2007年07月 

ウインナーカレーパン。 

今年もハロショのダイエー今池店が期間限定でオープンするそうで。
で、8/26(日)には「飯田圭織・前田有紀トークショー&握手会」が
開催されるそうで。有紀どんに逢いに行こうか悩むところですねw
行かないけど。

先ほど『ドキ美貴』の延長でそのまま『ハロマン』聴いてたら
℃ちゃんマイカル桑名イベは13時~と判明。良い時間帯だな。
早くもなく遅くもなく。ぜひ参加しよう。

2週続けて『フレンドパーク』見たw
フレンドパークJAPAN。
柳本JAPANってことで。なんか不祥事?みたいなw
ま、加奈故障でいないわけですが…
亜季子姫もおフランス行ってしまっていないわけですが…
一応みたいなw
観覧の方々は
カレーパン。
カレーパン貰えて良いねみたいなw
で、
晶ちゃん。
晶ちゃんwww
元気印。
元気印大爆笑みたいなw酷いなw
メグ。
メグデカ過ぎてマジックテープな服変な感じにww
℃アップメグ。
ってかやっぱり可愛らしいね。メグ。
メグ。
いゃんメグ。
テンさん。
テンさんはバスケも上手いのね。
で、たわし2個獲得の柳本JAPANでしたね。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
アンティーク家具風にする為チェーンで叩くってww
呪文で若返ったセーレム
セーレム。
可愛らしいww
何でも新品に戻る呪文って良いな。
ってか驚愕の新事実
ヒルダ。
地球が丸いのはヒルダの呪文のせいwww凄いなw
バレリーの焼いたピザは
バレリー。
喰いたくないなw
マーリン。
誰なんだよw
夢のサブリナ
夢サブリナ。
可愛らしい。
マネキン。
ってか気づけ。サブリナw
クラフト。
クラフト氏ww
なんか今日もめちゃくちゃでおもろかった。
なんか合間のこのコーナー
D-jam。
好き。

今週の和希っす。
英文法和希っす。
大爆笑してたw美しい。

ってことでおやすミキティ。

独占!舞美の64分。 

今日は一段と暑かったですね…仕事中汗がドク2出てましたよ…w
ネクタイの首廻り辺り色変わってた。汗でw
あまりの暑さで帰りにアイスでもと思いコンビニへ。
以前から美味いと聞いてた『ガツン、とみかん』をチョイス。
中早貴ちゃん推しだしw
で、でら美味かった。はまったですよ。パ○コ危うしw

で、朝『ヘキサゴン』コーナーはなんとなく見たけれども
帰宅後の『27時間テレビ』もあんまおもろなく
その後は選挙番組ばかりでつまんなかったですね。
一応選挙には参加しましたが。なので℃紺ソロDVD舞美ちゃん版見る。
舞美ちゃんソロ。
わぉ!!舞美ちゃんずっと映ってる!!良いねw
舞美ちゃん背中。
背中もずっとw
舞美ちゃん笑顔。
素敵な笑顔キタ!!
舞美ちゃん蟹。
蟹!!
舞美ちゃん中早貴ちゃんチラリ。
お!中早貴ちゃんとチラリ!
で、
舞美ちゃん有栞。
栞チラ!!w
舞美ちゃんMC。
MCもずっとで良いね。
舞美ちゃんよっしゃ。
よっしゃ3。美しい。
舞美ちゃんチラリ。
チラリ。
舞美ちゃんソロDVDも実に良かった。梅ちゃん版も楽しみに見ましょう。

で、小出し宣言のハロ紺Dマガ。美勇伝のパート1。
美勇伝の想い出。
夏の思い出と題しランキング形式で絵で発表。
3位から3部構成ですが3位は3人ともあんまおもろなかったw
想い出唯やん。
唯やんが凄かったくらいでw
2位と1位はどうしましょう?って感じw

ってことでおやすみなさいませ。

二進も三進も。 

朝からとっても忙しく21時過ぎに帰宅したのでこれと言って何も無く。

昨夜の『MJ』見た。
MJ娘。
スタジオも衣装もギラ2ねw
ジュン2&リン2。
衣装のヒラ2ブロック厳しいねw
MJ娘。エンディング。
短けっっw流石『MJ』w
筋少VSすかんちは良かったけれど。やるな『MJ』w
MJShima-Chang。
Shima-Chang!!Vベースかっこいい!!ボア!ww
『恋のマジックポーション』好きな曲なので良かった。
MJ橘高。
橘高氏とV対決。かっこいい。

続けてシオノギも見た。
シオノギ。
あれ?℃ベリいないじゃん…
ジュン2。
OH!ジュン2!可愛らしい。
田中っち&ごちん。
田中っちも可愛らしいから良いか…って結局冒頭は出ないのね…w
で、
黄色い愛ちゃん。
愛ちゃん黄色担当可哀相w貧乏くじw
お!
Choo2佐紀ちゃん。
キタ!って酷い扱い…w唄わせてもらえないのか…
ま、ちょいちょい映ったから良いか。
梅佐紀。
良い2ショット。
見返り佐紀ちゃん。
振り返る佐紀ちゃんでら可愛らしい。
田中っち&小春ちゃん&桃ち。
良い3ショット。
梨華ちゃんは
俊ちゃん梨華ちゃん。
俊ちゃん完コピねw
おりも亀ちゃん。
おりも担当ww
21ジュン2。
OH!ジュン2!!
田中っち&愛ちゃん。
紺レポで書き忘れてたけれど髪切った愛ちゃん推せる。良いね。
ポン2佐紀ちゃん。
ポン2佐紀ちゃんの可愛らしいこと。
ポン2桃ち。
ポン2桃ちも可愛らしいこと。
Yベリ。
ワ~イ!千奈子ブロック厳しいな…w
M℃。
エ~ム!中早貴ちゃんもブロック…wが、梅ちゃん良いね。
真子ちゃん越しに
真子ちゃん佐紀ちゃん。
佐紀チラw
ご本人登場。
www
最後の最後に
エンディング中早貴ちゃん。
ようやく中早貴ちゃんちゃんと映ったね。
℃アップ佐紀ちゃん。
お!℃アップ佐紀ちゃん!w
エンディング℃娘。美勇伝。
わぉ!梅ちゃん!
エンディングベリ後浦なつみ吉田圭織。
佐紀ちゃんと桃ちおんなじ大きさねw
℃ベリが唄えばもっと良かったね。シオノギ。

ってことでおやすみなさいませ。

走れポメラニアン。 

本日FC先行の合否発表だったですよ。亜弥や紺一発勝負ですが。
結果は…
◎11/24(土)厚生年金会館 夜 一般席 当選
無事合格いたしました。ってかもう11月の予定なのねw楽しみw

特に何も無いので昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
揚げプリンなる物をリサッチ。
で、どんなんか絵に描いて予想。
熊ッチ予想。
和希っす予想。
磯っち予想。
磯っちがわけわからんw
正解は皮で包んで揚げたもの。
揚げプリン。
中のプリンは冷たいみたいな。美味そうね。
美味い和希っす。
美味い和希っす美しい。
で、お店の人からプリンのネーミングを依頼され
磯っち案。
和希っす案。
熊っち案。
どれも微妙wwお店の人も微妙な表情ww
なので3人の案を合体。
合体案。
結局微妙w熊案は矢印のみ?w
磯っちの提案で
磯っち暴走準備。
色々揚げてみる事に。
食材チョイス中の和希っすも
和希っすチョイス。
美しい。
揚げティラミス。
ティラミスは美味そうだった。
揚げマンゴー。
不味くても美しいw
コーヒーゼリーやら蕨餅やら揚げたけれどどれも美味いらしい。
マンゴー以外はw

で、また新コーナー。『趣味ッチ』。
趣味ッチ。
変わった趣味をリサッチみたいな。
今回は
ラート。
ラート。
ラート見る和希っす。
ただ見てるだけかよみたいなw美しいけれど。
ADラート。
ADさんがやらされてた。中途半端なコーナーになりそうな予感w
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
結構良かったw

今日のノンちゃんは
ノンちゃん。
部屋着がちょっと良い感じでしたねw

今日の多部ちゃん。
多部ちゃん。
良いエクボ。可愛らしい。
泣く多部ちゃん。
泣いても可愛らしい。

今日の『サブリナ』。
ドリーマ。
ドリーマおひですw凄いシャツww
で、ポン2と
ポメラニアン。
ポメラニアンって間違え方が強引だなw
今日もとことんバカでおもろかった。
バンジョーハービー。
白昼夢wwバンジョーwwスプリングフィーバーってなんだよw
何やってるか知らんけど
ヒルダ&ゼルダ。
頭の中グリ2するのキモいww
クラフト。
クラフト虐めww
宿題の妖精。
宿題の妖精ww
飛んだ世界おもろ過ぎwww
「いいよ!」じゃ
クラフト。
ねぇよwwwバカだなクラフト氏ww
手術自宅でやれるのかww
ブラッド手術。
魔女ハンターの遺伝し抜けて良かったねみたいなw
ゼルダ。
雷に打たれてたけどw
サブリナ。
エロス。

ってことでおやすみなさいませ。

独占!早貴の64分。 

今日も暑いだけで何も無くドロ2で帰宅すると
℃ちゃんソロDVD。
℃ちゃん紺のソロDVDが届いてた。
今月届くの忘れててちょっとビックリw

早速中早貴ちゃん版見る。
中早貴ちゃんソロ。
わぉ!!中早貴ちゃんずっと映ってる!!良いねw
中早貴ちゃん背中。
背中もずっとw
中早貴ちゃん℃アップ。
℃アップキタ!!
中早貴ちゃん蟹。
蟹!!
中早貴ちゃん有栞。
栞チラ!!w
中早貴ちゃんMC。
MCもずっとで良いね。
中早貴ちゃんなんで?。
なんで?3。可愛らしい。
中早貴ちゃんチラリ。
チラリ。
今回のソロDVDも実に良い。が、ゴールデン初デートのが良かったな。
でも充分楽しめたので梅やじ版も楽しみに見ましょう。

『うたばん』録ろうとテレビつけたら野球やってる…CBC…
東海テレビは野球で潰れても土日で振り替え放送あるので良心的だけど
CBCは知らん顔ですよ…優しさが足りないよ…CBC…ガックシ…

