2007年10月 

夢はFREEDOM。 

10月30日は
木村絢香誕生。
絢香さんのお誕生日でしたね。
絢香さんは良いよ。レファの次に好きw去年と同じ事書いてみた。
舞ちゃんとのユニットデビューはまだですかね?w
なんかもっと活躍してほしいですよ。ゲストだけじゃね。
お誕生日おめでとうございます。

今日はお昼にごとぅーさん御推奨の
らーめん風おむすび。
『塩らーめん風おむすび』をいただいてみましたよ。『しょうゆ味』と共に。
で、これ新製品って事もあるのかなかなか売ってないんですね。
SOLD OUT。3軒目にしてやっと発見。ちょっと感動w
ロビンちゃん御推奨の『味噌らーめん風』は売り切れでしたが。
『塩らーめん風』の中身はと言うと
塩らーめん風おむすび。
こんな感じ。海苔巻いてないので喰い難いw
お味はらーめんの味と言うかチャーハンみたいねw
まぁまぁ美味かったですよ。
『しょうゆ味』はゆで玉子乗ってて帯状の海苔巻いてあるので
喰いづらさは若干緩和w
お味はらーめんの味と言うか五目飯みたいねw
まぁまぁ美味かったですよ。若干味濃い目なのが気になったけれど。
こうなると『味噌風』も喰ってみたくなりますね。
チャーシュー乗ってるらしい。いつの日かチャレンジ。

で、
宮殿DVD。
フラゲ。
都会っ子純情DVD。
フラゲ。
ホントのじぶん。
フラゲ。
帰宅後も忙しかったうえに今朝の『ぴーかんテレビ』チェックしたらば
ぴーかんテレビガッタス。
『DRALION』の告知でチラリズムかと思いきやガッチリ1時間フル出演で
見入っちゃってDVD見る余裕無くなったw
OH!是ちゃん!!紺紺&のっちは来てなかったか…
笑顔舞ちゃん。
朝から良い笑顔。
最新キッチン事情って事でハイテクキッチン紹介みたいなコーナーで
キッチン話。
舞ちゃんキッチンは凄い事になってると判明ww酢が変色ww
推される梨華ちゃん。
福島アナが梨華ちゃん推し過ぎるので内山君からクレーム来たりw
23分に
動く是ちゃん。
是ちゃんが動いた!!
醤油点し。
押した分だけ出る醤油点しで醤油を点した!!w
37分ついに
解答是ちゃん。
口を開いた!!ww
41分
感想是ちゃん。
試食の感想で二言目。活躍終了。
DRALION告知。
DRALION告知。
告知でさようなら。
是ちゃんもっと頑張れって感じる番組でしたw

とりあえず短そうなのでBuono!のおまけDVDは見た。
Buono!DVD。
最近自動再生じゃないの多いね。
ダンスバージョン。
なんか安いw
イベ模様。
イベントの様子はちょっと中途半端な感じね。短すぎ。
いただきます。
気合入れっていちいち考えるんですね。
サプライズ誕生会。
誕生日祝いの際に雅ちゃんって呼ぶ桃ちはおもろかったwwよそよそしいw
PVメイキングまで楽しみはお預けね。

で、我慢できずに
スプリンター!。
スプリンター!。
スプリンター!。
『スプリンター!』だけは見ちゃいましたよw実に良い。可愛らしい。

『“ぷっ”すま』は前半
ぷっすま舞ちゃん。
見逃した…

ってことでおやすみなさいませ。

ホームビデオ記念日。 

10月29日は
小川麻琴誕生日。
マコさんのお誕生日でしたね。『GUTS10ガッタス』でも話題に。
『ポケモームービー』の誕おめコメントは桃ちでした。なんで?w
誕生日以上の情報は入ってきませんね。公式なんとかしろw
で、いつ帰ってきますかね?w
お誕生日おめでとうございます。

昨日届いたベリちゃんDVDの前半見た。
ベリーズ工房バスツアー。
蒲郡バスツアーのオフショット。
ラグナシア。
ラグナシアで遊ぶみたいな。
とりあえず入場中ずっと口開きっぱの佐紀ちゃん
入場中。
でら可愛らしい。
みんながワイ2楽しげにアトラクションに向かう中
ビビる桃ち。
桃ちテンション下がりまくりwww可愛らしいww
泣く桃ちを見る佐紀ちゃん。
乗る前から泣き出す。可愛らし過ぎww
ってかそんな桃ちを見てる佐紀ちゃん可愛らし過ぎw
身長制限
のっぽの友理奈。
難無くクリアw
ちっちゃい佐紀ちゃん。
縮んだ。可愛らしい。
泣きそう桃ち。
また泣きそう。可愛らしい。
佐紀ちゃんのおかげで乗れるようになったと報告千奈子さん。
克服千奈子さん。
「このキャプテンのおかげ」って言うなw
ジェットなくまぁさん。
窮屈そうw
余裕で帰還の佐紀ちゃん。
余裕の佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
大泣きで帰還の桃ち。
号泣桃ち。
でら可愛らしいw
撃沈りぃちゃん。
りぃちゃんも潰れたww
置いてかれる2人。
そして置いてかれたww
メリーゴーランド桃ち&りぃちゃん。
笑顔桃ち。
なんか笑顔がぎこちないw
メリーゴーランド桃ち。
笑顔復活。
メリーゴーランド佐紀ちゃん。
何に乗っても可愛らしい。
途中「Berryz工房」って一言ジングル入るですが
ジングル佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。可愛らし過ぎる。繰り返し見たw
続いて観覧車。
観覧車佐紀ちゃん。
観覧車桃ち。
桃ち完全にご機嫌w
りぃちゃんの手つきが
観覧車りぃちゃん&まぁさん。
いやらしいw
観覧車降りまして
ラグナシア終了。
ラグナシア終了。
ジングル桃ち。
可愛らしい桃ちのジングルはさみ
笑っちゃおうよ桃ち。
バスツアーライブもチラリ。
3周年記念のパーティーもチラリ。
3周年パーティー。
お母さん的まぁさんww
バスツアーイベントでの古今東西ゲームの模様もチラリ。
イベント風景。
動物ってお題でキリンと答える佐紀ちゃん。動きが謎w
ってか最初はブタと答えて欲しかった…最後まででなかったがw
前半凄くおもろかった。後半は集いの模様なのでまたゆっくり見よう。

『ネプリーグ』ラテ欄見たらバレー云々と書いてあったので見たら
ネプリーグ。
あぁ…そぅ…ww
ネプリーグ和希っす。
和希っすが美しかったので良しとしよう。

ってことでガッナイ。

イキナリズム!。 

行楽日和の今日大渋滞に遭遇。抜け道廻っても混んでるみたいなw
適当に廻って知らない道走ったら前に1台車がいたのでついてってみた。
ってかそのおっさんが迷ってたw突然止まったり…周りを見てくれ…
おっさんのせいで若干渋滞wおっさん追い越し知ってる建物見えたので
目指したら見事抜けれましたよ!
で、遅刻☆カナ?と思ったら約束の時間ジャスト着。良かった。

今日も何も無いねと思って帰宅すると
FCグッズ。
FCグッズのDVDが届いてた。なんか最近届くの遅い。怠慢ね。

とりあえずベリちゃんエクストラはまたゆっくり見るとして
今日のところは『℃-ute has come』DVDを見てみた。
本編は総集編そのまま。あんま記憶に残ってないけどw今は7人組ですw
未公開映像。
ある意味ココからが本編ね。
いきなり
℃アップ梅ちゃん。
近すぎ未公開映像wwやはり短髪のが良いな。
意気込み有栞。
有栞がなんか違う。
意気込み中早貴ちゃん。
あら!可愛らしい。
いきなり
迷子中早貴ちゃん。
迷ってる中早貴ちゃんでら可愛らしいw
カレーの匂いが漂ってきてスタッフに一言。
カツカレー舞舞。
「でもこれカツカレーじゃないですか。」www凄いな舞舞www
スタッフの適当発言に
険しい愛理ん。
険しい顔の愛理ん可愛らしいw
舞美様は余裕の笑顔。
余裕の舞美様。
美しい。
現場に着いた梅ちゃんがおもろすぎw
現場着梅ちゃん。
「あ~。あ~。あ~。よし。」謎の発声練習w
ドッキリ梅ちゃん。
「わぁ~!って出てきたらどうしましょう?」wwwビビりすぎw
「出方は普通ですか?」www普通に決まってるw
ON AIR梅ちゃん。
で、こう繋がったとw
仲良くなる方法考え中のちっぺ。
作戦会議ちっぺ。
いきなり参加して
パスちっぺ。
「HEY!パス!!」みたいなw素敵な笑顔だこと。
オートロックで挙動不審の
オートロック愛理ん。
愛理んww英語と日本語混在w
撮影終了後の
終了後中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん可愛らし過ぎ。
終了後中早貴ちゃん。
この顔wでら可愛らしいw
終了後中早貴ちゃん。
良い笑顔。
本編より未公開分のがおもろかったですよ。
特典でめ~ぐる篇もいれておいてほしかったw

今日の岡田君のお姉さんがリーゼントじゃなくなってて
教育学院岡田理江。
ちょっとショックwがびび~んwが、美しい。

昨夜の『IMPACT』にあの神山さやかさんが出てた。
IMPACT神山さやか。
THYMEがメジャーデビューしたんですってね。頑張れ。
傷彦さんも
IMPACT傷彦さん。
出てましたww

ってことでおやすみなさいませ。

バリと下呂。 

あおいちゃんの影響で最近朝食にヨーグルト喰いますが
朝食みかんヨーグルト。
中早貴ちゃん推しなのでみかんバージョンですよみたいなw

いただいてきましたよ。
水。
愛ちゃん写真集。
本日の7-11店員さんはイガグリ坊主でガックシw
ひさぶりに愛ちゃん写真集買ったですね。3冊ぶりくらいかしら。
短髪愛ちゃん推せ推せなのでwで、写真集も推せ推せですよw
かなり良い出来。

