アルバム出るけんのびしろ更に、ますとばい!に行ってきたの巻。 

今週は近所で済ませましたわよw
やっぱ近場で無課金が良いわねw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
TGL。TGL。
みぃこさんいないのか…
ってか危険なことはさせたくないから良いのかw
ってかにゃんさんに危険なことさせないでくれw
佐保ちゃん担当で良いのにw
で、あんまおもろなくw
TGL。
香菜なんに逢いたいな…
TGL。
PVの衣装じゃないのか…w

で、武道館にはやはり行けずw
ゆうかりんは必ず来ますわねw
某小川さんは来ないのか…w

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
れいれいがゲストで激辛カレー喰っても笑顔みたいな。
うたなび!。うたなび!。
余裕顔おもろいw
うたなび!。
ゲストの意味はこれだったのかw
変な手の動きに狂気を感じるw
辛いの苦手れいれい瞬殺でおもろかったw

水曜見たことない不在票が入ってる。
なにこれ?送り付け詐欺?みたいなw
カンガルーの何某の不在なんて初めて見たw
帰宅したのが18時過ぎで受付時間が18時まででアウトw
翌日
DyDo。
DyDo当たったZ!
伊予柑れもんでら美味い!
が、280mlペット損した気分w

さて土曜。行くぜ!我が街イオン!
天気は晴れ過ぎなんでw
2回公演だがどうしましょ?
13時の回はお昼後ゆっくりしたいんで回避かなw
ってことで16時の回へ。
ってか1回目と2回目の間隔長いわね。
盛りだくさんなのかしら?

とりあえずちょいと早めに様子見へ。
15時20分頃
きゅりお。
着いてみる。
ワンダーステージ。お知らせ。
8割方優先席になっちゃってるけどそんなに入るのかしら?
我が街で優先席初めてみたけどこんな感じになるのか。
予約受付は閑散としてるw
整列してるわけでもなくスタッフいるわけでもなくw
どうなってんの?日差しきつすぎてイオン内へ避難w
それらしき人はウロウロしてるw
45分から入場開始するんで云々アナウンスが入り外へ。
優先券は予約しないともらえないのかしら?
HPには配布するような記述だったのにw
ちょいと様子見に日陰から出たら自由席に既に座ってる人が。
自由席はもぅ良いのか…教えてくれよw
が、暑いので悩むwww
あんまり遅いと席無くなりそうなんで自由席へ。
上手寄りで最後列で待機。
西日がキツい…w

程なく入場開始し欠番はあるものの100オーバーの呼び出し。
100前後は入ってる感じ。人気だなw
これくらいの人数だと常設の席あっても問題なさそうだけど
もっと入る演者さんくるとやりにくいそうだな。
詰めれないから不便ね。
ぼさっと待ってると1回目が長くなり10分押しでヨロとのアナウンス。
え?ただでさえ間隔長いのにそんなに余裕がないの?w
余程盛りだくさんなんだなw
10分押しが故まだ時間あるんで本番は撮禁だが今のうちに
ステージとか撮っても良いわよってなアナウンスwなぜにw
本番中スマホとか使っちゃだめだが今のうちにSNSで拡散ヨロともw
今拡散しても名古屋とかからは間に合わないかもですがとかw
撮れ撮れ言うんで
ワンダーステージ。
撮ってみたw

16時3分なんか壮大なSEかかりあら早いじゃない?みたいな。
優先席のヲタクさんの皆さん一斉に後ろを向くのでなにかしら?みたいなw
後ろのイオンの階段からばっしょーちゃん登場!
皆さん手を振りながら悠々と客席センター通路通りステージへとw
新しいなw
マリンルックな衣装良い感じ。
で、ステージ上がりそのまま袖へwww
控えるのか!www
入場が為のSEだったのかw
紫の娘。可愛らしかった。
予習して紫の娘。可愛らしいなって思って臨んだですが
実物もブッチギリでw
で、ビクターの石田と名乗るおっさんによる注意事項。
マサイ名指しで禁止w
予告通り10分SE DON!
喋りながら皆さんDON!w

こんな
01. フレッ!フレッ!フレンズ
02. いざゆけ若鷹軍団
MC
03. 夢のスコール
04. コトバテニス
MC
05. ますとばい!
06. すぺしゃるでい

セトリで。

紫の娘。中心に観覧w
青の娘。も可愛らしい。
黄色の娘。は可愛らしかったりそうでなかったり不思議w
2曲目降臨有。やるなw
上手に紫の娘。降りてきて夢中も夢中w

自己紹介は手拍子しないといかんのねw
ピンクの娘。が厄介なのはわかったw
名古屋の人のイメージは味噌喰ってるイメージw
常にエビフライ持ってるとかw
サイリューム代わりにエビフライwww
衣装は水兵さんっぽい。
ズボンのメンバーは夏日焼けしなくて良いとかw

基本的な曲調はスカなのね。
『よかよかダンス』がたまたまスカなだけかと思ったら
テンポのある曲はほぼスカなのね。
素晴らしいw推せるw
最後の曲のスカダンスの激しさ推せるw
で、『よかよかダンス』しか知らずに挑んだのに
『よかよかダンス』やらず…w
帰宅後1部のセトリが公式にツイートされてたですが
1部で『よかよか』やったのか…みたいなw
ま、知らない曲でも楽しめたし6曲も唄ってくれ良かった良かった。

特典会へ。
ちょっと見学して帰りましょかね。
個握と個撮とボイス収録会がご用意されてるようで。
アルバムだしな。我満w
程なく準備完了で個握スタート。
ちょうど紫の娘。が正面に見える。
スタダは手ピカジェル現役かw
で、長ぇ!!w
ストップウォッチで計測してみるw
40秒!!良いなw
が、初対面の人と40秒も話すことないw
アルバム特典だからかしら?
ハローも見習ってほしいw
ちょいと見てサヨウナラ。
日差しのキツさにでら疲れたw
歳だなw

さて本日板野ともちん観に行くこともなくゴロゴロw
バンドじゃないもん!ちゃんも回避で。
メンバーに過度に接触するポーズでの撮影はスタッフ判断で禁止になるようなんでw

