2007年05月 

SOLVE IT。 

今日もこれといって何も無く。
垣さん写真集おまけDVD見た。
3日連続同じ書き出し&垣さんネタで恐縮ですw
℃アップ垣さん。
℃アップ過ぎw
写真集同様短いけれど秀作DVDですね。
ブーゲンビリア。
覚えの悪さにときめいたw
横から垣さん。
なんか良いw
白い垣さん。
これまたなんか良いw
喰い中垣さん。
喰い中もなんか良いw
アロハロも楽しみね。

『ヘキサゴンⅡ』チラリ見た。舞ちゃん出てなかった…
横山ゴン。
横山さんは優秀でしたね。
スザンヌゴン。
スザンヌさんおもろかったw

1週遅れの『Goro'sBar』見た。ギャルル出てたので。
Goro’SBarぁみみ。
元メンに関してはわりと直球なのねw
℃アップぁみみ。
℃アップ。
ヲタ芸ぁみみ。
この髪型はかっこいい。シャカのヲタ芸は下手だったw
メガネキラ~ン☆ぁみみ。
メガネキラ~ン☆やっちゃってんじゃんw
微妙な番組ですねw
続けてCBCにしてたら『個人授業2』始まって
木星しょこたん。
木星ww自前wwこれもちょい遅れてるのね。CBC…
で、夜中に『UNO』のCM連発してるのね。
倉科カナUNO。
倉科さんばっかりだったけどwエロスw
和希っす版結構見てるけどなかなかキャプれない…w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ビックリウインナーの店ww何それ?ww
警告。
ww今日の笑いは見た目重視ねw
パジャマサブリナ。
帽子に憧れる。
バレリーの夢。
夢に入れるって良いね。
全裸バレリー。
こんな夢ならwwどんな夢だよwバレリー推せるw

バリ2辻&木下。
なんじゃこの組み合わせ。
ってことでおやすみなさいませ。

救命救急。 

今日もこれといって何も無く。
垣さん写真集をいただいて帰宅。
一瞬。
これがまたなかなかの秀作ですね。垣さん良いよみたいな。
おまけDVDは明日見るとして恒例一枚の写真。
一枚の写真垣さん。
素敵な笑顔に若干のエロスw

ひさぶりに『夢レジ』
夢レジジョジョ。
見た。
ギャルルがゲストだったので。ぁみにぃ応援ブログだし(違
夢レジギャルル。
わぉ!ぁみみ!
夢レジぁみみ&そねね&しょここ。
あべべはまだいないのかw
夢レジメガネキラ~ン封印。
メガネキラ~ン☆はやっちゃいけないとかww可愛らしい。
夢レジパラ2。
ww
あ!
夢レジあべべ。
PVではいた。ギャルのが良さげw
夢レジぁみみ。
髪短い方が良いな。
夢レジピルクル。
ピルクル&野菜生活支給ww
夢レジ資格。
ぁみみまた資格取ったのかw
夢レジマウストゥーマウス。
わぉ!
夢レジまた来週。
2週続きか…w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ゼルダエロスw
『夢レジ』とバッティングしたので夕刻版で見た。
若干ジングルとか違うのね。夕と夜では。
笑顔なサブリナ。
素敵な笑顔だがなんてセンスだw
素敵サブリナ。
こちらのが素敵。
で、魔界の選挙権を得るには家族の謎を解けてる事が条件って事で
先生とクイズ形式で解こうとするも失敗。そんなクイズの
ファミリーシークレット。
セットwww本格的ww
クイック先生。
しかし先生疫病神だなww
ぴったりサブリナ。
牛の口では言えない所ってどこでしょう?w

鬼嫁柳原さん。
ってことでおやすみなさいませ。

はじけるぞ。 

今日もこれといって何も無く。
未公開垣さん載ってるって事で『フラッシュ』買って帰宅。
フラッシュ垣さん。
あら!垣さんwが、見開き2ページか…
実物は明日届くので未公開のが先かよみたいな。

『豪腕!コーチング!!』見た。
縄跳びハロー。
仲良し3人組ってよっちゃんさんが一番若いんですねw
絢香さんは
問題児絢香さん。
どんくさいのねw梅ちゃん笑ってるしw
無問題舞舞。
可愛らしいw
中早貴ちゃんは
慣れ親しむ中早貴ちゃん。
フラフープしながら挑戦すればいいのに。
舞ちゃん
練習舞舞美。
なんかかっこいい。
よっちゃんさん
プレッシャーよっちゃんさん。
恐いよ…w
なんで
気合い入れ。
℃方式なんでしょう?w
開始中早貴ちゃん。
暗い…w
開始舞美ちゃん。
美しい。
開始梅ちゃん。
クールビューティー。
開始絢香さん。
絢香さんの℃アップをテレビで見れるの嬉しいw
開始舞ちゃん。
美しい。
100回も飛んで偉いもんだ。
吉里。
有栞w
梅やじ絢香。
舞舞w
決勝は
決勝中早貴ちゃん。
若干明るくなったw
あれ?
決勝有栞。
なんか有栞良いよw
最後
もう一回有栞。
ちょっと有栞推せたw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
まぁ!はしたないw
で、今日もばかばかしかった。サブリナ盗撮ドキュメントみたいなw
どういうシステムになってんでしょう?w
で、
安全監督生。
安全監督生(?)って何だよw
死神ルックのゼルダに
クリビツサブリナ。
ビビり過ぎw
脱がされたりw
葉っぱ一丁。
葉っぱ一丁ww
丸出しサブリナ。
結局丸出しwwエロスw
竜巻リビー。
リビーも竜巻に煽られこっそりエロスw
で、コメディアンベルト締めてしまったヒルダ
コメディアンヒルダ。
でらおもろかったwwゲッツ!ww
100万回ジョーク言わないとベルト外れないてww
ジョーク言った後の音とかでらおもろいww
ジョークのくだらなさもww腹痛かったww

今週の和希っす。
英文法和希っす。
爽やかタッチで美しい。

ってことでおやすミキティ。

消化器。 

よそは猛暑なとこもあったようですが我が街は過ごしやすい日でした。
で、特に実りの無い一日を過ごしましたよw
昼に浅見光彦シリーズの再放送見入っちゃったしw

そんなトリック解き中にベリちゃんの集いチケット
ベリ集いチケット。
届いた。
2回目か。できれば1回目が良かったかな。
終電間に合いそうなので良いけど終わってから大阪満喫したかったなw
で、E列!!ベリちゃんなのにw話によるとA列無いとか。4列なのか?!
夏紺全枠干される不安に若干駆られるけれどもw
ま、先のことは考えず今回を楽しみましょう。

ぁみにぃ出てたので『ドラGO!』見た。ぁみにぃ応援ブログだし(違
ドライブぁみにぃ。
メガネキラ~ン☆可愛らしい。
穴子捕りに行く為乗船。救命胴衣も可愛らしいw
穴子ぁみにぃ。
穴子にビビりながらも
目潰しぁみにぃ。
目潰しww可愛らしいw
穴子喰い中も可愛らしい。
開口ぁみにぃ。
口開けちゃダメよw
ドライブ中『ぁ』について話してた。
ぁ話ぁみにぃ。
メールで『ぁ』使ってたら寺田氏が採用したみたいな。
そんな理由だったのか…w 良い腿。
ワサビ苦手なのね。
山葵ぁみにぃ。
可愛らしい。
おにぎりぁみにぃ。
ワサビに醤油かけておにぎりに乗せて喰う。シンプルで美味そうだ。
で、
温泉。
NGですか…w
囲炉裏ぁみにぃ。
残念w
なかなかおもろかった。やるせなすでなければw

今日も岡田君のお姉さんは
岡田理江。
美しかった。

ってことでおやすみなさいませ。

ブートキャンプ。 

今日も暑かったですな…なんか微妙に忙しかったので暑いと嫌だw

昨夜の『MJ』を見た。
MJ美勇伝。
新曲はノリ2で良いですね。
MJ梨華ちゃん。
梨華ちゃんもエロスだしw
MJ○見え。
見せ過ぎだしw
MJ終わり。
で、『MJ』相変らず短ぇ…w

