんすぐ見つかったねw
おはスタ吉川友。
占いの仕方が可愛らしい。
おはスタ吉川友。
℃アップも美しい。
おはスタ吉川友。
SHIPS(実写)話しかけんなw
悩みの中の回想きらりちゃんは
おはスタ久住小春。
おはスタ久住小春。
おはスタ久住小春。
全部グキってたね。推せるw

で、今宵もアイドル好き話で盛り上がってたwwwさゆwww

ってことでおやさゆみん

你好。 

土曜日から若干調子悪く完全に風邪だなと自覚はあったものの
ナントカ騙し騙し紺参戦いたしまして土日を乗り切ったわけですが
今日はお釣りがきましたYO!wやや熱っぽくだるいんですがw

そんなわけで娘。ちゃんDVDマガジンを見ようとしたけれど断念w

昨日からスタートの℃ベリ紺の記事も我が家のス○ニチは
ス○ニチ。
酷い扱いだし…w 各誌写真入でデカく載ってたようなのに…
『相棒』の広告とそう変わらないじゃないかwww

そんな℃ベリ紺セットリスト見たですが割と無難な感じね。
もっと奇をてらった選曲や組み合わせを期待してたんだけど。
Wさきで『スプリンター!』とかWさきで『デスコクイーン』とか
Wさきで『ギャグ100』とかWさきで『ピチ2』とかWさきで『E-CHA2』とかWさ…
で、℃ちゃんのアルバムからの新曲は全然やってないのね。
『ドドンガドン音頭』のみて…一番紺でやっちゃいかんでしょ…みたいなw
これ以上梅ちゃんの評価を下げさせないでくれみたいなねw
で、目玉は『夏DOKI リップスティック』 ね。舞美様+Wさき!!早く見たい!
コレ見たさに大阪も行きたくなっちゃうねwww行かないけどw
もういくつ寝ると℃ベリ紺…楽しみ楽しみ。

で、ついに実写版のこべにちゃん登場しましたね。
おはスタ吉川友。
メガネ!!可愛らしい!!w
おはスタ吉川友。
おはスタ吉川友。
おはスタ吉川友。
ダウジングwwwはて。亀さんそんな方いったか?みたいなw
1週間探し続けるのかな?w

で、ほかに話題もないので今週のローラちゃん。
今週のローラ・チャン。
カンペ見過ぎねw可愛らしい。
今週のローラ・チャン。
もう1パターンチャイナドレスが!!ww可愛らしい。

『Guts10☆ガッタス』は先週に引き続き紺紺
誰と誰が仲良いかって質問にみうみちゃんの話題が。
今でもお付き合いがあるのね。
で、舞ちゃんのリン2ジュン2ニーハオ話おもろすぎwww
ってか興味津々過ぎwww
紺紺ママの話題まで出ておもろい1時間でしたw

ってことでガッナイ

シングル大全集!!に行くの巻Ⅱ。 

娘。ちゃん紺名古屋大会2日目(昼、夜)行ってまいりました。

午前中はゴロ2したりゴロ2したり。たこ焼き喰ったりw
で、もうグッズも買うことないのでボチ2と開演時間頃現場へ。
中京大学文化市民会館。
14時15分着。そのまま入場。

本日は昼夜共干されて干されてしょうがない席なので楽しむ事に集中。
まずお昼は30列の端。遠いね…w
全体の感じ見えて良いと言えば良いけど。

で、変更点は想い出MCが『みかん』。
田中っち指名でPVの話。
小さい頃の写真選びに失敗したとwww
何枚か小さい頃の写真もってこいって言われ持ってきた。
中には自分で言うのもなんだが可愛い写真もあったとwww
おもろいかと思って持ってった写真。パーマ失敗写真www
パンチパーマみたいになっとうwwwジャガイモみたいでwww
ジャガイモみたいってのもよくわからんけどwww
で、あの写真だけ採用されたらしいwwww
2人目はミッツィ~。
間奏のダンスを皆で練習しバッチリ揃って出来てスタッフに
揃ってて綺麗だといわれた事に嬉しく自信付いたと。

亀井絵里の今日は何の日。
昨日はトークの日でした。で、今日は何の日?
田中っち「知らんわ!」ちょっと変わったwww惚れたw
ヒント:お正月になると忙しくなります。
ヒント2:最近民営化されました。
田中っちのマジボケ炸裂www民芸?www
民営化の営は英語の英?www
営む?とさゆが博識さをチラリw
漢字がヒントだと思うよと田中っち。漢字解ってないけどwwww
ウカンムリにちょんちょんとさゆバカさ加減をチラリww
バカトークはコレまでにしてと正解発表w郵政制度開始の日。
田中っち「あぁ!流星やろ!」wwwバカ過ぎでら可愛らしいwww
さらにコーナー〆て曲紹介の位置へ移動途中に
「年賀状ってことやろ!」理解するの遅ぇwww溺愛w

で、『かしまし物語』は垣さん。

3本目ともなると流れも読めてくるので楽しむツボもわかって
遠くてもとっても楽しめたw前半のメドレー凄ぇ楽しい。
で、なんか今日は異様に暑かったんですが。でら汗かいた。

出ましてアスナル覗くと今日はダンス大会まだやっててチラ見。
17時頃に終わっちゃったのでストリートライブでもと見に行ったら
爽やか過ぎてなんか若干イラっとするお兄さんが唄ってたwww
が、すぐ終了w最後の1曲みたいなwww
しょうがないのでコンビニよったりしながら現場へ戻り入場。

で、夜は27列端…ちょっと前へwww
開始30分まで隣の2席が空席で快適でしたがw

自己紹介MCでミッツィ~がおもろかったw
昨日から急性虫垂炎で2週間休んで的な話をしてるですが
「皆さんにはご迷惑…?ちゃう…心配かけて」ってwww
「皆さんに愛を…?歌をお届けしますw」ってwww
間違えすぎwwwでら可愛らしいw

で、変更点は想い出MCが『女に幸あれ』。
亀ちゃん指名でPVの話。PV話多いなw
PV撮影で黄色のファーをつけてたが休憩中にソファーで寝てたら
顔にファーの黄色が移ってしまったみたいなw
で、メイクさんに「亀ちゃんその黄色は何?」って言われたとかw
で、寝んなよみたいな話で盛り上がるw

2人目は愛しのジュン2。
デビュー曲。初めて自分の声とみんなの声が入ってて
気持ち良いみたいな。
PVのダンス撮影も初めてだから本番をリハーサルだと思った。
私間違っただからとw愛おしいw
ミッツィ~が通訳してくれ概要は把握できましたみたいなw

亀井絵里の今日は何の日。
田中っち「そんなの知りません!」標準語www惚れたw
ヒント:簡単に入れるものではありません。
入るには試験が必要です。
田中っち頭指してココが大切なんですねと。
で、娘。ちゃんで一番頭悪いのは亀ちゃん発言www
大学が出来た日!惜しい!ってことで
ヒント2:女子しかはいれません。答えじゃんwww
女子大!!みたいなw
久しぶりにすらっと答え出たみたいな。
で、さゆに大学入りたいって言ってたよね?と亀ちゃん。
さゆ?みたいなwww
亀「言ってなかったっけ?」道「言ってない…」www
普通の大学は男女兼用とかバカトークで終了w

で、同時通訳MCの終わり方が4本中で一番おもろかったw
L→J→亀の順でサブリーダー垣さんを褒めて終わるんですが
何かしら亀ちゃんがやって終わるって形。
今回はナイスサブリーダーって握手したらビリ2言って痺れた模様w
大丈夫ですか?ってジュン2が触るとジュン2もビリ2www
さらにリン2もビリ2www感電www
とにかくジュン2可愛らしいw

で、『かしまし物語』はジュン2!!!
麻婆豆腐がどうとかこうとかって唄ってたw激推しw
最後の最後にジュン2当たって嬉しい。

夜はジュン2いっぱいで良かったw
今ツアー予想とは裏腹にかなりの良紺でした。楽しかった。
ジュン2に惚れたし次回への期待も大ですねw
それより今日もテーピンググル2巻で心配…

で、帰宅後あまりの疲労℃に若干うたた寝w

今週の恭子りんは
堂本兄弟恭子りん。
良い腿でしたね。

で、
堂本兄弟渡辺直美。
堂本兄弟渡辺直美。
堂本兄弟渡辺直美。
わぉ!みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

シングル大全集!!に行くの巻。 

娘。ちゃん紺名古屋大会1日目(昼、夜)行ってまいりました。

朝起きて昨夜の『音戦』見たり。
音戦田中っち。
音戦さゆ。
音戦ミッツィ~。
おもろかったねw
音戦小春ちゃん。
グキっ!

