2008年02月 

使い番。 

今日は風強かったね…
路駐恐いので仕事先まで徒歩10分の駐車場に止めたらば
徒歩きつかった…w逆風w

で、帰りにミルクティー買ったらば今日もDBおまけつきで
クリリンvs天津飯。
クリリン出た。
ん?
おまけ。
ふとパッケージ見たら…
クリリン入ってます。
書いてあるじゃん…wお楽しみじゃないのかw

で、いただいてきましたよ。
Re:。
田中っち全集。でら分厚いのね。流石若干高いだけあるw
で、コレ撮りおろしカットもさることながら未公開でら良い。
かなりのお買い得感ありますね。
ポストカード。
ポストカード付いてるしw
恒例一枚の写真。
雪中田中っち。
撮りおろしから。キグルミも可愛らしいけれど元気な田中っち可愛らしい。
で、鰐やるなってことでおまけDVD32分!
多部ちゃんキャプってたら時間なくなったのでまたゆっくり見ますがw

そんな今日の多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
今週は出番いっぱいで良かった良かった。でら可愛らしい。
謎も随分解けてきたし。
で、トイレ借りに寄った本屋でちょっと原作立ち読みしてやろかと思ったら
売って無かったですよ。品切れ?
メディア化特集ってなコーナーにタイトルだけは書いてあったけれど
モノが無い…なんか残念な気持ちにw

モーホーセクハラ教師金八君は辞めろっておもろい展開の『金八』見てて
草刈麻有。
正雄の娘。ちゃんのこの表情は可愛らしいと思ったw
が、やっぱり
森部万友佳。
万友佳ちゃんでw

ってことでおやさゆみん

駄菓子店。 

ポケモームービー『ジンギスカン』リリースコメントで
テキサス・ロングホーン佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんが「ウィ~!!」って言ってたw

で、今日もなかなか忙しくこれと言って何も無いですね。
保育園で仕事だったですが滝沢沙織さん風保育士さんに
ときめいたくらいでw

で、帰宅いたしますと
ちきゅう屋駄菓子店当選ハガキ。
当選しちゃってw2週続けて真里っぺ見ちゃうYO!みたいなw
応募した事忘れてたけれどw
で、これ2名様ご招待って事なんですが誰か行きます?www
とりあえず心当たりは当たってみたけれど誰も行けねぇみたいな。
ちなみにマナカナちゃんもゲストのようで。集えマナカナヲタw

で、これ以上本気で書くこと無いのでちょっとガッタスDパンでも
見ちゃおうかなって『斉藤さん』見た後に見だしたら
Dパンよっちゃんさん。
しょっぱなのよっちゃんさんで寝ちゃったwガッチリ仮眠w
なのでまたの機会でw

困った時には
直立さおりん。
ちょっとおもろい顔のさおりんでも。

ってことでおやすみなさいませ。

応募は携帯サイトで。 

2月26日は
藤本美貴誕生。
美貴ティのお誕生日でしたね。
クリーニングテープ買ってこないといけないね。
お誕生日おめでとうございます。

で、
LALALA幸せの歌。
フラゲ。
珍しくヤ○ダに通常版も売ってたけれど名古屋イベ無いので1枚で。
とりあえず大阪朝チャレンジしておきましたがw

今日もなかなかなタイトなスケジュールで働いてしまったので
他見れなかったけれどおまけは見てみた。
LALALA有栞。
ダンス版PVは推されと干されがはっきりしすぎねw

で、
FLASH。
FLAゲ。
なんでしょうね?
FLASH田中っち。
この可愛子ちゃんっぷりは!ってことで。
ってか写真集いつ届くのだろう…
梨華ちゃんも
FLASH梨華ちゃん。
載ってた。転載しすぎで写真集買わなくても良いねw
木下も
FLASH木下優樹菜。
エロス。
小泉さんも
FLASH小泉さん。
エロス。
浦さん
FLASH浦えりか。
一番エロスw
今週なんか充実ねw

RIKI。

ってことでおやすみなさいませ。

グラッチェグラッチェ。 

2月25日は
大谷雅恵誕生。
まぁしぃのお誕生日でしたね。
まぁしぃといえばいつも変な髪形ねw
今日はどんなかな?みたいなお楽しみもありですよね。
と、去年と同じ事書いてみたw
肩幅もなかなかねw
お誕生日おめでとうございます。

で、夢の2日間を終え地獄の月曜になっちゃいましたw
寝起きで昨夜半分寝ながら書いたレポを添削校正したりw
午後から結構なタイトスケジュールで仕事こなし特に書くこと無いですw

仕事帰りに
週刊ポスト。
ポスゲ。
ポスト梨華ちゃん。
未公開梨華ちゃん載ってたので。逆にエロスw
写真集買わなくても良いねw
そして
週プレ。
プレゲ。
週プレぁみにぃ。
ぁみにぃエロスだったので。

で、帰宅いたしますと
HELLO!10TH。
ハロ10チケット届いてた。
Q列?A・B・C・D・E・F・G・…17列か…ま、良いかw
ってかドリンク代取るんだ…
で、同封の注意書きに…
注意書き。
DVD撮影&会報に写真載るかもって記述が…w恐い恐いw

で、気になってしょうがない昨日のDパン。
どんなんかだけ確認ちらり。個別インタビューなのね。
のっちインタビュー。
お!横長になった!wこりゃ楽しみだ。またゆっくり見ます。

今宵も『GUTS10☆ガッタス』紺紺で可愛らしかったですが
鈴音さんの話題が!!wwなんか嬉しいw

ってことでガッナイ

魅ザル 祝ザル GOODSAL!に行くの巻。 

音楽ガッタス紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりました。
昨夜急に雪降って積もったりしてちょっと焦ったけれど
目覚めたら回復してて良かった良かった。
でら寒かったけど…w

朝PVで予習しつつ午後一で出発。
到着後グッズ売り場へ直行。
中京大学文化市民会館。
結構な列…
しかも目の前に並んでるのは老夫婦w何?w
その後続々とシルバー世代の方々が訪れて並んだり並ばなかったりw
何やら中ホールで催しがあるようで間違えてる模様。
ってか気付かないのねw
で、13時10分頃から並びだしてちっとも進まない…
挙句開場時間なので売り場縮小しますとか…いっそう進まず…
14時半過ぎに戦線離脱。コンビニへお茶を買いに。
天津飯。
DBのおまけ付ってことで天津飯出たw

で、入場し中もグッズ混んでるのでFCの更新をして着席。
お席に着きますと13列だけどほぼ中央で悪くは無いね。
で、定刻に派手なSFチックなSE流れ『やったろうぜ!』でスタート。
変な衣装ねwでら盛り上がる。
続けて『抱きしめて…涙』。カッコイイ。

で、自己紹介MC。
ムッチぃの「チャームポイントはここの筋肉ムッチムチ」ウケるw
ってかムッチぃ顔ちっちゃ!wwグーくらいしかないねw
舞ちゃんの番で進行役梨華ちゃんが紹介の言葉を忘れたのか
しばし沈黙wなんかニヤ2wwたまらず舞ちゃん
「TVで見るキャラクターは本物?ステージで判断してね里田まい!」
って自ら言って自己紹介www
仙石先生の
「皆々様私仙石を密着マークしてくださいね」ってのにメロ2w
のっちの
「ガッタス1のナンバー1スマイルガール目指します!」ってのに
失神寸前www

で、『恋人は心の応援団』。でら可愛らしい。
のっちの君がいれば♪のフリヤバイw
続けて『好きすぎてバカみたい』をカッコヨクこなし
梨華ちゃん、紺紺、先生、澤ちゃんの『地球と月彼と私』。
紺紺&仙石先生のコンビネーションたまらない。
続けてよっちゃんさん&舞ちゃんの『青春のカスタード』。
歌手舞ちゃん見て近頃忘れてた舞ヲタな自分を思い出すw
カッコイイ。唄ってる舞ちゃんはやっぱ良いね。

そのまま二人でMC。
「名古屋ですよ!」とのよっちゃんさんの言葉に
「名古屋でお勉強ですか…」って舞ちゃんwwww
名古屋城の一番上にあるものは?って問題に焦る舞ちゃんwww
最上階ですか?みたいなwwwもっと上www
当然ブーイングの会場w「アウェーな感じ…」って舞ちゃんwww
よっちゃんさんの反りで「あ!わかった!」みたいなw
で、万博を花博って言ってみたり全開でw
本題はGOODSALの意味を。
SAL=室内って意味なので良い室内で楽しみましょうってな
ツアータイトルになったそうで。

で、おまちかねのっち&真野恵里ちゃんの『心の谷間』。
実に良いね。癒された。お辞儀可愛らしい。
続けて紺紺&梨華ちゃんの『キスしよう』。
紺紺上手くなったよなぁと感心。梨華ちゃんって偉大ですねw

そのまま二人がムッチぃを迎えMC。
紺紺仕切りで今年注目のイベントといえば?って話。
梨華ちゃんガッタス紺ですよみたいな。
いやいやスポーツでみたいな。北京話スタート。
ムッチぃは水泳の平泳ぎが期待と。
そうじゃねぇだろと蹴る仕草の紺紺。可愛らしいw
スポーツマンシップと音楽活動との共通点ありますか?
と紺紺から振られ梨華ちゃんありますよ!とムッチぃと肩組む。
ありますよ!…ありますよ…またか梨華ちゃんwwww
飛ばしすぎw
「夢は見なけりゃ始まらない。」って言葉が出てこないw
熱い話で盛り上がる中「きしめん食べながら話しましょう。」と
言わされてる感満点のムッチぃの〆で終了w可愛らしいw

で、『ザ☆ピース』。私服みたいな衣装で登場。
オレンジのパーカーをダボっと着たのっちでら可愛らしい。
シルバーのつなぎを着た仙石先生可愛らし過ぎ。
スカジャン&ホットパンツの真野恵里ちゃん眩しいw
セリフ前によっちゃんさんとぶつかりそうになるのっち
ビックリ顔が可愛らし過ぎてたまらないw