『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
選考理由を話すマーティー氏を見過ぎりこりこ惚れるw
3曲ダイジェストより
アイドルお宝くじ。
1曲フルで見せてほしいw
アイドルお宝くじ。
まおぴんだけ飛んでるw
歌はカメラ切り替わり過ぎて
アイドルお宝くじ。
見難いw
で、ニュースにアプガちゃん。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
インタビューも付いてたり。
続けて謎イベントの様子。
アイドルお宝くじ。
そういうやつだったのね。
アイドルお宝くじ。
なかなかだなw
もぅこんなん
アイドルお宝くじ。
事件だなw
で、アド街○ク風のダイジェスト映像が。
アイドルお宝くじ。
腐りかけの海ちゃんみたいな娘。気になるw
で、これは
アイドルお宝くじ。
アイドルなの?w
金髪の人40超えた元セクシー女優さんらしいけどw
リンクスちゃんは
アイドルお宝くじ。
こんなとこにいるレベルなの?w
で、これは
アイドルお宝くじ。
いいの?w
アイドルお宝くじ。
ノンシュガーちゃんって聞いたことあるなって思ったら
DAWAちょに似た娘。がいるとこね。思い出したw
アイドルお宝くじ。
Barbeeちゃんって言うのねw
で、仲間割れしてもまだ
アイドルお宝くじ。
こんな顔してんのねw生ハムはw
このイベはダイジェストは60で終わってるけど実際は200組も参加してたのね。
ホントに知らん人ばっかでクリビツw
赤マルダッシュちゃんが2人になってるのにもクリビツw

一応『テイバン・タイムズ』もチェック。
テイバン・タイムズ。
おもろなくw
来週は
テイバン・タイムズ。
ドンチャックのようで。
意外とおもろいかもw

さて来週はサイレントサイレンさんが空港に来るくらいかしら?w
27日のイオン茶屋にはんにゃとラッスンゴレライが来るらしい。
何年か前の広告ではないと思うけどw多分最新w
28日は天津木村氏とBKB氏が来るらしい。
こっちのが新しそうw
ま、茶屋までわざわざ行って観る価値があるかいなかw
我が街でも…w
ま、お休みで。

ってことでおやすみなさいませ。

『風輪』発売記念トーク&ミニライブ&握手会に行ってきたの巻 

今週はわりと色々あったけども近場一択でw
近場ってことは無課金でw

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
野中氏のコーナーは職業柄
TGL。
TGL。
TGL。
TGL。
わりとおもろかった。
『恋泥棒』って
TGL。
こんなスタートフォーメーションでしたっけ?w
忘れてる…まなかん…
TGL。
ごっつに逢いたい…

『うさぴー』の特番聴くの忘れた。
イレギュラーに対応できないw

江川有未さんが離婚したとの情報。
仕事復帰すんのかと思ったら既に復帰しててまた辞めるのねw
エロい仕事するのかとw

海ちゃんの中国語が最終回。
テレビで中国語。テレビで中国語。テレビで中国語。テレビで中国語。
中華街ロケ可愛らしかった。
森迫さんは今
テレビで中国語。
こんな感じなのね。

『うたなび!』見ますわね。
まず巻き戻しながら見てたらちっともこぶしちゃんコーナー始まらん…
うたなび!。
バニビさんが卒業なのね。
だもんで無し?って思ったら
うたなび!。
こぶしさんも全員集合してたんでこぶしちゃんコーナーも終わっちゃうのかとw
バニビさんへのコメントで全員集合で一安心w
コーナーは
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
れいれいがなんかおもろかったw

『冒険少年』特番が不意打ちでw
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
ま、恒例海ちゃんチラリズムですわねw
髪切ってからなんで近々に撮影してんのね。
髪切ってまた可愛らしくなったわね。

で、こんな情報。
4月7日(金) HMV栄店内 (愛知) 更新!
※19:00~
※参加メンバー:宮本佳林・植村あかり
※トーク&握手会

4月8日(土) 岐阜Club-G (岐阜) 更新!
※13:00~
※参加メンバー:Juice=Juice
※握手会のみ

宮崎・高木だったらな…w
ちゃんさんとあーりーでも良いのだがなんか違う感じw
岐阜か…
握手だけ参加でライブ不参加だと…
ちゃんさん厳しいだろうなw

あのゆ~めいこと横山夢衣ちゃんが参加するチームの
ビジュアルイメージが解禁になったですけれども
他メンのビジュアルクオリティ…www
センターの娘。凄いなw
ゆ~めいがセンターではダメか?w
Purestちゃん要チェックw

佐紀ちゃんが道重なんとか観に行ったそうで。
良いなさゆは…佐紀ちゃんに逢えて…w

さてエイプリルフールはつりビットちゃんが名古屋にやってきてたけども
行くのならみぃちゃんとチェキ撮りたい…予算出ず回避w
チェキ撮ったならサインも入れてもらいたい…予算出ず回避w
特典券4枚も必要じゃなぁ…w
起きた時点で雨降ってたしw

朝からレゴランドがオープンしたぜよって放送ばかり。
子供向けらしいので行ってもつまんなさそうw
ってか入場料高すぎてビビるw
大人6900円の子供5300円w
そんなにボラれるなら子供だったとしてもビットちゃんイベ行くw

で、午前中には雨止むとのことだがなかなか止まん。
ゴロー観に行きたいのにw
雨ならやめとこ☆カナ?
様子見ながらゴロー情報再確認。
対象商品のアルバムの内容がデュエットアルバムだと知る。
【収録曲】
M1.「愛が生まれた日」/ 早見優
M2.「今だから」/ 信近エリ・小野憲章
M3.「愛の奇跡」/ 沢田知可子
M4.「ロンリーチャップリン」/ LiLiCo
M5.「東京ナイト・クラブ」/ 板野友美
M6.「AM11:00」/ callme
M7.「別れても好きな人」/ 研ナオコ
M8.「銀座の恋の物語」/ ひとみ
M9.「冬のファンタジー」/ i☆Ris(若井友希、芹澤 優)
M10.「もしかしてPARTⅡ」/ 小林幸子
ボーナストラック
「それぞれの時」/ 高柳明音(SKE48)

はは~ん…ゲストはこの中からか!
優ちゃんは電車に乗れないかw
LiLiCowwwwww
友ちん現る?!
研さんは療養中か。
ひとみ誰だw
研さんの娘。のようで。
ってかcallmeちゃんが参加してる…w
気づいてしまった…抱き合わせだったのか…w
ゲストの楽しみが…
夕方にcallmeちゃんがイベント組んでるのに濁すとかw
リリイベ我が街と2日の広島だけのようで広島イオンのスケ見たら
昼ゴローで夕方callmeちゃんで…決定…w
ちゅりちゃんが良かったな…
愛知なんだし…SKEちゃん来れないのか…

で、なかなか雨止まん…
昼喰っても雨止まん…
だいぶ小降りにはなってきたが…
軽トラにガソリン入れてきてくれとの指令でついでに行くかw
13時40分頃軽トラでレッツGO!=3
駐車場がなかなか混んでて
きゅりお。
50分頃到着。
近いって素晴らしい。
ボチボチ会場まで歩いてると
「五郎さん本人ですよ!そっくりさんではないですよ!」と聞こえてくるw
野呂五郎ならそれはそれでw
で、
きゅりおワンダーステージ。
わりと空いてたw
空いてると言ってもココに来た中で一番混んでるw
雨なのにスターは違うなw
ってか傘OKか。
最後列の上手で待機。
で、開演したら前の方は傘やめてほしいとのこと。
やっぱダメなのね。前じゃないから良いか。
皆さんちゃんとカッパ用意してて偉いなw
「もぅ五郎さんステージ袖に来てますよ!」って煽りにウケるw
5分ほど押してエレキシタールっぽいあの音が!?

