アンジュルム&NMB48個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃんと難波ちゃんの個別ダブルヘッダーでございましたよ。
この時期のダブルヘッダーなかなかキツかったですわw
乃木坂へのトリプルヘッダーは叶わずw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
愛理んメインでも先伸ばさずw
ま、ひとまずみなみなに夢中で
TGL。TGL。TGL。
1本満足w
ムチムチ2TOPも
TGL。
素敵w
で、メイン
TGL。
早送りw
で、わざわざ足は
TGL。
組まなくてもいいわよねw
TGL。
ルートで弾いてるだけじゃないか!w

手配中の室券届き一安心。
ワニも生かせるかな?w

ちゃんさんにクリソツでお馴染みはちきんガールズの
川村あやのさんがブログに挙げた浴衣姿にときめくw
はちきんさんはあんま出稼ぎに出ないのね…

DAWAちょ対策にさくらんぼ入手。
仏像さんグッズとかどう探しても無いw
生かせたら良いな。

水曜網戸張替える。
張り替えて正解。
でら良い風入ってきて快適。
あまりの暑さに受話器のカールコード溶けてたものw
東の風なめてたw

FNSなんとかは何故かNMBちゃんのみ見た。
ひろみとコラボのと単独出演ともに偶然見れたw
愛梨ちゃんもみおりんもなかなかの活躍で
録っておけば…みたいなw
知らないうちに'15ちゃんは終わってたw
後から見たけども。新曲無しとかw

熊井ちょ~は181㌢も嘘くさいw

最新レモンやっとこ届く。
みおりん対策万全。
喰い付いてくれるかな?w
ついでにイルカも届く。
佐々木は変なリアクションしてくれるかな?w

で、'15ちゃん販促イベ忘れるw
本気でw
ま、そもそも行くつもりはなかったけども
どぅちゃんのブログで今日だったのか!と気づくw
時すでに遅しw
拳ちゃんに逢いに行っちゃったんでお小遣い無く無理だったけどもw
ごめんよ。痩せた人w

で、30日はサリーちゃんWEB予選の結果発表日でしたが
おっPサンバちゃん残念でしたw
はちきんさんは強いわね。
結構有名どころ落ちてたりすんのね。
ま、東海エリアしか知らんけどw
で、次は一休さんでエリア代表決めるのね。
でんぱ組ちゃんの見本が早く見たいw
ってか次はエリアごとの実戦なのね。
観に行こうかなw

つりビットちゃんのイベ情報入る。
『釣り銭はいらねぇぜ』発売記念ミニライブ&シングル購入者対象特典会
■タワーレコード名古屋パルコ店
日時:2015年8月22日(土)12:30 START
会場:名古屋パルコ西館1F エントランス イベントスペース
イベント内容
第一部:ミニライブ(観覧自由)
第二部:握手会
第三部:2ショットチェキ会+対象者チェキサイン会
■HMV栄
日時:2015年8月22日(土)16:00 START
会場:HMV栄 店内イベントスペース
イベント内容
第一部:ミニライブ(観覧自由)
第二部:握手会
第三部:2ショットチェキ会&3ショットチェキ会
第四部:チェキサイン会&ポスターサイン会

凄く魅力的w
レプロには無い素敵なラインナップw
地域毎に違うことしてたりするし。
頑張ってるな。
水色と撮りたい…w

先週拳ちゃんにデレ2で帰ったら録画出来てなかった
のんちゃんの電車の番組今週はちゃんと見て録ったw
リニア鉄道館。リニア鉄道館。リニア鉄道館。
あんま正面見ないのがこの番組のダメなとこねw

『コント侍』も今週はちゃんと見れた。
七人のコント侍。七人のコント侍。リニア鉄道館。リニア鉄道館。
今週はあんま活躍無かったけどとにかく可愛らしかった。
来週で終わりなのね。
メンバー変わって可愛娘。ちゃん枠が可愛娘。ちゃんだったら見ようw

さて土曜コスプレサミットが動き出してたけどもゴロゴロw
エアコンのフィルターの掃除はしたw
CAMOUFLAGEちゃんがイベントだったのか…
姉なんいたのかな?
TIFでお披露目ってことだとまだかな?
CAMOUFLAGEちゃんは2日の出番だそうだし。
ギリアウトかw

今週の真代ちゃんは
ノブナガ。
ケツくらいでw
酷い…
後は
ノブナガ。
このレベル…酷い…

さて本日個別握手会のみ参加なんでおやつの時間で大丈V!
が、某麿券なんとかならんかね?ってことで14時過ぎ出発進行!
14時半頃
セントレアホール。
誘導され
セントレアホール。
誘導され
セントレアホール。
到着。
やっぱポスターは無しになっちゃったのね。

結構な混雑具合のエントランス。
まだCDジャケットサイン会始まってませんか。
トレード状況探索へ。
福田求めてねぇ~w
卒業ですよね?w
ちょいちょいウロウロしてみてもどうにも出来ずw
換らなくても良い…はけてくれ…w
溶かすのか…w
どうにも出来ずジャケサイン会も終わりの時間へ…
女子スタッフちゃんの制服はタイトでエロいな…w
ヲタクさんも可愛娘。ちゃん多いな。良いなw
どうにも出来ず開場時間にw
スマ個握は時間勝負なんで即列へ。
あ…折り返して向かいの列のヲタクさん麿テスクT着てるな…
でも臆病者なんで声はかけられない…w
開いちゃった…w

入りますと時計は15時35分。
え?スタート時間過ぎてんの?押してんの?
早くしてよw
とりあえず準備しながらウロウロw
佐々木空いてんだもんw
程なくスタートしたようで。
準備完了で佐々木列へ。
金探野郎か…w

 佐

 木  (敬称略)の順で。

いざ佐々木。
「あっ!可愛いぃ」といきなり言われ来て良かったw
で、握手しますと
「あ!イルカ!可愛い」変なリアクションはいただけなかったが成功w
今日用に探したわよなんて返すと
「おぉ!嬉しいぃ」良い笑顔。意外と行けるなw
「アイロン?」なんて問われ
そぅそぅ!なんて答えたけども実は両面w
「おぉ~!!」っておもろい顔いただけお時間w
OKサインいただきバイバイ。

意外と普通だったw
リリイベの時のが突飛だったw
ちゃんとしてんのねw
声はガラガラだったけどw

DAWAちょ行きますかな。
混んでる?麿か!?麿列がDAWA列に喰いこんでる…
人気なのかよ…求めてくれよ…w
なかなかのガラガラDAWAちょw
ってか混み具合が全体的に読めんw

 和
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざDAWAちょ。
手を振って入るも
「どうも」と最近の落ち着いたDAWAちょお出迎えw
おめでとぉ~と握手で
「あぁ!ありがとぉ~」おもしろ笑顔サンクスw
サクランボ仕込んできたけど…と告げますと
「あらぁ~」おもろいw
仏像さんとか無くてさぁ…なんて追加で
「作る!」え?みたいなw
作る?と聞き返すと
「作る!」w
作れってことかしら?みたいなw
「ぅん!」でお時間w
バイバイw

ま、作れんw
なんか考えよw

さて室たん行きますか。
え?室たんガラガラ?意外。
ワニの準備がw

 室
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ室たん。
」無声でのひらめき顔感無量w
「可愛いぃ坊ちゃんみたいだねw」ざいますw
「ワニ!このワニ可愛いぃ~」ワニ機能して良かったw
今日用に探したわよなんて返すと
「ホント!?ありがとぉ~」なんて素敵な笑顔なんだw
手配して良かったw
ちょいとワニってお時間w
「また来てね」でバイバイ。
またいつかw

ちょっとは見たことある奴にはなれてきたようだw
また行きたいw
ワニいっぱい探そうw

さてと1部の〆は香菜なんで。
さっき香菜なん混んでたのに室たん行ってる間にガラ2にw
スマ個握ホントに読めんw

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ愛しの香菜なん。
入った途端
「あぁ~~~」感無量w
あぁ~~~で握手で
「元気だった?」感無量w
元気元気!w
「ゴリラ!?」感無量w
新ゴリラですわw
「買ったの?」可愛らしいw
今日用にねで
「良いゴリラw」www
「○○いつも似合ってるね」なんて言われざいますw
香菜なんいつも可愛らしいわよでおもしろ笑顔後お時間で
「可愛いぃ~~」と手を伸ばされ後バイバイw
デレデレでバイバイwww

やっぱ香菜なんは香菜なんだなw
でら癒されたw

さて15時50分良い時間じゃないw
2部用にお着替えw
着替えて戻ると既に開いてる。
即入場で時計見たら16時2分。
ゆっくり着替えすぎたw
ってか既に始まってんのねw
押してるかと思ったらなかなか優秀なw
めいめいレーンへ急げ。
で、空いてて困るw
ってか室レーン既に人いないがどうした?w

 田
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざめいめいさん。
「あ!ありがとぉ~」可愛らしい。
同じのぉ~って突撃も
「ん?」聞き返されくじけるw
今日同じのにしたぁ~で
「あ!ホントだ!可愛い~」ホっ…w
探したわよで
「ホント?!ありがとぉ~」良かった良かったw
「凄く似合ってるよ」なんて言われつつお時間。
なんか速い?と思いつつざいま~すでバイバイw

ま、めいめいさん推し○出しアイテムが使えて良かった良かったw
室たんのが洞察力は上だなと確認もw
悪くはなかったけどめいめいさんはリリイベで良いなと悟ったw
個別は香菜なんと室たんで良いなw
今日も香菜なん最高だったしw

さて出まして再度着替えw
なかなか良い時間じゃないかみたいなw
麿行ってたらタイムオーバーだったなw
急げ急げで17分の電車が出てった…w
すぐ22分があって良かった良かった。
乗って発車待ってると滝汗w
車内結構涼しいのに。病気か?w
ちょっと扇いだら引いたけどw
で、一旦最寄り駅で下車。
着替えの荷を車へ。
48荷物チェックめんどいんでw

で、再度出発進行!
大須で途中下車w
なんか盛り上がってる大須w
大須まつりなのね。
招き猫前でなんかやってる。
周年!って唄ってるw
今日はメイドちゃんが可愛らしいw
ってかコスプレサミットもだからコスプレの人も多いわね。
スルースルーでハロショへw
ハロショ。
混んでますわw
今日のお土産(ハロショ篇)。
香菜なん。
香菜なんちゃんと
室たん。
室たんちゃんと
まなかん。
まなかんで。
浮気に行ってくる宣言してハロショを後にw

