浮気をしに行くの巻’15~コケティッシュ渋滞中個別篇Ⅱ~。  

本日は天気も良かったんでポートメッセに行ってまいりましたよ。
待望のすーめろちゃんとの初対面緊張すw

ちょいとゆかにゃん後の話題でも。

喉の調子よろしくない中ゆかにゃん達に逢いに行き
なんとかクリアしたものの翌日悪化みたいなw
でらガラガラ声…w

『TGL』見るもガラガラ声なんでキャプるのめんどいw
ふくぷん。
みず☆ポンに逢いたい…

ちゃんさん写真集の握手会情報入る。
宮本佳林写真集『Karin sixteen』発売記念
宮本佳林さん握手会
◎日時 2015年5月31日(日)17時から

どうしよ?
先週の感じだと行かない方が…w
みず☆ポンにも逢いたいし予算がな…
写真集買うのとみず☆ポンに逢うのとほぼ同予算か…
みず☆ポン高過ぎ…w

木曜仕事帰りマイカーの調子がよろしくない…
停車中ゴンゴンうるさい…怖いw
寿命かな…
嫌だ…まだ乗りたい…お気に入りの黄色い車…
そもそも買い換えるお金などないけどw
とりあえず我が家には帰れた。
すぐに修理屋さんにお電話。
結構かかるかもなんて言われ困るw
金曜見に来てくれるとのことでハラハラ。
金額によってはお電話いただけると。

で、テレビ見てると左目から涙が止まらない夕食前w
何事かしら?と鏡見ると左目が赤い。
涙も落ち着いたんでほっときゃ治るだろとバイシン1発。
寝る前まだ赤いなぁ…みたいな。
寝りゃ治るだろと就寝w
就寝前タオルに隠れてた足裏叩き棒の柄に正座しちゃい
左スネをガッチリ打ち下ろしでら痛い…ぎゃ~!w
とんかち。
これねw
これが
1コマ目。
こうで
2コマ目。
こうみたいなw
痛い痛いで就寝w

翌朝左目開かない…目ヤニで開かない…怖いw
こりゃ異常w
顔洗ってなんとか左目オープンw
しばし様子見てると赤みは昨日よりは引いてる。
起きてからはそれほど目ヤニや涙が出ることも無い。
一応医者行くかな?
ちょいと立とうとして左スネが床にちょいと触れたら激痛!
ギャ~!!w
でら痛い…見てみたらコブが出来てる…折れた?w
既に打ったことすら忘れてたのにw
眼科より整形外科行かないかんか?みたいなw
とりあえず湿布。
午前中の用事済みまして鏡見るとまだ左目赤いんで眼科へGO!=3
記念すべきミログ。第1回目更新以来の眼科w
結膜炎の検査受けるも陰性で一安心。
結膜炎だと感染るからどっこも行けねぇ…ですもんね。
ホコリとか入って炎症?ってな感じで。

いただいた点眼薬のおかげで土曜にはだいぶ良い感じに。
が、静養w
乙女新党ちゃん来てたけど静養w
来週までかかると言ってたマイカー帰還。
なんちゃらコイルの交換で済んだとのこと。
なかなか安く済んで一安心。
まだまだ乗るぜ!

今週は真代ちゃんチラリとも出ず残念無念。
踏んだり蹴ったりの1週間でしたわw

さて本日左目白くなって一安心w
初すーめろちゃんに赤い目で逢えないわよw
あ、今日も乙女新党ちゃんいるのか…

今日は5部で参加なんで我が家でお昼いただき後の出発進行!
で、ガラケー忘れるwww
またか…もぅダメだな…w
充電しとくと忘れるなw
14時半名古屋着きましてお使いこなしあおなみでGO!=3
ガラケー2号で撮っても良いがめんどいので過去写真で
ポートメッセなごや。
到着w
今日はご案内スタッフいないのね。
変な輪になってミーティングしてる奴らはいるがw
あれはなんなん?w
ま、1号館ですわねで向かうと当たってそのままin。
15時20分だが既に受付開始のアナウンス流れ中。
そんな感じでしたかね?w
忘れてる…やばいな…w

まだ早いんで様子見。
鈴蘭さん9レーンね。ガラガラw
すーめろちゃんは21レーンか。
あ…のんちゃん20レーンか…隣か…w
20も21もそこそこ。
既にだーすーレーンは酷い混みようw
奈和ちゃん意外と空いてるんだな。
ちゅりちゃんはでら混んでる。復活かw
惣田ちゃんも人気だな。
あんみちゃんが混んでる!って思ったら隣のじゅりたんだったw
はるたむは人気なのね。
玲奈ちゃんはおやすみなのね。
さてスタートしたようなんで鈴蘭さんから攻めますかね。

意外と混みだしてたんでちょうど良かったw
心の準備がw
並んでると隣が車椅子レーンになっててちょい2メンバーがやってくる。
そういうシステムなのね。
車いすの人がやってくるとそこへ対象メンバーが出向くみたいな。
ちょうどみなるん終わったトコで何事かしら?みたいなw
その後惣田ちゃんがやってきて良い笑顔だなぁ~みたいなw

 山
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ鈴蘭さん。
どうぞと通されると撮影中w
どうぞじゃねぇじゃんw
4ポーズほど撮影見学www得した気分w
どうぞ再びw
「あぁ!凄~い」と迎えられるが何故かは謎w
「ひさしぶりぃ~…ひさしぶりだよねぇ?w」と今回は確認がw
今日はひさしぶりw
「今日は?」と不思議顔可愛らしいw
前回初めましてでひさしぶりだったからwと答えると
「やった!正解だw」可愛らしいw
撮影中可愛らしかったわよなんて追加で
「ぁはw嬉しいぃ~ありがとね」でバイバイ。

ま、今日でらんらん卒業で良いかなw
なんとなく満足したw
可愛らしいままの良い印象のままでw

さて待望のすーちゃん行こうかな。
そこそこ混んでるか。
なんとなく個人的に待った方が良いかなって感じで少々待機w
一息後列へ。
のんちゃん○見えじゃん…w
見つからないように進めw

 佐
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざすーめろちゃん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれるすーちゃん超絶過ぎてビビるw
はじめましてぇ~なんて突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」なんて素敵な笑顔なんだ…めろ2w
で、熱い想いを告げようとしたら左手を柵に乗せてくれと
スタッフ野郎が後ろから言ってきて中断…
あ!みたいなw
が、そんなルール知らんw
今まで言われたことないぞw
って去年の写真付きのルール説明見たら書いてあったwww
ってか今まで良かったのに今日だけ言うなw
ダメスタッフ野郎に当たっちまった…w
ややぁうぁうにw
時間ロスw
8年くらい前からファンなんですけども…って言いかけたくらいでお時間w
「えぇ?!何の時ぃ?」でだいぶ外へw
―-―-―-―-以下出口出てからの会話―-―-―-―-
み「8期!」
す「あ!モー娘。?」
み「一目惚れ!w」
す「ぁははwありがとぉ~
バイバイw

