2007年01月 

Slow down。 

ことのほか書く事無いですよw
『おはようスタジアム』もばっちり見逃してるし…w
月末でなんとなく忙しいし。
なのでサボタージュ。
桃ウインク。
ってことでお休みなさいませ。



って今投稿したら倖田來未とのコラボアクセ★プレゼントって
投稿完了の画面が出てビックリしたw
急に変わると驚くねw
ってことで再度お休みなさいませ。

へっちゃら平家。 

昨日届いた『灼熱天国』のDVDを見る。
DVD。
サボったライブなので楽しみに見る。
ツアーロゴ。
ツアーロゴかっこ良い。
で、最近の流れのおもしろ編集で良い。FC限定でもちゃんとしてるねw
ムメちゃん。
ひとみん。
柴ちゃん。
まぁしぃ。
℃アップ有りぃの
天空。
こんな所からも有りぃの。カメラ台数多そうな良い編集でおもろかった。
が、中盤のソロ洋楽カバーコーナーはカットですか…
権利とかの関係でしょうかね?見たかったな…
後半の衣装は
後半衣装。
ひとみんだけ
ひとみんエロス。
エロス度が高いのねw
4曲抜けてるので若干短めでしたが良かったですよ。
行かなかったことを後悔…w

特典で最終日新潟公演のドキュメントが40分。長くて良い。
リハ。
リハ。
リハ風景とかたっぷり。
リハ柴。
あら!可愛らしい。
海賊版。
数曲海賊版風なライブ映像まで入ってて良い特典。
で、本編でカットされてるソロ洋楽コーナーの舞台裏がちょこっと。
洋楽ムメ。
ムメちゃん可愛らしい。
ギター柴。
変なギターの柴ちゃん見たかったな…
エルダDVD。
エルダDマガにはちょこっと映ってたのにね。
エロスひとみん。
ひとみんエロスw
終演柴ちゃん。
また可愛らしい。
最後は楽屋通路の壁にサインを残しさようなら。
サインひとみん。
ひとみん達筆ね。
特典もおもろかった。
オーディオコメンタリーも付いてるのでまだ楽しめますよw

今朝N○K(東海ローカル)に
平家充代。
平家さん出てましたよ。『GET』にのって登場w
お宝。
恥ずかし映像流されたりw
武道館。
今更武道館デビュー話とかw
なんかみっちゃん淡々としてておもろかったw

ってことでおやすミキティ。

25時45分。 

GAORAで日立佐和戦の放送がありフジ739でパイオニア戦が同時放送。
GAORA録って適当にザッピングしようかと思ってたら急遽仕事が入り
パイオニア戦は断念みたいなwメグ<亜季子さん<東レって事でw

で、帰宅致しますと『灼熱天国』DVDが届いてたんですが明日見ます。
とりあえずVリーグでw
今日の亜季子さん。
今日もでこ出し。良いよw
ブロックされる亜季子。
今日も監督さん厳しいブロックだな…w
が、
ブロックされる吉田監督。
井西選手ナイスブロックw
笑顔な亜季子。
良い笑顔だ。
で、また負けましたよみたいな…決まらないね。
久光叩いていただきたかったのに。
そんな久光の郁久美ちゃん
今日の郁久美ちゃん。
このカメラアングル多くて良かった。人妻なのが惜しいw
ヒーローインタビューの2人は
今日の優子りん。
親子みたいねw佐野選手可愛らしいw
しかし久光強いな…

『田舎に泊まろう!』に加藤たか子さん出てたので見る。
田舎の貴子さん。
我が田舎に泊まりに来て欲しかったなw

で、今朝の『ハロモニ。』で
ハローモーニング。
テレビ愛知の得意技の発表がw深夜に2本立て…w
3本立てにして追いついてくれ。

って事でお休みなさいませ。

V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。 

Vリーグシーズン真只中の今日この頃いよいよ愛知大会でございます。
って事で開場時間着目指しいざ出発。工事で道込んでて15分程遅れたw
駐車場もまだ空いてたので良かったですが。
年に一度の
西尾市総合体育館。
西尾市総合体育館。
今日はちょっと浮気で
バス。
デンソーエアリービーズVS日立佐和リヴァーレ戦でございます。
東レの試合が無い日の観戦は初めて。亜季子姫観戦みたいなw
デンソーはホームなので自然と毎年見てますが。

早速入場いたしますとグッズ売り場へ。
バレブー。
バレブー各種売ってたw買わなかったけど。
買って佐紀ちゃんに贈ったほうが良かったかなw
グッズと言ってもたいしたものも無いのでVリーグパンフのみ購入。
ソロ写真やソロ下敷きは何故かさおりんしか売ってないしw
東レ戦無いじゃん…w
で、今日のお土産。
お土産。
パンフと入場時に頂いたシールとデンソータオル。
ホームって事で毎年何かしらデンソーグッズ頂きますよ。
あと会場内のおやつ売り場でVリーグ応援じゃがりこっての売ってたので
Vリーグ応援じゃがりこって何?って事で購入してみた。
和希っすも大好きなサラダ味をw
で、何のことは無い普通のじゃがりこなんですがw
特にパッケージが違うとかでもなく。ただ価格破壊の100円でした。

お席に着きますとデンソーの控えの選手がアップ中。ぼさっと見る。
隣の席の男性がバズーカのようなカメラを取り出してビビるw
試合開始30分前に地元よさこいチームの余興がありいざ選手入場。
亜季子さん登場。
公開練習にて亜季子さん発見。今日はでこ出し。良いよw
定刻で試合開始。1セット目は席的にちょっと見づらい。
試合展開は良く見える良い席でしたが。
2、4セットはとても近くて感無量。
タイム亜季子さん。
で、試合の方ですが1セット目は取れたものの終始デンソーペースで
日立佐和負けちゃいましたよ。
ロングラリーが結構あり試合としては見所満載だったんですが
日立佐和打てども打てども決まらないねみたいな。
良い形にはなるんですけどね。デンソーの方が決定力に勝った感じ。
亜季子さんのスーパーレシーブもかなり見られたんですがね…
笑顔な亜季子さん。
素敵な笑顔の亜季子さんをもっと見たかった。
試合結果。
詳細。
最後は
残念。亜季子さん。
残念な亜季子さんで残念。
東レ推しとしては日立佐和が勝ってくれるとありがたかったんですがw
で、その東レは今日パイオニアにストレート負けだったみたいで…
厳しいな…セット率でなんとか4位か…
僕が見に行く日は勝ってくださいw

ってことでお休みなさいませ。

さよなら編集長。 

昨日に引き続きエルダ紺Dマガを見る。
中倍真里。
真里っぺの腿良いw裕ちゃんがヤイヤイ2うるせぇw
真里っぺ。
可愛らしい。
カメ真里っぺ。
このカメってどうなったの?w
白蛇伝なっち。
わぉ!
デフデバ。
これはもしやあのお蔵入りの…