こんな
01. 私鉄沿線
MC
02. 君が美しすぎて
03. オレンジの雨
04. 甘い生活
MC
05. AM11:00 with callme
06. 愛の奇跡 with callme
MC
07. 僕をまだ愛せるなら

セトリで。

『私鉄沿線』のイントロに乗りゴロー登場!
足短ぇ!!w
ってかやっぱつかみは『私鉄沿線』なのねw
司会のおっさんとMC。
カッパの人をいじることからスタートw
「皆さん新品の…カッパ(買った)ばかりのカッパでw」とwww
ゴロー節w
で、ここは来てるよとゴロー。
ゴーカート乗って女子に負けたとw
調べたらイオン出来た当初番組のロケで来てたのね。

3曲続けてと歌へ。
ってか1コーラスか。
3曲目で雨止んで良かった良かった。
で、録音裏話などMC。
1曲全部自分の声だけでカラオケ録ったとかそんな話。
なぜデュエットか?とか経緯を。
ちゅりちゃんとラジオやってて1回デュエットしてなんのかんの。
やらなさそうなことをやろうとか。
研さんと幸子は生きてるうちにw
ココでゲストがと司会の人から。
「ウソでしょ!?」ってなかなか古いゴローw
「1週間前に初めて聞いた。」とかw
callmeちゃん登場で自己紹介と寒いですねって話で曲へw

callmeちゃん2曲も参加で夕方イベは良いわねw
夕方もヨロって帰ってったけどw
次で最後です。え~!のやり取り後無料なんですよって司会者w
寒かったけどcallmeは若いから大丈夫そう。年寄は凍るミーとか言ってたw
唄い終え35分くらいの公演終了。
イオン用の撮影。カッパでw

なんかマイクの音小っちゃかったw
歌はまぁまぁだったけどMC聞き取りづらかったw
まぁスター観れたし良かった良かったw

で、握手会へ。
ちょっと見て帰ろかな。
おばさんばっかだねw
スタートしてでら光速www
剥がし無しなのにwww
おばさん達遠慮してるのか2、3秒で自らお別れしてる感じw
や、もっとガツガツ行けばいいのにって思っちゃうw
皆さん握手して一言言って申し訳なさそうに離れてくw
3000円以上払ってるのにMOTTAINAIw
暗黙の何かしらがあるのかしら?
あの環境で誰かしらと握手出来たならでら話せるのにw
ゆったんがあんな感じだったら先々週行ってたわw
公演中の接触の事含めて佐紀ちゃんのこと話せそうw
ちょっと見てさようなら。

さて本日のっちが名古屋に来てるのか。
行きたいけどなんか知らん人と合同イベのようだし…w
SAWAさんは澤ちゃんではないのね?w
ってかSAWAさんは触れるのにのっちは触れないのでダメだなw
8年半ぶりに触れないならw
ってかヴィレヴァン名古屋中央店ってどこかしら?w

神宿ちゃんもパルコに来たようで。
ま、よく知らんしなw
良い天気だけど自宅待機。

とりあえず『お宝』見るぜ!
ん?通販?w
時間ずれた?って新聞見たらやってなかったのね…w
で、『テイバン・タイムズ』は来週まで休みなのね。
だもんでボサっと日曜日。

さて来週はJ=Jちゃんか…
悩むな…
卓偉ちゃんが名古屋来るそうなんでそっちにするかな?w
あ!我が街にたこやきレインボーちゃん来るの!?
たこやきレインボー『RAINBOW~私は私やねんから~』予約イベント
開催日程:2017年4月8日(土) 13:00 START
開催会場:ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【イベント内容】
・ミニライブ&特典会
全員握手会、ランダム2ショット、指定2ショット、集合ショット、ムービー個別

これにするかw
全然知らんけどw
ってか最近色々来るな。我が街イオン。
で、一つ気づく。avexばっかり!!w
ゴローもavexなのねってことで気づいたですがw
最近来てる人見てみたら皆avexなのね。なんか癒着かw
唯一ピンクベイビーズちゃんはインディーズだったけどw
ってことはハローちゃんとか来る見込みないのか…
茶屋店には我が軍やワンピクちゃん来てるのでイオンとavexの癒着ではないんかw
我が街イオンとavexの癒着かしら?
なんか気づいてガックシ…w

ってことでおやすみなさいませ。

ソロデビューシングル『愛してたの』リリース記念ミニライブ&特典会に行ってきたの巻。 

今週はわりと色々あったので近場でちょいとw
無課金でw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
本編は良いか。ハニーだもの。
TGL。
娘。さんもまぁ良いかw
TGL。
ゲーム中の山木さんに惚れるw
つばきちゃんの衣装は
TGL。
近未来の制服だったのねw

我が軍がついにCDリリースするとの情報入るも
『RELAX(仮タイトル)』リリース記念イベント開催決定!!
日時:2017年5月3日(水・祝)14:00~
場所:千葉県・イオンモール幕張新都心
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2017年5月4日(木・祝)14:00~
場所:兵庫県・阪急西宮ガーデンズ
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2017年5月6日(土)14:00~ 
場所:埼玉県・イオンモールレイクタウン KAZE
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2017年5月7日(日)14:00~ 
場所:東京都・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会

恒例の名古屋飛ばしw
うっきーとひろちゃんに逢わせろ。

海ちゃんの中国語は総復習でも
テレビで中国語。テレビで中国語。テレビで中国語。
可愛らしく。
次回で終わりなのか…

『BOMBER-E』にみぃちゃんとハニーと野中氏と13期突然出てクリビツ。
すぐさま公式見てみたら告知無なかった。酷い…
新曲告知だけだったけどもみぃちゃんいるなら教えてよw
偶然見れたから良いもののw
ってかCATVがメインテナンスの為1時からテレビ見れなくなるなんて告知してて
今宵は早寝かしらねって思ってたらなかなか放送休止にならず。
いつプっと切れるか見てたら出た!みたいなw
そういった意味でも見れて良かった良かった。
2時ジャストにバチンと切れましたが。
1、2分で復帰みたいなwそんななの?w
時折受信できません!映る!の繰り返しが。
そんな感じかみたいな。

