2007年08月 

早安少女組。 

無性にくうべぇ喰いたくなり喋れる食べれるコンビニエンスに寄ったら
ガリ2君巨峰。
ガリ2君巨峰味が大量に!即抱きしめたw
で、帰宅後早速いただいたですがこれはヤバイ。でらうまw
明日まだあったら大量購入しよかしらw
で、ガリ子ちゃんのクリームレモン味もあったけれど手が出なかったw
なんか買うのがはずくてw箱だし、くりぃむレモンですものw

『今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦』っての見た。
最強デュエット歌合戦舞ちゃん。
舞ちゃん唄うほうかw芸人じゃないのにw
あのお兄ちゃんか?と思ったら
舞兄妹。
インチキだったwちびっ娘。舞ちゃん可愛らしい。
デュエット舞ちゃん。
最近なんか芸人さんの歌合戦みたいなの多いですね。
好んで見たいとは思いませんがw
デュエットスザンヌ。
スザンヌさんは芸人ですか?

で、『ダウンタウンDX』での真里っぺの
DX真里っぺ。
全裸話見た。
DXスザンヌ。
またスザンヌさん。

で、ちょっと暇だったので忘れた頃に忘れてた夏ハロ紺Dマガ娘。篇
夏ハロ紺Dマガ娘。
見た。
ジュン2、リン2迎えての
ジュンジュン。
リンリン。
中国語でゲームみたいな。
団扇に書かれた日本語の質問を中国語で質問しジュン2&リン2が
日本語で答える。その答えからどんな質問かを当てるゲーム。
亀ちゃん。
中国語わかりませんって言う亀ちゃんでら可愛らしい。
順番決めのジャンケン中、田中っちのジャンケンの仕方
ジャンケン娘。
でら可愛らしいw
こんな感じの質問。
質問さゆ。
これを先生に聞きながら中国語で質問みたいな。
聞き中ジュンリン。
質問聞いて日本語で答えるジュン2&リン2。
答えるミッツィ~。
答えるミッツィ~なんかおもろいww
笑顔田中っち。
でら良い笑顔ww良いなw
笑顔ジュン2。
ジュン2も笑顔でら可愛らしい。
出題中先生に聞く小春ちゃん聞き方が
出題小春ちゃん。
気味が悪いw可愛らしいw
問題多く結構長いのでだれるも
優勝さゆ。
さゆ優勝w
0点の小春ちゃんと亀ちゃんがジャンケンの末
罰小春ちゃん。
小春ちゃん罰ゲーム。セロリのチョコ漬不味そうw
中国語娘。ちゃん。
終了。
真里っぺが〆て
Dマガ真里っぺ。
Dマガも終了。今年のはおもろかったですね。秀作。

つい見ちゃうw
セーレム。
スーツセーレムw

で、さゆ…ダメだ…
ってことでおやさゆみん。
スポンサーサイト

メープル。 

夕飯時胸元にちょっぴり味噌こぼして時折ほんのり味噌の臭いがw
ってことで今日も変わった事もなく。

『メデューサの瞳』って番組に舞ちゃん出るとの事で見た。
メデューサの瞳。
お腹空いちゃうのでって発言おもろかったけれどほぼいただけでしたねw
番組自体はなかなかおもろかったので良かったけれども。

『正直しんどい』はまた5手なのねwこの企画しか出れないのかな?w
正直しんどい舞ちゃん。
なかなかおもろかったけど。

これ以上本気で何も無いので今日の『サブリナ』。
ブリックマン先生。
パンケーキ中毒の話はブリックマン先生出てたのでおもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。

辛いラマ。 

8月28日は有紀どんのお誕生日でしたよ。
前田有紀誕生日。
正月紺以来見てませんがお元気でしょうか?
特にこれといった情報もなく。新曲出るんでしたっけ?
お誕生日おめでとうございます。

で、今宵は月蝕が見れるってことで見てみたですが曇ってて…w
後半晴れてきてなんとか見ることは出来ましたよ。
皆既月蝕。
なんだかよくわからんw三日月か?みたいなw

で、
GREATAYA&MIKIDVD。
フラゲ。早速見た。
紺良かったので買ってみたですがDVDもとても良かった。
美貴ティ。
カメラさんエロスだしw
近いAYA&MIKI。
近過ぎるとこはもうちょっと巧く撮ってほしかった。
GAM。
特典がマルチアングル1曲のみってのはいただけないですがw
なんかバックステージでも付けといてくれよみたいな。
今週末まではベリ紺DVD見倒すのでそれ以降アホほど見たいと思います。

で、『はなまるマーケット』見逃した…
オリラジ舞ちゃん。
オリラジのは見ませんでしたよw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
2回目だけどチアダンスのシーンはやっぱおもろいw

ってことでおやすみなさいませ。

ハッチポッチグッチ。 

蒸すねぇ…ガツみか消費し過ぎますねぇ…w

F-STYLE。
すっかり立ち読みするの忘れてた『F-STYLE』。
ガッタスのインタビュー具合で立ち読みで済まそうと思ってたですが
F-STYLE紺紺。
カラーですよみたいな。紺紺可愛らしい。
F-STYLE柴ちゃん。
短髪柴ちゃんも可愛らしい。が、佐紀ちゃんインタビューは無いのか…
F-STYLE和希っす。
和希っす載ってたので購入w
ま、結構色々ガッタス情報あったしちっちゃく新人も載ってたしでね。
F-STYLEガッタス。
広告の写真はなんでみんな口開けてるんでしょう?w

で、帰宅しますと
宮殿CM。
『五つ子』と『こどもの事情』の間に紺告知してた。

今日はちょいと暇だったのでやっとこ10年隊DVDパンフ見た。
10年隊DVDパンフレット。
10年トークと
誕生10年記念隊クイズ。
10年隊クイズが交互に流れるみたいな。
セットと言えば座布団くらいの凄ぇ安い感じなんですがw
しかしこれがなかなかおもろいDVDだったりw
トーク部分は小春ちゃんの置いてけぼりな感じがおもろかったりw
圭ちゃん話。
圭ちゃんの目力話で盛り上がりすぎたりww
一転クイズでは司会の小春ちゃん大暴れみたいなw凄ぇ噛むしw
司会小春ちゃん。
クイズなのに大喜利的要素含んでて小春ちゃんの独断で判定ww
普通に正解じゃダメみたいな。ごちんに甘くなっちに厳しかったりw
中澤裕蔵。
初代リーダーフルネームでって問題で物凄い笑顔でボケるなっちに
「つまんないです…」とか大爆笑w
垣さんにはさらに厳しかったりww無視したりw
垣さん。
理不尽な判定にキレ気味の垣さんがこれまたでらおもろいwww
スタッフに何かを求めたりw
かおりんのつまんねぇ答えに大爆笑のなっちに
なっち&かおりん。
大爆笑wやはりツボがおかしいw
2004年なっち卒業の年韓流ブームの火付け役ドラマはって問題で
冬の○○○なっち。
冬の○○○と素敵な笑顔で答えるなっちwww何かでら気になるww
口の動きでもちょっとわからんw
使えない小春ちゃん。
「使えないんで…ちょっと…」www
使えないとか言うなってもめるシーンでらおもろいw
結局優勝はジャンケンで決めることになるもあいこばかりで決まらず
小春ちゃんが賞品のベルギーワッフル独り占めみたいなw
ひさぶりにヒットなDVDでしたw是非1家に1枚w

で、昨日見逃した269Chの『15min.』って番組のリピート見た。
PVばっかで本人登場は一言だけなのね。
15min.娘。
わぉ!さゆでら可愛らしいね。ミッツィ~なんかおもろいw
15min.亜弥や。
亜弥やの新曲はまた緩いのね。
15min.ベリちゃん。
佐紀ちゃん!!でら可愛らしいw桃ち!!可愛らしい。
が、この衣装はやはりりぃちゃんが一番良いな。
15min.℃ちゃん。
℃ちゃんは全員集合なのね。有栞覇気なさ過ぎw
15min.ごちん。
お大事に。
15min.なっち。
短髪なっち可愛らしい。今ぐらいの髪の長さのなっち好き。
ってかこんな番組があるのね。楽しみ。

今週の和希っす。
英文法和希っす。
ラガー可愛らしい。

スザンヌさん!!
週プレスザンヌ。
『週プレ』も購入w

ってことでおやすミキティ。

マッチのマーチ。 

今日は仕事が早かったのでひさぶりにリアルタイム(1週遅だけれどw)
で『ハロモニ@』見た。
@ジュンジュン。
朝7時過ぎからジュン2にときめくw工場見学仕様でら可愛らしい。
@亀ちゃん。
亀ちゃんも工場見学仕様可愛らしいね。

で、帰宅後もゴロ2してダラ2してたのでDパン見れずw
なんかしんどくて寝ちゃったり。
ドラGoあさみん。
なっち似の人のドライブと
ソロモン流彩っぺ。
初期の1推しの人の家族旅行は見た。

と、本日は適当で。
ってことでおやすみなさいませ。

チキンラーメン。 

8月25日はみ~やんのお誕生日でしたよ。
み~やん誕生日。
み~やんブーム継続中。ゲラ2具合がなんか良いww
最近ベリちゃんの曲聴いててみ~やんの声がなんか心地良い。
佐紀ちゃんとセットの『スプリンター!』はなおさらw
来週末の紺が楽しみ。これからも佐紀ちゃんと仲良くしてねw
お誕生日おめでとうございます。

なんだか今日は忙しかったので昨日のDパン見れなかった。
昨夜の『MusiG』は見た。いつの間にか2週遅れなのねw
本業舞ちゃん。
山里ウゼぇw舞ちゃんバカにすんな!w
音楽ガッタス紺紺。
紺紺!!テレビ出てる!!wが、紺紺について触れなさ過ぎねw
弁当ひかえる紺紺。
なんか紺紺らしいコメントwでら可愛らしい。
喰う紺紺&舞ちゃん。
舞ちゃん&紺紺の喰いっぷりおもろかったですねw
ってか真野恵里ちゃんとのっちは出ないのか…

で、今日は近所の花火大会って事でほかに書くことも無いので
花火。
廊下から撮ってみたw暗ぇw携帯で花火撮るのはむずいねw

あ!
田村英里子。
えりりん!

