『BEST9』発売記念「個別2ショットチェキ撮影会」に行くの巻。 

本日は海ちゃんチェキ会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
待望も待望。しかも名古屋最初で最後のぼったくりw
自己破産しないといかんですわw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
勝ぷーならまぁ良いかw
カントリーちゃんは
TGL。
イベントで聴いたことある曲ね。
まなかんいたら余るフォーメーションがなんか悲しい…w
で、
TGL。
カバー曲かw
お!
TGL。
アプガちゃん新曲!?ってかみぃちゃん可愛らしいw
CM明けて
TGL。TGL。
謎の『バレバレ』w
旧曲も旧曲w
好きな曲だからいいけどw

海ちゃんのゲームの番組
夕ぎりゲーム学園。
見ますわね。
夕ぎりゲーム学園。
早速アフレコか?なんてCM明けると今週もイベロケメインで。
夕ぎりゲーム学園。
アフレコまだ?
夕ぎりゲーム学園。
エンドロール流れたけどもw
来週?
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
無理矢理ねじ込んだ感じでw
ってか最終回だったとかwww
知らんかったw
最終回ですって発言あった?w
よく見たらアフレコしたアニメが始まるんじゃん!w
なんか海ちゃんのインスタに終わる感じの投稿。
次回で最終回かぁ…なんて思ってたら今週で終わってたw
コメントとかでえ?終わってるの?みたいなw
ラテ欄見たら[終]の文字がwww
なんか残念w

リンリンのセレブ生活は見たのみ。
あの姫乃樹リカさんのお嬢さんがエロかったんで
録っておけばと後悔w
本人は眉毛が残念な感じになってたけどw
グリコの懸賞でもらえたサンプリングキーボード欲しかったなぁ…w

NMBちゃんの5期生発表に。
ななたんの妹とけいっちの妹加入www
世襲制度かw
で、ななたんの妹…残念だ…w
なんなら中山君のが推せる感じw

海ちゃんの中国語は
テレビで中国語。テレビで中国語。
おさらい会でまぁ良いかw

偶然『ぷっすま』始まって
ぷっすま。ぷっすま。
ダンス部!?みたいなw
つい最近そういえば終わっちゃったかな?なんて調べ
5月再開分から数えて済んでるか…なんて思ってたらw
後編でしたけども
ぷっすま。ぷっすま。
みぃちゃんあんま活躍無かった…w

『テレ東音楽祭』は知らなかったw
ザッピング中偶然遭遇で一安心w
テレ東音楽祭。テレ東音楽祭。テレ東音楽祭。
結構なみぃちゃん具合で良かった。
らっきょの衣装はなんかエロいねw
後半
テレ東音楽祭。
突然座っててクリビツw
唄後は楽屋で寝てたのかな?w
ま、座ってるだけでw特にみぃちゃんw
マイクの意味がw
テレ東音楽祭。
素晴らしい。
テレ東音楽祭。
で、石田さんはどこ行った?w

で、木曜東海地方に激震!?
宮地佑紀生容疑者逮捕!w
ホント東海地方でしか響かないニュースだろうけどw
他の地方の方はポカ~ンな大ニュースw
ニュース記事に対しての反響www
東海地方限定今年一番のニュースとか言われてたりw
超ローカルスターですわねw
ま、おらそもそもあんま好きじゃないけどw
子供の頃からのつボイさん派なんでw
生放送中に暴力とか尋常じゃないわねw
音源落ちてたんで聴いたですが怖いわねw
くわばらくわばらw

金曜我が軍紺はパスさせていただきました。
当券出てたけど5500円もすんのね…みたいなw
D代が捻出できずw
恒例かんちゃんの撮影会画像見たら結構な満員具合で
当券じゃ観れんわねって感じで。
行かなくて良かったかw

さて本日なんとかデイ予約し昼前出発進行!
13時頃東別院着ですぐ地下鉄ホームへ降りるも4分発行っちまう…
9分発待ってるとエロい人来たんで良かったかなw
今日は鶴舞線で丸の内着なんで降りてすぐで
東建ホール。
快適w
WAO!
東建ホール。
こんな立派なものがw
入ってすぐホーチュンミュージックの人が本人確認してる。
斬新なw
無事合格で開場時間過ぎてても待たされるw
一向に進まないw
やっとこ動き出し3階まで階段おっさんにはつらいw
ちょいと顔洗ってから会場入りますと
レーン。
こんな具合のレーン設定で皆さんすでに並んでる。
海ちゃんは2列に!
宇綺ひろのが人気無いの?って感じw
両端に警備員さんがいるがかんちゃんの方の人ヨボ2だけど大丈夫かなw
5分ほど押して皆さん登場とのアナウンス。
わーきゃーw
ウルトラマンみたいなカラーリングの衣装なのね。
海ちゃんマイク持って登場もうっきーに渡すwww
何故だw
うっきーと目が合ってしまう…w
うっきーの挨拶でチェキ会スタート。

始まりまして長い!!神イベ!!w
全然進まんw
海ちゃんレーン待機列からはうっきーチェキ会が○見え。
様子。
こんな感じで予習できるw
入ってポーズ決めて撮って出待ちしてサインしてもらってバイバイか。
チェキがなかなか出ないってのが良いポイントねw
うっきー可愛らしいなw

さてなかなか進まず15分経過。
うっきーとひろちゃんの最後のヲタクさんが入ってった。
終わるのかw
14時過ぎうっきー終了のようでw
さっさと帰ってくのかw
バイバイうっきー!
ひろちゃんはスタッフさんがあと1人ですと言ってる。
あ!買ってる人は名簿でわかるのね!なるほどw
最後の方が入ってひろちゃんも終了。
ひろちゃんバイバイ!
帰ってくひろちゃんの顔がなんか怖かったw
まだかなまだかなぁ~w
やっとこ1列消化w
列スライドはしないのねw

やっとこあたしの番ねで℃緊張w
荷物置いて秘密兵器ONしてお願いしま~すと突撃。
「あぁ~~いつもありがとぉ~」秘密兵器に大喜び海ちゃんに撃沈w
今日仕様に喰い付かれつつ立ち話www
どうぞ言われ腰掛けポーズ決め。近ぇwww
海ちゃんのセンスに任せますw
一瞬驚きつつ困り顔も可愛らしすぎて見てらんないw
秘密兵器絡めつつピースに決定でパシャリ。
チェキ出待ちでお話。
「我愛」仕様で一盛り上がり。
で、「昨日って来ました?」聞かれてしまった…
そこは避けたかったのにwww
申し訳…w
「名古屋でしたっけ?」なんて言われ愛知ですみたいなw
居住区バレたw
参戦履歴やら想い出話しつつ中野紺来てくれよとwww
おぉ…行けたら行くよ…w
「来て欲しいなぁ~w」なんて言われつつ出たんでサイン。
「来てくれてありがとね」でバイバイ。
荷物置いてある椅子蹴っちまってガンっ!ってw
申し訳w
「大丈夫ですか!?」って心配してくれる海ちゃんに再度バイバイw
スタッフ君にも心配されつつ退場www
申し訳w

で、
海ちゃんチェキ。
こんな感じで。
縦だけど上手に撮ってくれるわね。
有能だね。我が軍スタッフ君はw
心配もしてくれるしw
で、5分くらいはあったのではないか?w
これは壱萬円でも損は無い感じでw
もぅ思い残すことは無いでござるw
いつ死んでも大丈夫w
や、りこりこの個別とか行きたいなw
あやぱんとのむさんの個別も体験したいw
まなかんの復帰も待たないといかんかw
ゆかにゃんとチェキ撮りたい!
ポコちゃんも試してみたいし…w
香菜なんとチェキ撮りたい!
室たんとももっと仲良くなりたいw
みぃちゃんに逢いたい…みぃちゃんに逢いたい…
関根とみぃこさんセットで名古屋来ないかなぁ…w
秋山元気かなぁ……
佐紀ちゃんにまた逢えるまでは死ねない!w

サイン乾くの待ちまして東建ホールを後に。
ハロショ行きたいけど大須までは2駅。
地下鉄?歩く?暑い?ま、良いか節約で歩くを選択。
失敗www
でら暑いw
紫外線アレルギー発動しそうw
へとへとでハロショ着www
ハロショ。
バイト応募しようかなw
中入って
ハロショ。
残念w
中は涼しかったんで結構長居w
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
泡沫みぃちゃんと
まなかん。
ブギウギまなかんで。
ひさぶりだったけどちょっとでw

