2006年12月 

総集編2006[後編]。 

案の定今日も何も無くw
ネット接続の調子悪いし…

なので下半期を振り返る。
7月 ワン紺。スタンド16列&7列。
紺紺のラストってことで哀しい。意外と良い環境で見れて満足。
花音ちゃん。
名古屋は花音ちゃん来なかったね…w
で、なんだかブログ始めるw

8月 ベリ紺。2階5列&2階7列&大阪2階3列。
完全に干されるw
パッションパカ2。
3回とも2階とか凄い干されようw

9月 スケ番イベント大阪。
今年2回目の大阪。
なかなか濃ゆい内容で良かった。握手会あればなお良かったw

10月 ぁみにぃ&AKB公録、亜弥紺、ごち紺。亜弥紺10列、ごち紺15列。
初THEポッシボーを見れ嬉しかった公録。
THEポッシボー(ハロプロエッグ)。
亜弥紺はまたまた生演有で楽しかった。席もなかなか。
ごち紺は謎のイリュージョンで楽しかったw

11月 ℃イベント大阪、ジッタリンジンライブ。℃イベ10列。
今年の一番良かった企画かも。℃イベw
席も良くなんと言っても今年唯一の握手会。感無量。
3年ぶりのジッタライブもノリ2でとても良かった。

12月 田垣イベ、娘。紺、メロ紺。娘。紺5列&6列&26列、メロ紺6列。
田中っちを3日続けて見れて良い年の瀬w
マンパワー。
良席来たし。このまま来期もお願いしたいw
既にワン紺干されてるけど…w
1年ぶりのメロンもとても良かった。

と適当に2日もかけて振り返ってみた。
今年も残すところあと1日。
大掃除頑張りますw
って事でお休みなさいませ。

総集編2006[前編]。 

今朝目を覚ましますと…
雪景色。
大雪w積雪w
で、午後から仕事だったのでどないなもんかと思っていると
どうも我が街だけのようで。
車庫前の雪かき致しましていざ出発!
みるみるうちに雪なんてありゃしませんよw
すげぇピンポイントで降ってたのねw

特に何も無いので今年も後2日ってことで1年を振り返ってみましょう。
ヲタ録で自分の記憶の為にですがw

とりあえず上半期。
1月 ワン紺&エルダ紺でスタート。ワン紺最前、エルダ紺9列。
佐紀ちゃんピ~ス。
エルダ舞ちゃん。
年の初めから最前引いてしまったのが後々干される予兆か…w
紺紺、愛ちゃん、垣さん、とコミュニケーション取れ
マコさんとタイマンはれるも℃ベリから完全に干されるw
最前なのにw

2月 ハロ系無し。Vリーグ愛知(NEC×日立佐和戦&デンソー×東レ戦)
毎年恒例東レ戦観戦。カナ&ミキ姉妹推し全開でwミキ試合出なくて残念。
そんな東レ推しの僕が日立佐和戦で井野亜季子選手に一目惚れw
亜季子姫。
この頃はロン毛ね。
高校時代は春高など見なくなった時期なので正直知らないんですが
小柄ながら拾い捲る姿すばらしい。

3月 ハロ系無し。平原綾香嬢紺参戦。最前。
この2週間前に森山○太朗紺にて仕事で接した紺野紗衣さんに一目惚れw
平原嬢紺でもピアノ弾いてると知りオクって参戦w
紺紺。
ほんとに良いピアノを弾かれます。またどこかで弾いてる所を見たい。
直○朗なら多分行かないw

4月 スヒアリーグ3rdステージ、ベリ紺、娘。紺、亜弥紺。
ベリ紺4階2列、娘。紺22列&16列&3階2列、亜弥紺11列。
スヒアリーグで鈴木美生ちゃん(ミスマガジン)にときめく。
過去の鈴木。
とても上品なベンチウォーマーっぷりにイチコロ(死語)w
現在姿を消してて残念。
ベリ紺干されるwFCでハズレSFで4階…佐紀ちゃんをより小さく観るw
娘。紺もFC3公演当たるも微妙w紺紺&マコさんラスト娘。紺残念。
亜弥紺はまぁまぁ良席。生演入ったりカントリーゲストで良かった。
亜弥舞。

5月 ハロパごちんキャプテン紺。21列&4列。
ここで干され挽回。美勇伝エロスw
美勇伝。
楽しかったね。ハロパ。来期は無いのかな?

6月 なっち紺。2列センター。
干され完全回避か?
なっち。
亜弥紺に続き生演有で楽しかった。

意外に本数こなしてないな。
明日も何も無さそうなので下半期へつづけ。

ってことでおやすみなさいませ。

○秘報告。 

唯やんお誕生日でしたね。
唯やん。
唯やんは良いよ。美勇伝2推しですよw
とはいえ最近あまり接してないので特にこれといっては…w
お誕生日おめでとう御座います。

で、今日もなんも無いですよ。
変な℃っきり番組見たくらい。
ラテ欄。
突っ込みどころ満載のラテ欄w
で、
ドッキリ。
しょうもない番組でしたねw
何がしたいのかわからんw
のんちゃんにしか見えんしw

『今うさピ~』は美貴ティ乱入でおもろかったよ。
ってことでおやさゆみん。

乙女Gocoro危うし。 

『カレー』DVDを見る。
田中様MC。
なんかまだ最近本番見たばっかなので良い感じの余韻で見れた。
興奮冷めやらぬみたいな。
やっぱ良いよ。カレーツアー。おもろい。
カレー混ぜる。
混ぜ中のさゆ可愛らしいw

『チャンス2ブギ』は
パカパカ娘。
もっとパカ2フューチャーして欲しかったなw
特に上段での田中っちをアップでw

で、お待ちかねの『シャイニーG』ですよ。
シャイニー田中。
こればかり見ちゃうねw
シャイニーれいにゃ。
シャイニーれいな。
あら!可愛らしい。

もう一曲のヘビーローテーションw
ファイン田中。
『ファインエモーション』。良い良い。
エモーションれいにゃ。
まぁ!可愛らしい。
可愛らしいれいにゃ。
ベリ程じゃないけどなかなか良い編集でしたね。

汗だく亀ちゃんも
亀ちゃん。
可愛らしかったしw
チェッカーズ亀ちゃん。
チェッカーズ亀ちゃんも。
キック。
よっちゃんさん亀ちゃんを蹴っちゃイヤン。
イヤン。
イヤンw

で、おまけが盛りだくさんですよ。愛ちゃんの『声』に加え
写真館と題しスライドショー付き。
垣さん。
垣さんイヤンw
垣田。

さらに『恋のダンスサイト』のVTR収録。
最後の「なんだ」の部分も全パターン収録。
1人1パターンじゃないのね。おもろい。
れいにゃカレー。
亀ちゃんカレー。
さゆカレー。
良いDVDでした。実に良い。

本日の『ヘキサゴン』特番は長かったのでキャプるのめんどいw
ウインク舞ちゃん。
舞ちゃんのナチュラルウインクで終了。
沙紀ちゃん&あっち。
のりおちゃん&ルー氏にビビる沙紀ちゃんもついでにw