で、エリーちゃん見たり。
花咲か豊田エリー。
パブリちゃんひさぶりに見たら
パブリちゃん。
エロスじゃなかったりw

で、昼食後お出かけ。
駅に着くと
バナナの皮。
危うくこけるトコだったw

で、13時15分頃に現場着。
中京大学文化市民会館。
即グッズ列に並ぶも進まない…最近また遅いよね…
ってかオーロラはSP会員専用レーン作らないの?
結構カード決済してる人多かったし分けりゃ早くなるんじゃないのか?
結局買えたの15時15分…www
今日のお土産。
DVDマガジン。
DVDマガジンのみで。
DVD1枚買うのに2時間…www
昨日まではなんかミッツィ~グッズでも買おうかと思ってたですが
昨日℃ベリ紺のグッズが発表になって買えなくなったwww
DVD3枚も出すか?普通…www買うけどwww

で、開演15分前なのでそのまま入場。
お席に着きますと11列ながらほぼど真ん中で快適。
定刻に『リゾナントブルー』でスタート。
本日復帰のミッツィ~は下手で着席での出演。
逆によく見えて良かったりwOiOi言う姿でら可愛らしい。
続けて『女に幸あれ』やってOPVTRへ。

VTR明けて自己紹介MC。
愛ちゃん「お集まりくださり」をいきなり噛むwww
が、そのまま流すwwwもう一回言い直せと言われやり直すwww
今回曲数多く時間も長いので皆様軽く一言で。
ミッツィ~の復帰挨拶は感動でしたがw

で、『笑顔YESヌード』、『色じれ』、『大阪恋の歌』と
なかなかノリ難い曲を3曲続けてw

で、想い出MC。本日は『AS FOR ONE DAY』。
想い出ある人?と挙手。愛ちゃんが指名し答えてもらうみたいな。
垣さんはPVで雨降らせて撮ったシーンで人工の雨初体験で
真剣な顔での撮影なのに楽しくてしょうがなかったと。
亀ちゃんはさくら組紺で梨華ちゃんのパートをいただき
緊張。練習。勉強になったと。結構なグダ2加減の亀ちゃんw

で、『悲しみトワイライト』、『Ambitious!』、『浪漫』と
ノリ2な曲が3曲続きノリ2。絶好調。ジュン2の腿良いねw
ちょいと暗転し愛ちゃんのソロで『DO it! Now』。
ラップ部分から8人と交代し『Mr.Moonlight』へ。
唄い出しで宝塚風愛ちゃん登場。カッコイイ!
で、そのまま愛ちゃんメインで。なんかこのシフトは良いね。

さゆのソロで『ふるさと』、亀ちゃんのソロで『涙が止まらない放課後』、
田中っちのソロで『Memory青春の光』へと。
3曲ともピアノメインのアレンジだったり弦楽風なアレンジにリアレンジ。
なかなか洒落てて良い感じ。田中っちにメロ2w

で、垣さんのソロで『真夏の光線』。サビからは5、6期集合。
さゆのセリフで『AS FOR ONE DAY』へ。ひさぶりに聴くと良いね。
L・O・V・E LOVELYジュン2!が言えて感無量www
『サマーナイトタウン』の後6期MCへ。

亀井絵里の今日は何の日ってなMC。
365日色々記念日ありますがみたいな話で。
昨日4月18日は良い歯の日でしたってなフリで
さゆ&田中っちが同時に「あ!昨日歯医者行った!」みたいなwww
僕も行きましたみたいなwww
で、今日4月19日は何の日でしょう?って問題へ。
ある物の製作がスタートした日ですとのことで。
田中っち「知らん!!」www惚れた。
「わかった!」ってなさゆには即不正解www
「どうせ私が可愛い日とかでしょ?」みたいなw
ヒント:記号が出てきたり女性は苦手な物。
え~?なに~?みたいなやりとりの中
田中っち「ポストが何?」wwwそんな事言ってないみたいなwww
で、さゆが『ナビ』って答えの後『地図』って正解。
女性が苦手ってなヒントに納得いかない田中っちwww
伊能忠敬が地図作りに出発した日だそうで。
「意味分かりますか?」との問いに「分かる!」って田中っち。
歴史得意発言w見え見えの嘘はダメですと諭され「ごめん…」www
でら可愛らしいwww

で、7、8期で『モーニング娘。のひょっこりひょうたん島』。
海賊ルックが可愛らし過ぎる。
で、5、6期で『モーニングコーヒー』。
チェックのスカート可愛らしいわね。

続けてメドレー形式で『抱いてHOLD ON ME!』~『直感2』~
『SEXX BOY』~『女子かしまし物語』~『Go Girl』。
いきなりラップの部分から入って戸惑うwww
そうだ!4SEXY↑↑の部分はいい感じに繋がってて盛り上がるね。
『かしまし』は田中っちの号令でモニターのルーレット周り決まるですが
本日はリン2でしたよ。歌詞は覚えてないけどw

で、亀垣JLのMC。
JLが中国語で話すやりとりを亀垣で同時通訳するって内容。
今ツアーの見所感想などを。
途中日本語→中国語に入れ替わったり。
リン2が日本語で垣さんが中国語になったりw
なかなかおもろいMC。

で、『THE マンパワー!!!』。ひさぶり。
愛する人は田中だけってことで『シャボン玉』。
軽く愛ちゃんからの業務連絡の後メドレー形式で
『I WISH』~『ハピサマ』~『恋のダンスサイト』~『そうだ!We're ALIVE』~
『ザ☆ピ~ス!』~『恋レボ』。
これは盛り上がりますね。ノリ2楽しい。
『ダンスサイト』からのワンピースの衣装が可愛らしい。
で、『ピース』へ移る際後ろのセットを行進しながら通り過ぎる一瞬で
衣装チェンジ。コレはちょっと感心wビックリみたいなw
今までの早着替えのレベルじゃないねみたいな。
で、着替え後の衣装がなかなかエロスwww
再度ジュン2の腿は良いねと確認www

軽く声だしし『ここにいるぜぇ!』。
で、ジュン2腰の辺りに凄いテーピングしてる事に気付く。心配…
『みかん』で盛り上がり『歩いてる』で本編終了。

で、愛佳コールのアンコール。
感想MC。
ミッツィ~が「一生懸命唄いましたが歌届きましたか?」って言うと
小春ちゃんが「届いた~!」って吼え話の腰を折るwww
で、『愛あらば IT'S ALL RIGHT』、『LOVEマシーン』で盛り上がり終了。

シングル曲ばっかりだとどう?みたいな感じで挑みましたが
リアレンジしてあったりメドレーも趣向を凝らしてあったりで
とっても濃い2時間でした。楽しかった。汗かいた。

で、出ましてアスナル覗くもダンス大会終わったばっかみたいで
何もやっておらず本屋で立ち読みしたりして暇つぶし。
トイレ借りたら5月の予定表発見。
THEポッシボーイベント。
THEポッシボーイベってそんな時間だったっけ?w早いなw

現場帰りまして開演20分前に入場。ボサっと。
夜は4列なので絶好調w最前席カメラ用に入れてないので実質3列。
近い近い!ほぼ真ん中下手よりでミッツィ~丸見えwww
良かった良かった。
が、ジュン2のテーピングが腹巻のようにグル2巻きに…心配…
ステージ上では特に辛そうな感じも無く踊ってたけれどどうなんでしょう?

で、変更点は想い出MCが『Go Girl』。
愛ちゃんまた垣さん指名w
で、垣さんまたPV話wカメラに向かって「好きです」って言うシーンが
恥ずかしく緊張したと。
今なら恥ずかしくない?やってみろみたいな鬼愛ちゃんwww
嫌がりつつもやる垣さんw惚れた。
当然愛ちゃんコールが起こりやれみたいなw「好き!!」www
さゆもPV話。ウインクするシーンで当時中学生だったので
全然恥ずかしくなく平気でやったら出来上がりを見た際に
皆が恥ずかしがってるの見て逆に恥ずかしくなったとw
で、やってみろと鬼愛ちゃんw
が、さゆは「悪いけど未だに恥ずかしくないよ」みたいなwww
で、ココはセット中央の階段に腰掛けてのトークなんですが
正面にジュン2座ってて腿眩しいw

亀井絵里の今日は何の日は前半一緒で問題変更。
ヒント:今まさにほにゃららです。
??w
生きてます?みたいな田中っちwww
ヒント2:語呂合わせです。
良い肉の日?みたいなさゆw数字増えてるwww
いっきゅう…一休さん?wwwみたいな田中っちwww
しかも「語呂合わせがよくわからんっちゃね…」www可愛らしいw
正解出ないので亀ちゃん正解発表しようとするとかぶり気味で
さゆが「わかった!!!」と大声でwww
養育費がどうのみたいな。不正解www
で、正解は19→トークの日って事で。不満な2人wは?みたいなw
このケースは4関係無いみたいなwwwで、ぶつくさ文句言われるwww
「何で私が責められなきゃいけないの…」って言う亀ちゃんに
「責められたいっちゃろ?」って田中っちwww盛り上がるwww

