2008年03月 

チーズと生ハム。 

仕事帰りプップ~と走行中桶狭間に差し掛かると甲冑姿の集団が!
戦い?wwなにやらお祭りのようで。ビビったww

そういや『ハロモニ@』テレビ愛知版は来週で最終回だそうで…
25分短縮版はこちらでは見れないのね…
そもそも早朝放送だわ放送終了だわ酷い仕打ちねw
流石はTVA…w変わりに『ベリキュー!』放送しろよw
ってかほとんど見てなかったけどねw録り貯めてあるの見ないとねw

で、昼過ぎから暇ですがどうしましょう?『ハロモニ@』見る?w
特典ディスクアワード篇見た。
アワード中早貴ちゃん&有栞。
いきなり登場の中早貴ちゃん&有栞。首の出具合が揃っててウケたw
アワードのっち&まぁな。
まぁなちゃんと一緒でものっちのが若く見える不思議w
アワードサキチィ&花音ちゃん。
サキチィ爆笑っぷりが良いわね。
アワード佐紀ちゃん&み~やん。
妬ける…w
無言紺紺。
やっぱり無言の人w可愛らしい。
ちょっと喋った紺紺。
次のカットでちょっと喋ったwww
どうでしたか?中早貴ちゃん。
良いリーゼント。
アワード仙石先生&せっきぃ。
仙石先生がピースしてたwwwでら推せるw
ひっつく佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんもピースしてたwww激推しwww
で、舞美様となっちのユニットに触発された桃ちとちっぺの
ユニット相手探し。
ユニット相方探しの旅がでらおもろかったwww
探し中桃ち&ちっぺ。
真剣に探してるしwww
逃げられる桃ち。
逃げられるしwww
断られる桃ち。
ちっぺ選ばれるしwww
断られる桃ち。
ちっぺ選ばれるしwww桃ちおもろすぎwww
未結成。
残念ながら今回は…みたいなw夏にまたとかwww
で、中早貴ちゃん
はりきる中早貴ちゃん。
はりきってるポーズが可愛らしいw
袖でなっちのステージをチェックする
なっち視聴中佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
なっち視聴中佐紀ちゃん。
可愛らし過ぎるよ…この佐紀ちゃんをじっと見てたいねw
アワードみ~よ。
エロス。心配です。
アワード篇はミッツィ~が一切合切登場しなかった…
のっちも最初に登場したくらいで…
サキチィと花音ちゃんとあっす~。
〆がサキチィ達だったので良いDVDでしたがw
で、なかなか本編見れないねw
お!ひさぶりw
ドラGO安倍麻美。
ドラGO安倍麻美。
サービス悪くなったね…wとか
篤姫。
『篤姫』見ちゃうからw

今週の恭子りんは
堂本兄弟恭子りん。
可愛らしかった。

花畑牧場通販。

ってことでおやすみなさいませ。

マリモの日。 

3月29日は
里田舞誕生。
舞ちゃんのお誕生日でしたね。
大活躍ですね。『いいとも!』レギュラー決まったり。
なんか最近僕の中では推し℃大暴落してますが…w
売れちゃうと嫌いになるとかそういうタイプでもないんですが…
活躍はおおいに結構なんですがなんか遠い所へ行っちゃった感じ?w
『Guts10☆ガッタス』もちゃんとおもろく聴けてるんだけどねぇ…
なんか舞ヲタだった自分はもうどっか行っちゃってますねw
嫌いになったワケじゃないけど写真買わなくなったしwww
なんなんでしょうね?w
今後ますますご活躍でしょうが頑張ってくださいね。
お誕生日おめでとうございます。

ワープ日和の今日。ワープしかけた際に良い感じに
『ジンギスカン』かかって熱唱しワープ回避できましたww
で、『MJ』ギリ帰宅でバッチリでみたいなw
MJベリちゃん。
「Berryz工房です!」ってこんなポーズ有りましたっけ?w
曲紹介ベリちゃん。
なんか佐紀ちゃん風呂上りみたいな髪型でしたがw可愛らしい。
MJ桃ち。
MJ佐紀ちゃん。
で、歌はやっぱ短いのね…wそもそも短い曲なのにw
短いが故に
MJジンギスカン。
しっくりこないポジショニングで終わってたしw

ベリちゃんの出演が終わって何かやってないかとザッピングしてたら
ミニキテ!スザンヌ。
『ミニキテ!』の最終回に遭遇。いゃんスザンヌw
ミニキテ!ギャル曽根。
曽根ちゃんも良い背中。
ミニキテ!最終回。
終始タオルが落ちそうな曽根ちゃんエロスでしたねw
水着は○見えでしたがw
ってかこの番組まともに見たのは偶然見た初回と最終回だけだなw

『遊びに行こっ!』もマナカナちゃん最後で
遊びに行こっ!マナカナ。
遊びに行こっ!マナカナ。
入浴しまくってたwww
来週からは蛍原さんの番組になるとか…w何故にw入浴あり?www

で、長編は見る気力なく『付き合ってるのに片思い』のイベV見た。
片思いイベV佐紀ちゃん。
DanceCloseUp版は良いね。斬新w
奪いた~い♪のフリのトコで佐紀ちゃんキタ!と思うと何故か100%
他メンに切り替りフラストレーションたまるけどwww
その後の個別インタビューのダンスのポイント紹介で
奪いたい佐紀ちゃん。
やってくれてるので良かったw
イベV桃ち。
桃ちはココか。
イベVりぃちゃん。
なんかりぃちゃんが生き生きしてて可愛らしいw

で、我が家の環境では夜のSKY-Aでの放送しか選択肢はなかったので
22時から楽しみに楽天戦の中継を見ますとカット?…
℃ちゃんの歌やらないし…試合始まっちゃったじゃん…酷いなみたいなw
楽天℃-ute。
良かったらしいね…くそ…w

ってことでおやすみなさいませ。

GB。 

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
もうすぐ新学期って事で学校見学へ。
今週そこそこおもろかったけれどココがおもろかったってのが無く
なんか扱いづらい巻でしたねwww
まずは『中日本自動車短期大学』へ。黒田アーサーのCMでお馴染みねw
フェラーリ登場。
案内役の先生フェラーリで登場www
凹む車。
凹みを直す実習してるトコへ。
凹ます和希っす。
楽しげに車凹まして生徒さんが直すトコ見たりw
ホ~!へ~!って感じで見れたけれど扱いづらいw
ベンツ。
ルパンの車があったので
ルパンといえば。
不二子ちゃんといえば。
熊ちゃん。
≠。
ってことにwww
エロカメラウーマン磯っち。
磯っちによる
撮影結果。
エロスな撮影会へwww
続けて『セントラルトリミングアカデミー』へ。
トリミングのお勉強してるトコ見学したり。
セントラルトリミングアカデミー。
で、↑コレにチャレンジみたいな。
障害物走。
タイムレースで。
ナナちゃんと和希っす。
でっかい子チョイスの和希っす障害物も楽々w
結果和希っす。
好タイム。
チョビちゃんと熊っち。
ちっちゃい子チョイスで頑張ったけれど熊っち及ばず。
マロンちゃんと磯っち。
なかなかのダメっ子チョイスでドベの磯っちww
優勝和希っす。
良い笑顔w
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じで。

で、今日も℃ちゃんdaysは届かなかったので特典ディスクの続き見た。
のっちと澤ちゃん。
のっち篇だけw
是ちゃんに気付かない仙石先生
気付かない仙石先生。
なんかおもろい顔w可愛らしいw
気付いた仙石先生。
で、気付いてもなんかおもろい顔wwでら可愛らしいw
℃アップ紺紺。
近い!wでら可愛らしいwwが、なんか喋れwww
音ガタ。
元気なのっちに慄く仙石先生可愛らしく1回目終了w
コメントのっち。
2回目はのっちのコメントが!2回目は良いよwww
℃アップ紺紺。
近い!wでら可愛らしいwwが、お疲れした!の一言かwww
ピースのっち&ムッチぃ。
歯じゃないのっちで2回目終了w歯じゃないのっちも可愛らしいww
コメント仙石先生。
3回目は仙石先生のコメントからスタート。3回目も良いよw
隣ののっち。
隣にのっち!!w
℃アップのっち先生。
もうでら可愛らしい!ユニット組めwww
どんだけ~柴雅。
柴ちゃんの中途半端な「どんだけ~」にウケてると
どんだけ~紺紺。
素敵な笑顔で紺紺も!でら可愛らしい!!が、何故無言…www
音ガタ。
のっち!!でら可愛らしい!!www3人でユニット組めwww
実にのっち篇おもろかった。結構なのっち率でw

ってことでおやすみなさいませ。

予定変更の変更。 

今日は珍しく仕事が忙しかったですよw
で、仕事先で『ルマンド』2本お土産にいただいたw
『ルマンド』には目が無いので今日は良い日www
あと『手風琴のしらべ』が出たりすると嬉しいw

で、『℃ちゃんdays』が届いているであろうと帰宅すると
これと言って何も届いてなくwww
スカパーから一通お手紙が届いてただけで。
先日5年以上契約の視聴者様にHDD内臓のチューナーを
優待価格9,800円で販売ってなお手紙をいただいたですが
注文殺到で全員に販売できずごめんねみたいな手紙でしたがw
ちょっと悩んだけれど注文しなくて良かったね。
注文してたらガックシ℃高そうねwww

で、昨日予定変更したBOXの特典ディスクを見た。
ピンクの二人。
ワン紺篇だけw
見抜いて欲しいさゆ。
さゆってこんな顔でしたっけ?w
意気込みを語るミッツィ~。
よそ向いて話すミッツィ~は可愛らしいね。
3回公演佐紀ちゃん。
下からあおりでもとにかく可愛らしいww
頑張るぞ佐紀ちゃん。
ガッツポーズも神々しいw
スタンバイ花音ちゃん&サキチィ。
サキチィ!!!
スタンバイ中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん!!!モリサキちゃんは映ってないねw
帰還佐紀ちゃん。
帰ってくる姿も可愛らしい。
弁当持ち田中っち。
田中っちは弁当持ちなのね。
↑↑練習中。
なんか↑↑にはこだわりがあるんですねw愛ちゃんの熱血指導www
良いよ桃ち。
ね、いいでしょ?♪って唄うちっぺに良いよ~って言う桃ちに惚れたw
佐紀ちゃんとまぁさん。
佐紀ちゃんのがでかいのって違和感あるねw
謎のジュン2。
相変らず言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信の
ジュン2とにかく可愛らしい。
キャプリーダー。
キャプリーダー!?!?是非デビューをw
中早貴ちゃんと有栞。
手を振る有栞の指はやっぱ揃ってるねw
今回行ったり来たりばっかりで立ち止まっての映像少ないね。
エルダー篇ものっち楽しみでいつかw

で、CBC
今日のラテ欄。
『とくばん』じゃねぇし…www
何が何でも『板東リサーチ』は放送しないといかんのかな?…
たまには休んでよ…いつも一部の地域だよ…w
とりあえず見てみますとベリちゃん出てないし…
カットすんなよ…CBC…雅子とのぶ代の対決はおもろかったけど…w

M-ONで『ジンギスカン』(Mongolian Dance Shot ver.)
ジンギスカン(Mongolian Dance Shot ver.) 。
ジンギスカン(Mongolian Dance Shot ver.) 。
ジンギスカン(Mongolian Dance Shot ver.) 。
見れたから良かったけれど。

