2008年01月 

独占!桃ちの83分。 

森咲樹ちゃんのブログが開始されたようで。
サキチィじゃないのか…w

ってことで本日も何も無く暇を持て余してました。
渋谷琴乃。
琴乃ちゃんのサスペンス[再]見ちゃったりw

で、宮殿のソロDVD桃ち篇見た。
ソロ桃ち。
桃ちは正面からで良い感じ。
月の上桃ち。
とにかく可愛らしいDVDですね。
今日でなくても良い桃ち。
でら可愛らしいw
BF桃ち。
アドバル~ン♪
で、『夏わかめ』ヤバ過ぎ。
夏わかめ桃ち。
佐紀ちゃんとのビート板でら良いw
聴こえない桃ち。
あ~!あ~!聞こえませんってでら可愛らしいwww
OH!
佐紀ちゃん登場。
佐紀ちゃん!!!
OH!
グー桃ち。
可愛らしい。
佐紀ちゃんまぁさん。
桃ち消えたw
『スペジェネ』は
スペシウム光線桃ち。
凄く良い感じね。
直立桃ち。
口閉じてる桃ちはでら可愛らしいね。
うらやましい桃ち。
良いな…www
桃ち篇もとっても良かった。アホほど見たいと思います。

夜の番組は
ナニコレ珍百景舞ちゃん。
正直しんどい真里っぺ。
チラッと。

で、『Dohhh Up!』でロビケロのPV見るの忘れてたので見た。
青春!LOVEランチ中早貴ちゃん。
青春!LOVEランチミッツィ~。
ちょっと可愛らし過ぎですねw
PVの発売はあるのかしら?シングルのおまけDVD付くみたいだけれど。

ってことでおやすみなさいませ。

k.y.。 

15時頃↓こんな↓コメントをいただいた。
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を
見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!
でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

おいおい!どんな写真なのだよ!wと思ってると
URLがどこにも無い…wwwとんだドジ業者ですねw

やっとこ我が家にも舞美様写真集が届きましたYO!
爽・空。
これまた良い写真集ですね。でら美しい。
で、昨日の『sabla』は1枚だけ転載があったのね。
恒例1枚の写真。
トレーニング舞美様。
なんか舞美様って感じ。
おまけDVDも見た。
水着の舞美様。
わぉ!いきなり!w
平泳ぎ舞美様。
カナヅチ!?!?でらときめいたwww
ストレッチ舞美様。
走る舞美様。
筋トレ舞美様。
恒例一枚の写真でも挙げたこのシーンすごくDVDでは充実してるのに
写真集では採用少ないのね…なんか残念。
側転舞美様。
ここもとっても舞美様なのに写真集では一切採用されて無いじゃん…w
どこ行った?w
セーラー舞美様。
お!
カメラウーマン舞美様。
なんかカッコイイ。
充実の18分。鰐で良かったw

で、
FLASH。
FLAゲ。
10年史第3弾。
第3弾ね。4人の6期!
10年史佐紀ちゃん。
おぉ!佐紀クン!
FLASHガッタス。
能登有沙クン!仙石みなみクン!

今週の『もりすぎッ!』は
ネットアイドルやなかなさん。
ちょっとおもろかったwネットアイドルてwww

なんか
BLTローラ・チャン。
ローラちゃんw

ってことでおやすみなさいませ。

スクランブルエッグ。 

今朝仕事行く道中エロ本の自販機小屋へ商品補充をしている
場面に遭遇したw初めて見たw
ワゴンの荷台はエロ本でいっぱいだったw

今年の『いっしょに歌お!CBCラジオFREE LIVE!』は
亜弥やが来るそうで。で、やはり専用パスが必要なのね…
毎年応募してるけれど当たった試しがないですが…
フリーパスでさえw
応募しないと当たらないわけなので応募しましょう。

ここ最近なんか本屋に行けず本日色々チェック。
色々立ち読みし倒し
sabra。
『sabra』購入。
舞美様載っていたので。
sabra舞美様。
で、これって写真集からの転載じゃないのね。撮り下ろしのようで。
水着有の5㌻のグラビアってなかなかやりますね。『sabra』w
sabra舞美様DVD。
1分ほどだけれどDVDにも収録されてて推せる。『sabra』w

で、
BLT。
『BLT』購入。
音楽ガッタス載ってたので。
BLT音楽ガッタス。
あれ?のっちは?と思ったらU-17か…w仙石先生可愛らしい。
BLTのっち。
紙質の悪いところにのっちも載ってた。白黒でも激推しw

で、
sals。
『sals』購入。
ふと思った。昨日ハロショで買えば良かったのか…w
紺紺等。
すっぴんらしきのっちでら可愛らしいw激推し。
紺紺可愛らし過ぎだしwww凄く良い写真だなw佐紀ちゃん合宿中。
佐紀ちゃんカッコイイ!
佐紀ちゃんお休み中。
なんかいゃんwインタビューなんかも充実してて良い一冊ね。
都合がつかないあの娘。も満載だしw

で、昨日のBSでのV・プレミアリーグの中継をチェック。
映っちゃってるのか?みたいなねw
JTvsNEC戦。
おぉ!映ってる!!ww
ケニーのサーブ。
ってかマジでチラリズムしてたw
結構死角をついてギリセーフだったけれど1カットやられてたw
秋山美幸。
なにかと注目の秋山選手を狙ってるとこじゃなくて良かったw
昨日忘れてた
秋山美幸。
昨日の秋山選手。

で、昨日の愛ちゃん。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
結構アップあった。良かった。
OH!
落合真理。
ブッシュブッシュ。

今宵ものっちは可愛らしかったね。

ってことでガッナイ

V・プレミアリーグ女子 関大会に行くの巻。 

V・プレミアリーグ岐阜大会に行ってまいりました。
今日は3試合あるので第1試合の開始時刻が10時半。
第1試合が東レの試合なので朝一でお出かけでございます。
約2時間の旅でございます。去年より若干短くなったような気が。
長良川鉄道。
今年の長良川鉄道は洒落た車両でしたよw
で、
関市総合体育館。
9時半頃現場着。
のどかな風景。
相変わらずのどかな風景ねw
入場すると我らが東レが軽く練習中。
一旦席ついてカメラ用意したら練習終了…www
すぐまた対戦相手武富士と共に再開しましたが。

で、今日の試合ですが実に良い試合でした。
第1セットはなにやら不安な立ち上がりでしたが徐々に追い上げ
逆転で先取。タクトさんのサービスでの連続ポイント気持ち良かった。
第2セットもシーソーゲームで見応えあるゲームでした。
第3セットはちょっと余裕ありましたね。
接戦ながらストレートで勝てて良かった良かった。
ココ最近観戦に行くたび負けだったので涙涙でございますw
席的にかなり見難かったのが残念でしたが…w

今日のエッちゃん。
荒木絵里香。
今日のさおりん。
木村沙織。
今日のありさ。
高田ありさ。
今日の美耶。
佐藤美耶。
今日の迫田のさおりん。
迫田さおり。
今日のキャプテン。
向井久子。
で、
石山静香。
今日の石山トレーナーw
エッちゃんのヒロインインタビュー中
未希&ありさ。
謎の動きの二人wwwおもろいw
OH!
ニコリッチ・イェレナ。
ニコリッチ!
あ!武富士のチアリーダーはエロスでしたYOw

で、第2試合はJTvsNEC戦。位田戦ですねw
こちらもフルセットのとっても見応えある試合でした。
BSの中継入ってたので隠れながらの観戦でwww
落合真理。
解説は鼻血ブッシュ大統領でしたYO!
で、本日もう一つのお楽しみ今日の愛ちゃん。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
お初にお目にかかります。実に可愛らしかった。
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
OH!エリン!いなかった…

で、第3試合日立佐和vs岡山戦は15時39分の長良川鉄道に
乗りたかったので練習をちょっと見て退場。
亜季子姫いないしね…w
ちょっとは見れるかと思ったけれど第2試合が長くてタイムオーバー。
今日のなんか注目ミユさん。
水口友見。

で、結構同じ列車で帰る人多いのねって結構混んでる駅。
ちゃんと最後の試合まで見ましょうよw
帰りは各列車の連絡が悪く余計時間かかるんですが…
しかも名鉄は岐阜から直接地元まで帰れる電車無いし…w
故に名古屋で乗り換え。ハロショへww
ま、寄るつもりで第3試合キャンセルしたわけですがwww

で、ハロショ入店すると一人男性客がいただけですよw
僕のが先に出てきましたがw
で、今日のお土産。
紺衣装ミッツィ~セット。
紺衣装ミッツィ~セット。 
先日買えなかったミッツィ~セットあれこれ。
紺衣装ジュン2セット。
紺衣装ジュン2セット。
紺衣装ジュン2セット。
先日スルーしちゃったジュン2セットあれこれ。とにかく可愛らしい。
ディナーショーなっち。
なんかエロスだったので初なっちw
で、
晴着佐紀桃。
即抱きしめたw