続きまして『音戦』見た。
音戦ぁみにぃ。
わぉ!寄り目!wつかみはメガネキラ~ン☆だけじゃないのねw
メガネキラ~ン☆もやってたけど。
敬礼ぁみにぃ。
あら!可愛らしい。あれ?明るいニュースにはwith出ないのか…w
歌では
音戦TAWAWA。
with出た。
ぁみにぃwithかえぴょん。
OH!かえぴょん。
ぁみにぃ唄い中。
メガネワキ~ン☆
ぁみにぃwith諸りん。
OH!諸りん。
音戦かえぴょん。
ピンではかえぴょんのが大きく映ったね。
振りも可愛らしく良い感じでしたね。

MTVの『VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』もチラリ。
MTVごちん。
『RED CARPET SHOW』のとこだけチラリ。
ごちんの出演時間もチラリだったw
で、本番の方はさっきリピートで見た。
MTVごちん。
曲紹介のみのこれまたチラリ出演か…w
で、かえぴょん出てきたかと思ったら
MTV上野樹里。
上野さんだったw

今日の『サブリナ』。
ビリー・ブランクス。
お!ビリー・ブランクス!w
って前見た巻ねw

ってことでおやすみなさいませ。

キュリー夫人。 

本日はFC先行の合否発表の日でございました。
会報届いた時点では全パスのつもりだったですが
トワイライト握手会からの小春ちゃん&垣さんブームと
御園座への興味から10年記念隊公演1枠申し込んじゃいました。

で、結果は…
◎8/24 10年記念隊紺愛知 御園座 昼 当選
合格した。初御園座wアイス最中喰いながら見ないといかんのかな?w
なんかゲスト的な演出あると良いな。無いだろうなw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
フルコースを食べに行きますと伝える和希っすに予算でできるんだねと
番組予算を気にしすぎの磯っちw
到着してみるとスイーツのフルコースが食べれるお店。
甘いものばかり喰えないよ…w
今週のキーパーソン
エディ。
エディ。
かなりのおもろ外人w
プロデューサーなのにしどろもどろwメニュー把握してないしw
紫蘇和希っす。
美しい。
で、番組発スイーツゲーム開始。
スイーツゲーム。
スイーツゲーム。
よくあるゲームね。レモンだけはすっぱいって言いながら両手上げ。
七味が言えず一味になるエディw苺しか言わないエディw
負けるエディー。
ブッチギリの弱さのエディw罰ゲーム決定w
物凄い量の角砂糖入りコーヒー一気飲みw

熊っちの誕生日サプライズ風景挟み
熊田誕生日。
先日の公録の模様へ。
熊っち&和っち。
熊っちと和っちが就職フェアみたいな会場でAD採用面接開催。
面接中。
和っちは面接どころじゃないねw
なんかチャラいのばっかり面接来てたw

『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
ヨガッチ。
田代さん大サービスみたいなw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
老齢オイル塗った第一段階のサブリナは
大人サブリナ。
好い女だw凄い腿w
第四段階の
おばさんサブリナ。
服のセンスウケたww
ハービー。
絶対的にハービーのがジョシュより善い奴なのに…w
ココア飲んでる
ドリーマ。
ドリーマ可愛らしい。
ポーラ・アブドゥル。
オチのポーラ・アブドゥル懐かしいw

で、『サブリナ』直後の番組のジョアン。
ジョアン。
結構ムッチリなのねw

ってことでおやすみなさいませ。

コールドイカリング。 

5月24日は
梅ちゃん誕生日。
梅ちゃんのお誕生日でございました。
キッズ導入期より推してますよ。佐紀ちゃん進化してもw
クールビューティー目指しつつもかなりのおもしろさん。
ギャップが良いみたいな。推せる。
いつまでも素敵なセンスでボケ倒していただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

誕生日恒例のスポヘスソロDVD鑑賞も最後になりました。
スポヘス梅ちゃん。
キーパー練習後
梅やじ。
舞美ちゃんと意気込みトーク中
中早貴ちゃん乱入。
中早貴ちゃんら割り込みスタートw可愛らしい。
田中っちツーケー。
田中っちと談笑中。良いなぁ…w
ガッツポーズ梅ちゃん。
あら!クールビューティー!
応援席に梨華ちゃんと二人っきり。
梨華梅。
なんかきまづい感じがおもろいw
め~ぐる帰還。
め~ぐる帰ってきてくれてホッと一安心みたいなw
月島えりか。
小春ちゃんと談笑中。仲良いのかな?舞舞口開きっぱw
須熊梅。
なんかまぁさんでら可愛らしい。
カメラ目線なマコさん越しの
1500m梅ちゃん。
1500m梅ちゃん。クールビューティー。
歯が見えない梅ちゃんて
℃アップ。
なんか新鮮w
佐紀ちゃんと。
佐紀梅。
暗ぇ…w
握手会。
キ~ッ!17番!w
梅c梨沙子c。
北欧か!
おそろいで応援中。クール可愛らしい。
ベンチ佐紀梅。
佐紀ちゃんはムッチぃの事を水華ちゃんと呼ぶ事判明w
稚内Z。
Zで終了。
梅ワールド堪能でき良いDVDでした。後半佐紀ちゃんいっぱいだったしw

で、『sabra』に舞ちゃんが載ってると聞き本屋寄ったですが
DVD付きの為縛ってあり中身チェックできなかったですよ。
どうせちょろっと白黒ページに載ってるだけだろうとスルーかと思うも
サブラ。
表紙からセーラー小松がエロスだったので購入w
したらば
サブラガッタス。
ガッタスもチラリ載ってた。舞佐紀並びでちょっと良かったかもw
で、
サブラ舞ちゃん。
カラーだった。グラビアではなかった…w
わぉ!ノンちゃん!
サブラノンちゃん。
買って良かったw
五つ子撮影開始って事ですが今年の海シーンはこんな感じでしょうか?w
サブラ小松彩夏。
エロス。最近はこういう路線で攻めてるんですねw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
今日も教頭おもろすぎでしたw
まぁさんにエメラルド盗られたりパラレルワールドに迷い込んだりw
クラフト。
wwここの生徒って結構みんなやりたい放題だなw
寝起きサブリナ。
エロスな寝巻きねw
今日の巻は一家揃って
サブリナ。
エロス
ゼルダ&ヒルダ。
でしたw
で、教頭室に肥やしばら撒いたのは誰なんでしょうか?w

昨日届いたスカパー番組表によると第3シーズン終了後の
6月の『サブリナ』は第4シーズンに行かず第1シーズンに戻るのね。
第1シーズン見てなかったのでちょっと嬉しいw

ってことでおやさゆみん。

VDガンバりんこだプー。 

今日は暑かった…夏到来ですね。ってかすでに蚊がウザいw

昼からちょいと暇だったので愛理んのおまけDVDを見た。
愛理んDVD。
これまた可愛らしさ満点なDVDですね。
愛理んDVD。
短いながらも愛理んの奇天烈な部分も
愛理んDVD。
しっかり収録みたいなw良いおまけ。

舞ちゃん出て無かったけれど『ヘキサゴンⅡ』見た。
ぁみサゴン。
ぁみにぃ出てたので。可愛らしい。
成績発表の時になんか
フクダゴン。
一言言わんといかんくなったの?w
コリンゴン。
舞ちゃんいつもビリなので早送りして見てなかったw
最初の算数の問題の質問コーナーはおもろかったw
ビックリぁみにぃ。
ビックリ顔も可愛らしい。
裕子りん。
裕ちゃん大丈夫?w
で、30分くらい見てたら画面が荒れだしほとんど見れない状態にw
最初ビデオ再生した時に画質荒かったのでクリーニングテープかけたら
直ったんですが30分以降はどうも録画時からダメなようで見るの断念w
そろそろほんとに寿命かな?ビデオデッキ…
Dレコ導入時期がきてるのかな…資金繰りがつかんしな…w
なんとかもうちょっと頑張っていただきたいw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
今日もくだらなくおもろかったけれどどこが?って言うと?って感じでしたかw
けしの花ってのが…w
くすぐり攻撃。
くすぐり攻撃ww壊れたサブリナおもろかったw
頭脳チャンピオン決定戦。
クイズのボタンが地味にツボだったw
木の台にスポンジのボール乗ってるだけのように見えるw
目線サブリナ。
酷い…w

