2007年06月 

残念無念。 

ベリちゃんフェスタ失格しました…w
待てど暮らせどメールは着ませんでした…哀しいねw

ってことでみ~やんDVDマガジン見た。
集中み~やん。
団子かけてのドミノは今までで一番おもろかったかも。
ダメ雅。
ダメっぷりがww
後ろでまとめたインチキボブですが
ボブみ~やん。
これ位の髪の長さのみ~やん良いな。
お待ちかね
可愛娘。ちゃんと。
佐紀ちゃん登場。
夏焼カメラの前を
横断佐紀ちゃん。
平気で横切る佐紀ちゃんwwでら可愛らしい。
み~やんに注意され
カメラ大好き佐紀ちゃん。
「ごめんなさい…カメラ大好きです!」ww
自己紹介中み~やんの「O型です。」に対し「クワガタです。」と
くわがた千奈子さん。
急にボケた千奈子さんにこの表情wwウケたw
℃アップみ~やん。
ww
カップル用のストラップを二人で付けてると
ラブラブカップル。
ラブ2ぶりをアピール。照れるしぐさ可愛らし過ぎ。ちょっと妬ける…w
男役佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんが男子の付けてるそうで。
まぁさん登場。
一瞬まぁさんと交代w
アイマスクみ~やん。
恐怖BOXは秒殺のみ~やん。つまらんw
インタビューみ~やん。
「おはようございます。夏焼雅です。ゲラゲラw」
「朝ご飯はちっちゃいもちもちパンを食べてきました。ゲラゲラゲラw」
ゲラ2み~やん見れて嬉しいw
み~やんと言えば佐紀ちゃんってことで期待するも
千奈子さんと。
千奈子さん率のが高かったwwおもろいから良いけどw
一問一答での気になる答え。
ハマリ物。
ジャガイモとの答えに一同「え?」って言ったのウケたww
佐紀ちゃんより「この前言ってた。好きな食べ物ジャガイモにするって。」報告付ww
語るみ~やん。
語って終了。
み~やん版もおもろかった。千奈茉にも期待。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
魔界の新聞屋ウゼっっw
アナベル。
セーレムの娘ww衝撃受けたww
セーレムトイレ中。
セーレムトイレで新聞読むなよww
魔界の結婚式での薬指の交換は
薬指の交換。
グロい…w
カンガルーのパイの豚肉偽装。
カンガルーのパイ。
時代を先取りww
ブラッド。
ブラッドウザいな…wモーホーなのかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

スポンサーサイト

左右対称。 

なんだこの蒸し暑さ…じっとしてても汗ダラ2出てくるね…
逆に雨降ったほうが涼しくて良いんじゃないの。
ドロ2に疲れ帰宅すると
春紺Dマガ。
追加で頼んだソロDマガ届いてた。
帰宅後も微妙に忙しかったので今日は見れず。
またゆっくり見ましょう。

で、『サブリナ』見たくらいと
MoviePlusで『ジョゼと虎と魚たち』が最終放送だったので
ジョゼ。
エロスな部分だけ見たくらいで何も無いw

なので『リサッチ』前倒しで。
リサッチ。
通販グッズ試してみようみたいな。
パワージューサー。
まずはパワージューサーから。結構葡萄の実残ってて勿体無い気もw
試飲磯っち。
が、美味そう。
もろこしスーパー。
もろこしスーパー登場。
実演もろこしスーパー。
凄ぇやってみたいw
もろこし対決。
磯っちの手作業と対決。勝てるわけ無いw
あかね&あき。
わぉ!
で、今通販と言えば
ビリーズブートキャンプ。
ブートキャンプって事で体験。
ブートリサッチ。
早いとかビリーもやれとか
体験中。
文句連発ww
反る人達。
わぉ!本人はこないのか…w
今週も『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
なんかイマイチ。
来週は
次週予告。
楽しそう。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
インチキすんなよw
前半はハービーが「今夜は凄く可愛いよ。」って
ハービー登場。
がっついてたくらいであんまおもろないかと思ったら
かえるハービー。
カエルにされおもろかったww
魔界恋愛研究所。
魔界恋愛研究所おもろかった。サイケw
3人ハービー。
1番のハービーウケたw
変身ハービー。
カエルから戻る途中キモいww
うん。くだらなかったw

ってことでおやさゆみん。

火星旅行。 

蒸すねぇ…嫌ねぇ…
なんかでら汗かいて朝と帰宅後で2㌔近く体重減ってたw
明日の朝には戻ってるから不思議w

ハプニングで仕事遅くなり17時に帰宅できず『生リク中』最初見逃す…
ハロプロ関西。
17時には帰宅できる予定だったので予約しなかったら…w
しかしなんちゅう頭だ須磨さん。ちょっと推せるw
しかしなんちゅう素敵な笑顔だ中山さん。でら推せるw
素敵笑顔中山菜々。
今週はアップがあんま無かったけれど中山さんほんと推せる。
笑顔素敵だし。首が折れるんじゃないかってくらい凄くうなずくしw
フニャ2してるしw是非ハロプロ全国に昇格してください。
269関西。
『サブリナ』とザッピングしてたら269マーク入っちまった…
桃色が良くお似合いでw
阿部さんばぁちゃんからダメだしメール来てたw
後半は『地球調査船☆アメディゾン』と被ってたので
アメディゾン真里っぺ。
こっち見ちゃったけれど。可愛らしい。髪切ったのかしら?
そんなに甘くない。 
重い物運びグッズはちょっと良いね。

で、ベリ紺DVD見倒し
すくいず!舞ちゃん。
舞ちゃん出演『すくいず!』見た。あんま活躍は無かったね…w
すくいず!亜希ちゃん。
亜希ちゃんは結構活躍でw
笑顔な舞ちゃん。
℃アップで笑顔映ったので良かったけれど。
すくいず!あかねちゃん。
わぉ!あかねちゃん。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
綺麗な横分けw
今日はちょっとイマイチだったかな。ジェニー出ないしw
グリンピースの雨。
グリンピース降ってきたのはおもろかったw
ハービー。
今日もハービーはかわいそうだったけれどw
火星。
火星は時間が先行してるとは知らなんだwどういうシステムだw
握手サブリナ。
凄い低速握手会だ…良いな…w凄い顔だけどw
靴下アピールハービー。
ハービー靴下ばっか買ってるなw
シークレットエージェント。
シークレットエージェントの話はおもろかった。
って結構おもろかったじゃんw

ってことでおやすみなさいませ。

人参スティックとゆで卵。 

2日続けて亜弥や扱っておきながら昨日25日の誕生日すっかり忘れたw
亜弥や。
亜弥やと言えば紺が楽しいですね。盛り上げ上手と言いましょうか。
今までハズレ無しです。CD一枚も持ってませんが全然いけるw
多分これからもCDは買いませんが紺だけは行くと思いますw
MCもおもろいので良いのかも。紺へ行った充実感は一番あるかも。
そんなおもろい自由人で変わらずいてね。
お誕生日おめでとうございます。一日遅れw

で、本日FC先行の合否発表だったですよ。℃ちゃん紺一発勝負ですが。
結果は…
◎9/15(土)Zepp Nagoya 夜 ファミリー席 落選
失格…
一発勝負で失格すると哀しいですねw
今日届いたSF先行に載ってたのでチャレンジしよう…

で、
桜満開DVD。
フラゲ。
告白の噴水広場。
フラゲ。
新曲とりあえず初回と通常1枚づつ購入。フェス2口チャレンジみたいなw
昼があるのでチャレンジしてみた。失格でしょうが…

で、早速見ましたよ。おまけDVD。
噴水広場PV。
でら可愛らしい。
佐紀ちゃんPV。
佐紀ちゃん唄ってるとこ横から来た!
引き佐紀ちゃんPV。
引くなよ…w
千奈子さんだけピンで唄うとこ無いのね。気の毒に…

続けてライブDVDも見ましたよ。
満開佐紀ちゃん。
実に可愛らしい。実に良いDVDでした。
ひっぱりだこ桃ち。
桃ちの『ひっぱりだこ』も実に可愛らしい。
待ったなし桃ち。
待ったなしですねw
図書室待機。
『図書室待機』待ってました。って寄り目無いのか…
どこでやったか覚えてないけれどw
階段降りてる時ってのは覚えてるがセットが違うので目安にならんww
図書室待機佐紀ちゃん。
可愛らしいでいいやw
お待ちかねの『ピチ2』。
素肌ピチ2。
良いね。リピるねw
ピチ2ダンス。
このフリ好き。可愛らしい。
アホほど見たw
『MYBIRTHDAY』は
MYBIRTHDAY佐紀ちゃん。
凄い℃アップねw可愛らしい。
MYBIRTHDAY桃ち。
桃ち℃アップも可愛らしい。
アップ佐紀ちゃん。
でもこれ位のアップがベスト。寄り過ぎはダメw
未発表曲は『サクラハラクサ』のが好き。
サクラハラクサ佐紀ちゃん。
ノリ2で良い。
ミスベレー帽佐紀ちゃん。
ほんと良いDVDね。毎日見ますw
オーデオコメンタリーも見なきゃね。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
わぉw
今日はまぁまぁおもろかった。
リビーとランチ。
またジェニー消えたwwViolentFemmesのサイン会誘ってやれよw
ヒラリー&ゼラリー。
ヒラリーはバッチグーだなw
今夜はありがとう。
何この高速サイン会ww今夜はありがとう連呼ウケたw
ViolentFemmesのメンバーがゴーディと意気投合するのもおもろかったw
空飛ぶ掃除機。
空飛ぶ掃除機も初登場してた。良いな。欲しいなw