出まして招き猫前に差し掛かるとO・S・U!って聴こえてくる。
OS☆Uちゃんなの?!
近づき観えん…w
人だかりで観えん…w
チラッと観えるとこ発見で観ても知らん人ばかりだw
まぁ良いやで吹上へw
鶴舞線乗ってもコスプレの人多いな。
鶴舞で降りてった。
鶴舞はコスプレの聖地なの?
公会堂行くたびいたもんね。
吹上駅降りたらホーム暑い…
エレベーター乗ったら生ぬるい…w
外出た途端良い風で一番涼しいwww
18時40分
吹上ホール。
到着。

無事入場合格し中もなかなか良い感じに冷えてて良かったw
ちょいとクールダウンw
さらっと見回すと基本ガラガラねw大丈夫?w
さや姉さんとみるきーさんとみるるんが混んでるくらいで。
だいぶ冷めてきたんで行きますか?としゃがんで準備してたら
スタッフくんに怒られたwww
48の場内ルール謎だし厳しすぎwww
待機場で立ってないといかんって何よw
ってか座り込んでないしw
すんませ~んと移動したらレモン券が見当たらないw
紛失?そこらに落ちてないし…
どこどこ?
ま、鞄の中にありましたがw
変な声掛けしないでくれw焦ったw
レモンな方々にチラ見されつつレモンレーンへw

 市
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
「ありがとぉ…あ!ありがとぉ~」一瞬の間後気づいてくれ感無量w
「レモン!レモン!」新レモンにも即反応可愛らしいw
これで
両手握手。
嬉しいw
で、ちょっと増やしてみたと告げ
「あ!このレモン可愛い」旧作に反応www
で、
「あ!イチゴが!」紛れたイチゴに反応www
「センター…なんでだ…w」でら可愛らしいwww
「イチゴがセンター…なんでだ…w」言い方可愛らしすぎてメロ2www
お時間で今日もみおりん可愛らしくて一安心とw
「あぁ!ありがとぉ~」ホント可愛らしいw
バイバイ。
去ろうとしたら
「あ!可愛い!」とあたしの全体像見てw
去りつつざいますw
なんか絶賛されつつ再度
「またねぇ~」でバイバイw

今日のみおりん最高に可愛らしかった。
ツインテールのみおりんはやっぱ可愛らしいわね。
「なんでだ…」がおもろく可愛らしく紛失しなくてホント良かったw
空いてる特典もあったしw

さ、愛梨ちゃんに逢って帰ろかな。
結構人がいる。人気か?w
凧咲さんと同じくらいの人。人気か?w
行こうかな?って思ったらなかなかの本格派軍団が入ってって躊躇w
女子の後が良いかなと突撃w
で、隣の夏焼ちゃんのいとこが暇そうw
今回も悩んで取れなかったw
最終受付狙ったらなかなか始まらず始まったと思ったら
ギリ過ぎて名古屋のみ対象外だったりw
一生こうやって逢えないで終わるんだろうなw
ってか暇レーンはやっぱ良いな。
夏焼ちゃんのいとこも鞄置き場まででらしゃべってるwww
2、3枚分くらいは話せてそうw
良いな。
で、反対隣りの凧咲さんも可愛らしい。
ってかいつのまにか過疎ってるw
何故だ…あんなに可愛らしいのに…w

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
「あぁ~!ありがとぉ~待ってたよぉ~」感無量w
待たれてたとはつゆ知らずw
これで
両手握手。
メロ2w
「元気だった?」感無量w
元気元気!今日も可愛らしすぎてビビったわよwみたいなw
「ぁははwww」大ウケ惚れるw
「今日も可愛いね」でタッチ有感無量w
タッチってかグイッとw
ちょっと衝撃w
惚れるに決まっとるw
「ほにゃららやん!」とちょいと今日の○○に反応した辺りでお時間。
ほにゃららよぉ~なんて言いながら
「またね」でバイバイ。

愛梨ちゃんも安定の愛梨ちゃんで良かった良かったw
暇じゃないのが玉に瑕w
特典無く鞄置き場では次の人への声聞こえてますもんねw
微妙に混んでるメンは見極め肝心ねw

さぁ帰ろう。
夜はそこそこ涼しくなるのね。名古屋でも。
で、地下鉄間違うw
ま、環状線なんでw
今日のお土産。
お土産。
ミルクティーってちょっと量少ないのね。

さて次回は4日火曜のまなかんイベでござる。
2回とも参加するか悩むなw
おそらく参加するけどw
うたちゃんに逢えるかなぁ…

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’15~Don't look back!個別篇~。  

本日は愛梨ちゃんとみおりんに逢いに行ってまいりましたよ。
ま、近所に℃ちゃんが来てんですがねw
もぅ℃メンと何話していいかわかんないしw
ま、浮気でもろくなこと話してはないけどwww

ちょいと今週超前半の話題でも。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
ま、コーデは
TGL。
良いかw
ゆんちゃんは
TGL。
可愛らしかった。
あ!
TGL。
パーカッションの人が映ったw
TGL。
来週楽しみにw

で、曜日変わって初めて見た『なないろD TV』。
なないろDreamTV。
内容まで変わっててクリビツw
なんか学校設定でローカルアイドルと遊びましょう的な。
なないろDreamTV。
橋本3姉妹の長女可愛らしいな。
なないろDreamTV。
たくさんいるんだなStar☆Tちゃんw
40過ぎの人はもぅ辞めたのかw
WAO!
なないろDreamTV。
Zeppワンマンって凄いなw
ってかmisoraちゃんに一目ぼれw
向かって右端の娘。ねw
Zepp行くかなw
2チェキ1000円らしいしwww
来週は
なないろDreamTV。
田原理事長登場w
そんなことになってたのかw

『カンノンスマイル』にさくらっきょがゲストで登場。
トークおもろいねw
声は可愛らしいしw
ちょいと興味がわいてきたw

さて本日2部で参加なので朝から出発進行!
ちょいと訳あって今日は車で別院まで。
出発時メールの確認したら佐紀ちゃんがブログ更新したお知らせ!
きゃ~!!
早速チェックでタイトル「おぱょ」きゃ~!!w
テキストのみの近況だったけど号泣…w
運転しながら号泣…w

号泣しながら11時過ぎ東別院到着。
いつものトコ停めて地下鉄降り次発の時間見ますと
11時半のあおなみ線は無理っぽい。
ま、時間に余裕はあるんで良いや。
混むメンでもないしw
やっぱギリ乗れず45分発でGO!=3
ポートメッセなごや。
12時15分着で今日はどこかしら?
入るとスタッフ君があっち行けと立ってる。
ちょいと親切になったw
2号館?なんか閉じてる風だけど?まさかの1号館?
外出たら2号館で。入口遠いパターン…
ちょいと不親切になった…w

20分inで荷チェックわりとザルw
裾チェック無かったw
レーン確認しますかねと入ったトコがみおりんレーンで親切w
愛梨ちゃんレーンも3列隣で親切w
みおりんガラ2なんでちょいと様子見。
ま、山本、渡辺、白間レーンは言うまでもなく混み混みね。
りぽぽが人気でびっくりしたw
もぅ山田はいないんだなぁ…

さてみおりん行きますかなでレモンの用意w
℃デカいレモンのイヤリングしてるお嬢さんうらやましいw
良い武器w
ガラ2だもんですぐ順番がw

 市
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
両手振って迎えてくれるみおりんワイカーw
「あぁ~ありがとぉ~あぁひさしぶりぃ~」嬉しいw
これ
両手握手。
嬉しい。
続けて
「レモン!」可愛らしい…すぐ気づいてくれ嬉しいw
今日用に色々探してきたわよぉ~なんて告げ
「ありがとぉ~あ!レモン!」更に発見してくれ更に嬉しいw
「これも?」や、普通にタグです…みたいなw
「違うのかぁ…w」可愛らし過ぎるw
更に
「これも?」と続けるみおりん可愛らしいw
最終的に顔指され
「これも?w」www
ぅん!とか言っちゃったりw
なった!レモンになった!とか言っちゃったりw
「ホントにぃ?!羨ましぃ~w」でバイバイw

今日もみおりんちっちゃく可愛らしかった。
今日は普通に紺色のワンピースだったけどそれも可愛らしかった。
みおりんがひさしぶりぃ~になったのが今日一番の収穫w
嬉しかった。

さて愛梨ちゃんはどんな様子?
わりと混んでる。すぐ行け!w
待つ間に辺り見るとさえぴぃアラレちゃん眼鏡可愛らしい。
夏焼ちゃんのいとこ楽しそう。
最終販売で買おうかな?って思ったら名古屋対象じゃなく買えずw
もぅ1次早く買っておけば…
ゆいぽん卒業のわりに空いてるなw
あーぽんの二の腕が遠くからでもエロいw
近くで見たい…w

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
「ありがとぉ~」と両手出して迎えてくれる愛梨ちゃんに撃沈w
これで
両手握手。
嬉しい。
ピンクのパーカー可愛らしいわねなんて突撃で
「ありがとぉ」の顔が可愛らしくて困るw
今日パーカーにしよかな?って思ったけど…と告げ中
「ホント?!」のクリビツ顔が可愛らしくて困るw
春っぽいのが無くて…と続けると
「でもこれ可愛いよ」と安定の愛梨ちゃんいただけ感無量w
「これが良い。これが良いよ」と認定いただきデレ2w
「また来てね」でバイバイ。

やっぱ愛梨ちゃんは甘やかしてくれるので良いなw
安心できるw
ちょいと前の握手会の私服紹介でパーカー好きと言ってたので
僕もパーカーにしよかしら?と思うも冬仕様しかなく断念。
汗みどろで参加すべきだったかしら?w
まだそこそこ混んでるんで即2回目へ。

夏焼ちゃんのいとこが暇でスマホいじり中w
なんか真剣な顔可愛らしいw

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん2回目。
「あぁ~ありがとぉ~」嬉しいw
両手握手。
嬉しい。
免許取れたかい?と突撃で
「ぅん!」まさかの返事に「え?!」みたいなw
「あ!ウソウソ!w」クリビツw
「まだまだwまだだよw」可愛らしいw
でら早いなぁって思ったわさみたいなw
「ゴメンゴメンw」でら可愛らしいw
「でもねぇ頑張ってるよ」よの言い方にメロ2w
頑張ってねぇでバイバイ。

先日どこかしらの自動車学校のイメージガールになったとかで
愛梨ちゃんも教習受けてるとのことで聞いてみたら可愛らしかったw
合宿免許か?みたいなw
今日も愛梨ちゃんも可愛らしくて大満足。
さ、帰ろw

12時50分。
13時の電車は無理かな?とダラ2歩く。
意外と早く着くね。乗れる?走りたくはないw
早足で進むとギリ乗れ一安心。
13時半名古屋に着けた。
さ、お昼いただきましょう。
また
冷やしかき揚そば。
冷やしかき揚げそばw
今日はかき揚げ奮発して大正解w
美味かった。ココ安定だなw
レジのお姉さん可愛らしいしw
ドジっ娘。だしw