帰宅後とりあえず写真の整理などして時間無くなったので
BS中継に映り込んでるか否かのチェックは明日へw

今週の恭子りんは
今週の恭子りん。
惜しいw

ってことでおやすみなさいませ。

佐紀日。 

今日も仕事が延期になり暇に…商売上がったりっすよ…w
こんな事ならV・プレミアリーグ西尾大会入れときゃ良かった…
車体vs滝沢戦&デンソーvs位田戦を見にw

残念ね…なんて思ってたら届きましたYO!
佐紀桃ソロDVD。
ベリちゃんソロDVDGA!!
届くや否や開封視聴!暇でありがとうありがとうw
時間の許す限り佐紀ちゃん篇見倒しましたよww
佐紀ちゃんソロDVD。
横からか…が、でら可愛らしい。ミスティアラ。
お!
MC佐紀ちゃん。
MCで横向いて正面にw
腰掛ける佐紀ちゃん。
『ドゥーアップ』の腰掛けるトコは横で良かったね。可愛らし過ぎ。
ピチ2佐紀ちゃん。
ソロの『ピチ2』いかんいかんwメロ2。
途中から正面にカメラチェンジでありがとうありがとうw
そのまま『スプリンター』も正面で。
ダメ2佐紀ちゃん。
当然ヘビーローテーションww
ダメダメ~♪もしっかり℃アップで嬉しいw
アドバル~ン佐紀ちゃん。
アドバル~ン♪
夏わかめ佐紀ちゃん。
ソロでの『夏わかめ』ヤバ過ぎ。
ビート板佐紀ちゃん。
ビート板シーンも可愛らしく良いね。
やまびこさんMCが
やまびこさん佐紀ちゃん。
市販のDVDと違うバージョンで嬉しい。
『スキ2指数』でみ~やんとアイコンタクト。
アイコンタクト佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。が、妬けるwww
『シンデレラ』のココ好きなので
デレデレ佐紀ちゃん。
ガッチリ映っててメロ2w
『スペジェネ』は正面が良かったな…
スペジェネ佐紀ちゃん。
ガン2ブロックされるしw
とにかく可愛らしく良いDVDでした。アホほど見たいと思いますw

で、やっとこ佐紀ちゃんのブックレットも届きましたYO!
佐紀ちゃんブックレット。
でら可愛らしい。
佐紀ちゃんブックレット。
が、中早貴ちゃんの方が出来は良かったね。

昨夜の出演時間短くてお馴染み『MJ』。
MJなっち&舞美様。
素敵な笑顔。
やばい舞美様。
やばい。
全身なっち&舞美様。
舞美様こちらの衣装のが断然良いね。美しい。
で、
中ノ森文子。
中ノ森さんは好い女ね。

明日朝早いので早く書き上げようとしたけれどこんな時間に…w
あ!美勇伝6月で解散ですってね。み~よが心配ですw

ってことでおやすみなさいませ。

超大物だぴょん。 

今日もなかなかお寒いですね。

特に話題も無いので昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
超大物ゲスト降臨ってことで
超大物。
ゲスト。
熊&磯っちで予想。
予想中。
1周年SPが…みたいなw
超大物。
しつこいw
太田プロ予想。
あくまでも予想は太田プロw
ついに超大物
超大物登場。
民生っち登場。
民生っち登場。
ってか先週から散々予告見せられてこの焦らしは無いよねみたいなww
寿司ヤード。
微妙な距離感www
伊勢湾。
味わいたい民生っち。
ってことで
寿司ヤードルール。
スシヤードなるゲームを。
寿司ヤードルール。
寿司ヤードルール。
○のポケットは寿司喰えてドクロはペナルティみたいな。
和希っす&磯っちチーム。
熊っち&民生っちチーム。
対戦スタート。
ブレイクショット民生っち。
ブレイクショットから穴子をゲット。
穴子ゲット。
大喜びw
熊っちが外し磯っちのショットは
磯っちショット。
ホウボウをゲット。
ホウボウゲット。
見る和希っす美しいw
℃アップ磯っち。
カメラに向かって何か良い事言うかと思ったら「おいしっ」。普通w
良いトコに赤球があったので
ドクロに落とす民生っち。
民生っちドクロポケットに落とす。
ドクロのカードを引くことに。
ペナルティ和希っす&磯っち。
次の球が落ちるまで語尾に「~だぴょん」つけるってカードを引く。
民生っちだぴょん。
何故か民生っちもwww
つけなくても可。
つけてみたかった?みたいなwww
一旦終了。
後半へ続け。
で、『モノッチ』。
怪しい眼差し。
凄い形相の和希っすの先には
パパイヤッチ登場。
完全に2本撮りのパパイヤッチ登場w海産物のご飯のお供持って。
うにルイベ。
鯛乃味噌。
紅鮭の飯寿司。
こんなん登場。
試食和希っす。
美しく試食。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
ヨガッチ。
こんな感じ。
で、続きは
コマ~シャル。
CMの後で。
次週。
2週続きか!?www実質3週続きねw

『いいとも』見た。
いいとも舞ちゃん。
今日のお召し物は可愛らしいね。
いいとも舞ちゃん。
良い二の腕。
で、
ハロプロ紙芝居。
ハロプロ紙芝居。
ハロプロ紙芝居。
誰なのよ?この6人はwwww

『ドリーム・プレス社』はおもろかったね。
ドリーム・プレス社舞ちゃん。
お疲れ様ですw
ドリーム・プレス社舞ちゃん。
なんでも美味そうに喰うねw
ドリーム・プレス社舞ちゃん。
あちゃ~顔も美しかったw

里依紗ちゃんの日東電工のCMすげぇ大量に見たけど
日東電工仲里依紗。
日東電工仲里依紗。
日東電工仲里依紗。
以前のやつの使い回しかしら?可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

時計台。 

えぇ…りぃちゃん写真集第3弾決定?!
もぅ新規参入は無いんでしょうか?買うけどww

で、台風か?!ってくらい物凄い風の一日でしたね…恐ぇぇw

東京ニュース通信社から封書が届いてたので開けてみたら
℃ちゃんライブ写真集の全プレブックレットでしたよ。
中早貴ちゃん旅日記。
今回のは良いね。中早貴ちゃんでら可愛らしい。
中早貴ちゃん絵日記。
絵日記もでら可愛らしいw
ってか佐紀ちゃんのはまだ届かないのね…
一緒に届けば良いのに…

で、本日はFC先行の合否発表の日でしたわよ。
緊張のBerryz仮面vsキューティーレンジャー紺w
結果は…
◎04/26 (土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎04/26 (土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 当選
◎05/04 (日) 大阪厚生年金会館 大ホール 昼 落選
大阪失格した…ま、大阪で良かったけれど。
とりあえずは名古屋合格でホッと一安心。
今から楽しみね。なんとか大阪も確保しよかな?w

で、これと言ってテレビも見ず。エッグちゃんのDVD見る暇も無く。
空いてるビデオテープ探し中
先週の金八のんちゃん。
先週の金八のんちゃん。 
先週の『金八』君にのんちゃん出るの忘れてて3倍で録ってて残念w
美人局の役だったのねw
先週の金八森部万友佳。
で、万友佳ちゃんは標準でw可愛らしい。
今週も
今週の金八森部万友佳。
万友佳ちゃん標準でw可愛らしい。

後は今日の多部ちゃんぐらいでw
鹿男多部ちゃん。
鹿男多部ちゃん。
が、今週出番少なかった…2カット…w
ポニーテール可愛らしかった。
来週は剣道部入部で
鹿男予告多部ちゃん。
出番多いかな?

ってことでおやさゆみん

西表山猫。 

雨嫌ね。雪じゃなくて良かったけれど。
関東の方は雪で大変ね。
ってか週末も予報ではあんま良くないようで。
岐阜遠征が心配ですよ…岐阜といったら雪のメッカですもんねw
無事辿り着けることを祈るw

珍しくポケモームービーのTOPフラッシュが佐紀ちゃんだったので
なんか保存してみたらコレって転送できるのね。
マイコンで見ると際限なく大きくなるのねw

『サトダゴン』見た。
サトダゴン。
サトダゴン舞ちゃん。
今週もあんま活躍無かったですね。
スザンヌさんは
スザンヌゴン。
とにかく
スザンヌゴン。
可愛らしかったけど。
で、
英玲奈ゴン。
えれにゃん美しく
えりかゴン。
峰さんも美しかったね。
『スタイル+』(東海テレビ)のアシスタント交代になり
見る機会減ったのでちょっと嬉しいw
えりかゴン。
舞ちゃんのつぶやきおもろかったwww
で、見ようとビデオ頭出しした時冒頭に
謎の映像。
2秒くらいこんな画がwww謎の予告w東海テレビ…www
『サトダゴン』前なのに『はねトび』の予告かw
はねるのトびらみぃちゃん。
見ちゃったwみぃちゃんだけ可愛らしかった。

で、真裏だったので『愛のエプロン』はスルー。
『正直しんどい』は見た。
しんどい真里っぺ。
芸人のランキングの告げ方おもろかったw
『メデューサの瞳』も
メデューサの瞳舞ちゃん。
チラリ。OH!浜翔!

何気に『斉藤さん』見てるですが
石橋さん。
阿久津高校のお嬢さんは杏奈ちゃんだったのね。今日気付くw
ギャルな感じも良いじゃないのw

ってことでおやすみなさいませ。

首里城。 

今朝佐紀紺(アリーナクラス)観戦に行く夢を見た。
着席観戦の中通路を歩き唄う佐紀ちゃんと握手したり。
末期ですねw

で、
ダブルレインボウ。
フラゲ。
ヤ○ダへ向かう道中自動車学校の編隊の後ろについてしまい
超低速走行を余儀なくされるww
午後の仕事が延期になり暇になったので帰宅後すぐ見た。
1曲目『笑顔』で
笑顔亜弥や。
すでに泣いたw
衣装飛んでく亜弥や。
衣装飛んでく亜弥や。
飛んだ飛んだ!
今ツアーは露出℃が低く男性には物足りないでしょうがってMC
完全防備亜弥や。
おもろいwww
亜弥や
命亜弥や。
命好きねww反対だけどw
KAOPONさんに
KAOPONと一緒。
惚れたw
絶対解ける亜弥や。
亜弥や紺はDVDでもおもろいね。ブーム最高潮w
ってかなんもおまけついてないのね…w

で、
FLASH。
FLAゲ。
10年史。
3週連続の第2弾掲載なので。よっちゃんさんでちょっと残念w
先取り舞美様。
先取り舞美様も載ってた。

『ごきげんよう』3日目見た。
ご機嫌舞ちゃん。
冒頭の話はたいしておもろ無くww
ご機嫌舞ちゃん。
本編の沖縄話はなかなかおもろかったですね。
「約束したししょーがねぇなって」とかたまに言葉が悪くなるのおもろいw
舞ちゃんママもおもろいねw