続けて『浮気なハニーパイ』。
これは良いよwパカ2。のっち目の前良いよw
仙石先生のクロールも良いよ。

で、よっちゃんさん&梨華ちゃん&真野恵里ちゃんによる寸劇。
真野恵里ちゃんの挨拶MCの言葉についての悩み相談寸劇。
インパクトあり可愛らしい一言あったらご教授してくれみたいな。
コレしかないと『どっす~ん!』を伝授のよっちゃんさん。
インパクトはあるがテンションに頼りすぎだし可愛らしくないと
却下www
可愛らしさならと『ハッピ~!』を伝授の梨華ちゃん。
会場との一体感をアピールwww
インパクトあり可愛らしさもあるがファンの暖かさに甘えすぎてる。
そんなところが若干興醒めすると却下www
「可愛い顔してグイ2くるわね…言葉は丁寧だけど上から目線だし」
って梨華ちゃんw
真野恵里ビ~ム。2番煎じは嫌です。却下。
まのので~す。亜弥や~…却下ww
なので梨華ちゃん蔵出し。
ちゃんちゃかちゃ~ん…おやちゃみ…よろしくよっし~…www
で、
「あなたの…あ!ごめんなさい…あなただけの石川梨華でした」
ってのを進呈。暫定で採用w
納得したので二人で雑談しとけとはけ終了w

で、『BE ALLRIGHT』。盛り上がるね。
エッグちゃん+是ちゃんの『恋占い通りにならないわ』。
なんか是ちゃん今日初めて見た気がするw
そのまま6人でMC。
のっち仕切りの曲関連で占い話。
のっちは山羊座。今日の携帯サイトでの占いは吉。
臨機応変に対応する事が出来ないみたいなwww
澤ちゃんは?ってことでTVで見たりしますとの報告に
「ナイス!」って素晴らしい笑顔ののっちwww可愛らし過ぎw
占いより芸能スポーツ見るムッチぃには「エクセレント!」www
真野恵里ちゃんは音楽番組見るって変化には無反応w
音楽番組にも出たいが武道館紺したいって仙石先生には
「ファンタジー!ファンタスティック!」www
のっち可愛らし過ぎるMCねwww
是ちゃんが真面目にフットサル話し終了。

で、お姉さんメンバーの『カラゲンキ』カッコ良く
全員で『本気で熱いテーマソング』。懐かしい。
声だしし『鳴り始めた恋のBELL』。予習が生かされたw
『GoGirl』。のっちクル2の方向間違えるの目撃w
可愛らしいwww惚れたw
本編最後の『お先にすんずれい』。大好き。
盛り上がるね。フリも可愛らしい。最後にもってこいね。

で、アンコール。ガッナイ!ガッナイ!
『栄えろ羽ばたけガッタスブリリャンチスH.P.』。
衣装が可愛らしい。ユニフォームをモチーフにオレンジで
『G』マークが入ったキラ2な衣装。パジャマみたいw
フラッグ振り振り盛り上がる。
が、わたくし家にフラッグ忘れた…w用意しといたのにw
大失態ww

で、感想MC。
ムッチぃの「ムッチムチからパンパンに」ってのウケるw
舞ちゃんがアンコールのガッナイコールにビックリ。
ラジオで言った事ちゃんとしてくれて嬉しいみたいな。
紺紺の心無い一言からなのにとか言ってたw
ちゃんと電波届いてたんだと知り嬉しかったとかwww
で、仙石先生の
「皆々様の密着マーク気持ちよく全身で受け止めました
ってのにメロ2w
のっちの
「ナンバーワンスマイルガールめざし頑張れました!」
ってのに失神(嘘)w
紺紺は味噌ブームなので名古屋との距離縮んだと嬉しい一言。
よっちゃんさんが『ピース』のセリフを昨日ハロ10パーテーでやって
今日もやれ言われたがやれなかったってことでチラリ。
下から出るのっち可愛らし過ぎw
それじゃ譲れねぇってことで梨華ちゃんもやるwww
宝塚風のが良いか?みたいな話してるとスタッフ音出すw
もう一度チャレンジwおもろいw
で、また来てねってことで『DREAMIN’』で盛り上がり終了。

紺紺はもちろんのっちいっぱい堪能でき感無量。
仙石先生にもますますメロ2w
実に良かった。熱いね音ガタ。ホント楽しかった。
ちなみに空席祭りでしたけどねw人気無いのね。
ってかホントに楽しかったので観ないなんて損してるなw

出ましてグッズは外へって事で10人目くらいに並び待つ。
したらば売り場増設され5人抜きww10分ほどで購入完了。
今日のお土産。
なんと今回は
DVDパンフレット。
Dパンのほか
メタリック紺紺。
紺紺と
メタリックのっち。
のっちと
メタリック仙石先生。
仙石先生のキラ2写真セットも買ってしまいました。

暇なのでアスナル覗くとアスナルライブやってたので観る。
CHELSEA。
CHELSEAさんが演奏中。
可愛らしいお嬢さんで好きなタイプの声で唄ってた。
楽曲はあんま好みのタイプではなかったけれどw
続けてmushroomさんも観た。
双子さんの男性デュオだそうで。
バラード的な曲ばかりで僕好みではなかったですねw
3月の予定。
わぉ!RIKI『紅のバックファイヤー』爆発売記念イベント!!w

で、夜は5列。
近いが故に色々見えるのでよりいっそう堪能w
ってか5列ってこんなに近いの?ってくらい近かったw
結構なのっちサイドで満足w紺紺率も高め。満足。
真野恵里ちゃん率異常に高くやっぱ可愛らしいねと思ったりw
『ハニパイ』で舞ちゃん&仙石先生のパカ2目の前感無量w
で、仙石先生のナチュラルウインクにときめきまくりw
あれはいかんですねwヤバ過ぎ。そりゃメロ2ですよw

で、変更点は
舞ちゃんのお勉強がエスコートの意味に。
守るとの意味から護衛といえば弁慶って話になり
牛若丸はどんな人?って話題へ。イケメン?とかw
名古屋について色々知ってるよっちゃんさんに
「どうしたんですか?吉澤さんですよね?」とかwww

ムッチぃMCで「2人ともどえりゃ~燃えてますね。」って。
初級名古屋弁可愛らしいwってかムッチぃ良いなw
で、メニューが味噌煮込みに。
味噌煮込み噛み倒すムッチぃでら可愛らしかったw

寸劇の梨華ちゃん蔵出しが
グッチャーとお手手まっきっきーにwww知らねぇwww
感想MCで実演してましたがw

『DREAMIN’』頭でいきなりフラッグ振り落とす澤ちゃん。
慌てっぷり可愛らしかったw舞ちゃんにフラッグでつつかれたりw
紺見てちょっと澤ちゃん良いなと思ったり。
夜もメロ2でございました。

で、帰宅後録っておいた『篤姫』見て
篤姫。
そして恭子りんに
堂本恭子りん。
ガックシw

ってことでおやすみなさいませ。

『恋愛ライダー』リリース記念イベントに行くの巻。 

Buono!ちゃんイベント名古屋大会に行ってまいりました。
16時30分~の回なのでゆっくり行こかなと思ってたけれど
家庭の事情で14時に出発w
全然ついでじゃないけど時間あるのでハロショへ。
流石にイベ有土曜日なかなかな混み具合。
品切れ中も結構有…
で、今日のお土産ハロショ篇。
BLT佐紀桃。
佐紀ちゃん驚異的に可愛らしいBLT。桃ちのほうきみたいな髪可愛らしいw
BLT雅茉。
2Lなのについみ~やん&まぁさんも。
ハロ紺℃3娘。
ハロ紺℃3娘。
ハロ紺衣装の℃3娘。2対。
ハロ紺亜弥や。
メイド亜弥やはもちのろんでw
ハロ紺紺能登。
メイド紺紺&のっちももちのろんでw激推し。
ハロ紺真野仙石。
真野恵里ちゃんと仙石先生も。
ハロ紺紺真のっち。
もう一方のハロ紺衣装は仙石先生品切れ中でやむなく3名。
で、新人公演のエッグちゃん写真がほぼ完売中
新人公演のっち。
のっちが奇跡的に残ってたので購入。可愛らし過ぎ。

で、本屋でちょっぴり立ち読みし良い時間になったので金山へ。
一番安いJRを選択。失敗…w
乗り馴れてないせいでどれに乗ったらいいのかわからないw
とりあえず地元方面へ向かう乗り場発見し行ってみたら
次に金山に止まる電車が26分後…遅刻w
こりゃいかんと払い戻しとかできんのか改札で聞いてみたら
8番線行けと言われた。5分後に出る電車ありましたみたいな。
ってか駅員の態度が横柄だった…w

で、金山に無事16時頃到着。
アスナルでトイレ拝借し現場まで徒歩約15分。
メ~テレ。
メ~テレ休みw
東別院ホール。
で、開演間際なので流石に空き空きスー。
寒風吹き荒む中歩いて鼻ズルズルなのでトイレ覗いたら激混みw
陰でこっそりとw
で、チケットいただきますとM列。遅くいったわりにはまあまあかな。
グッズはセットの写真くらいなのでスルー。

愛理んライダーコスのお嬢さんズを横目にお席に着きますと
程なく定刻にSEかかりBuono!ちゃん登場!ライダー衣装可愛らしい。

『恋愛♥ライダー』のショートバージョンでスタート。
歌後自己紹介MC。「チャオ!Buono!です!」
「恋愛♥ライダーイベントに……お越しくださいまして有難うございますw」
若干危ういみ~やん推せるw
歌詞にある「すき!スキ!好きなんだ」は皆さんへの気持ちです。と桃ち。
Buono!を目に焼き付けてください。と愛理ん。
今回進行役の人はいないのね。
『じゃなきゃもったいない』、『こころのたまご』2曲続けて。

で、『Buono!イメージ調査』ってなコーナーへ。
3人の中で1番○○なのは誰?ってな質問を各々1枚引いて
3人で指差し確認で答えるみたいな。
で、順番決めのじゃんけんから桃ちおもろ過ぎw
勝ってはしゃぎ過ぎw1番でオーバーリアクションw
そんな桃ちが早速引きますと出たのは大吉w
え?何?大吉でた!?的なリアクション可愛らしすぎるw