ってことでおやさゆみん

予定変更。 

今日は夕刻から暇があったのでBOXの特典ディスクでも
見ちゃおかな?なんて思って帰宅いたしますと荷物が1つ。
MORNING DAYS VOL.2。
娘。ちゃんDAYSと
Berryz days。
ベリちゃんdaysと
付き合ってるのに片思いイベントV。
『片思い』イベVと
100%メロンジュース。
メロン紺DVDが届いちゃった。こりゃ大変w
メロン紺DVDが一番高いのにシングルCDみたいなケースですが…w

で、どれから見ましょう?って特典ディスクを却下しつつ
サトダゴン。
3時間の『サトダゴン』も見てる場合じゃないなとwww
ま、考えるまでも無くもちのろんでベリちゃんdaysですがwww
DAYS佐紀ちゃん。
ウィ~!!www
ロケバスベリちゃん。
FC10周年記念品製作って事で
デッサン開始ベリちゃん。
陶芸にチャレンジ。皆でデッサンしてたのに
6人体勢のベリちゃん。
粘土煉り始めたら佐紀ちゃん消えた…wどこ行った?w
アホ面まぁさん。
説明を聞くまぁさんアホ面ウケるw桃徳熊が煉ってますと
B-1グランプリ。
ちょいとブレイク。拳闘士www
アレなみ~やん。
意気込みwww残念ながらアレがあるみ~やんを
勝利桃ち。
秒殺桃ちwww
復活佐紀ちゃん。
拳闘士明けたら佐紀ちゃん普通に煉ってたwww
NGワード。
煉り終えまたちょいとブレイク。
熊井ちょ~残念。
開始早々桃ちの「熊井ちょ~おもしろいね」で瞬殺熊井ちょ~wwww
部活千奈子さん。
終始ヘロ2の千奈子さんが自分のお題を言い当て勝利。
明けて桃徳熊作業開始でまた佐紀ちゃん消える…w
大爆笑まぁりぃ。
千奈子さんの失敗に大爆笑の二人www酷過ぎwww
センス良い熊井ちょ~。
熊井ちょ~上手かったり。
B-1グランプリ。
第2戦。
まぁさん勝利。
残念…w
サイコロトーク。
続けてサイコロトーク。意外におもろなくwww
略すりぃちゃん。
りぃちゃんの強引な略してってのがおもろかったくらいでw
真剣桃ち。
真剣桃ち良い唇。
上手い熊井ちょ~。
マジで熊井ちょ~やるな。
またまたサイコロトーク。
カレーはおまかせ桃ち。
まかせたw
お団子み~やん。
お団子み~やん良いな。
復帰佐紀ちゃん。
明けたらまた復帰したwろくろ廻す姿も可愛らしい。
ダメ茉雅。
先発3人組のをしっかり見てたはずなのにダメすぎな二人ww
慎重なりぃちゃん。
なかなか上手いりぃちゃん。
ジェンガ対決。
ジェンガでブレイク。
チャレンジャーりぃちゃん。
最初から一番下抜く鬼りぃちゃんwww
チャレンジャーりぃちゃん。
さらに2巡目で反対まで抜く鬼りぃちゃんwww
チャレンジャーりぃちゃん。
3巡目で下から2段目を抜く悪魔りぃちゃんwww
歯千奈子さん。
そんな被害を被る千奈子さんwwwひさぶりに良い歯www
明けて
ダメっ娘。み~やん。
ダメっ娘。み~やん。
ダメっ娘。全開のみ~やんに惚れるwww
上手い佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんは上手くて惚れ直すwww
B-1グランプリ。
決勝。開始早々まぁさん倒れるも
復活まぁさん。
手で起こすズルして復活www
ってか終始テロップ出るときの音が○秘報告風でウケたwww
大爆笑佐紀ちゃん。
大爆笑でみ~やんに寄りかかる佐紀ちゃん…き~~っ!!
み~やんに惚れたの撤回www
桃ち優勝。
ズルは認められず桃ち優勝。
優勝インタビュー。
優勝インタビューを噛み倒す佐紀ちゃん可愛らし過ぎwww
出来上がりは会報で。
完成しないのか…www
ファンへのメッセージで
メッセージ佐紀ちゃん。
終了。
実におもろく充実のDVDでしたよ。
℃ちゃん版も近々くるのかな?楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

バーター。 

えぇ。バッチリハズレましたYO!ベリフェス。
やっぱ関東イベは1枚では無理ねw

で、
LIVEDVDBOX。
フラゲ。
ジンギスカンシングルV。
フラゲ。
今日は大丈夫でしょうってヤ○ダ寄りますとやってくれました。ヤ○ダw
『ジンギスカン』無かったですよw酷いなw
新譜のコーナーにてハロ紺BOXはすぐ発見。
『ジンギスカン』無ぇな…とCDの方見たりベリちゃんのコーナー見たり…
レジで聞いてみると「Berryz工房は…入ってないですね。」即答www
調べる気も無ぇwww棚に無きゃ無ぇみたいなw
そもそも入れてないなら棚にも無いでしょうが…w
仕入れのポイントがわからなすぎる…www
しかたないので夢○書店寄ったら5枚も有ったwやるなw

で、帰宅後なんか『一攫千金ヤマワケQ』ってのチラ見。
ちょうどテレビつけたらハローチームが終わったトコだったw
舞ちゃんが責任者に選ばれてるトコでそれ以降あんま活躍無かったねw
山分けムメちゃん。
ムメちゃんの活躍見れず…wあれ?メガネ?www
山分け真里っぺ。
ケントに怒られるwww
山分けよっちゃんさん。
……
で、真紀ちゃんが
山分け相沢真紀。
山分け相沢真紀。
おもろかったw

で、BOXは見る余裕無く『ジンギスカン』見ましたよ。
CloseUp佐紀ちゃん。
今回のCloseUpは良いね。大丈夫!みたいな感じでw
お楽しみメイキング。
おねえさんズ。
ま、ジャケ撮風景は無難ね。
菅谷カメラ。
菅谷カメラのインタビューの口調はおもろかったw
ワープ前佐紀千奈。
ジャケ撮~PV撮ワープ第三弾は
ワープ後佐紀千奈。
シャッターでwww次はネタ切れで無さそうねw
シカト佐紀ちゃん。
色々言う千奈子さんとなかなか目を合わせない佐紀ちゃんウケたw
テキサスロングホーン佐紀千奈。
ウィー!!www親指が…w
ジンギスカンりぃちゃん。
最近りぃちゃんまた可愛らしいなw
佐紀ちゃんは
スタンバイ佐紀ちゃん。
暗いトコでも可愛らしいw
マイギター桃ち。
桃ちのギターは自前ですか。同じの買ってこよかなw米兵で見たよw
ほよ顔佐紀ちゃん。
惚れるねw
Vまぁさん。
カッコイイwww
ピアニスト桃ち。
桃ちの前衛的なピアノがひさぶりに聴けて感無量w
グラサン佐紀ちゃん。
グラサン佐紀ちゃん。
グラサン佐紀ちゃん。
でら可愛らし過ぎるwww
KX-5佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん使用KX-5欲しいなw
笑顔佐紀ちゃん。
感想コメントも良い笑顔。激推し。
いゃん。
自転車佐紀ちゃん。
セクシ~www
PVもおもろいけれどメイキングもおもろかった。
おねぇさんズ。
良い開き具合焼き増し希望。
佐紀千奈。
変顔焼き増し希望。
ピーズ佐紀ちゃん。
ホントに良い開き具合焼き増し希望。
Vまぁさん。
とにかく焼き増し希望www

佐紀ちゃんの
蟹佐紀ちゃん。
『EVERYDAY YEAH!片思い』と
メイドのっち。
メイド仙石先生。
メイドのっち&仙石先生を我慢できずに見ちゃったのはナイショでw

ってことでおやすみなさいませ。

lazy。 

噂の愛ちゃん9th写真集は5月発売だそうでw
9th写真集…www

『NICE GIRL プロジェクト!』FC詳細情報が明かされた。
入会金:税込 1,000円 年会費:税込 3,600円
主なサービス:会員証発行 / 年4回会報発行 / チケット先行予約 /
モバイルサイトサービスなど。

入会金いるのね…w入る?どうする?w

で、今日は本気で何も書くこと無いですよw
朝から
なるトモ!唯やん。
なるトモ!唯やん。
唯やん凄かったくらいでw

中早貴ちゃんでも動かして
LALALA中早貴ちゃん。
誤魔化してみたりw

なんかありさの
高田ありさ。
うなじでもw
って書くこと無い日は逆に時間かかるねw

ってことでガッナイ

マユ毛っ!?。 

我等が東レアローズ無事セミファイナルを3連勝で終え
デンソーエアリービーズとの決勝戦へ進出おめでとう!!
今シーズンのデンソー強いね。
レギュラーラウンドで1回負けてるだけにちょいと恐いね。
決勝もがんばってくださいませ。

で、昨日から娘。ちゃんの春ツアーが始まったですが
ツアータイトル通りホントにシングル曲しか歌ってないのねw
なんか4本入る楽しみが減った感じ?w
『かしまし物語』が1名限定でランダムのようなので
4公演全部違う事を祈るのみwそりゃ変えてくるよね?w

で、今日は先日観覧に行った『ちきゅう屋駄菓子店』の放送日。
ちきゅう屋真里っぺ。
見ましたよ。
ほ~そんなカットの仕方するんだみたいなw
まぁ喰ってる部分は削りやすいわね。
で、結構盛り上がった話が切られてたw
カットの部分は現場特典みたいなもんですねw
ちきゅう屋麻里っぺ。
麻里っぺもw

で、昨日のイベントVも見ましたよ。
LALALA有栞。
普通のPVとCloseUp版各ソロバージョンを収録みたいな。
コレソロパート有メンよりもほとんど唄わせてもらえてない
LALALA梅ちゃん。
梅ちゃんがおもろかったりw口紅なかなか開かんみたいなw
LALALA中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんは終始可愛らしいけどw

で、やっとこ桃ちの写真集をいただいてきた。
momo16ももいろ。
昨日届いてたけれど取りに行くのめんどかったのでw間が悪いw
で、キッズネットもたまにはやりますねw良い写真満載。
桃ボケの余韻もあり余計可愛らしいったらありゃしないw満足。

恒例一枚の写真。
草原桃ち。
ときめいた。
で、おまけDVDはやっぱキッズネットねw
おまけ桃ち。
おまけ桃ち。
なんかおもろい部分は良いけどw
黄色い水着のメイキングは通販で買えと…wあくどいな…買うけどww

で、昨日すっかりチェックし忘れてた『Kindai』を
Kindai。
立ち読みしたら
℃ベリKindai。
そりゃ買うわwwwなんてみみみ向けな企画なんでしょうwww
写真も対談もとっても良かった。近代映画社推せるwww
で、舞美様が
マユ毛佐紀ちゃん。
良い事言ったwww

ってことでおやすみなさいませ。

『Cafe Buono!』リリース記念イベントに行くの巻。 

Buono!ちゃんアル発イベ大阪大会に行ってまいりました。
イベ自体は夕刻からだけど暇なので観光しながら行きゃ良いやと
正午発近鉄特急アーバンライナーにて出発進行。
近鉄特急アーバンライナー。
なんかいつの間にか車内販売があるようになったのね。
乗る前に買ってしまったよ…素敵な売り娘。さんだったのに…w
で、
車内DVD。
イェイ2予習しながら2時間の旅。リコール後初の遠征。
快適新DVDプレーヤーw