なんか『テレマップ』にBuono!出ると聞き見た。
テレマップBuono!。
テレマップ桃ち。
カメラの話か…こういうのは出演っていうのかな?ww

ってことでおやすみなさいませ。

耳たぶ。 

朝一で車のバッテリー交換していただきバッチリでございます。
今日は乗ってないけれどw
時計やらなんやら合わせないといけなく操作わかんないYO!みたいなw

『ごきげんよう』2日目見た。
じゃじゃまるぴっころぽろり舞ちゃん。
ちびっ子の頃『にこにこぷん』のショーを見た記憶が
一番古い記憶だそうで。
僕は記憶喪失かってくらいちびっ子の時の記憶ないですがw
で、本編は
ロナウジーニョ舞ちゃん。
ロナウジーニョに逢った話でしたがなんかで聞いたことあるな。
「そうそう歯ぐきと歯の」って言ってたのはおもろかったwww

で、後半かぶりつつ『徹子の部屋』見た。
徹子の部屋真里っぺ。
もう144.5㌢で決定なんですねw
徹子が勝手に裕ちゃん結婚した事にしてたのおもろかったww
徹子の部屋真里っぺ。
次回のお客様は佐紀ちゃんじゃなかったか…w

で、今宵の『Guts10☆ガッタス!!』がヤバかった。
なんと是ちゃんとのっち初登場!!ありがとうありがとうCBCww
なんか初々しいのっちにメロ2でしたよww
ちょっとエェ~…な報告もありましたが…www
で、そこが魅力だったりしますがねw
そんなクセがあるとは!触られたいwww
感想も可愛らしく
ガッタス紺への意気込みは是ちゃんおもろかったw
一日の締めくくりにのっちの声聞けて良い一日でしたねw
声と言えば仙石先生ってことで近々に出演希望w

ってことでガッナイ

カカオ99。 

1月20日は
矢口真里誕生。
真里っぺのお誕生日でしたね。
最近はハロ紺で唄う姿を見れるようになってきたので嬉しい限り。
そろそろソロデビューでしょうか?w
ZYX復活が良いな。中早貴ちゃん追加でww
お誕生日おめでとうございます。

今朝仕事に行こうとマイカーに乗車いたしますとエンジンかからない…
バッテリーあがっちゃいましたYO!w
数日前にちょっと怪しいなとは思ってたけどまもなく車検なので
その時で良いやとか思ってたらダメでしたみたいなw
寒い時期なのでヤッパダメね。
で、親の車お借りいたしまして出かけたですが
車検受けたばっかなので快調な走りでしたw
オーデオがテープのみなのでラジオ(CBC)聴いてったら帰りは
駅伝中継になっててでらつまらんwwラジオで駅伝て…www
東海ラジオに変えたら普通の番組でもつまらんかったwwww

午後ちょっと暇だったのでベリちゃんDマガ見た。
℃アップ佐紀ちゃん。
いきなり℃アップスタートの良いDVD。可愛らしい。
今回は劇ハロってことでテーマは演技。
とりあえず演技力をアピールしてくださいって歳の順で。
アピールりぃちゃん。
りぃちゃんです!wwwりぃちゃんって呼称初めて本人から聞いたかもw
ってか演技力アピールじゃないwww
アピール熊井ちょ~。
熊井ちょ~wwww
アピールみ~やん。
りぃちゃんの悪影響でみぃちゃんです!みたいなwww
アピールまぁさん。
まぁちゃん可愛らしいw
アピール千奈子さん。
ちぃちゃんの余りのくだらなさに
失笑佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん失笑www他メンどっちらけwww
アピール桃ち。
桃ちゃんって言わない桃ちw
で、
えん魔先生。
今回の演出家えん魔先生登場。怪しいw
1stSTEPはジェスチャーしりとり。
声出さずに制限時間3分で全員繋がったら成功。
馬ジェスチャー佐紀ちゃん。
いきなり可愛らしい佐紀ちゃんwww
タイムオーバー。
りぃちゃんで躓きあえなくタイムオーバー。
再チャレンジするも千奈子さんの暴れっぷりに上手く廻らずw
勝手に順番変えたり…完全にタイムオーバーも続け
みかん佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん『み』で『みかん』思いつきダメだ!と大慌てw可愛らしいw
なんとか最後まで繋がるが再チャレンジ。
トラブルメーカー千奈子。
トラブルメーカー千奈子さんが勝手に順番考えたと並び替えwww
千奈子さんの後になった佐紀ちゃん「最悪だ…」ってwwwww
またタイムオーバーながら最後まで強引にw
えん魔先生に時間は守りましょうとダメだしされ終了。

2ndSTEPは言葉の演技。
カード選択。
お題は『あ』でカードに書かれたいろんな『あ』を表現。
忘れ物桃ち。
桃ち可愛らしい。
びっくりまぁさん。
迫真の演技のまぁさん。
OKえん魔先生。
えん魔先生も絶賛ww
で、ドクロカード引いた熊井ちょ~は全部やることに。
ドクロ熊井ちょ~。
ってかやはり納まらないwww
2問目のお題は『好き』。み~やんドクロ引く。
好きみ~やん。
可愛らしい。
なんだよ佐紀ちゃん不参加かよ…って思ったら
ナイスアシストりぃちゃん。
りぃちゃんナイスアシストww
定番佐紀ちゃん。
キャプテンも!みたいな。
大好き佐紀ちゃん。
大好き!って言わされるwwww可愛らし過ぎる。
すっごい好き佐紀ちゃん。
もう一回やれみたいなwww虐めかっこ悪いよwww
すっごい好き佐紀ちゃん。
でら可愛らしい!!!
照れる佐紀ちゃん。
鬼可愛らしい。

3rdSTEPは表情の演技。
2人1組で用意された物を食べてカメラ目で美味しいって言えみたいな。
もしかしたら不味いのが混じってるかもみたいな。
1回戦はチョコ試食。
席取り合戦。
桃ち席取りに負けるwww
美味しい顔。
りぃちゃん苦いチョコ全然平気で逆に美味いみたいな。すげぇなw
2回戦は生クリーム試食。
塩辛い桃ち。
www
で、総合でダメだった人2名をえん魔先生に決めていただき罰ゲームへ。
罰ゲーム。
Wで喰ってねみたいなw
で、桃ち&千奈子さん罰ゲームw
罰ゲーム桃ち&千奈子さん。
桃ちwww
で、佐紀ちゃんとばっちりww
うなだれる佐紀ちゃん。
用意されてるトコ見たときのとほほ顔可愛らし過ぎwww
お約束佐紀ちゃん。
渋々喰ったら
大丈夫佐紀ちゃん。
「あれ?大丈夫!」みたいなwwww
美味しい佐紀ちゃん。
でら可愛らしく終了。
ほとんど不参加の佐紀ちゃんにも関わらずいっぱい出てて
なおかつ可愛らしさ全開でとっても良いDVDでした。

ってことでおやすみなさいませ。

フレンチトースト。 

1月19日は
石川梨華誕生。
梨華ちゃんのお誕生日でしたね。
23歳になってもエロスに磨きをかけて頑張ってくださいw
お誕生日おめでとうございます。

今日は留守番だったので暇でしたよ。
まず昨夜の『音戦』見た。
音戦なっち&舞美様。
噛んだ?ww
未だにCD聴いてないのでほぼ初聴きw
音戦なっち&舞美様。
音戦なっち&舞美様。
音戦なっち&舞美様。
なんて素敵な笑顔だろうw

『世界一受けたい授業』は
世界一受けたい舞ちゃん。
チラリ。

で、もう1週間も経つのか…とエルダー紺のDVDマガジン見た。
Dマガ紺紺。
でら可愛らしい。
今号は各々1問1答式のインタビューみたいな。
美味しい紺紺。
嬉しそうに話す紺紺見るとこちらも嬉しいw
で、
妹ちっぺ。
妹ちっぺ。
彼女ちっぺ。
ちっぺ大人気www
柴ちゃんはまぁさん。
妹まぁさん。
まぁさんとホント仲良いねw
食事に花音ちゃん。
で、花音ちゃんを指名。エッグの名前が出たのは柴ちゃんだけねw
流石は良い先輩w人選もだけれど全体に柴ちゃんが一番おもろかった。
抱負ひとちゃん。
一番エロスだったw
外人絢香さん。
嫁にしたいで人気の絢香さん美しい。
期限切れ舞ちゃん。
舞ちゃんらしい答えwww
クールビューティー梨華ちゃん。
梅ちゃんからクレーム来るなw
抱負亜弥や。
亜弥やは断然短髪のが良い…
で、お待ちかねののっち!!!!
能登有沙。
ってことで楽しみに見ると
振り返るのっち。
エッグちゃんは形式変更…2007を振り返ってと今年の目標の2問限定…
残念過ぎる…同じ形式ではいけなかったのか…
目標のっち。
笑顔のっち。
Wピースのっち。
可愛らし過ぎたけれどwww激推し。
相変らず仙石先生の喋り方に
目標仙石先生。
やられるwwwでら可愛らしい。
なんかムッチぃ
目標ムッチぃ。
似合わないwww乙女チックはダメねw逆に可愛らしいけれどw
最後が残念だったけれどおもろい1本でした。

あ!多部ちゃんのセキスイハウスのCMは
セキスイ多部ちゃん。
CMなのに横長ねw

ってことでおやすみなさいませ。

農場長。 

朝母上がゴミ出し後郵便受け下に紙が落ちてるのに気付き見ると
なにやら不在配達票だったもよう。
で、すぐ屋内に持ち帰れば良いものを他にやることあったらしく
郵便受けに挟み用事済ませに。そのまま忘れるみたいなw
で、昼頃思い出しなんか不在入ってたよみたいなw
郵便受け見に行くと何も無いんですが…www
で、どこ探しても一切合切見当たらない…
風で飛んだにしろどっかにひっかかってるだろみたいなね。
本気で無いんですけどみたいなww

