2006年11月 

手数王。 

既に1週間経ちますが『ハロプロアワー』のDVDをやっとこ見るw
ってか1巻の分はCSGYAOで放送済みですよねw
買わんでも良いかと思いましたがなんか4巻分で
ミニアルバムプレゼント挑戦権が得られるみたいなのでw
GYAOで見た時梅ちゃんがとってもおもろかったので
梅ちゃん見たさにとりあえず2巻から。

裕ちゃん飛ばしまして…w
こんにちは。
登場からなんかおもろい。
なっちVS梅ちゃんおもろ過ぎw
スマイル。
笑顔も良い。
吃驚。
ビックリ顔も良い。
で、一番見たかった特技披露。
ドラマー。
頑張れ梅田w
ドラムのみでなっちに『ふるさと』唄えとかw
やはり梅ちゃんおもろかった。満足w
ボサノバ。
ボサ~ノバ~♪
で、なんとなく
ビーム。
舞美ちゃんの唄う『好き2ビーム』のピアノVer.ちょっとコピーしてみたw

で、このDVDほんとに本編が2本づつ収録されてるだけなのね。
メイキング的なの入ってるのかと思ってたのに…w
話ごとしかチャプター出来んしwやっつけ甚だしいw

紅白出場歌手の発表がありましたがなんかハロー枠は
14人くらい足りんようですがw

ベリ新曲イベの詳細も発表されましたが東京のみ…
ガックシ…w

ってことでお休みなさいませ。

アナログ。 

一日遅れで我が家にも藤本美貴ティ写真集がやってまいりました。
美貴ティ写真集。
早速見てみますとちょっと物足りない感じかな。最近の写真集の中では。
悪くは無いんですけれども。なんか足りない感じw
DVD。
DVDはなかなかおもろかったですが。
未掲載。
『FRIDAY』に載ってたここは写真集でほぼ掲載無し。
寄り目。

寝。
エロスw

恒例一枚の写真。
カメラでねらえ。


今週の『ワンセグ刑事』はピラミッドチームということで
容疑者。
見てみた。東海テレビちょっと頑張ったw
内容的には容疑者の腕の違いでちょっとおもろかったw
可愛らしい。
可愛らしい。
逮捕。
純ちゃん逮捕みたいな。
来週は東海テレビ女子アナって…w

で、タモリ倶楽部がおもろかった。
タモリ倶楽部。
「大感激レコードの聖地に潜入LPとCDを徹底比較究極の音質」ってお話。

ってことでお休みなさいませ。

GECKO STRUT TOURに行くの巻。 

Jitterin’Jinnライブ名古屋大会に行ってきました。
物凄く久ぶりにクアトロ行きましたw
約3年ぶりのジッタライブ。いやぁ実に良かった。

整番14番だったのでこれは良いとこ行けるなと思っていたら
通常1番の前にFCチケットの皆様がいてちょっと後回しみたいな…
が、FC30番台までしか呼ばれずしかも30人いませんでしたがw
更に通常整番20番までに2人しかいなかったのですぐ入場w
良い場所陣取れました。
開演時には満員だったので皆さん開場時間には来ないのですね。

10分押し位でスタート。
記憶が定かでは無いですが適当レポw曲順とか曖昧w
1曲目『黄金の夜明け』。アコーディオンあんま聴こえんよ…
ラ~ララ~ラ~ラ~ラララララ♪良い。
『CALL ME』、『HI!WILD MY BIKE』までは確実覚えてるw
この2曲もノリ2で良い。
で、MC。3年ぶりのツアーでお久しぶりって話。
みんな覚えててくれてありがとう。ってw忘れないよw

確か『週間天気予報』やってMC。
FC限定のCDの曲をやりますよみたいな。
僕はFC未加入なので初聴きな曲へ。
『猫娘』、『こいのぼり』2曲とも良い。
特に『猫娘』ノリ2で良い。

『君とどこまでも』大好きな曲。良いよw
テンポチェンジするとこが好き。
確か『いかないで』やってw
『雨上がり』、『コスモス』この頃にはアコーディオン
よく聴こえるようになって良好。で、MC。

「何か美味い物喰った?」と男子客の問いに
「今日ミソニコ食べた!」と春ちゃん。
ミソニコw味噌煮込みうどんはミソニコと略すのですねw
大須で食べたらしい。早出して大須行った方が良かったかなw

『ひまわり』入江さんのコーラスが良い。チュチュッチュ♪
『指輪』この曲は歌詞が好き。おもろい。
『陽炎』後、新サポートベースのハヤト君紹介。
新ベーシスト決定で来年はライブいっぱいやるそうで期待。

『晴』でしょっぱなしくってやり直すw
こういうのがライブは楽しいですよねw
『やけっぱちのドンジャラミー』は良いよ。
入江さんのヤンヤンヤンヤン…♪&ハモリ素敵。
曲後チューニング中に女子が「けつ触んな!!」と叫ぶw

『相合傘』、『SINKY-YORK』と懐かしい曲で本編終了。
入江さん投げキッスしながらスティック投げるwいやんw
EC『自転車』アコーディオンソロ好き。EC2『プレゼント』
Wアンコールあるなんて。しかも『プレゼント』なんて。
ノリ2で終了。ほんと良かった。

春ちゃん可愛らしかった。うん実に可愛らしかった。
入江さんのドラムは相変わらず速いし。
ジンタさんがちょっと笑顔見せてたしw

会場出ますと当券売り場前で女子二人とスタッフらしき人と
男子二人がなにやら話しをしてる。
はっきり聴こえないもののどうも先程の痴漢疑惑のようでw
女子プン2カン2でw男子とほほみたいなw
どうなったか結末までは見届けずに帰ってきちゃいましたが。
ライブ中にお触りはいかんですよw

