『どうしよう、わたし/一期一会』発売記念サイン会&チェキ会に行くの巻。 

本日はCBCちゃん色々会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
ま、ごっつのみの参加なんですけれどもw
秋山に逢いてぇなぁ……

ちょいと余談を。

火曜日コンビニ寄ったら発見したんで
ペヨング。
ペヨング喰ってみたw
これくらいの量でちょうど良いな。
ペヤング普通のでも多い気がするw

知らないうちになにやらスマちゃんイベ情報更新されてた。
3/26(土)愛知県内某所(トーク&握手会/和田彩花・相川茉穂)
3/26(土)愛知県内某所(トーク&握手会/中西香菜・佐々木莉佳子)
3/26(土)愛知県内某所(トーク&握手会/田村芽実・上國料萌衣)

おぉぉ…26日既に仕事が入ってる…
26日は3組が関東&関西を入れ替わりで各々3回廻しのようだけど
香菜なん&佐々木組が最後だと行けるかも…
全体の表記の仕方だと愛知は和田組→田村組→中西組っぽいけど…
これで行ってほしい…
さっき更新されたとのことで見てみると一部詳細が。
和田組の埼玉が19時~。
田村組の東京が11時15分~で大阪が18時30分~だとのこと。
ってことは愛知は通過点で真ん中回になるな。
和田組の残りは愛知と神奈川なんで神奈川から愛知行って埼玉は無いな。
したがって和田組の愛知は最初か。
中西組の最終回有力だねw
行けるかな?
ってか室田をよこせw

で、
3/27(日)愛・地球博記念公演(握手会)
メ~テレモリコロ有料イベの日も握手有りか!
ってかこれまた仕事が入ってた…これは無理目だな…
順調に15時に仕事終えれたとして割と近いんで30分。
15時半か…
出番次第か…
平行握手かな?終演後かな?それにもよるな…
ってか12時開演なのか…無理っぽいな…
2時間くらいよね?無理か…
しゃちほこがトリだろうしな…w
ま、
<発売記念イベント スケジュール>
5/8(日)東京都内某所
5/14(土)愛知県内某所

シリアルがまた名古屋のようなんでそちらで我満するか。

さて本日平日ってことで夕方からなんで日中ダラダラ。
16時出発進行!
今日は車で行くぜ!
784円しか財布に入ってないぜ!w
今日は平日なんでちゃんとお金下ろせたw
カーナビゲーションシステムが17時15分に着くと提示。
早いなw
駐車場18時まで30分100円で18時から60分100円なんでちょっと困るw
予定として17時半ごろ着いて30分100円の18時から19時半頃で200円。
駐車代300円で済ませたいって希望なのにw
ま、夕方の名古屋はコンピューターでは計り知れない状況だろうw
無事混んでて17時40分駐車場到着で一安心w

先日ポニーキャニオンから届いたお手紙を見ながら現場へ。
おぉ!こんなとこにあったのか!
居酒屋ななこ。
Tバックビキニ居酒屋!w
そこを曲がってちょっとで到着。
あれ?遠回りしてた?w
駐車場から1本道でしたわねw
TKPガーデンシティ名古屋新幹線口。
17時55分到着。
ちょうど開場時間。
5階へGO!=3
TKPガーデンシティ名古屋新幹線口。
なんか隣で会社説明会やってたりw
で、まずはポスターサイン会。
受付で宛名書いてねと言われ長机にメモ紙が乱雑にw
受付で一応購入者お名前チェックが。
秋山いた時はなかったのにな。
秋山…

入りますと18時過ぎてますがまだ始まっておらず。
ってかガラガラw
良いの?w
ちょいと準備。
5分過ぎ皆さん登場で準備出来たとこからスタートしてねみたいな。
ちょいと様子見。
ってかでら狭いんで全部○見えw
ってかでら長いw
1分くらいは平気で話してるw困ったw
ガラガラなんでチケット持ってる人はどうぞ列へ連呼で困るw
ごっつは一番人気だねw
3人目に並ぶw
諸りんすでに暇こいてるw

いざ推し(仮)のごとぅーさんサイン会。
「あぁ~ありがとぉ~」なんて迎えられデレ2w
「どこにする?上?真ん中?」なんて宛名の書き先尋ねられデレ2でスタートw
で、書き中雑談。
黄色い○○で参上したんでそれについてダラダラとw
黄色で染めたのにカラシ色になっちゃって~的な。
さゆべぇで出来なかったお話のリベンジw
ホントに雑談でw
「でも良い色だね」なんて言われつつお時間。
「またね」でバイバイ。

こんな
ポスター。
感じ。
洒落乙ではないと思うがw
なんせポコちゃんですしw

出ましてエレベーター待ってますと説明会の人かしら?
お姉さん2人組がチャオ…べ…読めんw
が、片方のお姉さん調べたとw
アイドルだとw
去年改名したんだとw
相方に説明w
可愛らしいw
一旦車へ
赤ひげ薬局。
帰還w
イメージガールの人のブログをチェックしたw
ってか5分で歩けるのねw
近かったんだなw
チェキ会までちょいと休憩。
休憩中秘密兵器とリストバンドすんの忘れたのに気づくwww
チェキで忘れないように準備w

18時55分再びGO!=3
焼鳥屋の外でなんか作業してるJKの腿が素晴らしいw
19時
TKPガーデンシティ名古屋新幹線口。
到着。
名前チェッククリアで中へ。
ってかSFの人に名前バレだなw
まだ始まってないのか。
ちょいと秘密兵器とかリストバンドとか準備。
したらば準備中の場所の後ろから皆さんぞろぞろw
そんなとこが控室だったのかw
また5分押しで。
サイン会よりは人多いw
で、やっぱごっつ人気w
ちょいと様子見。
これまた長いなw

いざ推し(仮)のごとぅーさんチェキ会。
「ありがとぉ~」と迎えられデレ2w
さっき忘れたwと突撃w
「そぅそぅw無いなってw」気づかれてたのかw
「どうする?」と問われるもやっぱ秘密兵器が良いらしいw
秘密兵器に注目でパシャリ。
チェキ待ちで雑談。
車に還ってから気づいたとw
「ご側路ご苦労様ですw」www
で、サイン会用の秘密兵器に変更でひと盛り上がりw
なんのかんの仕組みについて話してチェキお目見え。
意外と見えるねってことでw
「またねありがとね」でバイバイ。

こんな
チェキ。
感じで。
今回横なのね。
横のが良いわ。
ハローは皆横ですもんね。
ハローももぅちょっと寄って欲しいけどw
こんなに身長差あったかしら?w
ま、僕も比較的ブ○に写ってなかったから良かった良かったw

さ、写メ会は不参加なので帰ろう帰ろう。
まだ良い腿のJKいたw
で、ご存じ
赤ひげ薬局。
なかったw
駐車場代予定通りの300円で。
お金下ろさなくても良かったなw

さて明日はやっぱ不参加。
それについては話してないんで良いわねw
で、今週末もお休みで。
拳ちゃんリリイベまでちょいと暇かな?
今日更新しちゃったけど一応週末も更新しようかな?
内容が無さそうだけどw

