2007年11月 

一両電車。 

今日も何も無く。

『マイプレイリスト』が最終回でしたね。
マイプレイリスト。
1ヶ月見てリン2が発音良い事とカメラ目凄いって事わかったねw

『うたばん』も見た。
うたばん田中っち。
可愛らしい。
学力検定やってたですが
うたばん娘。
最近この手の企画ばっかね。
困り顔亀ちゃん。
困った亀ちゃん可愛らしかったけど。
確率の問題唯一正解のミッツィ~は
正解ミッツィ~。
賢いのね。
さゆは
なんとなくさゆ。
なんとなくなのにw
四字熟語は
左右対称さゆ。
さゆにかかってるのかな?w
四字熟語田中っち。
不正解で良い笑顔。可愛らしい。
ミッツィ~の答えは
四字熟語ミッツィ~。
おもろかったねw賢いなw
四字熟語垣さん。
垣さんwww
スターリンの名前答える問題で扱われなかったけれど
スターリン垣さん。
垣さんの答え地味におもろいねw高野たけし誰?w
とにかく
うたばんジュンジュン。
ジュン2が可愛らしかったね。

『今うさピ~』にまぁさんとみ~やん登場でかなりおもろかった。
つかみは桃ちの話題ww

で、さゆとは気が合いそうね。のっち推しらしいのでw
で、み~やんは西念ちゃん推しらしいw

み~やんの憧れを聞き同期にショックww
垣さんwww
写真集撮るなら誰って話題でなんかまぁさんおもろかったww
で、まぁさんVSさゆが所々wwおもろすぎねw
その壱その弐その参www
桃ちの暴走もおもろかったけれどまぁさんの心の無さもおもろかったw
早く佐紀ちゃんも登場してほしいなw

ってことでおやさゆみん。

通り雨。 

今日もこれと言って何も無く。

なにやらプロデューサーはYOU!ってことでなっち&舞美様の
A面投票スペシャル企画試聴&投票受付開始だそうで。
で、視聴してみたですが『16歳の恋なんて』のほうが好きかな。
ってこのチームはなんなんですかね?なんかの企画ですかね?
清水佐紀&中島早貴ってのはまだですかね?w

なにやらポケモーでのツアー日記田中っち篇によりますと
ミッツィ~短髪にしたようで。
見れるのはちっちゃい画像だけれどかなり可愛らしくて推せるw
短髪にした次の日にDVD撮影が入ったようなのでDVD楽しみね。
一気にミッツィ~一推しか?w

『サトダゴン』見た。
木下ゴン。
なんか予選テスト木下が優秀だったw何故にマネージャーを呼ぶwww
舞ちゃんまで
ヘキサゴン舞ちゃん。
完璧な計算で優秀。だんだん賢くなってきてるようでw
親孝行舞ちゃん。
www
一人正解舞ちゃん。
しかも一人だけ正解だったし。素敵な笑顔。
エスカレーター舞ちゃん。
最後も優秀で。もう出演出来なくなるのかな?w
で、美苑ちゃんは酷い成績なのに
misonoゴン。
misonoゴン。
たち悪かったですねw

昨夜の『もりすぎッ!』。
もりすぎッ!水沢友香。
先週の続きで後半戦。
問題のバカリズムは笑いが足される事も無くwww
総合デカバカリズム。
このネタ個人的にはかなり好きですがw
フリートーク部分は結構編集されてた。
升野さん。
ってかインパルスが升野さんって呼ぶのがなんかおもろいww
「升野さん大丈夫ですよ!」www
罰ゲーム。
真っ赤っかの名古屋名物が罰ゲームで
辛いの喰うバカリズム。
やりすぎッ!東海テレビw

さっき唯やん出てた。
メデューサの瞳唯やん。
み~よは一人では出してもらえないのね…

ってことでおやすみなさいませ。

ハロプロ豊満娘。 

これと言って何も無く。
ってことで
付き合ってるのに片思い。
フラゲ。
ヤ○ダ売ってなかった…ありえないw
きらりちゃんはいっぱいあったけどw
ってか棚空いてるとこなかったですが未入荷?みたいなw
しょうがないので夢○書店行ったら通常版含め大量にあったw
歌詞カードは3人組の方でよかったね。佐紀ちゃんw
歌詞カード。
可愛らしい。
で、早速DVDからw
って開けてさらに開けた方のディスクを見ずにプレイヤーに入れたら
音しか出ない…壊れた?と思ったらCDなのねw
開ける向きが反対(?)だからってディスク入れる順番も変えんでも…
気を取り直して
片思いパカパカ。
ダンスヴァージョン実に良いね。パカ2実に良いw
佐紀ちゃんが唄う「ね いいでしょ?♪」が
遠い佐紀ちゃん。
遠いのは残念だけど…w
で、C/Wがカッコ良過ぎねwwwBerryz仮面大好きw
ってか佐紀ちゃんの唄い方でらカッコイイ!!www惚れたw
リピりまくりながらブログ書き中w
いつかライブでやるのか?でら楽しみw

ベリフェスの抽選ですが12月16日はメロン紺とガッチリ被った…w
どうしようと思いつつ13時半の回にチャレンジしてみたりw
当たったらダブルヘッダーするのか?しないのか?みたいなw
一枚じゃ当たらんだろうけど。

そして
FLASH。
FLAゲ。
FLASH唯やん。
唯やん載ってたのでね。
ってか撮り下ろしって凄いねw突然なんなんですかね?
佐紀ちゃんも撮り下ろして下さいw

ってことでおやすみなさいませ。

バネに注意。 

仕事中作業上↓な感じのバネを外さないといけなくて
今日のバネ。
外そうと手をかけますと
取り外し中。
なかなかキツく苦戦し
取り外せ中。
やっとこ取れたと思ったらバイ~ンとなって…
刺さるバネ。
ブサっと刺さった…でら痛かった…w
血はすぐ止まったので良かったですけれども。今も痛い…w
まさか刺さるとは…気をつけないといけないですね。教訓。

『ベストヒット歌謡祭』見た。
ベストヒット歌謡祭。
中早貴ちゃんリーゼント!!
JYONGRIさんはジョングリさんではないのねw
ベストヒット歌謡祭舞美様。
良いトコ立ったね。舞美様w
舞美様のお言葉。
結構な長台詞だったけれど噛まずにいけ良かったねw
ベストヒット歌謡祭中早貴ちゃん。
でら可愛らしい。
最年少舞舞。
マチャアキハラスメント。
ベストヒット歌謡祭梅ちゃん。
梅ちゃんも良いトコ立ったねw
で、ごめんなさい。
最優秀新人賞。
誰ですか?

℃ちゃん繋がりでイベントDVDも見た。
インタビューから。
イベDVDインタビュー梅ちゃん。
イベDVDインタビュー舞美様。
イベDVDインタビュー中早貴ちゃん。
イベDVDインタビュー愛理ん。
イベDVDインタビューちっぺ。
イベDVDインタビュー舞舞。
イベDVDインタビュー有栞。
イベントの衣装は紺衣装だったですか。デコ出し有栞は良いね。
エッセンス紺の『都会っ子純情』ライブ映像も入ってて
7人揃ってはじけるぞ。
良いじゃないの。
中早貴ちゃんの髪型が
純情中早貴ちゃん。
変わったw推せる。
やはりこの曲は
純情梅ちゃん。
梅ちゃん干されてるね…と思ったら
アップ梅ちゃん。
アップがあった。良かった。
最後はPVのCloseUp版。
PV梅ちゃん。
梅ちゃん何故かかなり映ってるw良いPV。
PV中早貴ちゃん。
前半中早貴ちゃん全然映らないので心配したら後半ラッシュねw
可愛らしい。

今宵の『Guts10☆ガッタス』で舞ちゃんのあのお兄ちゃんの話題がw
いろいろ言われて気の毒ねw

『Perfumeのパンパカパーティー』の
てゆ~かかしゆかのコーナーがおもろくてしょうがないw

ってことでガッナイ。

櫃塗し。 

目覚めたら昼でしたYO!
で、昼から昼寝したりw

Buono!イベント大阪大会ハズレて行けなかったのでとりあえずPVでもと
ホントのじぶんPV。
ようやく見た。なかなか可愛らしいPVね。
メイキングも
特典Buono!。
可愛らしい。ちょっとみ~やんアホっぽいけどww
二人が桃ちの真似して「わかった!」って言うシーンで
桃ちーむ。
女性スタッフが「桃ちゃんがいっぱいww」って言うとこおもろかったw
特別出演の二人。
特別出演。
佐紀ちゃんは出してもらえないのか…w
ガラ2声舞美様。
ってか舞美様の声…www

続けて℃-uteの日のDVDも見た。
℃-uteバス。
そういやバス見てなかったな…どこに停まってたんだろう?
で、これが噂の砂糖かけご飯ですかw
砂糖ご飯舞美様。
ホントに全然気にせず喰ってるのねw美しい。
結構いろんな場面でボカシ入ってたけど
ボカシ楽屋。
ポスター誰なんだろう?w
お!
背骨中早貴ちゃん。
良い背骨。
私服の中早貴ちゃん
ピンポンパン中早貴ちゃん。
でら可愛らし過ぎ。
移動車中で
くすぐられ舞舞。
禁断の映像ww
蟹屋さんで
蟹屋有栞。
有栞くつろぎすぎwww
ラーメン屋さんで
ラーメン屋中早貴ちゃん。
美味い中早貴ちゃん可愛らし過ぎ。
なんか
楽屋℃3娘。
密着具合が…ww
梅ちゃんリサイタルおもろかったw
梅ちゃんリサイタル。
変顔で〆てたしw
吼える中早貴ちゃん。
鬼可愛らしいw
名古屋のリハでのチョンボな中早貴ちゃん
名古屋中早貴ちゃん。
もっと映して欲しかった…残念。
ってか名古屋は本番の映像無しかよ…
バイバイ中早貴ちゃん。
はける際可愛らしかったけども。残念。
ひつまぶしが一番美味かったとの報告中早貴ちゃん。
ひつまぶし推し中早貴ちゃん。
名古屋に引っ越してくれw
おもしろ二人組。
袖でおもろい二人wでら推せるw
あ!サキチィ!!
感謝祭Wさき。
有栞挟んでのWさきキタw

で、910ライブ篇は
デスコクイーン中早貴ちゃん。
『ディスコクイーン』ヘビーローテーションww
近過ぎ自己紹介でひさぶりに
℃アップ梅ちゃん。
クールビューティー発言聞いたwクールビューティー。
で、DJ舞舞の音源飛びはマジハプニングなのかな?w
ハプニングDJ舞舞。
スタッフに助けを求める慌てっぷりが可愛らしいww
で、2年連続の『スッペシャルジェネレーション』ウケたww
気付く中早貴ちゃん。
ミステイクに気付く中早貴ちゃん可愛らしいw
ストップ中早貴くん。
ストップかける姿も可愛らしい。
とにかく中早貴ちゃんが可愛らしくてしょうがないDVDですね。これはw
何度見ても飽きないでしょうw中早貴ちゃん推しにはたまらん1枚ね。