で、今日のお土産。
カランバ。
前回のツアーで限定販売のCD。
前回とっても貧乏だったので買えずにいたのですが
今回通常版として売ってたので購入。
ジャケットが違いおまけ無し。そんだけかw

地下鉄に乗っていつも思うこと。名古屋のね。
「車内での携帯電話のご使用はご遠慮ください。
なお混雑時には電源をお切りになります…」
で何故アナウンスが切れる?w
「お切りになりますようお願いします。」なんだろうけど。
なんか気持ち悪いとこで切れるのは何なんだろう?w

で、帰りの電車でイケメン風の人が『ドラえもん』熟読してたw
どうも劇場版の原作ようでw流行ってるんですか?w

ってことでおやすミキティ。

放棄。 

なんか1日ダラ2過ごしてたら余計グダ2で疲れたw
なのでサボタージュいたしますw

おやすみなさいませ。

美勇伝説III ~愛すCREAMとMyプリン~に行かないの巻。 

今日は美勇伝紺が名古屋で催されてましたがパスしました。
DVDマガジンでも買いに会場推ししよかとも思いましたが
仕事入ってたのでそれもパスみたいなw
今日もエロかったんでしょうねw

それはさておき衝撃的なニュースが舞い込んできました…
アーサー&みうみちゃんが冬のハロ紺を最後に卒業だそうで…
二人共今後の明確なビジョンをもっての決断のようなので
辞めないでなんて野暮な事は言いませんがカンヲタとしては
やはり寂しい限りです…
それで急に単独紺ねじ込んできたんですね。
来シーズンは東名阪ツアーくらいあると思ってたのに…
今春から出てた話のようなのでもう少し早い報告が欲しかったな。
卒紺行きたくても行けないし…今日(25日)一般発売じゃん…w

舞ちゃん一人で活動て事ですが事実上の解散ですよね。
ココナッツ娘。と同じ感じで。
最近の舞ちゃんソロ活動は布石だったんでしょうかね?
ってか歌手活動していただきたいんですが。
タレントでなく歌手里田舞であってほしいです。
いっそ絢香さんとユニット組んでいただきたい。
ゴールドレディ。
ゴールドレディ始動で。
あぁ…しかし寂しくなりますなぁ…

ところでガッタスどうなっちゃうんでしょうね?
メンバー減る一方ですね。
TEAMド○ー○みたいな卑怯な補強はしてほしくないなw

なんか『世バレ』は日を追う毎に試合中映る回数減ってますねw
さゆ小春。
1セット目なんてこのシーンくらい?終盤w
田中っち垣。
タナカメラ設置された?w
来週のデフデバ工房もあんま期待できんですね。

今朝のスポニチに
沙紀ちゃん。
ナインな沙紀ちゃんボイン役にチャレンジって記事が…
どんな話題だw

って事でお休みなさいませ。

タイトルどうしよう。 

今日もなんだか忙しかったのでやっつけでお願いします。

帰宅後『虹を架ける王妃』ってドラマ見た。
福地ちゃん。
亜紗美ちゃん。
たまに桃ち風な福地亜紗美ちゃん出てたのでwちょい役ですけども。
DoCoMo東海。
最近はDoCoMo東海のCMにも出てたりしますよ。
もっと活躍してください。

『世バレ速報』には毎日出てるんですか?
よっちゃんさん。
美貴さん。
娘。さん。
この枠では愛ちゃん干されてるんですねw
今週末はベリちゃん出ないのか…

で、先取り藤本美貴ティ掲載の『FRIDAY』購入してまいりました。
FRIDAY。
また発売日には届かないんだろうな…w
小林アナの記事に
FRIDAY。
佐紀ちゃん発見w

ってことでおやすみなさいませ。

勤労の日。 

今日はなんか忙しかった…世間はお休みだというのに…w
故に特に何も書く事無いですよ。

なので木曜恒例『セラムン[再]』から。
さほどおもろくもない巻でしたがw
浜ち笑顔。
浜ちのファッションセンス総スカン喰らっての苦笑い可愛らしいw
サイケデリック森若。
森若さんサイケw
ズピター。
B.B.WAVESが目覚めたよみたいな。

『おはようスタジアム』にベリ出てましたね。
Berryz工房登場。
祝祭日は恒例なんすかね?
Berryz工房可愛らしい。
あら!可愛らしい。
佐紀ちゃん可愛らしい。
佐紀ちゃんまた可愛らしい。
なんか良いポジ獲得してましたね。佐紀ちゃん。良い番組だw
お姉さんズ唄。
歌中はまぁいつもどおりねw
山寺氏もやってたけど振りかっこいいですね。ライブで良さそうな曲で。

ってことでおやさゆみん。

良い夫婦。 

11月22日は可愛らしい佐紀ちゃんの誕生日でしたよ。
紺デビュー。
15歳か。このままあんま大きくなってほしくないけどw
佐紀ちゃんはいいよ。推せ推せですよw

誕生日って事で『ダン』見ちゃいました。
キッズの導入は千奈子さん&梅ちゃんだったので
いぢめっ子。
仔犬ダン。
この頃はノーマークだったですがwが、可愛らしい。
DVD買おかな。『ダン』wお姉さんズ推しにはマストアイテムですよね。

そんな僕がときめいた瞬間。
ZYX。
特技。
特技が寄り目てwでら可愛らしい。かなり興味津々w
特技再び。
更に磨きがかかった改訂版w

現在の横分け佐紀ちゃんに進化する『白いTOKYO』。
白い東京。
この頃には完全に心奪われましたねw

『クローバーズ』も見ちゃった。
村の時間。
あぜ道カットも可愛らしい。
キャンプ。
メイキングも可愛らしい。
レコ。
レコーディング姿も可愛らしい。ミスヘッドフォンw