『かしまし物語』は愛ちゃん。

で、『恋レボ』の腹減った~♪の際にさゆ見ようとしたらいない…
どうした?と全体見ると8人。何?いつから?みたいな。
『ここにいるぜぇ!』で復帰するもダンス辛そう…
どうやら右足首を痛めた模様。必死に笑顔作ってる感じ…
アンコールでは辛い顔もせず足も引きずる感じも無くMCでも
大丈夫と言ってたので良いのかもですが心配ね。
そんな一生懸命のさゆに惚れたw

で、感想MCで「おつか?」みたいなフリの田中っち。
「あ…合わせ難いね…w」みたいなwww可愛らしい。
「せーので行こうか?」とやり直し「おつかれいな~」www可愛らしい。
小春ちゃんが「おやくすみん!」って言ったのに対し
「おやさゆみん」言ってない事に気付くさゆwww
田中っちと会議開いてる姿可愛らしいwww
最後に言っとく?見たいな感じかな?w
はけ際に言ってた。

夜はもう大満足ですね。
セットが2階建てじゃないのでその分近いところでの
パフォーマンス多くとっても充実でした。
で、ジュン2からレスいただいたので今日からジュン2
1推しでよろしくお願いしますwww

Berryz工房からのお知らせ...『ジンギスカン』編その8が更新されてて
お疲れさまベリちゃん。
お疲れ様とか言われて癒されたw

ってことでおやすみなさいませ。

やっとかめ。 

今日もコレといって何も話題無いですよ。
歯医者いったら可愛娘。ちゃんの方の歯科助手さんに当たったくらいでw

急性虫垂炎で入院していたモーニング娘。の光井愛佳(15)が
17日都内の病院を退院した。所属事務所によると
19日の名古屋・中京大学文化市民会館でのコンサートから復帰する。

だそうで。良かった良かった。無理せず頑張ってくださいね。
楽しみ楽しみ。

で、『℃-uteCutieCircuit2008~涙の色~』の詳細が発表になり
5月に名古屋と東京で開催だそうで。大阪飛ばし珍しいねw
名古屋は名古屋港湾会館での開催とのことですが
色んなトコ探してきますねw
ってか何枚も買える余裕が無さそうなので今回はハズレかなwww

昨夜の『MJ』。
MJ娘。ちゃん。
コメント短っw
MJ娘。ちゃん。
MJ小春ちゃん。
小春ちゃんカッコイイ!
MJ田中っち。
MJ娘。ちゃん。
PV同様3人以外はあんま映らないのねwww

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
冒頭から美しい。
笑顔和希っす。
で、『趣味ッチ』ってことで
半田健人。
半田健人氏がゲスト。イケメンさん多趣味ねw
スパイラルタワーズ見学ツアー。
モード学園の捻じれてるスパイラルタワーズを見学に。
磯っちツーケー。
高所恐怖症の磯っちカメラに思いっきりツーケー向けてたwww
最上階のヘリポートに到着。
ビビるリサッチメンバー。
ビビる3人を後目に
イケメン暴走中。
走り回るイケメンwwwあの人バカだと熊っちwww
柵とかないので流石に恐いねwホントバカだなwwwおもろいw
実家を指す熊っち。
実家あそこですとかwww
で、一旦『モノッチ』へ。
モノッチ。
今回は
クラッカー各種。
いろんなクラッカーをモノッチ。
LOVEバズーカ。
高っw
発射準備OK。
撃ってみましょう。
ミスった熊っち。
ミスってちょろっと出たwwwMOTTAINAIwww
ドンペリシャワークラッカー。
こんなんとか
パニックルーレットクラッカー。
こんなんとか。
ルーレット実践中。
捻って発射するタイプでいつ出るかわからんみたいな。恐っ。
ジェンガジュニア(笑)。
で、変なジェンガもモノッチ。
抜いたジェンガに指令が書いてあって
遠い目和希っす。
次の人がその通りにやれみたいな。美しいw
エアージェンガ中磯っち。
エアージェンガやれみたいなwなんだそのベロwww
NEWチョウチョがでるゾウ。
続いてなんだか卑猥なおもちゃw
空気でゾウの鼻から飛び出すチョウチョを網でキャッチするゲーム。
壊されたゾウ。
早速破壊の磯っちwww
大爆笑磯っち。
破壊しながら大爆笑で惜しい!www
楽しい風景。
楽しく遊びました。
で、イケメンから
ビル談議。
ビルに関する熱い話を聞き
デッキにて。
デッキにてスパイラルタワーズのコンセプトなど聞いて終了。
今週は濃い内容でおもろかった。半田君おもろかったしw

『きら☆レボ』にて花咲こべにちゃん本格登場したですね。
花咲こべに。
メガネ取っちゃうのね…w
花咲こべに。
メガネじゃダメなの?ww
ってか早く実写こべにちゃんのメガネが見たいんですがww
メガネバージョンは無しかな?w

あ!
つボイノリオ。
偶然つボイさんがオムライス喰ってるとこ見たwww
味噌オムライス。
なんか若干グロイけど美味そう。
で、18日はつボイさんの誕生日だそうでケーキも登場してた。
誕おめ!みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

そ~んなそんな。 

今日も嵐ね。風で引き戸が一瞬閉まらなかったYO!w
ってことで今日も話題ないですYO!

で、すっかり見逃し君だったM-ONの『News&Clips』を
News&Clips℃ちゃん。
やっとこ見た。最終兵器?www
News&Clips舞舞。
お!アップで舞舞がコメント!なんて思ったら
News&Clips中早貴ちゃん。
2番手中早貴ちゃんでちっちゃくなった…w酷いw
News&Clips愛理ん。
News&Clips梅ちゃん。
News&Clips舞美様。
News&Clips有栞。
順番に一言づつコメントいいじゃないのって見てたら
News&ClipsPV。
あれ?ちっぺ無し?みたいな。
News&Clipsちっぺ。
C/Wの話かよwベリちゃんのとは2番の歌詞が違うらしい。
News&Clips℃ちゃん。
ちょいとの出演だったけれどまぁまぁ良い感じでしたか。

で、BOXアワード篇完結篇。
後半戦は良いですね。ノリ2な曲の連続で。
モニター佐紀ちゃん。
OH!佐紀ちゃん!
は、は、はぁん。
いゃん。ホント今回は良い編集ね。
スペジェネ佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱいでw
横から佐紀ちゃん。
凄く良いね。
BELL紺紺。
可愛らしい紺紺もいっぱい。
BELLのっち。
コレは良いのっちですねw激推し。
ズバっと桃ち。
ズバッ!
ホリデーキャプリーダー。
ホ~リデ~♪
吼える佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの気合入れからの
ピ~ス田中っち。
『ラブ&ピィ~ス!』たまらないw
可愛らしいミッツィ~。
ヤバい…でら可愛らしい。
恋レボ佐保ちゃん。
なんか佐保ちゃんが可愛らしく映ってたwww
デコ叩かれる佐紀ちゃん。
なんて事しやがる!千奈子!!!www
恋レボなっち。
最後にまぁしぃの腹でも。
後半戦は実に良かったですね。編集も良く。
そういや後半中早貴ちゃんは干されてたなw
が、まぁ今回なかなかの当たりDVDですね。

今日のジャスミン。
ジャスミン。
ジャスミン。
OH!

ってことでおやすみなさいませ。

ボーイズビーアンビシャスデー。 

4月16日は
青木英里奈誕生。
えんなちゃんのお誕生日でしたね。
えんなちゃんは今年の冬ハロで初めて生で拝見したんですが
それまでノーマークだったけれど一気にキタ感じですね。
なんせムチ2なんでwwシュっとしてるのかと思いきやwww
益々ムチ2で頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。

で、昼頃ひさぶりに某ショッピングモールへトイレを借りに寄ったら
ショッキングな出来事が!『ポテトパラダイス』が無くなってた!www
ついに…wちょっと恋しくなっててひさぶりにとか思ってたら…w
やっぱ流行ってなかったんだな…
たまたま空いてるトコ見てたんじゃ無かったんだな…www
閉店しましたと書かれた白い壁が哀しかったですよ…w
惜しい店を亡くしました…

で、昨日ブログ書き中に『DohhhUP!』のなんだかよく分からん
Berryz工房からのお知らせ…『ジンギスカン』編その5が更新され
ふたりジンギスカン。
またまた佐紀ちゃん登場!
ふたりジンギスカン。
ふたりジンギスカン。
『ジンギスカン』の振り付け講座でしたが可愛らしかった。
 ふたりジンギスカン。
ってかこのTシャツ欲しいなwベリフェスで売ってたのね。良いなw

で、『サトダゴン』前半見てなかったら
オカダゴン。
オカダゴン。
損した気分w

小池ちゃんは
9係小池ちゃん。
しっかり見た。

で、今日もBOXアワード篇の続きを。
アワードエッグちゃん。
きらりちゃんの時なんかワラ2出てくるエッグちゃんウケたw
『I know』やったのね。
I knowジュン2。
良いな。
で、『友情~心のブスにはならねぇ!~』はでら良いね。
ウインク佐紀ちゃん。
若干ウインク出来てない感じだけどw可愛らしい。
℃アップ佐紀ちゃん。
良過ぎw
佐紀ちゃんとリン2。
このDVDの目玉ねw
ちっぺと熊井ちょ~。
中盤戦はこの曲につきますね。

