『BOMBER-E』公開収録に行くの巻。 

本日は『BOMBER-E』の公録に行ってまいりましたよ。
ぼっちでwww

で、昨日ライブビューイング券買いに行ったら売切れてましたわw
や、前の晩にネット販売で見たら東京と名古屋は売切れって知ってましたがw
大阪人気無いのか…w
一応カルワザステーションポチっと操作。
ってか映画なの?コンサート?どっち?なに?w
でら色々操作w
音楽の項目内の映画部門的なw
で、名古屋と静岡と石川の選択肢現る。
あ?あるの?って名古屋ポチっと。
無ぇの表示…ガックシw
静岡行く旅費は出ないなw
さっき生中継の情報が。
BSスカパーなんとか見えるようにするかw
スカパー入ってればただなのね。へぇ。
今付いてるスカパーのアンテナでは見えんのかな?
我が家の古いから非対応そう。
アンテナさえ用意すれば行けるのか?
オクるかwリサイクるかw
2週間お試しってのがあるのね。
最善をつくそうw

さて本日午前中仕事で一旦帰宅。
ちょいと準備しまして出発進行!
混んでる…ミスったか…w
時間的に混み混みタイムですわね…しくじった…遅刻か?
なんて思いながら走ってたらでら混んでるであろうとこ空き空きで。
無事18時15分東別院到着。
だいたい予定通りで一安心。
いつもの駐車場停めれていざメ~テレへ。
18時20分
メ~テレ。名古屋テレビ。
名古屋テレビ到着。
早すぎた?って感じでw
整番は決定済みの様なんでギリでも良かったのかw
ってなわけでひとまずトイレ借りに別院ホールへw
でも5分しか時間つぶせずw
しょうがないんで25分受付完了。
パス。
86番ゲットだぜ!ハロー!

待機場でボサっと。
ぼっちの方結構いるわねw
ペアの人は同じ番号になるのね。
100組200名様ご招待のはずが整列番130まであるのは何故?w
開場10分前に整列開始。長かったw
で、注意等説明開始でスタジオ3階で階段でとのこと…おぉ…w
定刻整番順にぞろぞろ3階へ。
スタジオへと進むと物販?!w
終演後アルバム予約でハイタッチ券2枚とのこと。
ハイタッチ?2枚?w
しかも先着50人とか。せめて100…w
ってか事前に知らせてくれないのは何故?w
財布に2500円しか入ってませんわw教えてくれw
通常版でも3240円…予約できない…www
しかも郵送のみ…送料…w
来る時に一応現金用意して行くかな?と思いつつ
寄ろうとしてた金融機関通り過ぎてたりw
ま、駐車場代あれば良いかなとそのまま来てしまってアウトw
まさか公録で物販あるとは思わずw
もぅスタジオは目の前でアウトw

スタジオinで10人くらいにまとめられる。
で、その10人くらいこちらへと。
あら。観る場所指定されるのねw
上手の後ろの方へ並ばされる。
隅っこで観りゃ良いやと思ったら映り込み怖いw
前の方は椅子有りか。良いなw
映り込みの危険℃は高いけどw
バッチリ笑顔でよろしくとかw
スモーク出ますが無害なんでご安心をとw
BS○日とは違うのねw
で、前説の「わさび」ってなコンビ登場。
調べたら太田プロの芸人さんのようで。
拍手の練習はやっぱやんのねw
声出しなんかしたりしてちょい押しでスタートの様子。
カメアシさんが可愛らしいw

司会のMICRO(HOME MADE家族)さんと塩尻アナ登場。
軽く挨拶してではライブどうぞと。
いきなりライブなのね。
ってか生塩尻アナの可愛らしさにクリビツwww
で、ぞろぞろアプガちゃん登場。
WAO!にゃんさん0ズレ!w
いきなりで腰の辺りでで今日の元は取れたw
にゃんさんはそういうとこ抜け目ないんで騙されてメロ2になるわねw
ちょいともじゃでカチューシャにゃんさん惚れる。
新衣装かな?
なかなかエロいw
にゃんさんもお腹出てるしw

で、こんな
01. 『全力!PumpUp!!』
MC
02. 『キラキラミライ』
03. 『イタダキを目指せ!』
04. 『虹色モザイク』
05. 『ジャンパー!』
MC