なっちへ紺紺からのテレビ電話を不思議そうに見る佐紀ちゃん。
ほよ。
ほよっ?て顔でら可愛らしいw
良い表情。
良い表情2。
良い表情3。
良い表情4。
表情豊かで良いね。
料理させればおもろいしw
フライパン重い佐紀ちゃん。
ソースの鬼。
天才シェフ出現w
Lガッタス。
得意なスポーツはテニスですよ。好きよキャプテン。
わたくし元テニス部なのでよろしくお願いしますw

唄はいける口なのに唄わせてもらえないけどw
踊りのキレは絶品だし眉毛は凛々しいしw
素敵なお嬢さんですね。
お誕生日おめでとうございます。

今日免許の更新をしてまいりました。交付日が佐紀ちゃんの誕生日w
わざとではないですけどもwたまたま今日暇だったので。

で、帰り際『近代』購入。
近代。

佐紀ちゃん。
桃ち。
佐紀ちゃん150cm?!桃ち149.8cm!?
佐紀ちゃんのが2㎜大きいの?wいつの間に。

今日の『世バレ』は席替えしちゃって田中っち映らないじゃん…
席替え。

ってことでお休みなさいませ。

タイトル未定。 

フラゲ。
アロハロ。

HPHDVD。
フラゲ。

帰宅したのが8時頃だったので『世バレ』途中から見た。食事しながらw
試合以外はちょっとマンネリだしビデオいいかみたいなw
どうせ愛ちゃんしか映らんだろうしw
愛ちゃん。
案の定愛ちゃんw
どんだけ愛ちゃん推しだよTBS…w
田中っち。
愛ちゃん&亀ちゃんの影で田中っチラ。
亀ちゃん。
亀ちゃんおねむですか?

なんか時間無くて『アロハロ』ちょっとだけ見た。
真里のん。
セグウェイ。
セグウェイおもろそう。乗ってみたい。

DVD止めて東海テレビにしたら『ワンセグ刑事』やってた。
ワンセグ刑事。
???
ネットアイドルって何だよ…w
来週は夏川純ちゃん率いるピラミッド軍団だそうです。
毎週は無理なのねw

ってことでお休みなさいませ。

ピザの日。 

11月20日は石村舞波さんのお誕生日。
石村舞波。
あら!可愛らしい。
舞波紺。
ちょっと似てるなこの二人。
舞波DVD。
舞波℃アップ。
おぉ!舞波。
ドレス舞波。
まぁ!エレガント。
舞波告知。
舞波フットサル。
あぁ…舞波。
舞波反り。
測定中。
舞波喜び。
舞波ピ~ス。
あら!舞波。
舞波憂い。
舞波ジュース。
よ!舞波。
舞波浴衣。
ほぉ!清々しい。
舞波茉麻。
舞波レコーディング。
頑張れ!舞波。
ってか帰ってきてよ舞波w
もぅ1年以上になるのね。
舞波髭眼鏡。
お誕生日おめでとうございます。

舞波キャプってたら…
私は誰でしょう?
過去に同じことしてた人がいたw

で、我が家にもやっとこのんちゃん写真集がやってまいりました。
のんの19。
よろしおすなぁ。
恒例一枚の写真。
のんちゃん。

ってことでおやすミキティ。

タイトル忘れた。 

カレー切符日曜分が届きました。
カレー最終。
26列…やはり3回連続良席は無いかw一応1階なのでまぁ良しで。

今日の『世バレ』。
開始。
まもなくな佐紀ちゃん&桃ち良い笑顔。
歌佐紀。
歌のカメラワークはほぼ一緒なのね。
歌ベリ。歌娘。
故に佐紀ちゃん映ってねぇし…
歌佐紀チラ。
脱いでからチラリwブレ2w
試合中もいまいちね。昨日よりはちょっと良かったかな。
今日の佐紀ちゃん。
亀ちゃん℃アップの影で田中っち。
今日の田中っち。
垣さんおもろいw
垣さん。
垣さんなんちゅう顔で応援してんだw心ここにあらず?
亀ちゃん。
亀ちゃん可愛らしい。
美貴ティ。
美貴ティがとても美しい1コマ。後ろにでら可愛らしい娘。がw

試合が延長して自室のビデオ変えるのめんどくて
我が家で唯一の地デジテレビのあるお茶の間で
ビデオへ強引に録ってみたw
延長。
で、伸ばしてみたw しかもデータ放送w みやチラ。
亜季子さん。
意味無く亜季子さんデータ。

お昼なんとなく東海TVを見ると東海ローカルの番組に美しい女性が。
峰さん。
マリエールのCMの人じゃないの?みたいな。
峰さんCM。
ずっと誰なのかわからず今日すっきりw
峰えりかさんとおっしゃるのね。

華子。
華子エロスw
ってことでお休みなさいませ。

バレー工房。 

カレーの切符土曜の分が届きました。
カレー。
カレー2。
5列と6列!なかなか良い席が連続で来た。びっくりw
日曜の最終公演の分は3階が来るとみたwってかベリ紺で来てくれ良席w

いよいよ『世バレ』にベリちゃん登場ですね。
まぁさんと小春ちゃんが同時に寝たw
20061119033533.jpg
桃ちはいいポジ取ったね。

コートに参上。
20061119033550.jpg
佐紀ちゃん映らんがね…
20061119033603.jpg
唄いだし℃センター!
歌。
が、歌中映らない…wガックシ…

試合中は小林アナの上で期待。
佐紀ちゃん。
小春ちゃん寝た。
熱狂佐紀ちゃん。
あんま映らんかったね。全体的に。
田中っち。
田中っちはちょっと大きく写り
ももち。
桃ちはアップあった。明日は佐紀ちゃんもお願いしますw

『キャラバンサライ』のCM。
キャラバン。
よく見たら12/1なのね。2、3紺なので3日連続ね。
2人だけ前のりなのかな?

