2007年09月 

G-EmotionII~HowtouseSEXY~に行かないの巻。 

ごち紺名古屋大会パスの今日月末なので忙しかったです。
セットリスト見てから行くかどうか決めようと思っててパスみたいなw

ってなわけで帰宅時にいただいてきましたよ。
GIRL。
田中っち写真集。
7-11のレジのお嬢さんがでら素敵なハスキーボイスでしたw
お釣りくれなかったし…wあの…お釣りを…みたいなw
素敵なハスキーボイスですいませんみたいなw
釣りはいらねぇよとは言えなかったw

で、これは良い写真集ですね。田中っちの魅力満載みたいな。
ここんとこ角川続きで鰐頑張ったねみたいなw
恒例一枚の写真。
可愛らしい田中っち。
なんかもう良いですよw

おまけDVD見た。
これまた良かった。打倒角川別売り作戦ですねw
頭から
OP田中っち。
5冊目ですが1、2、4冊目も買ってくれましたよね?って大人の事情をww
寝そべる田中っち。
寝たままトーク可愛らしい。
1日目終わりに
おつかれいな。
「お疲れ様で~す!あ!ちゃうちゃう…おつかれいな~!」みたいなw
その後も忘れまくりやり直しまくるwwおもろ過ぎw
ロックな感じの田中っちは
ロックな田中っち。
良いね。写真の方はあんま良くなかったけどw
「髪の毛ちっと短く切りました!」
短髪田中っち。
「嘘ですそれは。」ww言うのが早いww
「メイクさんが入れ込んでくれて短くなっとうと」ってでら可愛らしいw
苦い田中っち。
でら可愛らしい!!
最後は
おつかれいな。
一発成功w
良いDVDでしたよ。可愛らしかった。

昨夜の『音戦』はなかなかおもろかった。
音戦美勇伝。
歌は…w
で、
音戦唯やん。
唯やんかっ飛ばしてましたねww
聞き取れない唯やん。
西野の滑舌悪いからだろみたいなw
ココの件
昔唯やん。
中学生唯やん。
高校生唯やん。
おもろかったww
そういや
エッグ唯やん。
ex.エッグだったね。
座右の銘唯やん。
座右の銘が元気ww
ちょっと唯やんブームww
で、み~よが
2期み~よ。
2期から受けてるとは知らなんだ。
歌は
じゃじゃ馬美勇伝。
どうした?
じゃじゃ馬梨華ちゃん。
梨華ちゃんw

なんか『感謝祭』チラ見してたら新旧東宝シンデレラ席で
長澤さんの横に黒瀬真奈美ちゃん出てたので本見したらば
感謝祭東宝シンデレラ。
21時過ぎてて名札だけになってた…wまだ15歳だったか…w
ドラマは見ないと思うけれど。
積水の多部ちゃんCM新バージョン
積水多部ちゃん。
見れたのでよしとしよう。可愛らしい。

で、自室のテレビつけたら269になってて
アイドリング269。
アイドリング!!!唄ってたよ。

ってことでおやすみなさいませ。

オーピンク。 

もう9月も終わろうとしてるのにいつまでも暑いね…
衣替え関係無いので良いけれど。

田中っち載ってたので『FRIDAY』購入。
金曜麗奈。
写真集が我が家にやってくるのは明日なので今日はこれと
スポニチ麗奈。
スポニチで我慢w
最近また遅くなってるね。7&Y…

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
スイーツをリサッチって事でスイーツと言えば甘甘ゲームみたいな。
クリームチーズのフルーツクラフティ。
美味そう。
喰ってると奥の席がなにやら騒がしいw
珠緒っち登場。
珠緒っち大騒ぎで登場ww
リサッチメンバー。
凄いテンションでこちらにやってきたww
で、
登場ダンス。
登場ダンス。
変なダンスwwエロスww
早速甘甘ゲーム突入。
プン2珠緒っち。
珠緒はプン2って動きを追加で。
エロス珠緒っち。
エロス。
プン2レクチャー。
プン2のレクチャー開催。
プン2見本。
見本。
実演。
実演w
ゲーム開始直後
負け珠緒っち。
早速失敗珠緒っちww
練習コール珠緒っち。
練習コールww
練習却下。
男性いたらまずかったねみたいなw
で、2回戦目。
2回戦珠緒っち。
珠緒は=プン2連発に
負け和希っす。
笑ってしまいリズム崩す和希っすww美しい。
熊っちの
熊っちPV。
エロスなPV挟み
3回戦は
プン2ビーム。
ぷん2ビームに変化w
簡単に負けて
罰ゲーム珠緒っち。
珠緒っち罰ゲーム決定。
エロス珠緒っち。
エロス。
甘い珠緒っち。
モンゴルの変な歌に惑わされるも見事罰ゲームクリア。

続いて焼き鳥のチーズフォンデュをリサッチ。
タイトルコール。
タイトルコール時二人が見当たらない。
はいチーズ。
チーズをリサッチって事ではいチーズって脇でボケてた…w
チーズフォンデュ。
こんな感じ。
珠緒っちエロおもろすぎたので後半は特におもろなくw
で、『ヨガッチ』に新メンバーってCM前に。
ヨガッチ予告。
ついに和沙さんが消えるのか…
ヨガッチ新メンバー。
消えた…ってか新メンバーの紹介無しw誰?
実演も新メンバー登場せずいつもの二人だったしw
調べたらイエローキャブ所属の三井麻由さんって事で処理w
先生新メンバー。
先生の新メンバーはエロスでした。
で、
ヨガッチ。
こんな感じ。
新人さん細そうなので期待薄ですかw

『トリックスター』見た。
正解舞ちゃん。
なんだかとっても優秀でおもろなかったですねw
かぶりつき舞ちゃん。
かぶりつきでモニター見る姿はおもろかったけれどw

ってことでおやすみなさいませ。

どら焼。 

今日はなんだかとっても忙しかった…かといって何も無く。

『ベリちゃんの集い2』のDVD見た。
集いDVD。
のすごろくゲームの東京版収録。
すごろく。
50も進まねぇ…w
登場佐紀ちゃん。
登場桃ち。
登場から可愛らしい。
佐紀ちゃんからスタートですが
さいころ佐紀ちゃん。
東京はサイコロ3個になったのね。
出た目は12。双六表持つ客席ざわめきだし
ビックリ桃ち。
何?みたいな桃ち可愛らしい。
そんな12マス。
12マス佐紀ちゃん。
嫌がる佐紀ちゃんでら可愛らしい。
照れる佐紀ちゃん。
投げ終え照れる佐紀ちゃん可愛らし過ぎw
続けて桃ち。
12マス桃ち。
12マスww可愛らしいw
照れる桃ち。
投げ終え照れる桃ちも可愛らし過ぎw
謎のお題出たりぃちゃんw
ロッキーりぃちゃん。
エイドリアン知らないりぃちゃん。
エイどら焼りぃちゃん。
「エイドリ焼き?」wwエイどら焼とゲームマンアレンジww
2巡目。
25マス佐紀ちゃん。
また可愛らしいお題w嫌がる佐紀ちゃんでら可愛らしい。
来ちゃった佐紀ちゃん。
首かしげ「来ちゃった。」。可愛らし過ぎ。
続けて桃ち。
魔王桃ち。
難問ww
ファイポ桃ち。
やる気の桃ちwでら可愛らしいw
「行け!あっち行け!!」でら可愛らしいw
「もう!ボンッ!!」ってキック入ったw可愛らし過ぎww
追い返し後
無心佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんどうした?ww
で、熊井ちょ~が失敗したお題に
泣け千奈子さん。
千奈子さんチャレンジ。
泣いた千奈子さん。
泣いた!!凄いね。
食べれない千奈子さん。
こらっっ!!!ww
まぁさんのバイト
グラビアまぁさん。
キタ!!
セクシーポーズまぁさん。
正面から撮ってくれ…
み~やん変顔
大公開み~やん。
キタ!!
変顔み~やん1。
可愛らしいのでやり直しw
変顔み~やん2。
もっと可愛らしいw
で、東京も2巡で終了なのね。ヲタ参加企画やる気0ですかw
来月届くオフショットバージョンを楽しみにしましょう。

で、『新感覚・わかる使える英文法』が最終回だったので見た。
飲む和希っす。
今週はずっとロケだったんですね。
ぐりとぐら和希っす。
美しい。
最終回らしい事は特に無くw
全員集合。
最後に全員で挨拶したくらいでw
結局は全然英語の勉強できなかったですよw

ってことでおやさゆみん。

アインシュタイン。 

杉作J太郎氏のお誕生日の9月26日。これと言って何も無くw

帰宅いたしますとついに到着。
Berryz工房ファンの集い2DVD。
これと
第一回ハロー!プロジェクト新人公演DVD。
これと
MORNING DAYS Vol.1。
これが。3本一度に来ても困るw

帰宅時ちょうど『サトダゴン』の特番やってたのでとりあえず見た。
やはり3時間は長いね…
長くてキャプとかめんどいので
寝起き舞ちゃん。
舞ちゃんの寝起きドッキリだけで。
寝起きモナさん。
あ、モナさんはなんかエロスだったのでw

その後録っておいた『いいとも』チェック。
いいともPabo。
『いいとも』って感じでしたかw

で、昨日見忘れた『G-SPOT』のリピ録っておいたのチェック。
MTVなのにゲームの番組なんですねw
G-SPOTメロンちゃん。
ひとみんエロス。
柴ちゃんが『ときメモ』男子版にはまってるそうで。
G-SPOT柴ちゃん。
前歯可愛らしい。

そんなこんなでDVD見る時間も無くw
とりあえずベリちゃん集いのライブ部分だけ見た。
集い佐紀ちゃん。
ワンサーコーミピー佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
セットも何も無いステージのライブ映像にしては
なかなか凝った編集で良い感じ。
集い佐紀桃。
集いフォーメーションチェンジ。
2ショット!
ただチャプター無いのが痛いw
ライブ部分とイベント部分に分かれてるだけ…手を抜くなw
残りはまたゆっくり見ましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

ボンゾ。 

9月25日は
時東ぁみ誕生。
ぁみにぃのお誕生日でしたね。
早く名古屋紺やってくださいw20歳のお誕生日おめでとうございます。

今日もこれと言って何も無く。
『ハイスクール・ミュージカル』でおなじみヴァネッサ・ハジェンズの
ヴァネッサ・ハジェンズ。
18歳ヌード流出事件の記事に魅せられ『FLASH』買ったくらいでw

で、
恋のヘキサゴン。
フラゲ。
じゃじゃ馬パラダイス。
フラゲ。
いつものヤ○ダに行きますとPabo売ってなかったですよ…
売り切れた形跡は無かったみたいな。ちょいちょいヤ○ダ使えねぇw
いつもの夢○書店行ったら大量にありましたがw
『じゃじゃ馬パラダイス』は『今うさピ~』で聴いてなんかはまって。
通常版を購入w

