2007年02月 

伽哩。 

目にゴミが入って違和感あるよと思い鏡で見てみたら
睫毛が2本も入ってたよw
悪戦苦闘の末除去し目薬でもと点してみたら超沁みたw
痛ぇ痛ぇwもっと慎重にしようと教訓。

で、
桜チラリDVD。
フラゲ。
おまけは
カー℃。
カー℃。そろそろ違うおまけでも良いよw
早速見た。
梅早貴。
良いなw

って事で本編よりメイキングですよね。
メイキング。
いきなり
舞美ちゃん。
美しいね。
中早貴ちゃん。
可愛らしいね。
愛理ん。
古いねw
更に
乙。
お疲れーライス…w
栞ちゃんの
栞ちゃん。
駄目っぷり全開おもろかったw
終わり。
大成功!
何これ?
謎梅ちゃん。
でら可愛らしいww
これまた可愛らしい。
チャームポイント梅ちゃん。
チャームポイントは全部かw
さよなら中早貴ちゃん。
可愛らしい。
さよなら梅ちゃん。
クールビューティー。
さよなら舞美ちゃん。
美しい。
なかなか良かったですね。オフショット結構あって。

で、『白蛇伝』DVDはまだ届かなかった…
a○azonってフライングしないのかしら?
お高かったのでamaz○nで初注文してみたんですが。明日届くのかな?
まぁいいや。

あのレッスン着の
レッスン着梅ちゃん。
梅ちゃん載ってたので『BLT』買ってしまったw
ベリちゃん。
熊井ちょ~なんか凄いね。
わぉ!
草場ちゃん。
草場ちゃん!

ってことでお休みなさいませ。

Peachy。 

2月26日は
美貴ティ。
美貴ティのお誕生日でした。
22歳ですってね。まだ22歳か。若いねw
僕が生まれて初めて握手した芸能人は美貴ティですw
『ボーイフレンド』の発売記念握手会に参加して。
多分CD買えば参加できるタイプの最初だったかと。
で、美貴ティにメロ2になったわけですがw当時は美貴ティに夢中でw
それをきっかけにその後は握手会にもすっかり慣れてしまってますが…
次期リーダーって事でこれからも頑張っていただきたいですね。
お誕生日おめでとうございます。

今日はなんだか忙しくって昨日の続きで番外編見る余裕が無かった。
が、『エンジョイガレッジ』は見た。
ガレッジのんちゃん。
のんちゃんこの枠に最近よく出るねw
今週もおもろかったけどサービスは無かったねw
笑顔のんちゃん。
素敵な笑顔はあった。
杉安さん。
杉安さんの℃アップはちょっと怖いねw

ってことでおやすミキティ。

お昼休み。 

2月25日は
まぁしぃ。
まぁしぃのお誕生日でした。
まぁしぃといえばいつも変な髪形ねw
今日はどんなかな?みたいなお楽しみもありですよね。
ライブMCもおもろいですね。なんか気になるお方ですw
お誕生日おめでとうございます。

やっとこ遅れてたベリちゃんの集いDVDが届きました。
集いDVD。
早速見てみた。
りぃちゃんニュース。
ニュース映像からスタート。
ニュース後正午を廻ると本編(『いいとも!』パロ)スタートですが
青年隊。
なんかナレーション被されてウキウキウォッチングカットされてるし…
踊ってるとこちゃんと見せてよ…
まぁさん。
まぁさん登場w
テレホン風トーク。
ショッキング佐紀雅。
可愛らしい。
年齢当てクイズで
うける佐紀ちゃん。
まぁさんに対しバカウケ佐紀ちゃん可愛らしい。
ジェスチャーゲームで
麻宮佐紀。
スケバン刑事をジェスる佐紀ちゃん。可愛らしいがこりゃわからんねw
さゆをジェスるみ~やん
うさちゃん雅。
なんかエロスw
ヲタ芸りぃちゃん。
ヲタ芸w
金利手数料は桃子が負担の
セールスレディ桃ち。
グッズ紹介で終了。

で、ライブへ。
BF佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんあんま映らん。
笑っちゃう佐紀ちゃん。
前髪止めてて可愛らしい。
横から。
カメラワークがおかしいがこれはこれで良いかw
打ち合わせをする佐紀ちゃんは
作戦会議佐紀ちゃん。
いつも可愛らしい。
4曲収録でなかなか。

で、全編通して画質、音質共によろしくは無かったですよw
こういうのはやはり参加しないとダメですね。DVDじゃ。
これでようやく番外編を見れるので近いうちに見よう。

ってことでお休みなさいませ。

本仕込。 

昨夜の『音戦』
チラリズム。
歌のみか…
チラリズム愛理ん。
チラリ。
チラリズムちっぺ。
相変らずちっぺの笑顔は素敵ね。
チラリズム中早貴。
チラリ。

今日寄った本屋は『UtB』がDVD付の為なのか縛ってあった。
立ち読みできないよ…w
UtB。
↑こんな感じでチラ見したら梅ちゃんがクールビューティーだったので購入。
が、中身はたいした事無かった…w
ちょっと損したかなと思いきやおまけDVDがとても素敵。
ベリちゃんの撮影風景。
UtB佐紀ちゃん。
なんて可愛らしい。
UtB桃ち。
これまた可愛らしい。
UtBみやまぁさん。
まぁさんもっちりw
UtB佐紀みや。
いつもの二人組みも可愛らしく良い。
℃ちゃんロケ撮影風景も。
縄跳び班とバスケ班に分かれての撮影風景と充実。
UtB舞美ちゃん。
美しい。
UtB梅ちゃん。
バスケが苦手な梅ちゃんクールビューティー。
UtB中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん近い近いw
UtB集合。
なかなかお買い得。

パブリちゃんや
UtB海川。
のんちゃんと
UtBのんちゃん。
バーチャルデートも出来ますよw
UtBのんちゃん広告。
のんちゃんエロス。
しょこたんも
UtBしょこたん。
エロス。

ってことでお休みなさいませ。

金曜日。 

痩身亜依ぼん。
痩せちゃったね。
ってことで本日FC先行の合格発表の日でございました。
結果は?…
◎ベリちゃん 愛知厚生年金会館 昼 当選
◎ベリちゃん 愛知厚生年金会館 夜 落選
◎℃ちゃん  愛知厚生年金会館 昼 当選
ベリちゃん夜失格か…SFで取ろうかはたまたスルーか悩む所。
多分取るけれどw
℃は1発勝負で合格して良かった。干されると思ってたのでw

