名古屋にもエイリアン襲来~ミニライブ&特典会~に行くの巻。 

本日はアプガちゃん販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
アプガちゃんと接触出来るイベント1年ぶりで緊張すw
初めましてでいいかなw

ちょいと月曜からの話。

『ドデスカ!』録り忘れる。
拳ちゃんリリイベ3回目に中島デスクと取材クルー来てたそうで。
中島デスクまで来てるなら結構な尺なんじゃね?ってことで
録らなきゃねって忘れて寝たwww
で、放送に関する情報が一切ないw
動画はおろかどんな感じの放送だったかすら不明w
放送無かったのかな?w
中島デスクは月曜出演なんであるなら撮って出しのはずだし。
なぞw
藤丼が滑り倒してお蔵とかかなw

で、桜前線北上プロジェクトの名古屋篇が更新に。
らっこ。らっこ。
この衣装は良いわね。らっこパンパンでw
お母さん椙山とかお金持ちなんだなw
で、福岡のあやぱんも
あやぱん。あやぱん。あやぱん。
パンパンで良かったわw
この衣装でイベが良かったw

『TGL』見たけど『パリピ』の予習程度でw

で、火曜ちょっと喉があやしいw
葛根湯あったんで飲んで就寝。

さて本日起床しまだややあやしいw
月曜ちょいと訳あって同級生で集まったですが
隣にヘビースモーカーがいたからそのせいか?
なんかインフルの時もそんなこと言ってた気も…w
だもんで様子見るもインフルなら猪突猛進時に罹患か?
ってことはもぅ発症してるわね。違うと信じるw
もぅインフル今季終わったわよね?知らんけどw
とりあえず昼過ぎだいぶ良くはなったんで行くw

なんかHMVのHPに観覧フリーの先着順なんて記述がありなにそれ?みたいなw
いつから販売とかの記述は無い…なにそれ?w
いい加減だなw
早過ぎてまだですってのも困るしギリだとアウトだろうし…悩むw
出がけになんとなくツイートチェック。
OH!パッセ店か…
TOWERRECORD近鉄パッセ店寄って写真撮ってる!みたいなw
早く行ってポスター貰いに行けば遭遇できたかも…w
売れてます!なんてHMVのツィートも発見w
普通に売ってるのね。レジ対応か。
とりあえず17時半目指し出発進行!
サンシャイン栄。
17時40分
HMV栄。
到着。
イベント会場脇にCDいっぱい。
10人くらい既に待ってる。
『アッパーレー』の音源欲しいので通常版持ってレジへ。
なかなか混んでるレジ…アプガちゃんのお客さんは1人か2人w
無事1枚
特典券。
ゲットだぜ!
で、会場にて改めてポップ見ると
おしらせ。
やっぱ自由席でw
ひとまずおトイレ借りてからコンビニへと外へ。
お買い物後18時5分帰還し待つことに…1時間半…w
下手の定位置で待機w

19時やっとこMV流れ出す。
19時7分3人登場。リハ早いわねw
デコ出しにゃんさんでら可愛らしい!
みぃこさんはいつものおかっぱ可愛らしい。
まぁな師匠はキャップで男前w
上着を着てるので衣装はお預け。
『青春の涙』をフルで。
リハだけど煽ってくるにゃんさん惚れるw
この後19時半からヨロシクとバイバイ。
15分程また待ちぼうけw
定刻撮禁のみの注意事項でSE DON!
ノースリーブジージャン衣装で登場。当たりw

こんな
01 セブン☆ピース
MC
02 青春の涙
03 リスペクトトーキョー
04 End Of The Season
MC
05 パーリーピーポーエイリアン
MC

セトリで。

スタートはみぃこさん正面。緊張すw
こちらの曲もノリ2で良いわね。
自己紹介後「ほいっ!」って言うにゃんさん可愛らしいw
一応最年長の仙石さん今日の話しろってにゃんさんw
酷いw
美味しい物食べたので今日イケる!と発言w
まぁな師匠からの白い目www
エイリアンの侵略企画なのでヨロシクとのこと。
まぁな師匠は4年前の全国行脚の思い出話。
初名古屋はココだったねぇみたいな。
車や在来線で移動。新幹線なんてお金無くて乗れないw
昨日4年前の映像見たが自己紹介とかフレッシュだったとかw
台本丸出し感w
真顔で立ってたしwww
それは鮮明に覚えてるwww

明けてまぁな師匠が正面に。
慌てて青出してんじゃねぇぞみたいな顔されたw
名古屋ナウ♪でにゃんさんとだいぶ良い感じw嬉しいw
自分一人じゃ決められないの♪と仙石さんをキックで追い払うまぁな師匠w
酷すぎるw
間奏明けミスるみぃこさん可愛らしいw
ちゃんと唄えとメロディに合わせ注意するにゃんさん惚れるw
ってかみぃこさんはこの衣装でら腹出てんのね。惚れるwww

歌途中で1段高いとこを発見のにゃんさん。
昇って唄ってたらよく観えたと感想MC。
みぃこさんは小っちゃいから是非乗れと強要www
そこまで小さくないと反論みぃこさん可愛らしいw
よくふざける3人で来てしまってもうしわけとにゃんさんw
え?私はお守り担当だと憤慨まぁな師匠w
あの2人をお守りできるのはまぁなだけだと皆から言われたとかw
楽しくイベントしたいだけでありふざけてるわけじゃないとかw
エイリアンの説明をまぁな師匠に振るにゃんさん。
予定外だったようでw
エイリアンポーズの練習。
大人の恥かしさなんて捨てろとw

で、『エイリアン』楽しいw
独唱はにゃんさんでとのことだがなかなか唄わないにゃんさんw
惚れるw
フェイント多すぎw
途中女子ヲタクさん2人をステージにあげてサングラスかけさせ踊らすw
曲終了後まぁな衣装に怒られるにゃんさんwww

みぃこさんからサングラスの説明。
かけると踊りだしてしまうパリピーサングラスw
おもろい動画とか写真撮ってSNSにあげてくれとのこと。
エゴサーチするらしいw
ナイスパリピ―の人は夏に開催のパリピ―ナイトにご招待とか。
MVも作るそうで。
恥かしいわねw
で、ツアー告知。
念願のZEPPツアー。
拍手も一段落でみぃこさん見ながらまだ拍手してたら
みぃこさんハッとしてニコッと拍手シンクロ嬉しすぎw
で、今までちっさい、ちっさい、大きいだったが
大きい、大きい、大きいだとにゃんさんw
可愛らしいw

でら楽しかった。本気で楽しかった。
アプガちゃん(一部)最高!
セトリも良かったし。
みぃこさんのワキと腹いっぱい観れたしw
良かった良かった。

特典会へ。
まずは全員握手からってことで。
ちょっと準備してたら既に始まってるw早いなw
ってか全握参加する人少なくて早くしろ早くしろで焦るw
皆さんブルジョワなんだな…
個別チェキなの?良いな…w