で、見てる最中8時半過ぎにチケットぴあから電話が…
昨日ぴあ会員の決済方法を変更しまして(本人確認あるかも的な記述有)
その事かと思いきや「先日予約いただいたチケットの件で~」と。
なにやら亜弥紺で頂いたチラシでのワン紺先行予約チケットが
UFAとぴあの間で行き違いがあり席を確保できない可能性出てきたとか。
ありえない…
公演当日まで交渉続けるが最悪払い戻しとか…ありえない…
夏ハロ優先で手配させていただき今すぐ払い戻しか
当日開演直前まで待っていただくかの選択みたいな…
いやいやもっとはよ知らせてくれよwSF先行とかあったのに…
夏はFCの状況もあるので一応当日まで待つ方選択いたしましたが
どこまで℃ベリに見放されてるんだ…みみみw
なんか哀しくなってきましたよw

ってことでお休みなさいませ。

好印象。 

スカーレットDVD。
フラゲ。
カレーDVD。
そしてフラゲ。
アワーDVD。
はたまたフラゲ。

さてどれから見ましょうってことで
タイトル。
やはりここから。
PVの方はさておきお楽しみメイキングですね。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
佐紀ちゃんピ~ス。
佐紀ちゃんアップ。
無難にジャケ撮。
まぁさんヘソ。
まぁさんイヤンw

PV撮へ。
佐紀ちゃんハーフ。
半分でも可愛らしい。
佐紀ちゃん撮影。
佐紀ちゃん敬礼。
無難に終了。

桃ち撮。
桃ち撮影。
桃ちNG。
NG出して可愛らしいw
あれ?いまいち?みたいなwオフショット的な部分少ないね…
撮影シーンばかりでちょっと物足りない感じ。

で、PVアホ程見すぎたので時間無くて『カレー』は見ずに
とりあえず奇才中早貴ちゃんだけ見る。
中早貴ちゃんアワー。
伝説の「好印象って何ですか?」見れて感無量w
中早貴ちゃんピ~ス。
中早貴ちゃんフラフープ。
もうちょっと時間長いと中早貴ワールドが展開されるんでしょうね。
でもおもろかった。

昨日寄った本屋に無かった『Gザテレビジョン』もあわせて購入。
Gテレヴィジョン。
袋とじ目当てにw
田中っち袋綴じ。
アロハロ写真集も出るのね。こりゃ楽しみ。
DVD付いてたので多部ちゃんだけ見た。
多部ちゃん。
眩しい笑顔だなぁ。

ってことで『カレー』は明日見よう。
おやすみなさいませ。

セイ。 

今日も今日とて何も無いですねw
花音ちゃんからクリスマスカードフラッシュが届いたくらいw

で、FC先行の合格発表の日でした。
結果は…
■4/22(日)娘。愛知 昼 当選
■4/22(日)娘。愛知 夜 落選
夜失格したw
最近よく失格するな。人気急上昇なのかな?w
今号のSF先行にて予約来てますが電話するのめんどいので
厚生年金分は1回戦にしておこう。

本日よりV・プレミアリーグ愛知大会のチケッツ発売されたので
仕事中10時ジャストに携帯から予約w
今シーズン愛知での東レ戦がないのでどうしようかと思ったんですが
デンソー×日立佐和戦取っちゃいました。亜季子姫観に行きますw
で、帰宅途中ハミマにて発券いたしますと
Vプレミア。
西1列目来た!!
亜季子さん待っててねw

年明け早々に東レ戦のある岐阜大会のチケッツ発売が開始されますが
どうも会場のみの販売のような雰囲気…岐阜まで買いに行くの?w
一度問い合わせてみないといかんね。

ってことでテキストばかりでおやすミキティ。

愛知の何処だ?。 

特に何も無い日曜を過ごしていると日曜なのに郵便が届く。
SF会報とFCDM早くも届く。
まだ今月の分の合格発表も済んでないのに。

で、気になるFC先行予約は…
娘。コンツアー2007春~SEXY8ビート~のみ。
が、名古屋もう2公演追加なので挑戦。
しかもセンチュリー。センチュリーは良いよ。座席の座り心地がw
ベリ紺も次はセンチュリーが良いな。

他に
中澤裕子ファンの集い~バレンタインデースペシャル!~
裕ちゃんお逢いしたこと無いので大阪行こうか悩むが多分パスw
early spring special「千歳月」collaborated with 劇団S.W.A.T!
福田花音が本格的演劇に挑戦!!ってのが。
本格的な演劇の花音ちゃん見てみたいが東京のみなのでパス。
娘。FCツアーinハワイ 第8期メンバー光井愛佳も参加決定!
無論行けないw
で、これ…
ベリーズ愛知。
Berryz工房FCツアーinAichi
ぐはっ!行きたいw が、高っっ!w地元泊で6万弱か…無理だな…w
家帰って寝て次の日朝一参加で1万円くらいにならんでしょうか?w
凄く魅力的ですが断念ですわ…

ミッチー号外入ってた。
号外ミッチー。
年賀状も。
年賀状。

今日はこれ以上何も無いのですw
SF会報もこれといって魅力的な公演も無く。

ってことでお休みなさいませ。

ミカンな季節。 

23日は亀ちゃんのお誕生日でしたね。
亀。
最近またまた推せ推せムードなので目が離せませんw
18歳って事で21時以降のお仕事も参入ですね。ANNなんてどうでしょう?
お誕生日おめでとうございます。

昨夜の『音楽戦士』は
音戦佐紀ちゃん。
結構佐紀ちゃん映ってて良好。
音戦桃ち。
桃ちも可愛らしい。
ってかなんで2週に分けるんですかね?

ようやく『℃-ute has come.』の4回目見れたw
今日はちゃんと録れてた。
舞美ちゃん。
実に美しい。栞ちゃんは黒かったね。

で、昨日本屋に寄ったのにすっかりチェックし忘れてた『Utb』を購入。
アップツーボーイ。
梨華ちゃん写真集からちょこっと載ってて
梨華DVD。
エロスなDVDもちょいと収録されてたので写真集は買わなくて良いねw
先取りさゆ良いね。
さゆDVD。
さゆDVD2。
買うw

『Kindai』も購入。
近代。
近代娘。
田中っち載ってたので。
近代田中っち。
殊の外可愛らしい。
さらに
近代℃。
℃も載ってたので。
で、中早貴ちゃんアンケートがおもろかったw
近代中早貴ちゃん。
開発中w

今宵の99サイズが
99サイズ。
おもろかった。

ってことでお休みなさいませ。

アナーキー・イン・ザ・SC。 

昨日から発売中の初夢宝くじを買ってこいとの指令を受け名駅へ。
なので先日混み2だったハロショへも。
平日にもかかわらず結構な混み具合でした。

で、やはり買ってしまうw
テニス佐紀ちゃん。
テニスウェアがとっても可愛らしい。
テニス桃ち。
桃ちも。アップの方でら可愛らしい。
テニスみ~やん。
ついみ~やんもw
あっちぃ佐紀桃。
文化祭のお姉さんズと
あっちぃ矢梅早貴。
℃3人娘もつい。
あっちぃ田中っち。
なんかとっても惹かれ田中っち初購入w
で、なんか千円購入ごとに1枚トレカサイズの写真いただける
キャンペーン中ってことで1枚頂戴いたしました。
おまけ中早貴ちゃん。
さゆやらムメちゃんやら亜弥ややらありましたが中早貴ちゃんで。
新年明けてからは佐紀ちゃん&舞ちゃん写真登場のようですが。残念。