で、『リサッチ』見逃し&録り逃したので書くこと無いかと思ったら
例の『春高ベストセレクション』見たよ。
春高加奈。
加奈はあんま変わってないね。
春高メグ。
メグはまだ可愛らしいw
この頃は愛知大会さえも見てたぐらいよく見てたなぁ。
この試合もなんか記憶にあるものw
当時から加奈派だったので成徳推しで見てた記憶が。
で、
春高美耶。
美耶発見wシンバル担当w
更に
春高さおりん。
さおりん発見!シンバル担当交代w
って事は三田尻側に亜季子さんいるの?って改めて見てみたら
春高亜季子。
いた。一瞬映ったw可愛らしい。
優勝加奈。
で、優勝おめw
大胆なカットされてて試合自体はあんま楽しめなかったですねw
春高未希&絵里香。
未希ティ今より加奈に似てるwなんか絵里香可愛らしいw
懐かし映像おもろいね。
ってことでお休みなさいませ。

うさちゃんピ~スの日。 

2月22日は
柴ちゃん。
柴ちゃんのお誕生日でしたよ。
柴ちゃんは可愛らしいですね。朗らかで良いよ。
一時期メロンばかりの日々を過ごしてた時は柴柴言ってましたw
最近は専らムメちゃんですがw
これからも素敵なお嬢さんでいてほしいですね。
お誕生日おめでとうございます。

『セラ浜』。
今日の浜ち。
今週は出番多くて良好。
ペンギン浜ち。
おかしなことさせんなよw
カラオケ浜ち。
えぇ…浜ちが異性に興味を持ち出した…w
河辺に正体ばれちゃったよみたいな。
河辺。
河辺怖いよw
木星。
B.B.エロス。
来週はあんまおもろくなさそう。

ようやくごちんDVD見れた。
実際見たのが10月なのであんま覚えてないw
あぁ!こんなだったみたいな。ちょっとDVDだと見劣りする感じかな。
舞空術。
飛んだ飛んだごちん。
で、やはり後半のがノリ2で良い。
ダンス。
ダンサーさんは
ダンサー隊。
エロス
℃アップ。
ねw
アンコールは良いね。こうでなくちゃみたいな。
アンコールごちん。
衣装可愛らしいし。
アンコール℃アップ。
可愛らしい。
アンコールを何度も見ようw
で、特典でソウル公演℃キュ付。
特典ごちん。
ソウルの会場は
ソウル。
スタンディングなのね。
ハングルごちん。
ハングル喋ったり。
短いけれど何曲かはハングルバージョン収録でなかなか良い特典。
最近の他のライブDVDに比べるとちょっと物足りなさはあるけれど
アンコール良いので良しとしましょうw

いよいよ我が家にも℃写真集届きました。
表紙。
良いじゃないの。
8割方個別写真なのね。もっと全体な感じなのかと思ってたら。
恒例1枚の写真。
梅ちゃん。
やはり梅ちゃんで。
恒例もう一枚の写真。
梅&矢島。
これも良い。

で、ごちんDVD見てたら『リサッチ』ガッチリ見逃した…失態…
ってことでおやさゆみん。

℃巡り。 

通常版。
発売日ゲ。
仕事帰りに通常版を探しCD屋の梯子をする。
まず仕事先近くの初寄りのCD屋へ。
新譜コーナーに見える大量のチラリジャケット。
1店目で早くも獲得かなと思いきや予約受付中のダミーw
売り切れか…田舎でも売り切れてるなんてと不安にかられる。

で、帰る道中のCD屋手当たり次第に寄ってみることに。
2店目。某あ○い書店のCDコーナー。
℃デビューシングル云々のポップのみで棚は空…売り切れ…

3店目。某夢○書店のCDコーナー。
新譜コーナー見ても『き』の棚見ても見当たらない…売り切れ…

4店目。新○堂。
定休日wありえないw入店先の棚卸で年に一度の定休日w

5店目。某夢○書店のCDコーナー。
お!発見!初回版1枚…保留。

6店目。昨日購入のヤ○ダ電機。
昨日は初回3枚、通常1枚置いてあったので残ってるかな…
あった!みたいなw初回2枚、通常1枚。売れてないのか?w
結局ヤ○ダ電機で2枚目も買いましたよw

残ってる初回版買い占めれるほど富豪でもないので2枚にしておきます。
イベ当たるかな…
カード。
通常版はカード付でしたよ。

今日もごちんのDVDは見れなかったですよ。
『バリ2バリュー』は見たけどw
舞ちゃん&裕ちゃん。
で、コンビなんですか?w
バリ2舞ちゃん。
今日も美しい。
テレパシー舞ちゃん。
なんて事を!…羨ましいw
不安な舞ちゃん。
不安な顔も美しい。
で、やはり出番少ないね。この番組は。
バリ2怜ちゃん。
怜ちゃんも出てたよ。可愛らしい。

わぉ!
木下優樹菜。
落選の先輩後輩で
プラチナム
出てたよw
優樹菜エロス。
エロス。

ってことでお休みなさいませ。

チラリズム。 

Gエモーション。
フラゲ。
桜チラリ。
フラゲ。
で、早速℃イベの抽選をヤ○ダ電機の駐車場でw
はずれたらもう一枚買っちゃうよって感じで。
が、今回システム変更でその場で当落わかんないんですね…
抽選結果は後ほどメールでってことで。
もう一枚通常版買った方が良いかなと思いつつ戻るのもはずいので
他所で買おうかと思うもどこも初回版しかなかったw
明日どこかで通常版見つけましょう。

おまけブックレットの梅ちゃん良いね。
梅ちゃん。
待ち受けにしましょうかw梅ブームが本格化してきてるな。

で、なんか忙しくはないけど見る余裕が無くごちんDVD今日は見れず。
明日見れるかな?みたいな。そういやDVDマガジンもまだ見てないなw

なので昨日村の回覧板で廻ってきたバトンでもやってみましょうか。
さらっと。

◇コンサートバトン◇

■今まで参戦したコンサートの回数は?
300くらい?もうちょっとあるかも。
都会に住んでたら倍増してるでしょうけどw

【内訳】
無理w
ハロー系が100本くらいのようでw

■参戦時の服装は?
Tシャツ&短パン。

■コンサート参戦回数が最も多いアーティストは?
Jitterinn'Jinn?JUDYANDMARY? 
多分JAM。結構遠征してたので。
デビュー前~解散まで見たのはJAMだけだと思う。
娘。がそろそろ本数超えるかも。

■コンサート参戦時の必需品は?
タオル&500mlで88円のサンガリア烏龍茶。

■今までつまらなかったコンサートはありますか?
飛び込みで入るライブハウスとか痛い思いをすること多々w
イベントで何バンドも出るタイプでもよくある事ですね。
前衛的なのとか基本ダメなのでw
目当てのアーティスト出た後なら帰る事も。
逆に当りが出ることもありますね。

■コンサートを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
無理しない。

■他人の「これはないな」というコンサート中の行動
開始前の寒い会話。開演中の寒い掛け声&あいづちw
スタンディングならダイブは嫌。

■CDとコンサートの違い・良さをそれぞれ
静と動。
コンは生きた音楽を聴きに行くのかな?わかんないw
アドリブなりパフォーマンス含めて。

■いつからコンサートに行くようになった?
中学生。

■初コンサートはなんでしたか?
THE BLUE HEARTS。

■印象に残ってるコンサート3本
3本と言うとなかなか悩む

◎原田知世さんの2002年のツアー。
昔から知世さん好きで洒落た音楽嗜好に移行してから
なかなか行けずに初参加のコンサート。とても良かった。
バックバンドがDr.K Project。やり手w
このツアー以降目立った音楽活動してないのが残念。

◎奥田民生氏の2003年のツアー。
最前だったからw
川西氏と並び影響大なドラマー古田たかし氏のドラミングを
間近で見れ感動。流石に最前は生音まで聴こえるよみたいな。
外音聴こえづらいのでキーボードソロとかは撃沈でしたけどw

◎なかなか出てこなかったBritneySpears東京ドームかな?w

■グッズは買いますか?
パンフは買う。最近はDVD化されてるのでDVDは買う。

■野外の経験はありますか?
最初のTHE BLUE HEARTSが野外だったw
亜弥や&ごちん(メロン付)は地元のグランドに来たので
見に行った。
豊田スタジアムも一応野外?