ってことでおやすみなさいませ。

六穀米。 

まぁこれと言って何も無く昨日のGAMDパンを見ましたよ。
GAM。
上々軍団主催の縁日で対決みたいな。
風船釣り。
風船釣り対決したり
わなげ。
わなげ対決したり
水あめ。
水あめ作りで一休みし
型抜き。
型抜き対決するですがかなりおもろかった。二人とも自由過ぎww
そしてぶつくさ言いすぎww
エロス風船釣り。
なんだか
エロスわなげ。
エロスな
エロスわなげ。
雰囲気満載でしたしw
最終対決の型抜きで負けた美貴ティ
ご機嫌斜め美貴ティ。
不満全開な顔で
破壊美貴ティ。
亜弥やの型を破壊したのは大爆笑www
勝利亜弥や。
わぉ!亜弥や!
2対1で亜弥や勝利し
賞品亜弥や。
賞品がわなげ景品の懐かしグッズww不満顔おもろいww
罰ゲーム。
美貴ティ罰ゲームはBを引き
撤収美貴ティ。
寂しそうww
なかなかのヒット作でした。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
やぁねぇw
なんか頭はあんまおもろない雰囲気だったけど結構おもろかったw
ハービー&モンちゃん。
ハービー…w
ジェニー。
ジェニーの悩みの存在感薄いってのはプロデューサーに頼んだ方がw
ジェニーがなんだか凄くツボw
髪切ったジェニー。
サイモン&ガーファンクルかww
フラン。
フランって何ですか?
ヤギリビー。
山羊引きずり過ぎのリビーもおもろかった。

今週の和希っす。
和希っす英文法。
チロリアンな感じで可愛らしい。

夏ハロの出演者が公式の方で
◆ゲスト 音楽ガッタス / 他って
更新されたですが音楽ガッタスって言うのね。で、ゲストで出るのか。
他ってのも気になるね。
花音ちゃんブログに夏ハロのレッスンに参加したとの記述があったので
名古屋も来てくれる事を期待。来てね来てよね。

ってことでおやすミキティ。

~グレイト亜弥&美貴~に行くの巻。 

GAM紺名古屋大会(昼)に行ってきましたよ。
日曜だからか開演微妙に早く14時開演なので12時頃出発進行。
金山着いて発見。
しょこイベ。
また混むのかおw

で、現場着くとどしゃ降りw
昨日も1公演有りツアーも後半なのでそんなにグッズ並んでないだろうし
開場時間着で良いだろうなんて思ってたら結構並んでた…w
とりあえず外の列に並ぶもなかなか進まない。
昼チケ持ってる奴は中のが空いてるぞ!とのスタッフ君の報告に
若干入場していって減るもあんま進まない。
で、13時半頃トイレ行きたくなり戦線離脱w
帰還後グッズは終演後でも良いかと思いそのまま入場。
厚生年金会館。
スタッフ君事前情報と異なり中も結構混んでるしw
でも並んでみたら開演5分前に買えた。良かった良かった。
で、今日のお土産。
お土産。
毎度のDVDパンフのみですがw
美貴ティプロデュースソロT&リストバンドが気になったけれど…w

定刻にSE流れスタート。
『甘い誘惑』ノリ2で一発目には良い曲ね。
『LU LU LU』挟み『愛情オアシス』。なかなか地味な曲ねw
MCへ。
「雨の中ありがとう!!」自己紹介し美貴ティ娘。脱退報告。
熱いアルバムですよ。名古屋とどっちが熱い?元気?夏?的な声だしし
『イチャ2Summer』へ。可愛らしい。

『SHALL WE LOVE?』後MC。
昨日の公演後食事に言った時の話。
テンション↑↑でいっとく?ってことで飲酒みたいなw
亜弥やの誕生日へのサプライズでケーキ出たそうで当然顔面ダイブw
美貴ティもダイブ。スタッフもダイブ。
皆顔つけたのに普通に美味しく頂いてたねって…w
第2段階でホテルにてトランプ大会したり足に落書きされてたり
大盛り上がりしたとかw美貴ティ親指がキン肉マンにww
解散後亜弥や部屋に美貴ティから「何してる?」って電話有ww
仕方なく部屋へ呼び込み4時半まで起きてたとかw
亜弥や一人になりコンビニで日本警察と書かれたパトカーのミニカー
買ってウーウー!!遊んだ話をwww

そのまま亜弥やで『好きすぎて バカみたい』。
入れ替わり美貴ティで『シャイニング 愛しき貴方』
またMCww
美貴ティは可愛い歌はなんか照れるそうでちょっと可愛らしいw

続きまして『蜃気楼ロマンス』。ノリ2じゃないのでちょっと休憩w
『メロディーズ』挟み『愛の船』。この曲は良い曲ですね。
サビがとっても良い感じ。目と目で合図って歌詞の時二人近すぎw
で、このツアーの為に創られた『熱い魂』。ロックな感じでかっこいい。

「究極みたいな選択のコーナー」ってMC。
思わずやってしまう買い物は?などなどくじ引いて3択でみたいな。
美貴ティCDジャケ買いを選択し選ぶ基準が未来的なのってのにウケたw
5問こなして『ここで キスして』へ。
1コーラス目を美貴ティ唄い2コーラス目に回転ドアで亜弥やと交代。
後半2人でじっくり歌い上げみたいな。

続けて『From That Sky ~替え玉は硬メンで~』。ロックで良い。
後半スタンドマイクでかっこいい。
スタンドマイクのまま『純潔~Only~』。ディスコな感じで良い感じ。
振りもパラ2+ピンクレディみたいな感じでみんなノリ2みたいな。
盛り上がって良いね。
『涙GIRL』で大盛り上がり。長谷川浩二氏のドラムかっこいいw
『FAMILY』で本編終了。タオル振り2大盛り上がり。
後半凄く良かった。

で、アンコール『・・・H』。ハーモニーが良いですね。
亜弥や誕生日MC。
明日の誕生日は仕事ですがとの報告にえ~~!と客ww
休みであってほしいって事がわかんないと亜弥やwそりゃそうだww

ありがとうございますって事でラスト『Thanks!』。
やはり盛り上がるね。ありがとうありがとう。
若干まだ雨降ってるので気を付けて帰ってねってはけ終了。

良い紺でしたよ。亜弥紺同様MC長くおもろかったしw
アルバム曲知らんでも全然盛り上がれた。ありがとうありがとう。

16時ちょい前に退場できたのでちょいとハロショにでもと名駅へ。
日曜なので混んでるかな?と恐る恐る覗くとちょい混み程度で一安心。
で、買っちゃうねw
名古屋限定佐紀桃。
名古屋限定の佐紀桃と
名古屋限定茉雅。
茉雅。この衣装推せるのでw
るてるてずうぼ佐紀桃。
るてるてずうぼって謎のも。
るてるてずうぼ茉雅。
春紺の衣装は良いね。
噴水広場佐紀桃。
新曲の衣装は即決w
噴水広場茉雅。
いつからか買うのはこの4人組になってるなw
そして
名古屋限定梅やじ早貴。
℃3娘。名古屋限定と
るてるてずうぼ梅やじ早貴。
るてるてずうぼも。
空前の中早貴ちゃんブームが起こった春紺の髪型で即決w
梅ちゃん売切れてたので中早貴ちゃんだけ
ゴールデンなっきぃ。
余分に1枚購入いたしましたよ。
青い衣装のも近々発売のようでまた行かなきゃw

近鉄パッセでふかわりょうサイン会があるとの情報を仕入れ帰宅w

なかなか充実の一日でしたよ。雨じゃなければ…w

ってことでおやすみなさいませ。

チェック・ポイント。 

短パンシーズン到来でお出かけ靴を新調しようと仕事帰りに靴屋へ。
ちょっと前から物色してはいたですがなかなか購入出来ずみたいな。
加奈使用もしくは亜季子さん使用のバレーシューズにしようかと
思いスポーツ用品店など色々行ってみたけれど
いかんせん足の形が悪いのでベストな状態で履けるものになると
かなりでかいサイズになってしまうんですよねw

で、本日普通にアデダスのスニーカー購入したですが、帰宅後改めて
履いてみるとなかなかのシークレットアイドルハンナ・モンタナで
梅ちゃんよりもでかくなれそうな予感w