CATVのメインテナンスが1時~7時までってことで
『うたなび!』見れないか…って予約しておらず。
が、そんな感じの状況なんでもしかしたら見れる?ってことで2時過ぎ予約。
翌朝見てみたら映ってて一安心。
CBCだと録るの忘れそうw
ってかCATVももっと詳しくメインテナンス情報をくれw
で、
うたなび!。
半分当たりw
うたなび!。
卒業らっこ小さいけど可愛らしい。

情報収集しててこんな
℃-ute『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)』
発売記念ミニライブ&握手会イベント!
【日時】2017年3月18日(土) (1)14:00~(2)17:30~
【場所】(愛知県) イオンモール木曽川 1Fノースコート

情報。
℃イベ14日に告知w急告w
15日に知ったw
その時点で木曽川のHPに出てないw
せめて1週間前には告知してw
ってかエッグちゃん紺にぶつけてくんのねw
エッグちゃんつぶしw

海ちゃんのドラマ見ますわね。
海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。
がらっぱちの海ちゃんも可愛らしいわね。
添い寝羨ましいw

先週『saku saku』にさくらっきょが出たって情報でしたが
先週三重テレビ版見てみたら出ておらず。
三重テレビ版は金曜のみ放送なんで金曜は出てなかったのかな?なんて。
今週なにげに見てたら
saku saku。saku saku。
出てきたw
金曜のみなのにさらに1週遅れなのかw

さて土曜。
どうしましょ?
木曽川遠いしなw
何故木曽川チョイスなのかw
我が街イオンに来てくれw
で、なにげに我が街イオンのイベント増えてるかしらと覗くとこんな情報。
増田有華ソロデビューシングル『愛してたの』リリース記念ミニライブ&特典会
【日程】3月18日(土) [1]13:00~ [2]16:00~
【会場】ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【イベント内容】ミニライブ&特典会
【ご観覧方法】ミニライブのご観覧は無料となりどなたでもご覧いただけます。
【特典会内容】
・握手会
・生写真お渡し会
・サイン会(当方指定用紙へのサイン)
※特典会は、上記の順番にておこなう予定です。

これまた急告w
先週末出てなかったわよw
我が街イオンはたこ焼きさん来るから℃ちゃん木曽川かw
近いし観るだけならタダだしこれだなw
もしかしたらお友達のアドバイザー様来たりすんじゃね?w
エッグちゃん紺チケット無いし。アドバイザー様出ないしw
これだなw

16時の巻を観に行こう!
ゆったん!ゆったん!
出発準備してたら
miu詰め合わせ。
DyDo当たった!
miu詰め合わせは良いの当たったな。
15時30分過ぎ出ましたら財布忘れたことに気づき帰宅w
お金は使わないけど免許不携帯で逮捕は嫌だw
再度出発で40分過ぎ
ワンダーフォレストきゅりお。
到着。
近いって素晴らしいw
忘れ物取りに帰ってもこの早さw

会場近づきまして
イオンモール常滑。
あれ?時間間違えた?って感じのガラガラ具合w
20人いない感じ。
スーツスタッフ君が数人入口で雑談中。
思わず入って良いのかしら?って聞いちゃったわよw
どうぞどうぞw入口。
HPのイベ情報に並ぶ場所書いてあったのになw
並んだのかしら?w
3列目くらいで待機。
佐紀ちゃんいないな…w
開演間際ちょっと増えて30人くらいかな?
定刻「心の準備は良いですか?」って斬新なアナウンスw
「寒いぃ~!」とゆったん登場w
午後から曇ってきて寒いわねw

こんな
MC
01. 愛してたの
MC
02. ダイアゴナル
MC
03. Sanzan
MC

セトリで。

いきなりお話からなのね。
曲に関してのお話。
KREVA氏のプロデュースだそうで。
で、メイクが濃いめかな?w
衣装がひらひらでいまひとつw
唄いだして間奏でフェードアウト。
???終わり?w
テレビサイズとかでもなくフェードアウトなのねw
フルで唄わないのか…

で、我が街の話。
ここ来るの初めてですよね?ってこちらに聞かれてもw
遠いから行けないってSNSで言われたとかw
おら近いから来たw
で、我が街の人?アンケートで手を挙げてしまったばかりに…
この街の有名なものとかなんですか?の問いの標的にw
あんま我が街民いなかったのか?w
え?わし?みたいなw
ちょいとコミュニケーションw

次の曲紹介しつつコールがあるのでやってくれ的な。
いまいちな客席www
1部のが元気だったとかw
あたしは英語だったんで覚えられんかったw
口パクでw
で、またワンコーラスなのね。
テンポある曲だったんで残念。

トランポリンやアスレチックありますねなんてMC。
やった人います?的な。ちらほら。
チビッ子専用じゃないんだなってクリビツw
知らんかったw
で、早くもお時間ってことで名古屋に来るのに立ってた時間のが長いとかw
立ってきたのかwww
で、またワンコーラス唄って終了。
諸々告知MC。
で、ちょいと写真撮って良いかしら?みたいな。
困るw
写って大丈夫な人は前に集まってってことでそのまま待機w
撮影終了で終了。
ワンコーラスでも意外と25分もあったw

で、流石に上手いわね。
いままでなぜに唄わなかったのかw
ちょっと寒かったけども楽しかったね。
佐紀ちゃんいなかったのが残念だったけど…w

特典会へ。
握手会から。15人くらいだねw
で、どんなんか偵察しますと7秒くらいね。
きっちり計測。
これは伝えたいことを伝えられなさそうなんで却下だねw
ま、公演中にコミュニケーション取れたんで良いねw
見学。
ルーパー強く10分ほどで終了。
生写真お渡し会へ。
ホントに生写真受け取るだけなのねwクリビツw
それで特典券2枚はちょっとなw
写真代が込まれてるのかw
3分くらいで終了w
サイン会へ。
これは長く話せるの?って見てたらそうでもなくw
なかなかの回転率w
ま、すぐ終わりそうなんで最後まで見届け。
まだまだリリイベ続くんでヨロで全編終了。
バイバイ。

さっさと帰宅w
夜イベントの様子をインスタに挙げるゆったん。
1部の集合写真を挙げてましたが1部は結構入ってたのね。
1部に入ってた人達はどこへ行っちゃったのかw
ってか木曽川行かなくて良かったね。
ウズラ被害にあうとこだったw

で、アプガ(2)ちゃんに新メンとかwww
まだ動いてもないのにw
なんか最有力候補だったが若くてかっぺだもんで上京が…で
別審査だったとかで。
正規審査で落ちた人なんか可哀想w
元富山のロコドルさんなんですってね。
顔大き目だけど可愛娘。ちゃんねw

さて本日は響ちゃん達がまたパッセのようで。
lol live circuit 2017 ~boyfriend / girlfriend~
開催日時
2017年03月19日(日) 12:00
2017年03月19日(日) 15:00
場所
名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
出演
lol