もぉでら可愛らしかった…すーめろさん…w
ってか美しかったw
来る前に8期当時の映像とか見て予習したですが
変わらぬ笑顔で素晴らしかった。
なんであんな鳴かず飛ばずなのかw
8期じゃなくてもエッグちゃん入りとか出来なかったのか…w
きっかは出来たんで不可能ではなかったはずw
ま、AKBちゃんでパッとせずSKEちゃんに移籍してきて1年経つが
未だこれと言って功績あげてないとこみると
こちらに来てても負けん気組かもしれないけどw
それはそれで良かったんじゃないのかw
で、柵知らねぇw
ってか皆さんご存知って思ってんじゃねぇぞw
今どこにも説明とか無くね?w
禁止事項はあっても握手の手順は無いと思うがw
ってか手を挙げて入れってのも省いてるのにw
それは無い…それは無いぞ…

さて〆ののんちゃんで癒されよw

のんちゃんの隣は筆談レーンなのね。
すーちゃん何やってんの?なんか書いてる?って思ったら筆談か!
筆談羨ましい…不謹慎w
噛むことないもんねw
ぁうぁうにもなりにくそうだしw

 木
→ →
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
「ありがとぉ~」と凄い笑顔ののんちゃんが待ってるw
既にメロ2w
って突撃しますと
「どうしたのぉ~?!」でら可愛らしいwwwあかんw
のんちゃんのあまりの可愛らしさにビックリしたとw
「きゃはwそんなぁ~www」ウケたw
今日の私服も可愛さ倍増ですわねなんて追加で
「きゃはぁありがとぉ~」ブンブン握手感無量w
デレデレしてるとお時間で
「また来てくださいねありがとぉ~」でバイバイ。

最高だな。のんちゃん。
目を見開くのんちゃん大好きw
のんちゃんは覚えてくれる気が無さそうで良いわよねw
毎回新鮮な気持ちで逢えるから凄く良いw
覚えてくれるのであれば覚えていただけると嬉しいけど
認知厨ではないんでどちらかと言えばこっち側の方が嬉しいw
鈴蘭さんみたいに適当なのも困るがw
可愛娘。ちゃんに逢えるだけで良いですわw
あ、左手なんも言われなかったw
ってかどうしてたかも覚えてないw
そんな無意識のレベルで注意されてもなw

今日は手売りとかなんもしてないんで即帰宅。
サッカー終わったのか人がたくさんいて困ったw
あおなみ線座れて良かった良かった。

さて来週はお休み予定。
ふくぷんに逢いたいけど落とせないだろうな…
ってか今のとこ予定がこの先無いですがw
ハロ紺チョンボしちゃったしw
ちゃんさんか…

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’15~12月のカンガルー個別篇~。  

本日はちょいとポートメッセへ行ってまいりましたよ。
不安定すぎて体が勝手に港の方へw
ってかひさぶり栄の浮気に緊張す…w
ってかご新規さんばっかで緊張す…w
なけなしのおこずかいから厳選の3枚w

ちょろっと今週の話題でも。

『TGL』見てみると
TGL。TGL。
白黒?w
そういう演出?w
ゆかにゃんも
TGL。
白黒で…w
キラキラ具合が分からないよ…
TGL。
ゆかにゃん…w
桃ちのことはどうでも良いので
TGL。
ゆかにゃんのこと教えてくれw
あ!
TGL。
色着いたw
TGL。
付けてくれませんか?wってとこの音声本編でカットするなよw
雅ちゃんお休みで
TGL。TGL。
佐紀ちゃんに歌パートが!
ゆかにゃんお休みで
TGL。
仕切りが佐紀ちゃんに!
TGL。
関根は休まないねw
で、忘れたころに
TGL。
バンド部小出しw
TGL。
お!良いとこに気づくな。
巧くなるよ。みず☆ポンはw
ってかもぅちょっと時間割いてくれw

『冒険少年』脱出島だと海ちゃんあんま映らず
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
残念。
パメラちゃんは片方
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
見えそうでしたわねw惜しいw

スマJの新企画『W握手会』羨ましいw
『大器晩成/乙女の逆襲』W握手会 開催のお知らせ
今回のスペシャルBOXセットをお買い求め頂きますと
3月22日(日)東京都内某所にて開催致します
【アンジュルムW握手会】にご参加頂けます。
【アンジュルムW握手会ルール】
本イベントはペアメンバーとの握手会イベントになります。
各ブース入室~退出までのお時間を30秒とさせて頂きます。
2名のペアメンバーは同時にお客様と握手させて頂きます。
(右手は右側のメンバー/左手は左側のメンバー)
また各部握手会に参加しないメンバー(ジョーカー)が1名ずつおります。
ジョーカーはイベント中休憩を取らせて頂く場合もございますし
各ブースの付近を気まぐれにうろうろさせて頂く場合もございます。
お気をつけ下さい…。
≪アンジュルム W握手会≫
2015年3月22日(日)会場:東京都内某所
<第16部> 和田彩花&竹内朱莉/福田花音&室田瑞希
勝田里奈&相川茉穂/田村芽実&佐々木莉佳子  ジョーカー:中西香菜
11:40-12:00 <入場受付時間11:30-11:45>
<第17部> 和田彩花&相川茉穂/中西香菜&室田瑞希
竹内朱莉&田村芽実/勝田里奈&佐々木莉佳子  ジョーカー:福田花音
12:10-12:30 <入場受付時間12:00-12:15>
<第18部> 福田花音&相川茉穂/中西香菜&勝田里奈
竹内朱莉&佐々木莉佳子/田村芽実&室田瑞希  ジョーカー:和田彩花
12:40-13:00 <入場受付時間12:30-12:45>
以上全3部

都会のみか…
チェキ会とお絵描き会とお悩み相談会は我が街でもあるのにな…
ってか企画多すぎw
ベリちゃんでもやってほしかった…お絵描き会w
で、ジョーカーに気を付けろとはどういうことだ?w
香菜なんがジョーカーだと良いのか?w
中西&室田組良いな…
ってか普通の握手も30秒にしてくれw
困るだろうけどw

で、『なないろ』つまんなくて『4U』出ない。
メアリーチェックするのがめんどくなってきたw
24時間テレビだけでいいかw

さて本日午前中お仕事。
時間的に微妙だけど一旦帰ると運賃MOTTAINAIんで現直で。
あれ?名駅まで行っちゃうと無駄か?行く必要ないなw
かといってポートメッセ直行だと有料通らないといかんし…
先々週の佐紀ちゃんイベで停めたとこに停めてあおなみ乗車が良いなと。
気づいて良かったw
途中ちょいとコンビニでお昼休憩。
ブブカの表紙に興味深い記述。立ち読み。
良い予習になったw
さて笹島へGO!=3
で、先々週停めたとこ満車のサイン…困ったw
ぐるぐるw
一筋先に600円打ち切り発見!空車!
で、停めたら満車。良かった良かった。
ささしまライブ駅までてくてく。
あぁ…
ZEPP NAGOYA。
佐紀ちゃん…w
雪降ってきたし…w