PaboのおまけDVD早速見た。
ヘキサゴンDVD。
自動再生じゃない!w
振り付けDVD。
最初は振り付けお勉強用映像って事で固定の映像。
マルチアングル舞ちゃん。
マルチ付でアップ有みたいな。踊らないのでいらんちゃいらんw
後半はチンプンカンプントーク。
チンプンカンプントーク舞ちゃん。
チンプンカンプントークスザンヌ。
チンプンカンプントーク木下優樹菜。
スザンヌこと山本紗衣ですって…w
ま、毎度のごとくチンプンカンプントークはおもろかった。
2割引が分からない木下。
しっかりしてくれw

で、デゼニチャンネルに
ハロウィーンタウン4ウィッチ大学へようこそ。
また気になる魔女が登場するのねw
ハンナ・モンタナ。
DVD付ならハンナのCD買おうかしら。

これは
自称亜弥やそっくりさん。
酷かった…w

ってことでおやすみなさいませ。

握手は左手。 

今日もこれと言って話題も無く。
3時間しか寝てない割には気候に恵まれワープ回避できたくらいかなw

『全米騒然のアイドルがやって来た!Disneyの“ハンナ・モンタナ”』
って番組やってたようですがテレビ愛知はやってなかった…
テレ東で『ハンナ・モンタナ』始まるようで。テレ愛はやるのかな?
ま、デゼニでのと同じなのでスルーで良いでしょうがw

その後のボーイスカウトの番組は見た。
ボーイスカウト舞ちゃん。
あんまおもろなかったけどw良い微笑み。
クイズ舞ちゃん。
毎日晴れw

録っておいた『スケパン刑事』見た。
スケパンまぁしぃ。
まぁしぃも特命刑事だったのね。
爆発まぁしぃ。
すぐ爆発しちゃったけど。
なかなかおもろかった。戦闘シーンの理不尽さは気になるけれどw

今日の『サブリナ』は
サブリナ。
あのエロスな巻で
ヒルダ。
あのコメディアンベルトの巻w何度見てもおもろいw
で、今日スカパー番組表届いたですが来月飛んだ巻の放送あるようで。
で、放送される巻のタイトルがどちらもハロウィーンがらみ。
季節ネタだからまとめて放送するのか?デゼニw
クリスマスの巻は相変らず飛ぶようなので12月放送かな?

今週の和希っす。
英文法和希っす。
でら美しい。表情はでら可愛らしいw
今週で最終回って事でシェリーさんとロケ出てた。
ロケ和希っす。
良い笑顔。
シェリーさんもスタジオに登場。
シェリー。
良い腿。

で、『ドキ美貴』最終回でしたが音楽ガッタスの番組の紹介あった。
タイトルは『音楽ガッタスのガッテンガッタス』だそうで。
ガッツがテンでガッテンってちょっと寒いと美貴ティ言ってたので
Guts10なのかな?確かに寒いかもw
舞ちゃんと誰か一名で進行との事で。初回よっちゃんさんですって。
よっちゃんさん率高そうねw舞ちゃんがレギュラーなら良いけれど。
紺紺&のっち&真野恵里ちゃん出る日は来るのかな?w

ってことでおやすミキティ。

急遽LOCK ON!に行くの巻。 

今日は急遽メロン紺名古屋大会(夜)行ってきました。暇だったのでw

朝東映チャンネルで『プリキュア』の劇場版やってたので見たですが
何気に見てたらあれ?佐紀ちゃんどこに出てた?みたいなw
エンドロールには本人役で名前出てるけど…
録ったの見直したら出てた。
佐紀真里はプリキュア。
これかw真里っぺと共にかなりのチラリズムなのねwビビったw
アニメでも佐紀ちゃんでら可愛らしかったw

で、録っておいてすっかり見るの忘れてた『ちゃおTV』見た。
ちゃおTVサキチィ。
かつおのナレーションのもとお菓子喰うサキチィ可愛らしいw
真顔サキチィ。
なんか真顔のサキチィ新鮮w可愛らしい。
モデルサキチィ。
良いアゴ。可愛らしい。
ちゃおTV花音ちゃん。
花音ちゃんは別行動なのねw可愛らしい。

そんなこんなで15時に出発。名駅着いてとりあえずハロショへ。
で、ベリちゃんコーナー行きますと例の写真は本日も品切れ…
桃ちとまぁさんとりぃちゃんはあったですが肝心の佐紀ちゃんが…
桃ちだけ買っておこうかと思うも止めて退出。
いつになったら買えるのでしょう…w

工具箱を見にハンズへ。これまた良いの無くて残念無念。
ダイアモンドホールまでウォーキング。

で、約1時間歩き開演10分前に到着。
ダイアモンドホール。
結構時間かかって開演までに着けるのか?とちょっと焦ったw
今日は急遽参戦なので余裕無くグッズは買わずwお土産無しで。

ちょっと前にチケット買って550番台だったので空いてるかと思ったら
入場してみると結構混んでて後ろの方の空間へ。
入場後すぐ戦闘体勢に入ったので時計見てなくはっきりしないけど
多分ちょい押してたかと。
SEで『移民の歌』かかりお客様ヒートアップ。
そのまま『LEATHER』でスタート。かっこいい。
続けて『かわいい彼』。かっこいい。続けて『アンフォゲッタブル』。
3曲続けて盛り上がり良い出だしね。

で、自己紹介MC。
愛情たっぷり届けるからこっちにも愛情ちょうだいみたいなひとみん。
9月も下旬なのに暑い。メロンのライブみたい。熱いライブな柴ちゃん。
はい4ハイテンションなまぁしぃ。
体力自慢大会。限界見せろみたいなムメちゃん。

『デインジャー!』~『涙の太陽』~『夏』~『デインジャー!』の
夏メドレーへ。
メドレーっても全曲ほぼフルな感じで良いメドレー。盛り上がる。

村田&斉藤MC。
水蒸気見える気がするとムメちゃんww
今回もグッズのデザインしたって事でひとみんの漢字シリーズの話へ。
字きれいで良いねみたいな。
デザインとかの才能無いのでと謙遜ひとみん。
が、漢字使ってるが実は漢字に弱いひとみんだとムメちゃん。
新聞用意し読んでもらう事にw小泉…と読めた時点で歓声ww
小泉八雲の怪談奇談が復刻本ブーム云々で的な内容の記事を朗読。
所々詰まるも何とか読み上げるw詰まる際漏れる吐息エロスw
『団塊の世代』を一発クリアした事にムメちゃん驚く。
ムメちゃんは読めなかったそうで。次回はムメちゃん読めみたいなw
お経でも何でも読みますよ!と〆るw

ソロコーナーへ。まずはまぁしぃの『ラストシーン』。良い曲。
柴ちゃんの『ANNIVERSARY』。でら可愛らしい。
ひとみんの『MI DA RA 摩天楼』。でらエロスw
ムメちゃんの『努力・系・美人』。間奏でプロテイン入豆乳飲むw
ちょっとこぼしたw毎回何かしらやってるようでw

全員で『HEY!真昼の蜃気楼』。懐かしい。若干戸惑ったw
『お願い魅惑のターゲット~マンゴープリンMix~』かかり転換。
法被に着替え登場の『ダンシング!夏祭り』。懐かしい。
なんか昔より普通に盛り上がれたw
間奏で柴ちゃん&ひとみんの太鼓演奏有。かっこいい。

法被脱ぎ『さあ、早速盛り上げて行こか~!!』。飛びすぎた。
続けて『遠慮はなしよ!』。遠慮無さすぎた。
『さぁ!恋人になろう』。連打し過ぎた。
まぁしぃ歌詞飛ばし酷い誤魔化し方したwwおもろいw
『This is 運命』。何故かBメロがばぁさん風w
運命は良いね。良いよ。汗だく。
ラスト『お願い魅惑のターゲット』。これまた良いね。
最後にはもってこい。盛り上がり終了。

アンコール1曲目『愛してはいけない…』。
感想MC。
楽しかった。いろんな事あったけど(豆乳こぼし)wwムメちゃん。
いつも愛情貰ってるのにちょうだいって欲張りで…いや4期待ww
これからも良い関係でお願いしますみたいなひとみん。
ライブ楽しいが苦しい時もある。暑い時とか。今日はその暑さが…
ドMだからwwwドMコールをタモさん風で治めるww
明日も来てくれるかな?いいとも~!なまぁしぃw
毎回違う楽しさ。名古屋はあったかいね。これからも最高のライブを。
友達だからな柴ちゃん。

で、OPの『移民の歌』は柴ちゃんセレクトだそうで。夢だったとかw
紺告知後もう一つ耳を傾けてって傾けてが言えない柴ちゃん。推せるw
『ターゲット』のエアボーカル選手権応募してねみたいな。
まだまだ盛り上がりたいようなので…の後何故か曲フリをまぁしぃに
「バトンタッチ!」ってwでら可愛らしいw
「バトン返し!」って返ってきたww

で、『crazy happy』へ。ロックだね。かっこいい。
続けて『恋の仕組み』。キタ!大好きな曲なので嬉しい。
紺でやるの初ですかね?良いね。良いよ。
盛り上がり終了。

ダブルアンコールで『ENDLESSYOUTH』。皆で唄いおおいに盛り上がる。
感動で泣きながら唄うひとみん激推し。
実に良いライブでした。ひさぶりに夏メロン参加して良かった。満足。

で、帰宅後栞菜・モンタナの新曲見た。
ハンナ・モンタナ。
緩い曲なのね。
で、真里っぺ司会の
Mパーテー真里っぺ。
『デゼニCHミュージックパーティー2007』見た。
わぉ!
Mパーテー亜美~ゴ。
アミ~ゴ!
ぅわぉ!
Mパーテー紅。
紅!
腹筋紅。
良い腹筋ね。
℃アップ紅。
エロデゼニw
『キムポッシボー』の歌って紅が唄ってたのね。今頃気付くw
バックステージ紅。
チャドウザい…w

9月23日
ごちんお誕生日。
ごちんお誕生日おめでとうございます。

ってことでおやすみなさいませ。

キメッ!。 

なんでも『ドキみきNight』が次回で終了だそうで。
相変らず予告も無しに突然終わるのねCBCw
5年も続いたんですってね。次は佐紀ちゃんか?と思ったら
『それ行け音楽ガッタス』ってのが始まるそうで。
紺紺出るの?のっち&真野恵里ちゃんも出るの?楽しみね。
梨華ちゃん&よっちゃんさんばっか出そうな雰囲気w

遅ればせながら小春ちゃん写真集POP。
届いた。
まぁまぁ良い感じの写真集ですね。可愛らしさよく出てるみたいな。
恒例一枚の写真。
制服小春ちゃん。
なんか制服で。良い歯茎w
で、おまけDVDですがまさにおまけですねw
小春ちゃんおまけDVD。
最近の角川版はあくどいねw通販版DVD買えみたいなw
なんちゃって小春ちゃん。
こんな写真は無かったw
骨小春ちゃん。
なんだか豪く骨2ロックなのね。もっと喰え。

『大胆MAPスペシャル』っての見た。
月島きらり。
物凄いちらりん☆レボリューションでしたね…
17位小春ちゃん。
17位w結構上位な微妙な順位ね。
ってかココ選択する人って知ってんじゃないの?小春ちゃんってw
ちらりん真里っぺ。
真里っぺもちら☆レボ。
古川登志夫。
歳とったね。
小原乃梨子。
着ボイスご利用してますw
古谷徹。
おさむじゃなかったのか。
『サトダゴンⅡ』でおなじみ田中さんは
田中真弓。
クリリンや『いただきマンボ』じゃないのねw