引き直しまして『カッパダンスが1番踊れそうなのは誰?』ww
いやいや誰とかじゃないしみたいなwww
で、せ~ので指差し。
愛理ん→愛理ん、み~やん→桃ち、桃ち→桃ち。桃ちに2票www
当然エ~~っっ!!ですわねw愛理んからクレームきますよw
そんなら手本見せてくれってな桃ちからの申し出に
「そういうこと言っちゃだめじゃ~ん…」って愛理ん可愛らしいw
結局やることになり二人に河童の歌唄えとwww知らねぇw
カッパ♪カッパ♪に乗せお馴染みカッパダンス踊る愛理んwww
踊り終えてはずいリアクションでら可愛らしいw
もう1回コール起り皆で踊ろうと提案。桃ち覚えてない発言wwww
しかも「愛理カッパリーダーだね。カッパキャプテンって感じ。」とかwww
で、3人で可愛らしく。
会場の判定はもちろん愛理ん大拍手でつづけ。

愛理んの引いた質問は『1番夜更ししてそうなのは?』。
愛理ん→み~やん、み~やん→桃ち、桃ち→み~やん。
愛理んなんで?と聞かれ夜さきイカとか喰ってそうとかw大爆笑www
酷いイメージwwwwホントはメールしてもすぐ返ってくるから。
「びっくりした~~!!ww」って桃ちでら可愛らしいw
で、「で?」と聞かれた桃ちは「ん?」みたいなw
「…同じ感じかな…www」とかwwwwさきイカwwwww酷いw
み~やんは桃ちがダンスレッスンとかしてそうって答え。
首を横に動かすの出来ないからみたいな。インド人的なのね。
『あななし』の時から出来てないみたいな。
実演してみるが肩動きすぎwww可愛らしさヤバ過ぎwww
で、会場の判定へ。
愛理んだと思う人?シ~ン…OHHH!!!みたいなw
凄いね凄いね驚きすぎ桃ちwなんか怖いねみたいなw可愛らしいw
み~やん大拍手w良い子ですよ…みたいなw
で、桃ち
「えぇ…なんだっけな…あ!そうそう!桃が1番夜更しだと思う人?」…w
酷い健忘症ですねwww可愛らしいw
さきイカは食べませんとの捨て台詞でつづけww

み~やんの引いた質問は『相撲が1番強そうなのは?』。
相撲にフリガナ振ってあるって発見から桃ちの失態話へ。
前回の福岡で桃ち『婦人警官』が読めなかったからみ~やんが
フリガナ振っておいてくださいと頼んだそうでwww
で、相撲って…一応女の子なんですからってな桃ちの発言に
場内どよめきホントに女の子です!とフォローのみ~やんwww
愛理ん→桃ち、み~やん→桃ち、桃ち→み~やん。
おけつアタックが痛いからとみ~やんwww相撲っぽいとかwww
イメージねと追い討ちwww酷すぎるwww
腕相撲したら強そうって感じでみ~やん指した桃ち。
「ふ~~~ん」って2人wwww
突然カッパは相撲が得意なんだよと愛理んwww
ドコ情報?本情報!みたいなw
で、会場の判定へ。
愛理んチョロ2み~やんパラ2桃ち大拍手。
ムッとする桃ちの顔が可愛らしすぎてたまらないw
「じゃ3人で相撲しようね!どっからでもかかってきな!」で終了。

『ホントのじぶん』唄ってもう一度『恋愛♥ライダー』フルで唄い終了。
「名古屋では日曜6:30~『しゅごキャラ!』見てね」と告知し一旦退場。
握手会へ。
鈴 夏 嗣 
 → → 
木 焼 永 敬称略の順。
愛理んからか…とちょっとびびりつつの高速握手会w

いざ愛理ん。
そんな愛理んでら好印象w
℃ちゃん時は可愛らしい記憶しか無いけどw
告げたことに対しとっても良い笑顔で良いリアクションしてくれた。
愛理んかなり推し℃上昇いたしましたw

続いてみ~やん。
推しで挑んだ夏焼ライダーに惨敗wよく考えると負け多いな…w

最後は桃ち。
ま、桃ちのオーバーリアクションいただいたのでオールOKでw

握手込みで1時間ほどのイベントでしたが5曲も唄ってくれ
企画もおもろく桃ちも可愛らしく良いイベントでしたw

で、アスナルライブ覗くもピンとこず帰宅。

帰宅後名駅で貰った『TOWNWORK758』。
なんか立派な物が付いてたので出してみますと
TOWNWORK。
ひざ掛け?リ○ルート凄いね。
明日もいただけたらいただいちゃおw

ってことでおやすみなさいませ。

涙のリクエスト。 

2月22日は
柴田あゆみ誕生。
柴ちゃんのお誕生日でしたね。
柴ちゃんは可愛らしいですね。短髪になって一段とw
音楽ガッタスに漏れて観る機会もなかなか無いですが頑張って!w
お誕生日おめでとうございます。

そんな音楽ガッタス紺のバックステージ映像が『DohhhUP!』で
見れるって事で見た。
バックステージ仙石先生。
いゃんな仙石先生可愛らし過ぎるw
バックステージのっち。
ってかのっち!でら可愛らしい。激推し。明後日が楽しみでなりませんw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
スピードワゴンを迎えサービスエリアで
SAリサッチQ。
クイズみたいな。メガネな和希っす美しすぎるw
で、そこそこおもろかったけれどなんか内容薄かったですね。今週w
ルール説明。
和希っすが司会だからか…w目立ってなかった…w
まずは売店ゾーンからの
売店ゾーン。
出題。何も解ってない解答者3人に辺りを探索しろみたいな。
冷たい和希っす。
井戸田っちに対し冷たい和希っす推せるwww
メニューとか値段とか探索してると問題は
売店クイズ。
オバちゃんの悩みw
解答。
磯っち正解。ご褒美名古屋コーチンフランクいただくも
試食磯っち。
カメラさん若干遅れる…w
続いてお土産ゾーンからの出題。
お土産ゾーン。
当然1問目と同じパターンで来るだろうと
探索中。
オバちゃん中心に探索w
第2問。
出題和希っす。
ご褒美の弁当の値段w普通w
一旦かえぴょんみたいな人の
上野樹里。
告知と
モノッチ。
『モノッチ』挟む。
そっくりなモノをリサッチってことで
パーフェクトペット。
息してるように動く気持ち悪いロボットやら
ひざまくら。
ひざまくらなどリサッチ。
膝枕熊っち。
熊っちエロス。
比較磯っち。
磯っちは比較してみたりw触り方がエロスw
明けて弁当の解答。
解答。
井戸田っち正解で弁当ゲット。が、一口でタイムオーバー。
最後は名物のカレーパンを賭け小沢っち自身が思う
最終問題。
小沢っちのチャームポイントは?ってな結構なグダり具合www
全員正解するもお先にどうぞと井戸田っちが熊っち&磯っちにふって
1口かじった時点でタイムオーバー。井戸田っち喰えずみたいな。
なんか中途半端な感じでしたw
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。

で、今週の恭子りんのドラマは
未来講師めぐる野波麻帆。
未来講師めぐる野波麻帆。
麻帆さんがエロスでしたw録画しときゃよかったw
未来講師めぐる恭子りん。
恭子りんももうちょいw

ってことでおやすみなさいませ。

鹿≠男。 

本気で今日も何もないですよw
かといって劇佐紀DVD見る時間も無く。
あれ?デジャブ?

ってかネット繋がらないんですけれど…CATV…
テレビの文字放送にて2:00~3:00メンテナンスと確認したですが
3:38分現在繋がらない…メモ帳にて書き中w

あ!繋がった!…3:45分…

本日はFC先行の合否発表の日でございました。
で、結果は…

亜弥紺2008春
◎ 06/21 (土) 愛知厚生年金会館 夜 当選

Berryz仮面vsキューティーレンジャー紺
◎ 04/29 (火) 愛知厚生年金会館 昼 落選
◎ 04/29 (火) 愛知厚生年金会館 夜 当選

℃ベリ紺昼失格した…
ま、失格1本なのでSFで集中して頑張ろう。

なんも無いので今日の多部ちゃん。
泣く多部ちゃん。
今日は出番少なかったですね…
夕焼け多部ちゃん。
後半の出番は夕刻で赤いしwが、でら可愛らしい。
ビックリ多部ちゃん。
暗い多部ちゃん。
横から多部ちゃん。
℃アップ多部ちゃん。
来週正体がわかるようで出番多い事期待w
予告
予告多部ちゃん。
でら可愛らしい。
入浴多部ちゃん。
お!入浴!w早く来週にならないかな…w

で、真裏に
DTDXローラ・チャン。
ローラちゃん出てたので録画。
生粋のローラ・チャン。
動いてるローラちゃん初めて見たw可愛らしい。
℃アップローラ・チャン。
結構歯なのねw可愛らしいw
で、
ふくれっ面ローラ・チャン。
ふくれっ面ローラ・チャン。
ふくれっ面ローラ・チャン。
謎ですねw可愛らしい。
言葉のチョイスがおかしいけれどもうちょっと片言でも良さそうw
ジュン2よりは喋れそうねw

なんか薄いので
秋山美幸&元気印。
なにかと注目秋山選手狙ったら写り込んだ元気印でもw

ってことでおやさゆみん

鹿≠山羊。 

本気で今日は何もないですねw
かといって劇佐紀DVD見る時間も無く。

『サトダゴン』もなんか忙しくて前半見れなかったし。
かといって録画するわけでもなくw3時間はめんどいねw
サトダゴン。
後半チラリ見た。
優樹菜ゴン。
なんか木下ひさぶりに見たw
ってか
スザンヌゴン。
スザンヌゴン。
スザンヌさんでら可愛らしかった。前半録っておきゃよかったw
あ!
上地ゴン。
上地君はおもろかったw

で、269Chのカウントダウン番組をやっとこ見た。
カウントダウン℃ちゃん。
告知のみか…
見過ぎ中早貴ちゃん。
シングル告知中の梅ちゃんを見過ぎの中早貴ちゃん可愛らしいwww
告知中早貴ちゃん。
アルバム告知の中早貴ちゃん手振り可愛らし過ぎw
バイバイ℃ちゃん。
短かったけれど梅ちゃん&中早貴ちゃんが告知でよかった。
PVもチラリ。
LALALA有栞。
LALALA愛理ん。
LALALA舞美様。
LALALA舞舞。
LALALA中早貴ちゃん。
LALALAちっぺ。
LALALA梅ちゃん。
干されてる割にPVでは結構映るね。梅ちゃんw
ってか有栞良いね。