ってことでおやすみなさいませ。

『一期一会/どうしよう、わたし』発売記念ミニライブ&特典会に行くの巻。 

本日はポッシちゃんの予約イベントに行ってまいりましたよ。
今年最後であろうイベント楽しみずで楽しみずでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜ちょいとお出かけ。
あ!明日までなの?!ってことで
CD。
CD受け取りにw
今日で良いなって思ってたらダメだったw
もぅ貰いに行かなくても良いかな?って思ったりもしたけどw
HMV分はハイスパ~ポッシ紺の移動途中で貰えたのに忘れてたw
まずHMVでCDいただいてパルコへてくてく。
外のイベスペースにてハゲ○くん発見!w
ニットキャップ被ってたw
さて開けますと
CDおまけ。
おぉ…w

『TGL』見ますわね。
TGL。
こっち見んなw
ま、さらっとでw
TGL。
先生は顔出しNGの人もいるのねw
TGL。
おっさんにも優しくしてくれよ…
熱唱する室たん
TGL。
好きだわ。
TGL。
きそら!!
で、出張コーデも
TGL。
みぃちゃん可愛らしかったくらいねw
ま、ファッションリーダー
TGL。
活躍でw
みぃちゃんのカスタムっていつも
TGL。TGL。
毛糸クルクル巻いてるイメージwww
結果は
TGL。
橋もんの橋もんが素晴らしかったってことでw

やっとこまぁさんがななたんとの2ショットツイート。
ハロー時代の話とかすんのかな?w

ま、その後話題という話題も無くw

さて本日1回目が12時開演ってことで朝から出発進行!
10時21分発の特急に乗りたかったが途中渋滞…
工事かなんかやってんの?
はっ!イオン…
こんなとこが…
なんか混んでるって噂は聞いた気もする…で迂回。
安い駐車場狙ったのが仇にw
逆から入る形で安い駐車場へ。
この辺空いてるのね…謎w
駐車場も空いてて良かった良かったで20分着w
歩くんで乗れねぇ…w
次の準急でGO!=3

11時22分
近鉄パッセ。
到着。
遅れて良い時間w
屋上へ昇るとまだ入れないようで階段にヲタクさんが。
ステージでは小黒さんが『バンザイ』鼻歌で唄ってるw
そんなんでマイクチェックできるのかw
予約受付は空いてたんですぐに予約完了。
特典会券。
4種4枚で無事イベ券3枚ゲットだぜ!
橋もん個握も欲しかったけどひとまず様子見。
階段で待機。

35分オープンで屋上出ますと優先エリア狭くね?w
売れない見込み?w
で、2TOPどころか女子スタッフすらいない…w
なんか40分が集合時間だそうで。知らなんだw
イベ券に書いてあったwww知らなんだw
が、なかなか入れない。
ま、すぐ入れそうな人数だがw
入場開始で10番まで欠番www
それで盛り上がるwww
で、また30までいねぇwww
30以降ボチボチ入りだすw
70番台いねぇwww
そんな感じでバンバン飛ばされてく番号w
どういう配布の仕方してんのかw
狭くしたのに400くらいいっぺんに出してる模様w
110番でも余裕の定位置w

で、なかなか来ないポッシちゃんw
開演5分前になっても来ないw
3分前やっとこ現れ手を振ってみるw
優先エリア内僕くらいしか気づいてない様子w
優先エリア外の人と僕くらいでお出迎えw
皆さん意外とパッセ慣れしてないのねw
定刻注意事項で山寺SE DON!
すぐ始めれるんだなw

こんな
01. さあ来い!ハピネス!
MC
02. 全力で愛して...ねッ!
03. NANANA女道
04. 一期一会
MC
05. 全力バンザーイ!MyGlory!
MC

セトリで。

赤衣装で登場。
ロンちゃんと諸りんは黒いジャケット羽織ってた。
ロンちゃんポニーで可愛らしい。
他3名はストレートで。
いきなりぶっ飛ばしてスタート。
ジャンプ禁止なのにw

諸りん登場口間違えたとロンちゃんの暴露MCw
どこ行くの?みたいなw
ハプニングはつきものとご自身でw

『女道』とか懐かしすぎw
橋もんの橋もんに夢中でしたがw
初めての人も万歳してくれよと言うロンちゃん。
飛んじゃダメだけどとw
飛ばずにバンザイで大盛り上がり。
この後は全握ですと言うごっつに大ウケ橋もんw
略したことに大ウケw
大ウケで本編終了。

1発目から楽しかったw
やっぱ狭い方が楽しいなw

全握へw

後 岡 諸 橋
 ← ← ←
藤 田 塚 本 (敬称略)の順で。

まぁポッシ全握でw

いざ麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」良い声w
「あ!コレ!同じ!」やった!w
前回逢えずに失敗に終わったネタ大当たりw
ヒットし過ぎて逆にぁうぁうwww
しどろもどろも盛り上がり
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
「あ!凄い!」と秘密兵器に敏感諸りんのお出迎えw
「しかも青!」とご機嫌諸りんw
「諸りん推しぃ?w」と問われるwww
あ…お…おぉ!みたいなw
「あぁ~~w」と疑いの目いただくwww
「またヨロシクねぇ~」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~」とニヤニヤw
ハートランド紺の時握手券買えなかったわよなんて告げますと
「あ!そうなの!?」とクリビツロンちゃん。
人気過ぎて困ったわと追加しますと
「ぁははははwww無いしwww」と辺り指すロンちゃんwwwwww
ま、今日は…みたいなwww
「ありがとねまたね」でバイバイ。

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「あ!ヤッホー!ありがとぉ~」ご機嫌ごっつw
「髪伸びたね」と先制パンチで助かるw
伸びた!ってか切りに行けてないだけと返答で
「切ってあげようか?w」惚れるw
ヨロシクwで
「バリカン専門だけどw」お…おぉ…w
「ぁははwまたね」でバイバイ。

ま、4者4様w
ハズレが無いから良いわねw
逢えて良かった良かった。

最後まで見届け。
ま、そんなに長くなくw
橋もんの挨拶で終了。
握手込み45分で済んだw

とりあえずパッセを後に。
TOWER店内ではアーバンギャルドさんがサイン会中。
よこたんの腿観ながらエスカレーター降りるw
アーバンギャルドさんも観たかったなぁ…
○被り困るw
どっちか13時からだったらハシゴできたのに。
前に共演したことありますわね。
ごっつとよこたん髪型一緒ってな感じでw

さてちょいと頼まれ仕事をこなしに。
昼に着いた時の様子では時間かかりそうだったんで一旦回避。
着いた時よりは良さげだもんで再チャレンジ。
待ち時間。
無事あんま時間かからずこなせたんでちょいと腹ごしらえ。
ちゃんとしたお店とか入る時間は無いんで軽くで良いかな?って
うろつくも名駅界隈軽く行けねぇ…みたいなw
なんとか休憩所のあるコンビニ発見で飢えをしのぐw
なんかウロウロしてたらいい時間でw
13時50分帰還すると既に入場終わってたw
ま、どっちみち253なんで…w
ま、終わってても余裕の定位置w
で、2回目も人知れず裏へ入るポッシちゃんw
僕とちびっ娘。くらいw

定刻DON!でこんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. 乙女! Be Ambitious!
MC
03. 一期一会
04. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
05. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
MC

セトリで。

『ファンタスチック4』!ってことで橋もんのみ登場。
順に登場かしら?
WAO!ごっつ下手アリーナに降臨!w
すぐそこにごっつが!
なかなかのタイマン具合w
で、諸りん上手に降臨!
ロンちゃん後方に走ってったw
アリーナ紺気分だったとかw
昼はエビサンド美味かったとのことだがコンパルかw
出前なのねw