ジャスミンの番組初めて最初から見たら
今日のジャスミン。
オープニングはこんななのねw
今日のジャスミン。
なかなか張りがおありでw

で、『グータンヌーボ』
グータン加賀美セイラ。
途中から見た。セイラちゃん美しい。
グータン加賀美セイラ。
良い笑顔。これまた途中からで損した気分。

ってことでおやすみなさいませ。

無防備。 

『DohhhUP!』のなんだかよく分からん
Berryz工房からのお知らせ…『ジンギスカン』編その4に
Dohhh UP!佐紀ちゃん。
やっとこ佐紀ちゃん登場。可愛らしいw
このシリーズはなんなんでしょうね?wwwおもろいから良いけどw
で、仲良しバトル紺のリハ日記が公開になったけれど
佐紀ちゃん日記。
活字で「うぃっ」とキタwww
是非遊びに行きます!w

で、
リゾナントブルー。
フラゲ。
Bの『LessonStudioVer.』の方だけ買いましたよ。
Aの方はYOUTUBEで流出してたの見ちゃったしw

で、早速見てみた。
リゾナントレッスン。
リゾナントレッスン。
リゾナントレッスン。
レッスン着ってことでそれなりに良い映像ね。
リゾナントリン2。
リン2良いツーケーw
リゾナント垣さん。
垣さんエロス。
全体的な映像がメインの中
リゾナントジュン2。
ジュン2ピンで映って良いPVww

で、
FLASH。
FLAゲ。
ローラ・チャン。
ローラちゃん載ってたので。エロスw

今日は尿意に負けずBOXアワード篇の続きを見た。
青空佐紀ちゃん。
なんか佐紀ちゃんいっぱい映ってて良いよw
青空桃ち先生。
なんか良い二人組み。
お!
のっち&佐紀ちゃん。
ニアミス!w
のっち&佐紀ちゃん。
ニアミス!ww
℃アップ中早貴ちゃん。
℃ちゃんもアップ多くてなかなか良い編集。
℃アップ有栞。
WAO!w
合同紺曲数増えるので
片思い佐紀ちゃん。
曲短く佐紀ちゃんのね、いいでしょ?♪無しかよ…
片思い佐紀ちゃん。
結構映ってたから良かったけど。可愛らしい。
今回はアリーナでも結構良い感じに撮れてるね。
ひとみん。
エロス。
で、今日はメニュー1㌻目の最後音ガタまで進んだ。
のっち先生。
2TOPのWao!キタ!w

あ、ジャスミンは
ジャスミン。
毎日なのね。

で、今週の『ポッシきゃな?』は♂いなくなってやっとこ通常放送みたいなw
結構二人ともマシンガントークねw
ってかなかなか声が似ててどっちが喋ってるか分かりづらいw
慣れるまで苦労しそうw

で、『今うさピ~』は先週に引き続き亀光がゲスト。おもろかったw
憎たらしいミッツィ~でらおもろいww
主婦なミッツィ~推せるw
ホント毎週ゲストがいいなwww

ってことでおやさゆみん

的。 

今日は1日忙しかったうえに話題も無く。
今日のローラちゃん。
ローラちゃん見たくらいw
ジャスミン・アレン。
ジャスミン・アレン。
あ、その後『英語が伝わる! 100のツボ』ってのにジャスミン出てた。
なんかひさぶりに見たw

とりあえず何も無いしBOXアワード篇に突入しよかな?みたいな。
ラブマサキチィ。
暗いけどサキチィ℃アップスタートで良いDVDww
じゃないのっち。
じゃない!♪なのっち激推し。
ラブマサキチィ。
とにかく推されすぎのサキチィ可愛らしいwww
佐紀ちゃん登場。
佐紀ちゃん登場で良いDVDwww
アップ佐紀ちゃん。
ピンで映った!!w
吼えるミッツィ~。
紫推しw
のっち再び。
のっち変なトコから撮られてたww
で、1曲見た時点で猛烈な尿意と睡魔に襲われ今日はコレまでw

どうせ『Guts10☆ガッタス』もよっちゃんさんなんだろ?と思ってたら
紺紺でしっかり聴きましたがwww目覚めたw
ってか紺紺はよく来るね。良い傾向だw
で、『紺紺のハンバーグしかわからなかったのに』
のコーナーはおもろいねw紺紺いきいきしててwww
舞ちゃんポケットモーニング娘。会員登録済みwww
紺紺初の1時間放送おもろかった。

ってことでガッナイ。

宇宙人(17)。 

今日は午前中仕事だったので朝食喰いながら初めて
ドラマー小池里奈。
『仮面ライダーキバ』を見た。バンドやってんのねw
朝からドラム叩く小池ちゃんにときめいたw
ジッタが主題歌の映画でもドラム叩いてるようで。
ピアノもかなりの腕前だし。やるね小池ちゃん。推せるw

で、帰宅後昼食喰いながら『ちきゅう屋駄菓子店』を見た。
ちきゅう屋ゆうこりん。
ゆうこりん老後が不安だそうでwww
国民年金で不安とか老人ホーム貯金してるとかwww
かなりネガティブな感じでおもろかったwww
で、エコに関してはゴミの分別等コリン星ゆるいらしいwww

昼食後は暇だったので昨日の続きBOXエルダー篇見た。
WOWWOWWOW絢香さん。
『WOWWOWWOW』から。エルダー篇はメニュー2㌻なのね。
ワン紺よりだいぶ曲数少ないのね。最後まで見れた。
で、『WOWWOWWOW』終盤のカメハメ波の部分
カメハメ波。
残念な感じだった…受けるのっち前から撮ってくれ…w
ROMANS。
OH!ROMANS!
ROMANS梨華ちゃん。
エロス。
ROMANS梨華ちゃん。
エロス。
ベレー帽のっちが
ベレー帽軍団。
あんま映ってなく残念…w
アチョ~真里っぺ。
よく飛んでるw
後半のっち。
後半のっち。
後半はのっち結構映ってるので良いDVDw
ひとみんとのっち。
エロスな人とw
赤い衣装の紺紺は
赤い紺紺。
でら推せる。
前半と後半とっても見応えある良いDVDね。またいつかゆっくり通しでw

で、夕飯喰いながら『平成教育学院』見た。
平成教育岡田理江。
岡田君のお姉さん凄い髪型だったw美しい。

で、晶ちゃんのさおりん伝説に大爆笑www
さおりん17歳。
さおりん17歳。
さおりん17歳。
ビビったり緊張とか一切無かったそうでwww

すぐ『篤姫』に
篤姫。
変えちゃったけれどw

今日の恭子りん。
堂本兄弟深田恭子。
ドロンジョ様仕様?!ギガントカワユス!ww

ってことでおやすみなさいませ。

世界宇宙飛行の日。 

4月12日は
鈴木愛理誕生。
愛理んのお誕生日でしたね。
連続Buono!イベにて空前の愛理んブームが巻き起こりましたが
なかなか衰えませんよw可愛らしい。奇天烈w
℃ちゃんの中では忘れがちですが…w
これからもカッパダンスに磨きをかけ頑張ってくださいね。
お誕生日おめでとうございます。
あ!
吉澤ひとみ誕生。
よっちゃんさんも誕おめ。

で、先週から始まったCBC土曜朝の情報番組『花咲かタイムズ』に
一昨日ときめいた豊田エリーちゃんが出てると知り見てみた。
花咲かディズニー豊田エリー。
『晴れどき』から続くデゼニ紹介コーナー担当か…
ミニーとエリー。
めんどくせ~なwww
今週はスイーツと連動したグッズの紹介でした。
喰い中エリー。
サウスポーなのね。可愛らしいw
美味しいエリー。
歯じゃなくても可愛らしいなw
とりあえず次回からもチェックしよ。

で、午後からちょいと仕事に出かけたら昨日の『リサッチ』で紹介の
バカからあげ弁当の店がでら混んでたwww
テレビの影響?それとも普段からあんな混んでるの?
普段意識してみた事ないのでどうなんでしょう?ww

で、帰宅いたしますと
仲良しバトル紺チケット。
佐紀vs早貴紺2日目のチケットが届いてた。
X列…最後列…酷い仕打ちだな…グレた…ww
SF分も届いてたけれどF席のB列でまぁ良いのか悪いのかw
とにかく4本とも干されで哀しくなりましたよw秋もやれw

この時期は特番ばっかでつまらんのでBOXエルダー篇をチラリ。
メイド亜弥や。
亜弥やのメイドは良いね。
メイド紺紺。
紺紺はもっと良いw
メイド仙石先生&有紀どん。
先生良い腕w有紀どんは本職っぽいねw家政婦的なw
音ガタはのっち結構アップあって良かった。
音楽ガッタスのっち。
激推し。
音楽ガッタス仙石先生。
仙石先生もアップいっぱいで良いDVD。
是ちゃんはいたっけ?ってくらい映ってませんねwww
エルダーひとみん。
エロス。
エルダー梨華ちゃん。
エロス。
とりあえず最初のメニューはこなせた。
次は『WOWWOWWOW』楽しみに見ようw