本屋にも寄り
BLT。Kindai。
眠そうな顔の綾瀬さんが表紙の『BLT』と『Kindai』購入。
『Utb』は写真集からの転載ばかりだったので未購入。

『BLT』に娘。紺の写真集出るから買えって記事が載ってましたが
娘。紺写真集。娘。紺写真集。
田中っちがほとんど見当たりません…w酷いなw
舞ちゃん載ってたので
サトダゴンⅡ。
購入したですが。美しい。

で、『Kindai』ですが
近代ベリちゃん。
立ち読みしようと開いた時点で購入決定wでら可愛らしい。
近代ベリちゃん。
近代ベリちゃん。
りぃちゃんが推せる。
近代舞舞。
新連載で舞舞もいっぱい。お買い得w
沙紀ちゃんも
近代沙紀ちゃん。
良い感じに変身してた。

今日は『サブリナ』リピートなので
黒川芽以入ってる。
ウォー!
ってことでおやすみなさいませ。

リンドバーグ。 

今日はひさぶりに本格的な雨でした。梅雨なのにw
蒸さずなかなか涼しげだったのでよかったけれど。

で、見ましたよ桃ち写真集DVD。
桃ち。
良い上唇。
これは良いDVDですね。評判どおり。
猫踏んだ桃ち。
『猫踏んじゃった』間違えて覚えてるしw
ラクロス桃ち。
ラクロス桃ち。
ここがなんだかとってもおもろかった。
何でそんなポーズでキャッチなのかww
ヅラはとりあえずw
ヅラ桃ち。
やっぱダメだなw
これは
白いTOKYO桃ち。
推せたのにw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
日本語なのか?じゃないのか?のゲーム。以前やったのの日本語版。
早速「NOTイングリッシュ!」と間違える
リサッチ磯っち。
磯っちww順応性が無いw
天麩羅。
天麩羅って外国語なのね。勉強になったw
第一コスプレ熊っち。
間違えてピストル支給されポーズ。これやると流れるとかww
和希っす。
美しい。
憂鬱磯っち。
最初に支給されたアイテムに「これ知ってる」と表情曇る磯っち。
これ↓支給。
アムロブーツ。
ショボいw
この前ご一緒して履いてるの見たとかw若井おさむかww
アムロ磯っち。
すぐに上着も支給され若井コスほぼ完成w
お寺を移築した喫茶店でほっこりと
コーヒー和希っす。
美しくコーヒーをいただきちょいと休憩。
結果は熊っちの負けで
熊っちルパンになる。
熊っちルパン。
ww
ヨガッチ。
『ヨガッチ』は大した事無かったw松山さんボキッてw

先週に引き続き『トリックスター』に舞ちゃん出てたので見た。
満腹舞ちゃん。
調子が良いわけは満腹だからってのが舞ちゃんらしいww
ほんとにちょっと調子良くてあんまおもろくはなかったですがw
ムネオハウス。
チョイスはおもろかったw
クリア舞ちゃん。
今週は女性ゲストが舞ちゃんだけで集中でき良かった。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
今日はかなりおもろかったですよw
クラフト氏がらみはハズレ無しですねw
歓喜学生。
クラフト氏の校長辞任に対し学生喜びすぎww
クラフト氏。
転職ww
マイティーティーン。
ハービーもバカ過ぎww夢がマイティティーンww
わぉ!
ドリーマ。
ドリーマ!
大西洋横断クラフト氏。
⊂二二二( ^ω^)二⊃www
お!
消防士セーレム。
来た!!w
一瞬
実写セーレム。
実写になったセーレムw
凄ぇバカバカしくてほんとおもろかったw

今週更新されたので
DVDダッシュジョアン。
ジョアンで〆ましょうか。

ってことでおやすみなさいませ。

センチメンタル・ジャーニー。 

6月21日はちっぺのお誕生日でしたよ。
岡井千聖。
元気ハツラツで良いですね。笑顔は素敵だし。滑舌の悪さも素敵w
一時の個人的大ブームは沈静化してますが良いよちっぺ。
今後とも笑顔を絶やさずおもしろさんでいてください。
お誕生日おめでとうございます。

で、ついに我が家にも桃ち写真集届きましたよ。
momo。
表紙から可愛らしい。
写真集付きDVDとの評判ですがなかなかどうして個人的には写真集も
良い感じ。いろんな桃ち見れて良い感じ。ヅラダメだけどw
期待はしちゃダメよと煽られてたから期待以上なのかもねw
恒例一枚の写真。
セーラー桃ち。
ヘソ出し反逆同盟で。
評判のDVDは見る時間無かったので明日見ます。
で、りぃちゃん2nd写真集発売決定だそうで。早いなw
ところで佐紀ちゃんまだですか?

DVD見る時間無いとか言いながらも『サトダマイDX』は見た。
サトダDX。
カツアゲ舞ちゃん。
出金舞ちゃん。
カツアゲww『サトダゴン』でも言ってたねw美しい。
里田ママの教えだそうで。お母さんがおもろい人なんですね。里田家は。
ヘソ嗅ぐ舞ちゃん。
変な行事があるみたいだしw

『サブリナ』もしっかり見ましたよw
サブリナ。
なんかエロス。且つちょっとホラーw乾燥機から出てる手恐っっw
今日もくだらなかった。ジェニーは結構くだらない巻に活躍するなw
乗馬ヒルダ。
ヒルダウザっっw
お泊りジェニー。
ジェニー泊まりに来たよみたいな。1泊に凄い大荷物ねw
糸くずおばけ。
乾燥機の手の正体登場ww恐ぇなぁww
アーウィンとビリー。
読書会に訪れたアーウィンとビリーグロい…w
タクシーで来たってことは運転手は普通に乗せてきたのか?
ジェニーには合わせられないと慌ててたのにww魔界。
魔界しょぼいなww
帰還ジェニー。
魔界からの帰還の仕方ww飛んでみたいなw
魔物ゲーム中。
なにやってんだよw

同じお題を2回繰り返す編集ミスがあった今宵の『今うさピ~』w
デジャヴかと思ったw申し訳放送的なのはあるのか?中部○本放送w
ってことでおやさゆみん。

ファンキーソング。 

今日は蒸っし~でした…気分悪いw暑いならカラッとしててくれ。

今週も269chの『ちょっときいてよ!生リク中』チラリ。
須磨愛。
須磨さんはやはりいいやって事でほんとにチラリw
来週は3人出るみたいなので中山さん目当てでちゃんと見よう。

軽く一仕事して『サトダゴンⅡ』見た。
ヘキサゴン舞ちゃん。
今宵も美しい。
ヘキサゴン唯やん。
あら!唯やん!
凡退舞ちゃん。
ぼんたん狩りw
卒業唯やん。
ちゃんと卒業してんのね。
真顔舞ちゃん。
何この真顔wでら美しい。
御二方ともなかなかおもろかったですが
乳上げ唯やん。
お乳直す唯やんはアップで撮ってよフ○テレビw
で、
紳助お前もか。
スザンヌさんおもろかったですねww
すっぱいスザンヌ。
何この顔ww
ゴメざんす。
流行ってんの?w

『バリ2バリュー』は
バリバリよっちゃんさん。
見ずに
『すくいず!』は
すくいず!真里ちゃん。
『サブリナ』見てて忘れてたので途中からw
酒井美佳プロ。
美佳プロひさぶりに見た。結構いい歳なのねw
UちゃんとKちゃんもなにやら出てたようですがなんか見なかったw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
凄いCGw
11話飛んで新たなウザい先生登場の巻。地味におもろい感じでw
思い出し笑いサブリナ。
半笑いのサブリナ可愛らしいw
でっ尻ロスウェル。
復讐がでっ尻になるってセンスww
呪いスペルマン家。
結局一家で呪ってるしw
呪いサブリナ。
魔女みたいなサブリナ良いね。魔女かw
お!
セーレムカー。
来た!www
セーレムの元彼女
シュリー。
ほんとに好い女w
シュリー。
わぉ!w

で、多部ちゃんのゼルダのCMは
多部ちゃんDS。
あんま顔が映んなくて駄目ね。

ってことでおやすみなさいませ。

涙が止まらない起床後。 

朝起きてスポニチ開きビックリ。
スポニチ復帰紺紺。
扱いでかくてスキャナに幅が収まらなかったw平田さんチラw
こんなに早く紺紺に再会出来るとは。
賛否はいろいろあるんでしょうが深く考えるタイプではないので
単純に喜ばしい事ですね。
しかも名古屋でお披露目ですよ。いち早く見れちゃうわけで。
ってか昼のチケットねぇや…なんとか手配しようかなw
また出演者変更で払い戻しあるのかな?w廻ってこんかなw

しかもあれですってね。のっちやら真野恵里ちゃんやらエッグから
4人もガッタスに新加入なんですってね。
しかもそのまま唄っちゃったり。佐紀ちゃん歌は漏れたのか…w
真野恵里ちゃんのイメージはスポーツ万能そうね。
ムッチぃ含めて紺出演のエッグ選抜5人は確定か。あ、是ティもかw
のっち、真野恵里ちゃん初観楽しみ。良いね。夏ハロ楽しみね。