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
こうもりが口一杯に入ってる映像はグロ過ぎたよ…w
今日も後半からとばすパターンでしたねw
フロイト。
13日の金曜日にフロイトにカミングアウトってww
新製品サブリナ。
学食の飲み物新製品?w
後半の魔界のシーンはおもろかった。
魔界ハービー。
なんだかよくわからんしw
波乗りハービー。
ハービー楽しげだしw
キャッチボールハービー。
指全部折られたwww
エロスバレリー。
バレリーエロス。
服入れ替え。
渦巻きに吸い込まれ何故服が入れ替わる?ww
ばかばかしくて今日も良かった。

今週も『今うさピ~』はジュン2&リン2の続きでしたよ。
心理テストやったですが結構当たってるってさゆの発言の
当たってるの意味が解らずエンディングで確認のジュン2
理解後のリアクションでら可愛らしいww今週もおもろかった。
ってことでおやさゆみん。

びっくりミント。 

ア○キーズピザCM福嗣君の相方が
ア○キーズピザ。
ウッズに変わったよw

ってことで今日も取り立てて何も無く。
ようやくりぃちゃんの写真集が届きましたよ。
pure+。
遅いよ…w
りぃちゃんらしさ出てる良い写真集ですね。
恒例一枚の写真。
飲むりぃちゃん。
こういう狭い角とか僕も好きw

おまけDVDは15分もあるんですね。
ハニカミりぃちゃん。
照れるりぃちゃん可愛らしい。
制服りぃちゃん。
変な制服なんか良い。
DVDもなかなかおまけなのに良いですね。

なんだか最近検索ワードに『げりらっパ AKB』とか
『げりらっパ サンシャイン栄』とか多くて公録でもあったかな?と
昨夜ひさぶりに『げりらっパ』見てみたらAKB48出てた。
サンシャインの観覧車の中でライブみたいなw
奥真奈美。
奥真奈ちゃん三村氏を下の名で呼ぶww
ってか加弥乃さんがおられるではないですか。
増山加弥乃。
良いなw
AKB48。
他の方は知りませんw
応募で選ばれた15人のヲタが観覧車ライブ見れたですがスタッフの
ミスで大失敗みたいなw幕開くと通り過ぎてたみたいなw
加弥乃さんいたのならちょっと参加してみたい気もするが
げりらっパヲタ。
ガッチリ晒されるのは嫌ですねww
ってかそういえばそろそろ良い季節なので
げりらっパ田代さやか。
げりらっパ田代さやか。
毎週見ないといけなかったんだったw

『アメディゾン』に舞ちゃん出てたので見た。
アメディゾン舞ちゃん。
色々ためになったw

で、最近木下優樹菜嬢がテレビに出るとカウンタ廻るんですがw
何事ですかね?wwそんな『サトダゴンⅡ』見る。
サトダゴン。
計算間違いして
計算違い舞ちゃん。
記憶喪失の舞ちゃん美しかったww
今日は男性陣がバカすぎて上位の舞ちゃん。最後じゃないのに癖で
ヘキサゴン!舞ちゃん。
ヘキサゴン!と叫ぶ姿おもろかったww
苦い舞ちゃん。
直後の苦い顔も美しい。
スザンヌさんは
スザンヌ。
なんか可愛らしいですね。答え方とか。
人気者のようなので
木下優樹菜。
とりあえずw
来週は
告知。
歌披露するそうで。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
良い笑顔。
今日の巻はなんかイラ2する巻でしたw
エド。
このおっさん早く仕事しろw
ヒルダ&ゼルダ。
おっさんにイラついてる表情おもろいw
こいつらも憎たらしくて
ラシーヌ一家。
イラ2ww
報復合戦はおもろかった。
報復。
そばかすww
報復。
ビール腹ww
ハービー&バレリー。
ハービーwwwとことん可哀相ww
ゼルダはいつまで立たされてたんだろうww
立たされゼルダ。
曾おばあちゃん酷い…w

ってことでおやすみなさいませ。

変人パワー。 

ジャンボ時期恒例ハロショへ行って参りました。
都会は夏休みって事で人で溢れてましたよ。
ティッシュもいっぱい貰ったよみたいなw
で、ハロショは空いてましたよw
先週の金曜に行こかしらとも思ったですがちょいとハロショHPを
見てみたらば本日24日発売の写真が気になったので今日って事で。
なんちゃら指数佐紀桃。
これ。『なんちゃら指数』発売記念ね。でら可愛らしい。
珍しく目的を持ってハロショ行ってみましたw
なんちゃら指数茉雅。
まぁさんとみ~やんも。
桜満開佐紀桃。
桜満開茉雅。
桜満開のも。可愛らしい。
ゴールデン3人娘。
青い衣装の3人娘も。
で、舞美ちゃん売り切れてたので梅ちゃんもやめて
ゴールデン中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんを余分に1枚。可愛らしい。
で、もう一つの目的最近取り扱いの始まったエッグちゃん写真。
新人公演花音ちゃん。
新人公演紗季ティ。
エッグ2TOPと
新人公演真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんと
新人公演のっち。
激推しのっち。
名古限の一枚で売ってるのはのっちと紗季ティ売り切れてたのでパス。
セットのみで。ま、似たような写真だったのでいいかみたいな。
で、お会計済ませまして出ようとしたら店のお兄さんが何か貼るの
チラッと見えたので見てみるとのっちセットに売り切れマーク。
ラス1だったようでw良かった良かったw

で、我が街に戻りいつものヤ○ダで
女に幸あれ。
フラゲ。DVD付きのを。
そして
仔犬ダンの物語。
だいぶ出遅れゲw中古であったので購入。
2680円の値札が付いてたですが店員さんが安なってるって事で千円引の
1680円。500円の中古割引券あったので1180円に。随分安なったw
『女に幸あれ』は3種全部買おうかと思ったけれどなかなかの金欠で
DVD付のみでw
ってか予定ではポイント使って700円くらい払うつもりだったけれど
『ダン』が安くなったので支払い無しで買えたんですが。
『女に幸あれ』通常版買えたかな?wイベ券狙いでw
ま、横浜なので行かないとは思うけれど一枚チャレンジで。

で、おまけDVDはPVのダンスバージョンですよ。
幸あれ田中っち。
幸あれジュン2。
クローズアップでなくて良かったw
『ダン』はまた時間ある時にじっくり見よう。

今日のノンちゃん。
永岡真実。
全然ダメだったw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
今日は前半全然ダメだなと。
バレリー。
バレリーがなんかエロスな感じなだけか?みたいなw
クイズマスター。
クイズマスター相変らず寒いしw
って見てたら
寝るサブリナ。
後半の60年代になってからはすげぇバカでしたw部屋かっこいいw
ヒッピーサブリナ。
サイケなサブリナ可愛らしい。
ヒッピーハービー。
ハービーww
60年代はみんなこんなだったのかwwみんな臭いって…w
ヒッピーヒルダ&ゼルダ。
12弦ww
ロン毛クラフト。
ロン毛のクラフト氏でらおもろかったww
ゼルダ。
ゼルダエロスw
後半のラブ&ピースな感じでらおもろかったww
オチ。
終わり方が腑に落ちなかったけれど…解決してないしw

ってことでおやすみなさいませ。

シャコタン・ブギ。 

今日も暑かったですね…九州や四国の方は梅雨明けだそうで。
早く我が街も明けてくれないかなぁ…でも暑いのは嫌w
で、なんか今年は猛暑とか言ってたのが冷夏かも?かも?♪って
いい加減な事言ってるみたいですねw猛暑よりは良いけど。

今日のノンちゃん。
寝起きノンちゃん。
寝起きがちょっとエロスwが、あんま活躍無く。
男子チームの入浴シーンは要らないよw

で、『フレンドパーク』にぁみにぃ出てたので見た。
ぁみにぃパーク。
とりあえずめがねキラ~ン☆。
『すけだち』チームで参加のようですが亜弥やは来ないのねw
張り付くぁみにぃ
ジャンプぁみにぃ。
可愛らしい。
で、ぁみにぃが出てるとこ中心に見たので結果は把握できてないけどw
℃アップぁみにぃ。
℃アップ可愛らしい。
金貨二枚獲得のようで。あんまよろしくなかったのねw
で、かなりひさぶりに見たらいつのまにやら
パジェロぁみにぃ。
掛け声はパジェロに戻ってるのねw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
エロス。
今日はかなりおもろかった。バカ過ぎw
最低の男組。
会話がくだらな過ぎるwwゲロより糞て…どんな最低な軍団だw
変身メンズドリンク飲んだサブリナ
ジャック・スミス・スキー。
髪型がダサいw
ソニー。
ヒルダwww
で、変身メンズドリンク飲むとゲップ出たり
ハービー。
謎のゲップ大会開かれたり最低w男=ゲップっていったい…w
スケールでかいゲップ。
ジャックのゲップはスケールでか過ぎww
セーレムが
セーレム。
覗いてるw
塩が盗聴器になる魔法
リビー。
おもろいな。リビーバカ過ぎww
バイセクシャルサブリナ。
清水アキラ?w
今日はほんと笑いっぱなしだったw

今週の和希っす。
英文法和希っす。
涼しげで可愛らしいワンピースで美しい。ミスワンピース。

ってことでおやすミキティ。

日曜の怪談。 

今日は暑かったですねぇ…
午前中法事だったですがお寺でら暑かった…蒸し風呂ww

で、午後から暇だったので1週間分の『五つ子GO!!3』見た。
そうめんノンちゃん。
ノンちゃんが出てるとこ中心に見たので内容はあんま把握してないけどw
ノンちゃん。
エロスなノンちゃんは今週無かった…冒頭の夢オチのシーンが若干?w
横山柿。
横山さんの干し柿のCMやってた。