お待ちかね舞ちゃん。ゆきどんと登場。
舞有紀。
バラエティー進出について盛り上がる…w
舞ちゃん単独。
ふんだんに単独紺の模様が。早くDVDこないかな。
小川紗季。
小川の紗季ちゃん発見w
シュートだ舞ちゃん。
ナイッシュー!
FCルーム。
FCupルーム前よりw
ゆきどん。
このゆきどん見て忍者みたいと言う舞ちゃん。少年剣士だという答えに
キン肉マンボ。
笑ってごまかせアッハッハの舞ちゃんw美しいw

ひとみん。
まぁしぃ&ひとみん&圭ちゃん挟み
笑顔な舞ちゃん。
アーサー&みうみちゃん&柴ちゃんコーナーでも笑顔の美しい舞ちゃんw
背中舞ちゃん。
背中も美しい。
小川紗季2。
小川の紗季ちゃんふたたびw
柴ちゃん。
あら!可愛らしい。

ムメちゃん&絢香嬢コーナーはムメちゃんトークおもろすぎw
ムメ絢香。
虫を掴むジェスチャー中。
パシイベ。
パシイベ楽しそうだな…一度は行ってみたい。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん発見!これももしやあのお蔵入りの…

亜弥や&あっちゅコーナーは亜弥や毒吐きまくりで
亜弥やあっちゅ。
険悪なムードにw
で、終了w
これまたおもろかった。今回両方とも秀作ね。
横アリバージョンも出るようなので通販してみたいと思います。

昨夜の『リサッチ』は
ファイヤー。
アクロバティックなステーキ屋へ。
ビビリまくり。
ビビる二人w
和希っすがこのまま食べれる番組ではない旨を磯っちに伝えると
ソース。
「ソースとか?」と新しい切り口のボケw
ボルケーノ。
こんなん成功したら食べてよしみたいな。
成功。
で、成功!と思いきや
爆発。
何故か爆発w先生もビックリw一応成功ってことでいただけましたが。
続いて静岡発真っ黒おでんの店へ。
真っ黒おでん。
ここではランキング形式で普通に食べる。
途中新コーナー
和希っすお菓子ランキング。
始まる。
ジャガリコ。
ジャガリコ好きらしいw美しい。
おでんの店のお勧めメニューもいただくことに。
生しらす&茹でしらす丼をいただき
和希「うわぁ!何これ!!」
しらす丼。
磯山「しらす」www酷いww凄い顔だしw

予告。
来週は妖しげなところへw

で、『スポーツ大百科』が
最終回。
今夜で終了しましたよw早っっw
カメラ違い。
最後の最後に編集長よそ向いてるしw

ってことでおやすみなさいませ。

みかん。 

昨夜は『セラ浜[再]』の放送がなかった…何故だ?w

今日はちょっと暇だったのでようやくワン紺Dマガを見る。
2006年を振り返り『私の○○』と題し自由に円グラフを作り
発表みたいな。
見本。
例。
亀ちゃん。
亀ちゃん&垣さんでスタート。亀ちゃんお菓子トーク可愛らしい。
カカオいっぱいのチョコ食べれるようになったとか。
れいな。
田中っちはよっちゃんさんとコンビ。良い笑顔w
幸せ感じる円グラフを発表。ママとカラオケ7時間とかw
髪型決まるとHAPPYみたいな。
で、
れいにゃ。
話中に2006年オフショット総集編みたいな感じで挟まれる映像が良い。
まだこんなに蔵出し映像あったのかみたいなw
田中っち。
髪の毛いじってるとこ可愛らしい。

ベリちゃんトップはまぁさん&み~やん。
まぁさんグラフ。
まぁさん自画像可愛らしいw
まぁさんリアクション。
髪型をでこ出しにした話題でみ~やんに似合うよねと言われ
「ありがと」と答えながらのおばちゃんリアクションおもろいw
み~やんのオフショットの8割方
みやさき。
佐紀雅。
佐紀ちゃんとの2ショットw仲良いなw
で、いよいよきたw
3人娘。
素敵な3人組。
佐紀ちゃん。
可愛らしい。
なんちゃって。
その気もないのに無理しちゃダメよw
ロッキング佐紀ちゃん。
なんだこの可愛娘。ちゃん。
佐紀ちゃんグラフ。
佐紀ちゃんの頑張った事グラフがシンプルなのに対し
桃ちグラフ。
桃ちの怖い物グラフはデーハーw
桃ち。
可愛らしい。
小指女王。
指差す時も小指w
千奈子さん。

唯やん。
ww
で、凄いコンビw
梅早貴。
おもろすぎw中早貴ちゃん終始梅ちゃん見過ぎw
中早貴グラフ。
で、やっぱりみかんw
梅ちゃん。
クールビューティー。
舞美ちゃん。
美しい。
舞舞ちっぺ愛理ん。
愛理んの運動会でお父さんと走ったって話題で
ちっぺ「あのお父さんと?」
愛理ん「あのお父さんと。」www
あのお父さん人気者だねw

トークだけのDVDのわりにはなかなかおもろかった。
エルダ版は明日にでも見よう。
『リサッチ』も明日に廻しておやさゆみん。

まだかなまだかな~♪。 

本日はFC先行の合格発表だったですよ。
で、結果は

◎04/30 娘。名古屋センチュリーホール昼 当選
◎04/30 娘。名古屋センチュリーホール夜 当選
無事合格。
厚生年金篇1回はずれたのでどうかと思いましたが良かった。
よっちゃんさん最後だしね。

ミッツィーFCお披露目会の品川大会当落葉書が届き始めてるという
情報の元楽しみに帰宅すると我が家にもFCから葉書が届いてた。
名古屋大会も早く届くのね?と思いつつ見てみると
葉書。
違ったwそしてエェ~…来ないの?w印刷歪んでるし…w
そういえば今月届くの遅いな。他も。忘れてたけどw
そろそろ届くのか『灼熱天国』DVD。早急にハロ紺Dマガ見ないとw

み~やん&りぃちゃんアワーは見たけども。
み~やん。りぃちゃん。
二人とも見た記憶が無いwなのでとってもおもろかった。

今夜は舞ちゃんいないのか…
ヘキサゴン圭。
東国原さん映るたび「11月23日に収録しました」って出るのが
うっとうしかったw延び延びになってたのね。

ってことでお休みなさいませ。

平岡ふたたび。 

今日は結構暇だったけれどDマガ見れず。
なぜなら
アワー5&6。
フラゲ。
佐紀ちゃんアワー。
お待ちかねの佐紀ちゃん見過ぎたよみたいなwA-Bリピートし過ぎで。
可愛らしい佐紀ちゃん。
あら!可愛らしい。
考え中佐紀ちゃん。
考え中も可愛らしい。
笑顔な佐紀ちゃん。
素敵な笑顔も可愛らしい。
恥ずかしい佐紀ちゃん。
恥ずかしがり方も可愛らしい。
で、
℃アップ真里っぺ。