新 関 仙
 ← ←
井 根 石 (敬称略)の順で。

普通な感じ。
速いようで遅いようでw
こんな感じでしたかね?w

いざ麗しのみぃこさん。
デレデレと進むと
「あぁ~~ありがとぉ~ひさしぶりぃ~」良い声w
満面の仙石スマイルに即ぁうぁうw
おひです…あの…あれ…w
「なかなか来れなくてごめんねぇ」ぁわわ…可愛らしすぎるw
しかもハイブリット要請w
左手が!左手が!みたいなw
みぃこさんも何故かハイブリットだったわねw
ハイブリット握手。
こんな感じw
香菜なんと接点はあったかな?w
さらに腑抜けにされてぁうぁうでバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~~!!ひさびさぁ~~!!」あまりのリアクションにビビるw
満面の関根スマイルに即ぁうぁうwww
なんか…あの…w
「来てくれてありがとね」可愛らしい…w
また来てね!で
「ぅん!またねありがとね」でバイバイ。

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉ~」あれ?忘れてくれたかwって感じでホッとしたら
「おひさしぶりですね」WAO!でぁうぁうw
おひです…あの…また是非…w
「またねぇ~ヨロシクぅ~」でバイバイ。

約1年ぶりのアプガちゃん握手会緊張して失敗の巻w
ってか始まるのが早すぎるわw
心の準備が出来てなくて急かされて撃沈みたいなw
個握にしておきゃ良かったかな…w
ま、皆可愛らしかったからいいかw

ちょっと見学。
ってか全握はもぅ終わったの?って感じでw
3人スタッフさんと談笑中w
なんかレジがでら混んでてそれ待ちのようでw
で、2、3人全握入ってきて終了。
次は全員撮影会のようで。
で、その次個別撮影会でその後私物サイン会で最後に個握とのアナウンス。
個握は最後じゃ夜が明けそうねw
ちょっと撮影会を見学。
皆さんチェキなのね。
カメラ付電話でも良いらしいけど。
で、でら事務的に撮ってくwww
ハイ次!みたいなw
ま、そうしないと終わらないわねw
でもこんなに公開撮影会じゃおら耐えられないw
もし富豪でも躊躇するわw
しかも個別だとみぃこさんと撮ってるとこにゃんさんが見てるんでしょ?w
怖い怖いw
にゃんさんと撮ってるとこみぃこさんに見られたら困るしねw
俺んとこには来ないのか!ってなるじゃんwまぁな師匠w
これはもりもりもりてぃが一緒の時が良いねw
20時半を迎え帰路へ。
見てたら妬けるのでwww
さて帰ろとエスカレーター真っ暗!?え?出れない?!
栄NOVA自体は営業時間は20時までなのね。
階段で出ろとw
ってかHMVも21時までだけど終われるの?w

金山着で電車の時間までまだちょいと時間が。
なんか路上ライブやってるかな?
クラリネットがメインのジャジーな人達カッコイイ!
対面のバンドっぽい人達は休憩中か?
しばしジャジーな人達観てたら始まったんでそちらへ。
ドラムが打ち込みだったんで帰りますw

21時45分帰宅で車から降りたらちょうどメールが。
我が軍運営事務局からの転送メール。
タイトルが「大切なお知らせ」。
え?なに?怖い?ちゃあぽん辞めんの?w
急いでマイコン起動。
こんばんは。9nine運営事務局です。
いつも9nineを応援してくださりありがとうございます。
東京・中野サンプラザ公演をもって川島が9nineを脱退することになりました。

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
5人の9nine最後のライブツアーが決定しました。
「9nine LIVE 2016  BEST 9 Tour」
未来の9nineを見据えながらも、いままでの感謝を精一杯表現します!
是非、お越し下さい!
7/1(金)愛知・Zepp Nagoya
7/19(火)大阪・Zepp Namba
7/23(土)東京・中野サンプラザ

一応そういうのは用意してくれるのね…
そして待望のニューシングル『愛 愛 愛』が5月3日(火)に発売決定です!!
『愛 愛 愛』リリースイベントも実施!

お!これは行かねばの娘。
リンクをポチっとな。
4月29日(金・祝)
オリジナルポストカードver.A個別お渡し会
場所:東京都・ららぽーと豊洲 店内
1回目…16:30~ 参加予定メンバー:佐武宇綺 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…18:00~ 参加予定メンバー:川島海荷/村田寛奈
4月30日(土)
オリジナルポストカードver.B個別お渡し会
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場
1回目…12:00~ 参加予定メンバー:村田寛奈 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…13:30~ 参加予定メンバー:川島海荷/佐武宇綺
3回目…16:00~ 参加予定メンバー:村田寛奈 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
4回目…17:30~ 参加予定メンバー:川島海荷 / 佐武宇綺
5月1日(日)
オリジナルポストカードver.C個別お渡し会
場所:東京都・HMVエソラ池袋
1回目…12:00~ 参加予定メンバー:佐武宇綺 / 村田寛奈 / 西脇彩華
2回目…13:30~ 参加予定メンバー:川島海荷 / 吉井香奈恵
3回目…16:00~ 参加予定メンバー:佐武宇綺 / 村田寛奈 / 西脇彩華
4回目…17:30~ 参加予定メンバー:川島海荷 / 吉井香奈恵

GWを都会で始めんのね。
5月2日(月)
CDお渡し会/ミニライブ&ハイタッチ会
場所:兵庫県・阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
1回目…15:00~ CDお渡し会
2回目…18:00~ ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会

一気に西か。寄れば良いのにw
で?
5月3日(火・祝)
ミニライブ&ハイタッチ会
場所:千葉県・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
1回目…13:00~ ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
2回目…16:00~ ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
5月6日(金)
個別メンバーCDお渡し会
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場
1回目…18:00~
参加予定メンバー:佐武宇綺 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…19:30~
参加予定メンバー:川島海荷 / 村田寛奈
5月7日(土)
個別メンバーCDお渡し会
※川島海荷は不在となります。
場所:東京都・HMVエソラ池袋
1回目…12:00~
参加メンバー:吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…13:30~
参加メンバー:村田寛奈 / 佐武宇綺
5月8日(日)
個別メンバーCDお渡し会
※川島海荷は不在となります。
場所:東京都・ららぽーと豊洲 店内
1回目…12:00~
参加メンバー:佐武宇綺 / 村田寛奈
2回目…13:30~
参加メンバー:吉井香奈恵 / 西脇彩華

えぇ~…最後まで名古屋飛ばしか…
ってか川島不在ってなんだよw
兵庫か…京都にしようぜw
ま、名古屋あっても混み混みなんだろうな…
女優さんに専念じゃもぅ逢えないわな…
また2度と逢えないであろうお嬢さんが増えた…
メアリー…かすす…秋山…
寝よ…w

さて今週末はおやすみでござる。
ってかこの先予定が無いでやんすw
おらも脱退するかな…w

ってことでおやすみなさいませ。

七大都市(仮)化作戦第二陣に行くの巻。 

本日は(仮)化作戦名古屋大会に行ってまいりましたよ。
節約生活中なのにw
意志が弱い方なんでw
短髪にゃんさんに逢いたかったんだもんw

ちょいとゆかにゃん後の話題でも。

帰宅してその晩『ノブナガ』最初の方忘れてた。
ノブナガ。
おかっぴぃの登場前で良かったw
あ!
ノブナガ。
ベリちゃん!
1人で出たいの例として桃ちの話題。
ノブナガ。
司会陣からテロリスト扱いの桃ちwww
ロケ企画のファビアンへの応援ソングがお題で
ノブナガ。
普通に良い歌w
合格すると良いわね。

で、ナルチカのチケットが届いてたんですが…
300番台…
観えるかな…w

で、我が軍紺のFC先行が当たっちゃったw
節約生活に入る前に申し込んじゃったんで
ハズレても良いわよなんて思ってたらw
海ちゃんに逢えるかな?