で、ハロ紺Dマガ紺待ちの時にチラッと見ただけだったので改めて見た。
Dマガ真里っぺ。
真里っぺがナビゲーターで各コーナーへみたいな。
とりあえず今日は℃ちゃんを。
Dマガ梅ちゃん。
梅ちゃん朗読の怪談話にビビった人負けみたいな。
Dマガ舞美ちゃん&中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんの不審の目おもろいw
Dマガ舞舞&有栞。
減点法で採点。
説明梅ちゃん。
一番ビビらなかった人ご褒美でビビった人罰みたいな。
スタート梅ちゃん。
スタートしますって何故かWピースwwクールビューティー。
怪談読み上げる梅ちゃんを見つめる中早貴ちゃん
見つめる中早貴ちゃん。
可愛らしい。
要所要所で噛む梅ちゃんに思わず
笑いをこらえる舞美ちゃん。
笑い出す舞美ちゃん。美しい。
ちっぺも
Dマガちっぺ。
良い笑顔w
が、
ビビるちっぺ&有栞。
ビビり顔も良いよw
で、有栞ビビり過ぎww
ビビる有栞。
2コマで。
案の定ぶっちぎりの最下位ww
ぶっちぎり有栞。
なんて顔だよww
皆から梅ちゃんが「クス2笑うからw」とか「噛むし笑うし…w」とか
「イントネーションが違う。」なんて言われてる中
有栞も「恐いとこで噛むからさ…恐いのか笑っていいのか…」と
言うものの「だって恐いんだもん…」wwでらウケたww
優勝中早貴ちゃん。
優勝はジャンケンで中早貴ちゃんw
嬉しい中早貴ちゃん。
あら!可愛らしい。
ご褒美はチョコレートフォンデュ。で、やはり
ミカン中早貴ちゃん。
みかんチョイスw
美味い中早貴ちゃん。
美味かったらしい。
罰有栞。
罰ネタ見てマヌケ面有栞推せるww
魚肉ソーセージにチョコ浸けて色々トッピングした物が罰でしたが
特に良いリアクションするでもなくww
結局最後はみんなで喰って終了。
ま、有栞の一人勝ちな感じの℃ちゃんコーナーでしたw
続きは小出しにしますw

ってことでおやすみなさいませ。

家の守り神。 

やもりがいました!!!!
やもり。
ってかえぴょんのブログパクってみたww
今日のやもりはかなり元気で写真撮るの苦労したw

で、本日はFCでハズレた℃ちゃん紺のSF先行予約日ってことで電話。
携帯と固定で11時からの予約にスタンバイOK。
で、11時1分過ぎに繋がったのにハミリー席は予定枚数終了…
繋がり、お姉さんが「どちらの席をご希望ですか?」と聞くので
F席まだあるのね?と思い「F席で。」と答えると即座に
「申し訳ありません。F席は予定枚数終了しました…」と…
以前SFで予約した時は繋がった時点でF席は終了した的な事
言ってくれたのに。期待を持たせるなよw
F席無かったらやめとこかと思ったですが「じゃ、夜一般で」とついw
とりあえず参加決定でw

しかし1分で繋がってるのに予定枚数終了ってどういうことだよ。
僕が電話切ったのが11時6分だったので5分位は電話してたわけですが
ジャストで繋がった人でも5分頃まではかかるはずですよね。
F席自体少ないのは解るけれどそんな瞬間的かよw
何台電話稼動してるか知らんけど1分で繋がるってのも謎ですね。
一旦繋がったら5分はかかるって事ですもんね。謎。
そもそも最初からF席無かったんじゃないの?みたいなw
SF謎多しw

で、CutieCircuit2007~MAGICALCUTIETOUR~SCイベ決定!だそうで。
こちらの地方では8月12日にマイカル桑名で開催のようで。
三重でも結構近いので行っちゃおうかな?多分行くw
新曲イベの3日後か。良いスケジュールねw

で、新ユニット『Buono!』結成ってな情報も舞い込んできましたね。
なんかアニメの主題歌を歌うそうで。
桃ち&み~やん&愛理んの3人で結成されるユニットだそうですが
そんなんありなんですねw
ならば佐紀ちゃん&中早貴ちゃんのユニットもお願いしますw

で、昨夜の『MJ』。
有栞ジャンプ。
すげぇ飛んでるな。有栞w
相変わらず短ぇな。『MJ』。ショートカットし過ぎだろみたいな。
そのままもういっちょ♪やお辞儀もカットだし…N○K…
中早貴ちゃんリーゼントじゃなく
MJ中早貴ちゃん。
チョンボだし…これは可愛らしいから良いけどw
MJ℃。
最後の息切れてる感じ好きw

WOWOWで『親指さがし』やってたので
流奈ちゃん。
流奈ちゃん出てるの確認だけしましたよ。恐いので全部はちょっと…w
流奈ちゃんは無期限留学中なんですってね。早く帰ってきてよ。

で、里依紗ヲタは『時をかける少女』見ないとダメですか?って事で
紺野真琴。
途中から見たw
途中からでもなかなかおもろく見れた。ちょっと真剣に見たw
里依紗ちゃんはなかなかやるのですね。

ってことでおやすみなさいませ。

バイキング・ソング。 

今日もこれといって何も無いので昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
和食のバイキングをリサッチ。
野菜中心でヘルシーで良い感じね。行ってみようかしら。
弁当箱に各々詰める事に。
そば。
そばを発見。
わんこそば磯っち。
バカ磯っちww
調子に乗った磯っちどんどん暴走w
うかれる磯っち。
自作曲を口ずさむ。踊る。
ノリ2VS呆れ顔。
熊っちも暴走合流で和希っすうんざりwwでらおもろかったw
突然新コーナー『モノッチ』。
モノッチ。
リサッチの部屋でお取り寄せ物なんかを試すコーナー。
表札。
森本も誘ってやれ。
今回はご飯のお供がテーマ。
食事中和希っす。
あら!美しい。
これ気になったけれど
牛トロ。
生肉なんですね。なんか恐いなw
わさび熊っち。
ワサビ乗せ過ぎ熊っちw
で、3人の出身地のお供へ。
岐阜熊田。
滋賀和希。
茨城磯山。
岐阜のほうば味噌から。
ほうば味噌。
美味いって事で
踊る磯っち。
磯っち踊りだすw踊りなよって誘いで
踊る和希っす。
適当に踊る和希っす。美しい。
熊っちが珍しい!さやが踊るの!って驚くwなかなか踊らないよってw
踊る3人。
みんなで踊るwでらおもろかった。
茨城は普通に納豆で滋賀は何でしょう?みたいな。
滋賀のポーズ。
磯っちの暴走で滋賀のポーズw
比叡山系。
比叡山系って…w
で、ミッツィ~でお馴染み
鮒寿司。
鮒寿司ですよみたいな。
ご飯が進む和希っす。
ご飯で流す和希っすにご飯進むねと磯っちww

バイキングに戻り試食。
バイキング結果。
ホタテおいしいとの和希っすの報告にどれ?と聞く熊っち。
ホタテ和希っす。
もう食べちゃったよって答える和希っす。美しい。
にらイカ卵。
一番の人気メニューはこれらしい。美味そう。
岐阜店。
岐阜住まいではないだろうに…ww
『ヨガッチ』が突然メンバーチェンジ。
ヨガッチ。
何故だ。
で、
ヨガッチ。
イマイチw
終わってからのが
ヨガッチ。
田代さんエロスw

今日の多部ちゃん。
多部ちゃん。
可愛らしい。準主役なんですね。いっぱい出てて良かった。
多部ちゃん。
ふくれっ面も可愛らしい。
で、里依紗ちゃんのケンタCMやってた。
仲KFC。
可愛らしい。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
なんかエロス。
で、今日はあんまおもろなかったです。小ネタばかりで。
テント姉妹。
サバイバル訓練はテントの跳ね具合がおもろかったけど。
西部劇セーレム。
西部劇見たいってww

今日のジョアン。
ジョアン。
ってことでおやすみなさいませ。

スリングショット。 

12時20分頃着ましたよ。℃ちゃんイベ当選メール。
名古屋場所無事合格いたしました。珍しいw
とりあえず歯医者の予約変更しますw待ってろ有栞。

DohhhUP!で「ちゃお.TV」制作発表動画が公開されてますが
真里っぺと花音ちゃんのやりとりおもろいですねw
番組も楽しみ。女子でもキッズでもないけどw

今日は『ラブハロさゆ』見ましたよ。
ラブハロさゆみん。
鞄ずっと持ってるのなんかおもろいw
お買い物に出掛けデーハーな帽子購入に悩むさゆ。
帽子購入さゆ。
お母さんがいないと決まらんらしいww可愛らしい。
野菜と肉をチョイスし自分で味付けできる店へ。
お食事時間。
謎のシステムですねw
ソースかけ中。
ソース適当にチョイスしてたけど大丈夫なんすかね?
失敗しそうで恐いですよw
炒めるの鑑賞中。
炒めてる所見るさゆ見方が可愛らしい。
試食。
フー2さゆ。
フー2してるさゆ可愛らしい。美味く出来たらしい。
寄り目さゆ。
若干寄り目も可愛らしい。
移動中カメラに手を振ろうと窓開けるも
移動さゆ。
風にやられるさゆ。可愛らしいw
℃アップさゆ。
℃アップ。
散歩出て記念撮影したり。
記念撮影さゆ。
可愛らしい。
海底の水族館へ向かう途中
良い背中さゆ。
良い背中。
フィッシュアイマリンパークさゆ。
海底の水族館おもろそう。行ってみたい。
歩いてるさゆ。
『歩いてる』唄いながら帰る。なかなか良い感じに唄うw
寝るさゆ。
寝るのが大好きさゆ。寝るw
逆バンジーにチャレンジ。
逆バンジーさゆ。
これは恐そうね。
却下さゆ。
結局やめたww
焚き火さゆ。
焚き火で語って終了。
実におもろくさゆの可愛らしさがよく出た良いDVDでしたよ。
水着さゆ。
水着は5分程度なのでさゆ推しでない方にはお奨めしませんがw

今日の『サブリナ』。
ヒルダ。
喧嘩の原因がくだらな過ぎるw風船は擦っちゃダメよねw
アマンダ初登場の巻飛ばされたので今回は?と思ったら来た!w
サブリナ。
来る前からやられてるしw
でかセーレム。
セーレムもやられたww
テレビアマンダ。
テレビから出た!wwってか凄いテレビね。
アマンダ噴火。
なんか出た!!ww
おばあちゃんセーレム。
またやられたセーレムカワユスw
人形サブリナ。
人形にされたサブリナ可愛らしい。
ゼルダ。
ゼルダはキモかったww
今日もバカでおもろかった。

『今うさピ~』はジュン2&リン2がゲストでしたよ。ゲスト続くね。
質問コーナーばっかりでしたがおもろかったですよ。
なりたい娘。とか初めて覚えた日本語そんな感じで。
来週も続くようで楽しみね。
ってことでおやさゆみん。