着席佐紀ちゃん。
いよいよ待望の特技披露。待ってましたw
自信満々佐紀ちゃん。
自信に満ち溢れた佐紀ちゃん可愛らしいw
演奏佐紀ちゃん。
素敵。
新旧1推し抱擁。
いいな真里っぺw佐紀ちゃんもいいなw
唄う佐紀ちゃん。
唄う姿も可愛らしい。
さよなら佐紀ちゃん。
幕が降りても可愛らしい。
佐紀ちゃん見過ぎて5巻も見てないやw

10年隊CDはパスしちゃいました。おまけがしょぼかったのでw
さっきPVは見ましたよ。
僕らが生きる。
MYASIA。
わぉ!なっちw

今週の『ワンセグ刑事』は先週に引き続き
ホリプロ。
ホリプロチームだったですが先週に引き続き見ながら寝ちゃったw
内容全然わかんないw
先週は取り上げる事すらしなかったのでちょっと進歩。
東海テレビのホリプロといえば和希っすでしょうが…
やるせなす使えねぇな…w

ってことでおやすみなさいませ。

トレシー。 

なんか忙しくDマガ見る暇無かった。
Vリーグは見たw
カナ背中。
今期復帰無理かもって監督さん談らしいね…
さて試合はというと絶好調久光にストレート勝ちって良いじゃない。
5連勝で調子良いじゃない。この調子なら今期期待できますね。
ありさ。
ありさもおほほって感じですよw

昨日の中継で変わったカメラアングルが。
美耶サーブ。
この1回だけだったけどw何?もっと多用してよ。
美耶&未希。
そんな美耶絶好調ね。
試合後。
昨日の試合後は和んでたw
沙織。
みんな大好きさおりんも昨日は好調でしたね。良い傾向だ。

栗原恵。
ってことでおやすミキティ。

ワンダフルハーツ乙女Gocoroに行くの巻。 

ハロ紺冬ワンダフルハーツ篇名古屋大会行ってきました。
夜当てにならないのでどうにか昼を確保し昨日と同じく12時半出発!。
市民会館。
グッズ並んでるかな?と思ったら売り場が増えてて難無く購入。

今日もまたまた暇を持て余し駅に戻る。
アスナル広場はアスナルライブ公開オーディションが終了したところ…
残念。
南口出てみますとなにやらやってる。
せきずい。
せきずいというインディーズのバンドだそうで。
とりあえずコンビニ寄ってお茶買ってからちょっと拝見。
爽やかタッチのサウンド。ポルノグラフティチックな歌声。
頃合の良い時間に終わったので現場へ。
向かう途中でアスナル通過中に発見↓。
浜翔。
行かなきゃw

14時45分2階へGO!
15時ジャストに『白いTOKYO』で緞帳アップ。舞美!佐紀ちゃん!
変なヅラは一部の方だけなのねwまぁさんの基本衣装での腿眩しいw
愛理んが愛を欲しがり『Mr.Moonlight』。℃はける。
遠いので佐紀ちゃんを見失うw桃ちは緑頭で見つけやすいw

衣装換えした℃も合流でよっちゃんさんの卒業報告。
皆様普通の頭髪に戻ってるwで、℃『桜チラリ』へ。良い感じね。
スカ。アコーディオンとか入っててジッタ好きにはウケが良いよw
続けて『タイムカプセル』。
暗転後MCGAKI登場し愛ちゃんの『雪/愛×あなた≧好き』へ。
リクエスト者のペンネームは”まゆげビームの味噌煮込み”w
愛ちゃんの帰り際が可愛らしい。

月島の『バラライカ』は上手側応援席の中早貴ちゃんに夢中w
座ってのコサックダンスとか可愛らし過ぎ。基本衣装も可愛らしいし。
佐紀ちゃんは下手側上段で見えなかった…残念w
で、『やる気!IT'S EASY』ヤバイwごちんの曲にハマる傾向あるなw
田中っちメインで梅、徳、熊、鈴がワキを固めもうくぎ付け。
猫耳田中っちはもちろん梅ちゃん良いよ。梅不足一気に解消w
基本衣装がウエスタンな千奈子さんかなり推せる。テンガロン推しw

辻、矢、夏、須、菅、三、岡の『晴れ雨のちスキ』で小休止。
舞美様の基本衣装はゴージャスね。美しい。まぁさんの腿眩しいw
そして娘。MCで休憩。10年の話題とアジアな話題を吉藤で。
残りメンが抱負を語る。
'07=れいなの年にしたいな。大人ポジション獲得したい亀ちゃん。
猪突猛進の愛ちゃん。ミッツィーと中学生コンビで頑張る小春ちゃん。
中国地方を盛り上げたいさゆに娘。のMCとしても頑張りたい垣さん。

清、嗣、中、岡、鈴、萩での『かっちょええ!』。見れて良かったw
ちっぺが短髪になってて佐紀ちゃんとサイズ的に見間違える…w
しかも2人ともデコ出しだったのでw
石、新、亀、道『香水』で一休み一休み。
梨華ちゃん誕生日MC~のんちゃんリボンMCへ。

で、℃ベリの『大きな愛でもてなして』。もてなし過ぎw
あかんですよw佐紀ちゃんのもてなしありがたいw
続けて『友情純情oh青春』。盛り上がり過ぎ。あかんですよw
中早貴ちゃんのエアギター最高。今日はなんか栞ちゃんが可愛らしいw
全員集合で『I know』。良いね。良いね。
後半佐紀ちゃん℃センターで良好。
「でっかくOH!YEAH!」がちっさくて可愛らしいw

舞舞&千奈子さん&愛理ん抱負MC。
美白目指す千奈子さんw梨華ちゃんに聞けと真里っぺw
℃単独紺の成功目指す愛理ん。紅白℃派手衣装みたいな演出希望w
どうもこうもない舞舞wまこっティア~ンドやぐっティw
流れで『寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~』
ちっぺ&舞舞可愛らしい。相乗効果で美貴ティも可愛らしくw

『コタツの歌』は亀ちゃんのみ拝見w
で、お待ちかね『胸スカ』、『ファイポ』。超盛り上がるw
のんちゃんの『スッピンと涙。』で小休止。
のんちゃんにはロックな曲を歌ってほしかった。
続きましてエロスな『愛すクリ~ムとMyプリン』w
モニターのカメラワークがエロスwチビッコは寝てろ。
バニーのまま『まごころの道』。バニーでバラードはなんか変w

