12/13 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。  

本日は今シーズン最初で最後のV観戦に行ってまいりましたよ。
あっきゃん…せっきー…みぃこ…って何がなんだかわからん状態でw

今週の話題でもちょいと。

キョンシーも終わっちゃったんでテレビ全然見なくなったw
SKEちゃん出てても
しゃわこ。
なんかボヤっと見る感じでw

で、『彼女になりたいっ!!!』聴きまくりwww
買った時に頂いた写真には室田ん写ってないのね…
センターなのに…w
ちょいとぐぐったりしたら「室田瑞希」って入れると検索候補に
「室田瑞希 ジュンジュン」って出るんですけどなんで?みたいなw
なんか入団当初愛しのジュン2に似てるって話題になったようね。
室田瑞希。
あ~なんか顔の雰囲気そんな感じしますわねと納得w
言われるまで気付かなかったけどもw
だもんで惹かれたんだなwww

仕事帰りプップーって走ってるとポッシちゃんからこんな情報。
【イベント情報】2/5(火) Live around the idol vol.5
『Live around the idol vol.5』
【日程】2013年2月5日(火)
【時間】OPEN 17:30 / START 19:00
【場所】大須X-HALL
【出演】THE ポッシボー、他

大須!!
ってかすぐじゃん!
で、どこ?www
帰宅後どこなんよ?って調べる。
X-HALLのHPにまだ詳細出てないw
が、メールで予約しろよとのことなんでどうしよう?みたいなw
ま、すぐメールしましたがねwww
返信来て詳細載ってた。
アイドル界隈presents
「Live around the idol vol.5」
2013年2月5日(火)
大須X-HALL
OPEN/17:30 START/19:00
物販/17:30~18:45
~予定出演者~
・アフィリア・サーガ・イースト
・CAMOUFLAGE
・THEポッシボー
・城奈菜美
・Dorothy Little Happy
・バクステ外神田一丁目
・葉月蓮
・ポンパシwktkメイツ
・メトロポリちゃんV
・逢沢ありあ
・あおいこのみ
・大島はるな
・香月未緒
・白石もえ
・葉月
・まりえ
・りつか

でら出るなw
ってか知らん人ばっかりだなw
ポッシちゃんいつ出るか知りたいw
午前様だと困るなw
ま、明日行けなく残念だったけどすぐ来てくれ嬉しいね。

で、こんな情報。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ
・日時: 2013年1月27日(日) 13:00~
※雨天決行(荒天中止)
・場所:大阪・千里セルシー 1Fセルシー広場

おぉ…大阪にいても行けない…○被り…w
開催日時:2013年1月27日(日) 17:30~スタート(17:15集合)
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
イベント内容:握手会
出演者:道重さゆみ・譜久村聖・鈴木香音・石田亜佑美・佐藤優樹(モーニング娘。)

あれ?こっちは行けんじゃね?www
6部までしか取ってないし行けんじゃね?www
でも佐紀ちゃん後だと買えないかな?
佐紀ちゃん&み~やんの時は開催中も売ってたけど…
日曜だしな…
御堂会館から地下鉄で5分くらいのようだけどな
石田さんとみずポンか…行きたいな…
まぁちゃん怖いけどw
初さゆみん…w

ちょいと↑詳細調べてたら
モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』発売記念イベント決定のお知らせ。
1月23日(水)発売New Single『Help me!!』発売記念イベント決定!
下記日程にてイベントを開催いたします。
◆2013年2月23日(土) 愛知・東別院ホール
1回目 14:00
2回目 16:30
3回目 19:00
◆2013年2月24日(日) 神奈川・クラブチッタ川崎
1回目 14:15
2回目 16:45
3回目 19:15
※ 神奈川・クラブチッタ川崎は入場時に
≪ドリンク代500円≫が別途必要になります。予めご了承下さい。

OH!別院!!
だから47都道府県キャンペーンは愛知無かったのね!
名古屋ならチャレンジしてみるか。
前回の大阪大会ポッシちゃん優先しちゃったしw
チッタリベンジは良いやwドリンク代捻出出来んしw

さらにこんな情報。
※大変遅くなりまして申し訳ございませんが、会場が決定致しました。
モーニング娘。『Help me!!』発売記念チェキ会開催日時
■愛知 2013年2月16日(土)
会場:ポートメッセなごや イベント館

ポートメッセキター!!www
何故か個別握手のほうは更新されてなくw
まさかの移動は無いだろうw
しかし初の48グループ以外のポートメッセwww

で、ポートメッセ届いた!w
握手券。
……右半分……w
1枚でも石田さんが来ただけ良いほうか…
まぁちゃんでみずポンに換わらないかな?w
小田さくなんて誰にも換わらないだろうな…w

こんな情報が追加される。
1/27(日)大阪・千里セルシーで行われる
“モーニング娘。『Help me!!』発売記念ミニライブ&握手会イベント”に
ハロプロ研修生選抜メンバーがオープニングアクトとして登場する事が
決定いたしました!