出ましてかぶちゃん農園のお店のソフトクリーム気になる。
来る時今日は空いてんな。帰りに買おうかなみたいな。
開店記念で100円で。
前に来た時も開店セールだった気もw
ちょっと寄りたいとこあったんで再度スルーw
ちょっと寄り道後前通るとまた空いてたんで
かぶちゃん。
入店。
でらガンガン巻いてるw凄い回転率w
で、
ソフトクリーム。
美味かったけどもでら美味いって感じでもなくw
普通に美味しいソフトクリームでしたw

さて帰ろう。
街は素敵な季節になりましたわね。
そこはもぅ腿ではないよね?って感じでw

帰宅しましてミュージックなんとかチェック。
母上はリアルタイムで見たようでだいたいの時間はわかったw
ってか最初にもちょろっと出たのね。
MUSIC DAY。
みぃちゃんあんま映らず…
で、メインは
MUSIC DAY。MUSIC DAY。MUSIC DAY。
リーダーの仕事有りでw
空撮で
MUSIC DAY。
歌へ。
DJは
MUSIC DAY。MUSIC DAY。
みぃちゃんなのか!?
どぅちゃん
MUSIC DAY。
良い顔w
SKEちゃんはのんちゃんほとんど映らず残念。
NMBちゃんは愛梨ちゃんほとんど映らず残念。
HKTちゃんはなつ様ピンで映ったけどめんどくキャプらずw
そんな感じで。

さて来週からまたお休みですわ。
夏バテしないようにしないとねw

ってことでおやすみなさいませ。

『BEST9』リリース記念イベントに行くの巻。 

本日は海ちゃん最後の販促イベ愛知大会に行ってまいりましたよ。
海ちゃんに逢えるかなぁ…売切れないかなぁ…
ま、大丈夫かw

ちょいとスマちゃん後のお話をば。

あぁ…
うたなび!。
まなかん…
うたなび!。
ももちのダメ出し…w

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
またきっかかw
半分寝ながら見たw
テイバン・タイムズ。
動くロケなのにエロくないしw
次回はまぁな師匠のようだ。

『バズドル』なんとなく見てたら
バズ☆ドル。バズ☆ドル。
アプガちゃんが!告知してくれw
あの日に収録したのね。
バズ☆ドル。
えなこさんからインタビュー受けてましたわ。
バズ☆ドル。
可愛らしいな。
バズ☆ドル。バズ☆ドル。
普通でいいのにw
バズ☆ドル。バズ☆ドル。
収録時まだ決まってなかったのねw
バズ☆ドル。
告知で終わり。
えなこさん
バズ☆ドル。
KNUちゃんにも突撃。
バズ☆ドル。
可愛らしいな。
バズ☆ドル。
なんかフレッシュさが無いわねw

ふぅちゃんが芸能活動再開してるとか。
Twitterいつの間にか無くなってて忘れてましたがw
桑マンと同じ事務所とかやるなふぅちゃんw
OnePixcel追加メンとかではなかったかw

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。TGL。
いきなりみぃちゃん可愛らしすぎでw
キラ~ン☆で撮りたい!w
で、
TGL。
ごっつ!
TGL。
可愛らしいw
ってかこんな感じのワンピ
TGL。
とにかく試着しまくってほしかったw
歳の事は
TGL。
気にすんな…諸りん…w
ニャンちゅう線出まくってて
TGL。
なかなか良かったわw
TGL。
良かった良かったw
で、謎の
TGL。
ブギウギw
まなかんいないのに…
で、コーデ曲がまさかの
TGL。
ロンちゃんソロ曲w
可愛らしくて
TGL。TGL。
良かったわね。
で、
TGL。
秋山!
秋山…
アドバイザー様映らず
TGL。
残念無念…

今週は夜まで出てたんで前日に予約し
夕ぎりゲーム学園。
ちゃんと見れた海ちゃんのゲーム番組w
手品のおもちゃ使ってる海ちゃん
夕ぎりゲーム学園。
可愛らしかった。
夕ぎりゲーム学園。
やっぱ終わり方大好きw

中国語も忘れずに。
テレビで中国語。テレビで中国語。
ま、可愛らしかったくらいでw
中国語ムズいw

で、乙女新党ちゃん解散ですってね。
ま、葵ちゃんいなくなったしなw
外国の人みたいな娘。も休んでんのよね。
帰ってこないまま解散なのかな?
ま、良いかw

で、あゆみくりかまきちゃん人間になるんですってねw
でらどうでも良い情報w
重大発表とかwww
ただ、2017年までに日本武道館でのワンマンライブを発表できれば、
再び”クマ”として活動を行うことができます。

クマのが良いのね?w

偶然『ぷっすま』放送中に遭遇。
あぁなんか5/18とかって調べた気もw
ってかオカマの人の家にご飯食べに行ってる。
なんか見たことある気もw
調べたら3月25日に都会で放送の分でw
予告で見たのかな?w
2ヶ月遅れのままなのか?メ~テレさんよ…w
みぃちゃんの勇姿を見れるのはいつの日か…
確実に忘れるなw

ズッキ最後のソロイベガラ2だったそうでw
そういう話を聞くと流石に可哀想に思うww
ま、やっぱ人柄なんだろうなw

こんな情報。
6/24 Chu-Z×チャオベラ 2マンLIVE決定!!
世界水準の新時代ガールズユニットChu-Zとの2マンLIVEが決定しました!!
「M.I.D プレミアム2マンLIVE」
【日程】2016年6月24日(金)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【時間】開場18:45 / 開演19:15
【出演】Chu-Z、チャオ ベッラ チンクエッティ
【特記事項】再入場可
特別な一夜になること間違いなし!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

しかしなぜ名古屋w
ポッシちゃん紺より安いから行ってみるかな?w
Chu-Zちゃんわかんないけども…w

土曜わーすたちゃんがメジャーデビューイベで名古屋にやってきたですが
それは行きたい!なんて詳細調べるとアルバムなのねw
アルバムデビューなのか…
さらに詳しく見てみると
☆三品瑠香の地元、名古屋!
日時:2016年5月21日(土)
開催場所:HMV栄
開催時間:13:30(予定)
イベント内容
ミニライブ(観覧フリー)
特典会:全員握手会、選べる[全員or個別]写メ会& PlugAirイン会
※ご購入の対象商品により特典会の内容は異なります。

おぉ…わけが分からない…w
■特典会ご参加方法
特典会はミニライブ終了に握手会
写メ会&PlugAirイン会の順番で実施いたします。

「終了に」の意味がわからないw
ってかPlugAirイン会ってなんぞ?w
★全員握手会
上記対象商品②もしくは③をご購入のお客様対象に
「わーすた」メンバー全員との握手会にご参加頂けます!!!!!

!多すぎw
ってか②?③?
②初回生産限定盤
AL+DVD+Blu-rayDisc+スマプラ・ ¥8,100(税込)
特典:全員握手会参加券
③AL+スマプラ・¥2,700(税込)通常盤
特典:全員握手会参加券

高ぇ!!!!!w
1列握手会に8000円オーバーとかw
③との差www
②売れないでしょw
ってか③でも高いねw
同じavexなのにlolちゃんは500円で握手可だったじゃんw
で、スマプラってなんだ?w
★選べる[全員or個別]写メ会&PlugAirイン会
上記対象商品①(PlugAir付Loppi・HMV初回生産限定盤)をご購入のお客様対象に
わーすた全員もしくは個別どちらかを選んでいただく「写メ会」と
お客様ご自身のスマートフォンへ推しメンがイベント用のPlugAirをイン!
「わーすた」ならではの楽しい特典会です。

ガラケー無視か…w
PlugAirをイン!の意味わからんしw
ってか①?
①Loppi・HMV初回生産限定盤
AL+DVD+Blu-ray+スマプラ+PlugAir価格:¥10,600(税込)
特典:選べる[全員or個別]写メ会&PlugAirイン会 参加券

酷い!!!!!w
我が軍並w
怖いね…アイスト…avex…
寒気がしてきたw
これは行ってはいけないイベントだなw
デビューイベでこんな仕様ならどんどん高くなってくのかな?w
あゆべぇ同行であゆべぇとも写メ撮れるのならなぁw
ってかあゆべぇの沖縄旅行動画がエロでしたわw
頑張るなぁ三十路w

さて本日『お宝くじ』は録らず。
見たい人いないしw
なんかBSは1週遅れ?
次回の予定見たらバラードの人いなくなってるしw
来週は録るかw
まなかんもCBCはやってないんで残念無念。
『テイバン・タイムズ』予約しまして
『ドラゴンボール超』見てから出発進行!

