2007年03月 

破矢ジンタ。 

本日の郵便物をチェックすると振り込め用紙が届いてました。
すっかりFC先行の当落確認するの忘れてたw
今月はGAM紺1枠のみ申し込みなので振り込め用紙届いた事で確認w
GAM紺1公演決定いたしました。

更にロジプロ小荷物が届いてまして
乙女ソロDVD亀。
乙女ソロDVDさゆ。
乙女ソロDVDれいな。
ワン紺ソロDVDが到着。またDVD3枚増えちゃった…w
後回しで。

そして昨日セ○ンイレ○ンに届いてたものの取りに行くのめんどくて
今日廻しになってたなっち写真集も我が家にやって参りました。
sCene。
DVD付なので更に1枚増えたw
で、これまた良い写真集ね。いろんななっちが見れて。
恒例1枚の写真。
なっち。
なっちは笑顔が一番。

金曜名物昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
貝専門店へ。
エレベーター磯っち。
先週の予告通りエレベーターに挟まれる磯っちw
このお店はあんま貝が得意でない僕には不必要な情報ですw
1品目。
卑猥な貝からw
古い磯っち。
美味かったらしいw相変らず古いリアクションw
亀の手。
なんかグロいの出てきたよw
かわいそうな和希っす。
かわいそう…美味いらしいけど。
続きましてキラ2ラインストーンの店へ。
なんでもかんでもラインストーンでキラ2なお店。
おねだり和希っす。
かわいい~!連呼で誰か買ってくださいとカメラ目でおねだりw
和希っすのお願いなら買ってあげたいが…
テープ台。
高っっ!!w
時計。
この時計を視聴者プレにと店員さんと押し相撲対決。
押し相撲。
要領の悪い和希っす美しかった。
貝のせいでちょっとおもろなかったw
来週は
夏川りみ。
りみちゃん登場。

舞ちゃんが出ると聞き『トリックスター』見る。
舞ちゃん。
美しい。
ひらめきのみの番組なのであんま活躍無かったね。
考え中舞ちゃん。
モニター見る変な体勢はおもろかったw

所さんの番組ののんちゃんもチラリ見た。
のんちゃん。
可愛らしい。

今日の横アリDVDは8コマ進みましたよ。二度目の『バラライカ』まで。
ガタメキラ舞ちゃん。
美しい。
ここにいるれいな。
にゃ~!
友情梅ちゃん。
楽しい梅ちゃん。クールビューティー。
純情佐紀ちゃん。
レッツ詩吟でやっときたね。佐紀ちゃん。可愛らしい。
oh青春桃やじ。
時代だよ。
エッグちゃん再び。
で、誰なんですか?
バラライカ花音ちゃん。
わぉ!花音ちゃん。
半分はいけたかな?週末で一気に行こう。

おぉ…また地震…恐い…

ってことでおやすみなさいませ。

微熱なキ・ブ・ン。 

3月29日は
舞様。
麗しの舞ちゃんのお誕生日でしたよ。
素敵です。美しいです。推せ推せです。
推してるのはデビュー時からじゃないんですけども。
『ハニーパイ』ちょい前くらいかな?なんか気になるように。
で、ハニパイ握手会で激推しにみたいなw
元気ハツラツで良いですね。
最近ちょっとブレイクし過ぎで逆に寂しい気も…w
一人になってしまいましたがこれからも変わらず
健康的で元気な舞ちゃんでいてほしいです。
お誕生日おめでとうございます。

そして宮城宗典さん(ヒルビリーバップス)の命日でもあります。
当時かなりショック受けましたね。ヒルビリーばかり聴いていたので。
あれから19年か…はやいもんです…明日は聴きながら仕事へ行こう。

で、とうとう『セラ浜[再]』最終回を迎えました。
セーラー森若。
久ぶりに森若さん登場!またグロいオムレツ作ってたw
浜ちいっぱい出てて
マジな浜ち。
良かった。流石最終回w
マーキュリービーム。
サービス満点w
妖魔の力で
紺紺浜ち。
紺紺に戻されたり。真面目なシーンだけど汚れ方がコントw
セクシー浜ち。
わぉ!セクシ~!
メガネ浜ち。
あら!可愛らしい。
河辺てへっ。
あら!可愛らしくない。
℃アップ浜ち。
最後の℃アップ。
最終回全然見た記憶が無いw多分初めて見たと思う。
で、生きてたのね
生きてた小松。
セーラー小松。すっかり騙されたw再放送でw
終わり。
終わっちゃった…w来週から何やるんだろう。

ちょっと暇があったので横アリDVD9コマ進め『桜チラリ』まで見た。
胸スカ桃ち。
可愛らしい髪型ね。今日見た分は佐紀ちゃん全然映らんね…w
愛すクリーム唯やん。
わぉ!
MCミッツィ~。
ミッツィ~登場。
ターゲットムメちゃん。
おかっぱムメちゃん良いね。おかっぱ推せるw
梅田チラリ。
いきなりチラリ梅ちゃんで良い編集ね。
結構進めた。明日は10コマくらい進めるかな。

今週の『今うさピ~』は公録の模様でしたがおもろかった。
折角亀ちゃん&ミッツィ~来たんだから2週くらい引っ張っても
良かったんじゃないでしょうかね?おもろかったのでもったいない。
参加したかったな…w

ってことでおやさゆみん。

ワサビ。 

もうすっかり春ですね。
ちょいと出掛けるのに上着無しでへっちゃら平家。
過ごしやすくて良いですね。

昨夜で『ワンセグ刑事』が最終回だったですが
ナベプロ。
またかw基本隔週で2本撮りでした。
今週なっち似の人VSにしおかすみこはおもろかったけれどw
舞台の稽古で一緒になるが
小汚い暴露。
なっち似の人いつも小汚いとw
稽古に遅刻したにもかかわらずみんなの前でおにぎり喰ってるとか
遅刻麻美ん。
ダンスを全力で間違えるとか暴露w
どんぐりころ2。
さらに全力で唄うなっち似の人に
腹立たしいにしおか。
ww
マルシアに
間違いにしおか。
シルビアって言っちゃったって話はおもろかったw
犯人はにしおかだったですがなんだかしれーっと最終回でしたよw
最終回近くはおもろかったけれど中弛みが酷かったので
打ち切りなんでしょうねwやるせなす…

で、『サトダゴンⅡ3時間SP』見ちゃったのでDVD見れない…w
3時間もやってるとキャプとかめんどいねwちょこっとだけ。
舞ちゃん。
凄い髪型美しい。
おつかい行かされてましたが普段3万も持って出歩かないから
かつあげ舞ちゃん。
ww
気持ち悪がられる舞ちゃん。
買い物コーナーおもろかった。
木下&舞ちゃん。
夢の共演w
オゥ!てことで
沙紀ちゃん。
沙紀ちゃんも可愛らしかったw

で、ちょこっとだけまた横アリDVDを見る。
最初から通しで見てみる。3曲だけw
改めてもう一度『Hello!のテーマ』見てて発見の
エッグちゃん。
このお嬢さんは誰でしょう?ちょっと推せるw
エンドロールに名前出てるかな?と思い見てみたら
ハロプロエッグ。
18人出てるのに
クレジット。
14人分しか名前出てないよ…該当する名前無いし…
小川の紗季ちゃんの記載無いし…大活躍なのに…
岡井妹。
ちっぺの妹も出てるのに…
桃ちゃん。
あと載ってないのは古峰桃香(?)ちゃんか…
で、誰なんですか?w
リンリン。
リンリンさんしっかり載ってるのにねw
これは回収の対象じゃないのか?w

『歩いてる』で舞ちゃん
歩いてる舞ちゃん。
℃アップ良いね。良い笑顔。
5分40秒付近で
歩いてる梅ちゃん。
続けて
歩いてる佐紀ちゃん。
℃アップ良いねw
しかし人数多いのでアップ率は低いね。ワン紺のが良さそうね。
来来!柴ちゃん。
寝起きみたいな髪の柴ちゃん可愛らしいw
来来!橋もん。
OH!橋もん!