娘。コーナーへ。『Ambitious!』。田中っち見過ぎw
『Do it! Now』。久しぶりに良いね。この曲好きなので嬉しい。
『踊れ!モーニングカレー』。これまた大好きな曲なので嬉しい。
娘。ライブでも定番化してくれると良いな。
田中っち見過ぎwさゆのかき混ぜ見忘れたw

娘。以外で『愛の園』。盛り上がるね。
全員で『Say yeah!~もっとミラクルナイト~』。
佐紀ちゃん℃センタースタートで良好。
桃ちの「ファイヤー!」に心奪われるw

メンバー紹介後『歩いてる』で終了。
佐紀ちゃんと田中っちが絡む場面があり感動w
実に良いコンサートでした。あっと言う間の約100分。
今年の別々紺は正解かもですね。それぞれの持ち味が出てるので。
二日間とても楽しめた。ありがとうありがとう。

で、夜公演に入れるかどうか開演5分前に判明すると言う
ぴあ名古屋からの事前情報なので約90分暇に。
アスナルライブを見て暇を潰す。

1組目は三味線の兄弟。吉田兄弟的なね。
津軽三味線だけれども三重県は四日市の方だそうで。
パフォーマンス含めなかなか楽しめた。
2組目はせきずいさん。
せきずい。
2回目公演見るwハローかw

18時に終了してしまったので会場に戻り待つことに。
着くとすでにぴあ引き換え窓口は開いており聞いてみる。
もうちょっと待ってねってことでそこで待機。
5、6人僕と同じ状況の方いた。
18時20分頃呼ばれお席ご用意できたと。手書きのチケを頂くw
大変ご迷惑をおかけしましたって事でしたが1階24列くれたので許すw
ハミリー席で頼んだわけですから得したね。
ってことですぐさま入場。遠いっちゃ遠いけどなかなか快適な席。
ありがとうぴあ名古屋w

夜の変更点としては
MCGAKIへの手紙のペンネームが”どぇりゃ~マユゲビームだがね”にw
どうもこうもないMCが梅熊に。
熊井ちょ~は外国語を覚えたい。中国語に興味有。
英語の自己紹介で「I like KINOKO MOCHI」とボケるw
我等が梅ちゃんは℃として歴史の教科書に載りたいw写真入でw
大活躍したいと言うことでみたいな。
『晴れ雨のちスキ』でののんちゃんのウインクに刺激され
『香水』の最後に梨華ちゃんがウインクしたことでMCが盛り上がり
のんちゃんがもう一度ウインクするおまけ付きw
ってとこでしょうか。

夜もとっても楽しかったです。良い一日を過ごせました。
で、今日のお土産。
お土産。
買ったグッズはDVDマガジンのみなんですがぴあがお詫びに
Dマガメイキングフォトブックくれたよみたいな。
駅でタウンワーク758貰ったらうまい棒付いてたw

今日はGAORAで東レ戦の中継あったですがもちろん見れないので
ビデオ録ってきました。
が、さっき再放送やってたのでちょこっと見ちゃったw
パイオニア戦も。
メグ。
メグおひ。
カナ。
カナ!?

またゆっくりビデオ見よう。
ってことでお休みなさいませ。

エルダークラブ The Celebrationに行くの巻。 

1月20日は
真里っぺ。
真里っぺのお誕生日。
かつての1推し娘。さんです。
相変らず可愛娘。ちゃんではございますが。
あの日以来MC業に従事なさってますがやはり唄って欲しいですよ。
そろそろソロ紺やりませんかね?w
お誕生日おめでとうございます。

で、ハロ紺冬エルダークラブ篇名古屋大会(昼夜)行ってきましたよ。
市民会館なので移動が楽な為12時半の電車で出発!。13時着。
名古屋市民会館。
開場1時間前に着けば開場までにはグッズも買えるでしょうと。
すぐ買えたwグッズ売り場空き2。ま、最後だしね。
で、今日のお土産。
お土産。
いつものDVDマガジン。

暇を持て余し金山駅周辺を散策し時間を潰す。
亜矢や。
亜矢や来るみたいですよw
なんかブラ2してたらいい時間になったので14時45分頃入場。
ジャスト15時に『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』で緞帳アップ。
皆様晴れ着で登場。ムメちゃんに心奪われるw
続けて全員で『来来!「幸福」』。良いね。
ごちんの曲はこういう曲のが好き。

きのこ氏と真里っぺ登場で始まりますよMC。
ここで真里っぺにみんなでハッピーバースデー♪。
生誕紺に参加するの初めてかも。なんか嬉しいw
そのままなっちへ。『日曜日 What's Going On』、『東京みちくさ』2曲。
最高です!最高です!♪盛り上がるね。

で、お待ちかねのカントリー娘。の登場。
寂しいお知らせの後『革命チックKISS』。ライブでは初聴き。良い。
振りも可愛らしく良い。
晴れ着のままだったですが洋装だとまた踊りも変わってくるんでしょうね。
もう見れないけど…がんばってね二人…

ゆきどん『お前の涙を俺にくれ』。熱いw
応援席で亜弥や二十歳MC後『メロデーズ(P独唱Ver.)』、『dearest.』。
今年は生花に挑戦の裕ちゃんが『うらら』。裕ちゃん久しぶりに見たw
前半は比較的ゆるい曲ばかり。流石は大人チーム。

と思ったらこれまたお待ちかねメロン登場。『お願い魅惑のターゲット』。
でら盛り上がる。この曲はほんとライブ向きね。
ゴレンジャー的配色衣装もよろしい。かっこいい。
かおりん『Papillon』でまたゆるくなり10年記念隊MC。
そのままなっち&ごちんと『僕らが生きるMY ASIA』。

で、『ガラパン』がヤバイw舞ちゃん&絢香嬢がバックダンサーですものw
もうくぎ付けですよ。早くDVD出ないかなw
あっちゅを加え『ガタメキラ』。これまたヤバイ。良い。
ガタメキラMCを挟み2期メン『ウソつきあんた』。
真里っぺが唄ってる。それだけでなんか嬉しいw
圭ちゃん凄く久しぶりに見た気がするw

亜弥や『オシャレ!』後あっちゅ&まぁしぃ&柴ちゃんを加え『三角関係』。
上手応援席に舞ちゃんと絢香嬢とゆきどんがいたんですが
舞ちゃんの歌詞に合わせたあて振りに絢香嬢大爆笑w
そっちが気になって唄ってる方の記憶が無い…
ってかゆきどんも仲間に入れてあげてねw