15時30分
ポートメッセなごや。
到着。
あおなみ線で向かいに座ってたギャル2人組が前歩いてる。
そのうちの1人がエビ中ジャンパー着てるw
なぜだw
で、今日は2号館ですか。
2号館でも捌けるくらいのレベルまで…w
向かってるとエビ中ジャンパーとすれ違うw
ココじゃねぇって感じでw
調べたらエビ中個別2shot撮影会だと判明。
エビ中ジャンパーでSKEに潜入ではなかったのねw

2号館到着で入場チェックがでら混み…
なかなか厳しい荷物チェック。
難波は結構ザルだったのに…w
金探もなかなか入念。
最後に裾上げてもらえますか?NEW!
無事裾もクリアで会場in。
とりあえずレーン確認。
8、9、20ねと確認し様子見へ。
8も9もガラガラ…w
20はなかなか混んでる。流石。
で、だーすーヤバいw人気衰えないわねw
阿弥ちゃん意外と空いてる。
梅ちゃんガラガラ…取りゃ良かった…w
つうちゃんがガラガラでクリビツ。
卒業特需で売り切れてたのに…くれよw
すーじゃがちゃんもガラガラだな。
玲奈ちゃんとみなるん混み混み。
ちょきんちゃんも空いてるじゃん!くれよw
宮澤さんガラガラ…w
じゅりたんまぁまぁ。アズマリオンと同じくらい。
他混み混みな方は無くって感じ。

さ、行きますかねと8番レーンへ。
まだガラガラw
本人確認済ますと前1人…心の準備が…w

 山
← ←
 内  (敬称略)の順で。

いざ鈴蘭さん。
「あぁ~ひさしぶりぃ~」と迎えてくれる鈴蘭さんにはじめましてwww
「あれ?ほんと?w」www
最近気になって来ちゃいましたよみたいなw
「ありがとぉ~」可愛らしい…w
で、
「可愛いぃ~」と言われ嬉しいおっさんデレ2w
らんらんなんてでら可愛らしいわよとデレ2とw
「ありがとぉ~」鈴蘭さんもデレ2でさらにデレ2w
「牧場にいそうだね」とか言われなんかざいますって返事しちゃったりw
また「可愛いぃ~」と言われデレ2おっさんふたたびw
「また来てね」でバイバイ。

ま、適当な人なんだなってのはわかったw
ま、それぐらいの人じゃなきゃつとまらないかw
が、流石は釣り師のテクニック。
とっても気分の良い握手会でしたわw
ちっちゃくて可愛らしかったし笑顔も素敵で。
次はおひさしぶりでヨロシクw

さて9番レーンへ横移動。
あれ?混んでる!w
待ち時間があるので近所レーン観察。
らんらんレーンでは出来なかったのでw
ちょきんちゃん可愛らしいなぁ…辞めないでぇ…
うはちゃんでら元気に握手すんだなぁ。イメージ違った。
楽しそう。今後行くことはないだろうけどw
らんらんレーンの女子ヲタちゃんのケツが良いw
8レーンと9レーンの間に空きレーンが有り1人ヲタクさんが通される。
何事?と見てるとそこへ宮澤さん登場。
おぉ!筆談ですか!
大きいとこは色々対応が充実してますわね。
感心した。

 江
← ←
 籠  (敬称略)の順で。

いざ江籠ちゃん。
前のヲタクさんがさっさと去ったのかどうぞ言われた時には
既にこちらを向いて待ってる江籠ちゃん14歳。
ちょいと見つめ合う感じになっちゃい恥ずかしいおっさんw
「ありがとぉございます」と手を出して迎えてくれる江籠ちゃんにメロ2w
はじめましてぇ~とデレデレ突撃しますと
「あ!ありがとぉございます」新規ヲタって嬉しいらしいね。
ま、今度ははじめましてではないんだけどもw
で、あまりの可愛らしさに思わず可愛らしぃ…って言っちゃうw
「ぅふふwありがとぉございますw」可愛らしぃ…w
ブブカ見てから来たよ。可愛らしすぎたわよなんて伝えられ
「わぁ!嬉しいですぅ~」可愛らしすぎw
最近気になり過ぎて来ちゃったのねなんて追加でお時間。
!?また遊びに来てくださいね」ヘロヘロでバイバイw

来て良かったw
なんのことはない挨拶程度だったけど満足w
天使がいましたわw
江籠天とはホントのことだったんだなw
偶然ブブカ立ち読み出来て良かった良かったw
ホントブブカソログラビア可愛らしすぎたわ。
買ってこかなw

さて最後20番レーンへワープ。
おぉ!まだ混んでる!
即列へ。
梅ちゃん隣か…まずいな…w
つうちゃんちっちゃくてなかなか見えん…
すーじゃがちゃん可愛らしいな…取った方が良かったかな…
悩んでやめたw
すーじゃが世代だったはずなのにw
ハローに移籍しないかな…w
やっぱ梅ちゃん可愛らしい…取らなかったの後悔…w
だーすーうるさいなw
でもワイカーw
阿弥ちゃん目ヂカラワイコーw

 木
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざのんちゃん。
「ありがとぉ~」と素晴らしい笑顔で迎えてくれるのんちゃんに撃沈w
はじめましてぇ~と突撃しますと
「わぁはじめましてぇ~」のんちゃんも新規ヲタ嬉しいらしい。
最近気になって気になってしょうがなくて来ちゃったと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~」目見開き具合惚れるw
ややぁわわw
生のんちゃんホント可愛らしいわねとか言っちゃったりw
「きゃっありがとぉ~」リアクション可愛らしすぎる…w
お時間で
「また是非来てくださいね」とでら笑顔ででらバイバイ。
デレデレででらバイバイw

最近ヲタクさん減ったとネガティブ発言してて
初めましての人嬉しい的な発言踏まえて取って良かったw
ここにも天使がいたw
ゲキカラさん刺した時○スって言ってごめんなさいねw
今見ても当時は可愛らしくna…w
のんちゃんもちっちゃくて可愛らしかった。
自然とちっちゃい娘。推しになるなw
笑顔素晴らしいしハキハキしてるし元気いただけるわね。
また来たいな…w

さて帰ろw
隣でフットサルの試合があるようで結構なおっさんがはしゃいでるw
来たよ!と大声でw早く早く!と大声でw
ビックリするわw
どこかしらのチームのバス到着。
でら手振ってるw
知らんし手を振らずバイバイw

さ、早くハロショ行きますよw
冷やかし連中が『ハロショ千夜一夜』臨時モニ観エリア占拠してて邪魔…w
℃ちゃんの写真見れないじゃん…w
ま、良いがw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょいと。
シェリーメイ様で盛り上がる店員ちゃんだったんでw
エロみず☆ポン断念w
でこまなかん写真は可哀想なんでパスとして
軒並みうたちゃん写真可愛らしすぎで困るw
ちょいと悩んだけど断念w
またいつかw
ってかゆかにゃんプロデュース衣装写真出るの早いね。
地味可愛らしい店員ちゃんも交えシェリーメイ様で盛り上がり過ぎてバイバイw