で、芸能情報は『2時っチャオ』だけ見た。
2時っチャオ。
結構時間割いてた。
何故かVTRが
高橋さん。
愛ちゃんw何やってんだよT○Sw
2時っチャオ東中。
東中やら
2時っチャオ報知。
報知はエッグちゃんも顔入りの記事なのね。良いなw
ゴレイロの後任に身長170㌢の梅田えりかさん166㌢の須藤茉麻さんを
起用するも経験不足で云々って紹介されてたけれど
梅ちゃんも大台乗ってたのか…抜かれてた…w
まぁさんよりはまだ若干大きくて一安心w
ほんと夏ハロ楽しみね。早く7月にならんかなぁ。
新生ガッタスの試合も早くみたいね。楽しみ。

で、WGPの話題もありましたが
2時っチャオWGPバレー。
元気印なんか凄いなw

帰宅時に『フラッシュ』購入。
フラッシュ。
パイレーツの人は見比べるまでも無いですよwどちらもインチキw
フラッシュGAM。
で、GAMの㌻はパイレーツの人の袋綴じくっついててスキャンし難かったw
立ち読みで済まそうと思ったですが
フラッシュ寛子ちゃん。
寛子ちゃんがなんだか凄かったので購入w

ラテ欄の『19歳の美形アイドルは超毒舌女』ってのが気になり
誰だよ?と『秋刀魚御殿』見たら
木下御殿。
辛口19歳だったwなかなかおもろかったw
LIZA御殿。
LIZAさん可愛らしかった。
見終えた9時過ぎに我がミログ。のカウンタが凄く廻っててビックリ。
8時台に『木下優樹菜』で検索した人凄い人数。
今までそんな事無かったのに。みんな『秋刀魚御殿』見てるんですねw

『サブリナ』と丸かぶりの『ジャポニカロゴス』も見ましたよ。
ジャポニカ舞ちゃん。
舞ちゃんの正解に気付く場面美しかったw
お仕置き舞ちゃん。
おっさん達良いな…w
正解舞ちゃん。
美しい笑顔で正解。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ドン臭過ぎww
今日もしょ~もなかった。ある意味今日も偏見の嵐かw
カンフーハービー。
ハービーうぜっっww
カンフープール先生。
プール先生に敬意無さ過ぎwwプール先生地味におもろいなw
とどめサブリナ。
恐っっwwカンフー映画見過ぎw
修行サブリナ。
お!かっこいい!カンフー映画風味おもろかった。
トムとJでよく見た錘(?)
ヒルダ。
実写で初めて見たw

で、6月19日は裕ちゃんのお誕生日でしたよ。
裕ちゃん誕生日。
ポケモームービーの今日は何の日の担当が佐紀ちゃんで佐紀ちゃんから
「中澤裕子さんの誕生日です。おめでとうございます。」って言われ羨しいw
お誕生日おめでとうございます。

ってことでおやすみなさいませ。

SKULL。 

昨日(17日)ってのんちゃんの誕生日だったんですね。
すっかり忘れてた。まぁいいかw

3週連続で『週プレ』購入。表紙から相澤さん凄いw
週プレ。
コスプレ真里っぺが可愛らしかったので
チャイナ真里っぺ。
カウガール真里っぺ。
購入したですが
浜翔
浜翔。
エロスでしたよ。

で、『時空タイムス』が最終回ってことで初めてまともに見たw
時空真里っぺ。
真里っぺ可愛らしかったけれどやはり徳さんが……w
そのままテレビ愛知にしてたら『豪腕コーチング』が
「バンド」コーチングってことでなかなかおもろかった。
ドラム陣が豪華で。
つのだ☆ひろ氏。
つのひろ氏かっこいい。
公太さん。
公太さんひさぶりにテレビで見た。
彩っぺのご主人やら
まこと氏。
MCきのこ氏も。
麻里っぺ。
ヅラ麻里っぺも可愛らしかったし。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
今日は第1シーズンになって一番ヒットだったかもw
ジェニー。
ジェニー復帰。ノートが気になるww
憎たらしいリビーをブタにするかヲタにするかみたいなw
ヲタリビー。
ヲタなリビーウケたww
ヲタチーム。
酷いなヲタチームw鼻にポテト挿すなよw東洋人ウケ過ぎw
ヲタリビー私服版。
凄いセンスww
アル・ヤンコビックのサイトからリンクしてるってどういうことだろう?w
で、凄い
ヲタサブリナ。
偏見wwボタンしめすぎw
ヲタハービー。
ヲタってよりバカになったみたいなww
ヲタジェニー。
ジェニーは変化無しかと思ったら凄い笑い方w歯出しすぎw
キックミー。
おもろかったww

今週の和希っす。
英文法和希っす。
メルヘン担当みたいな。美しい。

ってことでおやすミキティ。

ソウルフル。 

今日もぼさっと日曜日。
『ハロモニ@』録ってあるの見れば良いものを溜まりすぎて
どこから手をつけて良いのか…w
なので昼からスターカラオケで
麻倉未稀ライブ。
麻倉未稀さんのライブ後編やってたので見たw
相変らずピアノのおっさんミスタッチ満載w
『HERO』のスパニッシュバージョンかっこ良かった。

その後ガチャってたら
サンコンjr.。
なんかウルフルズのライブをTBSchでやってたので見入る。
名古屋市民会館で収録らしいので。馴染みの所だと何故か嬉しいw
で、そういえば名古屋市民会館もネーミングライツとやらで
名前変わったのよね…中京大学文化市民会館て…
大ホールが「オーロラホール」、中ホールが「プルニエホール」て…
なんかわけわからんですねw

そして『メントレG』に舞ちゃん出ると聞き見てみたが
メントレ舞ちゃん。
一瞬でガッカリ…w

ってことでおやすみなさいませ。

美勇伝説IV~ウサギと天使~に行かないの巻。 

今日はほんと何も無い一日でしたよ。
こんな事ならヘボ席激安で落として美勇伝紺行っときゃ良かったなw
エロくない美勇伝ってちょっと興味あったけれども
オクの終了時間って大体ブログ書いてる時間と被ってたりして
すっかりめんどくなっちゃってて。一度試みてはみたんだけれどもw
結局却下みたいな。

なので
あおいちゃん結婚。
あおいちゃんの結婚にショックを受けてみるw
で、
蒼井ちゃんDoCoMo。
蒼井ちゃんに鞍替えか?みたいなw

夕刻地上波は何もやってないのでスカパーガイドパラ2してみると
ホームドラマchに『田中麗奈の「美顔(メイイェン)」』っての発見。
田中っち。
やはり田中っちかw
暗い感じだし第8話だったのでさっぱりわからずザッピング。
桜間。
はっちゃくエロスww
長太郎。
エロスww
お!
喪黒実写。
実写!

で、日本映画専門chで『リンダリンダリンダ』やってたので
リンダリンダリンダ。
リンダリンダリンダ。
チラッと見た。
ちょっと用があったので途中までしか見てないけどおもろそうね。
今月後一回放送あるようなので忘れず見よう。

なんか
喰いタン小池ちゃん。
小池ちゃん。

で、ハンナ・モンタナコンサート
ハンナ・モンタナ。
見ましたよ。

ってことでおやすみなさいませ。

村の時間。 

6月15日は有栞のお誕生日でしたよ。
有原栞菜。
有栞ってまだ14歳なんですね。しらなんだw
最近良い味出してきましたねw
なんかポイントがずれてる感じでおもろいw
これからもゲラ2笑ってください。
お誕生日おめでとうございます。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
ガラス細工をリサッチ。
ガラスアクセサリーショップでべネチアンガラスの体験をする事に。
ミルフィリオって言うガラスのつぶで柄を作ってクリアガラス乗せて
特殊な炉に入れレンジでチンすると出来上がりみたいな。おもろそう。
閃き熊っち。
ひらめく熊っち。ちょっと恐いw結局自ら微妙だねと却下みたいなw
飽きる熊磯。
和希っす以外飽きてきたww
チン待ち。
レンジにかけてる間夏に食べたい物トーク。
和希っすのそば食べたいねって発言にソファー?と磯っちww酷い耳w
突然
パパイヤリサッチ。
パパイヤ氏登場でリサッチダンス指導。
パパイヤ熊田。
目が似てるとかw
バレリーナ和希っす。
和希っすはクラシックバレー習ってたそうで。美しい。
ゆるい感じで踊った後
完成和希っす。
完成。
和希っす作品。
磯っち作品。
熊っち作品。
ペンダントとかにするそうですよ。ちょっとやってみたい。おもろそう。
ヨガッチ。
『ヨガッチ』はカメラさんが駄目だったw

