2006年09月 

スカッと爽やか。 

強力な薬のおかげで無事鼻も通り清々しいですw

早くも10月分のFCDMが本日届きました。
何故に今号はこんなに早いのか?正月でも無いのにw

で、9月分で苦汁を舐めたFC先行受付はというと
HP2007Winter~横浜アリーナSP~(仮)
ハロ☆プロオンステージ!2007日本青年館(仮)
劇団シニアグラフィティ第3回公演『昭和歌謡シアター(仮)』
保田圭&石川梨華ChristmasDinnerShow2006
MATSUURAAYAFirstDinnerShow2006Winter~タイトル(未定)~
どれも見逃せない公演ばかり!注意事項をよく読んでから、お申し込みください。
との事ですが全てパスですw

そしてFC限定で
後藤真希ファンの集い
℃-ute応援企画第8弾!~クリスマススペシャル~
℃は東京なのでパス。ごちんは大阪でチャレンジしようかな。
しかし大阪もよく知らぬ土地なので入念に下調べしてから検討しようw
去年外れたので是非とも参加してみたいな。

さらに
安倍なつみFCツアーinハワイ
★☆★緊急決定!☆★☆後藤真希LIVETOUR2006韓国追加公演
なんてのも。無理w

で、注目のFCグッズですよ。
【D】ベリーズ特別企画DVD!!
Berryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!~あなたを
好きになる三原則~8/13の中野サンプラザのコンサート模様
を各メンバー別に密着したソロDVD!それぞれバックステージ
映像付き!ファンクラブ限定です!

全部セット¥21000(税込)…微妙な値段w
スペシャルパッケージ仕様&生写真1枚付き…
先日は勢いで全部セット買うかもとか言ってみたものの
佐紀桃だけにしとくかなw

24、25日に開催された『愛・地球博大復活祭』の模様をNHKでやってたので見る。
万博亜弥や。
『砂を噛むように…NAMIDA』と『秋桜』唄ってましたが実際はもっと唄ったのかな?
ちんぺい。
ちんぺいのしょうもなさに笑いを堪える亜弥やw
I LOVE YOU。
I LOVE YOU。
キッコロ。
キシコロと一緒。
テレビで充分でしたねw

ってことでお休みなさいませ。

ダラ2防衛。 

昨日より鼻の具合はよろしくはなってますが
薬がかなり強力で体がBoA~としてますw
粉薬×1、錠剤×3を処方されてるんですが
どうも説明書きを見ると粉薬が曲者のようで。
眠いと言うか脱力感と言うか…
しかも不味いの南野これしき。

なので今日も変わったことも無くこの辺で。
M-ONでやってたなっちPVでも。
甘すぎたなっち。
BON-BON BLANCOみたいな曲ですね(違w
お休みなさいませ。

ダラ2チャンピオン。 

風邪ひきましたよ。鼻水止まりませんw
熱もなく咳も殆どでないのでそれほど辛くはないです。
鼻かみすぎて痛いですがw
今日もこれといって書くような出来事も無かったので
書くこと出来てよかったと言えばよかったですがw
注射打ってきたのですぐ治るでしょう。

なので今日は大事をとってもう寝ます。
とりあえず『いいとも』亜弥やヤッパ君バージョンでもw
ヤッパ君。

お休みなさいませ。

涙が止まらない当落後。 

オータムジャンボ。
井川遥さんが急げ~!言うので名古屋へ繰出しました。
ついでなので特に目的もなくハロショへ。
で、やはり悪魔の店で買ってしまった物w
三原則佐紀ちゃん。
可愛らしすぎ。
三原則桃ち。
桃ちもつい。
三原則み~やん。
み~やんもつい。
三原則まぁさん千奈子。
アップの方は千奈子さんあんま可愛らしくなかったので
可愛らしかったまぁさんをついw全身の方はその逆でw
名古屋限定佐紀ちゃん。
名古屋限定写真。佐紀ちゃんでら好きw
浴衣舞ちゃん。
浴衣姿も美しい舞ちゃんも。
写真にはまってしまっているのか?ヤバイよw

で、本日はFC先行受付の合格発表の日。
結果は…

◎メロンツアー2006冬   愛知厚生年金会館19:00一般席 当選

◎HP2007Winter~エルクラ~名古屋市民会館15:00一般席 当選

◎HP2007Winter~エルクラ~名古屋市民会館18:30一般席 当選

◎HP2007Winter~ワンハー~名古屋市民会館15:00一般席 落選

◎HP2007Winter~ワンハー~名古屋市民会館18:30一般席 落選

酷い…酷すぎる…ワン紺1枠はくださいよ…
どこまで℃ベリに干されるんだろう…
グレます。
10月のFCグッズに
『ソロDVDonBerryz工房コンサートツアー2006夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
なんてのがあるそうで自棄になって全部セット買っちゃうかもw