おぉ…室田ん来るのか?…w
大阪にいるのにな…w

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
もぅ疲れたwww
SATOYAMAライフ。
おむすびころりんwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
握手ネタが出来たかな?www
SATOYAMAライフ。
わぁwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
ハニーwwwwwwwwwwww
ハニーの握手券が欲しいwww
SATOYAMAライフ。
僕は『ギャグ100』に関してはまぁさん推しw
SATOYAMAライフ。
舞波!
SATOYAMAライフ。
良い部屋だなwww
SATOYAMAライフ。
凄ぇなちっぺwww
今週おもろかったですわねw

ちょいと一息後開場時間目指して出発進行!
ウイングアリーナ刈谷。
恒例遅刻w
駐車場が遠いトコしか空いてなかった…
さて入場しますよってモギりのボランティアお嬢さん超絶美少女でビビるw
入場しましてプログラム買いにグッズ売り場へレッツゴー!
サイン付くぜ!との告知にWAO!
が、もぅ車体とデンソーとJTしかないわよ…とボランティアおばちゃん。
あ、チームごとなのねと把握してなかったのでクリビツもせずw
今日のお土産。
お土産。
JTのサインをいただいた。
どれが誰のサインかさっぱり分からないw

で、お席へ。北の3列で西寄り。観やすいお席で一安心。
両隣バズーカのようなカメラのおっさんだったけどwww
入場した時点で練習とかやってなく。
お馴染み黒ちゃんが応援メッセージ読んでた。
しばらくすると応援アンバサダーのライブがありますとの案内。
???www
若狭みなと。
可愛らしいお嬢さんが唄いだしたw
若狭みなとさんというお嬢さんだそうで。
やや盛り上がりで終了w

で、第一試合岡山vsJTの練習開始。
最近疎かったので昨日情報仕入れたら位田の愛ちゃんケガで戦線離脱…
愛ちゃんいないのか…痛いなw
ま、昨年いなかった琴絵ちゃんはいるから良いかw

第一試合開始。
岡山序盤から押せ押せで。7連続ポイント…
ええとこなしのJT1セット目落とす。
2セット目はリードでスタート。
終始リードはしてるものの危うい感じでなんとか奪取。
3セット目また押される。1セット目と同じ感じでまた落とす。
4セット目なかなか好発進もやっぱ逆転されそのままゲームセット。
残念。
今シーズン2勝しかしてないのね。
テンさんいなくなるとこうも上手くいかんもんなのかしら?
試合結果。

今日のクウさん。
山口かなめ。山口かなめ。山口かなめ。
テンさんに代わるセッターね。悪くはなかったと思いますがね…
で、プログラムの写真写り悪すぎで生クウさんに惚れたw

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。
今日も可愛らしかった。

OH!
ヤネヴァ・エヴァ。
エヴァ!

今日の高校生Vリーガー。
宮下遥。
どの場面でも同じ表情ねw

今日のくりめぐ。
くりめぐ。
くりめぐ?!www
栗原恵。
くりめぐの加入が大きいのかな?

今日の卜部さん。
卜部里菜。卜部里菜。
お休みでしたわ。

若狭さんまた1曲唄いまして車体のホームゲームイベ。
サインボールの投げ込みね。若狭さんも投げてたw

で、第2試合久光vs車体。
良いゲームでスタートするも久光のワンサイド展開。
後半車体追い上げるも久光先取。
サーブミス連発のシーソーゲームでスタートの2セット目w
そんな中車体が抜け出し奪取。
3セット目は久光押せ押せでスタート。
中盤車体驚異の追い上げで逆転に次ぐ逆転。車体が取る。
4セット目でら良いゲーム展開で均衡。久光取ってフルセットへ。
最終セットどっちも凄い粘りでシーソゲーム。
久光抜け出し久光の勝利。でら良い試合だった。
試合結果。

今日の竹田さん。
竹田沙希。竹田沙希。竹田沙希。
今日は竹田さん目当てだったのにプレイスタイルが男前過ぎて
なかなか良い写真が撮れずwww
可愛娘。ちゃんなのに男前だったw

今日のナツさん。
藤田夏未。
サイン出すナツさんなんか可愛らしかったw

今日の水田さん。
水田祐未。
久光と言えば昨シーズンから水田さんですが試合出てないのか…
上着着ちゃったら単なるブ○じゃないか…みたいなw失礼w
が、4セット目から登場で一安心w
水田祐未。水田祐未。水田祐未。
が、今期のユニフォームは静止画では分かりづらいユニフォームねw
生水田さんはサーブへ向かい歩くだけで凄い横揺れだったのにw