なんか薄いので
位田愛。
愛ちゃん狙ったら写り込んだ元気印でもw
今シーズン写真1500枚ほど撮ったみたいなのでw困ったら小出しでw

ってことでおやすみなさいませ。

猿。 

本日『見ざる見えざる?ドレがサル!?』仙石先生篇が更新され
ガッチリハズレを引いた仙石先生はサルのモノマネをしろとの仙石先生。
罰ゲームを敢行。
でら可愛らしいw「寄り目が出来なかった…w」ってwww
サルのモノマネ=寄り目?wwwでら可愛らしいwww
そろそろ仙石先生1推しでしょうかね?www

ってことで
リバース!。
フラゲ。
CafeBuono!。
フラゲ。
今日はヤ○ダちゃんとあったw
例の℃&B同時開催名古屋飛ばしイベントの詳細発表で悩みますね。
朝&昼が℃ちゃんで夕&夜がBuono!ちゃんってな具合なので
朝&夕にするか昼&夕にするかw当たる事前提で考えてますがw
昼に大阪観光するか朝ゆっくり出かけるかみたいな。
とりあえず℃ちゃんCD出てから考えましょう。
どちらも1枚チャレンジなので当たらないだろうけれどw

で、『リバース!』見る時間ないのでBuono!ちゃんおまけDVD見た。
こころのたまご。
愛理んのNGは採用されてないのねw
ライダーダンス。
お!安いw
お楽しみメイキング。
ジャケ撮Buono!。
やっぱ横長良いね。ゼチマも頑張れ。
色っぽい桃ち。
色っぽいww
℃アップ桃ち。
可愛らしい。
で、このメイキングはあれね
Buono!桃ち。
桃ち全開で良いメイキングですねw
上から桃ち。
上唇可愛らし過ぎ。
息吹きかけられる桃ち。
wwwww
小指で指す桃ち。
超能力桃ち。
超℃アップ桃ち。
バナナ桃ち。
ヤバイなw
サイン中桃ち。
良い耳。
℃アップ愛理ん。
!!www
℃アップみ~やん。
夏焼ライダーはやはり良いな。
Buono!でした。
おもろかった。

で、『おはスタ』見たよ。
おはスタ℃ちゃん。
中早貴ちゃんリーゼントで朝から良い番組ねw
笑顔ちっぺ。
朝から良い笑顔ね。ちっぺはw
おはスタ梅ちゃん&有栞。
朝の有栞はなんか良いw推せるw梅ちゃん髪伸びたね。
ビックリ中早貴ちゃん&有栞。
ビックリ可愛らしい。有栞w
おはスタ中早貴ちゃん&ちっぺ。
とにかく可愛らしい。
おはスタ梅ちゃん。
梅ちゃん髪伸びたね。
LALALA幸せの歌。
また振り変わったのね。
LALALA舞美様。
美しい。
LALALA中早貴ちゃん。
でら可愛らしい。
で、やっぱ
LALALA梅ちゃん&舞舞。
歌では干されなのね…梅ちゃんw

ってことでおやすみなさいませ。

ラヴメッセージ!。 

歯医者行ったらいつもマスクで顔見えない歯科助手のお姉さんが
受付してて初めて顔の全体見てちょっとイメージが違ったw

あとは信号待ちの際後ろのギャルが熱唱してたくらいで何も無くww

で、
スピリッツ。
スピゲ。
なんか独占とかスクープとか強調しすぎねw
梨華ちゃん。
写真集は買わなくても良いですねw
あれ?独占ってことは写真集からの転載ではないのかしら?
ま、いいやw

昨夜のテレビ愛知のPV流す番組『a-ha-N varie』に
THEポッシボー。
THEポッシボー出るって事で見た。
地上波にTHEポッシボー!!w我が家唯一の地デジ環境の
お茶の間で録画しようと見てたらハイビジョン放送じゃなかった…w
ってか5人?!橋もん他の仕事で5人ですとかえぴょんからの報告…
よりによって橋もん…w
1分ほどの出演でしたが新曲やら単独紺告知を。
聞くあっきゃん&ロビン。
単独紺の場所を聞くあっきゃん&ロビンちゃん可愛らしいw
曲紹介THEポッシボー。
衣装ごとぅーさん似合わないなw
で、
バンドTHEポッシボー。
またバンド風なのねw
あいかわらず
ドラマーかえぴょん。
叩き方が男前ね。かえぴょんw
ヴォーカルロビン。
ロビンちゃん可愛らし過ぎる。でら似合うね。
ってか
ギタリストあっきゃん。
あっきゃん良いなwカッコ可愛らしい。
が、
ベーシスト橋もん。
やっぱ橋もんwwwメガネじゃなくても素敵w
近い橋もん。
近過ぎ可愛らしいw
なんかホントにバンドになっちゃえば良いのにw

で、やはりめんどいので
ガレッジ舞ちゃん。
和風総本家舞ちゃん。
舞ちゃんはチラリ。
なんか最近本気でゲストの舞ちゃん見るのがしんどいww

『Guts10☆ガッタス』はメインなので楽しく聴けるけれどw
今宵こそ仙石先生か?と録音待機してたら紺紺登場で
それはそれで良かった。でら可愛らしくおもろかったw

ってことでガッナイ

5時起床。 

今日は朝から晩まで仕事でまぁ大変。
ほとんど遊んでるような仕事でしたがw

で、今日もBS-1でV・プレミアリーグの中継あったので録画。
母上に途中でビデオテープ変えてもらう荒技でフル録画に成功w
しかも丁度セットの切れ目で変わってて大成功w

そんな第1試合はJTvs車体戦でしたがフルセットの良い試合。
今日も愛ちゃん2セット目途中からずっと出てたので良い試合w
故に見る時間長くなったwJT負けでしたが…w
勝ってたらインタビューは愛ちゃんであろうってくらい活躍でしたが。
今日の愛ちゃん。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
良い歯で可愛らしい。

で、第2試合東レvsパイオニア戦は東レ楽勝でしたね。試合時間1時間w
大差のストレートで勝てて良い試合でした。
エッちゃんインタビュー。
頭にエッちゃんのインタビューあったり。BS-1良いよw
荒木絵里香。
楽勝が故に
佐藤美耶。
美耶も
高田ありさ。
ありさもチラりで残念。キャプテン試合出ずもっと残念w
木村沙織。
今日は普通にインタビュー受けてたw
で、東レ楽勝が故に
滝沢ななえ。
ななえちゃん出場1回で残念…美しい。

で、今週も恭子りんは残念でしたが
今週の恭子りん。
惚れたw

ってことでおやすみなさいませ。

羊肉。 

寒かったですね。

昨夜の『MJ』見た。
MJ恋愛ライダー。
歌のみか…短ぇし…
MJ愛理ん。
愛理ん可愛らしかったけれど
MJ桃ち。
桃ちは干され気味でしたねw
MJ恋愛ライダー。
わぉ!
MJ恋愛ライダー。
わぉ!な感じでしたが。

で、『DohhhUP!』にて『ジンギスカン』PV見れるようになったので
ジンギスカン。
見てみた。
なんだかとっても安い感じですがとっても可愛らしく良いPVですねw
スクラッチみ~やん。
いきなりスクラッチなみ~やんに惚れたw
拡声器りぃちゃん。
りぃちゃんもでら可愛らしい。
アコギ桃ち。
桃ちも可愛らし過ぎる。
フライングVまぁさん。
まぁさん!www
ってか佐紀ちゃんがとにかく可愛らし過ぎる。
ジンギスカン佐紀ちゃん。
ジンギスカン佐紀ちゃん。
なんかダンスの動き可愛らし過ぎw
KX-5佐紀ちゃん。
でらカッコイイ!w
早くDVD出んかなぁ。

で、GAORAでV・プレミアリーグ中継あったので見た。
GAORA。
今日はJTvsパイオニア戦と東レvs車体戦のなかなかな好カード。
第1試合JTvsパイオニア戦の始球式したお嬢ちゃん
始球式。
可愛らしかったねwネットにかけてたけどw
お!
柳本監督。
晶ちゃん観戦!
で、フルセットの良い試合でしたね。
2セット目途中から愛ちゃんずっと出てて良かったしw
活躍してたけれど負けちゃったね…w
今日の愛ちゃん。
位田愛。
なんかボール抱えてる姿可愛らしいw
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
坂下選手の隣にいるとよりいっそう可愛らしく見えますね(失礼)w
で、5セットもやったのでななえちゃんの出番も多く良かったw
今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
美しい。
で、今日のヒロインインタビューでのメグは
栗原恵。
感じ悪くなかったですねw
OH!
ウーシッチ・セナ。
セナ!!