恒例一枚の写真。
水愛ちゃん。
なんか目を惹いた。

おまけDVDも見た。
『Utb』のおまけでチラっと見たので新鮮味は無いですねw
愛ちゃんDVD。
良いよ。愛ちゃん。素敵。
背中愛ちゃん。
良い背中。ココ写真集でもっと良い写真使って欲しかったな。
DVD愛ちゃん。
ココはメイキングも写真も良かったね。わぉって感じでw
DVDは無難な感じでしたか。

他に何も無いのでなんか
遊びにいこっ!マナカナ。
マナカナw

さらに何も無いので今日の『うっでぃぽこ』。
うっでぃぽこボス。
とりあえず夏の面にちょっと前から進んでいるけれど
春の面でやり残した事や買い足りない物あるようでやり直してたり。
ってか春の面のボスはデカいわりに樹の球一発で倒せるのねw
ラッパがどこにあるのか解りません…w

ってことでおやすみなさいませ。

からし蓮根。 

本日SFの会報届いてたですが早くもハロ紺の先行載ってきた。
頑張るぞw
で、一つ注目の公演が。
知世ちゃん。
知世ちゃん!!約5年ぶりの名古屋紺。絶対行くw
これは電話予約じゃないので頑張らなくて良いしw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
『モノッチ』から。ご飯のお供をお取り寄せ。
タマゴ+海苔和希っす。
お気に入りお供発表してると
MissingLinkリサッチ。
リサッチ運送に扮したMissingLink登場。誰でしょう?w
お食事中。
MissingLinkさん各々の出身地からの名産お供を仲良く試食。
和希っす&磯っち試食。
磯っちの美味い顔良い顔w
まつのはこんぶ。
まつのはこんぶっての紹介の時噛んで
笑顔な和希っす。
とっても良い笑顔w
嗅ぐ3人。
一斉に臭い嗅いで大爆笑w
方言告白大会。
みなさん出身地バラバラって事で方言で告白大会開催。
熊本出身のHARUKAさんから。
HARUKA告白。
好きとばってん。
磯っち告白。
茨城はイントネーションね。
SHOCO告白。
好きやってん。
熊っち告白。
でら好きなんやけど。
YOU告白。
おら先輩のこど好ぎなんだけども。
和希っす告白。
めっちゃ好きやってんか。
MEGU告白。
めっちゃ好きやってゃんか。関西圏はほぼ同じね。
磯っち誕生。
磯っち誕生会挟み
阿藤っち登場。
いよいよ登場!w
入店中。
スイーツリサッチするお店へ入店すると
阿藤っち練習中。
店長さんと練習中ww
ティラミス。
カタラーナ。
パンナコッタ。
美味そうねってことで試食しますと
試食中。
何故か阿藤っちを完全にシカトの3人w
喰い終え
リベンジ阿藤っち。
リベンジ戦へ。
甘甘ゲームスタート。
スタート!
で、いきなり自分の番忘れるw
アウト阿藤っち。
もう俺に廻ってきた?とか…wwちゃんと聞いてろよww
続けて2回戦。磯っちの番の時に被せてアウトwwゲームにならんww
アウト阿藤っち2。
こりゃ何回やってもダメそうwリベンジどころじゃないw酷いなw
ってことで『ヨガッチ』は
ヨガッチ先生。
ヨガッチ。
こんな感じで。

すっかり忘れてた『ぶっちゃけヤバくね!?』w運動会の後編見逃したw
ぶっちゃけりおんちゃん。
今週は普通でつまらんw可愛らしいけど。
私服りおんちゃん。
私服も可愛らしい。

で、マーズのドラマ今週は見た。
マーズ。
コメディタッチなのね。1話完結なので今後も見れたら見よう。

ってことでおやすみなさいませ。

ザンスー。 

昼過ぎなにやら携帯にメールが着たので見てみますと
℃ちゃんの純情イベント当選メール!今日だったのかw
いつ合格発表かチェックし忘れてたのでちょいとビックリw
で、残念無念の夜失格で昼のみ合格でした。
なんにしても1回合格したので良しとしましょう。
とりあえずイメトレ開始ですね(謎w

で、帰宅いたしますと娘。紺チケット早くも到着してた。
ボンキュッチケット。
1階V列。まぁまぁ…SF枠にしては良かったかな。後ろから3列目だけどw
とりあえずは1階なので良しとしましょう。
未だに夜のキャンセル待ちのご連絡は無いのでダメなんだろうな…
夜どうしよう。昼だけにしておくか。オクるのか。悩むw

『うたばん』見た。
paboフジTVに見放されてTBS進出ってなんなんですかねw
うたばん舞ちゃん。
で、そうだったっけ?ww
チラリズム舞ちゃん。
www都合かな?
マルチ木下優樹菜。
タレントでいいんじゃないのか。
木下は女猿オーデ最終まで残り落選したとか。色々落ちてるのねw
日本人スザンヌ。
字でかw
山本スザンヌ。
後付ですよねw
女子席木下。
直筆は『うん軽度のとなりは女子席じゃなくて助手度』w凄いな木下w
酷いねこれ舞ちゃん。
舞ちゃんもあきれるw
惜しかったねスザンヌ。
スザンヌさんに慰められるww
で、
可愛いスザンヌ。
可愛らしいw笑顔素敵。
これも
ホトトギススザンヌ。
おもろかったwそして殺せwww
徳川舞蔵舞ちゃん。
まい蔵さんw凄い解釈ww美しい。
本業舞ちゃん。
ってかハローで唄える歌で復活してください。

昨夜何気にテレビつけたら藤原ひとみちゃんが出てる!と思ったら
藤原ひとみ。
今は松永裕子って言うんですね。知らなんだ。ドラマはきつかったw

なんかえりかが
鉄腕えりか。
美しいw

圭ちゃんゲストの『今うさピ~』はおもろかったね。
ってことでおやさゆみん。

涙が止まらない当落後再び。 

本日FC先行の合否発表だったですよ。冬ハロ紺愛知大会の。
結果は…
◎1/12(土) エルダー厚生年金会館 昼 当選
◎1/12(土) エルダー厚生年金会館 夜 当選
◎1/14(月) ワンダフル厚生年金会館 昼 落選
◎1/14(月) ワンダフル厚生年金会館 夜 落選
2年連続ワン紺ガッチリ失格…酷い…w
会場が狭くなってるのでヤバイかな?と思ったらやはり…
こうも見事にワン紺だけ失格続くとは…w
娘。に関してはココ最近4連敗ですよ…グレるな…
SF先行で頑張ろうとは思うけども干され決定ですよ…ガックシ…
音楽ガッタスがエルダーなのがせめてもの救いだけれども。

気力が一気になくなったので適当に
いいともよっちゃんさん。
偶然見たよっちゃんさんでもw
ベストの告知でやってきたようですが何故現役メンバーじゃないのかw

『スザンヌゴン』見た。
スザンヌゴン。
みんなww
123個入りのみかんが届いたが5個腐っていて食べれません。
30人で分けると4個もらえた人と3個しかもらえなかった人がいた。
全員4個配るにはあと何個必要でしょう?って問題に
腐ったみかん。
スザンヌさん酷いなwww
先生優樹菜ゴン。
優樹菜ゴンも酷いなww先生にお母さん!っていうのの逆ねw
告知ゆうこりん。
さりげない告知のゆうこりんもおもろかったw
なっちに似た人は
あっちゴン。
あんま活躍無く…w

『バリ2バリュー』もチラリ見たら
バリ2優樹菜。
1万もする葡萄喰ってた。
バリ2スザンヌ。
ってか出演者が同じすぎw

で、『うっでぃぽこ』にはまりすぎて目がしょぼ2w

ってことでおやすみなさいませ。

想定外。 

なんだか℃ちゃん新曲イベが想定を上回る多数のご応募をいただき
東京、大阪で追加公演あるそうで。
想定を上回る…出荷数で大体想定できるだろうに…w
想定を上回るってことは全滅臭いな…勘弁してくださいw

で、
ALL SINGLES COMPLETE。
フラゲ。
これって通常版が例の『ラブマ』再現なのね。知らなんだ。
ヤ○ダ電機行ったら新譜のコーナーに無かったですよ。
他の今日フラゲ日のものは並んでるのに。
店員さんに聞いたら「並んでませんか?」とか逆に聞かれるしw
凄ぇ遠くから持ってきてくれたのにレジの裏に隠し持ってたらしいw
しっかりしろヤ○ダ。

で、おまけDVD見た。
DVDメニュー。
自動再生じゃないのか…ってか通しでも見れないw
各々想い出のライブを1曲選曲し想い出語り~のライブ映像へみたいな。
で、真里っぺは無いのね…都合により美貴ティもw
付録冊子のインタビューには福田&石黒含め全員載ってるのにね。
(2-I、4-Kは除く)

で、『Do it Now!』選曲し過ぎねw
ごちんと愛ちゃん同じ映像だし…2回見せるなよw
そこはなんとかしてほしかったが想い出話もおもろく良いDVD。
想い出紺紺。
紺紺可愛らしい。五期って漢字表記が気になるけれどw
お!
想い出垣さん。
垣さんなんか良いよ。ってか映像無いのかよ…w
想い出亀ちゃん。
亀ちゃんも可愛らしいわね。
想い出さゆ。
わぉ!さゆ!
想い出田中っち。
想い出田中っち。
あら!可愛らしい。話す際の手振りおもろすぎw
想い出小春ちゃん。
小春ちゃんも可愛らしい。今回皆様可愛らしいわね。
想い出ミッツィ~。
ミッツィ~はヤバイしwでら可愛らしい。
想い出ジュンジュン。
ジュン2さんは何言ってるか分からなさ具合が推せるw
ライブ映像も懐かしいのいっぱいで良かった。昔のは持ってないので。
ライブ映像レファ。
レファ!!サンボ!!
ライブ映像マコさん。
!!
ライブ映像亜依ぼん。
凄ぇ出てたw

で、『Utb』も
Utb。
購入。
先取り愛ちゃん
Utb愛ちゃん。
ちょろっとだったので立ち読みにしとこかと思ったけれど
UtbBuono!。
Buono!載ってたし
Utb多部ちゃん。
多部ちゃんも載ってたので購入。
アッキーナちゃん
Utbアッキーナ。
エロスだったしw
あ!
Utb谷澤さん。
谷澤さん!