僕の名前で青かったって事で郵便物では無いと判断。
おそらくFC通販系の物と思い佐川へ電話してみることに。
で、不在票無くても調べて再配達してくれるようで。
そろそろベリちゃん紺ソロDVDが届くのかもと楽しみに待つ。
15時過ぎに来たですが不在のかい?と聞くと初ですみたいな。
え?違うの?みたいなw
で、開けてみると
ベリちゃんDVDマガジン10。
劇ハロのDマガでしたよ。こっちかみたいなw
もう一つ来るのかと夜まで待っても何も来ず…
ふと↑の箱に書いてある問い合わせ番号に気付き追跡サービスで
見てみたら不在のは↑でしたみたいなw
嘘つくなよサービスドライバーwww
ってか昨日もガッチリ在宅でしたがwサボるなよサービスドライバーw

ベリちゃんDマガなんだか見る時間も無く。昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
本日のメニューで
民生っち。
民生氏が登場と連想させる映像が…
で、最初は『趣味ッチ』から。
観光大使。
岐阜ロケって事で飛騨・美濃観光大使による岐阜情報からwww
龍の瞳。
龍の瞳ってお米の美味さ熱弁中聞いてない磯っちwww枝毛処理中w
尺オーバー。
話が長いのでたまらず和希っすマキの指示www
銘菓鮎がし。
おやついただき本日の趣味の人待つ。コレ美味いよねw
デコチャリ。
バカwww
ナビ。
オーデオ。
ナビやオーデオも搭載www
熊っちデビュー曲。
観光大使のデビュー曲を流していただき終了www
で、本日のメインへ。
リサッチ。
グルメ界連敗阻止の為の刺客パパイヤっち登場。
成績表。
パパイヤッチ。
パパイヤッチ。
ヨネスケ師匠の代役w
いざ甘甘ゲームへ。パパイヤッチオリジナルの
ダンスムーヴ。
このムーヴが波乱をww
1回戦。
結構な好ゲーム発進。
ダンスムーヴ。
ダンスムーヴ連発w
封印中。
長期戦で疲れるwww
熊っちアウト。
なかなかの凡ミスで熊っちアウト。
2回戦に向け皆靴脱ぎだすww
戦闘態勢。
2回戦。
ダンススタート。
ダンスムーヴ連発スタートw
6連発。
6回続くw
レロン。
メロンですっぱいと言ってパパイヤッチアウト。
バテる和希っす。
バテ2www
リーチ熊っち。
3回戦。
罰ゲーム熊っち。
熊っちもメロンとレモン聞き間違えてアウト。罰ゲームは熊っちで。

で、『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。先生変わった!!wココにもユリサさん潜りこんできたww
なんか今週『ヨガッチ』の時間早いなと思ったら
CMのあとは。
まだ続くの?みたいな。
提供。
CM明け提供出ながらほぼ同じVTR…wさらにCM…w
さらにCM明けて次週予告でまた同じVTR…で、次週かよ…w
酷いな東海テレビwCMと予告で5分以上あったw
本編実質20分無かったYO!みたいなw

今日から『ごきげんよう』に舞ちゃん登場で見た。
ご機嫌舞ちゃん。
幻滅舞ちゃん。
最初から飛ばしてたねw
『離したくない』とか唄っちゃう人はだいたいそんな感じですねみたいなw
スカウト舞ちゃん。
週休2日に魅力感じる舞ちゃん素敵過ぎw
試食舞ちゃん。
おやつ残しちゃダメよねw偉いねw

今週は恭子りんのドラマをちゃんと見たけど
めぐる。
なかなかおもろいね。エロスじゃないけれどw

ってことでおやすみなさいませ。

胃弱。 

今日も変わったことは無く。
青汁買ってくれって福岡から電話かかってきたくらいでw
いきなり買え言われてもねwwサンプルくらい送ってきてねみたいなw

まだまだ佐紀ボケ真只中wエルダーDマガでも見れば
のっちボケに移行する☆かな?と思いつつなんか見れなかったw

『まるまるちびまる子ちゃん』見た。舞ちゃん出てたので。
まるまる舞ちゃん。
まるまる舞ちゃん。
まるまる舞ちゃん。
おもろかったけれど出番少なかった…w
ひさぶりに見たけれど
まるまるたまちゃん。
ドラマ部分もおもろかったw

新ドラマ『鹿男あをによし』を見た。
鹿男多部ちゃん。
多部ちゃん出てたので。
内容的にもなかなか謎多くておもろいけれど
鹿男多部ちゃん眼。
わぉ!近過ぎ!w
鹿男多部ちゃんえくぼ。
わぉ!良いエクボ!w℃アップ多くて期待できますねw

ってことでおやさゆみん。

おにごっこ。 

これと言って何も無い週の真ん中水曜日。

『サトダゴン』見ても
サトダゴン。
サトダゴン。
大した活躍も無くw息はいてる顔可愛らしかったけど。
misonoゴン。
www

『ベストハウス123』に
小池ハウス123。
小池ハウス123。
小池ちゃん出てたので見た。
可愛らしかったけれどプレゼンはしないのねw

佐紀ボケがなかなか治まらないのでワン紺Dマガ見た。
今回の企画は各チームのチームワークを調べる的な内容。
一人ずつ問題を出して残りのメンバーが答え
より多くの人が一致すればOKみたいな。垣さん問題。
こんな感じね。
司会垣さん。
ってか司会進行が垣さん。垣さんがリーダーみたいねw
内容的にはかなりおもろいけれど動き無いのでキャプり所無いと言うか
伝わりづらいと言うかw
亀ちゃんジュン2。
ま、とにかくジュン2可愛らしい。
ミッツィ~。
ミッツィ~がロン毛。でら前に撮ってるのね。
さゆが『肌身離さず』がなかなか言えず噛み倒してる時の
鬼小春ちゃん。
小春ちゃんの鬼の形相はおもろかったwww
で、正解数から算出されるチームワーク度は
チームワーク度。
65%でしたみたいな。

続けてベリちゃんは佐紀ちゃんが司会進行でよかったw
司会佐紀ちゃん。
ミスティアラ。でら可愛らしい。
佐紀ちゃんの問題『私の口ぐせは?』に対しみ~やんが
何かのイベントで言ってたよね?と質問。
佐紀ちゃん問題。
何故かバスツアー!って3回言う佐紀ちゃんでら可愛らしいw
バスツアーのヒントから「まさかの!!」って回答が多数の中
なんで?佐紀ちゃん。
「なんで?」みたいなwなんで?w
桃ちの問題『苦手な動物はなんでしょう?』との問いに
ヒント出す桃ち。
わからないんですけどって事でフサフサしてるってヒントいただく。
え~~!!佐紀ちゃん。
凄い顔で「え~~!?」みたいなwww
その顔見て
大爆笑千奈子さん。
千奈子さん大爆笑みたいなwww
で、答え「オオカミ」。
オオカミ桃ち。
絵酷すぎw
ベリちゃんの結果は
チームワーク度。
60%でしたみたいな。

続いて℃ちゃんは司会進行が中早貴ちゃん!w
司会中早貴ちゃん。
でら可愛らしい。リーダーは噛むからかな?w
梅ちゃん。
わぉ!
何このサービス問題www
有栞。
と思ったらそれじゃないみたいなw
正解中早貴ちゃん。
梅干当てる中早貴ちゃん。絵可愛らしいw
で、舞美様の問題『私を一言で言うと』に対し皆「天然」と回答。
天然舞美様。
愛理んまで開けた時点で「じゃ正解は…」って開けようとする舞美様ww
天然舞美様。
まだ2人回答してないのにwww
正解中早貴ちゃん。
それが天然なんだよと中早貴ちゃんからキツイ一言wwww
℃ちゃんの結果は
チームワーク度。
55%でしたみたいな。
だんだん落ちてるねw
メイキングとか入ってなく残念な感じだったけれどおもろくて良かった。

ってことでおやすみなさいませ。

10年史。 

連休明けはこれと言って何も無く。昨日からの佐紀ボケ中w

で、
16歳の恋なんて。
フラゲ。
恒例ヤ○ダクオリティで売ってないかと思ったら1枚だけありましたよw
これってDVD付ではないんですね。
ブックレット付いてた。
ブックレット。
なんかなっちエロスw
で、まだ聴いてなかったりww

そして
FLASH。
FLAゲ。
なんかチラっとだったのでどうしようかと思ったけれど
ハロプロ10年史。
舞波写ってたので購入w
3週連続だそうで次回も舞波写ってると良いなw

佐紀ボケ中だけれどDVDマガジン見ず昨日のV中継見た。
荒木絵里香。
負け試合を…w
接戦で良い試合でしたけれども。
控えさおりん。
さおりんは体調不良のようで控えで。
負けはしたけれどさおりん不在であの結果なら心配は無いかな?
序盤ちょっと乱れる場面あったけれど後半悪くはなかったし。
迫田さおり。
迫田のさおりんも大活躍で。期待できますね。
高田ありさ。
ありさも出番多かったね。
BS1はあんまアップ撮らないですね。
関大会での中継で映り込む心配ないかもw
とりあえずセット率で首位は守ってるのでよしで。

昨日の位田選手。
位田愛。
位田愛。
出たと思ったら監督映したりBS1ダメだ…w

昨日の滝沢選手。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
東レ戦が第2試合だったので第1試合のパイオニア戦は途中から
録画しておいたけれどちょうどチラ出の場面録れてて良かったw

ってことでおやすみなさいませ。

ワンダフルハーツ 年中夢求に行くの巻。 

ワンダフルハーツ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりました。
グッズのスペシャル会員窓口が設けられて2回目の紺なので
混み具合がどんな感じか予想もつかないのでとりあえず
開場1時間前に着くように行こうと思ったらつい
名駅まで行ってしまいハロショへwハロショまぁまぁ混んでたw
今日は良いねと思いお買い物。