お待ちかね第2試合東レ戦。
荒木絵里香。
勝つには勝ちましたがあんま内容良くなかったですね。
後半はだいぶ立て直してきてましたが前半ヒヤ2でしたね。
佐藤美耶。
美耶チラで残念だったし。
向井久子。
キャプテンもチラで残念。
高田ありさ。
ありさはベンチ入りすらしてなかったですが…最後にチラリw
ってか
大山加奈。
加奈が会場来てた!!元気そうね。
で、ヒロインインタビューのさおりん
木村沙織。
なんか警戒してて可愛らしいw
荒木&木村。
プレゼントの際は良い笑顔www
大山&木村。
この2ショット早く試合で見たいな。

で、『IQサプリ』は
IQサトダ。
チラリ。

ってことでおやすみなさいませ。

ダメッチ。 

午後の仕事先に向かう途中おなかの急降下。
ダ○ソーでトイレを拝借。したらば便座が激冷で度肝抜かれましたw

昨日から自分で作るハロ紺ライブ写真集の受付が
スタートしたのでチラ見してみましたよ。
ヤバイなw
中早貴ちゃん。
この写真だけでも欲しいなw
ってかのっち!のっち。
可愛らし過ぎる…w
今年はオフショット少なめね。残念。
う~ん…
佐紀様。
佐紀ちゃん作っチャオっかな?
ってか紺紺!あさ美様。
作ろうかな…w悩むw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
なばなの里に集合で
なばなの里。
新感覚コンパってことですが
中沢惣八郎。
オカマのおっさん惣八郎企画だったので正直つまらんかったw
基本オカマは嫌いなのでw新感覚とか言う割に
フィーリンググルメ。
珠緒っちがゲストの時にやったのだし…w
めし屋とリサッチメンバーの想いが揃えば喰えるってやつね。
なので
美しい和希っす。
和希っすの美しいトコ中心でw
で、今回はこの4品。
メニュー。
牡蠣苦手なので牡蠣以外でw
喰ったらどんな特典あるか?とか質問しぃの
熊っち特典。
和希っす特典。
磯っち特典。
答えぇの
告白タイムへ。
告白タイムみたいな。
熊っち告白。
熊っちピッツァ行ったら惣八郎ちょっと待ったみたいな。
断られる熊っち。
イタリアンシェフ惣八郎選ぶみたいなwモーホー??www
和希っすは和食で成功。
和希っす告白。
美しい和希っす。
美しい和希っす。
美しい和希っす。
美しい。
磯っちまさかのごめんなさいwww
磯っち告白。
熊っちが良かったとかwまさにKY。
で、『モノッチ』。
モノッチ。
家庭で遊べるゲームをリサッチ。
HoneyBee。
ゲームじゃなくね?wwおもろそうだけどw
磯っち操縦。
磯っち墜落w
熊っち操縦。
熊っちうめぇ!!w
HOMEMADE家族を迎え
ジャンボジェンガ。
ジャンボジェンガ大会。でけっw
ジャンボジェンガ。
さして盛り上がらずww
来週に期待w
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
ヨガッチ。
ヨガッチ。
こんな感じ。

あ!
川崎郁美。
早朝から郁美ちゃん頑張ってるのねw

ってことでおやすみなさいませ。

吾亦紅。 

GAM。
今朝出掛けには雪チラリズムで全然OKじゃんって出発したら
高速乗った途端吹雪に見舞われ若干怖かった…
高速降りてまもなく晴れやがりましたが…www
なんて嫌がらせ。

で、移動中の12時02分に1通のメールが。
Buono!イベ合格通知届いちゃいましたよ!やったねw
待ってろ!夏焼ライダー!

で、見ましたよ。『ボンキュッ!2BOMB』のDVD。
℃アップ田中っち。
ヤバいな。田中っち可愛らしいなw
MC亀ちゃん。
亀ちゃん可愛らしいな。ソロDVD買うなww
MC小春ちゃん。
小春ちゃんリーゼント良いな。ソロDVD買うなww
MCさゆ。
さゆボー2だな。イマイチだな…ソロDVD買わないな。
ソロDVDは田中っち、ミッツィ~、ジュン2、亀ちゃん、小春ちゃんに決定。
お!
差し替え。
ジュン2良い腿。
で、んぅぅ~って押すさゆは可愛らしいけれど
憎たらしいさゆ。
ジュン2をこんな顔にさせちゃうので
哀しいジュン2。
ダメだwってかとにかく可愛らしすぎる。
わぉ!
きらりちゃん。
レボリューション!!
今日も『好きな先輩』リピるw
好きな先輩ジュン2。
結構ごっつい手してるのねw
『シャニムニパラダイス』良いね。実に良い。
シャニムニ田中っち。
シャニムニ田中っち。
田中っち可愛らし過ぎる。
シャニムニパカ2。
良い編集だし。パカ2正面から良いよw
℃アップ田中っち。
可愛らしい。
で、
美勇伝。
エロス。
抱擁ミッツィ~&梨華ちゃん。
ちくしょう…梨華ちゃんめ…w
劇画み~よ。
み~よが心配ですw
『シャボン玉』も実に良い。
愛する人は田中だけ。
亀ちゃんの台詞が凄く良くなってるね。梨華ちゃんより好きだw
涙が流れる亀ちゃん。
泣きっ面も良い。亀ちゃんが熱いなw
わぉ!
ゴガルジュン2。
ジュン2!
KISSは目にして。
ちくしょう…愛ちゃんめ…w
アンコールの衣装は
アンコール田中っち&ミッツィ~。
可愛らし過ぎね。唯やんはエロ過ぎるけれどww
アンコールミッツィ~。
アンコール田中っち。
可愛らしく終了。
ソロ用撮ってただけあって良い編集で良いDVDでした。
紺自体とっても良かったので凄く楽しめた。良かった良かった。
が、特典無いじゃん…最近無いの多いね…

今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今週も大活躍で大満足w良いエクボも満足w
来週の多部ちゃん。
来週でら可愛らしい。

ってことでおやさゆみん

鴨南蛮。 

昨日から代車の為移動中ラジオなんですが
今朝ひさぶりに『永六輔・遠藤泰子誰かとどこかで』聴いたら
永さんの声があれ?誰?と思うほど変わっててちょっと心配w

で、他に何か…
床屋に行った!佐紀ちゃんくらいからちっぺくらいにカットw
あ!晩御飯が餃子でしたw

ってことで
ボンキュッ!2BOMBDVD。
フラゲ。
青春!LOVEランチ。
フラゲ。
ヤ○ダクオリティ全開でロビケロ売ってなかった…w
例のごとく新譜のコーナーには一切見当たらず。
ひょっとして『ア』?無い…ひょっとしてアニメ?きらりちゃん大量…www
娘。ちゃんDVDのみ購入で夢○にて購入。
前回もヤ○ダロビケロ無かったな…酷いな…

で、帰宅後なんか忙しかったので娘。ちゃんDVDは後回しで
ロビケロおまけDVDを見た。
アテナ垣さん。
いきなり垣さんにときめいたw
ロビケロミッツィ~。
直後にミッツィ~が越えたwww
PV用小道具の鍋の中物色し
かまぼこミッツィ~。
かまぼこ!って言う顔なんかおもろいw
鴨肉ミッツィ~。
鴨肉?!www
荒技垣さん。
なんか凄い技の垣さんww
チュ~ミッツィ~。
いゃんw
で、ココから良いね。
なっきぃの部屋。
でら可愛らしいコンビ。
一番可愛いミッツィ~。
わたくしが一番可愛いとか言うミッツィ~可愛らしいw
放心中早貴ちゃん。
その後の中早貴ちゃんのリアクションwwwwでら可愛らしい。
コレは中早貴ちゃんの絵の
ほっぺがロールケーキの中早貴ちゃん。
リアル版でしょうか?
で、ちっぺは集合時間
ちっぺ登場。
嘘教えられたとかですかね?w
また良いコンビ
良いコンビ。
登場。
で、
垣さん登場。
垣さんの入って来かたおもろかったwww
ようこそ~って謎の動きのミッツィ~
ようこそ愛佳。
可愛らしいね。大好きだみっつぃ~www
ちっぺとミッツィ~の℃アップ取り合い中
ピース中早貴ちゃん。
得意のフレームインで℃アップ奪取の中早貴ちゃんでら可愛らしいw
これまた良いメイキングでしたね。可愛らし過ぎね。
ってかPVの発売はないんでしょうかね?

で、我慢できなくて
好きな先輩ジュン2。
ジュン2とリン2の『好きな先輩』と
男友達ミッツィ~。
ミッツィ~と美勇伝の『男友達』は見ちゃいましたw

ってことでおやすみなさいませ。

あばたもえくぼ。 

今朝マイカーを車検に出してしまったら代車が乗りにくいですよ。

ってことで
恋愛ライダー。
フラゲ。
今週は月曜がお休みだったのでゼチマは14日発売なのね。
Buono!ちゃんは13日発売なのね。出来るならやってよゼチマw
ヤ○ダだし無いかな?と思ったら意外や意外1枚あったwよかった。

で、早速見ますよ。
恋愛ライダーPV。
ポニーキャニオンはPVでもちゃんと16:9で良いね。
最初にビヨ~ンって企業名とか出なくてすぐ見れるしw
で、お楽しみメイキング。
こころのたまご撮影。
コレはアルバムのおまけで付くのね。
ガックシ愛理ん。
ミスった愛理んでら可愛らしかったww
楽しげに唄う二人
グーグー。
可愛らしい。
食卓
いただきマンモス。
狭ぇwww
海老ちゃん桃ち。
海老が好きな桃ち可愛らし過ぎるね。
ごちそうサマンサ。
喰うシーンは無いのか…w
小指でOK。
!!!
嬉しい桃ち。
やったーってでら可愛らしいwww
慌てる桃ち。
タイミング逃しても可愛らしいwあれ?って桃ちは可愛らし過ぎるね。
ミニバイク愛理ん。
わぉ!!
Buono!。
良いメイキングでしたね。ポニーキャニオン良いねw

昨夜偶然見た『恋愛百景』で
恋愛百景沙紀ちゃん。
恋愛百景沙紀ちゃん。
ひさぶりに沙紀ちゃん見た気がする。可愛らしい。

今日も舞ちゃん美しかったけれど
21世紀エジソン舞ちゃん。
本気でチェックするのめんどくなってきてるので
サトダ御殿。
適当にw
浜翔は
浜翔御殿。
可愛らしかったね。

OH!
じゃぽに和希っす。
美しすぎる!