『トリックスター』に舞ちゃん出るってことで予約してたら
きらりん舞舞。
舞舞登場してた。舞舞丸出しでしたねw可愛らしい。
で、『トリックスター』。
トリック舞ちゃん。
わぉ!
中傷舞ちゃん。
酷い言われよう。
期待に答えボケまくってましたが
トリック見中。
寛子ちゃんが気になって
気になる寛子。
気になって
気になる寛子。
気になってw集中できずw
来週も出るようなので
予告舞ちゃん。
来週に期待w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
86話飛んだ…wちょいちょい飛ぶねw
今日も実にくだらなかった。
ヒルダ時計店。
KIT-CAT KLOCK欲しい。
ダイエットサブリナ。
わぉ!
髭ハービー。
今日もハービーの馬鹿さ加減おもろかった。
飲み物普通なの出ることもあるのねw
クイック先生。
50㌔太った先生の服の破れ方ww
ドリーマ。
ドリーマ良い背中。

ってことでおやすみなさいませ。

梅雨入り。 

日頃動く範囲内で唯一の大手CDショップタワレコ寄って
夏のトロピカル娘。
金魚すくいと花火大会。
一日遅れゲ。
さすがはタワレコ。田舎でもあったw
で、橋もんチームのが良い。可愛らしい曲でノリ2で。
ロビンちゃんチームはちょっとフォーキーな感じね。
悪くないけどノリ2じゃないのでイマイチw酷い感想だな…w

新人公演のDVD見た。
エッグの歴史とインタビューの2部構成ですが30分弱の短さでも
なかなか充実のおもろいDVDね。
オーディション風景とか見れて良い。
かえぴょんオーディション。
かえぴょんwwでら可愛らしいw
サキティーオーディション。
紗季ティーはさらにちっさい。可愛らしい。
もろりんオーディション。
諸りんってこんな顔でしたっけ?
有栞オーディション。
有栞www
あっきゃんオーディション。
凄いな…あっきゃんw
かにょんオーディション。
あら!花音ちゃん可愛らしい。
ロビンオーディション。
黒いなロビンちゃん。
ごとぅーオーディション。
ごとぅーさんはあんま変わってないね。
のっちオーディション。
のっちなんか若いw可愛らしいw
橋もんのオーディション映像なんで無いんだよ…w
わぉ!
是ティガッタス加入。
紺紺!
わぉ!
初ステージ。
佐紀ちゃん!
わぉ!
ぁみにぃ紺。
ぁみにぃ!
なかなかの豪華出演者ねw
演劇系もチラリだけれど見れて良いDVD。
メガネキラ~ン☆。
キラ~ン☆。
橋もん。
OH!橋もん!
後半は各々自己紹介と意気込みみたいなインタビュー。
サキティーインタビュー。
かにょんインタビュー。
可愛らしい。
キッカインタビュー。
吉川さん頑張れ。
まのえりインタビュー。
ちょっとイメージ違ったかもw
まのえり特技。
が、推せるw
のっちインタビュー。
のっちは可愛らしいままでいてほしい。
で、THEポッシボーになったら
もろりんインタビュー。
はしもんインタビュー。
ロビンインタビュー。
あっきゃんインタビュー。
ごとぅーインタビュー。
かえぴょんインタビュー。
凄くこなれた感じでプロ℃上がったインタビューになったw
ジュンジュンインタビュー。
ジュン2でなんかホッとしたw可愛らしい。
新人さんのこと色々わかって良いDVDでしたね。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
セーレムのイタ電ウケたw
今日もバカバカしくて良かった。
エマ。
こいつ誰だよ?wエマって…wジェニーはどうした?w良い眉毛だけどw
マジックサブリナ。
素敵な衣装だけどビキニのが良かった。
更衣室。
わぉ!透明人間の定番w
ヅラヒルダ。
キモっ…w
不透明人間。
凄い大胆に覗く人だwリビーもおもろかったw

ってことでおやさゆみん。

リンゴスターの鼻。 

昨日は暑さのせいなのかまだまだ佐紀ボケなのかすっかり
『アロハロ垣さん』買うの忘れてたw
帰宅時いつものヤ○ダ電機の前通ったのにw
で、
アロハロ垣さん。
発売日ゲ。
で、THEはっしもんのCDは田舎なので売ってなかったですよ…
さらに帰宅したらば
新人公演DVD。
新人公演DVD届いてた。こちらは明日見るとして
とりあえず今週も『ちょっときいてよ!生リク中』をチラリ。
阿部麻美。
この方が阿部麻美さんですか。
確認だけして『アロハロ垣さん』を見たw
アロハロオープニング。
カバン追っかけていきなりフレームアウトしたりおもろい始まりねw
アロハロ外人。
通りがかりのおっさん話しかけてきたりw適当に会話したりw
垣さんらしさ出てて最初からおもろい。
サイキック・リーダーなるおっさんからこんな予言が。
占い垣さん。
年末年始までに何がある?w
料理中。
なかなかやりよるのね。料理。
海に出て
海垣さん。
ツーケー押えてるのは何故?
海で垣さん。
あら!可愛らしい。
インタビュー垣さん。
インタビュー近すぎ。
企画やら水着シーンやらのバランス良い秀作DVDですね。
垣さん喋りっぱなしだしw
愛ちゃんとのコメンタリー版もまたゆっくり見ましょう。

で、『サトダゴンⅡ』見ましたよ。
サトダゴンⅡ。
今日はあんまおもろなかった。美しかったけど。
ジレンマ。
中村由真か。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
18歳になったら全身ピアスw高部知子か。
今日はおもろかったw
プールVSダニ。
プール先生バカすぎw全体もバカバカしかったw
ベスタ叔母さん。
ベスタ叔母さん凄いなw
メイド。
メイドも凄いなw
サブリナ。
サブリナも凄いなwマジカルドーム良いな。
ハービー。
ハービー何やってんだよ…w

ってことでおやすみなさいませ。

元祖メガネアイドル。 

あっつい…あっつい…。
暑い暑い暑い暑い暑い…今日はほんと暑かった…
ラニーニャ現象ですよ。よく知らんけどw

『ごきげんよう』ぁみにぃ最終日。
ごきげんぁみにぃ。
サロペットぁみにぃ可愛らしいわね。
ふくれっ面ぁみにぃ。
ふくれっ面もw
メガネアイドル。
Wメガネw
相変らず絵の下手なぁみにぃは2日連続
へこんだ話ぁみにぃ。
へこんだ話wこのサロペットには夢がありますねw
で、内容的にへこんでましたっけ?w途中で脱線して終わったようなw
笑顔ぁみにぃ。
良い笑顔だから良いかw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
電話のコード長ぇなw
今日はなかなかおもろかった。
ってか5話飛んで6話なのは何故なんだろう?w
スカパーガイド見たら11話も飛ぶみたいだけど。謎。
学食。
前から気になってたけれど学食の飲み物は何なんだろう?
容器が可愛らしい。体に悪そうな感じだけれどw
ハービー。
ハービーのは黄色い。気になるw
男の素。
チャド・シルバー・ディランwこれ良いね。反対は無いのかな?w
ダンパ。
サーシャ(?)なんてカッコだw
で、ジェニーもなかなかかわいそうなキャラ設定だなぁw
ジェニー。
最後までダンスパートナー見つからないなんてw
で、ハービーの得意な楽器がバスーンとかでらウケたww
なんかちょっと面白℃が波に乗ってきた感じで今後に期待。

ってことでおやすみなさいませ。

貧乏逆戻りセール。 

昨日の余韻から現実の世界へ戻るのに一苦労。
今日は初めて行く仕事先だったのでちょっと不安だったけど
良い人だったので一安心wお茶いただいたしw

帰宅時に『週プレ』購入。
週プレ。
先週に引き続き勇と伝が載ってたので。
週プレ勇伝。
梨華ちゃんはなんで水着じゃなかったんだろう?w

『ごきげんよう』見た。
ごきげんぁみみ。
ぁみにぃ出てたので。可愛らしい。金曜日はガッチリ見逃しましたがねw
定番ぁみみ。
メガネキラ~ン☆
都会派ぁみみ。
なんだか凄い話してました。
日本の人口2万人とか都会は東京のみとかww可愛らしい。
爆笑ぁみみ。
わぉ!明日も楽しみね。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
そんなバカなw
今日の巻はプール先生のうざさが目立ってましたが
プール先生。
大爆笑は無かったですかね?小ネタばかりでw
鉛を金に変える製法は知りたいけれどw
で、ハービーのかわいそうキャラも結構前に出てきた感じでw
ジェニー。
アウトサイダー党w

今週の和希っす。
英文法和希っす。
若干リゾート気分ですか?w美しい。

ってことでおやすミキティ。

Berryz工房ファンの集い2に行くの巻。 

本日はベリちゃんFCの集い大阪大会に行ってまいりました。
約2年ぶりにベリちゃんに逢えるという事で昨夜は眠れませんでした(嘘
2回目公演だったので13時発のお馴染み近鉄特急アーバンライナーで
行っちゃおうと予約。
正午前に家を出て最寄の駅に着く直前で忘れ物に気付いた…w
家に戻ると13時のには乗れないので14時発に予約変更w若干暇にw
アーバンライナー。
そんな14時発近鉄特急アーバンライナー。今回は若干アップ目でw