EYE SCREAM。 

特に何も無いので℃ちゃん紺DVD今日も見た。
結構な数のカメラ入ってる感じでなかなかおもろい編集ですね。
中早貴ちゃんアップ。
冒頭からリーゼント中早貴ちゃん℃アップでら可愛らしい。
梅ちゃんアップ。
クールビューティー。
カメラ多めは良いけど
2階から。
ちょっと引きすぎじゃないのかw
今流行のジェスチャー大会は中早貴ちゃんVS梅ちゃんの推し対決で嬉しいw
最初は℃。
最初は℃-ute可愛らしい。
有栞考え中。
考え中なんかアホ面w推せるw
中早貴ちゃん愛す。
いゃんナッキーw
で、『夏 DOKI リップスティック』はヘビーローテーションねw
舞美様。
良いよ。実に良い。
℃キュン。
いゃん舞美様。
で、楽しみだった回転寿司VTR。
サビ抜き中早貴ちゃん。
サビ抜き可愛らしいw
読めない中早貴ちゃん。
漢字読めない可愛らしいw
二口梅ちゃん。
あら!梅ちゃんお上品ねw
有栞寿司。
有栞ww
驚異の食欲舞美ちゃんww
舞美いただきます。
一気に取り過ぎw
5皿舞美ちゃん。
同じものばかり喰いすぎww
まだいく舞美ちゃん。
でらおもろいな舞美ちゃんww
まだまだ舞美ちゃん。
実に良いVTRww
で、もう1曲のヘビロテ『ディスコクイーン』。
ディスコ中早貴ちゃん。
実に良い。
ディスコクイーン。
アホほど見たw
チラリ。
チラリズム。
この衣装推せる。可愛らしい。
良いDVDですね。アホほど見ます。
特典なんか付けておいて欲しかったけどww

『サトダゴンⅡ』見た。
サトダゴン。
どういう感覚だw
木下と。
意気投合してるしw
ガラ悪木下優樹菜。
なんかガラ悪いねwおもろいw
愛読書スザンヌ。
亜依ぼん?w
あ!
みづきゴン。
おはようございます。
サトダゴンユニット。
どうなんでしょう?w
『バリ2バリュー』は見たけどめんどいのでパス。

今日の『サブリナ』
デイビー・ジョーンズサブリナ。
いきなり凄いゲストw言葉遊び病ウケるw
今日もバカでしたwおもろかった。
圧力サブリナ。
バレリーにすげぇ圧力かけてたww
カストロゼルダ。
wwしかも言葉遊び病の時の音コメディアンベルトの時と同じ音ww
Daydream Believer。
また出たw
今日もハービーは
ハービーピン。
可哀相w
で、ダンテでらウザかったねw
ダンテ。
バカな子に育ってるとかでらおもろいw

ってことでおやすみなさいませ。

聖なる都。 

本日は仕事先でスイカを頂いた。今年初スイカ甘かった。

ってことで
めぐる恋の季節。
フラゲ。
ゴールデン初デート。
フラゲ。
17ラブハロさゆ。
フラゲ。
いつものヤ○ダ寄ったら℃紺DVDしか無く…まだ陳列中だったので
ちょっとネバってみたものの並ぶ気配ないのでレジへ。
会計中レジ後ろの棚にめぐるPV見えたので予約分?って聞いたら
陳列忘れだと発覚し購入w何やってんだよヤ○ダ。
ラブハロさゆは無かったので夢○書店にて購入。200円損w

早速PVから見た。
お辞儀℃ちゃん。
ココ好き。
お楽しみのメイキング。
メイキング。
有栞の手の振り方が
有栞。
気になった。指綺麗に揃いすぎw
撮影時のBGMに合わせ踊り捌ける中早貴ちゃん
中早貴ちゃん。
でら可愛らしい。
愛理ん。
愛理んも踊ったw可愛らしい。
舞美ちゃん。
舞美様までw美しい。
舞舞舞美。
あら!可愛らしい。
有栞舞舞。
気になるw
梅ちゃん。
どうした?梅ちゃんw
℃アップ梅ちゃん。
アップ好きねwクールビューティー。
めがね梅ちゃん。
あら!素敵。めがね梅ちゃん良いな。
なっきぃ。
wwでら可愛らしいww
ちょっとオフショット的な部分少なくて物足りない感じでしょうか。

紺DVDも見たけれど睡魔に襲われキャプるのめんどいので明日にしようw
さゆはまだ見てないですよ。

『サトダ御殿』は見た。
サトダ御殿。
爽やかな装いで美しかった。
やなかなさん御殿。
やなかなさんはAカップらしいw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
バカじゃない発言ww純金のワッフルww
クラフト氏は何故にヒルダに
クラフト教頭。
惚れたのかww何だこの顔wカルト教団とか言うなw
サブリナ。
魔法の本破くなよw
パトリック・オブライエン。
キューピッドwww
ごめんなさい。
キモいよ…w
クラフト氏がメインで出るとやっぱおもろいなw

ってことでおやすみなさいませ。

10thアニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~に行くの巻Ⅱ。 

夏ハロ紺2日目(昼、夜)に行って参りました。
2回戦なので10時過ぎに出発。今日もそれ程混んでなく1時間程で到着。
センチュリーホール。
今日も快晴。
着いてイベントホールへグッズ見に行くと昨日売り切れてた
会場限定の音楽ガッタス写真セット売ってたので並ぶ。
それ程混んでなくすぐ買えた。
で、今日のお土産。
お土産。
THEポッシボーグッズも色々有りなんか橋もんストラップ買っちゃったw

で、トレーディング場を眺めながら暇つぶししてると地震の影響で
会場点検の為開場30分遅れますとの放送が。
名古屋は震度2のようですが新潟方面では大きな地震があったそうで。
ちょうど移動中だったので全然気付きませんでしたが。
会場内のテレビでニュース見てビックリしました。被害大きくて。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

なんとなくテレビ近くの掲示板。
本日のイベント。
スタッフ君の開演も若干遅れるとの情報を盗み聞きしたので
若干に引っかかり余裕をもって11時45分頃に入場。
ガッチリ開演も30分遅れで45分お席で待機w

で、10列だが端っこなのでスピーカー邪魔で若干死角が…w
ホールでは上から吊る事は不可能なんでしょうかね?
冒頭の新曲はのっちが正面に。やはりのっち良いね。良いよw
なで肩ねwミスお団子ねw激推し。
正メン登場で中早貴ちゃん正面に現れ激夢中w
ジュン2も現れ夢中w良い腿wまぁさんに負けず劣らずね。
佐紀ちゃんは美勇伝にすっぽり隠れ見えず…w
『スペジェネ』で佐紀桃現われ持ち直す。

ジュン2のバナナ好き話に爆笑w1日6、7本食べるとか。寝る前にw
『ハッピー☆彡』で橋もんようやく確認w可愛らしい。
で、柴ちゃんはちょっと髪切ったですかね?ひさぶりにときめいたw
で、絢香さんにKNOCKOUT!w
10年前の絢香さんは60㌔もあったとの話にビックリ。

音楽ガッタス登場で紺紺に夢中。唄ってる!踊ってる!で涙w
真野恵里ちゃん初近くで見るwなかなか黒いねw可愛らしい。
で、ムッチぃは踊りますね。ポスト佐紀ちゃんか?
で、のっちの笑顔激推しw

まぁさん、亀ちゃんコンビの好き2ビーム!に撃沈w
で、『壊れない愛がほしいの』キタ!!come3yo3♪
Wさき&ちっぺのダンスチーム最高!!歌チーム申し訳ないw
BOOM3田中っちがこちら来てさらにBOOM3w
『愛あら』の「ホッ!」が佐紀ちゃんと確認でき感無量。夜集中w
「そうさ皆さんイツオライ!」がまぁさんで「セイ!」が中早貴ちゃん。
良いね。盛り上がっちゃうねw
『青空』で中盤ベリちゃんこちらに集合し感無量。

夏祭りMCで小春ちゃんが射的と言うとさゆが慌てる。
ネタ盗られたらしいwさゆの慌てぶり大爆笑w

あっきゃんは昨日も帽子落ちてたが今日も落ちたw
『噴水広場』はこちらからだとりぃちゃんブロック厳しいw
フォーメーションチェンジでやっとこ佐紀ちゃん見えたw
『DANCE&CHANCE』ひとみんエロ過ぎ。まぁしぃいちだんともっちり?
『めぐる恋の季節』はまた中早貴ちゃん見過ぎた…w

『Let'sLIVE』は亀ちゃん&中早貴ちゃん率高く良い感じにメロ2。
『桃色片想い』愛理んがことのほか可愛らしい。真野恵里ちゃん来た!!
のっち来た!!さゆ&りぃちゃん申し訳ないw
『手を握って歩きたい』橋もん来た!!!メガネ無し!!!w
『JUMP 』は満遍無くだいたい皆さんローテーション。良い。
後半ベリちゃん集合。正面に佐紀ちゃん&まぁさん!!!飛びすぎw

そのままの位置で最後『でっかい宇宙に愛がある』。
なんかYEAH!とかWOW!とか言ったりジャンプ時とかに佐紀ちゃんって
目つぶる事が多いですね。でら可愛らしい。今日気付いたw
後半は佐紀ちゃん~中早貴ちゃんにシフトチェンジし
中早貴ちゃん&まぁさんになり終了。なっきぃ~!と叫んでみたw
実に楽しかった。またあっという間の140分。でら汗かいた。

で、遅めの昼食買いにコンビニへ。
ポスト。
センチュリーホールポストが変な色。
昼食とりながらDVD見て暇つぶして夜公演へ。

昼より2列前へ。ほぼ同じ感覚w若干死角減ったかな?
定刻スタート。のっち激推しw

ココナッツメロンの10年前MCがおもろかった。
柴田13歳パソコン部に入部wゲームばかりするw
絢香15歳カレー屋でバイト中1日分のサラダぶちまけるw
大谷15歳室蘭初の古着屋でファー付コート買い賛美を受けるw
真里っペのフリで「茶色のコートでファー2♪」と唄うw
で、ノリツッコミww恒例になるかもと示唆w

ガッタスMCは舞ちゃんがすべるww
愛ある一言をどうぞとフラれ「ひつまぶし!!」…ww
「台風明けにみんなありがとう」と言い直すwww
舞ちゃん美しいよw

夏祭りMCで亀ちゃんが二人で食べたフランクフルトと発言。
さゆと仕事帰りに食べたそうだがETみたいなポーズを二人で
「ねぇ~~!」ってwwキモいww
夏祭りと言えば断然エアロビとさゆ。舞台で披露したと。
実演ww『僕らはみんな生きている』唄いながらwww大爆笑w