行きがけに光井ちゃん握手会応募用の往復はがき購入しに
郵便局に寄りチラシを頂戴したんですが
パック。
えづらの悪い双生児は省かれてるんですねw

帰宅いたしますと靴下がアナーキー。今朝履いた時に透け2だったので
こりゃヤバイかなとは思ってたんですがw
で、気付いたことはどうもいつも右足ばかり早く傷むようなんですよ。
これってやはり体が歪んでるんでしょうかね?
整体とかいったほうがよいですかね?w

夕方やってるロンブーのトリックなんちゃらってのに
万歳舞ちゃん。
舞ちゃん出てたので見る。
笑顔舞ちゃん。
今日も素敵な笑顔だなぁ。
迷う舞ちゃん。
こんな舞ちゃんも好きw
全問正解舞ちゃん。
なんだかとっても優秀でしたw
感覚的なのはいけるみたいですね。

ピン子ドラマも
沙紀ちゃん。
沙紀ちゃん出てたので見る。可愛らしかった。
圭ちゃん。
圭ちゃんと共演w

ってことでお休みなさいませ。

なんにもない。 

まったくなんにもないですよ。何も生まれません。
日常生活上もおもろいことなく。

なので木曜恒例『セラ浜[再]』。
セーラームーン&ヴィーナス。
が、セーラー沢井とセーラー小松ばかり…w
つまらんw
浜ち。
1シーンだけ浜ち出てた。
小池ちゃん。
同じく1シーンw
ん?。
愛野美奈子=セラ金について勘の悪さを発揮の兎ちゃんにイラ2w
ダーブロウ。
で、悪い顔だなダーブロウ。
浜ち出ないとつまらんなw次回に期待…
来年。
来年かw

ほんとになんもないので『今うさピ~』の罰ゲームでもw
罰ゲーム内容。
マンゴー嫌いにも程があるw
罰ゲームお目見え。罰ゲーム実行。
さゆ酷いな…w
フォローww
予告。がんばれさゆw

ってことでおやさゆみん。

独占!桃子の89分。 

昨日に引き続き『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』桃ちVer.見る。

寸劇冒頭の佐紀千奈の件は引きなのねw
桃ち登場後は…わぉ!桃ちばっかりw
ひっぱりだこ桃ち。
『ひっぱりだこ』ってほとんど唄って無いのね。
桃ち=唄ってるの先入観持ちすぎですね。
いかに普段佐紀ちゃんしか見ていないかって事がわかったw
こういう発見もあって良いDVD。
壁。
まぁさんブロックw
MC中桃ち。
あら!可愛らしい。とがってるねw

で、『ギャグ100』ヤバイ。でらヤバw
ソ℃ソ℃。
1カメ正面からで凄く良い。
納入。
のにゅ。
腕を組む桃ち。
6年後でも腕を~組んで~♪

りぃちゃんが…
りぃちゃん。
豪い事にw
ピース桃ち。
ま!可愛らしい。桃ちVer.も良かった良かった。

おまけはあんまりだったかな。
きゅうり。
きゅうり食べてるとこ長かったり
私は誰でしょう。
私は誰でしょう?別バージョンあったりw
謎桃ち。

結構おもろいかw
他も見たくなるですよ。

今日の『ヘキサゴンⅡ』見逃し&撮り逃しました…大失態w
舞ちゃん逃すなんて…

で、FC限定光井愛佳握手会イベント緊急決定!!したそうで
往復はがき買ってこなきゃw

ってことでお休みなさいませ。

マジ佐紀すぎる。 

帰宅いたしますってぇと我が家にもついに
『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』ソロDVDが届いてました。
ソロDVD。
早速着替えもせず佐紀ちゃんVer.を見るw

あらま!凄いDVDですわwほんとに佐紀ちゃんしか映ってないw
℃アップ。
こういう手は出来るのね。
曲間には引きの画挟みますが
全体。
ほぼ全編アップw
MC。
ほかメンがMC中もずっと。
たまにカメラさんが
失踪。
見失ったりw
壁。
熊井ちょ~に阻まれたりしますがw
ここまでずっと撮ってるとは思いもよらなかった。
スポヘスソロDVDみたいに何人かで併用みたいな部分もあるのかと。
すげぇすげぇw

動かない『ギャグ100』は固定かと思いきや
上手。
下手
なんと2カメ!何台カメラ入ってたんでしょう?w

ちょっと残念なのは引いても
引き。
このレベルまでなので
パカ2。
パカ2含めダンスが見れないこと…
しかしとっても素敵なDVDですよ。年末年始は浸かるなw
全部セット買ったほうが良かったかな?w

おそらく10台以上カメラ入ってたんでしょうね。
市販の方も面白編集になってのはこの為か。他でもやってほしいね。

で、おまけのバックステージ映像は
えへへ。
市販のよりリハ風景が多めだったりカットされてる部分が見れたりと
おもろかったですが全くの新作ではないので新鮮さは少なめでした。
投げでっこ会議。
しかし小声で投げでっこの打ち合わせをする姿がでら可愛らしく
ここだけで充分満足しましたよw

明日は桃ちVer.を楽しみにお休みなさいませ。

御来光。 

メロンのDマガ見てみる。
メロンDマガ。
なんだか富士山ロケですよ。
集合。
ジャージw
車でムメ。
車で5合目まで行く途中顔を出すムメちゃん。危ないw
5合目。
5合目到着も凄い霧。
熊。
御来光ポイントへ向かう途中熊の剥製(開きVer.)発見。
テロップとか多様でテレビ番組風に仕上がってるw
撮影。
最大の目的年賀状用写真撮影。霧で何も写って無いw
同封のアンケート葉書で応募すると年賀状貰えるらしいんですが
合成とかはしないそうですw
団子。
ひとみんのポケットマネーで団子食す。さすがリーダーw
撮影ミス。
で、柴ちゃんミスるw凄い表情w
ホーミー。
天狗の庭トレッキング中ホーミーで天狗にアピールムメw
天狗のプロまぁしぃの天狗の鳴き声もおもろかった。
その後一瞬霧が晴れるも土砂降りになり退散。
河口湖フィールドセンターへ。
紙すき。
紙すきから絵葉書造りを体験。
芋版。
芸能人特権か…w
完成。
完成品もいただけるとか。4枚×4人分=16枚しか当たらんのかな?
凄い当選率になりそうねw
写真入がどれだけ当たるのか知らんけども一応出してみよう。

で、おまけで
おまけ。
ハニカミ。
ハニカミコント収録w
メロンはロケ行く事多いけど今回もおもろかった。

今日ののんちゃん。
のんちゃん。

ってことでおやすミキティ。

笑わせスギ。 

日曜ってことでグダ2過ごしすぎメロンのDマガ見れなかったw
そろそろ三原則紺ソロDVDが届き始めてるらしいので早急に見ないと。

ベリちゃん優先で『音楽戦士』はようやく見た。
登場。
登場から可愛らしい。
万歳。
両手挙げてるw可愛らしい。
笛吹き。
ソプラノリコーダーのがサイズ的に良さそう。
青木。
よう見てたなぁ…深夜にw
アップ。
あら可愛らしい。
絵。
上手いとか下手とか言うより西野のタッチが嫌い。
指。
最初から最後まで目が離せませんw小指でら可愛らしいw
目線。
カメラ目線w
桃ち。
こんな桃ち可愛らしいw
新曲。
あんま大人っぽくなっちゃ嫌だw
佐紀ちゃんいっぱい出てて良かった良かった。

