2007年12月 

総集編2007[後編]。 

案の定今日も何も無く。大掃除したくらいで。
天気予報の脅しとは裏腹に結構暖かかったので良かったけれど。

昨日に引き続き下半期を振り返る。
7月 ハロ紺。2階7列&10列&8列。
ハロ紺。
ハロ紺。
紺紺の復帰戦でのっちデビュー戦ね。比較的良席で見れ感無量。

8月 ℃CC、℃公録、10年隊紺。CC3列、10年隊紺10列。
℃CC。
CutieCircuitは良席引き当てこれまた感無量。
調子に乗って桑名の公録&握手会に行くも握手会参加できずwww
10年隊紺。
10年隊紺はあの御園座へw
良い紺でしたね。ごちん最後に見れず残念でしたが。

9月 ベリ紺、℃紺、メロン紺。
ベリ紺11列&9列&3列&13列、℃紺600番台、メロン紺500番台。
夢の夏休みwww
ベリ紺。
奇跡の3列佐紀サイドw全体に良い席来て感無量。
℃ライブ。
℃ライブ。
ちっぺ休みの℃紺。なかなか良い場所陣取れとっても楽しかった。
で、急遽メロン紺参戦。夏メロンひさぶりに。これまたとっても楽しかった。

10月 お!何も無い!ww

11月 娘。紺、℃イベ、亜弥紺。娘。紺22列、℃イベ14列、亜弥紺2列。
田中っち生誕紺完全に見放されるwwwなんとか1回参戦。
生誕紺ってことでお席はよろしくなくとも楽しかった。
℃ちゃんイベ多くて夏~秋は充実ね。
亜弥や紺でまさかの2列。ただでさえ楽しい亜弥や紺。
2列で楽しさ満点でしたね。

12月 メロン紺。メロン紺8列。
今年最後の現場。まぁまぁな席で。メロン紺は単純に楽しめるので
締めくくりにはとっても良かったですね。

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
刈谷大会。
負けた…w

今年も2日もかけて振り返ってみた。
今年は結構握手会多かったので良かったねww

で、『レコ大』見た。
レコ大℃ちゃん。
白い衣装可愛らしい。
レコ大舞美様。
舞美様良いへそ。
で、
レコ大純情。
純情舞美様。
歌短かっ!w舞美様美しいけれど。
お!中早貴ちゃん!
挙手中早貴ちゃん。
帰るのか!ww
21時過ぎに発表って事は最優秀新人賞ではないのね…
で、最優秀は?って…
代理寺田♂P。
寺田♂Pか!www
受賞寺田♂P。
受賞か!www
楽屋訪問小林アナ。
楽屋!!!
楽屋梅ちゃん&有栞。
私服!!!梅ちゃん素敵!
涙の中早貴ちゃん。
美しい涙ね。
で、
ピース舞舞。
舞舞は大物ねw
21時過ぎて逆に良かったねw受賞おめでとうございます。

で、昨日紅白にエッグちゃん誰出るんだろう?的な記述したですが
現在エッグちゃんは23人なんですね。全員出るのね。
のっち見れるのねwサキチィ&花音ちゃん見つかるかな?w
楽しみね。
ってか香西さん要チェックらしいですよ。

ってことでおやすみなさいませ。

総集編2007[前編]。 

とりあえずは今日で仕事納め。
で、既に年末恒例曜日の感覚無くしてて『ハロモニ@』予約し忘れw

ま、今年も後2日ってことで昨年同様1年を振り返ってみましょう。
ヲタ録で自分の記憶の為にですがw

とりあえず上半期。
1月 ワン紺&エルダ紺でスタート。
ワン紺2階3列・24列、エルダ紺25列・3階4列。
ワン紺。
エルダ紺。
いきなりの干されスタートwしかもぴあのミス発生…
一時は観れないのか?ってヒヤ2もんの年明けww
アーサー&みうみちゃんの最後ね。涙。
両方とも良い紺で良かった。

V・プレミアリーグ西尾大会にも。(デンソー×日立佐和戦)
西尾大会。
亜季子姫観戦もしばらくお預けね…

2月 THEポッシボー『主食=GOHANの唄』先行発売イベント&
    光井 愛佳握手会イベント。
2月はイベントオンリーね。しかもダブルヘッダー。
橋もんにメロ2wこの頃はまだあっきゃんにはメロ2じゃないw
で、初ミッツィ~ね。全然観れなかったけれどw
あ、ハワイアンキルト展も行ったなw

3月 ハロ系無し。V・プレミアリーグ関大会。
(トヨタ車体×パイオニア、東レ×シーガルズ)
関大会。
加奈復帰していっぱい見れ良かったけれど残念な試合でガックシ…
で、関遠いねw

4月 娘。紺、『悲しみトワイライト』発売記念イベ(大阪)。
娘。紺11列&14列&3階8列、娘。イベ16列。
娘。紺。
よっちゃんさんの最後ね。で、ミッツィ~デビューね。
なんか楽しげな選曲で良かったね。
で、垣さんに初対面。良い人だったw

5月 ℃紺、ベリ紺。℃紺24列&12列、ベリ紺8列&2階10列。
℃紺。
ベリ紺。
夢のGWww席は両方共微妙な感じでしたがそりゃ楽しかったですねw
で、中早貴ちゃんにでらメロ2になった瞬間ですねw

6月 ベリFC集い(大阪)、GAM紺。集い4列、GAM紺23列。
集い。
奇跡のベリ集い4列wよりいっそう佐紀ちゃんにメロ2w
GAM紺。
で、多分最初で最後のGAM紺ww実に楽しかったですね。
なんか亜弥や絡みは楽しすぎるのにCDはやっぱ買わないみたいなw

明日も何も無さそうなので下半期へつづけ。

で、BS2の『あなたが選ぶ思い出の紅白感動の紅白』は
想い出のベリちゃん。
良い番組でしたね。千奈子さんは大屋政子みたいねw
想い出の佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんフューチャーガールズで良い番組w
笑顔佐紀ちゃん。
ってか紅白本番より扱い良さそうねwww
℃アップ佐紀ちゃん。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかった。
見入る佐紀ちゃん。
V明けの佐紀ちゃんでら可愛らしかったしwww
想い出桃ち。
桃ちも可愛らしかった。
リハまぁさん。
まぁさんは気配消してたねw
ってか『片思い』唄うのね。『Berryz仮面』じゃないか…w
リハ是ちゃん。
是ちゃん発見。エッグちゃんも出るですか。
佐保ちゃん見えますが誰出ますかね?46-23=23。結構出ますねw
リハ佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしく良い番組でしたねw

『映画になったユーミン・ソングス』の多部ちゃんの巻だけ見た。
多部ちゃん。
可愛らしかった。そして泣いた。

ってことでおやすみなさいませ。
(公開にするの忘れたよ…w)

夜霧よ今夜も有難う。 

12月28日は唯やんのお誕生日でしたね。
岡田唯誕生。
独りでの活躍めざましいですね。ソロ転向?
ま、最近美勇伝にあまり接してないので特にこれといっては…w
そして憂佳りんもお誕生日でしたね。
前田憂佳誕生。
大きくなってきても可愛娘。ちゃんぶりはあんま変わらないね。
これまたそれほど憂佳りん推しでもないのでこれといっては…w
お誕生日おめでとう御座います。

今日もこれと言って何も無いんですが。『リサッチ』無かったしw
ラブハロ舞ちゃんのオーデオコメンタリー見て大爆笑したくらいでw
なんかないかと思ったら亜弥やのDマガ見てないことに気付く。
ダブルレインボウ亜弥や。
見てみた。
ダブルレインボウを見るにはタイミングもあるが運が大事って事で
運試しをする事に。
ゴミ箱亜弥や。
ボーリング亜弥や。
ゴルフ亜弥や。
ストップウォッチ亜弥や。
黒ひげ亜弥や。
こんな感じの事やるですがコレがでらおもろいw
文句ぶつくさ言いすぎだったりw編集する事前提にやり直したりw
勝手にルール変更したりw失敗した時のリアクションおもろすぎたりwww
今年一番のヒットかもwwwでらおもろい反面地味すぎて
ゴミ箱トライ中亜弥や。
ボーリング失敗亜弥や。
キャプり所は皆無www
後半なんてひたすらスクラッチくじ削ってるだけだしwwwおもろいけどw
爆笑に継ぐ爆笑ですよw是非一家に一枚。

で、あおいちゃんの映画東映チャンネルでやってたので
ただ、君を愛してる。
見入って今に至りますw
でら可愛らしかった。そして泣いた。

ってことでおやすみなさいませ。

エッグノッグ。 

そろそろ書かんといかんかな?とさらっと年賀状を書き上げ投函。
近頃はメールで済ませちゃったりするのでさほど量も多くなく
あっというまに済んじゃいましたがw

で、暇だったのでハロショ行ってきましたよ。今日は激空きでしたw
ようやく品切れ続きの
品切れ梅紺。
梅ちゃん&紺紺購入。
ケロケロ中早貴ちゃんは今日も品切れ…
ってか在庫切れって新マーク付いてたw
注文可みたいな事書いてあったけれどま、今度あれば買おうみたいな。
今日のお土産。
ツアーグッズ衣装℃3娘。
ツアーグッズ衣装の℃3娘。
西日本℃3娘。
西日本限定の℃3娘。
名古屋サンタ℃3娘。
名古屋限定サンタの℃3娘。
やったろうぜ!紺能登。
やったろうぜ!真野仙石。
やったろうぜ!ガッタス4人娘。
なんかベリちゃん全然良いの無くて℃ちゃんばっかにw
しかし中早貴ちゃんとにかく可愛らしいわね。

で、なんか2本くじ引いてねってことで青と黄出たですが
とりあえずそれが何かはわからずw
裏返しのちっさい写真出され2枚引いてねって事で引くと
トレカサイズメロン。
メロンちゃん2枚www凄い強運w
ってかメロンちゃんばかりか?ww
で、もう一枚見本から一枚選んでねってことで
トレカサイズ田中っち。
田中っちチョイス。
DDなのでいつも選ぶの悩むですが今日は直感2で田中っち。
桃ち写真がイマイチだったのでw