■行った事のある音楽フェス
名古屋発のフェスと銘打ったマイナーのは行った事有。
メジャーなのは無し。

■今行きたいコンサートは?
怒髪天、POLYSICSは最近行ってないので行きたい。
ハローの単価が高いのでなかなか他に行けないのが現状w

■現時点で参戦が決定してるコンサートはありますか?
娘。紺3本。ベリ紺&℃紺は結果待ち。多分行くw。

■大体何人で行きますか?
1~2名。

■1人でコンサートに行けますか?
余裕。むしろ自由度高いので1人が良い。
ハロー以外は現場友もいるのでw

■あなたにとってコンサートとは!
趣味。

で、廻す人はいませんよw
濃そうなんで期待してますって事でしたが薄くてすいませんw
おもろいこと書くのってむずいね。

ってことでお休みなさいませ。

HEY!待ったなし。 

グリーンジャンボ。
今日はジャンボ時期恒例の購入してこいとのお使い指令で名駅へ。

なので先日混み2で寄れなかったハロショへ。特に目的は無しですが。
なんだか商品入れ替え作業中で展示見難かったw
しばらくうろ2してたら作業も終わりましたが。が、品切れ中ばかりw

で、今日も買ってしまった品。
晴着な舞ちゃん。
美しい。
楽天佐紀ちゃん。
可愛らしい。
楽天梅ちゃん。
クールビューティー。
楽天まいみぃ。
美しい。
楽天桃ちも頼んだですが品切れって書いてなかったのに品切れ…
梅ちゃん。まいみぃ。
これは中早貴ちゃん品切れでしたよ。
で、もう1種佐紀桃1枚ずつ頼むもまた書いてなかったのに品切れ…w
ちゃんとしてくれw
以上。

駅弁の番組にのんちゃん出てたので見る。
駅弁のんちゃん。
日曜に近所のスーパーで駅弁フェアやってたそうで
我が家も日曜のお昼が駅弁大会でしたよw
たこめし。
これ喰ったです。
のんのお奨め。
のんちゃんのオススメだったw有名なんですね。
なかなか美味かったよ。

ってことでおやすミキティ。

テレビに夢中。 

今日は1日暇だったので昨日録ったの見る。テレビっ子な1日。
とりあえず午前中は『ハロモニ。』見て午後一でGAORAのV中継見る。
今日はデンソーVS日立佐和戦。
が、リベロに佐田キャプテン入ってて亜季子さんの出番が…
守備固めで出る程度…残念…
今日の亜季子。
今日もでこ出し。良いよw
今日の亜季子2。
良い表情。
やり直し亜季子。
交代やり直しって言われた時のリアクションが可愛らしかったw
交代亜季子。
出番終了…
拍手亜季子。
亜季子ふたたび。
抱擁亜季子。
松尾選手良いなw
試合の方はデンソーに勝ってくれてありがとう!
おかげで東レ5位に上がりました。
今日のキャプテン。
本日リベロの佐田キャプテンが勝利者インタビュー。美しい。
で、デンソーのムッチリでお馴染み(?)大槻選手試合に出てた。
大槻真弥選手。
先日見に行った日にはベンチ外でしたが。出世しましたね。

続きまして『℃hc』。
愛理ん。
可愛らしい。
ウィスキー愛理ん。
おもろいw
舞舞。
可愛らしい。
で、終わっちゃいましたね。Kステには失望したよw

続きましてなんかお相撲さんのやつ。
ベリーズ相撲。
何故ベリちゃん?w
お!まぁさん。
胸スカまぁさん。
『胸スカ』は生演じゃないのね。
胸スカ佐紀ちゃん。
可愛らしい。
昨日『胸スカ』唄ってる頃にZEPPで並んでて携帯で見てたんですが
ワンセグなんて洒落たのじゃないので名古屋の街でも映り悪いねN○K…
こんな感じで見てた↓イメージ図
ゴースト佐紀ちゃん。
酔うねw
千奈子さん
インタビュー佐紀ちゃん。
つまんねぇか?w
絶好調桃ち。
桃ちは絶好調ね。
リフティング佐紀ちゃん。
良い笑顔だ佐紀ちゃん。

続きまして『IQサプリ』。
IQ矢口。
スッキリ。

続きまして本日の『平成教育学院』。
平成教育舞ちゃん。
良い笑顔だ。美しい。
変な動きの舞ちゃん。
変な動きも見れたしw結果は気にしない気にしない。
麻里っぺ。
麻里っぺも良い笑顔w
で、終わりがけにACのCMやってたのでキャプ。AKB48のやつね。
峯岸みなみ。
ちょっぴり注目のみなみちゃんがショルダーキーボードってとこが良いw
RK-100みなみちゃん。
しかもKORGのRK-100なのが良いwKX-5じゃなくてw
でら欲しいんですよねRK-100。しかも白いの。デザインが良い。
最近はオクでもなかなか出なくなってきてるのよね。
KORGさん復刻しないですかね。木製のままでw
『AKB48 キーボード ショルダー』ってサーチワードでお越し頂いた方が
いたのでRK-100への熱い想いを書いてみたw
でもCASIO AZ-1もかっこいいな。

続きまして特に見るもの無かったので『爆笑レッドカーペット』に
レッドカーペット真里っぺ。
真里っぺ出てたので見る。
ますおか&品庄は投票データ捏造だと思うw
レッドカーペット賞柳原さんおもろかったけれど
柳原可奈子。
2本共見たことあるネタだったので違うネタ見たかったな。
柳原可奈子。
可愛らしいw