ってことでお休みなさいませ。

バトルフィーバー。 

昨日不在通知が届けられてた亜弥紺ティケットが再送されて参りました。
切符。
J列。なかなか良い。ベリ紺で来てくれw
なんか紙質が変わりましたよ。ツル2してる。
ツアータイトルの部分はキラ2してる。謎のマイナーチェンジですね。

で、昨日のイベントがスポニチに載ってました。
スポニチ。
客席も写りますよ的な事言ってましたがw
テレビはすっかり録画するの忘れてたので見れませんでした。
めざましでやったようですね。

さらにCBCのさゆラジオのタイトルが発表されました。
『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』
うさちゃんピ~ス。
結構直球勝負できましたねw
10月からは木曜23時半が楽しみですw

ってことでおやすミキティ。

映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』公開記念イベントへ行くの巻。 

今日は4時半に起きスケパンイベ大阪大会へ行ってきましたよ。
7時発の近鉄特急アーバンライナーに乗ろうとすると電車事情の悪さから
5時過ぎには家出ないといけなくってw
6時10分過ぎには名駅に着いちゃうんですがw
朝早すぎてする事も無く50分のロスタイムを散歩して過ごしいざ近鉄へ。
アーバンライナー。
流石に2時間熟睡して行きました。
車両故障云々で10分ほど遅れて大阪到着。9時40分頃現地到着。
イオン。
去年なっちの集いで1度来ているので迷わず到着。
城ホールへ昔別件で何度か来てるし迷うまでも無い所ですが。
城。
なんとなく城ホール。

整番200番台だった為割と早めに入場でき結構前の℃センターを陣取る。
チラシ。
で、イベントスタート。
予告篇みたいなダイジェストVTRを見終わると忍者と闘う亜弥や登場。
続いて美勇伝も参戦。殺陣をカッコ良く決めトークへ。
深作監督も交え映画の話を。内容ははっきり覚えてませんw
役柄のこと云々の話でしたね。

続いて亜弥やを着替えに出しヨーヨー技を披露する梨華ちゃん。
新技通天閣とかリボンとか…直前に仕入れた技など。なかなかやるw
映画で不採用の犬の散歩しながら「まるで犬っころね。ワンワン。」も披露w
ヨーヨー指導のヨーヨーチャンピオンの男性が登場し技披露。
梨華ちゃんとあわせ技も。深作監督がダメっぷりも披露w

美勇伝が由貴ネエの『白い炎』を唄いGAM衣装に着替えた亜弥や登場。
PVの美貴ティと『Thanks!』を唄う。皆さん座って聴くw
全員再登場で少しお喋りし抽選会へ。
亜弥やのいない抽選会開始w
抽選券。
入場時に貰った券の番号で抽選。
スケパングッズあれこれが貰える訳ですが当然ハズレw
3名分の当選品がある時番号をひく際梨華ちゃんが1、2、3枚ケルを強要w
唯やん快諾。み~よ拒絶w監督渋々w

で、終了。
退場の際参加賞のシール戴きました。
シール。
1時間ではありましたが良いイベントだったと思います。

今日、明日亜弥や出演の『愛・地球博大復活祭』
応募することすら忘れてた為参加できないのでしばし大阪滞在。
城天。
たこ焼き喰いつつ城天ライブをちょこっと見て帰路へ。
DVD。
スケパンイベの帰りでも見るのはベリw

で、BS2の『ミュージックエスプレス』にギリ間に合うよう帰宅w
佐紀VS沙紀見る。
BS佐紀。
                    VS
BS沙紀。
ベリ物凄いショートバージョンでしたね…酷い…

ってことでお休みなさいませ。

アイドル伝説。 

本日9月23日はごちんのお誕生日。
ごちん。
娘。時代は興味なかったんですがソロに入ってから推しにw
ライブはハズレ無しですね。ちょっと最近の路線変更気にはなりますが…w
今まで通りでいいのに。
お誕生日おめでとうございます。

今週の『M-ON! Make On The Holiday』は愛ちゃんでしたね。
愛ちゃん。
今週も8秒程wもうちょっとお願いしますよM-ONさんw

で、今朝の『ベリーベリーサタデー!』に和希ッスが出るとの事で見ましたら
ベリー和希。
えりりん(亀ちゃんじゃないよ)出てましたよ!
ベリーえりりん。
いまだお綺麗で。
英里キッス。
2ショット。

AED。
AED体験に抜擢され良い笑顔可愛らしい。
風呂敷。
風呂敷結んで良い笑顔可愛らしい。
告知えりりん。
映画出てるようですよ。
告知和希。
カレ発イベ名古屋も来てよw