ってことでおやすみなさいませ。

サンキューMyDearestに行くの巻。 

娘。ちゃん結成10年記念隊紺名古屋大会(昼)行ってきましたよ。

お昼いただいてからボチ2出発。
14時過ぎに名駅到着したのでとりあえずハロショへ。
今日は特にときめく物も無く一眺めして退出。結構混んでたし。
御園座まで地下鉄1区なのでいざ徒歩で。
モ○ド学園。
モ○ド学園だいぶ出来てきたね。

ヒルトンホテル前に差し掛かると何やら人だかりが。
近づくと阪神タイガースの皆様がいざ名古屋ドームへと出発準備中。
虎党の皆様で歩道占拠されてるよみたいなwちょいと足止め…w

で、15時頃現場着。
御園座。
おぉ!御園座!w
外にグッズ列出来てたけれども暑そうなのでとりあえず入場。
中のグッズ売り場で買いましょう。すぐ買えた。
で、今日のお土産。
お土産。
毎度おなじみDパンのみで。
で、柱に張り紙が。
ごちん欠席。
ぎゃふん…
大阪紺も途中退場したとの話で心配してたですが表層性胃炎だそうで。
お大事にしてください。

お席に着きますとなかなか良い席。隣が空席で広々w
定刻に『モーニングコーヒー』でスタート。
垣さんツインテールで推せるw
続けて『NIGHTOFTOKYOCITY』これまた懐かしい。
で、MC。
なっちのタイトルコールで元気よく。
各々一言づつ挨拶しなっちがごちんの欠席報告。残念ね…

明けて『僕らが生きるMYASIA』、『真夏の光線』。かおりん消えた。
で、なっちと垣さんで『パパに似ている彼』。
なっちのバイク可愛らしいw

で、本来なっちとごちんのMCらしいのだけれど一人で寂しいとなっち。
よっちゃんさんが急遽MC参戦。よっちゃんさん登場で盛り上がる。
ラフな格好でゴメンとGパン&ツアーTで登場w
懐かし話をするコーナーらしくフリが覚えれなかった話や
なっちの笑顔が変わらない話で盛り上がる。
なっちは笑いのツボがおかしいとよっちゃんさん。
おかしいって言うなとなっちww
できれば紺紺が良かったけれど良い演出でしたw

よっちゃんさんの曲紹介で『ハッピー☆彡』。
『ふたりはNS』から変わったのね。小春ちゃんにときめくw
かおりん&垣さんで『ラストキッス』。
なっちの『TooFaraway~女のこころ~』と続き
なっちMC。
最近はありがとう言おうキャンペーン中だそうで
会社のリハ室で掃除のオバちゃんにありがとうございますと言うと
恐れ入りますって返答に良い気持ちになったってな話。
今日もありがとうの空間で皆さんありがとうみたいな。30%増量中。

新曲ですと『愛しき悪友へ』。続けて『ハピサマ』。
ココで花道使用。花道近めだったので良かった。
続けて『愛車ローンで』。なんか小春ちゃんがおもろいw
またなっちのハンドル操作可愛らしいww
垣さん&小春ちゃんMCへ。

今紺は学びの集いであるとの小春ちゃんの発言に何を学んだかと。
なっちの健康管理に感銘の小春ちゃん。
ひざ掛け持参や旅行バッグでツアーに挑む姿勢を見習いたいと。
小春ちゃんは冷房寒くても地肌勝負ww首ぶらん2で寝るwww
首ぶらん2って言い方でらおもろかったww小春ちゃん推せるw
で、首ぶらん2の被害を受けるのは垣さんが多く迷惑だとw
垣さんは紺前にメールをくれるかおりんにメンバー愛を学ぶ。
熱く語る垣さんに「ほ~っ」って気の無い返事の小春ちゃんw推せるw
「ほ~っじゃないよ!!」と怒る垣さん可愛らしいwww

垣さん残って『NeverForget』。垣さんバージョン良いね。
続けてかおりんで『泣かずにいられない私です』。
で、かおりんMC。
歴代メンバーについて話コーナーで今日は来てるよっちゃんさんで。
リーダーになった時は心配だったがみるみる良いリーダーへ。
同性でも惚れちゃうねとw
卒紺の時に隣のお客さんがサイリウムくれたらしくサイ企画に参加w
最初遠慮するも裕ちゃんや真里っペの分まで大量に奪ったとかw
サイ企画の一員になれ嬉しかったと。
かおりんの卒紺時にかおりんママも隣の人に貰ったらしく
家に持ち帰って大事にしろと取っておいてあるそうで
よっちゃんさんにも取っておいてもらおうとマネージャー経由で
渡しておいてもらったが持ってるかは不明らしいw渡ってるかも不明w
ちょっとかおりんMCおもろかったw

新曲c/wの『未知なる未来へ』は良い曲ね。ノリ2で。
アクビちゃん風な衣装で3人でら可愛らしい。かおりんは不参加ね。
この衣装は一番良いね。ヘソ出しw
続けて『未来の扉』で盛り上がり『抱いてHOLDONME!』懐かしい。
『Happy Night』で再び花道参上。小春ちゃん激推しw
ひさぶりフルの『LOVEマシーン』で盛り上がり本編終了。

アンコールMCで小春ちゃんの感無量発言に喰い付くなっちおもろいw
「覚えたの?」と聞くなっちにさっき覚えたと小春ちゃんw
「勇気がある娘だねw」となっちww
楽屋が畳であることで盛り上がる。
「畳だと日本人だな~と感じる」とかおりんが言うと
「日本人だよ~ww」となっちww天然ぶり発揮w
「アンコールいいですか?」とマイク向けるなっち。
「ちょっと噛みましたが…」なっち最後までおもろいww可愛らしいw
で、『恋のダンスサイト』で盛り上がり『恋の始発列車』で終了。

ごちんいない事でどうなるかと思いましたがとっても良い紺でした。
なっちおもろかったしww垣さん&小春ちゃんも可愛らしかったし。
かおりんはそれなりでw

今日の『多部未華子ものがたり』。
多部未華子。
傾き具合が可愛らしい。
多部未華子。
今日もエクボが可愛らしかったね。

『DVDダッシュ』ロングバージョンには
ジョアン。
惜しい場面が。

ってことでおやすみなさいませ。

第2の言語。 

ボーノ!。
ボーノ!お披露目があったようで。桃ち可愛らしい。
デビューは結構先なのね。

で、本日FC先行の合否発表だったですよ。娘。紺愛知大会の。
結果は…
◎11/11(日)娘。愛知厚生年金会館 昼 落選
◎11/11(日)娘。愛知厚生年金会館 夜 落選
ガッチリ失格…酷い…w
田中っち生誕紺なのでもしかしたらと思ってたけれど2本共とは…
SF先行で頑張ろうとは思うけども干され決定ですよ…ガックシ…

気を取り直しw『Utb』購入し帰宅。
Utb。
熊井ちょ~は載ってないのね。先取りあるかと思ったら。
Utb梨華ちゃん
梨華ちゃんのDVDも付いてたので
UtbDVD梨華ちゃん。
Utb梨華ちゃん。
写真集は買わなくても良さそうねw
AKB48には疎いけれど
Utb峯岸みなみ。
このお嬢さんは以前からなんか推せる。
UtbみなみちゃんDVD。
是非w
あら!?
Utb木下優樹菜。
買う?w
記事は白黒だったけど
Utb坂本りおん。
DVDりおんちゃん可愛らしい。
Utb水着りおんちゃん。
なかなかねw
Utb水中眼鏡りおんちゃん。
でら可愛らしいww
他も結構充実なDVDでお買い得でしたね。