今日のお土産(ハロショ篇)。
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBミッツィ~セット。
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBミッツィ~セット。
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBミッツィ~セット。
一昨日気になって買いそびれた紺衣装ミッツィ~セット。
って一昨日見たのは売り切れてたけどw
昨日新たに発売されたのを購入みたいな。
短髪ミッツィ~でら可愛らしい。
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB田中っちセット。
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB田中っちセット。
田中っち版も合わせて。可愛らしい。
あ!そういえばジュン2版スルーしてたw
近いうちに再来店かw

で、現場着いたらすでに今日も開場後でしたがw
注意。
グッズ売り場直行してみますと結構混んでる…
グッズ売り場入り口。
SP窓口も同じ位並んでたので単純に昨日より人多いのねw
開演10分前に戦線離脱。入場。

お席に着きますとお隣のお隣の方が「お一人ですか?」みたいな。
同じ列の反対サイドの連れと連番したいので席換わってくれないか?と。
奇跡の昼夜同じ席だったので快諾wほぼ真逆へ移動。

で、程なく緞帳UP!
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』でスタート。
羽生えた佐紀ちゃん℃センターでのスタートにメロ2。
中早貴ちゃんがリーゼントでありがとうありがとう。
で、初花音ちゃん!でら可愛らしい!動いてる!!ww
で、ひさぶり西念ちゃん!動いてる!!www
で、今までノーマークだった初えんなちゃんいろんな意味で注目w
で、DAWAちゃんと吉川さんいないのか…w

続けて『恋愛レボリューション21』。
佐紀ちゃんと花音ちゃんが佐紀サイドでコンビネーション。
サイドチェンジしていただきありがとうありがとうw

メンバー紹介V後MCキノコ氏&真里っペ登場でご挨拶。
℃ちゃんの新人賞報告や年中夢求の意味など真里っぺから。
そのまま『LALALA幸せの歌』へ。エッグちゃんはける…

続けて℃ちゃんで『都会っ子純情』。中早貴ちゃん愛しすぎw
続けてきらりちゃんで『チャンス!』、 『ハッピー☆彡』。 
きらりちゃんブーム再燃w
ってかエッグちゃん出てくるかと思ったら肩透かしw

ベリちゃん『付き合ってるのに片思い』へ。
佐紀サイドが故佐紀ちゃんしか見れずwwwね、いいでしょw
続けて『告白の噴水広場』。ショート版で佐紀ちゃんパート無し…

りぃちゃん&熊井ちょ~&舞美様&ちっぺMC。
今年チャレンジしたい事がテーマ。
りぃちゃんは飛行船に乗りたい。で、フランス行きたいw
熊井ちょ~は音楽の時間に琴弾いて『さくら』弾けるようになったので
ベリちゃんの曲をマスターしたい。真里っぺから弾き語りしろとかw
舞美様は料理のレパートリーを増やしたい。
2007年カレー作れるようになったので今年はシチューwww
ちっぺは滑舌を直したいwwwww舞舞にすら早口言葉で負けるらしいw
で、実演。生ゴミ生グミ生タマゴ的な言えなさ加減www可愛らしいw
℃ベリ紺告知後娘。ちゃんへ。

『みかん』。初生短髪ミッツィ~にメロ2w
続けて『SEXYBOY~そよ風に寄り添って~』。
先ツアーで観れなかったのでひさぶり。盛り上がるね。
で、『踊れ!モーニングカレー』。エッグちゃん参加。
花音ちゃんのクル2でら可愛らしいww
で、とにかくジュン2が可愛らしい。

小春ちゃん&ミッツィ~&ジュン2MC。
求める夢は?がテーマ。
小春ちゃんはステージでフライングとかクレーンとかやってみたい。
ミッツィ~はホワイトタイガー飼ってみたいwww奇跡的だからみたいなw
で、15歳おめでとう。15歳の実感はないですね。みたいな。
中身はオバちゃんかもですが外見はピチ2でいたいそうでw
ジュン2はケーキやプリンが上手になりたい。まだしないですw
ジュン2ギョーザは美味いらしい。小春ちゃんは喰ってないらしいwww
小春ちゃん不在時に皆で喰ったそうでwww

Buono!で『恋愛ライダー』。カッコイイね。
衣装もライダー風で。ネッカチーフ可愛らしい。ゴーグルも可愛らしい。
ってかみ~やんでら可愛らしい。でら推せるw
続けてアテナ&ロビケロッツで『青春!LOVEランチ』。
こちらは可愛らしいね。フリも可愛らしい。
衣装もミニモニ。みたいで可愛らしい。前掛け可愛らしいw
 
さゆ&りぃちゃんで『ロボキッス』。
これまた良い。良いコンビね。
亀ちゃん&まぁさん&ジュンリンの『アイ~ン!ダンスの唄』。
まぁさんのアイ~ン可愛らしい!ってかリン2やり過ぎwww

全員で『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』。
ネクタイした佐紀ちゃん可愛らし過ぎてこりゃヤバイww
佐紀ちゃんのダンスのキレがキレキレ過ぎて目が離せないw
ほぼ佐紀ちゃんしか記憶に無いなw

さゆ&まぁさん&梅ちゃんMC。
真里っぺの指令により各チームのプライベート裏情報を。
梅ちゃんは舞舞のしゃっくりが止まらずひゃっひゃ言ってたw
まぁさんはホテルで綿飴型苺ミルクの香の入浴剤を千奈子さんと
使用したら臭くて非難したとww
さゆはジュン2ギョーザの件で9個有り小春ちゃん不在の為
1個余るはずなのに無くなった。亀ちゃんが2個喰ったとかw
1人1個とジュン2が言ったにも関わらずwジュン2哀しい顔してたとかw
問い詰めると「あへへ」と発言www

明けて愛ちゃん&田中っちで『Everyday Everywhere』。
聴かせますね。実に良い。
愛ちゃんのファルセットでのフェイクたまらなく良いね。
衣装もカッコ良く愛ちゃん腿眩しいw

佐紀ちゃん&舞舞&有栞で『EVERYDAYYEAH!片想い』。
これまたいかんww良過ぎwww
佐紀ちゃんの曲になってるwホントにメロ2w

熊さん&徳さん&梅さん&舞美様で『王子様と雪の夜』。
でかいw
愛&垣&田&亀&重&光&桃&雅&菅で『恋愛戦隊シツレンジャー』。
単純に盛り上がる。
ちょいと声だしし℃ちゃん『めぐる恋の季節』。

で、ベリちゃん全員で『思い立ったら 吉でっせ!』。
これは良いね。全員で吉でっせは良い。
キャンディーズと言いましょうかPaboと言いましょうかヒラ2な衣装で。
でら可愛らしい。佐紀ちゃんしか見てないけどw
続けて℃ベリで『スッペシャル ジェネレ~ション』。
盛り上がりすぎ。

娘。ちゃんと入れ替わり『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL』。
盛り上がり『Go Girl~恋のヴィクトリー~』へ。
エッグちゃんも参加で盛り上がる。
続けて全員で『Hand made CITY』。
黄色いタオル(?)振り2盛り上がる。 
で、ひとまず終了しメンバー紹介。
で、ラスト『なんにも言わずにI LOVE YOU』。
緩く終わりか…w
『青空がいつまでも…』に乗りバイ2しながら緞帳DOWNで終了。

なんだかとっても充実の2時間弱でした。
実に佐紀ちゃん堪能できた。

で、昼終演後グッズは会場内売り場ですんなり購入できた。
今日のお土産(グッズ篇)。
なんと今回は
ワン紺DVDマガジン。
DVDマガジンのみw
ワン紺の2Lキラ2写真は晴着の為全身だったので未購入。

夜は普通に今日の指定席でw
ってかこちらはこちらで中早貴サイドではありませんか!!
でら中早貴ちゃん堪能できたw
昼ほとんど見てない桃ちもピンクのヒラ2衣装でら可愛らしいw
『都会っ子』では干されてる梅ちゃんもバッチリでw

夜のチャレンジMCは桃ち&千奈子さん&愛理ん&舞舞。
桃ちはウインクできるようになりたいwww可愛らしいw
やってみるがまばたきwwww可愛らしいwww
ちょっと横向けば出来てるように見えるとかwwww
千奈子さんは円周率100桁記憶にチャレンジ。
現在3.1415まで覚えてるらしいwwww残り95桁w
愛理んは来期も引き続き学級委員にチャレンジしたい。
舞舞は中学生になったら部活にチャレンジ。
バレーとかテニスとか運動系に入りたいみたいな。
で、真里っぺと背比べww151㌢だそうでww抜かれてるw

夢MCは愛ちゃん&田中っち&リン2。
愛ちゃんはお掃除上手になりたい。
片づけ中アルバム見ちゃったり要領が悪いのでみたいな。
田中っちは熊本の熊牧場で熊と戯れたい。
子供の頃熊に触ったそうでもう一度。「座っとったけん、そっと」www
リン2は富士山を見に行きたい。
遠いのトコロでは見たコトあるそうで近くで見たいみたいな。
じゃあ是非登ってくださいと真里っぺ。
愛知なのに熊本とか富士山とか…とMCキノコ氏wwww

プライベート裏情報は…
梅ちゃん&舞美様&舞舞が同室で舞舞が入浴へ。
お風呂から舞舞が「舞美ちゃ~ん!パジャマ持ってきて!」w
続けて「舞美ちゃ~ん!携帯持ってきて!」ww
続けて「舞美ちゃ~ん!お湯が冷たい!」www
続けて「舞美ちゃ~ん!タオルが硬い!」wwww
舞美様舞舞からパシられるみたいなwwwwwリーダー…w
まぁさんの報告。
み~やんがりぃちゃんの足に落書きw
常日頃ペンを持ち歩くみ~やん。
まぁさんの手のひらに落書きは日常茶飯事w
りぃちゃんの緑のカラータイツが伝線してて隠すように塗りつぶしてたとw