で、『キャモン』で諸りん降臨w
大暴れw
上手からスタートで後ろでちびっ子追いかけて下手へw
すぐそこに諸りんが!
触れる距離w
諸りんの声がちゃんと聴こえるwww
大盛り上がりの2回目w

さて2回目は個別握手会。
個握とは言わなかったw
で、ライブ中に握手会場が設営されてたんですけども
顔写真入りのレーン表貼られあぁ…みたいなw
ごっつと橋もんと隣か…みたいなw
ごっつが早く終わったら橋もん行ってみるか…w
前回の個握はごっつ一番に終わってたし行けるか?
ちょいと様子見後突撃。

 後
→ ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざ推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~黄色くなってるぅ~」と黄色秘密兵器にご満悦ごっつw
ハートランド紺で買った黄色リストバンド指し
ハートランドでこれ買ったけど握手券付かなかった云々告げる。
「え?ウソ?!」で詳細説明。
「めんごめんごw」www
謝ってるのか?疑惑w
人気者で困るわと告げると
「ぇへへw」とまんざらでもないごっつw
ハートランドは出たことあるから…握手でね…なんて告げると
「先輩じゃ~ん!」と良い顔w
「パイセン!w」www
「パイセンまたね」でバイバイw

ポッシちゃんの個握は30秒くらいあるんで落ち着いて話せて良いわね。
完璧に買えない事情説明できたw
で、やっぱ芸能人は逆さ言葉使うのねw
流石だw
最初何話そうか悩んだけど思い出してよかったw

さて見届けますか。
ってかごっつ人気だな…w
橋もん終わりそう…誰か…行って…w
真横は痛いな…w
で、そのまま橋もん離脱…残念…
挨拶してバイバイ。
続いてロンちゃん離脱。
上下ズ人気だなw
その後ごっつも離脱で諸りんのみに。
前回同様ルーパー強しw
名古屋で人気の諸りんですわねw
3回目まで喰いこむのか?w
15時35分やっとこ終了。
3回目40分集合ですよw
諸りん休憩時間少なくて可哀想w

すぐなんでそのまま待機。
しかしパッセ屋上の自販機の
自販機ラインナップ。
ラインアップw
ホッと一息出来ないなw
やや押して開場。
15まで誰も入らずwwwそれで盛り上がるwww
2回目見てないけど恒例用事のようになってるwww
30まで呼んで5人しか入ってないじゃんwww
216なんで笑って待機www
で、増減無しって感じで余裕の定位置w
57分に裏入るも決まってるのかな?w
今回はわりと皆さん気づいた感じでw

定刻DON!でこんな
01. ギミバニラ
MC
02. Lovely!Lovely!
03. 愛してGIVE ME
04. 勇気スーパーボール!
MC
05. 一期一会
MC

セトリで。

ロンちゃん髪を下す。
ごっつちょっと巻く。
で、『Lovely!』でひさぶりに傘持って唄うごっつ可愛らしい。
『スパボ』のC&Rで橋もんのチャオベラ!売れろ!にウケたw
で、ごっつとロンちゃん降臨!
ロンちゃんに触れる距離w
橋もんも降りてきてくれよ…w

で、新曲のPV撮ったが脚が出てたり出てなかったりとロンちゃんw
『一期一会』をカッコよく唄った後に
「楽しかった人?!」と可愛らしく尋ねる諸りんw
ギャップが良いとw
来年は月一名古屋宣言もw
で、この後チェキサイン会があるが初めての人も参加ヨロと。
お目当ての娘。見つけてとか言うので橋もん爆笑w
古いとwww
諸りんは今日もおもろかったw

さてそのチェキサイン会へ。
撮ってあるチェキにサインする会ですわw
どんなチェキかはランダムで。

 後
→ ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざお目当てのごとぅーさんw
秘密兵器の発動忘れいじられながらの突撃w
で、チェキの入った入れ物から「じゃん!」と引くごっつ惚れるw
どぉ?ってな顔のごっつにあ…まぁ…とか言っちゃったw
「なんかキメてるねw」と自己評価w
サイン書き中雑談。
「もぅ12月だってw」急にw
「なんか2が書けないw」2重に書いてごまかすごっつ惚れるw
アヒルにでもしといてなんて告げるも小っちゃすぎて無理でw
「すぐ見つけるw」急にw
ざいますw
見つけるとか言われると秋山思い出すからやめてくれw
お時間で良いお年を!って〆たら
「おぉ!そうなの?!またね!」でバイバイ。

こんな
ごっつ。
感じで。
なんかサイン以外に書いてくれるわけではないのねw
ってかすぐ見つかるんなら橋もん個握行かなくて正解だったかw
真横だもんな…w
ちょっと様子見してたけどタイミング的に絶対見つかるわみたいなw
そもそもごっつ待ってる時ちょいちょい橋もんと目合ったしなw
行かなくて良かった良かったw
で、豊洲無理だしな…w

とりあえず見届け。
で、またも橋もん最初に離脱。人気無いの?w
あれ?なんも無しではけてく橋もん。
最後にみんなでかな?
続いてロンちゃん離脱。
あれ?階段の方に行ったぞ?w
上下ズまたも人気w
今回は諸りんが先に離脱。
諸りんはステージ裏へ。やっぱ挨拶は全員かな?
ってかじゃあロンちゃんどこ行ったw
ごっつ終了で皆さんステージへ。
ロンちゃんもいたw
ごっつから〆の挨拶で終了。

実に楽しい1日でした。
スタート早いななんて思ったけど
3回やって17時過ぎに終われるのなら良いなw
余裕の帰宅w
で、シオノギはもれなく忘れてましたわよw
ちょうど終わったころに帰宅w

さて多分今日で今年の行事は全て終了w
残りの今年をダラダラ過ごします。
臨時収入入らないかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

『一期一会』発売記念イベント&M.I.D IDOL LIVEに行くの巻。 

本日もポッシちゃんリリイベとイベントライブに行ってまいりましたよ。
ハニバニちゃん楽しみずw

リリイベが14時半スタートなんでお昼からで良いわね。
午前中は秘密兵器に頭悩ませたりなんだりかんだり。
新喜劇半分見て出発進行!
今日は東別院駐車パターンで。
いつもの駐車場が21時まで600円打ち切りで一安心。
21時までに終わりますわね?w
14時過ぎパルコ着でわんだほ感謝祭の音が聴こえてくる。
今日は名古屋大盛り上がりねw
で、ひとまず本屋へ。
4F到着しますとアニメイトになっててクリビツwww
いつのまに…w
本屋は一角になっちゃってんのね。
どこに何があるかわからない…w
マンガ雑誌無くね?アニメイトにあるかしら?
マンガ雑誌のコーナーはあるもののガンガン無いわね…
使えねぇな…アニメイトw
田舎に売ってないんで都会で買おうと思ったのに…
今週中に見つけないと…みぃちゃんのDVDw
近辺他に本屋無いわね。意外と無いな本屋って。

出ましてイベ会場へ。
パルコ。
着くと開場した感じで。故に予約場は空き空きスーで良かった。
予約受付がお姉さんでクリビツ。ハ○丸くんは?w
無事1枚
握手券。
予約完了。
完了後何十番までと呼び込み中。聞き取れんがまだかw
じきに100番までと。ギリまだw
が、その後皆さんどうぞと…おぉ…w
下手っぽいとこらへんで待機w

定刻山寺SEに乗り皆さん登場。
今日は上赤の下黒衣装で。ロンちゃんだけ赤ワンピで。
タワレコ名古屋パルコ店のツイート参照。

こんな
01. 表参道
MC
02. 全力で愛して...ねッ!
MC
03. 二子玉川
04. 私の魅力
MC
05. 一期一会
06. ヤングDAYS!