で、帰宅時に
FRIDAY。
独占『MAX』リナ「バストトップ」衝撃裸身!ってのに惹かれ購入w
MAXには興味ないけれどwま、見出しに嘘は無かったですよw

で、駐車券無料にするお買い物をどうしましょう?ってことで
財布のぞくと小銭が78円。100円ショップで1000円崩すの躊躇い
お菓子コーナー見たら38円のサッポロポテトBBQ味発見w
本日の駐車代38円也w

他に何も無いのでクリスマス『サブリナ』3本目。
今回は家族と過ごすクリスマスにダサさを感じ魔界のパーテーに参加。
しかし魔界でクリスマスをこの世から消してしまいどうしましょう?って話。
サブリナ。
冒頭ツリーの飾り付けにイラつくサブリナwww
ヒルダ。
頭悪いなww
プレゼントはセーレム2年連続スノーボード希望www
前回の巻ではもらえなかったのかw
クリスマスなのにバレリー
バレリー。
薄着エロスw
で、悪い方向へ向かう前兆
クリスマスキャロル。
クリスマスキャロルを唄って廻るイベントwww
ハービー&バレリー。
断ったパーテー会場に遭遇www悪い方へ悪い方へw
サンタと記念撮影してると
サンタと撮影。
ちびっ子等に指差され笑われるwww最悪www
不満のサブリナにしょうがなく魔界パーテー参加を承諾。
魔界のサブリナ。
エロス。
が、魔界のパーテーはアンチ人間界クリスマスパーテーで
中継。
叔母たちを中継で見てバカにしてたりw
怒るサブリナ。
バカにすんなって怒りテレビ消して帰還。
クリスマス消滅。
すると地味な格好で食事中www
クリスマスって何?みたいな。わけわからん事言うなみたいなw
セーレムは覚えてたので相談すると消去ボタン押して消したと判明。
チョー大変。
セーレムも過去に『ボーバンク』消しちゃったとかwww
ボーバンクって何だよwww気になる。
24時間以内になんとかしないと一生この世から無くなるって事で
プレゼント配ったりテスト中クリスマスソング唄って怒られたり
サンタサブリナ。
サンタに化けたり。
逮捕サブリナ。
逮捕wwww尿検査薦められるwwww
セーレムからサンタに助けてもらえって言われ
サンタ休暇中。
サンタの元へ。釣りに興じてたw
ってかサンタはボブじゃないのか…w
あんたが消したんだから自分でなんとかしろって言われ帰還。
大雪でどこへも行けず家で過ごしてると
大騒ぎスペルマン家。
くだらない事で大盛り上がり。
家族でいると楽しいねって事で
クリスマス復活。
クリスマス復活。
なんかちょっと良い話でした。おもろ℃もかなり高かったし。
で、
スノボセーレム。
スノボで玄関突っ切って雪に突っ込むセーレムオチでw
もらえてよかったねw

ってことでおやさゆみん。

1!2!3!4!5!6!7!エレファント!!。 

12月26日はのっちのお誕生日でしたよ。
能登有沙誕生。
のっちは良いね。激推し。
笑顔がたまらなく良いですね。19歳には見えないベビーフェイスw
音楽ガッタスへの加入で見れる機会も増え嬉しいしだい。
第2弾写真集も待ち遠しいですねみたいなw
お誕生日おめでとうございます。

で、本日FC先行の合否発表の日でござました。
結果は…
娘。紺2008春
◎04/19 (土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎04/19 (土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 当選
◎04/20 (日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎04/20 (日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 当選
ハロテンPARTY
◎03/08 (土) Zepp Nagoya 当選
◎03/09 (日) Zepp Nagoya 落選
想定外の娘。ちゃん全合格…w
℃ベリ紺の登場で一回くらい失格してくれると逆に嬉しかったのにw
で、ハロテンパーテー6期+愛ちゃん登場の巻ガッチリ失格…
FC限定の失格は追加ないので痛いな…
亀ちゃんに逢える日はいつか来るのだろうか…w

舞ちゃん写真集いただいてきましたよ。
マイタイ。
7&Yなのに発売日に到着。珍しいwできるのなら毎回やってくれw
元気ハツラツな舞ちゃんよく出てて良い写真集だと思いますね。
恒例一枚の写真。
お下げ舞ちゃん。
全体的に元気ハツラツの中美しい舞ちゃんで。

で、DVDの方も見た。ってか写真集のおまけの方はホントにおまけねww
キッズネットクオリティww
ラブハロ舞ちゃん。
タイ入国って事で自分撮りでスタート。なんか終始自分撮り多用ww
落ちるの恐い舞ちゃん。
早々にビルの屋上から落ちてくアトラクションへ連れてかれる。
ってか落ちる系苦手だそうで。なんか意外。
が、
落ちる舞ちゃん。
とってもエンジョイw
ちょっとこれは無理だな…w
喰う舞ちゃん。
舞ちゃんといえば喰うみたいなwwかえるも喰ったり。
そんな喰いまくりの舞ちゃんだけれど
海岸散歩舞ちゃん。
このスタイルは凄いね。
で、
トラ撮影。
トラの赤ちゃんと撮影したり
鰐撮影。
鰐と撮影したり
乗象。
象に乗ったりタイを満喫。
かたくなに
すっぴん舞ちゃん。
すっぴんは拒んだりww美しいw
生まれて初めてドリアン喰ったら不味くて喰いかけを
うそつき舞ちゃん。
プレゼントって嘘ついたりw
ちょいちょい恒例の間違いを起こしたりかなりおもろいDVDw
水着シーンとタイ観光のバランスも良く良いDVDですね。
終始ヤバイヤバイ言い過ぎですがw
お馴染みオーデオコメンタリー付なのでもう一度楽しめましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

PCとBMXとスキージャケット。 

え?!ベリちゃん新曲の『ジンギスカン』ってあの『ジンギスカン』!?
お!『初めての水着DE ポッシボー!in OKINAWA』なんてDVDが!
ちょ!五木ひろしデナーショー参加したかった…www

ってことで
ラブハロ舞ちゃん。
フラゲ。
で、3週連続のヤ○ダクオリティで売ってなかったYO!ww
売れた気配も無く。今をときめく舞ちゃんDVDを入れないとは…w
白虎隊DVDも売ってなかったですけれどもw
しょうがないので夢○書店に行くと両方しっかり売ってた。
ま、白虎隊は買う気は無かったので買ってないですが。
花音ちゃん申し訳w
仕事が押して帰宅が遅くなったのでまた明日にでも見ましょう。
写真集も明日届くようなので。

他に何も無いので昨日の『サブリナ』2本目。
2本目はサブリナがクリスマスプレゼントを過剰に欲しがるあまり
エゴむき出し病になっちゃうってお話。
プレゼントを貰うことだけがクリスマスなのでは無く
クリスマス本来の興奮を取り戻せみたいな。
想像中サブリナ。
授業中もプレゼントの事で頭がいっぱいwww
BMXとワシントン。
授業内容のワシントンがマウンテンバイク乗ってきたwww
バスガイド講習修了済みセーレム。
www
魔法でアスパラ出そうとしたらヒルダの喰いかけを盗る魔法に。
おかしいなって事でヒルダがブラウス出してみろって言うので実験。
エゴむき出し病。
成功かと思ったら
ゼルダ。
案の定エロスゼルダwww
魔界の精神分析医ヤブ先生に診てもらうとエゴむき出し病と判明w
ヤブ先生。
先生と言えばブリックマン先生が良かったなw
原因究明の為サブリナのインナーチャイルド呼び出す。
インナーチャイルド。
可愛らしい。子供の頃からプレゼントくれの一点張りwww
叔母二人は魔界の有名人ボブにリハビリを依頼。
ボブ。
過去のクリスマスを訪問しクリスマスとはなんなのかを思いだしに。
事故ボブ。
楽しいクリスマスを体験してたらボブ転倒。負傷。
実はボブはサンタでサブリナがサンタを代行する事に。
クリスマスの妖精。
妖精ウゼっww
作業中妖精。
CDプレーヤー製作中www
良い子悪い子リスト誤食しトナカイもダウンで
セーレムトナカイ。
セーレム代行www
掃除機で配達なのでセーレム必要なしw
掃除機。
戻るとボブサンタの怪我は芝居でサブリナの病気も治りましたとさ。
めでたしめでたし。おもろかったw小ネタ多目の巻でしたねw

お!
ハンナ・モンタナ。
マジで?!ww

ってことでおやすみなさいませ。

HOTソーダ。 

朝一で某幼稚園の催しの仕事をこなしお土産いただきましたよ。
グリコ製品詰め合わせwありがたいことですね。

で、帰宅いたしますとFCDM届いてた。年末は早いね。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~
Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春
     ~Berryz仮面vsキューティーレンジャー~
娘。紺は追加の東京のみなのでパス。
で、℃ベリ紺来た!名古屋2回と大阪1回チャレンジしてみましょうか。
横浜のみエッグ選抜参加ってのが悔しいですが…w
是非とも当たっていただきたい。

で、他に
Hello!Project企画『ドラリオン』スペシャル公演
ハロプロミックス!SPトークディナーショーinOSAKA
ベリちゃんとのタッチ会が魅力的なドラリオンwどちらも高いしパス。

別紙で
℃-uteFirstFanClubBusTourinCHUKYO
またCHUKYOって微妙な…wなのに名古屋発でも割引1000円…w
6万なんて無理なのでパスw

さらに10周年記念企画のDVD祭が魅力的過ぎて破産…w
ウラ『歌ドキッ!』Vol.1&Vol.2
MorningDays Vol.2
BerryzDays
ビデオ会報復刻DVD1~3号
℃-uteイベントV『都会っ子純情』
Berryz工房イベントV『付き合ってるのに片思い』
メロン記念日コンサートツアー2007冬~100%メロンジュース~
別紙で
緊急決定℃-uteDays
とりあえずDays3枚とベリイベVとメロン紺は買おう。
ビデオ会報どうしよう?りんねさんいっぱい出てるかな?
レファいっぱい出てるかな?確認してみようw
ってかメロン紺普通に店売りで出して欲しかった…ちょい高だからw