夜もでら汗かいた。実に楽しかった。満足です。
総括するとジュン2に心奪われましたw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
なんか今日の巻は見た記憶がある。キャンプに入隊の巻。
結構早い時点から見始めてたんだな。
角刈りサブリナ。
なかなか似合うなw
ラボ。
ラボも登場。ここで買ったのか。
ハービー。
髭剃り月2回ww良いなww
ポスター製作中。
酷いセンスw
エリック。
お!!ww
クイズマスター。
クイズマスターは結構寒いw
メイクに時間とか色仕掛けとかでらつまらんw

今週の和希っす。
英文法和希っす。
夏のお嬢さんって感じで爽やかね。

ってことでおやすミキティ。

10thアニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~に行くの巻。 

夏ハロ紺初日(夜)に行って参りました。
昼ハズレて夜のみなので10時頃目覚めますと既に台風は去った後で
晴れてた。めでたしめでたし。
℃のスタジオライブ中心に『ハロモニ@』のビデオ見たりして
だらり過ごしまして昼食後14時頃出発。
それ程混んでなく1時間強で到着。
センチュリーホール。
台風一過の良い天気。
なんとなく
騎馬像。
横からw
で、今回グッズはイベントホールで販売ってことで直行。
1回済んでるので結構空き2ですんなり購入完了。
といっても毎度のDVDマガジンだけですがw
お土産。
で、なんか今回水以外の飲食物持込禁止ってことで水購入。
何だよそれ?みたいな。当然自販機の水売り切ればっかりですよ。
ウロ2してたらちょうど補充完了の所に遭遇し購入できたけど。ぬるいのw
入場口に没収されたペットボトルの山ありましたけどもw
で、中でも水売ってたですがなんかの談合ですか?w

DVDマガジンチラッと観て暇つぶし開演15分前に入場。2階へGO!
着席しましてステージ見ますと花道はスピーカーで塞がれてる…
明日への希望を絶たれる…w

で、聴いた事の無い曲で緞帳アップ。エッグ選抜&THEポッシボー登場。
『Hello!のテーマ』的な新曲のようで。アメリカンな感じw
花音ちゃんいないのか…また明日への希望を絶たれる…w
結局エッグ選抜は音楽ガッタスメンの6名だけですよみたいな。
初生のっちがでら可愛らしかったのでちょっと持ち直したけれどw
初生真野恵里ちゃんもやはり可愛らしい。
で、曲中盤で全員集合。Oi!Oi!
中早貴ちゃんがリーゼントでメロ2wもちろん佐紀ちゃんにもメロ2w

続けて全員で『恋するエンジェルハート』、『さあ恋人になろう』。
連打し過ぎたw
紹介VTR後MCきのこ氏と真里っぺ登場でオープニングMC。
声だしして娘。ちゃん『女に幸あれ』。ジュン2良いよ。ムチ2w
亀ちゃんがツインテールでかなり推せる。再再再再ブームの兆しw
続けて℃ちゃんで『That'sthePOWER』。夏だから?
続けてベリちゃんで『スペジェネ』。良いね。

愛ちゃん、田中っち、ジュン2、リン2MC。
ジュン2がさゆとの食べ物メールに夢中で最近大福食べたと報告。
真里っぺの「ジュン2渋いね!」に対し「いいえ。甘いですよ。」って
やり取りが言わされてる感たっぷりでおもろかったw

田中っちの呼び込みできら☆ぴかの『ふたりはNS』。
『はなをぷーん』じゃないのか…残念w
続けてきらりで『恋☆カナ』、『ハッピー☆彡』。
THEポッシボーがバックダンサーで夢中w
橋もんの『スリラー』みたいなフリ絶品w

垣さん、真里っぺ、梨華ちゃん、柴ちゃんで『たんぽぽ』。
一人づつ登場したので紺紺出るのかと期待するも柴ちゃん止まり…w
真里っぺの呼び込みで吉舞絢の仲良し3人組『BABY!恋にKNOCKOUT!』。
絢香さん!SPゲスト!なんか地味に嬉しいw
メロンちゃんの『アンフォゲッタブル』と続き
メロン&絢香さん10年前MC。
ムメちゃんの水出し麦茶ポット話で大爆笑w

で、音楽ガッタスの登場!『鳴り始めた恋のBell』。紺紺!!!
ディスコな感じで良い感じね。真野恵里ちゃんのぎこちなさが推せるw
結構動くので明日への希望が見えて来たw
ガッタスMC。
よっちゃんさんがそれぞれニックネームで紹介。里やん?ww
紺紺復帰MCで涙…w

6曲続けてどうぞってことで
亀、唯、瞳、徳、茉、萩、有栞の『幸せビーム!』。ひとみん熱いねw
愛、ムメ、熊、梅で『夏の夜はデインジャー! 』。梅ちゃんに夢中。
さゆ、大谷、雅、鈴木、岡井、Wさきで『壊れない愛がほしいの』。
Wさきのダンスにメロ2。ココ個人的に一番の見所。
田、三、嗣、菅、矢島の『黄色いお空でBOOM3』。
桃ち&田中っちでら可愛らしい。舞美様のBOOM3美しい。
℃ベリで『愛あらばIT'SALLRIGHT』、全員で『青空がいつまでも~』。
端なので3人掛けの席でしたが2席空席だったのでトレインは無しでw
が、やはりこの曲は盛り上がりますね。大盛り上がり。

垣さん、ミッツィ~、亀ちゃん、小春ちゃん、さゆMC。
亀ちゃんのオチ無し話素敵w
さゆ&小春ちゃんの誕生会も。小春ちゃんは生誕紺夢だったそうで。
おめでとうございます。

待ってましたのポッシボー『風のうわさ』。なんかスリリングな曲ねw
ってか短けっっ!!あっと言う間に終了w
お待ちかねベリちゃんの『告白の噴水広場』。
佐紀ちゃんのパートも有りのフルでうっとりw
仲良し3人組&メロンちゃんで『DANCE&CHANCE』。
ココナッツの曲懐かしい。絢香さん再登場でなんか嬉しいw

待望の ℃ちゃん『めぐる恋の季節』。
中早貴ちゃん観過ぎて梅ちゃん観忘れたw有栞はプリ2してたw
美勇伝『愛~スイートルーム~』。エロスw
℃ベリ、垣、亀追加で『Let'sLIVE』。この曲は知らんw
美勇伝MC。梨華ちゃんからゲストで出る娘。紺のタイトル発表。
『ボンキュッボンキュッボンッ』……苦情は寺田氏までとのことw

田中っち&愛ちゃんで『シャイニング愛しき貴方』。
田中っちのシャイニング良い。愛ちゃんも良いしココも見所。
7、8期の『ふるさと』はなんかほのぼの。
さゆ、りぃちゃん、愛理んで『桃色片想い』。衣装が凄いww
可愛らしい。
桃、矢島、早貴、雅、エッグの『手を握って歩きたい』。
これまた可愛らしいわね。

で、娘。ちゃんコーナーへ。
『悲しみトワイライト 』、『Ambitious!』。
『そうだ!We're ALIVE』で℃ベリ合流。盛り上がる。
全員で『JUMP 』。飛び過ぎたw

MC登場でメンバー紹介後ラストですってことでゲストも再登場し
『でっかい宇宙に愛がある』。最後に紺紺がまた観れて嬉しい。
『Hello!のテーマ』に乗り緞帳ダウンで終了。

約2時間20分とボリューム満点で内容も良くとっても良かった。
普段より長いのにそう感じなかったし。充実の証拠ね。
明日は今日よりは良席なのでより盛り上がろうと思いますw

で、生誕紺参加ってことで15日は小春ちゃんのお誕生日でしたよ。
小春ちゃん誕生日。
最近は小春ちゃんブームが起こってるので今日もじっくり観てきましたよw
素朴さはそのままに立派になっていただきたいですね。で、良い歯茎w
お誕生日おめでとうございます。

ってことでおやすみなさいませ。

14.8。 

徐々に台風な感じになってきてますよ。風が強くなってきております。
我が街には明日の朝頃最接近のようなので午後からは大丈夫かな?
マッハで進んでってください。

昨夜の『音戦』は歌のみでしたね…残念。
音戦℃ちゃん。
中早貴ちゃんがリーゼントなので良しとしますw
愛理ん&有栞。
梅ちゃん&舞美ちゃん。
中早貴ちゃん&ちっぺ&舞舞。
氏名、年齢出たwちっぺの笑顔はやはり良いw
なっき~ダンス。
髪型、衣装、全てにおいて中早貴ちゃんでら可愛らしい。
愛理ん。
ポニーな愛理んも可愛らしいわね。梅ちゃんの活躍少なく残念。
℃ちゃん。
有栞の帽子は…w

で、ようやくTHEポッシボーの写真集を頂いてきました。
キャピキャピポッシボー。
キャピ2と
ドキドキポッシボー。
ドキ2。ドキ2でかすぎてスキャナに収まらないよw
時代に逆行してDVDは付いてないんですねwやるな学研w
2冊の違いは何なのよ?って思うも表紙見たとおりですね。
洋服満載と水着満載みたいな。後はでかさとw

恒例1枚の写真(キャピ2)。
キャピキャピかえぽよん。
当然橋もんいくかと思いきやかえぴょんで。BCGの跡にときめいたw
恒例1枚の写真(ドキ2)。
ドキドキ橋もん。
こちらはやはり橋もんで。おなかのラインが良い。
ドキ2のが良い感じですね。全体的に橋もんがえらい事になってるのでw

ってことでおやすみなさいませ。

4号。 

台風やってきてるようで。時期早すぎ…日曜のハロ紺心配でござる。

で、13日はさゆみんのお誕生日でしたよ。
道重さん。
最近のムチ2さゆみんは良いですねw目が離せませんw
これからも喰べ過ぎてください。お誕生日おめでとうございます。