で、なんか『世界!弾丸トラベラー』見たら
弾丸トラベラーあかねちゃん。
弾丸トラベラーあかねちゃん。
弾丸トラベラーあかねちゃん。
弾丸トラベラーあかねちゃん。
あかねちゃんわぉ!wwwもう少し頑張ってほしかったけどw

お!
このたび、阿部麻美、岩嶋雅奈未、中山菜々、須磨愛は
ハロプロ関西研修生から卒業し、4人でユニット「SI☆NA」として
デビューを目指し活動することと、なりました。
今後とも応援のほど、何卒宜しくお願いいたします。

ですって。
中山さんだけ推すw

ってことでおやすみなさいませ。

バグヤロー。 

4月11日は
真野恵里菜誕生。
真野恵里ちゃん誕おめ。

で、先週の八王子公演を体調不良で途中退場したミッツィ~は
急性虫垂炎だったそうね。そりゃ大変。今週末の公演も欠席だそうで。
2週間安静ってことで名古屋公演にて復帰予定なのかしら?
ミッツィ~のいない公演じゃかなり痛いので復帰願うけれど
無理せずにゆっくり休んでいただきたいね。お大事に。

で、昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
リサッチ探検隊ってことで点呼とってると
なだぎ氏登場。
なだぎ氏登場wおなじみの巨大グルメリサッチ企画。
UFOを追え。
変な絵出たw
宇宙人?。
まずはUFOチックな改造車(?)のようなお店へ。
ドリームバーガー。
で、出てきたハンバーガー。でかいっちゃでかいけれど…みたいな。
が、和希っすも
びっくり和希っす。
ビックリの
パーティーバーガー。
パーティーバーガー登場!高ぇw
空飛ぶバーガー。
食べ物で遊ばない!みたいなねw
喰う磯っち。
一旦全員でかぶりついてみるも結局は切っていただきました。
続いて移動しまして点呼とってると
消えたなだぎ武。
いなくなるなだぎ氏。
藤岡飛呂志、登場。
茂みから登場w
藤岡飛呂志、。
飛呂志、www
藤岡弘、の巻。
去年のマツタケ狩りの再現みたいなw予習してきたのねwww
巨大軍団を追え。
背景が変わるだけかw
入店。
で、この店よく前通るけどそんな店だったとは…w
やや盛り。
やや盛り…バカwwwやや盛りにビビッてると
大盛り登場。
大盛り登場。
唐揚げ弁当大盛り。
すげぇバカwww
王蟲。
www
いただきます。
和希っす藤岡さんのいただきますにウケ過ぎwww
再度びっくり。
喰ってますともう一品。磯っちwww
オムライス登場。
でけぇオムライス登場。で、ショッカーが来たとかで喰わずに
逃げる藤岡。
逃げる藤岡さんwwwオムライス味見後しばらくして
なだぎ氏帰還。
大須演芸場で大須くるみさん見てたってなだぎ氏帰ってきたwww
で、デザートに
コーヒーフロート。
コーヒーフロート登場。無理があるwwwしかも手づかみかよw
小分けコーヒーフロート。
結局は小分けして喰うみたいなwコーヒーの部分もでかくしろよw
また大須演芸場に戻ってったなだぎ氏と別れ
リサッチ探検隊。
3人で次の店へ。
巨大な山を追え。
ココの店は結構色んなテレビでやってるね。
じゃんじゃん焼き。
野菜の周りに肉貼って山にするみたいな。
じゃんじゃん焼き。
花火が消えたら喰い時だそうで
喰い中。
崩しながら焼きながら喰いましょうみたいな。
巨大グルメは喰ってばっかで結構ハズレな時あるけど
今週はなだぎ氏がおもろく盛り上げてて良かったw

で、ついにBOXワン紺篇完結w
シツレンジャー田中っち。
『シツレンジャー』はなんかオリジナルより良かったりw
ってかOH!
応援席佐紀ちゃん。
応援席!!
応援席佐紀ちゃん。
応援席!!!
シツレンジャーさゆ。
なんか超絶可愛らしいさゆ(西念ちゃん付き)。
全員『吉でっせ』は良いね。
吉でっせ佐紀ちゃん。
5回見たw
吉でっせ桃梨沙。
なんか桃ちおもろいw
吉でっせ佐紀ちゃん。
やっぱ飛んだり叫んだりの佐紀ちゃんは目つぶってるねw可愛らしい。
スペジェネ早貴桃。
いゃん。
憂佳りんブロック。
憂佳りんがリン2ガッチリブロックしてたwww
良いDVDでしたね。またじっくり通しで見れる日が来ると良いなw

さっきスカパーガチャ2してたら日テレ+で『死ぬかと思った』ってのに
石橋杏奈。
遭遇。杏奈ちゃん可愛らしく見入った。
どうやら関東ローカルで去年の夏にやってた番組のようで。
1話完結で毎回いろんな人が主役やるってなドラマだそうで
杏奈ちゃんの巻に当たって良かった良かったw
石橋杏奈。
石橋杏奈。
良かった良かったwww

ってことでおやすみなさいませ。

Hola!。 

目覚めますと
仲良しバトル紺チケット。
佐紀vs早貴紺1日目のチケットが届いてた。
なんか配送が黒猫に代わってから届くの微妙に早くなったね。
で、25列&31列…干された…朝からくじけました…w
2日目昼はF席と既に干されてるので残る夜に期待がかかるけど
8割方干されちゃう事なんでしょう…w

で、午後もどんよりと過ごしてるとやっとこ届いたですよ。
佐紀ちゃん写真集。
自分で作った佐紀ちゃんライブ写真集。
A3でかいね!納品書もA3!!www
なんとなくミニモニ。テレフォンリン3と比較してみたw
自分で選択してるので内容は把握してるんだけれども
やっぱでかいだけに見応え有るね。佐紀ちゃんがいっぱいw

恒例一枚の写真。
清水佐紀様。
可愛らしいね。
でかくてスキャナに納まらんのでカメラで撮って見たw
で、コレなかなかおもろい商品ね。のっち&中早貴ちゃんも作ろかな?w
仙石先生も良い写真多いんだよな…w

夕刻『顔』の再放送をなんか見てたら
石橋けい。
石橋けいちゃんが男装で出てたんですが
朝は『はみだし刑事』の再放送に出てたw
再放送女優ねwシュシュトリアン。

で、『アメトーーーーク』の47年会だけは
サンタフェ舞ちゃん。
見ましたよ。今回も懐かしくおもろかったですねw
レジー・ベネット。
ダッダ~ン!

で、今日もこれと言ってすることもなくちょいとワン紺見た。
ワン紺応援席。
応援席!!
ライダー応援席。
応援席!!!良いな応援席。名古屋紺は無かったのに…w
あら!
LOVEランチ中早貴ちゃん。
ウインクかしら?可愛らしい。
LOVEランチミッツィ~。
犬っぽいw可愛らしい。
で、
だっふんだリン2。
やりすぎ全力投球の人www
だっふんだまぁさん。
まぁさんは可愛らしい。
で、『EVERYDAY YEAH!片思い』まで進めた。
好きです佐紀ちゃん。
『EVERYDAY YEAH!片思い』5回見たけどw

で、DVD停めてガチャ2してたら
スペイン語峰えりか。
峰さんがスペイン語習ってたので見たw美しい。
そのまま教育テレビのままになってたら
エリンが挑戦!日本語できます。
エリンが挑戦!日本語できます。
エリンが挑戦!日本語できます。
日本語習う豊田エリーちゃんにときめいたwww
なんかコレは2年位前のやつのリピートなのね。
そういや見たことある気もするw

ってことでおやすみなさいませ。

ひょっとこ。 

今日もこれと言って何も無く。
夜になってまた嵐ですけれど…風ゴー2うるせぇよw

音ガタ紺以来1ヶ月半ほど現場無いとそろそろ現場感が
足りなくなってきてるのでBOXのワン紺篇をチラッと見てみた。
今日もネタ無いのに
サトダゴン。
『サトダゴン』を見ずにw
やっぱDVD収録はアリーナクラスよりもホールのが良いね。観やすい。
BOXワン紺。
なんか凝縮されてるな。この並びw
で、
青空桃ち。
なかなか満遍無く
青空佐紀ちゃん。
℃アップ有って良いね。
青空間奏。
小春ちゃんが花音ちゃんにコンタクトを取った!w
う!
エッグちゃん。
照明当たってない…w
名古屋はきらりちゃんにエッグちゃん付いてなかったのに
きらりんレボ。
都会紺は付いてたのね…良いなw
ね、いいでしょ桃ち。
ね、いいでしょ佐紀ちゃん。
とりあえずベリちゃんまで見た。可愛らしい。