さ、大阪着きました。どうしましょう?w
とりあえず難波ウォークをウォーキングw
お嬢さん向け洒落た店ばかりで暇は潰せぬwそそくさと地上へ。
商店街ブラ2。
なんばグランド花月。
しかしタコ焼き屋はDoCoMo凄い行列ね。
ブラ2ベタなトコ
かに道楽。
くいだおれ。
グリコ。
廻るw

ブラ2してたらあら嫌だ
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ心斎橋店。
こんなところへ辿り着いちゃったwww
入店。2℃目の心斎橋店。まぁ2混んでた。
しかし狭いね…心斎橋店。前に来た時より狭くなった?w
掲示物は見難いし…心斎橋店。
品切ればっかだし…それはどこでもいっしょかw
ハロプロ関西の写真セット品切れ残念…
ってか中山さんだけ欲しかった…w
品切ればかりの中とりあえず今日のお土産ハロショ篇(心斎橋店)
ジンギスカン佐紀ちゃん。
ジンギスカン4の佐紀ちゃん。
軒並み桃ちは品切れでしたが…大阪ホームですか?w
BLT℃3娘。
BLTの℃3娘。見難いが故に2Lと知らず購入w

出ましてそろそろ現場行っても良いかなと現場へ。
御堂会館。
16時頃到着。既に長蛇の列なので最後尾へ。
で、列んでる量の割にスムーズに入場。
グッズは写真とTシャツくらいなので今日のお土産は
LALALAイベントDVD。
朝の℃ちゃんイベのDVDを売ってたので購入。

で、お席は26列でございました…2階なのね…残念。
ほぼ真中だったのでまぁ良かったけれど。

しばし待ちますと予告通り開演5分前にわぁ~!と前座登場!!
ちっぺと舞舞wwwwwwキューテーガールズ……www
お鈴が準備のため来れないので変わりにこの人と有栞登場www
テンション低すぎで登場www
なんでお鈴は出ないんだって感じのこのような状況…とか言いながらw
口癖は「どうせ私なんか…」有原栞菜です…w
テンション上げてこうよとのちっぺと舞舞からの提案に
テンション上がる要素無しと…www
桜咲いててテンション上がるだろと言われても
散ってしまえばソッポ向かれ忘れ去られる…芸能人も一緒…www
どうせ皆Buono!ファンだし…私なんて…www
で、そのテンションの低さはまさか…あなたが噂の?とフラれ
ハッハッハ~テンション下げ子だとメガネ装着ww
テンション下げてやる下げてやる!みたいなwww
で、テンション下がる有有ネタへ。
イメージするの!携帯忘れ帰宅後確認するも着信0。人気無いのw
卒業で離れ離れになる友達。ずっと友達なんて言っても
1年もすればどうせ連絡無くなるんだよwww
ちっぺは1つ下の舞舞に身長あっという間に抜かれるしw
なんてやり取りの後上げ子のパクリじゃん。
下げ子はダメなのよなんて言われ逆切れw
差入れのケーキ2人の分も喰ってやる!
また登場するからな!!と捨て台詞を残し退場www
本家上げ子でなんか梅さんガッカリだけど下げ子は良いよw
デコ出しでメガネの有栞にときめきつつ前座終了w

ちっぺ&舞舞のテンション上げて行きましょう!の合図で
Buono!ちゃん登場!まずは『Cafe Buono!』。
ポニーの2人にドンキーの桃ち。でら可愛らしい。
アルバム衣装(?)のワンピースの3人。
赤いカラータイツのみ~やん推せるw

お集まりの皆様ちゃお~!Buono!で~す。
私達のパフォーマンスを味わってください!って軽い挨拶後
『バケツの水』。フリ可愛らしい。

『Buono!トーク力向上大作戦』ってなコーナーへ。
歌、ダンス、ルックスは完璧な3人と桃ちwww
トーク力もつけようってコーナー。
テーマを引いてテーマに沿ったトークを3分しましょうみたいな。
じゃんけんで愛理んが勝ち引くことに。
で、テーマは『℃ベリ以外で誰とどんなユニットを組んでみたいか』。
いきなり桃ち「どうする?」って人任せwwwwwダメ過ぎwww
で、テーマ復唱し「あ、今意味わかった…」ってボソっとwww
で、2人にもう1度テーマについて問い掛けた後
「遠まわしに良い感じに言ったなぁ…」ってボソっとwww
ぼそぼそ言う桃ち可愛らしすぎwww
しかし全然話は進まないwwwダメ過ぎwww
「誰とかじゃないけど誰かと組んで…」よくわからん発言後
「むずかしいんだもん!」って吠える桃ち可愛らしいw
「奇数が良いよね。偶数でも良いけどw」謎w
で、「どうする?」wwwww戻ったw
「センターは桃ね!」発言wwwwww
可愛いグループにしようと桃ち打開策。
とりあえず舞舞は入れて後は…みたいな事言ってると
℃ベリ以外ですがみたいなwww
結局のところ桃ち理解できてなかった模様www
で、愛理んが個人別でって事じゃないのか?といまさらw
それならさゆ&梨華ちゃんと桃で組むと宣言w
性格が似てるから?wwみたいな問いかけに
「性格的じゃないんだよ~!」ってでら可愛らしい桃ちw
ココで3分終了w全然ダメでしたねみたいなw
「内容理解したの後半だったねw」って桃ちwww
「続きはまた今度w」で終了。次があるのかw

『ロックの神様』カッコ良い。
『恋愛ライダー』盛り上がる。
「ラストの曲ですイェイ2しちゃいましょ~!!」ってことで
『ホントのじぶん』で終了。
3rdシングル告知とテレビ大阪の『しゅごキャラ!』告知後
下手→上手→センターで手を振り退場。

メーカーが違うんですがとzetimaのMCのおっさん登場www
メーカーの枠を越え注意事項などとwww
初MCのポニーキャニオン鈴木氏の紹介もw
メーカーの枠を越えた実技講習みたいなw
で、今日は退場時のロビーにて握手会ですみたいな。

そんな握手会は
鈴 夏 嗣
 ← ←
木 焼 永 (敬称略) の順。
まぁまぁ中速。

今日は桃ち最初なので全力でw
告げた事に対し「をぉ~!」ってオーバーリアクションいただき惚れたw

続いてみ~やん。
桃ちに全力で挑み且つ負けるの必至なのでみ~やん軽く。

最後は愛理ん。
軽くみ~やん過ぎたら愛理んにでら良い笑顔いただきときめいたw

前座込みで40分弱と短めでしたが5曲も観れて満足でした。

で、出まして18時。19時の近鉄特急アーバンライナーに
余裕で乗れるねと携帯で空席状況を確認。
ん?20時10分と21時30分発の空席状況しかでませんが?
19時&20時&21時のジャスト発は満席?…そんなバカなw
会場入りする前は全て○だったのに…1時間弱で埋まったの?…
20時10分は乗り換え有りの所要時間3時間…
21時30分だと名古屋着が24時…名鉄終電後…
どないしましょう?w帰りの乗車券だけ買っちゃってるしw
高いけど新幹線か…とりあえず難波へ戻りましょう。
で、窓口で乗車券払い戻していただくと特急券売り場長蛇の列!
何事ですかね?と思いつつ新大阪へ向け地下鉄へ。

で、新大阪着きまして券売機で名古屋ボタン押しますと\5670。
あれ?自由席なら結構安いのね。近鉄より\1000高いだけなのね。
新幹線=高いイメージあったので運賃知らなかったですYO!
上手い具合にのぞみにすぐ乗れ50分で名古屋着。
のぞみに自由席出来て良かったね。新幹線良いなw
DVDとか見てる暇も無いw
おかげで21時には帰宅できたですよ。
で、どうやら本日甲子園に愛知県の代表校が出てたようで
その影響じゃないかとの父上からあくまでも予想の情報w
高校野球の応援はバスで皆で帰りましょうよ…w

すったもんだありましたがまぁ良い旅でしたw
イベDVDはまた明日にでも見るとしましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

おひさしブリーフ。 

4月から『音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!』もなんと1時間に!w
凄い推しようね。やるなCBCw
しかも4月1日からは
『THEポッシボーロビンとキャナァーリ倶楽部みっきーのポッシきゃな?』
ってな番組が始まるそうで。ナイプロにも優しいのね。良いぞCBCwww

今日のおみくじムービーは
大吉。
おみくじ佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんで大吉でしたよwこのWピースのしかた可愛らし過ぎるw
で、
Mongolian Dance Shot Ver.。
『ジンギスカン』(Mongolian Dance Shot Ver.)ってなんですか?w
青い衣装の佐紀ちゃん可愛らし過ぎますがw
ベリフェスで売るのかな…

ってことで昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
名古屋城で花見って事ですが全然咲いてなかったりw
名古屋城。
無理矢理特設会場にて開催w
花見会場。
こんな所までリサッチ運送が届け物w『モノッチ』チラリ。
ポカポカベンチコート。
NASAの技術であったかいの。
着込むリサッチメンバー。
でらあったかいらしいw
ORIKASO。
組み立てると
組み立て完了リサッチメンバー。
皿やコップに大変身の便利グッズやら。エコ。
サウンドレジャーボックス。
CDデッキ内臓のクーラーボックスとか。
リサッチジュース。
ジュースの細工が酷いw
で、スピードワゴンを迎えメイン企画へ。
スピードワゴン登場。
宴会芸を見ましょう的な。芸を見て満開かチョビ咲きで判定。
これがまた近年まれに見る駄企画でしたねwつまらんかったw
フラメン前田。
よくわからんかったw
チェリー☆パイ。
ネタ初めて見たけれどつまらんのねw
こばやしけん太。
この人群を抜いてでらつまらんかったwww
満開磯っち。
いやいや磯っちよ…その顔で満開はないでしょうw
ダンディ坂野。

苦笑い。
苦笑い美しいw
チョビ咲き。
初のチョビ咲きwなんか見て損した気分でしたw
なんか企画自体短かったしw故に告知でごまかしw
告知小西真奈美。
告知のコニタン可愛らしかったけれどw
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
ヨガッチ。
こんな感じ。

シアター・テレビジョンにて今月から4ヶ月連続で『つんく♂THEATER』を
放送してるけれどなんか見逃してて今日やっとこ見た。
今月は『CRYFORHELP!~宇宙ステーション近くの売店にて~』。
最初と最後にチラッとトークがあって橋もん&かえぴょん登場。
橋もん&かえぴょん。
かえぴょん出てないのにw
カメラ目線かえぴょん。
寺田♂氏話してるのに何故かずっとカメラ目線のかえぴょんウケたw
活躍かえぴょん。
寺田♂氏から当時のTHEポッシボーの事聞かれ
「へんてこなメンバーだなと思った」とかwww酷い…www
どうぞ。
スタート。
ぁみにぃ。
メガネ☆きら~ん。
諸りん。
諸りんの演技(?)が危なっかしくてちょっと惚れますねw
あっきゃん。
あっきゃんなんかエロスw
橋もん。
橋もんでらちょい役なのね…w
1時間くらいでコンパクトで良いね。話的にはちょっとイマイチ?
第2弾に期待しよう。
終了後は稽古等の当時の裏話など。
うわぁ~橋もん。
テロップがなんかエロスw真里っぺに緊張したとかw
笑顔橋もん。
良い笑顔。
乞うご期待。
来月は早めに見ようw