さゆは自己申告。
14時集合の仕事に13時45分起床wタクシーを呼ぼうとテルしたが
繋がる時間使い着替えようと受話器を置いたらすぐ出て大慌てw
大声で置いた受話器に叫び頼むも上手く伝わっておらず結局遅刻ww
初の大失態をしてしまいましたと。
初ってコトで凄いねとマジ感心する真里っぺ。
しかし良く見せようと嘘をついてたさゆw初遅刻は嘘と判明w
こっぴどく怒られるw「自分に甘いんです…」って…www
で、真里っぺからも報告。
さゆの紫のジャージが毛玉でびっしりだったとwww
プラネタリウムみたいでしょと前向きな返答がwww

夜もとっても楽しかった。
なんかハロ紺終わってやっとこ今年が始まったって感じですw

今日もV中継は見れなったので明日にでも見よう。

ってことでガッナイ

徳利。 

なんか昼まで寝てしまったw寝違えたのか若干首痛いww

昨日の東レvs日立佐和戦を見た。
木村沙織。
昨日帰ってきた時点で結果だけ見てストレート勝ちだったので
良かった良かったと思ってたらなかなかの苦戦だったのね。
ちょっとブロックがいまいちな感じでしたかね。
エッちゃんは
荒木絵里香。
荒木絵里香インタビュー。
活躍でしたね。
最近はメンバー固定してきたので
高田ありさ。
ありさの出番少なくて残念ね。
ってか美耶の姿がありませんが…次の観戦日への楽しみが…ww
で、今日もストレート勝ちで東レ単独首位に。良い感じですね。
このまま突っ走れると良いのですが。

昨日の位田選手。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
結構出番あったけれど2試合目でフルセットの為途中までしか
録画できて無く残念…記録見ると5セット目スタメンだったようで…残念w
お!
晶ちゃん。
晶ちゃんが観戦してた。
で、明日も中継あるのね。外出する日ばかり中継あるな…w
東レ戦2試合目だし…ww

先週に引き続き『ドラGO!』見る。
ドラゴー和沙さん。
ドラゴー和沙さん&みんちゃん。
今週も出ちゃいそうね。
で、なに土産見に行ってるんだよ…
NGチーム。
彦っちも入浴NGなのかな?ww

今週も恭子りんは残念。
今週の恭子りん。
今週の恭子りん。
と思いきやなんか凄いね。

ってことでおやすみなさいませ。

かしましエルダークラブに行くの巻。 

エルダークラブ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりました。
グッズのスペシャル会員窓口が設けられて初の紺なので
混み具合がどんな感じか予想もつかないのでとりあえず
開場1時間前に着くように行こうと思ったらつい
名駅まで行ってしまいハロショへwハロショでら混んでたwww
こりゃまずいと思いつつもお買い物。

今日のお土産(ハロショ篇)。
晴着佐紀桃。
晴着雅茉。
晴着℃3娘。
晴れ着の℃ベリちゃん。
ロビケロ中早貴ちゃんはすでに姿を消してた…買えなかった…w
で、混んでたので待ち時間結構有りまた店内見てたら
なんとも魅力的な写真が…www月曜再来店かw

で、現場着いたらすでに開場後でしたがw
厚生年金会館。
グッズ売り場直行してみますと結構空いてた。
SP窓口も同じ位並んでたので多少緩和されてるのかな?
20分ほどでグッズ購入完了。
今日のお土産(グッズ篇)。
なんと今回は
ハロープロジェクトDVDマガジン13。
DVDマガジンの他に
メタリック紺紺のっち。
2Lキラ2写真紺紺&のっちを購入w

で、そのまま入場し2階へ。ぼさっと待ち定刻に緞帳UP!
『女子かしまし物語』でスタート。全員メイド服で登場。
のっちヤバいw仙石先生も良すぎw
ってか音楽ガッタス一括りか…
メロンちゃんのパートがなんか良かったw
続けて『ザ☆ピ~ス』。

メンバー紹介V後MCキノコ氏登場でご挨拶。
明治時代の洋館をイメージしたセットで衣装はチャイナメイドとの説明。

で、お待ちかね音楽ガッタスで『やったろうぜ』。
紺紺がポニーテールでメロ2。のっちがお団子じゃないけどメロ2w
続けて『鳴り始めた恋のBELL』。
最近真野恵里ちゃんが美少女過ぎて飽きてきてる傾向にあるので
仙石先生の魅力にもメロ2ですよw

続いて有紀どんで『相愛太鼓』。
ガッタスエッグちゃん居残りでバックダンサー。
そっち気になり有紀どん申し訳w
メロンちゃん『お願い魅惑のターゲット』で大盛り上がり。
美勇伝『じゃじゃ馬パラダイス』でも大盛り上がり。

で、なっち&梨華ちゃんMC。
梨華ちゃんはワンダフルからの移籍でどうですか?と真里っぺから。
ワン紺の移動は修学旅行みたいでうるさい移動だが
エルダーは観察してたら皆寝てたとかww
続いてMCキノコ氏からヤバイニュースって質問。
なっちはお姉さんのカステラ喰ってしまい怒られたwww
共有お菓子箱に入ってたので良いかと思ったら怒られたみたいなw
梨華ちゃんはセールに行ったら去年買った服を70%OFFだから
買えって薦められ定価で買いましたと言ってやったみたいなw
石川さんもエルダー寄りね。セールに行くなんてと真里っぺwwww

明けて亜弥やで『HAPPY TO GO』。この曲好き。
亜弥やの声が凄く生きてる感じね。
で、最近は短髪なんですね。黒髪で。ブーム加速ww
『渡良瀬橋』は歌詞飛ばし深刻w
2コーラス目ほとんど唄ってないww
調子悪いのかとも思わせる感じでしたが違った模様w
そんな亜弥や推せる。

稲&前&三&岡で『ENDLESS LOVE』。
℃ちゃんバージョンで馴れ親しんでるのでなんか遅く感じる。
オリジナル版ほぼ初聴きだけどコレはコレで良いですね。
よっちゃんさん&圭ちゃん&絢香さんの『WOW WOW WOW』。
マコさんのいないプッチモニ…w
が、この曲大好きなので嬉しい。
で、ベレー帽バージョンののっちチームがバックで登場。
それはもうのっちチームしか見れなかったw
最後のカメハメ波がでら可愛らしい。やられるのっち最高w

なっちで『息を重ねましょう』。
続けて『だって生きていかなくちゃ』。
ひさぶりに聴いたけれど動くなっちのがやはり良いな。

亜弥や&ひとみん&まぁしぃ&よっちゃんさんMC。
名古屋について。
亜弥やがまず美味い物多いって話をし帰りの新幹線の話へ。
名古屋帰りはお土産に手羽先が出るそうで美味しいよねみたいな。
が、亜弥やは喰わんみたいなwwwえ~~!!みたいなw
手が汚れるからって理由で…
お店ならすぐ洗えるが新幹線では…みたいなw
楽屋ではメイクさんに身だけ取ってもらってるとかw姫様ww
ってことは余るなら真里母の土産にくれって話へw
ひとみんは無難にCDライブの話でw
まぁしぃはCDライブ後楽屋にてあっちゅ&有紀どんと
テレビ電話で話中年末ジャンボの当選チェックしたと。
年末幸運賞なる1万円をゲットしたそうで名古屋のおかげみたいなw
よっちゃんさんはガッタス紺告知かよ…w


裕ちゃんの『だんな様』から
あっちゅ&圭ちゃん&裕ちゃんで『人知れず胸を奏でる夜の秋』へ。
一休み。

で、ROMANSで『SEXYNIGHT』。
再結成!?新曲出せば良いのにw
紺でやったことあったっけ?なんか見れて嬉しい。

メロンちゃん『赤いフリージア』で盛り上がり
美勇伝『恋するエンジェルハート』。
ベレー帽なのっちチーム再び!!
そりゃのっちチームに夢中ですねw

娘。OGMC。
紺紺去年は客席で見てたけれどステージに
立ってるなんて感無量ですみたいな。
なっちの10年隊紺で出来なかった事やりますってフリで
娘。メドレーへ。
『抱いてHOLDONME!』~『ハピサマ』~『HappyNight』。
赤いヒラ2の衣装でら可愛らしい。紺紺がw
ひさぶりに真里っぺのアチョー!も見れ感無量。
『HappyNight』の途中から全員参加でウォウ2イェイ2盛り上がるね。
そのまま全員で『恋レボ』。盛り上がりひとまず終了。

MCキノコ氏登場でメンバー紹介。
亜弥やが名古屋命って命ポーズwww続けて裕ちゃんもw
最後なっちもwwwしかし足逆みたいなwww可愛らしいw
もうすぐ24歳って年齢詐称する真里っぺwww大爆笑w
で、全員で『未知なる未来へ』唄いバイ2しながら緞帳DOWNで終了。

良かった。実に楽しかった。なんかバランス良い紺でしたね。
とにかくのっちと紺紺が可愛らしかったw

で、本屋で立ち読みし暇つぶし。
『週プレ』チェックするも舞美様1㌻のみで未購入。

夜は1階中程。良くはないけれど昼よりは格段に良いw
夜も定刻スタート。
『鳴り始めた恋のBELL』の紺紺パートでマイクトラブル…
一瞬声出なかった…あれ?って顔可愛らしかったけれどw

梨華ちゃんMCがちょっと変わった。
ワンダフルでは最年長だったがこっちには素敵な先輩がw
初心忘れるなって踊ってるとw
そんな梨華ちゃんの目がギラ2してて恐いと真里っぺwww
ヤバイニュースのなっちは玉ねぎ切ってたら手を切ったと。
何がヤバイって右手が切れてたそうでwww謎www
梨華ちゃんは22歳最後の紺ってことでVV行くってのが終了。
(真里っぺから寒いとのツッコミ有)
新キャッチフレーズ23歳版考えないとみたいな。