『受験の神様』が最終回って事で
受験の亜紗美様。
亜紗美ちゃん再再登場。制服姿可愛らしい。
受験の杏奈様。
ついでに石橋杏奈ちゃんも丸くて可愛らしいw

『コンバット』ってのの特番見た。こちらでは普段やってないのかな?
正直つまらんかったwなんかどっかで見たことあるような雰囲気の
コントばっかりね。二番煎じな感じで新鮮味が無い。若手頑張れw
コンバット。
ヘップバーンをアイスバーンって答える舞ちゃんのがおもろいw
コンバットスザンヌ。
スザンヌさんのがキレがあるw
コンバット上地雄輔。
上地君のがセンス良いw若手頑張れw
コンバットスザンヌ。
wwおもろいとかおもろないとかの問題じゃないのかw

ってことでおやすみなさいませ。

シャーロック・ボーンズ。 

某ダイソーに寄ったらば入店と同時にワァ~め~ぐ~るき~せつ~♪
℃ヲタと見破られてたのかな?有線にw

昨日本屋寄り忘れチェックし忘れた
デジタルフォトテクニック。
『デジタルフォトテクニック』って雑誌チェック。
カメラすら持ってないしカメラについて完全な℃素人ですが購入。
デジタルフォトテクニック亀ちゃん。
表紙だけかと思ったら中身も亀ちゃんでら可愛らしかったんですものw
『Kindai』は立ち読みで済まそうかと思ったら
KINDAI中早貴ちゃん。
即抱きしめたwでら可愛らしいんですもの。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
『モノッチ』からスタート。パソコングッズをリサッチみたいな。
今週はあんまおもろなかったですね。
メガネ和希っす。
メガネの和希っすは美しかったけれど。
USBメモリー。
挿しすぎw
お次はフィンガーフードをリサッチ。
リサッチ。
一口サイズのフレンチみたいな。
フィンガーフード。
こんな感じ。
二人が
感想和希っす。
感想熊っち。
良い感じでリサッチしてると
爆笑磯っち。
突然笑い出す磯っちwどうした?と和希っすに聞かれ
弁解磯っち。
「味を表現しようとしたら一言も出てこなかったww」www
おもろかったのはここくらいかなw
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
ヨガッチ。
こんな感じ。
次回予告。
来週に期待w

今回の『トリックスター』は
トリックスター舞ちゃん。
あんま活躍無かったですね…
『一攫千金ヤマワケQ 責任者はお前だ!』ってのは結構活躍で。
ヤマワケQ舞ちゃん。
あちゃ~顔の舞ちゃん大好きw
スザンヌさんは
ヤマワケQスザンヌ。
新漢字造ってみたりw
あっき~なちゃんは
とんちんかんちん一休さん。
サービス問題なのに
ヤマワケQあっき~な。
間違ってたw
ヤマワケQ蘭2。
蘭2!w
ヤマワケQ椎名法子。
椎名法子!!w凄いひさぶりに見た。

今日の『Re:MTV』は
Re:MTVごちん。
ごちん出てましたね。なかなか良い番組ねw

今日の『サブリナ』。
アマンダ。
アマンダ来た!ww声が変わってて気持ち悪かったw
いい加減な巻でおもろかったw
変な瓶から出てきて
ヒルダ。
凄い頭wwで、ヒルダは何でも壊すなw
結果変な瓶にみんな閉じ込められたりw
ゼルダ。
フリーセルやってんなよw
ドリーマ。
何事も無いかのようにクッキー喰ってるドリーマウケたw
アマンダ。
花咲いたww

で、突然のジョアン『DVDダッシュ』卒業宣言…
ジョアン。
哀しいね…w

ってことでおやすみなさいませ。

一杯のかけそば。 

工具箱の取っ手が取れてしまい新調しましょうと某ホームセンターへ。
良い感じのが無くてウロ2してたらヒルダが売ってた
ヒルダ時計店。
KIT-CAT KLOCK発見!
KIT-CAT KLOCK。
衝撃wでら欲しいww
今日はちょっと余裕が無かったのでまたいつの日か買いに行こうw

『アメトーク』の特番見た。
アメトーク。
DRAGONBALL芸人のコーナーおもろかったw
土田氏。
リクームに似てるww
で、華の昭和47年生まれ芸人のコーナーでらおもろかったw
9。
校庭に9wそんなのあったねww懐かしトーク先輩方おもろ過ぎww
そんな昭和~平成初期トークに
スザンヌりんこ。
つまんない二人もでらおもろかったw
眠いスザンヌ。
ww
ちょっと眠いスザンヌ。
正直ww
鷲尾いさ子さん知ってるか?の問いに
ワシャシタタスザンヌ。
酷いスザンヌさんウケたw
J(S)W。
ジュンスカ復活ライブあったり。
GRECO土田氏。
純太氏に憧れGRECOのギター買ったってツッチーwや、GRECOは良いよ。

で、真里っぺ
UFA真里っぺ。
アップフロントww
事務所アピールも虚しくイジリー氏の楽屋探訪ww
私服真里っぺ。
イジリーその壱。
不安な真里っぺ。
イジリーその弐。
イジリーその参。
バカ過ぎwwwおもろかったw

で、『嗚呼!花の料理人スペシャル』は『アメトーク』見入って
花の料理人スペシャル舞ちゃん。
活躍してる所は見逃したw

変な
コアリズム。
エクササイズビデオやってたよ。

ってことでおやさゆみん。

チョークは水に沈む。 

今日も何も無く。いつまでも暑いね。

『地球調査船☆アメディゾン』を帰宅途中携帯で見たw
アメディゾン舞ちゃん。
舞ちゃんちょ~ヤバイw
英語力も
皿舞ちゃん。
冷たい猫舞ちゃん。
フレーク舞ちゃん。
カード舞ちゃん。
ヤバめですねw
アメリカ人女性に言ったら怒られるのはどれ?ってな問題でしたが
FOX選択の舞ちゃん
狐舞ちゃん。
セーフで良かったねみたいな。
セーフ舞ちゃん。
外人さんうらやましいw
で、フレークって言っちゃダメらしいですよw

『Re:MTV』って番組にメロンちゃん出てたので見た。
結構長い時間お喋りしてて充実した番組でしたね。
ひとみんがCoCoに影響受けたって話は収穫w
Re:MTV柴ちゃん。
Re:MTVひとみん。
Re:MTVまぁしぃ。
Re:MTVムンタメ。
やはり短髪柴ちゃん推せるw
ターゲットPV。
何度見てもPVウケるww

『ベストハウス123』は結局
ベストハウス123。
和希っすいただけでしたね…後ろはまいぷるさんと小泉さん?

デゼニチャンネルの告知に
デゼニCH。
真里っぺ出てた。
『美少女デラックスTV』で
天野あい告知。
注目の天野あいちゃん告知にでくわした。

ってことでおやすみなさいませ。

ギザガッタス。 

なんかファミリートレーナー復活するんですってね。
街中ドタバタうるさくなるんでしょうか?w

で、夕刻の東映チャンネル
ギャバン。
なかなかおもろいね。

ザッピングしてたら『スザンヌ御殿』やってたのでチラリ。
スザンヌ御殿。
スザンヌ御殿。
考え中のスザンヌさん可愛らしい。話もいい加減でおもろかったw
挙手スザンヌ。
ザッピング中になんか山本スーザン久美子云々な話してたみたいで
聞き逃して残念w
吉本多香美御殿。
多香美ちゃん黒いねw

『イケメン♂パラダイス』が最終回だったので
黒瀬真奈美♀パラダイス。
黒瀬真奈美♀パラダイス。
東宝シンデレラのアップ結構あって良かったね。丸くて可愛らしい。

先週に引き続き『夢レジ』ガッタス見た。
夢レジ。
先週のリピートガッチリ見逃したけれど…w
今週は良い天気でバッチリ見れて良かったw
夢レジ紺紺。
超サイヤ人バックに紺紺可愛らしい。
夢レジ梨華ちゃん。
梨華ちゃんも黒いねw
ハロヲタ梨華ちゃん。
℃ベリに夢中な梨華ちゃんww
最近は仲良くなり「石川さんキモいです」なんて言われるって話の際の
モノマネが明らかに桃ちでしたねw
で、
小指ガッタス。
やっぱり桃ちと仲良くしてるらしいwwちっぺの名前が先に出たけどw
石川さんみたいにはならないって桃ちおもろいなw
梨華腿。
良い腿。
紺紺って
紺紺画伯。
画伯でしたっけ?酷いなw
しょこたん画伯。
しょこたんは流石ね。エロスw

その後東映チャンネルで『兜王ビートル』やってたので
兜王ビートル。
続けて見た。くだらなかったw

ってことでおやすみなさいませ。

体験入部。 

なんか残暑厳しい敬老の日でしたね…蒸し2ね…
仕事帰りひさぶりにガツみかいただいちゃいましたよw

℃ちゃんのDマガ見た。
℃Dマガ4。
ツアータイトル『放課後のエッセンス』にちなみ放課後って事で
部活にチャレンジみたいな。
放課後話やどんな部活に入ってみたいか?的インタビューでスタート。
梅ちゃんインタビュー。
帰宅部ww
中早貴ちゃんインタビュー。
前髪どっさりな中早貴ちゃん可愛らしい。
吹奏楽部に入ってサックス吹きたいらしい。
有栞インタビュー。
変な身振り手振りな有栞おもろいw

で、中早貴ちゃん、有栞、愛理んの美術部へ。
出されたお題の絵を描けみたいな。最初のお題『カブト虫』を
考え中中早貴ちゃん。
どんなんだっけ?と思い出し中の中早貴ちゃん可愛らしいw
中早貴ちゃんカブト虫。
…w
途中『馬』のお題で「口が分からない…口なんてあったっけ?」って
愛理んの衝撃発言あったりw
結果発表。
3人とも微妙な画力の中変だからという理由で
愛理ん部長。
愛理んが部長に決定w

続いて梅ちゃん、舞美ちゃん、ちっぺ、舞舞の演劇部へ。
演劇部。
台本渡され演出し寸劇完成させてねみたいな。
台本読み。
舞美ちゃんの台本どこ読んでるのか分からなくなり具合が推せるw
立ち稽古中。
梅ちゃんの大暴れぶり推せるw
ストーリー。
いざ本番。
岡井君はどんな女の子が好きなのかな?と3人教室in。
本番中。
本読みながら可愛い子が…とかセクシーな子が…力強い子が…
とか言う岡井君にアピールみたいなw
で、誰が理想ですか?と岡井君に聞くと
犬オチ。
犬が一番好きなんだワンってなオチ。
アピール梅ちゃん。
アピール℃が凄かったとか
しゃくれる梅ちゃん。
オチ前に噛んだ(しゃくれ付)からって謎の理由で梅ちゃんが部長にw
最後は帰宅部って事で
放課後トーク。
教室でトーク。仕切る舞美ちゃん美しい。
℃のみんなが同じクラスなら各々何委員?みたいなトーク。
痒い中早貴ちゃん。
肩掻きながら喋る中早貴ちゃんでら可愛らしいw