今日の紅。
紅。

ってことでお休みなさいませ。

『主食=GOHANの唄』先行発売イベント&光井 愛佳握手会イベントに行くの巻。 

THEポッシボーイベントアスナル金山大会と
ミッツィ~イベ名古屋大会に行ってきましたよ。

ポシイベが13時からなので12時半着でいいやと思い12時に出発。
おそらくそれ程混んでないだろうと予想したのと
そもそも2階から見るつもりだったので。
ポッシボーをなめちゃいかんですねw
既にステージ前は混み2。CD売り場も結構並んでた。
開演時間の5分前くらいにCD購入できたので
アスナル金山。
2階で良い感じの場所を陣取る。
5分押しくらいでスタート。
まずは『ヤング DAYS!!』を。あの赤い衣装でw
橋もんだけはメガネなんですねw可愛らしい。
唄い終え自己紹介MC。英語が苦手なロビンちゃんw
ごとぅーさんは最年少なのね。ちょっとビックリw
青春甘ずっぱポップ云々の話も。
で、『初恋のカケラ』。
ロビンちゃん&かえぴょん&ごとぅーさんで『恋するニワトリ』。
全員で『Sweet&Toughness』。~感想MC。
あっきゃん
最高でした。楽しかったですみたいな無難な感じw
もろりん
この時期にこの衣装はとても寒かったけどみんなの熱気で乗り切れた的な。
ロビンちゃん
初の名古屋。来る途中富士山見れて良かった。
富士山に登らずステージに登ったよ!みたいな。
かえぴょん
今日は雨の予報で雨降ったら制服衣装の予定だったので降らずに良かった。
寒かったけどw
橋もん
露出度の高い衣装だけど楽しく踊れたので寒くなかったですw
みんなも踊ってくれて嬉しかったみたいな。
ごとぅーさん
たくさん来てくれて嬉しかったけど寒かったw
寒い中踊れたのは良い体験が出来たw健康的でみたいなw
最後に『主食=GOHANの唄』を唄い握手会へ。
雨がポツ2降り出す…

諸 岡 橋 秋 後 大 
 → → → → →
塚 田 本 山 藤 瀬 (敬称略)の順でした。
これがなかなかの低速握手会で逆に困ったw

いざ諸りん。
初っ端にもろりんから「また来てくださいね」なんて言われるが
テンパり「また名古屋に来てね」とは言えずw

続いてロビンちゃん。
ロビンちゃんの顔の小ささに慄くwグーくらいの大きさ?w

続いて橋もん。
メガネを外した橋もんには熱い想いを伝えれた。
(さほど熱くもないですがw)

続いてあっきゃん。
あっきゃんに気の利いた事も言えずw

続いてごとぅーさん。
ごとぅーさんにも気の利いた事も言えずwww

最後はかえぴょん。
かえぴょんにはちょいと一言。
良い笑顔いただきお別れ。

僕が握手終了した頃には結構雨降ってて屋根付の場所へ避難。
とりあえずミッツィ~イベまで時間もあるし見届ける。
握手会終了後何故かごとぅーさんが〆の挨拶w
名古屋初上陸あいにくの雨でしたがフレッシュな感じで出来たと
ありがとうございましたみたいな。
5曲も唄ってくれて無料イベントにしてはとても充実してたと思います。

で、まだまだ時間があるのでパルコによってタワレコで試聴しまくり
島村楽器でシンセサイザー触りまくり暇を潰し名駅へ。
ついでなのでハロショでもと寄ってみると超混み2。入店もせず退散w
ZEPPへ向かう。

900番台だったので雨降りの中30分ほど待ちぼうけですよ。
ZEPPNAGOYA。
入場したら既にほぼ満員なので適当に空いてるとこへ。
ほぼ定刻に進行のお兄さん登場。注意事項等噛み倒すw
いよいよミッツィ~登場。が、見えんwかなりのチラリズムw
自己紹介&軽い挨拶後よっちゃんさん&小春ちゃん登場。
が、やはり見えんw
まずはミッツィ~℃キュメントビデオを見る。オーデ~ハロ紺までの。
これは見えたw誕生日に苺のケーキをサプライズで頂くシーンで
「いちご!」と変な声だすミッツィ~可愛らしいw
上手脇で3人も見てたですがそこで姿がようやく見えた。

ビデオ見終え3人トーク。
「ミッツィ~目がキラ2してる。小春も2年前は…」とよっちゃんさん。
「なんで~!!」と小春ちゃん奇声をあげるwうるさいww
まだ小春ちゃんは2年だけど私は7年だと言ってなんかまとめる。

メンバーからの質問ビデオは名古屋縁のさゆ&美貴ティ。
まずさゆから「なんでチョコレートが食べれないの?」。
気が付いたら苦手になってたそうで理由とかないみたいな。
チョコ100%が苦手でクッキーにチョコがかかってるとかはOKらしい。
バレンタインの話に発展し、また小春ちゃんが奇声をあげるw
小春ちゃん→ミッツィ~にチョコあげたそうで驚きの奇声。
バレンタインは吉&藤以外はチョコ持って来てたんですって。
よっちゃんさんは3/14に期待しろと適当にあしらうw
小春ちゃんは地デジ云々の話もw

そんな美貴ティから「私は怖いですか?ニヤリ」の質問w
「全然怖くないですよ。」と答え。小春ちゃんも。
が、よっちゃんさんが「怖いよ~。」w「ズバ2言うからね。」と。
美貴ティは優しいが怖い先輩。言う事聞いてれば害は無いそうでw

噛み2お兄さんが〆に入り意気込みなどを。
よっちゃんさんから「SSAまでガン2引っ張っていくのでSSA来てね。」と。
SSAと言った事に喰い付いた小春ちゃんが「USAって何?」と突然w
「USA=うさ」って意味不明なことを連呼w
「きらりん☆レボリューションでやってくれ」とよっちゃんさんに怒られるw
そんな小春ちゃんがミッツィ~のお手本になれるように頑張るみたいな。
ミッツィ~は「ツアー頑張るので見に来てくださいね。ニャハハハw」とw

で、握手会へ。
吉 光 久
 ← ←
澤 井 住 (敬称略)の順でした。
こちらは恒例高速握手会だったので「頑張ってください。」くらいで。
生ミッツィ~も良い笑顔でした。
正味30分くらいでしたがなかなか良いイベントでした。

で、今日のお土産。
今日のお土産。
『主食=GOHANの唄』CDとCD1枚に1枚付く写真。橋もん選択で。
現場で配ってた秋葉原ニュースとZEPPの若武者wじゃがりこはおまけw
ミッツィ~イベグッズは何も買わなかったよ。