年賀状付いてたよ。
年賀状。
今年はエッグちゃんも登場。

で、なんか真里っぺや舞ちゃんいろいろ出てたけれど見るのめんどくて
ネプリーグ真里っぺ。
11舞ちゃん&スザンヌさん。
チラ見。

クリスマスってことでクリスマス話未放送分一挙放送の
『サブリナ』3本立ては見たw
とりあえず1本目今日の『サブリナ』。ひさぶりw
サブリナ。
クリスマスパーテーしにモンティが来るとの連絡に拒否のヒルダwww
ホットソーダ。
変なの飲んでたしww美味いのか?ホットソーダw
そんなモンティがやってきたけれど
モンティ。
意外と普通の人w
と思ったら連れが
ニュート。
イモリwwwってかセーレムの仲間でイモリになったとかwww
さらに恋人が
ルル。
謎の軟体女性w
ルルテーブル。
テーブルになってるしwww酷いなw
ハービーと待ち合わせのピザ屋で
ピザショップ。
良い笑顔。こっそりセーレム付いて来ちゃって追い出されたりw
そんなセーレムをゴミ捨て場において帰ったら
レックス。
小僧の自転車に轢かれさらわれるみたいなwww女装www
セーレムから助けの電話入るも手がかり不足で大捜索。
クーリオ。
ゴミ捨て場付近のポスターのクーリオに聞くww本人登場ww
クリスマスな男。
バカでたwww
セーレムも罠仕掛けて自力で脱出を
罠。
試みるも
捕獲セーレム。 
即オトンにより捕獲されるwww
サンタに化けとりあえず奪還成功。
サンタサブリナ。
ってかサンタの動きでらウケるwwホーホーホーwww
そんなサンタからのプレゼントは
サンタからの贈り物。
フライ返しとニール・ダイアモンドのベストwww謎ww
両親が奪おうとするも何故か大事にしすぎwww謎多き巻でしたw

ってことでガッナイ。

飛んでイスタンブール。 

12月23日は亀ちゃんのお誕生日でしたね。
亀井絵里誕生。
若干ブームは終息気味ですがまた冬ハロ紺でブームは来そうw
てゆ~かかしゆかちゃん(Perfume)と誕生日どんぴしゃなのね。
お誕生日おめでとうございます。

昨夜『IMPACT』に亜弥や出てた。CBC深夜にやるなw
IMPACT亜弥や。
IMPACT亜弥や。
リーゼントでら可愛らしかった。ブーム加速w

で、739でのV・プレミアリーグ中継見た。
東レvsパイオニア。
良い対戦。
そういえば
森アナ。
昨日の試合で森アナ見た。記録席で東レ戦見てたですよ。

で、今日の試合は良い試合でしたね。
逆転で第1セット取り順調に第2セット取りまた逆転で勝利みたいな。
昨日の試合でこういう展開見たかったですよw
パイオニアにストレート勝ちは大きいですね。
とりあえず2位浮上ってことで。
荒木絵里香。
昨日が嘘みたいに今日はエッちゃん絶好調で。
佐藤美耶。
昨日の結果からか美耶チラで残念。
向井久子。
キャプテンヒロインインタビューで良い笑顔。
その後ろで
エッちゃん大爆笑。
良い笑顔www
高田ありさ。
一緒に良い笑顔。
木村沙織。
さおりん横分けインタビュー可愛らしい。
で、対するパイオニアは
滝沢ななえ。
滝沢選手チラリで不満w
OH!
ウーシッチ・セナ。
セナ!

で、今週の恭子りんは
堂本兄弟恭子りん。
メルヘンチックで残念w
狙ってみるとダメなんですねw偶然見ないとw

ってことでおやすみなさいませ。

V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。 

Vリーグ愛知大会へ東レ戦を見に行ってまいりました。
今日は3試合あり開始時刻も早いのでちょっと早めにお出かけ。
車で1時間ほどの所なのでまぁぼちぼちと。
で、近くをよく通るけれど初めて訪れるウイングアリーナ刈谷へ到着。
ウイングアリーナ刈谷。
今年の4月に完成ってことでモダンで綺麗な施設ですね。

入場すると既にちびっ子と入場する選手団が。
第1試合のパイオニアvsNEC戦の公開練習始まろうとしてた。
パイオニア戦といえば滝沢選手ですねってことで初生ななえちゃん。
滝沢ななえ。
おそらく昨シーズンも見てるけどw知らんかっただけでw
で、今日は出場機会が無く残念。
滝沢ななえ。 
あの西堀選手は出てましたよ。
試合結果はNECのストレート勝ち。強ぇな…NEC。
成田郁久美。
郁久美ちゃんも良い笑顔でしたよ。
OH!
ウーシッチ・セナ。
セナ!

ってことでお待ちかねの第2試合。東レvsデンソー戦。
加奈はまだいないね…って試合も負けですよ…
デンソーに負けたのはちょっと痛いですね。接戦ではあったですが。
なんか決まらない。ちょっとしたミス多目でしたか…
あれよあれよといつの間にか5位ですよ…
まだ始まったばっかなので巻き返しに期待。
今日のエッちゃん。
荒木絵里香。
線審邪魔…w
今日のさおりん。
木村沙織。
今日のキャプテン。
向井久子。
今日のありさと美耶。
高田ありさ&佐藤美耶。
今日の未希ティ。
大山未希。
良い歯茎。
で、なんだか気になる
石山静香。
今日の石山トレーナーw

第3試合トヨタ車体vsシーガルズ戦。
接戦でかなり良い試合。フルセットの末トヨタ車体の勝利。
今トヨタ車体強いのね。
シーガルズのチアリーダーが可愛らしかったw
OH!
ジョインス・ジェニファー。
ジョインス!

3試合も見ると1日仕事ねw
ってことで18時頃会場出ますと土砂降り…結構遠いところに車止めたので
折り畳み傘ではなかなか苦戦wしかも出口が一箇所しかないのか
駐車場出るのもかなりの苦戦w新しい施設にしては不便ね。

で、帰りに本屋寄り『Utb』を
アップツーボーイ。
立ち読み。
そりゃ
Utbガッタス。
買わずにはいられませんでしたよ!ww素敵なチーム。

で、帰宅いたしますと
ワンダフルハーツチケット。
ワン紺のチケット届いてた。SF券なので期待はしてなったけれどT列か…
しかも2通目開けて驚くべき事実が。全く同じ席…www
昼夜同じ席て…wwwある意味凄いくじ運w

昨夜の『音楽戦士』見た。
音戦娘。
明るいニュースがあった。だいぶ前に撮ったのね。ミッツィ~髪長い。
音戦ミッツィ~。
そんなミッツィ~が最近たこ焼き器買い
たこ焼きミッツィ~。
焼いてきたみたいな。
で、せ~ので食べようって提案の元
いただきます娘。
フライングした田中っちの
いただきます娘。
ヤベっ!って顔が可愛らしかったw
ってか小春ちゃんとミッツィ~はガッチリフライングで喰ってたけれどw
みかん田中っち。
可愛らしい。
みかん娘。

ってことでおやすみなさいませ。

塩で。 

今朝4月に℃ベリ紺が開催されるなんて素敵な情報が!
朝の時点では横アリのみか…ついに初の関東遠征か?なんて思ってたら
『Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春』
    ~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~
ってなタイトルのツアーのようで名古屋にもやってきてくれちゃうみたいで。
これは楽しみですね。FCチケットハズレそうですがww

で、帰宅いたしますと早くもエルダー紺のチケットが届いてた。
エルダー紺チケット。
1階S列と2階C列と干されましたYO!wwのっち…
ま、まだ音楽ガッタス紺もあるし…と、前向きにw
ま、ココで干されたってことは℃ベリ紺に望みがあるかな?と前向きにw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
麺屋横丁にてフィーリングラーメンカップル4vs4なる企画を。
企画説明。
ラーメン屋の店長さんが自店のラーメンを食べてもらいたい人を指名し
リサッチチームが食べたいラーメンを指名。一致したら食べれる企画。
で、リサッチチームが一人足りないので
珠緒っち登場。
珠緒っち登場!!ww 登場するや否や店長チームに
アピール珠緒っち。
暴走アピールwww
とりあえず各店のラーメン紹介。
味噌ラーメン。
コレ一番喰いたい。美味そう。
で、質問タイム。
好きなスープ。
何味が好きか?
熊っちがトンコツ好きで
味噌好き和希っす。
和希っすは味噌好き。磯っちが醤油と答える中
呑んだ後珠緒っち。
空腹時珠緒っち。
昼はつけ麺と全て選択の八方美人ぶり発揮www
続いて麺のタイプはどんなんが好きかってな質問で
和希っすの細麺の縮れ麺が好きとの答えを受け
好きな麺磯っち。
wwww
ズッコケ和希っす&磯っち。
大爆笑みたいなw何が縮れてんの?とか言わないで!珠緒っちwww
で、やっぱり
全部好き珠緒っち。
全部好きw
スープの味見などした後最終アピール。
アピール熊っち。
どういうこと?ww
にやにや4人組。
店長チームにやけ過ぎwww
ラーメン写真集磯っち。
ちょっと見たいw
ブロガー珠緒っち。
3人は嘘だが私はホントに書くと猛烈アピールwww
そんな結果は…
結果発表。
磯っち&珠緒っち惨敗w珠緒っちは札すら挙がらずw
嗅ぐ磯珠。
嗅ぐ負け組www
公約のラーメンとのコラボww
コラボ熊っち。
店長にコラボ。
店長にもw
で、後半は『シネマッチ』と題し映画チェックコーナー。
シネマッチ。
発見和希っす。
一人?美しいと思ったら
コント中磯熊。
なにやらコント中www
何やってるの?と聞くと当たり前のように
母べぇごっこ。
『母べぇ』ごっこwwwなんか熊っちがレトロで可愛らしいw
最新映画の予告篇を鑑賞しましょうってことで
予告編鑑賞。
映画館(?)へ。
鑑賞中。
鑑賞中はなんか電波少年wwってか髪形が違うw
で、途中でビデオ止まって何?って思ったらなにやら15分長いようで。
知らんかったww慌てて追加録画wあ!1コマ目欄外に書いてある!w
今週かなりおもろかったww珠緒っちでらおもろいwww
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。