特典で卓球部収録。
卓球部。
優勝者が部長みたいな。
トーナメント。
梅ちゃんシード。
サーブ権は
最初は℃。
最初は℃-uteジャンケンポンで。可愛らしい。
卓球中中早貴ちゃん。
試合中も可愛らしい。
敗者有栞。
自称バリ2の経験者完敗ww
敗者舞美ちゃん。
意外とどん臭い舞美ちゃんにときめくw
最初は℃。
初戦以降忘れてたのか廃止されてた最初は℃-uteが
中早貴VS愛理ん戦で復活w
何故か最後まで中早貴戦のみ採用みたいなw
卓球梅ちゃん。
梅ちゃん可愛らしい。
不調中早貴ちゃん。
ちっぺとの決勝戦突然調子を落とす中早貴ちゃん。
号泣中早貴ちゃん。
負けて泣いちゃう中早貴ちゃん。でら可愛らしい。メロ2ww
副部長中早貴ちゃん。
ちっぺから副部長に任命されるみたいなw
おまけの卓球部が一番おもろかったねw

先日見逃した『ぶっちゃけヤバくね!?』のリピート見た。
ぶっちゃけりおんちゃん。
わぉ!w銭湯で水泳大会。くだらな過ぎるww
水泳キャップりおんちゃん。
水泳キャップも良くお似合いでwなかなかおもろかった。

今週の和希っす。
英文法和希っす。
髪型が変わった。今週も美しい。

ってことでおやすミキティ。

カラオケセット。 

昨日の疲れを癒すべく何もせずダラ2日曜日。
ちょっと本気で昨日は疲れた。歩き疲れたわけですがw

野球で潰れた『サトダゴン』昨日放送してたので録画しておいたの
ヘキサゴン舞ちゃん。
見たり。いつ発売か知らない舞ちゃん美しいw
ヘキサゴン木下優樹菜。
なんか木下。
ヘキサゴンスザンヌ。
真面目な顔のスザンヌさん可愛らしい。
正解舞ちゃん。
最後は1発正解で優秀でしたね。舞ちゃん。

続けて録っておいた『受験の神様』に
福地亜紗美。
亜紗美ちゃん出てて
福地の神様。
得した気分w

なんか割引ある事知り東映CH契約。『スケパン刑事』やってるそうで。
ばかちんごちん。
今月はハローな映画いっぱいやってるって事で『ばかちん』見たり
ミニモニ。キッズ。
『ミニモニ。じゃムービー』見たり
仔犬早貴。
いつでも見れる『仔犬ダン』見ちゃったりw
仔犬桃ち。
地図睨みつける桃ちはいつ見ても良いw

で、『栞菜・モンタナ』が第1話だったので
ハンナ・モンタナ。
見ちゃったりw
昼寝しちゃったりもしたので℃ちゃんDマガ見れなかったりw

夜は269Chの『ハロプロ祭り!~モーニング娘。10周年記念~』見た。
ハロプロ祭りなっち。
なっち出た時の紹介では間違ってないのに
失態269。
結成経緯の説明文でなっちの名前間違ってたり…269大失態w
その後もずっと間違ってたね…
ハロプロ祭りさゆ&ミッツィ~。
話を聞く際は終始さゆ見過ぎなミッツィ~可愛らしい。
ハロプロ祭り亜弥や。
可愛らしいw
ハロプロ祭り佐紀桃梨沙。
りぃちゃん良いな…二人に見つめられてw
笑顔佐紀桃。
良い笑顔。ってかベリちゃんコーナー短い…
ハロプロ祭り℃-ute。
℃ちゃんはなんか部屋暗いしw
喋るちっぺ。
半分な中早貴ちゃん可愛らしい。ってか℃ちゃんコーナーも短い…
お!
ハロプロ祭り梅ちゃん。
アップ!
ハロプロ祭り佐紀ちゃん。
アップ!
そこそこおもろい番組でしたね。途中CM入らなかったしw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
トースターからチーズ出過ぎww
第4シーズン最終話でしたが相変わらずピンとこずw
ブラッド。
パン喰おうとするブラッドへのサブリナの対処方ウケたww
で、ビートルズは不仲なんですか?w
セーレム。
www
サブリナカー。
叔母さん達からのプレゼントのサブリナの車に
セーレム乗車。
セーレム勝手に乗って
クラフト。
クラフト氏轢いてるしwww
おもろかったけれどハービーに魔女だってバレ方が強引過ぎねw

ってことでおやすみなさいませ。

放課後のエッセンスに行くの巻。 

℃ちゃん紺名古屋大会(夜)行ってきましたよ。
今日は午前中仕事だったので帰宅後お昼いただきましてから
14時半に出発進行。

で、とりあえず名駅着くや否やハロショへ。先日品切れの写真を見に。
入店いたしますとすぐ紺紺ガッタス写真はありますよと確認。
ベリちゃんコーナー見ますとまた品切れ中…
桃ちのみあるようなのでとりあえず注文表に記入。
新発売コーナー見てますと桃ちも品切れに…ぎゃふん…w
なのでとりあえず新作の写真を数点購入。
で、今日のお土産ハロショ篇。
音楽ガッタス紺紺セット。
今日は買えた紺紺セット。可愛らしい。
佐紀舞美千奈美。
なんか集合写真が色々出てたので数点。
集合写真。
佐紀ちゃんと田中っちが同じポーズ。可愛らしい。
桃子早貴。
素敵な2ショット。でらヤバいw
茉麻早貴。
これまた良い2ショット。可愛らしい。
Wさきが無いのが残念。

で、出ましてグッズ買いにZEPPへ。
モ○ド学園。
今日も捩れてるねモ○ド学園w今日は間下から。
ZEPPNAGOYA。
着きますとグッズ売り場ガラ2。良かった。昼開演直後なのでね。
すぐ買えてめでたしめでたし。で、今日のお土産。
お土産。
Dマガのみでw
ダイブモッシュ禁止。
ダイブモッシュ禁止のマークなんかウケるww
ちっぺお休み。
で、ちっぺお休みですよ。

グッズ購入後辺りを見てもFCの更新窓口が見当たらないので
グッズ売り場のお姉さんに聞いてみると昼公演終了後また外でも
受け付けますてな事で駅方面へ暇つぶしへ。パッセやらハンズやらで。
10年記念本。
すっかり忘れてた10年記念本購入。
谷澤恵里香さん掲載の『週プレ』どこにも売ってませんでしたよw

で、17時半頃に現場へ戻るとちょうど更新窓口設営中。
ちょっと待って無事更新完了。めでたしめでたし。
そのままもう入場列に並んでしまい18時半過ぎに入場。
後ろの方の横ちょのなんか快適スペース陣取れた。
結構良く見えるし自由℃も高しみたいな。

で、定刻に『都会っ子純情』でスタート。
ディスコティックな感じで懐かしげな曲ね。なかなか良い感じ。
最近こんな感じ多いけれどもw
皆様ピンクの衣装で登場。梅ちゃん&有栞ホットパンツで眩しいw
中早貴ちゃんリーゼントじゃない…ドンキーなので推せるけどw
続けて『めぐる恋の季節』もうノリ2w

で、MC。有栞の「こんばんわ!」でスタート。
爽やかスマイル、情熱スマイル…スマイルお届け舞美ちゃん。
ハギワラエッセンスおすそ分けの舞舞。
秋はライブの秋ですよな愛理ん。
休み時間はクイズやってる。○か×か?正解は○な有栞。
なんだかんだ有原栞菜w
エッセンスには香料って意味の他本質って意味も…な中早貴ちゃん。
窓から夕焼け見てたら鳥だ!飛行機だ!梅田!な梅ちゃんw

『桜チラリ』へ。続けて『ENDLESS LOVE』。
『タイムカプセル』は舞美ちゃんと中早貴ちゃん。
このタイムカプセルは良いですね。なんか良いw

歌後チャイムがなり舞舞がセンターに座って寸劇開始。
舞舞ため息ついてると1500mの自己ベスト出たと舞美ちゃん登場。
舞舞なんで深呼吸してるの?とボケる舞美ちゃんw
舞舞も気になる人気の先輩に彼女が出来たってなお話ですが
舞美ちゃんがボケ倒すw
先輩の彼女誰だよ?それ私(舞美ちゃん)って衝撃的なオチではけるw
それも嘘なんですがw

有栞&梅ちゃんの『通学ベクトル』へ。
ここは今回一番の目玉かな?個人的に。梅ちゃん激推しw有栞も良い。
続いて愛理んの『FIRST KISS』これまた良いよ。愛理ん推せる。

そのまま愛理んMC。
中学で学級委員やってますってなお話。
委員決める時誰も立候補しなかったので学級委員やりたかった愛理んは
遠慮してたがじゃあやりますみたいなwしかたないなぁみたいなw
で、学級委員のイメージと言ったら連絡事項伝えたりする仕事かと
思ってたら教室移動の際の鍵の管理やら名簿の受け渡しやら大忙しw
授業に遅刻気味で焦ってる走ってるww早歩きかもしれませんww
でも頑張りますよみたいな。
ちょっと愛理んMCおもろかったですねw

『EVERYDAY YEAH! 片想い 』挟み『ディスコクイーン』。
中早貴ちゃん&舞舞メインの全員で。
ちょっと振り付け変わっちゃったのね。たけのこ族みたいにw
これはこれで良いけど。中早貴ちゃん可愛らし過ぎ。

『美少女心理』挟み『まっさらブルージーンズ』。
実に良い。盛り上がるね。間奏明けの舞美ちゃんソロも今日は無事でw
で、梅やじMC。
前半から飛ばしてますが梅さんどう?良いですね!みたいな。
まだ2テンション上げてくよってな梅さん。
なのに次の曲は有栞&舞舞の『ふたりはNS』wクールダウンw
大阪は『はなをぷーん』だったのに…w
舞美ちゃんの『夏DOKIリップスティック』キタ!
良いね。良いよ。ダンスも激しく推せ推せ。

中早貴ちゃん&有栞で客煽りMCへ。
盛り上げていると「ちょ~とまった!」と梅ちゃん登場。
「テンション高いって言わなかった?」と中早貴ちゃんに。
「あ~たはテンション高いわけ?」みたいな変なノリの梅ワールドがw
そちらはどちら?と聞かれ娘。10年祝い隊のテンション上げ子とw
私設応援団らしいwアンオフィシャルww
で、「そちらはどちら?って言わなかった?」ってひっかかり
「良い響きね!」みたいなw
そちらはどちら?♪で踊りだしコール&レスポンスww大盛り上がりw
そんな踊って筋肉痛にならないのか?って展開で中早貴ちゃんが
「至って健康です。」と答えるとまたひっかかり良いわね~みたいなw
至って健康♪コール&レスポンスww若干吹く梅ちゃん推せるw
今回キューティーガールズ無いですがここはかなりの
おもしろポイントですねww