セトリで。

で、1曲目からにゃんさん爆レス祭りでぼっちで来て良かったw
みぃこさんは全然観えなかったけども…w
サードアルバム(仮)のお話MCにてタイトル発表してと言われ
「サードアルバム(仮)でございます。」と変なポーズのにゃんさん惚れるw
で、アルバム収録の新曲『キラキラミライ』がでらロック。
いかんせんスタジオの音が悪くリズム聴き取りにくかったのが難点だったけど。
みぃこさんがよく観れて良かったけどw
『イタダキ』も関根祭り開催に感謝w
『虹モザ』で君に君に言ってたらみぃこさん気づいてくれた気もするw
『ジャンパー!』でまぁな師匠の腿堪能して終了w
最後にツアー告知。
小さな島も行くとか謎の発言にゃんさんw
しかも滑舌悪くて聞き取れなかったとまぁな師匠から厳しいツッコみ入りでw

一旦司会者と入れ替わり。
トークの収録の準備するんでちょいと待ってねと。
塩尻アナ可愛らしいw
で、正味30分のライブでしたけれどもにゃんさん祭りだったんで大満足w
みぃこさんがイマイチ観えなかったけどもまぁ合格点w
愛されピンクもピンク振ってもイマイチ反応悪かったけどまぁ良いやw

わさびさん登場でアプガちゃんサイン入りクリアファイルをかけた
じゃんけん大会開催。
3名様分用意されてますがまぁ勝てませんわなw
準備出来るまでわさびさんのトーク。
ま、最終的に悪口とかツイートしないでねみたいなw

さて準備完了でトークの収録へ。
上手の端にセンター向いて腰かけてるんで横姿しか観えずw
客席側の前列がにゃんさんで後列が愛されピンクで。
にゃんさんの腿眩しくわき腹肉神々しくお乳素晴らしくて良かったけどw
愛されピンクの横乳も素晴らしかったw
で、トークの部分は放送してからにしよw
ネタバレとか知らねぇけどめんどいんでw
あぁ…あれカットかぁ…って感じでw
キーワードが用意されてて1つ1つ話してくって感じで。
モリサキさんの特技とかカットされそうwww
30分番組ですけれどもトークだけでも1時間も撮るのね。
ほぼカットかw
3/24に放送だそうで忘れないようにしようw
最後にご覧の皆さんへメッセージをと振られるみぃこさん。
全国の皆さんとか言っちゃうwww
東海ローカルwww
わさびさんの後説で終了。
物販スルーして帰宅www

実に楽しかった。
ホント当たって良かったw
意外と倍率低かったのかな?
ポッシちゃん出てほしいw
物販寄るしw
ゆん様に逢いたいな…w

さて帰宅してオークションの状況確認w
ゆかにゃん券が安く出てるんで一応入札。
締め切り間際一気に高騰で諦めるwww
ホントに相場が狂ってるw
もぅホントに断念w
だもんで今週末もお休みでw
ってか日曜アプガちゃんはZEPPでのアイドルイベに参加すんのね。
ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ 2015 WINTER
日時 2月22日 (日)
場所 Zepp 名古屋
時間 開場13:30 開演14:30(予定)
出演
しず風&絆~KIZUNA~
OS☆U
KSG/亀山シャイニングガールズ
岐阜濃know姫隊
H&A.
ゲスト
アップアップガールズ(仮)
PASSPO☆
サンミニッツ

ゲスト扱いなのね。
サンミニッツちゃん誰だw
ま、パスかなw

ってことでおやすみなさいませ。

ちきゅう屋駄菓子店公開録画に行くの巻。 

CBCテレビ『ちきゅう屋駄菓子店』の公開録画に行ってまいりました。
とりあえず寝坊し昼前起床wボサッと。
BS1のV・プレミアリーグ中継NECvs久光戦チラ見したり
本日の『ちきゅう屋駄菓子店』予習がてら見たりした後出発。
ちきゅう屋駄菓子店。
予習しちゃったのでRIKIのイベントには間に合わずw

で、名古屋へ繰り出すといえば…w
今日は良い感じの客入り。混まず空かず。
が、先日買えなかった仙石先生今日も品切れ中…
ってか先生軒並み品切れ中…大ブレイク中?
エッグちゃんもほとんど品切れ中のまま。
故に今日のお土産ハロショ篇は
LOVEランチミッツィ~&中早貴ちゃん。
ロビケロちゃん2点で。
が、充実の買い物w

で、チラリストリートライブ見つつ
名駅の風景。
CBCまで約1時間のウォーキング。
途中トイレ休憩で寄った○善でバッタリ同級生に逢ったり。
で、開場15分前にCBC着いたら結構列んでて最後尾へ。
CBC。
現地集合現地解散の連れは見当たらない。迷子の電話かかるw
すぐ来たけど。10年ぶりくらいに会った元芸人w
第1部のユンソナさん押したのか15分ほど遅れ開場し入場。