今日の樋口さん。
樋口栄子。
通訳の樋口栄子さんが素敵だったwww

さて出ましたら雪降っててクリビツw
積もってなかったのでよかったけど。
車の助手席側だけ積もってたwww

さてと明日は楽しみずな楽しみずな『WANT!』個別。
明日急に体調不良とか勘弁ねw

ってことでおやすみなさいませ。

11/12 V・プレミアリーグ女子 岡崎大会に行くの巻。  

本日はVプレミアリーグ岡崎大会に行ってまいりましたよ。
そういや最近全然中継とか観てないなみたいなw
すっかり疎くなってるけどw

ちょいと今週の話題でも。
『S女』が生放送の90分拡大版で。
S女。
夜中の生放送なんでメアリー!!みたいなw
SPってことでゲストもたくさんってなことですが
S女。
ゲスト全て動物www動物がチョコ持ってくるwww
世界戦やれやとのお便りから復活。
S女。
メアリー!!
チョイスした貝を焼いて最後まで開かなかった方が勝ちってな勝負で。
S女。
世界関係なくね?みたいなw
S女。
S女。
が、白熱www
S女。
勝って素敵にグキってた。惚れる。
S女。
なんか2人だけパンダまん喰ってたw
S女。
クリビツ顔が素敵過ぎるwww
なんか中継入ってましたが
S女。
鰹で残念…w
夜中に博多へ行くも出れるメンバーいねぇとかwww
S女。
VTRで出たw
可愛らしいな。ハーフの娘。。
ってかHKT全然知らんwってか忘れてたwww
S女。
歌はなぜか生放送風の収録でwww

我が街でも娘。ちゃんの『ハピM』放送に。
ハッピーMUSIC。
ハッピーMUSIC。
石田さんを映せ!
ハッピーMUSIC。
中山さんをセンターに置け!
ハッピーMUSIC。
しほりさんは誰?良いんじゃない?
調べたら名古屋の方なのね。
来月アスナルでフリーライブあるとか。
行こうかな?行かないなw

ベリちゃんレコ発イベの日程出る。
『Be 元気<成せば成るっ!>』発売記念イベントのお知らせ
以前お知らせいたしました4月30日(月・祝)のイベント会場が変更となりました。
お間違えのないようご応募ください。
<イベント スケジュール>
3月31日(土)横浜BLITZ(神奈川)
4月30日(月・祝)御堂会館(大阪)
※以前の告知から会場が変更になっておりますのでご注意ください。

以前って何だ?知らんぞ?w
以前を調べてみたら一瞬情報出たようで。
ってか以前は名古屋だったのね…残念無念…
ま、大阪なら良い方かw

で、佐紀ちゃんブログの誕生日プレゼント届いたよ更新で
カスタマイズシェリーメイ様届いたのねと確認w
無事届いて何よりw
クリスマスイベの時贈ったのに誕プレと一緒に届いたのね。
1ヶ月半くらいか。早く届いた方ね。

我が家にもトップモデル梅田えりかさんの
しまむら。
しまむら広告入ってましたよw

『いいとも』のドリムス。ちゃんは見逃すw

今週は
桃ち。
落ちてて良かったw
海荷ちゃん。
我が軍のは安定w

『DTDX』チラ見。
桃ち。
桃ちのコノ衣装はテレビ用なのかしら?
桃ち。
最近よく見るコノポーズは何?w可愛らしいw
桃ち。桃ち。
桃ち結びのまま散髪に行くとかwww
桃ち。
ま、桃アタックもお見舞いしてたし全て披露出来た感じでしたかw
最近ピンキードリルやらないねw
桃ち。
なんかエロw

日曜の詳細出る。
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、加藤るみ
・木崎ゆりあ、上野圭澄
・須田亜香里、斉藤真木子
・平松可奈子、石田安奈
・矢神久美、後藤理沙子
・小木曽汐莉、平田璃香子
・秦佐和子、梅本まどか
・向田茉夏、木下有希子
・木本花音、磯原杏華
・古川愛李、柴田阿弥、間野春香
・松本梨奈、高田志織、山下ゆかり
・桑原みずき、中西優香、原望奈美
・小野晴香、阿比留李帆、佐藤聖羅
・出口陽、矢方美紀、山田恵里伽、若林倫香


東京と変わらず小木ちゃんか…緊張するなw
ってか混むな…www
かすすはゆりあぴーすか…苦手克服してるので良かったw
みなぽん…鰹とかよ…今回パスしよ…www
ってか金ちゃん欠席で余ったあきすんを3人レーンへ入れるなよw
4人組てw

今週のメアリーは
ラッキー!。
ゆるキャラにwww
前回の頭取れる大事故起こしたゆるキャラ相撲はやらず
ラッキー!。
あんま動かない感じでw
ラッキー!。
中盤クイズにも参加。
挙手の仕方惚れるw
ラッキー!。
考え中惚れるw
ラッキー!。
ソロライブも有り今週はでら良かった。

真裏で佐紀ちゃんとみ~やんがユースト出てたので
関西ウォーカー。
同時に見たw
み~やんに本命チョコ渡ったってな話で
関西ウォーカー。
ウケた後の髪型が可愛らしかったw惚れ過ぎるw
画伯の弁当の絵が
関西ウォーカー。
でら難解だったw
関西ウォーカー。
最後にポラ撮ってましたが貰えるのかしら?
佐紀ちゃんとメアリーが同時に観れるなんて素敵な金曜日w

『週刊AKB』に先週からみなぽん出てるってことで見たら
週刊AKB。
今週活躍無く…
ってかなぜいつも『週刊』はSKEオフィシャルで告知無しなのかしら?
結構いっぱい出てたのに。謎多いな。