そういえば我が街でもいよいよ8期メンバーが決まったですよ。
ここ一週間8期について特に話題も無かったので良かったねw
ってか一週遅れはやっぱきついねw知ってて見るのもw
内容的にはそれなりに楽しめたけど。
田中っち。
田中っちの「おる?」が妙におもろかったw
すみれちゃん。
残念。℃に是非。
光井ちゃん。
我が母上は前半から激推しでしたw「か~わいいね。この娘。」とw
確かに合宿風景見て僕もかなりの好印象でした。歌声も良い感じね。
頑張ってくださいね。

スギ薬局キャンペーン。

ってことでお休みなさいませ。

FRUITY KILLER TUNEに行くの巻。 

メロン紺名古屋大会に行って参りました。
1年ぶりのメロン紺に心躍らせ行って参りましたw

朝一で仕事だったので午前中仕事をし15時半頃名古屋へ。
19時スタートなのでとりあえずハロショにでもと名駅へ。
さすが土曜日ハロショでら混みだったので何も買わず退散w
近鉄パッセのタワーで色々視聴しまくりいざウォーキング。

空模様が怪しく折り畳み傘仕込むの忘れたのでちょっと不安w
夜のメビウスw
ウルトラマンCBC。
なんとか雨降ることも無く1時間半かけて現場到着。
厚生年金会館。
なんかクリスマスモードw

で、17時45分頃到着したんですが10分程並びグッズ購入。
18時開場なので良いタイミングで買えたねみたいな。
今日のお土産。
お土産。
今回はDVDマガジンとリストバンドが可愛らしかったのでひさぶりに購入。

そろそろ開場かなと待ってるとSFスタッフ君が
「会場最終チェックの為開場までもう少しお待ち下さい」と。
初日なのでしゃぁないかと思いつつも待てど暮らせど開かない…
遠征してると思しき方々イラ2みたいなw結局45分遅れで開場…遅ぇw
当然スタートも遅れますよ。が、意外に早く始まり19時22分スタート。

緞帳降りたまま『メロン記念日のテーマ』(アレンジVer.)がかかり
緞帳にツアータイトルが横スクロール。
信じる~事に~するは~♪緞帳アップ↑。
『赤フリ』で赤いフリ2衣装の記念日登場。
続けて『スキップ』。ひさぶりねこの曲。1・2・3♪

で、セットですが鉄骨の空箱がビル街のように建ち並んだ感じで
それぞれが白い布で覆われておりあちこち階段で移動できるみたいな。
その布にプロジェクターで色んな映像が写しだされるんです。
『スキップ』では世界各地旅行するみたいな感じでした。
なかなかおもろい演出でしたね。これから多用するのかな?w

自己紹介MCを挟み『かわいい彼』カッコ良い。Xジャンプ!
続けて『さぁ、早速~』JUMP!JUMP!タオル振り2。大好きこの曲。
続けて『ガールズパワー』この曲も好き。振りも皆様揃えてね。

まぁしぃ一人残りMCへ。一人MCコーナー。
2006年を振り返る。プライベートか仕事かどっちが良い?との問いに
まとまりの無い返答wじゃぁプライベートでとw
ランキング形式で発表。
3位歩いたなぁ。普段電車通勤のメロンさんw電車乗らず歩いたと。
2位風呂入ったなぁ。4時間位入るとかw今日会場でも入ったそうでw
開場押したのはまぁしぃが原因疑惑浮上w
1位セレブ失敗。髪型をセレブっぽくしてみたものの結局いつもの
ヘンテコカットに戻ったとwまぁしぃはその方が良いけども。鳥頭w

続いてひとみんへ。
会場風呂掃除を手伝いまぁしぃの入浴覗こうとしたら鍵掛かってたとw
ひとみんの2006年はあっという間で出会いの年でしたというお話。
お芝居、ミュージカル、劇ハロなどの役柄や愛猫メルとの出会い。
そんなメルに逢えない日々はペットのメグでとムメちゃんへw

ムメちゃんの2006年はスポヘスで1500m3位を取れた事が大きいと。
昔から走るのは好きだったが今まで4位が最高位で嬉しかったそうで。
スポヘスベンチコートを普段着て出かけるそうで注意を受けてるともw

最後は柴ちゃん。
「2006年はお正月のハローから始まり…」え?そこから?みたいなw
「来年もお正月から始まりますね。」w
しばたあゆみであいうえお作文風に発表。
し…幸せな1年でした。
ば…漠然とした夢に向かってじゃなく…忘れたw
た…たくさんの事、たくさんの物を体感した。
あ…新しいことに挑戦。
ゆ…ゆっくりだけど1日1日成長。
み…みんなのおかげです。
あゆみという名はご両親が1歩1歩歩んで欲しいと名づけたそうで
これからも歩んで行きたいと。あよんでと噛むw

『香水』はノーマルバージョンでした。
『肉ERO』は階段使ってエロスw
『MIDARA摩天楼』では間奏部分でフラメンコアレンジ有。
白い幕が降りて『シャンパンの恋』PVが物凄くでかく放映。

開けて『I Love Rock'n Roll』。カッコ良い。
ちょっとビックリな選曲ね。
チェッカーズ風衣装でフレディーみたいなマイクスタンド持ち歌唱。
セットの布が取り払われて鉄骨剥き出し。箱の中にも入れたり。
ここ見所よみたいなw

ここからROCKZONEって事でノリ2ノンストップ。
ちょっとアレンジの冒頭で煽り『運命』。
『遠慮はなしよ!』はっはっ!
『涙の太陽』ギラ2。
『恋人になろう』連打増量w
『お願い魅惑のターゲット』ここまでで超発汗w
「最後!」で『LEATHER』。ライブ向きの良い曲だ。

アンコールは白いワンピースで登場。
『電話待ってます』&『ANNIVERSARY』。懐かしい曲。良い。

で、「ベスト聴いた?」と柴ちゃん。
挙手していない人が「若干いるな~…」w「若干おった(怒)」w
「シングルあるからいいやとか思ってる?」とかw
今日は最高でしたということで最高以外他に言う言葉は無いです。
最高のライブにする為に「唄ったです。」と片言だったり
街はイルミネーションが云々な話でイルミネーションが言えなかったり
柴MCはおもろいねw

明日明後日の筋肉痛に気を付けろとムメちゃん。
柴ちゃんの「汗拭いてね」の一言に客席が一斉に汗拭いたことに
たいそう驚き銭湯みたいだったとかw湯気でてるよみたいなw
メロン紺での拍手を止める謎の儀式を披露したりw
手を2回廻し「シー!」と言いながら合掌みたいなw
「今日は尽き果てました。」w
メロン紺では何度も尽き果てさせられるようです。