電車にポリス乗ってる!
サミット…w
イオンモール木曽川。
11時ちょい前イオン着。
ってか僕しかこちらの道歩いてない。
結構降りたのにな。
あちらから向かうのがセオリーなのか?w
で、イベント会場
イオンモール木曽川。
到着。
なんか注意事項中。
とりあえず売り場探し。
無い…無い…どこよ…1周しちまった…終了か…
1周したとこで発見!w最初に訪れたとこw
柱の影でステージの対面w
ステージの方見て通過してましたわw
でら盲点w

ガラ2ですぐに
ハイタッチ券。
通常盤1枚予約完了。
送料600円痛いw
で、優先エリア設定無しなのね。
早い者勝ちかw
各回共通ハイタッチ券のみで。
で、ポスターは無論ハズレ。
ハートのスタンプが押してあるそうだけど偽造できそうw

とりあえずトイレット借り後1階下手中盤で待機。
まだ50分あるぜぃw
開演5分前公開リハしますと皆さん登場。
きゃ~海ちゃん金髪ぅ~!!
ハーフポニー可愛らしいぃ~!!
即メロ2w
白いイベント用衣装っちゅうやつやね。
うっきーも茶髪ぅ~!!
良いな…惚れるw
かんちゃんも明るめな髪色してんのね。
まだ惚れないw
『愛愛愛』をワンコーラス。
12時からヨロシクで退場。

すぐに2分押したが再登場w
いきなり自己紹介なのねw
なんか新しいw
「はい!川島海荷です!」可愛らしいw
ここにはよく来てるよ!通ってるよ!ってかた?
近所のかた?ってなアンケート海ちゃん。
アンケート好きよね。海ちゃんw
遠いけどこのために来たよ!ってかた?で高らかにw
昨日は北海道でイベントでしたが愛知どぉ?って引っかけ問題に
美味しいものいっぱい食べたと引っ掛かるうっきー惚れるw
で、楽しみと訂正w
目の前にトイザらスあるしねと海ちゃんw

で、こんな
01. 愛愛愛
02. HAPPY7DAYS
03. WithYou/WithMe
MC
04. CrossOver
MC

セトリで。

動くと海ちゃんのおへそが!
来て良かったw
かんちゃんだけお腹出てなく残念…
腹筋観たかった…w
うっきー痩せたな…
で、ひろちゃん昼からキレキレw観てて気持ちいいw
ちゃあぽんは○スw

3曲続けて唄うんでたくさん唄うかしら?なんて思ったら
次で最後ですとか…本気でえぇ~…ですわw
ちょいとラストの曲の選曲理由を。
今のメンバーになってからのデビュー曲。
みんなで選んだ皆さんに喜んでもらいたい選曲だとか。
いい曲よねで本編終了。
海ちゃんからツアー告知。
名古屋は初日。
7月1日覚えやすいですねw
来てねで一旦退場。

アルバムイベントなんだからせめて曲数増やしてくれ…w
シングルイベント羨ましいw
ま、名古屋でイベント開催していただいただけでも
ありがたいと思わないとダメか…w

ハイタッチ会へ。
1回目は見学w
机が4台用意される。
縦2台横2台…
机の様子。
こぅよ…遠い…w
他の会場の様子見てたらそぅだったんで嫌な予感はしていたが…w
机のサイズの関係ではなかったのか…w
レプロ…w

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬省略)の順で。

スタートして速さに戦くw
が、最初のヲタクさんが駆け抜けてっただけでしたw
まぁまぁゆったり。やっぱ握手に出来ない謎は残るw
で、ポスターの他に先着でステッカーをメンバーからお渡しなんて
告知も出てたんでどんなんかしら?これはいただけるかしら?みたいな。
最後のかんちゃんが配布。
海ちゃんが良かったな…w
メンバーからって濁さないでくれw
そもそも海ちゃん最後のイベントなんだし
ハイタッチの順番も最後にしてはくれない気が利かないレプロw
頑なにいつもの並びよねw
で、そんないただけるステッカーですが牛乳瓶の蓋くらいの大きさw
イメージと違ったw
数量限定ならもっと立派なものかとw
以前はハガキサイズのステッカー参加賞でくれたこともあったのにw
俄然要らなくなったw

あんまお腹も空いて9nineでとりあえず最後まで見届け。
終わって挨拶の準備中暇海ちゃんこっち見そうな雰囲気だもんで
なんとなくエイリアンポーズしてみたら見つかったw
ぅんぅん」みたいなw感無量w
海ちゃんの「14時ここに集合で。」との発言に何故か笑いが起こり解散w

ハイタッチ見学でも海ちゃんとコンタクト取れて良かった良かったw

さてお昼にしますかな。
とりあえずフードコートで寄り道してみる。
お席はちょこちょこ空いてはいるが各店舗行列が…
皆さん来てるな…w
ま、ぐるっと回ってときめかずw
高いしw
スーパー部へ。
早くて安くて良いねw
オムライス買って
オムライス。
フードコートでお食事。
フードコートのオムライス屋さんの半額くらいで済んだw
ごちそうサマンサ。

13時40分頃帰還。
まぁだいたい同じトコに落ち着く。
2回目は1分押しでスタート。
やっぱり自己紹介から。
誰かしらが名古屋だと思ってると報告海ちゃんw
愛知であって名古屋ではないんだと。ツッコまれてたしと。
うっきーwww
名古屋県だと思ってるんじゃないか?とちゃあぽんw
その通りwwwwww
心が痛いとうっきーw
うっきー大好きw佐紀ちゃんすまぬw
まぁね…愛知=名古屋でもぅ良いわよw

白い衣装のお話。
ファーストアルバムの衣装をイメージして作ったそうで。
成長をかみしめて。
海ちゃんなんて金髪でとかwww
かんちゃんも黒かったwwwどれが?www
髪?肌?いじられてる?みたいなw

で、こんな
01. 愛愛愛
02. 流星のくちづけ
03. Re:
MC
04. SHINING☆STAR
MC

セトリで。

やっぱかんちゃんの腹筋が観れないのは残念だw
ヘッドセットをやや外し咳払いするひろちゃんカッコ良い!w
うっきーだけワキ出てないのも残念だw
で、2回目は2枚目の曲をと。
武道館で大合唱だったとか。
いい曲よねで本編終了。
海ちゃんからツアー告知。
東名阪通して16曲を分けて披露するのでコンプヨロ的なw

ま、新曲以外全曲変えてくれたのは評価するw
が、やっぱもっと唄ってくれw
ま、楽しかったけど。

ハイタッチ会へ。
参加します!w
ステッカー貰わなきゃ!w

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬省略)の順で。

いざちゃあぽん。
「あぁ~~ぇへへ」と秘密兵器指されながら招かれるw
イェ~イでハイタッチw
おひですなんて話し出すと
「ひさしぶりぃ~でもひさしぶりじゃない感じぃ~」WAO!w
なんだかわかんないけどざいますって言っといたw
楽しかったわよ~で
「ありがとぉ~」の
『BOMBER-E』楽しみにしてるわねぇ~で
「おぉ!ヨロシクぅ~見てねぇ~」でバイバイ。

続いて麗しのうっきー。
「あぁ~~ひさしぶりぃ~」感無量でハイタッチw
もぅねうっきー不足が深刻で深刻でと突撃w
「あらぁ~嬉しいw」緩いうっきー惚れるw
「今日逢えて良かったぁ~」嬉しいw
「またヨロシクね」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「あぁ~~凄いねぇ~~ひさしぶりぃ~」秘密兵器に反応し可愛らしいw
ひさぶり~とデレ2ハイタッチ後海ちゃん用秘密兵器そろそろ出しますと
「あっ!!ウォーアイニー!!」大ウケ嬉しいw
愛しのジュン2以来の「我愛」仕様秘密兵器大成功w
「嬉しぃ~ありがとぉ~」と頬に手を当て可愛らしいw
2回目ハイタッチ来た!w
で、寂しくなるわねぇ~…と告げ
「あぁ…寂しぃねぇ…ありがとねぇ…頑張るねぇ!」と…
「ヨロシクね」でバイバイ。