明日は10年隊紺なので『リサッチ』前倒しで。
リサッチ。
ゲル建ててあるモンゴル料理の店をリサッチ。
セェンベイノォ。
冒頭から磯&熊がモンゴルの挨拶で暴走w和希っす良い笑顔。
で、石で焼いたお肉の料理出されてのリアクション
ホルホク。
和希っすでら可愛らしいw二人説明に夢中過ぎw
試食中和希っす。
でら美しい。
歓迎の儀式。
なんかノリ2な歌で歓迎されたけれどいつ飲んだら良いのか分からずw
で、忘れた頃に『趣味ッチ』挟むw
趣味ッチ。
紙飛行機にチャレンジって事ですが和希っす気を付けて!!w
紙飛行機。
折り方ちょっと試してみたいけれどさして盛り上がらずw良い背中。
で、モンゴル料理店に戻り
甘甘ゲーム。
また甘甘ゲーム。
ワキは隠す。
新ポーズ追加みたいな。
ゲストいないので結構長く続くもすっぱいポーズ忘れた
罰ゲーム磯っち。
磯っち罰ゲーム。
歓迎の儀式の歌を気に入った磯っちは唄いながらノリ2で
罰ゲーム中。
罰ゲームへwwでも一気では飲めずみたいなw
謎の外ロケでのお肌チェックコーナーをチラッとやって終了。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな感じで。

今日の『サブリナ』。
完全に追いついたw
サブリナ。
でも繰り返し見ようw

今日の『D-jam』のゲストヴォーカルが
ACO。
ACOちゃんでビックリ。

ってことでおやさゆみん。

リスは見かけよりも凶暴。 

今朝『なるトモ』に出てたルービックキューブの達人見た母上が一言。
キューブの達人。
「梨華ちゃんみたいね。」wwwなんかウケたw
追加で「黒いし。」ww酷いなw

で、『アメディゾン』に舞ちゃん出るとの情報の元録画しておいたら
全くもって出てませんでしてガセネタつかまされましたよw
で、『スザンヌゴン』にも舞ちゃん出てないしで
スザンヌゴン。
なんか気が抜けたwなんとなく木下優樹菜と記述w
なので最初をチラッと見ただけだけども
スザンヌ。
なんか真顔のスザンヌさんおもろいw
安倍麻美。
なっち似の人はアホ面なんか良いw

今日の『サブリナ』。
どうも前半見てなかったようでなかなか追いついてなかったw
サブリナ。
エロス。
バレリー。
エロス。
前回見た時不明だったダンスパーテーへの流れが分かってスッキリw
I WANT MY Mammy.。
常になんかやられるクラフト氏バカww
ダシエル。
しかしウザいなダシエルww
ドリス。
ドリスもウザいw変な緑のネバ2ビームは何なんだろう?w
セーレム。
今日もビビってるセーレムはおもろかったww

ってことでおやすみなさいませ。

チクタク。 

今日は帰宅時家から一番近い喋れる喰べれるコンビニエンスにて
ガツン、とみかん&パイン。
購入。
結構色んな所で見かけてたけれどやはり近くでないと買えないね。
溶けちゃうのでね。近所ではひさぶりに見かけたので即抱きしめたw
ちょいと細身のが3本ずつ入ってますよみたいな。
で、帰宅後さっそくパインを試してみましたよ。
不味くはないけれどもいまいちパンチが無いwガツンとこないw
やはりみかんのが良いねみたいな。
ってか他の味はどこに売ってるんでしょう?w

昨夜M-ONで音楽ガッタスのPV流れたんですってね。
ガッチリ見逃したのでリピートで拝見。シンプルなPVねみたいなw
ガッタス舞ちゃん。
℃アップ美しい。
ガッタス紺紺。
紺紺!!
唄う紺紺。
唄い踊る紺紺見れたのでシンプルでも良いPVw
℃アップ紺紺。
℃アップ可愛らしい。
で、真野恵里ちゃんは凄く推されてるのね。
ガッタス真野恵里。
映る率が凄く高い。良いPVw
℃アップ真野恵里。
でら可愛らしい。推せるw
で、のっちは凄く干されてるのね…
ガッタスのっち。
酷いPVだ…wお団子頭だから良かったがw
℃アップのっち。
唯一固定の℃アップ無いし…良いでこ℃アップあったので良いけれどw
動くのっち。
動いてる所はでら可愛らしいので良かった。激推し。
ガッタスムッチぃ。
ムッチぃもでこ出し可愛らしい。ブログは更新しないのか?w
ガッタス梨華ちゃん。
梨華ちゃんはエロスwPVはCDと同発かしら?待ち遠しい。

『マイ☆ホランマイ☆里依紗』[再]は学祭バンドの巻でしたが
マイ☆里依紗。
改めて見たら里依紗大活躍だったのねwお団子頭だし。
クビ〆里依紗。
良い顔だw
千秋&里依紗。
間の二人に代わっていただきたい。
マイ☆千秋。
ハイビジョンは良いねw

オリラジの番組は見ませんでしたよ。
オリラジ舞ちゃん。
良い笑顔だったようだけどw

今日の『サブリナ』。
今日の巻は飛ばしたようで見逃しの第2シーズン最終話。
サブリナ。
良い笑顔。
ダメサブリナ。
が、酷い女だ。サブリナwハービーにしとけw
ハービー&ダシエル。
ウゼっw
サブリナ。
エロス。
サブリナママ。
サブリナのママ綺麗な人ね。
セーレム。
セーレムのママが猫アレルギーww驚くセーレムおもろいw
今度こそほんとに明日からの楽しみが減ったwもう一回見るけれども。

で、金曜版がリピートになって見なかったら見逃したDVDダッシュ
ジョアン&つのだ。
新コンビになったのかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

恋のSOSホットライン。 

今日も暑かった。酷暑ではないのでまだ良いかもだけども。
蒸し暑いってのはなかなか応えますな。
で、コンビニ寄ったらガリ2君のソーダ味しか無く…w
選択肢が無いのも応えますなw
ついでに『FLASH』も購入。
FLASH梨華ちゃん。
梨華ちゃん写真集買ったつもりでw

で、『マイ☆千秋』[再]始まった頃に帰宅し見てみると
マイ☆千秋。
冬服になってた。一日空けたら季節が変わってるなんてw
明日は学祭の巻なので本放送時にキャプったので今日で終了みたいなw

で、父上が『水戸黄門』見てたらゲストで
悠城早矢。
早矢まめちゃん出てたので一緒に見たw日本髪も可愛らしいわね。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ブサイクw
今日の巻なんだかはっきり見覚えあるなと思ったら
デゼニCh版見だした日の巻に追いついちゃったのねw
宇宙人。
やはり宇宙人ウケるw
明日からの楽しみが一つ減った…w

今週の和希っす。
英文法和希っす。
でら美しい。ちょっと鈴音さん℃高いしw良いおでこ。

ってことでおやすミキティ。

松坂牛煎餅。 

今日もこれといって話題も無く。
夕刻突然の雷雨にちょっぴりビビったくらいでw

結局のところなんとなくダラ2と24時間テレビ見ちゃったりw
昨日は一切見なかったんですが。欽ちゃんに興味無しみたいなw
昼過ぎに娘。ちゃん出てましたね。
娘。に幸あれイベント開催日なので出ないのかと思ってら不意打ちねw
24時間愛ちゃん。
短髪愛ちゃん可愛らしい。
24時間ジュン2。
OH!ジュン2!!リン2が悟空ちゃんでら見てるw
24時間田中っち。
田中っち良い笑顔。あんま活躍は無かったですね。
夕刻
24時間亜弥や。
亜弥やも出てましたね。亜弥や出てるとこあんま見てないけれど。

で、夜に桑名での℃ちゃんの公開録音の放送があったですよ。
かなり凄い編集がされてたw
放送乗らない部分以外も大胆にカットみたいなw
当日音悪くて聞き取れなかった梅ちゃん自己紹介
しっかり聴けたので良いけれど。ひさぶりの枝豆話で嬉しいw
ギャルとのやり取りで聞けなかった有栞自己紹介
凄く普通だったんですねw定番のメロン話か…w

梅ちゃんの県庁所在地部分は何度聴いてもおもろいw

中早貴ちゃんダジャレでら可愛らしい。
改めて聴くとさゆりんの判定に疑問がわくw
もうちょっと当日のトークを採用してほしかったな…
さゆりんの別録りトークよりもw
野球でちょっと遅くなってたし…w

あれ?
メルクロワ選手。
梅ちゃん?