ってことでおやすみなさいませ。

フォークダンス。 

5月22日は
千奈子誕生日。
駄洒落女王千奈子さんのお誕生日でしたよ。
キッズ導入期は壱推しだったです。佐紀ちゃんが進化するまではw
推し℃は落ちてもおもしろ担当℃はNo.1ですが。
いつまでも素敵な笑顔の千奈子さんでいていただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

で、
オヤジの心に灯った小さな火。
フラゲ。
いつものヤ○ダ電機に13時半頃行きますと新譜が一切並んでない…
陳列しようとしてる気配はあるけれどw
14時頃陳列完了。遅ぇ…しかも無いw美勇伝とGAMは大量にあるのに…
ヤ○ダ遅ぇし使えねぇ…w
なのでいつもの夢○書店へ。新譜のコーナー直行。無い…
ここもか…と思うも『さ』の棚見たら一枚あった。
先日のぁみにぃと同じパターン。
で、なんなんですかね?この演歌チックな曲は…
で、カップリングのイラっとするオヤジのコーラス…
売れないのは必至ですね。その前に売ってないけどw
舞ヲタでもちょっときついですよw
GAMのアルバム買った方が良かったかな?
GAM紺に向け聴いておいた方が良いだろうし。
昨夜の『ドキ美貴』で1曲かかったので紺までに全曲かかるのを祈るw

で、隣のセ○ンイレ○ンでやっとこ
愛理。
愛理ん写真集受け取る。
全編可愛らしさ満点の写真集ですね。良い。
おまけDVDはまだ見てないので恒例1枚の写真。
愛理ん。
でら可愛らしい。

『フラッシュ』も
フラッシュ。
購入。
フラッシュ美勇伝。
謎の緊急撮り下ろしグラビアwなんで?
こちらメイン。
ガッタスフラッシュ。ガッタスフラッシュ。
おぉ!佐紀クン!えりかクン!小っさ…w
中島早貴クンと矢島舞美クンはピンで取り上げられてて良かった。
小さいけど…w
で、
佐藤藍子。
何?どうした?w

269Chに唯やん出てたので
唯やん。
見た。何故に唯やんソロ出演なんでしょう?
お釜のおっさんとトークしてましたがここは生放送でないのか。
ブートキャンプ唯やん。
ビリーズブートキャンプやってるとかww
告知唯やん。
新曲買ってなく失礼。唯やんグラビア界の黒船みたいになってますねw
結構な時間あってトークも充実しててかなりおもろかった。

芸人歌合戦みたいなのも見た。
柳原可奈子。
柳原さんだけwでら可愛らしい。
真里っぺ。
真里っぺも出てた。良い笑顔w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
今日も一段とくだらなくておもろかったw
劣等生。
劣等生の表現方法ウケたww歯が無いw
チェーンレター。
チェーンレターによって起きる不幸もくだらないw手が大きくなるてw
ミッシェル・クワン。
突然のクワンw謎のちょい役w凄いゲストだな。
リディア。
架空のリビーの方が推せるw
バレリー。
バレリーもw
サブリナ。
なんか若干フォンチーさんみたい。

ちょっと前からパチンコTAIKIのCMリニュしたけどやっとこキャプできたw
TAIKIちなみ。
タイキ君
TAIKIちなみ。
行っちゃうよみたいな。
TAIKIちなみ。
UFO落ちてガックシみたいなw
また
TAIKIちなみ。
募集中のようで。

ってことでおやすみなさいませ。

魔法のクーポン券。 

℃ちゃんの新曲発売記念イベントで
℃-uteCutieCircuit2007~MAGICAL CUTIE TOUR~ってのが
開催されるそうで。お求めにくくなりますか?w
また干されるのかな…w多めにいってみるか。
しかし名古屋はダイアモンドホールか…w
ってかベリちゃんの新曲発売記念イベントの
Berryz工房フェスティバル~2007夏~は横浜BLITZのみなのね…
その違いは何なんでしょう?

今週も『芸恋リアル』に舞ちゃんチラリ。
ボーイフレンド舞ちゃん。
いらんこと詮索するなよ…w

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
今日の巻は実にくだらない場面多くておもろかったw
ひさぶり登場のローランド
ローランド。
実にうざいw緑の精ってなんだよみたいなw
願い事が叶うクーポンは欲しいw
憎たらしい2人wwいよいよ校長昇進かw
クラフト&リビー。
で、ゴーディいつもながら良いキャラwパシらされるなよw
セーレムが乗移ってよりおもろなったw
そんなセーレムが乗移ったゴーディに
州知事立候補。
そそのかされ州知事立候補ってw教頭バカすぎw
結局ハービーが一番かわいそうで終わるのは
透け2サブリナ。
定番かw

今週の和希っす。
英文法和希っす。
今週はサロペットな和希っす。非常に可愛らしい。良い笑顔美しい。

ってことでおやす美貴ティ。

デラうま大予想。 

中京競馬場での和希っすトークショーに行こうかと思うもパス。
どうせ競馬場混み2でしょうしね。競馬やんないし。めんどいしw

で、競馬中継前の15分特番(?)に和希っす出てたので見た。
競馬わからんらしく適当に予想してたw
でらウマ和希っす。
髪切った和希っす素敵な笑顔で美しい。
強引に
でらリサッチ和希っす。
リサッチ!とか言わされたりw
15時~の競馬中継は
山田雅人。
山田雅人氏に変わった…w
特番組むより中継のゲストでずっと出てくれれば良いのに…w
って今中京競馬のHP見たら昼に収録したのを放送してたのね。
てっきりついでの生放送で『リサッチ』の収録なのかと思ってたw
山田雅人氏に興味ないので以降℃ベリDVD見ながらゴロ2日曜でしたよw

ってことでおやすみなさいませ。

波紋。 

仕事が午前中だけだったので午後からは結構暇な土曜。

とりあえず昨夜の『MusiG』見た。
ジョジョ立ちしょこたん。
すげぇくだらなかったwおもろかったw
続けて『音戦』のなっち見た。
明るいニュースなっち。
明るいニュースあったね。
音戦なっち。
凄い℃アップw
で、続けてなんかDVDでも見ようかと思い選んでたら
アーサーの卒メモDVD見てないことに気付くwいつのだよみたいなw
見た。泣いたw
舞麻美。
蔵出し映像的なの所々に挟んでくるけれど鈴音さんは登場せんのか…
ちょっと期待したのにw
デビューシングル。
出たw
コメント。
頑張れ。そしてありがとうありがとう。
で、お楽しみの特典ハロメンコメント。
コメントなっち。
なんかなっち可愛らしい。
コメント田中っち。
可愛らしい。
田中っちは他の娘。ちゃんより親密なコメントしてた。
家行ったとかカラオケ行ったとか。謎の交友関係ねw
コメント℃。
チームでか… 舞舞w
コメントベリ。
ベリちゃんもか…個人別を期待したのに期待はずれだったw
コメントから意外な所が仲良しなのねみたいなのが分かって良かったw

ってことでおやすみなさいませ。

なごやん。 

ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース
するそうですよ!
“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめるんですってw
楽しみですね。
ってか佐紀ちゃんまだですか?w