1、2期の『未来の扉』の後なっちMC。なんだっけ?忘れたw
情熱的ななっちの『甘すぎた果実』。甘い。
カントリー娘。に前田と木村(ココナッツ娘。)の『先輩~LOVEAGAIN~』。
みうみちゃんのセリフに泣く(嘘)。
メロン追加で『遠慮はなしよ!』。良いね。良いね。盛り上がるね。乾杯。

照明落ちごちんのエロスなシルエットがパッとw『SOME BOYS! TOUCH』。
後になっちと亜弥や合流し『好きバカ』。後半さらに残り全員合流。
メンバー紹介し全員で『Thanks!』で終了。ありがとうありがとう。

なんか巷では結構評判悪いようですがとても良かったですよ。
メリハリがあって。落ち着いた感じだけど盛り上がるとこは盛り上がるし。
満足。

出まして夜公演まで約1時間半どうしましょうってことでブラ2してたら
17時~アスナルライブが始まったのでとりあえず見てみた。
アスナルライブ。
アスナル金山って駅に隣接する施設で定期的に夕方やってるライブ。
ピアノ弾き語りのお嬢さんでした。なかなかいい声で良かったですよ。
で2人目にヤバ目のギター弾き語りのお兄やんが登場。途中で退散w
駅南口を出たとこでストリートミュージシャンを物色するもピンとこず
いい時間になったので現場へ帰ることに。

アスナルでトイレを拝借。新しいので市民会館よりきれいで良い。
いつも市民会館の時はアスナルでトイレですw
で、今日はじめて気づいたんですが
トワレ。
?w

で、18時20分頃夜入場。ジャスト18時半スタート。
変更点は『ガタメキラ』で絢香嬢が歌詞飛ばしたw
『三角関係』応援席がおとなしくてつまらんかった…
くらいでしょうかw

さぁ明日は見れるのか?ってことでおやすみなさいませ。


愛の才能。 

1月19日は
梨華ちゃん。
梨華ちゃんのお誕生日でした。
最近はすっかりエロス担当な感じですね。
今年もその調子で頑張ってくださいw
お誕生日おめでとうございます。

ようやく亜弥紺DVDを見る。
観に行ったのが10月なのでなんか新鮮な感じで見れた。
ゆるりと始まる紺だったね。
亜弥やソロ。
鍵盤ハーモニカソロ℃アップできた。こんなスパークル仕様だったのねw
サンクス。
ありがとう。
サンコス。
ありがとう。
で、いよいよ今回のお楽しみ
グゥ。
しぃちゃんさん登場。亜弥やの背中越しで。真っ暗OKみたいなw
テンガロン。
テンガロン亜弥や可愛らしい。越しのしぃちゃんさん。
℃アップしぃちゃん。
アップで見ると結構ベテランさんなんですねw
KX-5しぃちゃん。
ソロカッコ良い。

で、なんか改めて映像で見ると
アイ脳。
あんま半裸じゃなかったw現場マジックだったのねwが、エロスw
OH!。
オー!
YEAH!。
イェイ!
アンコールで
アンコールしぃちゃん。
しぃちゃんさんも
メンバー紹介しぃちゃん。
露出度アップw
花道しぃちゃん。
がっつり開いた背中あんま映らんね…
東京はしぃちゃんさんも花道来たのか…良いなw
特典でも
特典GAM。
ありがとう。
特典GAM。
ありがとう。
衣装違うのね。

特典映像も盛りだくさんで良いDVDでした。亜弥紺は楽しいね。

ってことでお休みなさいませ。

ゴーヤオムレツ。 

今日もなんだか忙しかった。
なので木曜名物『セラ浜[再]』。
セーラー浜ち。
今週は浜ち出番多くて良好。
モーニング森若。
森若さんも活躍w
うつ伏せ寝で森若さんの「早く起きなさい」攻撃をかわした後
パジャマ浜ち。
お!
オープン浜ち。
重ね着か…w
来襲森若。
森若さん再びw
?浜ち。
「起きたんだ」という森若さんを不思議な顔で見る浜ち可愛らしい。
ノーコンタクト。
そんな森若ビジョンwそんなに見えんのかw
朝食。
で、朝食グロ過ぎ。
ゴーヤ浜ち。
躊躇する浜ち可愛らしいw
振り向き浜ち。
これまた可愛らしい。
馬北。
マーズレイコって誰だよw

で、木曜新定番『リサッチ』第2回。
リサッチ。
今宵は耳エステに行くの巻。
ラインナップ。
桃子ナイズw
ラインナップ2。
凄い耳かきグッズ登場みたいな。
耳ツボ和希っす。
早速耳エステに挑むと耳ツボから和希っす頭が悪いこと発覚w
エステ磯っち。
磯っちなんかエロス。
途中猫カフェってなとこに行く。猫と遊びながらカフェするみたいな。
猫カフェ。
猫から完全にシカトされる二人w
猫ラテ。
こんなメニューあるそうで。
リサッチ。
耳かきグッズへ。
吸われる磯っち。
吸引式の耳掃除機みたいなの試した時のリアクションおもろすぎw
飛んできそうな勢いw
覗く磯っち。
耳の中見ながらってなんか逆に怖い。

ボインな沙紀ちゃんドラマを沙紀ちゃん出演シーンだけ見る。
沙紀ちゃん。
すると…
ボイン。
変態ドラマだと発覚。

ってことでおやさゆみん。

1円スタート。 

なんだか忙しく亜弥紺DVD見れなかった。
夜は色々てんこ盛りだったし。

舞ちゃんレギュラー番組見る。
素敵な笑顔の舞ちゃん。
素敵だ。
美しい舞ちゃん。
美しい。
ビックリな舞ちゃん。
ビックリ顔も美しい。
怒った舞ちゃん。
怒っても美しい。
ってかもうクイズとかどうでもいいですよw
美しい舞ちゃんが見れる番組って消化出来るようになったw
いやんな沙紀ちゃん。
あら!可愛らしい。
真里っぺ出てた。
お洒落真里っぺ。
可愛らしい。
真里っぺ舞ちゃん。
舞ちゃん登場w
『猿知恵』のんちゃん
猿のんちゃん。
挟み
バリバリ舞ちゃん。
バリ2舞ちゃん。
この番組はVTRばっかりであんま出番無かったね…
ヤフオク舞ちゃん。
さぁ!入札するぞ!!w
ってことでお休みなさいませ。

エレキテル。 

江戸。
フラゲ。
進化。
フラゲ。
憧憬。
出遅れゲ。
さゆ写真集は良いですね。ちょっとさゆが好きになっちゃいましたw
エロスをお求めの方には物足りないでしょうけども。
かなり完成度高いと感じた一冊。
恒例一枚の写真。
さゆみん。
髪降ろしてるさゆあんま好きじゃないんですがこれにはときめいた。