『MJ』は
MJ。MJ。
さらっとw

で、『TGL』は予習したんでさらっと再見w
TGL。
ユニオンジャック雅ちゃん美しいな。
バンド部発表で
TGL。
良い顔のゆかにゃん惚れるw
TGL。
この顔が好きw癒されるw
あの程度のドラミングでこんな笑顔の「凄~い」いただけるなら
TGL。
ゆかにゃんの前でドラム叩いてみたいw
TGL。
流石は達人w
TGL。
ロンちゃん可愛らしいよ。

で、そういや今週は
競艇イベ。
これだったか。近所の競艇場w
17日…w
ってかテンさん行けないじゃんw

さて本日午前中仕事に行けて一安心w
台風で行けなかったら…みたいな。
暴風雨の中行くのも嫌だしw
風は強めだったけど晴れで良かった良かった。

一時帰宅で秘密兵器仕込んだり出発準備。
今日は電車でGO!=3
とりあえず名駅へ。
近鉄パッセ店。
パッセ寄って
背伸び/伊達じゃないようちの人生は。
J=JちゃんのCDを頂戴。
2枚ともおまけ写真があーりーだったw
可愛い娘。ちゃんいっぱい見つつ退店。
地下鉄代ケチって栄へGO!=3
ごく自然にサンシャインの出口に
サンシャイン栄。
出ちゃったりw
今ってモニ観も並ぶのね。
で、充分出発準備したはずが忘れ物に気づき寄り道。
サイリューム
ダイソーにてオレンジサイ購入。
オレンジあって良かった良かった。
ユザワヤさん寄ろかと思ったけど結構良い時間になってて
可愛い娘。ちゃんいっぱい見つつ退店。
矢場町へ徒歩でGO!=3
途中LACHICに通りかかるとなんかやってる風。
ZIP-FMのサテライトスタジオがあるのね。
生番組やってるようで。ゲストは安田レイさん。
知らないお嬢さんだけどお綺麗な方ね。
4、5人観てたw

17時45分パルコ到着。
こちらは15、6人いるw
意外と少ないなw
ドキドキ宝箱で盛り上がってるw
中身はこんな感じよみたいな。
当たりってホントに当たりの文字のチェキなのねw
さて節約生活中の僕にはドキドキ宝箱無縁なんで予約へ。
つるぴか○ゲ○くんの店員さんが懇切丁寧に説明してくれ
握手券。
無事1枚予約完了。
まだ余裕のステージ前だけれども下手の3段目くらいで待機。
風強い…寒い…w

18時18分お二方登場。
関根ぇ~!w
リハしますと『Beautiful Dreamer』を。
この寒空にあのエロ衣装か…w
上着は着てるが佐保ちゃん脚寒そうw
ってか皆さん撮ってるけど良いの?w
作戦中。
撮ってみたw
にゃんさん気づいてくれたような気もするw
30分からヨロとバイバイ。
で、開演ちょい前にやっとこケータイのみ撮影OKのアナウンス。
拡散ヨロと。
良いのねw

定刻ouvertureで寒そうなお二方登場w
こんな
1. チェリーとミルク
MC
2. Beautiful Dreamer
3. 虹色モザイク
MC

セトリで。

いきなり『チェリーとミルク』とか良いセトリw
大好きすぎるw
作戦中。
ライト層ばっかって感じでもないのにあんま光物振ってる人いないw
ダイソーオレンジ振ってたらにゃんさんニコっとぅんぅん。惚れるw
こんなに寒いと肉まんとか美味しいねとにゃんさん。
さらにコタツでアイスが美味いみたいなと例え。繋がってないwww
一般人お嬢さん組発見で質問攻めwww羨ましいw
容赦無く行くんでwww
(仮)化作戦第2陣に際し名古屋担当関根の武器発表と佐保ちゃんから。
大きなパネルに武器書いて発表ってことで書き中繋ぐ佐保ちゃん。
作戦中。
お昼は味噌カツ喰ったとトークスタート。
ソースと味噌の両方かかっててお得なのをチョイスしたとか。
ヴォリューム満点でしたがお腹は出ない程度にとw
関根&佐保イベは初だそうで。不仲?w
不思議な方なのでを連呼の佐保ちゃんw
さて発表。
作戦中。
歌が大好きなので歌声を武器にと。
推しじゃない人も魅了w推しですw
名古屋戦ってきますと。
新曲良いわね。あずラップカッコ良い。
作戦中。
『虹モザ』だいぶ「君に」いただいたw感無量w

3曲だったけど良いセトリで最後の関根独特告知も良かったし良いイベでw
寒かったしちょうど良い感じの長さでw

握手会は店内でとのアナウンス。嬉しいw
19時15分めどに集合ヨロとのことでぼちぼち店内へ。
店内暖かい…嬉しいw
お手手とお顔洗いつつぼちぼちタワレコへ。
ってかパッセと混同しててイメージはエスカレーター横w
あ!パルコ店だった!とエスカレーター昇り中にw
普段作戦の落書きボード置いてあるとこに机が用意されてる。
こんなトコでやんのねw
階段に並んでねってことで行ってみるもあんま人いないw
列らしいとこの最後尾で待つw
やや遅れてスタートの合図。荷物は一応置くのかw
今日も手のひらチェックすら無しでw良い環境w

関 佐
 ←
根 保 (敬称略)の順で。

わりと緩い。
ってか流す係りのスタッフさんはスマホいじりながらですがw

いざ佐保ちゃん。
「ありがとぉ~」って迎えられひさぶりに痛ぇ痛ぇwww
楽しかったわよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!」良い笑顔。
寒かったのがねぇ…と告げますと
「あぁ…ごめんね…」や、佐保ちゃんのせいじゃw
衣装寒そうだけど大丈夫?なんて聞いちゃったりw
「全然大丈夫ですよ!」あれ?可愛らしいw
台風行っちゃって良かったわねと追加で
「ぅんホント良かったぁ~」でお時間で
「またね」でバイバイ。

最後は愛しのあずにゃん。
「あぁありがとぉ~」いきなり惚れるw
楽しかったぁ~で
「ありがとっコレもありがとね」とにゃんさん仕様秘密兵器に反応惚れるw
ショートでら可愛らしいねと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~」本気で可愛らしいなw
惚れ直したわよと追加で
「オヒョ~~」変な動き感無量www
「またね」でバイバイ。