昨日キャプってすっかり忘れてた『愛すクリーム』。
愛す。
エロw

さらに忘れてた今話題の人のドラマに出てた和希ッス。
和希ッス。
ホステスな和希ッスも美しい。

Kステの℃の番組2回目。
℃-ute
やっぱ5分は短いね…もっと梅ちゃん見せてくれKステw
梅ちゃん字きれいね。

ってことでお休みなさいませ。

ごっつえぇ感じ。 

上手く伝わるかどうかわかんないのですが、我等仲間内では
『スーパーサウンド』とか『スーパーヴァージョン』なんて
呼んでいる音楽があります。
歌メロがSAXとかの管楽器系の音色の演奏になってて
曲自体も微妙にアレンジとかしてあるスーパーマーケット等で
BGM的に流れてる曲の事なんですが。

今日某ホームセンターに寄り目的の物を探し中ふと気付くと
『SEXYBOY』がかかってるんです。そのヴァージョンでw
わりと新曲(そう新しくもないが)リリースが盛んなんだなんて
思いながら併設されてる某100円ショップに寄るとそこでは
『ハピサマ』がw結構アレンジされてたりw
娘。大人気ねと思いながら駐車場へと食料品売り場を抜けてると
『スイホリ』がw短い滞在期間に3曲もハローw
その業界ではハロー大人気のようで。

それはさておき磯っちがダイナマイトだったので『FRIDAY』購入。
磯山FRIDAY。
すると先取りのんちゃんも。
希美FRIDAY。
我が家には月曜にやってくるので先取りで我慢w
先週号に引き続き
小島FRIDAY。
コジカまっぱの袋綴じあり、またちょっとショック…w

そんなこんなで『世バレ』男子開幕ですね。
モーニング娘。
田中っちは?トイレですか?w

「最高のゲストがこのスタンドに来ていただけました!」
「全日本女子チーム…」ってアナウンスで「井野亜季子!」?
と思ったら「柳本晶一監督!」…晶ちゃんかw
晶ちゃん。
で、唄いだしたら
歌唱。
田中っちいたねw

試合中はあんま映らんかったですね。WaTはいっぱい映ってたのにw
土日はベリ登場だそうで。とりあえず佐紀ちゃんをワイプで
ずっと入れといて下さい。
温度差。
愛ちゃんと晶ちゃんの温度差すごいなw
カメラマンはどうも愛ちゃんヲタみたいだな。
愛ちゃん。
愛ちゃんばかり映すw

田中っち唯一のアップ。
田中っち。
足閉じてっ!w

男子の試合ってスピード感たっぷりでボカンと決まっちゃう
イメージがありおもろないと勝手に思ってて
あんま見たこと無かったのですが今日の試合は結構おもろかった。
また明日。
デフ。

で、バレー中継の良い時間帯に『パチンコTaiki』のCMやってたw
石坂千尋。
凄いなw

今年の『CBC Caravanserai』オープニングセレモニーに
垣さんと田中っちが来るなんて情報もバレー中継中に
飛び込んできましたよ。見に行くっきゃないねw
CBC…さゆではないのね…w

ってことでお休みなさいませ。

みんな仲良しヨロシク。 

なっち。
今朝のスポニチ。なっちメーテルみたいね。

今日注目は『なるトモ!』ですよ。
陣くん紀香ではなく美奈代ちゃん登場ですよw
美奈代ちゃん。
なるみちゃんの悪い顔おもろいw
美奈代ちゃんいつまでも可愛らしいね。
ジャニヲタ駒井女史にドン退きしてたのおもろかったw

恒例『セラムン[再]』。
はまち。
今週はつまんなかったですよ。
ダーブロウ。
ダーブロウのいぢめがエスカレートしたり
変なギター。
変なギターの兄ちゃん登場したくらいでw
小池。
来週はちょい遅れw

今日のハロー。
ごちん。
ごちんはアナゴが嫌いで
のんちゃん。
のんちゃんはもつ鍋週5らしい。

最終日なのでチラリズム亜季子さん増量で
亜季子さん1。
亜季子さん2。
亜季子さん3。
ww
おやさゆみん。

なっちにおまかせ。 

SEACOP
ごちんも頼んだ。
パチンコしないのでよくわかんないけどw

またまた舞ちゃん『ヘキサゴン』出てましたね…w
今日はそれ程バカにされることも無く。結果は酷かったけどw
へきさごん。

あっち。
なっち似の人も出てましたね。
あんま活躍せずw

『サルヂエ』のんちゃんの
のんちゃん。
カンニング疑惑おもろくて
『仰天ニュース』舞ちゃんの
舞兄話。
兄上エロ暴露話おもろかったw 舞兄全国放送かわいそう…w
ってか津波情報はもうちょこっとどうにかならんでしょうか…w
大切な情報ではありますがもうちょっと…ねぇ…w
『世バレ』なんて試合展開見づらいことw

で、オランダといえばフリール選手。
フリール。
美しいですね。
スタム選手も
スタム。
美しい。
スタエレンス(妹)選手も
スタエレンス。
美しい。
実はオランダ推しだったりw