って事でおやすみなさいませ。

ダブルレインボウに行くの巻。 

亜弥や紺名古屋大会(千秋楽)に行ってまいりました。

午前中仕事だったので軽くこなし帰宅後ちょいとゆっくりし15時発。
自転車仲里依紗。
最寄り駅にて里依紗発見。見送られ出発w

本日のアスナル金山は何かやってるかしら?と覗くと
総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校学園祭ヒューマンフェスタ2007
『Re-Birth~再誕~』ってのやってた。
ちょっと見てたけれど凡人にはよく解らずwだいぶ早いけれど現場へ。
愛知厚生年金会館。
16時頃現場到着。
まだ昼公演真只中なので現場ガラ2。グッズ売り場も開店休業中w
直行すると3人のお姉さんが待ってましたとばかりにww
今日のお姉さん方はクオリティが高かったですよw
で、「不良品以外の返品交換はできませんのでご了承ください。」の
決まり文句を噛み倒すお姉さんww8割方何言ってるか解らずwww
4人で大爆笑し和やかムードでグッズ購入完了w
今日のお土産。
亜弥や紺DVDマガジン。
おなじみDマガのみで。

開場時間までまだまだ時間たっぷりなので今池に散歩にでも。
本屋で立ち読みしたりウインドウショッピングしたり。
ちょっと違う経路で戻ろうとすると交番前に婦警さんが。
こんばんはって言われたのでこんばんはと言ったwちょっとときめくw
で、戻る途中何気に見たダイドーの自販機に
ダイドードリンコ。
こんな商品が。何故?小さいキットカット購入w

18時頃戻りまして入場。B列でら良いねw
アーチ状の大きなセットにカーテンかかったような感じ。
カーテンにツアータイトルが映し出されててなかなか洒落たセット。
30分程ぼさっと待ちまして定刻に亜弥やの影アナが!!
千秋楽のお知らせ。楽しみにしてますよみたいな。
カーテン開きまして『笑顔』でスタート。
バラードでスタートってのもなかなかですね。聴き入る。
続けて『ドッキドキLOVEメール』。ひさぶりかしら?若干忘れてたw

で、MC。
1年振りのソロツアー。千秋楽みんなの元気さにビックリみたいなw
続いて『LOVE涙色』で噂の衣装飛びwあんなに飛ぶとは思わなかったw
ステージの上のほうに飛んでくのね。かなりビビったw
ヒラ2衣装飛んだ後は肩だしで黒いミニスカートへ。
続いて『灯台』。一休み。
ダンサーさん2名登場で『宇宙でLaTaTa』。ノリ2。
亜弥やはけ『GETUP!ラッパー』でダンサーさんのパフォーマンス。
KAOPONさんに惚れるw

真っ白なドレスで登場し『100回のKISS』。若干歌詞飛ばすw
続いて『引っ越せない気持ち』。なんかキョン2思い出した。
『女DaybyDay』。サビのフリ可愛らしい。
ダンサーさん戻り『ナビが壊れた王子様(LOVECHANCE)』。
この曲は盛り上がるね。KAOPONさんに惚れるw

で、MC。
水飲む姿に大盛り上がりの客席に声とっといてよと。
さらに盛り上がるので「声とっといて~!」って怒るww可愛らしいw
本題は最近初体験した事が…裸で…垢すりみたいなww
極悪韓国人のおばさんに酷い目にあわされたが効果は絶大みたいな話。
亜弥やMCは長いので割愛w

衣装チェンジに行く亜弥やと入れ替えにバンド登場。
青いひら2の衣装で登場し『blue bird』、『今はレットイットビー』。
続いて『砂を噛むように…NAMIDA』。この曲は良いね。好き。
なんか感動した。アウトロの際Wピースの亜弥やでら可愛らしい。
続いて『HAPPYTOGO!』。スラップ効いててカッコイイ曲ね。

で、はけて影から愉快な仲間達紹介。テープかしら?
各々ソロ取る中Keyの杉山さんはアコギ持ち出しカッティングソロw
Guの菊池さんはベース持ち出しスラップソロww
真っ赤なチェックの可愛らしい衣装で登場の亜弥やに怒られるw
YOU達好き放題やり過ぎだとww
そのままMC。
ダブルレインボウの意味など。長いので割愛w
で、今回初めて納得行くアルバムが出来たと。
まだの人は買って帰れみたいなw

ココからはみんな知ってる曲行くよって事で
『トロピカ~ル恋して~る』。盛り上がる。
『桃色片想い』。丸いモニター降りてきてPV映し出され懐かしい。
一旦裏にはけ丸いモニター越しにシルエットで登場し
『絶対解ける問題』。で、モニターが紙製なので破って登場。
亜弥やの紺に来たなって感じする1曲ね。でら盛り上がる。
途中歌詞飛ばし酷い誤魔化し方を目の前でwでら可愛らしいw
『Yeah!めっちゃホリディ!』で盛り上がり本編終了。

アンコール黒い衣装で登場し『ダブルレインボウ』。
この曲も良いですね。感動。
一旦はけ自らデザインのFINALTシャツに着替え再登場。
で、MC。デザインの説明等。
メンバー皆に一言づつツアーの感想を。大体皆様楽しかったでw
亜弥やは「好き~~!!」って事で大盛り上がり。

最後なので1曲追加で『可能性の道』。良い曲ね。
ホントに最後の曲ですって事で『I Know』。
これも亜弥やの紺に来たなって感じする1曲ね。OH!YEAH!
金のリボン発射もありでら盛り上がり終了。

お席も良かったおかげで実に楽しかった。
新アルバムの曲を知らないのでどうかと思って参加したけれど
そんなの全然気にならずでら盛り上がれ良かったですね。
亜弥紺は外れないな。2時間越えでも短く感じた。実に良かった。

帰りの電車ギリで乗れそうだったので地下鉄から乗り換える為の
エスカレーター駆け上がってたら軽くコケて恥ずかT思いをし帰宅w

昨夜の『MJ』見た。
MJ娘。
相変らず短いね…一言あっただけ良いほうですか…w
みかん田中っち。
アップも結構あったしまぁまぁ良いか。
みかんさゆ。
さゆはこの髪型ダメだ…
みかんミッツィ~。
ミッツィ~可愛らしい。

マーズ…
コスプレマーズ。
www

ってことでおやすみなさいませ。

CutieCircuit2007~都会っ子純情~に行くの巻。 

都会っ子イベント名古屋大会(昼)行ってきましたよ。
14時開場って事なのでお昼いただいてからボチ2と13時発で。
金山駅から地下鉄で一駅の東別院。徒歩で10分ほどですよ。
地下鉄200円払うのMOTTAINAIのでね。
で、
ウルフィ~。
メ~テレ着。テレビ局って祝祭日は休みですか?シャッター閉まってたw
で、本日の現場東別院ホールはメ~テレのすぐ裏手でございます。
東別院会館。
以前美勇伝デビューイベントで来た以来。かなり貫禄あるトコですねw
13時50分頃に着いたら既に長蛇の列。とりあえず並んでそのまま入場。
比較的スムーズに入場でき良かった。今日はそれ程寒くもなかったし。
で、お席は
純情チケット。
N列。真ん中よりちょっと後ろくらい?前通路でまぁ良かった。
入場後グッズ売り場もそれ程混んでなくすぐ買えた。
今日のお土産。
都会っ子DVD。
毎度お馴染みイベントDVDのみで。

開演10分前くらいに着席。PA機材眺めつつ待機。
定刻にキューティーガールズ登場。ひさぶりね。
挨拶のテンションが低い愛理んとちっぺにテンション上げていこうとの
舞舞のフリに対し中学生は世の中のカラクリに気付き↓↓みたいな。
たとえばラジオ体操。毎日通い貯めたスタンプがノートとえんぴつに…
文房具では…みたいなw通う事が大事なのと舞舞。
テスト勉強してないのに100点取る友達のまぐれ発言。
マラソンで一緒に走ろうと言いつつまさかの裏切り。
と、ある2ネタ後愛理んも↑なタイプだよねとちっぺww
一緒にお風呂入ろうと言う申し出を断るのも見られたら困る
秘密があるに違いないとちっぺww愛理ん仲間はずれにww
と思いきや最近ちっぺが女の子っぽいと舞舞ww変顔嫌がるしw
ちっちゃいねとか可愛いねとかチヤホヤされたいんでしょ?と愛理んw
愛理ん逆転wで、二人とも成長したんだねなんて舞舞〆ようとすると
「いい気になるな小学生!」とキツイ突込みw

で、SEかかり全員登場で『JUMP』。桃色の衣装で皆様可愛らしい。
続けて『私立共学』。ワンコーラス目中早貴ちゃんメインで推せるw
で、自己紹介MC。

横浜出身。一番都会っ子の梅ちゃん。
一番いたずらっ子のちっぺ。
こんなにたくさん集まってくれてありがとうな愛理ん。
後ろの方も前の方もたっぷり楽しんでねの中早貴ちゃん。
149.4㌢。小学生のうちに150㌢越え狙う舞舞。
CutieCircuit2007…ごめんなさいww噛む有栞w
天むす喰って帰る有栞。
11月でもどんどん汗かく舞美様。

で、楽屋での演技の話を聞いたMr.ハンサムからの指令で
「キューティーアクトレスクイーン」開催。
出されるテーマを無声での演技で表現しろみたいな。
1st.チャレンジは舞美様。
『海へボールを投げかっこつけてたら手にボールが残ってた時。』
PV撮影の際の実話のようで撮影秘話も。まぁ無難にこなす。
続いてちっぺ。
『一番下の妹と遊んでたら泣いてしまいお母さんに気付かれないよう
笑わそうとする』。
また実話ww妹肩車したりブン2振り回したりwww
肩車したら実際笑ったそうでw
舞美様の報告によると妹弟はダメだがちっぺがあやすと笑うそうでww
あっすー…w
続いて愛理ん。
『自室で一人河童ダンスしてたら弟が来たので一緒に教えながら踊る』。
河童ダンスでら可愛らしいwwwで、なかなか良い演技ww
中早貴ちゃんから河童ダンス今考えたでしょう?って聞かれるも
前からあるよとww梅ちゃんも前から踊ってるよみたいなw
最後は梅ちゃん。
『電車で女子校生がえりかちゃんって可愛いよねと話してるのが聞こえ
自分の事かと思い気取って聞いてたら沢尻エリカのことだった』。
とにかくコミカルwww演技後「みたいな?みたいな?」みたいなww
優勝者は客席の拍手で判定。個人的には愛理んが良かったけれど
梅ちゃん圧勝。もう一度再演。「みたいな?みたいな?」みたいなww

で、『都会っ子純情』。
最初の台詞「将来保険料が半額になるのに。」って言って欲しいw
『大きな愛でもてなして』でもてなされ
ちょっとイントロ長い『まっさらブルージーンズ』で盛り上がり終了。

新曲告知後握手会へ。
梅 矢 中 鈴 岡 萩 有
  → → → → → →
田 島 島 木 井 原 原 (敬称略) の順で。
光速握手会でしたw

いざ梅ちゃん。
なんだかとっても今日は舞美様にときめきまくってたので
舞美様に集中で行こうかと作戦練りつつ進むもチラ見の梅ちゃんに
ときめきとりあえず一言。良い笑顔いただきありがとうw