スマホスタッフのおかげで佐保ちゃんのが長かった…w
ま、にゃんさん失敗じゃないから良いかw
ひさぶり佐保ちゃんも会話らしい会話できた気もするしw

出まして観れる環境でも無いんで帰路へ。
チェキ撮影の整列開始したし…良いな…w
最寄り駅で佐紀ちゃんが最近マイブームの
17自販機。
17アイス買って帰るわねw
もちのろんで佐紀ちゃんオススメの
パンプキン&クッキー。
パンプキン&クッキーをw
美味かったわよ佐紀ちゃんw

さて今週末は香菜なん個握でござんす。
2回目の予告だけどw

ってことでおやすみなさいませ。

『無限、Fly High!!』 発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は負けん気ちゃん販促イベントに行ってまいりましたよ。
ポッシちゃん…w

昨日忙しく『TGL』がまだ見れず。
桃ちはみんなを桃ち結びにしたのかな?w

今日は午前中仕事しまして一時帰宅。
今日の参加メンが『ゴゴスマ』に出るとの情報だったんで最初から見る。
ゴゴスマ。
出番でら後半だった…w
ゴゴスマ。
みぃこさんの腿予習w
ゴゴスマ。
吉川さんの変な衣装良いなw
林先生の授業を受けたりしつつ
ゴゴスマ。
エンディングで告知タイム。
ゴゴスマ。
ごっつに逢いたい…w
ゴゴスマ。
美貴ティ先輩の教えに敬礼にゃんさん可愛らしいw
ゴゴスマ。
ゴゴスマ!

番組終了と共に出発進行!
17時からCD販売開始だけれどもハロ紺の時学習した
18時から安くなる駐車場に停めるため寄り道時間も考慮し遅めで。
さて寄り道ゾーンの大須に17時着。ばっちりの時間配分w
ルンルンで大須の街を闊歩し寄り道場所に到着。
ハロショ大須店。
OH!…定休日…w
ハロショが火曜休みだということすっかり忘れてたwww
普段土日に寄ることが主なので定休日のことなんて考えてもいなかった…w
駐車代ももったいないんで即車へ戻るw

まだ17時15分。
名駅エリアへ向かっても30分には着いちゃうな…
とりあえず前回時間つぶしたコンビニでまた時間つぶすかなと向かう。
やはり17時半到着w
ひとまず通過。
その先のスーパーや総合病院等の道向いに特殊浴場が立ち並ぶ
カオスなエリアをドライブしたりw
無事18時1分駐車完了。
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
パッセ到着。
ってか遠いな。20分かかるかw
CD売り場は誰もおらず
握手券。
即購入完了。170…
昼紺のチケット勧められたが丁重にお断りw
行きたいが…迷い中…J=Jちゃん観れるかも…w

で、ところで入場はいつから?みたいなw
ウロウロジャズコーナー物色w
40分から入場開始とのアナウンス。
ってか店内イベスぺ170も入れるのか?w
複数買いもいるから絶対数じゃないけど番号設定に問題アリよねw
で、40分呼び込み開始。
1番ずつの呼び込みは170遠い道のりだな…w
ってか全然欠番だらけじゃんw
5番刻みになっても1人もいなかったりw
呼ばれても呼ばれても170到達しないw
やっとこ呼ばれ結構近いwww
が、フラットなんで観えなさそう…
総数でも50人くらいかしら?
平日の地方なら入ってる方かな?

開演10分前サンバの人登場に沸くwww
公開リハしますと直立歌唱www
サビくらいから手ブリは付いたw
あずにゃんが0ズレでなんか恥ずかしいw
ピンクは一切観えずw
19時からヨロと皆さんはけまして注意事項お兄さんが新人なのかしどろもどろw
他のスタッフ笑ってやるなよw
定刻お姉さんスタッフの流暢な注意事項をw
ジャンプ禁止。上半身キタ~~!!w
で、皆さん再登場で自己紹介から。
愛されピンクがうるさいw

で、こんな
無限、Fly High!!
MC
「すき」の数え方 吉川
アップアップタイフーン アプガ
MC
無限、Fly High!!

セトリで。

リハと並びが違いみぃこさんが観えなくなる…w
吉川さんから今日初めて負けん気観たって人?と質問でMC。
結構いるのねw
チーム・負けん気の解説きっか。
で、フラゲ日にクリビツきっかw
CD持ってんの?とクリビツきっかw
買ったからみんな観てますがみたいなwww
ふと優先エリアの外で観る女子高生チームに気づくきっか。
「あ!高校生ヨロシク!」と手を振るきっかw
で、女子高生に向け再度負けん気解説きっかwww
で、立ち位置的にエスカレーター降りてく人とご対面きっかw
みんなきっか観ずに他観てくとwww
観てはいけない人と思われてるんだとw

それぞれの歌も唄いましょうと。
アプガちゃんにバックダンサーやれときっかwww
ってかアプガちゃんはダンス知らない感じwww
あずにゃんきっかを観ながら合わせてたwww
エスカレーター煽るきっかwww
間奏でみぃこさん捕獲きっかwww
君が好きだ♪www
アプガちゃんの曲紹介でパッセ店をパッテせんと噛むきっかwww
冒頭はあずにゃん担当。あんま観えずw
曲中あずにゃんしか観えないwww
ってか目が合い過ぎて恥ずかしいw錯覚ではないぞw
で、みぃこさんどこだよw

きっかのみぃこ愛が怖いMCwww
取材中もエレベーター内でも隣にwww
タクシーでは膝枕wwwホントに怖いんですwwwwww
チーム・負けん気仲良しでやっておりますときっかwww
各々の告知と負けん気告知でもぅ1回唄って終了。
みぃこさんロックオンの吉川さん酷かったw

吉川さん怖いわぁw
が、やっぱおもろいわね。
吉川さんのおかげで楽しいイベントでしたわw

握手会へ。
机用意するんで荷物置いて参加しろよとだいぶいい加減な厳戒態勢www
握手券をでら可愛らしいスタッフさんに渡し机に荷物置いてGO!=3みたいな。
手の平チェックすらなくw
ま、これでいいわねwww

吉 仙 関 古
 ← ← ←
川 石 根 川 (敬称略)の順で。

まぁ普通。

いざ愛されピンク。
「あ!ありがとぉ~」と暑苦しく迎えられたw
「お!今日は負けん気バージョンだねっ!」秘密兵器に反応。
ピンクも完全に兵器認識されたなw
兵器でちょいお話。
「凄い凄い!」暑苦しいw
楽しかったわよぉ~の
「ありがとぉ~」の
ライブも楽しみぃ~の
「ぅん!頑張るね!負けん気もヨロシク!」でバイバイ。
暑苦しさにもだいぶ慣れてきたなw

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~!!ありがとぉ~」変な動き可愛らしいw
「可愛いぃ~」負けん気仕様秘密兵器に反応可愛らしい。
にゃんさんしか観れなかったわよぉ~なんて告げますと
「キャ~」と歯痛ポーズ惚れるw
ま、物理的に観えなかったんだけどもとは言えずw
「私も見えてたよ」か、可愛らしい…w
やっぱ見られてたのかwキャ~みたいなw
ライブも楽しみにしてるねぇ~の
「待ってるぅ~よろしくね」でバイバイ。
やっぱあず最高。