パッセか…ダイブ、モッシュ禁止か…w
我が街にも来てくれたらな…観に行ったのに…
流石に響ちゃん寒いか。ってかパッセも外かw
今日の我が街は知らないお兄ちゃん達なのか…変わってくれw
で、
【イベント会場・mu-moショップ限定盤ワンコインCD】各¥500(税込)
相変わらずのワンコイン盤はいいわね。
ゆったんもワンコイン盤あったらな…
おなじavexなのにその差は何か。

ひとまず『お宝くじ』見ますと
アイドルお宝くじ。
一部がでらチラリズムw
本編は転校なんとかちゃん
アイドルお宝くじ。
負けたし。
そんな転校なんとかちゃんは今日パルコなのね。
転校少女歌撃団リリース記念イベント ミニライブ&特典会
開催日時
2017年03月19日(日) 13:00
場所
名古屋パルコ店 西館1階イベントスペース
出演
転校少女歌撃団
参加方法 観覧フリー

転校生の元GALETTeの2代目はっちゃくみたいな娘。観たいなw
【特典会】
特典券1枚:優先エリア入場
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:チェキ
特典券3枚:チェキサイン
特典券5枚:全員とチェキ

入場と握手は1枚ずつ必要なのかしら?ぼったくり?w
明日もパッセなのね。
パッセ飛べないしなw

『テイバン・タイムズ』チラリ。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
全然ドラムの意味をなしてなかったw
エクササイズでありドラミングの練習はしないのねw
ドラムじゃなくて良いじゃないかw

さて来週は我が街に井上苑子さんがやってくるようで。
なんもなかったら行ってみるかな?
よくは知らんけどw
チュウキョ~くんまつりもあるのか。
ボイメンぐらいしか来ないけどw
『大徳さん』生中継でも観に行くかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

lol live circuit 2016 - bye bye -に行ってきたの巻。 

本日はお休みでしたけれども勤感の日の話題でもw
まりらぶZDA行っても良かったけれども寒くてw

ちょいと佐紀ちゃんの日後からのお話をば。

『FULL CHORUS』見ますわね。
出演順ってHPに表記されてる順じゃないのね。
勝手に最後ねなんて思って21時半から見たら
1曲だけ唄う人達逆順?みたいな。
トップで出ちゃったか…ってガックシしてたら
最後に登場で一安心w
浜氏ベースの日のお仕事で娘。ちゃんを前に中座とのこと。
断腸の思いだとw気の毒にw
曲振りまかされるもベッキーさんから長いと文句言われるw
で、『The Vision』へ。
フルコーラス1122 (1)
まりらぶってこんな顔でしたっけ?w
唄後
フルコーラス1122 (2)
スタジオ登場。
まずは浜氏が置いてった質問から。
フルコーラス1122 (3)
ハロメンからモテモテのどぅちゃんだが誰が好き?ってな質問。
どぅちゃんから壁ドンされたら落ちるとの声でベッキーさん試してみる。
フルコーラス1122 (4)
カウントダウンみぃちゃん可愛らしい。
フルコーラス1122 (5)
ベッキーさん試してみて落ちるw
で、どぅちゃんが好きなのは選択肢に無いみぃちゃんw
気が合うなw
で、
フルコーラス1122 (6)
まんざらでもねぇみぃちゃん可愛らしいw
浜氏からの新曲への直筆感想をいただく
フルコーラス1122 (7)
みぃちゃんも可愛らしい
フルコーラス1122 (8)
ケツアゴでもとにかく可愛らしいw
唄中も
フルコーラス1122 (9)フルコーラス1122 (10)フルコーラス1122 (11)フルコーラス1122 (12)
猫いっぱいでよかった。
フルコーラス1122 (13)
エンディングも可愛らしく。
忘れなくて良かったw

海ちゃん見て
今週の海1123 (1)
寝ようと思ってたらメ~テレ偶然点いてて
エガ部1123 (1)
『ぷっすま』見逃し回避w
寝る直前で寝れなかったりw
同時に2杯釣り上げるも
エガ部1123 (2)
悪天候に阻まれるハニーw
その後エガ部の様子がおかしいと気付くイカ部。
エガ部1123 (3)エガ部1123 (4)
はーちんwwwwww
エガちゃんから
エガ部1123 (5)
ダンス見ろとw
Bメロから
エガ部1123 (6)
はーちん参加www
エガ部1123 (7)
野中氏も参加wwwフラッシュモブwww
エガ部1123 (8)エガ部1123 (9)
この部分でらおもろかったw
タイムオーバーで
エガ部1123 (10)
上陸。
エガ部1123 (11)エガ部1123 (12)
記憶に無いエガ部wwwwww
ってかはーちんでら可愛らしいw
エガ部1123 (13)
エガちゃんも合流でカウント始めるも
エガ部1123 (14)エガ部1123 (15)
サバとかフグとか混ぜる上ポイント高くインチキでイカ部の勝ちとかw
ってかはーちんでら釣ってるw
エガ部やっぱおもろかったw

佐紀ちゃんの日の更新で疑問に思ったプレゼントの件ですけども
舞美様が佐紀ちゃん誕おめブログのついでに回答してくれてたwww
今日家に帰ったら皆さんからのプレゼントやお手紙がまとめて送られてきてたよ
2016年の年賀状やバースデーのお祝いそしてちょっと前のものまで、、、
いろんな時期のがあったけどちゃーんと届いたよ
ありがとう
2016年はどんな年になりそうですか?って書いてあることが
今はもうすぐ2017年を迎えようとしていて、、、
この人がお手紙を書いてくれた時はまだ2016年がどんな年になるか
私もこの人も想像つかなかったよな~

年賀状が11月下旬に届くとかwwwwww
舞美様2月生まれだよなぁ…wwwwww
やっぱUFに送ると1年かかるのかwww予想が現実にw
やっぱどっかにプレ箱置いておいてほしいw

さて水曜ひとまず『うたなび!』チェック。
今週のうたなび1123 (1)
あやぱんと先輩正解。
テーマは食べ物。
先輩お菓子を大量に持ち歩いてるとか。
一番のお気に入りは梅味のドンパッチ的なので。
あやぱん少量喰ってみるもパチパチが伝わらず…
ドンパッチ的なの
今週のうたなび1123 (2)
あやぱんに流し込む先輩怖いわw
今週のうたなび1123 (3)
でら格差社会だなw
今週のうたなび1123 (4)
浜さんとらっこかな?

さて勤感の日。
今回のイベント内容として挙げられてる情報ですけども
<イベント内容>
・ミニライブ
・特典会(握手会・撮影会)

前回と同じかな?
<握手会参加券+トレーディングカード対象商品>
2016/12/14(水)発売 シングル『bye bye』
【イベント会場・mu-moショップ限定盤 ワンコインCD】各¥500(税込)
lol ver.
hibiki ver.
moca ver.
honoka ver.
佐藤友祐ver.
小見山直人ver.