続いてひろちゃん。
「あぁ~~!可愛いぃ~ひさしぶりぃ~」と秘密兵器に反応でハイタッチ。
もぅねひろちゃん不足が深刻で深刻でと突撃w
「ぁははwwwありがとぉ~www」大ウケwww
「しっかり目に焼き付けてぇ~w」と可愛らしいポーズw
可愛いwwwって言っちゃうわねwww
ポーズ後大笑いのひろちゃん可愛らしいwww
2ポーズ目いただいて大笑い後
「またねぇ~」でバイバイ。

最後はかんちゃん。
「あぁ~凄~い」と秘密兵器に反応でハイタッチ。
恋人つなぎしてくれなかったんで惚れないw
「ひさしぶりぃ~覚えてんでぇ~」と緩いかんちゃん。あれ?w
楽しかった~で
「ありがとぉ~」のステッカーいただいてなんかでら押されてバイバイw

まぁわりと良かったかな。
ちゃあぽんはまぁあんなもんだしw
ハイテンションうっきーじゃなかったけど良かったしw
海ちゃん最後もぁわわにならなくて良かったw
で、ひろちゃんがでら良かった。
ひろちゃんの可愛らしいポーズが目に焼き付いて消えないわw
これからはひろちゃん推しだなw
で、かんちゃんが今一つだったのが残念。
過去あんなにグイグイ来てた人がw
ま、良いかw
ステッカー。
ステッカー!

最後まで見届け。
終わりまして皆に手を振る海ちゃんが謎のクリビツ顔w
でら可愛らしいw
で、ポスター授与式へw
10人くらいか。
1部終わりにいつもいる℃派手なおっさんおばさんスタッフからもらってたなw
1人1人晒されながら授与w
お客さん拍手www
HMV用の撮影して海ちゃんの挨拶で終了。

来て良かった。
海ちゃんとはもぅ一生逢えないんだろうな…w

帰りの電車もポリスがウロウロしてて嫌な感じw
サミット早く終われw
朝から晩までヘリうるさいし…w
帰宅後『テイバン』チラリ。
テイバン・タイムズ。
まぁな師匠はマジメだなw
テイバン・タイムズ。
おめでとさん。
テイバン・タイムズ。
来週は綾乃んだそうだ。

さて来週はおやすみでござる。
℃ちゃんが個別らしいw
まぁいいやw

ってことでおやすみなさいませ。

『MY ONLY ONE』発売記念予約イベントに行くの巻。 

本日は我が軍新曲の予約イベに行ってまいりましたよ。
でら待望w
もぅ愛知では触らせてくれないのかとw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
コーデは
TGL。
PVの衣装で良いわねw
こんな感じの
TGL。
金朋好きだけどw
ま、
TGL。
ドラムレッスンメインでw

24時間TVのライブ情報が解禁に。
さして観たい人来ずw
Chubbinessちゃんくらいかな?w
近所に来るなぁ…
どうしよ?w

娘。ちゃんの新曲届く。
BOX。
13日に発送されてフラゲ日に届くのねw
18日指定なのか…
でら早く届くのかと思ってたw
物はでら早くあるっちゃあるのねw
さて1枚のみ頼んだ個握分は…
握手券。
はいハニーw
予想通りw
誰かに換らないかな?w
ってか1枚でも8枚つづりで来るのなんなの?w
エコじゃないw

なんか小松が黙ってなかったんで録ってみたものの
こまっちゃん。こまっちゃん。
録ってからはエロくなく…残念無念w

で、木曜行かずに報告会へ。
昨日の記事参照w

さて本日ひとまず仕事へ。
今日は破廉恥な夢見なかったので心配w
が、わりと早く終われ良かった良かった。
イオン名古屋茶屋へ出発進行!
車中で着替えつつわりと順調。神宮に12時50分着。
1曲くらいは観れるかもw
が、なかなか目的地見えてこず…地図あってんの?w
始まったか…w
やっとこ曲がるとこ近づいてきたかな?
あれ?無いよ?過ぎた?交差点高架下じゃん…w
戻って発見w

曲がって進むとイオン発見!
ん?あんなちっちゃなとこ?
交差点の名前も違う。???w
が、右折レーンに入ってしまった…w
近づいてみるとここはスーパーじゃん!
騙された…w
早く戻れw
戻ってやっとこ曲がる交差点発見!
曲がるとまた次曲がる交差点が遠い…
やっとこ曲がるも現場が遠い…w
やっとこイオンのモールの方見えてきた。
紛らわしい…w
スーパーバージョン近すぎw
ってかイオンの地図雑過ぎ…w
交差点とか省き過ぎ…w
分かりづらいw

やっとこ到着13時40分。
イオンの地図のせいで10分はロスしたなw
なんとかすぐに停められ急げ!
あ!なんか聞こえてくるよ!?
イオン名古屋茶屋。
え?そこ?外?暑…w
ハイタッチ会やってるのはわかるが予約はどこだ…終了?
ぐるっと回り発見で一安心。先客1人いるのみで一安心。
送料着払いの謎システムで
ハイタッチ券。
無事2枚予約完了。
お会計中ふとハイタッチ会場見ると休憩中。
海ちゃんこっち見た!きゃ~!w
手を振ったらニコっと振り返してくれ感無量w
満足w帰るかw

さて様子見ますと荷物OKのようで。
お得意の厳戒じゃないのねw
秘密兵器の準備。外じゃ見えねぇ…w
光度上げてみるもいまいち…w
ま、一応装着w
そうこうしてると〆まっせの声。急げ急げ!
でら減ってる!

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬称略)の順で。

なんだか速いぜ…w
厳戒じゃないからか?w

いざちゃあぽん。
「あありがとぉ~」と良い笑顔のちゃあぽんとハイタッチ。
「あらぁ~可愛いのねぇ~」と言われるw
ぇへへw
今着いた!で
「まぁ!ありがとぉ」でバイバイ。

続いて麗しのうっきー。
「あひさしぶりぃ~」でハイタッチ。
仕事で今着いたぁ…で
「えぇお疲れぇ~」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「あぁありがとぉ~」でハイタッチ。
今着いたwで
「ぁはさっきw」ぇへへwでバイバイw

続いてひろちゃん。
「わぁひさしぶりぃ~」満面の笑顔ひろちゃん感無量でハイタッチw
今着いたぁ…で
「えぇ今?残~念~」でバイバイ。

最後はかんちゃん。
「ひさしぶりじゃ~ん」でハイタッチ。
今着いたぁ…で
「えぇ~ありがとぉ~」喰われそぅw
2回目はばっちり観るわよで
「あ!ぅん!ヨロシク!」でバイバイ。

ホント速かった…w
ま、逢わせていただけただけでもありがたいことだがw
海ちゃん可愛らしかったし良いかw
うっきーの肌荒れ気になったけど…
いつものことかw

で、僕が終わってすぐ終了。
だったらもっとゆっくり…w
海ちゃんの挨拶で終了。海ちゃんお疲れ?