ってことでおやすみなさいませ。

デンチュウ。 

本日は朝からタテタカコさんとのお仕事でございました。
気さくで人当たりの良い方でした。
で、スタッフゥ~さんのご好意で夕刻~のライブも観させて頂き
ゆる~い一時を過ごしてきましたw

なんか昼に話題(?)の
UFOお好み焼きトッピング。
UFOお好み焼きトッピング喰ってみたw
完成。
出来上がり。
で、お好み焼きがイマイチw普通のUFOで良いですw

で、『金八先生』が最終回だったわけですが
森部万友佳。
森部万友佳。
みみみイチ推しの森部万友佳ちゃんは共演中のジャニーズ君との
色恋沙汰で先週事務所解雇(?)されたらしいですね…w
ってかプリクラ流出したくらいで解雇(?)って厳しいね。
相手がジャニーズ君だから?w
合法自ポDVD2枚出てるようなので入手してみましょうかねw
ってことで
高畑充希。
みつきちゃん推しで最終回を迎えましたw

で、今日の多部ちゃん[終]。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
!!!
多部未華子。
きぃ~~!
多部未華子。
きぃ~~~!!
多部未華子。
いゃ~~!
多部未華子。
いゃ~~あぁ~~!!www
多部未華子。
なんだよこの切ない顔…可愛らしい…www
最終回は儀式だけで良かったんじゃないか…w

ってことでおやさゆみん

8㌻。 

お知らせ
『Café Buono!』リリース記念イベントにお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。お楽しみに!!!

前座!?シェキドル???www
時期的にMilkyWayかしら?小春ちゃんわざわざ来ねぇかw
Buono!に℃ちゃん、℃ちゃんにBuono!とかかな?違うか。
佐紀ちゃんかのっちでお願いしますwww
ま、5分楽しみね。

で、
初めての水着DEポッシボー。
フラゲ。
100%ヤ○ダでは手に入れることは無理であろうと7&Yにて
注文しておいたら今日届いた。7&YDVDには強いねw
で、早速見た。
inOKINAWA。
これって写真集撮影時のなのね。
沖縄かえぴょん。
いつのだよwじき1年経ちますねw
横切る橋もん。
橋もんおもろかったから良いけどw
寝坊かえぴょん。
寝坊してんのにでら良い笑顔かえぴょんwww推せるw
℃アップ橋もん。
近っw
℃アップロビンちゃん。
もっと近っww
めがねかえぴょん。
しかしかえぴょんはメガネ似合わんなwww
個人水着シーンでの枠気になるw
イメージロビンちゃん。
髪上げてるロビンちゃんはことのほか推せるw
ダイコンズキメポーズ。
ダイコンズカッコイイ!
寒いあっきゃん。
なんかあっきゃん可愛らしい。
変顔橋もん。
変な顔してても橋もん可愛らしいww
いゃん!
足を撮られるダイコンズ。
橋もん!w
イメージあっきゃん。
リーゼント風あっきゃん可愛らしい。
イメージ橋もん。
橋もんはもうなんかね…もう…ありがとうございますw
メガネ橋もん。
橋もん推しにはとっても優しいDVDでしたwあっきゃんも良かった。
かえぴょんの驚異のスタイルがもうちょっと見れると良かったかな?
多少写真集のついで感が強いけれど良いDVDでしたね。

お!
みこん六姉妹葉山レイコ。
歳とったねw
で、『サトダゴン』は
サトダゴン。
見てないですよ。
で、『斉藤さん』の最終回は
斉藤さん石橋杏奈ちゃん。
見た。

メントス。
キモっ…

ってことでおやすみなさいませ。

ラベンダー。 

『今夜もうさちゃんピース』が4月から火曜24時~に枠移動し
1時間になるそうで。やるねCBCw
『Perfumeのパンパカパーティー』も枠移動でROCKONになるそうで。
土曜だと聞かなくなりそうw
って改編情報ちょい2出て来てるけどハイパーナイト枠は撤廃なのかな?
『仙石みなみのなんちゃらかんちゃら』ってのは始まんないかな?w

で、
カリスマ綺麗。
フラゲ。
毎度のごとくヤ○ダには売ってなかったですよw
無いであろうと思ったけれどとりあえず行ってみたら見事に無いw
『メロンパンの歌』なんてわけのわからんCDは売ってたw
とことんメロンちゃんは売らない方向なのね。ヤ○ダw
決算なんとか商談会って事で来店記念品くれるってDM来てたので
美濃焼。
美濃焼の皿二枚組みだけいただき退店www
で、夢○書店にて無事フラゲ。
アルバムからのシングルカットなので購入悩んだけれど
カップリングもコモリタ氏の曲でちょっと気になったので購入。
なかなか良い感じの曲でした。ロックじゃないけどw

で、今日はほんと何も無いですねw
『Dohhh UP!』にて桃ち写真集のメイキングDVD ダイジェスト配信
桃ちダイジェスト。
ってことで見たくらい。
ってか7&Yは今日から注文開始だったので遅くなりそうだな…

なんかやってないかな?ってスカパー見るも
スカパー休止中。
休止しすぎwww
こんな『時をかける少女』は
時をかける少女。
ダメだ…お湯をかける少女のがましw

なんかザッピングしてたら『ナイナイ+』にて安倍エレナちゃん発見。
ナイナイ+安倍エレナ。
ナイナイ+安倍エレナ。
可愛らしい。

で、田中っち全集のおまけDVDでも見ちゃおかと思ったら
おまけ田中っち。
おまけ田中っち。
おまけ田中っち。
おまけ田中っち。
おまけ田中っち。
可愛らしかったけれど本気のメイキングであんまこれと言って
変わったシーンも無くw良いDVDでしたけれどね。

うぉ!地震!!

ってことでおやすみなさいませ。

どじ〔どぢ〕語源不明。 

本日は『LALALA幸せの歌』発記イベと『CafeBuono!』発記イベの
合否発表の日でございましたがお昼を過ぎてもうんともすんともw
やはり一枚づつじゃ当たらんわねって残念無念。

気を抜いて過ごしてると13時半過ぎ一通のメールが。
Buono!イベの当選通知メール着た!!遅っ!!ww
普段よりかなり遅いのでクリビツw
なんだよ℃ちゃんも合格すんのか?なんて待てど暮らせど
何も鳴らずガッチリ℃ちゃんは失格でしたけれどw
とりあえず今年初の大阪遠征行ってまいります。

で、午後から暇だったのでのっちDマガキャプってみた。
Dマガのっち。
色々色調とかいじってみたけれどイマイチwよくわからんw
で、引き方
質問を引くのっち。
可愛らし過ぎるwおばあちゃんみたいねww
のっちは喋る際身振り手振りが
ちょっとなのっち。
でら可愛らしいwツアーではちょっと色っぽい表情も…って
照れるのっち。
自分で言って照れるのっち激推しwww
チャームポイントの下まつ毛をアピール中。
チャームポイントのっち。
ダメだ…可愛らし過ぎる…w
『鳴り始めた恋のBELL』を好きな曲に挙げたら
唄えのっち。
唄え言われたりwww
歌唱中のっち。
振り付きwww「ジャンジャン♪」って演奏付きwwww
おめでたい話はありますか?との問いにしばし考え
思い出したのっち。
思い出した瞬間でら可愛らしいw
ボールバン2叩きながら嬉しそうに話すのっち良い歯w
ボールを叩くのっち。
ミニゲームにて人生初のゴールを決めたとの事で再現ww
再現のっち。
澤ちゃんがこの辺にいて
再現のっち。
ホッホォ~って待ってて
再現のっち。
ワァ~って行ってファ~って行ってボ~ン!って蹴って
再現のっち。
入ってハァ~!ってやって是ちゃんに人生初ゴールと報告w
再現のっち。
ホォ~!凄いおめでとう!ってハァ~ってこういう感じwww
擬音多すぎおもろすぎwww
以前にもCD屋で音楽ガッタスボ~ン!って前に出しとけって言ってたw
擬音なのっちでら可愛らしいww激推し。
で、ツアーでの目標は
色々な表情のっち。
色々な表情を見せるって事で終了。絵可愛らしいw
このDVD見て益々のっちのことが愛おしくなったw激推しw

で、
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん飛ばしまして
Dマガ仙石先生。
仙石先生可愛らしい。
喋り方にメロ2になるも動き少ないのでキャプりどころ少ないねw
マイブームは不思議なチョコレートや楽しいチョコレートを集めること
らしいのですが楽しいチョコレートって表現に心奪われたw
良い唇仙石先生。
良い唇。

続いてポストマコさんと名高い(?)澤ちゃん。
Dマガ澤ちゃん。
マイブームがまつ毛を触ることwwww
まつ毛を触る澤ちゃん。
「もさ2した感じとかパサ2してる感じになんかはまってます。」謎www
見てみてください澤ちゃん。
動きもなんか変で最近澤ちゃんが気になるw
チャームポイントは
エクボ澤ちゃん。
エクボ以外にないですねw凄い凹み具合ですもんね。
出す澤ちゃん。
絵もダイナミックwww

最後はムッチぃ。
Dマガムッチぃ。
デレ2し過ぎwww凄い脱力感ですよねw
ナイスプレーを再現中も
再現ムッチぃ。
デレ2し過ぎwwwフットサル本番時だけはちゃんとしてるのねww
チャームポイントはほっぺですって事で
チャームポイントムッチぃ。
デレ2し過ぎwww
なんかムッチぃもやっぱ推せるwデレ2具合がw
いかんせん前に出てくるタイプじゃないので集団になると残念ねw

今宵の『Guts☆10ガッタス』は澤ちゃんとムッチぃがやってきた。
ってことはいつか仙石先生は一人で来るのかな?楽しみw
そんな仙石先生はドジっ娘。らしいw良いねwww

ってことでガッナイ

日立佐和リヴァーレ1勝おめでとう。 

パイオニアが日立佐和に負けるなんてサプライズも有り
V・プレミアリーグのレギュラーシーズンも終了。
岡山が初の4強入りでセミファイナル小牧大会観戦は完全パスでw
エッちゃんスパイク賞&ブロック賞受賞おめでとう!!