この調子だとえらい時間掛かるなw

ってことでおやすみなさいませ。

バトルコサック。 

DDにとって厳しい日がやってきました。
VERYBEAUTYDVD。
フラゲ。
ハロ紺DVDBOX。
フラゲ。
アンフォゲッタブル。
フラゲ。
FRUITYKILLERTUNEDVD。
フラゲ。
アロハロなっち2。
フラゲ。
DVDが7枚…w一度に買っても見れないけれどw

今日は帰りが遅かったのでとりあえずは
PV佐紀ちゃん。
ここから。
特典。
メーキングをメインで。
可憐な佐紀ちゃん。
自称大人っぽい佐紀ちゃん可愛らしい。
ピ~ス佐紀ちゃん。
指の開き具合が可愛らしい。
横下から佐紀ちゃん。
鼻のライン可愛らしい。
なんだか撮影中のりぃちゃん
撮影りぃちゃん。
とっても可愛らしい。復活の兆しw
撮影桃ち。
無条件に可愛らしいw
今回は
変顔佐紀ちゃん。
こういうオフショット場面が割りとあって
セクハラまぁさん。
良かったですね。ちょっと!まぁさん!w
濃い目佐紀ちゃん。
メイク濃い目も可愛らしい。
照れ中桃ち。
照れる桃ち可愛らしい。
前のと比べると良かったかな。

で、横アリDVDの
Hello!のテーマ橋もん。
『Hello!のテーマ』橋もんと
ヤングDAYS!橋もん。
『ヤングDAYS!』橋もんと
バラライカ花音ちゃん&紗季ちゃん。
『バラライカ』のエッグ2トップをチラリズム。
『Hello!のテーマ』はリンリンさんかなり推されてるねw
『バラライカ』は小春ちゃん映し過ぎねw当たり前かw
またじっくり見ましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

血豆。 

加護マウスパッド。
今朝仕事に向かう途中自動車専用道路に差し掛かると突然の大渋滞。
何事かわからずUターンも出来ないので流れのまま次のインターまで。
で、流れてないので降りるインター勘違いしてスルーwボケ2w
ってかそこのインターもでら並んでたので出れそうになかったけれど。
次のインターは空いてたので良かった。で、まだ先へ渋滞してた。何?
降りてからも回避する皆様で混み2で仕事現場へ40分遅刻…

帰りに朝の渋滞先から逆に帰ってみたですがえらい事になってました。
まず街路灯が倒れてるのを発見。速度表示の標識もボキっと。
ガードレールグニャ2。で、一番驚いたのが渋滞情報とか出てる
電光掲示板まで折れてた。結構な太さの支柱なのに。
物凄い事故が起きてたんでしょうか?
帰宅後夕刊見ても載ってないし。ニュースとかもやってないし。
ネットで調べても真相はわからないまま。
あんな凄まじい道路状況でなんの情報も無いのっていったいw

で、『週プレ』購入し帰宅。
週間プレイボーイ。
表紙から磯っちがエロスなので立ち読みせず購入。
佐津川ちゃん
佐津川愛美。
可愛らしかったので良かった。
で、どうせ写真集からの舞ちゃんだろうと思ってたら
週プレ舞ちゃん。
撮りおろしの舞ちゃん!!買いでした。330円は安いw

で、『エンジョイガレッジ』見たよ。
ガレッジ舞ちゃん。
心配される舞ちゃん美しい。
苦い舞ちゃん。
苦い顔も美しいw
なんか出番自体は少なかったけれど
血豆舞ちゃん。
言葉のチョイスとかおもろくて充実の30分でしたw
舞ちゃんの良さを再確認w

ってことでおやすミキティ。

temblor。 

地震怖いですね。こちらでも結構揺れました。震度3との事。
地鳴りと共に弱い揺れを感じ地震かな?と思ったら徐々に強まり
結構長い時間揺れてました。1分くらいでしょうか?
緩やかに長い感じだったので特に被害も無く済みましたけれど。
起きてからテレビ見て北陸地方の地震の大きさにビックリしました。
まだまだ余震もあるようなので安心できませんね。
被害の大きかった地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

で、『ハロー!モーニング。』でジュンジュンさん確認。
動画で見たら意外にイケた。現場で見たら推しそうな予感w
なんか来週はお休みみたいで
ハロモニ。
また深夜に2本立てSPぶち込んでくる模様w
ってかテレビ愛知は4月から朝7時~放送になるそうで…w

午後からはゴロ2しながらサスペンス物の再放送見たり
春高の決勝見たりして無駄に日曜を過ごしちゃいました。
ふと思い出して夕刻ハロプロアワーDVDを見た。
変顔さゆ。
Vol.9収録分は多分見てなかったので新鮮な気持ちで見れました。
6期、7期のルーレットトークおもろかった。
こういうスタイルでまた始めればいいのにね。
アワーれいな。
可愛らしい。
最終回の℃ベリ総集編もおもろかった。
め~ぐる大爆笑。
こういう雰囲気のりぃちゃん
桃ち&りぃちゃん。
推せる。
エアードラム桃。
梅ちゃんドラムの真似する桃ちおもろかった&可愛らしかった。
アーサー卒メモDVDは見る気力が無くなったのでまたの機会でw

昨夜夜中に『喰いタン』の再放送やってるのを偶然見たら
喰いタン小池ちゃん。
小池ちゃん出てたんですね。知らんかった。可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

近代映画。 

急遽入った仕事に思いのほか時間がかかってしまい帰宅時間が遅くなり
『家族で選ぶにっぽんの歌』っての見逃しました。
18時くらいには終了する予定が終わったのが20時w見通し誤りすぎw
21時半帰宅で見れず…帰ってこれるつもりだったので予約もせず残念。

で、昨日寄った本屋には売ってなかった『近代』を帰りに買ってきた。
Kindai。
おっは~!
℃ちゃんてんこ盛りですよ。
ライブレポありパーフェクトガイドQuestion100!!ってのありで。
パーフェクトガイド。
各々100問の質問に答えてますよ。お買い得。
画適当に貼って誤魔化そうw
梅ちゃん。
クールビューティー。
み~たん。
美しい。
中早貴ちゃん。
ミカン。
愛理ん。
可愛らしい。
ちっぺ。
好きな食べ物からラフランスが消えてる…w
舞舞。
どうもこうもないね。
栞ちゃん。
黒いね。
舞ちゃん。
舞ちゃんも載ってたよ。