セトリで。

今日も下手はロンちゃんか。
ま、どこでも一緒の狭さだがw
自己紹介後『二子玉川』の曲解説。
こちらで言う星ヶ丘って感じのおしゃれな街みたいな話。
『二子玉』唄いますで『全力』イントロDON!w
混乱w
が、そのまま唄うことにw
唄い終え「ま、これで距離縮まった感じでw」と橋もんw
トラブル対策にMCw
コメダに2時間居座るチャオベラw
橋もんタマゴたっぷりピザトースト必ず喰うとw
ちびっ子いじったりwごっつ推しwww
初の人?とか客いじりw
天気良くて良かったととりとめもないMCwww
どうしよ?って戸惑うロンちゃんに「間もなくです!」と小黒さんw
ロンちゃんGAPが有りますねとかwww
最近GAPでズボン買った諸りんw
ファッション云々話してるとトラブル回避。
こんなにMC下手でしたっけ?とロンちゃんwww
で、『二子玉』から?1曲増える感じ?と確認ロンちゃん。
1曲増のようで。嬉しいw

そんな『二子玉』ロンちゃんと目が合いすぎて緊張w
今日のイベントは何ですか?と諸りんに振るロンちゃん。
新曲の発売イベントです!と答える諸りん。
予約です!みたいなw
新曲唄わないわけにはいかないと新曲の説明。
諸りんの座右の銘は一期一会w
で、最後に『ヤングDAYS!』嬉しい。
「うん!」ごっつが担当か…あっきゃん…
外なんで爽快なトレインw
告知で終了。
この後の事は教えてくれないのねw

ハプニングもあったけど和やかムードの良いイベでしたわ。
通りすがりの方も多く盛り上がったし。良かった良かった。
○ゲ○くんもいつの間にかいたしw

握手会へ。

諸 橋 後 岡
 ← ← ←
塚 本 藤 田 (敬称略)の順で。

いつも始まりを知らないw
知らぬ間に始まってて驚くw
ま、ポッシ握手でw
隣のスペースで生演奏始まってややうるさいw

いざロンちゃん。
「ぁははwノリノリだねぇw」と迎えられるw
生演にノリノリでw
赤もお似合いでなんて突撃で
「お!ありがとぉ~嬉しい」良い笑顔嬉しいw
で、秘密兵器見て
「見えないね」なんて。
昼は見えんわね。ま、点けてないんだけどもみたいなw
「ぁはっwそぅかwまた夜ヨロシクね」みたいなw
では後ほどでバイバイ。

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれるごっつに
赤もお似合いですわねと突撃。
「おぉ!ありがとぉ~昨日はドレスだったしねぇ~」なんて良い笑顔w
「どっちが良い?」なんて問われ
今日かなぁとお返事で
「ほんと?!」意外な様子w
なんかごっつっぽいと追加で
「ぇへへw」可愛らしいw
また夜ヨロシクねぇ~で
「あっ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」真ん○可愛らしいw
良かったわよぉと突撃で
「ありがとね」も真ん○w
狭かったけどと追加で
w狭いねwww」大ウケw
なんかおもろかったよwと追加で
「ぁははwwwギューギューでねwww」変な動き可愛らしいw
また夜ヨロシクぅ~で
「あっ!ヨロシクね!」でバイバイ。

最後は諸りん。
「あれ?点いてないの?」と迎えられる。
意外と秘密兵器に敏感な諸りんw
「昼は見えにくいもんねぇ~」なんて追加がw
もぅ見えんから点けずにきたと返すと
「昼から点けてよぉ~」なんてリクエストw
一応点けてみる。
「意外と見えるねw」でお互い大笑いw
「また夜もヨロシクね」でハイタッチしてバイバイ。

ま、いつも通り大して内容も無くw
もぅポッシちゃんはそれで良いですわw
逢えれば良いのw
諸りんがハイタッチしてくれたから良いのw

さて最後まで見届けるか?移動する?どっち?
周りのヲタクさんから17時45分~と聞こえてきてツイートチェック。
意外と早い時間帯で安心したw
で、15時半迎え終わりそうもないんで大須へ移動。
ちょいと
ハロショ。
寄り道w
昨日ぶりw
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
今日発売のみぃちゃん1点。
コーデのが出たんで。

出まして恒例コメ兵でトイレ休憩。
今日も水着Cafe気になるもなんか薄暗くて中の様子ハッキリ見えずw
GOODWILL。MID。
到着。
始まってちょいと経ってるが入場に列が!
皆さん遅刻なのねw
で、無事
D券&チェキ券。
2SHOTチェキ券が受付でいただけたw
チェキ券だけでは撮影のみなのねと昨日予習w
ってかキャンドロさんとどちらでも使えるハイブリット券なのね。
ま、全然知らないんだけどもw
まぁ良いやでお水貰って中へ。

なんか子供多めのチームがw
ってかガラガラだねw
誰かは分からないが定位置にw
観てたら「アモレカリーナ名古屋でした!」で終わったんで
アモレカリーナ名古屋さんだと判明。
トップバッターかしらね。

続いてCandy☆Dropsさんの登場。
全員ではないようで。
花冠被ってる娘。なんか可愛らしい。
太めでちんちくりんだからかな?w
良い二の腕惚れるw
自己紹介でりぃなさんと判明。覚えておこうw
で、曲が良いわね。
ヲタクさんが大暴れなのが苦手だけどw

続いてGallop+さん。
ぶっちぎりに可愛らしいわね。咲ちゃん。
前から誰かに似てんなって思うも誰か分からず。
今日なんかふと思ったのはまぁな師匠に似てんなと。
ケバいまぁな師匠w
で、ビートパンク世代には好い感じの楽曲具合w

続いてSEでバンザイ強要されるw
ばんざいわーるどさんねw
名前だけは聞いたことある。
2人?なんか3人組らしいけど今日は2人なのね。
サウンドが軽快で良いわね。
コミカルな感じも有りぃの。
踊りもキレキレ。特に小型のズッキみたいな娘。w
声は2人ともキンキンなのねw
自己紹介で「がーな」と「もなこ」と名乗りビビるw
小型のズッキみたいな娘。はがーなさんかw
で、レズビアンなの?w
最前のポッシヲタ女子に喰い付きすぎw
サイリューム振ったりゴーヤ振ったりw
がーなさんは盛り上げ上手ね。
ココまでで一番楽しかったw

で、我らがチャオベラちゃんの登場。
衣装は一緒ね。
ロンちゃん髪型変えたか。

こんな
01. 乙女! Be Ambitious!
MC
02. Lovely!Lovely!
03. 人生はパーリィ!だぁー!
04. 永遠ファイヤーボール
MC
05. 全力バンザーイ!MyGlory!
MC