握手はやっぱ500円で良いのか。
コスパは素晴らしく良いが…お兄ちゃんがな…w
<握手会参加券+撮影会参加券+トレーディングカード対象商品>
2016/12/14(水)発売 シングル『bye bye』
【CD+DVD】 ¥1,944(税込)
【CD】 ¥1,080(税込)

1000円で良いのか。コスパ高過ぎw
DVD付き売れるのかしら?w
※lol全員との撮影会となります。
響ちゃんと2ショットならな…
※撮影は参加者様のスマートフォンまたは携帯電話で行わせていただきます。
ガラケーだしな…恥かしいなw

12時半過ぎ
イオンモール常滑。
到着。
おぉ!ガラガラw
イベント詳細。
ってかはじめっから入場自由なのねw
中盤の中盤くらいで待機。
風強い…w
やや寒い…w
チラシ配ってるお姉さんいるがくれない…w
6、7割くらい埋まってきたかな?空いてるなw
ってか8割方女子ね。8割方ブ○ねw失礼w
男ウケ悪いのかw

12時50分1曲目のみ撮影可のアナウンス。
開演2分前どっかから皆さんステージ袖へ。
どっか室内に控室があるのね。
で、皆さん今回は立つのね。観にくくなるw
上手に移動w
なかなか良いかな?カメラの準備。
スタッフ君やって来てスマホかケータイのみでヨロと…
そんなアナウンス無かったけども…ガックシ…
撮影会だけじゃないのか…カメラ収納w
定刻皆さん登場。
まぁまぁな秋冬仕様で…w

こんな
01. spank
02. la-di da-di
03. fire!
MC
04. bye bye
05. gimme gimme

セトリで。

ちょいと感想。
男子も女子も白基調な新曲の衣装。
流石にでら薄着ではなく残念w
一応響ちゃんはお腹出てるw
で、ガラケーの
lolちゃん。
限界…
lolちゃん。
近づいてみるw
honokaちゃん前髪どうしたw
ケバいあいあいみたいになってるw
なんか良いかもw
で、皆キレキレね。

MCで上着をちょいとずらし肩出す響ちゃん。
中はタンクトップなのね。撮らせろw
銀髪の方のお兄ちゃんが髪色について話すも
他メン興味無い感じでおぃおぃ的なw
声出しがavex感w

帰宅後新曲の印象が無いw
最後の曲ですで『gimme gimme』はノリノリで良いw
めちゃモテぇ~のポーズですわねw
皆でやっちゃうポーズとかはちゃんとやる派なんでやってますと
honokaちゃんに発見され激レスいただくw
やってて良かったw
続いて響ちゃんもで感無量w
やってて良かったw

30分ほどでしたかね。
5曲唄ってMC少な目で良いイベントでしたわね。
響ちゃんのお腹も見れたしねw
撮れないし厚着だし2回目はいいかなw

握手会へ。
見学してこかなw
再登場し整列後謎のクリビツ顔で静止響ちゃん可愛らしいw
で、わりと速いのねw
3~4秒くらい?
流しのスタッフの仕事が雑いのでムラはあるけどw
響ちゃんでら愛想が良いので参加してみたいが男性陣がなぁ…w
響ちゃん上着の前全閉めだったんでまぁ良いかw
で、プレゼントは直に渡せるのね。荷物預けなのにw
結構ルーパーも多くなかなかの時間。
ガリ勉くんってな感じの厨房がでらループしててクリビツw
終盤ルーパー数名になり暇になるメンバー。
銀髪のお兄ちゃんがBGMに合わせオーバーアクションで
響ちゃんにちょっかいだすも完全無視の響ちゃんwww
曲終わり愛想笑いの響ちゃんに最前のヲタクさん達拍手wwwwww

握手終了で一旦はけて撮影会準備へ。
再登場で全員立って横1列で撮るのかw
緑髪のお兄ちゃんと響ちゃんの間にヲタクさん立つ形での撮影。
響ちゃん響ちゃんヲタには過剰サービス羨ましいw
お兄ちゃんヲタにはしれっとしてて好感度高いw
秘密兵器持ってたらなぁ…
隣で撮れるとわかってたらなぁ…
ガラケーじゃなかったらなぁ…w
途中で退散w
イオン内ちょっとウロウロ後帰宅。
ま、無料で楽しめたし良かったわね。

さて土曜は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事で。
チョコレートケーキ。
メリークリスマス!
今年は園長先生からチョコだと予告されてたw
で、今年も
お弁当。
お弁当までいただいちゃって。
ありがたやありがたや。

で、らっきょのZDAは行かず。
体調不良は良くなったようで。
急遽代打で13期とかじゃなかったか…w

さて本日もまりらぶZDAは行かず。
雨降ってたしw
他に横山ルリカさんとか桃色革命さんとか来てたようだけど…w
ってか桃色革命さんてなんだ?w卑猥な響きw
調べたら小桃音まいさんのチームなのね。
これは…って感じのアー写でwww
雨降ってたしw

で、『お宝くじ』またやってないし。
意地でもBS1週遅れにしたいのかw
『テイバン・タイムズ』もやってなくゴロゴロ日曜日w
喰っちゃ寝喰っちゃ寝的なw
ってか来週『テイバン』またきっかwww
隔週かしら?w

さて来週もなんかあるかしら?って感じでw
chayちゃんが来るようだ。観に行こかな?
行かないだろうけどw平日だしw

ってことでおやすみなさいませ。

『ZERO EVE』に行くの巻。 

本日はワンピクさんリリイベに行ってまいりましたよ。
次から次へといなくなっちゃうんで新規開拓w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』さらっとw
TGL。
あいあいは意外とちゃんとしてますわねw
奇天烈な感じじゃなくw
TGL。
しんのすけに改名するかw
なぜにアプガちゃんは
TGL。
懐メロばっか唄わされてるのかw
あーりー単独告知なのに
TGL。
写真集の話は無くw

で、ワンピクちゃんイベの詳細出るもわからないw
CD買うと特典会ですって更新だもんでw
その特典会を教えてくれwww

9月の定期公演情報も。
9/6(火) アンジュルム 和田彩花バースデーイベント
出演:アンジュルム 和田彩花

9/13(火) カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結イベント
出演:カントリー・ガールズ 梁川奈々美、船木結

9/20(火) こぶしファクトリー 広瀬彩海&田口夏実バースデーイベント
出演:こぶしファクトリー 広瀬彩海、田口夏実

9/27(火) ℃-ute 鈴木愛理&岡井千聖イベント
出演:℃-ute 鈴木愛理、岡井千聖

13日行きたい…5000円かな?…w
あやぱん単独が良いなぁ…w
アドバイザーイベは無いか…w
まだFC再加入しないくて良いなw

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
WAO!黒髪復帰!
1ヶ月で復帰ってなかなか上手にスケジュール組んだわねw