ってか去年もさゆの誕生日は祝ったのでいつのまにかブログ始めて
1年経ってたようでw
1年もよく続けれたものだ。もういつ辞めても良いですねw

昨夜の『リサッチ』。
昨夜もサッカー中継で放送時間遅れててすっかり録画するの忘れてた。
ブログ書き終えそれに気付いてガックシしてたら
サッカー中継延長で更に遅くなってて録画成功みたいなw
リサッチ。
熊ッチと磯っちの食事マナー対決みたいな。
罰ゲーム。
この番組は角砂糖好きですねw
コーナー説明和希っす。
熊ッチの足が気になるw
熊っちマナー。
先攻熊ッチ。
大人のマナー。
しょこたんから聞いた。
和希っす検定。
紅茶への角砂糖投入方法褒められる和希っすw
刺身の醤油こぼして
隠す熊ッチ。
隠す熊ッチww
ズルズル熊ッチ。
後半粗くなる熊ッチw
ねこまんま熊ッチ。
ねこまんまにして終了ww酷いw
惜しい熊ッチ。
帰還後もうちょっと深くお辞儀しても良いですよw
磯っちマナー。
後攻磯っち。
髪いじり磯っち。
お食事前に角砂糖投入ww
手受け磯っち。
やっちゃうよね。
枝豆磯っち。
へぇ~。
前半ぶっ飛ばしてた割に角砂糖10個で磯っちの勝ちみたいな。
ってか対決って始まったのに勝敗は関係無しみたいなw
今週も『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
パッとせずw
『西遊記』の告知で多部ちゃん発見。
西遊記多部ちゃん。
見に行こうかな『西遊記』w
ってかジャニーズ君のドラマに
山田太郎多部ちゃん。
多部ちゃん出てるんですね。聞いてないよ。次から見ますw

本日も劇場版『サブリナ』の第2弾見ましたよ。
劇場版サブリナ。
ニモ先取りCG?w

サブリナ。
ビーチな割にエロスは控えめね。
人魚。
人魚役がバレリーだ。声が違ったけどw
人魚。
エロス。
ローマ篇よりはおもろかった。セーレムがくだらなかったのでw

今日のドラマ版『サブリナ』。
サブリナ。
今日はバカでしたwこうでなきゃいかんw
アダムス大学に進学するには芸術性が足りないと告げられ
音楽にチャレンジ。最初のチャレンジが
クラリネットサブリナ。
クラリネットwwなんで?w
バンジョーサブリナ。
衣装が変わったw
口琴サブリナ。
口琴www
ハープでこけたりwwチャレンジコーナーおもろかったw
ゼルダ&ヒルダの英語教室の生徒は
謎の東洋人。
何人でしょう?w
バスケ少女大暴れだしw
バスケット。
魔法で幼児化したハービー大爆笑w
ノーパンハービー。
今日はパンツはいてないってどういうことだw
デュークダンス。
デュークのダンスで受かって良かったね。
とにかくバカでおもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。

閻魔帳。 

今日もこれといって何も無く。
『こどもの事情』で
甜歌りん。
甜歌りんが脱ぐかと思ったら
甜歌りん。
脱がなかったよみたいなw先生もうちょっと様子見てから入って来いよ。
せめて後ボタン2、3個wKYねw

『まるまるちびまる子ちゃん』の20年後のまるちゃんは
まる子。
かえぴょん似の人でしたね。
たまちゃん。
たまちゃん可愛らしい。
メガネでお馴染み橋もん&かえぴょんで実写化希望w
冬田さん。
やなかなさんww

で、劇場版『サブリナ』見たですよ。
以前見たのが字幕版だったので吹き替え版で見たら若干しっくり。
けどバカバカしさが足りないですね。長編はダメね。
inローマの休日。
エロスな感じは
inローマの休日。
随所に
inローマの休日。
ちりばめられてたけどw
『グレートバリアリーフ』見ながら書いてますがこちらのがおもろいかな。

今日のドラマ版『サブリナ』。
サブリナ。
誕おめ。ヒルダエロスw
今日から第2シーズン。
バレリー。
バレリー転校してきたよみたいな。早速リビーの洗礼受けるみたいなw
ミネソタの娘。は人気グループに入りたいらしいww
クラフト教頭。
クラフト氏も登場。「チーズじゃないよ。」じゃねぇよw
ヒルダ。
酷い顔ww
満期になった債権の金くすねてセーレムすし屋へ。
セーレム。
スーツ姿ww
すし屋。
すし屋www偏見ww
追い出されるセーレム。
実写で追い出されとるww
金の使い道の空想シーン凄いねw
金の使い道。
古川登志夫か?w
魔法失敗。
エンストしてたw
電車事故。
ドリフテイストw
つづけ。
珍しく2本続きなのね。

で、今週も『今うさピ~』に桃ち登場してておもろかった。
『逆さまパニック』負けて罰台詞言わされてた。
愛ちゃんが相談相手と告白。愛ちゃんと交代希望w
ダジャレ投稿作品に対し鬼の批評ww
そしてよくわからん二人の関係ww
桃ち出演の2週でらおもろかった。レギュラーでお願いしますw
ってことでおやさゆみん。

イモ野郎。 

今日は結構暇だったので昨日購入の『アロハロ娘。ちゃん2』見た。
アロハロ2。
アロハロ2。
最初に水着のイメージショットみたいなの結構長く収録で
れいな&垣さん。
良い感じ。
亀ちゃん。
わぉ!亀ちゃん!
ミッツィ~。
ミッツィ~もわぉ!
愛ちゃん。
愛ちゃん危機一髪w
で、後半の企画コーナーもおもろかった。
くじにより2人組になって連れてかれた場所から美貴ティの待つ
お家に帰還しろみたいな。
Aチーム。
Bチーム。
Cチーム。
Dチーム。
電話で美貴ティにヒント貰いながらみたいな。
電話連絡。
地図やお金の入った封筒(紐で閉じるタイプ)の開け方解らず
封筒田中っち。
破っちゃう田中っちでいきなりウケたw
で、推し組はバス待ちの暇つぶしに勝手に「メイキングスタート!」
メイキング映像。
とか撮ったり(不採用)ww
あ~ん。
あ~ん。
コント仕立てだったり終始おもろいw
記念撮影。
焼き増し希望。
ミッツィ~は終始なんか
ミッツィ&愛ちゃん。
おもろかったw愛ちゃんとのコンビネーションも良かったし。
ダメっ娘。
傘閉じたらまた開いたりダメっ娘。全開w
オムレツミッツィ~。
仕事は出来る口w
大口ミッツィ~。
wwミッツィ~とっても推せた。忘れかけてたけどww
記念撮影。
焼き増し希望。
なんか亀ちゃんが終始わぉ!でしたw
亀ちゃん。
背中亀ちゃん。
バス停亀ちゃん。
ワイハのバスは乗る時に降りる場所運転手に告げなきゃいけないのね。
めんどいシステムですね…
よっちゃんさんがやりたい放題で正直ウザかったww
困惑垣さん。
振り回される垣さんでら可哀相…w
よっちゃんさんの好感度かなり下がったwww
そんな今作かなり良く出来てますよ。おもろかった。秀作。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
なかなか不味そうなチョコケーキですねw
サブリナ&ハービー。
ロッカー内に貼ってある月グッズ気になるw
リビー。
呪いを告げるリビー憎々しく肉肉しいw
ローランド。
ローランド初登場の巻だった。
ローランドの付きまといの原点が判明しスッキリしたw
学食ローランド。
学食喰ってんなよww
ハービー。
後ろのリビーがなんかウケたw
半ズボンの男。
白ありプリンスにサブリナ救助を頼む弁護士ww
ってかハービーの親父は白あり駆除屋だったのかw
第一シーズン終了って感じではない巻だったけどおもろかった。
ジェニー。
さよならジェニー…w

ってことでおやすみなさいませ。

ジャム工場。 

今朝出掛けた途端に土砂降りになりビビったよ。
ってことで
噴水広場PV。
フラゲ。
めぐる恋の季節。
フラゲ。
めぐる恋の季節。
フラゲ。
アロハロ娘。2。
フラゲ。
なっち紺DVDはパスしました。今月結構ラッシュだし。
選曲見てなんかちょっとなと。『恋する女の子どすえ』だけ見たいなw
あ!アイドリング!!!もパスしましたw
℃ちゃんの通常版はいつものヤ○ダ電機に1枚しかなかったので
梯子したですよ。いつもの夢○書店は初回版しか無く次のあ○い書店で
1枚購入。まだ3枚あったけれど買い占める余裕も無くw
イベ券3枚でチャレンジいたします。

帰宅後もなんか忙しかったので℃ちゃん通常版と娘。ちゃんアロハロは
封さえ切ってませんがw
で、もちろんココから。
噴水PV。
カラオケ参加したい…w
おまちかねの
メイキング。
メイキング。
佐紀ちゃん。
いきなり可愛らしい。
嗅ぐ佐紀ちゃん。
嗅いでる姿でら可愛らしい。
桃ち。
桃ちも可愛らしい。が、この衣装は
りぃちゃん。
りぃちゃんが一番推せる。可愛らしい。
が、やはり佐紀ちゃんが
見切れる佐紀ちゃん。
見切れてても推せるww
仲良しさん。
仲良いな…妬けるw
投げキッス佐紀ちゃん。
ぃやん。
びっくり桃ち。
驚く桃ち可愛らしいわね。
制服佐紀ちゃん。
あら!制服も可愛らしい。
制服桃ち。
℃アップ可愛らしい。
℃アップ佐紀ちゃん。
さらに℃アップでら可愛らしいw
制服み~やん。
み~やんはもっとゲラ2笑っちゃおうよ。
カラオケ佐紀茉。
楽しそうね。
ジェスチャー佐紀ちゃん。
ほんとにジェスチャー流行ってるのかな?w
ダンスベリちゃん。
ココはカラオケのモニター内のみなんですね。
スナップ佐紀ちゃん。
今回のメイキングは良かったですね。佐紀ちゃんいっぱいでw
続けて℃ちゃんおまけDVDを。
PVのクローズアップ版か…みたいなw
中早貴ちゃん。
梅ちゃん。
舞美ちゃん。
ちっぺ。
愛理ん。
舞舞。
有栞。
シングルV待ち遠しい。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
冒頭がよくわからんかったw
拷問サブリナ。
凄い拷問ww
今日の巻はリビーの暴走っぷりがおもろかったですかね。
リビー。
お下げはダサいのか?w
さらし者ジェニー。
ジェニーww
電話でのやりとりが凄くウケた。
電話中。
ゼルダの「ゆっくり喋りなさい。普段から聞き取りづらいんだから。」ってww
酷い言われようだことw
ハービーには
ぶっかけサブリナ。
水ぶっかけられるしw散々だねww
で、
サルリビー。
猿で大爆笑w
明日で第1シーズン終わりか。ジェニーとお別れかw

ってことでおやすみなさいませ。

歯医者に行くの巻。 

親知らず疑惑の真相を知る為歯医者に行って参りました。
自転車こいで着きますと一人ぼっち…すぐに近所の和尚さん来たけどw
早速レントゲン撮って診察台で待てと言われ待つ事30分。
和尚さんの診察長ぇよw
で、レントゲン見せられ親知らずと発覚したわけですが
とりあえず真っ直ぐ生えてて何も異常は無いので放置の方向で。
月一で歯の掃除に来てねみたいな。ホッと一安心。
奥なので虫歯になりやすいそうで気は抜けませんが。
糸楊枝薦められたよみたいなw