さて本日ひとまず『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
桃ちカッコイイ!
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
もっとゴリ2なの期待したw
舞美様は服装とのギャップ凄いねw

開場時間目指し出発進行!
WAO!渋滞!w
開場時間15分程過ぎ着で駐車場満車!w
第2駐車場行けYO!ってことで行ってみますと
満車のトコより近かったw良かった良かった。
バス。
岡山のバスしか停まってないYO!
岡崎中央総合運動公園。
ってことで即入場。
お席着きますと見難いからか1列目は空きで最前!
近い近い。

入場時岡山練習中もすぐ終了。
お手伝いの高校生紹介イベ後JT練習開始。
遅刻でもセーフだったw
が、昨日今期のこれまでの経過を予習してたら
琴絵ちゃんケガで帯同すらしてないとのこと…
手術したほどのケガだそうで…今期無理っぽいとか…
リハビリ中との事ででら心配…このまま引退とかやだな…
とにかく早く良くなってほしいな。
井上琴絵。
琴絵ちゃんいないのならポートメッセ…w
だもんで愛ちゃんガン観w

で、第1試合JTvs岡山。
JTなかなか好調な滑り出しも中盤押され追いつ追われつ。
競った試合展開も1セット目JT落とす。
2セット目も似たような展開でJT落とす。
岡山凄い粘りね。
3セット目愛ちゃん休みでガックシ。
岡山ペースで進みJTストレート負け。残念。
JTなかなか決まらない感じ。
結果。

今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
あいかわらず良い歯で惚れるw

今日のなんとなくよっちゃんさん。
吉澤智恵。
なんとなくw

今日の琴絵ちゃんの代わり智枝美さん。
千葉智枝美。
今日のナオさん。
臼井千景。
の方がムチ2で良かったな…w

OH!
ブラコチェヴィッチ・ヨヴァナ。
ヨツァ!

今日の高校生Vリーガー。
宮下遥。
宮下さんはあんま笑わないねw

今日の卜部さん。
卜部里菜。
あいかわらずでらクールねw

今日の山口さん。
山口舞。
とりあえず有名人w

ヒロインインタビューは高校生Vリーガーで。
宮下遥。
黒ちゃん氏バレンタイン事情とか聞くなw

第2試合デンソーvs久光。
練習観てたら岩坂さんベンチ入ってないのねと気付く。
その情報は入ってなかったw
現在首位のデンソーが楽勝かしら?って思ってたら
なかなか均衡したゲームで。
1、2セットあれ?デンソー首位よね?って感じの落とし方。
このままストレート負けかしら?なんて試合展開で。
が、3、4セットは打って変わってやっぱ首位だなみたいな。
強い強い。
5セット目も競って競ってで久光の勝利。
ココでデンソー負けてくれると東レ楽になったなw
結果。


今日の大宮さん。
大宮里美。
今日の江口さん。
江口友里香。
今日のSKE。
栄絵里香。
デンソーは推し選手どんどん辞めてくので
薄めの控え3人にしか興味が…w

今日の新鍋さん。
新鍋理沙。
とりあえず有名人w

今日の水田さん。
水田祐未。水田祐未。水田祐未。
正直ブ○だけど揺れが尋常じゃなかったので今後推すw

今日の岩坂さん。
岩坂名奈。
お休み中。

今日のなんとなく中田コーチ。
中田久美。
なんとなくw

ヒロインインタビューはフォフィーナで。
フォフィーナ・アナパウラ。
だいぶチクってたw

さてと明日はやっとこメアリーに逢えるのね。
早く明日にならんかな…w

ってことでおやすみなさいませ。

11/12 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。  

本日はV・プレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
今年もVで仕事始めw

お帰りぃ~!
ミッツィ~。
ってことでちょいと晦日からの話題でも。

メアリー&他メンのブログ等を総合してメアリーの所在確認し後紅白見直したら
紅白。
お着替え担当でいた!!見つけれた!!w
紅白。
みぃちゃんと並んだ!!w

で、『CDTV』にも
CDTV。
いた!w
西野カナちゃんが2曲も歌うのでまだねとゆったりしてたら突然出てビビったw
CDTV。
かなかなもいた。
CDTV。
2011年最後のメアリーとかなかなw
CDTV。
2012年最初のメアリーw
CDTV。
2012年最初のカナかなかなw
CDTV。
ってか鰹よ席変わってくれよ…w
その後もちょいちょい出るので
CDTV。CDTV。
なかなか寝れずw
あ、
CDTV。
ドリムス。ちゃんも出てましたね。