って事でおやすみなさいませ。

クラムチャウダー。 

冬のハロ紺参戦後早2ヶ月。2ヶ月もハロ現場無いとなんか調子悪いねw
ポシイベ&8期イベはあったもののなんか違うな。
まだ娘。紺までちょうど○っと1ヶ月あるし3ヶ月空くのはきついな。
続けて℃ベリもあるしまさにGWなのでなんとかDVD等で繋ぎ止めようw

で、昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
あんかけスパ食べたいゲストが待つあんかけスパ屋へ。
クリケイ。
ゲストはクリケイでしたよみたいな。それぞれ注文。
磯っちが唐揚げトッピング頼むと笑いがおきるw
ゲッティ待つ間に和希っすが『Tears』が好きです。
和希っす。
凄く聴いてます的な話を今日絶対言おうと思ってたとw公私混同w
で、
唐揚げスパ。
話題の唐揚げ美味そう。
喰いながらセラムンやドラゴンボールの話題で盛り上がるw

後半は
タスポニー。
タスポニーを体験しに。
「タスポニーをリサッチ!」を突然一人で言う和希っすに
タスポニーさやさや。
不信の眼差しw
スポンジのボール使って手で打つテニスみたいなスポーツ。
ダメ和希っす。
両手和希っす。
ダメっぷりを遺憾無く発揮w美しい。
試合をする事になり
真剣磯っち。
いつになく真剣な表情の磯っちw可愛らしい。
リサッチ代表。
100万円めざし頑張るぞ!とボケる磯っちw
ハンデ有りのコートで
誤審。
誤審王の審判にやられるw
誤審証拠V。
酷すぎるwハンデの意味が無いw
負ける和希っす。
途中追いつくももちろん負けた。負けても美しい。
今週は後半のがおもろかったかな。
来週は
エレベーターアクション。
エレベーターの扉に挟まれる磯っち楽しみw

で、
my life。
やっとこ舞ちゃん写真集が届きましたよ。
これは良い写真集ですよ。舞ちゃんばっかりですものw
恒例1枚の写真。
帽子舞ちゃん。
美しい。
DVD付いてるので見ましたよ。
DVD舞ちゃん。
良い笑顔。
ヘソだし舞ちゃん。
良い腹筋w
朝食舞ちゃん。
ご飯の話ばかりw
クラムチャウダー舞ちゃん。
2日続けて朝食がクラムチャウダーで量が多い為食べ残したが
前日のを片付けてくれないみたいな話で盛り上がるw
続クラムチャウダー舞ちゃん。
場所を変え更に続くw
背中舞ちゃん。
良い背中。
エロス舞ちゃん。
良いエロスw
良い笑顔舞ちゃん。
最終日も良い笑顔で終了。
DVDもおもろかった。お買い得な写真集ですよ。

フライデーも購入。
FRIDAY。
立ち読みせずに買ってきたら
ガッタス。
ガッタスあんま載ってなかったねw
初期ガッタス。
紺マコ写ってたので良しとしようw
愛ちゃん。
愛ちゃんも載ってたよ。

これって東海ローカルCMなのね。
サンシャイン純ちゃん。

ってことでおやすみなさいませ。

チクショー。 

夏川純さんが年齢詐称を認めた今日とっても暖かかったですね。
もうこのまま寒い日が帰ってこないことを祈りますw

今週の『セラマー[再]』はちゃんと2本見れましたよ。
マーズ。
くわっ!w
が、浜ちの出番が少ないのであんまり…w
ダーブロウ。
ダーブロウはよく出てたけど。
終盤は戦闘シーン多目ね。
変身マーズ。
いゃんマーズ。
変身浜ち。
浜ちもいゃん。
2本目は最初ちょっと浜ち出てたけど
パーティー計画。
やっぱり戦闘シーンばっかね。
浜ち℃アップ。
謎の℃アップw
ダメマーズ。
腑抜なマーズはいいねw
大泣きマーズ。
迫真の演技。女優開眼w
で、セーラー小松の生死はあやふやになってるのね。
次週最終回か…

で、毎回一部の地域に大抜擢の『とくばん』見た…
凄く強引な編集で酷すぎるねw
GAM。
GAMは途中から見た。また後でビデオ見よう。どうせ短いけれど…
で、メインの℃ちゃんはほとんど小梅…酷い…w
℃。
クールビューティー。
℃。
中早貴ちゃんの
℃。
ほんとにつまらなそうな顔が印象的。
すぐ唄か…
チラリ梅ちゃん。
お!チラリ来たかと思いきや…
チラリ栞ちゃん。
取られるしw
梅&早貴。
フュージョン。
『PJ』より唄は長かったので良かった。けど短い…CBC…

ってことでおやさゆみん。

春分。 

℃イベ&『今うさピ~』公録どちらも失格の今日、すっかり暇でしたよ。
おまけに『おはスタ』見逃すしw
昨夜風呂に入る前に予約し忘れた事に気付くも風呂出たら忘れてた…w
脳の機能低下が著しいね。
なので基本一日中ゴロ2してましたよ。

ベリ見逃した事でべリイベDVD番外編見逃してた事を思い出し見てみた。
ニュースVTRのNGシーンから始まったですが
自分嫌いりぃちゃん。
ww
りぃちゃん。
久ぶりにりぃちゃん推せたw
で、リハ風景で
佐紀ちゃん登場。
お待ちかね佐紀ちゃん登場。可愛らしい。
三輪車佐紀ちゃん。
ゲームリハで華麗に三輪車乗る佐紀ちゃん可愛らしい。
三輪車み~やん。
久ぶりにゲラ2笑うみ~やん見れてちょっと嬉しいw
破裂佐紀ちゃん。
風船割れた時のリアクションも可憐な佐紀ちゃん。
通販桃ち。
グッズ紹介リハでこのDVD中唯一フューチャーされる桃ちw
忘れられてるんじゃないかと思うくらい干されてたよ。桃ちw
本番
千奈子さん。
喋って楽しみマッスルw
昼公演トークで
アピール佐紀ちゃん。
アピール中。手の上げ方可愛らしい。
切ない佐紀ちゃん。
本番前入場列に向かって手を振ってみたが誰も気付かなかったって
話の後
手を振り中。
実際振ってるとこもあったですがありゃ気づかんね。遠すぎw
エレベーター佐紀ちゃん。
エレベーターに乗りさようなら。可愛らしい。
大爆笑佐紀ちゃん。
閉じたが「なんちゃって~」とまぁさんがまた開けるw大爆笑の3人w
クッキング。
古っ!w
握手会佐紀ちゃん。
握手会で終了。可愛らしい。良いなw
握手会桃ち。
最後は映ったw

番外のがおもろかったwPVと一緒ね。メーキングのがおもろいのはw

ってことでおやすみなさいませ。

飴とムチ。 

今日の仕事先が到着当初極寒で寒さ満点の中作業してたら
掃除のオバちゃんが寒くて大変ねと飴ちゃんくれたw
クラッシュ落花生が練りこまれた飴ちゃんで美味かった。
オバちゃんありがとうありがとう。
午後から急に暖房入って熱いくらいでしたがw

で、
SEXY8BEAT。
フラゲ。
ハロプロアワーvol.9。
フラゲ。め~ぐるおひ。舞波は出てないか…
『SEXY8BEAT』はヤ○ダ電機のポイントで買えた。儲けた。
『レインボー7』もポイントで買った気がするw