で、おまけDVDの
Utb浦えりか。
浦えりかさんVS
Utb三井麻由。
三井麻由さんのヲタ対決がおもろかったw
『ヨガッチ』でお馴染みの三井さんは現在はイエローキャブではなく
ピラミッド所属なのね。熊っちのバーターで和沙さんの後任な訳ねw
なのでボカシ無しでw
ってかまたハロヲタアイドル現るですねw
で、どちらもよっちゃんさん推しってことで白熱。
Utb浦。
浦エロス。
終始エロスな浦さん一歩リードか?みたいなw
ヲタ芸エロス。
ヲタ芸エロス。
ヲタ芸エロスw
おもろかったw

『おはスタ』見たけれど
おはスタきらり。
衣装がなかなか
おはスタきらり。
エロスですね。ってか唄わんのか…w

『サトダ御殿』もさらっと見た。
サトダ御殿。
村松さんおもろいね。ネガティブでw
サトダ御殿舞ちゃん。
お下げで困り顔も美しい。
『でぶや』にも出てた。
デブ屋舞ちゃん。
真裏に出るってどういうことですかね?ザッピングが大変w
スザンヌさんの
スザンヌ御殿。
趣味は考えた事も無いってのおもろかったww

ってことでおやすみなさいませ。

ポリリズム。 

帰宅時事故渋滞で40分ほどのロス。なんか疲れた。渋滞は疲れるね。

で、書くことも無いですよ。
仕事先で初めて『銀のさら』発見して感動したくらいw

あ!
HEY3パヒューム。
Perfume!
ラジオは毎回聴いてるけれど実物初めて見たw
続けて269chのなっちは偶然見た。
269なっち。
269なっち。
すっかり冬の装いねw

なにやらジャニーズ君のワールドカップ特番みたいなのやってた。
10分番組の。ほぼジャニーズ君ばっかだったけれどw
ワールドカップ特番。
ワールドカップ特番。
さおりんやらかいのね。
なんかチラっと加奈映ってた。飯喰ってたw参加してんのね。
録らなかったのでキャプれず残念w

で、地上波もスカパーも何もやってないので今日のMSX。
うっでぃぽこ。
『うっでぃぽこ』をやってみる。
子供当時難易度激高でほとんど手付かずだったかとw
で、やはり激むずw子供の頃よりはなんか進めたけれど。
ちょっとはまってしまいやりすぎたw続けてみようw

4週続けて『Guts10ガッタス』はよっちゃんさんね…
他メン出ることはあるんだろうかw

ってことでガッナイ。

アラキング。 

ひさぶりに何も無い日曜だったのでやっとこハロ紺DVD通して見れた。

『好き2ビーム!』からのTBSch未放送分4曲はやはり見所ね。
好き2まぁさん。
『BOOM3』も
BOOM3田中っち。
アホほどリピったw
TBSchのはちょいちょいMCもつまんであったのね。
風のうわさ橋もん。
『風のうわさ』の後に橋もん喋ってる!みたいな。
Disc2に変えますと『Mr.Moonlight』で走りこんでくる佐紀ちゃん
ミスムン佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
途中でも走り踊る佐紀ちゃん可愛らしい。
走る佐紀ちゃん。
中早貴ちゃんが
追う中早貴ちゃん。
追ってきたよw
ミスムン佐紀桃梅早貴。
素敵な4ショット。
『JUMP』でちょっと残念な
JUMPWさき。
Wさきちゃん。カメラさん廻れw
JUMP中早貴ちゃん。
あら!可愛らしい。
ってことでお楽しみ特典のバックステージ映像へ。
特典み~やん。
謎のみ~やん単独℃アップでスタートなのねw
特典橋諸。
橋もん良いでこ。
特典のっち。
のっち激推し。
特典あびちゃん。
なんかこっそり手を振るあびちゃんおもろかったw
特典3人娘。
あんま見ない3ショットね。
特典中早貴ちゃん。
良いでこ中早貴ちゃん。リーゼントはやはり推せるw
開始4分過ぎにやっとこ
特典佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん登場。ピンボケ…w
帰ってきた。
帰還佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
汗かき佐紀ちゃん。
汗っかき話A-Bリピートw
ガッタスのっち。
のっちタマゴみたいw激推し。
特典梨華ちゃん。
梨華ちゃん早く切り上げてくれ…w
特典諸花音。
花音ちゃんwww
特典サキチィ。
後半でやっとこサキチィ登場。特典出番少ない…
特典紺紺。
紺紺℃アップ可愛らしい。
2台のカメラにキョロ2挙動不審梅ちゃん
特典梅雅。
でらおもろいw
ってかもう一台のカメラの映像はどこへ?Dマガとかに小出し?
特典み~やん。
行かないで~…w
ピース佐紀ちゃん。
ピースでら可愛らしい。
特典まぁまぁおもろかった。2枚組ならもっと入れてくれても…w

『ジャンクスポーツ』見た。
エベレストメグ。
あだ名www
ビッグフットえりか。
あだ名www
ジャンクえりか。
良い歯茎。
で、今回東レ組おもろくて良かった。
先輩えりか。
友達えりか。
エッちゃんえりか。
加奈に対してはどうなんだろう?w
調子乗られるえりか。
アラキングえりか。
酷い…w
エッちゃんさおりん。
アラキングさおりん。
さおりん凄いなwいい☆カナってw
ジャンクスポーツさおりん。
良い歯。

ってことでおやすみなさいませ。

おっととっと秋だぜ。 

10月20日は
新垣里沙誕生。
垣さんのお誕生日でした。
最近は垣さんもブーム中なので良いですねw
なんかおもろ℃も益々上がってて推せますw
娘。ちゃんのサブリーダーも頑張ってね。
お誕生日おめでとうございます。

昨夜の『MJ』は
MJ℃ちゃん。
歌のみで残念…トークあってもどうせ短いけれどw
MJ舞美ちゃん。
美しい。
MJ梅ちゃん&ちっぺ。
トーク無いと梅ちゃんの出番が少なくて困るw
MJ中早貴ちゃん&舞舞。
中早貴ちゃんのこの髪型はリーゼントに次いで推せるw
MJ愛理ん。
いゃん。

『音戦』も見た。
音戦℃ちゃん。
こちらはトークあってよろしいね。
イントネーション舞舞。
ってかちゃんと予習しとけや。西野。
音戦舞美ちゃん。
美しい。なのに良い声w喉弱いのかしら?
音戦梅ちゃん。
最年長w
音戦有栞。
なんか良い笑顔ねw黒いw
音戦中早貴ちゃん。
この髪型は好きくない…
OH!
音戦ベリちゃん。
舞波!
和太鼓舞舞。
www
風呂拒否愛理ん。
風呂拒否愛理ん。
直接言えよw
最近の小学校は
センサー舞舞。
ハイテクなんすね。センサーで水出るなんてw
関係ない中早貴ちゃん。
平和だねw
音戦有栞。
有栞www
あっそう梅ちゃん。
酷い…梅ちゃん可哀相…w
で、先週の予告から楽しみにしてたとこは
台風中継梅ちゃん。
梅ちゃん良かったねw歌で目立てないのでw
台風中継梅ちゃん。
「歩けませ~ん」好きw
なんか予告だと有栞がもっと大活躍なのかと思ったら全然でしたねw
音戦℃ちゃん。
歌とトークで髪形変えてきた中早貴ちゃん&有栞良いね。

『めちゃイケ』すっかり忘れててもう出ちゃったかな?って終盤見たら
めちゃイケさおりん。
ちょうど出てた。良い歯w
めちゃイケえりか。
良い歯茎w

『ケータイ大喜利』になっちに似た人出てた。
携帯大喜利安倍麻美。
なんかひさぶりね。ちょっと老けた?w

ってことでおやすみなさいませ。

レモンすっぱい。 

10月19日はあっきゃんのお誕生日でしたよ。
秋山ゆりか誕生。
なんだか最近気になる少女ですw
気になりだしたらハローからは卒業ですがw
ナイプロの方で頑張ってください。
今後ナイプロ観れる機会があれば良いんですけれどもね。
お誕生日おめでとうございます。

ってなわけで昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
『趣味っち』からって事で隣街でロケしてる!!w
リサッチ。
新競技をリサッチみたいな感じで話してると世界記録保持者登場。
マウスパッド投げ。
マウスパッド投げる…w
早速チャレンジで
KUMA-cchi。
SAYA-cchi。
ISO-cchi。
運動会の始まり始まり。
プラカード磯っち。
プラカード持ってみたかったんだよね~と野球バカw
ルール。
ルールはこちら。
熊っちからスタート。10mちょいでまずまず。
笑顔和希っす。
なんて素敵な笑顔でしょう。
失敗和希っす。
ミスったからwww
マー!!。
完全にルール忘れてる2人w
途中経過。
第一投を終えこのような結果。
ザック・エフロン。
ザック・エフロン挟み第二投へ。ナナナナ~♪
ポーズ磯っち。
トップの磯っちから。ポーズ取り過ぎw全く同じ記録を残すw
続いて熊っち一気にトップに躍り出る。
℃アップ熊っち。
近いw
泣く熊っち。
泣くw
窮地に立たされた和希っす。
途中経過。
逆転なるか。
素敵な笑顔再び。
で、素敵な笑顔から19mオーバーで逆転。
罰ゲーム磯っち。
罰ゲーム率高いな。磯っちw
マウスパッドにちなみ
ネズミ磯っち。
ネズミ磯っち。
ネズミの格好でランニング。可愛らしいww
リサッチ〆。
〆たw
お!出たw
あの男再び。
あの男再び。
あの男再び。
あの男再び。
あの男再び。
あの男再び。
あの男再び。
あの男再び。
引っ張った挙句
あの男再び。
来週かよw
『ヨガッチ』は今週も
ヨガッチ。
つまんなかった…

『トリックスター』見た。
トリック舞ちゃん。
なんか楽屋の舞ちゃんは緩くて良いねw
亮君が答えてる際セルフ耳栓する舞ちゃんww
耳栓舞ちゃん。
真面目w美しい。
逆舞ちゃん。
目が出た!www
『馬の毛が伸びた』が正解に対し『馬の毛が縮んだ』ww
答えが真逆って流石ですねw
で、
よっちゃんさんトリック。
よちゃんさん出演の後半は見なかったですよ。