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~可愛いぃ~」恒例の兵器反応でお出迎えw
すかさずみぃこさん仕様に変更で
「あぁ~~~~!!ありがとぉ~~嬉しいぃ~~」惚れるw
みぃこさんも歯痛ポーズ惚れるw
楽しかったわよぉ~の
「あ!ありがとぉ!」の
ライブも楽しみぃ~の
「ぅん!ヨロシクね!」でバイバイ。
みぃこさんが好きだw

最後はあの吉川さん。
「お!お久しぶりですねぇ!」と迎えられる。しまったw
えへへw
きっかの影響でみぃこさん推しになっちゃったわよなんて告げますと
「大丈夫ですよ」何故だw何故その返しw
「28日もヨロシクお願いしますよ」とぅんぅんうなずかれバイバイw
吉川さんやっぱ独特ねw

ポッシちゃんも欲しかったな…ブルー以外でw

ちょいと様子見。
腹も減ってきたんで帰ろかな?って思ったら販売終わるよ告知。
じゃ見届けるかとジャズコーナーウロウロw
吉川さんの吉川Tはアレンジしてて肩がいっぱい出ててエロいわねw
ちゃんと見ておけば良かったw
ってか閉める閉める詐欺でなかなか締め切らないw
閉める告知も聞き飽きたから早く閉めてくれよw
やっとこ並んでる方で最後ですとのアナウンスでループタイムに。
最後の人は何枚出しなんだ?ってくらいのロングさw
トップのピンクは抜けて〆のあいさつにwww
挨拶中にゃんさん合流w
程なくみぃこさんも合流。
ステージでピンクしゃべっててその下で吉川さん握手中って変な画w
握手終わりまして皆さんどうぞとステージ前に入れてもらい3人のあいさつへ。
「で…でら楽しかった?あってる?」ってにゃんさん可愛らしいw
今日覚えた名古屋弁だとw今頃w
名古屋のエリアマネージャーですよね?w
みぃこさんの挨拶が動きおかしいw
マネするにゃんさんとピンクおもろいw
ハロー!に対抗できるチームにと吉川さん。
あ!名古屋はチームしゃちほこか!といらんこと思い出す吉川さんwww
ってかNGPとハロー!の合紺どうなった?w

〆の挨拶もおもろかったなと帰路へ。
あかひげ薬局。
なるほどw

帰宅しまして
Berryz工房『永久の歌/ロマンスを語って』発売記念握手会
(9/25 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ

WAO!
・日時:2014年9月25日(木) 19:00~
・場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベントスペース
・出演:Berryz工房(須藤茉麻、夏焼雅、菅谷梨沙子)

あぁ…w
雅ちゃんだけ引っかかるが…w

さて今週末はJ=Jイベと愛梨ちゃん個別楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は行ってまいりましたよ。
アプガちゃんイベにw
CBC?w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ポッシちゃんよく出るから良い番組ねw
TGL。
橋もんの橋もんが強調される衣装が良いな…w
で、ごっつの衣装が
TGL。
手抜きw
楽屋トークで手抜きの真相発覚w
TGL。TGL。
綾乃んがあっきゃん推しだから他手抜きみたいなw
ってか明らかにごっつ手抜きよねw
カチューシャ無しで良いわw

ゆりPが脱がされると聞き『GTO』録画w
GTO。GTO。
したらば夏帆ちゃんが水着で登場で録画正解w
GTO。
ゆりPも水着で登場。
GTO。
良いケツだったw
後半脱がされてたけど
GTO。
暗いトコでのシーンで残念無念w

で、CBCラジオまつりのタイムテーブル発表に。
タイムテーブル。
アプガちゃん夕方でJ=Jちゃん夜か。
涼しくなってからで良いかな?
が、両チームとも未だ公式にまつり参加の報告無くwww
なにか表だって告知できないわけがあるのかしら?w

なんかガチャガチャしてたら
ワオ!。
ドラマに愛理ん出てた。
レギュラーかと思ったらゲストなのね。
ワオ!。
愛理んも坊主になるのか…w

今週も一応チェックの『アルバイト劇場』。
あらすじ女まきまきまっきぃで
アルバイト劇場。
ガックシ…w
本編つうちゃんで
アルバイト劇場。
シャツパツンパツンwさすがw
流しそうめん屋さんのそうめん流すバイトをしてましたが
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
さすがの可愛らしいつうちゃんでも30分つらかったw
画ヅラは良かったがつまらないw
来週誰か知らんがもぅ良いなw

今週も海ちゃん
冒険少年。
イマイチ。
ロケ出てくれ…

『4U』も
4U。
イマイチ。チラリズム。

そんなメアリー誕生会のチケットやっとこ届く。
再来週のハロ紺のチケットのが早く届いたw
ジョイナス仕事が遅いぞw
2週間前に発送って普通に事前告知してんのに火曜発送ダメよねw
3連休だったから連休明けで良いねとかダメよねw
連休前に発送せよw
で、金曜着とかダメよねw
ってか今時配送に3日もかかるか?w
で、ハロ紺は24列、24列、22列と干される…

さて本日J=JちゃんもアプガちゃんもCBCラジオまつりへの参加を
公式には発表されないまま午前中から出発進行でw

アプガちゃんはこんな情報が。
7月27日(日)タワーレコード名古屋近鉄パッセ屋上にてミニライブ&握手会開催!
27日(日) 12:30からタワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
ミニライブ&握手会の開催が決定しました!

OH!確実な情報!w
これは行く!ってことで午前中から出発進行!

J=Jちゃんからもこんな情報。
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念握手会(7/28 E.L.L)のお知らせ
7月28日(月)開催の<Juice=Juiceファーストライブツアー2014News=News
~各地よりお届けします!~>会場にて
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念握手会の開催が決定致しました!
当日会場にて『ブラックバタフライ/風に吹かれて』をご予約頂いたお客様に
先着にて≪握手会参加券≫をお渡し致します。
日程:2014年7月28日(月)
CD販売/握手会会場:E.L.L
開催時間/受付時間:15:00~
握手会参加方法:
握手会はコンサートチケットの有無に関わらずご参加頂けます。

あぁ…明日あるのか…今日はないか…遅いし…
ってか今日って大阪でハロ紺なのね。
だから夜なんか…酷いスケジュールだなw
で、明日は行けない…
明日はチケットも無い…w

さて若干勘違いして
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
11時半早めに到着w
12時着で良かったのにw
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
ってか時間がずれてるw
やっぱ12時着で良かったのかw
ちょっと本屋で立ち読みでもと下りのエスカレーター乗ったら
その先でCD販売は開始してるの発見www
しょうがないのでちょいと立ち読み後帰還w
握手券。
即一枚購入完了。
12時になり開きますよとのことで屋上へ。
え?雨?w
屋上へ出た途端降り出す雨…
先々週買ったカッパ置いてきた…w
ってか部屋網戸にしてきちゃった!
母上に電話してみる?どぅ?って。
土砂降りだと…吹き降りだと…
部屋の様子見てもらったらでら降り込んでるとのこと…アウトw
旧マイコン濡れてるとのこと…きゃ~!!w
軽く拭いといてくれと依頼し通信遮断w
壊れちゃったかしら?…気が気でないw
旧マイコンが無いと画像の処理ができんw
テキストオンリーのブログに変更かw