が、今日もチラリズムな亜季子さん(横)で
亜季子姫。
おやすみなさいませ。

でらうま。 

牡蠣。
夕刻突然の土砂降りに吃驚みたいな。
ワイパーおいつかんよってくらいでちょい恐w
すぐ小降りになったので良かったですが。

で、『でぶや』で久しぶりにこの↓CM見た。
パチンコ有楽グループ。
まだやってたんですねw

先週に引き続き『フラッシュ』購入。
のんちゃん。
先取りのんちゃんが載ってたので。
パブリちゃん。
パブリちゃんも載ってたよ。

ちょいと前に出た『KindaiLuCHA!!』ってのもあったので購入。
初期メン。
フットサル特集みたいなの。かおりん!w
是ちゃん。
是ちゃんインタヴュー目当てで(嘘)
幸ちゃん。
幸ちゃん発見。帰ってこいよ。層薄いよ。
リトルガッタス。
ここメインw
たいした情報も無かったですが。
名鑑1。名鑑2。
名鑑3。名鑑4。
りぃちゃんだけプロヒールないのは誤植かな?
め~ぐるおひw

今宵の『ワンセグ刑事』は…
ワンセグ刑事。
誰ですか?w
レースクイーンですか…興味無いジャンルだなw
ってかレギュラー開始後2組目でもうこんな感じですかw
安いか高いか知らんけど。もうちょっとねぇw
で、今週もつまんなかった。見なくても良い番組決定w

ってことでお休みなさいませ。

とんだとんだテールピース。 

飛んだ!ぐはっっ…
部屋に入りますとグッケンことGRECO社RG-120(Rickenコピー12弦)
に異変が…弦がボヨンとなってる…
何事かとよく見てみるとテールピースが無い!
グッケンバッカー。
↑弦取った状態。
ちょいと離れた床に落ちてました…
↓コレ。
テールピース。
ブラケットが割れちゃってるんですよ…
破損。
ありえない…
こんなん割れるもんですかね?
と思い調べるとヤフオクに同じ状態の物が過去に出品されてたw
弦の張力に負けるなんて…こんな見事に…
ブラケット。
ってか修理利くのかな?
当然GRECOのパーツなんてもう存在しないだろうし。
本家のパーツに交換?ってか本家のパーツって保証書いるとか聞くし…
どうせ変えるならジョージみたいなトラピズに変えたいな。
このテールピース弦交換イラ2するし。
ジョージ助けてw

5年程前GRECOかFERのRickenモドキが欲しくて探してまして
(本家は貧乏人には無理なのでw)たまたまお値打ちなこいつを
見つけ即購入みたいな。12弦が欲しかったわけではないのですが。
これがなかなかよくできたギターで面白かったんですが…
とりあえずヲタやってる間は修理には出せないですわw

なんか哀しくなってきたのでおやすミキティ。

極寒。 

今日は法事で喰いすぎて気持ち悪いですw
でら寒かったし…
なのでマンモス手抜きでやっつけます。

『世バレ』くらいしか話題無い。
今日のあきこ。
負けたね。ま、無理だよ。

で、グイッジ選手に
グイッジ選手。
惚れた。

喜び亜季子さん2点で
喜び満開。
お休みなさいませ。

レ。 

11日はれいにゃの誕生日。
田中っち。
れいにゃは良いね。娘。一推しです。
入団当初はアンチといっても良いほど苦手でしたがw
おとめ組辺りかな?だんだん興味持ったのは。(割と早いなw)
声が好き。ハツラツとしてるとこも良い。
で、いつの間にかれいにゃ推しみたいな。

誕生日って事でようやくスポヘスソロDVD見てみる。
OH!。
オォッ!
モモ。
いきなりエロカメラマンの餌食にw
ピ~ス。
ピ~スは基本ですね。
頬。
いやん。めぐ&めぐチラ。
梅ちゃんといっしょ。
梅ちゃんと談笑。良いなw
メトロ。
メトロなれいにゃ可愛らしい。
佐紀ちゃんの背中。
可愛娘。ちゃん越しのれいにゃ。
オッス!梅ちゃん。
梅ちゃんよく映ってるw
素敵な4人組。
豪華4ショット。
跳び箱。
荒技披露w
正座。
でら可愛らしいw
考え中。
これまた可愛らしい。
応援中。
リトルガッタス応援中。「まぁさちゃん頑張りよぅやん。」と発言。
「まぁさちゃん!」とか「まぁさちゃん頑張れ!」とかまぁさん推しかw
中早貴ちゃんがボサっとし過ぎで可愛らしいw
可愛娘。ちゃん。
またまた可愛らしい。
インタビュー的な部分多くて今まで見た中で一番おもろかったかも。
お誕生日おめでとうございます。

『音戦』。
音戦。
メインがAKBだったので短いね。
今うさピ~。
他局でがっちりPRw
音戦田中っち。
AKBのこのお嬢さんは
音戦AKB。
可愛らしいと思った。推しはしないけどw

『世バレ』セルビア・モンテネグロ戦。
ニコリッチ選手(ex.東レ)がいるじゃないの!
エレナ・ニコリッチ。
こりゃやばいんじゃないの?日本のバレー知ってるしみたいな。
が、フルセットの末勝てたので良かったね。
ってか来期は東レでプレイしないのか…やめた事知らんかったし…
そもそも1年契約だったのかな?