元旦から佐紀ちゃん見れるとは良い番組だな。
爆笑ヒットパレード。
『爆笑ヒットパレード』はなんて見てたらば
爆笑ヒットパレード。
小出しなのね。
東海テレビは2部が『西川きよしのご縁です』の特番ねじ込みで
○っと入れ替わるのでコレは困りますよみたいなw
なぜか毎年2部にねじ込んできますがなんなんだろう?
終わってから放送ではいかんのかしら?w
で、案の定3部一生懸命見るも出ず…w
途中佐紀ちゃんのブログ更新されたとの通知着て読むと
番組見てくれた人ありがとうとの記述…やっぱそうなのね…みたいなw
エンディングにも出るのでヨロとのことで最後まで見たけど。
使えんな東海テレビ…w
エンディングで伊藤さんが
爆笑ヒットパレード。
ベリちゃんに入ってたけどw
が、佐紀ちゃん映らず…
とりあえず動画拾って見たけど
爆笑ヒットパレード。
あんまおもろなくwww
くそっ…東海テレビ…w

なんか吉川さんが元旦の夜中に。
吉川さん。
2択の問題に討論する的な番組で。
吉川さん。
目玉焼きは醤油派の吉川さん。
や、ケチャップでしょ?w

なんか桃ちが元旦の夜中に。
桃ち。桃ち。
トム・クルーズに逢いに行ってましたが。
桃ち。
新年早々許してにゃんw

今年の『新春オールスターボウリング』は
オールスターボウリング。
せぇ~らさんと安奈ちゃんが。
他にスパガちゃんから2人と
オールスターボウリング。
川上さんw何故にwww
ってか2年連続ポッシちゃんじゃないのか…東海テレビ…w
オールスターボウリング。
ま、せぇ~らさんのペア小島よしおへのキレ加減はおもろかったw

『ムスメにいかが?!』特番が
ムスメにいかが?!。
じゅりたんで見る。
ムスメにいかが?!。
メアリー!!!!w
じゅりたんの本編は流し見w
ムスメにいかが?!。
ワイプで活躍w
ムスメにいかが?!。
スタジオ部分もあんま活躍は無く残念だったけど。
ムスメにいかが?!。
途中梅ちゃんが『KOOZA』出演者の外国の人のトコへ軽く行く的な。
半告知みたいなwってかコチラメインのが良かtt…w
ムスメにいかが?!。
メアリー最後まで可愛らしかった。
KOOZA。
メアリー!!ってことで『KOOZA』のCMですけれども
KOOZA。
いつ見てもメアリーみつからずw
やっとこ発見でwかすすを先に見つけたwかすすの後ろだったwww

『スッキリ!』でハロ紺の様子が。
スッキリ!。
芦田さんをライバル視w
スッキリ!。
そんな桃ちを見る佐紀ちゃんの可愛らしさが素敵過ぎw
で、
スッキリ!。
やすし可愛らしいw

続けて『PON!』にも
PON!。
登場。
で、
PON!。
やっぱやすし可愛らしいw
PON!。
隠し芸大会へ。
PON!。
佐紀ちゃんの可愛らしさにPRタイムあげてくれw
PON!。
舞美様の口でチャックってな小ネタはちょっと意外と良かったw
PON!。
マジで!?w
PON!。
可愛らしすぎますがねw優勝w
PON!。
真野恵里ちゃんの顔w
PON!。
さゆ可愛らしいよw
で、真野恵里ちゃん
PON!。
地味すぎwww
PON!。
なんだか知らんがDAWAちょ飛ばされさゆ優勝でw

桃ちが『いいとも!』に出てましたわね。
いいとももち。
桃ちの腿もっと上手く撮ってくれw
いいとももち。
タモさん良いなw
いいとももち。
大して活躍は無かったですか。
いいとももち。
エンディングに告知も無かったしw

さて本日ひとまず『ハロプロTIME』見る。
ハロプロTIME。
舞美様可愛らしいよw
ハロプロTIME。
みずポンの見方w
ハロプロTIME。
シングルがバラードはやだなw
佐紀ちゃん
ハロプロTIME。ハロプロTIME。
大凶の巻w
ハロプロTIME。
代わってあげたいw
ハロプロTIME。
真野恵里ちゃんの腹!
ハロプロTIME。
シングルがバラードじゃなくて良かったw
今回はカスタムしやすそうだなw

最近気になる梅ちゃん
昼まで待てない。昼まで待てない。
チラ見後開場時間目指しいざ出発進行!
パッセでのバニラビーンズイベと近所のハウジングセンターで開催の
MISO2小町。。
MISO2小町。イベは回避www誰なんだwww
今年は迷わずに辿り着いたw
5、6年通い続けてるけれどもやっとこ迷わずに行けたw
しかも開場前に着くという快挙www
西尾市総合体育館。
で、焼き芋やら豚汁やら売ってる会場前。
華麗にスルーで入場w

とりあえずグッズ売場へ。
今日のお土産。
お土産。
パンフと入場時にいただいたスクラッチカードで当選のノートで。

今日はサイドSSハズれたんでエンドSSですわよと座りますと
エンドの最前ほぼ中央ってでら恐怖ねw
ボールの行方に集中しないといかんねw
で、パイオニア練習中。
パイオニアの選手が結構な替わり具合で把握できてないw
服部さんが移籍して来てんのねとか新人さんパンフでチェックw
お手伝いの地元高校生可愛らしいw