ってことでおやすみなさいませ。

網戸張り替えるの巻。 

先日自室に入るとブラインドにヤモリ君発見!
どこから進入されたのかわからず不思議に思いつつも
驚かしたり突いたりしなんとか退出願えたですが
その後また窓を這う姿を目撃。外だから大丈夫だねと思いきや
しばらくするとまたも網戸の内側におられるじゃないですかみたいなw
不思議な能力をお持ちなのか?とまた退出願おうと格闘中原因判明。
網戸がポケットみたいな状態で上だけ破れてたよ!!ww
網戸役目果たさずみたいなw

こりゃいかんと翌日とりあえず応急処置でもと外そうとするも外れず。
上部が引っかかって抜けない…手すりが有る為下部に制限有みたいな。
右は抜けるが左引っかかる…強引にすると擦れて嫌な音するしw
以前に建具屋さんに張替えてもらってるので外れるはずなのに。
おかしいな…w謎。で、諦めw

しばらく暑さに耐えながらほっておいたんですがふと気付くと
網戸。
こんな感じで完全にアウトw
今日暇だったので何とか修理しましょうってことで再度チャレンジ。
位置変えたり下に押えながらとか試行錯誤の末なんとか外せいざ修理。
ホームセンターへ張替えグッズ買いに行き網目の種類の豊富さに悩むw
張替えグッズ。
スタンダードな網と↑こんなん購入。
最近は便利グッズが簡単に揃うのね。建具屋さんも商売あがったりねw

Let's張替え!って事で網広げてクリップで固定。
張替え1。
で、固定用のゴムを縦+横の長さで2本用意すると楽だぞ!との
情報のもと2本切る。で、ピザ切るやつみたいなのでグリ2やって固定。
張替え2。
グリ2やるのなかなか楽しいwほぼ完成。余った網切りまして
張替え3。
完成!
すげぇ簡単なのね。張り具合も問題なくなかなかの仕上がり。

で、外れないって事ははまらないわけですがw
外すより取り付けの方が難いw
父上の補助によりなんとか取り付ける事に成功。
これで無事虫&ヤモリ君の襲撃にも耐えられるでしょう。

で、特に何も無いので忘れた頃に夏ハロ紺Dマガ続きでも見るw
メロンちゃん篇を。
エアーギター。
エアーギター大会ですよみたいな。何の曲弾いてるか当てるゲーム。
エアーギターひとみん。
ひとみんwww
エアーギター柴ちゃん。
柴ちゃんの右手がなんかおもろかったwスパニッシュ?w
正解まぁしぃ。
正解ムメちゃん。
正解。皆様個性出てておもろかった。
続いて
てんとりまるとり伝言ゲーム。
てんとりまるとり伝言ゲームへ。
ルールひとみん。
濁点&半濁点を外して山手線ゲームみたいな。
前半誰も濁点&半濁点の付く言葉言わなく進行ww
後半は順調に進むも結構グダるw
で、
優勝ムメ柴。
総合でムメちゃんと柴ちゃん優勝。
ひとみん最下位で罰ゲームも喰う所映らず…エロ過ぎて自粛か?w
で、続けて美勇伝の夏の思い出第1位のコーナーでしたが
夏の思い出梨華ちゃん。
やはりさほどおもろなくw
夏の思い出唯やん。
唯やんが凄かったくらいでw

ってことでおやすみなさいませ。

アスタナ。 

今日は随分涼しくなり過ごしやすくて良かったですよ。
昨日一昨日はほんと酷かったですからねw疲労℃が違いますね。
で、ガツみかいただこうとコンビニ寄ったらガリ2君マンゴー味発見!
初挑戦みたいな。なかなかやりよる。マンゴー味w
涼しさもあり溶け℃が遅くてより美味しくいただきました。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
グラサンをリサッチって事でジャズドリーム長島へ。アウトレットパークね。
眼鏡屋さんで熊っちが和希っすのグラサン熱心に選び中
グラサン選び中。
熊っち見る和希っす美しい。磯っちマイペースw
で、
グラサン和希っす。
こんなんチョイス。熊っち良いチョイス。美しい。
何故か
阿藤快。
阿藤っち合流w
3人で阿藤っちが選ばなさそうなグラサンをチョイスする事に。
磯山チョイス。
和希チョイス。
熊田チョイス。
熊っちのが一番良さげ。
購入阿藤っち。
結局全部購入して帰っていったw熊っちエロス。
続いて洒落た店でスイーツをリサッチって事で栄のお店に行くと
スイーツリサッチ。
阿藤っち待機w熊っちエロス。
マスカルポーネとはちみつのデザート。
美味そう。花音ちゃんに喰わせてあげたいw
甘甘ゲーム。
いつもの甘甘ゲーム開始。
予想通り阿藤っちのストレート負けで罰ゲームww
なんだかなぁ。
砂糖20個入りの紅茶飲まされて終了。
阿藤っちがうるさかったですねw
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな感じ。

ちょうどWGPカザフスタン戦開始頃帰宅したので見たですよ。
ナセドキナ選手。
この人なんか好きw美しいね。
メグ&佐野選手。
この場面なんかおもろかったw
が、メグの負傷心配ですね。

今日の『多部未華子ものがたり』。
多部未華子。
素敵な笑顔。可愛らしい。
多部未華子。
はぁ?って顔も可愛らしいw
多部未華子。
不満顔も可愛らしい。
今日は大塚さんの
大塚ちひろ。
絶叫顔も可愛らしかったw

ってことでおやすみなさいませ。

エルニーニョ。 

なんなんですかね?この暑さは…40℃越えとかで新記録達成って…
暑いってだけでイラ2しますね。暴飲し過ぎで余計汗かくw

で、ガツみか無くてガリ2君ソーダ味いただきながら帰宅しますと
既に始まってた『マイ☆ホラン マイ☆千秋』[再]途中から見た。
マイ☆千秋。
今日はセリフがあったw美しい。
マイ☆里依紗。
里依紗のが待遇は良いねw出番いっぱいあった。
マイ☆千秋マイ☆里依紗。
同じフレームに収まってた。

で、ノンちゃん鎌倉行っちゃうよって事で録ってった『五つ子GO3』。
鎌倉ノンちゃん。
えぇぇ~~……wガックシw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
何故に臭い嗅ぐw
クイズマスターからの試練は話の持ってき方が強引ですねw
修学旅行はフロリダへって事でファンタジーワールドへww
デゼニはアメリカでもNG何ですねwww
ヒルダ。
ガッチリ着て被ってるのにww
ハービー。
やるじゃないかハービーwインパラ≠アスパラww
リビー&バレリー。
リビーエロス。
バレリー。
録ってなかったのでベストタイミング逃したw
原始人トゥーティー。
エレキコミック?w トゥーティーおもろかったw
終始くだらなく良かったね。ファンタジーワールドww

ってことでおやさゆみん。

ASAYAKE。 

なんなんですかね?この暑さは…40℃とか行ってるとこあったって…
暑いってだけでイラ2しますね。目覚めた時の寝汗にムカつきますw

何気に『いいとも』見てたら舞ちゃん登場で嬉しい。
いいとも舞ちゃん。
ナンノと共演w
音楽ガッタスの告知してましたが発売延期になったんですね。

で、今日も『マイ☆ホラン マイ☆千秋』[再]見た。
マイ☆千秋。
今日はちょっと大きく映ったw
マイ☆里依紗。
里依紗は結構喋ってたw

で、『明石家さんちゃんねる』にまた舞ちゃん出てたので見た。
3ch舞ちゃん。
出演部分だけ。データ取得中wで、やはりあんまおもろなかったw
関係ない舞ちゃん。
「そんなの関係ねぇ」って言う人の何がおもろいのかわからん世代ですw

で、『バリ2バリュー』のシナロケ一家は
シナロケバリュー。
おもろかったですね。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
凄いCGw
今日はちょい良いお話でしたか?wクイズマスターの名前判明したしw
先生になると宿命なんでしょうか?
ゼルダ。
パンチに変わってるw
ラルフ。
ラルフキモいwシャツイン&蝶ネクタイww
ネズミ&アルバート。
ルームメートウゼっっ!!w
交換留学生。
何人だよww
バカ扱いの妄想シーン
黒板消しサブリナ。
でらおもろかったw
リビー。
リビーはほったらかしなのか?w

向谷実。

ってことでおやすみなさいませ。

ベティ・ブープ。 

盆ですねⅡ。
なんだか物凄く暑いですね…熱中症に注意。
ってことで今日もグダ2ゴロ2。

目覚めると『なるトモ』になっち出てたので見た。
なるトモなっち。
良い笑顔。
ま、それ程大活躍も無かったですね。免許取ったとか。
なるみちゃんとなっち。
なるみちゃんと大爆笑でら可愛らしいw

で、夕刻『マイ☆ホラン マイ☆千秋』の再放送してたので見た。
マイ☆ホラン。
が、千秋あんま映らんかったw
マイ☆里依紗。
里依紗はアップチラ。怒ってるw
里依紗KFC。
CMも里依紗。

で、先日謎の変更で騙されたタカアンドトシの番組を見た。
タカトシ舞ちゃん。
美しい笑顔。
タカトシ舞ちゃん℃アップ。
℃アップ。
って最初の紹介以外ほとんど映ってないし喋ってないしw
ずっとついて歩いてるだけでしたね…酷い番組w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
南国ムード可愛らしい。
ってか火薬の量が多くね?wいつまでも煙ってたw
なんか今日の巻は恐かった。皆の恐怖の影にとらわれる姿がw
ゼルダ。
wwオーバーヒートww前にもなった事あった気がw
ゼルダ&ヒルダ。
チャールストンww
ブリックマン先生。
往診もしてくれるんだね。ブリックマン先生w
で、診断結果が魔女的気分障害ww何それw
リビー。
リビーの化粧は酷かったw
ヒルダ。
で、アコーディオン好きなんじゃんww

ってことでおやすみなさいませ。

風のうわさ。 

盆ですね。
今日は父上&母上が大阪遠征だったので終日留守番deございました。
盆って事で3組の親戚の訪問をそつ無くこなし後はダラ2してた。
一人ぼっち故に自炊生活なので料理はしましたよ。
で、盆ってもテレビ特に変わったことやってなく
ずっとDVD見てたので特には話題も無いですけれども。

で、夜父上&母上を駅まで迎えに行く時さゆりんさんの番組やってて
昨日の公録の感想募集中って言ってたけれど駅との往復の間に
一切無かったですよww

そういえばTHEポッシボーの写真集イベの模様を紹介する記事に
年末にメジャーデビューするって記述がありましたね。
マジで?w単独紺はまだですか?