続いて舞美様。
舞美様も素敵な笑顔でさらにときめく。

続いて中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんの瞳にノックアウトww推し℃さらにアップw

続いて愛理ん。
ポニーテール愛理んでら可愛らしい。ときめくw

続いてちっぺ。
ちっぺに素晴らしい笑顔いただく。

続いて舞舞。
舞舞撃沈w

最後は有栞。
有栞にちょいと一言で終了。

1時間ちょいのイベントでしたがとっても楽しい一時を過ごせました。

出て16時頃だったのでハロショにでも行きましょうって事でハロショへ。
でら混んでたw
昨日発売の佐紀ちゃん写真はやはり無く…
昨日行こうかとも思ったけれども3日連続名古屋へ繰り出すのも
どうかと思いやめたのが…w
で、今日のお土産。
カレンダー佐紀桃。
カレンダーの佐紀桃可愛らしかったので。
カレンダー梅矢中。
カレンダー℃3娘。も可愛らしい。
放課後のエッセンス矢中。
放課後のエッセンス衣装は注文後梅ちゃん売り切れ…
勝利のBIG WAVE!!!発売記念ミッツィ~。
勝利のBIGWAVE!!!発売記念も注文後中早貴ちゃん売り切れ…
混んでるとそういうことがあるのでキツイね。
で、『7TH ANNIVERSARY 大感謝祭』てことで1000円お買い上げで一枚
くじ引けて当たりが出まして選べって事で
7TH ANNIVERSARY 大感謝祭桃ち。
桃ちいただきました。
また近日中に行かないとね。中早貴ちゃん買いにw

で、帰宅後昨日合否発表だという事を知らずにいた音楽ガッタス紺の
結果を見たらば
◎02/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎02/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 当選
無事2回とも合格でした。良かった良かった。
のっちいっぱい見れるの楽しみねw

ってことでおやすみなさいませ。


生まれてきてくれてありがとう。 

11月22日は麗しの佐紀ちゃんのお誕生日でしたよ。
清水佐紀誕生。
16歳か。あんま大きくなってほしくないけどw
ってか未だ日に日に推し℃上昇傾向にありますがどうしましょう?w
で、佐紀ちゃん誕生日恒例『仔犬ダン』見たw
足冷やす佐紀ちゃん。
仔犬ダン。
泣いた。
恒例『クローバーズ』も見た。
クローバーズ佐紀ちゃん。
泣いた。
佐紀紺DVDも見た。
電話かけなおせ佐紀ちゃん。
充実の佐紀ちゃんw
良いな。良いな。佐紀ちゃんって良いな。
お誕生日おめでとうございます。

今週の『マイプレイリスト』は泣ける曲。
マイプレイリスト。
『仔犬ダン』のが泣ける感じでしたかw

昨夜の『正直しんどい』見た。
正直しんどい舞ちゃん。
舞ちゃん出る時ってこの企画ばっかね…w5手専属か。

昨夜の『Goro'sBar』見た。
温泉真里ちゃん。
温泉真里ちゃん。
温泉真里ちゃん。
www

今宵の『リサッチ』。
リサッチ。
明日忙しそうな上なんか内容薄かったので前倒しでw
彦摩呂さんを迎え
彦摩呂っち。
学食をリサッチみたいな。
まずは名大。
メニュー。
安い!
味噌カツ。
セットで462円美味そう。
熊っちチョイスの
名大熊っち。
コレ
あんかけオムライス。
でら美味そう。名古屋風ってことはちょい辛なのかしら。美味そう。
食事中。
喰ってても美しい和希っす。
で、食レポさせられて
フライング磯っち。
秋刀魚のフライ喰った磯っち謎過ぎw
ウケ過ぎ和希っす。
ウケ過ぎ和希っす美しいw
普通に喰うのが一番やねって
食事中。
彦摩呂氏の一言w
名城大へ移動し
食事中。
オススメどんぶり物各々いただく。
って喰ってばっかで内容薄かったですねw
それなりにおもろかったけれどもw
『ヨガッチ』はスノーボードのイベント会場に出張。
ヨガッチガールズ。
ってユリサって誰よ?wメンバーチェンジ?
先生
ヨガッチ先生。
ヨガッチ先生。
エロス。
何故かパパイヤ氏とガールズは
ヨガッチ。
ガックシ。

ってことでおやさゆみん。

本当の敵はザビ家。 

帰宅いたしますとV・プレミアリーグ愛知大会のチケットが届いてた。
で、南3列と言われても座席表あるわけでもなく全く解らずw
サイド席ではありますが行ってのお楽しみね。

とりあえず『みかん』のおまけDVDを見てみた。
CloseUp版って事であんま期待せずに見たですが
みかん田中っち。
今回なんか近過ぎでおもろかったw可愛らしい。
ミッツィ~は近過ぎると
みかんミッツィ~。
とっても可愛らしいねw
小春ちゃん
みかん小春ちゃん。
エロ目。
で、とにかく
みかんジュンジュン。
ジュン2が可愛らしかった。
『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBGIRL』はC/Wだったのね。
良いね。ヘビーローテーションw

『サトダゴン』見るのめんどいなと思いながら見たら
ヘキサゴン舞ちゃん。
ヘキサゴン舞ちゃん。
今週ちょっとおもろかったwカブり気味w何故グーなんだろうw
ヘキサゴン椎名法子。
お!!w
えれにゃんも美しかったけれど
ヘキサゴン英玲奈。
なんか最近痩せすぎね…

『ザ・ベストハウス123』に小池ちゃん出てたので見た。
ベストハウス小池ちゃん。
ベストハウス小池ちゃん。
ペン廻しのトコでちょっと喋ったくらいであんま活躍無く…w

昨夜の『もりすぎッ!』は先日の公録の模様だったので見た。
もりすぎッ!公録。
が、前半2回戦の放送で後半は次週へ。
バカリズムのネタに笑いを足してあるかの確認は次週持ち越しww
勝敗予想VTRも流れた。
もりすぎッ!若井おさむ。
マグネットコーティングの為にソロモンに出張中って言ってたのかww
もりすぎッ!ヤナカナさん。
ヤナカナさんww

ってことでおやすみなさいませ。

毛皮の日。 

11月20日は
石村舞波誕生。
舞波様のお誕生日でしたよ。
あれから2年余り…お元気でしょうか?
で、いつお戻りになりましょうか?w
なんか『告白の噴水広場』の衣装を纏った舞波見てみたいよw
お誕生日おめでとうございます。

で、
みかん。
フラゲ。
℃CCDVD。
フラゲ。
Bouno!PV。
フラゲ。
ヤ○ダ予想通りBuono!のPV無かったわよw夢○書店で無事購入。
で、娘。ちゃんはDVD付購入したですがDVDはPVClose-upVer.なのね。
ちょっと残念な気分wさらにおまけのカードは
リンリン。
リン2さん引き当てたw
帰宅後なんか時間無くてどれも見れず。見ようと思えば見れたけどw
またゆっくり見ましょう。

先日観に行った東海テレビまつりのライブの模様を昨夜放送してた。
ラブライブリサッチ。
なんか全員いるんですが…みたいなw
ガックシきてスルーしたRIPSLYMEさんのトークライブに
トークリサッチメンバー。
全員出てた模様…酷い…酷過ぎる…教えてくれよ東海テレビw
熊っちエロス。しかもライブ中は
ライブ中リサッチメンバー。
裏でインタビュー撮ってた模様…いたのか…w酷いなw
やなわらばーさんガッチリ観たのに…w
放送順は完全に逆でしたよみたいな。なんかガックシ来過ぎ…w

時間無いと言いながらもなんとなく見た『秋刀魚御殿』に出てた
高瀬友規奈御殿。
高瀬友規奈さんがおもろくてときめいたw
舞ちゃん何番組か出てたけど
経済白書舞ちゃん。
めんどくてチラリズム。

『DohhhUp!』で音楽ガッタスのPV見れるようになったので見た。
ガッタス紺紺。
紺紺可愛らしいけれどなかなか残念なPVねw
℃アップ以外の部分がなんか残念w℃アップの部分もバックが残念w
ガッタス真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんも可愛らしいが
ガッタスのっち。
のっちがさらに激推しw前髪有も良いな。
最近喋り方が推せ推せで注目の仙石先生は
ガッタス仙石先生。
物凄く干されてて残念…ほとんど映ってない…w

ってことでおやすみなさいませ。

ケーオツ。 

近所に関東基盤の某ホームセンターが進出してくるんですが
今日前の通りを通りますと今月下旬にオープンと言う事で
だいぶ全容が見えてきております。
かなり広大な敷地なので覗くだけでも暇つぶしにはなりそうw
ってかオープン直後は混んでるだろうしいつ覗くかは未定だけどw
『米乃家』が出店するようなのでお好み焼きが手軽に買え楽しみw

娘。ちゃんDマガの紺密着の方見る。
Dマガ。
なんか変な動きで登場の二人www
紺MCの亀ちゃんの一言コーナー
バビコン亀ちゃん。
色々見れておもろいwツアー前半戦のがおもろかったのね…w
はじける亀ちゃん。
なんかバックステージでも終始はじけまくりの亀ちゃんおもろいw
愛ちゃんの失敗シーン多数収録でこれまたおもろいw
失敗愛ちゃん。
「どうもありがとう!高橋ありがとうございました!あ?!」www
自分の名前間違えるってwww
失敗愛ちゃん。
「皆さんの素晴らしい笑顔とそして素晴らしい笑顔のおかげ…あれ?w」
何故2回www
団子小春ちゃん。
団子団子言ってる小春ちゃん可愛らしい。
℃アップさゆ。
℃アップミッツィ~。
近すぎwww
ミッツィ~で~す!
「ミッツィ~で~す!」も近すぎ可愛らしいw
お!!!
腹減った21さゆ。
保存版www
で、
愛知公演田中っち。
愛知の様子短すぎ…バックステージチラのみだし…
センチュリーホール分が長いかな?とか思うも
愛知公演田中っち。
同じくらいの短さ…w
愛知公演垣亀。
垣さん可愛らしい髪型で亀ちゃんとおもろすぎなので良かったけれど。
合間のインタビュー
インタビュー田中っち。
田中っち可愛らしい。
インタビュー亀ちゃん。
亀ちゃんがでら可愛らしい。
インタビュージュンジュン。
ジュン2さんでら短い…w

圭ちゃんが出てた『三丁目のポスト』見たら
三丁目のポスト和希っす。
和希っす出てた。美しい笑顔。
そのままテレビ愛知にしておいたら『お茶の間の真実』ってのに
お茶の間の真実ぁみにぃ。
ぁみにぃ出てて見入るwお風呂場に日本地図張ってるらしいw
で、なんか裕ちゃん出番の多い役
五月野さつき裕ちゃん。
もらってましたね。

ってことでガッナイ。

焼バナナ。 

11月18日は
小川紗季誕生。
サキチィのお誕生日でした。
サキチィはとにかく可愛らしいね。のっちの次に激推しw
早く唄い踊る所を生で見てみたいものです。
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は激寒でしたね…でら風強かったし…冬到来ね。
そんな冬な日に法事だったわけですがお寺極寒であろうと
厚着してったらストーブガン2で激暑でしたよw