けいちゃん。
夕方テレビをつけたら『ウルトラマンメビウス』がたまたま映ったんですが
けいちゃん(圭ちゃんじゃないよ)出てるんですね。
知らなかったよ。シュシュトリアン。

ってことで明日早いのでお休みなさいませ。

ポラロイドは佐紀ちゃんで。 

EXILEの新ボーカリストが決定したそうですね。
ってことで1日遅れのB&℃写真集入荷しました。
表紙。
娘。版は御無礼しました。MCキノコ&真里っぺ版も御無礼w
ワン紺写真集の個別版かと思いきやスタジオ撮り写真もあり良いですね。
欲言えばベリと℃も別にして写真点数増やして欲かった☆カナ。

で、可愛娘。ちゃん発見。
可愛娘。ちゃん。
さらに素敵な可愛娘。ちゃん。
清々しい可愛娘。ちゃん。
全身。
全身佐紀ちゃん。
可愛らしい。
全身舞美ちゃん。
凄いね舞美ちゃん。

気になったところを。
小指1。
小指2。
wやっぱこれだねw
休み。
名古屋休み組。
同一。
何故か紺紺発見!もてなし過ぎ。ってか前のと同じ写真だ。
ミスなのか?正解なのか?

ってことでこちらは『音楽戦士』が謎の1時間遅れなので明日にして
お休みなさいませ。

さゆハッスル。 

『スケパン刑事』イベントの詳細メール遅いっ!20時過ぎに届きましたよ。
どんなイベントかって事は結局の所わからないし。
なので行ってみます。4時半起きで行ってきますw

今宵は『ちゃんチャミ』最終回ですよ。
聴きながら書き中みたいな。
「石川梨華です。したw」懐かしいw

昨日の夕刊に載ってた植村花菜さんのHPには『ちゃんチャミ』枠で
新ラジオレギュラー決定とすでに書いてあるんですね。
って事はさゆはどこへと思い『ハイパーナイト』のHPを見る。
月曜『ドキ美貴』&『ハロマン』は安泰。
火曜『ぺナのゴックン』&水曜『ワカサギ』は1枠なので違うか。
金曜『らじまろ』は知らんw1枠だし違うか。
って事は『乙葉っスル』枠が怪しい。
なので今日は久しぶりに『乙葉っスル』から聴いてみると…
来週で終了だと。さゆ枠は木曜11時半~と予想。

しかし今日は「ツッコ美貴ティッ!!」とか「石川さん!頑張って!」とかの
メンバー録りSE出なかった…最後に全部公開してほしかったなw

で、こちらでは微妙に遅く始まる『Qさま!!』が始まりましたよw
今日は梨華ちゃんばかりね。
Qさま。
ってことで
最後のおやチャミ。

エコモニ。ナイト。 

今日帰宅すると修理に出してたモニターが帰ってきてた。
なので設置。
GX-1。
音はわりとチープな感じ。本来DJ用モニターなので仕方ないか。
が、結構音量上げても出音は良好。値段からすれば上出来☆カナ。
しかし修理に出して約2週間一度も連絡無しに帰ってきたんですがw
受け取ったとか直ったので発送したとか一切合切無し。
しかも修理伝票とかも一切合切無し。
いい加減だな…某有名音響機材屋さんw


で、今日も愛しかった真里っぺを見る。
登場。
今日も可愛らしい。2つしばりは良いよw
先頭の銭湯の娘。
冒頭のチビ話で先頭体勢w
めんどいのでまた内容はスルー。
平目がいた。
平目がいたの?
虫歯。
歯痛風真里っぺ可愛らしい。
古い奴。
鶴田浩二風。
℃。
℃アップって『ごきげんよう』あんま無いですね。
何の告知もせずお別れでしたw

で、今日の中日新聞夕刊に注目記事が。
CBC。
『ちゃんチャミ』終了で『ドキ美貴』だけになるかと思ったらさゆ投入ですか。
エコだね。
でも佐紀投入が良かったなw

今日の2週遅れ。
14日。
ってことでお休みなさいませ。

グッスミン。 

今日はおもしろハプニングで仕事が長引き疲れましたよ(謎

って事で今日も元愛しの真里っぺを見る。
岩真里。
今日は可愛らしい。でも短髪真里っぺのが好き。
仰天。
そんな白菜キムチタイプの真里っぺ。
カワユスお嬢さん。
真里っぺにサイコロ当てられたお嬢さん素敵でしたねw
頬。
お話の内容はめんどいのでスルーw
涼しげ。
遅刻しないことは良い事です。