で、ひさぶりに何も無い日曜でのんびり。
午前中は粗大ゴミ出しのお手伝いをしたり午後は暇暇チャンピオン。
音ガタDVDマガジンの続きでもキャプってみようかな?と思ってたら
DVDマガジンVol.14。
『決定!ハロ☆プロアワード '08』のDマガ届いた。
注文してたのすっかり忘れてたw
で、コレ2007年のハロ紺のバックステージ集なのね。良いね。
写真撮影風景とオフショット交互に。冬ワン紺から。
撮影まぁさん。
まぁさんだけ挨拶したw
結構待った後
撮影佐紀ちゃん。
愛しの佐紀ちゃんやっとこ登場wでら可愛らしい。
撮影有栞。
wwwww
で、バックステージは早めに登場。
出発佐紀ちゃん。
良い光り具合のおでこ可愛らしいw
み~やんからメールがこない
返信無しみ~よ。
み~よが心配ですw
で、なんかエルダーは
エルダ紺。
盗撮風ライブ映像メインでw
撮影亜弥や。
エロス。
あ!
おつかれTHEポッシボー。
あっきゃん!w
で、夏ハロ紺。
壁と話す唯やん。
唯やんが心配ですw
ちくしょ~まいみたんめ…ww
佐紀ちゃんと舞美たん。
分かってない?佐紀ちゃん。
分かってなかった佐紀ちゃん。
分かってなかったのかw
さゆ
タレ目さゆ。
惚れたw
唯やんのピンクのルージュ発言に
ピンクのルージュ。
良い顔垣さんwwwしかしルージュてwwww
ゴールドレディ。
デビューはまだかな?
エロスなまぁしぃ。
まぁしぃの腹気になるw
紺紺やっとこ登場。
℃アップ紺紺。
でら可愛らしい。
同い年を可愛らしくアピール中
同級生。
凄い笑顔の
乱入有栞。
有栞乱入www
KY有栞。
シーンとなって、あれ?みたいな顔でらウケたw
妹有栞。
苦し紛れのお姉ちゃん発言wwww
完全否定梅ちゃん。
完全否定www若干ウザい有栞推せるwwww
わぉ!
中早貴ちゃん&ちっぺ。
可愛らしい!
皆様まとめてお疲れさまで~すと通り過ぎた後一人で登場の
迷子リン2。
おいてかれてるリン2wどこへ行くか迷ってるしw
わぉ!www
超℃アップミッツィ~。
近過ぎwww
汗がひど~いって言う舞美様にでら良い歯中早貴ちゃんw
良い歯中早貴ちゃん。
でら可愛らしいwww先日コレいただいたですよw惚れるねw
「田中さんもキタ~!」って言った後に言った「チュっチュっチュっ~!」
集合ミッツィ~。
ってのがよく分からんけれどミッツィ~可愛らしいw
また迷子のリン2wwww
迷子リン2Ⅱ。
撒かれてるのかな?www

で、今年のハロ紺Dマガのメイキングも
メイキング中早貴ちゃん。
チラリ。
メイキングひとみん。
エロス。
「すっごい可愛いの洋服で~す」と登場のジュン2。
可愛いジュン2。
言葉の意味はよく分からんがとにかく凄い自信ですよw
わぉ!
可愛らしい佐紀ちゃん。
可愛らしい。
ちくしょうめ…み~やん…w
仲良し。
妬けるw
のっち!!
メイキングのっち。
メイキングのっち。
のっちと是ちゃんと澤ちゃんだけしゃべってた。でら可愛らしい。
とってもおもろかった。エッグちゃん出てたらもっとよかったのに…www

で、今週の岡田君のお姉さんは
平成教育岡田理江。
リーゼントじゃなかったけれど美しかった。

お!
篤姫あおいちゃん。
セッションしたいねww

てことでおやすみなさいませ。

食パンは人の話が聞ける。 

3月15日は
岡田ロビン翔子誕生。
ロビンちゃんのお誕生日でしたよ。
THEポッシボーもメジャーデヴューってことでこれからの活躍が
楽しみですね。ナイプロFC入っちゃおかな?w
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は仕事が午前中だけだったけれど若干押して遅くなり
おなかグー2なんでコンビニ寄ってみますと発見!!
ガツン、とピーチ。
即抱きしめたw
昼食後早速いただきますとかなりガツン、とキタwヒットヒット!!
これは買い占めなきゃみたいなw

GAORAでV・プレミアリーグ中継あったので見た。
レギュラーラウンドも残す所今日明日ですね。
東レ戦は中継無かったのでさらっと。
東レはブッチギリの1位通過なので試合の行方も心配無しだしw
で、今日は3試合中継入ってたですが第1試合武富士vs岡山は
午前中だったのでスルー。

第2試合日立佐和vsトヨタ車体の途中から見た。
日立佐和今日も負けましたね…明日も勝てそうにないし…
全敗ですか…来期ミユさん見たいので入れ替え戦頑張れ!w
そんな今日のミユさん。
水口友見。
チラリでしたね…
OH!
ジョインズ・ジェニファー。
ジョインズ!

続けて第3試合久光vsパイオニア。
パイオニアの勝ちってことで4強入りへ踏みとどまったですね。
最後まで4強決まらないのって珍しいそうで。
今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
ななえちゃんもチラリで残念…w
今日JT負けたことで4強入りが無くなってしまったので
愛ちゃんのいないセミファイナル観戦はやめようみたいなw

で、
Gザテレビジョン。
Gテゲ。
Gテレ娘。ちゃん。
娘。ちゃん3組に別れパジャマインタビューみたいな。
Gテレ推し組。
なんてミログ。嗜好な組み合わせwww
で、おまけDVDにも収録。
GテレDVD。
ジュン2どうした?ww
パジャマミッツィ~。
パジャマミッツィ~でら可愛らしい。
お菓子主食くらい食べるって発言後
虚偽報告田中っち。
言い過ぎたと謝罪する田中っちwwwでら可愛らしいw
田中っちいつもミッツィ~からチョコを貰うとの話中
チョコ配給ミッツィ~。
常に有りますよってポーズでら可愛らしいw
リップクリーム集めや化粧品屋巡りにハマってるとの話中
ナイショミッツィ~。
ナイショで!ってでら可愛らしい。
ベージュ系グロスミッツィ~。
いゃんw
で、ジュン2の話の内容がさっぱりわからんのですがwwww
豚とジュン2。
言葉の意味はよく解らんがとにかく凄い自信ですよw
とにかく可愛らしい。
で、
亀垣小春。
小春ちゃんエロス。
で、愛ちゃん&さゆ&リン2組は一切喋ってませんがなんでしょう?w
つまみ食い中田中愛佳。
仲良いのね。二人。ってか可愛らし過ぎ。
8期。
はい。可愛らしい。

で、先取り桃ちも載ってたよ。
先取り桃ち。
ってかこちらが目的?ww黄色の水着がエロスでw
待ち遠しいね。

シアターテレビジョンにて
トゥーランドットなっち。
なっち会見の模様やってた。

美貴ティも
ブロードキャスター美貴ティ。
出てたね。

ってことでおやすみなさいませ。

渇。 

3月14日は五木ひろし氏のお誕生日だったそうでw
画は無いYO!UFA移籍おめw

ってことで昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
巨大グルメをリサッチ。ひさぶり。
スーパージャンボ肉まん。
まずはでけぇ肉まん。
スーパージャンボ測定。
28㌢!あれ?測定はガリ2君じゃないのか?w
スーパージャンボ中身。
高ぇ…w
スーパージャンボ試食。
美味しくいただきました。
続いてでっかいエビフライの店へ。
でっかいエビフライ。
磯っち「食べれるんですか?」って…w
特大エビわらじフライ。
でけぇw
わらじ測定。
ガリ2君じゃないのか…w
尻尾まで喰う磯っちw
しっぽ喰う磯っち。
出っ歯磯っち。
wwww
若狭屋。
ココはよく前を通るなwってか300種類も海鮮丼あるのかw
海鮮丼。
7人前…1人で20分で完食すると無料だそうで。無理w
ゲスト。
これといっておもろいこと言う訳でもないゲストと共に挑戦。
ちょいと『モノッチ』挟む。
悪戯和希っす。
美しい。
イタズラグッズ紹介って事で和希っすが荷物の受け取り行ってる間に
イタズラ磯っち。
仕込む磯っちw
ノーリアクション和希っす。
普通にニコ2見て入ってくる和希っすwwww
謝罪和希っす。
ごめん!もう一回やった方が良いかな?ってwwww美しい。
ショッキングマーカー。
のだやでんきwww
仕掛け人磯っち。
書いてみろやと磯っち。
ビリビリ和希っす熊っち。
書いた瞬間ビリ2ww
電流放射。
恐ぇwww
磯っちもやれやって事で
飛ばす磯っち。
マーカー飛んでったwww
続いてコーヒーいかがと磯っちコーヒーセットを。
コーヒータイム。
塩って…wwwグッズじゃないじゃんwww
飛び出すコーヒー。
古っ!www
びっくりコーヒー。
なんだこの微妙な値段w
で、海鮮丼チャレンジに戻りますと
完食?。
ブーデーの人頑張って完食?!と思いきや
失敗。
ゲーハーの人が結構残してたwダメ人間w
支払命令。
払って帰れ!www
ブーデーの人がいても6人で完食できないなんて1人じゃ絶対無理ね。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな感じで。
あ!
シネマッチ田中麗奈。
田中っちw

なんもないのでとりあえず『ぶっちゃけヤバくね』チェックw
坂本もんじゃ。
もんじゃ焼いてたwりおんちゃん髪伸びたな…新人さん嫌いじゃないw
ブティック麻帆ちゃん。
相変らず麻帆ちゃんはバカっぽかったw

ってことでおやすみなさいませ。

花畑牧場。 

3月13日は
稲葉貴子誕生。
あっちゅのお誕生日でしたね。
最近はもうハロ紺でしかお目にかかれませんね…
新ユニットオーディションどうなった?www
ってか最近アフロのヅラはどうなった?ww
ハローにいなくてはならないあっちゅ。これからも頑張って!
お誕生日おめでとうございます。

今年の楽天の応援歌は℃ちゃんが担当なんですね。
『越えろ!楽天イーグルス』3月20日発売ってことで
ハロショでも4月から買えちゃうそうで。
開幕戦では恒例の歌披露とか。宮城へ遠征?www
ってか球場クリネックススタジアム宮城って名前になっちゃってんのねw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
多部未華子。
今週は表情豊かで可愛らしかった。
いよいよ来週最終回ね。
次週多部未華子。
いゃぁぁぁぁ~~…w

とりあえず今日は他に何も無いのかな?って思ったら
『DohhhUp』にて『リゾナントブルー』のPV見れるようになったので見た。
レゾナントミッツィ~。
イントロいきなりミッツィ~が超絶美少女w
ってか以降全然映ってないのね…www
ほぼ田中っちと愛ちゃんの二人の曲ね。
レゾナント田中っち。
ちょっと小春ちゃんが絡みつつ。
レゾナント小春ちゃん。
ってか小春ちゃんでらカッコイイwww
そんな3人以外ほとんどアップ無くダンスに徹してるのかと思ったら
レゾナントさゆ。
突然のさゆアップにビビったwww
今宵の『今うさピ~』でもかかったけれどPVで見たほうがカッコイイね。

ってことでおやさゆみん

チャーザー村。 

3月12日は我等がカリスマ
福田花音誕生。
花音ちゃんのお誕生日でしたよ。
最近は活躍もめざましく良いですね。可愛らしい。
新人公演リハ日記によると…
『中学生になって身長が8cmも伸びた、かにょんでした。』って事ですが
えぇぇぇ…ちっちゃいままでいてよ…と思ったら
『ちなみに3月9日現在143.5cmでーす。』ちっちぇw
もう止まってほしいですねww
いついつまでもおもろ可愛らしくいてください。
お誕生日おめでとうございます。

で、
週刊少年サンデー。
サンゲ。
なんで?wずるいな舞美様ばっかり…w
サンデー舞美様。
少年漫画誌なのになかなか良い写真じゃないの!w
ふりがなが少年誌丸出しですがwで、漫画は一切読んでませんYO!w