さ、中で休憩しよかな?涼しい…w
中でやってよ…w
で、今14時ちょい前。2回目まで2時間…どうしよ…w
イオン内うろうろ。ヴィレヴァンあって一安心w
ハイタッチレポガラケーで書いたりしてたら意外と時間過ぎたw
ってか今日ガラケー直ったw
朝の仕事現場で落としたからか?w
や、さっき握手券写真撮った時は壊れてたなw
ま、まだまだ使うぜw

ちょいと車を近いとこにでも動かすかと駐車場へ。
でら混んでて断念w
戻ると結構人わんさかでトイレ借り後待機。
まだ15時40分か…暑いな…w
ミスト出てても効果無いなw
時折良い風吹くけど止むと暑いw
2階のミニスカのお嬢さん方見て待つw

前説の人が昨日と同じ人だw
公開リハするとアナウンス。
え?2回目なのに?
WAO!そんなとこから!って感じで皆さん裏へw
前説の人から控室でパワー溜めてる云々謎の盛り上げで
やや押して9nineちゃん呼び込みw
リハはどうした?w
新曲の白衣装。ちゃあぽんのみ腹出てない…w

こんな
01 HAPPY 7DAYS
MC
02 MY ONLY ONE
03 Evolution No.9
04 colorful
MC

セトリで。

とりあえずうっきーの腹に夢中w
昼休みはイオン内散歩してたとか。
しまった…散歩が正解だったのか…w
カバンと帽子買ったとか。
名古屋関係ないw
で、色々アンケート取る海ちゃん。
買い物ついで?9nineのために?ラジオ聴いてる?
近くから?愛知から?遠くから?みたいな。
遠くから来てる人に「どこじゃ?」って聞く海ちゃん惚れるw
昨日テレビ出たが見てくれたか?と問う海ちゃん。
愛知は10日遅れと聞かされ
「10日後?!そぅなの?!」驚きすぎwww惚れるw
海ちゃん以外は知ってたようだがwww
で、新曲の解説後新曲へ。

新曲もノリノリで良いわね。
ヘイヘイヘイ!
『Evo9』観れればオールOK!
ひろちゃんキレキレだな。惚れるw
良いへそw
うっきーの曲振りでラスト。
『トラベラー』じゃないのかw
告知で終了。

4曲ながら良いセトリで楽しかった。
観れて良かったなw
1回目も観たかった…地図…w

ハイタッチ会へ。

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬称略)の順で。

並びは一緒か。
昼よりは幾分緩いかな?

いざちゃあぽん。
「ありがとぉ~」と良い笑顔のちゃあぽんとハイタッチ。
最高だったわよぉ~で
「ありがとぉ~可愛いぞぉ~w」と言われぇへへwでバイバイw

続いて麗しのうっきー。
うっきー最高だったぁ~とハイタッチで
「ありがとぉ~」デレデレw
「白!」白!で
「可愛い」でバイバイ。
謎w

続いて愛しの海ちゃん。
「あ!今日の凄いですねぇ~」でハイタッチ。
敬語…なんでだ…w
海仕様秘密兵器出す暇なかったのが痛い…
海ちゃん最高だったよぉで
ぇへへw」惚れすぎるw
デレデレでバイバイw

続いてひろちゃん。
「あ!ありがとぉ~」また満面の笑顔ひろちゃん感無量でハイタッチw
ひろちゃんでら良かったぁ~で
「観てた?!」はちきれんばかりw
観てた観てた!!で
「ありがとぉ~」きゃぴきゃぴでバイバイw

最後はかんちゃん。
「ありがとぉ~」でハイタッチ。
ハイタッチからの恋人つなぎ!
惚れてしまうw
手暖かいなw
惚れてしまうw
かんちゃんの歌でら良かったぁ~とデレデレで
「ぅんありがとねぇ~」惚れてしまうw
「またね」でバイバイ。

2回目の方がだいぶ良かったな。
ちゃあぽんはやっぱ手塚とおる氏っぽかったw
うっきーがうっきーだったしw
海ちゃんの往復無かったの残念だがw
ひろちゃんはメイク濃くてもきゃっきゃしてて良いわw
で、かんちゃんはなんなのか。破廉恥w
ま、観てるとほぼ皆さん握ってるようだがw
破廉恥なw
惚れてしまうw
あれがOKならもぅ握手にしてよw

最後まで見届け。
わりとすぐ終わりそうだけどw
終盤まとめ出し制度があるの?w
でら長く話してる人www
ってか計ってるわけでもなく何基準なのかw
厳しいようでルーズなレプロwww
枚数分ハイタッチするんじゃないの?w
で、海ちゃんの挨拶で終了。
楽しかった楽しかった。
また当分ライブしか来てくれないんだろうなw

さて来週は待望のみず☆ポンチェキ会&サイン会でござる。
体調管理を万全にしないといかんな。
ハニー券がどうなるか不安だけどもw

ってことでおやすみなさいませ。

9nine Live Circuit 2015に行くの巻。 

本日は我が軍紺名古屋大会夜の部に行ってまいりましたよ。
秋山&後藤ボケのままw
ライブも観たいが逢いたいぜ…
海ちゃんに逢いたいぜ…
何故名古屋だけ逢わせてくれないのか…w


夜のみなんで昼からボチボチ出発進行!
15時40分頃パルコに着くも早すぎたかな?みたいなw
ちょいと下見にクアトロへ。
名古屋クラブクアトロ。
外ではCDとかしか売ってないのね。
購入特典ポスターか…
握手はそもそもないのかw
ハイタッチくれよ…w
まだ昼公演中で結構聴こえてきますわね。
ま、なんもしないではなかなかいずらいんでその場を後にw
B番どこからかしら?なんて階段降りてくとタワレコまで降りたw
目安。
2階分か…w
ま、B番でも若い番号なんでタワレコ直結で良いかw
通しで200番ちょいくらいかな?
パルコ内で暇つぶし。

そろそろ良いかな?とタワレコへと昇ると
我が軍のヲタクさんたちが結構いたりw
なかなかのキモさ加減の方々が多いなw
そんな客層でしたっけ?みたいなw
ま、反面オシャンティな女子も多いんですがw
男子も女子も比較的オシャンティな人達多いイメージだったのにw
しばし待つとわりとガラ2のまま開いたんで詰めてくれとスタッフくんw
え?良いの?みたいなB番エリアw
結構するする昇ってったりw
なかなかの欠番具合で10分かからずに入場。
ま、こちらとしてはありがたいけど大丈夫かw
負けん気ちゃんの時の上手の後方柵前辺りが良いかな?と思ったら
そこのスペース利用してグッズ売ってたりしちゃって断念。
グッズスルーしてドリンク貰って場所探し。
ってかグッズの売り娘。ちゃんが可愛らしかったw

下手の柵前はまだガラ2だったんでそこへ落ち着く。
後ろは関係者席のようで。誰もいないけどw
さて開場時間1時間いらなくね?
もぅだいたい入った感じだけど20分経ってないわよw
30分で良いじゃん…暇だw
ボサっと待って時計見てもまだ25分もあるのか…みたいなw
で、なかなかゆったりだな…
名古屋で人気無いから逢わせてくれないのか…w
他の地は結構SOLD OUTだったみたいだし…名古屋…w
開演5分前関係者席に1団体。
ちゃあぽんの親戚かな?
で、影アナ!w
我が軍はちゃんと影入れるんだなw
ってか男声って…w
影終わりに我が軍のヲタクさん達は拍手しないのねw
定刻DON!でSE DON!

こんな
01. Evolution No.9
02. LOVE VAMPIRE
03. 9nine o'clock
MC
04. SHINING☆STAR
05. 流星のくちづけ
06. 困惑コンフューズ
07. 9uestions
MC
08. Re:
09. out of the blue
10. Forget-U-not
11. ATASHI≒WATASHI
12. ポジティ部
MC
13. HAPPY 7 DAYS
14. (Luv=)0orH8?
15. too blue
16. THE MAGI9AL FES.
17. With You/With Me
アンコール
MC
01. Cross Over
02. Party9

セトリで。

今回本気でどこにもセトリ落ちてなく
皆さんちゃんと内緒でヨロ!他言無用ルール守ってんのねw
今回は意外と簡単に出来たんで僕もちょいとルール守って
炙り出しにしときましたw

公式サイトのトップ画像の衣装で登場の9nineちゃん。
ノースリーブ最高!
ちゃあぽんってヘソ解禁になったのねw
ひさぶりの『Evo9』嬉しい。
前ののっぽさんが気になったがわりとよく観える。
ま、クアトロぐらいならどこでも観れなくはないですか。
とにかく海ちゃん可愛らしいw
やっぱひろちゃんのダンスはキレキレで観てて気持ちがいいね。