喰った喰ったで栄へ。
サンシャイン栄。
安定の8番出口w
なにやら騒がしい。
ボイメンくんの研究生がイベント中。
スルーw
なにやらGWの予定発見。
予定。
鈴蘭さん!
ベリーボタンちゃんって動いてんだなw

本来の目的HMVへ。
WW/Cava?Cava?。
無事J=JちゃんのCDいただき大須へGO!=3
ハロショ直行!w
ベリちゃんのライブ写真が出てるんで眺めるもやっぱライブ写真いらんw
目線が欲しいw
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。まなかん。
まなかん2セット購入。
でこ出してないのやっとこかみたいなw
で、今日は知らない店員さんがお会計。
新人さんかしら?例の募集で来た人かしら?
まなかん買っても一安心w
が、お会計中に横から話し掛けられ今日のシェリーメイ様で大盛り上がりw
お会計中だったんで「あ!まなかん!」とばれるw
レジのお姉さん3人と大盛り上がりで結構長居w
まなかんに推し変した奴と認定されハロショを後にw

大須ぶらぶらしてたら
告知。
発見!
注目のイベントw
で、
ガリガリくん。
ガリガリくんマンゴー味喰いながら東別院までぼちぼち散歩。
東別院。
到着。
さ、帰ろかな?
あれ?
日本特殊陶業市民会館。
ココは?
市民会館前ですねw
娘。ちゃん紺来ちゃったw
ハシゴ候補の℃ちゃん個握がどうにも落とせず…
舞美様高すぎて手が出ず…
中早貴ちゃんは定価割れてたけど…
そうこうしてると娘。ちゃん紺も29日なのねと情報仕入れる。
被せるねぇ~UFw
で、夜の部見てみるとクソ席なら意外とリーズナブルねと。
で、クソ席落としちゃったw
舞美様握手券の半額くらいでw
ズッキ2、3枚分くらいでwww
オープニングアクト観たいしw
2年ぶりの娘。ちゃん紺参戦だぜ!
で、まだちょいと早かったんでアスナルへ。
なんもやってねぇ~!でトイレ借りて帰還w

18時in。
グッズはスルー。見もせずw
で、100円双眼鏡忘れたんでそういうのって売ってんのかしら?と
思った矢先CD売り場に広告がw
3000円もすんのか!あんなのが!みたいなw
レンタルもあるとか。
5000円?!
よく読むと返すと4000円キャッシュバックだと。
1000円?!高くね?w
ま、良いやでお席へ。

お席着きますとクソ席だけどほぼセンターでなかなか良い。
意外と遠い感じもなく100円双眼鏡無くても行けそうw
シンプル2階建てセット。シンプル過ぎね?w
モニター小さくね?ってな感じでw
18時10分を迎えオープニングアクトのお時間。
きゃ~!!拳ちゃ~ん!w
地元桜子ちゃんの希望で皆の好きな名古屋名物発表しながら自己紹介w
桜子ちゃんから。
八丁味噌です!マニアックw
浜さんは味噌煮込みうどん。
れなこはひつまぶし。
れいれいは名古屋城。
あやぱんは手羽先。
みなみなは味噌カツ。
藤井さんは小倉トースト。流石地元w
たぐっち先輩は天むす。俺もw

こんな
01. 念には念
DVDシングル告知
02. かっちょ良い歌

セトリで。
ま、あやぱんに夢中ですが。
意外と観えるな。
明るくなったらモニターがなんかいっぱいあるのにも気づく。
動きそうな予感w
ってかDVDシングル欲しいw
が、CDをくれw

で、定刻DON!でこんな
01. 青春小僧が泣いている
02. One・Two・Three 
03. ブレインストーミング
オープニングVTR
04. 夕暮れは雨上がり
05. 時空を超え 宇宙を超え
MC 自己紹介
06. 女子かしまし物語
07. 浪漫~My Dear Boy~
MC 12期(司会 飯窪)
08. 好きな先輩(12期メンバー)
09. 3、2、1BREAKIn'OUT(鞘師、石田、佐藤、小田)
10. I'm Lucky girl(譜久村、生田、鈴木、飯窪、工藤)
11. しょうがない夢追い人(9~11期)
12. 女と男のララバイゲーム
13. まじですかスカ!
MC 鈴木、工藤
14.メドレー
①Memory青春の光(佐藤、小田:コーラス12期)
②サマーナイトタウン(譜久村、鞘師、生田、鈴木、石田、飯窪、工藤)
③SONGS
④Help me!!
⑤TIKI BUN
声出し
15. リゾナントブルー
16. 君さえ居れば何も要らない
17. Pass word 0
18. わがまま気のまま愛のジョーク
19. What is LOVE?
アンコール
01. イマココカラ 
MC 感想
02. 涙ッチ

セトリ。

2年ぶりなんで軽くレポw

最初は『小僧』衣装かな?そんな感じの。
やすしがムチムチなのは遠くても分かるw推せるw
石田さんがキレキレなのも分かるw
ズッキは太いな。見つけやすいw
ってかどぅちゃん半分くらいねw
並ぶとよく分かるw
で、みず☆ポンは遠くてもどうしても目が行ってしまう習性w
なんか観てしまう。好きなんだな。やっぱw
そんな意外と観える良い席。
上階よりは断然良さそう。
ってか13人多いなw
で、モニターが大小5枚吊ってある。
が、なんかイメージ映像ばっか流れててカメラ入ってないの?みたいな。
拳ちゃんの時は映ってたな。カメラ無いはずはない。

『夕暮れは雨上がり』からやっとこカメラ入って一安心。
遠くの人にやっとこ優しくなったw
で、やっぱ上がったり下がったりすんのね。
だもんでシンプルセットですか。
で、5曲終えやっとこMC。
ズッキとまりあ様のただいま!有りの雑談。
まりあ今日も全力で頑張ります!
香音今日も全力で頑張ります!…すんません…みたいなw

で、『かしまし』やってくれるとリハビリの人には嬉しいねw
フリがそのままでありがたいw
某夢の娘。さんのだったら嫌だもんw
で、はーちんの音痴に℃肝抜かれるwww
その枠の人なのかwww
あかねちんもややその枠系?w
で、野中ちゃんはスーザン久美子的なw
他の人の分も歌詞は一切忘れたけどw

ハニーの司会のもと12期メンMC。
食べたことないが食べてみたいものを聞いてハニーがほじくる的な。
あかねちんは柔らかいお肉。
みず☆ポンが噛まなくても良いステーキ喰ってるから頼めとwww
はーちんは外国の毒々しい色したジュース。
野中チェル批判www
慣れれば美味いとのことw
保存料とか添加物の問題で日本に入ってこないけどwwwwww
野中ちゃんはウニが喰えないんで喰ってみたいとか。
色が…オレンジ…
さっきの話は…www
やすしがウニ好きだから連れてってもらえとw
まりあ様はザリガニで。
「ドブにいる?」って言うなハニーよw
イタリアの友達のお父さんが美味いと言ってたとのことw
自分でなんとかしろって酷いなハニーw

で、『先輩』もはーちんなかなかのやり手www
はーちん推せるなwww
その後ラフな私服っぽい衣装に。
ズッキはより太く観える衣装でw
ってかみず☆ポンが腹出しタンクトップなんで他観れないw
二の腕が素晴らしい。
この辺は知ってる曲で嬉しいwww

ズッキとどぅちゃんのMCはトークテーマに沿った雑談。
「アレ流行ってるねぇ~」をテーマに。
ズッキが切り出し女優さんとかが発信の物って流行るよねと。
ココナッツオイルの話へ。
影響力が凄いわね。ミランダカーさんとか。私たちは…www
で、流行りに乗ってココナッツオイルでお料理ズッキ。
お口に合わず胃腸炎にwwwwww
そもそも油苦手とかwこう見えてwww
どぅちゃんも購入。
顔に塗って良し髪にも塗って良し料理にもの万能だと。
髪塗ってみたら甘い香りが凄いと。
ヤンキーの車の臭いwwwwwwwwwww
場内大爆笑www
バカッコイイ動画とかも流行ってるねとどぅちゃん。
最近環奈ちゃんがCMでやってるやつね。
学校で何百回も撮ってるの見てそんなに苦労して撮ってどうよ?
そんなどぅさんwww
そのくせ流行りのギャグとか率先してやりたいタイプのどぅさんwww
愛知の学生さんが流行らしたのを2人でやってみることに。
見ても知らなかったwww
まぁドンズベりでwww
意外と会場も知ってる人多かったがドンズベりでwww
知ってんなら笑ってよ!みたいなwww
志村のカラスの歌が学校の歌本に載ってるとどぅちゃん。
今はそっちがホントになってんだと。マジかw
影響力欲しいねで〆w

『リゾナントブルー』の間奏から皆さん腹出して良いw
後半戦はボブ石田カッコ良くて夢中。
で、アンコールは白いホットパンツ衣装が素晴らしい。
ニーハイブーツでカッコいい。
どぅちゃんはテンガロンが似合うわね

感想MCは12期ちゃんはテンプレね。
はーちんはまりあ様とツアー中に仲良くなる計画中と追加w
「感謝!感激!くどぅー?感どぅー!」ってのを初めて知って
共有できなかったwww
『今うさピー』の公録2回参加してうち1回自腹のいくぽんは
『カンノン』枠貰えずご立腹www
え~…!ハイハイハイひさぶりに観たw
で、ズッキとまりあちゃんが揃っての初名古屋だとみず☆ポン。
「まりおちゃん」とか言っちゃうみず☆ポンwww
え~…!ハイハイハイ可愛らしいw
「まりおちゃんって言っちゃったw」可愛らしすぎw
で、「また愛知有るので全力で'14…」とか言っちゃうみず☆ポンwww
え~…!ハイハイハイ可愛らしいw
で、最後知ってる曲で良かったw

最後はズッキとまりあ様再登場でちょいとMC。
『涙ッチ』でハニーにほっぺにチューされて嬉しかったとまりあ様。
それはハニーの方が嬉しいと思うよとズッキw
で、ズッキは『カンノンスマイル』のコーナー告知www
ハガキ買って帰りに出してけとwww
酷いなw
マイクオフでありがとうございましたで終了。