名古屋MCが柴ちゃん&ムメちゃんにチェンジ。
亜弥やは味噌ニコ好きでお土産に生麺のを買って帰るが
以前10食分買って帰ったら賞味期限が1日ってことに気付き
困ったみたいなw配った上に2日で4食味噌ニコwww
柴ちゃんはCDライブ時お休み有で名古屋の街を散歩したそうで
観覧車写メに撮ったとかwww乗れば良いのにw
ムメちゃんは電車でお出かけ。大須観音まで。
CDライブの成功を祈って。が、観音様見忘れたみたいなwww
よっちゃんさんは昼の亜弥や手羽先話パクるwww

最後のメンバー紹介で何故か亜弥やゲッツwww
続けて裕ちゃんもwwwなっち若干アレンジwww

で、夜は正面からでよりいっそうのっち&紺紺にメロ2ww
仙石先生もかなりヤバいwそんな夜でした。

で、帰りの地下鉄で横のお兄さんがi-PODでエロスな映像見てたw
降り際『おぼっちゃまくん』熟読するお兄さんも発見www

で、帰宅いたしますと知世ちゃん紺チケット届いてた。早いな。
知世ちゃん紺チケ。
お!F列!!楽しみ。

で、何やら荷物がもうひとつ。
開けてみますと新人Dパンでしたよ。
新人公演DVDパンフレット。
これも楽しみ。またゆっくり見ましょう。

そんなエルダー紺で暮れた12日は
光井愛佳誕生。
ミッツィ~のお誕生日でしたね。
生誕紺じゃないのか…w
ミッツィ~は可愛らしいですね。笑顔が素敵。笑い方も可愛らしくw
最近短髪になってよりいっそう推し。なんか良いねw
お誕生日おめでとうございます。

今日のGAORAでのV中継は見れなかったので明日に見よう。

ってことでおやすみなさいませ。

ムッシュムラ2。 

実写版ドロンジョ様は
恭子りん。
恭子りんに決定だそうで。そりゃ楽しみw
さっきやってた新ドラマは見逃した…終盤5分くらい見れたけどw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
新年一発目は1周年SPってことで通常通り30分w
大物ゲスト予告。
SPなので大物ゲストやってくるとの報告に
外タレリサッチ。
外タレ期待のリサッチメンバーwwwそんな期待の大物ゲストは
太田プロ。
ダチョウ倶楽部と猿岩石www
ツッチー断念。
謝罪。
そろそろツッチー呼んでも良い時期じゃないかとは思ってたけれど。
ツッチーゲストに来たらおもろそうね。森本も呼んでやれw
で、オープニングから謎の新人男性アナいたけれど
新人アナリサッチ。
ゲスト紹介とともに消えたwwwなんだったんだろう?
ダチョウさんの番組はどれくらい続いたのか?って
つかみはOK。
有吉とのトークをはさみ今日のゲームへwww
食べられないのは誰?。
四択。
豪華料理を賭け4択クイズ。不正解をチョイスすると食べられない。
とりあえず有吉の僕は食べなくてもいいですよ…から始まり
どうぞどうぞ。
あたしもいいです…と続きどうぞどうぞやってみるwww
第一問日本の三名園といえば?
四択和希っす。
なんとなく4番を選んでしまった和希っす。
正解は?。
4番和希っす。
残念。
残念…
喰う有吉。
酷い…wwってか新人アナ司会しろよww
で、不朽園は最中で有名な老舗の和菓子屋さんってことで
最中支給。
和希っすに最中支給wwパイ包みと似てるしみたいなw
第二問長渕剛の曲は?って難問に問題読み上げ中に札取る3人ww
テレビなんだから云々とダメだし中の竜ちゃんに4番押しつける和希っす
極悪和希っす。
極悪wwww
喜ぶ3人。
イェ~イみたいなwww
試食の3人。
無事3人揃って頂けましたw
第三問の料理はメインの飛騨牛。
飛騨牛。
お高いわね。美味そう。
熊っちの飛騨牛思い出話を聞き
飛騨牛話。
高級感を感じつつ第三問中日の選手だったのは?
外国人選手。
取り合う3人にたじろぐ竜ちゃんwww
取り合う3人。
喜ぶ3人。
またもや竜ちゃん外れるw
外国人3選手。
モッカ懐かしいww3番モッカがタイムリー♪www燃えよドラゴンズ♪
飛騨牛いただきますと
柔らかい熊っち。
柔らかい和希っす。
柔らかい連発で
うるさい。
味要求。
味の感想を求められるも
柔らかい磯っち。
磯っちとどめwwww
そのまま終了しいきなり『趣味ッチ』www
趣味っち。
フリースタイルサッカー。
フリースタイルサッカーのお兄さん登場。
リフティング中。
こんなんやるですよ。
で、本格的なのは無理なので
決めっ!。
ちょいと転がして決めポーズを。
決め和希っす。
美しい。
決め熊っち。
決め磯っち。
2人は映像加工www
『趣味ッチ』はいらんかったかなw
で、『シネマッチ』でのみつきちゃんは
みつき。
可愛らしい。昨日の金八君の役柄も可愛らしかったね。
で、『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ先生。
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じで。

すっかり忘れてた『ぶっちゃけヤバくね!?』ひさぶりにちょっと見たw
ぶっちゃけヤバくね。
なんかメンバーチェンジしたのね。りおんちゃんいて良かったw
麻帆ちゃん。
リーダーは麻帆ちゃんだったのねww
で、『グラ美』も麻帆ちゃんで見た。かなりおもろかったですねw
グラ美麻帆ちゃん。
グラ美麻帆ちゃん。
なんでも平気で喰っちゃうのねwww
グラ美麻帆ちゃん。

ってことでおやすみなさいませ。

ニック。 

今日も話題不足が深刻ですよ。
昨日の自転車(電動アシスト付)の一件からスペアバッテリーについて
調べてみましたところなんと!弐萬八千円もするらしいwww
自転車何台買えましょう?wwwこりゃ勿体無いね。
最新式のやつは半分くらいのお値段で買えるようで。
なんか納得いかないねw

『いいとも!』に舞ちゃん出てたので見る。
テレホンショッキング舞ちゃん。
なんかカントリー娘。のスーパー、バランス悪いねw
で、DVDの内容説明でビルから落ちる話してたけど
55階舞ちゃん。
説明下手ねw
生キャラメル。
生キャラメル喰ってみたい。北海道物産展とかで売ってるかな?
そんな花畑牧場の田中義剛氏からの花は
花。
だいぶ奥にwwフジテレビ系列にCBCラジオからの花が!
わんだほからヒップアタック受けてるけどw
で、
トーク中舞ちゃん。
今パソコン開始ですかww
残念舞ちゃん。
ストラップも逃したね…裸馬は乗れんねw
気になるお友達は?
お友達。
佐紀ちゃんじゃないのか…w

ってことでおやさゆみん。

陽のあたる坂道。 

今日もこれと言って何も無く。
ちょっとお出かけに自転車(電動アシスト付)乗ったらば
出掛けにバッテリー容量チェックした時は満タンだったのに
到着時(2、3分)にほぼ空っぽに…
去年暮れからどうもおかしいなと思ってたけれど今日確信。
バッテリーバカになってるね…w
充電したばかりなのにすぐ電池切れ…使えないw
じぃちゃんから譲り受けた物なので結構古く換えのバッテリーとか
高そうみたいなwってか売ってるのかな?w調べてみよう。

某イベントの告知を見ましてふと思い出しアスナル金山での
有紀どんイベントの詳細知るべくイベントカレンダー見てみた。
前田有紀「相愛太鼓」新曲発表
ミニコンサート&サイン会  
モーニング娘。などが所属するハロープロジェクトの
メンバー前田有紀が新曲「相愛太鼓」の
発表ミニコンサートを開催!!
当日CD又はカセットをご購入いただいた方を対象に
ミニコンサート終了後、サイン会及びツーショット撮影会を
開催いたします。

!!!!ツーショット撮影会!!!!ww
そりゃ凄いねw逆に不参加w

『サトダゴン』見た。
今週はまた残念な結果に逆戻りでしたねw
サトダゴン。
就職wwww
あんま活躍は見られなかったけれど
照れる舞ちゃん。
リアクションは
℃っ!舞ちゃん。
おかしかったですねw
笑いはとらない舞ちゃん。
歌手担当舞ちゃん。
寺田♂に言った方が良いと思うw
で、
早美あい。
早美あい。
早美あい。
この人苦手www

『遭遇難易度ランキングTV』の真里っぺも活躍無く。
遭遇真里っぺ。
タイヤが90度横向いて縦列駐車も楽々な車は便利だね。

次回の『ドラGO!』の予告が先ほど流れてましたが
予告。
阿藤っちの体操座りwww

ってことでおやすみなさいませ。

焼いちゃダメ。 

今年も1週間過ぎましたがこれと言って何も無いですねw
暖冬ですかね?ストーブつけなくても生活出来てますがw
灯油が高いので助かりますね。

『でぶや』の特番見た。
でぶやなち真里。
推し2TOP(5年前)出てたので。
焼ソバ真里っぺ。
ひさぶりに焼きそば話聞いた気がw
僕も焼きそば大好きなので気になる話w
焼きそばだと喰い過ぎて気持ち悪くなったりするけれどwww
ミノさん真里っぺ。
可愛らしい。
火災なっち。
なっちwww
ハヤシライスなっち。
可愛らしい。
近江牛とか色々喰ってたけれど最初のてんこ盛りの店が
一番美味そうでしたねww特にカツ丼w

『スザンヌ御殿』もチラり。
眠いスザンヌ。
聞き返すスザンヌ。
聞き返す時のスザンヌさんはいつも可愛らしいわねw
耳抜きスザンヌ。
突然の耳抜きでらおもろかったwwwでら可愛らしいw