最近寝つきが悪くうっきーと喧嘩する夢を見る海ちゃん。
何故かおびえるうっきーw
実際は喧嘩しなくて良かったとw
カラオケで『Evo9』唄ったら採点のラインと全然合わないひろちゃん。
自分のパートとカラオケの示すメロディラインが違うんだと。
間違ってない!プロだぞ!wwwひろちゃん可愛らしいw
今ツアー中のブームが客席の人の顔じっと見つめることのうっきーw
見つめられたいw
見つめると目線そらされるとかw
そんな人をじっと見ていじめるとかw
でも今日は裸眼www
最近部活中の中学生並の食欲のかんちゃんw
今日も公演前にでら喰ったとか。
最近のちゃあぽんの悩みは昼間の睡魔。
14時~16時の間がやばいと。
ライブ本番中は大丈夫だが終わるとメイク直し中も白目だとかw
しっかりしろとうっきーから怒られるw
メイク真似する娘。もいるんだからと女子限いじりw
コスプレしてちゃあぽんメイクのお嬢さん集中攻撃w
眉毛最高w
ってか開場前にタワレコでお見かけしたがちゃあぽんコスだったのかw
ちゃあぽんより可愛r…w

1回目暑くてクーラー入れてもらったら寒かったとw
で、弱に。微妙w
中間が無いとw
で、滝汗うっきーの話w
今日はマイク大丈夫?みたいなw
1回目にハプニングの話をしたがもっとあるので追加とw
海ちゃんから先日の公録の時の話だと。
2回目開演が15分押した理由について。
ちゃあぽんの衣装が壊れたのが原因w
開演5分前にチャック壊すちゃあぽんw
朝からチャックちょっと硬いな…とは思ってたと。
開演前にトイレ行ってチェック。一旦脱いでみてチェック。
それが不幸の始まりw
再度はくとチャックが途中で…うぅ…プチ!と取れちゃったw
壊れたかもとマネージャーさんに電話w
衣装さん帯同してなく針も糸も無い…
マネージャーさんコンビニに走るw
なんとかお直しで15分押しw
なんのアナウンスも無く押して申し訳なかったとw

EDMシリーズのバックトラックを今回用に作り直してもらったそうで
メドレー風になってるので自由にノってくださいねみたいな。
自由にノれの説明中海ちゃんの女子限いじりがおもろいw
女子限もっと来い的なw
で、ダンス増量って感じのリアレンジで。
『ポジティ部』で会場と一緒に踊りましょってのがあるんですが
ネタバレ禁止&めんどいんで割愛w
とにかく楽しいw
ちゃあぽんファミリーはバカウケw

GWどうだった?ってMC。
かんちゃん昨日休みで1日寝てたw
ひろちゃん部屋の掃除した。
そんなはずがない的な他メンwww
机の下のプリント片付けたwwwプリントwww
ひろちゃんの部屋はとにかく汚いらしいwww意外w
かんちゃん見たことがあるそうで壁際にペットボトルが並んでるとw
飲みかけwww
海ちゃんはひろちゃんの話を聞きたくないらしいwww
机の上はパソコンが置いてありその上に雑誌やらプリントやらw
パソコン開かないwww
や、今はパソコン開いた上にDVDドライブとタブレットw
強者おったなとちゃあぽん参戦www
そういやちゃあぽんも汚部屋でしたわねw
今はすっかり片付いてるとかでw
ちゃあぽんファミリーバカウケw
昨日は部屋掃除して洗濯機3回回したとw
3回分も溜めたのかとひろちゃんに突っ込まれるwww
君が言うなと海ちゃんwww君wwwでら可愛らしいw
宇綺海かんは綺麗な部屋だとのこと。
ギャップだね…黄色の人ショックで色変更するんじゃない?みたいなw
人間味あふれてるでしょとうっきーの〆w

新曲は可愛らしい曲で良いわね。
一緒にフリやったり。
皆さんの対応力に感心と海ちゃん。
2番で既に出来てるとw
ひろちゃんも名古屋披露2回目なのに100点満点とお墨付きw
後半戦良い選曲で大盛り上がり。

アンコールはMCから。
名古屋の人は暖かい。
あったかいんだからぁ~って誘導される海ちゃんwww
各々感想後恒例かんちゃんの撮影タイム。
今日は一番後ろなんで映り込まないぞ!w
今回から動画まで撮ってんのねw
撮影終了で海ちゃんからのお知らせ。
また逢える機会が!なんて言うんで名古屋イベあるのかとw
名古屋じゃないんですが…えぇ~…www
ツアーファイナル来いよとw
で、今宵は9+の日だと会場から知らされるw
最初分かってない海ちゃんでら可愛らしかったw
ま、未だに1回も聴いたこと9nineですがw
公録の放送はすでにあったのかな?w
で、皆さんの好きな曲かな?ってアンコール1曲目振る海ちゃん。
最初ピンとこずw
大盛り上がりで終了。

今日も実に楽しかった。
昼も入れば良かったな。
内緒のセトリは一緒だろうけどw
しかし観ちゃうと逢いたくなるなw

さて今週末はJ=Jちゃんの個別握手会我が街大会で。
ひさぶりのJ=Jちゃん我が街大会楽しみず。
ゆかにゃん用アイテム頼んでみたがおそらく終わってから届きそうw

ってことでおやすみなさいませ。

9nine plusスペシャルTALK&LIVE~WELCOME TO OUR STUDIO!に行くの巻。 

本日はFM愛知『9nine plus』の公録兼TALK&LIVEに行ってまいりましたよ。
未だに一回も聴いたことは9nineだけれどもwww
AM派なんでw

ちょいとまなかん後の話題でも。

日曜やっぱりどこも行かず。
実は滋賀のイベが豪華だったとの情報w
滋賀って東海?w
StylipSちゃん観たかったなぁ…
握手会は無かったみたいだし良いかw
ってかカンガちゃん1回目の℃真裏でミスマリちゃんが
中京テレビのイベに出てたと帰宅後に知るw
だいぶ破廉恥な格好でのステージだったようで残念無念w
破廉恥いくっち観たかった…w
ま、握手会は無かったみたいだし良いかw
で、たまたまハロメンの神?塩?対応スレっての見たら
桃ちは光速だと良対応で個別は塩って意見多々。
やっぱそうなんだなw
黄色い人に厳しいわけではないのかw

℃ちゃんが来るとの情報。
矢島舞美・中島早貴・岡井千聖(℃-ute)
トーク&握手会イベント(4/3 愛知:HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年4月3日(金) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース

またHMVでトークか。
最近パッセやイオンで唄うパターン少ないね。
良いメンバーだけどパスだなw
4日がのんちゃんで5日が香菜なんだしw

『TGL』見ますわね。
TGL。
なんかダセぇ歌だなって感想w
TGL。
麿老けたなって感想w
TGL。TGL。
さゆべぇの尻周りは良いなw
ガールズ0322 (5)ガールズ0322 (6)TGL。
僕もゆかにゃんに見られたい…w
TGL。
アプガちゃん紺どうしよかなぁ?w

さてロスって既に3週間…
一行になんの情報もないまま3週間…
そんな中ちえこさんからネイルしに来た情報!
雅ちゃんに続き貴重な情報ありがとうw
が、指先の画のみ残念w
更にロスるwww
そんな中マツエク屋さんが佐紀ちゃん近影公開!!!!
姿を消して3週も経ってるのに更に可愛らしすぎてビビるw
が、静止画とはいえ姿を見たら逢いたくなっちゃう…w
更にロスるwww

さて先日公録に参加した『BOMBER-E』の放送が
BOMBER-E。
この後すぐ!
BOMBER-E。
始まったぁ!
BOMBER-E。
ピンク跳んでるなw
で、
BOMBER-E。
トークからなのね。
(仮)を取りたいか取りなくないかって話は全カットで
BOMBER-E。
「特技」をテーマにトーク。侍いじりもカットかw
BOMBER-E。
いつものw
BOMBER-E。
まぁな師匠の上毛かるた。
BOMBER-E。
全覚えしてますぜみたいな。
BOMBER-E。
群馬PR付きでw
あ!
BOMBER-E。
映ったかもw
で、
BOMBER-E。
御二方の開脚。
BOMBER-E。
謎のマッチョポーズw惚れるw
モリサキちゃんの風船早ふくらましは
BOMBER-E。
カットされるかと思ったのにw
BOMBER-E。
塩尻アナとの対決を邪魔する関根に惚れるw
トークテーマを「暴露」に。
BOMBER-E。
綾乃んのお風呂話。
ホテルが佐保ちゃんと同室で綾乃ん入浴中の出来事。
BOMBER-E。
真っ暗お風呂www
おいおいとバスタオル巻いて出てくると他メン引き連れ帰還の佐保ちゃん。
BOMBER-E。BOMBER-E。
みぃこさんwwwコピーよろw
反省のない佐保ちゃんに爆笑でw
佐保ちゃん破壊王の話はカットw
結構長かった台湾での喰いすぎ話も全カットですかw
で、ライブ1曲。
BOMBER-E。BOMBER-E。
あ!映ったかもw
で、当日のメイン企画の手押し相撲GP(仮)へ。
BOMBER-E。
脳も筋肉の皆さん的なw
が、わりとカットw
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
だいぶナレーションw
綾乃んの手汗の話が無いwww
まぁなVS綾乃んの決勝もカットカットで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
綾乃ん優勝。
2曲目は『ジャンパー!』採用で。
BOMBER-E。BOMBER-E。
みぃこさんの全国の皆さんって〆の挨拶もカットされ終了www
30分番組ではだいぶカットされちゃいますわねw
ま、カットの部分は現場特典ってことですわね。