昨夜の『リサッチ』はおもろかった。
リサッチ。
開園70周年の東山動植物園ロケでした。
清水アナ。
案内役は清水アナ。惜しいw
とりあえずキリンに餌あげたり色々見て廻る。
サイ見学中。
サイ呼んだら向かってきて大爆笑w
で、動物園での企画は
お絵かき。
知名度低い知らない動物を想像して描くお絵かき大会。
笑顔和希っす。
素敵な笑顔でボンゴ描き中。美しい。
和希っすボンゴ。
絵も可愛らしいw他の二人はなかなかの画伯っぷりw
ちなみにボンゴは鹿みたいな動物でしたよ。
画力よりも実物との類似度で勝者決定なので3問終え各々1Pづつ獲得。
休憩。
300円のおやつを持って池のほとりでトーク。
駄菓子トーク。
熊っちが「ほんとはなごやんが良かったんだけど~」ってきりだし
パックで300円だったから断念したみたいな話にw
磯っちがなごやんに引っかかりなごやんから説明してくれみたいなw
有名で美味しいんだよって熊っち説明してたけど知らんわなww
ローカルすぎてウケたw
和希っすはじゃがりこ外せないみたいなw
合計金額が308円でチロル返したのが恥ずかしかったとかww美しいw
和希っす足。
わぉ!w
で、最終問題。
最終問題。
園長描けみたいなw
3人とも全然外してたけれどとりあえず髪型だけで磯っち正解w
優勝磯っち。
優勝w
動物園グッズ。
70周年グッズ獲得w
お店に行くとかより単純企画おもろいね。
お!
公録。
行くか?w清水佐紀ならなぁ…w
ヨガッチ。
松山さん固いなw

今日の『サブリナ』。
セーレム。
ww
今話題のビリー・ブランクス氏出てたw
PC起動間に合わなくてキャプれなかったけどw
海賊。
また海賊ネタwwおもろかったw
で、週末の部はジョシュが既に登場してるんですね。
ハービーが不憫でなりませんw
ドリーマ。
ボケ倒すドリーマ推せるようになってきたw
ポケベル。
ポケベルw時代感じるねw
マナーモード。
大爆笑するほど振動強ないだろww
昨日の巻に登場のアリー役アレクサンドラ・ハートちゃんは
メリッサ(サブリナ)の実妹なんですね。知らんかった。
ハート姉妹。
アマンダ役のエミリー・ハートちゃんが実妹ってのは知ってたけど
二人とも妹だったとは。そういわれればみんなハートだねw

ってことでおやすみなさいませ。

会員番号17番。 

今日は本格的に何も無いw
日常的にも変わったことも無かったし。

『サブリナ』見ただけだしw
サブリナ。
若干エロス。
着席サブリナ。
座っても若干エロス。
魔界からの来客はうざい人多いですねw
ハービーが酷い目にあう事多いしwハービーかわいそう…w
アリー。
カワユスw
いつも思うけれど合成凄いですね。
二役。
二役w
結構古いのに技術は高いですよね。

ってことで実質サボタージュでおやさゆみん。

金田の大冒険。 

帰宅時ぁみにぃの新曲を求めいつものヤ○ダ電機へ。
模様替え後初めて訪れたら凄く分かりづらくなってたw
CDコーナー特にwなんとか新譜コーナー見つけるも無かった…
『と』の棚見てもぁみにぃのCD一枚も無いし…酷いw

こりゃダメだといつもの夢○書店へ。
新譜のコーナー見るも無い…ぁみにぃは迫害を受けてるんですかね?w
一応『と』の棚見たら普通に一枚あったw
ジャケット見せて置いてるわけでもなくw酷いなw
で、
TAWAWA夏ビキニ。
購入。かえぴょんメガネ似合わんなw
特典のミニ水着写真集に肝心の諸楓は載ってるのか?と見てみると
ミニ水着写真集。
1ページだけ載ってた…
曲の方は緩い曲なんですね。ノリ2な曲なのかと思ってた。
なかなか良い曲ですね。カップリングはノリ2で推せた。

今夜の『サトダゴンⅡ』。
サトダゴン舞ちゃん。
最下位じゃなかったw美しい。
つぶ貝舞ちゃん。
つぶ貝の話はどっかで聞いたことあるなw
で、
筋の通った蕗。
賢いw
お!
47都道府県。
賢い!w優秀でしたね。
小泉さんは期待を裏切らないですねw
サトダゴン小泉さん。
零点おめでとうw
零点小泉さん。
小泉さん好きになってきたw
で、金田さんは
サトダゴン金田美香。
なかなか残念な方なんですねw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
良い笑顔だ。
ゲストが大物'N Sync。凄くちょろっとw
海賊の場面はなんか見た記憶あるな。
今日はちょっと大爆笑場面少なかったかな?
サイレン鳴らして通った何屋かわからん人はおもろかったかw
ピーターパンサブリナ。
ピーターパンとww

ってことでおやすみなさいませ。

裸足の王者。 

2日続けてギャルルな話題で恐縮ですがなっち似の人加入だそうで。
スポニチギャルル。
のんちゃんよりバランスは良いような気もw
なんにしてもぁみみ推しですけれど。

本日は恒例ジャンボ宝くじを買いにハロショへ!って事で名古屋へ。
発売初日の昨日はニュースで見る限り物凄く混み2でしたが
今日はそれ程でもなく難無く購入。スムーズにハロショへ。
ハロショも空き2でしたよ。流石平日昼間。
結構ひさぶりなハロショはかおりん作の娘。似顔絵にお出迎えされた。
かおりんイベあるんですって。ふ~ん。

で、変なTシャツの写真にときめき
ニャンやねん佐紀桃。
ニャンやねん梅やじ早貴。
5名分購入。
ちょっとアップ版はセットのみの販売で悩むも
ニャンやねん佐紀桃。
佐紀桃可愛らし過ぎで
ニャンやねん雅茉麻。ニャンやねん徳菅熊。
セットも購入w
喜怒哀楽セットにもときめき
喜怒哀楽佐紀。
購入。怒可愛らしい。
喜怒哀楽桃子。喜怒哀楽えりか。
桃ちと梅ちも購入。中早貴ちゃんと舞美ちゃんは売切中で残念。
わぉ!
トワイライトさゆ。
購入w
田中っちも可愛らしいので
トワイライト田中っち。
購入。
で、なんかドキドキフォトフェスタっての開催中だそうでくじ引いた。
結果キラ2なちっさい写真2枚くれるって事で佐紀桃選択。
ドキドキフォトフェスタ佐紀桃。
ひさぶりだったので結構買ってしまった…w

で、タワレコ寄ってみたですがぁみにぃの新譜売ってなかった…
特典の写真集には諸りん&かえぴょんも載ってるんでしょうか?
明日探してみよう。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
なんかエロスでしたよw
今日の主役クラフト氏平日版はまだ教頭なのね。
ごみ投棄。
登校時にゴミ投げつけられるって…w凄い人だw大爆笑でしたw
孤独で息が臭かった子供時代ってのも大爆笑でしたがw
ヒルダ。
ヒルダもエロス。

ってことでおやすみなさいませ。

ピエロ大学。 

今日もこれといって何も無く普通の月曜日でしたよ。

なんだかギャルルになっち似の人が入るとか。
ほんとですかね?ガセ?