で、お待ちかねの『江戸から着信!?』から。
なかなかよくできたお話でおもろかった。
江戸っ娘。佐紀ちゃん。
ヅラ似合わない…wが、可愛らしいw
江戸っ娘。桃ち。
またしても似合わない…w産毛はみ出てるしwが、これまた可愛らしいw
内容はめんどいので深くは触れませんよ。
おまけで出演者全員のコメント有みたいな。
コメント佐紀ちゃん。
コメント桃ち。
ベリちゃん各々短いねw
オーデオコメンタリーも付いてるのでもう一度楽しもう。

亜弥紺DVDは見れなかったので後日見ますよ。

ってことでおやすみなさいませ。

ジャックと和希。 

今日は留守番で一歩も我が家の敷地内から出てませんよw

新規で牛乳屋オープンさせるぜみたいなおじさんが来た。
相手するのめんどいので決定権持つ者誰もいねぇと
伝えると帰ってった。試供品くらい置いてけ!w

N○Tコミ○ニケ○ションの代理店のなにやら言うとこから
電話かかってきた。
上記自己紹介の後そのまま
「通常N○Tの請求書を見ている方を」と超事務的に言われた。
いねぇと答えるとではまたと。
何の説明も無く繋げと言われても仮にいた所で繋ぐ訳無い。
どういうつもりで電話しているのか理解に苦しむw
しょっちゅうN○TやらKD○Iの代理店と名乗る電話あるけど
いかがわしすぎるので一切繋ぎませんがw
代理店ってなんだよみたいな。

『結界師』の番宣で日テレジャックの和希っす見る。
ジャックと言っても『ラジかるッ』と『ザ・ワイド』だけのようでw
しかもこちらでは『ラジかるッ』やってないw
『なるトモ』やってるよみたいな。チラッと『なるトモ』でも
予告的なのはやってたけれども。
なので『ザ・ワイド』だけ…
和希っす結界。
和希っす結界横。
和希っす結界もういっちょ。
着席か…w折角の破廉恥衣装なのに…wガッカリ…
が、とっても素敵な笑顔。

で、暇だったので初めて『結界師』見た。
和希っすが声やってるキャラ出てなかった…w

ってことでおやすミキティ。

若さでアタック。 

BS-1でVリーグ(東レVSNEC)中継があり楽しみにしていたにも拘らず
午前中仕事をし帰宅後昼食の準備をしていたらすっかり忘れてたw
15分ほど見逃すwまだ1セット目の途中だったので良かったけれども。
大山未希。
すっかりセッターも板についた感じね。未希ティ。どうもこうもないっすよ。
狙われる未希ティ。
降ろされる未希ティ。
昨年は出番少なかったけど今年はほぼ正セッターな感じで良いね。
頑張れ!未希ティ!
高田ありさ。
わぉ!ありさが試合出てる!ってかとっても良かったね。
ブロックにサーブに大活躍で。
高校生時代からの推しな選手なので嬉しい限り。良いおでこw
ハラスメント。
ミチさんからセクハラ受けてたw
ありさバンザイ。
いゃん。ありさw
向井久子。
キャプテンもいゃんw
佐藤美耶。
美耶も出てる!カナの代わりかな?髪伸びたねw
これまた良いプレイしてました。若い勢力良い感じじゃない。
黄昏美耶。
なんか試合後黄昏てたけどw
木村沙織。
みんな大好きさおりんはちょっと精彩に欠けてましたな。
インタビュー沙織。
インタビュー受けてたけどw
で、良い試合でしたね。3連勝ですよ。
試合結果。
でもやっぱりカナがいないのは寂しいな…

昨日のGAORA版の続きの『ドラGO!』見る。
ドラGO!あっち。
佐藤さんは出ちゃいそうですねw
混浴禁止。
特別扱い良くないよ…
熊田曜子。
曜子さんは温泉NGなんですか?w

で、スペシャで直○朗ライブやってたので見た。
紺野紗衣。
もちろん紺野さん目当てで。唄はほぼ聴いてないw
スペシャ手ばっかり映してたけど…
グリス紺野。
グリッサンド中。
さよなら紺紺。
最後に紹介された。髪伸びたねw

ってことでお休みなさいませ。

ク○ル宅○便。 

帰宅するとなにやらメール便が届いてる。
黒猫。
送り主はぴあ名古屋。
封筒。
開けるとペロっと封筒1枚。
中身。
更にその中身はお手紙と送料&振込手数料の〒為替。
お詫び。
ワン紺当日この手紙持ってきてねみたいな。
ってか開演5分前に来てねって事なんですが
同じ状況の人が何人いるか知らんけど処理できるんでしょうかね?
入れないこと前提ですか?…w
なんとか昼公演押さえるしかないかな…

先週友達の訪問により見忘れた『ドラGO!』が先日加入したGAORAで
やってたので見た。
あっち。
なっち似の人が温泉入ってた。
また来週。
2週続きで明日もなのね。

吉澤さん14日の公演に出演されるそうですね。
無理せず頑張ってください。

ってことでお休みなさいませ。

1コイン。 

今日は所用で名古屋へくりだしました。
ついでに大須をブラ2。コ○兵やらア○横などひやかす。
パチンコ屋のオープンの呼び込みをするメイドさん発見したりw
MEGALO。
↑ここですがこのお嬢さんではなかった。
で、栄に行こうと歩いてると
ブル2マシーン。
昨夜『リサッチ』でやってたブル2マシーン置いてる店発見w
その後も何店か見た。ほんとに流行ってんのねw
石○楽器やらH○Vなどひやかし名駅へ。

東○ハ○ズ寄っておのずとハ■ショへw学ラン3人組と同時入店。
今日はあんまときめく物も無く。買ってしまったけどw
晴着な佐紀ちゃん。
晴着写真は欲しかったので
晴着な桃ち。
桃ちとあわせて。
限定なお姉さんズ。
東京以外限定写真はなんとなくw
で、用事よりもブラ2してる方が長かった一日w

帰宅後『いいとも』なっちを見る。今日は録れたw
いいとも輪。
東海版。なっち可愛らしかった。おもろかったね。
なっちでいいとも。
お友達は花音ちゃんじゃないのか…wしかし良い笑顔だ。

ってことでおやすみなさいませ。

沙也さや。 

今日は日常生活上では特に変わった事も無く。
暖かかったね。くらいでw

今年初めての『セラ北[再]』。
℃アップ北川。
もうそろそろ終わりでしょうか?ちょっとシリアス展開で。
愛野。
愛野美奈子倒れるとこからスタートみたいな。若干エロ。
森若ママ。
なんか森若さんの出番が多かったw
合成。
変な合成で登場したりw
杉本。
エロい人がロケで登場したりw
浜ち。
浜ちの出番が少なかったので今週はダメだ…w
予告浜ち。
予告で℃アップ。うさぎちゃんの替え玉になるんだっけか?
予告森若さん。
来週も大活躍w

