2007年04月 

『悲しみトワイライト』発売記念イベントに行くの巻。 

『悲トワ』イベントin大阪Aチームに行って参りました。
Bチームは外れました…あぁ田中っち…w

応募したもののまさか当たるとは思ってなかったので正直困った…
破産中なのでw
行かないでおこうかな?とか思って当選隠してたんですが…
ハズレた方に怒られそうなのでw

しかし昨日父上が競艇で儲けたらしく
先日某演歌歌手のチケ取ってやった手数料として
お駄賃くれたので行くことにw

夜の部のみなので15時発の
アーバンライナー。
お馴染み近鉄特急アーバンライナーにて大阪へ。
17時過ぎに上本町着でとりあえず会場下見へ。
大阪国際交流センター。
情報通りほんとに徒歩5分でついたw

開場までまだ1時間ほどあるので辺りを探検し暇つぶし。
大阪国際交流センター。
で、18時前に会場へ戻るとすでに開場してたので入場。
P列中程頂く。
座席券。
まぁどこでもいいやw
グッズは写真くらいかな?と眺めスルーでお席へ。約1時間ぼさっとw

19時定刻にお姉さん登場し注意事項を。
「心の準備はいいですか?!イベントスタートです!」とはける。
暗転しスクリーンにPV。さゆのお腹どでかくw

PV終了後お馴染みMCアニキ登場。お姉さんがMCじゃないのか…w
「藤垣さゆみwith久住小春の登場です!」と4人登場。
テレビ用の歌衣装。シャツ丈長い…w

登場早々に小春ちゃんプン2wおまけ扱いに憤慨のもようw
しかしwithの意味はわかってないらしいw starringしか知らんとw
一人だけフルネームじゃんと皆でなだめる。

チーム名はさゆが命名したそうで強+ボケ+可愛い+おまけなイメージで。
やっぱりおまけwまたプン2w

で、自己紹介。
「試着をしまくる久住小春です。」最初全然聞き取れなかったw
いっぱい試着して満足みたいなw買えよと3人から非難ごうごう。
一切試着しない美貴ティ。自分のサイズくらい知ってるとw
基本黒しか着ないから流行カラーも関係ないとw

タクシーの運転手さんに唄上手いと言われた道重さんw
車内で唄ってたらお嬢ちゃん唄上手いねと言われたとかw唄うなよw
よりいっそうノリ2で唄ったそうでw
美貴ティは運転手さんの奥さんの写真見せられた事有るとかw

不思議なおじさん&おばさんに遭遇した新垣さん。
レストランで食えども食えども料理が運ばれてくる人達がいたとかw
レンゲで視力検査のようなアクションもしてたとかw
「エンドレスだ」と言うさゆに「英語にしただけだよね?」とツッコ美貴ティw

子供の頃は結構アウトドアだった藤本さん。
塀から傘で飛び降りたり、おばあちゃんのお洒落カツラ付け出かけたりw
アウトドアの意味が若干違うんじゃないかとツッコミMC。
MCにそそのかされさゆが傘を試してみたいとか言いだすw

続いて新曲の聴き所話へ。
ダンスを見ろと。カッコ良いので。
タイトルからバラードかな?と思ったがよっちゃんさんの最後の曲には
ふさわしい曲なんじゃないかみたいな話を垣さんがするとパラ2拍手。
あれ?どうした?みたいな美貴ティw
最初に拍手した人は気まずいだろうねとw
しっかり話を聞いててくれると言うことに落ち着く。

続いて
クイズトワイライト。
『クイズ!ハワイで悲しみトワイライト!』ってコーナーへ。
ハワイツアーでのオフショットVTR使ってのクイズ。
歩きながらの田中っちと垣さんが登場。わぉ!田中っちw
田中っち問題。
「れいな4回目ですけど今までで一番○○」ってとこでVTRストップ。
一番なんでしょう?って問題。
挙手制で解答するもなかなか答えでずw
垣さんの暖かいが近いとMCが言うと美貴ティが「あったかいっちゃね」w
結局正解でず。
田中っち正解。
答えは「暑くないかも」。暖かいが近いか?とブー2w

集合写真撮影現場から第2問。
娘。問題。
美貴ティ「私が怒った。」ww
ヒント。
娘。ヒント。
なかなかVTRが進まず「気まずいね」と美貴ティw
娘。正解。
で、さゆは当事者なので解答を控え垣さんが正解。
VTR止まった後美貴ティに怒られたのである意味美貴ティも正解みたいなw
正解者の垣さんには会場限定DVDがプレゼントされたんですが
そこで初めてそんなの売ってるんだと気づくw
クイズのVTRが収録されてるそうで。全8問。

最後は紺の話を。青空トレインの話で盛り上がる。
ポツ2気まづそうな人いるよねみたいなww
美貴ティはおもろい人を探すのが楽しみとかw
『幼なじみ』でリズムずれ2で踊ってる人発見したとかww
愛ちゃんの怪我の報告をし握手会へ。
と、そこで美貴ティからハワイの時にやった美貴ピンクが重ピンクより
可愛いとハワイの握手会で言われたと報告ww
初報告らしくさゆブチ切れww「みんなそう思ってるんだ…」てww

19時35分頃から握手会スタート。
藤 新 道 久
 ← ← ←
本 垣 重 住
 
 (敬称略)の順番。
高速でしたがまぁまぁ一言くらいは言える感じでしたね。

いざ小春ちゃん。
良い笑顔で対応してくれ最近ちょっとした
小春ちゃんブームなのでとても可愛らしかった。

続いてさゆ。
さゆはじれったい握手会よりは好印象でw

続いて垣さん。
初接触の垣さんは良い人ねw
良いリアクション&良い笑顔頂いた。

最後は美貴ティ。
美貴ティは美貴ティな感じでw

握手終え会場限定DVDを購入し帰路へ。
今日のお土産。
お土産。
20時には出れたので一安心。
握手含め1時間ほどでしたが良いイベントだったかと。
参加して良かった良かった。

帰りの近鉄特急アーバンライナーにてDVD見たですが
PVのダンスショットバーージョンが!
トワイライトPV。
トワイライトPV。
背中!!w
これは良いですよw買って良かったw

帰宅したのが0時だったので『サブリナ』見れませんでしたよw
ってことでおやすみなさいませ。

清。 

検索ワードに『野口五郎』が溢れかえる今日この五郎GW突入ですね。
今年はちょっとGWらしい過ごし方が出来そうな予感。
まぁ初日から仕事だったわけですがw

そんな仕事帰りに
表紙。
舞美ちゃん写真集を頂いてきました。
実に美しい写真集ですね。
恒例一枚の写真。
制服舞美ちゃん。
捻りが美しい。

で、帰宅いたしますと届いてましたよ。
グッズ。
ベリちゃんグッズ。結構届くの早かった。
佐紀桃ソロDVDマガジンとリストバンド欲しさに佐紀ちゃん応援セット。
ソロDマガとっても見たいけれどなんだか今日は忙しく
(舞美ちゃんメイキングDVD見てしまったのもありw)
じっくり見れる日まで先延ばし。

DVD見ないのに月初めに見逃した『℃has come』の総集編は見た。
℃hc。
℃hc。
総集編は総集編ですねwってか若干違うかw足りんw

で、日課の『サブリナ』見たら嫉妬過剰症候群の話でガックシ…w
おもろかったけどw

ってことでおやすみなさいませ。

アブラナ科。 

振り込め用紙だけは迅速なFC。
例の企画変更チラシ入りのが今日届きましたよ。
期限ギリまで持ち込む理由もないので早速振り込みにコンビニへ。
で、支払額五萬オーバーって…wコンビニで支払う金額じゃないなw
遠征とかする人はもっと金額でかくなるんでしょうね。
くわばらくわばら…

で、その噂の10年記念隊紺名古屋大会は御園座で開催とか。渋いなww
何年か前に娘。の御園座公演やるとかやらんとかの話題が出て
ぽしゃった事ありましたね。なんだったんだろう?w
御園座でどんな公演になるのか興味あるけれどちょっとパスかな。

で、夏焼さんの写真集決定とか。
おかしいな…佐紀ちゃんまだですか?w

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
岐阜県出身芸能人大集合!って熊っちとnobodyknows+だけだしw
野口五郎は来ないのか…
岐阜の人は出身地を隠すとかあんま実りの無い会話をするw