たまたま見たN○Kに和希っす出てたので見た。
旅行を題材にした番組だったけれどよく解らずw
なんか和希っす。
なんか和希っす。
大柴さんがうらやましかったw
で、なんかロンブーの番組に舞ちゃん出てたのでチラり。
ロンブーのなんか舞ちゃん。
見てる間に一回しか発言してなかったですがw
舞ちゃんが目立たない番組って珍しいですねw

ってことでおやすみなさいませ。

使ったタオル。 

紅白の曲目が発表になりましたね。
ハローは「SpecialLOVEMix~幸せの平成20周年Ver.~」…
さっぱりですねw発表されてないと一緒じゃんw
『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBGIRL』~『Berryz仮面』~
DJマイマイのミステイクで『スペジェネ』~『はなをぷ~ん』~
中早貴ちゃんソロの『みかん』と予想。

午後暇だったので℃ちゃんDVD見た。
エッセンス舞美様。
美しく始まったと思ったら
エッセンス梅早貴。
干されコンビw
エッセンス有栞。
なんか良い有栞。
2曲目以降は干され回避。
汗だく中早貴ちゃん。
良いてかり具合で可愛らしい。
タイムカプセル舞美&中早貴。
『タイムカプセル』実に良かった。
いゃん!
ホントの桃ち。
可愛らしい。
で、やはり
デスコ中早貴ちゃん。
『ディスコクイーン』はヘビーローテーションねw
見所舞美様のダンスも
夏DOKIダンス。
良く撮れてた。
で、最大の見所
テンション上げ子。
テンション上げ子www
不快中早貴ちゃん。
不審の目で見る中早貴ちゃんでら可愛らしいwww
不快有栞。
ってか有栞www
実に良いDVDね。名古屋大会はちっぺいなかったので違う感じで見れたし。
オーデオコメンタリー付なのでもう一度楽しめましょう。

なんかあおいちゃん見た。
大河あおいちゃん。
可愛らしい。大河見るか。

ってことでおやさゆみん。

出世コース。 

舞美様の写真集第2弾発売だそうで。
なんかローテーション組んできた感じですか?w
次は熊井ちょ~か夏焼さんの第2弾ですか?…
佐紀早貴紗季まだですか?

毎度立ち読みで済ませてる『BLT』を
BLT
本日も立ち読みしますと
BLT8期。
ミッツィ~に一目惚れし購入w短髪晴着でら推せる。
ってか髪上げてるジュン2もとにかく可愛らしい。
で、㌻めくると
BLTベリちゃん。
真ん中のお嬢さんが素敵過ぎw
BLT℃ちゃん。
℃ちゃんはV陣形ではないのねw ~ねw

『アメディゾン』見たけれど
アメディゾン唯やん。
アメディゾン唯やん。
あんま活躍も無く。髪型可愛らしかった。

続けて『サトダゴン』見た。
謝罪木下優樹菜。
wwww
今週も計算問題見事正解で上地君とともに褒められ
出世舞ちゃん&上地くん。
出世したとかww
が、ほんとに出世したのは
見学スザンヌさん。
このクイズに参加してないスザンヌさんですけれどねw
で、ひき笑いは広辞苑に載ってないそうで真里っぺ不正解。
ヘキサゴン真里っぺ。
それに対し紳助氏が
引き笑い。
って言ってましたがさゆもですよみたいなwってかぁみにぃ…www
そんなぁみにぃうすら笑いを
ぁみにぃ失敗。
木下に止められるwww
止める木下。
ってか橋本さん全国放送に乗るwww
ムスっとぁみにぃ。
可愛らしいw
で、NGワードのスザンヌさんがでらおもろかったww
苦笑いを表現するスザンヌさん。静止画では伝わりづらいけれどw
苦笑いスザンヌさん。
えへへへwwwでら可愛らしいw
薄ら笑いを表現するスザンヌさん。静止画では伝わりづらいけれどw
薄ら笑いスザンヌさん。
ウッシッシwwwでら可愛らしいww
ココの部分おもろすぎて何度もリピっちゃったwww
お!
正解真里っぺ。
流石天才!w
ぁみにぃ相変らず
正解ぁみにぃ。
なかなかの筋肉ね。
ミュージシャン舞ちゃん。
wwww

ってことでおやすみなさいませ。

ジェームス・ディーンみたいな女の子。 

今朝中早貴ちゃんの夢を見た。重症ですねw

って事で
放課後のエッセンス。
フラゲ。
やったろうぜ!PV。
フラゲ。

で、本日もまたヤ○ダクオリティ炸裂ですよw
16時半頃寄ったんですが新譜一切並んでませんよ…CDも映画DVDも。
レジチラ見したら箱は山積みで万引き防止タグ付いた商品もチラホラ。
入荷はしてる様子。しかし陳列しようとする気配は無しw
とりあえず家電を見ながら時間潰してたら17時頃店員さん動き出し
洋画の新譜が並んだんですがその後動き止まるみたいなw
いつまでもいてもしょうがないのでレジで問い合わせてみた。
明日発売のDVDは無いのかい?と。
で、一番上の箱から℃ちゃん登場。とりあえず値札は付いてたw
で、大探しして奥の方から音楽ガッタス登場。値札すら付いてないw
予約品かどうかの確認今してるしみたいなw
とりあえず購入できたけれど大丈夫か?ヤ○ダww
そのうちフラゲ日には入荷すらしない日が来るのかな?

で、夢にまで見た中早貴ちゃんをゆっくり見る時間も無く。
なぜなら『サトダ御殿』と『週刊サトダ経済白書』見ちゃったのでw御殿舞ちゃん。
テニスに熱中しすぎてバカになったとかw
経済白書舞ちゃん。
ごひいきとえこひいき間違えたりw
経済白書大沢逸美。
再現フィルムに逸美www

『やったろうぜ!』のPVは見た。
やったろうぜ!。
ダンス版が安かったw
で、お楽しみメイキング。
撮影舞ちゃん。
舞ちゃんから撮影スタート。なんか短いw
撮影仙石先生。
仙石先生ガッツポーズ可愛らしい。
感想仙石先生。
仙石先生はインタビューがあった。相変らず可愛らしい喋り方で推せる。
真野恵里ちゃんは
撮影真野恵里ちゃん。
二つ結びアピールの一言だけ…w
ムッチぃパンチ炸裂www
撮影ムッチぃ。
ムッチぃも軽くインタビュー。
感想ムッチぃ。
ってか最近のムッチぃは地味にまとまっちゃてますねw
撮影紺紺。
紺紺光の速さで撮影終了…で、激推しのっちも撮影のっち。
撮影のっち。
撮影のみか……でら可愛らしいけど。
PV撮影風景に移ると謎の動きの舞ちゃんw
PV撮影舞ちゃん。
美しいw
PV撮影紺紺。
OK待ちで揺れる紺紺可愛らしい。
PV撮影梨華ちゃん。
梨華ちゃんエロス。
モニターチェック中ののっちの
PV撮影紺野能登里田。
ホヨ顔でら可愛らしいww
PV撮影能登是永仙石。
最後にちょっぴり感想を。良い笑顔。
PV撮影里田紺野。
カントリー娘。に紺野(音楽ガッタス)も。
風を受ける紺紺が可愛らしく終了。
今回のメイキングはイマイチ君でしたね…
オフショット的な所が全然無かった…なんか短かったし。次に期待。

ってことでおやすみなさいませ。

3代目。 

案の定何も無い月曜日w

やっとこいただいてきましたよ。
蒼蒼。
『蒼蒼』。
噂通り実に素晴らしい写真集ですね。
恒例一枚の写真。
キャップさゆ。
さゆにキャップのイメージ無かったのでなんかとっても惹かれた。
で、おまけDVDも見た。
おまけさゆ。
おひさしぶりですって言うさゆになんかウケたww
これまた噂通り素晴らしいDVDですね。おまけなんて言えないね。
ココのプールでのさゆ(髪まとめ版)がとっても可愛らしかったけれど
屋内プールさゆ。
写真集では全然良い写真使われて無かったねw
沖縄のココは
沖縄さゆ。
沖縄さゆ。
なんか見たことあるなと思ったら
沖縄田中っち。
田中っちと一緒ねw鰐定番スポット?
実に良かった。

『くりぃむナントカ』見た。
くりぃむヤグ舞。
真里っぺ&舞ちゃん出てたので。
リーダー舞ちゃん。
自己紹介的トークはおもろかったww
3人時代はMC担当ww
MC舞。
名MC舞。
ってか前リーダー喋らなさ過ぎだったからねw
先代真里っぺ。
www可愛らしいwww
整形疑惑真里っぺ。
wwww
で、ゲーム自体はあんまおもろなかったねw
iPodの芸歴当てる際舞ちゃんのCD売れなくなってきた頃だから発言は
CD氷河期。
おもろかったwww
リアル真里っぺ。
真里っぺに聞くなw
ジャビットの名付け親が息子さん発言も
名付け親一茂。
ジャビット。
おもろかったwww
『Guts10☆ガッタス』と同時に見聞きしてたらテレビ出演終了頃から
記憶無くなり気付いたらPerfumeのラジオ始まってたw一瞬寝たww

そんなPerfumeの『パンパカパーティー』。
今週でてゆ~かかしゆかのコーナーが最終回で残念…w
受験勉強に専念とかでww

ってことでバイバイキン。

100%メロンジュースに行くの巻。 

メロン紺名古屋大会へ行ってまいりました。
夜のみなのでぼち2と15時頃名古屋へ。
大安ってことでジャンボ求める人でチャンスセンター長蛇の列の中
出口付近で警備員ともめてるオッサン発見w
新幹線がどうのこうの言ってますが知るかみたいなねw
何度も出口から侵入しようと試みるオッサンwww
立ち塞がる警備員wwwちょっと見てたw