今宵も
マーズドラマ。
マーズのドラマ見逃した。最後の2、3分だけ思い出して見たw

ってことでおやすみなさいませ。

純情・愛情・過剰に異常。 

今日は朝の仕事が早く昼頃暇できたのでちょっと仕事先付近の
CD屋巡りをしてみたですよ。
で、
都会っ子純情。
遅ゲ。
都会っ子純情。
遅ゲ。
都会っ子純情。
遅ゲ。
まず『桜チラリ』の時に発売日で既に予約受付中状態だったお店へ。
新譜コーナーへ行きますとレジに持ってきてね通常版ダミーが
初回版ダミーと共に普通に並んでたので即レジへ。
何枚かあります?と聞きますと2枚あるとの事で2枚購入。奇跡w

1店目にして2枚も追加できたのでもうやめておこうかと思うも
暇なので近くのヤ○ダ電機へ。駐車場の入り方解りにくい…w
で、新譜コーナー行くと一切合切見当たらない。売切れ。
さらに近所にあ○い書店があったなと思いレッツゴー。
入店してみて何かおかしいな?と思ったらレンタルのみでセル無しw
売ってねぇのかよw

とりあえず空腹感満点だったので昼食とりに近所のジ○スコへ。
CD売り場あったので立ち寄ってみる。まず無いだろう雰囲気な店w
案の定どこに何があるかわからんwが、奇跡通常版1枚発見w購入。
そんな3枚ゲット。
計8枚。昼夜4:4で挑もうと思いますw

これと言って話題も無いので『金八先生』の
金八藤澤恵麻。
恵麻ちゃんエロスw
金八藤澤恵麻。
恵麻ちゃん良い耳。
私服の転校生やってきましたが
金八草刈麻有。
あんま興味ないですよ。父上のが興味あるw
金八菅澤美月。
調子乗って私服登校パクるなwおはようございます。

『壊れない愛がほしいの』見過ぎて他見てないので今日のMSX。
激ペナ2。
『激突ペナントレース2』。『ファミスタ』対抗商品みたいな。
野球はあんま好きじゃないけれどお向かいの友達のうちに入り浸るほど
『ファミスタ』好きな僕は1が出た時飛びつきましたねw
のちに『ファミスタ』も移植されたですがスルーしちゃいましたけど。
激ペナ2。
激ペナ2。
で、これ自分でチーム作れたりするので御覧のようにw
激ペナ2。
桃ちを一塁に置き4番佐紀ちゃん第一打席からホームランで先制w
途中舞美様突然崩れ3ラン打たれ追いつかれるも
激ペナ2。
桃ちのタイムリー、梅ちゃんソロホームランで勝ち越しw
激ペナ2。
代打千奈子さんのツーランで駄目押ししストッパー有栞が抑え
激ペナ2。
勝ちましたw
これおもろいなwチームデータ電源落とすと消えるけどw
なんかにセーブできたのかな?説明書読んでみようw

なんか『オールナイトニッポン』中『都会っ子純情』のCM流れまくりね。
中早貴バージョン無かったね…w

ってことでおやすみなさいませ。

22歳の私。 

なんだかずっと忙しい訳でなく少しずつ忙しい日でしたw
ひさぶりに謎の電話かかってきたし。
「アクセスのバンと申しますがみみみさんはご在宅ですか?」みたいなw
おばさんチックな声の感じで。
本人出てますが得体の知れない電話に僕ですがなんていう訳も無くw
いないと言うと「そうですか。ではまた。」みたいな。もういいよw
結構前は頻繁に謎電話かかってきてたけれど不意打ちでくると新鮮ね。
いったい何なんですかね?アクセスって何?w

『サトダゴンⅡ』見た。
今週は舞ちゃんエロティックな衣装でしたね。
サトダゴン舞ちゃん。
可愛らしいわね。舞ちゃんw
サトダゴン舞ちゃん。
夢があるわね。舞ちゃんw
赤裸々舞ちゃん。
最後は優秀で。
スザンヌゴン。
www
萩焼が読めず解らず何を焼いとこう?と聞かれ
焼きナススザンヌ。
食べれるナス答えるスザンヌさんwwココのやり取り凄くおもろかったw
なんかサブちゃんの娘。ちゃん出てましたが
サブちゃん娘。
サブちゃん娘。
残念な方なんですねw
祭りスザンヌ。
失礼ww可愛らしいw
で、あの加藤さんが出てましたね。
アイドリング!!!1号加藤さん。
本気で押してくれてるw推してくれてるじゃないのかw
22点22歳加藤さん。
22歳22点。

『バリ2バリュー』はサラッと。
バリ2バリュー唯やん。
1万5千円のハンバーガー…
あ!
バリ2バリュー裕ちゃん。
裕ちゃんも出てた。

で、ハロ紺DVDを全部見る時間も無く。
『壊れない愛がほしいの』はアホほど見たけれどw
TBSch未放送の『手を握って歩きたい』も見た。
手を握る橋もん。
橋もんが推されてて良い編集w
手を握る中早貴ちゃん。
変な帽子も可愛らしいわね。
手を握る早貴紗季。
Wさき。佐紀ちゃん不参加が悔やまれるw
手を握るロビンちゃん。
ロビンちゃん顔ちっちゃすぎなので吉川さんなんか可哀相ね…w
手を握る桃ち。
出逢った皆ありがとう。

ってことでおやすみなさいまし。

ジュニア部門?。 

今日も変わったことは無く。仕事中幼児の奇声に悩まされたくらいでw

で、
ハロプロ夏祭りDVD。
フラゲ。
都会っ子純情。
フラゲ。
都会っ子純情。
フラゲ。
都会っ子純情。
フラゲ。
都会っ子純情。
フラゲ。
都会っ子純情。
フラゲ。
帰宅時にヤ○ダ電機寄ったら初回版が1枚あっただけで梯子したですよ。
続いて寄った夢○書店も初回版が5枚あるのみなのでパス。
続いて寄ったあ○い書店は新譜のコーナーに初回版の引換ダミーのみ。
念の為℃ちゃんの棚見てみたら通常版一枚発見。購入。
で、レジのおっさんにもう無いのかい?と聞くとあと2枚あるとの事で
通常版3枚買えた。
しかたないので夢○に戻り初回購入。購入時に通常版無いか?と聞くも
注文分のみとの答え。5枚くらいゴムで留めて置いてあった。
地元にも複数枚予約しちゃうようなヲタさんいたのねw
仕事の為寄るのが夜になっちまったのが敗因ですかね。
移動中にでも仕事先付近のCD屋によってみればよかった…
そんな発想浮かばず無駄に過ごしてしまった…w
ってか予約しろよみたいなw
って事で今日は5枚で終了。この先通常版に出会う事は無さそうなので
今回は5枚でチャレンジですかね。
名古屋2回公演のうち1回でも当選すると良いけれど…

で、帰宅後録っておいた『おはようスタジアム』をチェック。
おはスタ℃-ute。
愛理んなんか良いw
おはスタ℃-ute。
名前で隠された…
おはスタ梅ちゃん。
梅ちゃん始まってるよ!w
Wピース梅ちゃん。
Wピースwwクールビューティー(ひさぶり)。
おはスタ中早貴ちゃん。
今日も中早貴ちゃんは表情豊かで可愛らしかったわね。
おはスタ純情。
で、歌での梅ちゃんの干され具合が深刻ですねw
舞舞の暴走は減少傾向でしょうかね?

ハロ紺DVD見る余裕が無かったのでとりあえずおまけDVDは見た。
今回はPV○○バージョンじゃないのね。インタビューだった。
インタビュー梅ちゃん。
名古屋推しの梅ちゃんもっと推すよw
インタビュー舞美ちゃん。
インタビュー中早貴ちゃん。
ひつまぶし推しの中早貴ちゃん益々推すよw
インタビューお鈴。
ひつまぶし推し話はイベ中もかなり推してたw
インタビューちっぺ。
インタビュー舞舞。
インタビュー有栞。
インタビューはなかなか良いね。
後半はイベの様子のダイジェスト。『めぐる恋の季節』に乗せ。
ダイジェスト中早貴ちゃん。
でら可愛らしいww
お!
ダイアモンドホール。
ダイアモンドホール。
ダイジェストリハ風景。
ダイアモンドホールリハもチラリ。ってかチョンボな中早貴ちゃんに寄ってくれ。
食事中。
愛理んうらやましいw
食事中。
愛理んなんか可愛らしいww
これはこれでおもろかったね。

とりあえず『壊れない愛がほしいの』だけは見た。
壊れない中早貴ちゃん。
壊れない佐紀ちゃん。
でら良い。編集もなかなか良い。ココだけアホほど見るw

ってことでおやすみなさいませ。

それにつけても。 

なんか家にあった。
金ちゃん焼きそば。
金ちゃん焼きそばwそのうち喰おう。

なんか暇だったのでハロショへ。3週連続w
明日は忙しいので今週は月曜で。
で、一目散にベリちゃんコーナーに行きますとついに…
BLT13佐紀ちゃん。
ついに買えた!6℃目の正直w
でら可愛らしい。可愛らし過ぎる。推し℃アップアップねw
み~やん版はまたまた品切れ中でしたが…
先日品切れ中だった梅ちゃんも
ハロ紺梅ちゃん。
買えた。
宮殿衣装第2弾の
宮殿佐紀桃。
佐紀桃と
宮殿雅茉。
雅茉も。
GATASオフショットってののコーナーで
GATASオフショット佐紀ちゃん。
ガツンと佐紀ちゃんの℃アップ飛び込んできて即抱きしめたw
GATASオフショット中早貴ちゃんシリーズ。
中早貴ちゃん3連発も。チョンボでら可愛らしい。
月曜が狙い目なのかしら?

帰りに
週プレ。
『週プレ』も購入。
立ち読みで済まそかと思ったけれどピンナップの田中っちが
娘。ピンナップ。
可愛らしかったのでついw
『モーニングコーヒー』の衣装って事ですが
週プレグラビア。
ちょっとスカート違うよね?