『SEXY8BEAT』はDVDが付いてましたよ。
なんかアワー見る時間なかったのでおまけDVDだけ見ましたよ。
ヌードPV。
『笑顔YESヌード』のPV(Close-upVer.)。PV買ってないのでちょっと得した気分w
光井YESヌード。
ミッツィ~が唄ってるの久ぶりに見た。
モノクロチックでなかなかかっこいいですね。普通の知らんけどw
続けて乙女Gocoroより特別編集のライブ映像2曲が収録されてましたよ。
『Ambitious!』と『Doit!Now』の2曲。
特別編集てことは今度出るBOXのとは違うんでしょうね。
アップばかりの編集で結構めまぐるしく切り替わるのでちょっと酔ったw
ライブれいな。
ライブさゆ。
悪くはないけれどもうちょっと落ち着いた編集のが良いねw
BOXのはちゃんとしてるでしょう。
そういえば乙女GocoroソロDVDはそろそろ届くのかな?
すっかり注文した事すら忘れてたけれどwおまけ見て思い出した。

アワーはまたいつか見よう。
早く見ないとまた見てないDVDが溜まってくるなw

ってことでおやすみなさいませ。

corner-cutting。 

『がんばった大賞8』ってのに舞ちゃん出るって事で
楽しみに帰宅したら酷いね…
過去の『ジャポニカロゴス』と『ヘキサゴン』のVTRに
ちょっと映ってただけじゃん…wしかもVTRもメインじゃないし。
ああいうのを出演情報に載せるってのもどうかとw

特にこれといって変わった事も無かったし。
サボタージュですね。
春高バレー。
あ!春高始まったか。
なんで春高の放送って深夜なんでしょうねw
意味無く
アンジェリカ。
OH!アンジー!!

ってことでおやすミキティ。

V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会見るの巻。 

10時頃起きてダラ2『ハロモニ。』見て始まる素敵な日曜日w

午後からはBS1でV中継を見る。
今シーズン見る事の出来るレギュラーラウンド中継は最後ですね。
ファイナルには縁がなさそうだし最後が日立佐和戦で良かったw
もうGAORAも解約していいかなw
井野亜季子。
放送開始早々いきなりアップで亜季子姫。BS1評価に値するw
今日はでこ出し&後ろで縛ったニュータイプ。良いよ亜季子。
ブロックされる亜季子。
得点邪魔…wBS1評価を下げた。
上目遣い亜季子。
なんだかとっても可愛らしい。
笑顔な亜季子。
素敵な笑顔だ。可愛らしい。
横から亜季子。
横からも可愛らしい。
笑顔な亜季子2。
またまた素敵な笑顔だ。可愛らしい。
で、試合は負けちゃいましたね…入れ替え戦決定的ですね…
来シーズン落ちちゃわないでくださいね。
チャレンジリーグなんて見に行けなさそうだからw

2試合目もなんかぼさっと見ましたよ。
最近注目の位田選手が
位田愛。
三重出身って事で花束貰ってましたよ。
成田郁久美。
なんか郁久美ちゃん。
途中でウト2したので試合の具合はわからないw
JTが勝ったようで。どっちもファイナル決定的なのでどうでもいいか。

で、夜『爆笑レッドカーペット』見た。
真里っぺ。
柳原さん見て笑う真里っぺ可愛らしい。
柳原可奈子。
そんな柳原さん可愛らしいw
アイドリング。
OH!フォンチー!!

ってことでおやすみなさいませ。

V・プレミアリーグ女子 関大会に行くの巻。 

Vリーグシーズンも残す所後わずかな今日この頃岐阜大会でございます。
って事で開場時間着目指しいざ出発。電車乗り継ぎ2時間半。遠い…w
2時間半あったら大阪行けるよw

本日はベリ紺のSF先行電話予約とバッティングしてまして
2時間半の間にバッチリはまってしまったので諦めてたですが
10時頃からは思いのほか電車空いてたのでマナー違反でチャレンジw
10分ほどで繋がり無事夜の部確保でき充実の電車移動w

名鉄からJRへ乗り継ぎの駅で電車を待っていると℃追加公演FC予約の
当落結果もメールで届きました。こちらも当選。充実の乗り継ぎw

で、会場の関市にはJRから乗り継ぎ長良川鉄道というワンマン電車で
長良川鉄道。
行くわけですが1時間に1本位しか無いですよ…w
当然無人駅なわけですが。システムがよくわかんなかったw
のどかな風景。
で、駅降りますとのどかな風景。なんも無い。
関市総合体育館。
徒歩10分程で到着の体育館は立派な建物。
まだ開場時間ちょい前でしたが
入場口。
開いてたのですぐ入場。
グッズ売り場覗いてみるもそう代わり映えする物もなく。
なんとなく
バレブー。
バレブー購入w
ブタ好きなあの娘。に贈っちゃおう。そうしよう。

いざコートへ。ベンチと対面のお席でした。なかなか良い席。
入った時点でトヨタ車体の練習をしていたのでボサっと眺める。
試合開始まで2時間あるけれどwちょっと飽きてきて探検したりw

で、14時から第一試合のトヨタ車体VSパイオニアの試合開始。
パイオニアのストレート勝ちでしたよ。強いなパイオニア…
笑顔のメグ。
笑顔のメグでも。
ジュンクビストアンジェリカ。
OH!アンジェリカ!!
ってことでお待ちかね第二試合の東レVSシーガルズ。
大山加奈。
アップ中加奈。
加奈~!一年ぶりの加奈に感激。
で、試合ですがこれまたストレートで東レ負けちゃいました…
何でしょうね?目立って悪いわけじゃないんですがね。
えりか良かったし。美耶もありさも良好。さおりんも悪くなかった。
シーガルズの巧さにやられた感じですか。7位か…
残念な試合でした。

今日の美耶。
佐藤美耶。
今日のえりか&ありさ。
荒木絵里香&高田 ありさ。
今日のさおりん。
木村沙織。
今日のキャプテン。
向井久子。
キャプテンと言えばサーブでw
荒木絵里香。
なんかえりかもw
大山未希。
未希ティは球拾いでしたよ。

で、長良川鉄道の本数の少なさから時間有り余ってたので出待ちをw
が、東レバスガッチリガード…なんで…皆様不満爆発でしたよ。
色紙持ってってみたのにwシーガルズバスはフリーパスなのにw
シーガルズバスを見送りながら皆様手を振ってるので便乗してみた。
とってもにこやかにレスしていただいたけれど誰かはわからないw
失礼いたしました。

そんなこんなでまた2時間半かけて帰ってまいりましたよ。
結果は残念でしたが加奈いっぱい見れて良い一日でした。

ってことでおやすみなさいませ。

チャンネルナンバー1。 

通販で頼んでたハロ紺横アリとアーサー卒メモの
グッズ通販。
DVDが届きましたよ。
卒メモDVDにはハロー全員からのコメント収録って事で購入w
期限ギリで頼んだですが当時とっても懐具合が悪かったので
みうみちゃん卒メモはパスしちゃいました。
とりあえずハロ紺マガジンを見ましょう。