さて2月今のところ一切予定無しで。
明日のラストチェキin都会強行すべきだったかな…
仕事だす…行きたくない…w
メ~テレの公開番組にアプガちゃん決まって応募はしてみたけど。
当たらないだろうしw

ってことでおやすみなさいまし。

浮気をしに行くの巻’15~らしくない個別篇~。  

本日はNMBちゃん個握に行ってまいりましたよ。
今年初の浮気でござるw
超病み上がりだけどもw

ちょいとポシ紺後からの話題でも。

2日に新ユニット発表になりましたわね。
浜ちゃんさんおめでとさん。
井上ってひかるちゃん?って思ったら違ったしw
りこりこ…きそら…は…デュオだなw
ダイヤも入れてやってほしかった…

3日は後厄の御祈祷からの宴会で。
パニオン有で一安心w
昨年と同じ方もちらほら。
ってかパッとそれに気づくエロ同級生尊敬w
最初についたちょい年増の方と意気投合しちゃったりw
今年は普通な感じの娘。が多く時代の流れか?w
あーりーの○○ちゃんでお馴染みの○○が若手に好評で良い宴会w
終盤ヲタもだちと共にちょい年増の方とヲタ話で盛り上がったりw
抱っこ会は絶対ダメだとの結論www
楽しかったね。この時はまだ…w

ロンちゃんとごっつが佐紀ちゃんとのツーショットをブログにあげる。
珍しいなw
佐紀ちゃんが他団体の方とのツーショットってほとんど見ないわね。
うっきーは友達だからあれだけど。
ベリちゃんの他メンがオフショットって載せてても佐紀ちゃんだけ無いとか。
あ、桃ちはあれだけどwww
で、佐紀ちゃんも8日のブログにポッシちゃん全体とツーショット2枚掲載。
羨ましいw
他3人はツーショット撮ってないのかw

『PON!』は忘れずに。
PON!。PON!。
なぜ毎年桃ちはいるのかw
PON!。
佐紀ちゃんにどつかれたい…w
PON!。
ま、キャプテンだけどな…w
PON!。PON!。PON!。
ゆかにゃん大活躍で良かった良かった。

ミログ。みみみについてのお知らせ
ミログ。みみみですが5日夕方体調不良を訴え病院にて診察を受けた結果
インフルエンザと診断されました。

や、3日の宴会後からなんか喉に違和感あるな…なんて思ってたですが
ヘビースモーカーが近くにいたんでそのせい☆カナ?なんて。
4日も喉イガイガするわねって感じで風邪薬でも飲んどけみたいな。
5日ゴロ2してて夕方なんか火照るわねなんてお熱計ってみたら38度2分。
病院へ行ってみて喉と熱のみとの症状から風邪☆カナ?みたいな。
が、今A型でら流行ってるんで一応検査やっとく?ってなことで
やってみたらばっちりA型でw
どうせならB型が…w
よくわかんないけどw
真代ちゃんも最近インフルだったようで。
真代ちゃんはB型だったらしいしw
注射うって吸入タイプのお薬吸ってお大事にみたいな。
生まれて初めてインフルを経験中w
意外としんどくないw
その後の症状も熱と喉のイガイガと咳のみで関節痛とか無く。
初インフルはノーワクチンでも軽症で済んで良かった良かった。

で、我が家の隔離病棟にはテレビが無いんで暇で暇でw
ワンセグ電波無いしwww
故に水曜『ポッシちゃん』楽しみで楽しみずw
したらば名古屋紺の後にインフルになったってコメントが!
やっぱあの日か…w
あの中にテロリストは潜んでいたか…w
ってかメンバーは皆さんぴんぴんしてますわねw
じゃ違うのか?w
大須の街か?w
ポッシちゃん達はあんま病気しないわねw
で、『ポッシちゃん』内で嬉唄ちゃん人気過ぎwww

ま、火曜~水曜には熱もほぼ落ち着き一安心。
インフルってこんなもんかみたいなw
ホントにインフルだったのか?みたいなw
ってか今逆に体温35度6分しかないんですがみたいなw
熱下がってもその後2日は安静にってことで木金ゴロ2。
愛梨ちゃんに逢いたいしw

『ハロステ』ガッチリ見てカスタム計画。
ハロステ。
MVよりはっきり見えて良いw
ハロステ。
ってかあやぱん推しw
NGトレイニー時代ちゃんと見たことなかったなw
ま、トレイニーにいても仕事はポッシちゃんのおまけくらいだものねw
ってか舞美様のガリガリ具合が気になるw

ベリちゃんFCイベの入場用のメール届く。
昼D列で夜E列。後厄ついてるのか?w
どちらも下手なんで良さげ。

どっきりはさらっとw
ドキドキどっきりドキドキどっきり
はーちんは℃素人○出しでおもろかったw

つうちゃん卒業とか…
あのつうちゃんが…
ちょきんちゃんとりぃちゃん卒業発表したばっかりじゃん…
ちょきんちゃん1月でつうちゃん2月とか急すぎだし…
よほどSKEは待遇が悪いのねw
逢いたくてももぅ逢えないだろうな…
もぅ本気でダメだな。SKE。

さて本日行きますよ!あたしは行きますよ!
5日過ぎたし!よくわかんないけどw
熱が引くのが早くて良かった。
イナビル。良い薬です。
熱が引いて3日安静したんでOKOK!
良かった…間に合ってw

で、2部で取ってあるんで12時開始ですけどもまぁちょい過ぎ着で良いわね。
11時20分過ぎ名駅着であれ?30分発のあおなみ線乗れんじゃね?みたいな。
が、走るの嫌だな…病み上がりだしw
ま、良いや。45分発で予定通りでとだらだら進むと
ソフマップの辺り凄い人だかり。何事かしら?また事件?w
どうやらどなたかお見えになるようで。誰?
聞くのもめんどいんで何かヒント探しw病み上がりだしw
わからんw
ま、良いかと改札へ。
ちょうど45分発の列車入ってきたんで乗り込み待機。
したらば先程群衆の中で見かけたジャージのお嬢ちゃん方が乗ってきて
話の中から聞こえてきたやってくる人はSMAPだと判明。
待たなくて良かったねw

12時15分到着。
ポートメッセなごや。
なかなか寒くなくて良かった。
で、どこ?w
あっち行けスタッフが珍しくいたw
2号館と判明。いつもと入口は違ったw
金探入念だねw
荷チェックも割と入念ねw
無事クリアで潜入完了。
さてレーン確認しましょか?と進むとすぐみおりんレーンが見え確認完了w
隣が愛梨ちゃんじゃないのも確認できたw
が、その愛梨ちゃんはどこだ?レーン表どこだ?w
会場の広さに対しレーン表ちっさw
そりゃみつからんw
やっとこ愛梨ちゃんレーンも確認完了。
百さん体調不良でお休みも確認完了。
今のご時世体調不良が百さんだけって優秀ね。