テンション上がるわねって事でそのままのテンションで次の曲へ。
『That's the POWER』。
至って健康♪&そちらはどちら?♪を曲中に盛り込むw
盛り上がり『As ONE』、『YES! しあわせ』へ。
全員版の『僕らの輝き』で盛り上がりラスト『JUMP』飛びすぎたw

アンコールは『大きな愛でもてなして』。
舞美ちゃん声裏返りまくるwここで来たかみたいなw
なんかでら可愛らしい。かなりやられてる感じの舞美ちゃんにメロ2。

感想MC。
舞美スマイル伝わった?ってかすれ声wでら推せるw
皆のおかげで熱いライブができ頑張りすぎた的な自己フォローww
美しい。
ハギワラエッセンス大放出の舞舞。
楽しかったので放課後また会ってくれる?Ver.UPする愛理ん。
ライブできるのも皆のおかげですってな有栞。
名古屋の皆と一つになれ大興奮の中早貴ちゃん。
汗拭いて着替えて帰れ。着替え無い人はツアーT買えみたいな梅ちゃんw

若干声裏返りつつ舞美ちゃんの曲フリで『わっきゃない(Z)』。
盛り上がり終了。
実に楽しい一時でした。昼も入れば良かったと後悔…w
中早貴ちゃん可愛らしいかったけれども梅ちゃんの推し℃復活w
舞美ちゃんにもときめきまくっちゃいましたがw特に後半w
ちっぺがお休みなの忘れちゃう程とっても良い紺だったですね。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
凄いなww
今日もはちゃめちゃな話でおもろかったw
ハービー。
ハービーでらバカwwジュース禁止で砂糖水ww
サブリナ。
保安官なサブリナ可愛らしい。
サブリナツーケー。
良いツーケーだしw
ブラックキッド。
こっちのが可愛らしいな。
クラフト。
クラフト氏っぽい良い人でらおもろいww
一番おもろかったのはクイック先生の留守電だったかな?w

昨夜の『なつめぐ℃う』に突然
なつめぐ℃。
℃ちゃんが告知で出た。偶然見ててあまりにも突然の登場だったので
何故か告知担当の有栞お喋り部分は録り逃しましたよw

ってことでおやすみなさいませ。

波平。 

9/14日は愛ちゃんのお誕生日でしたね。
高橋愛誕生。
最近の短髪愛ちゃん推せ推せです。(画が短髪じゃないけど…)
もうずっと短髪でいてよwで、やはり笑顔が素敵ですよね。
これからも笑顔の絶えないお嬢さんでいていただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
いきなり『趣味ッチ』からスタート。
クレーンゲームの達人を向かえゲーセンへ。
達人手本。
達人の技を見せ付けられるw
景品にじゃがりこ3個パックがあるのを発見。
じゃがりこリサッチ。
「じゃがりこが欲しくてたまらない3人は…」ってナレーションウケたw
で、一旦錦三の韓国料理屋さんをリサッチ。
ナムル取り放題って事で山盛りどうぞみたいな。
ナムル取り放題。
熊っちエロス。
取り放題終了。
取り終えても熊っちエロス。
で、箸袋がおみくじになってるよって事で見てみますと
熊っち宝くじ売り場に幸運がとの結果。
おみくじ。
今すぐチャンスセンターに行けと二人w
二人で続行。
酷い磯っちww
そんな事言ってるもんだから
チヂミカルボナーラ。
ミスる磯っちwwwこのチヂミカルボナーラ上手そうだった。
で、COMINGSOON!予告で
珠緒っち。
凄いテンションの珠緒っち登場w
珠緒っちダンス。
珠緒っちゲーム。
とっても楽しみねw
プン2熊っち。
プン2みたいなw
クレーンゲームに戻りまして磯っちからチャレンジ。失敗。
じゃがりこ和希っす。
和希っす失敗でちょっと呆然w美しいw
じゃがりこ熊っち。
熊っちエロス。
じゃがりこ獲得。
熊っち2回目で獲得。良かったねみたいなw
で、どんだけ貯め撮りしてあるんだよってなトークコーナー。
好い女トーク。
イイ女がテーマで磯っちは藤原紀香をチョイス。
「レオパレスの歌よく唄ってたもんね」ってwww
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
先生が卑猥ww
ヨガッチ田代さやか。
で、こんな感じ。

今日の『多部未華子ものがたり』。
英会話習得中多部ちゃん。
ヘッドフォンも軽く着こなし可愛らしい。
エアギター&キーボード多部ちゃん。
成毛滋氏バリに左手でギター右手で鍵盤こなす多部ちゃん可愛らしい。
抱擁多部ちゃん。
キィ~~~ッッ!!w
がり勉多部ちゃん。
どてらも着こなし可愛らしい。
大学生多部ちゃん。
進学しても可愛らしい。
最終回だったのでちょっと多めでw

で、『ぶっちゃけヤバくね!?』前半がっちり見逃した…w
銭湯りおんちゃん。
リピートがっちりチェックしなきゃw

ってことでおやすみなさいませ。

うまえもん。 

恒例何も無い日ですYO。

とりあえず優勝かかったカザフスタン戦見た。
ナセドキナ選手。
この人なんか好きw美しいね。(2回目)
エザウ選手。
リベロのエザウ選手も可愛らしい。
なんかふくれ面
アジア選手権えりか。
多々w
アジア選手権優子りん。
可愛らしい。
で、24年ぶりの優勝おめでとうございますみたいな。
アジア選手権インタビュー。
で、東レ組は?w
パチンコTAIKI。
ゴールデンでパチンコTAIKICMキタw

なんか『DTDX』のあっき~なちゃん。
あっき~なDX。
良い笑顔だったので。

今日の『D-jam』は興味深い物を製作してた。
D-jamオレンジ。
ジュースのパックの注ぎ口を加工して
D-jamカズー。
カズーできるのかい?ちょっと試してみようかしら。
ゲストプレーヤーは
D-jam吉田恭子。
あの吉田恭子さんでしたよ。

『サブリナ』
アリー。
妹ちゃん可愛らしいw

お!
パワーマックス。
新型!欲しい!w

ってことでおやさゆみん。

克己的。 

すっかり秋めいた気候で過ごしやすく良い日。
仕事現場まで後10㍍程の曲がり角に移動八百屋が道を占拠。
大回りして気分害しましたがw

『サトダゴンⅡ』見ようとしたら野球やってるし…東海テレビ…w
なのでアジア選手権見た。残り2日で突然放送あるのねw
アジア選手権東レ組。
開催国タイ戦物凄いアウェーでしたねw応援の音なんかおもろかったw

『明石家3CH』に舞ちゃんと真里っぺ出るって事で見た。
3ch舞ちゃん。
3ch真里っぺ。
凄くチラッとVTRで出るだけなのね。なかなかガックシねw
で、そっちに気をとられてたら
ベストハウス小池ちゃん。
『ザ・ベストハウス123』に小池ちゃん出てて見逃した感でか過ぎw
とりあえず
バリ2木下優樹菜。
『バリ2バリュー』木下も。

見忘れてた『AXMUSICプラス後藤真希スペシャル』も見た。
ごっちんタイム。
ごちんが510の質問に答える30分みたいな。
口癖ごちん。
「なんか」ってつい言ってしまうよね。なんかw
シュガーレスごちん。
スチュワーデスごちん。
シュガーレスww大丈夫か?ごちんw
ごっちんタイム舞ちゃん。
舞ちゃん登場。ごちんのツッコミww
乳房ごちん。
乳言うなww
ごっちんタイムメロンちゃん。
メロンちゃん登場。まぁしぃ可哀相w
時間切れで途中終了。
時間切れごちん。
そういう事言うなww
おもろい番組でした。ごちん独特のテンションでw

今日の『サブリナ』で再確認。
前見た時何屋かわかんなかった偽造ID屋の前をサイレン鳴らして通る
サブリナ。
紛らわしい人は愛すキャンディー屋だったのねww
で、『D-jam』のゲストヴォーカルが
玉置成実。
玉置成実でしたよ。

ってことでおやすみなさいませ。

ギザ接近。 

結構ガッチリ寝たはずですがひさぶりにワープを体験したw
今日のワープはちょっとやばかったですよ…
大声で唄って運転するように気をつけようw

で、
鳴り始めた恋のBELL。
フラゲ。
鳴り始めた恋のBELLDVD。
フラゲ。
待ち遠しかったですよ。早速PV見た。
PV紺紺。
今回のクローズアップ版は良いねw紺紺可愛らしい。
PV真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんも可愛いらしいし
PVのっち。
のっちでら可愛らしい。激推し。
メイキングもなかなかおもろく充実ね。
メイキング紺紺。
地味な場所でインタビューなのねw
メイキング舞ちゃん。
舞ちゃんなんて風音ゴー2いってるしw他に録る場所無かったのかな?w
メイキング真野恵里ちゃん。
良い笑顔。可愛らしい。
メイキングのっち。
これまた良い笑顔。でら可愛らしい。激推しw
メイキング仙石先生。
仙石先生は声が可愛らしいね。
CDのおまけDVDもなかなかおもろかった。
おまけ紺紺舞ちゃん。
良い2ショット。
おまけ紺紺。
歯な紺紺可愛らしい。
おまけ真野っち。
これまた良い2ショット。練習風景はもうちょっと入れてくれても良いよ。
おまけのっち。
でら可愛らしい。ミスお団子。

で、午後ちょっと暇だったのでハロショへ。
℃ちゃん紺の日に寄ろうかと思ったけれど土曜で混んでそうだし
午前中仕事なので時間的に余裕が無いかもなので今日行ってみた。
お目当ては最近発売の『鳴り始めた恋のBELL』発売記念。
音楽ガッタスのっちセット。
激推しのっちと
音楽ガッタス真野恵里ちゃんセット。
推し真野恵里ちゃん。
で、紺紺セットが売り切れてたので
音楽ガッタスムッチぃセット。
なんかムッチぃセットもw
あえて舞ちゃんセットは未購入w
ハロ紺紺紺写真はあったので
ハロ紺紺紺。
迷わず購入。
そして西日本限定の℃ちゃん写真から
西地区限定℃3娘。
℃3人娘。購入。
第1弾の紺色のTシャツの方が良かったけれど表情が良かったので
変な色のTシャツの方を購入w
で、何故か
歌ドキ愛ちゃん。
愛ちゃん。なんだかとってもときめいたのでw
4パターンあったけれどこの写真になんかときめいた。914近いしw
凄くヤバいベリちゃん写真が全て売り切れで今日はベリちゃん無し。
と思ったら
佐紀小春。
こんな素敵な写真が。鬼可愛らしい。
佐紀小春ジュンリン。
ジュン2リン2バージョンも。
で、結局の所紺紺セットとヤバいベリちゃんセットあるかどうか
℃ちゃん紺の日に寄らんといかんですよw

『夢レジ』に紺紺&梨華ちゃん&よっちゃんさん出るって事で見た。
夢レジガッタス。
紺紺!!って見てたら
降雨中止。
土砂降りに見舞われ…見れん…w
前半戦ほとんど内容解らずw
ちょっと降雨紺紺。
後半持ち直すも紺紺のアップで若干ずれたりw
再放送を楽しみにしましょう。
PK紺紺。
でら可愛らしい。