2年ぶりの娘。ちゃん紺楽しかった。
知ってる曲多かったしw
よりみず☆ポンに逢いたくなって困ってるけどもw

で、帰宅しましてつばきファクトリーに推し変でw

さて次回は3日のポッシちゃんイベですかね。
場所が謎で困ってるけどw
車でないとダメそうだな…みたいな。

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’15~コケティッシュ渋滞中個別篇~。  

本日はちょいと港へ行ってまいりましたよ。
潮風を頬にうけたくて。
スニーカーで歩いてきましたわw

ちょいと今週の話題でも。

海ちゃんに夢中でいたら『TGL』予約すんの忘れるw
途中から録画w
あ!始まってる!みたいなw
TGL。
もぅ買い物中…
『ヒルナンデス』情報w
TGL。
あら拳さん。
TGL。TGL。
早くあやぱんに逢いたいw
で、ドジっ娘。石田さん
TGL。
可愛らしかったw
で、まなかんが入院中みたいでダサめ…w
TGL。
うたちゃんは可愛らしかったな。
TGL。TGL。
楽屋が楽しそうで何よりw
きっかの情報も。
TGL。TGL。
噂のなんでもふぉぉ~!!って言うペルーの様子w

佐紀舞美対談DVDが予約開始に!
即申し込みw
さらにまぁさんブログに佐紀ちゃん!
劇観に行ったのか…誘ってよ…w
まぁさんありがとうありがとうw

で、31日は大塚ポン名古屋に来てたのか…
終わってから知ったw
知ってても行ってないけどw
ってか茂木ちゃんも一緒だったのか…w
ふ~ちゃん連れてこいw

『PON!』にカンガちゃんと聞き見たら
PON!。
桃ちのみか…
あ!
PON!。
良かったw
PON!。
足臭選抜とか言うなやw
じゃあ
PON!。
赤面選抜か?w
PON!。
おぜこさんのみピンで。
成績下がってるwww
まなかんが寝てほしかったw

4月バカ当日にトックリーナブログ再開宣言。
ホントなのか?w
ってかもう一人のアドバイザーは?
早くしてよw

『冒険少年』が最終回。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
知らなかったw
先週なんも言ってなかったじゃん…
ってか1年やってたのね。半年くらいかと思ってたw
海ちゃん見れる機会が減る…w

で、ロスって1ヶ月が経とうとした時
佐紀ちゃんグッズ。佐紀ちゃんグッズ。
色々届く。
泣けてきちゃうw

『エスパー』の特別篇見る。
みんな!エスパーだよ!。
この人が良かったw

さて本日3部で参加だもんで朝から出発進行!
名鉄待ってるJKが可愛らしい。良い出だしw
お馴染みの連絡の悪さを利用しお使いこなしてから港へGO!=3
11時15分
ポートメッセなごや。
ポートメッセ到着。
今日はどこかしら?と進むと2号館変なとこ開いてる。
違うなw
ってことは1号館?と進むとわからないw
皆さん探り探りのようでw
入口に持ち込み禁止物の一覧しかなく不親切w
近づくと背景がSKEちゃんのロゴだったんで正解w
僕の前に入った可愛娘。ちゃんペアは不正解だったようでw
2号館が乃木坂ちゃんですかみたいなw
同時開催ならわかりやすくしといてくれw
ついでに乃木坂デビューしちゃおかな?なんて思ったけどもw
結構ギリまで売ってたんで真夏さんと堀ちゃんカートinしたけども
お会計に進むと高っ!みたいなwアルバムでしたか…w
キャンセルでw

さて無事入場審査も合格。
まだ始まってないのでちょいと様子見。
熊ちゃんワイカーが2レーンでのんちゃんが21レーン。
端と端だね…移動が…w
開始前状況確認でウロウロ。
とりあえず熊ちゃんガラガラだな…みたいなw
人気無いの?あんなに可愛らしいのに。
ゆかぴガラガラ。
まさにゃさんもなかなかのガラガラ。頑張って1期生w
江籠ちゃん人気だな。やっぱ取っておけば良かった…
惣田ちゃんも人気だな。可愛らしいもんな。
かおたんガラガラw
玲奈ちゃん、だーすー、阿弥ちゃんは言うまでもないw
で、のんちゃんもガラガラ。早く済みそうだw

端にたどり着いた頃開始のアナウンス。
すると更に端からなにやら若いお嬢さんの声。
メンバーがなにかしらを販売してる!
誰かは不明w
野口由芽です!と名乗ったら凄い人が押し寄せて来て怖くて逃げたw
舞茸ちゃんもいるのか…見たい…w
ちょいと遠巻きに見て熊ちゃんレーンへLet's GO!=3

さっきよりは混んでる。人気だなw
隣のさーなん可愛らしいな。
こんなに可愛らしいとは知らなんだw

 熊
→ →
 崎  (敬称略)の順で。

いざ熊ちゃん。
手の平チェック時から既にでらニヤ2見てきてて早くもアウトw
いざ勝負と入ろうとしたら満面の笑みで手を振って迎えてくれるのでアウトw
「ありがとぉ~」と普通に手を振ってくれるので
熊ちゃん仕様で突撃しますとちゃんと変えてくれて惚れるw
はじめましてぇ~とデレ2で握手しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」清々しい笑顔にぁわわw
めっちゃ可愛らしいわねって言っちゃうわねw
「きゃ~ありがとぉ~」痛い痛いw
だんだん強くなる握力w
結構前から気にはなってたけどなかなかタイミングが…と告げ
「えぇ~ありがとぉ~来てくれてありがとぉ~」なかなかのグイグイ選抜w
惚れるw
生熊ちゃんホント可愛らしいでお時間で
「嬉しいぃ~また来てくださいね」でバイバイ。
ってかなかなか離してくれず左手結構な長い時間バイバイwww
嬉しいw

熊ちゃん取って良かった良かった。
でらワイカーだったし対応素晴らしいし。
握力強すぎだしw
ここんとこの御新規さんみんな当たりだなw
良かった良かった。

さてとのんちゃん行きますかね。
あの谷真理佳ガラ2だなw
ってかのんちゃんも空いてる…行きづらい…w
隣の彩姫ちゃんなかなか混んでるからのんちゃん混んでると錯覚w
ちょいと団体が入ってたんで便乗w

 木
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
手の平チェック終え入ろうとすると爛々とした瞳でこっち見ててビビるw
「あぁ~ありがとぉ~」可愛らし過ぎてビビるw
やっとこ先週足型見てきたぁ~と告げますと
「あ!ぅそぉ~ありがとぉ~」目見開くのんちゃんでら好きw
「どぉだった?」と問われ困るw
のんちゃんの足型だったらもっと良かったのにとか言っちゃうw
「ぁははwありがとぉ~」なんかウケたw
足型コーナー大好きだったわよなんて追加で
「ホントぉ?嬉しっ」きゃっとなるのんちゃんもでら好きw
お時間で
「また来てねまたね」で素敵な笑顔いただきバイバイ。

のんちゃんも最高だった。
とにかく可愛らしかったわ。
なんで人気落ちてんの?w
今ののんちゃんのが魅力的だと思うが。
ムチムチしててw
5月が待ち遠しいw

さて帰ろかな?と思ったらまだなんか売ってるようなんで覗く。
なるちゃん!ポニー可愛らしい!
ちょいと見学w
おしりんと小石ちゃんと荒井ちゃんもいた。
わーわー言っててよくはわからないけどw
ってかその隣で当券売ってる雰囲気w
あるの?なんの表記も無いけどw
誰があるかわからないし。
改めてレーン表見てみたら行きたい人おらず。
梅ちゃん4部からか…
なるちゃん達も終了で帰路へ。

とりあえず名駅でお昼探し。
その前にちょいとハンズでお買い物。
手芸屋さん寄るも欲しいもの無く。
お買わない物w
さていつもの蕎麦屋で
冷やし温玉そば。
冷やし温玉そばに落ち着くw
美味かった。
さ、帰ろ。

あれ?
中部国際空港。
ここは?
中部国際空港。
最寄り駅過ぎてたw
セントレアホール。
来ちゃったw
パスだななんて言いながらハシゴw
乃木坂ちゃんとのトリプルヘッダーも可能だったけどw
なんか先日逢ったらね…まなかんに…w
追加販売ばっかすんだもん…forTUNE music…w
フラゲ日にA、B1枚ずつ頼んじゃうw
ま、ダメもとで2枚でチャレンジ。桃ちだろうな…w
ダメならさばけみたいなw
で、なかなか届かない…そんなかかるの?
誰が当たったかだけでも教えてくれ…w
郵便で届くギリまでオク覗くw
ってかまなかん出てない…人気か…
稲葉で検索してたwww
稲場なのね。ばっちょw
ヲタ失格w
で、参加したい5部なかなか安価で様子見。
が、届かん…w

現地嫌だな…先に落とす?って時に出荷通知。
水曜届く。遅い…w
開封で
握手券。
奇跡おきて一安心w
桃ちじゃない奇跡w
オク回避w
ま、おまけ写真は
おまけ写真。
桃ちと山木さんでw
が、ちぃちゃんか…
一番困るw
真っ赤になる娘。緊張すw
誰かに換わらないかな…
うたちゃんもぁわわになりそうだしな…w
おぜこさんが良いが…逆に山木さん希望w
カエルまんじゅうでなんとかなりそうだしw

で、まだ4部開催中だけども覗く。
トレード状況芳しくない…
ってかちぃちゃん需要なさすぎ…これは無理か…w
ってか山木さんは人気なんだなw
カエルまんじゅう仕込んで来たのに…w
で、当日販売有りとかお知らせきてたが暇そう売場w
ランダムじゃねぇ…w
売れてないのかな?w
J=Jちゃんも初回そうだったなぁ…と苦い想い出w
諦めて休憩所で休憩。
空港職員ちゃんは良いケツしてんなw

15時半帰還しますとチェキの受付始めますとのアナウンス。
はて?w
なんか最初の方の予約受付でCD買った人対象で抽選があったらしい。
そういや…忘れてた。縁が無いからw
ってか握手会前にちょちょいと撮れるレベルの当選率なのねw

15時45分開いたが皆さん入ってかないw
待ってる間にガラガラだったと聞こえてきてたがw
様子見ながら50分in。
ガラガラw
え?みたいなw
あの苦い想い出の日より空いてるなw
ここまで空いてると逆にちゃんさんに見つからなかっただろうに…w
どこも待ち時間無しの凄い回転率って感じw
かろうじて2、3人並んでたら良い方で。どうした?w
立ち止まらないで立ち止まらないでうるさいのでぁわわでちぃちゃんレーンへw
金探が雑いw
背中ホントに当ててるか疑うレベルw
もぅいらないじゃんw
金探クリアで前誰もいないw