で、『[新]きらきら研修医』を見てみた。
小西真奈美。
短髪コニタン可愛らしかったので。なかなかおもろかった。
木南晴夏。
木南ちゃんでてるのね。最近よく見るね。
研。
ナオコおばあちゃんも出てたw

で、噂のボインな沙紀ちゃんの登場シーンだけ見るw
ボイン沙紀ちゃん。
詰め物ありなんでしょうか?w

ついに今宵スタート『フューチャーガールズ』 『リサッチ』。
リサッチ。
毎週和希っす&磯っちコンビが見れるなんて東海テレビありがとうw
二人が街に出てリサーチするみたいな番組のようで。
大須さやさや。
大阪で話題のブルブルマシーンが大須に上陸って事で体験しに。
搭乗。
振動する板に乗り有酸素運動みたいなマシーン。
股間。
振動を強くすると股間に来るらしいw
振動磯っち。
で、その振動を利用しバター作ることに。
バター作り。
凄く揺れるも
失敗。
和希っすは失敗w手動の磯っちは成功w試食へ。
牛乳嫌い。
ww
続いて鶴舞へ。
つるまい。
映画に登場する料理を出すお店に。
『プリティーウーマン』の苺入りシャンパンを頂き
希望料理。
街に出て街行く人は何が食べたいかリサーチへ。
ギャートルズ。
結果↑ってことで
肉。
wちょっとイメージと違うw
喰らう磯っち。
でも美味そう。
メニュー決定。
そのままメニュー入り決定みたいなw
とってもおもろかったwこれは良いですよ。
ってかいつロケしてんですか?w遭遇してみたいw
予告。
来週は若干エロな予感w

そういえば『いいとも』見逃した…w
明日は見逃さないようにしよう。

って事でおやさゆみん。

鯰。 

今宵もまた先程地震が…恐い怖い…震度1だけどw
地鳴りが聞こえてきたので、を!地震か?と思ったら来た。
で、微妙な揺れで肩透かしみたいなw
くわばらくわばら。

昨日当選のVリーグのチケットの詳細が判明。B-6列らしい。
と言われても体育館なので座席図があるわけでもなく
現場へ行ってみてのお楽しみってことか。
下手に最前より6列くらいのが試合展開は見やすいかな。
Bがどの位置なのかが心配。

舞ちゃんのレギュラー番組見る。
ご飯。
えぇ…良いなw
直球ど真ん中。
はい

ってことでおやすみなさいませ。

メグカナ。 

本日Vリーグ岐阜大会のぴあプレリザーブ当落発表の日でございました。
初プレリザーブ利用なので緊張ス。
で、22時発表って事でなかなか待ち遠しいねって思ってたら
夕刻にちょコムからチケ代引き落し完了のメール来て楽しみ半減みたいなw
とりあえず合格して良かった良かった。

今年初の『ワンセグ刑事』はどないかと…
オスカー刑事。
オスカー!?沙紀ちゃん?上戸ぃ?
がっかりオスカー。

期待する方が間違ってたw何度見ないと決めたことかw
しかも助っ人刑事が
石井刑事。
石井ちゃん…やるせなす…
途中で見るの辞めましたw

なので『MUSIG』総集編のなんかエロスなぁみにぃでも貼って
ぁみにぃ。
おやすみなさいませ。

へっちゃら。 

今日はBSで久光VSデンソーとJTVSNECの試合が中継されてましたが
東レでも亜季子さんでもないのでぼさっと見るw
久光はかつての推し選手がいるので(佐野&成田選手)それなりですが。
しかし久光絶好調ですね。今のところ全勝ね。
落合&小山選手温存しつつ勝ってるらしいし。やばいよ。
ある情報筋によればカナはまだ故障中でベンチ入りもしてないそうで…
東レ不振はそのせいか…なんとか早期復帰を期待したい。
せっかく見に行くなら元気にプレイするカナみたいし。なんとか3月にはw

で、今日はVな話題で終わろうかと思いつつチャンネル捻ると
『ユメレジ』しょこたん総集編[再]発見。
丁度カントリー出てるところで発見。
カントリー出演以降ぜんぜん見てなかったのでそのまま見てみた。
ボンブラ。
ボンブラやっとかめwボンボヤージュ。
平野綾。
なんだか声優さんのゲスト率高いのねwよく知らんけどw
長澤奈央。
特撮ヲタっぷりがおもろかった。
沙紀ちゃん。
ユッホォ!沙紀ちゃん出たのか…見たかったな。
沙紀ちゃんのUFO振り付けの完璧さにしょこたんが退き気味だったのが
おもろかったwしょこたん踊れなさ過ぎw
靴下直す沙紀ちゃん。
沙紀ちゃん自然体だなw
影山ヒロノブ。
ww
ぁみにぃ。
ぁみにぃは完全に知ってて見逃したパターン。残念。見たかった…
レンズ抜きぁみにぃ。
ww
しょこたん。

ってことでおやすへケティ。

無料亜季子デー。 

大荒れの天気でしたね。風強ぇし怖ぇよ。
ハロモニ。の放送が無かったので日曜な感じしなかったしw

が、今日はスカパーの無料開放デー。
GAORAでVリーグ見れちゃいましたよ。
JTマーヴェラス vs 日立佐和リヴァーレ

久光製薬スプリングス vs NECレッドロケッツ
の放送。
Vプレミア。
なんか変なアニメでスタートするのね。GAORAw
大山加奈。
カナ?…酷い…耳…w似てるけどw
落合真理。
鼻血ブッシュ大統領?酷い…おでこ…w似てるけどw
栗原恵。
メグはあんま似てないね。

で、日立佐和戦ですよ。ってか亜季子戦w
走る亜季子。
亜季子姫こんにちは。かおる姫と全日本リベロ直接対決みたいな。
ブロックされる亜季子。
監督さん手が邪魔w
正座亜季子。
正座中。リーグは良いね。
笑顔な亜季子。
いっぱい映るしw
勝利亜季子。
試合の方も逆転勝ちのとてもおもろい試合で良かった。
東レには勝たないでねw
嶋田美樹。
晶ちゃんの秘蔵っ子嶋田のミキティもちょっと推しだったりw
飯田香理。
なんとなくストレッチ中のかおりんw

次の久光戦で佐野選手おひさです。お帰りなさいませ。
佐野優子。
東レ時代めちゃ推してたw小柄なリベロ好きだな…僕w
友達の訪問にあい途中までしか見てないので試合結果は知らないw
結構GAORA中継あるので加入しようかな。シーズン中だけ。