盆でも『サブリナ』はやるのね。関係無いかw
サブリナ。
セーレムエベレストに置いてきぼりww可哀相w
バレリー。
バレリーちょっとエロス。音痴らしいけどw
サブリナの車に対しての執着心は凄いですねw
ってか免許は持ってるんですねww
サブリナフリップ。
凄い技術力だし。緻密なフリップ良い出来w短時間にww
魔界の車屋
配送無料。
部屋に直接納車ww
ヒルダはクラフト氏とのデートがアコーディオン工場見学で
嫌って言ってましたが良いじゃないですかw行ってみたいw
ドライブインシアター。
こういう映画館って見かけなくなったねw
気絶クラフト。
www
で、魔界の税務署の監査はなんだったんでしょう?

今週の和希っす。
英文法和希っす。
オレンジ色が中早貴ちゃんの次にお似合いでw良い笑顔。

ってことでおやすミキティ。

CutieCircuit2007~MAGICALCUTIETOUR~SCイベントに行くの巻。 

マイカル桑名での℃ちゃん公録に行ってきましたよ。
詳細が判明した時点で公録の見学のみ参加発言したんですが
意志が弱い方なので思い付きで7時半に出発wいざ桑名へ。
伊勢湾岸道路初体験。桑名まで1000円もかかるのね…w
で、1時間程で着くのね。流石に早いな。1000円も盗るだけはあるw

マイカル桑名。
着くとすでに長蛇の列…ヤベっ!やっちゃったか?みたいなw
考えが甘かったようで… 
握手券は300人限定って事で折角来たので一か八か並んでみる。
オープン時間ちょい前に建物内へ誘導され涼しげな所で待機。
で、ちょっと待ってると300以上いるのでUFAと協議中との報告が。
が、結局変わらず300売り切りみたいな…ガックシw

とりあえずそのまま並んで列が徐々に動き出したわけですが
すでに250出たとの購入済ヲタさんの報告が…
案の定まだ50人以上前にいる時点で販売終了…再びガックシw
握手は無しで…
ってか警備員結構な数いたんである程度人数数えて切った方が
良かったんじゃねぇの?みたいな。
中入った時点で僕の後ろに30人位並んでたしオープンしてからも
ガン2並ばせてたしw期待もたせるなよみたいなw

で、11時くらいに完売で解散になったのでちょっとマイカル探検。
で、屋根無しの駐車場に止めてあったので屋根有り駐車場へ移動し
車でちょっと休憩し正午過ぎに公録見物の場所探しへ。
ステージ。
なかなか良さげな2階の場所陣取りボサっと公録開始を待つ。

13時ちょい前に司会進行のさゆりんさん登場。
諸注意諸々拍手の練習なんかしたりしていよいよ℃ちゃん登場!
ジャケ写の白い衣装(?)で登場。
中早貴ちゃんリーゼントじゃない…
まずは自己紹介をいつもの順で。
マイカル音悪過ぎでいきなり梅ちゃん何言ったかわからずw
有栞自己紹介時不意にギャルに肩叩かれ「あれ誰?」と聞かれ
「℃-uteってハロープロジェクトの…」云々説明して完全に聞き逃すw
ってか↑って説明中喰い気味に「あ~あ~!」って。知ってんのかw
やるな!ギャルww

定番の℃話やら娘。ちゃん妹分話でつかみはOK。
何故か有栞に年齢差の話をふるさゆりんさんww舞舞にふれww
並び順で有栞が一番若手だと思ってるふし有りww
梅ちゃんCutieCircuit2006と間違え盛り上がるww
℃バスの話で舞舞の話が理解できないさゆりんさんwww
僕も聞き取れなかったww放送で聞きましょう。

曲ふりして放送上曲へ。『めぐる恋の季節』。
で、現場特典って事でPV見ながら撮影裏話などをすることに。
たいした裏話も無く結構グダるww

次のコーナー準備中桑名の様子を中早貴ちゃんに聞くさゆりんさん。
良い人w「ばっちりです!」と答える中早貴ちゃんでら可愛らしい。

さゆりんさん女教師コスでMAGICALCUTIE学園ってなコーナーへ。
真夏の抜き打ちテストと題し三重名産品詰め合わせかけ三重クイズを。

第1問 三重県の県庁所在地は?
県庁所在地が何か分からない梅ちゃんww大丈夫か?ww
何故か有栞に漢字は大丈夫か?とふるさゆりんさんww失礼w
並び順で有栞が一番若手だと思ってるふし有りww
舞美様、中早貴ちゃん、愛理ん、おまけでちっぺ正解。1ポイント。

第2問 
三重人=見栄っ張りと言われますが見栄っ張り=だらしない?みたいな
なんかよく聞き取れなかった流れでメンバー内でだらしないのは?
一番多かった回答の人が正解みたいな。
麺つゆこぼしたり風呂上りに濡れたままベットに寝てしまったりの
舞舞大人気で舞舞と書いた中早貴ちゃん、愛理ん、ちっぺ正解。
2ポイント獲得の3人で決戦3問目へ。
3問目の準備中に麺つゆ事件の話で盛り上がっていると
「授業中ですよ!」とつっこさゆりんww

第3問 松坂牛にちなみ『牛』で駄洒落を言え!10ポイント。
ちっぺ 牛は美味しいうっしっしっ…
愛理ん 牛のミルクを絞る人はギュウっと絞って下さい。
中早貴 ナッキーのみかんを食べた牛さんは誰?モォ~!
愛理ん優勝で終了。

また曲で現場特典。『桜チラリ』。
衣装の色話から好きな色話へ。普段の服装話も。髪型話にも発展し
舞美ちゃんショートにしたい発言。それはそれは美しいんでしょうね。

歌明け残りの夏休みの目標を一人づつ。
梅 3㌔痩せる。
矢 宿題終わらせる。
中 休み明けのテストで80点取る。
鈴 宿題の木版画。
岡 これ以上焼けないようにww
萩 ちっぺの背を抜く。
有 5㌔痩せる。

で、一旦はけて握手会へ。
ちょっと横位置に移動し握手会指をくわえて見学w
なんか舞美ちゃん&愛理ん粘る人多いのか間の中早貴ちゃんが
空くこと多くてその時の表情がでら可愛らしかったw
結構早く終わったのでちょっとくらい追加してくれても…w
舞美様が秋ツアー来てねと〆て終了。

握手あればもっと良かったでしょうが公録自体とても良いイベでした。

特に桑名に用も無いのでナガシマスパーランドの激混み横目に直帰。
途中コンビニ寄りガツみかいただき帰宅。

帰宅後はなんかぐったりw
WGP見たりゴロ2。ストレート負けか…
で、ゴロ2したりゴロ2したりw
変なゴロ2しかたしたらしくちょっと左膝痛い…w

ってことでおやすみなさいませ。

バーバモジャ。 

今日はガリ2君リッチ(チョコ2)に挑戦。高いだけあって美味かったw
美味いねって帰宅いたしますと早くもベリちゃん紺チケッツが届いてた。
干されなのか?否か?と緊張しつつ裏返して開封w
結果は…
Berryz宮殿チケット。
すべて1階!!珍しい!w C、I、K、M列でございました。
C列キタ!珍しい!wしかも佐紀サイド!ま、最近はあんま関係無いけどw
楽しみね。楽しみね。

今日も特に話題が無いですね。
オランダ推しなのでWGPオランダ戦はしっかり見ましたよw
日本チームばっかり映すTBSにはガッカリでしたがw
選手紹介すらなかったし…
愛しのスタム選手
スタム。
美しい。
℃アップスタム。
ま、℃アップあったので良いかw
サーブスタム。
サーブもあったし。ってかサーブ打つ時くらいオランダ映せw
全身スタム。
で、やはりフリール選手も
フリール。
美しいね。
ネット越しフリール。
ネット越しフリール。
ネット越しでも美しい。
フリール&スタム。
スタム選手チラ。
スタエレンス(妹)選手も
サーブスタエレンス(妹)。
サーブ映って良かった。
スタエレンス(妹)。
美しい。
試合はフルセットで見応えある試合でしたね。
今日の場合はオランダ応援な訳ですがww

昨日の台北戦で発見の積水ハウス新CM。
積水ハウス多部ちゃん。
多部ちゃん可愛らしい。
バーバ多部。
バーバパパらと共演可愛らしいw

ってことでおやすみなさいませ。

MOTTAINAI。 

8月10日はなっちのお誕生日でしたね。
なっち誕生日。
最近はなっち離れが進行中でして紺とか欠席続きですいませんw
10年隊紺でひさぶりになっち見れるの楽しみです。
きっと可愛らしい26歳なんでしょうねw
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は娘。に幸あれイベントの合否発表の日でしたが
バッチリ失格しましたよw1枚じゃやはり無理ですね…
ジュン2に逢える日はいつのことやらw

で、昨日のお土産DVD見た。
℃DVDメニュー。
いきなり再生じゃなくメニュー出た。で、ポチッと押すと
梅ちゃんアングル。
舞美ちゃんアングル。
中早貴ちゃんアングル。
普通にPV流れるですがマルチアングルでクローズアップみたいな。
クローズアップか…と思ったけれど唄ってないとこちょっとおもろいw
なかなか良かった。夏ダンスヴァージョンも良かった。

そんな℃ちゃんが『つボイノリオの聞けば聞くほど』に出ると聞き
聴いた。つボイさんVS℃-utewww
なんか℃ちゃんの苦笑い多かった気もしますがおもろかったw
結成話聞かれた際今日は梅ちゃんベリの余りとは言わなかったw
仲良し話もなんかやりとりが微妙でおもろかったw
夕刻の『小堀勝啓の心にブギウギ!』はすっかり忘れてて聴き逃したw
『Yum!Yum!ORANGEDROPINTHERADIO』は聴いた。
夜中な為録音なので普段通りな感じで安心して聴けたw
ってか日曜までずっとこちらにいるのかしら?