『BOMBER-E』にポッシちゃん出ると聞き見る。
BOMBER-E。BOMBER-E。
ちゃんと告知通り出るとか優秀w
ハロメン出るとき1週ずれるのは何なのかw
ま、告知のみで。

今週も『まりLOVE』おもろかったw
職業体験した時の話で「和菓子屋だもんで」wwwwww
自ら「だもんでってひさしぶりに言ったwww」って大爆笑www
「だもんで」使ってこうぜw
で、ボンド草って何だよw
茎からボンド出るとかwww
まりあ様も三河でしたっけ?三河にはすごいものが生えてるなw

J=Jちゃんの新曲イベの予定が発表になるも個握無いの?みたいな。
集合チェキ会、集合サイン&握手会、2ショットチェキ会
一言サイン会、Juice=Juke BOX、特別差し替えジャケットサイン会

とスマちゃん並に盛りだくさんにはなってるがw
この辺はおそらく本人確認有りっぽいから困るなw
個握無いのか…
¥7800+税…w
で、やっぱシリイベもスペシャルライブ+握手会に変わるのね…
東京&大阪か…
大阪のグランド花月の会場は行ってみたいw

で、ななたんの写真集イベが今回も名古屋有とか。
『アッコにおまかせ』で知るwww
詳細はなかなか出なかったけどもw
山田菜々さん『nanairo』発売記念握手会
開催日時:2016年8月14日(日)13時~
【参加方法】
ご参加いただくには整理券が必要です。
事前にお求めください。
前払いにて下記日程より配布いたします。
このイベントの整理券はお一人様一枚の配布となります。
(1冊券か3冊セット券のどちらか一枚です)
○1冊購入=握手+直筆サイン入り写真集1冊
+星野書店限定生写真1枚(全三種類。ランダム配布です) 
○3冊セット券購入=握手+2ショットチェキ1枚撮影+直筆サイン入り写真集3冊
+星野書店限定生写真3枚(全三種類。ランダム配布です)

おぉお盆w
どうせならチェキりたいが3冊もいらんしなw
3日から受付てて電話取り置きは8日から。
前回みたいに取り置きアウトかな…
もぅそんなに人気無いのかなぁ…w

で、1日遅れてJ=Jちゃん個握のお知らせw
何故だwってか10月なのねw
生きてるかな?w

ワンピクちゃん詳細更新。
■CDご購入者さま対象サイン会参加方法について
謎の小出しw
やっぱサイン会か。
で、4日から狐塚ちゃんが体調不良でしばらくお休みってな情報。
3人か…
狐塚ちゃんはエロい感じの娘。よね?響ちゃん的なw
行くの辞めよかな…w

某元グラドルさんからメールいただく。
昔の画像消してくれよとw
太ってた時の画像がググると出てきてはずいとかで。
イタズラかと思うも改名した本人でw
8年くらい前の画像w
該当部分と画像削除。
だがしかしググると残ってるわねw消えんのねw
その辺はわしゃ知らんw
お首をお透かしになりお出しになられてるのに肥えてるのがはずいのねw
ムチムチ素敵なのにw
女心ってむずいわねw

某置き薬屋さんの営業くんが営業ちゃんに変わった。
大学出たばかりとか。お若いのね。
薬の入れ替えも使ってないんで無く。
なにもなく…www
青汁どうか?なんて…そりゃ…ねぇw
買っても良いけど…ねぇw

で、先日洗濯物を取り入れてると蜂が不穏な動きをしてる…
まさか…
外階段の踊り場に置いてある室外機の裏見ますとやっぱり…
15㌢×10㌢くらいには成長してる巣…怖ぇ…
で、蜂の巣撃退○秘作戦。ドン平と共に。(10年ぶり2度目)
あ!10年迎えてたw
10年前は見えるとこだったんでまだ15部屋くらいの小型で楽だったけど
今年はデカいし場所的にむずいなと。
IT駆使し色々調査。
夜やれとの情報。
水曜夕方から色々準備。
室内から簡易網戸緩めに張って隙間から殺虫剤操作することに。
なかなかうまい事環境整備が出来ないw
日が暮れるwハチの巣見えんw
延期w
程なくでら夕立土砂降りw
途中セットの体制を撤収w
壱からやり直しw
翌日再チャレンジ。
朝から考えるw
牛乳パックが目に入る。殺虫剤と合わせてみる。
行けそうw
上面と一片をカットし固定出来るように。
秘密兵器についてた強力磁石を探し発見。
牛乳パックを室外機に固定。思いのほか磁石強力w
殺虫剤をビルトイン!
やや重みでたわむんでテープで固定。
素晴らしいw
室内に入り簡易網戸を殺虫剤操作できるまで緩める。
足元は段ボールでブロックしてみよう。
網戸にだいぶ余裕が。素晴らしいw
磁石のおかげで操作してもぶれない。素晴らしいw
いざ夕暮れ時勝負!
20匹以上はいたであろう蜂一網打尽!
ジェットタイプの殺虫剤素晴らしいわねw
安全に撃退出来て良かった良かった。
一日置けて逆に良かったw

海ちゃんがZIPのMCになるそうで。
早起きしなきゃ!
ま、メ~テレ派だけどw

で、まなかんの卒業を桃ちのブログで知らされる…
更新メールいただいてやや放置したらまなかんの後に桃ちが…w
もぅ嫌だ…こんな生活嫌だ…w
皆いなくなっちゃうんだもん…
まだ事務所に残るってだけはちょっと救い…
ま、逢えなくなるのは一緒だけど…
佐紀ちゃん…あっきゃん…メアリー…海ちゃん…まなかん…
この1年半で逢えなくなった方が5人…
UOちゃんもいなくなるしな…
もぅ生きてく自信が無い…

さて本日14時からの部は暑そうなんでパスw
秘密兵器考えてみたり新喜劇見たりしつつ13時半過ぎ出発進行!
昨年の反省からイオン地図に頼らず自力で調査し無事迷わず到着w

駐車場も難なく停められ会場へGO!=3
15時着でポカ~ン…
ガーデンコート。
誰もいない…PAの人がごそごそしてるくらいw
売り場は?どこ?あそこ?近づくとなんも無い…
見本立てるスタンドのみが机上に…
売り切れか…人気か…
ガーデンコート。
にしては14時の部終わるの早くないか?謎が謎を呼ぶw
早く来なきゃダメだったか…観るだけか…とガックシでイオン内で涼を。
エロい人多いわねとイオンうろうろ暇潰し。