シアターテレビジョンで『何日君再来』の紹介してるようで見てみたら
何日君再来。
これだけか…w筧さんは出てたけど。
他の人々のコメントとかインタビューは無いのねwガックシ。

『芸恋リアル』に舞ちゃん出ると聞き見てみたら
芸恋リアル舞ちゃん。
たいしておもろくなく…出番もほとんど無く…wガックシ。
なんかガックシな一日でしたよw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
℃アップ可愛らしい。
なんだかハービーSPだったwハービーの事業おもろかったw
ハービー。
天津飯w

今週の和希っす。
英文法和希っす。
今週の衣装は爽やかな感じで可愛らしい。良い笑顔だ。美しい。

ってことで録音失敗したよおやす美貴ティ。

最下位。 

のんびり日曜日でしたよ。ゴロ2。
起床後スポニチにて土曜の新生ガッタスの記事を発見し目を通すと…
新生ガッタス。
試合の事一切書いてねぇし…w白黒だし…w
夢のチームの話を書いてくれスポニチ。今更太陽君の話はいらんよw
梅ちゃん髪伸びたね。

昨日の『ごっちんフェア21』をざっと見た。
21ごちん。
謎のGS特集w
花の首飾り。
凄い℃アップねw
『想い出の渚』も唄ってた。モノマネはしなかったw

で、佐紀ちゃんのDVDマガジンを3回見ましたよ。
可愛娘。ちゃんDVD。
でら可愛らしい。
ドミノ製作中も
ドミノ佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
B成功し「素敵!とっても素敵!!」って言ってたw可愛らしい。
お団子佐紀ちゃん。
お団子喰い中もでら可愛らしい。
凸凹コンビが登場。凹担当でら可愛らしいw
凸凹佐紀ちゃん。
合言葉は「息ぴったりんこ」。
でら
アイマスク佐紀ちゃん。
可愛らしいw
久住小春ちゃんの真似をしますw
月島佐紀ちゃん。
「月島きらりstarring久住小春でした~ ぅふふ はずかしw」ww
結構似てたw代役はお任せw
一問一答で気になる答えが。
男性佐紀ちゃん。
「髪型をハートマークとかにしてみたい」w
何故にそんなパンキッシュなんだろうw
第一回あっちむいてほい大会。
あっちむいてほい佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん負けた…w
大騒ぎ桃ち。
大騒ぎの桃ち怒られた?w可愛らしいw
感想みたいなコーナーで
感想佐紀ちゃん。
「今日は水色なんで大好きです。??」日本語変だねとかw
漫画佐紀ちゃん。
漫画みたいな笑いかたwでら可愛らしい。
定番の桃ち筋肉質話や千奈子のダジャレは正直…な話をして終了w
おもろかった。可愛らしかった。とても良かった。
良い日曜が過ごせましたw

ってことでおやすみなさいませ。

サイドタンバリン。 

今日はプチ同窓会に参加いたしまして盛り上がり
今帰宅いたしましたのでプチサボタージュw

昨夜の2週くらい遅れの『MusiG』は日中に見た。
MusiG愛ちゃん。
なんか愛ちゃんおもろかった。
薄めてくれ愛ちゃん。
薄めろみたいなww
愛パパとぐっさんの似てるところが
眉毛のみ愛ちゃん。
眉毛のみww
ビックリ愛ちゃん。
驚きすぎww
見つめる愛ちゃん。
話聞き中の愛ちゃんにときめいたw
よっちゃんさんと
よっちゃんさん30足。
美貴ティも
ダメ出し美貴ティ。
おもろかったですがw
6期抜きでもおもろく仕上がってて良かったねw

ってことでおやすみなさいませ。

コンピューターウイルス。 

今日も暴風でしたね。車揺れる揺れる。恐。
で、仕事先でいただいたお茶が激熱で舌やけどした…wヒリ2…w

昨夜の『リサッチ』は凄く手抜き企画な感じだったけどおもろかったw
リサッチ。
和製英語を見極めろって事でカタカナ表記の物を各々選び
英語圏で通じるか通じないか答える磯VS熊みたいな。
3問間違えたら罰ゲーム。1問間違える毎にコスプレアイテム追加w
熊田ターミネーター。
早速ワインで間違える熊っちwライフル支給されるw
最近こんなグラビアやったよって事で再現ww
「この番組の磯っち自由だねw」と生き生きした磯っち見て熊っちw
磯っちフリーダム。
妖精みたいとかw名古屋で開放的らしいw
判定ミス連発の
和希っす判定ミス。
和希っす。美しい。○出しながらブー鳴らしたりw
ヌンチャク支給され
磯っちヌンチャク。
ノリ2な磯っちw
選び中の熊っち
熊田チョイス。
なんか妙にエロスw
お互いリーチのまま結構正解続けるも
磯っち負け。
磯っち負けて罰ゲーム決定。
磯っちブルース・リー。
登場の仕方がwwモノマネはアチョー!の一言でしたがw
結構勉強にもなりなかなかの面白企画でした。
『ヨガッチ』も
ヨガッチ。
エロスでw
で、明日公録ですよ。
公録告知。
この二人でなにを…w
お!
猫娘。
田中っち。

『トリックスター』に小春ちゃんが出ると聞き見てみると
月島きらり。
月島だった…w なかなか優秀でしたね。
ぐきりんレボリューション。
ぐきっ!

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
ちょっと前に週末の部の見逃した巻だね。多分。
欲しい物カード欲しいw欲しい物何でも出るなんて夢のカードですよね。
金塊コピー。
何でもコピーBOXもいいなw夢の商品一杯出てきましたね。
でも欲しい欲しい病で腐るのは嫌だなw
エイリアン。
前の宇宙人よりクオリティが高いね。エイリアンw
犬男。
スパーキーが地味におもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。

ズッキン。 

昨日は猛暑で今日は朝から物凄い雷ゴロ2ガラ2。
昼からは物凄い暴風。どうなってんだよみたいな。
引き戸が一瞬風圧で開かなかったですよw

帰宅時に木曜なのに『FRIDAY』を
FRIDAY。
購入。
見出し。
ここ気になったのでw
で、
川村亜紀袋綴じ。
がっちり騙されたww
梨華ちゃんの記事は白黒だし…w
舞美ちゃんも載ってたけど
舞美さま。
写真集からの転載でなかなかのガックシ℃でしたw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
パンクなサブリナになる巻はなんか鮮明に覚えてるw
パンクサブリナ。
かっこいいww
ジェスチャーゲームナイトってなんだよw実にくだらなかったw
金髪バレリー。
サブリナ風バレリーはちょっと好い女だったりしますねw
本家サブリナ。
でもやっぱ本家のが可愛らしい。

ってことでおやさゆみん。

D。 

暑かったっすねぇ。5月で真夏日ですって。
暑いとなにもかもやる気なくなりますねw
暑さにめげてたくらいでとりわけ何も。

『グータンヌーボ』見た。
舞ちゃんヌーボ。
変なアイドル言うな!w
で、おもろかったですね。舞ちゃんw
離れ乳舞ちゃん。
乳言うなww
江角さんが
江角さん。
良い事言った。
造花が香る舞ちゃん。
www
大爆笑でしたよw
最後はちゃんと良い話も。
良い話舞ちゃん。
良い話舞ちゃん。
フットサル通じてカン娘。団結できたみたいな。泣いた。
うっちー感想。
うっちー感想。
おれも~!!w

『正直しんどい』は
正直しんどい舞ちゃん。
正直しんどかったですね。キンコンがw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
素敵な髪型。
モデルサブリナ。
わぉ!
で、姿形に拘ってはいけません的な教訓をくだらなさの中に
うまいこと溶けこませた良い巻でした。
原人ハービー。
ハービーかわいそうw
サブリナ後。
ツーケー。

ってことでおやすみなさいませ。

おむすび。 

朝から驚愕のニュースが飛び込んできましたね。
スポニチ裸の大将。
復活ですよ!何故今?w

もう一つ嬉しいニュースが。
THEポッシボー featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈
シングル「夏のトロピカル娘。」
THEポッシボー featuring 岡田ロビン翔子・後藤夕貴
シングル「金魚すくいと花火大会」
発売決定ですよ。
橋もん&ロビンちゃんが良かったけどw