ロケは大根料理のお店へ。
だいこん屋。
凄い細工ね。
鎖。
ちゃんと全部繋がってる!
試食和希っす。
試食中も美しいな。和希っす。
質問中和希っす。
味付け質問中は可愛らしい。
風呂吹き大根。
うゎ!でら美味そう!
美味い和希っす。
美味いらしいwいい笑顔だ。

nobodyknows+トークに戻り初めて買ったCDの話へ。
ゆずれない和希っす。
田村直美懐かしいなw
となりの磯っち。
恥ずかしがる磯っちw
MajiでKoiする熊田曜子。
MK5で盛り上がりすぎw
磯っちの暴走は少なかったけど本編まぁまぁおもろかったw

mihimaru告知で
ポロリhiroko。
ライブ中のポロリ告白あったりw
『ヨガッチ』の和沙さん
ヨガッチ。
豪い事になってたりw
他もおもろかった。
ブルース磯。
なんじゃこれw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
何?この漢字w内容はちょっと良いお話でしたね。
バカバカしさはちりばめられてたけどw
へそ出しサブリナ。
良いへそだw
消える叔母様たち。
凄いCGw
凄いヒルダ。
ヒルダは豪い事になってましたねw

で、『MJ』ですが
MJトワイライト。
さゆのシャツの丈がまた長い…
MJさゆ。
やっぱり長い…w
MJ田中っちさゆ。
田中っち可愛らしい。
よっちゃんさんのインタビューあったりしましたが曲短けっw
ゲストの数減らせば良いのにw

ってことでおやすみなさいませ。

厳選。 

帰宅いたしましてくつろいでたら佐○急便の兄さんがやってきて
僕宛の荷物をくれました。
Zetimaからですよ。開封してみますと
チラシ。
ってことで
ハロプロアワーCD。
当たったよ。やったね。
℃ベリちゃんは収録されてないのね…
で、Vol.1の方を調べてみたらそちらにも収録されてないのね…
どっちにしろ無いのかw

なにやら夏のハロ紺の内容が変更になったようで。
8月に娘。10年隊のツアーが決定したための企画変更だとか。
振り込め用紙にキャンセル可みたいな案内が同封されてるようですね。

出演:娘。・中澤飯田安倍保田後藤・美勇伝・吉澤
稲葉アヤカ里田・メロン・前田松浦・工房・℃・THEポッシボー
MC:まこと・矢口真里
               ↓
出演:娘。・美勇伝・工房・℃・メロン・エッグ選抜
MC:まこと・矢口真里

となるようですがえらい大幅削減だな…w
10年隊関係無い面々も何故出ない?
THEポッシボー…痛い…
エッグ選抜は花音ちゃん、サキティー、真野恵里ちゃんは是非。
で、キャンセルあったら繰り上げ当選とか無いんですかね?
繰り上げられても破産だけれどもw
今日届いたSFの先行にもハロ紺載ってましたが破産なのでパスですがw
ってかちょっと安くしてくれりゃ良いじゃんw

今日もDVDは見れず。
サブリナ。
『サブリナ』は見たけどw可愛らしい。
セクシーサブちゃん。
わぉ!
紙袋サブちゃん。
今日もバカバカしかったw
眠り薬製作中。
悪い笑顔の3人ww
トンネルとはしご。
『トンネルとはしご』って何ですか?w
こういうのって日本人が撮るとやっぱおもろなくなりますかね?

ってことでおやさゆみん。

インドネシア。 

本日はFC先行の合否発表の日でございました。
日中ずっと外だったので初めて携帯で確認してみようと試みるも
繋がんないのね。応答がありません的な。電池なくなったりw
14時~って事でしたが15時半頃まで混み2でしたよ。

で、結果は…
◎7/15 夏ハロ紺愛知 センチュリーホール 昼 落選
◎7/15 夏ハロ紺愛知 センチュリーホール 夜 当選
◎7/16 夏ハロ紺愛知 センチュリーホール 昼 当選
◎7/16 夏ハロ紺愛知 センチュリーホール 夜 当選
◎9/01 ベリ紺愛知 厚生年金会館 昼 当選
◎9/01 ベリ紺愛知 厚生年金会館 夜 当選
◎9/02 ベリ紺愛知 厚生年金会館 昼 当選
◎9/02 ベリ紺愛知 厚生年金会館 夜 当選
ハロ紺一回失格もベリちゃん全部合格って凄いじゃんww
何事ですかね?干され王なのにw全部2階とかですかね?w
破産決定ですw

で、もう一つ忘れちゃならないベリちゃんの集いですが…
◎6/10 ベリFC集い大阪  当選
無事合格いたしましたよ。何事ですかね?w
約2年ぶりに佐紀ちゃんにお逢いできる。嬉し恥ずかしw
早く6月にならんかなぁ…w

帰宅後舞ちゃんが出ると言う事で録画しておいた
さとだ姫。
『地球調査船☆アメディゾン』見ましたよ。
初めて見たですがなかなかおもろい番組ですね。
アイデアグッズの使い方当てるみたいな。グッズもおもろかったし。
慄き舞ちゃん。
美しい。
下ネタ舞ちゃん。
下ネタかw
実践舞ちゃん。
音痴直す道具を実践舞ちゃん。美しいw

続けて録画しておいた『サトダゴンⅡ』ですが…
サトダゴン。
どうした?wでら美しい。惚れ直したw
背中舞ちゃん。
背中も美しい。
熱弁舞ちゃん。
ネシアww
裸風舞ちゃん。
わぉ!w
今週も美しかった。
あかねちゃん。
わき~ん。

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
くだらな過ぎるよwバカバカし過ぎるよwでらおもろかったw
パンケーキ中毒って何だよ?みたいなw
大体パンケーキって何だよ?みたいなw
良いなくだらなくってw

『サブリナ』のCM中に『グータンヌーボ』の
ごっちんヌーボ。
ごちんをチラッと。

今日も和希っすは勉強しすぎ…
ってことでおやすみなさいませ。

象の鼻。 

悲しみトワイライト。
フラゲ(DVD付&通常版)。
オンステージDVD。
フラゲ。

とりあえず『悲しみトワイライト』はイベ用に2枚買ってみましたよ。
おまけDVDはPVのAnotherVer.ってことですが
アナザートワイライト。
こっちか…w
で、あれなんですね。今回はPV集に収録で単品じゃないのね。
PV集を買わんといかんのか…w
通常版のおまけは
トワイライトカード。
カードですよ…w
オンステージのDVDは時間無くて見れず。
娘。のDVDマガジンも見れてないしまた溜まってくるぞ…w

昨日本屋に寄るの忘れたので
Utb。
Utbも今日購入。
先取り舞美ちゃん
先取り舞美ちゃん。
美しい。(自粛)w
なんか愛理んも写真集決定とか。おかしいな…佐紀ちゃんまだですか?w
UtbDVD舞美ちゃん。
DVD付いてた。美しい。
アッキ~ナちゃんのコーナー
アッキ~ナ。
おもろかった。微妙な対決でw

今日の『サブリナ』。
サブリナ。
この髪型可愛らしいね。
チアリーダーサブリナ。
踊れてなさ加減がおもろかったww

今日の和希っすは勉強ばっかだったのでたまたま見た『げりらっパ』の
田代さやか。
田代さんでもw三村氏のセクハラw
田代さやか。
わぉ!
ってことでおやすみなさいませ。

Drive Me Crazy 。 

お昼仕事の合間に少々時間があいたのでコン○マートに寄り暇つぶし。
オリンパスあおいちゃん。
買う気は一切無いけどカタログ頂戴w可愛らしい。

で、帰宅いたしますとベリ紺チケットSF分が届いてた。
チケット取り出しつつJ列と見えなかなか良いとこ来たじゃないと思い
全て出し終わると…
ベリ紺チケット。
2階のJ列かよ…w座席表見たら2階の最後列でしたよ…

なにやらガッタス新展開で佐紀ちゃんはじめ9名昇格のようで。
佐紀ちゃん、中早貴ちゃん、舞美ちゃん、舞ちゃん、
GK梅ちゃんが理想ですねw
新生ガッタスの名古屋での試合を早急にお願いしたいな。