15時20分頃入場への動きでもあるかしらと会場帰還。
会場の裏から出る形で出てきますと売り場に2人立ってる!
そろそろ近づくとCDは無い…無いのか…と話を伺う。
したらば整理券が云々と説明いただく。はて?w
なんの整理券?CD販売?
なんかチェック表みたいなのが机上に。
あれか!品切れで予約とかかしら?人気か?w
で、話は続きCD買っていただくと特典券付くと。はて?w
CDは後程販売だそうで。有るのねw一安心。
で、整理券とは?と理解してないあたしは聞いてしまうw
あ!どうぞ!って
整理券。
くれたw
入場の整理券なのねw
24番…先着?ランダム?w

集合時間15時半ってことなんでちょいと御手洗いへ。
帰還しますと入場整列始めますとのアナウンス。
どこからともなく湧いてくるヲタクさんw
ってか少なくね?w
で、整列しますと24人もいねぇwしかもほぼ最後尾のあたしw
入場待ちしてますとCD登場。今?後から買えってことかしら?w
ほどなく入場開始ですぐ入場完了w
上手にヤマをはるw
え?優先エリアの境界線撤去?なんのための整理券…w
最前用?w
2列くらいだけどwひぃふぅみぃ…現在16人…w
ってか男しかいないし…wってか白髪率…w

で、開演までまだ20分あるw暇w
CD買えるの?売り場へ。
ZERO。
買えたw
システムが謎過ぎるw売り方なんなのかw
元の位置に帰還w
15時50分スタッフ君集合かかりお迎えか?みたいな。
55分スタッフ君達にガードされワンピクちゃんだらだら裏へw
ポニーテールダイヤに早くも撃沈w
ってか傳ちゃんでら可愛らしいな!クリビツw
予想をはるかに上回るw
最終的に一般の方含め30人くらいには。

定刻DON!でハードなSE。
ダイヤ上手スタート!でスタート。

こんな
01. RUN
MC
02. TONDEKE
03. umbrella
MC
04. YEAAAHHH!
MC
05. SAKURA SAKU
MC
06. One 2 Three

セトリで。

ま、曲は一切知らずに挑みましたわw
だもんでさらっと感想。
とりあえずひさぶりの生ダイヤにメロ2w
しかもすぐそこに!上手当たりw

で、傳ちゃんのステージング素晴らしい。惚れるw
全体的に曲が良いわね。ノリノリで。
亜美ちゃんちょっと音痴かな?w
自己紹介MC中だけ撮影OKと亜美ちゃんから。
ONE PIXCEL。
ガラケーの限界w
名古屋弁教えてもらった傳ちゃん。
パーパー?パーパーって言います?みたいな。可愛らしい。
あんま言わんけど意味はわかるw
ゴリゴリの名古屋人じゃなきゃ使わなそうw
僕らかっぺは使わないw
傳ちゃんパーパーに開けてって例出してましたが
まぁ全開にする的な意味ですわね。
全開ジェスチャーしたらダイヤからそれそれ的なリアクションいただき感無量w

後半MCで名古屋めしの話に。
今日はまだ名物とかは喰ってないとか。
オススメは?であんかけスパに興味津々メンバーw
帰りは手羽先だそうだけど。
前半でお土産アンケートもあったけどもかえる饅頭出ないのか…みたいなw

5曲歌い終え陽が落ち涼しくなったんでまだ行けると亜美ちゃん。
1曲追加。
サービスなのか予定通りなのかは不明w
亜美ちゃんの「じゃ!バイバイ!」で終了w

でら楽しかった。
一切予習無しでこの楽しさ。凄いな。
30分みっちり6曲も唄ってくれて大満足。
ガラガラが故にダイヤでら愛想くれ感無量だったしw
傳ちゃんの素晴らしさ体感出来良かった良かった。
亜美ちゃんは上手率低くあんま観れなかったけど元気はつらつで素敵。
ほんと楽しかった。ほんと来て良かった。
フルメンバーでまた来てね。

サイン会へ。
ちょいと御手洗いに顔洗いに行き戻るとちょうど始まる頃で。

鹿   田
 ←
沼   辺 (敬称略)の順で。

御手洗い行ってたおかげで勝手がわからないw
歌詞カード出すのかい?みたいなw
盤面でも良いのね。

いざダイヤ。
お願いしま~すと突撃しますと
「ありがとぉございま~すあぁ凄~い」と
秘密兵器に反応可愛らしい。
はじめまして。ダイヤ時代からのファンで…と話始めますと
「えぇ~!ありがとぉございますぅ~凄い前からぁ~
書きながらも見上げて素敵な笑顔感無量w
ハロ紺とかで観ることは出来てたけどかっぺはなかなか逢う機会が…
逢えて嬉しいわよなんて告げ
「ぁははwありがとぉございます」ほんと可愛らしいw
サイン書き終えたダイヤに最高だったわよぉで
またよろしくお願いしまぁす」デレ2でバイバイ。

続いて傳ちゃん。
お願いしま~すと突撃しますと傳ちゃんの可愛らしさにビビるw
「ありがとぉございますあ!奈菜美!」とダイヤ仕様見つかり迎えられるw
「楽しかったですか?」とすかさず問われ楽しかったです!みたいなw
で、傳ちゃん仕様に変更。
「わぁ!ありがとぉございます!作ったんですか?」定番のw
今日用にと答えるようにしてるw
いつのまにかサイン書き上げてて
「また来てくださいね」でデレ2バイバイw

最後は亜美ちゃん。
お願いしま~すと突撃しますと
「あ!凄い!」とはち切れんばかりの笑顔w
即亜美ちゃん仕様に変更で
「わ!見て見て!」と傳ちゃんバシバシw
「あ!ごめんw」傳ちゃんサインしてたのかな?www
サイン中なんか言いかける亜美ちゃんに楽しかったとぶつけてしまう…
申し訳ない…
兵器への質問っぽかった…
が、
「ありがとぉ~また来てねぇ~」と満面の笑みで。良い娘。。
バイバイ。

こんな
サイン。
感じで。

サイン会良いわね。緩くて。
見上げるダイヤ可愛らしかった…
でら上手に大きくなられてw
初ダイヤ素晴らしかった。
傳ちゃんもでら可愛らしかった…
顔は汗だくだったけどw
笑顔が素晴らしいわね。
傳ちゃん連れて復帰してくれんかなw
亜美ちゃんもWebで見るより可愛らしかったw
元気はつらつ素晴らしい。

で、もぅ終わりそうw
見届け。
最後のヲタクさんが亜美ちゃんサイン中暇なダイヤ。
前にいたちびっ娘。をあやすダイヤが可愛らし過ぎてビビるw
ほどなく終了でまたねでバイバイ。
ほんと来て良かった。

さて来週はななたん行きたいけど行かないなw

ってことでおやすみなさいませ。