まとなりの無いレポをまとめてたら色々見る時間無くなったので
おやすみなさいませ。

じゃがいもブーム。 

明日のポシイベin名古屋は全員参加に変更になったそうですね。
当初不参加予定の方々はなんだったんでしょう?w
フルメン見れるのでなんでも良いですけれど。

昨夜の『リサッチ』。
広末リサッチ。
初めてゲストとの絡みが。
その前にまず名古屋めしをアレンジして出す店へ。
苺。
これ美味そう。
で、映画告知の広末さんにインタビュー。
バブルへGO。
タイムマシンあったらどの時代に行きたいかって話題で
広末さんはパパママの若い頃見てみたいという答え。
どうですか?と振られた和希っすは戦国時代w
活気のある時代だからみたいなw変わってますねと言われるww
続いて干物専門店へ。
干物屋。
ご主人に説明を受ける。
干物試食。
魚の名前を繰り返す磯っち。
はいもう一度と和希っすに言われ適当に答えるw
途中潮干狩りとか登場ww
干物液に漬けて干物マシーンに入れれば何でも干物になるそうで
新メニュー。
新メニューを考えることに。
対決方式をとったので
変なポーズ。
ご主人の判定待ちに変なポーズとる二人w
判定。
あら可愛らしい。
今週は磯っちの
BEST3。
お菓子BEST3もあり。
もみじ饅頭。
渋いw
じゃがりこ(チーズ味)。
出たwじゃがりこw
寸劇。
変な寸劇付w太いの入ってると嬉しいみたいな。
チョコパイ。
チョコパイ昔から大好きでよく食べるとか言ってたけれど
じゃがりこのが思い入れありそうだったw
マヨネーズ。
来週もお楽しみに。

『PJ』相変らずのショートカットね。
PJ娘。
もうちょっと余裕を持った番組作りをしてほしい。
PJ田中っち。
PJれいにゃ。
PJ娘。

『音戦』は歌だけか…
音戦ミッツィ~。
音戦れいな。
音戦娘。
さゆ全然映んないのねw

ってことでお休みなさいませ。

for dream。 

今日は一段と嵐のような一日でしたね。
車が揺れる揺れる…怖かったYOみたいな。

今週も『セラ浜[再]』はおもろかったですよ。
浜ち。
歌明け浜ちからスタートで良い幕開けw
歌辞める宣言のセーラー小松を奮い立たせる為、
マーズ企画で偽番組ゲーム大会みたいな。
フレンドパークパクって
SFX。
凄いSFXw
応援小池&浜ち。
いゃん浜ち。
ドンけつ小池。
いゃん小池ちゃん。
刺さる小池。
小池ちゃん負けて八墓村w
猫耳小池。
ビビる小池ちゃん可愛らしい。
そりゃ小池ちゃんもビビるよ
セーラーウェーブ。
B.B怖いものw
メガネ浜ち。
メガネ浜ちおひ。可愛らしい。
チャンバラマーズ。
マーズもいゃんw

いゃんさゆ
おは娘。
ってことで
おは娘。
『おはスタ』に娘。ちゃん登場しましたね。
つんく♂。
怖っw
歯茎な小春ちゃん。
結構グキってるのね。
で、
恐怖なさゆ。
道重キャッチボールのくだりは何なんですか?お決まりなんですか?w
ビビるさゆ可愛らしかったw
え?
お母さん亀井。
大学生だったの?wお母さんじゃないのか…w
朝から
笑顔田中っち。
良い笑顔でしたね。
ミッツィ~のあちゃ~な顔
あちゃ~。
可愛らしいw
うさちゃんピ~ス。
美貴ティがうさちゃんピ~スw

そんな『今うさピ~』のフリートーク部分がおもろかったですよ。
最近食べ過ぎ話から今話題の増量中について発展。
食べることに夢中で凄く太ったんですよねみたいな。
で、皆さんはどっちが好きですか?とかw
太り過ぎてるのなら忠告してくださいなんてww
なかなか斬新なエンディングを迎えてましたw
朝から晩までさゆがおもろい一日でしたね。

って事でおやさゆみん。

サムライギター。 

今日は嵐のような一日でしたね。
雨凄い横殴りで傘意味なすみたいなw嫌ぁね。

最終日の御機嫌ごちんもたいした話も無くw
ご機嫌ごちん。
今日も右耳は素敵でしたが。
政樹と。
政樹のがおもろかったw微妙に髪形変わったね。ストレートw

『笑顔YESヌード』のおまけDVDを見る。
PV別編集版とかじゃないのね。
ミッツィ~。
8期オーデの℃キュって感じですか。
いやんミッツィ~。
『ハロモニ。』で見た?みたいなw
ジャケ撮風景へ。
スチールミッツィ~。
良いベロw
スチール田中っち。
可愛らしい。
全員集合。
お母さんみたいな亀ちゃんは明日の『おはスタ』で謎が解けるのかw
最後はインタビュー。
インタビューミッツィ~。
へらへら具合が良いw
で、他メンのミッツィ~天然ぶり暴露インタビュー。
インタビューよっちゃんさん。
インタビュー愛ちゃん。
インタビュー垣さん。
インタビュー美貴ティ。
インタビューお母さん。
インタビューさゆ。
お下げのさゆ可愛らしい。
インタビューれいな。
インタビューれいにゃ。
田中っちは2点w
インタビュー小春ちゃん。
適当編集PV付くよりこういうDVDのが良いね。

ってことでお休みなさいませ。

イグアナの娘。 

おはスタ。
ってことで
笑顔。
DVD付のをフラゲ。
アロハロ。
そしてフラゲ。
今日もご機嫌ごちんはイグアナ飼ってたって聞いたことある話で
おもろ度低かったですね。どこで聞いたんだろう?
ご機嫌ごちん。
右耳可愛らしかったけど。
なので『アロハロ田中っち』を見る。
ワイハでバイトでスタート。
握手れいな。
ジョニーさん良いなw
℃アップれいな。
寄り過ぎ。
プレゼント用のお土産思案中
考え中れいな。
可愛らしい。
で、ひらめき方が
ひらめいたれいな。
古いw可愛らしい。
バイト中れいな。
バイトこなし
食事中れいな。
お食事。なんかちょっと可名師匠風。
かじり中れいな。
美味しい顔ってどんな顔♪
ビーチなれいな。
その後水着も少々。
カキ氷れいな。
レインボーなカキ氷食べに。これって誰か喰ってたよね…?
カキ氷愛ちゃん。
愛ちゃんか。
サメ見に行ったりジェットスキー乗ったり。
サメれいな。
これは怖いね。
お話れいな。
軽くインタビューで終了。
写真集の新たなメイキングも付いててお買い得。
とても良いDVDでございました。しゃべり倒してるwおもろい。
オーデオコメンタリー付きなのでもう一度楽しめますよ。
娘。おまけDVDは明日見よう。

で、昨日見たカン紺DVDはというと
舞ちゃん。
美しい。
アーサー。
かっこいい。
みうみちゃん。
でこっぱち。
なんか凄い所にカメラいて
下からカメラ。
アーサー狙われるw
ローアングル。
他所からも狙われるアーサーw
で、生演奏あったんですね。
生演奏。
良いな。行きたかったな。
フラメンコ。
フラメンコ風にリアレンジされた『SEXYBABY』も生演で。
これはアレンジが良くて良い感じ。かっこいい。
『革命チックKISS』からは
革命チック。
打倒美勇伝みたいなw
アンコールでエッグちゃん登場。
小川紗季。
小川の紗季ちゃん発見。
下からカメラ再び。
みうみちゃんも狙われたw
小川紗季2。
小川の紗季ちゃんまたまた発見。
下からカメラ再登場。
憂佳りん&紗季ちゃんを従え舞ちゃんまでも狙われ終了w
とっても楽しげな内容で全国ツアーでなかった事が残念。
DVDでも充分楽しめる内容なので是非生で見たかったなぁ。
特典で唯一の地方公演の故郷札幌でのバックステージ付なんですが
札幌公演。
狭っっ!!w
逆に良いな。狭いの。近くで見れて。
ジャージ舞ちゃん。
ジャージ姿も美しい。
バックステージ。
文字通りバックステージからもチラリ。
おまけは短かったけどなかなかおもろかった。
これからアホほどみたいと思うDVDでした。