で、なんか忙しくて昨日のお土産DVDマガジン見れなかった。
まりっぺボーリング。
真里っぺボーリングは見たけどw
もちろん
サブリナ。
『サブリナ』も見たけどw
スペルマン。
今日の巻は
メリッサ。
なんだか
ジョン。
終始
ハート。
エロスでしたw

今日の和希っす。
英文法和希っす。
今週の衣装可愛らしい。
で、和希っすまでメリッサの影響でDriveMeCrazy(違
『サブリナ』にブリちゃんが出た巻はもう放送済みなのね…

ってことでおやすミキティ。

SEXY8ビートに行くの巻。 

娘。紺名古屋大会第一弾(昼)に行って参りました。
とりあえず朝選挙に参加いたしまして昼食後出発進行。
今日は母上もアングラなお芝居を見に行くって事で途中まで一緒にw
13時半頃現場着。
厚生年金会館。
なかなかなグッズ列へ。
1時間ほどでグッズ購入完了。ちょうど開場みたいなw
サイ企画。
ですって。
で、今日のお土産。
お土産。
DVDマガジン2巻と田中っちストラップ。
なんかストラップがあると買ってしまうw
なかなかちゃっちぃので変えないでおこうw
行列のできる
トイレ。
トイレをお借りいたしまして15時頃入場。

♪や鍵盤などをあしらった2階建てのステージセット。
厚生年金の11列は結構よく見える。
が、端っこなのでスピーカーで一部ほぼアウトw

仮眠で過ごし影アナで目を覚ますと四方八方メンバーT着た本格派の方w
垣さん推し率高しのなか『元気+』で定刻スタート。
結構好きな曲ですが一発目に持ってくるにはちょっと地味ですかね?
ツインテールな愛ちゃんにときめくw
続きまして『笑顔YESヌード』。

美貴ティ仕切りの自己紹介MC。ハリキって行きましょう!
垣さん→「1階セクシー?」w南瓜マッシュ(?)美味しいですよ。
田中っち→ほにゃららの葉っぱの天麩羅美味しいって知ってた?
聞き取れず…w
さゆ→さゆみ無しでは生きてけないだろ?みたいなw
さゆ姉作チーズ春巻&みんなの声援無しでは生きてけないさゆ。
ミッツィ~→鮒寿司云々の話w
小春ちゃん→納豆ご飯&とろろご飯が同時に出たくらい嬉しいw
亀ちゃん→亀母作ビーフシチューが大好きな亀井さん。
愛ちゃん→ソースカツ丼云々の話w
よっちゃんさん→ジュン2&リン2加入報告。

なんで食い物の話ばかり?wって思ったら
美味しそうな曲行くよ!!みたいな流れで『ポップコーンラブ』。
小春ちゃんの腹筋にときめくw続けて『すき焼き』はさみ『カレー』。
カレーは良いね。田中っちのWピースは何よりも良いw

吉亀道光で『出来る女』。
上手階段に腰掛歌唱。なにやらエロスな感じの動きw
2コーラス目に向け立ち上がる際立ち上がり方がエロスなさゆw推せるw
そのまま4人でMC。ミッツィ~質問タイム。
亀ちゃんから加入しビックリした事は?→皆さん優しくてビックリ。
さゆが自己アピール割り込みw名古屋だけに和やかさゆみんだからとw
みんなと言っただろとよっちゃんさんのツッコミ入る。
「完全にブーだよ」とwwブーってw
さゆからはまってる事は?→小説を読むことです。
今度は亀ちゃんが冷麺にはまってると割り込むwさゆに同意を求めるも
「冷麺は普通」とw二人がかみ合わないのは初らしい。
「そんなときもあるよ」とミッツィ~w可愛らしいw

で、お待ちかね藤高新田による『シャニムニパラダイス』。
良いね。これが噂の美貴ティが恥ずかしいというダンスですか?w
ワッキー風パカ2ありロボットダンスあり髭ダンスありその他諸々
可愛らしくてとっても推せる。田中っちのロボットダンス特に推せるw

月島の『ハッピー☆彡』へ。露出度低いのにエロスな衣装w
ここんとこ小春ちゃんの株が急騰中。
続きまして亀光の『春 BE』。良い曲ね。
唄う亀ちゃんの後ろで踊るミッツィ~可愛らしい。

で、よっちゃんさんソロの『その出会いのために』。
良い曲なんですがCDで聴いて打ち込みのドラムが嫌だったんですよね。
紺での重低音で聴くともっと嫌な感じでしたw

で、部替りソロコーナーは愛ちゃんの『雪/愛×あなた≧好き』。
残念…w今日は推せる愛ちゃんなので良かったですがw
最後のバイバイもチラリ見えたし。
『シャイニーG』はセンツリーまでおあずけ。

マイクスタンドが用意され重&こはっピンク『宝の箱』。
ピンキラと言いましょうか?にんじん娘と言いましょうか?
そんな感じのピンクの衣装で可愛らしい。緩い曲でも意外に良い。

美貴ティの『幼なじみ』。白いドレスで美しい。これも良い曲ね。
-久光で『通学列車』。あんま印象に無いw
続いて『未来の太陽』。小春ちゃんが歌詞飛ばし印象に残るw

MC GAKIのミッドナイトラブレターへ。(VTR)
メールテーマは失敗した話。GAKI@眉毛ビーム.comまでw
ゲストは亀ちゃん。雑貨屋で他の客の私物鞄を買いそうになった話w
お豆大好きさん(?)だった?からのリクで『悲しみトワイライト』。

若干違う衣装でしたがフレディーみたいな革ジャンの小春ちゃん良いw
さゆはちょっとダメw田中っちは可愛らしい。
続けて『浪漫』。上着脱いだ。さゆ良いよw
続けて『歩いてる』。
亀ちゃんの執拗なまでの美貴ティへのスカートめくりウケるw逆襲かw
垣さんの仕切りでミッツィ~2階&小春ちゃん1階担当で声だしし
『LOVEマ』~『ピ~ス!』~『恋レボ』メドレーへ。
継ぎ目でのアレンジし過ぎでついてけないww
でもノリ2ナンバーメドレーなのでとっても良かった。
腹減っ~た~♪で腹肉つまむさゆが良い位置で見れ感無量w

よっちゃんさん卒業後は『LOVEマ』冒頭のディア~♪を
誰が継承するのかコンテストMC。
毎公演一人ずつやってるようで今日は愛ちゃん。
イントロ流れメンバービックリ。音出るの今日が初だそうで。
で、愛ちゃんやりきるw鼻の穴まで広がってたよと田中っちw
残るは亀道光だそうですが終わったらどうするの?って美貴ティ。
過去に適当にやったようで美貴ティがちゃんとやるまで続けるそうでw

急遽美貴ティも参戦する事に。が、やはり普通に笑顔で適当にw
ブーイングの嵐wなので2度目のチャレンジをする事に。
「やってしまえ!」と田中っちww可愛らしい。
が、また適当w時期リーダーなんだからちゃんとやれといわれるが
そこは継がないと頑固な美貴ティwサブがやりゃ良いんだよ発言w
サブの時何もやってないじゃんと愛ちゃん反論w大いに盛り上がるw
更に「次ラストです。」と半笑いで勝手に〆るw

『青空が~』へ。緊張の青空トレインも無事こなし盛り上がるw
で、本編終了。

アンコールは『BEポジティブ』から。
Aメロの振りがとっても可愛らしい。推せる。衣装も可愛らしかった。
ミッツィ~がマタニティーみたいで可愛らしかったw

最後のMC。
「みんな笑顔可愛いね!」と美貴ティからw
素敵な時間を過ごせた垣さん。
れいな!って声援が嬉しかった田中っち。
愛無しでは生きてけない。愛知てるさゆ。
ピカ2笑顔で完全燃焼のミッツィ~。
1000%な小春ちゃん(何がか忘れたw)
大満足・大興奮。「どえりゃあ楽しかったがや」な亀ちゃん。
素晴らしいディアー♪ができ良かった。美貴ちゃんを鍛える愛ちゃん。
文字通り音を楽しめたよっちゃんさん。

「4/22愛知厚生年金会館…ちょっと待ってw」と愛ちゃんがミスるw
最後になりますってのを言い忘れたようでw
鍛えるとか言ってるからだよとつっこ美貴ティww
で、『ここにいるぜぇ!』へ。
若干オイ!オイ!言うとこ増量で盛り上げ終了。