で、今日は真里っぺ途中から見て
ネプリーグ真里っぺ。
ベロ出した松井さん可愛らしいなと
ネプリーグ松井絵里奈。
思ったり
ネプリーグ秋山莉奈。
オシリーナ見たり
また真里っぺ見たり
神の左手真里っぺ。
阿部ちゃんが
神の左手阿部哲子。
可愛らしかったくらいですよ。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
夕方の部のジングルのシーン出た。
メガネサブリナ。
www
お!
ジェニー。
ジェニー登場。が、スマパンのチケッツ持ってきただけか…w
ゼルダ&ヒルダ。
ヒルダ借りパクしすぎw
逮捕サブリナ。
捕まってるしww
で、今日の巻は謎めいた話のオンパレードでしたw
14世紀ゼルダ&ヒルダ。
14世紀ww可愛らしいw
リュートの男。
『グリーンスリーヴス』の作者w不詳なんですね。誰なんだよw

今週の和希っす。
英文法和希っす。
今週は可愛らしい。若干ハイジみたいでw

ってことでおやすミキティ。

にちようび。 

日曜恒例のグダ2過ごした一日だったですよ。ベリ紺DVD見過ぎのw
チラッとオーデオコメンタリーで見てみたらしゃべってない事w
皆さん見入り過ぎw仕事してよw逆におもろかったけどw

『すっぴん2』ってなスカウトキャラバン宣伝番組をなんか見入ったw
出演者がすっぴんになるのとスカウトキャラバンとどう関係あるのか
謎な番組でしたがw
美奈代ちゃん。
すっぴん美奈代ちゃん。
美奈代ちゃんのすっぴんは可愛らしかった。眉毛無かったけどw
すっぴん亜希ちゃん。
亜希ちゃんもあんま変わらず可愛らしい。
それほどおもろい番組では無かったですねw途中で寝ちゃったしw
なんかAKB48が活躍するわけでもなくにぎやかしに出てましたが
小野恵令奈。
このお嬢さんちょっと可愛らしかった。のんちゃんを可愛らしくした感じでw

なんかボサっと見た『堂本兄弟』の恭子りんが
堂本兄弟恭子りん。
可愛らしかった。髪型推せるw

なんか意味無く貸します娘。w
貸します娘。
何十年同じCMだよ!みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

wisdom tooth。 

なんだか親知らずが生えてきたっぽい…奥歯の奥になんかあるw
ってかもっと若いうちに生えるもんじゃないんですかね?親知らず。
無縁のものかと思ってたら…
とりあえず色々調べてみたら歯医者で診てもらえ的な記述が多々なので
近所の歯医者に電話してみたら月曜に来てねみたいな。
歯医者なんて15年ぶりくらいなんですが。恐いよw

昨夜の『音戦』を見た。
音戦ギャルル。
ぁみみは
音戦ぁみみ。
セクシー担当なんですねw
音戦あべべ。
ガングロ担当ってなんだよみたいなw
音戦そねね。
そねねはギャルメイクしてないと綺麗なんですねw
告白ぁみみ。
で、クロちゃんってモーホーじゃないんですねw
ぁみみ驚きすぎw
びっくりぁみみ。
が、ビックリぁみみ推せるw
歯ぁみみ。
歯なぁみみも良いよ。
ベロぁみみ。
ベロなぁみみも好きw
ソロぁみみ。
ぃやん。THEポッシボーも連れて来てね。
梶原のプロとは到底思えないボケよりも
つっこあべべ。
あべべの突っ込み方のが相当おもろかったw
なんかあべべ推せるようになってきたw
ぁみみ歌の髪型のが良い。
歌ぁみみ。
ぁみみもなかなかの筋肉ですね。

花音ちゃんも最近やなかなさんのモノマネができるようになったと
粒やいてたので本日出まくりのやなかなさん見た。
忍者やなかな。
忍者姿が可愛らしかった。
で、エロ男爵
沢村一樹。
おもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。

地中海。 

なんだか夕刻大渋滞に遭遇し帰宅時間が大幅に遅れたよみたいな。
原因はジャ○コなんですがw
あんま夕刻にそこら辺を通らないのでそこまで混むとは思いもよらず。
○ャスコ恐るべしw
で、遅くなったのとノーマークだったので『夏祭りにっぽんの歌』の
前半見逃した。裕ちゃん&圭ちゃん&真里っぺ出てたのね。
CCBは見たよ。
CCB。
ってか笠君だけだしw仲間と生演でしたが若干アレンジしてるしw
キャベツの箱に入ったSIMMONSじゃないのか…w
続けて麻倉さん出てた。
麻倉ヒーロー。
背肉w
エンディングでかすかに
エンディング。
裕ちゃんらしき人見えたw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
カキ氷食べ放題の店をリサッチ。
大須でロケ!健康館の前!
℃アップ和希っす。
遭遇してぇなぁ…wいつ撮ってんだよ…w
メニュー。
380円で食べ放題らしいけれどそんなにカキ氷喰えんだろ…
冷たい和希っす。
冷たい顔も美しい。
謎磯っち。
謎w
以前やったスイーツゲームを。
甘甘ゲーム。
甘甘ゲームに名前変わっとるw
罰ゲームの説明中
耳和希っす。
美しい笑顔と美しい耳。
ガッツポーズ和希っす。
あら!可愛らしい。
店長1敗の後
1敗和希っす。
すっぱいポーズ忘れて和希っす1敗。
2敗和希っす。
磯っち飛ばして2敗し罰ゲームへ。
罰ゲーム和希っす。
八重歯戻そうよw
店長から罰ゲームに最適なシロップあると
マル秘メニュー。
チャイティーってなシロップ投入。
磯っちがチャイティー好きだったよねと嘘情報流すw
つっこ和希っす。
お馴染み変な声で突っ込むww良い声だ。癒されるw
レモン+コーヒー+チャイティーで
不味い和希っす。
やはり不味いらしいw漢方みたいと。不味い顔も美しい。
罰ゲームになったおかげで和希っすアップ多くて今週とっても良かった。
ヨガッチ。
ヨガッチもなんか良かったw

きら☆ぴか出演の『おはスタ』も見たよ。
きら☆ぴか。
ひかるちゃん
唄うきら☆ぴか。
凄い筋肉w
ひかるちゃんのキャラとしては
ワキひかるちゃん。
こんな歌で良いのかな?w
カメラ捜索中。
ひかるちゃんカメラ違うよw

今日の『サブリナ』。
セーレム。
チョコ降って来たwwなんか汚いw
もう一つの劇場版のCMが
グレートバリアリーフ。
流れてた。こっちは見たこと無いので見よう。多分駄作だろうけどw
バレンタインは日本とシステムが違うのね。
バレンタイン。
ハービーガムってww
サファリセーレム。
www
キャンディーハート症候群。
凄い特撮w
今日はちょっと大爆笑が少なかったかな?
ローランドの鬱陶しさは
ローランド。
おもろいけどw
ジョッシュがヒルダに惚れたとこも
ヒルダ&ジョッシュ。
おもろかったかwヒルダの顔ww

わぉ!
ジョアン。
ジョアン!

ってことでおやすみなさいませ。

ピーチ姫。 

今日はほんと何も書くこと無いですよ。『サブリナ』見ただけw
矢沢永作がつんつくの右耳たぶをかみ切ったってニュースは聞いたw
関連して寺田♂氏のHPに「夏ハロプロのリハも始まったよ。
THEポッシボーも張り切って参加しまっせ!!」 との記述が。
THEポッシボー参加か。良かった良かった。

『リサッチ』前倒そうかと思ったらサッカー中継で2時35分~だし…w
で、なんかやってないかとスカパーガチャ2しても
蒼井ちゃん。
鞍替えした蒼井ちゃんの映画をnecoでやってたくらいで。
『サブリナ』とかぶってたので途中までしか見てないw

で、今日の『サブリナ』。
サブリナ。
セーレム金髪化計画wどんなマシーンだよ。セーレム専用金髪機?w
セーレム変身。
毛無くなっとるw
セーレム変身。
ってか種類変わっとるww
なかなかの駄作の劇場版の
サブリナinローマの休日。
告知もあったね。が、なかなかエロスねw見よw
で、今日はバカバカしかった。ジェニー登場してるしw
ジェニー。
パックの飲み物に変わってるwハービーはそのままかw
缶詰。
おかしな缶詰はちょっと試してみたい。
プール先生の授業のテーマは何故そこへ行くww
テーマはS○X。
ジェニーのリアクションwww
ナンシー。
ナンシー凄いなwプレイメイトさんなのね。
昼メロみたいなのは日米共通なんですね。
ハービー事故。
脚立事故にあうハービーウケたw
ジェニー事故。
転落事故にあうジェニー髪がクッションになったってのにウケた。
今日はかなりのおもろ℃でした。

今日は終わりかと思いきや続けて聴いた『今うさピ~』がゲストに
桃ちを迎えててかなりおもろかった。
『逆さまパニック』のコーナーは対決形式なのに嗣永桃子って
桃子寄りの問題出たりww
さゆ負けて桃ちのが大人だったりww
年齢の話題では確執が生じたりww
桃ちのさゆモノマネが激似で和解したりww
ピンク好きはどっちかでまたもめたりww
℃ベリ好きを自負するさゆに桃ちからの℃ベリクイズコーナーで
さゆから告白あったりww
クイズの罰ゲームが桃姫と呼べみたいなww
クイズ解ってもらえないと泣いちゃいますって桃ち可愛らしいww
お礼も可愛らしいww
充実の30分でしたね。佐紀ちゃんはいつでしょう?w
娘。ちゃんの新曲もかかったよ。

ってことでおやさゆみん。

E-。 

帰宅いたしますとFCDM届いてましたよ。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モーニング娘。コンサートツアー2007秋~タイトル未定~
安倍なつみSpecialLive2007秋~Acousticなっち~
後藤真希LIVETOUR2007【タイトル未定】
松浦亜弥コンサートツアー2007秋【タイトル未定】
トノチョvol.5「宇宙にタッチ」
劇団ゲキハロ第3回公演~タイトル未定~
娘。紺はまだ名古屋は無いのでパス。
なっち紺悩む。名古屋会場が芸創センターってのに惹かれるw
行った事無いので。芸創センターって言うと東野純直なイメージw
ごち紺は千葉追加なのでパス。亜弥紺は1回申し込もう。
トノチョってメロンちゃんの劇は池袋なのでパス。
で、ゲキハロですよ。またベリちゃんですよ。悩むね。
1回チャレンジしてみようかな。激戦だろうけど。遠征費出ないけどw