「テンション上がって無い人いる?」とまぁしぃ。
2列目位の男子が挙手。「いた!」と物凄い形相で睨むw
2階にも呼びかけ。半分くらい空席の2階にむかい
「2階今日はいっぱい使えて良いね!」自虐w
「力不足もあるさ…冬だから…わかんないw」とかw
ライブ無いと生きていけないまぁしぃをヨロシクみたいな。

緞帳上がりみんなの顔見えた時ゾワ2したとひとみん。
ROCKZONEしんどかった?いやいやいや。
ロックな話を少々しみんなで一緒に創ったライブだったねと〆る。

最後は『初雪』。雪降ったよ。

とっても良い汗かきました。とっても良い紺でした。
やっぱりメロン紺は良いねみたいな。夏も行きゃ良かった…w
初日ってことでセットリストまだ上がってなくなんとなく
メモ取っといて良かったw

で、押したせいで帰りも遅くなりダラ2と駄文レポ書いてたら
『音楽戦士』ベリ見れなかったw明日見よう。
Kステの℃も録画失敗してたしw明日見よう。

ってことでお休みなさいませ。

サボ気味。 

今日も話題の無い一日。
仕事先でフラフープの達人(園児♂)見たくらいw
凄い連続技だなみたいなw

適当にサボタージュ。
夜中って何故にパチンコ&パチスロ番組大量に放送してんでしょう?w
シックスハンター。
海川さん。
パブリちゃんこと海川さんがスロットしてた。レギュラーなのねw

『スポーツ大百科』は「豊乳アイドル武藤入場曲にタイアップ」w
大百科。
竹内のぞみさんは有名な方ですか?
既に何回かタップの練習風景を放送してたようで。
竹内さん。
大成功。
セクハラ発言。
セクハラ編集長。
ハラスメント編集長登場w
で、まおみさんにもセクハラ発言して終了w
まおみさんとほほ。
まおみさんガックシw

中京テレビッたら『TA☆RO』ってなしょ~もない番組挟むもんだから
純一。
『音楽戦士』毎週1時間遅れで遅ぇよ…wさらにサッカーで遅ぇしw
ベリちゃん出るってのに…明日見よう。

ってことでお休みなさいませ。

小池君の。 

木曜なので『セラマー[再]』くらいしか話題も無くw
今週はちょっと良い話でおもろかったですよ。
コスプレ大会あったりw
マーズコスプレ。
こんなマーズ良いよ。でもちょっと怒られてみたいw
2代目。
よっ!2代目!
フラミンゴ。
1本足打法w 浜ちは紺紺コス?
浜ち℃アップ。
なんか浜ちてんこ盛りで良かったですよw毎週浜ち主役でいいのに。
浜ち驚愕抱擁。
ドッキリドキ2な浜ちも可愛らしい。

来週はひさぶりに
ダーブロウ。
ダーブロウの悪事が!w

ルナの出番が
ルナ。
冒頭だけかよって思ってたら
おみやさん。
『おみやさん最終回SP』に小池ちゃん出てましたよ。
大きくなったねw

今宵の『今うさピ~』は娘。メン登場で濃ゆい内容でした。
名古屋紺で娘。さん達からうさちゃんピ~スを頂いて来いとの指令の
結果報告みたいな。
てっきり紺中に言ってもらうって事かと思ってたら楽屋かよみたいな。
藤本美貴ティおもろかったwガラ悪っw
来週の罰ゲームが楽しみ。

って事でおやさゆみん。

サボ。 

わっっ!!
なんも書く事無いし思いつきもしないのでサボタージュ。
お休みなさいませ。

冬冬カレー。 

ぷっす真里。
体操座りw

で、フラゲ。
冬冬。
夢○書店のポイントカードが満タンになってたので800円で買えた。
ん?2000円?以前は3000円だったような気もするけど…w

で、『シャイニーG』ばかり聴いてますw
紺でカットの2コーラス目がこれまた良い。
今年一番のヒット曲かもw
どうもこうもないハギティも良いね。

おまけのDVD6回見てみましたw
れいにゃカレー。
亀ちゃんカレー。
モニングカ~レ♪おまけなのに横長で良い。
ここのフリカレー。 好き。

ピンクカレー。
こんなことしてたのねw名古屋紺では田中さん&亀井さんしか見てなかった…w
歩いとる。
『歩いてる』はあんま田中っち映らんね…
昼の映像だそうですが今紺ほんとに良かったので夜のほうも楽しみ。

なんか『クイズ 日本の顔』ってのに柴ちゃん出てたw
柴リアンハスキー。
謎のブッキングw正解率は悪かったねw

で、フラゲ(フラッシュゲット)。
フラッシュ梨華ちゃん。
梨華ちゃんエロスw

ってことでお休みなさいませ。

銀杏。 

杏TAIKI。
本気で書く事無いので意味無くパチンコTAIKI旧CM杏ちゃんw

昨日から話題の(違)
宇恵ちゃん。
宇恵ちゃんw
メイド宇恵ちゃん。
メイド喫茶先取りw
優勝宇恵ちゃん。
成功ゆうこりん。
恥ずかしい浜翔。
アバンギャルド3連発(ローカル)。
この番組っていつ終わったんだろ?w

で、ラジオ聴きながらテレビ点けっぱにしてたら
森本さやか。
フューチャーガールズのブレイクし忘れた人出てた。
仕事選んだ方が良さそうw
福田。
来週は旬じゃない人が出るらしい。小遣い稼ぎは止めてくれw

ってことでやっつけ甚だしいですがおやすミキティ。

Happy8期。 

本日都会ではモーニング娘。8期オーディションの結果発表だったそうで。

しかし我が街では…
笑顔な亀ちゃん。
亀ちゃんが可愛らしかったり…
可愛かろうれいにゃ。
れいなが可愛らしかったり…
もう飽きたれいにゃ。
れいにゃが可愛らしかったり…
美味しいれいにゃ。
田中っちが可愛らしかったわけですよ。

なので
次回。
まで内緒でお願いしますw幸い明日は新聞休刊日ですし。
新メンバー。
楽しみ。

ヤフーの気になる見出し。
だっちゅ~の。
宇恵ちゃんですか?w

ってことでおやすみなさいませ。

オレ流誕生日。 

今日も何も無い…w
キャラバンサライでの『ウルトラマンメビウスショー』でも
見に行きゃ良かったかなw仕事してたけどw

やっつけで本日のハローな方々の良い笑顔でも。
知っとこ梨華ちゃん。
この番組VTRばっかね。
アンデュ裕ちゃん。
紺告知の為にわざわざ名古屋に来たのかな?
MF亜弥や。
ゲスト多かったねMF。

『ノブナガ』は巷で噂の相澤さんが今宵も担当でしたよ。
相澤さん。
ってことでお休みなさいませ。

スターボウリング。 

今日はほんと書く事何も無いですよw
仕事早く済んで℃DVDずっと見てたくらいでw

ちなってぃお休み3週目にして『なつめぐ堂』に代役登場ということで
誰でしょう?と見てみると…
バナめぐ堂。
バナナマン…wなんで?w
FLOWを接待だったですがまぁそれなりにおもろかった。