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
ナガシマのプールからって予告で楽しみにしてたがあんまおもろなかったw
本日の企画。
最も長く付き合ってるカップルとか遠くから来てる人を
熊&和チーム。
磯&ルーチーム。
2チームに別れ対決みたいな。ルー氏登場w
たいして面白素人が出る事も無くルーチームの負けで罰ゲーム。
罰ゲームルー。
微妙な徹子のマネしてプールロケ終了。水着でロケすりゃ良いのにw
後半は『モノッチ』。
モノッチ。
磯っちの麦茶を注ぐ量に熊っちウケるww少ないww
涼しいグッズがテーマでしたが
お化け。
『ばけたん』なるお化け探知機みたいなのちょっと興味有w
お化けがいると光る部分が赤く光るらしい。妖しいww
ここにも涼しいグッズとしてドジョウ持参で
ドジョウ。
ルー氏登場w
材料と氷入れて20分振ったり転がしたりして遊ぶと
アイスボール。
アイスが出来ちゃうボール紹介で完全にドジョウを無視の3人w
試食。
ADさんが外で蹴って遊んで製作のアイスを試食。
美味く出来てたらしい。ちょっと試してみたい。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな感じ。最近和沙さん出ないな…いろんな意味で寂しいw

今日の『多部未華子ものがたり』。
多部ちゃん。
変な顔も可愛らしい。
セーラー多部ちゃん。
セーラー服も可愛らしい。
首かしげる多部ちゃん。
首傾げても可愛らしい。

今日は『サブリナ』がリピートだったのでたまにMONDO21で見かける
『MONDOGIRLSのぶっちゃけヤバくね!?』って番組を変わりに見た。
坂本りおん。
坂本りおんちゃんが気になってしょうがなかったのでw
ってか今日の巻は全然活躍してなかったw

ってことでおやすみなさいませ。

℃-uteCutieCircuit2007~MAGICALCUTIETOUR~に行くの巻。 

今日は朝一で歯医者へ行って参りました。
先月行った時に今日が℃イベだという事をすっかり忘れてて
16時~で予約しちゃったもんで当選し朝一に変更みたいな。
で、先生遅刻みたいなw

そんなこんなで母上が買い物に出掛けるついでに駅まで送っていただき
14時半頃CutieCircuitへいざ出発。
15時頃名古屋に着くも開場が17時半なので大須でちょっぴりブラ2。
楽器屋さんとかで遊び倒した後新栄までウォーキング。
CBCメビウス。
メビウスってまだいるのねw
ダイアモンドホール。
17時20分頃現場へ到着。
約3年ぶりのダイアモンドホール。おひさしぶりね。
グッズ列みたいのできてたけど入場列なのかわからず木陰で待機。
この時期ダイアモンドホールは待つの辛いのでギリで良いかみたいなw
で、17時45分頃結構良いペースで動き出したので最後尾へ。
案の定非常階段に差し掛かると蒸し2チャンピオンw汗だら2w
5階まで辛い…ま、比較的順調に進み普段よりは良かったけど。
入場口付近に差し掛かるとエアコンが寒いほどガン2w凄い差。

で、メール&応募券チェック後チケッツいただきますと
CutieCircuit2007チケット。
なんと3列目!!ビビッたwしかもほぼ℃真ん中。イベ運は最近良いw
なんか会場限定DVD売ってるよとの客引きに惹かれグッズ売り場へ。
あとは写真ばっかなので今日のお土産も
今日のお土産。
DVDのみで。
まだ見てませんがPVのマルチアングル版&ダンス夏版のようで。

お席につきますとなんか凄く狭く感じる。ZEPPって結構広いんだな。
定刻にキューティーガールズのSEかかりキューティーガールズ登場!!
今回はコントではなく『グダグダトーク』って出し物。
これとっても良いねwコントより好きかも。
基本的には愛理んが進行するトークをちっぺ&舞舞がすかすみたいな。
夏を満喫する話で満喫の意味を舞舞が尋ねちっぺが漫喫だよと脱線。
愛理んがトーク続けるも漫画喫茶話で盛り上がる萩岡ってな感じで。
愛理ん可哀相ww萩岡自由過ぎておもろいw
英語が多く「また英語だよ…」って言うちっぺでらおもろかったw
話の流れからマジ軽くヤバイ略してマジカルってなオチで本編開始。

全員登場で『めぐる恋の季節』。中早貴ちゃんリーゼントじゃない…w
テレビ出演時の『めぐる恋の季節』衣装。
梅ちゃん目の前で夢中。ひさぶりに近くで見た気がするw
軽くようこそ的なMC挟み『美少女心理』。
シングル買ってから1回しか聴いてないのでほぼ初聴きw
フリが可愛らしい。
で、自己紹介MC。
ちっぺの中トロ喰いすぎて怒られたってのにウケたww

Mr.Magicalなる人物からのミッションを遂行せよ的なフリで
『MagicalMissionCutie一問一答』ってコーナーへ。
開場時に配られたアンケートに記入の質問に答えるコーナー。
まず中早貴ちゃんが任命される。Mr.Magical良い人選w
次々質問に答えるですがライバルは有栞らしいw
もしもみかんが無くなったらスイカを喰うらしいw
信玄餅は喉が渇くからという理由で選に漏れるww

続いてちっぺ任命。
一番下の妹もエッグに入れさせたいらしいwww
得意なモノマネは美貴ティって事でミッション後実演。結構似てたw

で、『桜チラリ』。
梅ちゃん、中早貴ちゃん、ちっぺが目の前へ。中早貴ちゃんにメロ2w
続けて『大きな愛でもてなして』。
フォーメーションチェンジするので満遍無く目の前に。
最後は『JUMP』。飛んで飛んで終了。
感想MC後一旦退場。
中早貴ちゃんMCが運動会告知でちょっと残念w

で、握手会へ。
有 萩 岡 鈴 中 矢 梅
 ← ← ← ← ← ←
原 原 井 木 島 島 田 (敬称略)の順。

結構ゆったりな感じでスタッフ君も結構良心的でしたww
前半勝負ですよw

いざ梅ちゃん。
告げた事に対しとっても素敵な笑顔で対応してくださり
推せ推せムード満点。

続いて舞美様。
素敵な笑顔で対応してくださり美しさ満点。

続いて中早貴ちゃん。
熱い想いを伝え素敵な笑顔をいただいてると
先がつまり気味で結構長く中早貴ちゃんと握手できありがとうw

続いて愛理ん。
適当な事告げるとこれまた素敵な笑顔いただき推せたw

続いてちっぺ。
ちっぺの笑顔はやはり一番ですね。素晴らしい笑顔いただきました。

続いて舞舞。
前回もでしたがどうも相性が悪いようでww

最後は有栞。
告げること若干噛んでモタ2したらスタッフ君が手荒くなったw

とっても良いイベントでした。無料なのにとっても充実してた。

で、出てきますと夜のアポロシアターは
アポロシアター。
かっこいい。

帰宅時寛子ちゃんの袋とじに惹かれ
フライデー寛子ちゃん。
『FRIDAY』購入w

今日の『サブリナ』。
太陽の黒点のせいで分子異常がどうとかこうとかでめちゃくちゃな話w
実にくだらなかったw
エマ。
ってかエマww忘れた頃にww
リビー。
分子異常でサブリナと性格入れ替わったリビーおもろいww
クラフト。
ショーは終わりってwwwクラフト氏はよくズボン落ちるww
逮捕サブリナ。
セーレムもだけど世界征服企てるだけで逮捕なんですねw
セーレム。
すり抜けはこうなるとだいたい予想がついたw

ってことでおやさゆみん。

ダサダサ倶楽部。 

今日はガツンとみかんいただきながら帰宅いたしますと
10年記念隊チケット。
10年隊のチケ届いてた。
10年隊だけに10列…つまらん…w中央寄りでまぁまぁなお席。
とりあえず1階来たので飛んだり跳ねたり出来ますww
それより微妙な良席来た事によりベリちゃん紺干されるの心配です…w

今日はなんだか舞ちゃん一杯出てたので良い日。
『サトダゴンⅡ』見た。
サトダゴン舞ちゃん。
口調&顔www美しいw
今日も田代さんを 
サトダゴン田代さん。
とりあえずw
僕もセロリは苦手。
サトダゴン英玲奈。
えれにゃん美しい。
サトダゴンスザンヌ。
良い顔するね。スザンヌさんは。
ガッツポーズ(?)
頑張るスザンヌ。
なんか可愛らしいしw
苺の馬車
サトダゴン小倉優子。
オービスに引っかかるwww
正解舞ちゃん。
やはり舞ちゃんの笑顔は良いね。