このまま出番のなさそうな亜季子さんで
亜季子姫。
お休みなさいませ。

髪巻いた?。 

今日はなかなか暖かく過ごしやすい一日でしたね。
この調子でのりきってほしいなw

的屋的な写真目的に『FRIDAY』を購入。
フライデー。
フライデー。
こういうのが的屋さんに流れてくのねw
アンコールのごちん可愛らしい。

で、袋綴じ開けますってぇと…
小島可奈子さん。
ほんとにコジカがまっぱ…
ちょっとショックw

Mステ。
階段。
田中っち良い笑顔。
小春ちゃん。
小春ちゃんエロ目w
田中っち。
トーク無しで歌突入か…
亀ちゃん。
亀ちゃん可愛らしかった。

PJ。
まりか。
まりかの声良いな。
めめ。
変なカメラ位置ね。
娘。
POP田中っちJAM。
歌、でらショートカットされてるし…w
30分番組で詰め込み過ぎ。

ってことでおやすみなさいませ。

ハート型の涙。 

99のANNでかかってましたが改めて聴くとなかなか良い曲ですね。
チェッカーズやるね。唄はさゆの上をいくけどw抑揚が無いね。
もう歌はやんないのかな?ひなのちゃん。

昨夜の『セラムン[再]』は浜ちお帰りパーテーでスタート。
浜ちパーテー。
浜ちにかぶりつきはダメなのねw
森若様。
森若歌姫出てた。
有紗キック。
うさぎちゃんに有紗キック炸裂w
吃驚浜ち。
浜ち目撃!ドキュン。可愛らしい。
カラオケパス。
なんか小池ちゃんがおもろい。
浜ちビーム。
浜ちが変なビーム出せるようになったw
濃ゆい。
さらに遅なるのか…w

『喰わず嫌い』は結果の所から見たw
喰わず嫌い。
物まね。
FAX。


誰?
ポケモーカントリー。
オフィシャルですよね?w

ボールいっぱい持った亜季子さんで
亜季子さん。

おやさゆみん。

暖房投入。 

今日も寒かったですよ。明日はちょっと寒さも和らぐとか。
寒いのはやなので暖冬でお願いしますw

み~よ。
8日はみ~よのお誕生日でしたよ。
み~よは良いよ。美勇伝で一推しw
美勇伝自体がそれほど上位推しじゃないのでなんともですがw
伝説Ⅲも行かないので申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます。

また出てましたね。『ヘキサゴンⅡ』。
舞ちゃんをあんまバカにすんなみたいなw
切ない舞ちゃん。
あんまり集中的に出るのもヲタ以外には飽きられるよw
泣き。
そろそろ『ヘキサゴン』なあかねちゃんには飽きてきてるしw
アップフロントエージェンシー。
やっちゃった。
ブッチギリのトップ。
勝ち。

苦悩。
考える舞ちゃんも美しい。
変な動き。
たまに変な動きする舞ちゃん好きw

『バリ2バリュー』に辻柴が。
行儀悪い。
あんま活躍なかったね。
オク。
ヤフオク参加しなきゃw

名古屋市総合体育館レインボーホールで叫ぶ亜季子さんで
亜季子さん。
お休みなさいませ。

強風恐い。 

今日こちらは寒かったですよ。急に寒くなるとキツイですね。

フラゲ。
歩いてる。
中身。
DVD付いてる版を。
曲はいまいちピンとこないけれどDVD見たかったのでw
ってか歩いて唄ってるPVが入ってるだけなのね…
PV。
PVにジャケ撮影とかPV撮影メイキング付いてるんだから
レコ風景とか入れてみてはいかがでしょう?
田中っち。
田中っち出番少ないし…
さゆみん。
さゆも少な目ね…
ちょっとお買い得感も少な目かもw

磯っちがなんだか良かったので『フラッシュ』買ってみたw
磯っち。
で、『ジャポニカ』に出てたね。
ジャポニカ磯っち。

愛ちゃんも載ってた。
愛ちゃん。
未掲載写真らしい。写真集買ってないのでわかんないがw

先週サーチワードに『ワンセグ刑事』がやけに多いなと思ってたら
先週からレギュラー放送開始したようで。第2回目見てみた。
ワンセグ刑事ゆず季。
他に相沢仁美さん、木口亜矢さん、渋谷真由さん出演。
全員同じ事務所か…w2本撮りのようで先週と同じ?
正直つまんなかったw
容疑者メンバーにもよるだろうが特番で止めといた方が良かったかな。
ってかやるせなすがダメかw

ってことでお休みなさいませ。

売り切れ御免。 

昨日とは打って変って無意義な一日を過ごしました。
梅ちゃんの余韻を残しつつw

そんな無意義な一日故書くこと無いですよ…w

今朝中日新聞にSF広告が掲載されてましたが
中日新聞。
SOLDOUTじゃないの!流石最終日。しかも土曜のF席も売り切れなのね。
℃がゲストだったら即日SOLDOUTだったかな?w
不思議と干されず最終公演は取れてるので良席来てねみたいな。

夕刻のMTVにごちん出てましたね。
MTV。
司会のオジンオズボーンはもっとおもろいこと言っても良いぞと思ったw
芸人なんだしw

ってことでおやすミキティ。

Cutie Circuit 2006 Round II(大阪)に行くの巻。 

℃デビューアルバム発売記念イベント(昼)に行って参りました。
年に3回も大阪行くなんて僕にしては珍しいw
お馴染み近鉄特急アーバンライナー。
アーバンライナー。
お昼からのイベということで10時発。
特に用も無いので現場直行。12時半過ぎ到着。
ZEPPOSAKA。
着いてみると…
行列。
既に長蛇の列w
並んだ割に入場はスムーズだったので良かったですが。
で、この河の緩やかな流れ見てると酔ってくるんですがw
僕だけですかね?なるべく見ないように並んでましたw
入場の際にIDナンバー券と席券交換するんですがJ列戴きました。
ほんとに無作為なのねwほぼ中央でなかなか良席。

お席に着きますとアンケート用紙が置いてあり記入。
イベ内での1コーナー用に書いてねみたいな。
氏名、年齢、職業の記入欄がありましたが何の為だよw
年齢と職業は書いときましたがw