セトリで。

やってない曲ばっかで嬉しいw
ま、『Lovely!』は何回やってもらっても結構よw
途中後ろで観てたりころんが女子ヲタクさんに連れられ前にw
るかちゃんもwあさみんは?w
りころん小っちゃいなwでら可愛らしいw
ZEPPの時も2人は観てたな。勉強熱心。
ややりころんに気を取られるw
で、やっぱ楽しすぎる選曲で良かった良かった。
『バンザイ』は2コーラス目ごっつで感無量。
ロンちゃんに貰って感無量で終了。

2日間お疲れサマンサw
実に楽しい良いライブだった。
今日のが空いててなんか楽しかったw

物販へGO!=3
荷物まとめてたら次の人急に始まってクリビツw
SEとかなんも無しで唄い出しDON!みたいなw
ビクっ!みたいなw
ピンの人。葉月あすかさん。
ポッシちゃん大好きっ娘。らしい。
とりあえず申し訳!で物販へ。
出て混み混みw
ばんざいさん人気なんだもんw
かき分けポッシちゃん売り場へ。
で、奥でGallop+ちゃんの物販が。
さっき何人か終わって帰ってったわね。
おぉ!咲ちゃんのみか!流石の人気w
ってか確認したくらいに終了。最後の人だったようで。
2SHOTチェキ券行使できず…w
あと1歩早かったらw
なんかいつでも使えるようなんでまたおいおいw
ってかばんざいさんとポッシちゃんの間やってたのね。
でら人気だなw

ごっつの写真で
握手券。
1枚ゲットだぜ!
物販も落ち着きそろそろ始めよかと小黒さんから。
ちょいと顔洗って出直したらポッシちゃんいてクリビツw
いつの間にw
ごっつと目が合っておもろい顔いただくw
どんぐり眼にへの字口www

岡 橋 諸 後
 → → →
田 本 塚 藤 (敬称略)の順で。

始めます!で皆さんなかなか突入しないwww
誰か勇気ある方!って小黒さんwww
ガラッとしてますよぉ~!www
で、だいぶ緩め。

いざロンちゃん。
2日間でら楽しかったわよぉ~と突撃で
「あたしもでら楽しかったぁ~」可愛らしいw
デラックスよと追加で
「おぉ!デラックスデラックス!」可愛らしいw
「マツコデラックス!」お?w
「あれ?w」みたいなw
ま、そういうことでw
「次はハートランド?」なんて問われ
行きますわよぉ~の
「待ってるぅ~」でバイバイ。
夜のみ告げられず…w
昼はアプガちゃん参戦告げられずw

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~CBC~」と迎えられる。
「フォント可愛いね」なんて言われ
あの~あれよとか抽象的な答えに大笑いの橋もんw
ロゴのやつよと正解出せほっと一安心w
「あ!そぅそぅ!丸いの!」橋もんも丸いw
ちゃんとBの下がちっちゃいのよと追加で
「あ!ちゃんと見てるぅ~」ニヤニヤ橋もんでら可愛らしいw
「ありがとねぇ~」で
また来月ぅ~の
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
「ありがとぉ~今回はちゃんと見えてたよ~」とお出迎え。
「可愛いぃ~CBC~」で
ちゃんとBの下ちっちゃいのよ返すと
「え?なんで?」知らんのかwww
ロゴの下の字の…諸々説明w
「あ!そうなの?!」知らんのかwww
「またねぇ~」でバイバイw

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「おぉ!ありがとぉ~CBC~」と迎えられ
からのオーソドックスにごとぅーですわよぉ~みたいな。
「あ!これが一番良い!」ご機嫌ごっつw
「これと合ってるし」と2基目の秘密兵器と比較ごっつ。
「あれ?2つ?さっき1つじゃなかった?」と急に疑問のごゆきw
2個だったり3個だったりw
「4個だったり?w」や、4個は…みたいなw
「そっか3個までかw」良いニャンちゅう線w
「またハートランドで待ってるよ!」おぉ!でバイバイ。

室内のが落ち着いて握手できるねw
今日はBGMとか無く静かだったしw
良い環境で良かった良かった。

モニターを見ると並んでる時に通ってった娘。達がライブ中。
またちびっ娘。多めのチームでw
誰なのかしら?気になるも握手会見届けw
1人ポッシちゃんが握手会してるのに気づいてでらクリビツの娘。がw
WAOみたいなw
ポッシちゃんってこの界隈では結構な人気者なのねw
純粋で良い娘。だなw
ほどなくばんざいさん物販終了。
がーなバイバイw
18時50分ポッシちゃんも終了。
ごっつのみバイバイしてくれたw

さて中へ。
誰?ちびっ娘。達w
誰かしらの生誕イベの告知中。
金星☆ジュリエッタさんですか。名前は聞いたことあるw
最後の曲『くのいちニャン娘(こ)』でら可愛らしいwww
バイバイ子供w

続いて*ココロモヨヲ*さん。
これまた名前は聞いたことあるw
元気溌剌で良いわね。
曲も可愛らしくて良い。
いかんせんVメンが…w
で、イメージカラーじゃなくイメージ柄なのねw
ストライプとか迷彩とかw

続いてお待ちかねのHoneyBunnyちゃん。
おぉ!あさみんが白髪じゃない!
ハロウィン仮装だそうで。ミニーちゃんとか雪の女王とか。
あさみんは後から眠り姫だと知った。分かりづらいw
で、りころんキレキレカッコイイ!w
表現力が素晴らしいわね。
あさみんの笑顔に夢中ですがw
ってかダンスは苦手かな?りおトン?って感じ?w
で、生あさみんはちょいとお顔が大k…w
でもステージ上のあさみん輝いてるw
あさみん仕様の秘密兵器仕込んできたが気づいてくれたかな?w
なんかちょいちょい笑顔くれたような気がするようなしないようなw
で、るかちゃんはオーバーアクションねw気になるw
物販は終演後とのことで諦めるw

さて帰るかな?と帰宅準備してると次の方達が。
ヘソ出てるお嬢さんが!観る!w
基本皆さん良い脚w
長身3人にチビ1人w
誰?3曲続けて唄うから分からないw
誰か分かったら帰りたいw
やっとこ自己紹介でハニースパイスさんと判明w
本来は5人組のようで。1人けがでMCのみ参加で。
で、リーダーのヘソに惚れるw
リーダーのヘソを堪能し20時廻ったんで曲間に退散。

他の方々もなかなか良かったですわ。
来て良かった。2000円なら充分充分。
ま、総合して他チームではばんざいわーるどさんが1番でw
でら楽しかった。ヴィジュアルは抜きとしてw

さて来週は我が軍紺ですか…チケットが…w
℃ちゃん紺もあるのね…競合…まず行かない…w
ってか拳ちゃんイベチャレンジし忘れが一番痛い…w
3つも候補はあるのに多分お休みでw
拳ちゃん落とすのもなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!に行くの巻。 

本日は東海ラジオイベントに行ってまいりましたよ。
禿げてるかなぁ~?w

起きましてまずは置き薬屋さん対応w
のちに秘密兵器に悩みつつ午前中ごろごろ。
ちょいとネットサーフィン。
昨日はのっち達も名古屋だったのか…
アニメか…ハードル高いな…w
しかも6000円なんて払えんな…w
ポッシちゃんは二曲唄わせていただきまーすとのスタッフツイート。
えぇ…2曲…もっと…w
さて昨日とほぼ同じ時間帯で出発進行!