秋刀魚氏の番組はあんまり好きじゃないので
3CH舞ちゃん。
舞ちゃん出演部分のみ見たので内容は把握できてませんよw

『すくいず!』はなかなかおもろかったけれど
すくいず舞ちゃん。
VTRばっかで舞ちゃんの活躍は見られなかった…
すくいず真里っぺ。
真里っぺも。ってか2本撮りなのね。

なんとなく
ほしの&木下。
木下優樹菜嬢w

今日の『サブリナ』。
待望のバンドコンテストの巻。
サブリナ。
部屋で練習するなよww
リビーチームの縞のパンツの人エロスw
リビーチーム。
ってかバンドじゃないじゃんw
コンテスト中。
かっこいい!!
バレリー。
パンキッシュな格好になるとバレリー好い女になるねwエロスw
ハービー。
ハービーはバカのままww
最後の衣装
サブリナ背中。
サブリナ背肉。
エロス。
笑顔サブリナ。
良い笑顔。エロ可愛らしいw
凄いゲストが
バックストリートボーイズ。
凄いちょい役ww
才能を伸ばす薬欲しいなぁw

結構見てるのに逃しまくりの多部ちゃんCM。
多部ちゃん天然水。
今日も踊ってるとこ逃した…w

ってことでおやすみなさいませ。

カツアゲに注意。 

そういえば12日の℃ちゃん公録inマイカル桑名の詳細が判明したですよ。
当日はライブパフォーマンスはありません!って…w公録オンリーなのね。
10時半から噴水広場で握手券付CD・DVDの販売を行いますって事ですが
先着300名って…日曜は9時オープンのようなのでちょっと挫けたw
早く行って買えないと哀しいし…CD・DVD全部持ってるし…w
公録の見学のみにしましょうかね。

本日はガリ2君コーラ味をいただきながら帰宅いたしますと
み~やんDVD。
み~やんの写真集メイキングDVDが届いてた。早速見た。
み~やん。
これは良いDVDですよ。
写真集のおまけDVDが酷かったのはこの為かみたいなw
巻き髪み~やん。
オフショット満載だし水着も大増量だし。巻き髪可愛らしい。
み~やんツーケー。
ツーケーw
テニスみ~やん。
テニスのとこも収録されてて良い。
洞窟み~やん。
ここなんかおもろかったw
み~やん。
実に良かった。いっぱいゲラ2笑ってたしwまたちょっとみ~やんブームw

今日の『五つ子GO3』はエスパー脱ぐなら脱げよw
五つ子エスパー。
中途半端はいかんですよw

で、『げりらっパ』が実にくだらなくおもろかったw
田代さやか。
田代さんのファン感謝デーやるって事でヲタが自分らで企画みたいな。
水着で耳かき。
実にくだらないww
耳かき田代。
凄かったけどw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ダサイやつって意味なのねww
今日も実にしょ~もなかったw
ローランド出るとくだらなくて良い。
ローランドキック。
ローランドキック炸裂ww
キューピッド。
キューピッドもまた出たw
バレリー。
バレリーは謎の飲み物に手をつけてたww
クラフト&ゼルダ。
クラフト氏とゼルダの馴れ初めはキューピッドによるものだったのねw
明日はいよいよバンド合戦の巻。楽しみ。

ってことでおやすみなさいませ。

マッチョマンマガジン。 

本日発売の『フラッシュ』にハロ紺の模様が載ってるって事で立ち読み。
見開き2㌻に梨華ちゃんとごちんがど~んと。情報量少ねっっw
写写丸も真野恵里ちゃん推しとか言いながら写真小さいしw
紺紺写真もちっちゃいし…
なっち袋とじは覗いたらしょぼいし…w立ち読みで済ませた。

で、ガツンとみかんいただきながら帰宅いたしますと
会報Vol.38。
会報届いてたよ。今号はとっても素敵な表紙。
中身もなんだかいつもより充実してる気がする。
み~よ回答。
なんか非常にウケたw

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モー娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~
安倍なつみSpecialLive2007秋~Acousticなっち~
後藤真希LIVETOUR2007G-EmotionⅡ~HowtouseSEXY~
劇団シニアグラフィティ第7回公演『オリビアを聴きながら』
中澤裕子ファーストクリスマスディナーショー2007
安倍なつみX'masDinnerShow2007~夢のコンチェルト~
松浦亜弥X'masディナーショー2007(タイトル仮)
娘。紺の愛知公演のみだな。しかしデナー多いなw
清水佐紀デナーショウなら行ってみたいな。
で、他に
中澤裕子Songs&Monologues~秋ノ夜長ノひとりごと~
℃-uteライブツアー2007秋~放課後のエッセンス~追加公演決定
メロン記念日アジア紀行FCツアーinソウル
裕ちゃんのは唄って語るみたいだけど大阪のみなのでパス。
℃ちゃんも横浜のみなのでパス。
メロンちゃんのツアーもソウルなのでパスw

そしてグッズは集いやらイベやらの限定グッズの販売が今月多いよ。
注目は
【C】DVD「Hello!DaysEXTRA.Berryz工房’07」
【F】DVD「℃-utehascome.キュートガヤッテキタ」
ベリちゃんの集いとイベのオフショットは外せない。
℃hascomeはFCで出してきたかみたいな。
放送の内容を再編集(約30分)しDVD化したものを特別販売!
さらに未公開映像を特典映像(約30分)として収録しています。
ってな事で未公開映像って言葉に弱いので買おうw
未公開映像って有栞の前屈を後ろから撮った映像とかかな?w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
試してみたいwポータブルX線ヘルメットwww
今日も凄くくだらなくて良かったw
ジャックと豆の木かと思いきやヘンゼルとグレーテル混入w
キッチン潜望鏡。
これもちょっと欲しいw
悪い魔女。
悪い魔女エロス。
ハービー。
太ったハービーwww顔は細いw
煮込みハービー&サブリナ。
煮込まれてるしw
豆の木の処理法が腑に落ちなかったけれどおもろかったw

今週の和希っす。
英文法和希っす。
爽やかで可愛らしいわね。

ってことでおやすミキティ。

ASAだよモーニングオーディション。 

ひさぶりに何も無い日曜なのでグダ2過ごした日曜日。
そもそも暑すぎて何もやる気は起こらないですけれどもw

『横丁へよ~こちょ!』見ながら昼食とるも
横丁ギャルル。
ぁみみがいなくて残念無念w

で、先日無料購入の『仔犬ダンの物語』をじっくり見る。
目撃桃ち。
万引き佐紀ちゃん。
この名シーンは何度見ても良いw
お涙頂戴。
で、泣いたw
特典映像のカメラテスト風景は
カメラテスト佐紀桃。
佐紀ちゃんの髪型が若干違ってて感動w
会見舞波。
舞波!!
会見中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんwww
会見佐紀ちゃん。
あら!この髪型も良いじゃないの。でも横分けがベストw

最新の佐紀ちゃんも見ましょうって事でハロ紺Dマガベリちゃん篇を。
タイトルコール佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの℃アップタイトルコールでスタートの良いDVD。
で、ベリちゃんはハロプロテストを実施。
タイトルバック。
ハローの人数やら各ユニットデビュー曲やら楽天球団名やらそんな問題。
テストと聞いて
不満顔桃ち。
不満顔の桃ち可愛らしいw
美勇伝のデビュー曲のタイトルが出てこず
曲名不明佐紀ちゃん。
「曲名が出てこない…」連呼の佐紀ちゃんでら可愛らしい。
採点中問題と答えを読み上げる佐紀ちゃんも
答え合わせ佐紀ちゃん。
読み上げ方がでら可愛らしい。口調がたまらんw
娘。の次にデビューのユニットは?の問いに
マニア徳永。
マニアな答えの千奈子さんww
挙手桃ち。
桃ちいゃん。
ケアレスミス佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんやらかすwwコヒーww
ベリちゃんメンバーの名前も書けない
夏焼回答。
夏焼さんwww自分の名前くらい書けばいいのにww
そんな夏焼さん
最下位夏焼。
0点で罰ゲームww酷いなみ~やんww
ちなみに最高点は佐紀ちゃんでしたよ。優秀ねw
罰ゲーム夏焼。
きゅうりのチョコ漬罰ゲームで有栞よりは良いリアクションしてたw
そんな罰ゲームのみ~やんを
徳茉。
爛々とした眼差しで見るまぁさん可愛らしいw
解答用紙映像多すぎて映像的にはイマイチだったけれど内容的には
ベリちゃんコーナーおもろかった。
美勇伝の夏の思い出第2位のコーナーが
夏の思い出梨華ちゃん。
続いたけれどもやはりあんまおもろなくw
夏の思い出唯やん。
唯やんが凄かったくらいでw