暫くして暗転。キューティーガールズ(舞舞、ちっぺ、愛理ん)登場。
キューティー小学生コントってのを始めるw

其の壱。『あぁ…わかる』。
舞舞&ちっぺの算数で計算機OK、漢字のテストで携帯の変換機能OK
だったら良いねの前振りに愛理んが体育でゴルフ取り入れろのボケw
「あぁ…わかる…はずない!」とノリ突っ込み。
愛理んを全否定して終了w

其の弐。『いいじゃない』。
校庭に犬が迷い込んで大騒ぎな男子、冬でも半袖半ズボンの男子
予防注射が終った子に「ねぇ痛かった?」と聞く男子いいじゃないと
ありがちな男子あるあるネタw
舞舞が男子の強がりを受止めてあげるのが女子のやさしさと語るw
「人生悟ってんね!」とちっぺ。
「なんだかんだ言って10年生きてきたから!」と舞舞オチw
で、撤収。

全員登場で『EVERYDAY YEAH!片想い』を。
歌後舞美ちゃんがめ~ぐる脱退報告。これから7人で頑張ってくと。
頑張れ!
そして自己紹介。
「誰々です。ワン。」とかニャンとかガオ~とか動物泣き声付きw
誰が何かは覚えてませんw
梅ちゃんだけ「梅田えりかで~っす」と可愛らしくw
目立ちたかったという理由でw良いよ梅ちゃん。可愛らしいよw

で、『まっさらブルージーンズ』。
後半舞美ちゃん結構息があがってたりして声途切れたりしたんですが
め~ぐる脱退での負担が大きいんでしょうかね?ダンス激しめだし。
梅ちゃんパート増えてて良い。
『大きな愛でもてなして』良いね。

アンケートの結果発表。
キューティー○○クイーンというお題で3問。
1.キューティー癒やし系クイーン。
メンバー予想は愛理んじゃないの?ってことで結果は愛理ん。
梅ちゃんは立候補してましたがw良いよ梅ちゃん。癒やし系だよw
一番票数の少なかったのは栞ちゃん…残念w
これから癒やせるよう頑張るそうですw
2.キューティー変顔クイーン。
メンバー予想はちっぺじゃないの?ってことで結果はちっぺ。
舞舞が色々暴露しちっぺ慌てるみたいなw渋々変顔披露。
一番票数の少なかったのは舞美ちゃん。舞美ちゃんも披露。美しいw
3.キューティー噛み噛みクイーン。
満場一致で舞美ちゃんw噛むのがチャームポイントだそうで。美しいw

『タイムカプセル』唄い今日の感想を各々。
910の日DVDと2月の単独紺の告知。単独紺終演後握手会有と報告。
行きたくなっちゃうじゃないのw
『稚内(Z)』で終了。

で、握手会へ。
舞台上がる前に係りに荷物預けてねとか。
段取り悪く進み悪いwなのに高速握手会w

矢 梅 中 鈴 岡 萩 有
  ← ← ← ← ← ←
島 田 島 木 井 原 原   って順番。(敬称略)

高速故前半4名「ざいま~す!頑張って下さい!」程度に泣く泣く抑え
後半3名に全身全霊を捧げ挑みましたw書かないけど。
中早貴ちゃん可愛らしかったです。
梅ちゃんクールビューティーでした。
舞美ちゃん美しかったですよ。

で、ちっぺはやはりおもろいなって事で有意義な一時を過ごせましたw

帰り電車の空席状況から少々時間が空き小腹空いてたので難波の街へ。
NGK。
新喜劇は今こんなメンバーだそうですよ。
たこ焼き喰う。
たこ焼き。
1粒喰ってから写真撮るw
喰ってたら酔っ払いのおっさんが隣に来て話しかけられたw
8割方何言ってるか解んなかったけど適当に頷いたり笑ったり談笑。
ポーターをしてたって事だけは判明しましたw
「じゃあ!おじさん電車の時間だから帰るわ!」と撒いてきました。
「俺の事覚えといてな!」と謎の言葉を贈られましたw

帰りの電車は℃イベの帰りでもやはり
佐紀ちゃん。
ベリ見て帰りました。行きはちょっと予習したけど。

って事でおやすみなさいませ。

到着。 

本日栄でぁみにぃ新曲イベが催されておりましたがパスいたしました。
先日の『げりらっパ』公録で知った時には行こうかと思ってました。
仕事の終了時刻も善い塩梅だったんですが℃イベ情報が入った時点で
℃イベにたのきん全力投球!ということでパスw明日ですものw
THEポッシボー(ハロプロエッグ)も来ないしいいかみたいなw

帰宅いたしますと会報が届いておりました。
Vol.35。
なんか誌面も含めてデザイン変わっていい感じ。

FCチケット先行受付はといいますと…
ハロ☆プロオンステージ!2007日本青年館公演(仮)追加公演
℃-uteデビュー単独コンサート2007春~始まったよ!キューティーショー~
どちらも日本青年館で行けないのでパス。
FC会員限定イベントは…
矢口真里ファンの集い~お誕生日スペシャルin日本青年館~
これまた青年館で行けぬ…大阪あればなぁ…

本日スタート『℃-ute has come.~キュートガヤッテキタ~』見る。
梅ちゃん。
ひらがなにふりがな必要でしょうか?w
℃アップ。
可愛らしい。
奇天烈。
不思議な地図の見方しますねw
挙動不審。

Kill You。
殺人予告かなんかですか?
短過ぎる…もっと梅ちゃん見せてくれwKステ頑張ってくれよ。

ひさぶりにパブリちゃん(実写)見た。
パブリちゃん。
瞬き。
拠点を東京に移してもしっかり続けてるパブリちゃん推せるw
レッツどぴゅん。
レッツどぴゅん。

CSGYAOで『ハロプロアワー』始まりましたね。
愛ちゃん。め~ぐる。
初回は愛&愛でしたか。見たはずだけど記憶無しw
辞めてからめ~ぐるフィーバーですね…
ってか1時間枠なのに30分放送w番組告知と風景映像で残りの30分辛いねw
毎回放送時間違うから長くとってあるんでしょうが。
DVD買わなくて良いですかね?