今日のお土産。
お土産。
コロンちゃんのメモとはしのさんのドラマのポストカードくれた。
で、スタジオ入りますとかぶりつき席は満席なので2階最前へ。
2階っても低いんだけれどもね。
程なく前説のオレンジ(名古屋吉本所属)登場。
かぶりつきの真里ヲタいじり倒し声出しなど。
実際収録中声出さないのにw拍手の練習した方が…www

18時45分リーダー、はしのさん、麻里っぺ登場し挨拶し収録スタート。
毎度のミニコント後真里っぺ登場!
とりあえずは身長話に花が咲きはしのさん155㌢麻里っぺ154㌢と判明w
名古屋メシ大好き!ってな話やら
オフはゲーセン、遊園地、カラオケ!ってな話やら
ママさんの春巻き最高!ってな話やら
ハリウッドスターから頂いたサインを紹介し終了。
でっかいエビフライやら春巻きやら喰い過ぎ真里っぺww
また3/23のOA時にチェックしますw

あれ?マナカナちゃんは?と思ったら2本撮りのようで。
真里っぺの巻が1時間半弱あり終演時刻20時40分確実に延長w
10分ほど休憩の後再度オレンジ登場。下ネタふんだんに前説ww
泥棒コント後マナカナちゃん登場。
見分け方は眼の下にほくろがあるのがカナ。結構有名らしいw
ほくろ☆カナ?って覚えろって事だけは収穫w
1時間弱で終了。
また3/30のOA時にチェックしないと思いますw

30分番組でもめちゃ2長く撮るのね。
どう編集されるのか楽しみねみたいな。
なんか色々テレビの裏側見れて楽しかったですよ。

で、地下鉄へ向かう道中ビルのガラスを鏡代わりに練習に励む
ダンサーの方々がエロスでしたよw

帰宅いたしますと衝撃情報が!
どんな情報にも大きな愛でもてなしてきた僕でもこれはねぇと…w
『音楽ガッタス』真野恵里菜に関してのご報告。
真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、
本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって
『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる
『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~キラメキの横浜~』をもって
『ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。

たしかに真野恵里ちゃんは無類の可愛娘ちゃんだけれど…
初めて見た時は衝撃だったけど…そりゃ無いよ…なんか違う…
今?今なの?なんかガッカリんこ……

ってことでおやすみなさいませ…

東海テレビまつり2007に行くの巻。 

今日はハロ紺のSF会員先行予約の日だったので10時から電話と格闘。
で、4、5回かけた時点で早くも通じ無事ワン紺夜の部確保。
続けてかけてますと8分に通じ無事昼の部も確保。
娘。紺の悪夢は回避できましたw
良い席は望めないけれどとりあえずは2本入れるのでホッと一安心。

で、思いの外早く済んだので東海テレビまつりの『リサッチ』公録に
間に合うかな?とか思いつつも急いで行くのが嫌で回避w
午後~の『リサッチ&imusic presents LOVE LIVE!』ってのの
司会もリサッチメンバーがやるって事なのでそれを観に行こうと
お昼喰ってからボチ2出掛けましょうみたいな。
東海テレビのHP見たらば先日ゲストで出たMissingLinkさんが後の方で
出演らしいのでそれに間に合うように行きゃ良いかと。

で、13時半過ぎに現場に着いたのですがちょうど転換してて
お次はJUNEさんですみたいなVTRが流れてたのでちょい押しで
次がMissingLinkさんねと勝手に判断しJUNEさん観る。
で、終わって転換の間にJUNEさんにお話を聞くって事で司会者登場。
お部屋探しと言ったらでお馴染みDALEさんと熊っち登場。…?
和希っすと磯っちいないのかよ…ガックシ…
で、次の出演者はやなわらばーって紹介VTRが。…?
出演の順番違うのかよ…ガックシ…
やなわらばーさん終了で司会者登場。DALEさんのみ登場。…?
熊っちも帰ったのかよww酷いなw
で、最後出演者JUJUさんは凄い声ねとしっかり観て15時終了。