って事でお休みなさいませ。

当たり目。 

夕刻にガレッジセールの番組やってんですね。
しょい!のの。
しょい!!w
のんちゃんとってもおもろかった。
サービスのの。
サービスもありw
いもうと。
いもうと凄くひさぶりに見たw

時間を遡り『ごきげんよう』ごちんは
ごきげんごちん。
これと言っておもろ度も低く明日に期待。

さらに遡り『おはスタ』℃出ずっぱり。
おは℃。
ちっぺ良い笑顔w
で、いきなり
おさわり舞舞。
どういう設定なんですか?舞舞w
おさわり舞舞2。
山寺氏いいなw
愛理ん。
メガネきら~ん★
舞美様。
美しい。歌は中早貴ちゃんほとんど映らなかったね…
で、
告知舞舞。
何?舞舞はwカメラ違うしw
ニックネームはころころ変わるんですねw
ナッキー。
可愛らしい。
まいみ~。
美しい。
梅さん。
クールビューティー。梅ちゃんは梅さんのままかw
よっちゃんさん話も℃アップで梅推しに優しい『おはスタ』でしたね。

カン紺もようやく見れたけれど明日にしておやすミキティ。

アタック18。 

今日はカン紺DVD見ようと意気込んでたんですが
午前中昨夜の『ハロモニ。SP』2本立て見ちゃって
午後からBS1でのVプレミア女子中継2本立て見ちゃって
夜『平成教育学院』の岡田くんのお姉さん見ちゃって
岡田理江。
美しい。
引き続き『ドリフ大爆笑30周年SP』見ちゃったら見れなかったw
明日見ようかな。

で、パイオニア戦良い試合でしたね。
接戦ながらパイオニアにストレート勝ち。実に気分の良い試合w
明日も頑張ってね。
佐藤美耶。
今日も良い感じでしたね。美耶。
インタビュー美耶。
インタビューおもろかったしw
「2セット目の24、25点目のアタック凄かったですね」の問いに対し
「ん?」とかwwもう一度聞かれてもいまいちピンときてなくて
「あ~…はいはい…」みたいなw適当だしww覚えてないのかww
ほよ。
可愛らしいw
木村沙織。
そんなさおりんも良い感じでしたね。18点。
結果発表。
わぉ!w
高田ありさ。
ありさは出番少なくて残念でしたが
大山加奈。
カナ結構映ったので良しw

続いて第2試合。亜季子戦ですよ。良い2本立てw
井野亜季子。
清々しい。
横分け亜季子。
今日は横分け。良いよ。可愛らしい。
しょい!亜季子。
頑張っていきまっしょい!!
真顔亜季子。
今日は素敵な笑顔があんま見れなかったのが残念。
ふくれっ面亜季子。
ふくれっ面は可愛らしかったけどw
で、日立佐和また負けでしたね。JTには勝っていただきたかったな。
なんで先日東レに勝ったりするのよ…w

ってことでお休みなさいませ。

サ■ンパス。 

17日の明日なるでのポシイベの参加メンバーが発表されまして
橋もん&あっきゃん&ロビンちゃんだそうで。
希望が通ったよw行くっきゃない!行くっきゃないよ!!
浜翔。
今日の浜翔イベは行かなかったよ。

昼頃FCから荷物が届く。
発送遅れてるベリ集いDVDが届いたか?と思い開封すると
FCDVD。
違った。カン単独紺DVDとベリ集いDVD番外編でございます。
本編より先に番外編届いちゃいかんでしょw
倍増。
本編の面白さ倍増で見れないじゃん…w
午後からちょっと忙しかったので夕刻ベリの方をチラリ。
りぃちゃん。
が、やはり本編来てからの方が倍増しそうなので
舞ちゃんサプリ。
途中で『IQサプリ』中断w後日へ。スッキリ舞ちゃん美しい。
そんな美しい舞ちゃん主演カン紺は明日ゆっくり見よう。楽しみ。

続きまして739でのVプレミア女子中継ビデオをカン紺さておき見る。
東レ戦だったので。
グラビアさおりん。
で、負けた…フルセットの末…2セット先取したのに…久光強ぇな…
シーソーゲームで良い試合だったんですけどね…
佐藤美耶。
美耶良かったのにね。サーブにアタックに。
は~い!。
「Hi!」みたいなw
荒木絵里香。
絵里香も良かったのにね。ブロック決まってたし。
高田ありさ。
ちょっとありさイマイチだったかな…
木村沙織。
可愛らしいw
で、後半ちょっとミス多かったね…ブロックされ過ぎだし…
前半の勢いを持続できれば良かったけれども。
成田郁久美。
後半は郁久美ちゃんにやられたね…
前回ストレート勝ちしてるだけに残念でした。

『ハロモニ。SP』始まったよ。
ハロー!モーニング。
ってことでお休みなさいませ。

loafer。 

今朝の『おはスタ』ドラマの予約に失敗…w
っていうか予約してなかったw
ポチっとなと予約ボタン押してなかった…
一番良いとこ見逃すw

で、何も無いのでサボタージュいたします。
ナッキー。
お休みなさいませ。

主食。 

2月17日(℃)アスナル金山にTHEポッシボーが新曲先行発売イベしに
来るんですってね。CD買うと握手付きで。
参加メンバーは後日発表って…全員ではないのかw
橋もん&ロビンちゃんは是が非でもお願いします。
で、17日ってなんか有ったっけ?と思ったらみっつぃ大会の日ですがな。
はしごするっきゃないねw

今週の『セラ森』はおもろかった。
うさぎ。
浜ち&マーズ&B.B。
浜ち全然出てなかったけど。

突然森若さんがテレビレポーターになるよくわからんコミカルな巻w
親子。
森若さんめがね。
森若さんジャージ。
森若さん腕立てふせ。
森若さん薔薇。
森若さんおもろ過ぎw
戦闘シーンもコミカルで
小池拳。
小池ちゃんアチョー!!