ってことでおやすみなさいませ。

血管女。 

2月11日は
李純誕生。
ジュン2のお誕生日でしたよ。
ジュン2はとにかく可愛らしいですね。腿も良いしw
で、あんま日本語上手になってほしくないですねw可愛らしい。
ジュン2がリーダーになるまでヲタでいたいと思いますw
お誕生日おめでとうございます。

今朝たまたま見た『なるトモ』で
なるトモぁみにぃ。
ひさぶりにぁみにぃ見た。良い笑顔。
最近はあんま唄ってないんでしょうか?ポッシボーとのツアー希望w
で、
告知ぁみにぃ。
DVD出るとか。買おうかな?2枚は買えないよw

で、今日も暇ですることなく
鈴音さん。
懐かしDVD見てすごしてますと
届きましたよ!
音楽ガッタスチケット。
音楽ガッタスのチケットが!
昨日届くかと思ってたら届かずメール便に変更で
早速遅刻かよなんて思ってたですよ。
したらば今日郵便で届いたwチケットはまだ郵便かw
で、お席は13列と5列来ましたよ。まぁまぁか。
オーロラホール4階まであるのでヒヤ2でしたが干されず一安心w

で、なんかローラ・チャンちゃん見逃して残念無念w
なのでなんの脈絡も無く巷で噂のデンソー内定選手の
片下恭子。
片下選手でもw若干アホ面で可愛らしいw

で、舞ちゃんのあだ名話がちょっとおもろかった。
ってことでガッナイ

アイスバーン注意。 

すっかり雪もとけてなかなか暖かい日曜でしたね。
これと言って何も無くのんびり良い日曜でございました。

BS-1でのV・プレミアリーグ中継を見る。
本日はパイオニアvs武富士戦と東レvs久光戦。
第1試合はできればパイオニア負けてほしかったですねw
なかなかの接戦で見応えのある試合でしたが。
今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
毎度のごとく出番はあんま多くなかったけれど
その都度アップで撮ってくれてありがとうありがとうw可愛らしい。
試合終了時ニコリッチとセナが
ニコリッチvsセナ。
チュ~してた。いゃんw
で、お待ちかね第2試合東レvs久光戦ですが負けちゃいましたね…
荒木絵里香。
7連勝でストップか…久光に負けたのが痛いですね。
首位攻防戦ですしね。デンソーも勝って1ゲーム差になってしまい…
第1セットは良い感じの試合展開でいけると思ったんですがね。
木村沙織。
なんかさおりんダメでしたね…
ってか全体にチグハグな感じでしたか。良い感じになるとダメみたいな。
次戦は立て直してブッチギリでファイナルへ突き進んでほしいです。
高田ありさ。
ありさチラリで残念。
向井久子。
キャプテンは元気でしたねw
佐藤美耶。
美耶がベタニアみたいwww

で、昨日の続きのエッグちゃんDVD後半見た。
チャプター3は第2回新人公演の写真撮影。
撮影のっち。
でら可愛らしいがのっちは撮影シーンのみでコメント無し…
OH!
撮影あびちゃん。
あびちゃん!コメントあったけれど
コメントあびちゃん。
なんだこの位置は…www撮ってるの素人?wwwコメント仙石先生。
仙石先生まで…www撮ってるの素人?www
コメント憂佳りん。
憂佳りんは近すぎだしw
コメント吉川さん。
吉川さんはなんか暗いし…w明るいトコで撮ってくださいw
コメント西念ちゃん。
西念ちゃんは首掻き過ぎだしwww
続けて第2回新人公演のバックステージ。
いろりんとサキチィのバックステージ。
真野恵里ちゃんと西念ちゃんのバックステージ。
良い笑顔だ真野恵里ちゃん。
ダンシンシンギンエキサイティン是ちゃん。
気合入れのコメントする是ちゃんを見つめるのっち可愛らし過ぎる。
良いな是ちゃん。見つめられたいねww
MCサキチィ。
チラッと公演の模様も。
サインを見たり楽しげな3人。吉川さんが巨人に見えるw
花音ちゃんサキチィきっか。
花音ちゃんサキチィきっか。
いってらっしゃい。
シーマンとのっち。
良い歯茎。激推し。
メガネっ娘。まぁなちゃんは基本カメラを素通りねw
素通りまぁなちゃん。
覇気無いねw子供らしさが足りないねw
突撃いろりん。
とりあえずカメラ見たら映り込んでくるいろりんを見習ってほしいwww
℃アップサキチィ。
あら!可愛らしい。
扇風機にあたる花音ちゃん。
なんかおもろいwww
古峰っち&仙石先生コメント。
のっち&えんなちゃんコメント。
古峰っち&真野恵里ちゃんコメント。
コメント可愛らしく終了。まぁしぃ作ドクロ気になるw
後半もおもろかった。割愛したけれどゲラ2サキチィも結構あってw
後半ものっち不足は改善されてなかったけれどw

お姫様になりそうな
篤姫。
あおいちゃん。

ってことでおやすみなさいませ。

豪雪地帯。 

雪恐いね…
今日はこちらでも雪積もっちゃいましたよ。
午前中仕事でして出かける時はまだ降ってなかったですよ。
で、仕事中降ってきたね…みたいな。
降り始めは結構大粒の積もりそうも無い感じだったですが
仕事終える頃には結構草地なんかは積もってましたよ。
午後は仕事入ってなかったので急いで帰ろうと帰路へ。
進めば進むほど激しさを増す雪w
車で走ってると雪が迫ってくるようで酔うよねwww
我が家へ近づくにつれ交通量が少ないせいか轍無かったりする
トコ増えてて恐い恐い…
なんとか我が家へたどり着いたけれど我が家も結構積もってた。
我が家の雪。
帰宅後もかなり降ってみるみる積もってったですが
午後仕事入って無くてよかった…2年前の悪夢を思い出しますよw
1時間ちょいの帰路を6時間かけて帰ったあの日をw

そんな帰宅後は『ぐるナイ』[再]2本立て見ながらゴロ2しちゃってwww
IQ愛ちゃん。
夜は愛ちゃんチラリ。ホントにチラリでしたねw

で、さらに暇なのでエッグちゃんのDVDをようやくチラリ。
第1回新人公演のバックステージ風景から。
のっち登場。
可愛らし過ぎるのっち登場シーンw激推し。
突撃いろりん。
いろりんの突撃にも負けず
ピースのっち。
可愛らしい。激推し。
指ぱっちん練習中
指ぱっちんのっち。
良い歯茎ww激推し。
花音ちゃんのピースは
ピース花音ちゃん。
なんか変ねw
お!仙石先生はインタビューが!
仙石先生&せっきーインタビュー。
可愛らしい喋り方激推しw
仙石先生に対してのせっきーの負けず嫌いウケるw
古峰っち&真野恵里ちゃん&あっすーインタビュー。
真野恵里ちゃん良い笑顔。
チャプター2は第2回新人公演のリハーサルオフショット。
お食事中サキチィ。
お食事中のサキチィ可愛らしい。
紙コップ取りに行く姿を撮られてるよと言われ「なんで~!」って
盗撮されるサキチィ。
ゲラ2大爆笑なサキチィ可愛らし過ぎるwww
何故か執拗に佐保ちゃんへサンドイッチのハムだけ喰えと
ハムを薦めるサキチィ。
要求するサキチィwwwゲラ2大爆笑w
ハム嫌いになりそうって佐保ちゃんもおもろいw
しょっちゅう喰わされてるのかな?www
のっちアホ面で登場w
のっち登場。
可愛らし過ぎるったらありゃしない。激推し。
あ!
歯抜けなあっすー。
妹ちゃん歯がないw
謎の飲み物を佐保ちゃんと製作中
未知なる飲み物製作中サキチィ。
ゲラ2大爆笑サキチィw
で、のっちに提供極悪サキチィwww
のっちに提供サキチィ。
不味くは無かったらしいwww可愛らし過ぎな二人。
花音ちゃんの登場で
おにぎり花音ちゃん登場。
さらにゲラ2℃アップwww
何やらデザートの取り合いになり
カロリーを気にする花音ちゃん。
カメラに一言「カロリーを気にするよね」www
3人の暴れっぷりは止まらないw
さぁやがDAWAちゃんの衣装を着てしまったとのニュースを。
ニュースを伝える花音ちゃん。
ゲラ2大爆笑w
佐保ちゃんビジュアル面では推せないけれどキャラは抜群ですねw
謎サキチィ。
サキチィ…wwww
突然名言が!
名言花音ちゃん。
「お化けはもう死んでいる」wwww
いろりんから支給されたラムネがすっぱく
ラムネ花音ちゃん&サキチィ&いろりん。
すっぱい顔のサキチィ可愛らしく終了。
サキチィのDVDかと思うほど出ずっぱりで前半はとってもよかったw
ちょっとのっち不足でしたがw
後半は明日見れたら見ましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

まじめでんきe。 

3月にBuono!ちゃんのアルバムリリース記念イベントと
『CutieCircuit2008~LALALA 幸せの歌~』との同時開催が
発表になりましたがお約束の名古屋飛ばしなんですね…w
大阪チャレンジするかな…

で、何も無いので昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
今週は『趣味ッチ』でしたがかなりおもろかったですよww
細川茂樹登場。
茂樹登場でw
飛騨・美濃観光大使。
とりあえず岐阜トークでひと盛り上がりww
熊っち出馬。
熊っちに岐阜知事に出馬要請www
で、『趣味ッチ』の場合は茂樹っちとは呼ばないのねw
そんな茂樹の趣味は家電。
趣味は家電。
家電?どういうこと?みたいな。
何故?。
日本の企業が一生懸命作ったテクノロジーが電気屋さんには
集結してるのでこんなん出たんだって確認で電気屋巡り好きらしいw
業者茂樹。
www
たまに役者茂樹。
役者が趣味みたいなwww
まずは洗濯機へ。
で、茂樹最新機種好きらしく
自慢茂樹。
エアコン付らしい。上から目線で言うみたいなw
で、女性には…
見に来ない?茂樹。
www
続いて冷蔵庫へ。ひとしきり薀蓄を述べた後
復唱リサッチ。
復唱させるみたいなwww
で、3人に冷蔵庫を選んでみろと。
冷蔵庫性格判断。
結果で性格判断みたいな。
優柔不断磯っち。
見た目勝負和希っす。
細め好き熊っち。
結果こんな感じでw男選びもこうだみたいなww
暴走茂樹。
暴走www
続いて掃除機を選べみたいな。動物に例えますみたいなwww
シマウマ和希っす。
ガゼル磯っち。
ライオン和希っす。
よく解らない結果www
リサッチ。
茂樹は2週にしても良さそうなおもろい企画でしたね。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。