で、他に
モー。10-モーニング娘。10年記念展&モー。10トークショー
中澤裕子Songs&Monologues~唄う・語る~(タイトル仮)
第2回ハロー!プロジェクト新人公演(タイトル仮)
きっと長い手紙~かもめ郵便局物語~
名古屋飛ばしのモー。10はもちパス。
他も都会のみなので全パスかな。新人公演良いな…w

別紙で
中澤裕子“ロマンチック”FCツアーin台湾
15万はどう考えても出ませんw
今回なんかいっぱいありますが亜弥紺のみかな。
なっち&ゲキハロ悩むけどパスしそうなのでw

で、グッズが痛いw
DVD“MorningDaysVol.01”
モーニング娘。新メンバーのジュン2とリン2が亀井絵里の案内で
東京観光に出発!東京名所を3人でまわります。
どんな観光になるかは見てのお楽しみ☆
って悩むが買いそうw
DVD“Hello!DaysBerryz工房ファンの集い2”
先月の集いのDVD。迷わず購入wライブ部分だけでも欲しい。
DVD“第1回新人公演~さるの刻~/~とりの刻~LIVEDVD”
FC限定で来たか…高いねwでも迷わず購入w
DVD連発するのは勘弁してくださいw

で、今朝の『おはスタ』にベリちゃん登場してたので
おはスタベリちゃん。
見た。
OPEN。
でら可愛らしい。良い笑顔だ。佐紀ちゃん。
呆れ顔りぃちゃん。
鉄拳ネタにりぃちゃん良い顔してますねw
鉄拳ネタにウケ過ぎ千奈子さんに
ウケ過ぎ千奈桃。
ウケ過ぎな桃ち可愛らしいw
願い事佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの身長が大きくなりませんようにって書こうかしら?w
佐紀ちゃんはちっちゃいほうが断然可愛らしいのにね。
願い事桃ち。
良い笑顔だ。桃ち。球技ww
歌は
噴水佐紀ちゃん。
唄いだしでチラリ。
お!
℃アップ佐紀ちゃん。
アップ!!
って2コーラス目は無いのか…
お!
山寺チラリ。
チラリズム!
見上げるベリちゃん。
見上げられてぇなぁ…w
あれ?
礼。
佐紀ちゃんどうした?ww
なかなか佐紀ちゃん℃高くて良かった。
月島
月島きらり。
ちょっと恐いねw

『サトダゴンⅡ』見た。
サトダゴン。
今週は最下位じゃなかったね。えらいもんだ。
リトアニア舞ちゃん。
リトアニアとか答えてたし。えらいもんだ。
知らない舞ちゃん。
知らんらしいけどw美しい。
スザンヌさん。
スザンヌさんは良い表情しますね。

よっちゃんさんのドラマは
よっちゃんさん。
見ませんでしたよ。

『すくいず!』は2週続きなのね。
すくいず舞ちゃん。
今週もあんま活躍も無く。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
そこまで開かない瓶無いだろw
サブリナ親父登場してちょっと衝撃w
インスタントカメラ。
すぐ現像できるカメラも衝撃w
フラッシュ。
凄いフラッシュww
チャイナサブリナ。
あら!可愛らしい。
ジングルサブリナ。
ジングルのシーンは今日の巻だったのね。
憎たらしいサブリナ。
意地悪なサブリナ憎たらしいけど可愛らしいw
サブリナ親父とゲイルの喧嘩シーンおもろかった。
喧嘩テッド&ゲイル。
カメラの切り替えのウザさにヒルダがキレたとこww
ハービー。
今日もハービーはおもろかったw横分けw
で、何でいつも家族での遊びは
ジェスチャーゲーム。
ジェスチャーゲームなんだろ?w

ってことでおやすみなさいませ。

うしろの百太郎。 

7月3日は世界の茉麻ことまぁさんのお誕生日でしたよ。
ピースまぁさん。
最近なんか推し℃急上昇中ですw
癒し系ですね。違うか…wなんかまぁさん見るとほっとする。
おもろくて力持ち。良いですねw
なんだろ?なんか良いって感じですか?w
これからもなんか良い感じのまぁさんでいてください。
お誕生日おめでとうございます。

で、
SEXY8ビート。
フラゲ。
早速見ましたよ。
シャイニーG田中っち。
特典の『シャイニーG』からwアホほどw
ラブコール田中っち。
可愛らしい。特典だけで満足しそうなw
で、本編ですがなかなか見難い編集ですねw
曲によっては良い所もあるけれどちょっと残念な感じ。
カレー観音。
『カレー』はもうちょっとピンで撮ってほしかった。
カレーさゆ。
さゆは良かったけどクル2は無かったし。田中っちの活躍無いし…
カレー愛ちゃん。
愛ちゃんは大活躍だったね。
出来る女。
『出来る女』の立ち上がるところもイマイチw
『シャニムニパラダイス』のパカ2も
シャニムニパラダイス。
田中っちアップで欲しかったw
ロボットダンス的なところもなんか切り替え過ぎだし…残念。
『ラブマ』亀ちゃんのエビバデバデバデは
ラブマ亀ちゃん。
良かったw
『BEポジティブ!』も可愛らしい振りのとこ切り替え過ぎだったり。
若干不満も残るけれど内容が良かったので良しとしよう。

特典はMC GAKIのVTR全部入ってるのかと思ったら
深夜のミッドナイトラブレター。
未公開の長めのが1本入ってるだけなのね。
舞台裏でのインタビューも収録されてたり。結構特典は充実。
インタビュー田中っち。
オフショットも
オフショット田中っち。
交えてたり。良い特典。
インタビューさゆ。
インタビュー亀。
ジャージ可愛らしい。
リン2&ジュン2の
インタビュージュンジュン。
インタビューもあるのね。
そういえば先日ハロショ行った時ジュン2グッズほとんど売切れてた。
凄い人気ね。リン2は売ってたけど。
『シャイニーG』含め特典が良かったので良いDVDでしたよw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
良い笑顔。
この教科書がどっかいっちゃうシーンってなんか凄く見覚えあるなと
教科書。
思ったら、たしかN○K放送時のタイトルバックかなんかだったかな?
なんでここをチョイスしたんだろう?w
セーレムメインでしたがだいぶセーレムらしくなってきてますねw
金無くて鼻血も出ないよってのウケたw
で、これ
猫サブリナ。
好きだなww
ピチ2サブリナ。
良い服だw
ハービー。
ボブ氏がヅラ取った姿に驚きすぎだろハービーw
で、
ゼルダ。
オチはまた顔かよww

ってことでおやすみなさいませ。

BoomBoomめッちゃまぁさん。 

散髪に行ったら蒸しタオルが激熱だったよ…w
ってことで『HEY3』のギャルルを楽しみに見たら
ギャルル。
テレホンボックスでガックシ…wぁみみの顔なんかおもろいけどw

で、昨日見損なったソロDマガまぁさん篇見た。
集中まぁさん。
ドミノは終始ぶつ2言ってておもろかったw
失敗まぁさん。
結構巧くいきそうな感じでBもKも失敗だったしw
アイマスクまぁさん。
なんかしっくりw
恐怖のボックスはワー2キャー2言い過ぎね。まぁさんw
かなりしっかり掴んでるのに勘悪過ぎだしw
ほぼ答えのヒント凄ぇ出てるのにわかんないしwおもろいw
お待ちかね
佐紀ちゃんと。
佐紀ちゃん登場。光り過ぎw
千奈子さん追加。
千奈子さんの婆ちゃんキャラの設定確認みたいなトークw
お母さんを誰にするかみたいなw誰でもいいよw
佐紀ちゃん出番少なかった…
変顔まぁさん。
定番の変顔。
一問一答で気になる答え。
瞬間芸まぁさん。
前の問にウインクしてくださいってのあるのにまたウインク?と思ったら
ウインクできないまぁさん。
左は出来るけど右が出来ないと変な悶え顔披露wwwおもろかったw
熊井ちゃんを待ちますってことで
熊井待ちまぁさん。
何秒で来るか数えましょうとカウント。2分以上w
変顔カウントまぁさん。
最後の方で顔に異変がwちっとも来ないので10分待ったと嘘つく準備w
くまぁずまぁさん。
くまとまぁでくまぁず。なんか中途半端w
語るまぁさん。
語って終了。凄くおもろかったwゆるい感じでww

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
セーレムの歌に踊るヒルダ(612)w
ジェニー復活。
ジェニー。
おもろいこと言ってないのになんかおもろいwチリ2頭w
里孫プログラムってなんだよwジェニーの発想ww
リビー×2。
お!凄い合成。
髭ヒルダ。
ヘアースープwww
髭サブリナ。
オチも髭かよwちょっと似合ってるw

今週の和希っす。
英文法和希っす。
パジャマみたいねw

ってことでおやすミキティ。

ピッピキピッピッピ~。 

寝坊いたしますと夏ハロ紺のチケットが届いてた。
ハロ紺チケット。
2階7列…他2公演は1階8列と10列だったのでまぁ良しと。
と、思いきや3回とも端っこ…wせめて中央よりを1枚でも…w
花道使ってくれればちょっとは報われるけれど。
諸りん&かえぴょん以外のポシメンはハロ紺のレッスンに
参加してるらしいので花道エッグ選抜期待してるんですがw
無いかなぁ…w

で、今日はベリ紺DVDばかり見て日中過ぎたですよw

あとは269chでPOLYSICSライブやってたので見た。
ハヤシ君。
ここんとこ生中継見逃したり他も見逃してるのでひさぶりにライブ映像見た。
30分と短くちょっと物足りなかったけれど。
ギターカヨちゃん。
噂のギター弾くカヨちゃん見れちょっと嬉しいw
インタビュー。
インタビューもチラリ。
フミちゃん。
愛しのフミちゃん結構喋ってた。
ヤノ君&カヨちゃん。
で、ヤノ君も喋らない設定なんですねw
やっぱPOLYのライブは楽しいね。そろそろ現場復帰しようかな…w

で、なんかベリ紺見過ぎてまぁさんソロDVDマガジン見損なったw
今宵も岡田君のお姉さんは
岡田理江さん。
美しかった。

ってことでおやすみなさいませ。