さてひとまずなんのアナウンスもなく待たされるw
15分に整番入場開始とのことだがそれ以上のアナウンスが…
傘良いのか?ダメなの?カッパ…w
で、どっち?みたいなw
15分迎え入場開始しますとのアナウンスと共に雨止んで一安心。
ってか今度はカンカン照り…暑い…w
5分ほどで優先エリアへ。
程なく整番持ってない方もどうぞと。あんま意味なくw
ま、握手券に付いてきちゃうからしょうがないわねw
恒例下手の柵張り付きで入待ちw
27分皆さんステージ裏へ。アプガちゃんもダラダラwww
手振ってみるもなかなか皆さんクールでw
みぃこさんは大きく手を振ってくれ感無量w
あずにゃんも手振ってくれたんでまぁいいや。

3分押しでSE Don!
皆さん登場で下手に綾乃ん、みぃこさん、あずにゃんの並びで良いスタート。
で、こんな
『アッパーカット!』
MC
『全力! Pump UP!!』
『ENJOY!!ENJO(Y)!!』
『サマービーム!』
MC

セトリで。

いきなりぶっ飛ばしてきたw良いね。
で、名古屋なんでMCはあずにゃん担当ですけれども動きがおかしいw
ひさぶりの全員の名古屋いつぶり?のいつぶりの動きがおもろすぎw
3週ぶり?とか言っちゃうしw最近じゃんw
『ENJOY!』関根率高めであず最高w
『サマービーム!』で関根からの爆レスいただきあず最高w
感想MCでみぃこさんを「仙さん」と呼び会場爆笑の渦w
告知で年末ではござるがとか言うしw
最後まで変な動きでライブ告知w
で、CBCラジオまつりも来てねと。
告知禁止事項ではないんだなw
おかしな〆の言葉で〆w
4曲だったけどでら楽しかったw
あず最高w
みぃこさんも可愛らしかったし。
まぁな師匠も元気溌剌だったしw

握手会へ。

佐 関   佐 仙 古 新
 → →→ → → →
藤 根   保 石 川 井 (敬称略)の順で。

厳戒かしら?と様子見w
一応荷物は置くシステム告知は出てたんでまぁそこは。
手のひらチェックはしますアナウンス。
さらに様子見。わりとザルだなw
で、なかなか遅いw困るw

いざキテる綾乃ん。
秘密兵器に気づき
「あはっ!ありがとぉ!」と迎えられ惚れるw
ポニー良いわねぇなんて告げますと
「おぉ!嬉しいぃ~」顔w
「でもねぇこれ目に刺さるのw」とポニーぶんぶん綾乃ん可愛らしいw
長さが!ってシンクロw
楽しかったぁ!
「ありがとぉ!」でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ!ありがとぉ~」惚れるw
良かったわよぉ~なんて突撃しますと
「雨降っちゃってごめんね…」おぉ…なぜ…なんて良い娘。…w
あずにゃんのせいじゃないのにw
ってか頭ポンポンされたwやっぱ動きが変w
「これもありがとね嬉しいよ」と秘密兵器にも反応。嬉しいw
「またね」でバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あっ!」と秘密兵器に敏感森ティーのお出迎えw
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ!これもありがとね」と秘密兵器にお礼でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
楽しかったわよぉ~なんて突撃で
「ありがとぉ!」適当佐保ちゃんか?w
暑かったけど暑さ吹き飛んだわよぉ~なんて追加で
「ぁははwwwありがとぉ~w」でバイバイ。
わりと良かったw

続いて麗しのみぃこさん。
「あっ!来た」と迎えられ失神寸前w
右手で握手左手でハイタッチっていう謎の動きを見せるみぃこさんに惚れるw
「今日もコレ可愛いぃ」と秘密兵器に反応みぃこさんも惚れるw
「あっ!動いてる!」ってクリビツみぃこさんも惚れるw
ちょいと秘密兵器の改善点話しつつ良かったわよとw
「ありがとねぇ~」惚れるw
で、また右手握手の左手ハイタッチw惚れるw
「またヨロシクねぇ~」惚れてバイバイw

続いて小夏っちゃん。
「おっ!」と秘密兵器に反応し暑苦しく迎えられるw
楽しかったわよ~
「ありがとぉ~」凄い笑顔w
はちきれんばかりの笑顔素敵だったわよぉ~と追加で
「ぁはははwwwありがとぉ~」ウケたw
「またね」でバイバイ。

最後はまぁな師匠。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」良い笑顔。
夕方も楽しみぃ~なんて追加で
「ぅん。楽しもうねぇ~」可愛らしすぎw
返しが絶妙よねw
バイバイ。

秘密兵器が普通に使えて良かったw
特にチェック機関も無くw
ポッシちゃんどうなんだろ?w
で、アプガちゃんもだいぶ慣れてきたなw
佐保ちゃんもちょっと前よりは良かったしw
良かった良かったw

最後まで見届け。
終盤∞ループの少数精鋭タイムに入りますと暇メンおもろいw
まぁな師匠の顔がおもろすぎるw
なんでそんな顔で待ってるのかって感じの変な顔w
踊りだしたりw
関根&綾乃の変な動きで話してるのもおもろいw
最後はあずにゃんのあいさつ。
マイク無しで行くのか?
もぅ一度CBCラジオまつりの告知だけれどもポーズがwwwwww
マイクがまぁな師匠に渡されマイクフォローのまぁな師匠可愛らしいw
まぁな師匠マイク有でありがとうとw
再度マイク有でCBC告知あずにゃんw
しゃちほこと一緒。完全アウェイだとw
正面から門開けてくぜとのことw
あぁおもろかったw

出ましてお昼でも。
冷やしキツネそば。
先々週と同じ蕎麦屋で落ち着くwww
ココ定番でいいやw

ちょいとソフマップに。
なんかジャンクとかで良いの無いかしら?みたいなw
まだ壊れたかどうかはわからんけどもw
某画像編集ソフトが欲しいのよね…
某メーカーの最初から入ってるのが…
だから某メーカーの古いの無いかな?みたいなw
某メーカーのほとんど無いなw

出まして今日はSKEのお嬢さんとかいないなぁ…と歩いてると
新幹線の改札の前あたりに凄い人だかり。
なに?なに?有名人?湯名人?なんて野次馬に参加すると
おっさんがポリス君とポリスちゃんから地面に押さえつけられてたw
WAO!事件!
状況は一切読めないw
しばし見てても押さえつけられたままもがいててそれ以上の動きが無く。
往生際が悪いw観念しろよw
なんか男子2人と女子の3人組が事情聞かれてたり。なにかしら?
状況見えないんで退散w
帰宅後調べたら痴漢説とひったくり説がツイートされてましたわw
ひったくり説のが有力w
ニュースにはなっておらず。