と、その前に…
さやさや。
『リサッチ』。
先日の生放送のついでに撮ってったのねって事でオアシス21から。
リサッチ。
街人参加型企画。
東海テレビのロゴを人文字で作ろうみたいな。
東海TVマーク。
これね。
服の色で作るので赤、青、緑の服着た人を勧誘。
勧誘さやさや。
声かけた中学生2人組の女の子がGジャン着てることに磯っちが
「中学生でもGジャン着るんだね」って…w
で、出来上がりをテレビ塔から見ることに。
高所恐怖症。
ww
横顔も美しく
覗くさやさや。
覗いてみますと…
人文字。
……w
さやさや感動。
すご~い!ってことで撤収w
今週はいまいちだったかな。
次週。
来週のがおもろそうね。

で、ハロ紺マガジン。
リレー。
一人づつのトークで次の人に質問してゆくリレートーク。
柴ちゃんから今年チャレンジしたいことは?の質問を受けた
田中っち。
田中っち。
カラオケ好きなので24時間カラオケwカラオケBOXを家代わりにとw
唯やんへリレー。
飛ばしまして熊井ちょ~から夢中な事は?の質問を受けた
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん。
ミカンを食べる事www
リレーする桃ちの小指について熱く語るw
「そんな小指が立ってる桃ちの休日は何してる?」と質問するw
桃ち。
で、「10時頃に起きて~…」と普通に休日スケジュールを話し出す桃ちw

栞ちゃん。
黒いねw

舞美ちゃん。
舞ちゃんに素敵な女性になるには?と質問舞美ちゃん。美しい。
舞ちゃん。
アドバイスできるほど立派ではないが内面を磨け的な答を。美しい。
素敵な笑顔で幸せ感じる時は?と仲良し絢香さんへ。
絢香さん。
舞ちゃんのフリに困惑絢香さんw美しい。
更に仲良しよっちゃんさん介し佐紀ちゃんへ。
佐紀ちゃん。
10年後はどうなってる?という質問にベリで唄い続け踊り続けてると。
まだ10年は推し続けないといけないのかw
しかし良い笑顔ね。可愛らしい。
リレーする小春ちゃんについて、話すときの距離が近いイメージとw

ゆきどんから克服したい事は?の梅ちゃん。
梅ちゃん。
ジェットコースターが苦手なので克服したい。
舞美ちゃんは大好きなので一緒に遊園地行きたいからと。
クールビューティー。

ちっぺから10年後は?のまぁさん。
まぁさん。
喋り方がグダ2でおもろいw
10年後は泳げるようになってると謎の答えww
亀ちゃんにリレーでそして〆て終了。
これはおもろいDVDでしたよ。お買い得。

アーサー卒メモはまた後日見ましょう。

『PJ』の最終回
PJ。
いまいちでしたね。

ってことでおやすみなさいませ。

留学生。 

たしか本日『今うさピ~』公録の当選ハガキが届く日だったと
記憶してたので楽しみに帰宅。
ママ上に今日は郵便届きましたかね?と聞くとなんかハガキ来てたよ
との答え。うぉ!当たったか?と思い見てみると…
携帯料金の請求書…w残念でした…w

で、娘。ちゃんに中国の方が新メンとして加入されるそうですね。
ジュンジュンこと 李 純(Li Chun)&リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)
のお二方だそうですね。
ジュンジュンさん推すかもしれないのでよろしくお願いします。
写真見ただけだけどwジュ~ンジュン!オイ!ってことで。
で、これが次週のハロモニ。で発表の超衝撃の急展開ってやつですか?
我が家では25日に知ることになるわけですがw

ま、これといって何も無いので『セラ浜[再]』。
金火対決。
リーダーは俺だ対決でスタート。
セーラー小松。
今週は℃アップ
セーラー北川。
ばかり。
℃アップマーズ。
で、寄りすぎw
驚き浜ち。
浜ちクラウン来店。可愛らしい。
浜ちクッキー。
手作りクッキー持参w
オススメ浜ち。
ネフ吉に笑顔で薦めるw鬼だなw浜ちに薦められれば断れないけどw
紺紺浜ち。
紺紺に変わった。
今週は浜ち℃アップ多めで良かったね…
引き続き小松ワキ。
って…なにおぉ?
2本立てなのか?聞いてないよw
CMが木星
ジュピター宝飾。
推してるがw
ジュピター宝飾。
いやいや
2本目浜ち。
最後は浜ちで。5分くらい録れてたwデビュー当時の紺紺風。
来週も2本立てのようなので注意しましょうw
って事は再来週で終わっちゃうのか。一つ楽しみが…w

って事でおやさゆみん。

イスラマバード。 

今日は寒かったくらいで特になんも無かったよ。

なので昨夜の『ワンセグ刑事』を見てみた。
安倍麻美。
ギャル曽根。
にしおかすみこ。
ナベプロ芸人の。
にしおかすみこおもろかったw
やるせなすと同期。
なかなかベテランなのねw
芸人麻美。
なっちに似た人は芸人なんですね。
元アイドル麻美。
今もw 喰い続けるギャル曽根さんw
で、マネージャーに逆セクハラした犯人はなっち似の人だったですが
犯人麻美。
どこへ向かっているのかw

『サトダゴンⅡ』も見た。
時差ボケ舞ちゃん。
グァム帰りですもんねw写真集待ち遠しい。
かっこいい舞ちゃん。
お!なんかかっこいいw
不安な舞ちゃん。
不安な顔も美しい。
今日は℃アップ多くて良かったね。
沙紀ちゃんは
なんでだろう。
いまいちだったかな。

9696CM
南明奈。
アッキ~ナちゃんに代わったのね。ほし~のはリストラか…
そんなほしのあきさん誕生日だったそうね。おめでとうございます。
アッキ~ナちゃんは鈴音さんな香りがするので推せるw

ってことでおやすみなさいませ。

サンドイッチの日。 

3月13日は
稲葉貴子。
あっちゅのお誕生日でしたよ。
OPD時代は推してたかな?w今はハローに無くてはならないお方ですね。
新ユニットはもう組まないんでしょうか?w
パワフルダンスでこれからも魅了していただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

で、
ラブハロ亀。
フラゲ。
早速見る。
寝起き亀ちゃん。
寝起きでスタートw
亀ちゃん版は写真集メイキングな部分が多めですね。
食事中インタビュー。
食べながらインタビューって…行儀悪いw
象におののく亀ちゃん。
象の襲撃受ける亀ちゃんw
中盤からオリジナル企画みたいな。
家族旅行計画と題した宿探し&お土産買い物。
可愛らしい亀ちゃん。
あら可愛らしい。
土産物色中がおもろかった。
よっちゃん土産。
変なお土産をよっちゃんさんにあてがうw
田中っち土産。
定番中の定番。
怪しげな
怪しげショップ。
店に移動w商品ラインナップw
ボカシ商品。
謎のボカシ…
さらに移動で
ミッツィ~土産。
ミッツィ~への土産やっつけw
値切る亀ちゃん。
終始値切りまくる亀ちゃん可愛らしい。
安宿へ向かう亀ちゃん
教授目線亀ちゃん。
エロスw
1泊=600円のお部屋で
安宿亀ちゃん。
若干エロス。
おもろかった。全編亀ワールド全開で。
垣さんとのオーデオコメンタリー付なのでもう一度楽しもう。

『さとだ御殿』も見たよ。
里田御殿。
超個性派アイドルとか言うな…w
噛む舞ちゃん。
いきなり噛んでて美しかった。
笑顔舞ちゃん。
良い笑顔だ。美しい。
逆サイド舞ちゃん。
こちらからも美しい。
リクエスト舞ちゃん。
お食事リクも舞ちゃん。
話もおもろかったけれど℃アップ多くてよかったですね。