で、今日は日中ちょいと暇だったので桃ちDVDマガジンを見た。
桃ちソロDVDマガジン。
まぁ艶やか!
ドミノ桃ち。
団子かけてドミノでBK造って倒すみたいな企画からスタート。
集中桃ち。
上唇可愛らしい。
真剣桃ち。
真剣な桃ちも可愛らしい。
喰い中桃ち。
成功し団子ゲット。可愛らしい。
企画自体はしょぼいけど桃ちの可愛らしさでとってもおもろいw
℃アップ桃ち。
変なコント仕立てのオフショットあったりしておもろいw
次のしょぼい企画は
こんにゃく桃ち。
触って触ってなんでしょう?みたいなw
アイマスク桃ち。
2問有2問ともこれまたおもろかった。腕あるな桃ちw
一問一答。
ここはかなりおもろかった。よく分かったw
くしゃみりぃちゃん。
外野もおもろかったしw
あご桃ち。
あごは嫌いなんだw
お!
佐紀ちゃん桃ち。
佐紀ちゃん登場!
笑顔桃ち。
良い笑顔だ。
語る桃ち。
語って終了。
とってもおもろい良いDVDでした。佐紀ちゃん版も楽しみに見よう。
桃ち版がかなりおもろいのできっとまぁさん版や千奈子さん版は
もっとおもろいんだろうなぁw買おうかな?うん。買おうw

『ジャポニカロゴス』に舞ちゃん出るって聞き見てみるも
ジャポニカサトダ。
総集編かよ…wガックシ。

昨日すっかり忘れてた『サブリナ』をひさぶりに見た。
さぶりな。
可愛らしい。
今日はとことんバカバカしかったですねwwこういう巻大好きw
リビーの脳内。
リビーの脳内ウケたw「なんか出てきた!」とか大丈夫か?みたいなw
校長。
校長もおもろかったww

ってことでおやすみなさいませ。

芋・南瓜。 

5月7日は
紺野あさ美さん。
紺紺のお誕生日でしたよ。20歳ですよ。
じき1年ですか。早いですね。大学生活頑張ってほしいですね。
お誕生日おめでとうございます。

ってことでスポヘスソロDVDを見てみた。
紺紺。
ようやくw
可愛らしい紺紺。
あら!可愛らしい。入場から。
100㍍紺紺。
いゃん。
可愛娘。ちゃん達。
なんて素敵な2ショットでしょうw
有栞ブロック。
厳しいな…有栞ブロックw
サバイバル紺紺。
紺紺気になるけどどうしても←サイドに気を取られるw
デットヒート。
お!良い勝負。
1500㍍紺紺。
佐紀ちゃんに気を使う紺紺。良い人だw
マコさんと。
お!マコさん。
優勝紺紺。
なんか
℃アップ紺紺。
℃アップ多くて良いDVDでしたよ。
やっぱ紺紺は可愛らしいね。

で、昨日のよっちゃんさん卒紺をワイドショーでやるであろうと
思ってたけれど朝は録画せずスルーwなんか予約めんどくてw
今朝は新聞休刊日だったので情報も得られずみたいなw
2時っチャオ。
『2時っチャオ!』は録った。リン2&ジュン2映像無しか…
で、紺紺見に来てたらしいですね。ついでにコン2加入は無しか…w

B.L.Tの別冊みたいの購入し帰宅。
B.L.T.U-17。
レジで値段見てビックリw
梅やじ。
レトロな感じの梅ちゃんクールビューティーで舞美ちゃん美しいし
中萩。
ディスコクイーンも可愛らしく
鈴岡栞。
3人も可愛らしいので良しとw

今週の和希っす。
英文法和希っす。
今週はなんかメルヘンチックな感じですねw

生放送の『ドキ美貴』おもろかったよってことでおやすよっし~。

復活☆加奈。 

今朝のスポニチに
加奈復帰。
嬉しい記事が。黒鷲旗で加奈がスタメンで出たそうで。
試合には負けたみたいだけれど復帰って朗報は嬉しいな。

で、よっちゃんさんの卒業公演に行く予定も無く
大阪ベリ紺行きたいと思っても行けずの日曜でした。
なのでDVDマガジンを見る。

まずは娘。紺Dマガを。
娘。マガジン。
ミッツィ~歓迎パーテーみたいな。
飲むミッツィ~。
飲んでるミッツィ~なんか可愛らしいw
質問タイムやらゲームしたりワイ2と。
まぁまぁおもろかった。
コーナー間に「SEXY8ビート」って言いながら
セクシーれいな。
セクシーポーズとるですがなんか微妙w
田中っちインタビュー。
インタビューはカレーのとまとめ撮りかw
スチール撮影の特典が付いてたけれど
特典。
1分くらい…短すぎw
本編は結構おもろかったのに特典で後味悪いw

続けて℃紺Dマガを。
℃マガジン。
東武動物公園ロケですよ。
巨大迷路のゴール順で行動するチーム分けってことで迷路へ。
こんにちは梅ちゃん。
途中カメラに遭遇の梅ちゃん「こんにちは」ってw
クールビューティー。
チーム別でトーク中
Cチーム。
有栞の話に興味無い二人ww
ガチョウにビビるちっぺ
ガチョウVSちっぺ。
おもろかったw
ウサギと中早貴ちゃん。
ウサギと中早貴ちゃん。可愛らしい。
動物と触れ合ったりほのぼのしてて良いDVDでした。
ロケ物の方が個人的にはおもろ℃高い気がする。

特典で未収録ジェットコースター体験とスチール撮影付き。
ジェット栞菜。
有栞ww
ジェットコースターの感想中に突然℃アップウインク大会w
ウインク梅ちゃん。
ウインク中早貴ちゃん。
ウインク舞美ちゃん。
舞美ちゃんできてねぇw美しい。
スチール中早貴ちゃん。
可愛らしい。
スチール梅ちゃん。
クールビューティー。
スチール舞美ちゃん。
美しい。
こちらは特典が12分もあり充実。なんだその差はw
特典もおもろかった。良かった。

ってことでおやすみなさいませ。

25~ヴァンサンク~に行かないの巻。 

本日はなっち紺名古屋大会行くの忘れたw
今回のツアーは全編生演奏なんですってね。サボるとこれだ…w
夏のハロ紺&ベリ紺の量からすると回避して正解だったかもですが
生演なっち見たかったな…DVDで我慢しましょう。

で、しょこたんのアスナルイベは凄い人だったみたいね。
しょこたん☆ぶろぐで様子を見てビックリみたいな。
3000人て…行かなくって良かったw
2月のTHEポッシボーは500人だったみたいよ…

そんな出掛けない子供の日は見てなかった『リサッチ』見た。
リサッチ。
ちょっとイマイチだったw
ぺタ2をリサッチ!ってことでぺタ2って何だろう?って話題で
「ペタ2…ペタ2…ペタジーニ?」って言った磯っちはおもろかったw
餅つき和希っす。
変な声の掛け声和希っすは可愛らしかったw
金の耳かき。
高ぇ…いらねぇ…
ヨガッチ。
ヨガッチも残念…w
ブルース・リー磯っち。
来週に期待。

で、溜まってるDVDマガジンの中からカレー紺密着の巻だけ見た。
リハとか袖からの映像とかのバックステージ系はおもろいね。
潜入愛ちゃん。
こういうの期待して昨日グッズ並んでる間会場内覗いてたのに…w
田中っちインタビュー。
インタビューもチラリ。可愛らしい。
名古屋紺もアンコール収録されてた。
名古屋紺。
田中っち泣いてたのね。
デザートの『GoGirl』は未収録…残念。
明日も何枚か消化しよう。

ってことでおやすみなさいませ。

続・桜満開ゴールデンウィーク編に行くの巻。 

ベリ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりました。
いよいよメインイベントですw
今日は普通の時間割なのでボチボチ昼喰ってからお出かけ。

13時頃金山に着いてなんとなくアスナルへ。
すると
まりちゃんとあそぼ!。
まりちゃんとあそぼ!!と題しまりちゃん歌ってた。誰?w
BSどーもくんワールドの歌のお姉さんでおなじみ「まりちゃん」らしい。
そう言われればなんか見たことある。
で、気の毒なくらい人いないw数少ないちびっ娘が標的になってたw

明日は
しょこたん来たる。
しょこたんくるらしい。

で、13時半頃
厚生年金会館。
現場着。グッズ売り場へ。結構な行列ですよ…
1時間ほど並び購入。SSAの続編扱いなのでグッズも持越しですよ。
通販でDVDマガジンは買ってあるのでどうしようかと思ったですが
新グッズの会場限定2L写真セットがあまりにも可愛らしかったので
初めて紺会場で写真を購入。
そんな今日のお土産。
お土産。
とりあえず佐紀桃を買いましたよ。実に可愛らしい。