実に良かったですね。
正直あんま期待してなかったんですがほんと良かった。
ミッツィ~も凄く頑張ってたし良かったと思いますよ。
残り2公演も楽しめそうでございます。

で、今日は昼だけだったのでちょっと東○ハンズへ。
とりあえず近いAN○EX店に行ったら品揃えの悪い事w
結局名駅の高○屋の方へ。品揃えが良く目的達成w
あんなに違うもんですかね?今度からは名駅だけにしたいと思いますw

あ!『サブリナ』見忘れた…w
ってことでおやすみなさいませ。

8beat。 

娘。紺を明日に控えニューアルバムを一度も聴いてない事に気付いたw
なので今日は移動中ずっと聴いて予習しましたよ。
ほとんどの曲を『ドキ美貴』&『今うさピ~』で聴いてたので
なんか聴き覚えはありましたが。ピンクはノリ2のが良いな…w

昨夜は『なつめぐ堂』になっち出るって事で見ましたが
なつめぐなっち。
出番短いな…良い笑顔だったけどw
山野さんとなっちが同じ歳って事でアンケート使って比較してましたが
得意料理味噌。
得意料理の欄に味噌と書いてしまい汁忘れたってリアクション。
可愛らしい。
またのお越しを。
また来てね。
で、1週遅れ?の『MUSIG』見ましたが全然違う番組になってるのねw
MusiGごちん。
ぐっさんの屋台でトークに変わったのね。足りんトランプとかw
『音戦』は歌だけだったですね…よっちゃんさん最後なのにw
音戦トワイライト。
さゆのシャツの丈が長いし…w
音戦トワイライト。
わぉ!垣さんw
音戦トワイライト。
可愛らしい。
『メレンゲ』は亜弥やが登場してから
メレンゲ亜弥や。
初めて見た。
メレンゲごちん。
ゲストがごちんだったからw今日のトークはおもろかったね。
高畑さんもおもろかったw
で、この髪型はなんかやだな…w

今日のサブリナ。
サブリナ。
でこ出し可愛らしい。
ドリーマがやってきた話はなんか鮮明に覚えてる。
ドリーマのドジっぷりにイラ2した記憶でw

ってことでおやすみなさいませ。

17。 

朝から衝撃的なニュースが飛び込んできましたよ…
スポニチバレー記事。
亜季子さんが日立佐和退社し海外移籍ですよ…
そんな野望を抱いていたとは…頑張ってほしいけど寂しいね…
バレーは野球やサッカーのように海外の情報入ってこないしなぁ…
流石に海外遠征は無理だし…w
どれくらいの期間行くのかわかんないですが帰国後は是非東レへw
井野亜季子。
あぁ…亜季子姫…

気を取り直し昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
先週の予告で新メンとか言いながらもどうせゲストだろ?と思ってたら
新体制。
ほんとにくまょう加入してきたw今週から3人体制。
フューチャーガールズ。
森本も仲間に入れてやれよwついでに土田氏もw
で、今週は焼肉やへ。
やきやでリサッチ。
これ↓
地獄ホルモン。
最近よくテレビで見るね。それほど辛くは無いらしい。
地獄絵図。
地獄に喰い付く磯っちw「地獄絵図だね。」連発w
熱い磯っち。
熱い物試食時の感想がいつも「熱い…」の磯っちw味じゃないw
バナナ焼いて愛すクリームに乗せて喰うデザートをいただき
焼きバナナ。
美味かったので新メニュー開発へ。3人とも気抜きすぎw
バーべQ。
無料バーベキューが出来る公園へ。
色々焼きアボカドをこねくり回し磯っちが破壊w
新人いびり。
そんな破壊されたアボカドをくまょうへ配給する和希っすw悪い顔w
新人いびりの洗礼を受けるw虐め横行の試食w
試食中。
中でもキウイが激マズらしいw
定番。
決まり文句w
で、プレゼン用に
プレゼン。
苺、メロン、パイン、林檎、沢庵の5品をチョイス。
無難に店長りんご選択w
林檎メニュー。
美味そう。
突然新コーナー『ヨガッチ』スタート。ヨガをするだけですがw
ヨガッチ。
愛知出身の3人が担当みたいな。松山渚さんは誰でしょう?w
見本。
こんな感じで二人ペアでやるヨガを体験。
すけすけ先生。
先生スケ2w
今週は田代&佐藤のお二人で。
エロスヨガ。
エロスwちょっと期待w
で、告知多くて『ヨガッチ』も始まったので本編の内容薄かったですが
今週もなかなかおもろかったです。

今日も『サブリナ』おもろかったw金土日はちょっと進んでるのね。
サブリナ。
エロスw
タラ・リピンスキー。
ゲストがタラ・リピンスキーだった。ビッグゲスト多いな。
『サブリナ』直後のデゼニChの告知番組みたいなのに
ジョアン。
ジョアン出てた。ジョアンはちょっと梅ちゃんっぽいねw

今日の和希っす。
太田総理和希っす。
太田総理にくるみちゃんと共に。美しい。
くるみちゃんは推せるけどガッタスの出ないリーグを
わざわざ見に行くほどではないですねw

ってことでおやすみなさいませ。

ジタバタするな。 

今日も何も無いですよwビックリするくらい。
暖かかったくらいかなw

暇つぶしにスカパー見るようになって気付いたんですが
『サブリナ』って毎日やってるんですね。毎日違う話で。
凄いサイクルで廻してるなwデゼニChw
なので今日も『サブリナ』見たw
サブリナ。
可愛らしい。変な髪形だけどw
サブリナの友達が好意を寄せる男性の前でゲップしてしまい
その恥ずかしさを消す魔法は無いか?みたいな話でしたよ。
ヒルダ。
わぉ!ヒルダw
セーレムに騙され恥を消す魔法でなく恥が感染る魔法を使ってしまい
レポート発表中にサブリナ放屁w
で、魔界に逃避。
変装サブリナ。
何この変装w水着披露w
エロスサブリナ。
恥ずかしさから顔真っ赤wが、エロスw
虐められっこの一言から自力でなんとか恥も消え一件落着みたいな。
今日の巻は見た事無かった。おもろかった。

その後ガチャ2。
仙八先生本田恭章。
wwくどいなw
仙八先生薬○マーケット。
はなまるw若いねw
仙八先生宮崎美子。
ピカ2に光ってた。で、最終回でしたよ。仙八先生w
なんか良い頃加減の展開の銭形零をチラリ。
銭形夏帆ちゃん。
夏帆ちゃんの銭形初めて見たかも。可愛らしい。
欽どこ。
見栄晴ww
わぉ!
南くんの恋人。
グッピーw
千葉麗子も
南くん千葉。
わぉ!w
不思議少女ナイルなトトメス。
トトメスw不思議少女てww
今日はなんかいろいろおもろいのに出会ったw

今日の和希っす。
英文法和希っす。
今日は勉強しすぎw

今宵の『今うさピ~』にて先日復活宣言した『ドキ美貴』の番宣
流れましたよ。さゆの退きようがおもろかったw
ってことでおやさゆみん。

NEW WAVE JACKET。 

散髪に行ってまいりましたよ。実に半年ぶり。自分で驚いたw
またもや佐紀ちゃんレベルまで伸びてたので随分さっぱりしました。
春紺へ向け準備万端です(謎

そんな春紺ベリちゃんのFC分が届きましたよ。
ベリちゃんチケット。
H列。8列ですか。まぁまぁ良い感じ。ベリちゃんなのにw
とりあえずGW中で一番良い席なのでまぁ良しで。
残るはベリちゃんのSF分なので期待は出来ませんし。
Xか?2階か?近日公開w

で、今日も特に見るもの無かったのでスカパーガチャ2。
ココリコ何某の真里っぺは忘れてたw
とりあえずスカパー点けてEPG見たら今日もデゼニChにて
『サブリナ』発見するも終盤だったw
サブリナ・スペルマン。
今日のダンスパーテーの巻は見た記憶がある。エロスw
で、終わっちゃったのでまたガチャ2。
珍犬ハックル。
懐かしいw
懐かし亜弥や。
懐かしいww
釣り○○三平。
オッス!おら三平!
今日もあんまおもろいのにあたらずVMCのなつかし特集に戻ると
フミちゃん。
愛しのフミちゃん発見!POLYのPVひさぶりに見た。