『秋刀魚御殿』での
木下優樹菜。
木下ヤンキー一家話おもろかったね。

ってことでおやすみなさいませ。

cutiegirls。 

9月10日は℃-uteの日でしたね。
なんかイベントあったようですがどんなんだったんでしょう?
ポケモージャックでのオフショット見てもさっぱり解りませんがw

『美味紳助』見た。ダイエットがテーマでしたが
舞ちゃん出演部分のみ見たので内容は把握できずw
加圧トレ舞ちゃん。
加圧トレーニングをカーツトレーニングだと思ってた舞ちゃん美しいw
正直僕も最初聞いた時はそう思ったw
マドンナ舞ちゃん。
マドンナに興味有の舞ちゃん美しい。
どんな凄いマシーンが出てくるのかと思ったらブル2マシーンだったりw
で、
精巧な頭脳舞ちゃん。
怪しい舞ちゃん。
酷い扱いされてましたねwちょっとおもろかったけどw

で、昨夜に引き続き『輪違屋糸里』を見た。
今宵は亜紗美ちゃんいっぱい出るのか?と目を凝らし見るも
輪違屋福地亜紗美。
確認できたのは最後の一瞬だけでしたねw
ガックシ…

今週の和希っす。
英文法和希っす。
今週は可愛らしい感じね。数珠みたいなネックレスも美しいw

『ドキ美貴』で『さよならSEEYOUAGAINアディオスBYEBYEチャッチャ!』
かかりひさぶりに聴いてなんか良い曲だな…みたいなw
ライブDVD見たくなったので見てから寝ますw
ってことでおやすミキティ。

豚の血。 

今日も何も無いのんびり日曜日。

朝から梨華ちゃん出てたので見た。
ザ・サンデー梨華ちゃん。
何故梨華ちゃんって阪神ファンなんでしょう?前から気になってたw
脱ぎたい梨華ちゃん。
全部脱ぐのかな?
アップ梨華ちゃん。
徳さん寝んなよwあんまおもろなかったねw

日中ゴロ2いたしまして今日も岡田君のお姉さんは
教育学院岡田理江。
美しかった。

で、福地亜紗美ちゃん出ると聞き『輪違屋糸里』を見た。
出てた?wビデオ録ってないのでチェックしてないけれどチラリ?w
輪違屋糸里吉田里琴。
里琴ちゃんは上戸ィの子供時代で出てた。
輪違屋糸里上戸彩。
出てたのか?w
輪違屋糸里福地亜紗美。
明日の予告で2列目にいた!wこんな感じで出てたんですかね?
明日の後編に期待しましょうw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
デゼニChゲームズ期間は週末第4シーズンの未放送分やってるのね。
で、第4シーズンも終盤って事で大学の合格発表な巻ですが
ハービー。
大学のTシャツやトレーナー着ないといかんのですか?米はw
皆の期待に答えようと天津飯みたいにサブリナ4人に分裂w
覗くセーレム。
その様子を覗くセーレムww
ゼルダ&サブリナ。
サブリナ~!後ろ~!みたいなw
4人のサブリナ。
うぉ!凄ぇw
ドリーマ。
ひさぶりに見たドリーマ可愛らしいw

ってことでおやすみなさいませ。

北海道シャララ。 

今日もこれと言って話題も無く。
仕事先でパナジウムについて詳しくなったくらいでw
血糖値を下げる作用があるらしいですよw

『IQサトダ』見た。
IQサプリ舞ちゃん。
酷い言われようだが良い笑顔w
IQサプリ舞ちゃん。
なんちゅう紹介だ…w
北海道ってヒント出た際の
北海道舞ちゃん。
瞬時の反応ww
言い訳舞ちゃん。
そして言い訳wwとってもおもろかったw
スッキリ舞ちゃん。
スッキリ舞ちゃん美しい。そこそこ活躍してましたね。

なんかやってないかなとザッピングしてたら
教育テレビの『一期一会キミにききたい!』ってな番組に
宮田由佳里。
あの九州文化学園の宮田さんがヲタ少女に喝入れてたw可愛らしい。
是非卒業後は東レに入団してください。先輩のありさもいますしw

りおんちゃん出てると聞き『ライフ』見てみた。
どこに出てるんでしょうか?wクラスメートらしいですが…
ライフ沙紀ちゃん。
佐紀ちゃんに夢中で沙紀ちゃんのことはすっかり忘れてた。睨まれたいw
そんな中ルー氏とのCM
午後の亜弥や。
初めて見た。美味いのかな?

偶然ひさぶりに『ハンナ・モンタナ』見た。笑い被せすぎw
ハンナモンタナ。
偽ハンナカッコ良いw

ってことでおやすみなさいませ。

エアパッキン。 

台風の被害も無くホッと一安心。
ス○ニチごちん。
ごちんも復活で一安心。で、ゴマキ言うなス○ニチw

ガリ子ちゃんでも買って帰ろうとコンビニ寄ったら
旨ミルク。
竹内力でおなじみ濃厚旨ミルクの箱あったので即抱きしめた。
帰宅後早速いただいたらばこれまた旨い。赤城乳業やるねw推せるw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
各務原に出来たアイスのテーマパークへ。
で、早速マジックアイスなる混ぜ2なアイスいただき
冷たい和希っす。
冷たい和希っす美しい。
で、
マジックアイス3人。
熊っちエロス。
続いて台湾発のカキ氷みたいなアイスを。
初雪華。
桃蜜雪。
でら美味そう。
喰い終わって『モノッチ』へ。
モノッチ。
いつも言わないのに何故かタイトルコール前に「せ~の!」って言う
和希っすにつっこむ二人。照れ笑いの和希っす美しいw
で、
熊っちモノッチ。
熊っちエロス。
今回はストレス解消グッズって事でストレス話で盛り上がる。
美容院でカット、カラー、シャンプーの人各々同じ質問される事に
ストレス感じると熊っち。
一同共感でどんどん盛り上がる中カットされるwカラテマスターへ。
空手マスター。
販売終了ww
ストレス箱。
箱がなかなか空かずストレス発生w
磯っちチャレンジ。
キック磯っち。
!!ww
セイザー磯っち。
『グランセイザー』ww
続けて和希っすがストレスを発表しながらチャレンジ。
「熊田と磯山のモノマネがむかつく!!」ww
『フューチャーガールズ』時代から続く虐めかw
モノマネ和希っす。
実演ww和希っすの舌足らずな口調を完コピww大好きw
続いてプチ2専用に開発されたプチ2を試す。良い音。
プチ2和希っす。
なんか切ない表情の和希っすw美しい。
で、
プチ2熊っち。
熊っちプチ2エロス。
最後は最新の髪型をリサッチって事で
最新髪型。
ヘアーショーに潜入。凄い頭w
堀越のり似。
磯っち「堀越のりちゃんじゃないよね?」w先週の予告から気になってたw
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな感じ。

今日の『多部○マーケット』。
多部○ゲスト。
朝から可愛らしい。アニー出れなくて残念ね。
今日の『多部未華子ものがたり』。
エクボ多部ちゃん。
今日も良いエクボ。
でこっぱち多部ちゃん。
でこっぱちも可愛らしい。
モザイク多部ちゃん。
半分モザイクでも良い笑顔。

ひさぶりに偶然見た『なつめぐ堂』。
なつめぐ堂。
ちなってぃなんかエロス。なんか良いw
なつめぐ堂。
山野さんは直球過ぎてなんかダメw

ジョアンが上着を羽織ってしまったよ…w
ジョアンダッシュ。
乗馬中は豪い事になってましたがw

ってことでおやすみなさいませ。

ジェスチャーゲームナイト再び。 

はい。今日も話題無いですよ。
我が街は今の所台風も全然だし。ちょっと風強いかな?程度。
関東の方は気を付けて下さい。

あ、アテナ&ロビケロッツ(新垣里沙・光井愛佳・中島早貴・岡井千聖)
なんて素敵なチームがCD出すんですってね。
で、℃ちゃん紺横浜BLITZ公演に『Buono!』ゲスト出演決定だそうで。
横浜だけずるいね…w

今朝のス○ニチに昨日見た天野さん(年齢非公表)が載ってた。
ス○ニチ天野あい。
凄い人だったんですねw注目してみます。

で、日テレ+にて『AX MUSICプラス』見た。
AXメロン。
メロンちゃん出てたので。
AXPV。
PVもおもろくなってるのねw
で、曲紹介と
魅惑。
魅惑されてる事トークを。
セール柴田。
柴ちゃん庶民派w
考え中柴田。
なんかでら可愛らしいw
梅酒まぁしぃ。
自分で漬けてるそうで。
メルひとみん。
定番のメルちゃん話w
竹シーツムメちゃん。
タケシーツw竹のシーツだそうで。なんかちょっと気になる商品w
最後は通販みたいなオチでw
バイバイメロン。
おかっぱムメちゃん可愛らしいわね。

セーレムの絵
セーレム。
欲しいw

ってことでおやさゆみん。

チャンネル捻ればお祭騒ぎ。 

昨日に増して蒸し暑かったですよ…じっとしてても滝のような汗w

で、今日も本格的に話題と言う話題も無く。
やもり君が蛾を追いかけ窓からダイブするとこ目撃し大爆笑したくらいw

テレビ見てもラジオ聴いても何もやってないし。
スカパー!ガチャ2してたら
なーさん。
『きら☆レボ』やってたけど普段見てないのでよく解らんしw
さらにガチャ2したら旅CHで
照英一人旅。
照英氏が一人旅してたwちょっとおもろかったw
さらにガチャるとEXエンタテイメントで『美少女デラックスTV』っての
美少女デラックスTV。
やってたけれどタイトル負けしてたw 天野さんは可愛らしい。
さらにガチャるとアニマックスで『妖怪人間ベム』発見。
妖怪人間。
新しいのか…wなんかガックシw

で、『サブリナ』はスージー来訪の巻。スージーやはり厳しいねw
セーレム。
ジャージのセーレム可愛らしい。

ってことで手抜きでおやすみなさいませ。

魔界チャンネル特番。 

なんかまた蒸し暑いね…イラ2するw台風こっち来るのかな?
ってことで
寝る子は℃-ute。
フラゲ。
お願い魅惑のターゲット。
フラゲ。
予想通りヤ○ダ電機にはメロンちゃんのシングル売ってなかったw
期待を裏切らないヤ○ダ使えんw
夢○書店にはいっぱいあったので良かった。
で、なかなか大胆なリミックスなのね。普通のが良いw

早速見ましたよ。『寝る子は℃』。
前半は内容的にあんまおもろないのかな?とか思っちゃったですが
中盤からはなかなかおもろくなり最終的には良いお話でしたね。
寝る子は梅ちゃん。
サロペット梅ちゃんクールビューティー。
寝る子は舞美ちゃん。
夏美役の舞美ちゃんは美しすぎましたね。
寝る子は愛理ん。
時折出る愛理んの奇天烈っぷり可愛らしく。
寝る子は中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんは終始可愛らしかったですね。
寝る子はなっきぃ。
良い役だったし。感動。
今回コメンタリーは付いてないのね。残念。