って事で帰宅後℃ちゃんDマガの前半戦見た。
BBQ。
BBQしましょうみたいな。
焼く食材をダーツにて決定。3投×2回の計6投チャンスで。
ダーツ梅ちゃん。
なんか梅ちゃんかっこいい。
ダーツ中早貴ちゃん。
前髪モリ2の中早貴ちゃん可愛らしい。
1巡目梅ちゃんがホタテ、有栞がにんぢんをゲットするのみで終わり
2巡目はかなりボードを近づけ再チャレンジ。そこそこ皆さんゲット。
いざ焼き場へ。
ダーツで『?』を当てた梅ちゃん。?BOXから引いたのは
苺支給梅ちゃん。
苺ww梅ちゃん苺が苦手らしい。珍しいね。
同じく?BOXからバナナ引くちっぺ。
バナナ支給ちっぺ。
ガッツポーズwww
にんぢんゲットのはずがピーマン支給される有栞。
うさぎが喰ってしまってにんぢん無かったのでピーマンでも良いか?と
聞かれ快諾。怒られなくて良かったとのMCの一言に
ピーマン有栞。
今更怒る有栞www
肉喰う中早貴ちゃん。
喰らう姿も可愛らしい。
デザートもいかが?って事で
デザート。
みんなノリ2。シロップ決定はまたダーツで。
ハズレ中早貴ちゃん。
唯一ハズレの中早貴ちゃんかわいそうw
苺練乳狙いの有栞。メロンじゃないの?と聞かれ
加工食品のメロンはダメとの答えwww贅沢なw
苺練乳有栞。
見事苺練乳当てて奇妙な舞w
ハズレの中早貴ちゃん製造係へ。
氷かき中早貴ちゃん。
勝手に喰ってるw可愛らしい。
Wピース中早貴ちゃん。
Wピースも可愛らしい。
途中で1分間夏の思い出トーク挟みますが
浴衣梅ちゃん。
浴衣舞美様。
浴衣中早貴ちゃん。
浴衣良いわね。
前半戦もなかなかおもろかった。

夕刻『お菓子おもしろ大事典2』チラリ。
お菓子真里っぺ。
エクレアはフランス語で稲妻って意味だそうで。為になるね。

今日も岡田君のお姉さんは美しかった。
平成教育学院岡田理江。
でこ出し復活で。
で、黒宮ニイナさんは何者でしょうか?
平成教育学院黒宮ニイナ。
ミャンマーの方だそうですがお綺麗な方ね。

ふと見た『堂本兄弟』。
堂本兄弟深田恭子。
なんか恭子りん凄いね。

ってことでおやすみなしませ。

if。 

未だ土曜の習慣がつかず先週すっかり忘れた『ハロモニ@』。
ロビケロ。
今週は何が何でも忘れずチェックって事で。良かったw

今日はちょっぴり時間あったので℃ちゃんDマガの予選会部分だけ見た。
予選会。
運動会のチーム分け用の体力測定実施。
リーゼント中早貴ちゃん。
リーゼント可愛らしい。
℃ちゃんが7人なので偶数になるように
エッグちゃん登場。
助っ人エッグちゃん登場。
助っ人サキチィ。
サキチィ可愛らしい。
で、握力測定でスタート。
握力愛理ん。
奇天烈愛理んww可愛らしい
皆さん20㌔前後の数字出す中
握力梅ちゃん。
なんだこのダメっぷりwww
握力サキチィ。
サキチィにすら負けるwww
続いて背筋測定。
背筋中早貴ちゃん。
皆さん引く際変な声出るのでウケるがちっぺウケ過ぎw
で、やっぱり
背筋梅ちゃん。
ダメな人wウケ過ぎズッコケる有栞ww
続いて垂直飛び。
垂直飛びちっぺ。
なんか大爆笑のちっぺwってか岡井姉妹最初の紹介以降絡み無いなw
着地後着地地点から動いちゃいけないと勘違いし必死のバランスで
垂直飛び中早貴ちゃん。
留まる中早貴ちゃん。
別に出ても良いですよとか言われ皆大爆笑wでら可愛らしいw
結果は結構良かったけれどなんかどん臭い飛び方の
垂直飛び中早貴ちゃん。
梅ちゃんww終始おもろいなw
走るのは苦手なサキチィインタビュー
サキチィインタビュー。
でら可愛らしい。
立位体前屈で
立位体前屈有栞。
軟体少女現る。
立位体前屈梅ちゃん。
お!柔らかい。
あれ?
立位体前屈結果。
有栞3位か…w
腕相撲でもったいない対決。
腕相撲岡井ぁvsサキチィ戦。
サキチィ良い笑顔。
で、注目の一戦。
腕相撲有栞vs中早貴ちゃん戦。
気合の掛け声が
気合有栞。
「もしっっ!!」の謎の有栞www
腕相撲中早貴ちゃん。
歯っ!
腕相撲有栞。
なんかおもろい有栞℃アップw
物凄い長期戦にもつれ込み
長丁場腕相撲。
左手が
腕相撲中早貴ちゃん。
おかしなことになる中早貴ちゃん可愛らしいwが、有栞が制す。
凄い意気込みの
気合梅ちゃん。
梅ちゃん。結果は
勝利舞美様。
舞美様の秒殺www最後までダメっぷり全開の梅ちゃん推せるw
予選会かなりのおもしろDVDでした。明日は前半見れたら見よう。

ってことでおやすみなさいませ。

桂文鎮。 

以前から気になるお店があり今日お昼に行ってみました。
某ショッピングモールのフードコート内にある
『ポテトパラダイス』ってお店に。
何が気になるって言いますと昼時は平日でも結構混んでる
フードコート内において一度も買ってる人を見たことがないんですw
こちらの地方では馴染みの無い『ファーストキッチン』系列のお店
らしいのですが名前の通りポテトのお店なんですね。
無類のポテト好きの僕としては試してみたかったのですが
なんせガラ2なもんで踏み切れず今に至ったわけでw

で、フレーバーポテトってのとマンチポテトってのの2種類あるんですが
フレーバーの方は色々味の普通のフライドポテトのようで
マンチの方はハッシュ℃ポテトのようで今日はマンチを選択。
暇そうなお兄ちゃんにこれは何?と質問しつつ
スマイルスマイル。
スマイル2ってのを購入。注文後調理のようでちょっと待つ。
変な無線の受信機渡され出来たら鳴るみたいなシステムですが
目の前で待ってて僕しかいないので呼べば良いだろみたいなw
そこでお昼頂く時は購入の『米乃家』のお好み焼きと共に頂きました。
で、お味の方ですがなかなかなお味でした。
外はカリ2中はホク2で出来たてなので良いよみたいな。
今後他も試してみたいと思います。業績不振で無くならなければw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
先日の東海テレビまつりの公録の模様から。
『趣味ッチ』の特集(?)って感じで色々な技の持ち主登場。
クル2頭でなんて美しい和希っすでしょう。
見れなかったのが悔やまれる…w
で、登場する人東海ローカルの番組に出まくってる人ばっかりw
縄跳び名人。
縄跳びのギネス記録持ってるお嬢さんと
ヨーヨー名人。
ヨーヨーチャンピオンの兄妹は凄いとは思うがいいかげん飽き飽きw
火を喰うおっさん。
火を喰う手品のおっさんもおもろいが見飽きたw
続いて『モノッチ』。
和希先生。
和希先生に教わりたい。
ステーショナリーグッズ。
ステーショナリーグッズをリサッチって事で黒板に書き
復唱学生。
「ステーショナリーグッズ」と復唱する学生。恒例和希っすのモノマネでw
「はい!似てないです!」って和希っすウケるww
でかいハサミ。
A4も一発で切れるでっかいハサミやら
でかいボールペン。
やたらとでっかいボールペンやら
でかい鉛筆。
とにかくでっかい鉛筆など試す。磯っちが大仏みたいと発言し
質問熊っち。
「磯山さんの大仏みたいってのがよく解りません。」と熊っち質問w
磯っちが「テスト範囲ですよね?」と言うと先生は範囲ですみたいなw
テスト範囲。
書いとけみたいなw
でっかい折り紙ででっかいグッズ駆使し製作中
でかい折り紙。
前失礼しますと先生の前通る熊っちなんかエロスw
製作中熊っち。
なんかエロス。
磯っち作かえる。
磯っち製作のカエルキモいww
見えないインクで書いて付属のライト当てると
見えないインク。
見える不思議なペンで授業中よくある場面を再現。
お手紙回し中。
お手紙廻すみたいなw
で、熊っちからの手紙には『先生の口唇エロイね』とwww
エロい口唇和希っす。
エロいって言うなw
そんな先生の自慢コレクションをお見せしますって事で
自慢コレクション。
キラ2文具登場。キラ2ボールペンで
試し書き。
試し書きwwwエロいって言うなw
次にキラ2パンチを持った熊っちが
キラキラパンチ。
あまりの重さに文鎮www
次にキラ2ステープラーを持った熊っち重い!発言
キラキラステープラー。
磯っちがもしかして?と聞くので文鎮www
ってかホッチキスのことステープラーって言うのね。
次に磯山さん持ってもらって良いですかとテープ台渡される磯っち。
キラキラテープ台。
文鎮www和希っすに2人とも頭叩かれ終了w
和希っす見たかったけれど公録は見に行かなくとも良かったなとw
後半は今週かなりおもろかった。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。

マーズのドラマに
マーズ。
見栄晴君ちょこっと出てたw

ブラジル戦。最後もダメでしたね。
ブラジル戦えりか。
過去最低の7位だそうで。
ブラジル戦加奈。
加奈もチラで残念。
あれ?
ジャケリネ・カルバリョ。
ごとぅーさん?

ってことでおやすみなさいませ。

みちし原人。 

本日2007/08V・プレミアリーグ愛知大会のプレリザーブ結果発表の日
だったですが無事合格いたしました。
相変らず22時発表って事なのに19時頃に引き落とし完了のお知らせ来て
合否発表見る楽しみなくなるみたいなw
とりあえず先行で取れたので良かった良かった。

今週の『マイプレイリスト』。
マイプレイリスト。
体が動いてしまうビデオって事でダンサブルな曲各々セレクトみたいな。
亀ちゃんは洋楽聴かないそうで二人から薦められてたけれど
無理しなくても良いと思うよw

『こくっちゃん』で見たPVメイキングでの
寄り目かえぴょん。
ドラム叩いた後の寄り目www可愛らしいw

今日のアメリカ戦。
アメリカ戦えりか。
残念ね。ビーチバレーテクとか良かったのにね。
4位以下確定ですか。残念。
今日も加奈チラリズムで
アメリカ戦加奈。
アメリカ戦加奈。
これまた残念。
最終予選頑張ってくださいませ。

今宵の『今うさピ~』は生放送で80分拡大版って事で
亀ちゃんと田中っちをゲストに迎えての放送だったですが
オープニングから亀ちゃん可愛らしいww
6期揃うとかなりおもろい放送だったですねw
来週からレギュラーでお願いしたいw
田中っちのツーケー話www
田中っちのごめんなさいセリフも可愛らしかったしww
さゆもいつもよりヒーヒー多目でwおもろかったw

ってことでおやさゆみん。

鳥人軍団。 

今朝初めてETCのゲートが開かない人見たw
マイカーにはそんな洒落た物ついてないので通行券取る訳ですが
取りながらチラッと見ますと翔んだカップルだったですよ。
係員のおっさん飛んできてましたがお兄ちゃんカッコ悪いねww

DVD見れずに『アメディゾン』は見た。
アメディゾン真里っぺ。
液体窒素に消しゴム入れると爆発するそうよ。為になるねw
第2問。
ここにいるぜぇ。
ハンセンww
メリケンサック。
メリケンさんは怒っちゃうそうで。ハンセンは良いの?w
はいポーズ。
あら!可愛らしい。