なんか先日カールが無性に喰いたくなり買って喰ってアッコの唄う
着唄とかDLしてたらメルマガ登録しちゃったんですね。
で、塩こしょう手羽先味ってのが出たって情報入ってきたので
試してみたくコンビニやスーパー(ユ○ー)へ寄ったりしてたんですが
コンビニってカール自体あんま置いてないんですねw
ユ○ーにも置いてなかったし。
近所のドラッグストアにはチーズ味と薄味のみ。レアアイテムなのか?
で、我が街の駅の駐車場は駅ビルで何かお買い物すれば
3時間無料なのでいつも帰りに安い物買ってくんですね。
今日はカール狙いでお菓子コーナーへ行ってみるとやはり
チーズ味&うす味のみ…w
しょうがないのでダ○ソーでなんか買って帰るかって事で行ってみると
じゅわ~とカール。
ガッチリあったwってか種類豊富w10円安いしwダ○ソー使えるw
早速帰宅後いただいたですが開けてビックリ一粒がでかいw2倍らしいw
なかなかの辛さだけれど癖になる味。結構好きかも。
電車移動の際はまた味わってみましょう。

『Guts10ガッタス』と一緒に始まった『Perfumeのパンパカパーティー』
がなかなかおもろいwなんかガッタスから続けて聴いちゃうw

ってことでガッナイ。

骨骨ダンス。 

今日も仕事で早起きだったですがテレビをつけると
新番組『しゅごキャラ!』やってた。
ってか同時でやってなかったのか…8日遅れ…w
で、何故に早いかテレビ愛知。6時半~wなんか間違ってる。
偶然Buono!の曲聴けたのでま、良いか。

ひさぶりにメールチェックするとぁみにぃのメルマガに
第61回愛大祭ライブへ出演との情報が。しかも無料。
で、開催日見たらば11/11…ダメだ…田中っち生誕紺と○被りw
残念無念。
愛大祭と言えばその昔全盛期の寺田♂Pのバンドが来た際
CDの売り子した事ありますみたいなw

ぁみにぃと言えば…
THEポッシボーについてお知らせ
10月よりTHEポッシボーはこれまでの実習の結果ハロプロエッグでの
研修を終了(卒業)しつんく♂プロデューサーの判断により
「NICEGIRLプロジェクト!」に所属することになりました。
ハロー!プロジェクトのコンサートや新人公演などで活躍してくれた
THEポッシボーへの温かい応援を引き続きよろしくお願いします。

えぇぇ…めんどくせっ…w
ハローとのジョイントライブとかもあるようなのでま、良いか。
で、新しいアー写可愛らしいわね。

で、帰宅したのが20時頃だったですが
『女だらけレディGO今夜ゴールデンSP!』ってのチラッと見たらば
梨華ちゃんも和希っすも全然活躍してなかったんですが…w
前半で活躍はあったのかしら?

『ハタチの恋人』を第6回東宝シンデレラが出てる部分だけ見た。
制服黒瀬真奈美。
第5回東宝シンデレラが主演だけどw制服姿可愛らしい。
腰掛ける黒瀬真奈美。
廊下の黒瀬真奈美。
出番少なかった…
こまりちゃん役時の髪を上げてる真奈美ちゃんのが可愛らしい。
真奈美ちゃん出てるとこしか見てないので内容はさっぱり。

で、何も見るもの無かったので
HIGHSCHOOLMUSICAL2。
『HIGH SCHOOL MUSICAL2』の英語歌詞付き見ちゃったりw
よく分からんかったw
ケルシー。
メガネっ娘。は推すw
ヴァネッサ・ハジェンズ。
ヴァネッサはなかなか良い声なのね。

『ハンナ・モンタナ』もひさぶりに見ちゃったw
ハンナ・モンタナ。
兄貴
ジャクソン。
ウゼっww
マイリー・サイラス。
良い笑顔w
なんか某受験を題材にしたドラマがパクったっぽい話でしたw
ダンスで暗記しテスト乗り切るみたいな。

で、『DVDダッシュ』は
新DVDダッシュ。
こんな感じになってしまったのね。可愛らしいお嬢さんね。

ってことでおやすみなさいませ。

ビッグ・ボンバーズ。 

なんだかまだ土曜放送に慣れてなく『ハロモニ@』予約し忘れたw
今朝は仕事で早起きだったのでリアルタイムで見れ良かったけれど。
早朝だと忘れた際に対応できないので不便ね…wテレビ愛知…

で、11/17、25に東阪でBuono!デビュー記念イベント開催だそうで。
例によって名古屋飛ばしなのね…wとりあえず大阪チャレンジしよ。
佐紀桃中早貴(梅)Buono!だったら何が何でも東阪参加するがw

で、帰宅時いただいてきましたよ。
MAPLE。
亀ちゃん写真集。
今日の7-11店員さんはかなりのモタ2さんw
払い込み番号の入力間違えし過ぎww
なんか推せるw頑張れお嬢さん。

良いですね亀ちゃん。カナダの大自然の中良い感じ。
髪長くなったのがちょっと残念w

恒例一枚の写真。
サロペット亀ちゃん。
良いね。お下げでサロペット。良いよ。

おまけDVDも見た。
カナダ亀ちゃん。
なんか終始『感無量』連発ww最近覚えたのかな?w
今回のDVDはなんか撮影風景中もインタビュー入ってたり。良いね。
亀亀ちゃん。
自作亀w
大自然亀ちゃん。
大自然。
なんだかココとっても美しい亀ちゃん。
亀井お嬢さん。
写真集で良い写真採用されて無いのが残念。
ココもとっても美しい。
ロン毛亀ちゃん。
これまた良い写真不採用で残念。
ま、総合点では満点ですが。なんか眠いのでキャプは少なめでw

昨夜の『MJ』。
関根亜弥や。
亜弥や出てた。この番組ってトークあっても一人の尺は短いんですねw
ゲスト減らすか時間拡大してくれ。
MJ亜弥や。
新曲は谷村有美さん作詞作曲なんですね。知らなんだ。
谷村さんってUFAなんですね。いつのまにかw

で、次週楽しみね。
音戦℃。
音戦℃。
音戦℃。
音戦℃。
CM前不意打ちで中早貴ちゃん℃アップ逃した…w

ってことでおやすみなさいませ。

パンプキンコーヒーシェーク。 

今日は月一歯医者の日。
だからと言って何も無いですがw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
各務原でマツタケ狩りへ。とりあえず『銭金』ボケの磯っち。
ビビる3人。
藪がガサ2言うので熊?ってビビってると
藤岡隊長。
藪から物凄い笑顔の隊長登場w
早速マツタケ採り名人といざ出発!
ツーケー磯っち。
磯っちツーケー。
なかなか見つからず
毒キノコ。
毒キノコ連発w隊長流石に詳しいw
ようやく発見!
発見熊っち。
2本目発見時若干破壊し隊長に怒られるww
で、
実食リサッチメンバー。
いただきます。
早く食べたいね~とワイ2やってると
怒られ中。
隊長に怒られるwでも笑顔の和希っす美しい。
いただきます。
いただきますの気持ち云々とぐち2説教。若干ウザいw
ブツ2言いながら喰う隊長見てると
苦笑い。
「食べなさい」とか言われ喰うタイミングがわからない3人w
一緒に喰いに行きたくない人ナンバーワンですねw
後半はモノッチ。
モノッチ。
秋なので雨も多いでしょうって事でインドアグッズをリサッチ。
綿飴器。
飴ちゃん入れると綿飴できるマシーン。
桃味綿飴。
桃味でお試し。
エロ目和希っす。
和希っすエロ目wwで、桃味で美味いらしい。
次に龍角散のど飴でお試し。
のど飴。
謎のウインクwwこれまた美味いらしい。
続いておもちゃのろくろ。
ろくろ。
廻すのか?と思ったら紹介だけで自動のたこ焼き器へw
自動たこ焼き器。
勝手にひっくり返すのおもろいね。
猫舌磯っち。
最近定番の超猫舌磯っちww
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
つまらんw
次週
阿藤っち。
阿藤っちがリベンジにww

で、芸能人がカラオケ歌ってお金貰う番組があんま好きじゃないので
真里っぺ出てても見ず何気に『ダウトをさがせ!』見た。
さきちゃんズ。
さきちゃん率高かった。
そんな沙紀ちゃん
織田さん。
なんかおもろかったw織田信長を織田さんw
沙紀ちゃん。
可愛らしいw
笑っちゃおうよほしのあき。
アドバル~ン♪

で、今日の『サブリナ』は夕刻の部に帰ってこられそうもなかったので
予約しなきゃいかんかったのですがすっかり忘れたですよ。
しかし予定より早く帰れギリ間に合いそうな時間で急いで帰路につくと
渋滞w滑り込みアウトの18時1分に帰宅w録画に成功。
しかし夕刻のみの放送と思い込んでたら夜も放送あったのね…ww
夜無しは土日だった…なべぼんさんにガセネタ流しちまった…ww
そんな中テレビガチャってたら『ビットワールド』に
中田あすみ。
あすみちゃん出てるんですね。美しい。
ビットあすみ。
ww

そんな今日の『サブリナ』。
今日も飛んだハロウィーンの巻。
セーレム。
また冒頭にセーレムの説明でww
内容的には前の巻のがおもろかった。今日もくだらなかったけどw
ドリーマ。
ドリーマひさぶりに見た。
サブリナ。
なんかエロスw
あいも変わらずバカすぎるハービー。
ハービー。
ハロウィーンだからといってストリーキングって…www
ゾンビにビビるシーンは
ゾンビパニック。
カメラ目じゃなかったw
エドガー・アラン・ポー4世。
エドガー・アラン・ポー登場ww演じてるのは子孫の人のようで。
横分けドリーマ。
横分け良いね。ドリーマw
ゾンビ。
ちょっとオチが弱かったですかね。劇中のゾンビグロすぎたしw

ってことでおやすみなさいませ。

TAKARATOMY。 

数ヶ月前から茶の間のビデオ付DVDプレーヤーぶっ壊れてて
ポータブルDVDプレーヤー使ってたんですが最近なんだか調子悪くて。
開けてもないのに開くって表示出て止まったりするんですね。
で、なんか解決法とか問い合わせ窓口とか調べようとメーカーHP見たら
7月にリコールで回収対象になってんですよ。
なんでもごく稀に液晶画面のフレームが熱持ち変形、発煙するとか。