するととっくに終わってると思ってたRIPSLYMEさんのトークライブが
この後あるとの放送。全く逆に進行してたのか…w
とりあえず16時半~の『モリスギ商事出張お笑いライブ!』を観て
帰ろうと思ってたので他のブースやらステージを探索。
30分ほど押してるようなので17時に帰ってくれば良いかなと。
で、ガチャピン・ムックショーやってるステージに着いたら
ちょうどさようなら~って言ってたw観れずww
そうそうライブやってたステージ近くに
ムックカー。
ムックカーがあったですよ。NISSANとコラボみたいな。
ガチャピン&ムック。
グッズはもらってないけどw
ガチャピンカーは
ガチャピンカー。
凄い人気で撮影断念w
加奈。
加奈がいたw

で、これといって暇つぶしも出来ず全然ついでじゃないけれど
ついでにハロショでも行ってみるかとハロショへ。
今日のお土産。
『ツアーグッズ衣装パート2』ってのが可愛らしかったので
ツアーグッズ衣装佐紀桃。
ツアーグッズ衣装茉雅。
佐紀桃雅茉を。
『~放課後のエッセンス~よりパート2』ってのも可愛らしかったので
放課後のエッセンス梅矢中。
℃3娘を。
『BELL発売記念パート5』も
BELL発売記念紺能真。
いつもの3人を。
『新人公演8月よりパート2』の
新人公演8月花紗。
花音ちゃん&サキチィと
新人公演8月能真。
激おしのっち&真野恵里ちゃんは迷わずw

星野書店で娘。紺の日に開催のぁみにぃ握手会の詳細をはずくて聞けず
現場へ17時頃戻るとちょうど『もりすぎッ!』始まるところ。
レギュラーのヤナカナさん&若井おさむ抜きのライブを観るw
HPに一番最初に名前出てたバカリズムだけ観て帰りますかと
観てたら一番最後で結局全部観ちゃったみたいなww

インパルス司会で8組の芸人さんが板倉軍VS堤下軍に分かれ
対決形式でネタ披露。狩野英孝とHEY!たくちゃんはおもろかった。
バカリズムは総合刑事(デカ)ってネタでした。
トツギーノがあんま好きじゃないので違うネタで良かったw
前の方で観てる客が全然ウケてなかったらしくピンになってから
こんなにウケなかったの初めてですって言ってたww
かなりへこんでたwwO.Aで笑い足しといてみたいなw
大トリなのに本日の最低点叩き出したバカリズムww
ま、他の対戦でも審査員の採点が腑に落ちない感じでしたがw
や、おもろかったですよバカリズムw
勝敗予想のヤナカナさん&若井おさむのVTRが一番おもろかったけどw
ソロモンに出張中ww

で、押したせいでワールドカップ中継に若干遅刻の帰宅w
セルビア戦残念でした。後半戦良い感じだったのにね。
ワールドカップえりか。
今日もえりか良かったし。
やはりニコリッチ手ごわいね。
えりかVSニコリッチ。
来シーズン武富士戦が恐いね。
今でも東レ組とは仲良しだとかミニ情報も挟みつつw
結果は残念でしたが
加奈登場。
加奈が試合出て嬉しい。
ワールドカップ東レ。
東レ集合。
ワールドカップ加奈。
良かった良かった。
OH!
ニコリッチ。
ニコリッチ!

ってことでおやすみなさいませ。

CutieCircuit2007~MAGICALCUTIETOUR~SCイベントに行くの巻。 

マイカル桑名での℃ちゃん公録に行ってきましたよ。
詳細が判明した時点で公録の見学のみ参加発言したんですが
意志が弱い方なので思い付きで7時半に出発wいざ桑名へ。
伊勢湾岸道路初体験。桑名まで1000円もかかるのね…w
で、1時間程で着くのね。流石に早いな。1000円も盗るだけはあるw

マイカル桑名。
着くとすでに長蛇の列…ヤベっ!やっちゃったか?みたいなw
考えが甘かったようで… 
握手券は300人限定って事で折角来たので一か八か並んでみる。
オープン時間ちょい前に建物内へ誘導され涼しげな所で待機。
で、ちょっと待ってると300以上いるのでUFAと協議中との報告が。
が、結局変わらず300売り切りみたいな…ガックシw

とりあえずそのまま並んで列が徐々に動き出したわけですが
すでに250出たとの購入済ヲタさんの報告が…
案の定まだ50人以上前にいる時点で販売終了…再びガックシw
握手は無しで…
ってか警備員結構な数いたんである程度人数数えて切った方が
良かったんじゃねぇの?みたいな。
中入った時点で僕の後ろに30人位並んでたしオープンしてからも
ガン2並ばせてたしw期待もたせるなよみたいなw