で、ネタ無い所へ救世主。
多部未華子の正直しんどい。
『正直しんどい』に多部ちゃん出てて見た。
連続ボーリングってなゲームで順番に投げ倒す本数が被らないように
成功したら100万円もらえるって企画。
今まで何回かやってるけど成功したことないそうで。流石に難そうね。
少ない本数倒すのが難しいから先に狙おうか的な話の中
大きいほう狙う多部ちゃん。
完全無視の多部ちゃんでら可愛らしいwww
大きいほう狙う多部ちゃん。
でら良い笑顔。惚れたw
頬杖多部ちゃん。
頬杖多部ちゃん。
上目遣い多部ちゃん。
とにかく可愛らしかった。メロ2w
残念多部ちゃん。
で、残念でした。無理だろw

さっきCSGYAOの『水着DEポン』ってな番組を偶然見たら
栗まり。
栗まり。
栗まりさんが凄かったけれど番組自体がつまんなかった…w

ってことでおやすみなさいまし。

何も書けなくて…朝。 

今日も書くことが無くて困ったw
何もフラゲするものも無いし。空白の1週ね。

暇っちゃ暇だけどDVD見るまとまった時間も無く。
で、なんかスカパー!ガチャ2しても何もやってないし。
EPGにてCSGYAOで『美少女NAVI』なんて番組発見したので
どんな番組?って見てみたらDVD紹介番組でなんかがっかりw
が、ぁみにぃのDVD紹介してて見入るwww
ぁみにぃ。
ぁみにぃ。
ぁみにぃ。
ぁみにぃ。
なかなかエロスね。買おうかなw
篠崎愛ちゃんのDVDも
愛ちゃん。
愛ちゃん。
紹介してた。可愛らしい。

後は
トランクス。
なんかしょぼいトランクスやってたくらいでwww

で、ラジオでごまかそうw
まずは『ポッシきゃな?』。
なんとゲストに寺田♂氏…2本録り…www
今週も2本録りの為まだやることなくこんなコーナーやります的な内容で
あんまおもろなかった。
投稿見本ネタが全て東京都アラケンさんだったのはおもろかったけどw

で、『今うさピ~』はゲストに亀ちゃん&ミッツィ~登場。
でらおもろかったですね。今週。何がって?ミッツィ~がwww
かなり出来る娘。ねwwwってか天才wレギュラー参加希望。
コーナー説明中のさゆの一言に対し踏んだり蹴ったり~って
即座に反応www
褒められればキラ~ンwww
ジェンガも普通には持ってこないYO!w
ずるしようとするさゆに反則ブ~2www可愛らしいwww
おばあちゃんっぷりも健在www
とにかく合いの手&リアクションおもろすぎwww
1時間ずっとミッツィ~の虜になりましたwwwはっふっほっ。
紺ではさゆの腹さわってるらしいので注目www

ってことでおやさゆみん
ってかおはようございますw

排球。 

今朝のス○ニチ。
ス○ニチ東レ。
記事ちっちぇ!www高校ラグビーと抱き合わせ…w
写真も無ぇし…w
ス○ニチ浅尾。
ってか負けてる人のが写真入だし大きいし…どうなってんのw
中○新聞のがでかいし
中○新聞東レ。
写真入。なんなんだス○ニチwww

で、ネタ無いのが見え見えの書き出しでw
ホント無いので夕刻『アイドリング!!!』見てみたりw
アイドリング!!!。
舞ぷるさんに惚れてみたりw
アイドリング!!!。
タップダンス可愛らしいw
アイドリング!!!。
OH!フォンチー!ってか初めてまともに全編見たかもwww
アイドリング!!!。
新人さんはこのお嬢さんがちょっと気になった。

で、なんか続けてひさぶりに『サブリナ』見たりw
セーレム。
ジェスチャーゲームナイトの巻だったwww

で、ちょっと夜も忙しかったので
ローラ・チャン。
今日のローラ・ちゃんまで飛ぶw可愛らしい。

『Guts10☆ガッタス』は仙石先生第2夜でメロ2でしたがw
オープニングから可愛らしさ全開でwメロ2w
動物苦手なリスナーさんのお悩み解決法での
動物に好かれる方法
好きだよ好きだよ!って言う仙石先生にときめいたw
自慢も可愛らしいwww
途中でひらめいて自慢追加したのもでら可愛らしいwww
なんか合いの手というか
あぁ~とか
えぇ~とか
わぁ~とか
わぉ!とかのリアクションが可愛らし過ぎるんですがwww
告知が高2になったとかだしwwww
もう毎週仙石先生が良いなwでらゆるいww
のっちと仙石先生にレギュラー変更してくれんかな…w

ってことでガッナイ

祝!東レアローズ初優勝。 

本日V・プレミアリーグ決勝戦。対デンソー戦を3-1で勝利し
我等が東レアローズ初優勝することが出来ました。おめでとう!

739で中継あること知らずNHKでの中継で見たら録画なのねw
微妙にカットしたりしてw生中継でもいける時間だったんじゃないか?w
で、なかなか手ごわいデンソーにハラ2する場面もあったけど
ベタニア様様で勝てて良かった良かった。
木村沙織。
押され気味の場面でさおりんが足をつった時はヒヤッと。
さおりん最近よく足つるね。疲れてんのね。お大事に。
大山加奈。
OH!加奈!
大山未希。
優勝決めて未希ティ良い歯茎w
東レアローズ。
あの宮田由佳里選手がいる!内定選手も全員集合なのね。
片下恭子。
デンソーも内定選手の恭子りんいっぱい出ててよかったw
あ!4月なのでもぅ内定じゃないのかw
で、エッちゃん
荒木絵里香。
MVPおめでとうございます!!!

で、バレー見てもなお暇なので℃ちゃんdays見た。
℃-utedays。
千葉にある東京ドイツ村へw色々対決予定。
が、
ドイツ村。
豪雪によりパン作り体験に変更w
パン作りスタート。
パン生地こね中も
パン製作中中早貴ちゃん。
可愛らしい中早貴ちゃん。
なんかよく分からん説明で有栞に2個1パン製作を提案する
提案舞舞。
舞舞w舞舞有栞好きだねw
承諾有栞。
有栞「良いよ。」ってこの顔w嫌なのか?w推せるw
中早貴ちゃんの奴等は
みかん君とみかんちゃん。
みかん君とみかんちゃんと言うらしいwww可愛らしいw
みんなこんな感じで可愛らしいの製作する中
梅ちゃんパン。
梅ちゃん普通すぎwww
焼き上がるまでお外で
雪だるま中早貴ちゃん。
雪遊び。可愛らしい。
で、焼き上がり
ハートパン。
なかなか良い出来。合わせるとハートみたいな。
中早貴ちゃん喰ってみますがみかん君の頭をもいで一言。
みかん君を喰う。
「あ~食べられちゃった」って変な声wwwでらときめいたw
で、次は何?ってことで腰掛けてると
アトラクション中止。
アトラクション全滅wwwってかミスポンチョwww
とりあえずお絵かき対決をするとの発表。
それが終わったらどうする?的な質問を
質問中早貴ちゃん。
アホ面でする中早貴ちゃんでら可愛らしいw
お絵かき対決ルール説明。
舞ちゃんwww
再教育舞ちゃん。
舞舞酷い持ち方w
描画中舞美様。
あら!美しい。
で、出来上がりは
梅ちゃん作品。
舞美様作品。
中早貴ちゃん作品。
愛理ん作品。
ちっぺ作品。
舞舞作品。
有栞作品。
こんな感じで。中早貴ちゃんは抽象的ねwちっぺの歯が恐いw
優勝愛理ん。
もちろん愛理ん優勝でw
で、終了後は本格的に雪遊び。
こける舞舞。
舞舞飛び降りてこけたwww
黒ずくめ梅ちゃん。
梅ちゃん恐いYO!
すべり台製作中こける舞美様www
こける舞美様。
ちょっとセクシーw
すべり台→かまくら→7人掛けソファーへと変更になった製作物w
終了。
イェイ2言ってると
滑る有栞。
雪ソファーから滑り落ちる有栞wwwww推せるwww
ちらっとメイキングも付いてておもろいDVDでした。

で、まだ暇なので『メロンジュース』も見た。
メロンジュースひとみん。
メロンジュースひとみん。
メロンジュースひとみん。
エロス。
凄く楽しかった紺だったのでDVDもとっても良かった。

ってことでおやすみなさいませ。

バングラデシュ。 

今日も今日とて何も無いですが。

とりあえず我が街では最終回なので『ハロモニ@』見てみた。
ハロモニ@ジュン2。
でら可愛らしいのね。ジュン2。
私ですジュン2。
とにかく可愛らしいのね。ジュン2。
ハロモニ@ミッツィ~。
ハンバーグしか分からなかったミッツィ~のリアクションが
ムックみたいでウケたwww
最終回告知。
なんだこの出し方…なんなんだテレビ愛知…w