さて第1試合はパイオニアvsNEC。
さくらちゃん控えか…ガックシw
で、1セット目始まりパイオニアの楽勝かと思いきや
中盤から逆転につぐ逆転でNECが先取。
2セットもパイオニアの楽勝かしら?ってなスタート。
中盤から逆転につぐ逆転で今度はパイオニアが。
3セットは中盤からNECの猛攻で奪い返す。
そのまま4セットもNEC楽勝かしら?って思ったら
中盤からパイオニアの猛攻でパイオニア奪取。
5セットはなかなかのシーソーゲームもパイオニアが取り勝利。
見応えのある試合でしたわね。
結果。

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。
また試合出れないのね…美しいのにw

今日のサナさん。
服部晃佳。
移籍してきても試合出れないのね…w

今日の和香里ちゃん。
渡邉和香里。
この先注目の新人さんね。美人。

今日の亜季子姫。
井野亜季子。井野亜季子。
でこ亜季子姫素敵ね。

今日の松浦さん。
松浦寛子。
前髪は正解なのかしら?w

美幸ちゃんが
秋山美幸。
ベンチ入ってなくて残念。

第2試合は東レvsデンソー。
1セット2セットと東レのワンサイドゲームで連取。
気持ちのいい試合w
こりゃ早く終わるななん思ってたら3セットで結構なやられ具合…
続けて4セットもデンソーペースで…
が、後半盛り返し追いつくも27対29と良いゲーム過ぎで取られるw
第2試合もフルセットで。
ま、5セットは東レのワンサイドでシュっと終わっちゃったけどw
これまた見応えのある試合で。ハラ2ドキ2でw
勝てて良かった。
結果。

今日のなんとなく横から。
東レアローズ。東レアローズ。
なんとなくw

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
笑わないなw
宮田由佳里。
OH!フリール!

今日の横分け。
木村沙織。木村沙織。
なんとなく振り向きざまもw

今日の妹。
木村美里。
なんか妹ばっかり撮ってしまってたw

今日のファイティングエッちゃん。
荒木絵里香。
エンドからだとエッちゃんがなんか上手く撮れなかったw

今日のありさ。
高田ありさ。
最近は完全にスタメン定着なのね。

今日の沙紀ちゃん。
峯村沙紀。
沙紀ちゃんは良いね。名前がw
峯村沙紀。
なんとなく横からもw

今日の
笑顔のさおりん。
良い笑顔。

で、ヒロインインタビューは
迫田さおり。
迫田のさおりんでしたよ。

デンソーはどうよ?
大宮里美。
大宮さんはなんか薄くて良いなw
江口友里香。
新人江口さんも薄くて良いなw
栄絵里香。
SKEさんもだいぶ薄口ねw
デンソー薄いのねw

2試合フルセットで結構な時間になってたので
デンソーのホームゲームイベントは観ずに退散。
腹ぺこキングでしたものw

さてと来週は待ちに待った冬のハロ紺ですわよ。

ってことでおやすみなさいませ。

10/11 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。 

本日はV・プレミアリーグ刈谷大会に行ってまいりましたよ。

と、その前にちょいとココ2週の話題でも。
週明け早々み~やんボケに拍車をかける
み~やん。
DoCoMoのCMが可愛らしすぎでw
あかんあかん惚れる惚れるって思ってたら
佐紀ちゃん。
FC動画の佐紀ちゃんが可愛らしさを超越しててやっぱ佐紀ボケw
新曲イベが名古屋でもあるようで楽しみでしょうがない。

一部の℃ちゃんが『DTDX』に出ててみる。
DTDX。
豪邸にお住まいのようでw
DTDX。
ふざけ中の中早貴ちゃん可愛らしいw
極悪握手会の話に
DTDX。
「し~」って割り込んでくる中早貴ちゃんも可愛らしいw
DTDX。
推しとか言ってはダメだぞ舞美様w

『ブログ刑事』に真野恵里ちゃんが出ると聞き見る。
ブログ刑事。
ハロー出すぎw
ってかサキチィと憂佳りんのは見てないなw
出たの知らんかったwww
なんかハローから出ると視聴率も良いようでw
大島麻衣麻衣は極悪ハロプロって言ってたがwww
で、容疑はK-POP好きって言ってるが
ブログ刑事。
流行りに乗ってるだけでは?って感じで。
ブログ刑事。
仕事に繋げる為の便乗では?って聞かれゲロるwww
ブログ刑事。
K-POP通X-GUN西尾氏とクイズ対決。
ブログ刑事。
惨敗www黒マノちゃん出てて可愛らしかったw

ケーキ喰えないメアリー
メアリーとしーたん。
可愛らしいw
復活お着替えも
メアリー。
可愛らしかった。

教育テレビの『毎日がイタリアン』が
毎日がイタリアン。毎日がイタリアン。
なんかおもろいwww

で、
愛佳。
到着。
佐紀ちゃん程ではないけれども素晴らしい写真集で。
可愛らしさもブサイクさもよく出ててwww
恒例一枚の写真。
ミッツィ~。
惚れるわさw
みっつぃー。
DVDも到着。
恒例未開封でw
またじっくり。