今日は空いてて14時半過ぎ別院着。
栄までお散歩でGO!=3
上前津の交差点でマギー審司氏とすれ違うw
なんか今名古屋に住んでるんですってね。
じゃあ本物だなw
マギーちゃんとすれ違いたかったなw
ちょいと寄り道しつつ15時20分
オアシス21。
オアシス着。
意外と時間歩いたなw
なんかでら並んでるがあれは?女子ばっかだがあれは?
近づくとまさに観に来た観覧番組の優先席入場列で。
怖いほど女子ばっかだがw
トレンディエンジェルさんそんなに人気かw
東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!。
入場整理券は無いんでグッズ売り場探しに。
どこ?と地上に降りようとするとステージはリハ中。
UOちゃんと茉凜ちゃんサウンドチェック中!!
急げw
地上へ降り立ち観えそうなとこに廻りこむと
田中っちとおかまりさんも登場でリハへ。
で、ラベ&ポッシ合同のグッズ売り場も発見で観つつ並ぶ。
『いいんじゃない?』でリハ。
で、ポッシちゃんのグッズ一覧遠目に見ると写真くらいかな?
Tシャツで3枚もいらないしw
CDもいっぱいあるしw
さて買いますかなで写真はA5ワイドと判明。
デカいのいらない…w
リストバンドが1000円だったんで
握手券。
リストバンドで握手券1枚ゲットだぜ!
ってかLoVendoЯちゃんも握手有るの?
青い券があるのだが。そこらに記載は一切無いw
謎。
ま、ひとまずスルーw

さてと観覧場所探しますかねとウロウロしてたら
ちょうど良い塩梅に立ち見エリア開放しますのでどうぞと
言ってるとこに遭遇でそのまま立ち見エリアへ。
なかなか良い感じのとこに潜り込め優先エリアの後ろより良い環境w
UOちゃんが良く観えそう。
だけども2時間45分立ちっぱなしも辛そうだなw
程なく前説のお姉さん登場。
アルスなんとかさんとユナクさんのヲタクさんばっかか!
ってな感じの盛り上がり方www
名前出るだけでキャーキャー凄いw
我々なんて可愛らしいもんだなw
前説聞いてると図々しい女がガシガシ侵入w
優先エリアの整理券持ってるようで中の仲間とコンタクトw
遅れてきて入口分からず突っ込んできたって感じか…
ま、出てく際お乳当ててってくれたんで許すw

公開生放送なんで定刻DON!でスタート。
司会のお2人登場で軽く挨拶。
山浦やっぱつまらんなw
で、番組聴いたことある人?ってな質問にほぼおらずwww
それはそれで凄いなwリスナー不参加www
なんとかマグナさんとユナクさんのヲタクさんで占拠されてるw
で、ゲストの紹介で「まずはトレンディエンジェル、LoVendoЯ、CBC…」
と紹介されたんで出番順なのかしら?と思ったらLoVendoЯちゃんからスタートで。
ギター置いてあるからトップなのね。
まずはちょいとトーク。
自己紹介してくれで茉凜ちゃんのテンションwww
もれなく喰い付かれるわねw
結成の経緯話へ。
おかまりさんの堂々とした入場で決まったとかw
審査員に田中っちがいることで皆舞い上がる中ヨロシク!って入ってきたとかw
最近は皆さん慣れてきて仲良くなってきたそうで。
で、CM入り現場特典トーク。
なんか皆さんに一言と言われ「こんにち…は…」と田中っちwww
急によそよそしくなる田中っち可愛らしいw
茉凜ちゃんは闇の住人www
ヲタクですw
ステージの裏にジャンプショップがあるので早く行きたいwww
CM中は茉凜ちゃん祭りでしたがw

CM明けてライブへ。
こんな
『いいんじゃない?』
『渚のシチュエーション』
MC
『普通の私ガンバレ!』

セトリで。

今日の茉凜ちゃんはV使用。当たりw
UOちゃんはアイバニーズ。
曲中袖に音上げろと指示するUOちゃん惚れるw
アロハロハはまだ音源化されてないのね。
この曲好きだわ。
で、明日名古屋でライブなんですってね。知らなんだw
「ちょっと水飲みま~す!」っておかまりさんとMC交代する田中っち可愛らしいw
今日は女子多くて女子会みたいw
3曲だったけど良いライブでしたわ。

司会者戻りちょいとトーク。
女子だらけでいつもと違うドキドキ感があったとかw
ツアー告知後CD告知で握手会あるわよとのアナウンス。
やっぱり!
事前に教えてよw
行こうかなぁ…w

転換で返しまで撤収なのね。
センターにスタンドマイク立ちまして次はトレンディエンジェルさんとのこと。
CM中山浦のハゲC&R後呼び込みそのままネタへ。
10分ほどの漫才で。
おもろかったw
ネタ後司会者とトーク。
味仙が好きな斎藤さん。辛いのは頭に悪いw
そうこうしてると袖に橋もんウロウロしてるの観えるw
UFのお姉さんも観える。可愛らしいw

時報後ポッシちゃん皆さん袖に。
呼び込まれお次はポッシちゃん。
トロピカルな衣装だと言われ一笑いw
橋もんの橋もんがエロい衣装ねw
自己紹介がネガティブだと話題www
英語話せないとか舌っ足らずだとかw
で、改名の話。
5人だった…だった…秋山……
事件とか言うなよロンちゃんwww
CM行かずライブへ。
こんな
『表参道』
MC
『二子玉川』

セトリで。

緩い…緩すぎるよ…w
『表参道』カバー話。
名古屋で言えば栄かな?とか。
二子玉は調べたら星ヶ丘かな?そんな感じw
緩い2曲で拍子抜けで終了w
司会者とトーク。
しっとり夕方に良い感じでとか。
バンザイしたかった…w
2曲告知の時点で嫌な予感はしたけどw
ロンちゃんからもお客さん寝ちゃわないか心配だったとwww
ツアー告知後意気込みをロンちゃんに尋ねるも最年長に譲るリーダーwww
ロンちゃんのなんでも諸りんに振る悪い癖www
無知な人でも楽しませるライブなんでヨロとのこと。

あと2組ですねとのことで一時退散。
2時間45分立ちっぱなしでなくて良かったw
グッズ売り場へGO!=3
売り子のお姉さんに聞いたらラベちゃんも1000円で1枚付くとのこと。
だもんで
握手券。
買っちゃったw
暇になりちょいとウロウロ。
ブースやなんかも閉まりだしててすることが…w
ジャンプショップ行ってみても茉凜ちゃんいないしw
ウロウロしてるとアルスなんとかさんでら人気だなw
歓声が凄いw
どんなん?ってちょいと観てみるとコスプレで踊るチームらしい。
名前すら初めて聞くのにそんなに人気者なのかw
知らないことはいっぱいあるんだなw