『サトダゴン』も見た。
サトダゴン舞ちゃん。
とりあえず本の告知してたけど買ってないやw
驚く舞ちゃん。
木下計算問題実践中に後ろでなんかでら驚いてたけどww美しい。
7万500万木下優樹菜。
謎の数字w
とにかくスザンヌさん
スザンヌゴン。
スザンヌゴン。
可愛らしかった。
ふくれっ面舞ちゃん。
美しい。

で、キューバ戦残念ね。
キューバ戦えりか。
1セット目先取して行けるのか?とか思ったですがね。
2セット目も良い勝負してたし。メダルは無理そうね。
キューバ戦加奈。
キューバ戦加奈。
加奈もチラリズムで残念。
バボビジョン加奈。
バボビジョンに加奈二人w

東映チャンネルでやってた浜翔の『女囚Σ』は
女囚Σ浜翔。
あんまエロスじゃなかったねw

ってことでおやすみなさいまし。

カワウソ君。 

今日はちょっと寒さも和らぎ良かったね。
って事で
10年隊DVD。
フラゲ。
勝利のBIGWAVE!!!。
フラゲ。
ヤ○ダ寄ったら予想通りアテナ&ロビケロッツのCD無かったですよw
新譜のコーナー直行も見当たらない…陳列状況から売れた気配も無しw
『ア』の棚も『ロ』の棚も無し。もしかしたらアニメコーナー?って
見ても無しみたいな。ヤ○ダダメだ…w
で、夢○書店へ。これまた新譜コーナーには無し。
『ア』も『ロ』も無し。もしかしたらアニメコーナー?って見てみる。
『ア』無し。『ロ』で一枚発見!!!そりゃアニメだけれども…w
『ロビー&ケロビー』だけれども…w
せめて新譜なんだから見えるように置いておいてくれみたいなw
で、これはDVD付じゃないんですね。ブックレットか…

今日もDVD見る時間も無く。また一枚増えたしw
とりあえず『ぴーかんテレビ』見た。
ぴーかんガッタス。
案の定前回出たついでに撮ってった『ドラリオン』レポw
7㍍ガッタス。
是ちゃんに内山君かぶったww
衣装見学中
発見舞ちゃん。
舞ちゃんが発見。
ドラリオン。
ドラリオン!
ドラリオン是ちゃん。
是ちゃん活躍w
ドラリオン梨華ちゃん。
梨華ちゃん貧乏くじwww
『ドラリオン』にはメイクも重要って事で
ドラリオンメイク。
やってみる?みたいな。
ダチョウ倶楽部方式により
ドラリオンメイク中。
舞ちゃんでお試しw
皆様マニュアルを基に各自自分でメイクするそうで
完成ドラリオンメイク。
マニュアル通りに完成。
ギャルメイク舞ちゃん。
wwwギャルwww
告知。
来てねで終了。のっちも遊びに来て欲しかったw
『いいとも』も
いいとも舞ちゃん。
チラリ。美しい。見るのめんどくて『鑑定団』はスルーw

先日の東海テレビまつりの模様かしら?と思い『もりすぎッ!』見た。
もりすぎッヤナカナさん。
もりすぎッヤナカナさん。
ヤナカナさんとバカリズムのコントおもろかったw
ヤナカナさん私服ダサいのかw
ジェニファー
ジェニファー。
憎たらしいw
おさむとのコントも
おさむとコント。
ガンダムネタのすかしっぷりおもろかったw
で、
予告。
来週だったのか。

ってことでおやすみなさいませ。

寒太郎。 

今日でら寒かった…急に寒くなると嫌ね。

で、なんか中途半端に忙しく昨日のDマガ見れず。
そういえば℃ちゃんのDマガも見てないなw
M-ON!の『News&Clips』は見た。
M-ON!News&ClipsTHEポッシボー。
衣装可愛らしい。
橋もんベース持ったままジャンプして
橋もんインタビュー。
肩が外れるかと思ったってwww
バイバイTHEポッシボー。
バイバイ。各々一言づつだったけど良い番組w
PVもフルで見れ良い番組。
HAPPY15PVロビンちゃん。
髪上げてるロビンちゃん可愛らしい。
HAPPY15PV橋もん。
橋もんカッコ良い!!
HAPPY15PVかえぴょん。
かえぴょんエロスw
HAPPY15PV諸りん。
鍵盤は魅せ難いね。諸りんハズレ引いたのかな?w
HAPPY15PVごとぅー。
ごとぅーさんwww
HAPPY15PVあっきゃん。
引き続きあっきゃんブーム。良い笑顔。
HAPPY15PV橋もん。
でもやっぱり橋もんが好きwさらに良い笑顔。
このPVは良いですね。買おかな。

今宵の『Guts10★ガッタス』7回目にしてやっとこ梨華ちゃん登場。
ってかやはりよっちゃんさんの後は梨華ちゃんなのね。
このままよっちゃんさんと梨華ちゃんのローテーションなのか?w
のっちは出る事があるのか?真野恵里ちゃんは?紺紺は?ww
なんかよっちゃんさんよりも梨華ちゃんのがおもろかったので
今宵は良かったけれどww
で、新曲『やったろうぜ』かかったよ。微妙な感じですかw
ベリちゃん新曲もかかったですが…ww録り直さないのねwww
言い訳も酷いww今宵は今までで一番おもろかったかもw

ってことでガッナイ。

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBに行くの巻。 

娘。紺名古屋大会(昼)行ってきましたよ。

とりあえず朝見逃してた『AX MUSICプラス 』のリピートを
AXMUSICプラスきらり。
予習がてら(?)見た。
メインゲストじゃないのに結構長い時間出てましたね。
AXMUSICプラスきらり。
なんかエロス☆レボリューション。

で、出発準備しながらザッピングしてたら
おまかせ和希っす。
『和希におまかせ!』発見で見入るw美しい。

で、開場1時間前着位で良いかなと出発進行。
13時半に金山着。アスナルでなんかやってるかな?と見に行くと
ポッキー&プリッツの日ってことでイベントやってた。
アスナル金山。
なんかよくわからんかったけどw
着いた時点ではレゲエ唄ってる人がステージに。
トイレ借りて戻ると若者がつまんない漫才やってたw
ステージとは裏腹にポッキー&プリッツ試食コーナーは長蛇の列でしたw

ちょっとアスナルで時間費やしすぎ14時過ぎ現場着。
愛知厚生年金会館。
グッズ売り場へ直行するも並び過ぎ…w
一応並んでみたもののなかなか進まず開演15分前でスタッフ君の
中のが空いてるとの報告に棄権し入場。
スタッフ君の虚偽の報告により中も結構混んでたのでそのまま着席。
席後ろの方なのですぐ出れるし帰りに買いましょうみたいな。

で、定刻に『女に幸あれ』オーケストラバージョンみたいなSEかかり
娘。ちゃん登場。
『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBGIRL』でスタート。
ロカビリー調のノリ2な曲で良い感じね。いつかリリースするのかな?
続けて新曲ですってことで『みかん』。これまたノリ2。
が、『SEXYBOY』と差し替えか…ちょっと残念…w
『Hand made CITY』イントロでメンバー紹介V。
I LOVE YOU~♪コールアンドレスポンスで盛り上げMCへ。

田中っち18歳ネタで盛り上がる。
「2階の皆さんボンですか?1階の皆さんキュッですか?」って
ミッツィ~がなんだかとっても可愛らしかったw
ジュン2&リン2は中国語で。
ゲストの美勇伝呼び込まれ梨華ちゃん軽く挨拶。
「この曲で盛り上がっていきましょう!」と垣さんがふると
『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』かかるサプライズ。皆様で大合唱。
田中っち18歳の抱負を。
18歳になりたくないwwキャッチフレーズは永遠の13歳だからとw
入った当時のままでいたいそうで。が、18歳の私も見てねみたいな。

で、全員で『カッチョイイゼ! JAPAN』。
美勇伝はけ『Please! 自由の扉』。『悲しみトワイライト』と続きMC 。

さゆがメンバーの良い所引き出すコーナー。??w
シャラップ!質問は受け付けませんってさゆらしさ全開w
田中っちが文句言うと「んうぅ~んうぅ~」言って押し返すww
なんかでら可愛らしいw
亀ちゃん&ジュン2&リン2&田中っちにクリスマスと言えばと質問。
サンタ、プレゼント、ケーキ、雪と各々解答するも不正解。
不正解?みたいなw田中っちはまた押し返されるw
正解は道重さゆみだそうで…w
クリスマス=パーティー=料理=素材=良い素材=さゆみたいなw
ジュン2に理解できたか聞くも不満顔でスタンバイへw

6期で『きら☆レボ』の番宣をしきらりちゃんの登場で『チャンス!』。
『AX MUSICプラス 』でも公開してた早変わり衣装も見事。
なんか小春ちゃんブーム継続中w
続けてジュン2&リン2の『好きな先輩』。良いよ。
愛&垣&亀&田中で『シャニムニパラダイス』。盛り上がるね。
全員で『いきまっしょい!』。これまた盛り上がるね。
噂のトランポリン使用。もっと飛ぶのかと思ったら…ww

愛垣MC。
就任4ヶ月経ったって事でリーダー&サブリーダーによる
マニュフェストの発表。まずは愛ちゃんから。
アットホームな娘。を常々言ってきたので越前蟹鍋を皆でやるとかw
より一つになる為に。
垣さんは鍋やるって事は愛ちゃん家に行くって事でお泊りし
皆で夜熱く語り合いたいと。布団畳んでと間違えるww畳んじゃ…w
夜に弱い亀ちゃんも叩き起こすとw

で、美勇伝コーナー『じゃじゃ馬パラダイス』。エロス。
美勇伝MC。
緊急事態発生。唯やん一人だけブーツ履き間違え登場www
「なんかニヤニヤしてるなと思ったら」と梨華ちゃんww
途中まで気が付かなくてダンスがなんか違うなと気付くみたいなw
楽屋で説教1時間www
で、み~よが言いたい事があるとふったのは↑ではなく誕生日話で
誕生日プレゼントに梨華ちゃんから炊飯ジャー貰ったとの事。
何か欲しいものは無いのか聞かれジャーと答えたら仕事現場まで
持ってきてプレゼントされたとかww米とぎ器付w
米とぎ器という物を初めて見てウキ2しながら昨日使ってみたら
米が無洗米だったみたいな…ww
唯やんはといだりするのか聞かれ米喰わない発言。五穀米喰うって…
それも米でしょうがと怒られ新米喰うと追加wwそれまた米…w
「大丈夫?この娘。?」って梨華ちゃんおもろいww説教2時間に延長w

こんな美勇伝ですがついてきてくれる?と『美~HitParade~』エロス。
続けて『恋するエンジェルハート』エロス。
ミッツィ~呼び込みスタンドマイクで『男友達』。
「よろしくお願いします」と語尾の『す』だけ上がるミッツィ~良いw
今日はポニーテールのミッツィ~でら可愛らしい。良かった。

美勇伝紺でお馴染み人形劇 。
唯やんおらずミッツィ~登場。岡田キック炸裂で唯やん登場ww
あ~あ~言いながら新技岡田ーザンも炸裂ww
不意にみ~よのどさんこ三好フェスティバルww
私にとってのボンキュッボンをついに見つけたとミッツィ~
唯やんに弟子入り。入門認めるも意外とアレやで発言www
ミッツィ~も意外とアレらしいww
二人がはけた後愛ちゃん登場。バスタオル一枚でwww
愛ちゃんからミッツィ~の話を聞き納得してると
光井キック炸裂で再登場www光井フラッシュも出たww
岡田サイクロンで再登場www
劇画み~よもおもろくはちゃめちゃで良いねw