で、対応は回収→返金のみのようで修理、交換は無しって事で。
無くなるのも何かと不便だし返金金額も謎なので
とりあえず電話してみようと今日電話してみました。
購入店、購入金額聞かれたが覚えて無いよと伝えると
結果2万円+予備バッテリー代の3990円返ってくるとの事。
オクにて8500円程で購入したので15000円程得しましたよw
なんかもうちょっと良いの購入しましょうかね。

で、℃-uteCutieCircuit2007~都会っ子純情~の詳細でましたね。
こちらの地方は11月23日に東別院ホールで2回公演のようで。
またCD多目に買わないといけないのか…w
ってかお求め難くなるのは必至ですね…w
東別院ホールあんま広くないので激戦も必至ね。

で、『驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル3』に
舞ちゃん出てたですが切腹するのかが気になってあんま見てないw
世紀の実験舞ちゃん。
ぁみにぃ良い笑顔。

で、『金八先生』始まったのでなんか見た。
金八忽那汐里。
今回のオスカー枠のお嬢さんちょっと良い。
金八水沢奈子。
制コレGPのお嬢さんも良いね。
金八牛山みすず。
メガネギャルもいるのねw
金八菅澤美月。
おはようございます。
なんとなく続けてみると思いますw

話題も少ないので今日のMSX。
リアルテニス。
TAKARA!
リアルテニス。
超リアルwww
誰だこんなゲーム買ったのww多分兄上w
凄く粗悪なゲームですね。とりあえず動かすだけみたいなw
サーブ以外球は勝手に打っちゃうのでw逆におもろかったw

ってことでおやさゆみん。

シャープペンの芯は光る。 

今日は珍しく忙しかったですよw

なんか間違えてビデオ巻き戻したら早朝『ハロモニ@』の前に
キムチ亜紗美ちゃん。
エバラおいしいキムチの亜紗美ちゃん発見。なんか得した気分w

で、帰宅後ちょうど『アメディゾン』やってたので見た。
黒髭真里っぺ。
真里っぺと唯やん出てたけど唯やんはあんま活躍無かったですね。
獅子舞となまはげ間違えての
獅子舞唯やん。
なまはげ唯やん。
リアクションはおもろかったけどw
驚愕真里っぺ。
びっくり真里っぺ可愛らしいわね。

続けて『サトダゴンⅡ』特番見た。
サトダゴン舞ちゃん。
舞ちゃんはなんかいまいちでしたね。
スザンヌさんは
スザンヌゴン。
相変らずw
なんか妹ちゃん出てたり。
妹ゴン。
より洋風なんですねwで、同じ喋り方www
うたた寝スザンヌ。
優秀。
なんか優樹菜ゴンも
優樹菜ゴン。
優秀でしたねw
優樹菜ゴン。
ww

裕子ゴン。
裕ちゃんも出てたw
で、『愛のエプロン』にかなりのちょい役で出てた和希っすと
愛のエプロン和希っす。
ザッピングしてたら舞ちゃんの優秀なとこ見逃したw

ひさぶりに今日の『サブリナ』。
飛ばされてた巻が季節ネタって事で放送されたので。ハロウィーンね。
で、これがかなりイカレた巻で大爆笑ww
セーレム。
冒頭からセーレムの注意事項ww
ショッキングな内容なので父母には内緒みたいなw
ハロウィーンセーレム。
wwwwwwwwでらツボww可愛らしいw
ハービードジ全開でホラー映画借りられず
ハロウィーン仮装。
ハロウィーンに『マディソン郡の橋』見る4人ww
ビューラ叔母さんのハロウィーンパーテー欠席したら贈られてきた
モリー。
モリーでら恐い。ここから恐怖のどん底w
閉じ込められ
感電サブリナ。
感電www
モリービーム。
ビーム出た!でら恐いww
そんなキラードールモリーに
ビビるクラスメート。
カメラ目線でビビる3人ww
モリーの送り込んだモンスターに
モンスター。
カメラ目線でビビる4人wwカメラ目ゴリ推しww
ビューラ叔母さんも
ビューラ叔母さん。
恐いw
一方パーテー参加のゼルダヒルダもドッキリにビビりまくりww
ゼルダヒルダ。
なんか恐いおばさんww
目隠し解いたモリーと二人きりになって
セーレム&モリー。
サ・サ・サ・サブリナ……」って声出てないセーレムに大爆笑www
叔母さんの演出でなく本物の狼男が紛れ込んでて
ホントにビックリ一家。
カメラ目線でビビる一家wwwオチもそれかみたいなw
と思ったらまたパーテーの招待状届くところから話が始まり
セーレムが「エンドレスだ~!」って2段オチww
おもろすぎたw隠してたのか!デゼニChww

『正直しんどい』にマーズ出てた。
しんどいマーズ。
秋葉の厳しいスポットで笑ってたw
クイズマーズ。
結構真剣に取り組んでたww

なんかあおいちゃんCM新バージョン
チョーヤあおいちゃん。
朝食りんごヨーグルトあおいちゃん。
カコナールあおいちゃん。
3連発。やっぱ可愛らしいな。

ってことでおやすみなさいませ。

愛の貴公子。 

今日もこれと言って何も無いのでちょいとハロショへw
2週続けて行くなんて初ですが。

で、例の写真はまた品切れ中…5回目の空振り…
今日は桃ちも品切れ中で先日買っておいて良かったねみたいな。
ってか買えないまま販売終了を迎えそうな予感…哀しいねw
で、今日買った写真。
今日発売の“B.L.T.”よりパート14の
BLT佐紀桃。
佐紀桃。13がいつまでも買えないまま14はすんなりみたいなw
これまた今日発売の宮殿衣装の
宮殿佐紀桃。
佐紀桃と
宮殿雅茉。
雅茉。可愛らしい。
またまた今日発売の恋のBELL発売記念
恋のBELL紺能登真野。
紺紺と激推しのっちと真野恵里ちゃん。つい買ってしまうw
で、なんかとってもときめいてベスト発売記念の
ベストミッツィ~。
ミッツィ~初購入。でら可愛らしい。
あわせて
ベスト6期。
6期もつい。
ベストジュンジュン。
ジュン2も初。可愛らしい。
なかなか充実の買い物したかな?wってか来週も行きそう。13求めてw
入荷のシステムはどうなんでしょう?

で、タワレコ寄って衝動買い。
ザ・キャプテンズ映像集。
ザ・キャプテンズのDVD。
キャプテンズって言うくらいなので佐紀ちゃんいっぱいかと思い(嘘w
何年か前に三重テレビで『失神天国』のPV見て興味もったですが
なかなか作品を手にすることは無く時は過ぎていったわけですが
最近出たDVDが1500円だったのでちょっと試しに買ってみた。
ライブのDVDかと思ったらPVとライブの半々でしたよ。
で、良いね最後のGSw
傷彦。
凄く笑ったwかっこいい。
ライブ映像。
PVもおもろいけどライブが良いね。
あさって名古屋でライブある模様だけれど観に行くか?w

ってことでおやすみなさいまし。

ハチ助。 

これと言って何も無い体育の日。
とりあえず午前中仕事入ってたのでこなし午後どうしよう?みたいな。
CBCのイベントでAKB48がオアシス21でライブするって聞いてて
ネタ造りに観に行こうかとも思ったけれども雨降ってたのでパスw
AKB48の出番頃にはやんでましたがw詳しく知らんし良いかみたいな。

で、暇つぶしにボタンが効かなくなってたMSX用コントローラーでも
JOYCARD。
直るかどうか
JOYCARD中身。
分解してみた。
分解してみたところで何の知識も無いので一切合切解らない…w
接点が悪いのか通電してないのかわからんしw
接点。
とりあえず接点とか掃除したりして戻しても反応なし。
もう一回開けて開けたまま触ってたらなんか反応有みたいなw謎w
今度緩めに蓋したら何故か直ったw若干まだ反応悪い時あるけれど。
不思議ね。とりあえず直ったので良いやw

で、今日のMSX。
Buono!でお馴染みPONYCANYONから出てた
チャンピオンボクシング。
『チャンピオンボクシング』やってみる。
チャンピオンボクシング。
凄いクオリティww
これがなかなかむずく勝てん。いきなりレベル4は無理なのか?w
打っても打っても体力減らさない…ちょっとはまりそうw
続いて
がんばれゴエモン。
五右衛門やってみた。流石はMSX2用で1メガROM。画が綺麗ww
たまにBボタン効かなくて飛べなかったりw
これは普通のゲーム過ぎてはまらなさそうw

ゲーム終えテレビに変えたら『くりぃむナントカ』に
マーズ。
マーズ出てた。笑ってたw
そのままつけっぱにしてたら『快感MAP』で
徹底追跡あのおニャン子は今!?ってゆうゆ探してたけど
快感MAPゆうゆ。
嘘の情報流すなよw再結成の時ガッチリ出てたじゃんw
結局電話出演だけだし…酷い番組ね。ってか麻子ちゃん出してくれw

『がんばれ!サラリーマン』
サラリーマン。
うざいw

合点承知だぜってことでおやすみなさいませ。

Don't mind。 

のんびり日曜日。
のんびりし過ぎてあやうく『ちゃおTV』見るの忘れそうにw
昼食いただく前までは覚えてたのに最初の5分くらい見逃したww

なんかまだ本題に入ってなかったのでよかったけれど。
前半戦はいまいち盛り上がりに欠けた?w
助っ人なのにクリアできなかったおっさんに対し
ちゃおTV。
ゆうかりんおもろいねw
OH!
花音レポート。
花音ちゃん!
ペンケース花音ちゃん。
でかすぎw
OH!
ビッグエッグ花音ちゃん。
BIGEGG!!
たまごっち花音ちゃん。
またでかすぎw
月島花音ちゃん。
小春ちゃんに言えば月島グッズくれそうですがw
後半戦は
残念サキチィ。
サキチィいっぱい映って良かったね。
アップサキチィ。
残念だったけど。
ドンマイサキチィ。
ドンマイww
ゆうかりんと
接触サキチィ。
接触事故起こしてたね。可哀相…w
涙古峰っち。
涙の古峰っちは美しい。
これで終わりなんですよね?もっと続けて欲しい。