M-ONで『悲しみトワイライト』のPVも
トワイライト。
見ましたよ。
トワイライト美貴ティ。
なんか美貴ティ美しいね。
トワイライト愛ちゃん。
なんか愛ちゃんも美しかった。
トワイライトさゆ。
わぉ!さゆ!
今回はPV買おうかなぁ…w
トワイライトさゆ再び。
うん。買おうw
トワイライトれいな。
前半活躍ないね。近過ぎw
トワイライトれいにゃ。
後半は可愛らしい。
映像綺麗でなかなか良いPVですね。

今日と昨日の和希っす。
英文法和希っす。
昨日すっかり忘れた。別に忘れても良いいんですがw
苦悩な和希っすも美しい。
英文法和希っす。
今日はダリオ付きでwってかふくれっ面℃アップで撮ってくれよ…w

ってことでおやすみなさいませ。

ワンセグ不可。 

突然携帯電話から発せられる音全般がプライバシー保護されたように
若干低くなりおまけに常時圏外になるという状態に陥りました…
いろいろ触ってたらなんか直ったけれど携帯屋に聞きに行ってみた。
で、修理とかめんどいので機種変しちゃいましたw
あと2ヶ月で携帯本体代の総額が4000円くらい安くなるようでしたが。
ワンセグ付きのにしましたが映りませんよwひどい田舎だなw

で、
℃紺DVD。
フラゲ。
℃mini。
フラゲ。
℃ポスター。
ヤ○ダ電機で買ったらポスター付いてた。これ貼っといて。
今日は日中暇だったのでじっくり見てやろうと思ったんですが
ヤ○ダ帰りに携帯屋へ行ったおかげでさらっとしか見れなかった…w
撮影梅ちゃん。
CDおまけはいきなり梅ちゃん登場で良いね。
お鈴「今日の気分は?」
インタビュー中早貴ちゃん。
なっきぃ「桜色とか?…えへへw」ってとこでらおもろかったw
早口失敗梅ちゃん。
良い笑顔だ。
花が咲く舞美ちゃん。
花咲いてても美しい。
熱い中早貴ちゃん。
暑さがよく伝わってくる良い表情w
おまけとしてはとっても良かったですね。

ライブDVDも続けてさらっと。
QTG。
コントはちっぺ妹ゴリ推しおもろかったw
MC中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん仕切りのMCって新鮮ねw
覗く中早貴ちゃん。
なんか大活躍だしww覗きかた可愛らしいw
覗く中早貴ちゃん2。
わぉ!梅ちゃん。
梅紺。
最後の衣装可愛らしい。
舞美紺。
美しい。
栞紺。
℃の黒い方。
特典はちょっとイマイチだったかな?
特典中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんの「℃でした~」レクチャーは可愛らしかったね。
気合い入れ。
何故に梅ちゃん仕切りの梅ちゃんスタートなんでしょうかね?
リーダーは噛むからかな?w
5月の紺までアホほど見て予習しましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

油膜のギラ2。 

帰宅時ひさぶりに結構な雨に見舞われひさぶりにワイパー稼動しますと
フロントガラスギラ2。見づらいね。夜だし。若干恐かったw
ク○ンビューで拭きましょう。

で、今日は特に話題も無いですねw
スカパーの『ジョニー・デップ祭り』ってのに出てた
ジョニー・デップ祭り真里。
真里っぺは見た。ジョニーに興味は無いけれどw
ヴァネッサ真里。
ヴァネッサ・パラディとは入籍してないんですって。
時空なにやらってのはチラリズムで
ボーリング真里。
ボーリングの真里っぺは見た。次週へ続きか…w

なんかおもろいのやってないかなとスカパーガチャ2してたら
『サブリナ』に遭遇。最近見てなかったので見入るwおもろかった。
魔法の噂話が人間界で現実になる的な話だったですが
大騒ぎになり魔法を解くには自分の恥ずかしい噂を流さないと
ダメって事で実は総入れ歯だったみたいなw
総入れ歯サブリナ。
歯が無いサブリナ可愛らしいw
宇宙人。
宇宙人ウケたw女子か?w
更にガチャ2。
ゲゲゲ。
田中っち可愛らしいw
更にガチャ2で
Mr.ビーン。
何これ?w
オヨネコぶーにゃん 。
ww
狙ってみるとあんまおもろいのってやってませんね。

今日の和希っす。
英文法和希っす。
今週はこんな感じの衣装。美しい。襟がヒートホークみたいね。

ってことでおやすミキティ。

貼るは、ディライト。 

午前中仕事だったので『ハロモニ@』7時起きで見ましたよw

で、14時頃帰宅したんですが三重の地震のニュース見てビックリ。
最近日曜に大きな地震多いですね。
我が家の辺りは震度3だったようですが結構長く揺れたみたいです。
12時20分頃だったそうですが思い起こすとその頃丁度信号待ちしてて
やけに車が揺れて今日は風が強いのかな?とか思ってたんですが
地震だったんですね。
まだ余震もあるようなので三重の方は気をつけてください。

そんな帰宅後に昼食をいただいていると郵便が。
℃チケット。
℃紺チケットが届きましたよ。今回ちょっと早いね。GWにかかるからかな?
で、L列。微妙…w12列か…まぁまぁX列よりは…wベリ紺に期待。

で、Vプレミアリーグの決勝の模様を一応見た。
東レがらみではないのでどっち勝っても別に良いんですがw
位田愛。
位田選手見とけみたいなw
やはり人気あるのかな?ここんとこ位田選手をサーチワードに
迷い込んできてしまっちゃう方増えてきてますよw
全然情報無くて申し訳ないw
お祈り位田選手。
可愛らしい。
セクハラケニー。
ツーケー触られてたよw
で、良い試合でしたね。決勝らしく見応えある試合でした。
接戦を制した久光おめでとうございます。
成田郁久美。
泣きながらインタビューの郁久美ちゃん可愛らしかった。
人妻なのが惜しいw
笑顔郁久美ちゃん。
笑顔も良いね。優勝おめでとうございます。
表彰者。
お!亜季子姫!w
土日で入れ替え戦もあって日立佐和無事勝てたようで。
来期も亜季子観戦できそうだw良かった良かった。
なんとなく
落合真理。
ブッシュブッシュ。

そういえば一昨日『なつめぐ堂』ひさぶりにたまたま見てたら
なつめぐ堂亀光道。
偶然に一瞬告知に出会った。
『今うさぴ~』公録ついでに撮ってったのね。

今夜も岡田君のお姉さん
岡田理江。
美しかったね。

ってことでおやすみなさいませ。

花畑。 

本日娘。紺センツリー分のチケットが届きましたよ。
SEXY8ビートチケッツ。
1階14列&3階8列…3階か…w微妙な席と干され席でしたよ。
ここで干されたので℃ベリで良い席来てくれると嬉しいんですが。
どうせ残りの3枠も干されるでしょうが…w

昨晩はごちんが『MJ』、『音戦』に出てましたね。
新曲はバラードなので買ってませんがw
MJごちん。
セット眩しすぎw
MJごちん。
あら!美しい。
6周年ごちん。
『音戦』は明るいニュースあってちょっと良い待遇w
音戦ごちん。
右耳可愛らしい。

で、今宵の『ナイナイサイズ』ですよ。
ナイナイサイズ。
ボケ連発wぁみにぃとセットで良い番組ねw
なんかぁみにぃ見るの凄いひさぶりな気がする。
レンズ無しぁみにぃ。
橋もんと一緒ねw可愛らしい。
半農半芸舞ちゃん。
ひさぶりに聞いた。半農半芸w
就活娘。
2人は就活だったのか…w
タウンページあさみうな。
歯は大切に。ってか他に聞く人はいないのかw
噛み噛み舞ちゃん。
可愛らしいww
で、緊張するからってのが
脇汗舞ちゃん。
失言する理由ww失言って…w
関西弁舞ちゃん。
関西弁釣られすぎw短いトーク時間でもかなりおもろかった。
笑顔ぁみにぃ。
ぁみにぃも良い笑顔だったし。可愛らしい。
メガネ☆キラ~ン。
良いなw
VTR中の麻婆豆腐でら美味そうだ。
麻婆豆腐。
高ぇなw