今日も出番のなかった井野選手で
井野っち。
お休みなさいませ。

1連休。 

世間では3連休だそうで。仕事でしたよw明日も仕事w

CSGYAO探してスカパーガチャ2。
するってぇとデゼニCHで『サブリナ』やってるじゃないの!
サブちゃん。
見たこと無い話だった。いつのだろ?おもろかった。
エンディングがNHKと違うw
お気に入り登録しましたw

で、THEポッシボー(ハロプロエッグ)とぁみにぃのライブ見た。
ぁみにぃ。
THEポッシボー(ハロプロエッグ)。
とっても楽しげなのねw
名古屋紺とかあったら行ってみたいな。
先日の公録土砂降りだったしw
エアー。
コレが今流行のエアギターですか?
臍。
ぁみにぃエロス。
もろりん。
あっきゃん。
はしもん。
橋もん派ですw
握手。
THEポッシボー(ハロプロエッグ)も握手有なんですね。

今日の亜季子姫で
亜季子姫。

お休みなさいませ。

FIRE BALL。 

特に何も無いよwなので『セーラームーン[再]』見る。
ごちんのDマガ未だ見てないのにw
はまち。
浜ち戻ってきましたよw
来週もか。
また遅ぇ…世バレの影響か。
テレビ戦士。
来週は有紗さん登場。濃ゆいなwちびっ子の頃のが可愛らしかったw
バイバイ小池。
エンディングが変わった。
今週の巻改めて見直すと泣けたw

『うたばん』は短かったね。
田中麗奈。


『激闘!世界バレー速報』ってのにちょっと期待もベリのべの字も無くw
が、井野選手が瑛士に捕まってた。
井野。
素子よ、そう言ったるなw
亜季子。
セイ。
良いよ亜季子。可愛らしいよw
晶ちゃんガンガン起用してあげて下さい。

って事でお休みなさいませ。

パパはNC。 

ゆうこりん。
ゆうこりんの誕生日でしたよ。
ゆうこりんにそれほど思い入れ無いので3日連続同じパターンは続けれなかったw
で、
トリオ。
舞ちゃんと共演ですよ。いいな…
お誕生日おめでとうございます。

『ヘキサゴン舞ちゃんSP』おもろかったけどだんだんかわいそうになってきた…w
酷い…。
公開中…酷すぎる…w
芋。
センス良いボケ。
蹴球。
もっと迷わず正解してね。
焼肉。
焼肉喰ってる舞ちゃんも美しいんだろうな…w

力一杯答える沙紀ちゃんって
沙紀ちゃん。
だいたい不細工に映りますねw
可愛娘ちゃん。
あら!可愛らしい。

『世バレ』はリベロがかおる姫だったので『ヘキサゴン』メインで見てました。
今日はかおる姫良かったね。良いプレイしてた。ストレート勝ちでしたし。
で、『ヘキサゴン』終わり『世バレ』にすると丁度亜季子姫が交代待ちしてる!
ピンチサーバー。
『火の玉レシーバー』って言うのねwで、なんでピンチサーバー?w
井野選手がサーブ打つなんて貴重な場面を見れたので良いですがw
ジャンプサーブ失敗でしたがw
ネット越し。
アップあったり。
横から。
短い間でしたが出場してるの見れて良かった。
そういえばパーマネントあてましたねw

で、なんとなく忘れた頃に今日の紅。
紅。


め~ぐるさん辞めちゃいましたか…

ってことでおやすみなさいませ。

Anniversary。 

ひとみん。
ひとみんのお誕生日でしたよ。
ひとみんは良いよ。ムメちゃんの次に好きw
デビュー当時はひとみん推しだったですが
リーダー交代劇頃にかわったようなw
そういえばメロンもエルダ紺以来見てないな…
以前は東海地方ではメロン地域指定されてたのでw
見る機会も多かったんですけどね。
冬紺が楽しみです。
で、
SEXY特訓。
舞ちゃんとセクシー特訓ですよ。いいな…w
お誕生日おめでとうございます。

世バレ開幕ですね。
結構告知で娘。さん出てたみたいですがなんか見逃すw
加奈のバックアタック見れない世バレなんて見んでもいいかとも
思いましたがとりあえずチェック。
世界バレー。
テロップ邪魔…w

で、あら!井野選手登録されてるじゃないのってことで
整列。
期待しつつも
スタメン。
かおる姫かよ…w
控え。
控えか…
井野。亜季子。
こんなシーンばっかね…
1セット取ったのでいけるねと思い『ちび○子ちゃん』とザッピング。
2セット目取られてるし…偶然かおる姫狙われてるシーン見た。
あいつ穴だよみたいな。リベロがサーブレシーブで狙われてちゃ…
亜季子姫使おうよ晶ちゃん…若さでアタックだよ。
結局負けるし…幸先悪いね。
東レ。
東レコンビは良かったのにね。(えこひいき)
応援。
折角田中っちも応援してくれたのにw

で、オープニングに戻りますが
れいにゃ。
11人位足らんようですが…晶ちゃん采配ですか?w
ベリデバが登場する機会はあるのでしょうか?
開幕くらい全員集合してほしかったな。

裏の裏では岡田ひかりさんが訛ってましたよ。
ますだまゆみ。

ってことでお休みなさいませ。