ってことでおやすみなさいませ。

パンチ。 

今日も平凡過ぎて何も無かったですよ。

今朝の新聞読んで天皇杯・皇后杯全日本選手権やってた事思い出すw
天皇杯・皇后杯全日本選手権。
我等が東レ優勝おめでとうございます。
結構ブッチギリの強さだったみたいですね。
ベタニア選手も合流してきたようで。良い流れでリーグに繋がると良いな。
で、↑のエッちゃんへそチラ記事は中日新聞の記事なんですが
一般新聞での扱いの大きさに朝からビックリw
やはり天皇杯・皇后杯ってトコが大きいんでしょうか?
スポーツ紙のクセにス○ニチなんて
天皇杯・皇后杯全日本選手権。
こんなんでしたよ…3分の1くらい…酷いなw白黒だしw
ちょっと探しちゃったものw
ま、写真が男子でなくて良かったねみたいなw

今日のネタが尽きましたw
本日スタートの遠久美ちゃんの昼ドラも
安宅家の人々。
なんかとてもじゃないけれどついてけないノリだしwww
さわりだけ見て耐え切れなかったw

今宵も紺紺可愛らしかったね。
ってことでガッナイ

やる気マンマン日曜日。 

まだまだ正月気分の抜けない日曜だったので今日も手を抜きますYO!
谷澤さんと横山さん出てた巻の『ヘキサゴン』再放送見たり
名取さんのサスペンス再放送を立て続けに2本見たりダラ2www
逆に良い日曜みたいなw

昨年同様阿藤っち&彦っちパターンの『ドライブAGO!GO!』を見た。
ドライブAGO!GO!。
昨年とはなっち似の人から白石さんに代わってるけれど。
なんか『リサッチ』率高めな出演者w
ってか和沙さんなんかだんだん恐くなってきてますねw
入浴和沙さん&みんちゃん。
入浴和沙さん&みんちゃん。
昨年同様出ちゃいそうですがw
で、今年もやはり熊っちは
ドラゴー熊っち。
入浴NGみたいなwww腑に落ちんww

で、大河ドラマ『篤姫』見た。
最初の方はまだあおいちゃん出てなかったので
『あんみつ姫』とザッピングしたりwww
なんかちょっと大きくなったシーンで見たことある娘。だな?と思ったら
岩本千波。
たまちゃん役の娘。ね。メガネじゃないとちょっとイメージ違うねw
で、あおいちゃんになりましたみたいな。
篤姫あおいちゃん。
良い笑顔。今日は導入なので来週からでも良かったかな?みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

小寒。 

今日から普通の生活ですが大して変わらずw
またすぐ何も無い日曜だし。
帰国ラッシュとか帰省ラッシュとかのニュース見ると
遠出はしたくなくなりますけれどね。
故郷が無くて良かったですw

4日付花音ちゃんのブログに「後は念願の初☆大阪&名古屋」
との記述が!!念願の初☆花音ちゃん!!ww遠いけれどw
干されのワン紺にちょっと楽しみが増えた。
が、その後に「中学生以上のエッグという事で少人数なんですが」
との記述も…
サキチィは来ないのか…残念…無念…ww

『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル』見た。
スポヘス梨華ちゃん。
今年も進行は梨華ちゃんのみなのねw
番組も終盤に
スポヘス唯やん。
スポヘスみ~よ。
突然チラリでww酷いなwww
しかも今年は歌さえも無かったね…なんか見て損した気がw
舞ちゃんなんて変な格好
スポヘス舞ちゃん。
させられてたしww
ま、
スポヘス舞ちゃん。
良い笑顔だったし
スポヘス舞ちゃん。
この顔はおもろかったけれどw

ってことでおやすみなさいませ。

脱リタイア。 

今日はとりあえず体調は戻ったですよ。
いかんせん相変らずやる気は起きませんがww
なんか日中はベリちゃん紺のDVD見たり
℃ちゃんのDVDのオーデオコメンタリー篇見たりダラ2と。

夜は『バカ殿』見たりwあの森本さやかが冒頭から水着で出てたりw
頑張ってるなw『リサッチ』に呼ばれるのも時間の問題かな?w
ボサっと見てたので録画もキャプもしてませんが。
谷澤さんは水着のシーンは出てませんでしたねw
そんな東海テレビのキャラクターが年明けから変わったですよ。
やっぱ君&もっと君の可愛らしくない二人から
わんだほ。
わけのわからん『わんだほ』ってのにww

で、体調戻ったら戻ったでネタも無く。
なんか地球環境に関する番組に多部ちゃん出てたのでチラッと見た。
多部ちゃん。
森林伐採はいかんですね。オランウータン住めないんですって。
多部ちゃん。
考えちゃう話の中良いエクボ。
多部ちゃん。
良いうなじ。

で、書いてたらKISSのライブやってた。
ジーン・シモンズ。
さっきジーン・シモンズが血吐いてたw

ってことでおやすみなさいませ。

セミリタイア。 

今日もあんま調子良くなかったですYO!
トイレは友達by大空翼みたいな。
ゴロ2して一日暮れましたよ。
ゴロ2し過ぎて腰痛いし…w
食事取れるようになったので昨日よりは楽でしたが。
いかんせん何もやる気出ないですYO!ww

なので『AXMUSIC+』の舞美様+なっちだけでも。
AXなっち&舞美様。
なっちちっさw
で、
AXなっち。
AX舞美様。
さして良い情報があるわけでもなくw
AXなっち&舞美様。
PVくらいチラリズムしてくれても良いのにね。

そういえば昨夜深夜に田代さんがボーリングしてましたが
田代さやかボーリング。
この髪型は推せるw

ってことでおやさゆみん

リタイア。 

今日は朝からピー2シャー2のゲー2でダウンしてましたw
数日前から兄上がダウンしててどうやら母上と2人感染された模様。
今は随分良くなったですが日中辛かったですよ…
横になっててもイラ2してくるしwじっとしてられないみたいなw

何もする気が起きなかったので『さんまのまんま』に出てた
さんまのまんま。
ビヨンセの形態模写の人だけでもw
さんまのまんま。
さんまのまんま。
渡辺直美。
おもろかったねwwエロスでwww名前は忘れたけれどww

ってことでおやすみなさいませ。

サキチィを探せ。 

寝正月なのでとりあえずアクセスランキングでも。

1 金田の大冒険
2 ミログ
3 中早貴
4 リサッチ
5 ユニクロ 多部
6 上矢りせ
7 佐紀ちゃん
8 JT 位田
9 リサッチ 珠緒
10 ヨガッチ 画像

相変らずおもろいわけでもないですが。
先月1件も無くなった『金田の大冒険』が返り咲きブッチギリの1位w
桁違いなんですが…何なんだろう?w

で、少数派もさほどクオリティ高くも無く。
『飲尿』
『あかすり 恥』
『にんじんスティック』
『一杯のかけそば 動画』
『おはスタ カメラワーク』
『子役 握手会 口臭』
『テレビチェッカーFC2ブログへようこそ!』
『ダダーンボヨヨン』
『グロショーウトアニメ』
『女囚Σ 感想 酷』
『お宝 お股』
『井上真央の股毛写真』
『とんかつ君(井上真央)画像』
『とんかつ村 200608』
『さおりん パイオツ』
『珠緒 -赤江珠緒 -佐藤寛子 -佐藤江梨子 -小倉優子 -大きくランク -嫌いな女 -東原?』
今月も長ぇのキタwで、やっぱ意味不明多いねw
にんじんスティックってなんかウケたw

で、紅白でも。
みぃちゃん可愛らしい。
紅白AKB48みぃちゃん。
あ…間違えた…
オープニングから
紅白歌合戦。
ジュン2何やら元気で可愛らしいw
唄い出せば
紅白ベリちゃん。
いきなり可愛らしい。
紅白℃ちゃん。
ア○子には任せられないね…
紅白田中っち。
6曲メドレーなんて聞いてたので新旧織り交ぜてかと思ったら
『ピース!』やら『21』なんかもカウントか…w
紅白ジュン2。
とにかくジュン2可愛らしかった。
佐紀ちゃん
紅白佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
が、桃ちのアップ撮り逃すN○K…大失態…受信料返せw
℃ちゃんは全員アップありで
紅白梅ちゃん。
紅白中早貴ちゃん。
紅白舞美様。
良かったね。受信料返せ。
ハロプロワンダフルオールスターズ名義の新曲は
LALALAジュン2。
紅白用?とにかくジュン2可愛らしい。
ようやくエッグちゃん登場ね。衣装片付け係で終わりじゃなくて良かったw
紅白エッグ。
のっち!!隣は花音ちゃんかしら?
古峰っちとDAWAちゃんは
紅白エッグ。
良いとこいたね。
で、何度見てもサキチィが見つからない…
紅白ハロー。
なんとか数えてみたらエッグちゃん22人…サキチィ欠席?…
香西さんのコーラスは本編より
無言坂ベリちゃん。
無言坂℃ちゃん。
良かったりw
無言坂娘。
とにかくジュン2可愛らしい。
サブちゃんの時もなんか
かえろかなジュン2。
ジュン2可愛らしい動きをしてたw
エンディングは愛ちゃんばかりね。
エンディング愛ちゃん。
ジュン2移動しちゃえば良かったのにw
紅白の勝敗ってどうでも良いですねw

『DohhhUp!』にて紅白出場発表日の舞美様の動画見れるってことで
グアム舞美様。
見た。
欠席理由は写真集撮影でグァム行ってたのね。
電話の様子見てたらなんかちょっと可哀相だったw

で、『スタジオパーク』正月特番のあおいちゃん見たり。
スタジオパークからあおいちゃん。
正月早々可愛らしい。

で、『間宮兄弟』やってたので見たり。
間宮兄弟。
お!w
間宮兄弟マーズ。
マーズエロス。

なんか『かくし芸』は年始回りに出てたら舞ちゃんらの出し物見れなかったw
かくし芸舞ちゃん。
故に見てる間にぁみにぃ活躍無く…
かくし芸ぁみにぃ。
ぁみにぃ…w
かくし芸真里っぺ。
よく頑張った。
ってかえ?かくし芸?って感じの多いんですねwチャレンジマン?みたいなw
ま○ゃ○きとかW○Tとか…w

ってことでおやすみなさいませ。