『Dohhh UP!』にて『五木ひろしクリスマスディナーショー』の様子が
見れるようになったので見た。
ってか本日無線の電波の関係かネットがでら重くって
なかなか最後まで見れなかったけども…w
紗季花音。
聖歌隊のお二人可愛らしい。やっぱピースが変ww
デナーショウサキチィ。
ってかサキチィでら可愛らしい。
結構長い時間楽屋風景見れて『Dohhh UP!』はヲタに優しいねwww
サウスポー。
歌までしっかり見れちゃって。
居酒屋ゆうかりん。
何?この画www
おもろかった。ひろしのショーの配信は無いのかな?www

なんか
位田愛。
爆笑愛ちゃんでもw

ってことでおやすみなさいまし。

15少女漂流記。 

3月11日は
銭琳誕生。
リン2のお誕生日だったそうで。
リン2が喋ってるとこ見るとなんだかミカ・トッド思い出しますw
お誕生日おめでとうございます。

で、
ジンギスカン。
フラゲ。
3rd~LOVEエスカレーション!~。
フラゲ。
今回も珍しく『ジンギスカン』通常版がヤ○ダにありましたがスルー。
イベント都会だけなのでね。
で、また開け方反対でCDとDVD間違えそうになったw
早速見ましたが
ジンギスカン佐紀ちゃん。
早く全編のを見たいですね。

で、℃ちゃんの方も見た。
LALALA有栞。
てっきりマルチアングルなんだと思い込んでてマルチボタン押して
あれ?変わんないじゃん???って思った事はナイショでw

で、℃ちゃんジャケ写の衣装可愛らしいね。
歌詞カード。
有栞がよく似合ってて推せる。
歌詞カード。
梅ちゃんもっと推せるw
3rd梅ちゃん。
うん。推せる。
3rd中早貴ちゃん。
でもやっぱ可愛らしい。
3rd有栞。
ってかやっぱ推せるw
今作も中早貴ちゃん&舞舞の曲が良いな。
テンション上げ子の曲はなんか期待はずれ…w
あ、キューティーレンジャーの曲は入ってないのねw

で、『貧乏男子』が最終回ってことで里依紗出てるトコだけチラ見。
貧乏男子里依紗。
貧乏男子里依紗。
レギュラーで出てたの知ってて見てなかったので最終回ぐらいはw
が、かなりのチラリズムなのねw可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。

ザス。 

納税してきました。
役所に着いてから気付く月曜日。駐車場停めるとこない…w
やっぱ休み明けはダメね。中はそれ程でもなかったけれど。

で、ジッタvsオレスカ紺のチケットを発券しようとコンビニへ。
近所にハミリーマート無いので初サークルKでの発券。
最近はレジスターにタッチパネル式の液晶付いてて便利ね。
予約番号をピポパと入力すればレジスターからチケ出てきたり
ハミリーマートよりもスムーズに発券できちゃうのねみたいな。
サークルKサンクスなかなかやるじゃないのw
ミニストップもレジスターのタッチパネルでオンライン決済の払い込み
できるのでぴあ発券も出来るようになると良いのに。
我が家から一番近いのでwww
そんなチケットは20番台と良番。良かった良かった。

で、ハロテンパーテー記念DVD見た。
ハロテンDVD。
FC10周年って事でパーテー参加の41名がFC思い出話など。
FCツアーが印象に残ってますってパターンが多数で。
ハロテン裕ちゃん。
しょっぱなの裕ちゃん
「FC10周年ってことで偶然にも私もデビュ-10年目でして…」
なぜだかなんだかとってもウケたwww
ハロテン佐紀ちゃん。
はい。可愛らしい。
ハロテン桃ち。
なんか近い桃ち可愛らしいw
あ!
ハロテンさゆ。
さゆがなんか可愛らしいw
ハロテン田中っち。
ピースとウインクダブルで来たwww
ハロテン中早貴ちゃん。
はい。可愛らしい。
お!
ハロテンまぁさん。
まぁさんがなんか好い女w
ハロテン紺紺。
紺紺何故だか弾んでて可愛らしいwww
ハロテンちっぺ。
はい。良い笑顔。ってかやっぱ群を抜いて滑舌悪いねw
ハロテンジュン2。
とにかく可愛らしい。ちょっと上手くなってきたな。日本語…
ハロテンミッツィ~。
拍手しながら「イェ~イ!」じゃなく「イィ~~~」って言うミッツィ~www
なんだかとってもウケたwwwwでら可愛らしいw
特別変わったことしてるわけじゃないけれどおもろいDVDでした。

267chの『DAM CHANNEL』見るのすっかり忘れてた。
DAMお姉さんズ。
お姉さんズでゲスト出演って珍しいね。
マニアッククイズ。
マニアッククイズ。
クイズwww
解答中。
ひさぶりに佐紀ちゃんのほよ顔見た気がするw
肉判別不可。
危険www
鶏肉。
でら可愛らしく愛おしいwww
驚き桃ち。
そんな顔してやるな桃ちさんよ…w
ザス肉。
ザスのくせにw
ザス。
wwwwww
ダンス☆マン。
寺田♂氏じゃないし…w
歌唱指導。
何それ?www
さよなら。
短かったけれど充実ね。

ってことでガッナイ

いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE!に行くの巻。 

CBCラジオフリーライブに行ってまいりました。

本日は『JITTERIN'JINNvsオレスカバンド』なんて言う
とっても魅力的なライブの一般発売が10時~ありチャレンジ。
電話すること5分無事繋がり取れましたよ。
で、11時~は℃ベリ紺のSF先行予約があったので
FCでハズレた昼の部チャレンジ。
で、電話すること15分無事繋がり取れましたよ。
が、一般席は予定枚数終了…ハミリー席に…
一般が先に無くなるって珍しいね。
ま、たまにはハミリーも良いか。

無事チケット取りの一仕事終えのんびり。
夜の植村花菜ちゃんだけ観えれば良いやとのんびり。
Qちゃん残念。

で、母上が買い物に出かけるって事で駅まで送ってもらい15時発。
着いてアスナル覗くと奥華子さんのライブが16時半~あるようで
アスナル告知。
満員こんこ。なんか観たいなと思いつつも旅へ。
あ!また来るのねw
アスナル告知。
またギガント混むのかお?

で、とりあえず大須をぶら2。
大須の風景。
乙女チックな大道芸人さん観たりw
そのまま栄へぶら2。
PARCO巡りクアトロの一青窈さん&甲斐名都さん覗くもスルーw
で、ダイアモンドホールでも行っとこかな?と歩き
CBC。
CBC前に差し掛かると結構な行列!ギョッ!w
ダイアモンドホールチラ見してから平原さんに戻ろうと思ってたけど
そのまま列んだw開場まで1時間あるけど…ボケっと…
募金集めに来た。ジュン2チックなお姉さんに募金したw
かろんちゃんバッチ。
缶バッチくれた。

で、時間になり入場。2週続けてのCBCホールw
入場時こんなのいただいた。
CBC番組表。
なんか仙石先生が違う人だけど…w

で、いつでも抜けれるよう最後列へ着席。
進行の若狭アナ登場。おもしろおかしく前説。
生中継なので声出してね的な。
今はブルーノートでの亜弥やのライブが生中継されてるので
聴いてみましょうみたいな。なぬ?亜弥や生中継だったのか…
知らなんだ…大失態…残念無念…

で、定刻に河口恭吾氏登場。
なぬ?平原さん先じゃないの?…最後まで見ないと…
生中継なのできっちり30分で終了。
いよいよ平原綾香さんの登場。ピアノのみの演奏で4曲熱唱。
『明日』、『Jupiter』、『星つむぎの歌』、『スタート・ライン』の4曲。
短いながらも良いライブでしたよ。

で、若狭アナとの爆笑トークの真っ只中ではありますが
抜け出しボトムラインへ。
もう始まってるのでいきものがかりさん先であってくれと願いつつw
で、10分遅れで
ボトムライン。
到着。
うぉ!!
満員御礼。
…酷すぎる…いきものがかりさんのせいだな…www
僕は花菜ちゃんが観たいのに…ガックシし帰宅。
こんな事なら奥華子さん観ておいたほうが良かったかな?w
散々なCBCフリーライブ初体験でしたw

ってことでおやすみなさいませ。

HELLO!10TH~ハロテン~PARTYに行くの巻。 

FCイベントハロテンパーテー名古屋大会に行ってまいりました。
1回目になったので14時開場ってことで13時頃到着で良いかな?
って早目の昼飯喰ってからボチ2と出発。
名駅からトボ2歩き13時5分前に現場着。
ZEPPNAGOYA。
グッズはどうかしら?って直行するとガラ2w2、3人w
12時から開いてたようだけどこんなもん?FC限定だから?w
5分程で購入完了。
今日のお土産。
DVDマガジン。
お馴染みDVDのみで。寂しいので1ドリンクの十六茶付で。

あまりの空き具合に拍子抜けし時間有り余ってしまったので
ハロショへ帰還。鬼混みwww溢れかえってるwが、突入。
仙石先生当然のように品切れ中…エッグちゃんも…
今日は無しかなと思ったら新発売コーナーは生きてたw
今日のお土産ハロショ篇。
ハロ紺衣装佐紀桃。
ハロ紺衣装の佐紀桃。
ハロ紺衣装雅茉。
雅茉と
ジンギスカン佐紀桃。
『ジンギスカン』佐紀桃を。
13時15分頃入店し退店したのが14時10分…1時間近くいたw
開場しちゃってるよみたいなw
待ってる間に『ジンギスカン』のPV見れたし
お会計の際レジが推しな店員さんの方だったのでまぁ良しでw

で、現場戻りますといつもは物販してるお姉さん方が入場口で
会員証等のチェックをしている。人手不足?w
推しな物販のお姉さんが空いたの見計らい入場w
スーツ姿も推せるw
お席着きますとカメラの真下。映りこむ心配は無しでw

定刻に『HELLO TO YOU』かかりMCの野沢トオル氏登場。
鈴木亨氏ではないよw
野沢氏の呼び込みで1人づつ一言言いながら登場!
皆様オレンジのハロテンTシャツでの登場。
℃ちゃんいつもの順番で登場後真里っぺ登場で定番の展開へ。
「以上8名」みたいなw
大事な人忘れたと圭ちゃん登場で全員集合。
で、リーゼント中早貴ちゃんの登場にもうアウトw
念願のリーゼント中早貴ちゃんとの握手が待ってると思うと…w

まずは皆様意気込みなどを順番に。
野沢氏から「10年前は何歳でした?」と聞かれた舞舞。
考えて1歳と答えるも真里っぺから「今何歳?」で12歳。
「じゃ2歳だね。」みたいなwww可愛らしいw
で、有栞グダ2www

今日のメンバーのユニット名を決めるコーナーへ。
入場時に記入投票したものから選出する方式。
とりあえずスタッフチョイスの物を皆で物色。
・ケメ子チラリ ・肉球(2期℃‐ute) ・保田知℃-ute博
こんな感じのをチョイスしつつ一笑いww
各々1つづつチョイスし会場の拍手で決定することに。
梅ちゃん、舞美様チョイス後中早貴ちゃんの番で
「適当にそこらへんのヒュって取っちゃって…」ってパスw
でら可愛らしいwww逆サイドも物色へwww
続けて愛理んも「目の前の取っちゃった…」www
舞舞も「ちょっと待った…」ってパスwww
同時に中早貴ちゃんから2つまで絞れたと報告。まじめw
で、『Cutieマリィ』ってのチョイス。圭ちゃん含まれてないw
有栞はペンネーム読めずグダ2ww
そんな有栞チョイスの『やや℃-ute』ってユニット名に決定。