で、ハロショへ。
先週伺った際品切れ中の品は今日も品切れ中…
この1週間のうちに入荷したのか?って感じの品切れ状況でしたがw
今日のお土産。
リバース!佐紀桃。
『リバース!』佐紀桃可愛らし過ぎ。
リバース!茉雅。
まぁさんとみ~やんも。
やったろうぜ!エッグ3人娘。
『やったろうぜ!』の激推しのっちら3人と
やったろうぜ!紺紺。
紺紺。でら可愛らしい。
西日本亜弥や。
なんか亜弥やブームw
1000円お買い上げでくじ一回引いてねって事で当たりでて
当たりミッツィ~。
ミッツィ~いただく。
なんか結構混んでて支払いまでの待ち時間にまた店内ウロ2してたら
まぁさんと亜弥や写真に品切れ中マークが貼られたのでまたか…
と思ったら購入分がラストだったようでw良かった良かった。

ちょっと本屋で立ち読みしたり後現場までウォーキング2時間。
CBCメビウス。
まだメビウスだったww
ダイアモンドホール前のV系お嬢さんの群集を交わしつつ進み
とあるビルヂング前でふと発見のこれは何?
井戸。
説明文読むと井戸なんですって。黄色いトコギコ2やれみたいな。
これで消火してねってやつなんですって。ふ~ん。

で、クリスマスムードの厚生年金会館に
愛知厚生年金会館。
18時頃に到着。
あんま並んでなかったけれどなんかグッズは購入せず。
入場しちゃおかと思ったらまだ開いておらず。初日だからか…
去年の悪夢再び?ww10分押しで開いたのでまぁよし。

が、開演が15分押し…ダメじゃん…w
オペラチックなSEかかり『電話待っています』でスタート。
イントロでウォ~みたいなw頭から大盛り上がり。
続いて『ラストシーン』。カッコイイ。
で、自己紹介MC。

お次は『さあ、早速盛り上げて 行こか~!!』。
早い時点でこの曲きてちょっとビックリ。これまた大盛り上がり。
続いて聴いた事ないテクノなイントロが…何?ロボットダンス!?w
『This is 運命』か!w最近は毎回なんかアレンジねw
さらに大盛り上がり。
『シャンパンの恋』でちょいと休憩。

で、ひとみん&柴ちゃんのMC。
初日って感じだね。みんなの盛り上がりがみたいなw
いきなりこの曲?とか運命のイントロでは?は?みたいな反応がとかw
本題は柴母からのメールの話題。
前日えのき茸の名前を℃忘れし柴母に電話で聞き一件落着。
が、先ほどえのきの写メ届いたみたいなwえのきだよとww
ひとみんはメルちゃんグッズデビューの話題。
買えとは言わんが見てけみたいなw買わずにはいられなくなるからww
最後にミニアルバムの話題を。
聴いた?の問いに手を上げてない人カウント柴ちゃんwww

ムメちゃんソロの『ランチ』 。
メイド服で掃除しながら登場。でら大盛り上がりww
この曲は良いね。ミニアルバムの中でも一番好きかも。
まぁしぃソロの『6月のサンシャイン』。
ボーイッシュ担当な感じのいでたちで登場。
ちょっとのどの調子がよろしくないのかな?まぁしぃ。

続いて柴ちゃんソロの『ドライブ』 。
良い曲ね。良いファルセット。バラードの柴ちゃん推せる。
ひとみんソロの『あくま de FAKE』 。
カッコイイ。ミニアルバムの中で一番メロンらしい曲ですかね?
ひとみんらしいっていうか。
続いて『サクラ色の約束』。爽やか。
続いて『赤いフリージア』 。
夏やってないのでひさぶりな感じ。でもやっぱ盛り上がるね。良い。

で、ムメちゃん&まぁしぃMC。
変なテンションのムメちゃんw
今年はまった物がテーマ。
まぁしぃから。
今まで愛用品ってのが自分の中で理解できてなく長く使うって事に
疑問をもってたみたいな。
が、最近自分にぴったり合うリップクリームにめぐり合い愛用してると。
ムメちゃんはwikiにはまり自分の欄に疑問を持ってると。
シャレにならない失敗をするとの記述にww
編集のボタン押したら消せたので一回消してみたが怒られると思い
また自分で書いたみたいなw
で、何故か二人でやることと言えば組み体操って事で組み体操w
扇、シャチホコ、幽体離脱を披露www

柴ちゃん&ひとみんの『愛してはいけない…』。
大きなスクリーン降りてきて前半はシルエットで。
ムメちゃん&まぁしぃの『恋愛レストラン』と続き
『カリスマ・綺麗』。
この曲はいかにもコモリタミノルって感じよねw良い意味で。
盛り上がるね。

で、『お願い魅惑のターゲット』で大盛り上がりし
『さぁ!恋人になろう』 で連打しまくり
『かわいい彼』 で激しく盛り上がり
ラスト『ガールズパワー・愛するパワー』。
イントロでパワー切れし皆倒れるw
一人ずつパワー入れながらのイントロ長めにアレンジ。
皆様一緒に唄って大盛り上がりで本編終了。

アンコール真っ赤なレザーの衣装で登場し『LEATHER』。
カッコイイね。
ギター&パーカッションリアレンジの『香水』 。
前より良い感じね。ラップも無くこのアレンジのが好き。

で、感想MC。
ひとみんからは初日なので緊張感あって良かったねと。
柴ちゃんからは毎年同じ場所で出来て嬉しい。CDライブもヨロ。
ムメちゃんはメイド服の反応云々ww27になるがどんどんチャレンジw
まぁしぃは年末恒例で出来て嬉しい。続くライブ盛り上げていこう!。
で、『アンフォゲッタブル』で終了。

実に盛り上がり良い紺でしたね。
今年最後の紺ですがとっても満足できました。
ひとみんがエロ過ぎでしたしwww

今週の恭子りんは
今日の堂本兄弟。
乙女チックで残念w
℃ヲタ。
www

ってことでおやすみなさいませ。

松坂豚のロースト。 

今日はめずらしく朝から晩まで働いたですよw
そんななか帰宅いたしますとなにやら届いてたので空けてみると
10年記念本リーフレット。 10年記念本リーフレット。
すっかり忘れてた10年記念本の全プレリーフレットでした。
毎度のごとくあぁ…こんなもんか…みたいなww
開いた中は都合により6期メン4人いますが。

帰宅したのが19時ちょい前でとりあえず739でのV中継を
チェックしてたら『志村動物園』の開始時間スルーしそうにw
ギリ入場するトコ見逃すw
初めてこの番組見たけどゲストはあんま活躍しない番組なんですねw
試食中愛ちゃん。
試食中愛ちゃん。 
愛ちゃんは℃アップ試食なのに
試食中田中っち。
田中っちはつる剛バックのワイプだし…ww
そんなの関係ない。
まだ流行ってるんですか?
℃アップ愛ちゃん。
なんか愛ちゃんしか℃アップで映してもらえてなかったんですが…w
素敵な笑顔だけれどw田中っちに優しくない番組でしたね。

で、そんな録っておいた東レ戦見た。
今日も2試合目だったので4時から予約しておいたらドンぴしゃ!
テンさんの勝利者インタビューから録れてた。バッチリw
ちょっとJTvsシーガルズのハイライトも見れ状況把握も出来たしw
横分けさおりん。
なんか今日はさおりん横分けで可愛らしい。
試合の方は凄く良い試合でしたね。フルセットの激闘。
好調NECに勝てたので今期ほんとに期待できそうね。
エッちゃん。
相変らずエッちゃん絶好調で。
途中さおりん左足負傷って事で退場しかなり心配でしたが
さおりん負傷。
足をつっただけのようでホッと一安心。
さおりん抜けた穴を
佐藤美耶。
美耶や
高田ありさ。
ありさがしっかり補ってて凄く良いムードね。
迫田さおり。
迫田選手も登場したり。今日はバラエティーに飛んだ起用ね。
勝利後
キャプテンキッス。
美耶いいな…www
で、勝利者インタビューで
エッちゃんインタビュー。
エッちゃん良い笑顔。
さおりん笑顔。
さおりんも良い笑顔でホッと一安心。

OH!
エリン。
エリン!
郁久美ちゃん踊ってるみたいで可愛らしいw
成田郁久美。
人妻なのが惜しい。

で、夜の再放送でJT戦見た。739は当日再放送あるので良いね。
今日の位田選手。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
位田愛。
今日は結構活躍で後半ずっと出てましたね。℃アップもあり。
歯が出てない位田選手新鮮w

昨夜でマーズのドラマ終わっちゃいましたよ。
モップガールマーズ。
金髪ww
位田選手はちょっと良い人な感じのマーズって感じですねw

ってことでおやすみなさいませ。

和希・F・沙也。 

ぐろっさん。
ミッツィ~…wwww

どうやら『蒼蒼』が我が家にやってくるのは月曜のようなので
FRIDAY。
FRIゲ。
FRIDAYさゆ。
なんかNo.1ホトゼニック4㌻も載ってて良好。月曜までもちそうw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
クリスマス、年末年始に盛り上がるであろうゲームをリサッチ。
年末年始は親戚集まるって事で親戚コント始まり
リサッチコント。
爆笑和希っす。
で、届いた荷物はラブヒゲ危機一発。
ラブヒゲ危機一髪。
ラブヒゲ剣。
コンパ用か…w
刺す和希っす。
刺す姿も美しい。
良い勝負。
凄ぇ良い勝負w
残念ながら
飛ばす和希っす。
和希っすアウト。
浮気について語れみたいな。
浮気哲学。
浮気するなら完璧にバレずにしれみたいなw
続いて最新携帯でゲーム。『声ちぇき』を体験。
顔ちぇきの声版ね。音声認識で誰に似てるか判定出るみたいな。
声ちぇき。
熊っちはとりあえず定番の和希っすモノマネでチャレンジw
ってか今日はでら似てたwww
結果は
熊っち結果。
大ハズレwそりゃ出んだろみたいなwポケビwww
磯っち結果。
磯っちの石原さとみって結果はなんかわからんでもない。
で、和希っすの結果が奇跡w
和希っす結果。
ドラえもん&のび太wwwしかも旧wwwしかも全てアニメwww
で、突然田代さんによる
告知田代さん。
905i告知www
続いてメガな野球盤。
メガスタジアム。
高っw
ナイスバッティング。
ナイスヒット和希っす。野球ヲタやられるwww
続いて3人でやれるピンポン。熊っちエロス。
トリオでピンポン。
磯っちの提案で古今東西をしながらスタート。
で、お題『動物の名前』。しょっぱなチワワって言う和希っすに
チワワ和希っす。
皆爆笑で中断w犬って言えみたいなw
あれ?って
頭掻く和希っす。
漫画みたいに頭掻く和希っすでら可愛らしいwww
その後も古今東西以前にピンポンできずグダ2で終了w
クリスマスデコレーションをリサッチしに外ロケ挟む。
ツリーをリサッチ。
磯っちが持ってたツリー見て熊っちがこれで良くない?ってことで
お疲れサマンサ。
お疲れさまでした~って二人に
激怒和希っす。
今週も和希っすらしからぬ声出たwww
バルーン専門店へ行きクリスマスツリー作りへ。
バルーンツリー。
エロスな熊っちが仕上げ
熊っちエロス。
ツリー完成。
完成。微妙ねw
で、最後のゲーム。拳闘士。
拳闘士魂。
熊田VS磯山。
因縁の対決w
肩書き。
磯っちも大使やってたのねww
睨み合い。
和希っす可哀相w
結果は3回戦で3回とも秒殺で
決着。
熊っちの勝利www
今週はかなりおもろかったwゲストいない方が…www
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。
あ!来週は
次週珠緒っち。
ゲストが楽しみねw