さてちょいとレモンの準備してから様子見。
とりあえずみおりんガラガラだなw
会場混んでるのにw
混んでるから愛梨ちゃんの様子見に行くのめんどいw
病み上がりだしw
ななたんが空いてるかの確認も断念w
みおりん行こせ。
本人確認受けてますと前に女子1人歩いてるだけだw

 市
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざみおりん。
手を挙げてどうぞ言われながら入ろうとすると
「あぁ~~~ありがとぉございますぅ~」と両手振ってお出迎えみおりん。
ゆるゆるででら可愛らしいw
故に両手振って進んじゃうわねw
あけましてぇ~と到着w
「あけましておめでとぉございますぅ~」と握手してくれるみおりん
両手握手。
これでクリビツ!いつのまにw
ってかちっちゃいからでら身を乗り出しての握手がでら可愛らしいw
で、早々に本日のレモンに気づいて
「あ!レモ~ン!可愛いぃ~嬉しぃ~」可愛らしいぃ~w
今年も可愛らしいわねと告げ
「ぇへへ」可愛らしくお時間w早くね?w
今年もヨロシクねで
「はい!こちらこそヨロシクお願いします」でバイバイ。
両手バイバイでら可愛らしい。

黄色いパーカーになんか謎の生き物の被り物でしたがw
とにかく今年もちっちゃかったw
だいぶ慣れてきたけどやっぱ上手いこといかんw
イチゴの話でもと思ってたけどすっかり真っ白でw
ま、可愛らしかったから良いかw

さて愛梨ちゃん行こう。
進みますとあれ?混んでる?w
いつもの様子と違うw
きゃ~!2列になってる!w
今年愛梨ちゃん大ブレイクかしら?w
さっさと受付へw
受付済ませすんませんすんませんと進むと
ちょうど3列目になってくれと。大人気w
ささっと済ませてささっと帰ろうとしてたが…w
並んでる間に見えるさえぴぃ可愛らしい。
大人のお姉さんって感じね。
ゆいぽんも可愛らしいな。対応素晴らしい。
で、今回も隣は夏焼ちゃんのいとこ。
楽しそうだなw
3月以降に…w
ってかここからもみおりん見えるけど空いてるな…w

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
手を挙げてどうぞ言われながら入ろうとすると
「あ!ひさしぶりぃ~」と両手振ってお出迎え愛梨ちゃん。
故にやっぱ両手振って進んじゃうわねw
で、今年も
両手握手。
これで惚れるw
「あけおめことよろぉ~」惚れるw
あけましてぇ~みたいな。
「今日もコレ良いねチャームポイントだね」タッチ有w惚れるw
「可愛」今年も安定の可愛子ちゃん認定していただき一安心w
ざいますw
愛梨ちゃんのがぅんとぅんと可愛らしいわよみたいなw
「ありがとぉ~~~」なんて素敵な笑顔だw
「あなたも可愛いよ」きゃ~!!w
ざいま~すw
そんなこんなで「またね」でバイバイw
デレデレで退散w

だいぶバカっぽい感じの握手会で良かったwww
やっぱ愛梨ちゃんは甘やかしてくれるから良いなw
推し変して良かった良かったw
ってか前の人が普通に握る握手してたですが逆に良いなw
初心者かな?
最初からすしざんまいな感じで迎えられてるけどもw謎w

さてもぅ1枚。初の2回戦へ。
結構並んだんで即列へ。
まだまだ人気は衰えずw

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん2回目。
「あっ!」瞬殺w
愛梨ちゃんの悪い顔が凄い好きなんだけども…と突撃しますと
「おっ!」とひらめき後即悪い顔してくれる愛梨ちゃん惚れ過ぎw
可愛らしい可愛らしいみたいなw
「良いの?悪い顔でw」惚れるwww
でら可愛らしいわよみたいなw
「ぁははははwww」大ウケw
やっとこ生悪い顔見れて良かったと告げお時間w
「じゃぁまた悪い顔見に来てね」でバイバイw
また来るね!でデレデレ退散w

年始に生悪い顔見れて今年は良い年になるかな?w
やっぱ愛梨ちゃん握手は楽しくて良いわね。
良かった良かった。

さて愛梨ちゃんが混んでたんで予定してた時間よりだいぶオーバー。
今までの経験から滞在時間30分もあれば済むでしょうなんて思ってたら
滞在時間70分。腹減りすぎw
ななたん推しだったらもっと早く終われたかな?w
さてポートメッセの食べ物屋さん並んでますが…
ま、そこで喰うつもりもないけどw
ひとまず名古屋駅へ帰る。
で、ちょいとおにぎり喰っときましたわw
病み上がりだしw
ハンズでお買い物して帰宅。
楽しかった。
動けるって良いねw

さて来週はもぅ佐紀ちゃん個握我が街大会じゃん!
まだホントのラストカスタムかかってないよ…
インフルロスがあったからw
今日パンチングレザー届いてたんでさっそく始めなきゃ。
金曜の個握に間に合わなかったらハロ紺で良いかw
ハロ紺に間に合わなかったらFCイベで良いかw
と言う甘い考えは捨てて金曜に間に合うよう頑張ろうw

ってことでおやすみなさいませ。

浮気をしに行くの巻’14~世界の中心は大阪や~なんば自治区~個別編~。 

本日はNMBちゃんのアルバムの個握に行ってまいりましたよ。
愛梨ちゃんだけだけどw

2部で取ってあるんで12時スタート。
余裕を持って10時に出ようかな?なんて思ってたですが
準備とかごそごそしてたら10時半出でw
目覚めたら真代ちゃんのブログが更新されたとの通知。
珍しいな。今週2回目じゃんw
なんて見てみるとポートメッセで待ってますとの記述。WAO!w
先日1か月半ぶりに更新されたブログに車のイベントの
キャンギャルみたいなのやるのでヨロとの記述。
どうせ都会なんでしょ?と調べもせずw
昨日今日ポートメッセだと判明。調べるw
有料か…
コスチュームがエロいんで(真代ちゃんブログ参照w)観たかったな…w
当日4000円無理…イベント対象の車に興味無いしw
ってかポートメッセフル稼働じゃんw
そんな感じで出遅れの要因w

名駅着で中国人とみられる方々が職質受けてたくらいでw
金城ふ頭へGO!=3
12時15分
ポートメッセなごや。
着。
でらひさぶりだなと思ったが7月に来てるんだなw
今年初?なんて思ったw
で、どこ?www
真代ちゃんは
ポートメッセなごや。
1号館ね。
乃木坂は2号館って書いてあったか。
ってか2号館ってどっちだ?w
中入ってもどっちかはわからずw
2号館はあっちかとなんとなく理解w
ってことは3号館ってあっちか!みたいなw
行ってみるとわりと緩い入口。
なんのチェックも無いの?と入ってみるとグッズ売り場でw
即退散w
どこよ?w
さらに奥に入口発見。あんなとこ初だなw
握手券提示を求められ入場。
入るとセキュリティーチェックが待ってる。
目薬はポケットにw
金探無事クリア。
荷チェック調べるは調べるが意外とザルw
無事合格で握手エリアに潜入完了w