今週の恭子りんのドラマは
未来講師めぐる 。
おもろかったね。

ってことでおやすみなさいませ。

長野の日。 

2月7日は
矢島舞美誕生。
舞美様と
萩原舞誕生。
舞舞と
レファ・サンボ誕生。
レファと
加護亜依誕生。
アップロードファイルぼんのお誕生日でしたね。
舞美様は益々美しくなってますね。しかも益々ボケ2でw噛み2でw
そのギャップが推せますねw
舞舞は12歳ですか…もう大きくなってほしくないですね…www
で、レファは良いな。今見ても推せ推せね。ちょっとりぃちゃん似ねw
素敵なママさんなんだろうな…ちくしょうw
で、……お誕生日おめでとうございます。

で、我が家にもりぃちゃん写真集がやってまいりました。
Ring3。
キッズネット版の写真集は7&Yでは毎回予約できないんですよね。
発売日ちょい前から注文の形になるですが発売日翌日には
ちゃんと届くので予約じゃない方が良いのかな?みたいなw
で、素晴らしい写真集ですね。なべぼんさんからは酷評のようですがw
ミログ。では賞賛賛美ですよw
恒例一枚の写真。
ブランコりぃちゃん。
素晴らしい。りぃちゃん4位にランクアップw

おまけDVDも見ましょう。
おまけDVDりぃちゃん。
制服りぃちゃん。
制服可愛らしい。
お外でりぃちゃん。
感想伺うりぃちゃん。
DVDはキッズネットクオリティねw
28水着やテニスのシーンは未収録ね…別売DVD買えと…w
ってか買おかな?うん。買おう。

今日の多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
今週は活躍でしたね。来週も引き続き活躍しそうで期待。

ってことでおやさゆみん

エコロジーモーニング。 

今朝こっそり朝刊に
CO2削減生活。
さゆが!梨華ちゃんはおいてかれたの?w

ま、今日も何も無いので『16歳の恋なんて』PV見た。
16歳のPVなんて。
爽やかタッチね。
メイキングはジャケ撮から。
ジャケ撮舞美様。
いきなり美しい。
ジャケ撮なっち。
なっちわぉ!
なんか撮影風景ばっかりでちょっとダメな感じw
バックのカラオケの音でかいしw
℃アップなっち。
やっと喋ったw近過ぎw可愛らしいw
感想。
感想言ってる時はちょっと良い雰囲気でしたね。大爆笑可愛らしいw
PV撮影は
PV撮影。
結構オフショットもあり良い感じ。
真顔舞美様。
ボサっとしてる舞美様美しすぎるwww
みかんなっち。
中早貴ちゃん?w
PV含め和気藹々な感じでほのぼのするDVDでした。

で、『正直しんどい』チラリ。
ヘルメット真里っぺ。
ヘルメットの真里っぺ可愛らしかったw
リモコン消防車。
リモコン消防車凄いね。カッコイイ。

で、『メデューサの瞳』に和希っす出てて
メデューサの瞳。
チラリ。美しい。

で、知世ちゃんも
SONGS。
見ましたよ。

ってことでおやすみなさいませ。

笑顔の日。 

2月5日は
中島早貴誕生。
我等が中早貴ちゃんのお誕生日でしたね。
中島早貴誕生。
もう可愛らしいったらありゃしないですねw
最近はしっかり者な中早貴ちゃんが前に出ちゃってますが
奇天烈な中早貴ちゃんも残しつつしっかりしてくださいねw
ミカンへの思い見習わなくてはいけんませんね。
お誕生日おめでとうございます。

で、
1stGOODSAL。
フラゲ。
16歳の恋なんて。
フラゲ。
恋愛ライダー。
フラゲ。
恋愛ライダー。
フラゲ。
恋愛ライダー。
フラゲ。
恋愛ライダー。
フラゲ。
ジャケ写からのっち可愛らし過ぎ。
と、思ったらジャケ写のムッチぃがでら可愛らしいのね。
仙石先生もヤバイけどw

で、『恋愛ライダー』今回は初回と通常1枚づつにしておこうかと思ったら
お馴染みヤ○ダクオリティで初回しか売っておらず夢○書店に寄ってみる。
通常2枚発見…購入しちまった…みたいなwww
なんかあ○い書店にも勢いで寄っちゃって1枚発見…購入しちまった…www
財布の中身は現在222円しか入ってませんよw
とりあえず名古屋3回イベントありますが1回勝負で4枚投入します。
失格しそうだけれど…w

で、まずはガッタスからでしょうと開封するとコレDVD付じゃないのね…w
微妙に高かったのでてっきりDVD付なのかと…楽しみにしてたのに…w
おまけはブックレットでしたよ。
ブックレットのっち。
なんじゃこの可愛らしさは…可愛らしすぎる…www
良いブックレットで良かったw
歌詞カード紺紺。
歌詞カードは紺紺でら可愛らしいし。良いアルバムです事。
で、結構緩い曲が多いのね。意外。
のっちと真野恵里ちゃんが唄う『心の谷間』は元気な曲を期待したけれど。
が、これは良い曲ですね。可愛らしいバラードと言いましょうか。
2人共声質が似た感じですね。こりゃたまらんw
紺が楽しみね。

DVD付じゃなく肩透かしだったので『恋愛ライダー』のDVD見た。
桃ちアングル。
1曲…
結構残念な結果ね…マルチアングル…w
なんかメイキング的な映像のが良かったな。

とりあえずなっち&舞美様のPVは
みみみ発見!。
確認だけしておきましたw

『DohhhUP!』にて『LALALA幸せの歌』のPVが見れるようになったので
LALALA幸せの歌。
見た。
LALALA幸せの歌中早貴ちゃん。
可愛らしい。
LALALA幸せの歌梅ちゃん。
クールビューティー。
LALALA幸せの歌舞美様。
美しい。
結構やっつけな感じもするけれど綺麗な映像で良いPVね。

ってことでおやすみなさいませ。

がっちりマンデー。 

今日も暇っちゃ暇だけれど忙しいっちゃ忙しくて
これと言って書くようなことがあったわけでもなくw
カウンター壊れる。
とりあえず夜カウンターが壊れててレイアウトぶっ壊れてましたがw
で、今いざ書こうとしたら管理画面がちっとも出ずイラ2w
表示できませんとか出るわけでもなく~を開いてますが延々…酷い。
携帯版ファミスタで一戦遊べちゃいましたYO!

『M-ON! News&Clips』見た。
Buono!。
Buono!アルバム。
アルバムとか出しちゃうとやはり紺ツアーもあるのかな?
佐紀桃早貴の新Buono!ツアー希望w
Buono!でした。
で、み~やんが
Buono!雅様。
驚異的に可愛らしい。写真はダメだったのにw
ってか愛理んも
Buono!愛理ん。
可愛らしい。
が、
Buono!桃ち。
桃ちが可愛らし過ぎw

M-ON!に気をとられ『2時っチャオ!』はがっちり予約し忘れたYO!w
2時っチャオ!。
何を激白したの?www

今宵の『Guts10☆ガッタス』は先週からの流れからしておそらく
仙石先生&真野恵里ちゃんなのかと思ったら…
ガックシガッタスだったし…www

ってことでガッナイ

鬼の日。 

お!東レ6連勝で単独首位に!
美耶も試合出たようで。良かった良かった。
今週末は中継無かったので残念ね。
で、今日は珍しく終日仕事で書くこと無いのでV話で始めてみましたw
帰宅後もなんかダラ2しちゃったしw
なんかタイム中の
荒木絵里香。
エッちゃんでもw
なんか発見中の
木村沙織。
さおりんでもw
なんか交代中の
位田愛。
愛ちゃんでもw

で、岡田君のお姉さんの髪型が
平成教育岡田理江。
グレードアップしたのは見たw美しい。

何も無いので
篤姫あおいちゃん。
『篤姫』w可愛らしい。

今週も恭子りんは
今週の恭子りん。
残念だった…w
お!
今週の恭子りん。
なんか良いかもw

ってことでおやすみなさいませ。

ボサノバにチャレンジ。 

アスナル金山でのアイドリング!!!の新曲イベントを
見に行くわけでもなくだらっと土曜日。
そういや今日アイドリング!!!名古屋にやって来るんだったねと
思い出しアスナルのHP見たのが14時。
で、書いてあったイベント開始時刻は14時~www
そんなアスナル今月は結構色々来ますね。演歌多いけどw
長山洋子さん見に行こかなwヴィーナス。
長瀬実夕ちゃんも来るのね。マジで行こかなw
で、昨日タワレコで発見のキャナァーリ倶楽部は梯子のようで。
みっきーさんとりっぽんさんを存じ上げないので参加しないけどw

で、今朝郵便クンが来た際ハロー会報まだ来なかったので
今月も遅いかな?なんて思ってたら夕刻なにげに見た郵便受けが
青い!キタ!みたいな。
そういや今月からメール便で来るんだっけね。郵政見切られたのねw
会報10周年特別号。
中身は10周年特別号って事で
中身1。中身2。
なんか盛り沢山ね。
お知らせ。
欄外はちょっと切ないね…w

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ(タイトル未定)
松浦亜弥コンサートツアー2008春(タイトル未定)
メロン記念日主演舞台「かば」
Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー…追加公演
美勇伝最期の伝説どうしましょう?パスだろうな。
亜弥紺は一回いっときましょう!
メロンちゃんの舞台はもちパス!
で、℃ベリ紺の愛知追加公演キタ!!
もち2回とも申し込みだけど厚生年金なので競争率高くなるね…
たくさんのお申込みを頂いたため追加公演が決定致しました!ってんなら
碍子ホールくらいいっとけ!碍子碍子!
当たれば近いので厚生年金のが良いっちゃ良いけれど。

そろそろきらりちゃん紺観てみたいなみたいな。まだ?