で、なんかテレビガチャ2変えてたら東海テレビでこんなのやってたw
武藤敬司のスポーツ大百科。
なんか11月からの新番組らしいですが知らんかったw
石嶋香織さんというお嬢さんがボウリングのスコアUPに挑戦してましたが
武藤&まおみ。
武藤編集長はVTR見てるだけだしw
名和先生。
先生が名和プロだったので見入ったw
神無月。


ってことでお休みなさいませ。

火星。 

木曜お馴染み『セラマー[再]』。
マーズ。
凄いアップw
今回の巻はなかなか見応えのある巻で今後の展開への入り口的な。
逮捕。
浜ち&マーズ逮捕みたいなw
びっくり浜ち。
警察にチクられびっくり浜ち可愛らしい。紺紺風だし。
激怒マーズ。
マーズにちょっと怒られてみたいw
ダーブロウ。
ダーブロウも凄いアップw
マーキュリー浜ち。
来週はひさぶりに浜ち変身。

と、今日は以上かと思ったら…
スカーレット佐紀ちゃん。
M-ONで『スカーレット』PV放送ありましたね。
スカーレット桃ち。
アップ多目ですね。
やっつけなのかな?w逆にシンプルで好きかも。
お化粧。
あらあら可愛らしい。
ウインク。
ウインクできないのねw可愛らしい。
ちゅっっ!
イヤン。
まぁさん&桃ち。
まぁさんが眠そうw
スカーレットベリ工。
早くDVD出ないかな。

ってことでおやさゆみん。

V。 

6日は圭ちゃんの誕生日でした。
圭ちゃん。
特にはこれといって書く事も無いですがw
お誕生日おめでとうございます。
ちなみにランディ・ローズと同じだそうで。

今日はCBCキャラバンサライでの『なつめぐ堂』公開録画があり
招待席当たってたんですがパスしました。
『なつめぐ堂』って言ってもちなってぃお休みで『めぐ堂』なのでw
ちなってぃ来ないならまぁいいやみたいな。
お笑い&HIPHOPのライブだったんですが特に見たい人出る訳でもなく。
ヒライケンジ、小梅太夫、ハリセンボン他若手芸人興味無いなぁw
HIPHOPにも興味無いしw
何も考えず何でも応募してみるのも考え物ですねw

『いいとも』にGAMが出ると聞き録画しておいたんですが
テレホンではなかったんですね。
いいとも。
画伯登場。
画伯。
番宣かw
いいともぉ!。
その『FNS歌謡祭』は見なかったw

ってことでお休みなさいませ。

ヤイヤイヤイ元気がないぜ♪。 

我が家にもFCDM届きました。
気になるFC先行は…
娘。コン2007春~SEXY8ビート~
なっちコン春~タイトル未定~
なっち2007スプリングディナーショー
2007桜満開ベリライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
とりあえず8ビートは名古屋2公演挑戦しよう。
なっちどうしようかな…?悩む。
デナーは無し。高いし福岡だしw
最大の悩みはベリ埼玉ね。場所がでかいだけに干された時の痛みがw
CD欲しいけどパスかな…

美勇伝FCツアーin台湾
もちろんパス。
で、それよりなによりFCグッズですよ。
【E】Hello!DaysEXTRA.ベリFC集い増刊号!!DVD
増刊号って何だよ…w先月のDVDに付けといて下さいよ…w
買うけどw
【H】DVD「カン娘。LIVE2006~Shibuya des Date~」
来たね。発売あってよかった。¥4800と高いけどw
最近毎月DVD頼んじゃってますw破産w

で、
910。
スカーレット。ベスト。
フラゲ。
ヤ○ダ電機に行ったら℃DVD無かった…
しかたないんでCDと一緒に夢○書○で購入。150円損w

ベリイベの抽選を行けないけどとりあえずやってみるw
残念賞。
見事に残念でしたw逆に諦めがついたw
当たりでもしたら苦悩の日々が続きそうなので。

メロンのベストは開ける方向が逆ねw一瞬開かないよ?とか思ったw
新曲なかなか良い。『香水』のリミックスは結構大胆ね。
紺までの間しばらく車中で聴き続けよう。

℃DVD見る。
ブルージーンズ梅。
梅ちゃん。
梅ちゃん良いよ。クールビューティーw
舞美ちゃん。
美しい。
スッペジェネ。
可愛らしい。
ちっぺ。
なんでこんな笑顔なんだろうwちっぺおもろいなw

お楽しみ特典があると嬉しいね。
緑梅ちゃん。
梅ちゃんのリハ着かっこいいw
白梅ちゃん。
お!脱いだw
パッション。
パッション中早貴可愛らしい。
中早貴ちゃんはフレームインの仕方がいつもおもろいw
梅みかん。
飲んでる中早貴ちゃんなんか良いw
みかん色。
みかんな話題w
栞ちゃん。
黒いなwアーノルド坊やみたいw人気者だ。
短いけどなかなかおもろいDVDでした。
ヘビーローテーション決定w

ってことでお休みなさいませ。

KILLER TUNE。 

帰宅いたしますとメロン紺チケ届いてました。
切符。
F列。良い。
2年連続ホールメロン紺は2階最前と干されたうえF席でもないのに
着席観戦を余儀なくされてたので良かった良かった。
なんかここ最近ちょっと良席が続いてるって事は
来シーズンもベリ紺で干されるんだろうな…w

娘。Dマガ見る。カレー作る方は紺待ち時間で半分くらい見たので
レインボー7密着の方見る。
れいにゃ7。
舞台裏などなかなかおもろい。
で、紺紺&マコさん出てるんですね。
紺紺7。マコさん7。
編集で切られてるのかとw
舞波は完全に切られてたのに…w
ってか逆にメインですね。良い。

で、密着っても名古屋は無いのか…w
いきまっ。しょい。
最後の全公演『しょい』集みたいなとこだけなのね。
そういえばごちんDマガまだ見てないやw

『世バレ』の土日分最初だけ見る。
土曜。
可愛らしい。
土曜横。
鼻のラインが良いw
土曜歌。
歌もアップあって良かったね。
日曜は…
日曜。
テロップ邪魔…w
日曜歌。
歌は個別有で良い。
試合はまたいつか見ようw

ってことでおやすミキティ。

~踊れ!モーニングカレー~FINALに行くの巻。 

朝一で一件仕事をこなし昼帰宅。
『のどじまん』のやらせを痛感しながら昼食。
昼公演はハズレたのでちょっとゴロ2して4時過ぎ出発。
なんか日曜は街が空いてて1時間かからず到着。
夜のセンチュリー。
施設デカ過ぎてなんなのかわかりにくい写真w
夜の馬。
馬夜Ver.
ヲタ専用休憩施設をチラリと眺め入場。
グッズ売り場ガラ2。今日買えばよかったねw

30分ほどボサっと過ごしスタート。
モ~ニンカレ~♪オイ!!
26列下手だったので遠いけど全体見れてこれはこれで善しとしよう。
昨日見えなかった新たな発見もあるであろうw
ジャガイモの形がなくなるまで煮込んだカレーが好きな亀ちゃん可愛らしい。
やはり『チャンス2ブギ』の田中っちパカ2良いよw