ってことで
やっつけでお休みなさいませ。

トゥナイト。 

そうそう毎日変わった事ってないよね。
ってことで

『ごきげんよう』に愛しの真里っぺ(元1推し)出てたので見る。
ごきげんよう。
今日あんま可愛らしくないなw
びっくり。
グレ子の発言にビックリ。
当たり。
当たり目の景品って変わったんですね。
熱弁中。
娘。の秘密という割に聞いた事ある話ばかりでしたがw
イワマユ解説。
岩真悠の私服について解説中…
男闘呼組。
男闘呼組真里っぺ見すぎっ!w
イワマユ。
やっぱ今日はダメだなw髪型☆カナ?
最近ハローからよく出ますね。そろそろ佐紀ちゃん出ますか?w


久しぶりに『なるトモ!』をフルに見る。
何故ならばなるみちゃんが好きだから(違
なるみちゃん。
だったら毎日見れよ。
トゥナイト時代から好きは好きですがw
なるみ「観月ありさに似てる言われる。」
しずか「肥えた観月ありさやなぁ。」ってやりとり好きでしたw

和希ッスがゲストなので見ましたよ。
内容の方はマルセルさんに任せて可愛らしいとこだけw
和希ッス1。
良い笑顔。
和希ッス2。
あら可愛らしい。
和希ッス3。
大爆笑も可愛らしい。
頬杖。
いやん可愛らしい。
名古屋飛ばし。
今年は名古屋無いの?残念…

ってことでおやすミキティ。

敬老の日イブ。 

今日も特に書くことないですよ。

で、なべぼんさんから何故かジャニバトンの方が回ってきたのでチャレンジ。
●今、会いたい人は?
…………………?
●関西Jrで注目のオススメ君!BEST3
…………………?
ってか全然知らんw
続けられません…w
おもろい答えも浮かびません…
ギブアップw
不甲斐なく申し訳ありません。

昨日の美貴ティ。
M-ON。
M-ONの『Make On The Holiday』に娘。出演と聞き録画しておいたですが
紺告知に美貴ティが7秒ほど出ただけでしたね…

今日のなっち似の人。
あさみん。

今日の早慶戦。
サエコちゃん。
サエコちゃんの唄は衝撃的でしたね。
ってことでお休みなさいませ。

~灼熱天国~に行かないの巻。 

今日は~灼熱天国~名古屋大会でしたがご無礼致しました。
だってダイアモンドホール嫌いなんだもんw
狭い階段に並ぶのがもう嫌で嫌でw(そこか?)
Zeppなら行ってたと思いますが。
快適だしトイレ広くて綺麗だしw

で、『マイ☆ホラン マイ☆千秋』が終わっちゃいましたよ。
昼には『卒業への道SP』なんてのもやってました。
メガネ千秋。
メガネな千秋がチラリズム。
ハイヴィジョンはもっとちゃんと映ってたのに…

で、最終回なだけあり(?)結構映ってました。
本編の出演シーンほぼ全シーンを。
逃げろ!
先週から引き続き893襲撃シーン。逃げて!
きゃっ!
マッキー格闘中を観戦中。
連行中。
連行されるの観戦中。悲しげな顔も美しい。
妄想中。
マッキーの妄想にも登場。にこやかで可愛らしいw
退学。
マッキー退学報告後にチラリ。
桜なんとか説教中。
登校時はいつも元気で素敵だ。NEWSの熱弁を聞く真顔も素敵。
卒業式。
卒業ホラン☆千秋。
交換日記朗読中。
マッキーの日記を読み聞かせ中に泣く千秋。
ピンボケ。
カメラさんピントが合ってませんよw後ろ後ろ。
出迎え。
全身も良いw
千秋℃アップ。
℃アップももちろんw
仲里依紗。
仲さんも可愛らしいw
ハーフVSクォーターみたいなw
未来。
エンドロール中大学生な千秋。素敵。
ってな感じでドラマもおもろかったので良かったねみたいな。

スポニチ。
梨華ちゃん感激。
ってことでお休みなさいませ。

T-BOLAN。 

今日は朝起きて朝ご飯食べて仕事して
昼ご飯食べて仕事して夜ご飯食べてくつろいで
ブログ書いて寝ました。
的な手抜き日記しか書けませんよ。

なのでちょこっと紙面チェック。
真夜中ですがw
マーク。
びっくりですね。
物凄く聴きたいんですが。嫁とデュエットとかw
いつか買いたいと思います。

マリクリスティーヌ。
解散ですって。よくは知りませんがw
マーク・ボランよりでかくてカラーですよ。
音楽性ってそんなに変わっちゃうもんなんですかね?