遅れた分大阪観光する時間も無く現場直行。集合時間5分遅れで現場着。
エル・おおさか。
凄く並んでた。
時間内に入れるのか?と思いつつ並ぶと意外とスムーズに入場できた。
今日も天気荒れまくりで心配だったけれど何事も無く良かった。
で、とりあえずグッズ列へ。これまた結構な行列…
開演までに買えるのか?と思いつつ並ぶも意外とスムーズに買えた。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん桃ちの写真セットを購入。思い出にw
背景は後ほど登場のすごろく表。

グッズ購入後まぁまぁ良い時間だったので着席。わぉ!狭い!近い!w
良席でございます。涙…w

定刻に暗転しオープニングVTRスタート。
戦争、平和、入学、卒業……人生云々…と重いテーマのVTR。
人生とはゲームであるって事で人生ゲーム的双六をやりますみたいなw
お席に先ほどのすごろく表が置いてあり見ながら楽しめみたいな。

いよいよベリちゃん登場。プレイヤーナンバー順に登場。
佐紀ちゃんから。でら可愛らしい。涙…w
続きまして桃→徳→茉→雅→熊→菅の順で登場。
その後巨大サイコロが運ばれてきて司会進行のゲームマン登場。
ネーミングにブーイングw
正体は上々軍団のイケメンの方だった訳ですが。

軽く自己紹介をいたしまして双六スタート。
で、千奈子さんの自己紹介時に「気合い入れしても良いですか?」
って事で佐紀ちゃんと披露。
千奈子さんが佐紀ちゃんのおなかをポンッ!!と言いながら叩くww
でら可愛らしいwwメロ2w
昨日から流行ってるらしいw

トップバッターの佐紀ちゃんの出た目は3。(サイコロ2個)
ここで先ほどのすごろく表が活躍するわけです。
すごろく表に書かれてるイベントをこなすというもの。
3マス目のイベントは
温めたミルクが顔にこぼれたっ!その時のリアクションを!
ステージセンターでやれみたいなw
で、佐紀ちゃん何故か大爆笑しっぱなしwwでら可愛らしい。
「なんかおもしろいんですww」www
落ち着き可愛らしくこなす。

で、桃ちが変顔したり千奈子さんがセクシーポーズしたり
まぁさんがヨン様の物真似したりみ~やんが痛いの2飛んでかしたり
熊井ちょ~が逆ギレしたりwりぃちゃんがスカートで四股踏んだり
そんな調子で進行したんですが2巡目でゴールとか関係なく終了。
ブーブーwベリちゃんもブーブーw
後半のマスに一緒にポラ撮ってプレゼントしろ!とか
ニックネームを付けて差し上げろ!とか抽選ネタあったのに無視かw
最初から時間的にそこまで到達しそうにも無いけれどもw
酷いな…若干企画倒れ。

まぁまぁ次ぎライブだからとゲームマンに半ば騙され準備の間
メイキングVTRを見る。グッズ写真の撮影風景やらOPVTRの撮影風景の。
佐紀ちゃんの頭にボールが当たるシーンで使われたボールを
み~やんが全力で皆にぶつけだし大パニックww
カメラマンの熊井ちょ~狙われかわいそうww
エキセントリックなみ~やん酷いがおもろいww

で、VTR明けてライブですよ。
新曲の衣装で登場。ヤバイw皆様でら可愛らしい。
で、『パッションE-CHA2』でスタート。素晴らしいw
目の前で佐紀ちゃんのパカ2見れて感動。
続けて『さぼり』渋いw謎の選曲ですね。
まぁさんしきりのMCへ。
人生ゲームにちなみどんなおばあちゃんになりたいか?
まぁさん→いつまでも可愛いおばあちゃん。
千奈子さん→イケ2のおばあちゃん。
りぃちゃん→元気で可愛いおばあちゃん。
熊井ちょ~→いつも笑ってられるおばあちゃん。色々出掛けたり。
み~やん→若いおばあちゃんね!と驚かれるおばあちゃん。
桃ち→ばぁばが本読んでくれたりしたのでそんな優しいおばあちゃん。
佐紀ちゃん→元気で幸せな皆といつまでも仲良く出来るおばあちゃん。

MC明けて新曲『告白の噴水広場』。
またミディアムナンバーなのね。良い曲。佐紀ちゃん唄うし。
続けて『夏わかめ』。
シングル曲はやらない方向かw可愛らしいので良いけどもw
ラスト『素肌ピチ2』。最後もC/Www
が、良いね。この曲大好き。ノリ2で終了。
5曲でも大満足。握手会へ。
  
熊 清 菅 夏 徳 須 嗣
 ← ← ← ← ← ←
井 水 谷 焼 永 藤 永 (敬称略)の順番でございました。
意外な事に中速握手会でゆったり目な良い感じ。
最初の方だったからかもw

いざ桃ち。
桃ちは告げた事に対しかなりのオーバーリアクションしていただき
ときめいたw良い人だ。まさにプロだねw

続いてまぁさん。
まぁさんも告げた事に対し素敵な笑顔で対応してくださり推せた。
若干握力は減?w

続いて千奈子さん。
千奈子さんに告げる事が思いつかず適当な事告げてしまったら
イマイチな反応ww

続いてみ~やん。
最近ブームのみ~やんも良いリアクションいただきさらにブームw

続いてりぃちゃん。
りぃちゃんも告げる事思いつかずありがとざいますとか言っちゃったw
既に佐紀ちゃんに神経が行ってたってのもあるのかも。失礼致しました。

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんに熱い想いを告げでら可愛らしい笑顔をいただきメロ2。
もぅダメね。好きすぎるw

最後は熊井ちょ~。
そんな状況で熊井ちょ~に告げる事など思いもつかず…
頑張ってくださいとか言っちゃってw失礼致しました。

実に素晴らしい時を過ごさせていただきました。
毎月開催してくださいw
℃ちゃんもあるといいのになぁ。
明日仕事行きたくないなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

流しお~どん。 

『土曜スタジオパーク』へVTR出演の素敵な笑顔のなっち
℃スタなっち。
見てたら
GAM紺のチケットが届きましたよ。
GAMチケット。
W列…GAMなのにUUみたいなw後ろから2列目…
まぁ激推しって訳でもないのでどこでも良いんですが。
曲もほとんど知らんままだしw
℃ちゃん紺で厚生年金X列でも充分楽しめたので多分いけると思う。
ゆったり観えて逆に良いでしょう。

見ましたよ。ベリちゃん3周年DVD。
3周年スペシャル奇跡のDVD。
奇跡ですよw
佐紀ちゃんのナレーションも凄く素敵。
グループ名はBerryz工房ですと告げられ
ほよよ。
ほよ顔の可愛らしい佐紀ちゃんでスタート。
ビックリ千奈子さん。
www
記者発表会の映像も見れちゃうのね。
記者発表佐紀ちゃん。
寺田氏の横でもでら可愛らしい。
記者発表舞波。
OH!舞波!
キッズFCイベのリハ中ふざけてて怒られ中の
怒られ梅ちゃん。
梅ちゃん良いよwちっぺが野生w
ふざけてたりぃちゃん。
ふざけてたと自己申告したのは15人中りぃちゃんだけ。
りぃちゃん良い子だな。惚れた。
怒られ舞美ちゃん。
舞美ちゃん既に美しい。舞波トラw
横からみ~やん。
横から撮ってもまだ大丈夫ですね。
調子乗る桃ち。
調子乗る桃ちを見る舞波おもろいw
パン2愛理ん。
愛理んパン2だなw
FCイベ行けば良かったな…行けば入れるシステムだったよね。確か。
移動中桃ち。
「現場レポートの嗣永桃子です」とか今でも良く聞くが進歩が…w
デビュー曲のPV撮影現場SSAでの花いちもんめ中。
はないちもんめ相談中。
相談してるところ撮影拒否w佐紀ちゃん変な擬音でw
ドゥドゥ~ンダダ~ン…ww
佐紀ちゃん希望中。
さ~きちゃんが欲~しい♪
奇奇怪怪佐紀ちゃん。
指名され気味の悪い動きでジャンケンに向かう佐紀ちゃんw
しかも変な擬音再び。デンデレン♪ww可愛らしい。
奇妙奇天烈千奈子さん。
負けじと気味の悪い千奈子さんwおもろいw
はないちもんめでらおもろかったww
『ファイポ』のPV撮影で
ファイポ。
こける桃ちさておきまぁさんなんか良いねw
バスタオル桃ち。
なんかわぉ!w
こういうのが良いね。
℃アップ佐紀ちゃん。
℃アップ佐紀ちゃん。
オフな感じで。でら可愛らしい。中早貴ちゃん発見。
超℃アップ佐紀ちゃん。
ww良い眉毛だ。
ハッピ~。
ハッピ~でも小指w
スペジェネ舞波。
舞波は猫が好きなのね。
スペジェネ佐紀ちゃん。
聴き所はサビでのハモ聴けみたいな。聴き所は舞波カットか…
このまぁさん
影アナまぁさん。
おもろかったw
スイッチON佐紀ちゃん。
いゃんな佐紀ちゃんが
卒業舞波。
舞波卒業を発表…泣いた。
前衛的なピアノ弾く桃ちww
ピアニスト桃ち。
可愛らしいw
℃アップ佐紀ちゃん。
また℃アップw良い眉毛。
アゴ佐紀桃。
なんだか凄くウケたwwでら可愛らしい。
ゲラ2み~やん。
ゲラ2笑うみ~やんも見れて嬉しいw
横分け佐紀ちゃん。
凄い横分けw可愛らしい。
桜満開。
凄くおもろいDVDでした。舞波いっぱい見れたし。
長くなりましたがこりゃ一家に一枚ですよ。