愛ちゃんソロの『ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>』で一休み。
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』かっこいい。
『シャボン玉』田中っちに夢中。
『NATURE IS GOOD!』続けて田中っちに夢中。
『Ambitious!』、『Go Girl』 、『ラヴ&ピィ~ス!』で盛り上がり
本編終了。

アンコール中カメラさん会場内の田中っちおめでとうボード等映す
憎い演出w
でら可愛らしい衣装をまとった娘。ちゃん登場で『HELLO TO YOU』。
途中美勇伝合流。早くもフリ変わったのね。難しくなってたw

MC。
梨華ちゃんが田中っちの永遠の13歳受けてひさぶりの
前髪切って気分は16歳披露ww
田中っちはまた18になりたくない云々ww大人っぽく…変わらんかもw
去年もライブで…うぅん…ありがとうございました!中途半端w
でら可愛らしいw
小春ちゃんも途中「なんだっけ?」って抜けるww可愛らしいw

ラスト『女に幸あれ』~『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBGIRL』。
終了後田中っち再登場。
なんか別の事言わんといかんって来た。言わんけれどもw
誕生日でドキ2して来たけれど緊張で空回りするみたいなw
季節的に秋紺と誕生日かぶる事多いので幸せですねみたいな。
最後に18歳に『おつかれいな』いっときましょうか?って事で
みんなでおつかれいな!で終了。
生誕紺良かったですよ。お誕生日おめでとうございます。
で、とにかくジュン2が可愛らしかったです。

即出ますとグッズ売り場は空き2ですぐ買えましたよ。
今日のお土産。
お土産。
毎度のごとくDマガ2巻。美勇伝版は御無礼。

帰宅いたしますと
山分け唯やん。
唯やんが活躍してたw
ケニア戦楽勝ムードであんまおもろないかとザッピングしてたら
ケニヤ戦加奈。
加奈の登場場面ちょっと見逃すw
ケニア戦由貴ちゃん。
由貴ちゃんがセッターとして出てましたね。
由貴ちゃん上げて加奈撃つみたいなとこ見れて良かった。

うぉ!昼のみ参加で時間あったのにこんな時間に…ww
ってことでおやすみなさいませ。

筋太郎。 

ひさぶりに仕事も何も無い土曜でグダ2過ごし過ぎたw
グダ2ゴロ2してたら活気の無い配達員により
亜弥紺チケット。
亜弥紺のチケットが届きましたよ。
B列キタ!!って嬉しいと言えば嬉しいけれどもこういった良席は
できれば清水佐紀キャプテン公演でお願いしたいんですがw
それか悪くても良いから他で落選しないでくださいみたいな。
ま、亜弥紺は楽しいので楽しんできます。
ってこれって名古屋が千秋楽なのね。なのにB列か…
今後の干され具合が恐いですw

Dohhh UP!にてベリちゃんの新曲PVが見れるってことで見た。
付き合ってるのに片思い佐紀ちゃん。
なかなか良い感じの曲ね。可愛らしい。
付き合ってるのに片思いパカ2。
ダンスも可愛らしくてパカ2してるしwライブが楽しみね。

夕刻テレビつけたら昨夜のモンドのままになってて
モロだしモンド。
麻帆ちゃんが玉ちゃんさんの苗字連呼させられてたw

ワールドカップとザッピングで『和希・ふしぎ発見!』見た。
ふしぎ発見和希っす。
爽やかタッチの衣装も美しい。

そんなポーランド戦とっても見応えのある試合でしたね。
ワールドカップ。
フルセットの末の勝利。実に良い試合でした。
ポーランド戦加奈。
加奈がもうちょっと出るともっと良かったけどw
まだ痛みがあるそうなので無理はしてほしくないですね。
ポーランド戦東レ。
今日の東レ。
ジェケビッチ選手は
ジェケビッチ。
横分けで可愛らしいわね。

ってことでおやすみなさいませ。

Fire company。 

Buono!イベ失格しましたよ…

ってことで昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
多分『ぴーかんテレビ』のついでと思われる
内山君とリサッチ。
内山君と秋の味覚石焼芋をリサッチみたいな。
火を使うと言う事でひさぶりに
リサッチ消防団。
団長&副団長登場!ww
敬礼。
敬礼!!
芋。
鍋。
って事で焼けるの待つ間
昭和の遊び。
昭和の遊びをする事に。
フラフープへたくそな
フラフープ磯っち。
磯っち。
フラフープ熊っち。
熊っちは上手い。
なのにどこ行ったんだよ~。
って和希っすはフラフープやらんのか…w
PV撮影内山君。
www
内山君PV。
気持ち悪い…w
そんな中
ティータイム。
休憩中www
で、『趣味ッチ』をはさみます。
趣味っち。
ゴルゴ13。
喋ってると脇の空き缶が倒れゴルゴ?かと思ったら
ゴム銃のおっさん。
「用件を聞こうか?」とノリ2でゴム銃片手に内田さん登場w
26連発のゴム銃試して
快感熊っち。
定番w
自作和希っす。
自作して対決する事に。
ヤッパゴム銃をモット撃ちたい対決。
タイトルコール中ウザい二人w
ルール。
罰ゲーム。
罰ゲームのチョイスがよくわからんw
狙い定める和希っす
狙う和希っす。
美しい。
的のヤッパ君とモット君
ヤッパ君&モット君的。
ブサイクw
罰ゲーム磯っち。
全外しの磯っち罰ゲーム。
パントマイム磯っち。
完全に階段でしたがw
団長等も交え
紙風船バレー。
紙風船で再開。
あや取り中。
あや取り中に内山君の小ネタ挟んだり
メンコ中。
メンコ中団長完全にカメラにツーケー向けたりしつつ
焼き上がり和希っす。
良い具合に焼き上がり。
試食和希っす。
美味しい顔も美しい。
団長の見事な消化により
消火作業。
敬礼。
終了。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。
来週は
次回予告。
なんか…w

ペルー戦3セット目がいけなかったですが良い試合でしたね。
ペルー戦えりか。
バボビジョンに
バボビジョン東レ。
東レ組ww
短い間だったけれど
ペルー戦加奈。
ペルー戦加奈。
加奈攻撃に加わり活躍したし。
試合中東レ。
お!東レ。
で、さおりんは
ヴァーム飲むさおりん。
ヴァーム飲んでるねw
182さおりん。
www友達が可愛娘ちゃんw

今週の『ぶっちゃけヤバくね!?』はちょっとおもろかったw
ぶっちゃけりおんちゃん。
叩かれる時のりおんちゃんのリアクションがw
痴漢話りおんちゃん。
痴漢話もw
ふくれっ面りおんちゃん。
あら!可愛らしい。

先週すっかり忘れてたマーズのドラマ
モップガールマーズ。
今週は覚えてたw

ってことでおやすみなさいませ。

CoConutBoys。 

11月8日は
三好絵梨香誕生。
み~よのお誕生日でしたよ。
み~よは良いよ。美勇伝で一推しw去年と同じ事書いてみた。
最近あんま印象に無いですがw
お誕生日おめでとうございます。

で、愛理んの2nd写真集発売決定だそうで。
おかしいな…佐紀ちゃんまだですかね?

今週の『マイプレイリスト』は笑ってしまうビデオがテーマでしたが
マイプレイリスト。
そう笑わずw

『みなさんのおかげでした』見た。
トークダービー娘。。
変なメンバーw
で、
橋貴。
このオヤジも酷いな…
留学生ジュン2。
『うたばん』出てるのに…
ベストアルバム告知で訛りがきつ過ぎ
訛る愛ちゃん。
愛ちゃんww可愛らしいw
何故かゴリさんゴリ推しのジュン2w
存じないジュン2。
なのに知らないwwwまだwww
知られてないゴリ。
残念でしたw
ノリさんの話は
理解不能ジュン2。
理解できてなかったもようww
なかなかノリさんの名前が出てこず
存じないジュン2弐。
モジ2ジュン2でら可愛らしいw
でもノリさんゴリ推しジュン2
行くジュン2。
絶対行くジュン2。
おもろいwwってか何故パネラーの決定権はジュン2なのか?w
実に
笑顔愛ちゃん。
良い笑顔。
笑顔愛ちゃん。
可愛らしい。
不正解に対し
お叱りジュン2。
お咎め橋貴。
ジュン2厳しいねww
ふくれ面愛ちゃん。
ふくれっ面可愛らしい。
最後まで何故か
ゴリ推しジュン2。
ゴリさんゴリ推しwそんなジュン2
不正解ジュン2。
不正解wとにかくジュン2可愛らしかったね。

『DTDX』より。
DTDX木下優樹菜。
酷いな…木下w
話が中断し獏兄に
タメ口木下優樹菜。
タメ口ww
謝罪木下優樹菜。
謝るwwwココおもろかったw
ドンキでアンパンマンショー見る真里っぺ
DTDX真里っぺ。
見たいなw

ってことでおやさゆみん。

コブラ。 

今日は繋がってるw

ま、これと言って話題もないので昨夜見ただいぶ遅れの『音リコ!』。
音リコ!娘。。
この番組初めて見た。
『MusiG』の後番組って事ですがやはり歌番組ではないのねw
可愛い娘。
遠藤君から可愛いと言われ自分でも可愛いと思うか?と聞かれ
肯定ジュン2。
はいと答えるジュン2可愛らしいw
梨華ちゃんが緊張ほぐす為に手に人書いて3回飲むって言うと
ほぐれない愛ちゃん。
なかなかやるな愛ちゃんwほぇ?って顔のジュン2可愛らしいw
とにかく
笑顔ジュン2。
可愛らしいジュン2。
ひさぶりに聞いた
鳥嫌い梨華ちゃん。
鳥嫌い話ww
大爆笑愛ちゃん。
ウケ過ぎ愛ちゃんw可愛らしいw
相変らずの
ウインク梨華ちゃん。
ウインク出来てなさ加減おもろいなw
目から惚れビーム的なのが出て皆大好きになるって話に
ウインク矢吹春奈。
同感矢吹さんwww
なかなかおもろかったけれど時間短いね。

M-ONで『みかん』のPV流れましたね。
みかん。
小春ちゃんセンター?まぁなんか無難な感じの曲ですかね。
衣装は可愛らしい。
℃アップの表情が皆さん良いわね。
℃アップ愛ちゃん。
短髪愛ちゃん良い笑顔で推せる。
℃アップ亀ちゃん。
ほよ顔亀ちゃん可愛らしい。
℃アップミッツィ~。
なんか可愛らしい。
℃アップ田中っち。
田中っちでら可愛らしい。
途中出るちびっ娘。時代画像の
ちびっ娘。田中っち。
田中っち可愛らし過ぎwww
ちびっ娘。リン2。
リン2もでら可愛らしい。
で、『みかん』なのに中早貴ちゃんの友情出演は無しですか?