で、11時くらいに完売で解散になったのでちょっとマイカル探検。
で、屋根無しの駐車場に止めてあったので屋根有り駐車場へ移動し
車でちょっと休憩し正午過ぎに公録見物の場所探しへ。
ステージ。
なかなか良さげな2階の場所陣取りボサっと公録開始を待つ。

13時ちょい前に司会進行のさゆりんさん登場。
諸注意諸々拍手の練習なんかしたりしていよいよ℃ちゃん登場!
ジャケ写の白い衣装(?)で登場。
中早貴ちゃんリーゼントじゃない…
まずは自己紹介をいつもの順で。
マイカル音悪過ぎでいきなり梅ちゃん何言ったかわからずw
有栞自己紹介時不意にギャルに肩叩かれ「あれ誰?」と聞かれ
「℃-uteってハロープロジェクトの…」云々説明して完全に聞き逃すw
ってか↑って説明中喰い気味に「あ~あ~!」って。知ってんのかw
やるな!ギャルww

定番の℃話やら娘。ちゃん妹分話でつかみはOK。
何故か有栞に年齢差の話をふるさゆりんさんww舞舞にふれww
並び順で有栞が一番若手だと思ってるふし有りww
梅ちゃんCutieCircuit2006と間違え盛り上がるww
℃バスの話で舞舞の話が理解できないさゆりんさんwww
僕も聞き取れなかったww放送で聞きましょう。

曲ふりして放送上曲へ。『めぐる恋の季節』。
で、現場特典って事でPV見ながら撮影裏話などをすることに。
たいした裏話も無く結構グダるww

次のコーナー準備中桑名の様子を中早貴ちゃんに聞くさゆりんさん。
良い人w「ばっちりです!」と答える中早貴ちゃんでら可愛らしい。

さゆりんさん女教師コスでMAGICALCUTIE学園ってなコーナーへ。
真夏の抜き打ちテストと題し三重名産品詰め合わせかけ三重クイズを。

第1問 三重県の県庁所在地は?
県庁所在地が何か分からない梅ちゃんww大丈夫か?ww
何故か有栞に漢字は大丈夫か?とふるさゆりんさんww失礼w
並び順で有栞が一番若手だと思ってるふし有りww
舞美様、中早貴ちゃん、愛理ん、おまけでちっぺ正解。1ポイント。

第2問 
三重人=見栄っ張りと言われますが見栄っ張り=だらしない?みたいな
なんかよく聞き取れなかった流れでメンバー内でだらしないのは?
一番多かった回答の人が正解みたいな。
麺つゆこぼしたり風呂上りに濡れたままベットに寝てしまったりの
舞舞大人気で舞舞と書いた中早貴ちゃん、愛理ん、ちっぺ正解。
2ポイント獲得の3人で決戦3問目へ。
3問目の準備中に麺つゆ事件の話で盛り上がっていると
「授業中ですよ!」とつっこさゆりんww

第3問 松坂牛にちなみ『牛』で駄洒落を言え!10ポイント。
ちっぺ 牛は美味しいうっしっしっ…
愛理ん 牛のミルクを絞る人はギュウっと絞って下さい。
中早貴 ナッキーのみかんを食べた牛さんは誰?モォ~!
愛理ん優勝で終了。

また曲で現場特典。『桜チラリ』。
衣装の色話から好きな色話へ。普段の服装話も。髪型話にも発展し
舞美ちゃんショートにしたい発言。それはそれは美しいんでしょうね。

歌明け残りの夏休みの目標を一人づつ。
梅 3㌔痩せる。
矢 宿題終わらせる。
中 休み明けのテストで80点取る。
鈴 宿題の木版画。
岡 これ以上焼けないようにww
萩 ちっぺの背を抜く。
有 5㌔痩せる。

で、一旦はけて握手会へ。
ちょっと横位置に移動し握手会指をくわえて見学w
なんか舞美ちゃん&愛理ん粘る人多いのか間の中早貴ちゃんが
空くこと多くてその時の表情がでら可愛らしかったw
結構早く終わったのでちょっとくらい追加してくれても…w
舞美様が秋ツアー来てねと〆て終了。

握手あればもっと良かったでしょうが公録自体とても良いイベでした。

特に桑名に用も無いのでナガシマスパーランドの激混み横目に直帰。
途中コンビニ寄りガツみかいただき帰宅。

帰宅後はなんかぐったりw
WGP見たりゴロ2。ストレート負けか…
で、ゴロ2したりゴロ2したりw
変なゴロ2しかたしたらしくちょっと左膝痛い…w

ってことでおやすみなさいませ。