で、気が気でないんで
ぴよりん。
ぴよりん買って帰る方向へw
一応CBCラジオまつり会場推しはしつつw
CBCラジオまつり。
着きましてエンジェル広場から南下する形で流そうと。
まずは屋台村的なゾーンかと進むと前から見たことある女性。
あ!アプガちゃんのスタッフでさっき見た人ね…
WAO!アプガちゃんご一行!www
スタッフさんの次にみぃこさん発見!
わぁ!みぃこさん!とか口走ってしまうwww
「あぁ!ヨロシクぅ~」って手振ってくれバイバイ。
また惚れた…w
続いて小夏っちゃんがでらオーバーリアクションくれたwww
「わぁ~!!」って凄い笑顔でバイバイwww暑苦しいw
最後にあずにゃんがいて
「あっ!ヨロシクねぇ~」ってバイバイ。
デレデレ。
メイクが濃くなってたけどもwww
で、モリサキちゃんは見た記憶があるがほか3人見逃しw
2列な感じで歩いてたんでどっかでペアだねw
まぁな師匠見逃し痛い…w
なんか喰いに行くのかな?
CBCラジオまつり。
進みますと久屋広場は『新栄トークジャンボリー~家入レオTalkLive』中。
正面に着くころありがとうございました!と終わったw
で、アプガちゃんがこの後ココなんで物販無いの?と探索。
しゃちほこばっかり…w
進め。
最終地点の光の広場へ到着でなんかバンドやってる。
素人のようだw
J=Jちゃんの物販!物販!と進むとなんだか女子多い。
WAO!ボイメンの店出てんのね!みたいなw
ボイメン人気だなw
さらに進むと物販ブース発見。
CBCラジオまつり。
おぉ…コースター…
ってかアプガちゃんはあるのか…告知してくれw
バニラビーンズちゃんと握手して帰ろかなw
辻本さんに逢いたい…w
気が気でないしアプガちゃんの握手時間書いてないし
永岡妹ちゃんもいないし
また雨降ってきたんで帰路へw
早く帰ったからって壊れないってことでもないが帰路へw
ごめんよまぁな師匠w

帰宅しまして旧マイコン開けてみたら動いた動いた!
一安心w
が、なかなかの惨劇w
紙類波打ってるw
それくらいで済んだから良かったけどもと休憩。
さて『MJ』でも見ながらキャプチャーだななんてキャプチャー態勢起動。
起動しない!!きゃ~!!
え?なに?と色々いじってみたらUSBハブが死んでたwww
色々やっててJ=Jちゃん見たけどキャプれずw
録画もしてなくw
ま、ショートバージョンの歌のみだったからいいかw
一応キャプチャー出来る態勢はイカれてなかったしw
なんとか画入りのブログが更新できますw

さて来週はメアリーの誕生会。
クイズの回答用紙とか入ってましたが難問過ぎでw
事前封入ってどういうことだよ?カンニングOK?みたいなw
プライベートな問題過ぎてカンニングも出来ないみたいなw
勘に頼るのみみたいなw
白紙で出すかw

ってことでおやすみなさいませ。

急遽アプガ(仮)ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はアプガちゃんのイベントに行ってまいりましたよ。
アプガちゃんお馴染みの急告出ましてねw

ちょいと海ちゃん後の話題でも。

はぴ☆ぷれの時間が…
海ちゃんたちがなにやら出てたようだが見逃す…
みたいなw

『PON!』でモリ娘。ちゃんライブの様子が。
PON!。PON!。PON!。
ライバル視w
『スッキリ!』はライブの様子チラッとだけでしたわね。
山里氏のコーナーだったのにw

あっきゃんカラオケ会取れず…
月曜の20時から予約開始ってことでしたが
その時間にどう早く仕事終えても家には着けず。
携帯で帰り道に頑張ってみるか?
家に着いてからでも大丈夫かな?名古屋なら?
色々考えながら一応携帯でチェックしてみると携帯でもいけそうな感じ。
いざ20時であっきゃんとごっつをカートへin。
なんか順調に決済まで進むも決定押すとエラー。
何?カードの情報が古いのかしら?期限更新しないといかんのか?
なんてカード情報更新してみる。
再度カート開いて決済するボタン押しても決済に進めない。何?
再度トップに戻るとあっきゃん売り切れてる…
だから決済に進めないのか…削除で進めた…
ってか最初のエラーで既に売り切れてたとかなのかな?
売り切れてたからエラーになったのかな?
携帯だとやっぱ手順が遅くなるからそこであかんかったのか…
で、今日時点で名古屋はあっきゃん以外売り切れてなかったりw
(今見たら橋もんも売りきれてた。)
どんだけあっきゃん名古屋で人気よw
東京は全員初日に売り切れてましたがね。
ごっつのみ購入…
ごっつだけだぞ!w

で、月曜に情報開示w
☆急遽開催決定!3/12(水)名古屋パルコにてミニライブ&握手会!☆
緊急開催決定!!!!
12日(水)に名古屋パルコの屋外イベントスペースにて
ミニライブ&握手会を行います!
メンバーは、名古屋地区エリアマネージャー(仮)の関根梓を筆頭に
仙石みなみと佐藤綾乃が参戦!
会場:名古屋パルコ西館1階 屋外イベントスペース
日時:3月12日(水) 18:30~
イベント:ミニライブ&握手会
出演:アップアップガールズ(仮)関根梓、仙石みなみ、佐藤綾乃
そしてなんと!
先日発表いたしました4/9(水)に発売いたしますアップアップガールズ(仮)の新曲!
『(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!』(通常盤のみ)
のご予約受付も行います!
1枚ご予約頂いた方に先着で握手券を1枚差し上げます!!

明後日!みたいなw
急告でもみぃこさん来ちゃうんじゃ行くわよw

『S女』は
S女。
謎の企画w
S女。
このメンバーがかつら被ってしっくりくるかこないかで審査みたいなw
控え室のみこさんが
S女。
なんか好い女w
まずは七三ってことですが
S女。
なにか一つ設定入れないといけないのか?w
るみちゃん
S女。S女。
憎たらしいw
S女。
舞茸ちゃん良い脚w
S女。
昭和アイドルみたいな感じの喋り方w
きょんちゃんが
S女。
ほとんど変わらずwww
江籠ちゃんはどうしても
S女。
可愛らしいなw
ゆかぴが
S女。
不自然すぎw
S女。
で、脱落w
だんだん脱落してゆき優勝決めましょうみたいな。
ワンレンの江籠ちゃんが
S女。
加入当時に戻った感じでw
舞茸ちゃん
S女。
怖いw
S女。
みこさん良い脚w
S女。
wwwwww
S女。
舞茸ちゃん良い腿w
なんかこのみこさんが
S女。
可愛らしいw
S女。
なんか可愛らしいwww
江籠ちゃんは何被っても
S女。
自分のキャッチフレーズで登場がおもろかったw
S女。
みこさん良い脚w
舞茸ちゃんが優勝でしたが
S女。
このCMの時に瞳を閉じたら気付いたら次の番組でwww
ごほうびタイム見逃すw