ってことでおやすみなさいませ。

フューチャーガールズ。 

ようやく我が家にも
ライブ写真集。
℃ちゃんライブ写真集届きましたよ。
ライブ写真集なんでまぁこんなもんかな?って感じですかね。
オフショットも結構載ってるので良かったかな。
DVDは付いてないんですねw全プレはあるようですが。

恒例一枚の写真。
梅リハ。
紫のリハ着もクールビューティー。

昨夜の『リサッチ』はおもろかったですよ。
リサッチ。
トランポリン・ピラティスなるものを体験しに。
トランポリンで飛んで跳ねて運動みたいな。
先生。
先生エロス。
エロス磯っち。
磯っちもなんかエロス。
ストレッチ和希っす。
和希っす美しス。
コミカル磯っち。
磯っちワロスw変なテンションで動きがコミカルすぎw
爆笑和希っす。
そんな磯っちに大爆笑。
トイレダッシュ磯っち。
突然トイレにダッシュしたりw自由過ぎw
途中サンシャイン栄に場所を移し
お兄系。
お兄系にリニューアルしたお店の商品で記憶力ゲーム。
記憶力についてのお話で
記憶力さやさや。
磯っちは記憶力良いので台本なんかも現場で覚えるそうで
家庭に仕事は持ち込まないとかw
和希っすも記憶力は良いほうというと
「根に持つタイプ?」って酷い磯っちw
観覧車さやさや。
サンシャインの観覧車全面ガラス張りだから恐いね…
記憶振絞り中さやさや。
なかなかな記憶力で1箇所だけ間違えかけるも正解。
で、特に商品とか何も無かったですよw
MAYさんとやらとの一瞬トークw
MAYさんと。
&告知挟みトランポリンピラティス後半へ。
バランスボール対決。
対決。なんでモノマネ…w
二人ともやり手でなかなか決着付かず。
磯っちのうざさに
勝利磯っち。
和希っす負けたみたいなw
キム拓和希っす。
ちょ待てよw全然似てないが美しいw
で、次週
次週。
新メンバー!?復活!?
予告。
森本も誘ってやれよw
次週も楽しみね。

カラオケの番組見ましたよ。
目線舞ちゃん。
わぉ!カメラ目線!美しい。
200万舞ちゃん。
200万取っちゃいましたね。ちょっとください。
秒殺舞ちゃん。
2回目チャレンジは秒殺でしたがw
残念のんちゃん。
のんちゃんは残念ね。
カラオケ唄ってお金もらえるなんて良いですねw

ってことでおやすみなさいませ。

角笛。 

4月12日は
鈴木愛理。
愛理んのお誕生日でしたよ。可愛らしいね。
なのに奇天烈な動きをする愛理ん大好きですw尖り具合もw
℃の活動も活発になってきて活躍の年になると思うので
歌にダンスにゴルフに頑張ってほしいですね。
お誕生日おめでとうございます。


吉澤ひとみ。
よっちゃんさんもお誕生日でしたよ。おめでとうございます。

中国のライブに出たごちんの模様をBSでやってたので見た。
中国のごちん。
4曲も放送でなんか充実してましたね。選曲も良かった。
ジャ・ジャさんと『MY ASIA』唄ってたし。
ジャ・ジャと。
散歩に出たりしてオフショット的なのもあっておもろかった。
で、ジャ・ジャさん日本で見た事無いですがw

『ダウンタウンDX』も見た。
ダウンタウンDX真里っぺ。
あら!可愛らしい。

今日の和希っす。
英文法和希っす。
考え中の可愛らしいポーズも美しい。

ってことでおやさゆみん。

伯剌西爾。 

最近急に携帯の電池が切れるのが早くなってきてるんですが…w
6月下旬に機種変後2年を迎えるのでそれまでもっていただきたい。
孫氏に代わってから機種変するのがめんどくなったようで…
2年越えて変える方がちょっとでもお得みたいね。ってか月賦って…w

『サトダゴンⅡ』見た。
サトダゴンⅡ。
今日も一段と美しい。
今日はさほどおもろ度は高くなかったですね。
意外な舞ちゃん。
意外ww
笑顔舞ちゃん。
今日も良い笑顔。
目力舞ちゃん。
鋭い眼光で問題に挑む姿も美しい。
正解舞ちゃん。
正解おめ!これまた良い笑顔。
舞ちゃんの活躍で黄色チーム優勝できて良かったねみたいな。

今日の和希っす。
英文法和希っす。
口笛吹いてるみたいな感じも美しいw

ってことでおやすみなさいませ。

徳島。 

早くも℃紺追加公演分のチケットが届いたんですが
℃紺チケット。
X列ってどこだよみたいなw座席表見たら最後列でした…
やっぱり干されるなw e+券とはいえFC先行ですよね?みたいな。
もう一公演分に期待。

『さとだ御殿』特番見た。
さとだ御殿。
今日も美しい。
で、今日もおもろかったですね。
四国の中で徳島県を覚えたとの報告後
中国地方舞ちゃん。
中国地方は?って質問にビックリな舞ちゃんも美しいw
見られる舞ちゃん。
あかねちゃん見過ぎw
申し訳ない舞ちゃん。
間違った発言等の後の申し訳無さそうな舞ちゃんも美しい。
御殿は℃アップ多いので良い番組ですねw

で、今日は一切発言無しか?と思った磯っちが
さやか御殿。
終盤に放った野球話に
踊る!ヒット賞!。
ヒット賞さらわれちょっと残念w

今日の和希っす。
英文法和希っす。
泣きVer.登場みたいな。
実写は勉強シーンばっかでイマイチだったw

ってことでおやすみなさいませ。

甘藍。 

今日は暖かかったですね。郵便局も混んでましたよ(謎

カラオケなんとかの
カラオケ真里っぺ。
可愛らしい真里っぺを見てましたら
SIMMONS。
わぉ!!w欲しい!!あれ?黄色じゃないじゃない!?
保管方法。
酷い保管方法w
野外ライブ。
青空カラオケw
いいな…SIMMONSw

で、ようやくハロ紺BOXの特典DVDにたどり着きました。
最後のお楽しみみたいな。
特典橋もん。
真顔橋もんw
特典まのえり。
やはり真野恵里ちゃん推せる。
Wさき。
特典ならではで良いですね。素敵な2ショット。
桃れな。
これまた良い2ショット。ヅラアップ嬉しいw
新ユニット。
こんなチームでのツアーなら全国飛ぶなw
でこ出し佐紀ちゃん。
良いでこだ。実に良い。
Wさき再び。
お!またWさき!良いね。
うめやじ。
梅やじも良いね。
ガッツ清水。
特典映像イェイ!wwでら可愛らしい。
お疲れかにょん。
花音ちゃんバイバイ。
お疲れ田中っち。
負けず劣らず可愛らしいね。
で、
特典エルダー。
エルダー短いね…w
あご対決。
ww
ベストポジション花音。
良いとことったね。花音ちゃん。
これまたおもろいDVDでしたね。佐紀ちゃんいっぱいでw
これまた何回も見よう。そうしよう。

今日の和希っす。
英文法和希っす。
黄色い衣装も美しい。『ドキ美貴』聴きながらだったので内容は…w

ってことでおやす亜弥や。

手風琴。 

あまりにも暇だったのでなんとなくアコーディオンでも
settimio soprani。
練習してみようかとw
我が家のはSettimioSopraniってイタリア製らしい。
10年位前に中古楽器屋さんで安かったので購入。
そのままあんま弾いてないみたいなw
で、いざ練習!と持ち上げたら
肩ベルト。
肩ベルト切れたw
もともと購入時から黄色い糸で補修してあったんですが。
ベルトだけで売ってるみたいなのでいつか換えましょう。
名古屋にアコーディオン専門店があるそうで一度行って見ようかな。
故に座ってちょっと弾いてみた。
お題は『桜チラリ』w
おそらく『桜チラリ』は偽アコーディオンでしょうけれども。
蛇腹操作が難い…wあんな滑らかには弾けん…w
巧い人ならいけるのかもですが。蛇腹操作の練習が最大課題ですね。
地道に練習しましょう。