イタリア戦残念でした。
イタリア戦えりか。
ま、無理ですかね。世界の壁は高いですね。
制服加奈。
今日は加奈出なくてそちらも残念。
試合見てて気になったんですが
気になるヴァーム。
杉山選手のドリンクに『9 ヴァーム』って書いてあるんですね。
9は背番号でヴァーム指定って事でしょうがヴァーム以外を
指定の選手もいるんでしょうか?
スポンサーだからヴァームの容器は換えれないけど
ヴァームは苦手みたいな?ww気になるw
で、今年もグイッジ選手に
グイッジ選手。
惚れた。チラリズムで残念。

って事でおやすみなさいませ。

繋がらない。 

今日も何もなかったわけですが
いざ書こうとしたらネットに繋がらない…
たまにあるのよね我が街のCATV…
うんともすんとも言わんのでとりあえず携帯からw
朝には何事もなかったように復旧してると思うけど。
何もないけど朝ちょっぴりなんか貼ろかなw

ってことでおやすみなさいませ。

ってことでおはようございます。
どうやら昨夜は珍しくメンテナンスだったらしく兄上から聞いたw
ってかHPには載ってないし…メールのみのご案内?不親切w
1時~5時って事らしいんですが繋がったの10時半過ぎだしwダメすぎ。

『ミリオン家族』見たくらいなのでまぁ良いけどw
ミリオン家族舞ちゃん。
ミリオン家族舞ちゃん。
舞ちゃんなんかエロスw
ってか舞ちゃん色々出過ぎで最近見るのめんどくなってきてるw
激推しではあるけれどやっぱ唄い踊る舞ちゃんが好きなんだなと
最近改めて実感してますね。
ソロでもユニットでも良いのでなんかアクションおこしてほしいな。
pabo以外でw
ミリオン家族スザンヌさん。
スザンヌさんはちゃんとしてるのかしてないのかわからんww
そんなスザンヌさんは推せるw

タイ戦は途中危なげな部分もあったけれどストレート勝ちで良かった。
今日の加奈。
今日の加奈。
加奈はチラリズムでしたけれど。
また最後に由貴ちゃんもチラリズム出場してましたね。
今日の由貴ちゃん。
由貴ちゃんは漫画みたいねw
今日のテンさん。
テンさんセクハラ被害。

ってことでこんにちは。

小川麻琴はサービス対象外。 

今日もこれと言って何も無く。
帰宅いたしますと会報届いてた。
Hello!ProjectVol.39。
ってか今月会報だったのねw
都合によりGAMが表紙。ひさぶりに美貴ティ見た気がする。

ネタも薄いのでちょっと誌面を。
モーニング娘。~10年記念展~の記事にて
会報サキチィ。
サキチィ発見。Wさきねwモリサキちゃんはいいやw
会報ハロプロ関西。
関西も発見!中山さん可愛らしい。岩嶋さんは誰ですか?w

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
Hello!Project2008Winter~決定!ハロ☆プロアワード’08~
音楽ガッタスコンサートツアー2008(タイトル仮)
祝祭音楽劇「トゥーランドット」
ハロ紺横浜は毎度お馴染みパス。
音楽ガッタスツアーキタ!!迷わずチャレンジ。
で、名古屋はあれですよ。中京大学市民会館オーロラホールですよ。
ネーミングライツウゼぇww
なっちの『トゥーランドット』は高いのでパスw13,500円…w
あの御園座だけどw

で、他に
前田有紀3ヶ月連続SPイベント第3弾
メロン記念日COUNTDOWN LIVE2007-2008『100%メロンジュース』
ゆきどんは都会なのでパス。
で、メロンちゃんカウントダウン悩む。何故名古屋なんだろう?
家でチラリズム佐紀ちゃんを必死で探す紅白見てた方が良いのかな?w

別紙で
Hello!Project企画「ドラリオン」スペシャル公演
ベリちゃん出演でタッチ会、ミニライブ、全員プレゼント有。魅力的w
1万高いな…都会か…ドラリオン抜きで安くならんかなあw
ってかタッチ会って何だよw
ま、結局南極音楽ガッタスのみかな。

で、巷で噂のエグゼクティブパスですよw
エグゼクティブパス。
こういった内容のものですか。
バックヤードとかちょっと気になるけれど63,000円…wやるなUFAw
今の所クレジットカード作りたくないのでスペシャル会員に
なるつもりも無いし縁の無い話ですw
ブルジョアの方々頑張ってください。

で、FCグッズですが
~ウェルカム!Berryz宮殿~ソロアングルLIVEDVD!!ソロDVDキタ。
佐紀桃迷わず注文w『吉でっせ』のみまぁさん見たいなw
1月下旬まで待てませんw

『ワールドカップバレーボール2007ハイライト』録っておいたの見た。
ワールドカップバレーボール2007ハイライト加奈。
ホントにハイライトねw昨日見たばっかだしみたいな。
ワールドカップバレーボール2007ハイライト加奈。
とりあえずインタビューチラリあったので良しとしましょう。

って事でガッナイ。

東海テレビまつり2007に行くの巻。 

今日はハロ紺のSF会員先行予約の日だったので10時から電話と格闘。
で、4、5回かけた時点で早くも通じ無事ワン紺夜の部確保。
続けてかけてますと8分に通じ無事昼の部も確保。
娘。紺の悪夢は回避できましたw
良い席は望めないけれどとりあえずは2本入れるのでホッと一安心。

で、思いの外早く済んだので東海テレビまつりの『リサッチ』公録に
間に合うかな?とか思いつつも急いで行くのが嫌で回避w
午後~の『リサッチ&imusic presents LOVE LIVE!』ってのの
司会もリサッチメンバーがやるって事なのでそれを観に行こうと
お昼喰ってからボチ2出掛けましょうみたいな。
東海テレビのHP見たらば先日ゲストで出たMissingLinkさんが後の方で
出演らしいのでそれに間に合うように行きゃ良いかと。

で、13時半過ぎに現場に着いたのですがちょうど転換してて
お次はJUNEさんですみたいなVTRが流れてたのでちょい押しで
次がMissingLinkさんねと勝手に判断しJUNEさん観る。
で、終わって転換の間にJUNEさんにお話を聞くって事で司会者登場。
お部屋探しと言ったらでお馴染みDALEさんと熊っち登場。…?
和希っすと磯っちいないのかよ…ガックシ…
で、次の出演者はやなわらばーって紹介VTRが。…?
出演の順番違うのかよ…ガックシ…
やなわらばーさん終了で司会者登場。DALEさんのみ登場。…?
熊っちも帰ったのかよww酷いなw
で、最後出演者JUJUさんは凄い声ねとしっかり観て15時終了。

するととっくに終わってると思ってたRIPSLYMEさんのトークライブが
この後あるとの放送。全く逆に進行してたのか…w
とりあえず16時半~の『モリスギ商事出張お笑いライブ!』を観て
帰ろうと思ってたので他のブースやらステージを探索。
30分ほど押してるようなので17時に帰ってくれば良いかなと。
で、ガチャピン・ムックショーやってるステージに着いたら
ちょうどさようなら~って言ってたw観れずww
そうそうライブやってたステージ近くに
ムックカー。
ムックカーがあったですよ。NISSANとコラボみたいな。
ガチャピン&ムック。
グッズはもらってないけどw
ガチャピンカーは
ガチャピンカー。
凄い人気で撮影断念w
加奈。
加奈がいたw

で、これといって暇つぶしも出来ず全然ついでじゃないけれど
ついでにハロショでも行ってみるかとハロショへ。
今日のお土産。
『ツアーグッズ衣装パート2』ってのが可愛らしかったので
ツアーグッズ衣装佐紀桃。
ツアーグッズ衣装茉雅。
佐紀桃雅茉を。
『~放課後のエッセンス~よりパート2』ってのも可愛らしかったので
放課後のエッセンス梅矢中。
℃3娘を。
『BELL発売記念パート5』も
BELL発売記念紺能真。
いつもの3人を。
『新人公演8月よりパート2』の
新人公演8月花紗。
花音ちゃん&サキチィと
新人公演8月能真。
激おしのっち&真野恵里ちゃんは迷わずw

星野書店で娘。紺の日に開催のぁみにぃ握手会の詳細をはずくて聞けず
現場へ17時頃戻るとちょうど『もりすぎッ!』始まるところ。
レギュラーのヤナカナさん&若井おさむ抜きのライブを観るw
HPに一番最初に名前出てたバカリズムだけ観て帰りますかと
観てたら一番最後で結局全部観ちゃったみたいなww

インパルス司会で8組の芸人さんが板倉軍VS堤下軍に分かれ
対決形式でネタ披露。狩野英孝とHEY!たくちゃんはおもろかった。
バカリズムは総合刑事(デカ)ってネタでした。
トツギーノがあんま好きじゃないので違うネタで良かったw
前の方で観てる客が全然ウケてなかったらしくピンになってから
こんなにウケなかったの初めてですって言ってたww
かなりへこんでたwwO.Aで笑い足しといてみたいなw
大トリなのに本日の最低点叩き出したバカリズムww
ま、他の対戦でも審査員の採点が腑に落ちない感じでしたがw
や、おもろかったですよバカリズムw
勝敗予想のヤナカナさん&若井おさむのVTRが一番おもろかったけどw
ソロモンに出張中ww

で、押したせいでワールドカップ中継に若干遅刻の帰宅w
セルビア戦残念でした。後半戦良い感じだったのにね。
ワールドカップえりか。
今日もえりか良かったし。
やはりニコリッチ手ごわいね。
えりかVSニコリッチ。
来シーズン武富士戦が恐いね。
今でも東レ組とは仲良しだとかミニ情報も挟みつつw
結果は残念でしたが
加奈登場。
加奈が試合出て嬉しい。
ワールドカップ東レ。
東レ集合。
ワールドカップ加奈。
良かった良かった。
OH!
ニコリッチ。
ニコリッチ!

ってことでおやすみなさいませ。

ハンカチーフの日。 

文化の日これといって何も無く。

昨夜の『MJ』見た。
MJAKB48。
あら!みぃちゃん可愛らしい。
間違えたw
MJBuono!。
Buono!Buono!歌だけか…キラ2の部屋のコメントも無いのね…
MJ桃ち。
MJBuono!。
なんか見づらい撮り方でしたね。N○K…w

で、暇だったのでやっとこ『Berryz宮殿』DVD見た。
℃ゥーアップ。
『夢でドゥーアップ』の可愛らしいトコ佐紀ちゃん撮ってくれてありがとう。
恐い話は熊井ちょ~のが確かに上手いけれど
恐い話熊井ちょ~。
まぁさんのがおもろかった。名古屋紺で熊井ちょ~抜き観れて得した気分w
やはり
スプリンター!。
アホほど見ちゃった。
ビート板佐紀ちゃんもしっかり撮ってくれて
ビート板佐紀ちゃん。
良いDVD。
『思い立ったら吉でっせ!』は良いね。まぁさんがw
思い立ったら。
熊井ちょ~入り初見だけど3人のがやはりまとまり良いね。
コロ2佐紀ちゃん
コロコロ佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
ジェネレ~ショ~ン♪がなんだかとっても
ジェネレーション佐紀ちゃん。
可愛らしかったw
ひさぶりの
ハァン佐紀ちゃん。
ハァン!もでら可愛らしい。
なんか『スペジェネ』もアホほど見ちゃったw

で、お楽しみ特典映像。
特典佐紀ちゃん。
『シンデレラ』の大掃除要チェック!って℃アップで。可愛らしい。
佐紀ちゃん直々に要チェックって事でコロ2部分A-Bリピートw
「思いっきり楽しむ事が一番!!」って大声で言いながら
特典まぁさん。
ステージに向かうまぁさんなんかおもろかったw
桃ちはなかなか
特典桃ち。
出てこなかったねw良い笑顔。
汗だく佐紀ちゃん
汗だく佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
ガッツ佐紀ちゃん。
ガッツポーズも可愛らしい。
巻き髪佐紀ちゃん。
髪型の説明中も可愛らしい。
特典桃ち。
桃ちは上唇可愛らしいw
お疲れ佐紀ちゃん&まぁさん。
お疲れサマンサ。って千奈子さんの悪ふざけに
降ろす千奈子さん。
編集力入れ過ぎww
開けるまぁさん。
開けるまぁさんww
今回佐紀ちゃんいっぱいで良い特典でした。