ってことでおやすみなさいませ。

木久蔵ラーメン。 

帰宅いたしますとFCDMが届いてた。
発送日が延びたにも拘らず特に変わったものが入ってる事も無く。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
後藤真希LIVETOUR2007【タイトル未定】
松浦亜弥コンサートツアー2007秋【タイトル未定】
劇団シニアグラフィティ第6回公演『タイトル未定』
℃-uteライブツアー2007秋~放課後のエッセンス~
演劇公演「平成レボリューション~バックトゥザ・白虎隊~」
う~ん…今回ごちんパスかな…
亜弥紺はまだ名古屋無いのでパス。
劇団は東京のみなのでパス。
で、℃ちゃんですがZeppツアーなのね。この前のミッツィ~イベで
全然見えない状況を経験したので2階にしようかな…
美勇伝とか裕ちゃんの時はそんなこと無かったけれど。
℃ちゃんはきつそうだもんな…
ってか名古屋はちっぺが学校行事で欠席ですか…1回にしとこかな。
演劇公演がよっちゃんさん&柴ちゃん&舞ちゃん&是ティ他って事で
ちょっと興味あるけれど東京なのでパス。是ティの劇…

で、他に
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜
「千歳月」collaborated with 劇団S.W.A.T!
文化祭は毎度のごとく不参加で。
「千歳月」は花音ちゃん見たいな……が、パス。
別紙で
GREAT HAWAIIAN TOUR WITH GAM
℃-uteが東京体育館でイベントやっちゃいます!
ハワイツアーはもちろんパスですが℃ちゃんの運動会は気になるw
結局は℃ちゃん紺だけか。

で、もう一つ荷物が。
3周年スペシャル奇跡のDVD
届いた。やったね。明日じっくり見よう。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
エビカニ専門店へ。
暴走開始。
早速暴走開始の
暴走磯っち。
磯っち。獲ったみたいとかww
暴走和希っす。
釣られて
暴走熊っち。
暴走w
で、海老にちなみABクイズ…正解すると食べれるみたいな。
ABクイズ。
海老蔵w
素敵な笑顔な和希っす。
素敵な笑顔で考え中。美しい。
2問目以降海老関係なくなったw
ゴーイングアンダーグラウンドの人
ゴーイングアンダーグラウンド。
チラッと出たりw
ゴーイングアンダーグラウンド問題。
どうでもいい問題。
今週もおもろかった。磯っち久々に絶好調でw
で、
アムロ。
またやるのかw
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
田代さんの腿が凄かった。

裕ちゃんがハニカム姿は見ずに今日の『サブリナ』。
サブリナ。
なんかやっぱテンポが違うな。初期とはw
クラフト氏が出てるとやっぱおもろいw
人気者。
お!好い女!そりゃ人気者だはw
セーレム。
セーレムの過去ww虐められてたのかよw顔隠してるのウケたw
ヘソ出しサブリナ。
良い腹。
口臭。
こんな人は流石に嫌だね…色で見えるの嫌だねww
ドリーマ。
わぉ!ドリーマ!でもドリーマは髪上げてる方が良いな。

今週も
ジョアン。
最後はジョアンで。

ってことでおやすみなさいませ。

夏雲あがれ。 

氷晶シャーペット。
氷晶シャーペット美味いの?
で、
びわ。
びわ頂いた。B級品なので見た目はイマイチ君ですが美味かった。

ってことでようやくアップロード復旧して快適になりましたよ。
復旧したは良いけれど特に何も無いですよw
『スタジオパークからこんにちは』のなっち見た。
スタジオパークからこんにちは。
今日も良い笑顔だね。
なつかしなっち。
眉毛wwちょっと中早貴ちゃん風ねw
づらなっち。
番宣なのね。
ドラマの方は見てないんですがw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
良い笑顔だ。
徐々におもろな感じになってきてるな。
セーレムも3話目にしてちょっと調子出てきた感じだしw
小倉さん頑張れw
魔法アイス。
魔法で何でも出せるなら食費はいらんですね。アイス満タンw
ダイエット・ポプシ。
ダイエットポプシを選択ハービーww
ルーディ。
でっかくなったルーディでらおもろかったww
第一話からブラピの話題出てるけど出演しないなw

今宵のさゆはよりいっそうヒーヒー言ってるように感じました。
ってことでおやさゆみん。

真実は苦い。 

未だ復旧してねぇよ…ファイルのアップロード処理の障害w
画像アップにやたら時間かかるし…失敗しやがったり…
成功してもサムネイルファイルのアップロードに失敗しました。
とか出るし…
で、おとといサムネ使った画像が消えてたりすんのねw酷いなw
挙句
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。
置いても無理なんですが…w
3日目突入ですが直す気あるのかな?w

269chの『ちょっときいてよ!生リク中』水曜に6月はハロプロ関西の
お嬢さんが週代わりで出るそうで見てみた。
今週は
中山菜々。
中山菜々さん。なかなかの可愛娘ちゃんですね。
中山菜々。
笑顔も良いし。フニャ2な感じが推せたw
身長低いのが悩みだそうですが151㌢は良いよ。推せるw
来週はなっち似じゃない方の阿部麻美さんだそうで。
写真見る限りではチラ見で良いかな?みたいなw
再来週のあの須磨愛さんはあんま得意ではないのでまぁいいか。

で、『バリ2バリュー』はなかなか見所無いねみたいなw
バリ2舞ちゃん。
舞パパは
1225舞ちゃん。
クリスマス生まれかw

駄目だ…画像上がらん…
5枚画像アップするのに何時間かかってんだよ…w
めんどくなってきたので今日はもう止めておこう。

『サブリナ』もゴーディが酷いカミングアウトさせられてたくらいだしw
チェリーゴーディ。

ってことでおやすみなさいませ。

1千万光年。 

またまた今日も特に変わったことも無く。
変わったことと言えば
2007/06/04 午後より一部のサーバーにおいて、
ファイルのアップロードの処理に障害が発生しております。
現在復旧作業中です。くらい?w
まだ直ってねぇのか…昨夜もかなりイラ2だったのに…w

今週も『夢レジ』見た。
夢レジ。
ギャルルの続き。
夢レジギャルル。
先週のぁみみの手本に基づきしょここも救命救急にチャレンジ。
救命救急コント。
コントだけどw
ギャル語ぁみみ。
ギャル語を学ぶ。あんま為にならんwチョベリガンブロンw
で、ギャルル風しょここを描こうって事で
研究中ぁみみ。
ギャル雑誌で研究ぁみみ。絵苦手なので見ても書けないってww
お絵かき中。
お絵かき中。
そねね作。
そねね作品。微妙w
ぁみみ作。
ぁみみ作品。酷いwぁみみが絵下手なのってなんかショック受けたww
しょここ作。
しょここお返し作品。流石w
しょここ作ぁみみ。
ぁみみまことちゃんじゃんww
お絵かきコーナーおもろかった。

で、今週も『夢レジ』とバッティングしたので夕刻見た『サブリナ』。
サブリナ。
若いw
ヒルダ&ゼルダ。
ヒルダが若干細いw
リビー。
リビーも若干シュっとしてるw
初見の第一話。なんか色々疑問が解けたw
実際にフットボールをぶつけたんですねw
サブリナ。
ぴち2なサブリナも良いじゃないのw
セーレムの切れの悪さが若干気になりますがw
小倉さんもまだ探りながらかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

って全然画像上がらん…昨日より酷いな…
文だけ書いてみたが画無しで更新しようw
なんのこっちゃわからんけれどw明日の昼にでも修正しよう。

ってことでおやすみなさいませ。

なんとか画入れれた…未だ障害続行中みたいだけれど…(16時)
今夜も無理っぽいなw
ってことでこんにちは。

豆乳ココア。 

梨華ちゃん載ってるって事で週プレ立ち読みしようと本屋寄り帰宅。
週刊誌コーナー着きますと表紙からセーラー小松がエロスだったので
週プレ小松彩夏。
立ち読みせず購入w
で、梨華ちゃんですが
週プレ梨華ちゃん演歌。週プレ梨華ちゃんPUNK。
何なんでしょうか?wパンクはエロスね。
ほかにオペラとR&Bバージョン載ってましたが謎ですねw

舞ちゃんが麻婆豆腐喰ってたので
麻婆豆腐舞ちゃん。
『くりぃむナントカ』見た。美しい。
正解舞ちゃん。
見事正解おめでとう!
そんな正解者へお水を運ぶウォーターガール
ウォーターガール。
ケイティにときめいたw
ケイティ。
わぉ!
ケイティ。
ケイティ!