別紙で
矢口真里&稲葉貴子FCツアーin山梨
FCツアーは基本6万オーバーなのね…w無理。

で、グッズですよ。ハロテンDVD祭第3弾が困った…
娘。ちゃんソロDVDがついに来てしまった。
今月は℃ちゃんが来るかと思ってたのにw
とりあえず田中っちはいっとこう。
今の推し加減からするとミッツィ~&ジュン2もいっとこうかな?
小春ちゃんはいいかw亀ちゃん悩むね。経済的理由からパスかなw
で、ベリちゃんFCツアーDVDもどうしましょう?
こういうのってやっぱ参加しててこそおもろいのかな?みたいなね。
ツアー模様。
レポ見ると佐紀ちゃん可愛らしすぎるな…2日目はキ~ッ!となるけどw
ライブが7曲もあるようなのでそこも気になる。うぅ…買う!w

今年も自分で作るハロ紺ソロ写真集の告知が。
ソロ紺写真集。
今年は作っちゃおかしら。のっちを!
ってかコレってソロでなく何人か組み合わせれると良いのにね。
佐紀ちゃんとのっちで!w
中早貴ちゃんと仙石先生とのセットなんてのも良いなw
2月14日になってから考えよう。

で、本格的にやること無かったので昨日の影響でボサノバに挑戦w
我が家のガットギターはChetAtkinsCEでございます。
エレガット。
Epiphone製の廉価版ですけれどもね。
音に拘らず形から入る廉価版大好きっ子純情な僕には
嬉しい1品ですよw
で、いかんせんギタースキル低すぎチャンピオンなので
フィンガーピッキングなんて無理ねw5分で断念w
そもそもそこから始めないといかんですよね…
興味はあるんですけれどね。頑張るかな。
目指せ村治佳織!!

あ!エッグちゃんDVD見りゃ良かった…w

ってことでおやすみなさいませ。

music&meに行くの巻。 

知世ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりました。
1日2回公演ではないので15時過ぎに出発w
で、名古屋へ繰り出すと言えばハロショへみたいなw
入店しようとすると店員さんさえいないのか?みたいなw奥にいたけど。
今日は品切れ中がほとんど無く前回どれ買ったか忘れたので
携帯にて『ミログ。』チェックwハロショ店内圏外の為一旦退店。
チェックし終え戻ると一人男性客が。一人ぼっちでなく良かった…w

で、今日のお土産。
BLT16佐紀桃。
本日発売の2L晴着。可愛らしい。℃ちゃんは全身だったのでパスでw
Buono!桃ち。
Buono!の桃ち。ライダーでら可愛らしい。
現場ではみ~やん推してたのに写真はパスでw
音楽ガッタス紺のっち。
音楽ガッタス真野仙石。
『1stGOODSAL』発売記念の4人組。仙石先生が可愛らし過ぎ。
でものっち激推しw
紺衣装田中っち。
紺衣装ミッツィ~。
紺衣装ジュン2。
紺衣装亀ちゃん。
前回品切れの娘。ちゃん紺衣装セットあれこれ。
亀ちゃんときめいてひさぶりに購入。
で、巷で噂の
X'masディナーショー亜弥や。
エロスなデナーショー亜弥や。ブーム継続。
正直コレは品切れだろうと思ってたのであってよかったw

で、『ワクワク!バレンタインキャンペーン』っての開催中だそうで
三角くじ2枚引いてねって事で引きますってぇと
『スィート♪チョコレート賞』と『やったね☆メタリック賞』出た。
チョコレート一粒とトレカサイズメタリック写真選んでねみたいな。
℃ベリちゃんは8日からのようで
メタリックジュン2。
ジュン2頂戴いたしました。

で、出ましてまだまだ時間有るので近鉄パッセへ。
本屋で立ち読みしタワレコへ。
発見!
インストアイベント。
みっきーさんとりっぽんさんがどの娘。か知らないので参加しないけどw

で、いざ新栄へウォーキング。
途中栄で石橋楽器に寄り道し開場時間頃現場着。
ダイアモンドホール。
エレベーターで昇れとの指示なのでエレベーターで5階へ着くと
いつも通り非常階段からの列が入場中。酷いなw
非常階段列の入場終了するの待ち入場。
グッズ売り場覗くとツアーTシャツとピンバッジのみ。
Dマガ無いのか…マイクロファイバータオルとか無いのか…w
トレーディング物とか無いの?ってことでスルーwお席へ。
6列上手なかなか良い。

で、いつものようなダラ2レポは書けませんよ。
何故なら曲名知らんし曲すらほとんど知らないのでww
予備知識はタワレコにて新アルバムの試聴が出来たので試聴した程度w
なのでさらっと。

5分押しでバンドメンバー登場。軽い演奏中に知世ちゃん登場!
金ぴかワンピースの知世ちゃんでら可愛らしい。
ゆったりスタートでございます。
ってか着席での紺なんていつ以来でしょう。OiOi言わないしw
で、前回が5年も前なのでほとんど記憶に無いんですが
ほぼ各曲ごとに緩いMCなんですね。「この曲は…」みたいな。
普段と勝手が違いますが良い雰囲気で良いですね。

「17歳の時にニューカレドニアで映画の撮影で…」みたいなMCで
『天国にいちばん近い島』を唄ったですが最初歌詞飛ばすw
ゆったり良い感じのアレンジで酔いしれてたそうでw可愛らしいw
で、今日は2部構成でみたいな発表あり5分休憩。
実際は10分程でしたがw

で、チロリアンな感じの可愛らしいワンピースで再登場。
2部は結構聴いた事ある曲多くて良かった。
『ロマンス』では皆さんノリ2で手拍子したり。
後半はちょっと盛り上がる曲もあり和やかムードで本編終了。

で、アンコール。
「とも~よ行くべ!OiOiOiOi!」ってのは無いですよ。手拍子のみでw
ツアーTで登場。可愛らしい。男性でも似合うので買って帰れみたいなw
アンコール曲は『時をかける少女』キタ!!!
新アルバムに収録のボサノバなアレンジの。良い感じ。心地良い。
ギターとドラムのみアレンジなのでもう1曲あるのかと思いきや
残りのメンバー呼びこみ挨拶して終了…w
終演後の「とも~よ最高!!パパンパパンパン!」ってのも無くwww

実に心地良く癒される一時を過ごさせていただきました。

で、とりあえず1月のランキングでも。

1 max リナ バストトップ
2 max リナ バストトップ 画像
3 金田の大冒険
4 max リナ 画像 バストトップ
5 ミログ
6 佐紀
7 金田の冒険
8 上矢りせ
9 滝沢ななえ
10 MAX リナ バストトップ

1月はなかなかのバカさ加減ねw
もう1位、2位はぶっちぎりですものw
あの『金田の大冒険』なんて目じゃなくさらに桁違いw
正月から圧倒的な強さを見せてましたねw
で、今は一切無いんですがw2月は一気に圏外みたいな。
さらに少数派のバリエーションで
『max リナ バストトップ』
『max リナ バストトップ』
『max リナ バストトップ』
『max リナ バストトップ 画像』
『MAX リナ バストトップ』
『MAX リナ 裸身 画像』
『MAX リナ バストトップ』
『MAXリナ 画像 無料』
『MAX リナ』
『MAX リナ バストトップ』
『リナ バストトップ 』
『リナ バストトップ 画像』
『リナ バストトップ』
『リナ バストトップ 画像』
微妙な違い…wwwこれだけ並ぶとなんか気持ち悪いねw

で、気になる少数派。
『  びじょどきゅ 沢尻 ワキ』
『股毛』
『女囚Σ エロい』
『軟体 痴漢 動画 電車』
『郁 岐阜 人妻』
『イエローキャブ 各務原 舞』
『ビーチク画像 井上真央』
『マッチョマン 画像』
『シークレットアイドル ハンナモンタナファンクラブ会』
『ハンナモンタナのファンクラブ』
『ハンナ・モンタナのリップ』
『ハンナモンタナ 動画』
『エロいハンナモンタナ』
『麻倉 未稀歯茎』
『ユリサ 歯茎』
『ハロプロエッグ 出待ち』
『福田花音 子役時代』
『アップ多いですね。 ソロDVD』
『ドラリオン チケット 良席 取り方』
ハンナ・モンタナシリーズwww
口臭から歯茎にシフトしたwww
ってか良席の取り方なんて存在するんでしょうか?w
ダフりましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

牛蒡Q。 

1月31日は
武藤水華誕生。
ムッチぃのお誕生日でしたよ。
ムッチぃはなんでしょう?なんか日に日に地味になってますかね?w
独特の雰囲気有りますね。音楽ガッタスでの活躍が望まれますね。
お誕生日おめでとうございます。

で、是ちゃんが卒業ですってね…
是ちゃん卒業。
エッグをw
ガッタス、音楽ガッタスで活動していくとか。
その辺の微妙な線引きは何なんでしょう?w
素人にはわかりませんね。

で、本日『ポケモー』のQ&A℃ちゃん篇が更新されたわけですが
質問「学校給食で一番好き(または好きだった)食べ物は?」に対しての
中早貴ちゃんの答えに大爆笑でしたよwまさか…とは思ったけれど…
ミカン。
wwwwwwwwwwwww腹痛かったw徹底してますねw

で、他にこれといって何も無く明日は忙しそうなので『リサッチ』前倒しで。
リサッチ。
いつも『リサッチ』扱うと必要以上に画多くなっちゃうので簡略化志してw
何故ならあなたの風邪はどこから?鼻から!って事で息苦しいのでww
月曜に伺った仕事先の人から完全に感染されたもようw
で、今宵の『リサッチ』は先週の続きで民生っちのスシヤード後編。
民生っち。
民生っち。
今更…2週目…w
ま、続きなのでそれなりに進行w連続で民生っちチームが寿司ゲット。
失敗和希っす。
その後ミス連発でカットww
で、和希っすチームドクロに落とされ『キューがごぼうに』ってカード引く。
牛蒡和希っす。
牛蒡和希っす。
和希っすになんて破廉恥な事を…www
ラスト1玉。
良いトコで『趣味ッチ』へw
趣味ッチ和希っす。
美しい。
名大のクイズ研究会の人とクイズ大会みたいな。
名大クイズ大会。
さしておもろなくw
ってか名大の人が…紙一重というか…なんというか…www
若干恐かったw
クイズ明け民生っちが穴子に入れ勝利。
エンディングテーマ。
エンディングテーマに採用みたいなwww
2週にするほどの内容でも無かったですねw
中ノ森さんは
シネマッチ中ノ森文子。
好い女ね。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。

今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部未華子。
今日の多部ちゃん。
今週は結構出てた。今週もポニーテールで可愛らしい。
来週は試合の巻なのでもっと活躍しそうですね。

ってことでおやさゆみん