夕刻なんかよく解らん番組に出てた真里っぺ偶然見る。
ZYX話真里っぺ。
ZYX話真里っぺ。
ZYX話真里っぺ。
ZYX話はおもろかったw浮いてなかったよ。サイズ的にw

今日の韓国戦も加奈の出場は無かったね。
ワールドカップ加奈。
残念。
ワールドカップえりか。
えりかが凄く良かったし1セット取られながらも勝てたので良かったね。
河合由貴ちゃんも最後ピンチサーバーで出てましたね。
ワールドカップ由貴ちゃん。
加奈も早く使ってよ。晶ちゃんw

ってことでおやすみなさいませ。

Buona Sera。 

昨日からガソリン高いね…
愛知は都会に比べ比較的安いようでまだ130円台で入れれるトコ
あるけれどやっぱ高いね…
どこでもドア欲しいねw

って事で昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
名古屋港にいますって始まりますと
幽体離脱。
うっ…つまらない…w
ザ・たっちを迎えイタリア村でスイーツをリサッチ。
イタリアンロール。
でら美味そう。
いただき中和希っす。
甘い物いただいてる姿も美しい。
で、甘甘ゲーム
甘甘ゲーム。
スタート。
勝つ為に年寄りばかり呼んでると聞き若手として参戦してきた割に
タッチアウト。
すぐアウトの双子の片割れw
席入れ替わりインチキしようとするもグダ2ですぐバレつつ2回戦。
激甘和希っす。
激甘も美しくかなり高速で続くも
タッチアウト。
同じ失敗をする双子の片割れw
続けて3回戦。これまた高速で続くもビデオ判定により
タッチアウト。
すっぱいポーズやってない双子の片割れアウトw
罰ゲーム双子。
良いトコ無しの双子芸人。
お次は『モノッチ』。
モノッチ。
今週は缶詰をモノッチって事で好きな缶詰について談笑。
笑顔和希っす。
美しい。
名古屋のメーカーが作ってるって事で
おでん缶。
おでん缶。
秋葉系和希っす。
和希っすが?みたいなw
続いて麺シリーズ。
麺CAN。
これちょっと喰ってみたい。
中身。
具もしっかり入ってるのね。
続いて色んなかあさんの味詰め合わせ。
かあさんの味。
風邪気味の磯っち
明菜風磯っち。
何故か中森明菜のモノマネで食べたい物チョイスww
続きまして熊肉の缶詰。
おれの獲った熊。
柔らかいねと試食してると
熊試食中。
チャイムが鳴るので
熊来訪者。
熊が来たんじゃないかと煽る磯っちww
熊っち御指名。
熊だけに熊っち見て来いww
出てみるとHeartsGrowのお二人が
HeartsGrow。
沖縄から缶詰持参で訪問。誰?w
HeartsGrow紹介。
あぁ。なんかPVは見たことある。
パンの缶詰。
パンの缶詰を持参。沖縄では常備してるとか。ホントに?w
缶詰製造機。
缶詰作るマシンを試して終了。
ザ・たっちのネタのマンネリ感が浮き彫りな回でした。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じ。

昨日見逃したMTVの『マイプレイリスト』見た。
マイ プレイリスト。
相変らずMTVはCM多過ぎで番組短いねw
PV4曲も流しちゃほとんど娘。ちゃん出てないねみたいなw
25分くらいには終わってたしw後4回一応見るけれど。

で、ワールドカップ開幕。
帰宅したのが19時半過ぎで最初から見れないかと思ったら
放送は21時からだったのね。良かった。
ひとまず夕刻にやってた直前番組みたいなの録ったの見た。
メグカナ。
加奈!!嶋田選手はどうした?
お部屋訪問とかやってましたね。
庄司選手。
うわさのリラックマですかww
佐野選手の紹介VTR中に
佐野選手。
RCカンヌ時代の映像出てましたが
RCカンヌ。
なかなかなユニフォームでw
今頃亜季子姫も着用されてるんでしょうか?w
元気印
元気印。
エロス。
元気印
若井元気印。
ワロスww

で、試合は加奈出なかったですが
ワールドカップ2007。
ワールドカップ2007。
ワールドカップ2007。
いっぱい映って良かった。
特典映像の
ワールドカップ2007。
バックステージもあってww
ワールドカップ2007。
ワールドカップ2007。
最初はかなりヤバかったけれどストレート勝ちで良かったね。

ってことでおやすみなさいませ。

祝53年ぶりの日本一。 

とりあえずドラゴンズ優勝おめでとうみたいな。

で、11月1日は
諸塚香奈実誕生。
もろりんのお誕生日でしたよ。
もろりんは良い人ね。いゃ握手会での勝手な印象ねwきっと良い人w
あの笑顔に裏は無いはずw
お誕生日おめでとうございます。

で、ネタも薄いのでアクセスワードランキングを今月もパクってみたw

1 金田の大冒険
2 ミログ。
3 キュリー夫人
4 金田の冒険
5 ミログ、リサッチ
6 今週のサブリナ セーレム
7 リサッチ 珠緒
8 金ちゃん焼きそば 制服
9 ミニキテ
10 佐紀
先月と大分変動した。おもろくないけど。

気になるワードもいまいちw
『女子 足に落書き 画像』
『きたぼんデュエットサーキット』
『象の鼻』
『象の鼻写真』
『象の鼻 DVD』
『DVD 象の鼻』
『西尾 デンソー 影山ヒロノブ』
『西尾市 影山ノブヒロ』
『ちゃんと食べれる朝 cm 柳生みゆ』
『リナっぺのブログ 応援団』
『ケミストリーファンクラブの集い沖縄』
『麻倉未稀 口臭』
『栞菜 口臭』
『髭 須藤さん』
なんか意味不明なのが多いw影山ノブヒロ惜しいwwで、リナっぺ誰?
先月から引き続きの口臭シリーズはなんでしょう?ww

今日も暇が中途半端だったので半分見残してた
集いDVD。
ベリちゃんエキストラの続きを見た。
いきなり℃アップ佐紀ちゃん。でら可愛らしい。
これはあれね。集いのライブ準備中に見せられたメイキング映像ね。
℃アップ佐紀ちゃん。
「熊井ちゃ~ん!」
レッツゴー佐紀ちゃん。
「屋上へLet's GO!!」wwめちゃ2生き2してるwww
屋上へ向かう佐紀ちゃん。
先走りすぎwww
鏡越し佐紀ちゃん。
エレベーターの鏡で髪をチェック。お洒落ねぃYEAH3w
突然ボールをぶつけだすエキセントリックみ~やん見れて嬉しいww
剛速球み~やん。
直球み~やん。
快投み~やん。
何度見てもおもろいなww
ゲラ2み~やん。
ぶつけた後腹抱えてゲラ2大爆笑ww酷過ぎるwww
で、3回目公演のすごろくで起った
すごろくの奇跡。
奇跡を収録。
トップの佐紀ちゃんがサイコロ振りますと
サイを振る佐紀ちゃん。
出た目は8。
会場沸くので何かしら?と進むとセクシービームをしろみたいな。
気になる小指。
桃ち小指どうした?w
で、恥ずかしがりながらも
セクシービーム佐紀ちゃん。
セクシービーム!でら可愛らしい。
続く桃ちサイコロ振りますと出た目は8ww
8マス佐紀桃。
表情の差ww
セクシービーム桃ち。
何故横から…
続く千奈子さん飛ばしましてまぁさんの出た目は8ww
セクシービームまぁさん。
いゃんセクシーw
み~やん&熊井ちょ~飛ばしましてりぃちゃんの出た目は8ww
セクシービームりぃちゃん。
超高速セクシービームww
一巡目に4だったみ~やんが二巡目にも4出すww
セクシービームみ~やん。
また横からか…
ほんと奇跡ねwこの回に参加したかったw

今宵の『~百識課外授業~』は全員集合でしたね。
加奈カップ。
加奈良い腿。
12人には選ばれてないようだけどかおる姫も復帰したんですね。
『すぽると』にて。
懐かし加奈。
www

ってことでおやさゆみん。

ハロウィン 。 

10月31日は
斉藤瞳誕生。
ひとみんのお誕生日でした。
ひとみんは良いよ。ムメちゃんの次に好きw去年と同じ事書いてみた。
お誕生日おめでとうございます。

本日今更ですが届きましたよ。
すいか。
のっちお宝写真集w
普通に売ってるのでそうお宝でもないですがw
なんかふと買ってみた。のっち激推しだしw
流石にもうビデオは売ってないですね。
恒例一枚の写真。
のっち13歳。
でら良い笑顔w
で、一緒に身に覚えの無い荷物が一箱届いたですが空けてみたら
℃Dマガ3。
℃ちゃんの感謝祭Dマガでした。すっかり注文してたの忘れてたw
見本見て買わずにはいられなかった中早貴ちゃん写真も。
中早貴ちゃん。
すっかり忘れてたwでら可愛らしい。

今日もなんか忙しかったのでとりあえずDマガ見るのは後回しにして
純情PV。
手軽に見れる℃ちゃんのPVを見た。
初のロケ物って事でなかなかかっこいいPVね。
で、お楽しみ特典映像。
有栞撮影。
有栞良いね。良いよ。今回はホントに良いね。
中早貴ちゃん撮影。
中早貴ちゃん撮影。
中早貴ちゃんもっと良いw
梅ちゃん撮影。
梅ちゃん撮影。
梅ちゃんでらかっこいい。
舞美ちゃん撮影。
舞美ちゃん撮影。
が、舞美様には敵わんねw
突然今更自己紹介の梅ちゃんに
自己紹介梅ちゃん。
でらウケたww今更枝豆好きアピールwww
写真撮影。
中早貴ちゃん可愛らし過ぎw現われ方がいつもおもろいねw
エロスな有栞。
エロス。
今時ギャルでも「パン!Ⅱ!○!見え!」とか
梅ちゃん○見え。
言うんですねww
デッドボールちっぺ。
ちっぺwww
とにかく中早貴ちゃんが可愛らし過ぎで
海の中早貴ちゃん。
撮影終了。
良いメイキングでしたw

何気に『ヘキサゴンⅡ』見てそのままつけっぱにしてたら
柳本ジャパン。
『はねトび』に晶ちゃん御一行が出たので見た。
はねトびえりか。
アラキングおもろかったww
はねトびえりか。
良い歯茎。
はねトびえりか。
熊井ちょ~はまだ可愛いもんですなw
はねトびえりか。
www顔www
はねトびさおりん。
さおりんも良い歯でした。
ってか加奈がいなくて残念。

偶然『すぽると!』にてW杯の特集見た。
すぽると!ニコリッチ。
OH!ニコリッチ!!来期武富士に入団決定だとか。敵かw
東レ。
お!小玉選手!!また東レでプレイしてほしかったな。
加奈復帰って事で
加奈インタビュー。
W杯楽しみね。
散髪加奈。
髪切ったね。
メグカナ。
あら!可愛らしいw

ってことでおやすみなさいませ。