で、刈谷へ出発進行!
雪降るってな情報も有りつつビビリながらw
11時半開場ってことでその頃到着予定で出ますとやっぱ遅刻w
会場近所が混んでたw
ウィングアリーナ刈谷。
今日はお土産無しで。
遅刻なんでそのままお席へ。
ウィングアリーナ刈谷。
東レが練習中。急げw
ベンチ裏の3列目となかなかのお席で。

練習終了後愛知県バレー協会のおっさんがお話。
放送でもフラッシュ撮影禁止とありましたがと前置き
ストロボ撮影は禁止と。
ストロボwww何故言い換えるwww
で、ボランティアの地元高校生紹介。
いらなくね?w
こちらサイド男子だし…www
高校生の投げ入れるテニスボール受け取った人は
サインいただけるってな余興へ。
高校生のサイン?と思ったら選手のでwww
ま、飛んですらこずw

そんなこんなで第1試合東レvsJT戦試合開始。
結果。
結構なシーソーゲーム続きも東レの押せ押せな試合展開。
3セット目は接戦ながらもJTに取られるも東レの勝利。
とっても見応えのある良い試合で。
なんかありさがサーブ打つと良い感じに試合が進む不思議w
でもレギュラーにはしてもらえないのねw

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
相変わらずちびっ子に興味なし的なw
今日のカメラ目線。
宮田由佳里。
オフの由佳里ちゃん見てて飽きないw
宮田由佳里。
打ち合わせ中も可愛らしかった。

今日のエッちゃん。
荒木絵里香。
フローターサーブじゃなくなって残念…w
荒木絵里香。
ヒロインインタビューはエッちゃんで。
今回は正面で良かったw

今日のさおりん。
木村沙織。木村沙織。
良い歯だ。

今日の妹ちゃん。
木村美里。木村美里。
妹ちゃんも結構やり手なのねw

今日の
木村姉妹。
姉妹でハイタッチw

今日のカオちゃん。
小平花織。
試合出なかったのが残念。
美人ね。

今日の沙紀ちゃん。
峯村沙紀。
今シーズンはリベロじゃないのね。
やっぱなかなかのやり手でw

今日のありさ。
高田ありさ。
ありさはフローターのままで良かった良かったw

今日のリオちゃん。
迫田さおり。
お兄さんよ。さおり違いですよ。

OH!
リエスベット・ヴァインデヴォーゲル。
リース!

今日の復活愛ちゃん。
位田愛。位田愛。
試合にはチョロ出でしたが復活なにより。
良い歯だった。

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。
今日も拾いまくりで可愛らしかった。
井上琴絵。
髭ダンス風でも可愛らしかったw
井上琴絵。井上琴絵。
ヨンギョンとは何語で話してんのかしら?w
見上げる琴絵ちゃんでら可愛らしい。
井上琴絵。
やらかいね。

続いて第2試合トヨタ車体vsパイオニア戦。
結果。
こちらもフルセットのとっても見応えある試合でパイオニアの勝利。
終始逆転に次ぐ逆転のハラ2ドキ2の試合展開でw
5セット目もなかなか決着付かずもつれにもつれで。
どっち推しでもないと観てて楽しい試合でw
ってか車体の控えの選手うるせぇなwww
特に旧姓飯田香理選手www

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。
レギュラー定着してんのかと思ってたら早々に変えられたり…
以降出番無く残念。
が、美しかった。

今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。成田郁久美。
今日もやっぱ人妻なのが惜しいw

今日のめぐ。
栗原恵。
お休みで。

あ、車体は取り立てて取り上げる選手もいないですかw

出ますと雪降ってなくて一安心w
無事帰れますみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

10/11 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。 

本日はV・プレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
今年の仕事始めw

ちょいと正月からの話題でも。
とりあえず正月は暇だったんで『三億円少女』DVDは見た。
りぃちゃん篇収録ですけれどもコノ物語の主役は
三億円りぃちゃん。三億円りぃちゃん。
りぃちゃんが一番っぽいね。千奈子さん篇ダメそうw
特典で全員の主役の様子チラッと収録されてますが
佐紀ちゃんでもなんか違う感じだし。
今月のFCグッズで各々の主役篇DVDがあるので
当たり前のように佐紀ちゃん篇は買うけれどもw
三億円佐紀ちゃんとダイヤ。三億円佐紀ちゃんとダイヤ。
ってか新ユニット希望www
佐紀ちゃんはコノ役が一番だね。でら可愛らしいw
で、見てたら母上がまぁさん見て「太いね。」とwww

で、そういや娘。ちゃんの舞台『ファッショナブル』の
DVDは未購入だがBSで放送されたの録ったなって思い出し見てみた。
ファッショナブル。
鞘師さんは日替わり出演で収録日は出てませんか…w
てっきり出てるものと思い最後までガッチリ見ちゃったwww
残念無念w