そんな舞ちゃん掲載
フラッシュ。
フラゲ。
まいっちんぐ舞ちゃん。
若干エロス美しい。

ってことでおやすみなさいませ。

2次感染。 

3月12日は
福田花音。
花音ちゃんのお誕生日でしたよ。
可愛らしいね。おもろいしwもっと活躍がみたいですね。
花音ちゃんメインのTHEポッシボー的なチームできませんかねw
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は午前中やっとこ納税の義務を果たして来ました。
ベッキーさんの教えを無視しアナログ作業で市役所へw
最近はそれこそ電子化の影響か結構ギリな時期でも空いてるね。
楽に済んでよかったよかった。

GAM出演『HEY!3』を見る。
GAM。
で、良く聞く話だけど
ウィルスGAM。
何度聞いても
感染GAM。
酷い話
使わないGAM。
ですねw

のんちゃんボーリングも見た。
お触り先生。
先生触りすぎw
垣さん&愛ちゃん。
ハロモニ。ついでは垣さんと愛ちゃんか…田中っちは出なかった…w
田中っちインフルエンザだそうで。お大事に。
ボーリングのんちゃん。
結構上手くなるもんですね。ちょっと試してみたくなったw
投げキッスのんちゃん。
キッス投げすぎw

CSGYAOのアニメ番組にも
ケロロのんちゃん。
ケロロ告知で出てたね。

って事でおやすミキティ。

爆睡。 

今朝何故か寝坊したw目が覚めると10時45分。
『ハロモニ。』に遅刻してしまったよ…w
ベリちゃんの部分はしっかり見れたので大丈夫でしたが。

午後からV中継見ようとGAORAつけたら第2試合まもなく開始表示が。
第1試合が11時からの放送だったようで早めに見てみて良かった。
東レVSJT戦第2試合だったのでギリセーフw
加奈交代。
今日も加奈はワンポイント出場。
大山姉妹。
姉妹仲良く控えてた。
佐藤美耶。
チラ見の美耶w
木村沙織。
なんかさおりんw
振り向きさおりん。
なんかおもろいさおりん。
さおりん&えりか。
一緒に踊ってるようでおもろいさおりん&えりかw
高田ありさ。
今日はなかなか活躍してたね。
で、試合のほうは良い感じだったですが負けちゃいましたよ…
美耶の凄いサーブとかありさも良かったし良い所いっぱいでしたがね…
2、3セット見てたら勝てると思ったのに…残念…
そんな苦杯を嘗めたJTの位田選手に
位田愛。
ときめいたw

『伝説Ⅲ』DVDもようやく見れた。
バニー梨華ちゃん。
エロスねw
エロスばかり追及し過ぎてちょっと見難いDVDですねw
美勇伝。
最近の良い編集DVDに比べると見劣りする感じですか。
み~よ。
内容的には良かっただけにちょっと残念。
うまい事エロスとライブ映像の融合に勤めてほしいですね。
ね~え?唯やん。
『ね~え?』唯やん版はおもろかったw
で、特典は
特典梨華ちゃん。
手抜きですか…w45秒…w

ってことでおやすみなさいませ。

男爵。 

なんだか無性にマ○クのポテトが食べたくなり昼過ぎマッ○へ寄ると
ドライブスルー長蛇の列…もちろん店内も超混み2。
今日は土曜日だったのね…w田舎の○ックでもこんなに混むのか…w
隣のロ○ソンでポテト買って帰ったwで、ロー○ンなかなかやるのね。
ポテトたまに食べると美味いね。
マ○クのヘナチョコな食感が好きなのでまた平日にでも寄ってみよう。

昨夜の『PJ』に℃ちゃん出るって事で見た。
PJ℃ちゃん。
上からカメラじゃないw
軽いお喋りと『PJ』お得意超ショートカットな歌でガッカリね。
チラリ中早貴。
チラリ。
℃アップ梅ちゃん。
梅ちゃん℃アップ
チラリ梅ちゃん。
多めだったので良かったけれど。
チラリ℃。
で、『PJ』終わるのね。松BOW司会『JUST POP UP』始まるのかな?w

こちらでは『PJ』より遅い放送の『音戦』に出たベリちゃんも見る。
歌だけか…
唄う佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんが唄ってる!!
可愛らしい佐紀ちゃん。
可愛らしい!!
踊る佐紀ちゃん。
ダンスも
踊る佐紀ちゃん2。
可愛らしい!!
VERYベリ。
佐紀ちゃん腹筋中みたいね。

なんか先程集中的にCMやってたんですが
AKB48。
売れてないのかな?wで、急遽握手会付けたのかな?
握手会!!行くか?!加奈見に行く日なのでダメだ。

ってことでおやすみなさいませ。

おなかグーグー。 

今日はちょい寒でしたか。仕事先が激寒でしたがw
日当り悪すぎ…w手足冷え2でした。
移動中は車中ポカ2で何度かワープしましたがw

で、昨夜の『リサッチ』。
煮込みハンバーグ。
パルコにある女性限定料理教室へ。
リサッチさやさや。
エプロン姿も美しい&可愛らしい。
無料体験することになり
体験コース。
煮込みハンバーグをチョイス。
リサッチソンミン。
ソンミンちゃんが待ってて共にクッキング。
可愛い娘。ちゃん好きのオヤジ磯っちテンション↑↑w
合点承知磯っち。
頼まれ事の返事が「合点承知だい!」wカメラ目線でw
磯っちの一節唄ってよってリクエストに答え唄った後
隠れるソンミン。
和希っすに隠れるソンミンちゃんw可愛らしい。
ソンミンちゃん現在ホームステイ中だそうで丁寧な日本語&作業なのは
ステイ先が丁寧なおうちなんだねと和希っす。
磯山さやかとは大違いだとw
パン粉は丁寧に入れたよと反論するも
信用無し磯っち。
先生にまで信用されてない磯っちw
切ない磯っち。
誰にも信用されてない…と切ない表情w
美しい和希っす。
あら!美しい。
ソンミンちゃんの日本の歌ベスト3聞く。
ベスト3。
またテンション↑↑で動き回る磯っちにじっとしてなさいと和希っすw
出来上がり。
美味そう。
試食和希っす。
試食中なんか可愛らしいw
ソンミンちゃんから星3ついただき終了。
今週も磯っちがおもろかったw
次週
次週。
テレビ塔登ってる!先週1本撮ってったのか…
見に行きゃよかった…尾行すればよかった…w

非常に眠くなってきたので
紅。
今日の紅。
ってことでおやすみなさいませ。

薔薇。 

今日は寒かったですね。
こう日替わりで寒暖の差あるとキツイですね。
明日は暖かいことを祈るw

で、今週の『セラマー[再]』は
マーキュリー浜ち。
マーキュリー調子に乗ってやられるシーンからw
水没浜ち。
噴水に℃ボンでウエットみたいなw
マーキュリーなのになんか紺紺色強しw
浜ちの出番多くて良かったよ。
吃驚浜ち。
ビックリも可愛らしい。
紺紺浜ち。
しかも今週は紺紺風味濃く良かったw
内容的には戦闘シーンばっかであんまおもろなかったですが。
眼光マーズ。
キッ!
変身マーズ。
ワキ~ン!!
℃アップ彩。
エロい人の℃アップw