さて本日午前中から確定申告を申告したりなんだりかんだり。
市役所行ったり郵便局行ったりごそごそしてたら軽くお昼過ぎちゃったり。
納税も完了しFCも更新完了でちょいと一息。済んだ済んだw
おやついただき後出発進行!
16時半過ぎパルコ到着でタワレコ入るとすぐそこに受付があり親切設計w
誰もいなかったんで
握手券。
即予約完了。
良かった良かった。
ちょいと会場見に。
パルコ西館イベントスペース。
既に数人いるw早いなw
ってかやっぱステージ狭いわねwなんとかならんのかw

まだ良いわねと栄へGO!=3
WithYou/WithMe。
我が軍のCDいただいてきた。
今日イベ入ってちょうど良かったわね。
で、HMVは今日
イベント情報。
あのDIANNA☆SWEETちゃんのイベなのね。
30分早いが…w
ってかステージって
ステージ。
弧だったのねw
いつも人だかりで観えなかったw
で、ちょいと
ユザワヤ栄店。
寄ってみたw

17時半帰還。
柱。
まぁ1時間待つことにしようw
ボサっと待ってるとなんか後ろの道路が騒がしい。
BOYS AND MENの誰かがチラシ配ってる。
WOMENなら良いのになw
ってかよく見たらあちらこちらにMENw
ってか人気あるんだなw
ってかヲタのお嬢さんにでら可愛らしい娘。がいたw
ボイメンに入ろかなw

18時15分頃リハーサルしにお三方登場。
衣装はキンキラジャンパーのキンキラスカートで。
『サマービーム!』でリハスタート。
結構唄うなw
綾乃ん歌詞飛ばし?www
おんなじ感じで唄うお二方www
途中はけてくトコででら遠くまではけてったりwww
ラ~ラ~ラ~♪の時せっきーと目が合ったような気がw
ニヤっとされたような気がw
で、全部唄ったw
タオルの用意をする皆さん。まだ唄うのか?
タオルの置き位置確認だけで一旦退場w

そろそろ18時30分を迎えようとしてますが注意事項とか一切無くw
18時30分(仮)SEに乗り皆さん再登場。
なんも無しで行くのかw
ってか今回撮影OKなのか?ダメなのか?教えてくれw
『サマービーム!』
MC
『チェリーとミルク』
『アップアップタイフーン』
『チョッパー☆チョッパー』
MC

ってなセットリストで。

リハでの綾乃んの歌詞飛ばしはご当地ネタに変更部分の
ネタバレ回避の失敗だったようでw
アドリブが効かなかったようねw
で、本番はあんまはけてかなかったwww見えてる範囲でw
軽く自己紹介MC。
あずにゃんは小悪魔階級10級なのかw
チビ3人組ですが180㌢くらいの気持ちでパワフルにとみぃこさん。
で、アルバム告知。
どんなアルバムか?と綾乃んに聞かれ「オスっ!」って返事するあずにゃんw
2013年のアプガが1枚にギュッと詰まってるとのこと。
アプガ汁が詰まってるw
『チェリーとミルク』生で初聴き。
あずにゃんの声は甘いね。惚れるw
みぃこさんの声はやっぱいいw惚れるw
『タイフーン』の冒頭はあずにゃんが担当。惚れるw
正面から観るとでらメアリーだな…w惚れるw
タオル振る綾乃んの笑顔w素晴らしすぎwキテるw
『チョッパー2』で盛り上がり終了。
で、告知やらなんやら。
「なんと!」と綾乃んから。
単独紺の日にパッセ店でフリーライブ開催と。行く!w
が、朝11時からとwww微妙w
単独紺夜しかないのに…間どうしたら…w
本編終了。

4曲だったけど良いセトリで楽しかった。
目の前の一般の兄ちゃんらが聞いてきたらしく僕は聞こえてきたから
撮禁だと知ったがなにかしらアナウンス欲しいよね。
七大都市(仮)化作戦じゃないからなのか?
ってかその境界線が分からないw
今日のイベントはなんだったのか?w
新曲やるわけでもなくw
謎だが楽しかったから良いやw

握手会へ。
メンバー登場もどっちからかイマイチ曖昧でスタートしないw
あ、そっちなのねみたいな感じでw

仙 関 佐
 → →
石 根 藤 (敬称略)の順で。

ちょいと偵察してたらでら遅い…困るwww
3マンの時遅くしてほしかった…w
で、遅いが故にちょいちょい暇になる最後の綾乃んw
ニヤニヤ観てたら気付かれコンタクトwww嬉しいw
さて困りながら結構な列の最後尾へw
近づくと横から観るみぃこさんの生脚腿眩しすぎるwww
しばし堪能w

いざ麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」良い声w
「今日もコレ可愛いぃ~」と秘密兵器に反応みぃこさん。
みぃこさんも可愛らしいわよみたいなw
「ぃえぃえw」可愛らしいw
(仮)に見えるかね?って思ったんだけどね…と告げますと
「ぅん見えるよぉ嬉しい」ホント可愛らしいw
そりゃ良かった良かった。楽しかったよで
「ありがとぉ」もぅデレ2w
ツアー楽しみにしてるねで
「あぁ!待ってま~す」メロ2でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あ~り~がとぉ~~」とデレあずにゃんに即メロ2
「○○で判ったよ!今日も来てくれたんだ~って」錯覚じゃなかった!www
きゃ~!嬉しいぃ~!みたいなw
今日もせっきー可愛らしかったぁ~なんて告げ
「ぃえぃえ…そんなそんなぁ」可愛らし過ぎw
ってかでら楽しかったんですけれどもと告げ
「ほんとぉ?!ありがとぉ~」ブンブン握手にデレ2w
ツアーも楽しみ楽しみで
「来てくれるのぉ~?!ありがとぉ~」ブンブン握手にメロ2w
「またね」でバイバイ。

最後はキテる綾乃ん。
「あっ!ありがとぉございます!」良い笑顔w
やっぱ綾乃んキテたわと告げますと
「???」理解出来てない綾乃ん可愛らし過ぎwww
個人的に今綾乃んキテますわと言い直すと
「ホントですかぁ?!www」ウケたw
キマくってると追加で僕の説明中についしてしまった変なポーズ合戦で
「ありがとぉ~~www」ゲラゲラw
大ウケ綾乃ん可愛らし過ぎw
ツアー楽しみにしてるYO!で
「あっ!ヨロシクぅ~!!」でバイバイ。

困りながらもナントカいけたw
みぃこさんは逢うたび惚れるw
みぃこさんベリちゃんに移籍してこないかな…w
あずにゃんから完全に認識されてると確認できて感無量w
なんか今ひとつ曖昧な感じだったけど今日は確信できたw
ってか秘密兵器で認識してんじゃないんだなw
とにかく可愛らしかった。
綾乃んが安定のゲラで良かったwww

さて腹も減ったしなかなか終わりそうもないし帰ろかな?
ってかライブ観てた人のわりに握手人数多いねw
緩いから余計にはけないのもあるんだろうが。
19時半まで見学し帰宅。

さて今週末は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会楽しみず。
早く佐紀ちゃんに逢いたい…w(コピペ)

ってことでおやすみなさいませ。