で、やや℃-uteで『サマーナイトタウン』。
横一列で唄ったですが前のお兄ちゃんがでかくて下手が見難く
上手の梅ちゃん&舞美様&中早貴ちゃんしか記憶に無いw

歌後10周年のキャラクターを考えるコーナーへ。
各々事前に描いてきた10周年のキャラクターを発表。
舞美様のサインを見た真里っぺがサイン可愛いねと。
それに対し舞美様「自分の名前になってるんです。」w当たり前w
実際は『舞』の漢字と『maimi』が含まれてるって事が言いたかったようでw
で、中早貴ちゃんは10の0の部分を女の子として描いて可愛らしく。
野沢氏からその女の子にはモチーフはあるのか?との問いに
困った顔で特に無しみたいなwでら可愛らしいw
中早貴ちゃん自身って事で真里っぺまとめるwww

愛理んの『1』のキャラにもモチーフあるのかと聞く野沢氏www
最初『7』みたいな『1』だったが有栞が『1』の方が良いよって言ったので
こうなったって答えになってない答えで微妙な空気www可愛らしいw
ちっぺは絵が苦手なので持ちかえり学校で描いたとかw
キャラ説明中どっかぶつけて「イテっ!」って言う有栞愛おしいw
そんな有栞のキャラには名前あるのか?と野沢氏wwwもう聞くなw
案の定名無しwwww
や、野沢氏のMCは素晴らしかったですけどねw

真里っぺがボーリングピンに見立てたキャラで褒められる中
おおとり保田画伯wwwいつもの線の体wwww
ちっぺ絵に自信を持つwでもちょっと上手くなってたwww
で、席番くじ引いて絵プレゼントみたいな。絶対当たらん…w
ちっぺのを前の列の人が当ててた…良いなw
舞舞くじ引いて『F列』の『F』が読めない。
「まだ英語習ってない…」でら可愛らしい。ときめいたw

『LALALA幸せの歌』を今度はダンス有りでw
歌後息切れる2期メンwww

『10周年特別マニアック企画会報ウルトラピックアップクイズ』へ。
今までの会報からマニアな問題だされ客席参加で盛り上がりましょう。
裏表で赤&青のハロー君が描かれた紙で2択。3択の場合は+挙手。
第1問。舞舞が入団時に書いた受かってどうですか?って質問への答え。
赤:嬉しいです 青:楽しみです。答えは青:楽しみです。
早速間違えたwww
8問終え15人になって終了。フォトスタンドもらえたらしい。
で、有栞ボサっとし過ぎwww

最後に各々一言づつコメントを。
先輩&皆さんの支えで頑張れた。コレからもヨロシク的な感じで。
ちっぺはハロー知らなくて友達にオーディション誘われて良かったって。
友達ありがとうありがとうw妹ちゃんもありがとうありがとうw
『HELLO TO YOU』で締めくくりましょうって事で歌へ。
フリが初期のに戻ってた。簡単で良いねw
ってかなんか持って唄ってたけれどカンペかみたいなw

歌後はける際舞台センターでありがとう的一言ではける。
梅ちゃんはけた時点で野沢氏の呼び込み前に舞美様フライングw
一旦戻るw基本舞美様フライング気味ねw

で、握手会へ。
保 矢 有 萩 岡 鈴 中 矢 梅
  ← ← ← ← ← ← ← ←
田 口 原 原 井 木 島 島 田 敬称略の順。
今日は珍しくなかなかのゆっくり加減。中速握手会ってな感じ。

いざ梅ちゃん。
髪降ろしてたせいかときめき足らず普通でwでも良い笑顔ありがとう。

続いて舞美様。
舞美様にはわざと噛んでみたら美しい笑顔いただき惚れるw

続いて中早貴ちゃん。
リーゼント中早貴ちゃん!握手会では初リーゼントって事で緊張w
告げたことに対しでら良い歯いただきでらときめいたw溶けたw

続いて愛理ん。
中早貴ボケの中愛理んに適当な事告げたにも関わらず好印象w
Buono!イベ以来愛理んに惚れつつあるなw

続いてちっぺ。
ちっぺに最高の笑顔いただく。

続いて舞舞。
舞舞に惨敗w

続いて注目の有栞。
なんか珍しく良い反応良い笑顔いただき愛おしいw
今日のポニーテール有栞は推せ過ぎ。

続いて真里っぺ。
初握手の真里っぺに積年の想いを。
原点回帰w

最後は圭ちゃん。
真里っぺで長くなった為圭ちゃんスルー気味で失礼致しましたw

で、舞台降りる際に印刷のサインいただいたw
ハロテンサイン。
いやぁ実に楽しかったですね。毎月開催してくれませんかねw
で、ベリちゃんだったらば…www
ってか明日の分ハズレたのが残念でなりません…

あ!
書籍自販機。
入れ替え中w

ってことでおやすみなさいませ。

スーパーイリュージョンショー。 

桃ち写真集第二弾が決定ですってね。
えぇ…佐紀ちゃんは?早貴ちゃんは?紗季ちゃんは?まだですか?
なんかホントにとんと新規無いね…100%買うけどw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
アスナル金山でグルメコンパでしたがゲストが
オカマのおっさんBAKA.ちゃんだったのででらつまらんかったw
基本オカマは嫌いなのでwってか1番ダメかも…BAKA.ちゃんw
しかも1本企画で他無しだったし…
なので和希っすの美しいトコだけでw
リサッチ和希っす。
リサッチ和希っす。
リサッチ和希っす。
リサッチ和希っす。
リサッチ和希っす。
リサッチ和希っす。
リサッチ和希っす。
で、
ヨガッチ。
『ヨガッチ』もイマイチだったし…w

わぉ!
トリックスター唯やん。
トリックスター唯やん。 
み~よが心配です。ってかココにも…w

で、『歌謡ポップスチャンネル』のCD番組に℃ちゃん出ると聞き見たら
歌謡ポップスチャンネル℃ちゃん。
なんか見たことある画だな?みたいなw
歌謡ポップスチャンネル℃ちゃん。
269chとまとめ撮りかw40秒くらいのコメントで短いし…www

で、真裏を
ぶっちゃけりおん。
急に思い出して見たwww可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

ニコちゃんと星。 

3月6日は
嗣永桃子誕生。
桃ちのお誕生日でしたね。
桃ちは良いですね。上唇可愛らしい。
ってかますます可愛らしいね。リアクションがw
お誕生日おめでとうございます。
で、桃ちのお誕生日って事で
桃ちダン。
『ダン』見た。11月22日と3月6日は『ダン』の日ねw
で、日中暇だったんで昨日の続きで確定申告やろうかなと。
夕刻忙しくなっちゃって橋もん&ロビンちゃん公録行けなくなったんで
THEポッシボー。
かわりに新人公演DVD見つつw
サキチィの唄声聴こえると見入ちゃって
サキチィライブ。
またはかどらずw
ま、なんとか今日は終了にこぎつけましたがw

で、ベリちゃん載ってるって事で『YJ』立ち読もうとしたら
YJ。
アッキ~ナちゃんのツーケーに惹かれ即決w
即決したら
YJベリちゃん。
誰だか解らんような白黒㌻とカラー1㌻か…w残念…w

今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今週も可愛らしかったね。

ってことでおやさゆみん

お早めに。 

午後から暇だったのでそろそろ確定申告やんないとまずいなって事で
申告書製作に取り掛かりました。

で、『劇佐紀』DVD見ながら始めたらはかどんなかったw
劇佐紀。
可愛らしすぎるのでw
今回もよく出来たお話でおもろかったですね。
笑いの要素も多めで。内容はめんどいので深くは触れませんが。
ピ~ス佐紀ちゃん。
相変らず良い開き具合で可愛らしいw
駄々こねる佐紀ちゃん。
駄々こねるシーンでら可愛らしいwメロ2w
キャップ佐紀ちゃん。
キャップも可愛らしいわね。
劇桃ち。
桃ちもバカで可愛らしかったw
で、特典はチームごとの感想など。
特典映像。
特典映像。
なんかリハとかが良かったかな…w
劇佐紀あびちゃん。 
さよならあびちゃん。

で、『サトダゴン』見てないのでこれと言って他に何も無いですね。
CBCの『ワカサギ』に℃ちゃん出ると聞き聴いてみたけれど
チラッとコメントだけでちょっと残念だったし。

困った時はアクセスランキングもうすぐトップテンの
水口友見。
ミユさんでも。

ってことでおやすみなさいませ。

メロン。 

ドラマー、作・編曲家、音楽プロデューサーとしても知られる高橋幸宏が
2年越しの構想を経て新バンドを結成した。
バンド名は「pupa(ピューパ)」。メイン・ヴォーカルは原田知世が担当する。
現在初夏発売予定のアルバムに向けレコーディングを行なっているという。

マジで?マジでか?!楽しみね。

で、
LALALA幸せの歌PV。
フラゲ。
早速見ましたよ。
LALALA有栞。
CloseUpか。ほかになんかバリエーションないのかね?
お楽しみメイキング。
LALALA中早貴ちゃん。
あら!可愛らしい。
今回はオフショット多目で良いね。
廻る℃。
コレ好きねw
吹くちっぺ。
www
喰う舞舞。
舞舞もうちょっと横向かないといかんですねw
開眼℃。
ちょっと恐いw
侵入梅ちゃん。
今回は梅ちゃんのフレームインがおもろかったw
梅キッス。
いゃん。
テンション上げ子舞美様版。
変なテンションの舞美様おもろかったwww
ハイチ~ズ。
焼き増し希望。
ってかPV撮影風景で
有栞撮影。
有栞一言も発して無いじゃんwww酷いw
静止画まで無いのかと思ったら
スナップ有栞。
スナップ中早貴ちゃん&有栞。
まとめてきたwなんか逆に推します。有栞w

お!
3月6日(木)18:30~ 会場:アスナル金山 アスナル広場
※19:00頃のゲスト出演(ミニライブあり)と握手会を予定しています。
出演:THE ポッシボー(岡田ロビン翔子、橋本愛奈)
参加方法:入場フリー。

明後日か!…緊急発表ねw
ってかアスナルHPにはまだ載ってませんがw
どうしよ…行こか…行くまいか…橋もんだし…
んんんんんんん…悩むw

ってことでおやすみなさいませ。

ユタ州。 

3月3日のひな祭りといえば
村田めぐみ誕生。
ムメちゃんのお誕生日ですよ。
ムメちゃんは良いね。やっぱりメルヘンですよw
最近はメガネじゃないのでちょいと残念ね…w
いついつまでも独自の世界感で頑張ってね。
お誕生日おめでとうございます。

で、
ベリちゃん。
ベリちゃんもお誕生日ですね。4歳。お誕生日おめでとうございます。

目覚めると新聞と共にFCDMが机上に。
どうやら昨日届いてた模様。新聞取り入れ時気付いたらしいw
メール便になって日曜でも届くようになり良いじゃないの。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
中澤裕子スペシャルバースデーライブ2008(タイトル未定)
安倍なつみSpecialLive2008夏~Acousticなっち~
裕ちゃんバースデー紺は東京なのでパス。
なっち紺はまたアコーステックなのね。パスw
なんかこのままずっとこの路線ですかね?
たまには良いかもだけれどなんか行きづらいw