で、WGPはフルセットの末破れ残念でしたね。
℃アップ木村沙織。

ってことでおやすみなさいませ。

辛い物。 

暑い…じっとしてるとイラ2するよw
夕刻空が若干光りドン2いってるのでどこかで花火やってるのかな?
と思ったら雷だったよw

昨夜の『MJ』見た。
MJ10年記念隊。
かおりんが真ん中…w
また緩い曲なんですね。紺もこんな感じの緩い曲ばかりなのかな?…
MJなっち。
なっちはエロスでしたねw

昨夜の『音戦』見た。
音戦娘。
明るいニュースがあった。名古屋の誕生会の話してたね。
音戦田中っち。
田中っち喋った。可愛らしい。良かったw
音戦娘。
ジュン2良い腿。
音戦ジュン2リン2。
ジュン2いゃん。

昼過ぎに野球で潰れた『うたばん』やってたので見た。
1週空けるなよ…CBCw
うたばんジュン2。
ジュン2の頬の感じが好き。
うたばん田中っち&垣さん。
田中っちなんか可愛らしいw
ってかジュン2リン2いっぱい出るの期待したのに…
かおりんの話ばっかなのね…損した気分…w
うたばんなっち。
なっちは良い笑顔で良かったけど。ってか10年隊唄わないのねw

WGPもチラリ。
晶ちゃん&絵里香。
なんかおもろい場面w
高橋みゆき。
誰?ww
今日もストレート勝ちで良かったね。
WGPのCM中ザッピングで『IQサプリ』通過したら
IQさぷりよっちゃんさん。
よっちゃんさんがちょいと可愛らしかった。
めちゃイケ紺マコ。
わぉ!!

で、『受験の神様』に福地亜紗美ちゃんが出るって事で見た。
福地の神様。
可愛らしい。
亜紗美の神様。
福地亜紗美キャンプ中。
が、最近はあんま桃ちに似てなくなってきてるなw

で、なんかザッピングしてたら良い声聞こえたので見たら
ケータイ大喜利松本まりか。
『ケータイ大喜利』にまりか出てた。良いエクボ。髪ちょっとボサってたけどw

『サブリナ』はドリーマ来た話だったのでまた見たw
サブリナ。
ロッカー爆発ww

ってことでおやすみなさいませ。

冥王星。 

8月3日は熊井ちょ~のお誕生日でしたよ。
熊井ちょ~誕生。
スタイル抜群ですね。どこまで大きくなるんでしょうか?w
僕は推し℃ちょい低めですがベリの大きい娘。担当頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。
で、我等が鉄腕も
荒木絵里香。
お誕生日でしたよ。
東レのセンターとしても全日本にも欠かせない良いプレーヤーに
なりましたね。えりか。
これからも癒し系センターとして頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。

そんなえりかも大活躍のWGPが始まりましたね。
WGP2007。
いや揃ってないよ…加奈いないし…w
加奈いないし亜季子姫いないのでさらっと見た。
WGPメグ。
茶髪はダメだ!w
かおる姫病欠の為リベロが佐野選手なので
WGP佐野選手。
ちょっと真面目に見たw
ところでかおる姫の病状はどうなんでしょう?情報無いと心配ですね。
WGPさおりん。
さおりん&えりかの東レ組活躍でストレート勝ちで良かった良かった。

で、来期2007/08のVリーグの日程も発表になったですよ。
気になる東海地方は
12/22(土)愛知(刈谷)パvsN、デvs東、トvsシ
      岐阜(岐阜) 久vsJ、武vs日
1/26(土)愛知(西尾)トvsパ、デvsJ
     岐阜(関) 久vs武、Nvs日、東vsシ
1/27(日)愛知(西尾)トvs久、デvsパ
     岐阜(関) JvsN、武vs東、シvs日
って感じで三重干されてるw
来期はかなり東レ優遇で良い感じ。とりあえず刈谷は確実で。
再び関遠征を検討しよう。西尾はひさぶりに欠席かな。
しかしちょっと気になるのはメロン紺と冬ハロ紺と被りそうな予感w
なんか危うそうだな…wどうかずれてください。
なんとファイナルも小牧で開催のようで。
なんとか東レ4位以内に入っていただきたい。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
でかいもの喰いにリサッチ。
恐竜の卵。
何故かでかさをガリ2君で比較w
甘口抹茶小倉スパ。
タライカキ氷。
バカメニューでおなじみマウンテンに行ったり。
ジャングル。
でかいケーキ喰ったり。喰ってばっかりで
喰う熊っち。
情報量は多かったけどあんまおもろなかったw
続いてマナー、作法教室へ。
静かに和希っす。
し~!って美しい。
ふすま和希っす。
ふすま閉めるとき音たててしまい
笑顔和希っす。
良い笑顔の和希っす美しい。
ここはちょっとおもろかった。
合間のコーナーで『フューチャーガールズ』時の話を熊っちが。
老け顔熊っち。
監督に老け顔だなと言われたそうで当時の話で盛り上がる。
森本も誘ってやれw
『ヨガッチ』はこんな
ヨガッチ。
感じ。
来週は
予告。
エロおもろそうw

今日の『多部未華子ものがたり』。
多部ちゃん。
今日も良いエクボ。
浴衣多部ちゃん。
浴衣可愛らしかった。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
良い笑顔。ってか第4シーズン最初に戻ったw
ブリちゃんと。
待望のブリちゃん登場の巻見れてちょっと嬉しいw
多分どっかに昔録ったビデオあるけどwまた録っとこ。
で、くだらなさ満点だったw
ダンスサブリナ。
変なダンスw
ダンスクラフト。
クラフト氏もwwwでらおもろい。

わぉ!!!なジョアンで
ジョアンダッシュ。
〆ましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

独占!えりかの64分。 

本気で何も書くこと無いので℃紺ソロDVD梅ちゃん版ついに見た。
梅ちゃんソロDVD。
なんか終始横からなんですが…wが、良いかもw
梅ちゃん背中。
背中も横から。
梅ちゃん蟹。
蟹も横!!
梅ちゃん舞舞。
舞チラ!!
梅ちゃん正面。
『SHALL WE LOVE?』で正面になった!!
梅ちゃん下から。
なんか凄いアングルもww
梅ちゃんMC。
MCも正面で良いね。なんか可愛らしい表情ね。
梅ちゃんよっしゃ3。
よっしゃ3。クールビューティー。横に戻ったw
梅ちゃんチラリ。
チラリはもれなくちっぺ付w
梅ちゃん中早貴ちゃん。
チラッと中早貴ちゃん可愛らしい。
で、
梅ちゃん有栞。
栞チラw
梅版もかなり良かった。ってか梅版が一番おもろかったかも。
やっぱ梅ちゃん良いな。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
リチャードwww絶対トリを取るてww
で、今日もドタバタでしたw
トナニスさん。
トナニスさん凄いめがねww風邪ひいてもマスク無しで配膳ww
セーレム。
セーレム酷い仮病ww
サブリナフィンガー風邪。
フィンガー風邪をなぜチキンスープで温めるww飲めよw
暴動。
暴動シーンでらおもろかったwwバレリー&ハービー可哀相ww
クイック先生にサブリナの魔法うつって
クラフト。
クラフト氏チンパンジーにwwクラフト氏おもろ過ぎw
ブリックマン先生。
ブリックマン先生初登場!!ww
ブリックマン先生の発明は凄いね。ウミトリー良いなw
クラフト。
良い笑顔だwwなめられてるなww
ブリックマン先生凄く記憶に残っててなんか好きなのでおもろかったw

ってことでおやさゆみん。

完全無欠のエビチャーハン。 

今日も変わった事も無く。台風が心配なくらいで。

『サトダゴンⅡ』2時間SP見る。
この番組は1時間がちょうど良いですね。特番は見疲れるw
サトダゴン。
噂のユニットどうしたら聴けるか誰も知らんww
得点発表舞ちゃん。
自信持って行こうよ舞ちゃんw
ちなってぃ。
ちなってぃ1点エロス。
ガッツ舞ちゃん。
いゃん舞ちゃん。
ベロ木下。
ベロ出すなww
スザンヌさん不正解。
この答え好きww
木下優樹菜。
木下エロス。
笑顔舞ちゃん。
やっぱ舞ちゃん笑顔美しいね。
木下ケツ発言。
ケツ言うなww
で、
恋のサトダゴン。
歌はイマイチねw
歌唱中舞ちゃん。
舞ちゃん美しいけど。
で、結局のところ配信のみなんでしょうかね?

『すくいず!』も見た。
遭遇したら恐い生き物みたいな特集(?)だったですが
タランチュラとかマジ恐いねw
すくいず舞ちゃん。
舞ちゃんばい菌恐いって…ウケたww
すくいず真里っぺ。
お団子真里っぺ可愛らしかった。変な動きでw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ダチョウの唾液ww除菌作用があるとは驚きww
セーレム(白)。
セーレムwww実写ww
今日もバカでしたw山車作りの目的はよく解らんかったけどw
ヒルダ。
金に目が眩むヒルダww解り易いww
サブリナロッカー。
何?w
散々文句言ってたのに
ゼルダ。
金に目が眩むゼルダww
体操着サブリナ。
体操着なんかエロスw
恐ろしい罰が
リビーパズル。
なんでパズルだよww
リビーママ。
リビーママウゼっっww
リビーの秘密が色々知れて良かったねw

ってことでおやすみなさいませ。