夜はTBSチャンネルのハロ紺見た。
ハロ紺橋もん。
メガネじゃない橋もんいきなり登場で嬉しいw
ハロ紺のっち。
のっち!!
ハロ紺花音ちゃん。
花音ちゃん!!
で、サキチィは映らなかった…w
なかなかのペースで前半戦飛ばしてましたね。
DVD買わずに済むのか?みたいなw
ハロ紺に幸あれ。
ここなんか良い。
名古屋公演だけ『That'sthePOWER』だったんですよね…
ハロ紺中早貴ちゃん。
良いな『まっさら』…w
月島サキチィ。
サキチィ発見。
音楽ガッタスのっち。
良い笑顔だ。激推し。
音楽ガッタス真野恵里ちゃん。
実に良い笑顔だ。
ココまで完全放送かと思わせて一気に4曲カットされた…w
一番の見所『壊れない愛がほしいの』はDVDまでお預けですか。
買わないわけにはいきませんでしたかw
愛あら佐紀ちゃん。
『愛あらばIT'SALLRIGHT』は佐紀ちゃんいっぱいだったので良いけど。
愛あら中早貴ちゃん&ちっぺ。
『壊れない愛がほしいの』のダンスチームでら可愛らしい。
愛あら佐紀ちゃん。
ホッ!♪はうさちゃんピースではなかったのか。可愛らしい。
ウインクできてなさ加減が
桃色さゆみん。
可愛らしいw
で、最後に突然なっち等出ててびっくりでw
最終日ゲストの部分もカットでDVDで見れみたいなw
今までのTBSシリーズみたいにバックステージ付き期待したんですが
ちょっと残念。

次回の『ジャンクスポーツ』は柳本JAPANだそうで。
木村JAPAN。
良い歯。
荒木JAPAN。
良い歯茎。
加奈いないけど見ましょう。

ってことでおやすみなさいまし。

総本家。 

ハロモニ@早過ぎ。
時計がスーパーに被ってますが…

本日娘。ちゃん紺名古屋大会の一般発売日だったですが
確保できてない夜の部を取ろうと頑張ってみましたよ。
結果10時20分頃ぴあ特電に繋がったですが予定枚数終了…
そのままローソン特電とSFダイレクトセンターにかけ続けてみたですが
ローソンもやはり終了。しばらくたってSF繋がったですがやはり終了。
娘。ちゃん人気あるんですね…w
とりあえずSFだけはオペレーター対応でキャンセル待ちも可能って事で
お願いしておきましたが。オクかな…w

で、テレビつけたらひさぶりに『ラブリーパブリー』実写版遭遇。
ダークパブリ。
ダークパブリ。
ダークパブリって何ですかね?w
ってか海川さんやる気満々ねw未だローカルでも力抜かんねw
パブリちゃん。
普通のパブリちゃんは一瞬出たw

その後仕事行く途中歯磨きしながら運転する女性とすれ違ったw
なんなんですかね?w車中で歯磨きってw
で、帰宅時にいただいてきましたよ。
ベリ紺写真集。
ベリちゃん紺写真集と
℃-uteの旅日記。
℃ちゃんイベ写真集。
先日のハスキーボイスのお嬢さん期待しつつ7-11に夕刻行くと
今日は段取り悪いお嬢さんでガックシみたいなw

今回の紺写真集は良いですね。
各々のカメラで撮ったオフショット満載で。
変顔佐紀ちゃん。
なんなんだこの可愛娘。ちゃんはwでら可愛らしい。
佐紀桃。
可愛らし過ぎ。これを待ってたよみたいなw
鏡桃ち。
www
味噌煮込み桃ち。
山本屋の味噌煮込み!w
フードりぃちゃん。
でら可愛らしいwwwヤバいw
全身佐紀ちゃん。
この写真すげぇ欲しいんですがwでら可愛らしい。
ライブ篇は
スプリンター。
やっつけな感じでしたかw『スプリンター』は良いね。

℃ちゃんの方は地方で撮影の個人写真良いね。
札幌中早貴ちゃん。
札幌中早貴ちゃん可愛らしい。
広島梅ちゃん
広島梅ちゃん。
素敵過ぎ。
名古屋でのリハ風景
名古屋リハ中早貴ちゃん。
公開リハでお願いしたかったwチョンボでら可愛らしい。
Wさき。
Wサキ!!佐紀&早貴&紗季でユニット希望。モリサキちゃんはいいやw

昨夜『MusiG』の最終回やってたので見た。未公開トーク集みたいな。
MusiG紺紺。
紺紺言葉は発してなかったけれど可愛らしかった。
亜弥やの謝り方が
MusiGあやや。
可愛らしかったw

『ミニキテ!』ってクイズ番組が中京テレビ製作で始まったですが
ローカルなのかしら?東京ロケだったけどw
その道のプロから出される問題に答えその正解を見に来てね
みたいな番組でしたが。
ハタキを使ってどういう漁をするか?ってな問題の答えを見に行く
ミニキテ!スザンヌ。
スザンヌさん。
おっさん等のチ○コ見ちゃったりww
見ちゃったスザンヌさん。
そこをミニキテなの?みたいなwウエットスーツスザンヌさん。
ウエットスーツスザンヌさん。
ウエットスーツ着中なんかエロスw
餃子の仕込み時に洗濯機をどう使うか?的問題で
正解スザンヌさん。
一人正解のスザンヌさん。なのに不正解の人のみ見に行くみたいなw
餃子喰うギャル曽根さん。
喰いすぎw
なかなかおもろい番組ね。

『MUSIC FAIR21』は
MF亜弥や。
凄い℃アップでしたねw

『着信御礼!ケータイ大喜利』も見た。
ケータイ大喜利舞ちゃん。
舞ちゃんの感想のがおもろかったりw

ってことでおやすみなさいませ。

1㍍走。 

さっき知った。危ない危ないw
ハロモニ@田中っち。
ってかさらに早くなるのか…w

今日も変わった事無かったので昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
冒頭から再ブームの
モノマネ磯っち。
モノマネ熊っち。
和希っすモノマネww
笑顔和希っす。
はらわた煮えくり返ってても良い笑顔w
今週は巨大グルメをリサッチって事でまず巨大味噌おでんのお店へ。
味噌おでん。
高ぇ…
ガリ2君。
グロい…w
フー2する和希っす
フー2和希っす。
美しい。
で、タマゴはダチョウのタマゴで切ってみると
ダチョウ卵熊っち。
スイカみたいねみたいな。
スイカ喰い熊っち。
故にスイカみたいに喰う熊っちみたいな。
続いてのお店は目を閉じて
目潰しリサッチ。
待つ事に。
待つ和希っす。
美しい。
モザイクグルメ。
卑猥な物が出てきたのかな?みたいなw
太巻き。
太巻きでした。驚き方も美しい和希っす。
高級品。
でら高ぇ…
巨大茶碗蒸し。
巨大茶碗蒸しまで登場で腹いっぱいみたいな。

後半はスイーツをリサッチって事で恒例甘甘ゲーム。
雪見ティラミス。
これ喰ってるとこ見たら美味そうだった。
ゲストがオカマのおっさん惣八郎だったのでさしておもろくもなくw
ワキが甘い。
熊っちの変なミスにより
リーチ惣八っち熊っち。
罰はどっちか?みたいな展開の中
同じミス和希っす。
和希っす同じミスしてちょっと盛り上がるw
結局惣八郎が
メモン惣八っち。
「メモン」とか言って罰ゲーム。あんまおもろなくw
モンゴル合唱団。
罰ゲームだけの為にモンゴル合唱団呼ばれたりw可哀相w

『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな
ヨガッチ。
感じ。

先週すっかり見忘れた『ぶっちゃけヤバくね!?』見た。
『サブリナ』見る習慣抜けてなくてw隔週なので良かったね。
今回は運動会って事でしたがくだらなかったw
笑顔りおん。
良い笑顔ね。りおんちゃん。
弁当の時間が一番おもろかったりw
喰い中りおん。
喰い中も可愛らしい。
喰い中ヤングチーム。
行儀悪いw
麻帆ちゃんも
麻帆ちゃん。
可愛らしいけれど
歯列矯正。
歯酷いねw

今日のMSX。
グーニーズ。
『グーニーズ』やってみた。
これってファミコン版より先に発売されてるんですね。
若干内容も違うようで。
子供の頃より簡単になってる気がするw

ってことでおやすみなさいませ。

にくめないのがニクイのサ。 

困った事に今日も話題が無いですよw
THEGOOD-BYEやっちん率いるアポロボーイズが
やっちん。
地元の祭りに来た際のライブ映像をCATVでやってた。
発見したのが途中からだったのでリピートあるのかな?気になるw
来てた事翌日知って見に行けず残念だったのでw

『DTDX』も見たですが茶の間で見ててビデオも録ってないので
DTDX舞ちゃん。
良いとこはキャプ出来ずみたいなw
おさむの私服おもろかったね。

で、最近Vリーグ情報に疎かったので調べてたら
いつの間にか鼻血ブッシュ大統領は引退してたんですね。
で、郁久美ちゃん⇔仁木選手のトレードがあったとか。
トレード的な移籍はVリーグ初なんですってね。
愛知大会NEC戦あるのでちょっと楽しみね。
ってかいつになったらチケット情報でるんだろう…
さらに亜季子姫情報無いかと調べたらいつのまにかHPできてたのね。
球拾い亜季子さん。
フランスの情報もバッチリね。
ブログ全部読んでたら結構良い時間にw

適当に微妙に懐かしいの
加藤家石田未来。
貼ってごまかして
加藤家すほうれいこ。
おこう。加藤家おもろかったな…
コスモエンジェル。
コスモエンジェルの今も見れる人もw