で、今日も『伝説Ⅲ』見る時間無く
まぁさんアワー。
まぁさん見た。見た記憶が無いw
MC柴ちゃんと仲良いそうね。先輩から人気者なのね。まぁさん。
まぁさんタッチ。
ソフトタッチが気になるw
特技まぁさん。
特技披露あった。漢字得意なのね。
まぁさん微妙なテンションでおもろかったw

『新・京都迷宮案内』に
柳生みゆ。
柳生みゆc出てたので途中から見たw可愛らしい。
菅谷梨沙子cと仲良くしてあげてねw

ってことでおやさゆみん。

アサー!。 

今日は昨日に比べ暖かかったね。
仕事先の桜の木も満開でしたよ。
桜。
早咲きなのかな?よく知らんけどw

で、今日も桃ちw
桃ちアワー。
アワーの桃ちの所だけ見た。
桃ちの巻ははっきり覚えてるな。特技披露無かったね…残念。
このみどり茶苦手の写真
緑茶桃ち。
なんか好き。
この顔
可愛らしい桃ち。
なんか可愛らしい。
小指の話題のせいで
定番桃ち。
特技は無いのかな?w
唄う桃ち。
可愛らしかった。

今週も麗しの舞ちゃんの『サトダゴンⅡ』見る。
舞こりん。
あまり活躍は無かったね。
5億積まれたら
鼻血ブー舞ちゃん。
鼻血出るかもってw
答え連呼し過ぎの舞ちゃん
連呼舞ちゃん。
美しいw間違ってるけどw
今週は最後正解したので優秀でしたかw
で、
英玲奈。
えれにゃんも美しかったね。

ってことでおやすみなさいませ。

モンゴリアンチョップ。 

3月6日は
桃ち。
桃ちのお誕生日でしたね。
桃ちは良いですね。単純に可愛らしい。上唇が好きw
プロとしてそつが無いですね。素敵。
これからも素敵なぶりっ娘。でいてくださいw
お誕生日おめでとうございます。

誕生日ってことでついにスポヘス桃ちDVDを見る。
スポヘス桃ち。
スタート桃ち。
佐紀ちゃん見切れてスタート。
ドリブル桃ち。
素晴らしい足捌き。
31脚桃ち。
なっち良いな…w
まぁさん桃ち。
まぁさんよく映ってる。
笑顔桃ち。
良い笑顔。
サバイバルレースで落としたピン球を
追う桃ち。
漫画みたいに追う桃ちw
グル2バットはヤバ過ぎるので
転倒桃ち。
自粛w
談笑桃ち。
お!舞ちゃんと談笑。愛理んカメラ目線w
跳び箱桃ち。
エロスな人達に囲まれる桃ち。
Wピース桃ち。
可愛らしい。
リトルガッタス桃ち。
OH!
ベンチ桃ち。
って試合出てないのか…w華麗な足捌きは…w
大リレー桃ち。
リトルガッタスのユニフォームよく似合うね。
ジリキテ桃ち。
ジリリきて終了。
実に良いDVDだった。おもろかった。

で、
VERYBEAUTY。
Aフラゲ。
VERYBEAUTY。
Bフラゲ。
美勇伝説Ⅲ。
フラゲ。
ハロプロアワー。
フラゲ。
『笑顔』PVと『エロハロ梨華ちゃん』はパス。
何故か娘。PVって買わないんですよね。

で、桃ちDVD見ちゃったので『伝説』と『アワー』は見れずw
またゆっくり見よう。
CDは開けた。
ブックレット佐紀ちゃん。
可愛らしい。実に可愛らしい。
おまけDVDも見た。最近ライブ映像多いね。
胸スカ佐紀ちゃん。
テカってても可愛らしい。
可愛らしい佐紀ちゃん。
でこ出し可愛らしい。
ファイポ桃ち。
100点取ってみるぞ♪が普通で残念…
100点とぅぉってみぃ~るじょ~♪って唄ってほしいw
これまた良いDVDね。BOX出るまで何度も見ちゃうね。

わぉ!
高木梓。
『ワンセグ刑事』に高木梓さん出てたよ。趣味模型造りw

ってことでお休みなさいませ。

余り者には福がある。 

生暖かい一日でしたね。気持ち悪いw
都会はえらい強風だったようですね。
こちらはそれ程でもなく良かったですが。
異常気象怖いね。

で、帰宅いたしますとFCのDM届いてましたよ。
さぁて今月の先行予約は?…
ファンクラブチケット先行受付のお知らせ
中澤裕子 BirthdayLive【タイトル仮】
GAM1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~
湘南SPECIALLIVE2007~あじさい~Vol.6
Kittyプロデュース ぶるー・ブルー・バースディ
劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート
劇団シニアグラフィティ第5回~昭和歌謡シアター『タイトル未定』~

裕ちゃん紺は東京なのでパス。
GAM紺はどうしましょう?名古屋3回あるので1回だけ挑戦しよかな。
で、失格なら止めておこうか。うん。そうしよう。
湘南はかおりんか…w
演劇系3つはいいや。℃はちょいと見たいけど。

他にFC限定とかは無いけれど魅力的なのが…
第1回ハロー!プロジェクト新人公演~さるの刻~/~とりの刻~
ハロプロ内における新人達による、歌とダンスのお披露目ショー!
●出演:ハロプロエッグ・THEポッシボー・有原栞菜(℃-ute)
光井愛佳(モーニング娘。)・他新人若干名
ってことですが他新人て誰なんだよ?みたいなw
C.C.Lemonホールのみか…地方巡業もお願いしたいよ。

℃ツアー2007春~ゴールデン初デート~追加公演決定!
愛知公演追加ですよ。即チャレンジw
そもそも1回公演で夕刻~だったので時間早いけどw

グッズはたいした物も無いのでパスで。

FCとは関係ないけれど『今うさピ~』の公開収録決定とか。
℃に干された3/21にw申し込もうと思うも100人か…失格濃厚ですね。
CBCさんお願いしますw

『HEY!3』に
HEY!3℃。
℃登場してましたね。結構売ったのね。が、歌は無いのねw
笑顔舞舞&ちっぺ。
良い笑顔だw
なっきぃ&愛理ん&栞ちゃん。
中早貴ちゃんは活躍無かったね。
まぁ
余りの梅ちゃん。
梅ちゃん
可愛らしい梅ちゃん。
可愛らしかったし
引退勧告梅ちゃん。
大活躍だったので大満足w
クールビューティー梅ちゃん。
クールビューティー。
しかしなんで梅ちゃんが喋ってたんでしょうね?リーダー…w

ってことでおやすミキティ。

東映。 

日曜日ってことでグダ2日曜日。ポカ2陽気だけれどどこにも行かず。

で、『白蛇伝』を見た。
もうすぐ始まるから席に着けってアナウンスも歌なのね。
さすがミュージカル。
なっち登場。
なっちかっこいい。
白髪なっち。
白髪に変化。
唄ってるところはあんま内容が入ってこないねw
花音ちゃん登場。
やっと花音ちゃん登場。
黒髪なっち。
なっちは黒髪に変化。
なっちと唄う花音ちゃん
花音ちゃんダンス。
動きが可愛らしい。
後半
衣装変え花音ちゃん。
衣装変わった花音ちゃん。可愛らしい。
なっち花音。
いでよドラゴン。
で、
相沢真紀。
ワンギャル。