ひとまず愛梨ちゃんレーンの確認へ。
空いてるね…w
12時半になったら行こうかなと他の様子見。
みるきーさんは何故あんな混んでるのかw
一番混んでるな…
魅力がわからんしヲタクさんの皆さん心が強いのねw
さや姉さんが意外と空いてる。不思議w
今日も安定のガラガラななたんw
愛梨ちゃんといい勝負だなw
そんな感じかなと30分になったんで戻りますと結構混んでるw
行き時だなと突入。
本人確認姉さん結構長いことチェックすんのねw

進みますと意外と○見えレーン設定。
隣の夏焼ちゃんのいとこをまじまじ見るw
ガラガラだなw
夏焼ちゃんのいとこ生で見ると結構可愛らしいわねw
握手の様子もハツラツとしてて良い感じだし。
行ってみたいw夏焼ちゃんに報告したいwww
さらに隣の隣のみおりんに見惚れるw
みおりんもガラガラだなw何故だ?w
しかし可愛らしいな。行きたいが買えなかった…
さて今回アルバムのおまけってことでゆっくり握手とのことですが
どんなんよ?と夏焼ちゃんのいとこレーンで目視で測ってみるw
1枚で15~20秒くらいね。遅い…困る…www
どうしよ…ノープランで15秒オーバー行けるか?w

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

荷物置いて手のひらチェックでGO!=3

いざ愛梨ちゃん。
ひさしぶりぃ~」素敵な笑顔に早くも撃沈w
で、これで
両手握手。
撃沈w
ひとまず今日の私服可愛らしいわねと突撃。
「ありがとっ」やっぱ素敵な笑顔に撃沈w
デニム地がすこぶる似合うわね。愛梨ちゃん。
やっぱショートカット似合うね。
「ショートの方が良い?」可愛らしく問われ撃沈w
ぅんショート可愛いと答えますと
「嬉しいぃ~」クネクネしながらのぶんぶん握手惚れすぎるw
あ、でもどっちでも良いかな…と言いかけると
「愛梨ならどっちでも良いってこと?」と先取りされ撃沈www
ぅん愛梨ちゃんならどっちでも可愛らしすぎるからと返すと
「でへへw嬉しぃ」でへへw可愛らしいw
で、
「今日も可愛いね」いただき感無量w
でへへw
「白良いねぇ」とタッチ有でw嬉しいw
何が白かは正体バレるんで内緒w
あーりーの○○くんとちゃんさんの○○さんと同意でw
「オシャレだよねぇ」とか言われ恥かしいw
ぃやぃや愛梨ちゃんもねと返しお互いでへへw
そろそろお時間ですとのことで今日逢えて嬉しかったわよぉ~で
「私もぉ~ありがとねぇ~」嬉しく撃沈w
「またねぇ~」で両手バイバイに撃沈でバイバイw

もぅ愛梨ちゃんしか愛せないなw
ホント良い人w
何故だかでら優しいしw
撃沈過ぎて悪い顔貰い忘れたのが残念無念w

さて帰りますかねw
ちょいと他会場の様子見。
1号館向かうと外でレースクイーンチックなお嬢さん方が撮影してる。
ん?あの後姿のお嬢さん…もしかして…真代ちゃん?
こっち向いてくれ。向いてくれよw
お!こっち向いた!
大ハズレでwww
全然関係ない団体だなw
ま、エロいんでちょっと拝見w
2号館見に行くとこちらは握手券提示いらないようで入ってみる。
入ったらすぐセキュリティーチェックのようですぐ退散w
めんどいw
ま、当日券無いだろうし良いや。
生ちゃんいないしw玲奈ちゃんいないしw

オートなんとかの外屋台も良い感じだけど混んでるんで
名古屋駅に帰ってからお昼探しに。
名駅帰りコンコース歩いてるとマリオとルイージが警備員さんに道を尋ねてたw
ルイージボインちゃんで気になるwww
で、ウロウロするもなんか決めれず。また蕎麦かな?w
ちょいと違うとこ探索しますと天ぷら屋のお姉さんが素敵で天ぷら屋に決定w
天丼。
天丼ちょいと奮発w
でら美味かった。奮発したかいがあったw
ちょいと名駅ウロウロして帰宅。

『はぴ☆ぷれ』のリピートに間に合ったw
はぴ☆ぷれ。
昨日ガッチリ忘れたんでw
最終回なのに
はぴ☆ぷれ。
ロケには行くのねw
猫ピの声
はぴ☆ぷれ。
しまおさんでクリビツw
ま、猫ピのアフレコロケ大しておもろなくw
後半はパジャマパーテーで
はぴ☆ぷれ。
想い出ベスト3みたいな。
誰もスケスケのドリフっぽいパジャマはおらず…w
浜ちゃんがグダグダの巻は
はぴ☆ぷれ。
なんか未だに見て無い気がするw
はぴ☆ぷれ。
りこりこ可愛らしいw
で、1位が
はぴ☆ぷれ。
最近過ぎw
りこりこのはぴ☆ぷれポーズの
はぴ☆ぷれ。
キレwww
一岡ぁ~!
はぴ☆ぷれ。
後ろぉ~!w
で、れなこはもぅ引退かしら?ってくらいの
はぴ☆ぷれ。
号泣っぷりwww
また研修中始めてほしいw

で、
MJ。MJ。
号泣w

で、今書いてたら突然FC2壊れてつながらなくなったりw
30分くらい死んでたね…時間返してくれw
急につながるようになって書き上げれたw

さぁて来週のミログ。さんは?
なるべく近くで清水佐紀(26日)
法事からの採れたて、もぎたて、新鮮、天然、100%でしぼりたて(27日)
打倒チーム・しゃちほこ(28日)
の3本です。
じゃんけんPON!