 森
← ←
 戸  (敬称略)の順で。

いざちぃちゃん。
ほんのり赤いちぃちゃんのお出迎えw
はじめましてぇ~と突撃で
「はじめまし…て?」と疑問形だったが気にしないw
や、そんな一瞬逢っただけで覚えてはないわよねw
やっぱポニーがお似合いですわねなんて適当に告げますと
「ありがとぉございます」か…可愛らしい…w
案の定ぁわわでwww
可愛らしいわねとぁわわで告げますと
「可愛くないです…」意外な返答にぁわわw
そんなぁ…みたいなw
可愛らしいわよぉ…みたいなw
お互いえへへwでお時間w
可愛らしく手を振っていただきバイバイ。

やっぱ上手いこと行けずw
可愛らしくて緊張しちゃうわねw
予習しようにも情報少ないし。
前のチームのことはよく知らんしw
ま、初回はこんなもんかなw

さてガラガラ過ぎて早く動け動けうるさいんで一旦退場w
記憶を記録しまなかんカラーに変化し再入場w
ってかトレード市場で人気のまなかんですら人いないってどういうこと?
未だガラガラw
金探さっきよりは入念w

 稲
← ←
 場  (敬称略)の順で。

いざまなかん。
「ありがとぉございま~す」とニコヤカに両手出して迎えてくれる。
待ってました感が素晴らしく即撃沈w
握手と同時に
「こんにちはぁ~」出来る人w
デレ2こんにちはぁ~と握手ででら柔らかい手に撃沈w
研修生の頃からまなかん推しなんで…と告げ中
「わぁホントですかぁ?」ぉいぉい可愛らしいな…ヘロ2w
デビューが自分のことのように嬉しいわよぉ~なんて続けると
「あぁ~嬉しいぃ~」笑顔素敵過ぎて見てらんないw
「ホントにデビュー出来て良かったですぅ~ホント嬉しいぃ~」と追加され
デレ2ぅんぅん聞き入ってお時間w
「また来てくださいね」でバイバイ。
デレデレ手を振ってバイバイw

まなかんでらモチモチだったw
ホント雪見だいふくw
でらメロ2w
流石の対応におっさんヘロ2w
今回のデビュー戦はちゃんさんのようなへまはしなくて良いので一安心w
来てホント良かった良かった。

さてホントに帰ろw
中部国際空港。
ま、まだまだ早いんでちょいと空港ウロウロ。
この後4Fではドラえもんのステージがあるようだがバイバイw
夕方帰宅のわりにでら良い1日でw

さて明日もセントレアホールに伺いますわ。
DAWAちょと莉佳子ちゃんを換えたい…w
むしろ麿に換えたいwww

ってことでおやすみなさいませ。

浮気’14しつつ『ブラバタ/風吹』発記ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はひさぶりのお出かけに緊張w
しかもダブルヘッダーで緊張w
しかも本場の厳戒態勢に緊張w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
登場からおもろいあーりーの℃-uteさんって言う顔がおもろかったw
上手いことキャプれんかったけどw
TGL。TGL。
℃メンないがしろでカメラに向け話すあーりー素敵w
TGL。
いただきます美味しかったwww

偶然『PON!』に我が軍出てるの見る。
我が軍。我が軍。
オススメのカキ氷紹介してましたわ。
しかしホントひろちゃん好い女になったなw
で、
我が軍。我が軍。
くだらないこと言わされ
我が軍。我が軍。
海ちゃん可愛らしかったw

追加のシェリーメイ様届きカスタム作業開始w
時間はあるんでぼちぼち。

『BOMNER E』が
BOMBER E。
こんな感じとは知らずw
BOMBER E。
良い二の腕w
3人で名古屋の街うろうろしてましたがあんまおもろなくw
舞ぷるさんからハローの人数聞かれ
BOMBER E。
あぁ…詳しくはHPでとか言う吉川さんはおもろかったw
BOMBER E。
舞ぷるさんってピンで活動してんのねw

で、今週の『アルバイト劇場』ですけども
アルバイト劇場。
前回のあらすじとか時間とりすぎw
アルバイト劇場。
あらすじ女はちょきんちゃんで。
あらすじ女ってなんだw
ってかちょきんちゃん可愛らしい。
そんな本編は阿弥ちゃんが焼き鳥屋で串刺しのバイトしてるとこを
アルバイト劇場。
見てるだけのでらつまらん番組でしたわw
あらすじ女しか見所無しw

ちょいとレモンが届くも
レモン。
難波イベの詳細が出ない…w

ってか今週も海ちゃんの番組休みか…
W杯?って思ったら関係無しでw
ってかW杯ってまだやってたのねw

で、無事佐紀ちゃんリリイベ2本合格で。
まだまだ先なんでゆっくりなんかカスタムしよw

難波イベ詳細が出ないまま木曜を迎える…
タイムリミットw
が、ア○ゾンに無い…w
7~9日で出荷とか書いてある…w
アウトw
7ネットにはあるが定価か…
金曜に届く的なことかいてあるんで頼むw

『アウト×デラックス』の特番に桃ちとちっぺが。
アウトデラックス。アウトデラックス。アウトデラックス。
桃ちとジャーマネとの確執問題について話してましたが仲良くやれよw

なんとなく点いてた『MD』で
ミュージックドラゴン。
さんみゅ~ちゃんチラ見。
ミュージックドラゴン。
このお嬢さんが気になりHP見てみたりw
ここんとこリリイベ開催中ってことでスケジュール見てみたら
結構な数打ってるのに関東近郊と大阪のみかよ…w
そりゃ売れないわw
ミュージックドラゴン。
上手後列のお嬢さん方は凄いねw

今週の『4U』は
4U。
割と早めに登場。
鈴鹿のプールオープン前の掃除を体験してましたが
4U。
水着じゃないのか…w
ウォータースライダーの掃除中気をつけて!
4U。
見えちゃうYO!みたいな。
見えちゃうものが無いんだけれどもw
4U。
お疲れちゃん!ってことで
遊んでみましょうみたいな。
4U。4U。
ビキニじゃないのか…w
せぇ~らさんみたいなw
4U。
最後は素敵にw

金曜やっとこNMBちゃんイベ詳細発表に。
2014年7月11日(金)
【開催概要のお知らせ】『高嶺の林檎』全国握手会 7月13日(日)名古屋
いつもNMB48に熱い声援を賜り誠にありがとうございます。
7月13日(日)全国握手会ポートメッセなごやの開催概要をお知らせ致します。
運営上の問題点、警備体制の見直し今後の再発防止対策に万全を期するために
これまで全国握手会で開催の「ミニライブ」は中止とさせて頂きます。
楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
また先日開催されましたインテックス大阪での全国握手会を受けまして
皆様から頂きました貴重なご意見をご参照検討させて頂き
ご入場方法握手会方法などの一部を変更致しましたので
ご来場されるお客様は必ず下記をご確認頂きます様宜しくお願い申し上げます。
<出演:選抜メンバー15名>
01レーン:渡辺美優紀
02レーン:白間美瑠
03レーン:矢倉楓子
04レーン:渋谷凪咲
05レーン:高野祐衣
06レーン:加藤夕夏
07レーン:村瀬紗英
08レーン:谷川愛梨
09レーン:市川美織
10レーン:上西恵
11レーン:小谷里歩
12レーン:吉田朱里
13レーン:山田菜々
14レーン:薮下柊
15レーン:山本彩
<お問い合わせを多く頂いたご質問に関しまして>
場内への持ち込みがOKな物。(禁止物例に該当しない範囲となります。)
●ライタはお一人様1個までとさせて頂きます。
●傘、日傘
●目薬
●常備薬
●化粧品
●コンタクトレンズ洗浄液
●制汗剤(但し、缶類、高圧ガスに該当するものは持ち込めません。)
その他
●カチューシャを着けてる状態での握手はOKです。
●オフィシャルグッズの缶バッジを衣服に付けての握手はOKです。

個別になってる!!w
良いのか悪いのかw
ってか愛梨ちゃんとフレモンさん隣困る…w
先週の大阪大会の状況見ると○見えレーン設計のようなんで
慎重にいかんといかんわねみたいなw
ま、そもそも浮気なんだし良いかw
傘も目薬もOKになり一安心。
大阪の状況聞いて酷すぎるなってw

ふとあゆべぇのブログタイトルが気になり見てみると
あゆべぇが振付担当してるhanarichuってなチームの
坂元さんが可愛らしくて℃肝抜かれるw
なんとなく海ちゃん似だしw
気になってしょうがないw
名古屋来ないかなw

で、金曜CD届かない…w
だまされたw
高嶺の林檎。
土曜届く。
無理ならウソ書かないでくれw

そんな土曜『音楽のちから』やってましたが今年はハローはハロ紺か…
我が軍も今年は出してもらえないのね…ってことでチラ見w
歌のちから。
なつ様は可愛らしく映ってて良かった良かったw
歌のちから。
愛梨ちゃんは引きからか…w
歌のちから。
夏焼ちゃんのいとこと歩くシーンも上からで残念。
歌のちから。
のんちゃん可愛らしいわねって思ったら梅ちゃんも映ってて良い画角w
全員集合って時に
歌のちから。
なつ様でら可愛らしかったw
カメラ変わって
歌のちから。
夏焼ちゃんのいとこの後ろ通ってく愛梨ちゃん映り良かったw
通り過ぎただけだったけどw
歌のちから。
℃アップレモンさん可愛らしい。

さて本日朝から出発進行!って外出たら雨…
洗濯物取り入れ急げw
再度出発進行!
名鉄暑い…
名古屋着であおなみとの連絡悪いんでソフマップで涼をw
ソフマップ。
皆さん3枚買ってるな…良いな…w

さてあおなみでGO!=3
金城ふ頭着で雨降ってなく一安心。
ポートメッセなごや。
1号館直行。
入口が違う!遠い!
すぐ金探かしら?と思ったら握手券のみ掲示でin。
可愛らしいスタッフちゃん目掛けてinw
入りますと握手エリアに入るのに金探ゾーン。
ひとまずポケットの中身と鞄をトレイにと。
で、お立ち台に上がり金探。
手を挙げたり後ろ向かなくても良いのはハローより良いw
が、でら入念w
ボタンやリベットには反応しなかった。
で、手荷物検査も入念。
目薬点してみてくれと。
左目点して合格。が、なんか気持ち悪いので右目も点眼w
で、飲み物一口飲んでみてくれと。
これは聞いてたので喉乾かして挑むw
で、無事合格。

握手エリア入りレーン確認。
愛梨ちゃんが西でフレモンさんが東か…
どっちが良いかはわからないw
よく見ると個々にメンバー間でパーテーションはあるようで一安心。
ま、行ってみないとどこまで隠れれるかはわからんけどw
程なく8レーン~15レーンの握手会スタートとのアナウンス。
ちょいと様子見&レモンの準備w
すぐにガラ2フレモンさん…何故だ…w
行きづらいw
様子見してると結構速い感じ。
ソロレーンなんだから遅くしてよ…w