亀吉道MCは最後ってことで反省会的内容。
さゆが変な自信をつけてたりw
亀さゆを本来ボケのよっちゃんさんがつっこむなんて凄いとか。
皆つっこむタイミングがわからないらしいw

『声』は垣さんお唄で愛ちゃん踊り&ハモ。
垣さん唄う真後ろのモニターに踊る愛ちゃん映ってはいますが
(愛ちゃん後方で垣さん映ってる)遠目の方が両方見れて良いですね。
垣さんのフェイクは好きだ。

藤田MC『ファインエモーション』唄うのも今日が最後ねって話題から。
また唄う機会あるといいねみたいな。
で、テーマは最近見た夢で覚えているのは?。田中っちから。
田中ママの偽者が現る夢を見たw見た目はママだが何か違うとかw
ガバっと起きて実物のママにママはどうした?ママじゃない!とか
言ったそうですwママだよと言われても違う!とかw
もういい!寝る!とまた寝たそうでw
この一連のやり取りを説明する姿が実に可愛らしかったw
異様に訛ってたしw
姿はママだがオーラが違う感じがした。何か乗移ってるに違いない。
なんて事を言ってますと「ママだよね…」とつっこ美貴ティw

で、美貴ティは「夢見ないんだよね。」で終了w
自分で振ったテーマなのにw深い眠りで良いことだと田中っち。
休みの日は12時間くらい寝るそうで「出た!引き篭りw」なんて
田中っちに言われてましたw

『恋のダンスサイト』VTRはよっちゃんさんで終了。
最後なのでよっちゃんさんだろうとは思いましたが。

アンコールMCでは最後なので皆さん微妙に変えてきてました。
「あなたのハートにうさちゃんピ~ス!おやさゆみん。」に進化w
美貴ティは完全フリー。
ステージ上にスタッフからのささやかなクリスマスプレゼントとして
小さなツリーがいろんな所に置いてあったんですよみたいな話題で。
誰も気付かなかったと思いますがみたいなw
よっちゃんさんが頭にツリー乗せてみたりwスルーの美貴ティw

亀ちゃんがみんな大好きだよと。大声でw
愛ちゃんは二十歳になって初のコンサートで二十歳な私出てましたか?
みたいな事を言ったところ「出てないよ。」とつっこ美貴ティw
酷すぎるw
二十歳になっても可愛娘。ちゃんで良いんじゃないの?みたいな。

『歩いてる』では雪が降る演出ありました。さすがFINALw
『We're ALIVE』終了後バイバイでみんなはけまして一旦照明落ちるも
直後ピカッと照明ON!「イェ~イ!!」と再登場!!
よっちゃんさん「みんなデザートも欲しい?」ってことで『GoGirl』。
『GoGirl』ってとこがちょっと嬉しいw
美貴ティがダンスとか超適当でおもろかったw立ち位置間違えるしw
田中っちにダメだしされ定位置にw超盛り上がりほんとに終了。
さすがFINALw

とっても良い紺だったと思います。
あんまFINALとか経験無いのでそういった意味でもとっても良かったし
楽しかったです。
今回の紺はやはり田中っちにメロ2だったですが
亀ちゃんがとってもよろしかったですね。再々ブームの予感w

帰宅しますと『世バレ』延長放送分くらいは見れる時間でした。
世バレベリ。
お食事しながら見る。可愛娘。ちゃん発見。
浦なつみにお話聞き中に佐紀ちゃん大きめに映っててやったと思うも…
佐紀ハーフ。
ロービジョンでは半分…w帰って来てたのでお茶の間で録りゃ良かったw
まぁさん。
まぁさんまばたきしないねw千奈子さん眠いの?
またゆっくり土日分見ます。

ってことでおやすみなさい。

~踊れ!モーニングカレー~に行くの巻。 

娘。紺名古屋大会(昼、夜)行ってまいりました。
ご無沙汰な名古屋国際会議場センチュリーホール。解禁になりましたw
昼が2時半開場って事で1時半頃着くように行こうとしてたんですが
なんかごそ2してたら12時45分出発に…(車で1時間程度)
しかも5分程走って忘れ物に気付き戻ったりしたので1時5分出発w
2時10分頃現場到着。
センチュリーホール。
センチュリーは駐車場たっぷりで車で行けるので良い。
駐車代も1日700円ぽっきりで良心的。
レインボーホールの1日500円には負けるけど。
他の会場も駐車場がしっかりしてれば車で行くのになぁ。

馬。
で、ホール付近に着いてみるとグッズも入場も長蛇の列…
とりあえず20分頃入場列に並ぶ。比較的スムーズに進み40分頃入場。
会場内グッズ列に並んだんですが進まない…
売り場付近でまた進まない…いよいよ前に2人ってとこで開演5分前…
2人前の兄ちゃん買い過ぎ…w追加し過ぎ…w
物販姉さん計算に時間掛かり過ぎ…wイラ2w

前のおばさんがすぐ買えて僕もDVDのみなのでちゃちゃっと買い出口へ。
僕が買ってる時点ですでに影アナ流れだしてるしw急いで会場へ。
扉を開け入ると同時暗転SE流れ出す。5列目遠いよ…w
チケチェックのスタッフ君にチケ見せてるとイントロドン。
着席と同時に唄い出しみたいなwギリセーフ?アウト?ってな感じw
上着脱ぎながらオイ!みたいなwサイリウム折りながらもオイ!みたいなw

そんな1曲目『踊れ!モーニングカレー』。
ノリ2で良いね。振りもおもろ。
『TOP』~『ハピサマ』。ってか『TOP』短っっ!wもちょっと聴きたいよ…
『THEマンパワー!!!』、『YAH!愛したい』かっこ良い。
『Ambitious!』やって自己紹介。
ママのカレースパゲッティが好きな田中れいなさん。

『チャンス2ブギ』。これ良いよ。田中っちのパカ2がwパカ2は良いよw
『涙が止まらない放課後』さゆメイン。が、亀ちゃんに夢中w
『キラキラ冬のシャイニーG』。この曲好き。ヤバイねw可愛らしい。
田中っちの良いとこ全面的に出てますみたいな。
約2時間の公演全部この曲でも良いよってくらいw

そんな田中っちに別れを告げアニメと実写版の月島きらりが走って登場。
『バラライカ』へ。ちょっと小春ちゃん良いよとか思ったりw
『メロディーズ』。藤本美貴ティ足綺麗w
『すっごい仲間』。チェッカーズコスで登場w振り可愛らしいし良い曲だ。

で、ここでやっとMC。亀吉道。
すっごくはまってる?物的なテーマで。
亀ちゃんがゲームに夢中でさゆとも通信したりとか。
脳トレゲームにもはまっているも脳年齢80歳と告白w高得点と勘違いw
字が汚いのでゲームが認識しないとさゆが暴露w
「亀ちゃん字下手なの?」と聞くよっちゃんさんおもろい。
ゲームばかりせず外で元気良く遊べと一喝されるw縄跳びしろ!みたいなw
「この後もいろんな味のカレーが登場します。」と次へ振る場面で
味をカジと噛んだよっちゃんさんへ
「縄跳びばかりしてるからそうなるんですよ」とさゆw