頭が悪いせいか内容がいまいちよくわからなかったw
ってか途中で記憶が無いところが…ウト2してしまったw
あと何回か見るとちょっとは理解できるかな?
で、今日のサーチワードに『白蛇伝』あったので逆に辿ってみたら
内容が理解し難い事で評判のようでw僕だけじゃなく安心したw
ミュージカルってのも解りにくい要因なんでしょうね。
まぁ動く花音ちゃん見れて良かったねってことでw
暇な時にもう一度じっくり見てみよう。

ってことでお休みなさいませ。

CAN'T LIVE WITHOUT YOU。 

3月3日は
ムメちゃん。
ムメちゃんのお誕生日でした。
ムメちゃんは良いね。メルヘンですよw
デビュー当時はガリ2具合がダメでしたがw
徐々に笑いのツボを刺激されメガネ導入時にかなり推しに。
これからも独自の世界で頑張っていただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

更に
ベリちゃん。
ベリちゃんのお誕生日ですね。3歳。
もう3年も佐紀ちゃん推してんだw
そういや今日、明日愛知にいるのね。参加者良いなw
これからも推しの勢いは衰えないと思うので頑張っていただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

で、本日の『生リサッチSP』
生リサッチ。
出掛けるのめんどかったので家で見たよw
沙也さや。
わぉ!オアシスにいる!
見た感じ結構空き空きスーだったですよw行けば良かったかな…
で、ステージからの放送かと思いきやブース廻ったりブラ2してた。
8割方VTR見てて見に行ってもあんまおもろそうじゃなかったですがw
Be。
エロスな人たちは見に行った方が良かったですかね?w
味噌カツアイスを磯っちに薦める和希っすは
味噌カツアイス。
極悪でおもろかったw
で、あんま美味くないリアクションの後に感想聞かれにこやかに
「たまんないね!」と言う磯っちに
たまんない磯っち。
凄い突っ込みw
小倉スパ、苺スパ等でお馴染み喫茶マウンテンが改築中の為0.8で
75.8件なんですよみたいなテッシーの説明に
不満沙也さや。
納得いかない表情のお二人。
「名古屋サイコー!!」って
サイコー磯っち。
変なテンションの磯っちで終了w
普段の収録放送のがおもろかったかな。

で、そんな東海テレビですが
ドレミファどん。
夕刻『ドレミファドン』やってたwすっかり正月気分w
もう3月なんですが…もっと早く放送できんかったんでしょうか?w

それはさておき続けて739のVプレミアリーグ中継を見る。
東レVSパイオニア戦を。
わぉ!!
大山加奈。
加奈復活!!
まだワンポイントでしたが嬉しいですね。
スパイク加奈。
一点取れたしね。
℃アップ加奈。
耳可愛らしいw
大山姉妹。
未希ティはベンチ外に…残念…
で、
サーブありさ。
ありさの出番少なかったですね。残念。
美耶も途中で下がっちゃったし。残念。
黄昏美耶。
今日も黄昏てたw
が、途中からのキャプテンが凄く良かったですね。バン2決まってて。
あ、画が無いやw
えりかサーブ。
なんか絵里香。
木村沙織。
歯っ。
試合の方はフルセットで負けちゃいましたが後半良い感じでしたね。
加奈完全復活まではまだまだでしょうが残り少ない試合頑張ってね。

メグにインタビューするアナ「10点目以降、目に余る活躍でしたね」
目に余っちゃいかんだろw目を見張らないと。
困惑メグ。
そりゃメグもこんな顔になるわwは?みたいなw

ってことでお休みなさいませ。

天むす派。 

帰宅すると
℃リストバンド。
℃リストバンドが届いてました。
イベント行けないけど…w

今週は『リサッチ』見れた。
リサッチ。
街に出てた。リサッチされたいなw
ひつまぶしが一番って事で
蓬莱軒。
ひつまぶしを食べに行くと
ドッキリサッチ。
ドッキリ。
江口洋介。
あんちゃん(古)がいたよみたいな。映画の告知で。
知世ちゃん。
知世ちゃんも出てるのね。
天然or養殖。
鰻の天然か養殖かの判別出来る江口氏に感心の二人w
磯っちの「鰻は物心ついた頃食べれるようになった。」発言に
一同びっくりw江口氏も凄いねと。
が、20歳の頃と言い直し物心つくの遅いなって事で一同大爆笑w
物心の意味が解ってなかった模様w
映画の話題で
茨城代表。
謎の持論を発表w栃木VS茨城は凄い争いになりそうだとw
埼玉はちょっと都会だが印象がいまいちとかw

和えもん&磯太君のミニコントによる
未来グッズ。
未来グッズの紹介を挟む。
和えもんの物真似具合が中途半端でウケるw
空気砲。
お!すげぇ!
実戦。
おもちゃか…w
ステンレス製のタイムカプセル紹介後
メガネテレビ。
ハイテク。
装着。
スカウターか?

開けて
うまき。
うまきを賭けジャンケン大会。
勝利磯。
勝ってしまう磯っちw
勝利和。
和希っすも勝ってしまい苦笑いw
結局江口氏にも分けてあげて終了。
で、
告知和希。
??
生放送。
明日オアシス21から生放送!!見に行こうか?w
今週もおもろかった。
予告。
次週も美しい。

ラブハロ亀ちゃんやってまいりましたよ。
ラブハロ。
実に可愛らしかった。良いよ。亀ちゃん。良い写真集。
最近の角川シリーズ頑張ってるね。
恒例一枚の写真。
亀井ちゃん。
爽やか。

で、
メイキングDVD。
おまけDVD。ショボっw
内容はなかなか良かったけれどもね。
脱衣亀。
なんかエロス。
水着亀。
今日はここまでみたいなw明日は無いけどw
待ちぼうけ亀。
テロップもショボっ!手作り?
更に待ちぼうけ亀。
待たされてる亀ちゃん可愛らしかったけれど。
変なポーズ亀。
指の意味が解らないけれど可愛らしくエンディング。
エンディング。
ショボく終了。
DVD版も楽しみね。

ってことでお休みなさいませ。

青魚。 

桜チラリズムイベント失格しましたよ…メール来なかったよ…
当選した人にしかメール来ないんですね。残念無念。

なので木曜お馴染み『セラ浜』。
セーラー沢井。
が、あんまおもろなかったw
森若ママ。
森若ダンス。
森若さんは派手だった。
やはり
浜ち。
浜ち出番少ないと
浜ーズ。
つまんないね。マーズは良い感じw

帰宅致しますとやっと『白蛇伝』DVDが届いてた。
DVD
遅っ…w
で、見る時間無かったので2枚目の特典をチラリ。
インタビュー。
主演の花音ちゃんインタビューをチラリw
おかっぱカノン。
噂のおかっぱ頭をw
本編はまた日曜にでもゆっくり見よう。

今宵の『今うさピ~』はさゆ喉の調子が悪いらしくなんか良い感じの
放送でしたよ。キャピ2って表現はどうなんでしょうw

今月も
菅谷梨沙子c。
菅谷梨沙子c買ってしまいはずかT。

って事でおやさゆみん。