で、ついにワン紺DVDを見た。自分で書いた名古屋版レポ見ながら見たw
突っついた佐紀ちゃん。
突っつかれてぇな。ってことで『白いTOKYO』良いね。
佐紀紗季花音。
サキティーと花音ちゃんに挟まれてるしw
白いTOKYO桃ち。
ヅラ桃ちはあんまアップ無くて残念。
THEポッシボー。
THEはっしもん。5人しかいないね。
コサック中島。
コサックダンス中早貴ちゃん映してくれてありがとうありがとうw
やる気田中っち。
『やる気!IT'S EASY』は5回見たw実に良い。
やる気梅ちゃん。
梅ちゃんも良かったし。『やる気!IT'S EASY』良いよ。
行きますよ佐紀ちゃん。
あら可愛らしい。
佐紀早貴舞。
素敵な3ショットね。
佐紀梅。
でら素敵な2ショットね。
自分レポでファイヤー桃ちを思い出し注目するも
ファイヤー桃ち。
小さくしか映らんかった…残念。
ファイヤーサキティー。
サキティーのファイヤーは良かったw
佐紀梨華。
エロス感染しちゃいやよw
橋もんチラリ。
OH!橋もん!
実に良いDVDでした。なにが良いって佐紀ちゃんいっぱい映ってたからw
全体でも2回見たwこれから何度も見ちゃいますね。

ってことでおやすみなさいませ。

禁酒。 

郵便配達のお兄さんと同時に帰宅w娘。紺厚生年金分受け取りました。
SEXY8ビートチケット。
K列。まぁまぁか。センツリー分に期待しましょう。
酒飲み厳禁な注意書きが追加されてるw

昨日見ようとしたら℃DVDパンフ見ちゃったので今日やっとこ見た
アロハロなっち。
『アロハロなっち』。可愛らしい。
アロハロなのに水着はほぼ0ですよw推しじゃない人は買っちゃダメw
飲み中なっち。
観光してるなっち見てろみたいなw
聖地でなっち。
なっちヲタにはとっても良いDVDでしたけれど。
終始℃アップの
ナイトフライトなっち。
ナイトフライトはおもろかった。
ナイトフライトなっち。
素敵な笑顔w
ビーチなっち。
限界セクシー。

昨夜の『MJ』をビデオに撮っておいたので見たですが
MJGAM。
『PJ』からタイトルと司会が変わっただけですか?w
ナレーションもまりかだし。手を抜くなぁ…N○Kw
MJGAM。
お!『ハロモニ。』2本立て
はろもに。
始まったよ。

ってことでおやすみなさいませ。

申酉。 

帰宅いたしますとようやく我が家にもFCDM届いてましたよ。
さぁて今月のFC先行は?…

★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
Hello!Project2007Summer10thアニバーサリー大感謝祭 
Berryz工房コンサート2007夏~未定~
夏のハロ紺とベリちゃん夏ツアーですよ。
で、ハロ紺名古屋はガイシホールじゃないのか!?ちょっとビックリ。
ついに地方アリーナクラスは無しの方向か…
夏はガイシで!の合言葉は使えないのねw
センチュリーホール2DAYSの4本はキツイな…4本チャレンジしますがw
で、ベリちゃんも厚生年金2DAYSの4本。嬉しいけどキツイw
名古屋で4本もあるので大阪はパスしましょう。

そして注目の
ファンクラブ会員限定イベント☆Berryz工房ファンの集い
大阪あるのでチャレンジいたしましょう。ハズれそうだけどw

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野part3
ってのもありましたが高いのでパス。
グッズはベリFCツアーin愛知DVDがあるけどパスかな。

もう一つ荷物が届いてた。
℃DVDパンフ。
℃ちゃんのDVDパンフレット到着。
何はともあれ早速見てみるw
Q&AからスタートですがこれはおもろいDVDですね。
各々5分くらいずつあり充実の内容。買いですよw
カワイイポーズ梅。
カワイイポーズ舞美。
カワイイポーズ中早貴。
カワイイポーズ愛理ん。
カワイイポーズちっぺ。
カワイイポーズ舞舞。
カワイイポーズ有栞。
で、この質問に
驚き梅。
梅ちゃん&舞美ちゃんが「なっきぃが~」で始まるのにウケたw
意外と大人で(梅)&左の頬にエクボがあったこと(矢)にみたいな。
そんな中早貴ちゃんは
みかん。
5問ミカンw

後半は紺会場に設置するウェルカムボードの作成を。
粘土使ったり色々飾り付けながらトークもしながらみたいな。
舞美様。
部屋の中では帽子を脱ぎましょう。
梅ちゃん。
梅ちゃんは黙々と作業に没頭しててあんまおもろなかったw

写真集撮影のオフショットもちょろっと。
中早貴ちゃん。
有栞…w
まぃみぃ。
ww
実に良いDVDでした。

ハロプロ新人公演のサイトがオープンしエッグちゃんのプロヒールが
ついにオヒサルから発表になりましたね。
ハロ紺DVDでの謎のエッグちゃんが真野恵里菜さんと判明してスッキリ。
写真で見ても推せるのでまのえりちゃん推していこうw
花音ちゃんの写真は良い写真ですねみたいな。
小川の紗季ちゃんはサキティーって呼ぶのか。とか
森咲樹ちゃんのニックネーム=モリサキって…変ってないじゃん…wとか
栞ちゃんは有栞でなくアリカンってカタカナ表記なのねとか
いろいろためになりますねw
で、吉川友ちゃんがいる!みたいな驚きもありw
で、すみれちゃんは?wなにやらミュージカルやってるみたいですが。
新人公演凄く見てみたいんですけれど。地方でもお願いしたいな。

そして『Mステ』見たですが
トワイライト。
なんか巻き巻きな感じでしたねw田中っち全然活躍無かったし。

ってことでおやすみなさいませ。

成龍。 

今日はなんとなく忙しかった。
何が忙しかった?と聞かれると困るレベルですがw
なのでとりわけ何もなかったわけですが。

で、『セラムン[再]』終わって木曜が寂しくなりましたよw
なので『リサッチ』前倒しでw
リサッチ。
島料理のお店へ。
島と言えばってことで
夏川りみとリサッチ。
りみちゃんと合流し交通情報にリサッチ!w
海ぶどう。
海ぶどうって美味いの?喰った事ないんですが。
良い笑顔和希っす。
和希っすの素敵な笑顔からすると美味いんでしょうねw
ウケ過ぎ磯っち。
豚は鳴き声以外は食べられるって報告にウケ過ぎ磯っちw
ジャッキーチェン。
ジャッキー出たよ。歳くったね。
ジャッキー明けまして
目覚まし特集。
ユニーク目覚まし時計特集。イヤホン型目覚まし装着中美しい。
就寝中磯っち。
早速寝てみる磯っちw寝てる1分間アピールしてていいよみたいなw
で、結構高い音が鳴るのですぐ目覚めるらしい。
ブル2枕。
時計内蔵で振動する枕を磯っちに薦める和希っす。
めざといのであんま必要ないみたいな返事の磯っちw
バンプレスト。
バンプレストw
ランプと同じ色のコード抜くと成功みたいなおもちゃ目覚ましを試す。
マシンが3分前と声を発したら
坦坦麺。
坦々麺?と聞く磯っちwボケ倒すねw
後半沖縄話に
ウケ過ぎさやさや。
夢中w
沖縄の人は時間にルーズで集合時間に出発みたいな。
東京に出て何度も新幹線に乗り遅れたとかw
磯っちが茨城はタクシー走ってないので呼ばないとダメと言えば
沖縄は視線でタクシー止めれるとかw
ちょっと沖縄語講座あったけれど聞き取れなかったw
島間でも言葉がわからないらしい。
この後すぐ。
このアトって『涙そうそう』引っ張りすぎ。3回くらい?w
で、唄いだしたと思ったら
歌唱中。
ふ~るい~ア~ルバ~ム~♪でCMw酷い焦らしw
来週も
次週。
なにやらおもろそうね。

今日の和希っす。
英文法。
ちょっと怒った感じも美しい。
で、この番組月~木なのね。

ってことでおやさゆみん。

現在進行形~♪。 

4月4日は
誕生日りぃちゃん。
りぃちゃんのお誕生日でしたよ。
まだ13歳ですか。若いですねw
個人的には
ケミストリーりぃちゃん。
この頃がピークだったんですが最近また推しの波がw
VERYりぃちゃん。
『VERYBEAUTY』のPV見て段々とw
エキゾチックな顔立ちとは裏腹におもしろさんで良いですね。
お誕生日おめでとうございます。