今日の『サブリナ』はリビーの脳内に入っちゃう話。
この巻大好きなので何度見てもおもろいw
リビー腕時計。
いらねぇw

ってことでおやすみなさいませ。

ペパロニ。 

ここ最近随分涼しくなりましたね。今日もすごしやすかった。
ス○ニチ娘。
ベスト出るのね。ス○ニチ白黒か…w

で、帰宅いたしますとFCのDMが届いてた。
ネットで情報見る前に届いたので今回結構早く届いた模様。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
中澤裕子スペシャルクリスマスライブ2007(タイトル仮)
娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~
メロン記念日コンサートツアー2007『タイトル未定』
安倍なつみX'masディナーショー2007~夢のコンチェルト~
松浦亜弥X'masディナーショー2007
娘。紺が東京の追加のみなので今回チャレンジはメロン紺のみですね。
Vリーグの愛知大会と被らなくてよかったw

で、他に
娘。10周年SP企画「中澤裕子&安倍なつみMemorialParty」ファンの集い
ゆきどん!3ヶ月連続スペシャルイベント
第3回ハロー!プロジェクト新人公演(タイトル仮)
新人公演地方でもやってくれ…全パス。

別紙で
吉澤ひとみ&里田まい1泊2日ファンクラブツアーin北海道
もちろんパスw

グッズも℃ちゃんの運動会DVDあったけれど今回はいいかな。

で、ベリちゃんのDマガ見た。
DVDマガジンVol.9。
ツアータイトルベリーズ宮殿にちなみ宮殿にふさわしいお嬢様を決定。
まずはお嬢様は文学の才能が大切って事で夏をテーマに俳句を。

俳句佐紀ちゃん。
5・7・5数える佐紀ちゃん可愛らしい。
記入後シャッフルして配布、発表。多数決により松竹梅で判定。
佐紀ちゃん作品。
大体字で解るよねw佐紀ちゃん「ん」特徴的だしw
まぁさん作品。
まぁさんは字綺麗。
で、誰も松獲得できずまぁさんとみ~やん竹で一歩リード。

インタビュー挟む。
インタビュー佐紀ちゃん。
お菓子&フルーツでみたいなw
℃アップ佐紀ちゃん。
℃アップ可愛らしい。
℃アップ桃ち。
℃アップ桃ち可愛らしい。桃ちもお菓子選択w
チョコの扉に対しインタビュアーが雨降ったら?とか夏は?とか聞くw
雨降らない世界とか冷房の見えない幕があるとか後付の鬼w可愛らしい。
℃アップまぁさん。
宮殿の説明中テラスって言葉が出てこないまぁさんw
一昨日も似たようなことがw大丈夫かな?w
℃アップ熊井ちょ~。
熊井ちょ~お久しぶりです。

次のゲームは上品な品格でなければって事でお嬢様言葉対決。
トーナメントで勝負。何故かコント仕立てwここおもろい。
お嬢様言葉。
偏見の嵐なんですがwおほほほ笑ってごまかすみたいなw
意外とコントに強い熊井ちょ~をまぁさんが押さえまぁさんトップに。

最後は何故か記憶力対決w
7色のカードの色と並びを10秒で記憶。
記憶カード。
で、正解枚数に応じ加点みたいな。
記憶力佐紀ちゃん。
全正解可愛らしい。
記憶力桃ち。
記憶振り絞り中桃ちがでら可愛らしい。
記憶力対決の結果から佐紀ちゃん、まぁさん、千奈子さんが同点になり
優勝まぁさん。
ジャンケンでまぁさん優勝w
どうですか?と聞かれ「生地が冬っぽいけど良いです」ってまぁさんw
そこ?みたいなw
最後に各々紺への意気込みを話
意気込み佐紀ちゃん。
終了。今回もおもろいDVDでした。
最近メイキングみたいなの無いのがちょっと残念。

今日の『サブリナ』。
なんか見たこと無いなと思い過去記事見たら見逃した巻だった。
ハービー。
凄くくだらない巻でおもろかった。ハービーもバカすぎでw
サブリナ。
サブリナも褒められ変な動き可愛らしかったw
クラフト。
www
ラリー。
ラリーはまぁさんとおそろいwおもろかった。

今週の和希っす。
英文法和希っす。
囚人みたいでも美しいw

『ドキ美貴』で仙石先生の話出たw
ってことでおやすミキティ。

ウェルカム!Berryz宮殿に行くの巻Ⅱ。 

ベリちゃん紺名古屋大会2日目(昼、夜)行って参りました。
今日は特に何も無かったのでボチ2開場後に着くように出発。
愛知厚生年金会館。
14時前頃現場着。
熊井ちょ~欠席。
本日も熊井ちょ~は欠席…お大事に。
グッズ売り場覗き本日発売の写真もあったけれどもスルー。
とりあえずパレ○シェでトイレ借りて準備万端で入場。
なんか文化祭の告知VTR流れたり。

で、今日は3列目佐紀サイドですよ。ヤバイですよw
定刻にスタート。最初は2階の反対サイドに登場なのでちょっと遠いw
とりあえずは最初のMCで超メロ2w可愛らしすぎw
席近過ぎると遠い場所にいる時に逆に見難いですね。
でも流石は佐紀サイドって事でかなり佐紀ちゃん堪能できました。
『愛のスキスキ指数上昇中』では桃ちにやられたわけですがw

で、結構まぁさん率高く今日は若干まぁさん推しw
寸劇での「見えてるくせに!」言う時今日は恐い顔して大爆笑w
恐すぎwそんなまぁさんかなり推せるw
千奈子さんにも恐い顔やらせるが根っからの恵比須顔には無理w

やまびこさんと遊ぼうのコーナーは
桃ちのベリネタが「ベリの中で超能力が使えるのは?」に。
当然答えは桃ちなわけですが実演する事にw
やまびこさん達を右向け右と右向かせるみたいな。
自分基準で右指すのでやまびこさん達戸惑いグダ2ww
向いてないよとつっこむ佐紀ちゃんでら可愛らしい。
今度はジャンプしろみたいなwジャンプは成功。

佐紀ちゃんのクイズは「顔の中にいる生き物は?」に。
やまびこさんシ~ン…で「凄いでしょ!!」と今日も得意気。
でら可愛らしい。得意気佐紀ちゃん近くで見れて感無量w
ブタ好きのあの娘ならではの答えは「(ま)ぶた」なんですが
りぃちゃん理解できないwダジャレと説明の桃ちに佐紀ちゃん憤慨w

りぃちゃんの御当地ネタは「中部国際空港の愛称は?」に。
セントレアって正解出たですが佐紀桃があんま理解できてない模様w
で、桃ちのシャチホコ反り近くで見れて嬉しいw

そんなこんなで千奈子さんに裏切られはけ際の投げキッスを
一人でやってしまった桃ちの大慌てぶりが可愛らし過ぎ昼の部終了。

で、退場しますとどうにか雨も降っておらず暇つぶしの散歩へ。
途中なんかかなり怪しい雲行きにビビリながらも夜開場まで散歩。
夜の部へ。
13列目。前通路。厚生年金は前に柵的な物無しなので若干嫌な席w
13列って事で全体見る感じで見ましたよ。
近すぎず遠すぎず良い感じで見れた。これはこれで良い。

で、まぁさんの恐い顔グレードアップw千奈子さんダメ過ぎw
熊井ちょ~復帰後はやってもらおうとww後1回しかないのにw

やまびこさんのコーナーは桃ちが催眠術に変更。
「はい。正解は嗣永桃で~す。」ってでら可愛らしいw
「眠くな~る2。パチンと拍手したらうさぎになりま~す。」www
「催眠術上手いわ~。」と自画自賛w可愛らしいww
苦笑いのやまびこさん多かったとつっこむ佐紀ちゃんwww

佐紀ちゃんクイズ。
「朝、昼、夜同じ食事は?」。シ~ン…で「ほら!わからない!」ww
正解はサンドイッチ(三度一致)って事でりぃちゃんと共に桃ちも
理解できないwww桃ちに物凄い勢いで説明佐紀ちゃん可愛らしいw

りぃちゃんの御当地ネタは「シャチホコの重さは何㌔?」。
シ~ン…。正解は88㌔。なんかグダ2wへぇ~みたいなw
続けて桃ちが「ここ大阪のシンボル…」やらかすw大ブーイングw
大慌ての桃ち昼に続いて可愛らし過ぎwwで、大謝りw
シャチホコネタの後なのでグダ2し無理矢理シャチホコ~みたいなw
大阪発言引っ張り大爆笑の桃ち。なんか遅れてりぃちゃんも大爆笑ww
りぃちゃんが〆る所を桃ちが機転を利かせて〆る。
夜はかなりのおもろ℃でしたw

そんなこんなで千奈子さんの裏切りを警戒し用心深くなってる桃ちが
でら可愛らしく夜の部終了。
とても楽しい2日間が過ごせましたよ。

で、帰宅の途につきますと栄の駅が物凄い人。何事?みたいな。
で、乗り換えの階段降りようとするとまた人波が。何事?みたいな。
で、乗り換えの地下鉄来たら超満員。何事?みたいな。
なんだかみんな同じマークの袋持ってたりTシャツ着てたり。
で、途中で降りてった人のタオルから何事か判明。
ドリカム紺があったらしい。ドームで。規模が違うなw
ドリカムヲタに圧倒されましたw

帰宅後寺田♂Pの『ソロモン流』見た。
ソロモンポッシボー。
OH!THEポッシボー!!+ぁみにぃ!!
ソロモンキャナァーリ倶楽部。
キャナァーリ推されてたねwポシチラははしもん流かしら?
ソロモンエッグ。
花音ちゃんどこ?みたいな。
で、これ見てガッチリ『ちゃおTV』予約し逃したの気付いた…無念…w
リピート放送かなり先なのね…
ソロモン℃ベリ。
OH!℃ベリちゃん!!
ちょっと寺田♂さん頭下げてくれ。中早貴ちゃんが見えんみたいなw
ソロモンハロ紺。
このお団子頭はのっちかしら?
なんかもっといっぱい出て欲しかったですね。ハロメンw

午後ティーのCM連発してましたが
レモンティー亜弥や。
レモンティーバージョンが良いですね。エロスで。

ってことでおやすみなさいませ。

ウェルカム!Berryz宮殿に行くの巻。 

ベリちゃん紺名古屋大会(昼、夜)行って参りました。

本日は娘。ちゃん紺のSF先行予約日だったので10時からチャレンジ。
15分ほどで家電にて繋がったのでとりあえずお昼確保。
で、電話にでたお姉さんが新人さんなのかかなりのゆっくりさん。
日常生活でのゆっくりな人は推せるけれどこんな時は若干イラ2w
続けて夜もと思い電話かけ続けると1、2分で繋がったですが
愛知紺は予定枚数終了とのこと…三重のみ残ってると…ガックシ。
昼分もすげぇギリだったのねw
で、振込み用紙記入しつつもう1回もしかしたらと電話してみたら
1発でかかったw最初にでたお姉さんがでたwやっぱ無いとw
なんとか夜も確保できるように頑張ろうw