グッズ購入時には既に開場してたので即入場。
昼はなかなかな席いただいてたですが着席してみたらかなり良い感じ。
厚生年金は狭いからかなんか近く感じて良いな。

『ジリキテ』でスタート。お土産写真の衣装で登場。
佐紀ちゃんに即メロ2w
『スペジェネ』でさらにメロ2w
メンバー紹介VTR(BERRY FIELDS)~『BERRY FIELDS』へ。
カラフルなワンピースに衣装換えして登場。でら可愛らしい。
まぁさんの腿眩しいw

自己紹介MCへ。各々四字熟語で表現。
桃ち→まだまだ桜満開。ステージを縦横無尽。
まぁさん→GWは映画業界の偉い人が作った造語って豆知識披露し
     才色兼備。
りぃちゃん→GWとかけシャチホコととくどちらも金。金石之交。
熊井ちょ~→忘れたw誠心誠意。
千奈子→実は元気有り余ってます。元気溌剌。
み~やん→最高の思い出を作りましょう。全力疾走。
佐紀ちゃん→埼玉の勢いそのままに。全身全霊。

では新曲ってことで『VERY BEAUTY』。
続けて『ギャグ100』。
SSAではなかったそうなのでやってくれて嬉しい。
で、終盤に良い位置に佐紀ちゃん来てくださりメロ2w
ダンス有もひさぶりなのでとても良かった。
『安心感』挟み『サクラハラクサ』。
この曲良い感じですね。ノリ2でかっこいい。CD欲しい…

清嗣須夏菅でMC。
進学しましてのお話。
佐紀ちゃん→華道の授業があり意外とバランスよく出来た。
      センスあるかもw
桃ち→休みの日に夜ご飯を作った。
   高校生になり人の為に出来るように。日々大人になってるとw
りぃちゃん→英語でチラリw一夜漬けでしょ?とみ~やん。
まぁさんも日記をつける宣言。み~やんも親孝行宣言。

で、徳熊の『日直』挟み桃ちの『恋はひっぱりだこ』。
可愛らしさ待ったなし。
清須夏で『図書室待機』。佐紀ちゃんの寄り目にメロ2w
りぃちゃんソロで唄いだしの『愛する人の名前を日記に』。
2コーラス目で全員集合。ちょっと休憩w
平均年齢14歳Berryz工房は『素肌ピチピチ』。
紺では初めてですがやはり紺向きね。盛り上がる。
振りも可愛らしい。

スタンドマイクで『TODAY IS MY BIRTHDAY』。
横一列に並びかっこいい。
『ありがとうおともだち』のVTRへ。

VTRあけにPVをバックに『あなたなしでは生きてゆけない』。
~『ファイポ』~『ピリリ』。3曲立て続けに盛り上がる。
『あいたいけど...』で休憩wみ~やん良い位置に。
名古屋嬢バリの巻き髪み~やんにときめくw
『胸スカ』続けて『なん恋』も盛り上がり
ラスト『友情 純情 oh 青春』。暑いw

アンコール『恋の呪縛』。ご無沙汰です。好きな曲なので嬉しい。
水色のワンピースにベレー帽で登場。でら可愛らしい。

感想MC。
まぁさん→素敵な紺ができました。大成功。
桃ち→皆さんの笑顔で可愛さ120%。
   もっと可愛くなって「おっ!」と言わせるよ。
りぃちゃん→中学生になって初のGWに紺できVeryHappy。
熊井ちょ~→名古屋の雰囲気大好きです。必ず戻ってきます。
千奈子→元気受け取ってくれました?無くなる前にまた来てね。
み~やん→いつも来てくれてる人ありがとう。初の人夏紺も来てね。
佐紀ちゃん→たくさんのパワー頂いていつも以上の
      パフォーマンスできました。名古屋最高!!

『Bye Byeまたね』で終了。
良かった。楽しかった。佐紀ちゃん堪能できたw
昨日の℃紺良かったけれど更にもっと良かった。
℃ちゃんは衣装3着でしたがベリちゃんは6着。その差は…w
酷い冷遇を受けてるのね℃ちゃんw

夜は2階最後列なので全体を見てみる。それ程遠い感じはしなく良好。
MC等変化無し。最後にまぁさんが噛んだくらいでw
夜は『サクラハラクサ』→『桜→入学式』に変更でしたが
これも良い曲ですね。ちょっとゆったりな感じで。CD欲しい…w
2階でも満足できた。良かった。
熱いGWを過ごせましたw

ってことでおやすみなさいませ。

ゴールデン初デートに行くの巻。 

℃紺名古屋大会(昼、夕)に行ってまいりました。
名古屋大会は当初夕方~の1公演のみだったですが追加って形で
昼の部を無理矢理ねじ込んできたのでかなり変則な時間割w
午前中から出発ですよ。
厚生年金会館。
11時半くらいに到着。そろそろ厚生年金も撮るとこ無くなってきたw

早速グッズ列に並ぶもそれ程混んでなく10分ほどで購入完了。
で、今日のお土産も
お土産。
毎度お馴染DVDマガジンのみなんですが。

思いの外早くグッズが買え、暇を持て余し近くの本屋にでも行くかと…
廃業。
廃業してた…w
散歩がてら今池の本屋まで行き立ち読みいっぱいし開演15分前に入場。
X列それ程悪くは無い。意外といけるなw

で、定刻スタート。行進しながら℃ちゃん登場!
『That's the POWER』へ。サンバな感じが1曲目には良いですね。
で、なんとなく一番初めに目に入ってきた中早貴ちゃん。
リーゼント+ドンキーテールってな感じの中早貴ちゃん。
ヤバイwでら可愛らしい!!超推せるw推し℃で梅ちゃんを超えたw
中早貴ちゃんしか見れないよみたいな。他の方も見たけどw

続けて『大きな愛でもてなして』。もてなすね。
で、MC。梅ちゃんから。
楽しいデートにいたしまする。とか言われやっぱり梅ちゃんか?w
一期一会。出会いに感謝。な中早貴ちゃん。
145㌢になった舞っす!な舞舞。
初デート云々な川柳の愛理ん。(忘れたw)
ゴールデンに輝く有栞。
制服で決める中学生のちっぺ。
いきなり噛み噛み本領発揮の舞美ちゃんww

『即 抱きしめて』。あぁ凄いよ凄いわ。
『タイムカプセル』。青春だね。

司会&判定梅ちゃんによる第一回キューティージェスチャーゲーム。
有栞VS舞美ちゃんで中早貴ちゃんが答えるゲーム。
先攻有栞のテーマは学校にあるもの。
中早貴ちゃんパスしまくるww可愛らしいw
後攻舞美ちゃんのテーマは生き物。
首輪?とか変な答え連発の中早貴ちゃんww可愛らしいw
あ!生き物ね!としばらくして気付くw可愛らしいw
1対3で舞美ちゃんの勝ちでした。

梅岡有の『僕らの輝き』。これは良いね。ノリ2。梅ちゃんに釘付け。
舞美ちゃんの『夏 DOKI リップスティック』。ヤバイねw
これまたノリ2で。間奏のダンスもかっこよく良い。

で、キューティーガールズのキューティー小中学生コント。
其の壱『覚えて』。
酸素発生方法&二酸化炭素発生方法を舞舞に教える2人。
大事な事だが可愛さに関係ないと舞舞。
賢く生きる為の可愛いさ発生方法伝授。例題で金魚すくいの一場面を。
破れてしもた…出目金くれへん?おおきに!と関西弁で。
可愛いと金魚ももらえるんだよと。
そんな事ばっか覚えて!ぺシっ!と二人の突っ込み。終了。