ちょっと遠巻きに落ち着くと小黒さんが前通る。
なにか動きがあるのか?w
で、ステージはしばし司会者のみのトーク中。
18時の時報で大喜利のコーナーだとのこと。
トレンディエンジェルさんと司会者でちょいとコーナー。
事前公募のリスナーさんの回答とトレンディエンジェルさんで対決的な。
ボヤっと観覧www
15分ほどで終了し最後のユナクさん登場。
あ、トークなのねw
ってかユナクさんもでら人気。でら超新星w
ボヤっと観てると小黒さん再登場w
え?ココ?そのボロい長机で?w
立ってた後ろに握手会場設営w
さてユナクさんのトークも終了。CM特典トーク中。
もぅこのまま終わりかしら?と様子見。
時間見ると良い時間なんで終わりかな?
ユナクさんで一旦〆たしな。
握手の準備にお手手でも洗いに行きますかねと旅立った瞬間
出演者全員ステージにどうぞ!みたいなw
エンディングに全員登場で慌てて戻るw
感想なんかわいわい。
生放送終了で各々一言で順にはけてく。
45分から握手会始めるの絶対無理じゃないw

ラベさんはけたんでお手手洗いに。
ア○スマグナさんの出待ちで凄い人www
かき分けトイレへw
お手手洗って戻るとちょうどアルスマ○ナさん出てくるとトコに遭遇。
しまった…足止めw
ア○スマグナさん見送って握手会場へ。
で、ラベさんどこ?w
小黒さんがあっちにいるのであっちはポッシちゃんよね?
しばし観ててもなんのアナウンスも無くw
すると小黒さんがポッシちゃんはこっちですとのアナウンス。
それはわかったw
グッズ売り場の辺りが並びだしたんで覗くと可愛娘。ちゃんがか細い声でw
最後尾ですw
並ぶ。
10分押しでスタートしたようだ。
すると列の真横をポッシちゃんが!
反射的によそ向いてしまったwww
ヤバい!www

宮 田 岡 魚
 → → →
澤 中 田 住 (敬称略)の順で。

並んでるとなかなか進まん。
近づきでら遅い!困る!w
そこらの個別より遅いんじゃないのか!?ってくらいw
ノープランだぜ…w

いざ茉凛ちゃん。
茉凛ちゃんVでら似合うわねと突撃で
「あぁありがとぉございます!」好感触w
でらカッコイイわぁなんて追加で
「ぇへへw」惚れるw
もっと白いのかと思ってたと追加で
「ん?白?」みたいなw
あ!本体本体!って慌てるw
「あ!クリーム色なの」へぇ~w
楽しかったで~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて田中っち。
「ありがとぉ~」麗奈スマイル懐かしいw
でらカッコ良かったし可愛らしかったぁ~と突撃で
「きゃ~ありがとぉ~」良い笑顔嬉しいw
ひさぶりにLoVendoЯ観れて良かったわよと追加で
「お!ありがとぉ!嬉しい」嬉しいw
もっと聴きたかったけどねなんて追加で
「ライブに来てよぉ~」誘い方に惚れるw
は~い!でバイバイw
明日は行けないw

続いておかまりさん。
おかまりさんカッコ良かったぁ~と突撃で
「ぅお!」反応w
かつ可愛らしかったわよで
「わぁ!」照れてちょいと顔落とすおかまりさん可愛らしいw
ひさぶりLoVendoЯでら楽しかったと追加で
「おぉ!ありがとぅございます!」今度はまっすぐw
「またよろしくお願いします!」でバイバイ。

最後はUOちゃん。
UOちゃんでらカッコ良かったわぁ~と突撃で
「ありがとぉございます」良いドヤ顔w惚れるw
タッピングのソロ大好きですわよと追加で
「わぁ!ちゃんと観てくれてるぅ~」でら良い笑顔w惚れるw
ホント楽しかったわよで
「ありがとぉございます!またヨロシク!」でバイバイ。

ノープランの割には良かったかなw
こんなに遅いなんて…誰か教えてくれよw
アイバニーズのTシャツ手に入れておくべきだったなw

さてポッシちゃん行きましょう。
背中がら空きの場所で握手って珍しいわねw
最後尾誘導のお姉さんが可愛らしすぎるw
でらちっちゃいしw

後 諸 橋 岡
 ← ← ←
藤 塚 本 田 (敬称略)の順で。

ま、いつものポッシちゃん握手でw
小黒さん一人で流してるのでムラがあるw

いざロンちゃん。
「あっ!可愛い」と今日の秘密兵器に反応お出迎え。
東海ラジオだけどCBCにしてきたと突撃で
「ぁっはwwwさっき言えなかったwww」大ウケw
言うつもりがあったのか?w
で、今日はトレンディエンジェル推しで来ましたと追加したら
「ぁっはwwwウケるよねぇ~www」バカウケw
おもろかったわねぇ~w
「もぅね至近距離でねぇ~www強烈でねぇ~www」ウケ過ぎwww
「ぁははwありがとねwまたねw」でバイバイw

続いて麗しの橋もん。
ウケてるロンちゃんにウケる橋もんのお出迎えwww
「ありがとぉ~w」w
楽しかったわよ~で
「あたしも楽しかったぁ~」まん○笑顔惚れるw
緩い曲だけだったの残念だったけど…で
「あぁ~」苦い顔も惚れるw
バンザイしたかったぁ~で
「また来てよライブライブ!」行くけどw
「ヨロシクね!」でバイバイ。

続いて諸りん。
「あ!変わってる!」と今日の秘密兵器に反応お出迎え。
東海ラジオだけどCBCにしてきたと突撃で
「あ!今日は東海ラジオだからねそうか!」遅ぇw
緩い曲だけで物足りなさが…と追加で
「あぁ~…こういうとこだとねぇ~…」残念顔でら絶品w
「またライブでヨロシクね」は~い!
「またね」でバイバイ。

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「あぁ~CBC~」緩いw
「今日東海ラジオだけどCBCだねw」ごっつは早いw
からのごゆきラブwと仕様変更で
「いつもありがとね」なんかしおらしいw惚れるw
『ごっちゃんねる』が楽しみで楽しみでと追加で
「うそ!ありがとぉ~飽きてない?w」www
OK!大丈夫!でもなんかやってほしいwと返すと
「ぁっはwwwわかったw」ホントかなw
「またね」でバイバイ。

ま、ノープランでも安定でw
略称はチャオベラでって話はしてたんでそこでCBC話行けたかもw
そろそろごっつの(仮)取るかなw
改めて見た橋もんがまん○でやっぱ可愛らしいなみたいなw
悩むw

ちょいとメモってラベちゃんの方覗きに行ったら既に完全に終わってたw
早いな…告知不足か?w
ポッシちゃんの方に戻ると車出すからと一時中断www
展示してあった自動車を撤収するのにここ通りますみたいな。
エンジンはかけれないのね。押して運ぶのね。大変w
橋もんの一言でこちらも終了。
楽しかった楽しかった。

さて来週は拳ちゃんのメ~テレイベなのか?
真野恵里ちゃんの写真集イベなのか?
はたまたお休みなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

名古屋でCBCツーショットチェキ会&ポスターソロサイン会に行くの巻。 

本日はポッシちゃんのサイン&チェキ会に行ってまいりましたよ。
ついにポッシちゃんの1部に名が知れる…w
すぐ忘れてくれるよねw

日中は関ヶ原の合戦中なんでまぁダラダラとw
ダラダラ準備したりひとっシャワー浴びたりしておやつの時間に出発進行!
とりあえずパルコに寄ってチャオなんとかちゃんのCDいただく。
ってか少々お待ちくださいのお兄さんちっとも帰ってこないw
どこまで取りに行ってるのか不思議に思うくらいw
やっとこいただき後ちょいと島村楽器覗いてからちょいと外へ。
歩いても大丈夫な気候だねと徒歩で大須へ。
ハロショ
ハロショ。
着。
なかなか盛況で買って退店。
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。
まなかんと
室たん。
ついに室たんw