今週の『冒険少年』は脱出山の最終回で。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
ま、海ちゃん可愛らしかったw
で、
冒険少年。
ランボー2連覇。
今回はお嬢さんもゴールで。
冒険少年。
www

『4U』が最終回。
EPG見たらメアリー出ないのか…みたいな。
最終回なのに出ないのか…みたいなw
ま、なんとなくリアルで見てたら
4U[終]。
最後の方にチラリw
出ないと思ってたんで録ってもなくw
アップは逃したwってか衣装がダサいw
100年の恋も醒めるw

『音楽の時間』なんとなく見てたら
愛梨ちゃん。
愛梨ちゃんがフューチャーされてて良かった。
みるきーさんがより苦手になったけどw
ま、ノーブラでお馴染み愛梨ちゃんだから仕方ないかw

土曜はお仕事で夕方までに帰れるか?!みたいな。
なんとか16時45分帰宅。
ってか16時から放送って何やってんの?
ひなフェス16時半開場よね?って思ったら
ひなフェス。
矢口さんが映ってたw
あ!里山も同時開催ですかみたいな。
程なくカンガちゃん出てきたが
ひなフェス。
とりあえず着替えにw
ちょいと一息後戻るとスタジオトークだけかと思ったら歌ってるトコも放送してたり。
ボサっと見て待つw
ブっと切り替わり
ひなフェス。
始まった始まった!
今回は大人しく灯りも点けてテレビ前で体操座りで観賞w
ひなフェス。
曲タイトルとか出て親切ねw
ひなフェス。
ゆかにゃん可愛らしいなぁなんてボサっとw
ひなフェス。
素敵な腿だなw
りこりこの仕上がり具合が素晴らしく
ひなフェス。ひなフェス。ひなフェス。
エッグちゃんは真剣に見るw
ゲストはアプガちゃん。明日中継が…w
ひなフェス。
ってか撮影隊は綾乃ん推しか?って感じのカメラワークw
ひなフェス。
あら!可愛らしいMCコンビだことw
ちょいとソロ&ユニットコーナーでデナータイムw
ひなフェス。
帰還するとDAWAちょのおもしろ告知中www
めいめいさん達のユニットはまた今度見ますw
ひなフェス。
後半戦のさゆべぇの二の腕に夢中w
ひなフェス。
スマちゃんの後半戦セトリ素晴らしかった。
ひなフェス。
最後に降臨うらやま。
ひなフェス。
麿はマタニティーかしら?w
ま、スマJの日が中継で良かったのかなw

さて本日2回目のみ参加なんで午前中はゴロ2したり準備したり。
お昼いただき後『アタック25』見後出発進行!
道中空いててわりと早く今池着。
お馴染み3、4、6、7番は50円引き駐車場も空いてて6番駐車で50円儲けたw
道中結構雨降ってたけども到着時はだいぶ小降りに。
折り畳みでも余裕の小降り具合に一安心。
歩いてたらやんでさらに一安心w
で、まだ開場まで30分以上あるんでちょいと散歩。
今日のもぅ一つの目的地ボトムライン裏の公園へ。
あ、公園じゃないか…交差点の余地か…ってくらいのとこで
足型。
じゅりたんの足型発見!
こんなとこかwみたいなw
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
特にイタズラとかされてなくて良かったw

まだ時間あるんでちょいとブラブラしつつトイレ借りつつボトムラインへ。
今池ボトムライン。
人だかりに近づきチケット用意してるとスタッフ君に何番か聞かれたw
この辺でと通される斬新なシステムw
が、ギューギューw
ちょいと下がってくれとw
逆に段取り悪いw
開場間近に整列し直しとかw
だいたいで良いじゃんw
FM愛知のスタッフかしら?w
待ってるとライブが着席と聞こえてくるwマジか…w
程なく入場開始でD代痛いw
ってか席番ですと紙片いただく。??w
指定席なのねw
が、チケット番号と席番は1番ずれてるけどw
前の方で入場遅れがいたのかな?謎のシステムw
ま、指定席なら安心してドリンクもらえるわねとボチボチお席へ。
お水いただきお席へ。
お席券。
C-C-B来るのか。行きたいが空想でやめとくw
で、2列目だけど上手のはみ出し席なんで実質最前で。
凄く良さげだがスピーカーがうるさそうw耳やられそうw
ステージは返しと照明とスクリーン。立ってトーク?w
ボサっと待機。30分って長いぜぃ。

15分押してスクリーンに『WithYou/WithMe』のPV。
始まりますねと思ったらPV後明転w
まだかよw
50分やっとこ皆さん登場。
『WithYou/WithMe』のライブでスタート。
やはり着席でw
かんちゃんいきなりレスくれざいますw
黄色に瞬時に反応のひろちゃん惚れるw
海ちゃんに縁が無くw

唄い終えカウンターチェアーが用意され公録スタート。
聴いてくれてるかな?毎週聴いてくれてるかな?って聞かれ
手を挙げてしまったが1回も聴いたことないw
「愛知ぃ~!」って叫びつつ変な動きの海ちゃん可愛らしいw
いっぱい名古屋飯が楽屋に用意されてて大盛り上がりの我が軍w
暖かく見守ってくれと本題へ。

まずは9nine+スペシャルクイズのコーナー。
2部構成でまずは愛知についてのクイズを海ちゃんが出題。
他4人が解答って感じで。
名物いっぱい食べたんで知識も入ったとひろちゃんw
喰ったからって入るかwとちゃあぽんw
「名物だぞ!」とにかくひろちゃん可愛らしいw
第1問。
VTRで出題されますが喫茶店の映像。
一日中○○な喫茶店とは?って問題。
ランチ?といきなり惜しいかんちゃん。
あ、僕も答え知らないけど名古屋だもんねってことでw多分w
ゆで卵?とちゃあぽん。そっち?w
真っ暗?ってうっきーが想定外w
窓空いてる?ってひろちゃんも斜め上w
色々意見出るも正解出てないなって感じでw
海ちゃんからヒントとしてかんちゃんとちゃあぽん近いと。
ディナー?ってうっきーわざとか?www
かんちゃんがまとめて一つ答えだせとのこと。
一日中モーニングで正解。
400円らしい。安いな。

第2問。
待ち合わせの定番ってことで巨大マネキンの映像。
この巨大マネキンの名前は?って問題。
ちゃあぽん聞いた事あるが忘れたとw
巨神兵?ってひろちゃんwww
女の子!ってちゃあぽんのツッコミw
通せんぼちゃん?ってうっきーはやっぱ独特w
かんちゃんの待子ちゃんがなんか良いw
会場の知ってる率に驚く我が軍w
ヒントとして名鉄セブンの前にいますと。
メーテルちゃんって答えるうっきーはやっぱ独特w
じゃあセブンちゃんって言うひろちゃんwww惚れるw
捻って!って会場からw
↑のやり取りからちゃあぽん思い出したけど2つあるとwww
思い出してねぇwww
今時と古風なのとか言いだすw
言ってみてってことでナナちゃんとナナ子ちゃんだと。
子が付くと古風w
で、ちゃあぽんに解答権。
シンキングタイムにかんちゃんが爆レスくれたw
で、ナナ子ちゃん選択で残念www
ナナちゃん人形でしたw
おかっぱ?って聞くかんちゃんwww
や、つるっぱげですがみたいなwww
や、なんでもないですみたいなかんちゃんおもろいw