で、『涙の色』のPV見れるようになったので見た。
涙の色舞美様。
わぉ!舞美様!
なんか曲はあんま好みじゃないんですがw
涙の色中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんが驚異的に可愛らしいので良いPVw
涙の色有栞。
有栞も推せる。
涙の色梅ちゃん。
で、梅ちゃんの干され具合は益々深刻ですねw

昨日見た『つんく♂THEATER第2弾 手を挙げろ!健康強盗だ』。
昨日もう眠かったので今日廻しでw
健康強盗橋もん&かえぴょん。
で、今月のトークは橋もんとかえぴょん。って2本撮りw
ってか今月はこれといっておもろいトークは無かった。
今回の劇はおもろかったですね。笑いが多い。
なんか
健康強盗ごとぅー。
ごとぅーさん可愛らしかったw
健康強盗橋もん。
ムスっとしてても可愛らしいわね。橋もん。
が、THEポッシボーはチョイ役なのね。で、日替わりなのかしら?
健康強盗諸りん。
諸りんは前回と同じような役でw
で、吉野紗香さんが
健康強盗吉野紗香。
良い味出してるね。おもろかったw
来月はTHEポッシボー主演作なのね。楽しみね。

で、何もない割になんだか忙しく長編DVDは消化できず。
亀ちゃんのおまけDVDでもと見た。
短髪亀ちゃん。
やっぱコレくらいの髪の亀ちゃんが良いね。
柔らかい亀ちゃん。
あら!やらかいのね。
で、撮り下ろしの分は撮影が冬なので
厚着亀ちゃん。
徳利亀ちゃん。
しょうがないか…w
充実の30分だけれどメニューも無けりゃチャプターも無い…w
おまけだからといってもその辺ちゃんとしてくれよ。鰐w

ってことでおやすみなさいませ

ヨーヨーの日。 

4月4日は
菅谷梨沙子誕生。
りぃちゃんのお誕生日でしたね。
最近またりぃちゃん推し℃上昇中ですね。可愛らしい。
PVのりぃちゃんでら可愛らしいのね。PVがw
すぐ忘れちゃうんだけどw
中2頑張れwお誕生日おめでとうございます。
で、お誕生日って事で『瓦屋根物語』
瓦屋根物語。
チラリ見たw

娘。ちゃん紺2日目のチケット届いたですが
シングル大全集!チケット。
やはり27列&30列と干されたwwwまだ1階だから良いか…
そういったもんですねw

で、いただいてきましたわよ。
ERI。
亀ちゃん大全集。
やっぱ短髪の亀ちゃんが良いですねw撮り下ろしも上出来だけど。
恒例一枚の写真。
ERI亀ちゃん。
なんか良いw
おまけDVDはまたいつか見よう。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
わぉ!メガネ!w
バッファロー吾郎登場。
なにやらお困りの様子のバッファロー吾郎さんに遭遇w
審査員が3人ダメになったとかでわけもわからず
エキサイトしてますか?。
誘われるみたいなw
事情通磯っち。
何故か乗ってくる磯っちwww
驚く木村。
オーバーリアクションの木村さんおもろいwww
ノリノリ磯っち。
ノリノリな磯っちにドン引きの二人w
で、エキサイト・カラオケとは
エキサイトカラオケ。
だそうでw
要はちょっとヤバ目の素人さん見て笑おうみたいなw
吼えるおっさん。
特許www
大爆笑和希っす。
スポーツカイトwww多彩なおっさんwww
続いては1人で2本のマイクを使い2人のモノマネするおっさん。
モノマネのおっさん。
桑田Kスケの真似する時は動き有るのにミスチルは動きなしwww
モノマネレパートリー。
モノマネのチョイスに木村さん驚きすぎwww
続いてハモリのパートのみ唄うおっさん。
名バイプレーヤー。
フーフー。
バッファローさんのツッコミおもろいww
続いてでら寒いチャゲアスのマネのおっさん2人組みwww
チャゲ明日。
一番苦手なタイプのおっさん等w
背中の『CHAGE』の文字から『C』取って『HAGE』って小学生レベルの
仕込みを披露…しかもバンダナの下にハゲヅラ…お粗末過ぎるwww
いやいやまだほかにも仕込んでいるでしょうみたいな期待を裏切り
一同大爆笑。
そのまま普通に歌って終了…逆にお粗末過ぎて大爆笑www
爆笑和希っす。
和希っすもグキっちゃうほどw美しい。
最後はミッチーのフリまねおばさん。
Tommyさん。
さっきのチャゲアスおっさん寒くバックダンサー…酷い…w
優勝者。
優勝は一人二役のおっさんでしたとさ。企画はおもろなかったけれど
バッファローさんのおかげでだいぶおもろく仕上がってたwww
で、今週『ヨガッチ』無かった。こっそり終わったのねwww

『きら☆レボ』見てみた。
きら☆レボさぁやちゃん。
さぁやちゃんはなかなかやりますね。
きら☆レボ吉川さん。
吉川さんもなかなかやるね。キャラが謎だけどw
きらりちゃんレッスン。
スターレッスン!!ww
で、スタータンバリン欲しい!
スタータンバリン。
光るのか!!w
スタータンバリン。
叩くと音が出るのか!!ww
スタータンバリン。
良いな。欲しいなw

ってことでおやすみなさいませ。

イェイ!巻頭グラビア!!。 

今日もこれと言って何も無く。

帰宅いたしますとFCDM届いてた。
今回は10周年記念品付きって事ででかい封筒で届いた。
中身は
チケットファイル。
チケットホルダー?ファイルですよ。なかなか立派。
リフィール式なんでチケ入れる部分追加できるけれど
同じの売ってるのかしら?届いた状態では36枚しか入りませんがw

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
Hello!Project2008Summer(タイトル未定)
美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説Ⅴ~最終伝説~
松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』
2008ハロー!プロジェクト新人公演6月~赤坂HOP!~
大人の麦茶『ネムレナイト2008』
もう夏ハロ紺か…wオーロラか…碍子が良かったな…
で、今年は謎の3回公演なのね。3回チャレンジ。
伝説はC.C.Lemonの追加のみでパス。
亜弥紺も東京&兵庫の追加のみでパス。
新人公演地方公演してください…w
柴ちゃんの劇はいいか。

で、他に
MELON GREETING
ゲストがBuono!ちゃんで魅力的だけど都会でパス。

別紙で
メロン記念日ファンクラブツアーinNAGANOPart4
℃-uteファンの集いin東京
メロンツアー六萬壱千八百円パス。
in東京なのに埼玉開催の集いは都会でパスw

グッズは『ハロ10パーテー』のDVD買おうかな。

で、娘。ちゃん春紺チケットの1日目分も届いてた。
シングル大全集!!チケット。
11列と4列。なかなか良。両方とも中央エリアで良。
2日目干されるのかな?w

で、
週刊少年チャンピオン。
チャンゲ。
グラビア℃ちゃん。
なんか中早貴ちゃん眠い顔ばっかねw
OH!
ローラ・チャンピオン。
ローラちゃん!

で、『おはスタ』見た。
おはスタベリちゃん。
ベリちゃんポーズ。
凄いタイミングでの登場ねw
℃アップ桃ち。
℃アップ佐紀ちゃん。
なんか℃アップあって良かったねw
笑顔佐紀ちゃん。
朝からでら良い笑顔でら可愛らしい。
手を振る佐紀ちゃん。
曲紹介の時一人だけ手振ってたしwwwでら可愛らしいw
℃アップまぁさん。
なんだかまぁさんちょっぴりサイズアップ?w
℃アップ桃ち。
曲紹介時の桃ちはなんかおもろい顔ねw
歌中佐紀ちゃん。
歌は満遍無く映り良かったね。
ジンギスカン。
ってか酔っ払いみたいな芸人いなくて良かったねwww
澤山さんのイッツ!ビューティー横取りの際に
遅れる佐紀ちゃん。
遅れる佐紀ちゃん。
ちょっと遅れて微妙な位置の佐紀ちゃんでら可愛らしかったwww
ってかきらりちゃん終始小声な感じねwww
おはスタきらりちゃん。
グキッ☆

一応『いいとも』もチェック。
いいとも舞ちゃん。
最初だけねw

なんか℃ちゃんdays見ようと思ってたけど見れなかった…
またゆっくりと。

OH!
マーズ。
マーズ!!