和希ッス。
和希ッスは可愛らしいね。
ってことでお休みなさいませ。

蔵出し。 

9/14日は愛ちゃんのお誕生日でしたね。
愛ちゃん。
5期入団当初は亜弥やに似たお嬢さんが加入してきたなとか思ってました。
で、亜弥や以上紺紺未満で推してましたねw
笑顔が素敵で誰からも愛されるお嬢さんですね。
もう二十歳ですか。早いですね。
今まで通り笑顔の絶えないお嬢さんでいていただきたい。
おめでとうございます。

そして届きましたよ。
到着。
何が?
開封。
紺紺がみたいな。
卒業アルバムみたいな豪華な仕様。
表紙。
総集編だと思っていたらなかなかどうして良い代物でした。
インタビューまで掲載で。保存版ですよ。

おまけでランダムトレカ付。
おまけ。
で、↓この2枚出た。
トレカ。
裏。
トレカ裏。
繋がって良かったねw
おまけDVDは『なつふく』&『See you again』のメイキング。
DVD。
『なつふく』はちょこっと蔵出し映像ひっつけただけですが
『Sya』のほうは結構蔵出しまくりで良い。

未公開お気に入りを2点ほど。
未公開。
未公開2。


そしてぎゃふん…
突然すぎるよおやチャミ…

ビスィスィル大成功!。 

ヘキサゴンⅡを見る。麗しの舞ちゃん&沙紀ちゃんを見る。
発表。
6点w 切ない顔も美しい。あかねちゃんに負けたw
脚。
うほっ!
答え合わせ。
どアホでも美しいw
びびる。
電流にビビる姿も麗しい。
沙紀1。
電流にビビる姿可愛らしい。
沙紀2。
ビビり過ぎて泣いちゃう沙紀ちゃん可愛らしいw
ワイハ。
このくだりおもろかったですねw
おめでとう。
正解おめでとう!!
ケッタ。
ww
笑み。
素敵な笑顔ですね。
ホクロ。
準レギュラー獲得でしょうか?w
なぬ。

ってことで…

セーラームーンの再放送始まった。
はまち。
もうちょっとしたらお休みなさいませw

ありがとうありがとう。 

GAM。
ドキみき&ちゃんチャミで凄くかかってたので買おうかどうか迷いつつもフラゲ。

イベント応募IDカード付で試してみたところ
あたり。
イベント当選みたいなw
大阪で応募してみましたが行けなさそう。

で、スケパン刑事メイキングDVDは未購入。
コードネーム=麻宮佐紀なら購入したと思いますがw

紺紺写真集はまだですよ…木曜到着みたいな。
田舎って嫌ねw
スポニチ。
駄洒落かよっ!
ってことでおやすみなさいませ。

亜微梨。 

今日はシュークリームをお土産に購入し帰宅。
シュークリーム。
巷で噂のケーキ屋さん近くへ仕事で行ったから。
テレビ(ローカル)でも取り上げられたりしてるお店でして
こだわりのシュークリームなんでございます。
近くへ行くと寄っちゃうわけでw

シュークリームといえば以前ハロモニ。でごちんとのんちゃんが
1位に選んだお店も帰路に本店がございます。今日もよく混んでました。
あのハロモニ。でやってた長いやつは食べた事ないですが
混んでるだけありなかなかノーマルもいけます。
でもどちらかと言うと今日買ったお店の方が僕好みだったりします。
で、喫茶部はオバちゃんでいっぱいでしたw

さらにその帰りにまんてんがおもろいことになってたので
現代。
週刊現代を購入。
まんてん。
コレw
アダルトなブログではないので中身は止めておきますがw
12日発売の『月刊宮地真緒SP』からの先取りのようなので
お好きな方はどうぞw

M-ONでごちんのPV流れてましたね。
ごちん。
なにがしたいんでしょう?ごちんはw 曲いまいちだし…
たまにはいいけど今後売りにしてくの?退くよねw

ってことでおやすミキティ。

ハロー!ベリーズ。 

9月10日は℃-uteの日でしたね。
といってもイベント行ってませんよ。仕事してましたよ…
ハロベリ。もビデオで見ました。
1週遅れなので普段スルーのハロモニ。ですが今日はちょっぴり。
可愛らしい覗き方。
千奈子さんは物知り博士ですか?w佐紀ちゃんの耳可愛らしい。
チマキ。
チマキ巻く佐紀ちゃん。下からも可愛らしい。
チョンボ。
お待ちかねのサロペット&チョンボ佐紀ちゃん。可愛らしい。
リスニング。
話を聞き中の佐紀ちゃんは基本口開いてますねw可愛らしいw
いただきマンモス。
なんて高貴ないただきますでしょう。

トマト。
で、お食事中は小指は無しですか?