ごめんなさい台詞も付けましてってことでおやさゆみん。

HiTBiT。 

10月3日は橋もんのお誕生日でしたよ。
橋本愛奈誕生。
橋もんは良いですねぇ。元気でwメガネでw
ダンスのキレの良さも素敵ね。
THEポッシボーの単独紺まだですかね?
橋もんソロ紺でも良いですけれどw
これから活躍の場も広がりましょうが頑張っていただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

で、FCDM届きましたよ。
さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
Hello!Project2008Winter~ワンダフルハーツ~(仮)
Hello!Project2008Winter~エルダークラブ~(仮)
ハロ紺のみですか。
迷わず名古屋大会チャレンジですよ。ってか既に申し込み終了w
来年のエルダーは1本にしとこかと思ってたら音楽ガッタスがエルダーに
エントリーされてるので2本チャレンジみたいな。
で、美勇伝もエルダー移籍なのね。謎ね。
THEポッシボーの名が無いが…エッグ選抜に含まれるのか?気になる。

で、他に
日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」
中澤裕子ファーストクリスマスディナーショー2007」2次受付
美勇伝のジャズダンスのはなんかよくわからんw

別紙で
Berryz工房ファンクラブツアーinやまなし
また来たバスツアーw参加したいが6万捻出できんw

グッズは10年記念隊紺のソロDVDが気になるけれどどうしましょう?
小春ちゃんいっとこかしら。
で、ついに来た。
本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.6
ベリ篇ですよ。かはぁ…2万か…w魅力的だけれどパスかな。
各個人なら佐紀ちゃん篇いってただろうw

で、今日もこれ以上何もないのでなんか無いかな?と見渡したら
MSXが目に入ってきたので遊んでみたw
凄くひさぶりに動かしてみたらなかなかゲーム読み取らないw
フー2しちゃいましたよw
で、コントローラーのボタン効かないw本体のキーで遊べみたいなw
DigDug。
『ディグダグ』wwショボいwwwなんかバグってるww
ゲーム音痴の僕にはこのレベルがちょうど良いw
続いて『イーアルカンフー』w
イーアルカンフー。
1985wwwで、下手過ぎw
イーアルカンフー。
勘を取り戻し飛んでくる奴弱すぎww
たまに遊んでみようw

で、レトロ物パクろうとしたらば何も無かったw
サブリナ。
結構後期の教育テレビ版サブリナがエロスだったくらいで。
あと、まだ笑顔だった頃の
びじょどきゅ!沢尻エリカ。
今が旬の人でもw

ってことでおやすみなさいまし。

心の旅。 

なんかネタも薄いのでアクセスワードランキングをパクってみたw
2日過ぎてるけどw

1 金田の大冒険
2 木下優樹菜 ブログ
3 パチンコ有楽グループ
4 松山渚
5 ゴールデン初デート
6 福地亜紗美
7 キュリー夫人
8 磯っち、リサッチ
9 金田の冒険
10 リサッチ 珠緒

数字的にはそう多くもないので割愛。さしておもろくもなくw
最近は新アナライザーと旧アナライザー2個つけてあるんですが
新の方だと『t』とか『†††††』とかは出ないのね。
ある種の文字化け的なもんなんでしょうか。
上のランキングは新の方なんですが新の方はたくさんの検索エンジンに
対応してるので若干旧のとはランキング違ってくるんですね。
検索エンジンの個性が出るみたいなw

少数派ワードで気になるの。
『中京テレビでシークレットアイドルハンナモンタナは、やるの』
『今池 エロ本』
『中学生初デートファッション』
『麻倉未稀 口臭』
『脇毛エロス』
『木下優樹菜のけつ出し』
『ガツンとみかん みかんの量が減った』
『   男闘呼組 映像付』
『トヨタ車体 セクハラ FRIDAY 写真』
『はしたない フォンチー』
『珠緒 -赤江珠緒 -佐藤江梨子 -里田まい -佐藤寛子 -ホステル -ストーカ%』
残念ながら『ハンナモンタナ』はテレビ愛知ですみたいなw
最後のはなんですかね?長過ぎwヒットしねぇだろみたいなw
男闘呼組の前の空白も気になりますが。
で、来月はやめときましょうかね。

オータムジャンボが発売って事でハロショ行ってきましたよ。
母上が遠征帰りに買ってくるとか言ってたですが乗り換えの都合で
買えなかったなんて言うもんですから行ってまいりました。

平日日中にも関わらず結構混んでる店内へ入店しベリちゃんコーナーへ
まっしぐらも今日も例の写真は品切れ…4度目の空振りw
いつになったら買えましょう…
とりあえず桃ちのみ売ってたので
BLT2L桃ち。
今日は購入。桃ちは普通の可愛らしさね。
で、本日発売のハロ紺衣装のベリちゃん可愛らしかったので
ハロ紺佐紀桃。
佐紀桃と
ハロ紺茉雅。
茉雅購入。なんか黒いみ~やん可愛らしいw
前行った時に既に発売されてたにも関わらず気付かなかった
ハロ紺矢島中島。
ハロ紺衣装の舞美ちゃんと中早貴ちゃん購入。
梅ちゃんはレジで品切れしてたとか言われちゃって…w
これまた今日発売の音楽ガッタス発売記念パート2の
鳴り始めた恋のBELL発売記念2。
紺紺&激推しのっち&真野恵里ちゃん購入。
なんか最近舞ちゃんが買えないw何故だろう?w推せ推せなのに。
これまた今日発売のなかよしショット名古屋限定セットを
なかよしセット。
購入。佐紀ちゃんの前髪の伸び具合が良いw
これまた今日発売の数量限定なかよしショット333限定セットが
333セット。
まだあったので購入。数量限定に弱いw333(みみみ)だしw
で、「娘。誕生10年記念ファンの皆様ありがとうキャンペーン!」
っての開催してて千円お買い上げに1枚トレカサイズ写真くじ引きで
いただけるって事で3枚引きますと
トレカサイズ絢香さん。
絢香さんと
トレカサイズ亀ちゃん。
亀ちゃんと
トレカサイズ美貴ティ。
都合により美貴ティでした。
ベリーズは入ってないけど3枚どうぞって店員さんに言われたりw
購入品目からすればベリヲタ見抜かれますわねw
なんでも12月がベリちゃんのようで。
美勇伝とメロンちゃんとなのでそっち引きそうですがw

『輝け!芸能人なりきりバンド王座決定戦SPタレバンコン』ての見た。
なんか中途半端なバンドばかりの中途半端な番組でしたねw
折角なら芸能人だけで全パートやってよみたいなね。
和希っすは美しかったので良かったけれどw
和希っすバンド。
和希っすバンド。
マジで?知らなんだ。ってか最近は特技載ってないのねw
虚偽報告和希っす。
マジで?www
練習中エロスカメラマンに
上空から和希っす。
狙われるw
本番も
演奏中和希っす。
美しい。
結果発表時の涙目も
結果発表和希っす。
美しい。郁恵ちゃんありがとうありがとうw
セーレムも
セーレムの中の人。
熱唱してましたね。

ってことでおやすみなさいませ。

333㍍。 

今日も引き続き留守番だったですよ。
昨夜今日の昼過ぎに土産が宅配で届くとの連絡が入ってたんですが
9時頃起床し新聞取り入れに行くと不在通知が…
8時半頃に宅配来たらしい…早すぎるよw昼大分前じゃんw
で、携帯番号付だったので即連絡したら昼過ぎに来たよww

今日は『MORNINGDAYS』見た。
MORNINGDAYS。
ジュン2&リン2を亀ちゃんが東京案内するDVD。
娘。事情。
そうなの?ww
とりあえず公園を抜け東京タワーへ向け出発するも
虫パニック。
早速虫パニックww亀ちゃんダメじゃんww可愛らしい。
東京タワー着後しばらくして突然「あ!」とジュン2。
東京タワー到着。
気付くの遅すぎwwリアクションおもろすぎww
突然のリン2からの質問に
東京タワー高さ亀ちゃん。
適当亀ちゃん可愛らしいw
上りますと双眼鏡発見で二人同時に覗こうとして
覗くジュンリン。
頭突きww
痛いジュン2。
痛がるジュン2可愛らし過ぎw
ジュン2の順番廻ってきて覗きますと
覗くジュン2。
リアクションおもろいw「あぁ!!」ww基本リアクションおもろいねw
上野公園へ移動。
上野公園噴水。
誰が撮ってる?
散歩中カラス多発ゾーンで
烏ゾーン。
ビビりまくる亀ちゃんwwでら可愛らしいw
カラスと言えば日本の漫画はカラス飛ぶねって話へ。
漫画カラス。
例として寒い時とかって説明するも分かってもらえず
説明中。
暗転www必死の説明でようやく理解できたようでw
池でボートに乗船。
ボート乗船。
「ジュン2さん運転上手ですね~」って
運転上手ジュン2さん。
自分で言うジュン2さん可愛らしいwww
たこ焼き買って移動。
たこ焼きの喰い方レクチャーしてやるって事で亀ちゃん一口で。
たこ焼き喰い中亀ちゃん。
あまりの熱さに悶絶亀ちゃんwジュン2叩くwwおもろいw
雷門に到着。
喰い過ぎ3人。
買い喰いし過ぎwww
おみくじ引き
おみくじ。
結果。普通w
結果発表。
読んでもよくわからんww
最後は金魚すくいへ。
カメすくい。
リン2亀すくう。亀に怒られるw
金魚恐いジュン2。
ビビり過ぎwwでら可愛らしいw
これまたおもろいDVDでした。ほのぼのしててw
『MORNINGDAYS VOL.1』って事は続くのかな?
MORNINGなのでやっぱ娘。ちゃんでの企画DVDなのかしら?
BerryzDAYSや℃DAYSもお願いしたい。
今回買った3枚みんなおもろくて良かったねみたいな。

で、今日から始まりましたよ。『GUTS10☆ガッタス!!』。
まだ初回って事もありコーナー説明や募集が中心でしたが
フリートークはおもろかったですね。
舞ちゃんとよっちゃんさんの時は悪口ラジオになるとかw
梨華ちゃんが標的みたいなww梨華ちゃんめんどくさいとかw
で、舞ちゃんも仙石先生って呼ぶのねw
紺紺が登場するの待ち遠しい。のっちとセットでお願いしたいw

合点承知之助ってことでおやすみなさいませ。