『うたばん』はれいなおもろかったねw
れいにゃ。
れいな。
田中っち。
いゃん。

今週の『リサッチ』はどうも手抜きくさいwゲスト&告知多すぎ。
バレンタインシーズンなのでBABBIのチョコレートランキングに合わせ
和希っす告白。
告白でスタートw美しい。
磯っち告白。
磯っちは何故か終始男前w

以前告知してたBoAちゃんのトークライブの模様も。
公開収録。
ってか番組の公録だったの?
BoAちゃん。
BoAちゃん単独のトークライブなのかと思ってた…w
和希っす。
和希っすも来てたのか…行かなかったことを後悔…w
清水アナおしい。

で、新しくできた家具やら売ってたりネイルやエステも楽しめるビルに行く。
リクライニング。
リクライニングにビビる磯っちw

そんな盛沢山のゲストの中今週もぁみにぃ登場。2本撮りw
ぁみにぃ。
イチゴ味ランキングw
メガネキラ~ン★。
「メガネキラ~ン★」でやっぱりCGキラ~ン★w
3位。
2位。
1位。
1位はイチゴそのままって事でエロスな食べ方で終了。
今週は本編ちょっとイマイチだったけどぁみにぃでカバーみたいなw

お下げさゆ。
お下げのさゆ可愛らしい。(3日目)な『おはスタ』ドラマは
にゃ~お。
引っ張り過ぎだろw

ってことでおやさゆみん。

ポンセ。 

2月7日は
舞美ちゃん。
舞美ちゃん
舞舞。
舞舞
レフア。
レフア
亜依ぼん。
亜依ぼんのお誕生日でした。
舞美ちゃんは美しいですね。℃のリーダー頑張ってねみたいな。
舞舞は可愛らしいですね。このまま大きくなってほしくないですよw
あぁ…レフア…wお元気かしら?今でも推してるよw
亜依ぼんもお元気かしら?早く帰ってきてね。
皆様お誕生日おめでとうございます。

ってことで舞美ちゃんのスポヘスソロDVDを見る。今頃w
誕生日に見るのが恒例になってきてるw
舞美様。
いきなり
清水舞美。
佐紀ちゃんと2ショットスタートで良いDVDw
梅田舞美。
これまた良い2ショット。
で、
走れ舞美。
走りのスペシャリストってことで活躍を期待。
走ってるシーン多すぎw
優勝舞美。
良い笑顔だ。
誕おめ。
誕生日おめでとうw
寄り添う佐紀ちゃん。
あら良いわねw
キャプテン&リーダー。
ピース。
佐紀ちゃん版よりここのシーンが長くて良いDVDw
走りのスペシャリストってことで
1500m。
1500mの尺長すぎ…w5分走ってた…w
ムッチィ。
フットサルも10分くらい走ってたwムッチィと一緒。
Z。
『稚内(Z)』で終了。
佐紀ちゃんいっぱい映ってて良いDVDでしたw
で、残るは梅桃紺の3枚になりました。

『おはスタ』ドラマは今日も出なかったね…菅井先生w
田中っち。
可愛らしい。
先代田中っち。
酷い所で止めるな…w
お下げさゆ。
お下げのさゆ可愛らしい。(2日目)
亀井ちゃん。
時計が変わる瞬間w

ってことでおやすみなさいませ。

若武者で。 

今朝は
6期。
凄く進展の無い巻でしたね。
レコさゆ。
お下げのさゆ可愛らしい。
で、菅井先生出なかったじゃんw
みっつぃ。
良いね。尖ってるねw
って事で
当選ハガキ。
当選いたしましたよ。小春ちゃん待っててね(違)
で、ドリンク代取るのかよ…wやっぱり印刷歪んでるしw

『ワンセグ刑事』今週は見た。
ワンセグ刑事。
ここ数回見てない事すら忘れてたw
青田典子ばっか出てたみたいなので見なくて良かったけどw
今週は西川先生鬱陶しかったけどw
水崎綾女。
水崎さん濃ゆいけど可愛らしかった。
堀越のり。
のりのりカラオケ。
で、のりおもろかったw最近メイク変ですよねw

ってことで昨日FC2繋がんなくてイラ2して忘れたおやすミキティ。

ミカン記念日。 

2月5日は中早貴ちゃんのお誕生日でした。
先代中早貴。
中早貴ちゃんは良いね。可愛らしい。奇怪だしw
最近よくミカン食べちゃいますよ。中早貴現象でw
現代中早貴。
お誕生日おめでとうございます。

今朝の『おはスタ』ドラマは
お手柄れいにゃ。
れいにゃでかしたみたいなw
菅井先生。
で、下手だな…w

ま、今日もこれと言って何も無いですが
フラッシュ。
フラッシュは購入。が、なんかイマイチな袋綴じだったw
少ないページに詰め込み過ぎだろみたいな。

以前紹介した黒胡椒煎餅ですが花音ちゃんのブログに登場してたw
花音ちゃんもはまってるってことでなんか嬉しいw

ってことでお休みなさいませ。

本日休診。 

久ぶりに何も無い日曜だったのでオーディオコメンタリー付きDVDで
まだ見てないのを何本か見てみましたよ。
最近多いですよね。映像特典も良いですがAC付もおもろいですね。
『江戸から着信』まで辿り着けなかったけれどw
お楽しみはとっとけ見たいな。
で、一度見てるDVDなので取り立てて改めて書くことが無い…みたいなw

なので『アロハロれいにゃ』のおまけDVDも見てみた。
おっは~!!
おっは~でスタートw
13分程ですが写真集同様これは良いDVDですね。ですよ。
『アロハロれいなDVD』も期待大ですね。
車中れいにゃ。
あら!可愛らしい。
グラサンれいな。
やっぱりピースwWでw
鏡田中っち。
お馴染みのカメラを鏡代わりにするのも収録。
若干エロスれいにゃ。
なんかエロスも1点w
ピースれいな。
またピースw可愛らしい。
ネズミ発見?田中っち。
冷蔵庫の中にネズミがおると天然ぶりも発揮w
℃アップれいにゃ。
いゃん。可愛らしい。
水着れいな。
水着でもピース。
短いけど何度も見ちゃうよ。

ってことでお休みなさいませ。

ハンスプリー。 

会報届きましたよ。
ハロー!プロジェクト。
さぁて今回の★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★は?
モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~
美勇伝ライブツアー2007春(仮)美勇伝説Ⅳ~(未定)~
Berryz工房 2007春 ~未定~
℃-ute 2007春 ~未定~
劇団シニアグラフィティ~昭和歌謡シアター『横須賀ストーリー』~
「私を土星に連れてって!~PRGFlyMeToTheSaturn~(仮)」

娘。紺はよっちゃんさんの卒業発表を受けてのさいアリ2次募集
って事ですが遠いのでパスw
美勇伝説はどうしよう。ホールか。悩むところだけれどおそらくパス。
で、℃ベリがGW名古屋大阪強行日程なんですがw
5/3℃、4ベリ名古屋。5℃、6ベリ大阪。って…ちょっと大阪厳しいな…
泣く泣く名古屋だけにしましょうか…
演劇系2公演はパスで。

そして
辻希美ファンの集い
もありますよ。お馴染み名古屋飛ばしですよ…
大阪か…遠征するほどのんちゃんに必死でもないのでパスかなw
行くなら℃ベリ大阪でw

グッズはこれと言った物も無く。
今までずっと買ってなかったので今回もまぁ良いかと
先月の℃応援企画DVDを悩んだ挙句パスしてちょっと後悔。
先月のチラシにも小さく℃サンタの写真載ってたですが
今会報で応援企画の様子を写した写真見て
梅サンタ。
後悔みたいなw
ってか応援企画も地方出張してくださいよ…w