t.A.T.u.
t.A.T.u.2
佐紀程PS(中京テレビ)にt.A.T.u.出てましたよ。
何で?ってことでお休みなさいませ。

衣笠。 

ほんと蒸しますね…イラ2しますw

本日の『マイ☆ホラン マイ☆千秋』。
先週に比べほとんど出番なし…w来週最終回ですよ。
眼鏡千秋。
メガネで登場もチラリズム。
ハイビジョンではもうちょっと大きく映ってた場面もあったのに
ロービジョンでは切れてましたよw
いらっしゃい。
終盤エンドロール中に再登場。
聞き中。
巧いこと映り込む。
ビビリ中。
ビビリながらまた来週。
少なっ!wもっと話に絡む役を与えてください。
来週終わっちゃうけどw

まだ見てませぬが『鉄人28号』やってましたね。
裕ちゃん。
優ちゃん。
優ちゃん可愛らしい。
いつかゆっくり見ますw

お休みなさいませ。

ムシ暑すぎる。 

暑い。
今日は暑かったですね…
夏より暑いよ…蒸し暑いとなんだか不愉快になるので嫌ですねw

今日の出来事。
NEWS。
新手のキャッチセールス逮捕みたいな。
このニュース見てデート商法とか恋愛商法なんてのと同じようなのが
女子の間にもあるだなと。

2年くらい前★カナ…名古屋の街を歩いてたら声掛けられて
断ってもあまりのしつこさに渋々アンケートに答えたことがあります。
これが噂のデート商法かとw
服装についてのアンケートだとか言ってどこで買うのかとか
月にどれくらい使うかとかどんな服装の娘。が好みかだとか…
で、そこまでは良いわけですが今度遊ぼうとかご飯行こうとか言って
携帯とか聞いて来るわけですよw来たなw
喋っててどういう経過を踏むのかちょっと興味が沸いてきてたので
普通に教えてみたところその晩に電話かかってきましたw

今日は有難うから始まり世間話しだすんですが会社でイベントとか
企画してるから一緒に参加しないか的な話に巧い事持っていくわけです。
高いもの買えみたいなw
そこまでピュアな心は持っていないのでその電話で
そういうキャッチセールスだと知ってるよと告白したら
一切合切かかってこなくなりましたが。

その頃からハローの現場付近にも大量に現れるようになったんですよ。
ダフ屋とデート商法の乱れ撃ちw
一人でいるとかっこうのターゲットなわけでよく狙われました。
結構断るやり取りでもおもろかったりするんですが。
君は絶対成功しないだろってお嬢さんは完全無視でw
反対車線から引っかかってる人観察したりw

最近はパタッといなくなりましたがなんかあったんでしょうかね?
平和で良いですが。

つまらん話を長く書いてしまったなってことでおやすみなさいませ。

GM。 

今日はヤモリの観察したぐらいで書くような出来事もなく
ヤングのジャンプの美貴ティで埋めてみます。
表紙。
何故このタイミングでGAMじゃないんでしょう?w
良い腿wタイトル。
横。
キック!9分割。
先日近所にバランスボール落ちてたけどすぐ消えたw
いやん。艶。
テンガロン。
可愛らしい。
あらま。ボーダー。
ボーダー全身。
寝巻きチックw
で、また漫画は読んでませんよ。
とんかつ村推奨漫画『おくさまは女子高生』はまた休載w

ってことで最近ノーマルばかりですがおやチャミ。

大人の涙。 

亜弥紺DVD見ましたよ。
Otona。
2時間20分強のボリューム満点。オーディオコメンタリー付。
実は亜弥紺DVD初めて購入しました。ずっと現場は行ってるんですが。
今回はカントリーでてるので購入みたいなw

5曲目亜弥やメドレーで
舞ちゃん。
舞ちゃん登場。
カントリー。
背中も美しい。
リーゼントアーサーかっちょええw
SEXYハニーパイ。
SEXYBABY&ハニパイ熱唱みたいな。

亜弥紺といえばMCですがカントリーMCも結構長い。
娘。やベリはフリーのMCってあんま無いじゃないですか。
ソロの人たちのがやっぱりMCおもろいですね。
特に亜弥やのMC好きですね。
名古屋結構初めのほうだったのでMCの記憶あんま無いけど。
MC。
で、カントリーはなりたいモノ(夢)みたいなテーマですが。
アーサーがF1ドライバーになりたいみたいで、なったら舞ちゃんが
レースクイーンになるそうで…サーキット行きますよw
みうみちゃんの宇宙飛行士話(UFO)にガッカリの図w
MC舞。
舞ちゃんは時代劇スターになりたいみたいなw
オレンジ。
衣装チェンジ。
T。
ツアーTでさようなら。
そういえば『女性自身』に舞ちゃん載ってましたが白黒で
1/3ページ位だったので立ち読みでご無礼いたしましたw