明日の739でのV中継予約しようとしたら
アイドリング!!!。
ちょうどやってたwwwホント偶然www

ってことでおやすみなさいませ。

ミカンのおいし~季節。 

ふと気付くとメロン紺今週末なのでミニアルバム聴きながらの移動。
あれね。『ターゲット』のリミックスはいらんねwシングルと一緒だし。

で、『週刊少年チャンピオン』を買って帰宅。
週刊少年チャンピオン。
『チャンピオン』ってのが凄いねw
グラビア10㌻もありなかなか良かった。
チャンピオン℃ちゃん。
さすが少年誌。フリガナw
Q&Aの写真は
アンケート℃ちゃん。
アンケート℃ちゃん。
中早貴ちゃん可愛らし過ぎるけれど有栞がなんか良いね。
サンタ℃ちゃん。
舞美様なんか良いねw美しい。

ひさぶりに『まるまるちび舞ちゃん』見た。
なんかバラエティーコーナーがいっぱいになってるのね。
チョコレート舞ちゃん。
チョコレート舞ちゃん。
言葉のチョイスが…www
ガックシ舞ちゃん。
元気出してくださいw
あっちまった舞ちゃん。
正解したのに凄い噛み方したしwww

偶然『すぽると!』にて佐野選手のインタビューやってたので見入る。
佐野優子インタビュー。
佐野優子インタビュー。
理央ちゃんの『RIO MAIL』なるコーナーで。

ってことでおやさゆみん。

マヨネーズ臭。 

実写版ヤッターマン2号は
ヤッター沙紀ちゃん。
沙紀ちゃんに決定だそうで。こりゃ見たいなw
佐紀ちゃんならもっとw
実写版ボヤッキーって重要ね。

見ましたよ。『付き合ってるのに片思い』メイキング。
メイキングりぃちゃん。
いきなりりぃちゃんがでら可愛らしくてドッキリw
メイキング佐紀ちゃん。
さらに可愛らしくてドッキリ。
メイキング桃ち。
上唇が可愛らしくてドッキリ。
今回はオフショットいっぱいで良いメイキングですね。
結婚式。
www
カメラ見ながら髪直す佐紀ちゃん
ワープ前佐紀千奈。
でら可愛らしい。よく見る光景ね。
前回に引き続きジャケ撮現場~PV撮現場へワープみたいなww
ワープスタート佐紀千奈。
どこでもドアwww
ワープ後佐紀千奈。
千奈子さんの髪型変わってる…w
ワープ完了佐紀千奈。
よく解らんノリの二人可愛らしいわねw
℃アップ桃ち。
あら!可愛らしい。
カメラに向かって来る佐紀ちゃん
突撃佐紀ちゃん。
でら可愛らし過ぎwA-Bリピートw
バイバイ佐紀ちゃん。
なかなか佐紀ちゃんいっぱいで良かった。

『有線大賞』は謎の賞なのね。何故新人賞じゃないのか…w
有線大賞℃ちゃん。
歌だけだし…新人賞にはお話聞いてたのにね…
なんか中早貴ちゃんは結構映ったので良かったけれど。
有線大賞中早貴ちゃん。
有線大賞中早貴ちゃん。
ひさぶりのリーゼントだったしw可愛らしい。
有線大賞梅ちゃん。
梅ちゃんもアップあったし。
有線大賞℃ちゃん。
なんか
着席℃ちゃん。
着席℃ちゃん。
着席℃ちゃん。
ずっと座らされてるのも可哀相ねw退屈そう。有線大賞梅ちゃん&有栞。
お!梅ちゃん!!有栞残念w

真裏の『サトダゴン』も見ましたよ。
サトダゴン舞ちゃん。
計算問題前回に引き続きバッチリ正解で優秀になってますねw
サトダゴンスザンヌ。
www
で、なんかおもろいやりとりあったねw
サトダゴン木下優樹菜。
サトダゴン木下優樹菜。
サトダゴン木下優樹菜。 
酷い間違えwwwなんなんだ木下ww
で、舞ちゃんは
サトダゴン舞ちゃん。
良い人ねwww

『サトダゴン』録っておいたら収穫。
ユニクロ多部ちゃん。
ユニクロ多部ちゃん。
ユニクロ多部ちゃん。
早くも多部ちゃんのユニクロCMを。横分け可愛らしいw

ってことでおやすみなさいませ。

欧米。 

なんだか12/10付けののっちのブログにでらうらやましい記述がw
ガッタス入りたい…w

ってことで
クリップ集3。
フラゲ。
メロンジュース。
フラゲ。
予想はしてたですがやはりヤ○ダにはメロンちゃんのミニアルバム
売ってなかったですよwメロンちゃんは売らない方針ですか…w
ってかメロンちゃん物旧譜も一切合切無かったですよ…
夢○行ったら大量にあったですがw大量ってのも…w

で、帰宅したら『ベストアーティスト2007』にいつ出るか気になって
見入っちゃったのでDVDは
クリップ集佐紀ちゃん。
チラリ。明日にでもゆっくり見ましょう。
メロンちゃんのCDは封も切ってませんがw

そんな『ベストアーティスト2007』。25名の新旧娘。ちゃんから16名登場。
まだまだ都合が付かないようですね。
ベストアーティスト2007愛ちゃん。
挨拶する愛ちゃんの後ろで垣さんがなんかおもろかったwww
ベストアーティスト2007紺紺。
チラリズム紺紺がでら可愛らしかった。
紺紺優先したら真里っぺが酷い顔でキャプれたのでボカシw
お歌はなんか懐かしメドレーでしたね。
ベストアーティスト2007なっち。
OH!なっち!
どんな時も
ベストアーティスト2007田中っち。
しっかりウィンクする田中っちでら可愛らしいw
ベストアーティスト2007小春ちゃん&ミッツィ~。
短髪ミッツィ~加工しても可愛らしいわね。
で、
ベストアーティスト2007ジュンジュン。
とにかくジュン2が可愛らしかった。
歌部分で紺紺が全然目立ってなかったのは残念…

タカトシの番組に和希っすが出ると聞き見た。
空飛ぶチェリーパイ和希っす。
素敵な笑顔でお絵かきしりとりやってましたが
和希っす作チアリーダー。
和希っすの絵好きw可愛らしい。
ぁみにぃも出てましたがあんま画伯っぷりは発揮してなくwww
大爆笑和希っす&ぁみにぃ。
大爆笑してるミスマガジン2人組w可愛らしいw
ぁみにぃの変な絵がもっと見れたらもっとおもろかったろうにwww

ってことでおやすみなさいませ。

ビンゴボンゴ。 

ガッチリばっちり佐紀フェス失格しましたよ…

ってことで本日も書くこと無いんですがw
なんか月曜日はネタ無い事が多いね。魔の月曜日w
何か無いかと見渡すとボンゴが目に入ってきたw
ボンゴ。
随分前に新品で2000円で買ったのがw
で、ちょっと叩いてみた。『Berryz仮面』コピーでww
ってか基本的な奏法とか全く出来てないので雰囲気だけねw
で、『Berryz仮面』はカラオケ付いてないのね。
カラオケのが耳コピしやすいのにねw
ヘッドフォンで聴くと右にボンゴ、左にコンガが入ってるのね。
ヘッドフォンで聴くと色んな発見ありますねみたいな。
ひとしきり遊んでちょっと真面目にボンゴ練習してみたくなったw
なんか教則DVDかなんか買ってこようかしらね。

ま、今週も月曜日は
有栞バイバイ。
実質サボタージュでw

『GUTS10☆ガッタス』で梨華ちゃんの新コーナー始まったけれど
罰ゲームで『六甲下ろし』唄うのは定番になりつつあるねw
ってか舞ちゃんの適当さがでらおもろかったww

ってことでガッナイ。

日本魂。 

『The・サンデー』に舞ちゃん出ると聞き見たですが
The・サンデー舞ちゃん。
ちょろっとでしたねw
土田晃之。
土田晃之。
いきなりツッチーの名前間違えて読んだりかなりおもろかったけれどw
ツッチーとの絡みおもろかったww
人間魂舞ちゃん。
訳解らん事を口走ってたしwww
朝からおもろすぎwww

で、午後から両親が年末ジャンボを買いに行く為名古屋に行くとの事で
便乗しハロショへ。電車代浮くしw
で、先日行った際品切れ中だったロビケロ中早貴ちゃん写真と
紺衣装の梅ちゃん写真が目的だったわけですがどちらもまた品切れ中…
梅ちゃん写真に関しては梅ちゃんのみ品切れ中。人気爆発中ですか?w
今日のお土産。
やったろうぜ!能登真野仙石。
『やったろうぜ!』発売記念写真の3人。
紺紺品切れ中だったので最近気になる仙石先生を購入。
西日本限定亜弥や。
なんか初亜弥やw
カレンダーシリーズなんかとっても惹かれた。
℃ベリちゃんはこれと言って良い写真が無く以上で。

で、帰宅後BS1で放送してたV・プレミアリーグを録画したの見た。
東レ戦ではなかったのでさらりとw
JT戦あるってことで昨シーズンから注目の位田選手お目当てに。
位田愛。
位田愛。
が、ちょっとしか出なかった…ガックシw
結構アップあったし活躍したので良かったけれど。
ってか郁久美ちゃんの復帰でNECが
成田郁久美。
かなり良い雰囲気じゃないの。ヤバイねw
今日も東レはストレート勝ちでセット率で一位だけど恐いね。
OH!
エリン。
エリン!!
で、パイオニア戦で
滝沢ななえ。
滝沢ななえ。
滝沢選手に惚れたw愛知大会でパイオニア戦見れるので注目。
OH!
セナ。
セナ!!