で、『声』へ。垣さんお唄で愛ちゃん踊り&ハモ。
『ファインエモーション』これまた良い曲ね。
そのまま藤田でMC。
藤本美貴ティが自分の部屋で一番大事なものを教えろと。
1人は寂しいので自分の部屋を持たない田中っちは家の中で良い?と。
思いつきで答えようとする田中っちにほんとに大事なものにしてよと
つっこ美貴ティw
物凄いテレビっ娘。なのでテレビだそうで。ドラマとかほとんど見てるとか。
見れない時はTV雑誌チェックで録画。朝見てから出勤するそうですよ。

見るのに追われるなんて嫌じゃない?と失笑の藤本美貴ティは
まずテレビっ娘。なのでテレビ。?w否定しておいて同じ答えw
しかもベットとセットでとかw1つにしろとつっこまれる。
さらにティッシュとごみ箱セットw1つにしろとつっこまれる。
「鼻の量多いですもんね」と田中っちw
正直出ないけどかまないと気がすまないと告白。
で、どっちかに決めてくださいってことでTV&ベットを選択。
客席一斉にブーイング。
藤「え~?って何だよ?」田「藤本さんにつっこまれたいんですよ皆」w
じゃあティッシュ&ごみ箱とかw

で、『わ~ MERRY ピンX'mas』。イヤンイヤンw
『シャボン玉』。よっちゃんさん、亀ちゃんを蹴っちゃイヤンw
『恋ING』ちょっと一休み一休み。
『ラヴ&ピィ~ス』で盛り上がり『恋のダンスサイト』VTRへ。
愛ちゃんナン出して終了。

『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』。カッコ良い。
モニターの映像もカッコ良い。
『いきまっしょい!』良いね。物凄くライブ向きね。
いきまっしょいって言ってるだけだけどw単純に盛り上れる曲は大好き。
『色じれ』はさみ『SEXY BOY』、『青空が…』で盛り上げ本編終了。

アンコール。
紅白話と本日の感想で『歩いてる』と『We're ALIVE』。

今ツアー良いですよ。モニターがDSみたいに2画面でおもろいしw
昼は上手側で田中っちには干され気味でしたがw
愛ちゃん推しの方々には夢の楽園のような上手でしたがw

で、今日のお土産
土産。
相変らずのDVDマガジンとJCBのチラシw
そんなお土産DVDを駐車場に戻り車中で見て時間潰し夜公演へ。

夜は余裕のよっちゃんさんで入場w
夜の亀吉道MCのテーマは世界バレー。フランス戦始まってますよ的な。
中継見てますか?みたいな。
で、亀ちゃんの小林アナ物まね披露w「吉澤さんどうですか?」みたいなw
『世バレ速報』の終わり間際のよっちゃんさんとのやりとりのまねを。
初めて亀ちゃんに期待して良いよとさゆw「頑張れ!ニッポン!」と〆るw

藤田MCのテーマは感動。
これまた田中っちが世界バレー。ネットの高さにびっくりw
初めてのバレー観戦に感動したそうです。
あきらめちゃいかんということを言いたいそうです。
藤本美貴ティは先日のスヒアリーグ話。
アーサー&みうみちゃんの卒業について。
最後なので勝ちたい気持ちはあったが負けて悔しいけれども
それ以上にチームが一丸となって戦えたことが感動みたいな。
決勝まで進んだ事田中っちは知らん感じでしたがw
今度見にきてよとお誘い受けてましたw

夜の『声』は愛ちゃんがお唄で垣さん踊り&ハモで
『ダンスサイト』最後は亀ちゃんでした。

アンコール感想MC時「おやさゆみん」出ましたよw
当然「おやすミキティ」も出ましたよw
で、なんと最後の最後はけ際に「おやすヨッシ~」も出ましたよw

夜は6列下手でかなり田中っち優遇で良かった。
ほぼ同条件でしたが夜のが見やすかったし。
明日も夜だいぶ後ろですが頑張りますw

ってことでおやすみなさいませ。

『CBC Caravanserai 2006』オープニングセレモニーに行くの巻。 

田中っち&垣さんを見に栄オアシス21へ行ってきました。
毎年この時期に開催されてる『CBCキャラバンサライ』の
オープニングセレモニーへ。
今日からクリスマスまでの間いろんな催しがあるんですが
クリスマスシンボルモニュメントの点灯式だったわけです。

ぼちぼち4時半頃着く様に行ったんですが前の方はヲタの皆様で
一杯でしたがそれ程混雑してる感じは無かったですよ。
オアシス21。
ちょっとひいた所から見ることにしました。
前説とかなんかやってくれるかと思いきや6時まで何も無く
auのブースとか眺めながら物凄く退屈に過ごすw

6時。司会の青木まなアナ(CBC)が登場。
キャラバンサライについてちょっと説明。
なんか偉い人の挨拶がありKDDIのキャンギャルのお嬢さん2名と
子龍ちゃんといやしす(オアシス21キャラ)登場。
で、点灯スイッチが運び込まれいよいよか?と思いきや
またまた偉い人3名登場w定位置に着く。
10分くらいになりようやく青木アナが呼び込む。
田中&新垣登場ですよ。

白いロングコートから腿チラな田中っちw
で、ツインテールは良いよw
赤い上着に茶系の長めスカートの垣さん。
普通のパーマネントヘアーw
私服ですかね?

そんな5人がポチっとなでスイッチON!ツリーなモニュメント点灯。
パチパチパチパチ…ありがとうございました。退場…w
もう?みたいなw
5時頃から大体のタイムテーブルが大型ビジョンに出てて
わかってはいたんですがなんか少しは会話してよw

転換してGTPのアコースティックライブ。約30分。
『冷凍みかん』でお馴染みGTP。よく知らんけどw
なかなか良いですね。良い声。ドラムのお嬢さん可愛らしいしw

で、いよいよ再登場して青木アナ仕切りでトークショー。
クリスマスツリーは飾るのか?とかクリスマスはどう過ごす?とか。
肝心の内容をあんま覚えてませんよw断片的にしかw
飾らないが飾るとしたら一番上の星は私が飾ると田中っち。
集会室みたいな所借りて友達一杯でパーティーしてたと田中っち。
娘。入りたての頃家族からドッキリパーティー催されたと垣さん。

クリスマスプレゼントについての話では
昨年の娘。プレゼント交換で亀ちゃんのプレゼントが当たった垣さんは
一緒に買いに行ったので開ける前から解ってしまっていたそうで
田中っちは愛ちゃんの入浴剤詰め合わせが当たりましたと報告。

で、コンサートの話題へと。
ちょこっと『歩いてる』のPVが流れ撮影エピソードなんかも。
同じとこ何回も歩かされたらしい。
名古屋の客はどうだ?と聞かれ垣さんはちょっと困ってましたがw
田中っちが盛り上がりかたが凄いとフォローw
明日、明後日ヨロシクねと。

ステージの前の方を歩いて帰りましょうって田中っちの提案で
手を振りながら下手から上手へ歩き退場。

予定では10分のトークショーでしたが15分くらいはあったかな。
まぁ紺のついでのイベントでしょうしそんなもんかな。
時間の割には楽しいイベントでした。
ツリー。
点灯後の様子。
なんとなくテレビ塔も撮ってみたw
テレビ塔。

ってことでお休みなさいませ。