生演奏。
今回の見所生演奏。ピアノと弦参加。
良いですね。新鮮で。
サポート。
そのメンバー。

花道。
亜弥やはよく花道来てくれるので良いよ。
一人参加の場合端に弾かれる事多いので嬉しい演出。

で、生誕紺だったのでアンコール時にサプライズで
ハッピバスデツーユー♪唄いながらカントリー登場。
HBD。
舞ちゃんピアノ弾いてる!!美しいw
お約束。

偽PF。
ちょっと亜弥やがピアノ弾くとこで偽ピアノ発覚!w
ピアノの外装に電子Pはめ込んであるw

実際参加した時も思いましたが実に良い紺ですね。
亜弥紺は楽しいですよ。(亜弥やのCD1枚も持ってないけどw)
皆さんも是非どうぞw

お休みなさいませ。

QV。 

OTONA。
キューティーV。
フラゲ。
亜弥紺DVDは7-11で予約してあったので問題なく購入できたんですが
℃DVDは7-11で5%OFFだった為予約せず10%OFFの店で買おうとしたら
売ってませんでした…甘かったw
3件梯子した後4件目のヤ○ダ電機にて無事購入できました。15%OFFでw

で、今日は℃を見てみましたよ。
梅。
毎度の事ながら本編よりおまけのほうが楽しみですよねw
今回完全撮りおろし的な感じなので本編も楽しめましたが。
和気藹々。
もてなしてくれました。
舞。
サブリミナル舞舞w
梅洗濯。
良い歯茎で洗濯中。
チラっっ。
いやんw
舞美。
美しい。
もじゃ。
モジャモジャは似合わないな。

インタビューあったり。
インタビュー。
め~ぐる長すぎw
中早貴インタビュー。
中早貴ちゃんの微妙な首の揺れが可愛らしかったw
舞舞インタビュー。
舞舞インタビュアー見過ぎw

で、お待ちかねのおまけ。
舞理。
美しい。
舞理2。
愛理ん羨まw
ワキッッ。
美しいw
ww。

舞バイ。
舞舞の指可愛らしいw
あら!嫌だ。
あらま。
おまけ時間長い割に撮影風景多すぎでちょっと期待はずれ★カナ。

カスペに出てましたね。
カスペ。
かおりん寝てちゃだめよ。
舞ちゃん。
今日も美しかったです。
のんちゃん。
のんちゃんw
すぐに負けて出番なしのあんまりな番組でしたね。
カワユスなぁ。
で、真裏でカワユスなぁ連発してましたねw

愛ちゃん。
この愛ちゃん好きw
ってことで亜弥紺は明日見ます。
お休みなさいませ。

ステップアップ。 

和希ッスが声優本格挑戦ですよ。
スポニチ。
そっち?w
時間帯的に本格視聴できそうにないな。声だけだしいいかw

楽天戦中継無いから哀しいね…
デフデバとハイタッチいいな…
ドラゴンズもベリが応援してくれないでしょうかw


麻里っぺ。
麻里っぺ2。
今日の麻里っぺは磯っちみたい。
ってことでおやすミキティ。

お留守番。 

今日は留守番でしたw

なので春から放置していた機材整理をすることに。
4月にDJ機材メーカーGEMINIのパワードタイプのモニターが
激安で売ってるのを見つけ購入してあったんですが春から夏はヲ多忙でw
夏は暑かったのでやる気しなかったですw
今まで我が家のメインのコンソールに突っ込んでた鍵盤類を独立させ、
そのモニターを鍵盤アンプとして使おうという計画。
GX-1。
これ。
出たよ。
出してみた。意外にちっさい。
オープンラックとパッチコードも買ってあったのでなんやかんや
入れ替えやら配線やら地道な作業をする。凄くすっきりんこ。

で、いざ鍵盤ミキサーからモニターへ接続し鳴らしてみる。
鳴らない。??。パッチベイ経由したからか?
色々見なおし再チャレンジ。…鳴らない。??
ミキサーのメーターは振れてる。ここまではきてるね。
っていうかモニターから一切合切ノイズすら出てませんが?
裏見てみるとパワーランプ付いてない!!何?!
電源入ってないじゃん!!初期不良?電源入らなきゃ鳴らぬわな…
電気の知識は無いので取り合えず販売店にメールで問い合わせました…
届いてすぐに動作確認しないといけませんね。教訓。

せっかく随分整理できたので昔のアンプで音は出してみました。
『21時までのシンデレラ』のイントロをコピーしてみる(なんで?)w
微妙に歪んでるねあのオルガン。
SUZUKI。
こんな感じのドローバー設定でどうでしょう?w若干OD掛けて。
ちょっとHi出し過ぎでしょうか。