ってことでおやすみなさいませ。

Muscular。 

えぇと…筋肉痛ですw

『Dohhh UP!』にて『アナタボシ』のPV見れるようになったので
MilkyWay吉川さん。
見た。
昨夜の『今うさピ~』でもかかったけれど変な曲で良いですねw
タンバリン吉川さん。
たまたま先回の『きら☆レボ』見たらCMやってたけれど
このタンバリン売ってるのね。欲しいwww
℃アップ吉川さん。
改めて吉川さん見ると若干三津谷の葉子ちゃんっぽいねw

で、『シンデレラ the ミュージカル』スペシャルユニット(仮)
(高橋愛・田中れいな・清水佐紀・矢島舞美・前田憂佳)ってなによw
なかなか素敵なメンバーね。
できれば
(光井愛佳・田中れいな・清水佐紀・中島早貴・小川紗季)に
なりませんか?w

で、THEポッシボーの新曲イベが発表になり愛知は
5月6日(火・祝)愛知・アスナル金山 明日なる!広場
だそうで。
5月は今の所何も予定がないので行くっきゃないねw
CD買えば参加券入ってるようなので。昔のハローみたいねw

で、届きましたよ。
℃-utedays。
『℃-ute days』と
Ring3。
りぃちゃん写真集メイキングDVD。一緒にきたか…w

とりあえずりぃちゃんのを見てみた。
りぃちゃんメイキング。
流石におまけとは大違いですねw
りぃちゃんメイキング。
りぃちゃんメイキング。
りぃちゃんメイキング。
りぃちゃんメイキング。
りぃちゃんメイキング。
りぃちゃんメイキング。
りぃちゃんの可愛らしい部分よく出てるし水着も満載。
喋ってるシーンもたくさんあって良いDVDでしたよ。買って良かったw
桃ち版も楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

ジッタリン・ジン/オレスカバンドライブに行くの巻。 

ジッタvsオレスカライブに行ってまいりました。
昼食後ぼちぼちと名古屋へ。で、ハロショw
流石に平日昼間は空き2スーね。
入店時男性客が2人いたけど会計時は店員さんとマンツーマンでしたw
で、割と品切れも少なく快適。やっぱ平日が良いのね。
今日のお土産(ハロショ篇)。
紺衣装音ガタ3人娘。
紺衣装の激推し3人w今日はコレ買えれば満足だったので良かった。
仙石先生の妹ちゃんは無かったw真野恵里ちゃんは有りましたが…
ミッツィ~&ジュン2。
なんか知らんが可愛らし過ぎのミッツィ~とジュン2。
で、楽天セット
楽天佐紀ちゃん。
楽天桃ち。
楽天中早貴ちゃん。
楽天梅ちゃん。
楽天舞美様。
楽天ミッツィ~。
楽天ジュン2。
各種。

出まして近鉄パッセの本屋へ。
昨日引きこもりだったのでチェック出来なかった『週プレ』を
週プレ。
チェック。
週プレローラ・チャン。
ローラちゃんなかなか良かったので購入w

で、ぶらぶら現場までウォーキング。
ぶらぶら寄り道し過ぎて到着したの開場ギリだったw
ボトムライン。
あやうくせっかくの良番を無駄にしそうにw到着後すぐ開場だったので
良かったといえば良かったけど。
入場しましてジンタさんサイドを陣取り待機。
だって入江さんのスティックワーク見たいもんw

15分押しでオレスカバンド登場!
注目のバンドではあるけれど一切曲知らないですよw
が、そこはスカの申し子みみみですからもうノリ2ですよw
でら良かった。カッコイイ。
管の3人は良いパフォーマンスしますね。
で、Gu&Voのいかすさんに惚れたのはナイショでw

で、転換時近くにいた家族連れで来てた一家の
ちびっ子と変顔対決で暇つぶしw

20時15分押したままJitterin’Jinn登場。
春ちゃん横分けの二つ縛り。でら可愛らしいw
『アニー』でスタート。頭からもうノリ2ですね。
で、『CALL ME』と続きノリ2加速。
『やけっぱちのドンジャラミー』と続いて既にヘト2www
この辺で記憶は曖昧にw

『青空ポケット』って映画の主題歌に新曲採用って事で
新曲『恋のルアー』を初披露。でらカッコイイ。
リリースはあるのかしら?
ってか映画は小池ちゃん出てるのね。見たいw
『猫娘』、『こいのぼり』はやった。覚えてるw
そろそろ飛ぶか?ってことで後半に
『黄金の夜明け』、『自転車』をやったはずwww

で、アンコール1曲目なんだっけ?w℃忘れw
2曲目はオレスカバンド呼び込み『オレスカジン』で『プレゼント』。
でら盛り上がる。管入るとよりカッコイイね。ダイブの嵐ですよw
で、やっぱいかすさんに惚れたのはナイショでw
実に盛り上がり汗をかき充実のライブでした。

21時半頃までライブやってたので予定より帰宅時間遅れる。
『ポッシきゃな?』間に合うきゃな?って急いで帰路に着くと
余裕で間に合ったw
まだ初回なので自己紹介がメインでしたが寺田♂氏登場ですよw
何その力の入れようwww
今までCBCのハロメンラジオに出たことねぇじゃんw
来週からが楽しみね。

ってことで3月のアクセスランキング。

1 ウォーターガール ケイティ
2 滝沢ななえ
3 15少女漂流記
4 金田の大冒険
5 ケイティ ウォーターガール
6 スシヤード
7 多部 可愛らしい
8 水口友見
9 日立佐和
10 トヨタ車体 セクハラ

ついにななえちゃん応援ブログに変更かと昨日の夜まで思ってたら
月末の1時間弱でケイティが1位をさらってったwww恐るべしww
Vワードが増えてきたな。ミユさん堂々ランクインw
季節ネタだろうけどw
で、ハローなワード一切無しwww

少数派は不作w
『ディナーショー司会の仕方例題』
『金魚 フン 対策』
『ホステス 特技 寄り目』
『ヌード流出 おかっぱ』
『ヴァネッサ・ハジェンズのファーストキス』
『モーニング娘のエロス』
『長澤まさみ デカパイ』
『アンチ澤まさみ』
『jyongri 乳』
『真央の股』
『麻倉未稀 とんかつ村』
『かおる姫 画像 スジ』
『滝沢ななえ ミログ。』
『仙石先生 眼科』
ななえちゃん決め撃ちキタwざいますw
ってかホントの仙石先生wwww

ってことでおやさゆみん

花鳥風月。 

今日寒かったね…もう4月になるというのに…

『ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ』なんてのが
早くも8月に東名阪で開催されるようで。
◆出演者
THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部 他
他?知らないうちに増えてるの?w
チケット取れるようなら行ってみようかしら?

なんか今日は基本引き篭もりでしたがなんか忙しくDVD消化できずw
おはスタきらり。
グキッ☆
なんか酷い番組構成でしたねwきらリちゃん酷い声だったしwww
実写なのに吹き替えだしwww吹き替えるなら全編すりゃいいのにww
時折ガラ2声って…w

で、『いいとも!』冒頭のダンス見逃した…
いいとも渡辺直美。
ナオミチラ見。
♪みうらじゅん。
この人好きw誰?w

で、日中忙しく
HEY!3pabo。
一応Paboはチェック。

で、269Chの『生リクタイム!』見た。
生リクタイム!ベリちゃん。
やっぱこのポーズなのね。いつ決定?w
ジンギスカン告知。
告知コメントだけかしらと思ったら
ジンギスカンフリ。
ジンギスカン見所。
PVの見所やら
春とは?。
ちょっとしたQ&Aもありなかなかやさしい番組でしたねw
1問目と2問目のテロップが変わったようで変わってなかったけれどww
酷い編集ミスwww
バイバイベリちゃん。
バイバイ。

で、始まりましたね。
ローラ・チャン。
ローラちゃんの中国語講座。可愛らしい。
毎週見ても中国語はおぼわらないと思うけれどw
ローラ・チャン。
途中で部屋移動したので画面サイズ変更www可愛らしい。

で、なんか『くりぃむナントカ』見たら
ケイティ。
ケイティ。
ケイティ出ててまたときめくwww
ケイティ。
あ、そうなんだwww
ちょくちょく出てるようだけれどまめに見る番組でもないので
いつも見逃してましたが出るとアクセス増えて後から気付くみたいなw
で、今宵は異常でしたYO!w
ケイティカウンター。
カウンター廻り過ぎwww
普段1日で100前後なのに23時以降の1時間弱で300以上www
明けて30分ほどですでに1日分は廻ってるwwwケイティ恐るべしwww
たまたま1回見たときの画があるだけなのにねw

で、なんか和希っす出てたので見た。終わりかけだったけどw
有名人の出費大公開~¥遊会和希っす。
美しい笑顔。『有名人の出費大公開~¥遊会』って
都会では暮れに放送してた番組のようで。
終わりかけだったので内容はよくわからずw
有名人の出費大公開~¥遊会和希っす。
エロスな感じでしたがw

で、ついに『Guts10☆ガッタス』に仙石先生登場ですYO!
待ってました!ww声といえば仙石先生ですねw
今宵から1時間放送なのでとっても良かった。メロ2w
リアクションとかでら可愛らしいんですがw
で、なんと仙石先生双子なんですって!!初告白とかww
なかなかの博識ぶりもwww
ダメっ娘。っぷりも告白wwwメロ2www
仙石先生の喋り方はホント惚れるねw結構積極的に喋ってくれるし。
1時間になっても2本録りなのよね?来週も楽しみ。

ってことでガッナイ