出まして避暑地コメ兵でちょいと休憩w
キンキンに冷えてて快適w
18時過ぎたんでボチボチ現場へ。
着いたら9周年へのメッセージヨロなんて言われちょいと書き物。
程なく開いたんでエントランスへ。
MID。
キンキンに冷えてて快適w
サインの宛名はサイン券の裏に書いてねとのことで
皆さんご一緒に書き書きw
ついに名前バレの日が…w

やや押しで本開場。
入りますと柵に顔写真入りの札が貼ってありレーン分けが。
諸 橋 後 岡 秋
塚 本 藤 田 山 (敬称略)の順で。
もぅ1人誰か間に欲しかったな…w
ってか中が女子臭いw
で、挨拶有とのことで注意事項お姉さんやや押しで登場。
皆さん登場で挨拶。
関ヶ原来たよ!って人?みたいな。
行ってないよ!みたいなw
3位ありがとうであっきゃんに振るロンさん。
「まぐれだねw」www
で、何をグダグダしゃべってんだ?と思ってる?
サイン会はまだか?と思ってる?ってロンちゃんw
感謝祭名古屋でもやりたいが…とりあえず1曲歌わせてくれと。
『表参道』を歌唱。
ゆんさんに見つかったくさいw
唄い終えこのままスタート?はける?って聞くロンちゃん可愛らしいw
はけるのねw
チャオ~ってはけてく皆さんw変なポーズw
で、知らないうちに始まってたwww

一応ストップウォッチで測ってるのね。
まずごっつから行きますかね。
とりあえず計測係りの人の影になりゆんさんには見つからなさそうw
進みまして書き中はこちらは屈むのがセオリーなのねw
なんせサイン会初体験なんで勉強になるw

いざごっつサイン会。
よろしくぅ~と進むとサイン券見て
「あれ?みみみ(仮名)さんって名前だった?」と。
2007年の初握手以来初名乗りですもんw
「そうだよねぇ!へぇ~みみみ(仮名)さんかぁ~」可愛らしいw
で、サイン記入中に雑談。
ご飯の歌の時は凄かったとかw
お時間でバイバイ。
こんな
ごっつサイン。
感じで。
なかなか僕以外意味不明な感じで良いねw
ってかサイン初めて見た気がするw

で、ちょっと乾くの待って筒大活躍w
ってか結構皆さん同じ筒持参wダイソー売上アップねw
間違えないようにちゃんと管理しないとw

さてゆんちゃん行きましょう。
ロンちゃんはホントつんつるてんだなぁ~w

いざゆんちゃんサイン会。
「ありがとぉ~」手を振ってくれるゆん様惚れるw
で、初めましてwみたいなw
初名乗り緊張すみたいなw
「ねぇ~wみみみ(仮名)っちw」フレンドリーw
「なにか付ける?このままの方が良い?」とか言われなんか付けてくれと。
一瞬意味が分からずw
君とかさんとかの事かとすぐ理解できたがw
で、「みみみ(仮名)っちw」フレンドリーwww
で、サイン記入中に雑談。
書き中ガン見してやろw
「ぁははwww」大ウケw惚れるw
パルコイベ来てるのに名古屋ひさしぶりな気がするなんてお話で。
待ち遠しかったわよなんて告げると
「だよねぇ~w」惚れるw
待ち遠しすぎて夜も爆睡とか言っちゃったら大ウケw
「みみみ(仮名)っち覚えたよ」でバイバイw
こんな
あっきゃんサイン。
感じで。
意味不明感は無いけど嬉しいw
ってかサイン初めて見た気がするw

で、終わった人は出てけとのことでエントランスへ。
キンキンに冷えててだんだん寒くなってきたw
時計見たら結構いい時間になってんのね。
1時間もありゃ余裕かと思ったらなかなかのタイトなスケなのね。

サイン会押したのか会場設営まだとのことでチェキ会もやや押し。
開いて入りますとステージは閉まってる。
チェキ会は挨拶&歌無しなのね。
また知らないうちに始まってたwww
とりあえずごっつ列に並んでみるもなんか皆さん並ばずスカスカ列w
橋もんと目が合ってドキッとw
見つからないかな…とあっきゃんの方見たら目が合ってあ…みたいなw
撮影後の握手は無いのねUF…w
ま、画の出待ちでお話は出来るようなんで良いか。
触れなくてもまぁ良いやw

いざごっつチェキ会。
「ありがとぉ~」可愛らしいw
ごっつからハートが良いとの申告でやってみるも
秘密兵器が写らないとの撮影係小黒さんからのダメ出しw
え?どうしよ?って悩むごっつ可愛らしいw
秘密兵器挟む形に。ハートにならんwww
ま、良いかで撮影w
画待ちで雑談。
「みみみ(仮名)さんw」惚れるwww
恥かしいわねwで
「あ!可愛い!これで撮ればよかったw」と恥かしいポーズw
佐紀ちゃんのラストと被るw
黄色ポーズだねw
「次はこれで撮ろう!」予約www
で、秘密兵器は変わるのか?ってテーマにw
CBC仕様に変更。
「おぉ!」と驚くごっつに中部日本放送ですわよみたいなw
「ん?あ!名古屋!ロビンがお世話にw」ポッシきゃなw
で、画が出てきて○だねwみたいなw
バイバイw
こんな
ごっつチェキ。
感じで。
自分がでら良い笑顔で写ってて良かったw
過去最高の笑顔写真w
佐紀ちゃんで良い顔で写ってくれよ…自分…w
で、至近距離でニャンちゅう線堪能できたんででら満足w

ちょいと一回退出。
ちょいと紫に変身w
再入場!

今回もロンちゃんは人気だな。
あっきゃん列に並べないw
かきわけかきわけあっきゃん列へ。

いざゆんちゃんチェキ会。
「ありがとぉ~」デレゆん感無量w
「紫!」惚れるw
着替えてきたわよw
「ぅそぉ~!ありがとぉ」惚れるw
「どうする?」と問われるも自ら考えてくれるゆん様w
「ミステイク!」OH!Mistake!w
で、どっち?であたふたwww
「そっちで良いよ。ホントはそっちだし。」で撮影。
画待ちで雑談。
なんか恥ずいとか言っちゃうw
「なんでよぉw」なんでよぉ好きw
で、ゆんちゃん推し○出しアップリケに気づき
「可愛いw大好き」良かったw
探したわさと追加で
「ホント?!嬉しぃ~」感無量w
なんのかんの話してたら画出てきてお時間。
バイバイ。
こんな
あっきゃんチェキ。
感じで。
ゆん様が可愛らしく写ってらっしゃればオールOK!w

さて終わったら出てってくれってことで退散w
さ、帰ろ帰ろw
金山着でなんか歌声聞こえてくる。
電車の時間までまだちょっと時間あるんで覗きに。
女装の人が唄ってたw
本物のお嬢さんの方をチラッと観てバイバイw

さて次回は金曜の拳ちゃんイベかしら?
フライデーナイトか。
行けたら行こう。

ってことでおやすみなさいませ。