愛梨ちゃんはちょっと並んでるのでそのスキにフレモンさん突撃。
鞄を籠に入れお姉さんに握手券渡しお兄さんに手の平チェックの流れ。
忙しいw
で、手の平上向きキョンシーな感じで進めとw
進め言うほどの距離でもないがw
進みますとみおりん顔ちっちぇっ!みたいなw

 市
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
進むか進まないかくらいで両手振ってくれるみおりんw
故に両手振って突撃w
「あぁ~ありがとぉございます」可愛らし過ぎw
今日もレモン仕様ですと告げますと
「ん?あっ!レモン!可愛いぃ~」可愛らしい…w
昨日の音楽のちから可愛らしかったわよなんて追加で
「ぁはっ嬉しいです」可愛らしい…w
「また来て下さいね」可愛らしい…wでバイバイw

速かったけどまぁ悪くはなかったかな。
どうせ遅くても事故りそうだしちょうど良い感じw
レモンも特になんも言われず機能したし。
みおりん可愛らしかったんでOKw
で、わりと見えてなかったと思われるw

さて愛梨ちゃん行きますか。
ガラガラ…w
ちょいと様子見w
ちょろっと入ってったんで突撃。
一連の厳戒システム通過で1人待ち。

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
どうぞでやはり両手振ってくれるので両手振って突撃w
「あぁ~ありがとぉ~」素敵な笑顔で両手振ってくれる愛梨ちゃんに撃沈w
で、
両手握手。
コレで惚れるw
ってか
両手握手。
コレ大丈夫なのねw
ダメ告知はなんだったのかw
笑顔素敵過ぎて思わず可愛い過ぎる…とか言っちゃうw
「あ~り~が~とぉ~嬉しいぃ~」可愛らし過ぎるw
で、ぁわわの僕に
「ひさしぶりだねぇ」と。
秘密兵器無いのにビビるw
さらにぁうぁうの僕に
「今日も可愛いね」アウトw
おっさんノックアウトw
お時間でまたねみたいなw
「また来てね」でバイバイ。

全然ダメの失敗だったけど良かったw
言いたいことも言えずだいぶポイズンだったけど良かったw
愛梨ちゃんからの可愛いがいただければオールOKw
おっさん嬉しいw
アルバム個別は頑張ろうw

さて握手券尽きまして出ますかね?と時計見ると12時45分。
あれ?ゆかにゃんイベ1回目行けそう?w
が、45分のあおなみ線は出ちゃったね。
無理かw
ぼちぼち駅へ。ななたんバイバイw

名駅戻りましてぶらぶらソフマップ前過ぎた辺りで
向かいから輝いてるお嬢さん達が歩いてくる。
WAO!美人の大脇ちゃん(SKE)と空ちゃん(ex.SKE)!
なんかでら爆笑しながら歩いてく2人w
大脇ちゃんは凄いオーラだなみたいなw
卒業残念ね。
ってか知ってる人とすれ違いたかったな…
例えばメアリーとかメアリーとか…w
ん?せぇ~らさんのイベに行くとかかな?違うかw

で、ゆかにゃんイベ2回目は15時半~なんでお昼でもと地下ウロウロ。
この時2回目の時間調べて知ったけど1回目13時からで。
どっちみち無理だったw
で、なかなかピンと来ないw
ラーメンに800円とか払いたくないしw
今日は和の気分。
かき揚冷やしそば。
かき揚げ冷やしそばに落ち着いたw
ってかココはいつか来たことあるな。
いつかは検索しないけどもw
こんなトコだったか。覚えたw
美味かった。多かったw

さてちょいとお使いこなしハンズで暇つぶし。
ま、パッセ屋上傘禁止なんでカッパ買うのが最大の目的。
なんで名駅付近には100円ショップ無いかね…
ま、ハンズで200円で買えたんで良しとするw
さらに色々見て廻りでら欲しかったカスタマイズ資材発見も買わずw
定価だったからw
さらに色々見て廻りちょこちょこ買い物しつつ15時過ぎたんで
近鉄パッセへGO!=3タワーレコードへGO!=3
タワーレコード近鉄パッセ店。
2回目も開場後なんで予約カウンターも空き空きスー。
握手券。
すぐ2枚予約完了。
屋上へ向かうと途中手荷物検査が!
でらザルw
今中身見た?って感じwこうでなくちゃw
で、なんかビニール袋貰う。???
握手会の時荷物入れる袋らしい。斬新w

屋上出たら蒸し暑い…名古屋だな…w
ま、雨降ってなく一安心。
入場呼び出し開始したくらいでちょうど良かった。
が、204番遠い道のり…w
が、意外と早く入れたw
下手の柵張り付きで待機。
空いてるし入り待ち目当てでw
スタート5分前前説寒いw
前説終わり皆さんステージ裏へ。
緊張感の無いだらだらした入場www
ゆかにゃんにこやかに手を振って可愛らしいな…
あーりーの菩薩顔なんなのかw可愛らしいw
入ったと思ったらわりとすぐスタート。
SEがカッコ良い。

『ブラックバタフライ』
MC
『裸の裸の裸のKISS』
『アレコレしたい!』
ブラックバタフランキングのコーナー
『風に吹かれて』

ってなセトリで。

『ブラバタ』衣装の皆さん。
ゆかにゃん編み込みでさゆべぇポニー。
金朋が一つ結びで2人はストレート。
金朋はこの衣装でらエロいねw
ゆかにゃん今日も困り顔絶好調w惚れるw
自己紹介での採れたて!もぎたて!云々はまだやってるのねw
途中『裸のKISS』でちゃんさんと目が合った錯覚w
プイっとされた錯覚w

で、コーナーはメンバーの1人が考えるランキングを
他メンバーが何のランキングが考えるみたいなので。
今回はさゆべぇの考えるランキング。
他メンに「後ろに下がりなさい!」って言うさゆべぇおもろいw
で、会場にランキングのお題発表。
まずは「メイク時間が長い順」。
1位:ゆかにゃん
2位:ちゃんさん
3位:金朋
4位:あーりー
5位:さゆべぇ
とランキングするさゆべぇ。
で、お題を知らないメンバーで考えようみたいな。
気を使う順とか言う誰かwww
人前に出る前に必須の儀式ってなヒント出てゆかにゃん正解。
正解発表時のテレッテッテ~♪って自己効果音さゆべぇおもろいw

続いて「逃げ足の早い人順」w
1位:あーりー
2位:さゆべぇ
3位:ゆかにゃん
4位:ちゃんさん
5位:金朋
会場笑ってるよとw
ヒントをジェスチャーでと。
逃げるさゆべぇ可愛らしいwでらサ○www
またもゆかにゃん正解で。やるなw
あーりーは追うのも速いとwww
獲物があると速いとかw
階段降りるのが速いから皆困るとw追いつけんw
さゆきは遅いとの報告w嘘ランキングw
遅くて渋滞するとかw
ゆかにゃんはコツをつかんだと報告するも遅いと言われるw
終わり~!ってさゆべぇ〆るもまだ時間がw

ちょいとフリートーク。
さゆべぇと金朋ホテルが同室で風呂入ったとの報告w
や、追い出して鍵かけたのにさゆきが入ってきたと金朋w
100円で鍵開けるさゆべぇwww
あーりー大爆笑wあーりーは10円派wwwwww
最近は爪で開けれるようになったとかwwwwww
朝もさゆべぇ寝てたのでゆっくり入れるねと入ってたら
目こすりながら侵入wwwwww
金朋はちゃんさんと入りたいとの問題発言w
ちゃんさん長風呂で熱いが良いか?みたいなw
見てるよとの問題発言再びw
キモイと言われ終了w

で、『風に吹かれて』で雨に降られるw
本降りにならずに一安心。

さて握手会は中のようで。
そりゃ良かった。
はけてく皆さんもお見送り出来たw
で、下へ降りるのに待ってますと
フランス人形のようなお嬢さんと目が合い心臓止まるかと思ったwww
ってかJ=Jちゃんは女子ヲタ多いね。良い環境w
最後尾の札持つスタッフちゃんも可愛娘。ちゃんw

降りますと袋詰めした荷物をスタッフ君に渡すシステムw
握手券渡し手のひらチェックの順で進みますと皆さんがみたいな。
握手終わったら5、6人いるスタッフ君から受け取るみたいなw
え?どれ?的なw

植 高 金 宮 宮
 ← ← ← ←
村 木 澤 崎 本 (敬称略)の順で。

わりとゆったりでビビるw

いざちゃんさん。
楽しかったわよ~と突撃しますと
「わぁありがとぉございますぅ~」可愛らしい。
「凄く○○似合いますね」と言われ惚れるw
ありがとぉ~とデレデレでバイバイw

続いて愛しのゆかにゃん。
デレデレで進むと
「ありが…あぁ~~~」可愛らしすぎw
「ちょっとぶり~」謎www可愛らしいw
あれ?いつぶり?とか思ったらぁうぁうでw
ぁわわでへらへらしてバイバイw

続いて金朋。
「ありがとぉ~」と迎えられ怯むw
衣装でら似合ってるわねぇ~なんて告げ
「おぉ!ありがとぉ~」良い笑顔w
良い笑顔のままバイバイ。

続いてさゆべぇ。
「あたしもさぁ小学生の頃○○だったよ!」と迎えられるw
おぉ!お揃い!とか言っちゃってバイバイw
なんか速かったw

最後はあーりー。
「○○ぉ~」っておもろい顔で迎えられるwww
おぉ~!えへへwでバイバイw
なんか速かったw

なんかいじられて終わった感w
ま、ちゃんさんが優しかったから良いかw
ゆかにゃんは可愛らしすぎたしw
ってか3ヶ月ぶりだったwひさぶりでいいじゃんw
愛梨ちゃんのが近々に逢ってたがひさぶりだったしw
金朋と秘密兵器無しでなんとなくやり取り出来たしw
さゆべぇは向こうから来ると読んでたんでまぁまぁw
あーりーも謎だがおもろかったしw
まぁまぁ良い感じだったかなw

辺りはあっち行け言うんで本屋で立ち読みしたりしつつ
エスカレーター昇り降りし握手会チラ見w
終わりそうにないんで外へ。
コンビニ行ったりヤ○ダで涼んだりw
17時半パッセ帰還。
やっぱ検査ザルw
雨もセーフ。
曇女のちゃんさんのおかげかしら?w
で、2回目と同じポジで待機w
前説寒いw
3回目も入場はだらだらw
TOWER用撮影が有り一回はけてすぐスタートw