今朝は『知っとこ!』に和希っすが出るということで見る。
和希っすのHPには8時~と書いてあったので8時からビデオ予約。
昨日の晩に実は7時半~の番組だと知りながらもだまされたw
リアルタイムに見たので良いですが。たいして出番も無かったしw
知っとこ和希っす。
知っとこ和希っす。
朝から素敵な笑顔だ。

『℃hc』もいよいよ最後の組ですね。
愛理ん。
舞舞。
カレーの国と言えば?
カレーの国。
イタリアw
いらっさいませ。
入店時にいらっしゃいませ~ww舞舞おもろいね。
ピンポン愛理ん。
インターホン押した後の愛理んにときめいたw
って今週も何もやれずに終了か…1週目は進展無さ過ぎね。
予告。
次回でほんとに最終回なんですねw4ヶ月やって56分かw
実質50分くらい?DVD化は無いかw企画変更で続けてほしかったな…

そしていよいよ我が家にも『アロハロ!田中れいな』
アロハロ田中っち。
きましたよ。
これは良い写真集ですね。
おまけDVDはまた改めて見ますよって事で
恒例1枚の写真。
運転田中っち。
なんかこの写真が良かったw

舞ちゃんの写真集第2弾の発売も決定したみたいで楽しみね。
ってことでお休みなさいませ。

開港2周年記念キルトフェスタに行くの巻。 

田中っち。

今日は午後からちょっと暇だったので中部国際空港セントレアで
開催中の『開港2周年記念キルトフェスタ』ってのに行ってみました。
キルトフェス。
ってことなので。
開港2年にして初セントレアなんですけれどもw
で、到着後早速迷子になったりwどこでやってんだよみたいな。
港内図をようやく理解しいざ向かうとかなり果てでひっそりやってるw
向かう道中あれほどいた人がビックリするほどいなくなったw

で、キルトフェスの一画にハンドタオルくらいの大きさの作品が
7人分展示してありました。『大阪恋の歌』当時の写真と共にw
無論写真撮影禁止って事でがっちり警備員がw
え?これだけ?みたいなガッカリ感を感じ1、2分で退散。

折角来たので色々見学して行こうと自主的に迷子に。
エスカレーター。
なんかウケるw
食べ物屋さんばっかりであんま暇潰しもできずデッキへ。
飛行機。
風強ぇ…
時間的に悪いのか飛行機飛ばないし…w
初セントレアはあまり良い思い出も残せず帰ってまいりましたw

帰り際
りぃちゃん。
菅谷梨沙子c買ったり。恥ずかTw
田中FRIDAY。
今日届くかと思ったら明日届く田中っち写真集チラ見せFRIDAY買ったり。
明日が待ち遠しい。

わぉ!
Mステなっち。
なっち。
PJなっち。
いゃん。
ってことでお休みなさいませ。

ポリーハッター。 

今日も暖かい一日でした。
が、明日は大雪が降るとか降らないとか…
積もるのやだね。

お!
田中っち。
今朝は田中っち出てた。一瞬w
亀ちゃん。
亀ちゃん可愛らしかった。

で、先週お休みだった木曜恒例『セラマー[再]』。
マーズ。
でらつまらんw
浜ち。
浜ちワンカットだし…
プリンセスVSうさぎちゃんの回想シーンばっかりでつまらん。
松下萌子。
そんな回想シーンで萌子萌えwさゆっぽいね。
森若さん。
予告はおもろかったw

そして『リサッチ』。
リサッチ。
妖しげなところに入学w
要は変なシステムのファミレスなんですが。魔法学校な設定の。
会員登録して店員さんの先輩になるみたいな。
魔法。
魔法見せてくれるんですって。…手品じゃんw
磯っち。
喰い付き過ぎw
和希っす。
驚き過ぎw
ゲストでぁみにぃ登場。
ぁみにぃ。
ゲストと言ってもこの番組完全に別撮りだけどw
なんか「メガネキラ~ン★」時にCGで光ったりw変なとこ金かけるw
物色中。
メガネ屋でお奨めベスト3セレクトみたいな。
3位。
2位。
1位。
丸いのより四角いのが良いね。

さらにゲストに
マーズ&わくわくサイエンス。
マーズ登場!マーズもメガネw
告知マーズ。
映画の告知ですよ。
本仮屋ユイカ。
本仮屋さんってちびっ娘。の頃から比べると凄く進化しましたよね。
ゲスト明けて
勅使河原由佳子。
テッシー何やってんだよw
学院の中2ですって設定だが実はもうすぐ26歳って発表に
大爆笑。
磯っちウケ過ぎwブレ2w
変な名のついたメニューは何か?みたいなクイズを進行。
例。
例題。
タラコスパゲティ。
和希っす純粋ねw
考え中。
考え中。映ってるよ!w
最終問題『ビーフ・ド・カリー』とは?に
ビーフカレー。
一度は普通に答えてみるも(磯っちはセコイ手をw)
変更。
そんな簡単な訳無いと深読みし牛丼に変更。美しい。
が、ビーフカレーで残念みたいなw
今週もおもろかったですよ。

ってことでおやさゆみん。

島田ファミリー。 

1月31日はムッチぃこと武藤水華さんの誕生日でした。
数少ない映像とか探すのめんどいので画は無しでw
最近はなんかワイルドになってますね。カッコいいw
層の薄いガッタスへ昇格すれば良いのに。
お誕生日おめでとうございます。

で、今朝初めて『おはスタ』の娘。さん見た。
ミッツィー。
すっごく短いのね。田中っち出てねぇし…w
心配して待ってない田中っち…酷い…w
亀ちゃん。
なんか唄ってて気味悪いしw亀ちゃん可愛らしいけどw
なかなか先に進まなそうですね。

最近『バリ2バリュー』にハロメンよく出ますね。
柴ちゃん&圭ちゃん。
柴ちゃん変な髪形可愛らしい。
ビックリ柴ちゃん。
あら!可愛らしい。
アホ面柴ちゃん。
ちょっとアホ面も可愛らしいw
この番組って相変らずVTRばっかで出てても活躍無いですね。
ほとんど発言してないしw
司会者無視。
全然話し聞かずに考え中はおもろかったw
その結果
トップ賞。
トップ賞みたいなねw
VTRメインでクイズ的にはあんまおもろないですねw

偶然スカイAで『クイズ!紳助くん』を見たら
大山恵理乃。
大山恵理乃さんが
大山恵理乃。
突撃してたので見入るw
恵理乃けつ。
ツーケー。
これでとんかつ村様同様サーチワード上位に喰い込んで来るかもw
ABCで11月に放送の分のようで2ヶ月遅れなので
和希っす。
まだ和希っすで
和希っす。
良かった。

ってことでお休みなさいませ。