明日はシンセベースの研究でもしてみます。

やはりまたブラジルには負けちゃいましたね…
しかしなんかアメリカが負けてくれたおかげで決勝R進出だそうで。
頑張ってねってことでおやすみなさいませ。

DM来たよ。 

えがお通販も来たよ。DMにも入ってたけどw

で、先行受付ですが
Hello!Project2007Winter~ワンダフルハーツ~(仮)
Hello!Project2007Winter~エルダークラブ~(仮)
メロン記念日コンサートツアー2006冬~タイトル未定~
安倍なつみクリスマスディナーショー2006(仮)
の4つが今回きたわけですが相変わらず早えぇなぁ…
もう正月気分かよw
とりあえずワン紺&エル紺は名古屋全部チャレンジ。
メロ紺は『灼熱天国』を御無礼したので申し込んでみようかな。
なっちデナーショーは迷わずパスでw高いものw

他にFC限定で
℃-ute応援企画第7弾!
ガッタスFCツアーinハワイ
なんてのもありましたが℃は東京だしワイハは無理だしw
が、是ちゃんとワイハか…w

FCグッズもやっつけ臭くなんも買わなくていいか。
なんかたいした情報もなくガッカリなDMですね。

バレー残念。明日のブラジル戦も無理だろうし…

今夜の『マイ☆ボス~』は学園祭でバンドやるってことで
ちょいと楽しみに見る。
が、例によりミログ。では新垣結衣さんでも村川絵梨さんでも
ましてや香椎由宇さんでもなくホラン千秋さんなわけでw
で、今宵の巻は出番多かったですよ。いいことだ。
登場。
フルートなら吹けるよと登場。
横顔。
ピアノ弾くお兄やんを覗く横顔美しい。
凛々しい。
なんか男前な千秋w
JAM。
実際吹けるんですかね?
アピールしてた面々は演奏できそうな雰囲気でしたが。
それにしても美しい吹き姿。
フルート。
素敵
フルートと言えばDOMINO88のOTOちゃんも素敵に吹かれますなぁ
女性が吹いてこそ生きてくる楽器ですね。(ブルコメヲタに怒られるw)

欲を言えば眼鏡な千秋が見れると申し分ないお話でしたが。
ま、いっぱい出てたので良しとしましょう。

仁科。
桜なんとかの姉役で舞ちゃんっぽい人がチラリ出てましたよ。
ってことでお休みなさいませ。

DM来ないよ。 

夕飯が秋刀魚でした。もぅすっかり秋ですね。
まぁこれといって書くような出来事もなくw

しばらく忘れてたWGPでもw見てはいましたが。
加奈。
今日の試合は良い試合でしたね。
なかなか劇的な勝ち方で見てるほうはハラ2ドキ2。
あと1勝で決勝確実だそうで。頑張ってくださいませ。

今日からのハロプロアワーに佐紀ちゃん登場。
GYAOのキャプりかた知らんので画無し感想。
凄い横分けでサロペットな佐紀ちゃん可愛らしすぎw
ブタ好きなんですね。理由が謎でしたがw
チビッ娘。時代の佐紀ママへの手紙に涙w
で、特技披露でピアノですよ。
ピアノ弾けるなんて益々推せ推せになっちゃうよみたいなw
で、肝心の『かなり凄いっす!』と豪語した腕前は…
www可愛らしいwwwミスタッチがあっても良いじゃないですか。
転んだって良いじゃないですか。
真里っぺも言ってる様に一生懸命さは伝わったよ。うんw
『いいことある記念の瞬間』を可愛らしく唄い出番終了。
もっと出てくださいよw短すぎ。

ってことでおやすみなさいませ。

電車の一人。 

今日はお遣いがてらハロショへ行ってきましたよ。
名古屋店。

今日買ったもの。
表紙。
ワン紺写真集。
Z。
おまけZ。
やっとこ変えた(Z)。
紺紺。
大阪で一目惚れしたが売り切れてた紺紺写真。
佐紀ちゃん。
あまりの可愛らしさに買ってしまった佐紀ちゃん写真。
中3。
なんか勢いで花の中三トリオも。
ジャンケン。
で、店員さんとのジャンケンゲームに勝利し戴いた佐紀ちゃん。

普段ほとんど写真は買わないんですけどなんか今日は購入。
静止画には興味ない(Z)ってことではないのですがw
どちらかと言えば興味無いかも。どっちだ…w
いつ発売日とかも知らないしなぁ。
今まであんまハロショ行ってなかったんですが
ここ最近は℃のCD発売のせいで月一で行っちゃってる。
で、見ちゃうと買っちゃうみたいなw
悪魔のお店ですね。

ライブ写真集も普段あんま買わないんですけど(ベリ除く)
今回はメモリアルということで購入みたいな。
で、お気に入りを数点。
うえうえ。
何この可愛娘。ちゃん組。
紺早貴。
もてなし過ぎ。
ミラクルルン。
良いミニモニ。ですね。
↓これとかすってる。冬のワン紺より。
グランプリン。


てなことで今宵もノーマルでしたが
おやチャミ。