今週の『ハタチの恋人』はひさぶりに真奈美ちゃんの
ハタチの恋人黒瀬真奈美。
笑顔℃アップあったので良かった。可愛らしい。

ふと見た『堂本兄弟』。
堂本兄弟恭子りん。
堂本兄弟恭子りん。 
今宵もなんか恭子りん凄いね。

ってことでおやすみなさいませ。

開幕。 

ココ最近『ハロモニ@』続けて見てますよ。
やったろうぜ!のっち。
やったろうぜ!紺紺。
歌の部分だけw本編は溜まりに溜まってますがw
来週時間変更のようですが
予告田中っち。
時計と被ってるし…テレビ愛知…w
あ!来週じゃなくて一回休みか…

で、本日V・プレミアリーグが開幕いたしました。
東レ開幕戦から中継あったので今シーズンも『GAORA』契約w
GAORAアニメ。
相変らずの酷いアニメw杉さん酷いな…似てるけどww
東レVSシーガルズ。
で、仕事で見れなかったので録画してったですが第2試合だった為
時間の見極めに失敗し後ちょっとってトコで切れてたw
そんな試合の方は開幕戦ストレート勝ちで勝てて良かったね。
初戦だからか途中ヒヤ2する部分もあったけれど皆様順調のようで
今シーズン期待できるかな?
加奈が調子悪いようで会場にさえ来てないってのがちょっと不安要素
ではありますが…
開幕戦えりか。
エッちゃん好調で良かったね。
開幕戦さおりん。
さおりんも良い感じ。
で、キャプテンですよ。
開幕戦向井選手。
絶好調でしたね。キャプテンが好調だとなんか嬉しいw
開幕戦美耶。
美耶なんか元気だったしwwwワンポイントで残念でしたが。
開幕戦未希&ありさ。
未希ティもワンポイントだったけどブロック決まってたし
今シーズンは活躍見れるかな?髪伸びたありさは出番無くて残念。
ってかメガネっ娘。スタッフさん気になるw
好調な滑り出しなのでこの調子で頑張っていただきたい。

第1試合はあの狩野舞子選手が活躍したようで狩野選手。
インタビュー受けてましたがお綺麗になりましたね。
チョンボが可愛らしいw
OH!
ニコリッチ選手。
ニコリッチ!!

『たべごろマンマ!』見た。
食べ頃舞ちゃん。
喰ってばっかであんまおもろない番組ですねw

愛理ん写真集のおまけDVDも見た。
キッズネットなので通販DVD買えって事で出し惜しみでいまいちねw
おまけ愛理ん。
けれど
バーベキュー愛理ん。
奇天烈っぷりは
かっぱ愛理ん。
結構出てたので良しw通販DVDは買わんw

ってことでおやすみなさいませ。

やっとこDM来たよ。 

帰宅いたしますとやっとこFCDM届いてた。
郵政民営化の新サービスかどうか知らんが益々遅くなってるね。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~
舞台『おじぎ30度』 (仮)
Hello!Project企画『ドラリオン』SP公演 第2弾
早くも娘。ちゃんの春紺来た。4月って…早すぎ…w
名古屋4本チャレンジ。舞台とドラリオンはパスで。

で、他に
ハロプロミックス!バレンタインSPディナーショー
裕ちゃん&圭ちゃん&愛ちゃんって事ですが高いし千葉なのでパスw

別紙で
GATASと行くFCツアーinハワイ 第2章
GATASハワイツアー。
のっちは不参加か…パスww
HELLO!10THPARTY
HELLO!10THPARTY。
今回の目玉ね。
10周年で総出演みたいな事書いてあるけど都合はつかんようでw
愛知篇は迷わずチャレンジだけど福岡&東京2日目でら気になるw
悩む所だけれど愛知のみかな。何気に大阪チャレンジしてみたりw

で、帰宅時いただいて来ましたよ。
CLEAR。
愛理ん写真集。
これまた素敵な写真集ね。でら可愛らしい愛理ん満載。
恒例一枚の写真。
愛理ん。
髪上げてる方が断然可愛らしい。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
忘年会をリサッチって事で普通に忘年会ww
乾杯リサッチ。
良い笑顔だw
1周年。
ワイ2やってるとまもなく1周年と伝えられ
失言磯っち。
磯っち酷い一言wネタは尽きないよねみたいなフォローw
『ヨガッチ』がネタ切れなんじゃないかと熊っちw勝手に新企画考えたりw
で、スペシャルゲストを呼び込もうと和希っすが進行しようとするも
暴走熊磯。
いつもの暴走w和希っすはさんでハイタッチww
「コラっ!!待てっ!!」って和希っすらしからぬ声出たwww
「ちょっと待ってココ付いてるよ」って熊っちうらやましいw
おまけ付和希っす。
もう沙也ちゃんったら~!とかwww
めんどくさがる和希っす。
暴走止まらない二人に「もう…めんどくさい…」って和希っす美しいw
で、焦らしに焦らして登場のスペシャルゲストは
安田大サーカス。
安田大サーカス…ガックシw
とりあえず一ネタって事でおもろないコントをw
磯っち大爆笑してるので訳を聞くと
裸団長。
ポイント違い磯っち。
オチで服引っ張られる時のフラつき具合に大爆笑www
ネタじゃないのかwww
そのまま忘年会参加で今年一番ツラかった事言えみたいな。
ガックシ団長。
エレべーターで一緒になった小学生が団長がいるとは知らずに
たまたまベタべッタってやってるの見てまだイケるなって思った矢先
友達から「古っ!」って突っ込まれてたって話はおもろかったw
そろそろ甘いものはいかが?ってことでデザート登場。
バナナパイ包み。
美味そう。
あ~ん和希っす。
磯っちうらやましいww
甘いものといえば当然甘甘ゲームへ。
甘甘ゲーム。
ブーデーの人は不参加で邪魔する役みたいな。
ところが逆に気がちり邪魔され
黒ちゃんアウト。
ゲーハーの人アウトw
ブーデーの人席移動して熊っちの目の前へ。
ブーデーの人がうるさくてレモンが聞き取れずすっぱいポーズ忘れ
熊っちアウト。
熊っちアウト。
熊っち2アウト。
立て続けに邪魔され罰ゲームへ。
罰ゲーム熊っち。
初めてだったのね。
で、COMINGSOONで
珠緒っち。
珠緒っち再来ww楽しみw
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じで。

『ドリーム・プレス社』見た。
やったろうぜ!。
バックはのっちじゃないか…w
で、なんか軽く嘘ついてましたよw
カントリー志望。
何故そこを端折るのかw
裸馬乗馬。
2日続けて花畑話w
ベリーダンス舞ちゃん。
ベリーダンス体験に行ってましたが
ベリーダンス先生。
先生が素敵でしたねw
食事舞ちゃん。
食事舞ちゃん。
こだわりの白ご飯w
おもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。

まだDM来ねぇなぁ…。 

12月6日は圭ちゃんのお誕生日でしたよ。
保田圭誕生。
圭ちゃんって27歳なのね。結構…お誕生日おめでとうございます。

で、今日も特に何も無かったですよ。
『DTDX』は見た。
DTDX舞ちゃん。
カントリー入団当初の話してましたが凄いね。しかも裸馬に乗るって。
花畑牧場過酷だなぁw
カントリー娘。は絶賛発売中って発言おもろかったw
DTDX舞ちゃん。
ご飯が最後に出てくるのが納得いかんってな話ですがとっても同感w
関根さんも焼肉屋でご飯がちっとも出てこないのはなんなんだ的な話
してましたがホントになんなんですかね?w
おかず喰い終えてからご飯出ててきてもね…みたいな。
ご飯のタイミング大切ですよねw

で、もう何も無いので『リサッチ』前倒ししようかと思ったけれど
眠いので明日にしようw
パチンコTAIKIのCMがちょっと前からリニュして
パチンコTAIKI新CM。
新イメージガールの上矢りせさんに変わったですが
おもろCMではなくなっちゃったのかな?w
クールビューティー?w今後に期待。

ってことでおやさゆみん。

DM来ねぇな…。 

今朝のワイドショーは一切合切チェックせず。
『なるトモ』は途中からチェック。最初の方でやったかな?
なるみちゃん。
若干なるみちゃんが
なるみちゃん。
エロスでしたがw
で、『2時っチャオ!』はチェック。
2時っチャオ!。
お!出た!と思ったらこのワンカットのみw触れることも無くw
そのまま『ミヤネ屋』に変えると
ミヤネ屋りぃちゃん。
お!出た!りぃちゃん独占w
ミヤネ屋℃ベリ。
こちらはちゃんと紹介が。
ミヤネ屋佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
ミヤネ屋佐紀ちゃん。
ミヤネ屋梅ちゃん。
コメントも放送。良心的な番組w
コメンテーターのおばはんはイラっとするけどw