でへへへへw

ってことでおやすみなさいませ。

愛で地球を救いに行くの巻’14。 

本日は愛で地球を救いに行ってまいりましたよ。
浮っついた愛ですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

さてと『TGL』でも見ますかねと巻戻しますと辰巳琢郎氏がワイン呑んでる。
は?w
ちょいと調べたら25:10分~だと。
あちゃ~…やっちゃった…みたいな。
10分早送り。
え?まだ呑んでる!w
ソフトボール延長ってなんだよ…
続いてサッカーの番組始まったわよ…w
ダメだった…w

しゃーないんで『はぴ☆ぷれ』見る。
加賀ちゃんMC越しの
はぴ☆ぷれ。
りこりこの笑顔に癒されるw
似顔絵の先生を迎え似顔絵の極意を学んでましたが
はぴ☆ぷれ。
話聞くダイヤの顔w惚れるw
はぴ☆ぷれ。
℃アップw
で、一番描きやすい顔とのことでダイヤをモデルに
はぴ☆ぷれ。
実践へ。
はぴ☆ぷれ。
そういわれてみるとw惚れるw
はぴ☆ぷれ。
順位付けせず賞形式で皆さんの見てきましょうみたいな。
はぴ☆ぷれ。
ナウなヤングのお嬢さんってこんな感じ?w
はぴ☆ぷれ。
皆こんな感じで描けちゃうのかと思ってたw
似てる似てないは別としてw
はぴ☆ぷれ。
ま、先生の作品もあんま似てないわねw
はぴ☆ぷれ。
コレはり○ちゃん?w
さて後半
はぴ☆ぷれ。
喰ってるくらいであんまおもろなくw
はぴ☆ぷれ。
最後もりこりこに癒されたw

今週の『アルバイト劇場』は
アルバイト劇場。
あらすじ女がりかちゅう。ひさぶりに見たなw
アルバイト劇場。
本編あんみちゃん。海老せんべい屋にバイトへ。
アルバイト劇場。
作業着のあんみちゃんはなんか可愛らしかったw
真裏の『バナナ塾』が水樹さんだったんで
バナナ塾。
ザッピングw
バナナ塾。
ホントに痩せてんじゃん!ガックシw
バナナ塾。
脱いだらそうでもないか?顔だけ痩せた?w
バナナ塾。
デブへ戻す企画ってwww
おもろいなって見入ってたら
アルバイト劇場。
のんちゃんのコーナーに若干遅刻w
のんちゃんももっと肥えれw
アルバイト劇場。
今週もWAO!
アルバイト劇場。
ちょいと受け口でも可愛らしいw
で、戻ったら
バナナ塾。
酷いことにwww
最終的にでら喰ってましたが
バナナ塾。
1㌔しか増えずwww

今週の海ちゃんがホントに総集編的な内容でwww予算www
冒険少年。
活躍見れず残念。

チーム・負けん気ちゃんのイベント情報出る。
チーム・負けん気『無限、Fly High!!』発売イベント情報!
【日程】9月16日(火)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード近鉄パッセ店 店内イベントスペース
【出演】吉川友、アップアップガールズ(仮)(仙石みなみ、古川小夏、関根梓)
【内容】ミニライブ&握手会

初めケータイで確認した時点でコレしか無いと思ったりw
何故に名古屋だけなのか。嬉しいなみたいなw
詳細いちいち掲載後に次の予定を連ねてるので下へ下へと送ったらいっぱいでw
ってか名古屋ポッシちゃん来ないのか…
仙石&関根は評価するw
不人気ピンクの代わりに青か紫が良かった…w
で、その下へ送ると
【日程】9月16日(火)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
【出演】メンバー:アップアップガールズ(仮)(森咲樹、佐藤綾乃、佐保明梨)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月17日(水)
【時間】①18:00~ ②19:30~
【場所】CLUB CITTA’
【出演】 メンバー:チーム・負けん気
(THE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮))
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月18日(木)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード吉祥寺店ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース
【出演】メンバー:THEポッシボー(後藤夕貴、橋本愛奈、諸塚香奈実)
アップアップガールズ(仮)(古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月18日(木)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース
【出演】メンバー:THEポッシボー(秋山ゆりか、岡田ロビン翔子)
吉川友、アップアップガールズ(仮)(仙石みなみ、佐藤綾乃、関根梓)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月19日(金)
【時間】18:30~
【場所】タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
【集合】イベント開始30分前/7Fエレベーター横階段
【出演】メンバー:吉川友、アップアップガールズ(仮)
【内容】ミニライブ&握手会

くそっ…大阪…w
ごっつが来たら行くしかないメンバー羨ましいw
ごっつに逢いたい…

ついでに吉川さんは自身のリリイベ情報も。
◆9/15(月祝) 東海ラジオ開局55周年記念イベント 『TOKAIRADIO Go Go!』
◆9/15(月祝) 新曲リリースイベント(名古屋)
◆9/28(日) 『チーム・負けん気1stライブハウスツアー~本気☆勝ちます~』
(名古屋ボトムライン)
◆10/19(日) 新曲リリースイベント(関西~名古屋)

名古屋多めだなw
多分行かないなw

さて『4U』で予習予習と見てますと待てど暮らせど出ないメアリー。
4U。
スギちゃんの朱印集めがメイン企画。
なんかキモイの
4U。
増えてるしw
あの
4U。
CCI磨き隊!
今出舞ちゃんとユリコ・タイガーは?って思ったら2人はサポメンなのね。
4U。
下手端の人の腿は良いなみたいなw
4U。
アスナルなら良かったのにw
で、メアリー出ないのかよ…ガックシ。

娘。ちゃんイベの3次販ついでに追加の情報。
愛知も追加されるもチェキもサインも握手も1部ずつw
全3部wなめられたもんだw
ってか1時間ずつでやれるの?w

さて本日何時からかしら?w
せぇ~らさんのブログには
お待たせでーすっ
24時間テレビの詳細です
中京テレビの出演時間
30日
11:50~
14:56~
15:39~

こんな記述。
これは中継の予定だわよね。
昨年みたいに10時くらいからいるのかしら?
ってことで10時着めざし起床。
ごそごそ準備とかしてたら10時着絶対無理な時間にwww
ま、良いかと出発進行!
今日はなんとなく車でGO!=3
10時15分頃いつもの東別院駐車場到着。
近場は高いんで。節約節約。
てくてくアスナルへGO!=3
25分頃
アスナル金山。
到着。

裏からなんとなくぶらっと入ったらステージ前は結構な人。
今日は誰か有名人出るんかしら?
ちょいと検索。
【チャリティーライブ】
※出演者・出演時刻は変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
■8月30日(土)
10:40~11:00 Takuya Nagabuchi
11:10~11:30 山本聖奈
11:40~12:00 佐賀優子
12:30~12:50 Chu-Z
13:00~13:20 ぽこた
13:30~13:50 SAKAE GIRLS
14:20~14:40 DA PUMP
15:00~15:20 内田あや
15:40~16:00 OS☆U
16:05~16:25 横山ルリカ
16:45~17:05 小桃音まい
17:15~17:35 DISH//
17:45~18:00 NDPガールズ

DISH//ヲタ早ぇよw

ステージなんてどうでも良いやと募金会場の方へw
アスナルガールズさんしかいないわね。残念。
中継機材の準備は完了してるんでリハとか済んじゃったんかしら?
残念無念と2階の日陰に避難。
ココでポッシちゃんとかよく観たなぁ…想い出w
30分過ぎまもなくライブ始まるよとアスガさんの2人が前説。
アスガさんの誰かは分からないw
ってかアスガさんはプロフィール写真と一致しないwww
あれはこの人?あれ?違うか?こっちの人?みたいなw
39分ライブスタート。巻きでスタートなのねw
で、Nagabuchiさんは長渕剛氏の物真似の人で。
なんか中京公式の方に写真無いのはそういうことかみたいなw
こんな
『巡恋歌』
MC
『ひまわり』
MC
『乾杯』