『ブラックバタフライ』
MC
『イジワルしないで抱きしめてよ』
『アレコレしたい!』
ブラックバタフランキングのコーナー
『風に吹かれて』

ってなセトリで。

しょっぱなからちゃんさんと目が合う錯覚w
ノーリアクションの錯覚w
『イジ抱き』はゆかにゃん下手率激高で感無量。
目が合った!錯覚ではない!…はずw

コーナーはちゃんさんランキング。
まずは「ケータイ依存度高い順」。
1位:さゆべぇ
2位:金朋
3位:ゆかにゃん
4位:ちゃんさん
5位:あーりー
努力家順?ってだれか。不正解w
今の時代無いと…ってなヒントでさゆべぇ正解。
高木はホント依存症と金朋w
返信早過ぎw
あーりーはほっときすぎだとw
大事なお知らせとか着てたら怖いじゃんとさゆべぇ。
大事なお知らせなんてこないでしょ?と金朋www

続いて「サイン書くのが早い順」。
1位同率:ちゃんさん
1位同率:ゆかにゃん
3位:さゆべぇ
4位:あーりー
5位:金朋
女の子らしい順と誰かwww
「おいおいおい!女の子女の子!」と金朋w
それが女子じゃないとw
「ちょっと~」と言い直す金朋気持ち悪いw
書いてると…早く帰ってズルいな…ってなヒント出て皆さん正解。
2人のサインは簡単なんだよと金朋w
サイン考えた時のマネージャーがサイン簡単な方が良いよと
教えてくれたとゆかにゃんw
気持ちこめて書いてんだと金朋w
拍手しろと煽る金朋w
なにそれ!?ってさゆべぇ大爆笑w

で、フリートーク2分wwwそこ読むなとw
ゆかにゃんが髪型金朋とおそろにしてきたと話し出す。
シンメにしてみたがシンメになる曲が無いとw
仲良しアピールだと金朋w
よく遊びに行くし(嘘)www
夢の中で遊んでるwwwwww
なんか喰いに行った話を絞り出す2人www
で、今日手羽先喰った話にスライドw
喰い方に疑問の金朋。
折ってぐいって喰うのがセオリーだと思ってたら
今日のは折れないタイプだったと。
風来坊だねw
くの字のと無いのと…みたいな。
好きな食べ方で食べてくださいと〆るwww

で、後説聞いてない下手ゾーンw
出待ちに集中www

握手会へ。
宮 宮 高 金 植
 ← ← ← ←
本 崎 木 澤 村 (敬称略)の順で。

順番変えてきた!
まぁまぁゆったり。
ほぼノープランw

いざあーりー。
「あぁ!ありがとぉ~」凄い笑顔で迎えられるw
楽しかったでぇ~すなんて告げますと
「ありがとぉ!○○くんw」!?!?www
あだ名つけられてる!www
!?で変なリアクション取っちゃったらでらおもろい顔いただくw
物凄い笑顔でバイバイw

続いて金朋。
楽しかったでぇ~すと突撃で
「おぉ!ありがとぉ~
またヨロシクぅ~で
「こちらこそヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いてさゆべぇ。
楽しかったDeath!と突撃で
「ありがとうDeath!」みたいなw
またねぇ~で
「まったねぇ~」でバイバイ。

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ!ありがとぉ~」可愛らしい…w
ゆかにゃん可愛らしかったぁ~と告げ
「あぁ~ありがとぉ~」顔wでら可愛らしいw
最高だったわよ~なんて追加でぃえぃえ顔のゆかにゃんにメロ2w
じゃ(・ω・)ノまたねで
「じゃ(・ω・)ノまたね」でバイバイ。
生じゃ(・ω・)ノまたね感無量w

最後はちゃんさん。
なんかぅんぅんうなずきながら迎えてくれるちゃんさんでら可愛らしいw
楽しかったでぇ~すと突撃で
「ありがとぉございますぅ~」可愛らしい。
「端にいましたね○○さん」!?!?www
あだ名つけられてる!www
動揺してると
「また来てくださいね」可愛らしい…w
あははwでバイバイw

また良かったw
ハロー内でのあだ名第2弾がw
あーりーとちゃんさんでは意味は同じでも○○の部分違うあだ名なんで
3パターンになったわけですがw
あーりーはおっさんに君付けw嬉しいw
ちゃんさんもくんさんが良かったなw
ってか錯覚じゃなかったw
秘密兵器無しでもあーりーとちゃんさんは大丈夫だなw
ゆかにゃんはなんも無しでOK嬉しいw
今日はなんだか知らんが良かったねw
素敵な一日でしたわw

さて来週はおやすみ。
AeLL.ファンミーティングin名古屋があるようだがw

ってことでおやすみなさいませ。

あなたのためだけに歌いますに行くの巻。 

本日はごっつとカラオケに行ってまいりましたよ。
ゆかにゃん&香菜なんのひらめき顔が脳裏に焼きついたままw
常に佐紀ちゃんのひらめき顔は…w

ちょいと香菜なん後の話題でも。

桃ちが貧乏だって言う番組見たw
桃ち。
入浴中に遭遇したいなw
桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。
佐紀ちゃんおらず残念。不仲なのか?w
桃ち。
ま、今は億万長者なんだろうねw良い二の腕w

『ハロステ』に新コーナー。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん℃アップ!
過去の映像見てなんか言うコーナーで。
舞波に触れてた…涙w
ってかダンス部がフェードアウトしてたことにショックw

さて金曜℃ちゃん個別握手会には行かないよw

『4U』は
4U。4U。
ノンティ登場。
面識あるのかしら?
4U。
ま、ジム行ってましたがガッチリ着込みで残念w

『未来シアター』は
未来シアター。
『死神くん』見ちゃったw

さて本日『花咲か』に
花咲かタイムズ。
℃ちゃんが。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
が、℃ちゃん紺には行かないよw
花咲かタイムズ。
放送300回記念のプレゼントキーワード発表は
花咲かタイムズ。
予想通りのキューリw
ってか舞美様は全然グキらないのねw減点w
あ!
恭子りん。恭子りん。
恭子りんは良いな。

お昼をいただき後出発進行!
最寄り駅でチャージしてますと外国の人にエクスキューズミーと。
金山まではノーチェンジかと英語で問われ緊張すw
路線図指してノーチェンジOKよみたいなw
OH!Thank you!でバイバイw
緊張すw
で、電車乗ったら友達と遭遇。金山までは暇が潰せたw
13時25分過ぎ名駅着で今日は何事も無く一安心。
てくてく納屋橋へGO!=3
受付開始5分前行動で
まねき猫。まねき猫。
到着。
程なくスタッフくん登場で受付開始。
受付最後の方になり第2軍で控え室へ。
今回選曲に悩むラインナップで。
選曲表。
メンバーセレクションだなと。ごっつに委ねるw
3番いただいてるんで15分程でお声が。
前回と同じ部屋だね。
監視のお姉さんにチケット渡し入室しますとなんか飲んでるごっつ。
入って良いのか?w
で、
後藤ルーム。
こんな感じ。
前回より客席がごっつ寄りで監視お姉さんとズレてて良かったw
振り向き「おぉ!ありがとぉ」白い衣装のごっつ可愛らしい。
「ゴメンね。こんなフカフカのに座っててw」とご機嫌ごっつw
お姫様やねみたいなw
「何唄うぅ~?」でお願いしま~すと選曲表提出。
「あ!メンバーセレクション~?」いちいち可愛らしいなw
決めれんかった…みたいなw
「明るめが良い?しっとりが良い?」と聞かれたんで
被せ気味に明るめ!みたいなw
「即答だなぁw」可愛らしいwww
「『フレンジャー』か『グラマラススカイ』か…」と悩むごっつ。
『グラマラススカイ』で良いよって言おうと思ったら
「『グラマラススカイ』だな!」と決定ごっつ。以心伝心w
で、今日のごっつ仕様秘密兵器にやっとこ気づくごっつ。
「ごっつ!」みたいなw
ちょいとごっつ仕様で盛り上がり後ごっつカラオケマシンの操作へ。
座りながらヨロシクお願いしますって言ったら
「なぁにぃ?!かしこまっちゃってぇ~w」でら言い方可愛らしかったw
さて『グラマラススカイ』。
今回は座りですか。
拳あげてノリ2でこいとの要求w
ノリ2でw
映像がライブ映像だったんでつい体がエアドラムw
間奏入り
「ドラムやってそう。」なんて言われたんでドラマーよとw
「うそぉ?!初耳ぃ~w」www
言ってないもんw
「ぇえ~見たいなぁ~。」エヘヘwで2コーラス目へw
秘密兵器をごゆき仕様へw
途中気づくごっつでら可愛らしいw
お互い「ふぉ~!」で〆www
唄い終え拍手してますと
「今もやってんの?」とドラム話再開w
最近叩けてないわよと返すと
「ポッシボーで叩いてほしいw叩いてよぉw」www
そりゃ叩かせてもらいたいわw
カラオケV終了でお時間。
「これ良かったら持ってってねぇ~」と選曲表いただきバイバイ。
「またねぇ」可愛らし過ぎw
やっぱノリ2の曲のが楽しいね。
ごっつも楽しそうに唄ってたし良かった良かった。
ってかポッシちゃんの曲入れてほしいw
よりノリ2w
あっきゃん行きたかったな…w

出ましててくてく名駅帰還。
路上ライブが盛ん。
最初に見つけた人がギター弾き語りのお嬢さんだったんで観る。
緩い曲かぁ…w
近くにいたお嬢さんがチラシくれた。
順番に唄うんで良かったら観てってねと。
チラシくれたお嬢さんのが可愛らしいので待つw
チラシくれたお嬢さんはピアノ弾き語り。
路上ライブ。
ノリ2の曲だったんでフルに観るw
2曲目緩くなったんでご無礼w
またなんか唄ってるお嬢さん。カバーか…ご無礼w
今度は男性3人組。ご無礼w

パッセ寄ってアプガちゃんのCDいただく。
パッセに寄ると良い季節になりましたわね。
皆さんエロくて素晴らしいw
さて15時半だがどうしましょ?
あれ?
ナゴヤドーム。
ドーム?ナゴヤドームなの?w
来ちゃったw
先日
参加券付CD。
2枚ずつ届いたんでw
レーン発表で
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
【1塁(ライト)側】
①松井珠理奈
②松井玲奈
③須田亜香里
④高柳明音
⑤木﨑ゆりあ
⑥石田安奈、北川綾巴、木下有希子
⑦大矢真那、矢方美紀、岩永亞美
⑧柴田阿弥、高木由麻奈、小林亜実
⑨古川愛李、竹内舞、市野成美
⑩梅本まどか、中西優香、江籠裕奈
⑪山田みずほ、金子栞、松村香織
⑫古畑奈和、後藤理沙子、酒井萌衣、山下ゆかり
⑬東李苑、二村春香、宮前杏実、水埜帆乃香