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ワイハに一瞬で行けるって良いねw
ゼルダ&ヒルダ。
ヒルダは水着NGですかw
ついに家族の謎も解け第3シーズン終了みたいな。
今日も二役双子w
カトリナ。
カトリナのが可愛らしい。そんなことはないかw
ワイハ土産。
アメリカンジョーク?w
サブリナ&カトリナ。
お!凄い合成。
引っ掛け問題。
引っ掛け問題ww
で、明日から第1シーズンスタートですよ。若いサブリナ初見w楽しみ。

今週の和希っす。
英文法和希っす。
今週は地味な感じだけれど美しい。

やはり今日から『ドキ美貴』はタイトル変更なのねw
一応冒頭でチラッと触れてましたよ。こちら。
そんなことよりも今日の放送で気になったのはガッタスの話中での
昇格組新メンバーについて子供たち発言ですよw
常に子供たちと表現wなんかウケたww

ってことでおやすミキティ。

イリュージョン。 

今日もでら暇だった。
昼からなんかおもろいのやってないかとスカパーガチャ2してたら
スターカラオケで麻倉未稀さんのライブやっててなんか
麻倉未稀。
見入ったwヒ~ロ~♪
ピアノのおっさんのミスタッチの多さが気になったw

夕刻『北京へGO!全日本女子バレー大集合SP』見ようと意気込んでたら
希麻倫子。
希麻倫子やってた…CBC…w
TBSのHP見たらば6月3日(日) 夕方4時より(一部地域を除く)…
お得意の一部地域で除かれたか…酷過ぎる…w
琴乃ちゃんが双子役で出てたので
渋谷琴乃A。
渋谷琴乃B。
見ちゃいましたがw
CG琴乃。
お!凄い合成w

で、夜はお楽しみのベリちゃんSSA紺の放送ですよ。
佐紀桃。
あら!可愛らしい。
まぁさん熊さん。
「できる。わたしはできる。」って言ってるまぁさんおもろかったww
佐紀梨沙。
やっぱこの衣装は可愛らしいね。推せる。
佐紀桃徳熊。
佐紀桃お揃いだったんだ。この衣装も推せる。
アドバル~ン。
特にまぁさんがw
抓るみ~やん。
まぁ!可愛らしい。
桃ち。
うぉ!可愛らしい。
レッツ詩吟♪は
詩吟佐紀ちゃん。
もっとアップでお願いしたかったw
インタビューは
桃ちインタビュー。
佐紀ちゃんインタビュー。
TBSchオリジナルでしょうかね?DVDには入らないのかな?
オフショット佐紀ちゃん。
お!寝起き?w可愛らしい。
会話中佐紀ちゃん。
何この話し方wでら可愛らしいw良いよ佐紀ちゃんw
涙佐紀ちゃん。
良かった。実に良かった。
最初のペースだと全曲行きそうでしたが中抜きが凄かったですねw
佐紀ちゃんの寄り目や桃ちのひっぱりだこや新曲やら素肌ぴち2やらは
DVDまでお預けってことですね。DVDが楽しみですよ。

ってことでおやすみなさいませ。

爆笑解答要員。 

今日はあまりにも暇だったのでなんとなく
エレキシタール。
エレキシタール触ってみた。
何年か前に廉価版出た時に衝動買いしたけど使ってなかったみたいなw
おもろいけど使い道少ねぇみたいなw
とりあえず『恋は発想~』やら『だって生きてかなくちゃ』やら
コピーしてみたけれどwすぐ飽きたw
結構ハローの楽曲では多様されてますね。また研究してみましょう。

で、み~やん写真集のおまけDVD見た。
MIYABIDVD。
良い笑顔でスタート。
浴衣雅。
剣玉成功。
水着雅。
水着シーンは1シーンのみ。
俳句雅。
『沖縄に綺麗な滝がありました』って酷い句を詠むw
こりゃ駄目DVDですねw短すぎ。写真集良かっただけに残念。
通販で特別編集版のDVDを買えって事ですねw
どうしましょう。ゲラ2笑ってるとこ期待して買ってみようかしら。

『めちゃイケ』見た。
やべっち寿司舞ちゃん。
2トップw
かしこい舞ちゃん。
バカなふりするのは神経使う発言はウケたw
政治経済舞ちゃん。
出番は短かったけれどおもろかったw
YURI。
MARIはどうした?
で、
やべっち寿司柳原さん。
ワキ話おもろかったw可愛らしい。

『すべらない話』もチラリ。
すべらない話。
OH!ぁみにぃ!
ギャルル?。
変則ギャルルは同席でしたね。たまになっちと変わったりするのか?w
すべらない真里っぺ。
こちらは
すべらないhiroko。
同席ではなかった…w残念ね。

ってことでおやすみなさいませ。

涙ガール。 

今日は大きなニュースが舞い込みましたね。
ついにと言うかとうとうと言うか…

渡辺満里奈さん御懐妊ですよみたいな。

それはさておきみ~やん写真集が届きましたよ。
MIYABI。
予約できなかったのに7○Yにしては早かった。
でら良い。良いよこれ。み~やん良いよ。推せるw
特に凝った撮り方してるとかじゃないけれど
凄くみ~やんの素敵な部分満載みたいな。
恒例一枚の写真。
犬と雅。
可愛らしい。
恒例もう一枚の写真。
テニス雅。
なんか2枚いってみたw
おまけDVDは明日見よう。

で、『ピチレモン』今月も
ピチレモン。
購入。恥ずかT。
梨沙子c早くも卒業ってことでさぞたくさん載ってるんだろうとパラ2。
まえのん。
おはようございます。
ちひろ&リエ。
キッズウォー&ミスマガジンセミファイナリストも可愛らしいわね。
みゆc。
おぉ!みゆc!
全然出てこんな梨沙子c…
最後のページ。
お!出た!
梨沙子cコメント。
コメントだけかよ…w酷いなw
来月からは恥ずかT思いをせずすむのでいいかw

偶然『なつめぐ堂』見たらぁみにぃ出てた。
なつめぐ堂ぁみにぃ。
得した気分w
オリジナルメガネ。
ま、当然メガネ話ですわねw
オリジナルメガネ。
今かけてるのはオリジナルらしい。
コレクションの一部持参でベスト3発表みたいな。
3位メガネ。
2位メガネ。
1位は今かけてるオリジナルのって事で。
2位のが良いな。小さい方が良い。

で、そのままCBCつけっぱにしてたら
加奈。
加奈出てた。得した気分w
メグとの出会いはいつも練習試合してるチームにでっかい娘入ってきて
すごいびっくりしたとかwwどっちもどっちw
メグカナ。
おい!って突っ込むメグww
特番予告。
全日本特番やるのね。見なきゃ。亜季子さん出ないだろうけど…w

今日の『サブリナ』。
ヒルダ・ハービー。
ゼルダ・ハービー。
セーレム・ハービー。
www酷いなww特にセーレムww
で、おもろかったのはココくらいですかw
ボードの中から帰って来る時
帰還サブリナ。
いちいち部屋の外から帰ってくるのは地味におもろかったけどw
コレット。
コレットはなかなか厳しいな…wハービー…
ドリーマ。
ドリーマは可愛らしい。

今週も
ジョアン。
ジョアンで〆ときますか。

ってことでおやすみなさいませ。

金魚のフン子ちゃん。 

今日もこれといって何も無く。4日目突入。
ってかほんとに何も無い。『サブリナ』見ただけw
なので『リサッチ』前倒しで。明日困りそうw
リサッチ。
子連れアイドル。
子連れアイドルww
梅雨シーズンってことで雨傘グッズをリサッチ。
肩ブレラ。
グニャ2曲がるのを
交換中。
折りたたみの柄に付け替え
巻きつけ。
こんな感じ。手が自由に使えそうだがなんか嫌だなw
カバー付き。
これは良いな。プラッチックのカバー付いてる。ロボットチックw
ヨシオ。
ヨシオ登場。
おさんぽ。
リードに傘付いてて雨の日も散歩行けみたいなw
ビショ2ヨシオ。
ヨシオのサイズに合ってなくビショ2ww
ブル2ヨシオ。
ブル2っとヨシオの報復にあう3人ww
後半は英会話喫茶なるところへ。
笑顔和希っす。
良い笑顔だ。
基本英語でやり取りするらしい。めんどいなw
砂糖抜き。
砂糖抜きを伝える和希っすに
補足熊っち。
いらん補足をする熊っちw
睨む和希っす。
いらん事言うなとにらむ和希っすも美しいw
近日公開の楽屋トーク。
COMINGSOON。
プロ野球チップスww
今週もおもろかった。
ヨガッチ。
『ヨガッチ』はイマイチだったけど…w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
志村コントっぽい冒頭部分の表情良いw
が、ちょっと今日の巻はイマイチだったかな。
大家族。
幸せな大家族ww
サイレント。
サイレント映画の部分はおもろかったw
バレリー。
水着のモデルのバレリーは見てみたい。
フェイ・レイ。
二役ww

ってことでおやさゆみん。