其の弐『助けて』。
ツアー等でホテル泊まりの場合寂しさから助けて~と部屋移動。お鈴。
英語の授業が進んでくると助けて~ってなるよね。ちっぺ。
百葉箱の温度計壊れっぱなし&飼育小屋の兎に餌やるの忘れた&
先生に挨拶したらランドセルの中身ぶちまける。助けて~。舞舞。
なんか懐かしいよね~な鈴岡。もうバカ2…と舞舞。
中学生が羨ましいっていいなよと愛理ん。うん…舞舞。終了。

其の参『認めて』。
中学生なので小遣いUP要求のちっぺ。
参考書でも買えと叔父さんに貰った図書カードでファッション誌買って
怒られた愛理ん。わかるわかると舞舞。が、小学生にはわかるまいと。
小学生の人権は無視か!そんなに小中で差があるのか?と舞舞。
ごめんと愛理ん。しかし小中の共存は無理…解散だね…とちっぺ。
ならぬ!簡単に投げ出してはならぬ!と熱く語り説得舞舞。
舞舞あってのキューティーガールズだよと落ち着き夕日に向かって
キューティーガールズフォーエバーと叫ぶ。
ところでフォーエバーってどういう意味?と舞舞。
中学で習うよとちっぺ。やっぱりか…終了。

コント明け『わっきゃない(Z)』。間奏にタップダンス。
ヒラ2スカートで可愛らしく仕上がってましたね。
中早貴ちゃんタップも推せるw

『白いTOKYO』、『As ONE』で盛り上がり回転寿司VTRへ。
衣装換えでのVTRなんですがこれがおもろいw
メンバー各々回転寿司で喰ってるとこをランダムに編集みたいなw
蒸しえびのタルタルばかり喰い過ぎ舞美ちゃんww
しかも次々頼み過ぎwwツナサラダの軍艦の具のみ落とすしw
すげぇ量喰ってるのにあのスタイルは凄いな。
で、茶碗蒸しを頼む中早貴ちゃん可愛らしいw

『EVERYDAY YEAH! 片想い』の舞舞で和み
『ENDLESS LOVE~I Love You More~』かっこいい。
で、中萩の『ディスコクイーン』。これまたヤバイw
振りもデスコな感じで良い。中早貴ちゃん可愛らしいしw
で、ポストWですね。良い感じの2人組みね。デビューしちゃいなよ。

愛理んの『通学ベクトル』。クラップ疲れるw
声出しし『桜チラリ』。
『まっさらブルージーンズ』。盛り上がるね。
『JUMP』。飛んだ飛んだ。本編終了。

ECは感想MCから。
梅ちゃん→楽しいイベントでしたことよ。
中早貴ちゃん→今日の事は絶対忘れません。
舞舞→うっす!またお逢いしましょう。約束っす。
愛理ん→初デート タップもコントも 楽しいな。
有栞→ゴールデンに輝きました!
舞美ちゃん→ほとばしる汗の量が幸せ(?)の量云々。
      よくわからんかったw
ちっぺ→バリ2のキメ2のバリキメ!
『YES!しあわせ』で終了。

約90分と若干短めでしたがとっても良かったですね。楽しかった。
X列でこんだけ楽しいのなら次はもっと…w

で、夕刻の部はL列に昇格w格段に良いねw
中早貴ちゃんがやはり推せるwでも梅ちゃんもやはり推せるw
MC、コントはおんなじでしたよ。決めなのね。
有栞は自己紹介で自分の名前を噛んでましたがww

ジェスチャーのみ役割分担変更。
中早貴ちゃん司会で舞美ちゃんVS梅ちゃん。有栞解答。
先攻舞美ちゃんのテーマはスポーツ。
有栞の勘の悪さが光るw
後攻梅ちゃんのテーマは振り付け。
しょっぱな『めちゃホリ』でつまづく梅ちゃんw
『涙が止まらない~』とか振りねぇしw
梅ちゃんのいろんなダンス見れて感無量。
で、有栞の勘の悪さが光るw
4対5で梅ちゃんの勝ちでした。

2回目ってことでより楽しめた。実に良かった。

変則時間割のおかげで『うたばん』前に帰宅できた。
で、見たですが娘。ちゃんコーナーは石橋SPでしたね…w
キャプるのめんどいので画は無しでw

ってことでおやさゆみん。

マルチ。 

今日は暖かかったというより暑かったですね。
暑いぐらいの方がマイカーのワープ機能が作動しないので良いけどw

そういえば娘。ちゃんのPV集発売されてますがすっかり忘れてたw
イベント限定DVDで満足したのでまぁいいかみたいな。
でも『発想』のPVは見てみたいな。紺紺&マコさんいますよね?
ベリ紺グッズもたいした物無さそうなので検討してみよう。

最近の小春ちゃんブームでひさぶりに『おはスタ』見た。
月島きらり。
月島だった…w
カンニング小春ちゃん。
カンペチラ見し過ぎでしたねw

で、『サトダゴンⅡ』のSP3時間か…長い…
ねずみ講舞ちゃん。
最近3時間SP多いですよね。ちょっと長すぎて苦痛を感じるw
キャプるの飽きてくるしw
全然わかんない舞ちゃん。
「全然わかんねぇ~…」ww
ま、おもろかったし
うなだれる舞ちゃん。
美しかったので良いか。
習ってない沙紀ちゃん。
沙紀ちゃん可愛らしかったし。
木下ゆうゆ。
岩井由紀子か。
で、
スザンヌ。
スザンヌさんは何者ですかね?有名な方なんですか?
コリン星な話し方でビジュアルはカワユスなぁな感じですね。
レギュラー獲得ですか。嫌いじゃないですw

ってことでおやすみなさいませ。

クレープ。 

仕事先で掃除機を借りたらダ○ソンだった!
それはそれは物凄い吸引力でしたよw

で、帰宅しますと会報届いてた。
会報37。
お!
ジュン2&リン2。
アンケート。

さぁて今月のFC先行は?…

★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキューMyDearest~
後藤真希LlVETOUR2007【タイトル未定】
メロン記念日ライブハウスツアー2007~タイトル未定~
仮)ハロプロミックスサマーディナーショー
すけだち
噂の10年記念隊御園座。会場の構造上2、3階はジャンプするなとかww
ゲスト無さそうなのでパスかなw
ごちん紺は横浜のみなのでパス。
メロンも行きたいけれどパス。ダイアモンドホールなのでw
なんでZeppじゃないんだろう…
デナーショーは高いのでパス。25000円…w
すけだちは亜弥や主演の舞台だそうですがもちろんパスw
全パスでした。

他には集い新企画ってので
「ケメコの部屋vol.1~まりっぺがケメコの部屋にやってきた!」
なんかおもろそうだが東京のみ…残念。

で、裕ちゃん出演の
佐賀のがばいばあちゃん
と圭ちゃん&絢香さん出演の
大人の麦茶第十二杯目公演
演劇2本。まぁいいや。

七夕特別企画
飯田圭織・前田有紀の”大人の七夕祭り”日帰りバス旅行
パス。
これまた全パス。

が、グッズに注目商品が!
℃-ute特別企画ソロDVD
デビュー単独紺のソロ編集版出ましたよw
今の懐事情から全部セットは無理なので梅やじ早貴で行きましょうか。
有栞は…w

さて本日は『本当は恐い家庭の医学』に舞ちゃん出るってことでしたが
舞ちゃん医学。
チラリとしか見なかったですよw
なぜなら日、月と現場だったので見れなかった『ドラGO!』
温泉シスターズ。
見たので。
わぉ!
良い景色。
良い景色wピンクの電話の人は入らないの?w
舞ちゃん入浴。
いゃん。初ですか?
和沙さん入浴。
うぉ!
ヨダレ出るなっち似の人。
ww
食事中舞ちゃん。
なんかおもろかった。

今月の梨沙子c。
ピチレモンりぃちゃん。
今月は結構載ってたね。情報詰めすぎで誌面見づらいけどw
ピチレモンみゆc。
みゆcは少なかった…wc付いてないしwミス?
ピチレモンまえのん。
おはようございます。

ってことでおやすみなさいませ。