セトリで。
『乾杯』は時代時代の唄い方の違いをマネ分けって企画でw
おもろかったw
凄いクオリティの物真似で。

Nagabuchiさんが11時ちょい前に終わり次の転換。
山本さん軽くサウンドチェックしてはける。
山本さんの出番まで10分○っとなんも無くw
アスガの人達なんか繋げばいいのにね。
で、10分山本さんスタート。
名古屋出身のシンガーソングライターだそうで。
次の佐賀さんが袖で谷間りながらキーボード用意してるのに集中w
双眼鏡持ってくれば…w
で、飲み物持ってくるの忘れたんで買い出しにでも行くかなと振り返ると
メアリー!!せぇ~らさん!!ヴィトルくん。
メアリーマネージャー派手すぎる!!www
どっちがタレントだよw
ってな感じで御一行が後ろから登場!クリビツw
気づいた時点でステージ裏上空の渡りに差し掛かるとこで一瞬柱に隠れる。
柱の影から見えたら何故かメアリーこちら振り向き目が合った!w
テレパシーwww
ひらめき顔からのでら手を振ってくれ感無量w
でら手を振ってお見送りwww
せぇ~らさんもチラッとこっち見たけどノーリアクションでw

で、御一行どこ行くの?真下の控室?中継所?
控室と踏んでしばし待機。
中継所に現れたwww
移動。日差しがきつくて厳しいな…w
で、中継のリハ開始。
せぇ~らさんイヤフォンのコードの通し方がエロいwww
そんなお乳らへんまさぐらんといかんもん?w
50分頃から中継入るので募金並んでねと今年もやらせ発覚w
暑いんで中継前に日陰に避難しワンセグで見るw
45分から中京オリジナルの事前番組スタート。
いろんな募金会場をスタジオから繋いで紹介しますが
なかなか呼ばれないアスナル会場…
50分過ぎましたが?押すの?w
57分過ぎましたが?www
中継来ないまま番組終了。『メレンゲの気持ち』スタートw
え?何?撤収してくお3人。は?w
何事かしら?みたいなw
近場で観てりゃ良かった…w

そのままお3人募金に参加。
募金列へレッツゴー!
今日はポートメッセで大握手会開催中だからかそれっぽい人少ないw
ってか大握手会が名古屋であるなんて知らなかった…
のんちゃん…愛梨ちゃん…みおりん…なつ様…ひらりー…w
並んでるとスタッフ君に「募金っていくらか決まってますか?」と聞く若造w
常識で考えろwゆとり怖いねw

いざ募金。

ヴ 平 佐 ア ス ナ ル
← ← ← ← ← ←
ト 田 藤 ガ ー ル ズ (敬称略)の順で。

アスガさんはもっといたかもw
ヴィトルくんの後に何人かボランチアのお嬢さんって感じで。
今年は立ち止まって話しづらい環境。
流しがいるわけではないけどテレビで見る募金会場の様子に近いw
あんま話せないな…
で、アスガさんはこちらが意思表示しないと握手してくれないのねw
会釈で通過w

いざせぇ~らさん。
「あ~り~がとぉ~」と両手出して迎えてくれるせぇ~らさんエロいw
2、3度目ましてぇ~と突撃しますと
「ホントにぃ~?!ありがとぉ~」良い笑顔だw
璃香子推しでゴメンだけども…と告げますと
「あ!?そうなの?どうぞどうぞw」良い人だw
バイバイ。

続いて愛しのメアリー。
せぇ~らさん時のメアリー推し云々の時点でやや反応してたメアリーw
「あぁ~」と迎えられメロ2になりつつ募金箱渡して
「お預かりしま~す」惚れすぎるw
「また逢えるなんて思わなかったよぉ~」とメアリーの方からw
だいたい予想の範囲な気もするがwそういうとこも惚れるw
で、でへへwみたいなw
月に2回も逢えて感無量と告げてますと
「1ヶ月ぶりだねぇ」って変なポーズのメアリーとかぶるw
「あっ!そっかまだ今月だったね2回目ぇ~」ぬけさくメアリーも惚れるw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

最後はヴィトルくんw
ヴィトルくん手出してくるんだもんwww
『4U』頑張ってねぇ~の
「ありがとぉございます!」でバイバイw

せぇ~らさんは3回目だったw
現役時代よりフランクな感じで良かったw
で、メアリーはやっぱ可愛らしかった。
今日は若々しかったw
ってかせぇ~らさんとのセットだったのにリッキー!って呼ぶの忘れたw
リッキー推しって言わなきゃいかんかったかw
ヴィトルくんは汗だくでしたわw

さて募金ループしても良いけどもモラルに反するw
暑いし腹ペコだしライブは30分お休みだしで帰路へw
メアリーバイバイ。
13時半帰宅完了。
真野恵里ちゃんすまぬw
帰ってきちゃったw
今日は『パトレイバー』の舞台挨拶もあったのね。
それは知らんかったw

帰宅しましてホントに中継無しだったの?と確認。
メレンゲの気持ち。
マギーちゃん録っておけば…w
13時半からも番組やってたんでお昼いただきながら見る。
24時間テレビ。
中継来た!
昼前収まらなかったのかしら?w
24時間テレビ。
せぇ~らさんはカンペ見すぎw
24時間テレビ。
アスガさんの真ん中の人だけはなんとか確認できるw
この画とプロフィール見比べてもやっぱわからんw
24時間テレビ。
この書き込み紹介する場面の練習風景はだいぶ見たw
せぇ~らさんリアクションデカすぎwww
24時間テレビ。
帰宅はDA PUMP観てからでも良かったかな…w
で、あと2回の中継はだいたい予定通りで。
24時間テレビ。
明日DA PUMP観れるかもw
24時間テレビ。
お疲れさん。

さて暇。
が、真野恵里ちゃんに逢いに行く余裕は無いwww
昨日TNXオンラインショップから届いた荷を開封。
さてどないしよう。
B1パネルに入れてみるかなとちょいとお掃除。
で、現在のパネルの中身がカン紺藤のB2ポスター2枚www
いい加減過去は捨てろみたいなw
ってかカン紺藤ポスターの下から
ポスター。
桜乙女のポスター出てきたwww
B1半分の横長って斬新w
さてリニューアル後は
ポスター。
ゆんちゃんとごっつのソロポスターで。
初のソロポスターなんて売り出すもんで通販で購入w
しばらくポッシちゃん現場無いし。
ってか今ゆんちゃんソロポスター貼ってあるけどもw
あれはアルバム購入特典だからカウントされないんかな?w
そろそろプラチナ期ポスターも我が軍のポスターに代えるかな…w

さて明日は待ちに待った我が街に佐紀ちゃんがやってくる大会w
早起きしちゃいそうだなw
10時に起きても間に合うけどwww

ってことでおやすみなさいませ。