なんとなくなっち写真集のおまけDVD見た。
笑顔なっち。
撮影地タイなんですね。だから『アロハロ』じゃないんだ。初めて知ったw
写真集タイで撮ってDVDハワイで撮るって良い待遇ですねw
で、これおまけにしちゃなかなかの秀作DVDですね。
水着なっち。
いゃん。インタビューなんかもおもろいし。
水着なっち。
わぉ。相変らずメニューは無いけどw
谷間なっち。
おぉ。良かった良かった。

今日の和希っす。
和希っす。
英語は全然覚わらんw

現在・単純形。 

今日は特にこれといった出来事も無く。

ものまねはチラッと見た。
なっち25歳。
なっち出てたので。

日、月と引き篭もってたってのもありますが
なんか買いそびれてた雑誌類を買ってきた。
週刊プレイボーイ。
アッキ~ナちゃんがまぶしかったので『週プレ』w
週プレAKB。
AKBカタログ載ってたよ。覚えないけど。
週プレJさん。
Jさんw

で、発売当時見かけなくて忘れてた
Gザテレビジョン。
『Gテレ』。
G℃。
G℃。
ページ数は少なかったけれど梅ちゃんがとっても良い笑顔だったのでw
アンケート。
↑こんなアンケートでしたが
ミカン。
やっぱりミカンw
Gテレ多部ちゃん。
多部ちゃんも可愛らしかったのでOK。
おまけDVDはエレキング好きの沙紀ちゃんの
エレキング沙紀ちゃん。
怪獣談議おもろかったw
℃アップ沙紀ちゃん。
近いw
誌面では1ページの小池ちゃんも
Gテレ小池ちゃん。
撮影風景可愛らしかった。おぉ!
ピアニスト小池ちゃん。
なかなかの腕前なのね。

で、すっかり忘れてた
ピチレモン。
『ピチレモン』。恥ずかtw
菅谷梨沙子c。
梨沙子cはコント仕立てのコーナーに登場してた。
柳生みゆc。
実はみゆcのが興味津々だったりw

今日の和希っす。
英文法和希っす。
良い笑顔。1週間は同じ衣装なのね。
アニメーション和希っす。
アニメバージョンも登場w

ってことでおやすみなさいませ。

黄砂に吹かれて。 

街では黄砂が凄かったようで。
今日も留守番だったですが洗濯物干してても我が家ではそれほど
気にならなかったですね。
が、帰ってきた自動車は真っ黄色でしたよwやぁねぇ。

昨日楽天戦で
始球式。
始球式だったそうですね。
なんかCSで中継あったようですがすっかり見逃してましたw
亜弥やは女投げねw

で、今日もDVD見ようとしてたら普通にテレビ見ちゃって…w
ソロDVDのさゆ版&亀版は見たよ。
ソロDVDさゆ。
なんかずっと微妙な横からのカメラ位置でさゆのはイマイチ…
れいなブロック。
可愛らしい田中っちにブロックされてたりw他にもブロックされ過ぎw
なかなか残念なDVDでした。
亀ちゃん版は
ソロDVD亀ちゃん。
正面(若干上から)で良かった。
後頭部亀ちゃん。
後頭部可愛らしいw
クルクル亀ちゃん。
かき混ぜ姿も良い感じの引き具合で映ってて良い。
さゆ版はそこだけなぜか寄り過ぎてたのよね…w
森咲樹ちゃん。
森咲樹ちゃんガッチリ映ってたよw

で、今宵から和希っすの英文法の番組がスタートいたしましたよ。
和希っす。
『ドキ美貴』聴きながら見てたので内容は入ってないけれど美しいw
毎日和希っすが見れるなんて良いですね。

ってことでおやすミキティ。

虹~碍子。 

旧レインボーホール。
えぇ…なんかやだな…w
早速日本ガイシアリーナから美姫ティ&真央ちゃん中継してたけれど。
夏のハローは日本ガイシホールで!か…w

そういえば昨日でVプレミアリーグレギュラーラウンド終了しましたね。
結局東レは6位でした。残念。
が、アタック決定率で西脇選手が1位だったようで。
おめでとうございます。
で、井野亜季子姫は2年連続のサーブレシーブ成功率1位ですよ。
おめでとうございます。チームは9位でしたが…入れ替え戦頑張ってね。

今日は留守番だった為一日ゴロ2日曜日でしたよ。
『ハロモニ。』お休みだったので昼頃まで寝てたしw
なので溜まったDVDを見る事に。昨日の余韻を引っ張りメロン紺をw
FRUITY柴ちゃん。
実際参加してとっても良かった紺だったのでDVDもとっても良かった。
FRUITYムメちゃん。
おかっぱ℃アップ。
FRUITYひとみん。
今日もエロスw
特典でリハ風景収録でこちらもおもろく
FRUITYまぁしぃ。
良いDVDでしたよ。
オーデオコメンタリーも付いてて大盤振舞いw

続けてエルダ紺DVDも見た。
エルダー舞ちゃん。
晴着でも美しい。良い笑顔。
エルダーなっち。
なっちも晴着可愛らしい。
エルダー真里っぺ。
更に真里っぺも可愛らしい。
エルダ紺も内容良かったのでDVDも楽しめた。
一番の見所舞ちゃん&絢香さん参加の『ガラパン』も
エルダーガラパン。
なかなか良い編集で良かった。
エルダー真里っぺ歌唱。
真里っぺ唄ってるとこ見れたし。

続きましてワン紺見ようとしたけれどなんか見疲れて
ソロDVD麗奈版を見たw短いので。ソロDVDは良いね。
℃版も出んかなw
で、『踊れ!モーニングカレー』がヤバい。田中っちでら可愛らしい。
乙女ソロ麗奈。
乙女ソロ麗奈。
カレーを5回見たw買いでした。

なんか多部ちゃんがドラマ出てたけど
NHK多部ちゃん。
途中からじゃわかんないので見ませんでしたw

ってことでお休みなさいませ。

ROCKですよ。 

午後暇だったので仕事帰りにお出かけカバンを新調しようと物色。
ライブ等お出かけする際に持ってくカバンの中身がかなりボロく
なってきたのでそろそろ換え時かなと。
昔の学生さんみたいな被せ蓋のあるショルダータイプで
ポケットいっぱいでなかなか便利だったんですけれども。
同じようなのを探して色々梯子してみました。
で、時代はエナメル素材なんですねw
なんか部活行くようなカバンばっかりね。
5件目でちょいとポケット少ないけれど似たようなのがあったので購入。
これで春紺新たな気分で参加できますw

そんなカバンを探す旅から帰宅後横アリDVDの続き見る。
『うらら』から最後まで見れた。
うらら橋もん。
OH!橋もん。
ハニーパイ梨華ちゃん。
梨華ちゃんのパカ2はなんかイラ2するw
卒業式舞ちゃん。
卒業式は泣いた。
卒業式紺紺。
紺紺にも泣いたw
『革命チック』良いね。
革命チック中早貴ちゃん。
わぉ!なっきぃ!
オールオブザにゃ~が
ラブマれいな。
アップじゃない…w
モーニングカレー諸りん。
モロチラ。
モーニングカレー橋もん。
OH!橋もん!
退場佐紀ちゃん。
最後の方で久ぶりに佐紀ちゃん見たw酷いな…もっと映してくれw
退場花音ちゃん。
花音ちゃんさようなら。花音ちゃんのがたくさん映ってるんじゃないの?w
感動シーンもあってなかなか良かったね。
佐紀ちゃんさえもっと映ってれば…w明日は他も見れそうだ。

夜はTBSchで『オンステージ』見る。
ハロプロオンステージ。
良いね。生演奏。ギター2人いても良さそうだったけどw
マニアックギター。
そんなギタリストの方マニアックなギター使ってるのね。
おかっぱムメちゃん。
おかっぱ良いねw
エロスなひとみん。
ひとみんエロ過ぎでしたねw
リハ風景とかもあっておもろかったですね。地方にも来てほしいな。
DVDが楽しみです。

『ケータイ大喜利』もチラリ。
ケータイ大喜利真里ちゃん。
覗きこむ真里っぺ可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。