で、他に
美勇伝ファンの集いin札幌
MELON GREETING
北と都会でパス。

別紙で
美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州
六萬弐千八百円パスw

今月は全パスね。節約生活w
FCグッズDVDも『ベリちゃんFCツアーDVDEXTRA.』だけで懐に優しいw

で、噂の『MilkyWay』情報が解禁になりましたね。
きらりちゃんはピンではやってけない人なんでしょうか?w
ってか吉川さん良かったね良かったね。
吉川さんは推すwどうせまた単発だろうけどw
さぁやちゃんは可もなく不可もなくでw

で、『NICE GIRL プロジェクト!』ファンクラブ発足だそうで。
入会しましょうか?wキャナァーリについての知識皆無ですが。

で、今日は仕事が早く終わったのでちょいと暇。
劇佐紀見る気力は無くなんか田中っちおまけDVD見る気分じゃなく
音楽ガッタスDパン再度チャレンジw
よっちゃんさんは前回寝ちゃったのでスルーしましてw
続いて梨華ちゃん。
Dパン梨華ちゃん。
質問BOXから引いた質問に答える形式のインタビューですよ。
クレーム梨華ちゃん。
ここ置いとけと早速文句ですけどw
で、のっちについて語る。
のっちについて梨華ちゃん。
似てるって言われるみたいな。自己アピールの仕方がみたいなw
わからんでもないw

続いて舞ちゃん。
Dパン舞ちゃん。
昭和で言うしwwwで、マイブームはパソコンになる予定とかwww
周りは皆グローバル化してるのでパソコンやファックスくらい出来ないと
って言ってたけれどファックス?www
ジェスチャー舞ちゃん。
ツアータイトルを体で表現中。
ジェスチャー舞ちゃん。 
なんかどこからかダメだしされやり直したりw

続いて紺紺。
Dパン紺紺。
可愛らしい。
質問引く紺紺。
引き方可愛らしい。
で、
おめでたい紺紺。
割愛紺紺。
割愛…www酷過ぎるw

続いて是ちゃん。
Dパン是ちゃん。
なんか喋る是ちゃんってあんま見たこと無かったけれど
ちょっと印象変わった。寡黙な人なのかと思ってたら…w
実演
実演是ちゃん。
実演是ちゃん。
させられすぎw

続いてのっちと行きたい所だけれどおもろすぎたのでまたの機会へw
ってかDパンとかDマガが巧い事キャプれん…変な色になる…

今週の『GUTS☆10ガッタス』こそ仙石先生か?
梨華ちゃんか…wま、梨華ちゃんはおもろいので良いけど。
ってか真野恵里ちゃんは出ないまま卒業か…ガッカリんこですね…w

ってことでガッナイ

ちきゅう屋駄菓子店公開録画に行くの巻。 

CBCテレビ『ちきゅう屋駄菓子店』の公開録画に行ってまいりました。
とりあえず寝坊し昼前起床wボサッと。
BS1のV・プレミアリーグ中継NECvs久光戦チラ見したり
本日の『ちきゅう屋駄菓子店』予習がてら見たりした後出発。
ちきゅう屋駄菓子店。
予習しちゃったのでRIKIのイベントには間に合わずw

で、名古屋へ繰り出すといえば…w
今日は良い感じの客入り。混まず空かず。
が、先日買えなかった仙石先生今日も品切れ中…
ってか先生軒並み品切れ中…大ブレイク中?
エッグちゃんもほとんど品切れ中のまま。
故に今日のお土産ハロショ篇は
LOVEランチミッツィ~&中早貴ちゃん。
ロビケロちゃん2点で。
が、充実の買い物w

で、チラリストリートライブ見つつ
名駅の風景。
CBCまで約1時間のウォーキング。
途中トイレ休憩で寄った○善でバッタリ同級生に逢ったり。
で、開場15分前にCBC着いたら結構列んでて最後尾へ。
CBC。
現地集合現地解散の連れは見当たらない。迷子の電話かかるw
すぐ来たけど。10年ぶりくらいに会った元芸人w
第1部のユンソナさん押したのか15分ほど遅れ開場し入場。

今日のお土産。
お土産。
コロンちゃんのメモとはしのさんのドラマのポストカードくれた。
で、スタジオ入りますとかぶりつき席は満席なので2階最前へ。
2階っても低いんだけれどもね。
程なく前説のオレンジ(名古屋吉本所属)登場。
かぶりつきの真里ヲタいじり倒し声出しなど。
実際収録中声出さないのにw拍手の練習した方が…www

18時45分リーダー、はしのさん、麻里っぺ登場し挨拶し収録スタート。
毎度のミニコント後真里っぺ登場!
とりあえずは身長話に花が咲きはしのさん155㌢麻里っぺ154㌢と判明w
名古屋メシ大好き!ってな話やら
オフはゲーセン、遊園地、カラオケ!ってな話やら
ママさんの春巻き最高!ってな話やら
ハリウッドスターから頂いたサインを紹介し終了。
でっかいエビフライやら春巻きやら喰い過ぎ真里っぺww
また3/23のOA時にチェックしますw

あれ?マナカナちゃんは?と思ったら2本撮りのようで。
真里っぺの巻が1時間半弱あり終演時刻20時40分確実に延長w
10分ほど休憩の後再度オレンジ登場。下ネタふんだんに前説ww
泥棒コント後マナカナちゃん登場。
見分け方は眼の下にほくろがあるのがカナ。結構有名らしいw
ほくろ☆カナ?って覚えろって事だけは収穫w
1時間弱で終了。
また3/30のOA時にチェックしないと思いますw

30分番組でもめちゃ2長く撮るのね。
どう編集されるのか楽しみねみたいな。
なんか色々テレビの裏側見れて楽しかったですよ。

で、地下鉄へ向かう道中ビルのガラスを鏡代わりに練習に励む
ダンサーの方々がエロスでしたよw

帰宅いたしますと衝撃情報が!
どんな情報にも大きな愛でもてなしてきた僕でもこれはねぇと…w
『音楽ガッタス』真野恵里菜に関してのご報告。
真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、
本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって
『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる
『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~キラメキの横浜~』をもって
『ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。

たしかに真野恵里ちゃんは無類の可愛娘ちゃんだけれど…
初めて見た時は衝撃だったけど…そりゃ無いよ…なんか違う…
今?今なの?なんかガッカリんこ……

ってことでおやすみなさいませ…

坊主が屏風に。 

『ハロモニ@』録りのがした…ミッツィ~…キン消し…w

で、何やらまたCBCから郵便が届いたので開けてみますと
FREELIVE!。
CBCフリーライブ当選しましたよ!みたいな。初めて当たった。
なんかにわかに忙しくなってきたwww
が、フリーパスの方のみで亜弥やの専用パスは落選の模様…残念…

で、どこいっときましょかね?
日程表。
フリーパスは植村花菜ちゃん見たくて応募したので
花菜ちゃんは絶対見たい。
が、いきものがかりさん苦手なんだよなぁ…
途中参加でもいいのかな?
東村山一丁目は別にいいか。
ダイアモンドホールもいいか。平原さんはいっとこかね。

昨夜の『MJ』見た。
MJ℃ちゃん。
珍しく座りでw
MJ舞美様&舞舞。
やはり導入は小6ですか…ww
MJ梅ちゃん。
ジェネレーションギャップ無い梅ちゃんはやはり短髪のが良いなw
℃の皆様。
謎のタイミングで名前出たw
で、
フラフープ中早貴ちゃん。
フラフープ中早貴ちゃん。
ひさぶりね。歯!w
フラフープ中。
でら可愛らしい。
早口言葉舞美様。
早口言葉だけは噛まないから不思議w
早口言葉中舞美様。
ってか美しい。
で、
和太鼓舞舞。
和太鼓ちゃんとやってたのねw
曲紹介。
くだらないことやらされてるしwちっぺは笑顔が特技かな?w
ってかドラマーは叩かせてもらえないのね…w
LALALA梅ちゃん。
LALALA中早貴ちゃん。
LALALA幸せの歌。
恒例歌短すぎ…w

『音戦』は
音戦告知。
告知と
音戦有栞。
音戦LALALA幸せの歌。
歌のみでしたか。なんか止まってるとおもろいw

で、今日はGAORAと739でV・プレミア中継有り見た。
とりあえずGAORAで13時からパイオニアvsデンソー戦放送開始で
見てたですが14時からはNECvsJT戦が739で始まりザッピング。
739は夜すぐリピートがあったはずと思ってたら最近無いのね…
故にザッピング。
ななえちゃん出番少なく愛ちゃんもチラリで楽だったけどw
今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
なんかイメージビデオみたいなw
今日の愛ちゃん。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
残念…w
OH!
ウーシッチ・セナ。
セナ!!

で、GAORAでの第2試合。東レvs武富士戦。
荒木絵里香。
1セット取られた時は冷っとしましたが結構楽勝でした。
高田ありさ。
途中からありさ大活躍で嬉しい。
佐藤美耶。
美耶はチラで残念。
大山加奈。
加奈なんか可愛らしいw
ヒロインインタビューのさおりん
木村沙織。
なんかエロスw
木村沙織。
ってか可愛らしい。
で、本日はキャプテンお誕生日だそうでさおりんコメントくれみたいなw
向井久子。
30歳って言うなみたいなwww
石山静香。
石山トレーナー良い歯w
荒木絵里香。
エッちゃんなんかエロスw
で、なんか先週の時点で4強入りは決定したんですってね。
良かった良かった。セミファイナル見に行こうかな…
ってかもうチケット発売してるのね。SS売り切れか…
止めておこうかな…w

シオノギの亜弥やも
シオノギ亜弥や。
チラリ。

2月のアクセスランキングも一応。

1 金田の大冒険
2 滝沢ななえ
3 上矢りせ
4 ミログ
5 max リナ 画像 バストトップ
6 佐紀
7 上地雄輔
8 中早貴ちゃん
9 ウォーターガール ケイティ
10 ハンナモンタナファンクラブ

『max リナ 画像 バストトップ』意外と強かったw
ななえちゃん大躍進。

で、少数派。
『ミログってなに』
『美勇伝 エロ過ぎ』
『Berryz工房 蝉 弾き方』
『まっさらブルージーンズ のベーシスト 誰?』
『五木ひろし音楽ガッタス入り』
『心交社 のっち』
『のっち 心交社』
『のっち お宝 』
『のっち かしゆか 腕相撲』
『仙石先生 寄り目』
『中村由真 寄り目』
『椎名法子 干されてる』
『しょこたん アイコラ』
『スザンヌ アイコラ 』
『井上真央アイコラ画像』
『上矢りせのエロ画像』
『ハンナモンタナ エロ画像』
『ハンナモンタナのグッズはどこで買えるか』
『しゅごキャラ 愛知 6時半』
『金田のおの大冒険』
『金田のの大冒険』
『とんかつ村 腹肉』
『メッシーフェチ画像』
『ジョリワキ画像掲示板』
『脇毛 動画』
『Kit-Cat Klock 犬バージョン』

蝉の弾き方www弾き方ってww
心交社言うな!www
で、空前のアイコラブームですか?w
タイプミスwww
Kit-Cat Klock犬バージョンなんてあるのかな?欲しいw
ってかまだ売ってるかな。Kit-Cat Klock。

ってことでおやすみなさいまし。