そんな鞘師さんら9期メンバーFCお披露目会開催ってな情報が。
2/6(日)神奈川 横浜BLITZ
モーニング娘。9期メンバー
譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音
新垣里沙・道重さゆみ
2/11(金・祝)大阪 エル・シアター
モーニング娘。9期メンバー
譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音
田中れいな・光井愛佳
無料

無料は良いが名古屋飛ばし…w香音さん…w
大阪田中っちとミッツィ~!!
って思うも11日既に仕事が…w
横浜チャレンジしてみようかな…って愛ちゃんさぼりかw
ってか娘。ちゃんFCイベが
2011/02/12(土) 愛知 名鉄ホール
2011/02/13(日) 大阪 御堂会館
2011/02/19(土) 東京 ディファ有明

ってな日程で開催ですけれども。
ついでに9期メンも付けてくれないのかしらw
やっぱ5人のみなのかしら?
紹介&握手のみで良いからw

今朝の新聞にハロ紺9期も出るよとの情報。
特電。
とりあえず近々には近くで観れそうwww

で、続けてポッシちゃん最新情報チェックしますと。
【THE ポッシボーバレンタインイベント】
日時:2011年2月11日(金・祝)*中部地区予定
もろりんは出演致しません。
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、無くなる場合もございます。
予めご了承下さい。
【THE ポッシボーバレンタインイベント】
日時:2011年2月12日(土)*中部地区予定
もろりんは出演致しません。
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、無くなる場合もございます。

11日は仕事だし12日は○被り!!
最近は何故ぶつけてくるw
中部地区ってまた岐阜?www
キリオか名古屋のどっかが良いな。
娘。ちゃんFCイベの時間とポッシイベの時間が上手いこと
はしごできる設定になってくれることを祈るwww

で、西尾へ出発進行!
12時半開場ってことで12時頃到着予定で。
今年は記憶の中の道を行こうとしたら一方通行でwww
若干迷子になり開場時間に到着w
西尾市総合体育館。
なんか入場口前で各チームのグッズ売り場ありましたが
空き空きスーだったので近寄りがたくスルーwww
即入場。
中のVグッズ売り場へ。
今日のお土産。
お土産。
とりあえずプログラムだけは購入。
で、入場時にお馴染みシールと共に
折畳みクッションシートってのいただいた。

コートに入るとNECが練習中。
亜季子!亜季子!とお席探しますとかぶりつき席でビビるw
てっきり常設席の最前と思いきや特設の通路前席で。
近すぎてボールが飛んできそうで怖いwww
お席着きまして折畳みクッションシート試してみると
クッション性皆無wwwwww
NEC練習終え退場後お馴染み黒ちゃん前説w
ジャンケン大会でサイン色紙を進呈と。即負けwww

公開練習の時間を迎えますと目の前で
亜季子姫と秋山さんがレシーブ練習開始。1㍍も無いくらいで。
練習中。
こんな感じで。ノーズーム。
WAO!って思うもやっぱボール怖いwww

そんなこんなで第1試合JTvsNEC戦試合開始。
なかなかのシーソーゲームで見応えのある試合展開。
NECがミスって自滅してく感じでのJTのストレート勝ちで。
ヨンギョンあんま決まってない感じでしたがJT強いな。
吉澤選手の加入は大きいね。
結果。
ってか愛ちゃんいなくて残念無念…
暮れに故障から復帰したってな事聞いてたのにベンチ外で…

そんな今日の愛ちゃん。
位田愛。
練習の時見かけたのに試合中は姿見せず…
今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。
今日も拾いまくりで可愛らしかった。
井上琴絵。
ヒロインインタビューも琴絵ちゃんでしたが裏から…www

今日の亜季子姫。
井野亜季子。井野亜季子。
素敵な笑顔w
今日の秋山さん。
秋山美幸。秋山美幸。
出番少なく残念。
今日の松浦さん。
松浦寛子。松浦寛子。
レギュラー定着してんのね。

続いて第2試合デンソーvsパイオニア戦。
こちらはフルセットのとっても見応えある試合でパイオニアの勝利。
第1セット最初の感じだとパイオニア楽勝かと思ったですけれども
地元デンソーの大応援団のおかげか接戦も接戦で。
5セット目はパイオニア本領発揮って感じで。
結果。
ってかパイオニア今7位なのね。頑張れ。

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。沼田さくら。
やっとこレギュラー定着ね。良かった良かったw
美しかった。
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
やっぱ人妻なのが惜しいw
今日の一応めぐもw
栗原恵。
完全に復活ね。

今日の祥子ちゃん。
大村祥子。大村祥子。
お!ベンチ入り!って思うも出場無く…w
恭子りんの退団でデンソーは祥子ちゃんにしか興味無いみたいなw
が、今日の大宮さん。
大宮里美。
今年の新人さんですが良いアホ面で裏方の仕事する姿に惚れたw
なんとなく奥様は
井上香織。
ミドルブロッカーw
ってかデンソー新ユニフォームカッコイイね。

で、帰宅しまして『ドラGO!』の特番今日だったと知る…w
田中っちとミッツィ~は美味い物喰ったのかしら?www

さ、来週は待望の吉川さんオンステージw
既に2曲用意されてるようで楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。