行こう!江籠ちゃん!みたいなw
遅れて博多も
◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
【3塁(レフト)側】
①指原莉乃、矢吹奈子
②今田美奈、植木南央、熊沢世莉奈、森保まどか
③駒田京伽、岡田栞奈、後藤泉、朝長美桜
④岡本尚子、坂口理子、田島芽瑠、冨吉明日香
⑤兒玉遥、中西智代梨、多田愛佳
⑥秋吉優花、穴井千尋、渕上舞
⑦松岡菜摘、下野由貴、本村碧唯
⑧神志那結衣、若田部遥、村重杏奈、栗原紗英
⑨田中美久、山本茉央、宮脇咲良

●交流レーン:木本花音、田中菜津美、谷真理佳

発表に。
3枚買った方が良かったか…w
ってか合同って割に
入口案内。
入口は別々なのねw
ひとまず博多側へGO!=3
遠い…まだか…w
やっとこドームinするもどこからグランドへ?w
遠い…どこだ…w
途中ゆっことちょきんちゃん欠席との貼紙。ま、良いかw
やっとこ着いてレーン確認。
ん?あーにゃレーン3人?
携帯で確認。
なつちゃんが一旦体調不良で休んだけど復帰したそうで。
休んだ時点で栗原さんがなつちゃんレーンへ移動したが
なつちゃん復帰後もそのままでそっちが4人レーンになってるとか。
行く予定の2レーンだったんで1人動いただけでw
ってかなつちゃん復帰で良かった良かった。
さ、まずは待望のあーにゃに逢いに行こう!
それほど混んでないしw

村 神 若
 →
重 那 部 (敬称略)の順で。

いきなりあーにゃか…緊張すw

いざあーにゃ。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」はちきれんばかりの笑顔眩しいw
で、「わぁ!凄い!」とあーにゃ仕様秘密兵器に反応。
クリビツ顔の可愛らしさもハンパないw
「作ったのぉ?!」そんなわけねぇだろwと思いつつも
今日用にぃ~とかデレ2答えちゃったりw
「嬉しいぃ~ありがとぉ~」デレ2w
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて神志那さん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あ~凄~い可愛いぃ~」とあーにゃ仕様秘密兵器に反応で迎えられる。
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「いぃえぇ~ありがとぉございます」でバイバイ。

最後は若田部投手。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「杏奈って書いてあるぅ~。」と緩く迎えられたw
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「私には遥って見えるぅ~。」えっ?!w
ビビりながらバイバイw

あーにゃ可愛らしかった。ハンパなかった。ハーフ強ぇなw
ロンさんゴメンしてねw
対応も素晴らしかったしまた逢いたい…w
神志那さんは全然知らないお嬢さんだったけど可愛らしかった。
良い笑顔だったし良い娘。なんだろうな。
で、若田部可愛らしくなったねw失礼w
なんか初期の頃って芋だった記憶がw

さて即2枚目と再入場口向かうと他レーンが○見え。
じろじろ見ながらw
なかなか知らない人ばかりでw
で、行きたかった②レーンですけれども
森保さんがなんかメイク変だったんでまぁ良いかなみたいなw
ってかせりーぬちゃんがどこにいたかわからずw

さて即再入場でなつちゃんレーンへ。
でら空いてる!w
今にも人いなくなりそうでw意外w

松 栗 本 下
 ← ← ←
岡 原 村 野 (敬称略)の順で。

いざしなもん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!菜摘w」可愛らしい…w
なつちゃん仕様秘密兵器隠しながらゴメンネみたいなw
「私のもやってよぉ!」可愛らしい…w
でもショートカットでら可愛らしいわねって言ってみたら
「あぁ!!ありがとぉ~~」でら可愛らしいw
でら笑顔でバイバイw

続いてあおいたん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!なつ!私のなつだよ!w」え?!www
隠しながらごめんなさいねみたいなw
「良いよw」とえへへw可愛らしいw
「ありがとね」でバイバイ。

続いて栗原さん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!凄~い!」クリビツ顔可愛らしい。
ごめんなさいねと隠すと
「いぃえぇ」とニッコリ。可愛らしい。
バイバイ。

最後は待望のなつちゃん。
はじめましてぇ~と突撃しますとでら溶けそうな笑顔で迎えられ溶けるw
で、なつちゃん仕様に気付きはっ!として口押させるなつちゃん。
なんて美しい口の押さえ方…www
「ありがとぉ~」お上品なお礼に感無量w
体調は大丈夫かしら?と問うと
「大丈夫ですありがとぉございます」素敵な笑顔にデレ2www
でらお上品に手を振っていただきバイバイw

最初しなもん見て誰?みたいなw
ショートカットにしたの知らなかったw
アー写更新してくれw
ショートにしたら梅ちゃんに似てるね。
でらショートのしなもん可愛らしかった。
恋愛総選挙やってロングのしなもんに惚れたですがショートさらに良いみたいなw
で、良い娘。だったしw
要注意人物w
で、あおいたんが思いのほかちっちゃくて惚れたw
あおいたんも実物見て誰?みたいなw
画像の印象と違ったw
実物はちょっと濃い目だったw
で、良い娘。だったしw
要注意人物w
で、栗原さんは全然知らないお嬢さんでしたが可愛らしかった。
もぅちょっと肥えてくれると良いなw
で、なつちゃんでら顔ちっちゃくてビビったw
イメージ的に大柄なお嬢さんなのかと思ってたらでら華奢。
溶けちゃいそうな対応にほんとメロ2でw
来て良かったw復帰してくれて良かったw

さてSKEに行きますかと出口へ向かうもなつちゃんにデレ2で
せりーぬちゃん確認すんの忘れたwww
出ましてSKEゾーンへin。
またまた遠い…どこだ…w
やっとこ着いてレーン確認。
グハっ…だーすーレーンどうなってんだ…w
5、6列折り返してる…w
こりゃいかんw
梅ちゃんレーンもなかなか混んでるな。
どうしよ?
だーすー先に済ませればその間に梅ちゃんレーンも空くかな?
だーすーレーンへ突入w
で、隣がじゅりたんレーン。2列くらいなんだなw
ってか玲奈ちゃんレーンが無いじゃん?謎。
折り返し地点がでら握手ゾーンに接近するんで○見えで良いねw
ピンクのドラゴンズユニ着てるだーすー可愛らしい。
30分並んだ…
HKT分15分で済んだのにw

 須
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー。
「あぁ~!ありがとぉ~~~」元気いっぱいお出迎えのだーすーw
「すっごいひさしぶりじゃない?」と秘密兵器に反応しつつ喰われそうな笑顔w
ショートのあかりん初めましてだよと告げると
「えぇ~~?!」とクリビツだーすーも可愛らしい。
でら可愛らしいわねなんて言ってみるも
「惑わされないよぉ~」って謎の発言wwwでら喰われそうな笑顔でw
でら外で「またね~」でバイバイw

だーすーは移動しながら握手するから凄いわねw
最後は身を乗り出してw
流石の一言w
ひさぶりだーすー良かったわ。
意味不明だったけどw

で、SKEは何故か一旦出口へと。
中で廻れない仕様。
何故だ…何故合同なのに違うシステムなのかw
一旦外出て再入場。
さっきと入り口が違う…遠い…どこだ…w
再入場しますと17時半休憩に入るとのアナウンス。
後15分!急げw
で、梅ちゃんレーン覗くと凄い人…こりゃ無理か…と一応並ぶ。
凄い人気だな。江籠ちゃんw
なんてしばし並ぶもなんかおかしくね?と一旦外へ。
ん?あってる?⑩?ココ⑩?ウロウロ。
⑨はココよね?⑩はどこ?w
⑪?ココ⑪?
あ!⑪並んでた?www
ココ⑪?と聞いてみる。⑪だとw
え?⑩どこ?
⑪多すぎて⑩の入り口でら分かりづらい…w
ちゃんとスタッフ君区別してよ…www
そりゃ金ちゃん卒業だし混むわな⑪w
梅ちゃんレーンは1.5列くらいで休憩前になんとかいけそうw
一安心。

並んでると隣の⑨レーン○見え。
なるちゃん可愛らしいな。
ってか舞茸ちゃんの衣装がエロくなくて残念w

江 梅 中
 → →
籠 本 西 (敬称略)の順で。

いざ江籠ちゃん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ!凄~い!」と梅ちゃん仕様秘密兵器に反応ひらめき顔可愛らしい。
ごめんなさいねと告げると
「いえいえ」とニコヤカに首振る江籠ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
でも江籠ちゃんでら可愛らしいわねと追加したら
「ぅふふwありがとぉございますw」照れながら首振る江籠ちゃんも可愛らしいw
「また来てくださいね」でバイバイ。

続いて梅ちゃん。
デレ2で進みますと
「あぁ~!ひさしぶりぃ~」でらひらめく梅ちゃんにメロ2w
コレで
両手握手。
メロ2w
選抜おめでとぉ~と告げますと
「ありがとぉ~~~」でブンブン握手。惚れるw
自分のことのように嬉しいわよなんて追加で
「きゃ~!嬉しいぃ~」嬉しいw
ってかコチラの話を聞こうと耳寄せてくれるの惚れるw
「またね~」でバイバイ。

最後はにしし。
はじめましてぇ~と突撃で
「あっ!ハートがいっぱい動いてるぅ~!」と梅ちゃん仕様に反応。
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「でもお高いんでしょ~?」www
そうでもないんですよ~www
お求め安い価格で買ってるのよw
「あははwまたヨロシクね!」でバイバイw

はい江籠ちゃんでら可愛らしかったですわw
意外と背があるのねってな驚きはありましたが。
素敵な笑顔で対応いただき感無量でしたわw
来て良かったw
が、ベストは梅ちゃん→にしし→江籠ちゃんだったなw
江籠ちゃん仕様秘密兵器も用意してたんでw
梅ちゃんはなんとか安定してきた感じで。
嬉しいw
梅ちゃんもホント素晴らしい対応。惚れるw
卒業できないw
で、にししは独特ねw
ハイタッチくらいはしたことあってもよく知らなかったし。
良い人ではあるねw
男前だったw

さて出まして外結構寒かったりw
で、溜まってる予約のCD受け取りに栄~大須の旅へ。
貰ってきたCD。
こんなに買ってたのか…w

で、昨日全握の詳細調べてて知ったんですけれども
明日ポートメッセでHKTの個別があるそうで。
知らなかった…
当初予定無かったのに2月の暮れくらいに追加で名古屋とか…
最初から入れてくれてたら個別いれたのにな…
無いもんだと思ってたんで情報収集もしてなかったわw
しなもん…w

さて来週はお休みで。
週明けの火曜(29日)にフレッシュレモンさんに逢いに行きますわw

ってことでおやすみなさいませ。