プロ野球スポヘスの放送もあったので見る。
スポヘス梨華ちゃん。
本編中は梨華ちゃんだけですか。
で、野球といえば
スポヘス磯っち。
磯っちみたいなw確立しましたね。
スポヘスは飛ばして美勇伝歌唱部分だけで良いねなんて思って早送り。
スポヘス唯やん。
ん?途中から?
スポヘスエロス。
エロスと思った瞬間
スポヘスワイプ。
ワイプ…イカ天か!w
酷いね。

ってことでおやすみなさいませ。

中学デヴュー。 

夕刻エルダ紺のチケット届く。
エルダ切符。
1階25列と3階4列…えぇ干されましたよw3階なんて4列までしかないし…
アーサー&みうみちゃんの最後なのに残念…
ここで干されたって事は℃ベリで良席来るのか?とポジティブシンキングw

『℃ has come』に中早貴ちゃん登場。
ナッキー。
可愛らしい。
ちっぺも登場。
ちっぺ。
ちっぺは積極的に道聞いたり偉いね。
スタート。
日本語しかわからんらしいw
方向音痴。
方向音痴っぷりも可愛らしいw
非ターゲット。
この方が魅惑のターゲットの方が良かったねw
よっしゃ。
リアクションが欧米。
で、ちっぺは
ちっぺ参戦。
良い動きしてたねw
ゴール。
1点取ったしwリトルは安泰。
しかし短いね。今週ほとんど何もしてないじゃん。
そうとうカットしてるだろうに。1周したら30分にしてください。

本日Vリーグ開幕しましたね。
で、中学生Vリーガーデビューみたいな。
堀口夏実。
堀口夏実選手ね。凄いな。シーガルズ。
岐阜大会では我らが東レと対戦なので見れるかな。

今宵の『ノブナガ』は総集編だったですが
れいこさん。
5年ほど前のれいこさんが可愛らしかったw
加藤明日美。
懐かしい。

ってことでおやすみなさいませ。

気合。 

今日から普通の生活に戻りましたがこれといって何も無く。

何気にTV見ると『オセロのおとなの選択スペシャル』って番組やってた。
スペシャルっていうくらいなのでレギュラー番組の特番かと思いきや
単発番組なのねw
選挙に行けよ!的な番組でしたが
オセロな和希っす。
和希っす出てたので見入るw美しい。
ってか公式HPに情報出てないよw偶然見れて良かった。
で、しばらくスケジュール見てなかったら正月何本か見逃してたw
気合いらずな和希っす。
何気に見てたので内容全然入ってないw
テロップの意味がさっぱりわからんwが、美しい。
新旧対決。
『クイズ!紳助くん』新旧アシスタントな共演。
アシスタントあかねちゃんに取られたか…w
紳助のお気に入りなら舞ちゃんでも良かったんじゃないの?w
どうせリアルじゃ見れないけど…
FG VS CA。
『フューチャーガールズ』VS『コスモエンジェル』な共演。
土田氏枠復活しないかなぁ…

中野ワン紺にエッグが出てたそうで。
昨夏に引き続きちょっと期待するも花音ちゃんのブログにて
出番終わりました報告…w名古屋は来ないか…
花音ちゃんのコサックダンス観たかったなw
ってかワン紺自体観れるかどうか心配なんだったw

ってことでお休みなさいませ。

earthquake。 

今日もこれといって何もないですよ。

暮れに放送した『スジナシ』をまだ見てなかったので見る。
随分ひさぶりに見る。ゲストが福田麻由子ちゃんだったのでw
℃アップ福田。
鶴瓶氏がゲスト迎え打ち合わせ無しの即興ドラマをやるといった番組。
で、おもろかった。天才ね。福田麻由子ちゃん。
今まで見た中でもそうとうおもろかった。
麻由子ちゃんの部屋に鶴瓶氏が入ってきてスタートし父親に対しての
不満を祖父と孫で話すみたいな展開を見せたんですが迫真の演技。
涙を流すシーンも。
福田麻由子。
大人のゲストでも酷い時あるのに凄いな。
で、後半はその即興ドラマを見返しトークするんですが
復習。
シリアスドラマと打って変わって良い笑顔。

で、ブログ書こうとしたら地震。怖ぇ。震度1だったけどw
我が街最近多いですよ。いよいよ来るのか大地震。怖いね。
地震速報見ようとチャンネルガチャ2してたら
持ち主X和希っす。
和希っす発見!w今年初沙也w
ってか都会で10月に放送してた番組のようだけどw
しかし良い笑顔だな。美しい。

ってことでおやさゆみん。

安室ちゃん。 

正月気分も絶好調で何も書くことないですね。
昨日もほんと書くことないので便乗してみただけだしw

適当にやっつけ。
2期。
2期メン-1出てたね。
磯っち。
磯っちも出てたね。
浜翔。
浜翔可愛らしかったね。
アムロ。
古谷徹風の人最近よく出るねw

ほんとに適当でってことでおやすみなさいませ。

年始休暇。 

よっちゃんさん。
よっちゃんさんショックに伴いサボタージュします。

おやすみなさいませ。

童夢くん。 

御年始な感じで暇っちゃ暇だがなんか忙しいみたいな感じの日w
特に何も無いので紅白でも。
アンビシャス田中。
カントリー℃ベリの出番を待っちゃいましたねw
最初から投入して欲しかったですよね。
ダンシング佐紀ちゃん。
そこそこ佐紀ちゃん映ってたのでまぁよしと。
おでんくんの連れを挟んでの
Wさき。
Wさきをもっとアップで正面からお願いしたかったw
一昨年も
うさじぃと桃ち。
どーもくんの連れと出演でしたっけ?
梅チラ。
梅ちゃん干されすぎw
舞美さま。
舞美ちゃんはいた。
コンピューターおばあちゃんの時は
コンピューターおばあちゃん。
真里っぺもいたね(違

香西さんの時のが良かった?みたいなw
香西さゆみ。
さゆ可愛らしいね。
香西舞。
舞ちゃん美しい。
香西麗奈。
田中っちも可愛らしい。

カメイド。
メイド亀。
もっとちゃんと映せ!

で、オズマノ純直さんに抗議する人ってなんなんですかね?
暇なんですかねw大晦日くらいじっとしててよ。
子供も見てる時間だとか言ってるようだが10時過ぎたら子供は寝ろw
そもそもDJOZMA自体を最初から子供に見せるなw
子供もバッチリ見てる時間のGTへの
みひまる。
GT。
こういったカメラアングルは抗議なし?w教授が増えるよ。

『かくし芸』は
晶ちゃん。
まぁいいかw
真里っぺ。
本物出てたね。

星野亜希のドラマの
葵ちゃん。
葵ちゃん可愛らしかった。
ってことでおやすミキティ。