『FNS歌謡祭』見た。
提供。
こんなチーム良いな。同席したいw
提供。
やっぱりピースw
で、
FNSプロジェクト。
有紀どんも誘ってやれよFNSw
後ろの方に可愛娘。ちゃんの
FNS集合。
3角形が。短髪ミッツィ~でら可愛らしい。
リン2がでら見てた。
FNSひろみ。
裕美をw
りぃちゃんはいつも
FNSりぃちゃん。
良いトコにいるねw
お!
LOVE涙色佐紀桃。
LOVE涙色佐紀桃。
良いポジいただいたね。ってマイク無し…
わぉ!
ラブマなっち&小春ちゃん。
小春ンバ!
こ~の星~は~♪なっち!
21なっち&田中っち。
美し~い~♪れいな!が良かった…w
結局唄わないのか…
21亜弥ベリ。
亜弥やの衣装が変わってるw
21紺紺。
紺紺はめだってなかったね…
お!
マーズCM。
マーズ。
で、懐かしいコーナーで
麻子ちゃん。
麻子ちゃん映って嬉しいw
亜紀ヲタ
もっと降れ。
ウケたwww『雨の慕情』でコール&紙テープwww
BaBeの人はなんだかちょっと
FNSBaBe。
花音ちゃんに似てるねw

ってことでおやすみなさいませ。

なんかいいね。 

ベリちゃん&℃ちゃん紅白初出場って事で
紅白初出場。
N○K21時のニュースをチェック。ハロ枠は一括出場ですか…
ま、名前挙がってるので今年は唄わせてはもらえるのね。
ベリちゃんは『Berryz仮面』かな?℃ちゃんは『スペジェネ』?w
で、会見の模様ですが
初出場会見りぃちゃん。
りぃちゃん良いトコ陣取ったね。
初出場会見℃ベリ。
舞美様欠席ですか…しかもコメントもインタビューもねぇし…N○K…
AKBコメント有りだったのに…
初出場会見しょこたん。
しょこたんギザインタビュー有りだったのに…
で、『DohhhUP!』にて初出場発表時の模様が見れたので見た。
入場佐紀ちゃん。
お揃いのワンピース可愛らしいわね。
挨拶佐紀ちゃん。
涙の挨拶でら可愛らしい。
挨拶梅ちゃん。
舞美様の代役おつwクールビューティー。
何はともあれ紅白出場できて良かったね。
メロンちゃんカウントダウンライブパスしておいて良かったw

で、
やったろうぜ!。
フラゲ。
ヤ○ダに13時半頃に買いに行ったら新譜のコーナーすっからかん…
陳列しようとする雰囲気も無くw
レジにて万引き防止のタグ付け作業中の店員さんに聞くと
どこかにあるとの事で大探し。色々探しまくった挙句一番下の箱にw
ヤ○ダ大丈夫?w開店後4時間近く経ってるのに…仕事遅すぎ。

で、おまけDVDはPVのCloseUp版でガックシするも
やったろうぜのっち。
やったろうぜのっち。
やったろうぜのっち。
のっちの笑顔が炸裂しまくりでかなり良かったw超激推し。
やったろうぜ真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんも良い笑顔。
やったろうぜ紺紺。
紺紺もでら可愛らしかったので良し。

そして
FLASH。
FLAゲ。
FLASHガッタス。
のっちの練習風景載ってたので。
もっと載ってるのかと思ったら見開き2㌻でしたね…
ま、若手のみの記事なので充実はしてましたがね。

『おはスタ』見た。
おはスタベリちゃん。
可愛らしい。
なんか酔っ払いみたいな芸風の人見る
おはスタ桃ち。
桃ち可愛らしいww
変な画。
なんか変な画撮れたw
うぜぇ…
ねいいでしょ桃ち。
酔っ払い…
凄ぇ℃アップあったので
℃アップ佐紀ちゃん。
まぁ良しとしましょう。可愛らしすぎ。

ってことでおやすみなさいませ。

Closed Today。 

無い知恵振り絞っても今日は本格的に何も無いですよw
愛理ん。
『DohhhUp!』にて愛理んのDVD買ってね告知見たくらいで。

なのでひさぶりに
バイバイ中早貴ちゃん。
サボタージュって事で。

あ、今宵のかしゆかのコーナーは答えが出たw

ってことでガッナイ。

光井小春ちゃん。 

目覚めますとメロン紺のチケットが届いてた。
メロン紺チケット。
日曜の郵便ちゃんは早いね。
で、H列。まぁまぁね。今年最後に干されず良かったねみたいな。

今日も暇があったので娘。ちゃんDマガをようやく見た。
紺行ったのもう3週前になるのか…w
Dマガ13。
秋って事で秋的な事をみたいな。
まず芸術の秋って事で肖像画を描く。
8人のメンバーが各パーツを順番に描いていき仕上げるみたいな。
眉毛垣さん。
やはり眉毛にこだわりのある垣さんおもろいww
各々制限時間あるので巧く描けず謝るミッツィ~
謝るミッツィ~。
可愛らしいwww
途中信じられないミスをする
光井ちゃん小春ちゃん。
慌てるさゆ。
さゆwwwww凄いなさゆwww
亀井画伯。
画伯もおもろいw
各々モデル終了後に『ボン!キュッ!ボン!キュッ!BOMB!』って
オリジナル振り付でツアータイトルコールするですが
亀仙流田中っち。
田中っちのカメハメ波可愛らしい。
BOMBさゆ。
さゆのBOMB!www
で、完成品は
完成小春ちゃん。
小春ちゃん酷いwww
完成愛ちゃん。
愛ちゃんが一番まともかな。
完成さゆ。
さゆも酷いwおなじみ愛ちゃん流目のせいでw
で、この絵後半戦のツアーTになってましたね。
買った方が良かったかな?w
続けてスポーツの秋って事で
ジュン垣さゆみwith久住小春。
亀田愛リン。
2チームに別れ対決。
1回戦はアクリル板での
田中っち→亀ちゃん。
亀ちゃん→ゴール。
ピン球リレー。なんか小春ちゃんエロスw
ジュン垣さゆみ勝利。
2回戦はフライングディスクでのボーリング。
フライングディスク田中っち。
8点田中っち。
田中っちの活躍で亀田愛リン勝利。
引き分けなのでもう1勝負。
カメラ襲撃ジュン2。
ジュン2カメラさんにぶつけるwww
故に亀田愛リン優勝で
亀田愛リン勝利。
終了。
終わった終わったと〆てると
美勇伝。
エロスな人達乱入。勝負しろみたいな。
記憶力ゲーム。
記憶力対決する事に。
梨華ちゃん。
エロス。
石川さんのいいところ。
お題は梨華ちゃんの良い所w
み~よ。
結構続いたのにエロスなみ~よが記憶できず敗北。
罰ゲームはツアー中に飯作って来いみたいな。
なかなかエロスな衣装なので美勇伝Dマガも買おうかしらw
で、とにかく
Dマガジュン2。
ジュン2が可愛らしかった。

『ドライブアGOGO』に唯やん出てたので見た。
ドライブア唯唯。
ホント最近一人でよく出るね。み~よは出してもらえないのか…
衛生帽の唯やん
衛生帽唯やん。
可愛らしかったww
会社の方針。
混浴NGwww
入浴唯やん。
入浴唯やん。
わぉ!!

ってことでおやすみなさいまし。

RichDeluxe。 

本日はV・プレミアリーグ関大会チケッツの発売日だったので
朝から予約電話を。先行とか無かったので一般で。
で、普通にPコード予約だったですがなめてたら痛い目にw
繋がらない…10分ほどで繋がったけれどプレミア席&SS席は
予定枚数終了。しかたなくS席にて予約完了。
とりあえずは1階席なので良しとしますがなかなかV人気あるのね。

で、ネタも薄いのでアクセスワードランキングを今月もパクってみる。
1 ミログ
2 黒宮ニイナ
3 アラキング
4 ジェケビッチ
5 ウインク 早貴
6 リサッチ
7 リサッチ 珠緒
8 栄のド真ん中でヨガッチ
9 佐紀
10 逆バンジー スリングショット

さしておもろくもないけれどがらりと変わったw
ここ半年くらい独走1位だった『金田の大冒険』が1件も無くなったしw
『キュリー夫人』もw謎w
『早貴』ワードが『佐紀』ワード越えてるしw

で、少数派のワードもでらつまらんかった。
『愛理来た 桃色』
『メビウス デート商法』
『千秋 恋愛商法』
『カツアゲ 対策』
『ガリ子ちゃん クリームレモン くりぃむ』
『イキナリズム 動画』
『水沢奈子 とんかつ村』
『小原乃梨子 着ボイス』
『救命胴衣につける酸素ぼんべ』
『日当り悪すぎ』
デート商法とかカツアゲとか犯罪系w

昨夜の『MJ』
MJベリちゃん。
チャーミングな7人組のトークはおろかコメントすら無く…
MJ佐紀ちゃん。
歌短ぇし…なんだか片思いだし…w
短いが故に佐紀ちゃんの「ね いいでしょ?♪」ないし…

今週も忘れちゃならねぇ『ハロモニ@』も
@桃ち。
フルじゃないのね…
@佐紀ちゃん。
心奪われまくってるし…w

で、ちょっと暇だったのでやっとこ10年隊の紺DVDを見た。
10年隊なっちごちん。
ごちん休場のため名古屋でカットの『乙女の心理学』見れて良かった。
10年隊DVD。
この衣装可愛らしいわね。
10年隊DVD。
わぉ!w
きらりちゃんが『ふたりはNS』でちょっと残念だけれど良いDVDでした。

で、特典は収録日の中野と最終日の札幌メイキング。
リハーサル。
リハーサル中小春ちゃんが終始真剣なのがなんかウケるw
ってか4:3になったw
仲良しなっち&小春ちゃん。
仲良しね。
でこ出し垣さん
でこ出し垣さん。
良いね。
札幌では
札幌垣小春。
近過ぎwってかホントに4:3になったw
小春ちゃんに対し苦労してると
泣く垣さん。
泣く垣さんおもろいw良い歯茎で笑う小春ちゃんwww
チョンボなごちん
終演。
可愛らしいわね。さようなら。
全公演終了で泣きながらコメントするなっち可愛らしい。
泣くなっち。
鼻水出るので行きますとはけるなっち可愛らしいw
垣さんと小春ちゃんばっかりの特典でしたがおもろかったですねw

ってことでおやすみなさいませ。