で、2部構成の2部はゲストに来てくれた人の問題。
ちゃんとオンエア聴いてるかな?と担当じゃないメンバーが解答。
第1問。
tofubeatsさんのゲストの回のVTR。
ちゃあぽんとうっきーが担当で。
tofubeatsが伝授したDJのスゴ技とは?って問題。
ひろちゃんなんでもアンパンマンマーチに出来るって謎の答えwww
可愛らしいw
その後も色々よくわからない答えを出すひろちゃんw
考え中のポーズが可愛らしいw
ヒントとして音を飛ばした時の対処法だと。
唄ったり踊ったりって答えるも正解出ず。
機材のせいにしたり大声でごまかすってな答えでw

第2問。
SilentSirenさんのゲストの回のVTR。
ちゃあぽんとかんちゃんが担当で。
スタッフと仲良くなるために行ったこととは?って問題。
うっきーは聴いて答え知ってるので自動的にひろちゃんのみの問題にw
「ウソでしょ~!?」でら可愛らしいw
BBQ…海外旅行…カラオケ…修学旅行…遠足…wwwwww
ヒントとして当たり前のことだと。
余計にわからなくなるひろちゃん可愛らしいw
私たちもしようか?って話は出たと追加ヒント。
学校とかで…小さい頃…とどんどんヒントw
名刺交換?学校では…w
芋ほり?餅つき?www
「~に行って~した」ってなヒントがちゃあぽんから。
打ち上げ行ってまでヒントwww
BBQした?スキーした?プリクラした?全然ダメでw
ってかBBQ好きだなw
顔は覚えられるが名前までは…って追加ヒントw
カゴメカゴメ?wwwwww
ハンカチ落とし?wwwwww
最終解答はすごろく大会wwwwww
うっきーから学校でしてたの?と問われしてたとwwwwww
名札をつけてたとの正解。
ひろちゃんいじめてるみたいだったとw

グッズの紹介へ。
今回のイベント用にマグカップとコースターを作ったと。
マグカップの持ち手が9になってるそうで。
実物見たら欲しくなるwww
かんちゃんは明日から使うとのことw
コースターはマグカップの蓋にもなるとうっきー独自の利用法w

9+お悩み相談室のコーナーへ。
レギュラーコーナーだそうで。
初対面の人に緊張。初の場所とか初体験など不安。どうしたら良いでしょ?
ってなご相談。
ちゃあぽんは転校多かった。
広島のど田舎から東京に転校した時は共通の話題探してたと。
その時期東京では「クソ」って言葉が流行ってて探ったとw
クソウケるんですけどぉ~とかw言い方w
でら楽しそうだなみたいなw
コレが東京かぁ!とワクワクしたとかw
なんで「クソ」付けるの?と問うと「ノリ!」とのことwwwwww
で、どっから来たの?って話になり仲良くなったと。
かんちゃんも出身地とか良いよねと。
こっちはダメだ…とひろちゃん。
積極的に行けないタイプだと。
1人でおるタイプだとw
高校で1人でいすぎて話しかけてくれた娘。が。
なんで最近話しかけてくれるのか?聞くと先生が心配して…みたいなwww
その娘。のおかげで楽しい学生生活だったとのこと。

サプライズにお悩みの悩める仔羊ちゃんw
10か月ぶりに留学から帰ってくる彼とのデートでサプライズしたいが
良いアイディアはないか?的なお悩み。
妄想で良いか?みたいなw
かんちゃん案。
お迎えしデート行き2人っきりと思わせ友達いっぱいサプライズ。
佐武氏が厳しい表情w
妄想と言ったら佐武だとw
うっきー案。
遊園地デート行きますが荷物多い。
荷物をロッカーに預ける。
遊園地楽しむ。
ちょいとトイレ行ってくるから荷物取ってきてくれと鍵渡す。
サプライズ場所へ移動。
彼荷物に手紙ついてて読む。
手紙に書かれた場所へ移動。
彼女からこれまでの想い出アルバムプレゼント。
さらに身に付けるものもセットでプレゼント。
最高の想い出。
みたいなw
恋愛シミュレーションゲームどれだけやったかとw
悩める仔羊ちゃんにどっちが良いかしら?と聞くと
ロッカー+友達とハイブリット選択w
なるほど!みたいなw
謎解きみたいな?とひろちゃんw
違うかw
初めて妄想が役に立ったとうっきーw
うっきーの課金の甲斐があったと海ちゃんwww

で、ジングル作りたいと。
皆さんの出番だとw
1回目でうっきー用とひろちゃん用を録ったので残りをと。
海ちゃんはだんだん早口になってくので困るとちゃあぽん。
スピードアップすると噛むからたしなめる感じでと。
整いました!とうっきーw
「落ち着いてぇ~海ちゃ~ん」でよろしくとw
練習して「はぁ~優しいぃ~…w」と海ちゃんw
強めでくると思ってたのか?w
で、本番録音。
癒されると海ちゃんw
「ゆったりしておるw」可愛らしいw

続いてかんちゃん用。
妄想しだすと飛んじゃうかんちゃんw
整いました!とうっきーw
「もぉ~かんちゃ~ん!」イマイチw
がんこちゃ~んみたいだとちゃあぽんw
「もぉ~かんちゃんったらぁ~」に変更w
録音で照れるかんちゃんw

続いてちゃあぽん用。
即整ううっきーw
「やっぱちゃあぽんだなぁ~」でw
スタッフさんが言う言葉らしいw
低めでとw
練習するもなんか違うと速めで練習。
女子いる?みたいなw
速めで決定。

最後に「イェ~イ!」って拍手も録りたいと。
告知や発表時に使いたいと。
で、念願の指揮者海ちゃんw
わ~!パンパンパン!っての初成功だとかw
ドヤ顔海ちゃん可愛らしいw
近年稀に見るドヤ顔海ちゃんだったとw

で、予備で「え~…」も録ろうとw
お別れのお時間です…え~…みたいなのw
録り終え終わりだと告げるとえ~…みたいなw
さっそくwww
で、ライブですとのことでお~!パンパンパン!www

ライブへ。

こんな
01. 桜、ゆれる
02. ATASHI≒WATASHI
03. NeXT to FUTURE
04. Party9
MC

セトリで。
恒例曲名が…www

で、ここからのライブは立って盛り上がってねってことで良かったw
端っこ過ぎて意外と限定されるんで色々色使えて良い環境w
ひろちゃんは黄色に反応が良いのでだいぶ良い勝負出来たw
ってか海ちゃんはレスとか頑なにくれないタイプよねw
ハイタッチとかではでら優しいのにライブには集中って感じでw
ここんとこ良い席続いてるんでよくわかったw
で、シングル曲やらないっていうwww
1回目は冒頭が『Re:』だったと小耳にはさんだんでやってほしかった。
ま、今日はおまけみたいなもんですからね。
かんちゃんもピンクに反応してくれたし。
『Party9』では急に海ちゃんとタイマンはれたしw
上手に来て身を乗り出す感じでw感無量w
うっきーのみ観た記憶が無いライブwww
酷いフォーメーションw
最後の日比谷ライブ告知中に海ちゃんが爆レスくれたんでオールOKw
なんかでらニヤニヤ聞いてたら目が合ってでらニヤニヤうなずかれ感無量w
日比谷ライブ行かないけどもwww

最後に恒例かんちゃんによる写真撮影。
セルカ棒が採用されてたw
今回も上手いこと見切れてて一安心w
海ちゃんとちゃあぽんとかんちゃんにしっかり手を振っていただきバイバイ。
うっきーとひろちゃんも上手に来てくれよ…w

でら楽しかった。
2200円+Dで100分ちょいはなかなかのコスパでw
お席も良かったんでよりお得でw
ハイタッチとかお見送り無くてもバッチリ出欠確認はできただろうしw
十二分に海ちゃんガン観できたしw
充実のイベントでしたわ。

さて来週は土曜が熊ちゃんわいかー握手会で
日曜が初めまして室たん握手会でございます。
香菜なん券が増えると良いなぁ~。

ってことでおやすみなさいませ。