若干早い昼食とって12時半の電車でベリ紺へ出発。
ツアーも終盤なのでグッズそんな並んで無いだろうと予測の元
愛知厚生年金会館。
開場30分前くらいに現場着。
グッズ売り場直行したわけですがなかなか並んでた。
と言っても普段よりは短いので安心して並んだら進まない…
進まない具合がハンパ無いw何やってんだよ?みたいなw
結構今日発売開始のグッズがあるためなの?謎。
異常に進まない列に並び続ける事85分。前に10人位まで来たけれど
開演5分前なので戦線離脱wってか先頭のヲタさん買いすぎw
5分以上なんかあ~でもないこ~でもないしてた…w

で、
熊井ちょ~欠席。
熊井ちょ~発熱で欠席ですよ…お大事に。

入場しますと影アナ流れてて色々準備してたら定刻で暗転。
11列目佐紀サイドなかなかなお席でございます。
『サヨナラ激しき恋』でスタート。
宮殿な2階建てステージの2階に着物風衣装でベリちゃん登場。
み~やんポニーで推せる。まぁさんドンキーで推せる。
佐紀桃無条件に推せるw
念願の「L・O・V・E・ラブリ~佐紀ちゃん!」言え良い曲。推せるw
続けて『マジ夏すぎる』。
Bメロ2階で変な動きの佐紀ちゃんマジ可愛らしすぎるw

自己紹介MCへ。夢のテーマパークベリーズ宮殿へようこそ。
もてなしますよって事で各々従業員設定。
幸せシェフのまぁさん。笑顔ソムリエの桃ち。
時間パティシエのりぃちゃん。癒しのガーデナーの千奈子さん。
夢のパブリックインフォメーションのみ~やん。
美のレクリエーションマネージャーの佐紀ちゃん。
お気軽に従業員に声かけろみたいなw
なお会場は広くなってるので呼び捨てOKみたいなw

千奈子さん「宮殿をご案内」を噛み倒し施設紹介って事で『噴水広場』。
熊井ちょ~お休みの為ワンコーラス目佐紀ちゃんが代役。
2回ソロあって得した気分。千奈子さんは唄わせてもらえないのね…w
続けて『夢でドゥーアップ』。
冒頭輪になってチョコ2廻る振り付けでら可愛らしい。
続けて『素肌ピチ2』キタ!やはり良い。盛り上がるね。

で、まぁさん&千奈子さんのバイト寸劇。
まぁさん冒頭の携帯での会話中熊井ちゃん風邪で休みと盛り込む。
コロ2で掃除しててまぁさんが千奈子さんにばかり掃除させるみたいな。
千奈子さんに掃除してない事つっこまれ「あ!バレました?」って
スカート持ち上げながら言うまぁさんでら可愛らしいw
暑いので涼しい話でもって展開で恐い話へ。
まぁさんがお姉ちゃんから聞いた話って事で
霊感少女が信号待ちしていると向かいに異様な女が。
この世の者ではないと察知の少女は見ちゃダメだと目をそむけ渡る。
が、すれ違いざまに「見えてるくせに!」と。キャ~!みたいなw
千奈子さんはタクシーが雨の日に墓地で女の人に乗り○$△%…下手w
「やっぱ熊井ちゃんのが上手だね。」とオチw

明けてお待ちかね佐紀&雅の『スプリンター』。
これはヤバイw100分こればっかでも良いよw
フリ可愛らしいし。ダメ2言うとこでら可愛らしいしw
仲良さげな感じがちょっと妬けるけどw
続けて桃&梨沙で『私がすることない程全部してくれる彼』。
桃ちは元気な曲が良かったな。可愛らしかったけれどw
『笑っちゃおうよBF』、『ジリキテ』で盛り上がり『夏わかめ』。
今年の『夏わかめ』は小道具登場。浮き輪やらビート板やら。
2階でビート板で泳ぐ佐紀ちゃん可愛らしすぎw

佐紀桃梨沙のやまびこさんと遊ぼうのコーナーへ。
宮殿のやまびこの間では何でもやまびこ(客声)で返事くるみたいな。
とにかく『やまびこさん』って言う佐紀ちゃんが可愛らしいw
とりあえずりぃちゃんが「私って可愛いですよね~?」って。
当然「可愛い~!!」みたいなねw
当然桃ちも「桃も可愛いですよね~?」w佐紀ちゃん引き分けと判定w
りぃちゃん「桃が立ててる指は?」ww
桃ち「ベリーズの中で一番ジャンケンが強いのは?」。割れるw
正解は桃ちが一番ってことでジャンケンする事に。佐紀ちゃん勝つw
客席で負けた人は可愛いって3回言えみたいなww
続けて佐紀ちゃんが
「100匹の猫がいます。1匹いなくなったら何色になる?」。
「白~!」みたいな。
ってか途中「1匹ってっとっと…」と噛んだ佐紀ちゃん可愛らしすぎw
御当地ネタでりぃちゃんが「名古屋城は何㍍?」。シーン…w
正解は55.6㍍らしいw
最後は一つになれる問題って事で「名古屋城の屋根に乗ってる…」って
桃ち反って実演w可愛らしいwで、足音聞こえてきて逃げハケw

で、まぁさん&千奈子さんで『思い立ったら吉でっせ!』。
これまたヤバイwこれは良いね。フリ変でw特にまぁさん良いよw
続けてみ~やんで『夏Rememberyou』。
『愛のスキスキ指数上昇中』可愛らしく『蝉』へ。2階で腰掛て。
りぃちゃん歌詞飛ばす。熊井ちょ~パートかな?急な変更は大変ね。
4thアルバム中心で云々って夏焼インフォメーション挟み
6人のシンデレラが唄いますと『21時までのシンデレラ』。
間奏での掃除がコロ2使用w千奈子さんコロ2で疾走ww

『VERYBEAUTY』で若干休みw『恋の呪縛』キタ!脱いだ!w
声出しMC。イェ~イ!!で目瞑る佐紀ちゃん可愛らし過ぎw
で、『友情純情oh青春』。まさかのショートバージョン…w
盛り上がりどこカットはいかんでしょw盛り上がったけどw
『なん恋』、『ハピネス』で盛り上がって本編終了。

ベリーズ行くべ!OiOiOiOiコールでアンコール。『スペジェネ』。
アンコールで『スペジェネ』ってなんか新鮮w
アルバムの衣装ででら可愛らしい。
で、各々一言MC。佐紀ちゃんの「名古屋最高!!」が最高w
『青春大通り』で終了。

で、『ピリリ』やんないのね。知らなんだw
しかし実に充実の100分でした。大満足。

で、退場後すぐグッズ列へ。20分ほどで購入完了。
お土産。
今日のお土産。
Dマガのみの予定が今日発売のオープニング衣装の2L写真セットが
あまりにも可愛らしいので買ってしまった…w

で、購入後暇つぶしに今池まで散歩すると素敵な店発見。
清水。
お高そうだけどw

散歩終え帰還すると良い時間だったので夜公演開演10分前に入場。
9列目反佐紀サイドだがなかなか見やすい良い席。
昼は8割方佐紀ちゃん見ちゃったので満遍無く見たw

昼との変更点。
まぁさんの恐い話が熊井ちゃんから聞いたに変更。
向かいに陽気な女が立ってたと間違えるw客席ざわつくww
千奈子さん気付き「陽気??」と聞きなおすw
異様って言葉が出てこないまぁさんwグダ2w
熊井ちゃんに聞いた話だからと熊井ちょ~のせいにするw
あんまり恐くなかったねと千奈子さんアドリブw

桃ちジャンケンの敗者の言葉が「女の中の女」と言えに変更w
佐紀ちゃんクイズが
「毒蛇かもしれないと解ってるがいつも触るものは?」に変更。
客席シ~ン…ww「わかんないでしょ?」と高らかにww
得意げな佐紀ちゃんでら可愛らしいww
正解はハブらしいで歯ブラシ。
「なんかキャプテンはクイズの人だね…」って桃ち可愛らしいw
御当地りぃちゃんは「モリゾーと誰?」に変更。
「桃はキッコロのが好き」発言wどっちも好きに落ち着くw

『シンデレラ』の掃除が佐紀ちゃんに変更で感無量。
『友情純情oh青春』途中りぃちゃん退場。すぐ帰還。
『なん恋』間奏で佐紀ちゃんと大丈夫?的会話をしてる場面泣けたw

夜もでら汗かきました。とても楽しかったです。
明日も頑張るぞみたいなw

で、帰りに買っちゃいましたよ。
Gザテレビジョン熊井ちょ~。
『Gザテレビジョン』ですがw写真集買った事にしますw
Gザテレビジョン小春ちゃん。
小春ちゃんも先取りで載ってた。小春ちゃんは多分買いますw

帰宅すると℃ちゃん紺のチケットが届いてたですが
SFにしては600番台とそれ程悪くない番号来た。悪いっちゃ悪いけどw
ハロー系のスタンディングは前行かない派なので何でも良いですw

なんとなく
遊びにいこ!。
予告で見ちゃったのでw

ってことでおやすみなさいませ。

貧乏暇無。 

2日続けて赤城乳業ネタで恐縮ですが今日は勇気を出して
ガリ子ちゃん。
ガリ子ちゃん購入w
で、早速いただいたですがこれはヤバイ。でらうまw
ガリ子ちゃんはガリ2ではないのね。中はやわらかいみたいな。
酸味℃ぎつくなく良い感じのすっきりレモン味で推せるwオススメ。
で、巨峰味は上げ底で下にはチョコ味埋まってたw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
金魚すくいができる居酒屋さんをリサッチ。
居酒屋。
熊っちエロス。
きしめんカルボナーラ。
美味そう。
で、この店のオーナーさんが金魚すくいのチャンピオンだそうで
(TVチャンピオンでも優勝してるらしい)金魚すくいで勝てば
飲食代無料になるとか。
和希っすと熊っちがチーム組んだので余った磯っちの相方は?って事で
猪木登場。
アントン登場ww
金魚すくい。
まず和熊VS磯猪戦スタート。熊っちエロス。
で、
金魚すくい。
熊っちエロス。
女の子すくい。
アントン下ネタww
勝った磯っち&アントンチームがオーナーさんに挑戦。
オーナー対決。
オーナーさんすげぇ髪型w
アントニオ感想。
もちろん負けですがアントン満足して良かったねw
1、2、3、ダァ~!。
ダァ~!で〆て熊っちエロス。
続いて『モノッチ』のコーナー。
モノッチ。
最新花火をモノッチって事で
花火大会。
安全の為消防団のおっさん登場ww
車型。
かっこいい!
花火中。
消えると占いが見える花火をやった結果
占い結果。
今夜がベスト。団長と?みたいな雰囲気にw
敬礼。
団長、副団長に敬礼でお別れ。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな感じ。

りおんちゃん活躍してたので『MONDOGIRLSのぶっちゃけヤバくね!?』
2階から目薬。
見た。2階から目薬実験エロスw
坂本りおん。
目薬ささったりおんちゃん可愛らしい。
寝耳に水。
寝耳に水実験後
永瀬麻帆。
麻帆ちゃんww

ってことでおやすみなさいませ。